虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


新鯖スレ#9 のサムネイル 新鯖スレ#9

画像ファイル名:1782251638568.jpg-(63562 B)
63562 B無念Nameとしあき26/06/24(水)06:53:58No.1416921986そうだねx4 19:00頃消えます
新鯖スレ#9
上限1000レスに達しました
削除された記事が13件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)06:54:35No.1416922032+
今日は夜勤だから天津飯はちょっと無理やなぁ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:07No.1416922074そうだねx1
俺蟹苦手だから天津飯食えねぇ(前スレ1000)
3無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:16No.1416922091+
出勤前に食べればええねん
4無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:23 ID:D9pkzvWgNo.1416922102そうだねx2
    1782251723867.jpg-(585072 B)
585072 B
削除依頼によって隔離されました
https://may.2chan.net/b/res/1416917536.htmなーされた荒らしが帰ってきて立てたスレ
delして隔離に協力を
5無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:17No.1416922161そうだねx37
>ID:D9pkzvWg
よーしじゃあぶち込んでやるぜ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:22No.1416922169そうだねx2
何が変わったんの
7無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:25No.1416922173+
前に鯖移転した時もこんなお祭り騒ぎだったの?
8無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:26No.1416922176そうだねx9
おはようございます
カタログがスッキリしてるー
9無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:32No.1416922184そうだねx2
餃子の王将の天津飯で育ってきたんで甘酢の天津飯に衝撃を受けた
10無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:40No.1416922192+
前スレ天津飯は好きだけどさぁ…
11無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:10No.1416922231+
    1782251830805.jpg-(26920 B)
26920 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:20No.1416922241そうだねx1
バーミヤンの台湾からあげチャーハンが食べたい
13無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:21No.1416922242そうだねx22
ホモ臭いスレはどんどん隔離しよう
14無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:33No.1416922267+
何がどう変わったんだ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:41No.1416922273+
麻婆豆腐食うから許してくれ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:12No.1416922310そうだねx5
    1782251892284.png-(693734 B)
693734 B
未然に防ぐ!
17無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:19No.1416922323+
>麻婆豆腐食うから許してくれ
麻婆天津があるじゃない
18無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:20No.1416922325そうだねx17
>ホモ臭いスレはどんどん隔離しよう
ホモビのおっさん消えたの清々しさすら感じる
19無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:20No.1416922327+
ID出てる奴が立てたスレは即効で隔離される
それ以外のスレは普通の隔離速度
な気がする
20無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:37No.1416922349そうだねx11
    1782251917009.jpg-(852556 B)
852556 B
>ID:D9pkzvWg
この画像を貼ってIDが出た奴のスクショ貼っておくのでみんなはこれ見てどんな奴が貼ってるか確認してみて
21無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:44No.1416922357そうだねx1
    1782251924678.jpg-(214486 B)
214486 B
未然に防ぐ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:01No.1416922375そうだねx2
隔離されてるスレが多いな
23無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:07No.1416922387そうだねx8
隔離早すぎて笑う
24無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:20No.1416922409そうだねx2
前スレ場所によってはCoCo壱タッチパネルになってるのか…
ウチの近くのCoCo壱は普通に店員さんに注文する
25無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:35No.1416922432そうだねx6
>何がどう変わったんだ
delが効くようになって有害なスレを隔離しやすくなった
26無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:03No.1416922463そうだねx2
この煽り画像を作ってるやつがブルアニスレのAIあき
こいつに意見したら総叩きにされてスレから追い出されるよ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:06No.1416922468+
エラー品がまた寝れてないね
そろそろしぬんじゃないか
28無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:39No.1416922503そうだねx36
みんな淫夢嫌ってるのわかってほっとした
我が物顔でスレ立てしてたり無関係なスレでもネタねじこんできたりしてウザかった
29無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:56No.1416922533+
隔離されたスレからの反撃で麻婆豆腐連投されてる…
30無念Nameとしあき26/06/24(水)07:01:11No.1416922547そうだねx47
    1782252071050.jpg-(10645 B)
10645 B
ブルアカのスクショもブルアニのスクショも貼られてもよくわからんので俺は見かけたらもうdelする
31無念Nameとしあき26/06/24(水)07:01:19No.1416922559そうだねx3
クンニリンサン!コピペ荒らしも何とかしてくだち!!!
と言いたい所なんだけどふたばの仕様だと難しいんだっけか…
認証入れてくれいいのよ?
32無念Nameとしあき26/06/24(水)07:01:38No.1416922588そうだねx7
なるほど
今までよりもdelの効果が上がったのか
33無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:18No.1416922642そうだねx19
あれだけ絶え間なく荒らしが立ててた
ガンプラスレや美プラ関連スレそれに玩具関連スレが全く立たなくなった
これが答え合わせってやつか
34無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:27No.1416922650そうだねx8
削除依頼によって隔離されました
ブルアニスレの連中かそれのなりすましかとかどうでも良いからもうブルアカの話した奴一律delとかでも良いと思うんだ
前スレの最後ひたすらブルアカのレスバに終始しててまともに進行してない
35無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:46No.1416922672そうだねx34
このスレで特定のコンテンツの話してる時点で浮いてるんですよ…
36無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:51No.1416922681そうだねx5
>ブルアカのスクショもブルアニのスクショも貼られてもよくわからんので俺は見かけたらもうdelする
通用しないのにいつまでDD論喚き散らしてんだこのキチガイは
37無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:01No.1416922696そうだねx16
そもそも今までdelが正しく入ってなかった疑惑がある
何度も同じレスdelできてたから
38無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:04No.1416922699+
荒らしがいなくなって快適
39無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:06No.1416922701そうだねx15
>ブルアニスレの連中かそれのなりすましかとかどうでも良いからもうブルアカの話した奴一律delとかでも良いと思うんだ
>前スレの最後ひたすらブルアカのレスバに終始しててまともに進行してない
どっちもどっちにしたがる荒らし
40無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:14No.1416922712そうだねx23
エラー品は嫌われることしか出来ないんだ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:18No.1416922718+
>エラー品がまた寝れてないね
>そろそろしぬんじゃないか
新鯖になってから話題に全然上がらなくなって話題に上げてほしいエラー品のレス
42無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:35No.1416922736そうだねx2
>No.1416922650
こいつもだな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:49No.1416922754そうだねx1
>ホモ臭いスレはどんどん隔離しよう
秀夫は?
44無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:51No.1416922755そうだねx5
>荒らしがいなくなって快適
このスレが荒らし大集合って感じ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:58No.1416922760そうだねx3
前の鯖はdelの効果が薄かったけど荒らし側が何かやってたのかね?
46無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:00No.1416922765そうだねx5
>あれだけ絶え間なく荒らしが立ててた
>ガンプラスレや美プラ関連スレそれに玩具関連スレが全く立たなくなった
>これが答え合わせってやつか
前から言われてたからね
ティ○スレとかその前のやつとか
頭おかしい奴が自治のフリして居座ってたし
47無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:05No.1416922770そうだねx6
    1782252245299.jpg-(77439 B)
77439 B
削除依頼によって隔離されました
京都の伏見区の相沢sage爺早朝からトイレこもってうんこdel❤️うんこdel❤️言いながらうんこしてるんだよ❤️
タツユキです❤️
48無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:25No.1416922792そうだねx1
>このスレで特定のコンテンツの話してる時点で浮いてるんですよ…
新鯖になってからの変化全般の話題だから今まで我が物顔で居座ってたブルアニスレが話題になるのも当たり前なのに
特定のコンテンツガーとか意味不明なこと言わないでくれない?
49無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:28 ID:D9pkzvWgNo.1416922796そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
スレあきがブルアニスレ叩きをきちんと削除すればまともに語れると思うわよ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:45No.1416922811+
>認証入れてくれいいのよ?
無料の認証はここの1日当たりの利用者(レス数)がもっと少なければ使えるんだろうけど
一定数以上使われると毎日結構な金額が吹っ飛んでいく仕様が普通だからねぇ
そして有料で安いのも利用数が少ないと安いだけでここのレス数だとお高いプランになってしまう
51無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:03No.1416922829そうだねx5
>みんな淫夢嫌ってるのわかってほっとした
>我が物顔でスレ立てしてたり無関係なスレでもネタねじこんできたりしてウザかった
ワッカスレなんてゲームが好きだった人にとっては憎しみでしかないしな
52無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:06No.1416922834そうだねx13
>スレあきがブルアニスレ叩きをきちんと削除すればまともに語れると思うわよ
ID出とるで
53無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:18No.1416922847+
>あれだけ絶え間なく荒らしが立ててた
>ガンプラスレや美プラ関連スレそれに玩具関連スレが全く立たなくなった
>これが答え合わせってやつか
昨日のこのスレで立てた本人っぽいのがキレてたけど面白いくらい立たなくなってるね
そもそもプラもに限らず玩具やその玩具の不具合のスレを立ててもいたんだろうとは思うけど
54無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:20No.1416922849そうだねx1
隔離されるのは他の隔離されるのと同レベルで見られてるってことじゃん
55無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:35No.1416922877そうだねx28
>京都の伏見区の相沢sage爺早朝からトイレこもってうんこdel❤️うんこdel❤️言いながらうんこしてるんだよ❤️
>タツユキです❤️
del
56無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:45No.1416922887そうだねx21
爆速隔離されても変わらず常同行動してる荒らしはほんと病気だなぁって
57無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:50No.1416922897そうだねx10
>No.1416922770
del
58無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:19No.1416922930そうだねx3
>爆速隔離されても変わらず常同行動してる荒らしはほんと病気だなぁって
俺をエラー品と呼ぶなというならそういうことやめたらいいのにな
59無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:28No.1416922943そうだねx31
>No.1416922770
こいつも早く消えねーかな
60無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:32 ID:D9pkzvWgNo.1416922948そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>ID出とるで
前にブルアニスレ叩くなとレスしたらせんせぇにdelツール攻撃されて出されたわよ
あいつらのやり口わよ
61無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:42No.1416922966+
>>麻婆豆腐食うから許してくれ
>麻婆天津があるじゃない
麻婆茄子がいいな
62無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:52No.1416922975そうだねx3
>俺をエラー品と呼ぶなというならそういうことやめたらいいのにな
ようエラー品
63無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:00No.1416922985+
食玩スレやTFスレは普通に建ってたな
64無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:08No.1416922994そうだねx1
>爆速隔離されても変わらず常同行動してる荒らしはほんと病気だなぁって
荒らし的には
隔離される≒かまってもらえる
って思考なんだろうな
本当に迷惑
65無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:19No.1416923002そうだねx16
タツユキはdelしとくからよ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:27No.1416923017そうだねx4
ブルアニスレはコテが地雷魚化してるからブルアカスレ同様に自ずと崩壊する
67無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:34No.1416923030そうだねx10
スレ立てできなくなったドラえもんが話題にしてもらおうと必死でウケる
68無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:40No.1416923037そうだねx10
たつゆきは毒にも薬にもならんからどうでもいいわ…
スクショ貼り出す気狂いより数倍マシ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:43No.1416923041+
>京都の伏見区の相沢sage爺早朝からトイレこもってうんこdel❤️うんこdel❤️言いながらうんこしてるんだよ❤️
>タツユキです❤️
なぜそんなこと知っているの?
同棲してるの?
70無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:44No.1416923043+
>食玩スレやTFスレは普通に建ってたな
FAスレも建ってる
71無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:48No.1416923047+
>あいつら
72無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:51No.1416923053そうだねx20
>このスレが荒らし大集合って感じ
大集合って言うほどの人数いますかねこれ…
一人が延々暴れてるように見えるんですが
73無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:04No.1416923063そうだねx2
ぶっちゃけよくあるアンチと信者の争いとそれに巻き込まれた一般ユーザーが離散したってだけの話じゃんね…
74無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:08No.1416923072そうだねx11
>前にブルアニスレ叩くなとレスしたらせんせぇにdelツール攻撃されて出されたわよ
>あいつらのやり口わよ
わよわよキッショ
75無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:36No.1416923096+
delが
完全に入ったのに
76無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:47No.1416923106+
そういやぎゃいぼんも見なくなったな
77無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:00No.1416923116そうだねx1
ヒロアカみたいなやたらアンチがわくスレへの効果はあるだろうか
78無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:03No.1416923122そうだねx7
タツユキはNGワードでスルーできるので対処が楽
79無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:19No.1416923135そうだねx1
>昨日のこのスレで立てた本人っぽいのがキレてたけど面白いくらい立たなくなってるね
>そもそもプラもに限らず玩具やその玩具の不具合のスレを立ててもいたんだろうとは思うけど
今後はIP無しのそれ関連スレはdel推奨だな
80無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:24No.1416923139そうだねx1
    1782252564763.jpg-(14598 B)
14598 B
>No.1416922811
カタログ綺麗になってクンニリンサンに感謝なんだけど全部上手いことはいかねえなあ…
81無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:29No.1416923142+
>ヒロアカみたいなやたらアンチがわくスレへの効果はあるだろうか
ヒロアカは無理
delすらされない
82無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:31No.1416923148そうだねx12
>delツール
何でこういうタイプの荒らしって自分を嫌ってるのはごく少数!あとは全員味方!ってつもりで
人の輪に入ってこようとするんだろうな
83無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:31No.1416923149そうだねx4
粘着スレ立てられなくなったら
スレッドタイトル変えてスレを立てる
無敵かコイツら
84無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:53No.1416923174そうだねx2
>そういやぎゃいぼんも見なくなったな
昨日今日はわからないけどちょいちょい見るよ
85無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:55No.1416923177そうだねx12
うんこついてる間は喋るな
86無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:02No.1416923184+
>そういやぎゃいぼんも見なくなったな
ぎゃいぼんは3次の画像スレしか表れない
87無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:02No.1416923185そうだねx20
ID出てるやつなんてスレ立てできないくらいが当然だよな
今までがおかしすぎただろ
88無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:17 ID:D9pkzvWgNo.1416923196そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
他責思考やめな
89無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:18No.1416923198そうだねx2
>そういやぎゃいぼんも見なくなったな
ギャイはその手の画像貼りにしか来ないだろ
90無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:31No.1416923208そうだねx2
玩具プラモ関係のとしあきの大半はディスコに消えたので…ので…
残ってるのはつまり…って事なんです…
91無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:32No.1416923211そうだねx1
ドムスレとか言うのも隔離された?
92無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:33No.1416923212+
大阪に行く前にネット断ちできそうで良かったねエラー品
93無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:36No.1416923217そうだねx4
エラー品以外にも厄介なバカはいる現実を見せつけられてる
そういやここヒロアカ呪術が打ち切り漫画扱いされるようなとこだったね…
94無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:50No.1416923232そうだねx5
>大集合って言うほどの人数いますかねこれ…
>一人が延々暴れてるように見えるんですが
ブルアカ関連だいたい壁打ちだな
30回線っぽいなこいつ
95無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:56No.1416923243そうだねx8
>タツユキはNGワードでスルーできるので対処が楽
都度del入れられなくなるので敢えてNG登録はしない派
96無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:57No.1416923250+
おんねこスレ見当たらないけど隔離されたのかな
97無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:08No.1416923261そうだねx5
>エラー品以外にも厄介なバカはいる現実を見せつけられてる
>そういやここヒロアカ呪術が打ち切り漫画扱いされるようなとこだったね…
と思い込みたいエラー品
98無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:30No.1416923298そうだねx18
>ID:D9pkzvWg
💩黙ってろよ
99無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:34No.1416923303+
コピペがまだ駆逐できてないのがな
100無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:35No.1416923304+
>おんねこスレ見当たらないけど隔離されたのかな
いい事だ
101無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:42No.1416923309そうだねx20
    1782252702893.jpg-(12698 B)
12698 B
>他責思考やめな
スゲー
102無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:51No.1416923326+
>おんねこスレ見当たらないけど隔離されたのかな
元々キリ番取った罪で荒らされてたスレなので
103無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:03No.1416923340そうだねx8
色んなスレが穏やかになりつつあるのは感じる
104無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:06No.1416923342そうだねx12
本当にエラー品一匹の犯行なんだね…
そりゃ対策も楽だわ
105無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:08No.1416923346そうだねx5
>みんな淫夢嫌ってるのわかってほっとした
>我が物顔でスレ立てしてたり無関係なスレでもネタねじこんできたりしてウザかった
画像はアレなのにスレ文は無関係なのがまかり通ってるの普通に迷惑でした
106無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:18No.1416923358+
なーんか偉そうなこと言ってるけどこういうのは放置?
妙だな…
https://may.2chan.net/b/res/1416882856.htm
107無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:56No.1416923406そうだねx6
>他責思考やめな

>何でこういうタイプの荒らしって自分を嫌ってるのはごく少数!あとは全員味方!ってつもりで
>人の輪に入ってこようとするんだろうな
108無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:04No.1416923418そうだねx4
なんか知らんがエラー品て言葉流行ってんな
109無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:21No.1416923439そうだねx5
規約読まない奴は使えなくしていいだろここ…
110無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:27No.1416923445そうだねx1
>色んなスレが穏やかになりつつあるのは感じる
ありがたい変更だな
マジでスッキリ
111無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:27No.1416923446そうだねx4
>No.1416922468
>No.1416922712
>No.1416922975
>No.1416923212
>No.1416923261
急に話題にならなくなってしまって自分からエラー品ガーして注目集めようとしてるエラー品のレス
112無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:31No.1416923449+
>>おんねこスレ見当たらないけど隔離されたのかな
>いい事だ
カタログ見たら普通にあった
113無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:34No.1416923456そうだねx13
>なんか知らんがエラー品て言葉流行ってんな
発達障害が気に入ってるらしい
114無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:01No.1416923480そうだねx20
ドラえもんと弁当のスレ立ててる奴がいなくなればいいや
115無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:21No.1416923507+
新橋スレかと
116無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:22No.1416923509+
>玩具プラモ関係のとしあきの大半はディスコに消えたので…ので…
>残ってるのはつまり…って事なんです…
その考えもわからなくはないけどそもそも粘着レベルのスレ立てと暴れる荒らしが居なければよかったわけで
117無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:23No.1416923511そうだねx10
>なんか知らんがエラー品て言葉流行ってんな
流行らせたいガイジが居るだけやで
その前はスレ豚だのネギトロパンパース?だの意味不明な事言ってたし
118無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:26No.1416923517+
>No.1416923174
>No.1416923184
>No.1416923198
そうか現れると萎えるから自分が見る頻度下がってただけでしたね…
防災グッズスレでふるさと納税でコツコツ揃えたとレスしてて初めてごめんなさい以外のぎゃいぼんを見たのを思い出した
119無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:32No.1416923524そうだねx6
✖ヒロアカ語れない
〇ジャンプに異常執着する独身中年が嫉妬を拗らせて荒らす
120無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:39No.1416923534そうだねx8
ブルアニスレあれだけ完走するからノーダメとか言っておいて夜中2.3時間レスつかずにコテがお目覚めして連投してるあたり着実には隔離の効果で人減ってんな
121無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:48No.1416923544そうだねx1
まあ一個二個スレがあるくらいなら開かなきゃいいだけだし……
122無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:51No.1416923548そうだねx15
>ドラえもんと弁当のスレ立ててる奴がいなくなればいいや
黄色い顔文字と黄色地に赤字もだ
123無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:58No.1416923554そうだねx3
>急に話題にならなくなってしまって自分からエラー品ガーして注目集めようとしてるエラー品のレス
あの足らず構ってもらう為なら自分さえ貶めるからな
124無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:25No.1416923584+
このスレも見てるんだろうけど早速ガンプラスレを立てていて駄目だった
125無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:35No.1416923594そうだねx2
>なんか知らんがエラー品て言葉流行ってんな
imgでガチャのエラー品の話してたらオレノコトカー!って喚きだしたキチガイがいて
その様を思いっきり馬鹿にされて
それ以降エラー品って言葉で検索しては噛みついてくるようになったと聞く
126無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:48No.1416923611+
>>玩具プラモ関係のとしあきの大半はディスコに消えたので…ので…
>>残ってるのはつまり…って事なんです…
>その考えもわからなくはないけどそもそも粘着レベルのスレ立てと暴れる荒らしが居なければよかったわけで
でも移住先で買えた買えないしたくて喧嘩腰でゴネたやつ処されてるよ
127無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:49No.1416923612そうだねx15
結局こうやって人が多いところに混ざろうとするも異物にしか見えないのがエラー品なんだよな
まさにエラー品と呼ばれるのに相応しいエラー品だわ
128無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:13No.1416923638そうだねx9
>なんか知らんがエラー品て言葉流行ってんな
いもげ発の言葉で今般の仕様改変の発端にもなってるスレ乱立&粘着荒らしが
グッズ開封スレでグッズのエラー品が出た時に「」たちが盛り上がってたら
そのスレに粘着してるそいつが俺をエラー品と呼ぶな!ってブチギレて暴れたんでその名前付けられた
129無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:29No.1416923658そうだねx4
    1782252989709.png-(207209 B)
207209 B
ディスコ避難所にて
ブルアニスレは荒らしの巣とみんなが言っている
青マケスレ(本スレ)が荒らしの巣とは誰も言ってない
ブルアニスレは悪くない!ってディスコで言ってみろよ
130無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:37No.1416923668そうだねx6
>なんか知らんがエラー品て言葉流行ってんな
昨日まで注目の的だったのに急にスレは隔離されて注目されなくから自演で注目されようとしてるだけだぞ
131無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:38No.1416923671そうだねx6
>ドラえもんと弁当のスレ立ててる奴がいなくなればいいや
あいつやっぱり大勢にdelされてたんだな
カタログ汚くなるからマジくたばって欲しかった
132無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:00No.1416923695そうだねx7
3スレくらい隔離されたら自動アク禁になる仕様でいいのに
133無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:02No.1416923698+
また懲りずにガンプラスレ立て始めた
134無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:41 ID:D9pkzvWgNo.1416923747そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>ブルアニスレあれだけ完走するからノーダメとか言っておいて夜中2.3時間レスつかずにコテがお目覚めして連投してるあたり着実には隔離の効果で人減ってんな
ブルアニスレ監視軍キモ
135無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:41No.1416923748+
あとタツユキか
何だあいつ
136無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:11No.1416923779+
多い順の世界観が変わったが開きたくなるようなスレも減った気がする
137無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:18No.1416923790そうだねx6
ディスコのスクショ貼るのディスコで禁止されてるだろ
138無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:24No.1416923794そうだねx20
>ブルアニスレ監視軍
あーいつもの幼稚な造語症の荒らしなのかこいつ
139無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:27No.1416923800+
これでガンプラ美プラについてまともに語れるかって言うとそうはならんのがね
140無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:31No.1416923805そうだねx10
>>なんか知らんがエラー品て言葉流行ってんな
>昨日まで注目の的だったのに急にスレは隔離されて注目されなくから自演で注目されようとしてるだけだぞ
スレ豚といい流行らせたい奴がゴリ押ししてるのは感じる
普通の人はそんな汚い造語見たくないんだわ
141無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:35No.1416923813+
>そういやぎゃいぼんも見なくなったな
ぎゃいぼんは夏コミ終われば戦利品スレに来るだろ
あのスレでは普通に喋るんだよな
142無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:56No.1416923825そうだねx8
>ID:D9pkzvWg
143無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:57No.1416923828そうだねx1
del依頼も規約違反だった記憶だからdelしとくね
それはそれとしてその貼ってあるスレをdelするかはとしあきに任せるね
「新鯖スレはdel誘導してる!」とか言われるのも本意じゃないし自分の立てたスレここに貼ってdelを躱そうっていう猿知恵を働かせる荒らしもいるかもしれないからね!
144無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:09No.1416923849そうだねx7
>なんか知らんがエラー品て言葉流行ってんな
ちなみにあの荒らし
あにまんや5chや爆サイでもエラー品って呼ばれ始めてるみたいよ
どんだけ嫌われてるんすかね…
145無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:33No.1416923876そうだねx14
エラー品の何が汚い言葉なのだろうか
一般的に使われてる言葉なのに
146無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:35No.1416923880+
>今後はIP無しのそれ関連スレはdel推奨だな
ろくな管理もされなくて荒れるのがわかりきってるスレで普通に話そうとしてるのがいるのも恐怖しかなかった
147無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:35No.1416923881そうだねx6
>ぎゃいぼんは夏コミ終われば戦利品スレに来るだろ
>あのスレでは普通に喋るんだよな
喋れたのかあの人…
148無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:36No.1416923883+
>>>なんか知らんがエラー品て言葉流行ってんな
>>昨日まで注目の的だったのに急にスレは隔離されて注目されなくから自演で注目されようとしてるだけだぞ
>スレ豚といい流行らせたい奴がゴリ押ししてるのは感じる
>普通の人はそんな汚い造語見たくないんだわ
管理人がNGワード登録すればいいのにな
149無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:38No.1416923889+
>あとタツユキか
>何だあいつ
あいつは自己顕示欲すごいだけで他人貶めることそんなにないから……
150無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:41No.1416923894+
エラーヒンならカッコイイロシア人っぽくなるぞ
151無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:57No.1416923920そうだねx9
    1782253197713.jpg-(26091 B)
26091 B
>ID:D9pkzvWg
152無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:59No.1416923923そうだねx7
ウンコマンは喋るな
153無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:12No.1416923938そうだねx12
>>>なんか知らんがエラー品て言葉流行ってんな
>>昨日まで注目の的だったのに急にスレは隔離されて注目されなくから自演で注目されようとしてるだけだぞ
>スレ豚といい流行らせたい奴がゴリ押ししてるのは感じる
>普通の人はそんな汚い造語見たくないんだわ
エラー品が造語?普通に日常にある言葉だぞ…
154無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:15No.1416923939そうだねx15
>エラー品の何が汚い言葉なのだろうか
>一般的に使われてる言葉なのに
何回も連呼するからウザがられてんだよ
いい加減気づけよ
155無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:21No.1416923947そうだねx3
>あにまんや5chや爆サイでもエラー品って呼ばれ始めてるみたいよ
>どんだけ嫌われてるんすかね…
あまりにも敵増やし過ぎてるよ
リアルで何されてもおかしくない位に…
156無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:30No.1416923959そうだねx5
>多い順の世界観が変わったが開きたくなるようなスレも減った気がする
そりゃ大勢嫌気さして去った後だからな
157無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:32No.1416923961そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
めぶき民がアレな連中でやたらここを荒らし回ってたけど
それも無くなるってことで安心していいのかな
158無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:48No.1416923981+
>これでガンプラ美プラについてまともに語れるかって言うとそうはならんのがね
スレ立てまくって荒らしてる奴は消えないだろうし消えたとしてもIPで管理出来る人じゃないと厳しいと思う
159無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:55No.1416923989そうだねx19
>めぶき民がアレな連中でやたらここを荒らし回ってたけど
>それも無くなるってことで安心していいのかな
del
160無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:11No.1416924012そうだねx2
タツユキはそんなに気に成らないけど
ガチ切れしてる人も少なからずいるから排除されるちゃうのかしら
161無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:17No.1416924020そうだねx5
エラー品って普通にある言葉なんだけど造語扱いしてるやつなんなん?
162無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:17No.1416924021そうだねx8
>No.1416923876
使い方の問題ですかね
163無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:22No.1416924031そうだねx5
エラー品連呼をちやほやされてると勘違いしてたからなあいつ
それが急に止まったからエラー品ガーと自演してまで流れを取り戻そうと必死なんよ
164無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:45No.1416924050そうだねx3
mayでブルアカの話するやつなんてもうブルアニスレの粘着しかいないんだ…だから…すまない
165無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:46No.1416924052そうだねx14
>No.1416923939
ゴミの立ててるスレがウザがられてるって認めるんだ?
166無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:48No.1416924056+
新しい虹裏を象徴するスレ
167無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:52No.1416924062そうだねx16
>何回も連呼するからウザがられてんだよ
誰もしてなくない?
168無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:51No.1416924129そうだねx1
>>めぶき民がアレな連中でやたらここを荒らし回ってたけど
>>それも無くなるってことで安心していいのかな
>del
図星だったか?
169無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:58No.1416924138そうだねx10
>ID出てるやつなんてスレ立てできないくらいが当然だよな
idマンはスレ立て禁止でいいよね
荒らし以外は誰も困らない
170無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:59No.1416924140そうだねx2
>No.1416924062
ということにしたい
171無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:04No.1416924146そうだねx2
    1782253384072.jpg-(217964 B)
217964 B
>エラー品連呼をちやほやされてると勘違いしてたからなあいつ
>それが急に止まったからエラー品ガーと自演してまで流れを取り戻そうと必死なんよ
こんな狂った思考回路だからな…
172無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:09No.1416924156そうだねx6
超絶嫌われていたニコ百のAI荒らしですら死んだ後は鎮火しつつあるからな
エラー品だの連呼してよちよち構ってるのはあにまん笑えない幼稚さ
173無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:15No.1416924170そうだねx3
>>スレ豚といい流行らせたい奴がゴリ押ししてるのは感じる
>>普通の人はそんな汚い造語見たくないんだわ
>エラー品が造語?普通に日常にある言葉だぞ…
文章の繋がりが読めないんかキミ…
174無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:30No.1416924189そうだねx12
>何回も連呼するからウザがられてんだよ
>いい加減気づけよ
そう呼ばれるような行動を取ってるお前みたいな荒らしに相応しい呼び名じゃん
まさに普通の人間から生まれたエラー品
175無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:35No.1416924197そうだねx6
なんか新着にdel入れるのが楽しくなってきたな
176無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:51No.1416924215+
実際あれは自作自演で自分のスレで自分叩いて話題になってるように見せてた過去があるからなID出されて判明したけど
177無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:52No.1416924216そうだねx2
対立煽りまで来た
このスレに人が集まってるのは感じる
178無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:02No.1416924231そうだねx10
豚連呼どうこうの話をしていた時も思ったけどまともな会話が出来るならまずそういう呼ばれ方はされないのではってなる
179無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:16No.1416924242そうだねx8
連呼って1レスの間に数回言ってるならわかるけど
エラー品って1レスの間に一回なら連呼って言わんやろ
「連続」して「呼ぶ」から連呼なんだし
180無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:22No.1416924250そうだねx2
ブルアニスレは覗くと面白いぞ過激派コテが大暴走してて穏健派コテが空気になってる
あそこのコテ結構いるから見てて飽きない
181無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:25No.1416924253そうだねx8
・政治や粘着スレはmayに要らないから政治や粘着スレは隔離される
・自分達は過去に被害を受けた被害者なんだと主張しても今やってるのは粘着行為なんだから粘着スレとして隔離される
・正しい事だからと主張してもそれは板の規約に反しているから隔離される
本当にこれだけなのに…
182無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:01No.1416924295そうだねx13
>連呼って1レスの間に数回言ってるならわかるけど
>エラー品って1レスの間に一回なら連呼って言わんやろ
>「連続」して「呼ぶ」から連呼なんだし
1スレの間に何回も呼ばれても連呼だけど?
183無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:03No.1416924302そうだねx4
>豚連呼どうこうの話をしていた時も思ったけどまともな会話が出来るならまずそういう呼ばれ方はされないのではってなる
それはそう
よく分からん言葉使う時点でコミュニケーション取れないんだなって分かるし
184無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:06No.1416924306そうだねx9
汚い言葉ゴリ押し連呼なんかするから普通の人も疲れて他所行っちゃうんだぞ
185無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:17No.1416924322+
盛り上がってる様に見えて全部コピペなのかなこのスレ
186無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:25No.1416924330+
本来喜べることなのになんか荒らしてる奴いるけど
鯖あきが荒らしに来てるのかね?
187無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:45No.1416924354そうだねx2
>No.1416922231
>No.1416922310
こいつらブルアニじゃねーか
188無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:05No.1416924385そうだねx14
>鯖あきが荒らしに来てるのかね?
誰?
189無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:10 ID:D9pkzvWgNo.1416924393そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
粘着スレが隔離されるなら新鯖スレが隔離されないと不公平
190無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:19No.1416924407+
ブルアニはあにまんでも割と立つけどガチなファンが悲しみのあまりブチ切れながら叩いていたのが印象的だった
素人が考えた銃撃戦よりクオリティ低いのは普通に狂ってる
191無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:28No.1416924420そうだねx10
>本来喜べることなのになんか荒らしてる奴いるけど
>鯖あきが荒らしに来てるのかね?
めぶき粘着か…del入れとこ…
192無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:35No.1416924431+
良いの?本当に普通にプラモの話しても良いの…?
193無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:39No.1416924435そうだねx4
>ブルアニスレは覗くと面白いぞ過激派コテが大暴走してて穏健派コテが空気になってる
>あそこのコテ結構いるから見てて飽きない
汚物に顔突っ込んだとしあきも汚物なんだよなあdel
194無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:59No.1416924459+
これじゃあれだけ新天地だの楽園だのって言ってためぶき民が馬鹿みたいじゃないですか
195無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:01No.1416924462そうだねx2
このスレが立ってると新着で荒らしスレ立てるたびにdel入れられるから
このスレが邪魔になのでなんとか排除する流れにしたいらしい
196無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:06No.1416924474+
>>豚連呼どうこうの話をしていた時も思ったけどまともな会話が出来るならまずそういう呼ばれ方はされないのではってなる
>それはそう
>よく分からん言葉使う時点でコミュニケーション取れないんだなって分かるし
一人だけが問題ならスルーしてdelしてID出してポイでいいもんな
197無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:09No.1416924477そうだねx23
荒らしってIDなくても独自の世界観で語り出すからすぐわかるわ
198無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:14No.1416924485そうだねx1
>本来喜べることなのになんか荒らしてる奴いるけど
>鯖あきが荒らしに来てるのかね?
ガンプラスレを立ててる荒らしが同じようなことをよく言ってたな…
199無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:29No.1416924502そうだねx7
エラー品を流行らせようとしてたのに邪魔されてオコなんか?
200無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:29No.1416924503そうだねx14
だから擦り付けが見苦しいって言ってんだよ
荒らしやってんのにバレて言い逃れとかしてんじゃねぇよ
201無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:36No.1416924512そうだねx5
    1782253656142.jpg-(226616 B)
226616 B
>ブルアニスレは覗くと面白いぞ過激派コテが大暴走してて穏健派コテが空気になってる
>あそこのコテ結構いるから見てて飽きない
スレ隔離されたけど私たちは悪くないしーしてたコテ
202無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:50No.1416924530そうだねx8
まともなスレは隔離されないんだよ
カタログを見てみな
203無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:53No.1416924533そうだねx7
ここはブルアニの遠吠えスレか?
204無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:54No.1416924536そうだねx2
>ID出てる奴が立てたスレは即効で隔離される
>それ以外のスレは普通の隔離速度
>な気がする
ウンコ付きがスレ立てるとか無条件で隔離で良いのにって前から思ってたが
大分マシになったということか
205無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:08No.1416924556そうだねx9
>エラー品を流行らせようとしてたのに邪魔されてオコなんか?
今時オコとかあんま聞かんな…
206無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:13No.1416924565そうだねx2
>良いの?本当に普通にプラモの話しても良いの…?
IPスレ立てるならな
207無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:29No.1416924595そうだねx11
>荒らしってIDなくても独自の世界観で語り出すからすぐわかるわ
共通ID化される前からほぼ一人で荒らしてたのバレてたしな
208無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:35No.1416924603そうだねx8
>まともなスレは隔離されないんだよ
>カタログを見てみな
それに隔離されやすいってことはそれだけ手を汚してきたって事でもあるしね
209無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:50No.1416924618そうだねx2
大阪の話どうなったんだ
今週行くとかいう話じゃなかったのか
210無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:51 ID:D9pkzvWgNo.1416924619そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>No.1416924250
>No.1416924512
粘着行為del
211無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:06No.1416924649そうだねx14
なんというかその言葉で呼ばれるとすごい嫌だってのが必至になってるんだな
212無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:21No.1416924678そうだねx9
ID出てない回線見つけてはしゃいでんのか
213無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:31No.1416924692そうだねx3
>そう呼ばれるような行動を取ってるお前みたいな荒らしに相応しい呼び名じゃん
>まさに普通の人間から生まれたエラー品
こういう体言止めするやつな
214無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:46No.1416924714そうだねx14
とりあえずエラー品と呼ばれるのは嫌なのね
215無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:48No.1416924718そうだねx2
「粘着スレ」と毎回言う割にどのスレだか具体的に言えんのって言ってる人も何かやましい事あるのだろうと思ってる
216無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:49No.1416924719そうだねx5
進撃の巨人が~
おじクソが~
とかそんな感じの下痢豚スレが即刻隔離されてて新鯖快適だなと
217無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:50No.1416924721そうだねx7
ブルアニとまさはるの断末魔が心地いいわ
218無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:04No.1416924744そうだねx8
    1782253804020.jpg-(50859 B)
50859 B
第三者からしたら見るのも理解するのも面倒なスクショを貼るな……
219無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:12No.1416924754そうだねx19
>ID:D9pkzvWg
>粘着行為del
すげぇ説得力だー
220無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:17No.1416924757そうだねx6
オルガス民もいなくなるのか
良かった良かった
221無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:25No.1416924774そうだねx4
>なんというかその言葉で呼ばれるとすごい嫌だってのが必至になってるんだな
玩具のエラー品の話で和気藹々としてるところに勝手に突っ込んでいって俺を欠陥品と呼ぶなと暴れて
じゃあお前これからエラー品て呼ぶわって名付けられた
二重に恥ずかしい名前だからな
222無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:29No.1416924779そうだねx5
>まともなスレは隔離されないんだよ
>カタログを見てみな
勢い順で結構上にあるV粘着がまともなスレ?
223無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:33No.1416924786そうだねx1
>>まともなスレは隔離されないんだよ
>>カタログを見てみな
>それに隔離されやすいってことはそれだけ手を汚してきたって事でもあるしね
今までdelしてきた甲斐はあったな
224無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:40No.1416924794そうだねx1
>エラー品を流行らせようとしてたのに邪魔されてオコなんか?
エラー品呼びに特別感感じちゃってたっぽいしなあれ
225無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:53No.1416924810そうだねx8
>とりあえずエラー品と呼ばれるのは嫌なのね
delしてほしいみたいだからdelしておくわ
226無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:13No.1416924844そうだねx4
>ブルアニとまさはるの断末魔が心地いいわ
罠にかかってもがいてる害獣状態なんやな
227無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:14No.1416924845+
またアイツ暴れ出してるなぁ…
さっきドラえもんの顔でドラゴンボールとか抜かしてるイミフスレあったもう消したみたいだけど
アイツまだ不正アクセス手段持ったままなんじゃないの?
228無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:25No.1416924861そうだねx13
>とりあえずエラー品と呼ばれるのは嫌なのね
あー来た来た
会話出来ない筆頭みたいなやつ
229無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:30No.1416924870そうだねx9
そもそもエラー品は自称みたいなもんだろ
勝手にけおってたって聞いたぞ
230無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:40No.1416924888そうだねx9
これは平和にはなりそうにないな
231無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:42No.1416924892+
>ID出てない回線見つけてはしゃいでんのか
エラー品に否定的な人全部的に見えてるんだろうな
こりゃ人減るのはまだ止まらんぞ
232無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:55No.1416924908+
>とりあえずエラー品と呼ばれるのは嫌なのね
君は嫌じゃないの?
233無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:49No.1416924997そうだねx16
エラー品で発狂するのも自己紹介でしかないんだよなぁ
234無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:55No.1416925007+
>>ブルアニとまさはるの断末魔が心地いいわ
>罠にかかってもがいてる害獣状態なんやな
もういいから保健所に引き取ってほしいな
235無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:56No.1416925009そうだねx14
エラー品って人に向けて使う言葉ではないし刺さるやつほぼ居ないからな
236無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:56No.1416925010そうだねx6
>>本来喜べることなのになんか荒らしてる奴いるけど
>>鯖あきが荒らしに来てるのかね?
>ガンプラスレを立ててる荒らしが同じようなことをよく言ってたな…
ディスコで鯖管理人が荒らせって指令してたとか言ってたけど探しても見つからないんだよな
ディスコは全部発言残ってて検索もできるのになんでデマ流すんだろうね
237無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:04No.1416925016+
>これは平和にはなりそうにないな
レスポンチは一人でもできるが二人になれば速度が段違いだからな
238無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:28No.1416925058+
>これは平和にはなりそうにないな
239無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:29No.1416925059そうだねx6
少しはまともに会話しようとする気は無いのか?
荒らしの話題出しても楽しくねえだろうが
240無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:42No.1416925077そうだねx2
>そもそもエラー品は自称みたいなもんだろ
>勝手にけおってたって聞いたぞ
いもげでおもちゃの製造エラー品の話してたところに乗り込んできてエラー品って言うなって暴れたらしい
241無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:46No.1416925082+
アイツのスレ速攻隔離されるから注目されなくなって悔しくてここでエラー品ガーのレスして注目集めようとしてるのが凄く分かりやすい
242無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:49No.1416925088そうだねx4
>エラー品って人に向けて使う言葉ではないし刺さるやつほぼ居ないからな
国も認定してるのはちょっと強すぎるよな…
243無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:57No.1416925093そうだねx1
>そもそもエラー品は自称みたいなもんだろ
>勝手にけおってたって聞いたぞ
それも真偽怪しいけどな
そもそもimgでの話らしいし
ならimgでやってろとしか
244無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:17No.1416925126そうだねx6
残念ながらここはだいぶ狂人濃度上がっちゃってるからな
荒らす阿呆に構う阿呆
245無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:24No.1416925136そうだねx8
>大阪の話どうなったんだ
足りない頭で必死に考えた釣りだったんじゃないかと思ってる
嘘でしたバーカってやろうとしてたのに昨日からスレが速攻で隔離されるようになって怒り狂ってるんじゃないかな
246無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:31No.1416925150そうだねx1
>少しはまともに会話しようとする気は無いのか?
>荒らしの話題出しても楽しくねえだろうが
結局まともに進行しようとして自分でスレ立てて管理しようと思っても何も変わってないんじゃ愚痴りたくもなるわ
247無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:39No.1416925159+
>>良いの?本当に普通にプラモの話しても良いの…?
>IPスレ立てるならな
玩具系って荒らし以外にも面倒なのが居着いてるからそれが標準じゃないとキツいよね
そもそも普通に話したいだけなら別にIPでも困ることはないのもあるけど
248無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:43No.1416925165そうだねx5
>>そもそもエラー品は自称みたいなもんだろ
>>勝手にけおってたって聞いたぞ
>いもげでおもちゃの製造エラー品の話してたところに乗り込んできてエラー品って言うなって暴れたらしい
ここはmayですよ
なんでわざわざimgの荒らしの話すんの?
249無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:44No.1416925166そうだねx5
>君は嫌じゃないの?
普通のスレ立て&レスしてればエラー品なんて呼ばれる機会無いしな
250無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:46No.1416925172そうだねx4
>少しはまともに会話しようとする気は無いのか?
>荒らしの話題出しても楽しくねえだろうが
その手の連中は気持ちの問題じゃなくてコミュニケーション能力そのものに問題があるに花京院の魂3つくらい賭けたい
251無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:55No.1416925185そうだねx6
>アイツのスレ速攻隔離されるから注目されなくなって悔しくてここでレスして印象操作しようとしてるのが凄く分かりやすい
252無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:40No.1416925241+
もう少しで流行りそうだったのに邪魔されて悔しかろうなぁ
253無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:52No.1416925258そうだねx3
ブルアニで立てると隔離されるからってブルアニと付けずに偽装スレ立てたり
新鯖のスレに毎回湧いて来たりしてるが外に出てくるな
254無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:00No.1416925266そうだねx11
>ここはmayですよ
>なんでわざわざimgの荒らしの話すんの?
共通ID化されたときにどっちも荒らしてたのがバレたのに分ける必要あんの?
255無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:03No.1416925270そうだねx3
>>少しはまともに会話しようとする気は無いのか?
>>荒らしの話題出しても楽しくねえだろうが
>その手の連中は気持ちの問題じゃなくてコミュニケーション能力そのものに問題があるに花京院の魂3つくらい賭けたい
だからスルーできる人から他所に行っちゃうんですね
256無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:05No.1416925274そうだねx2
>「粘着スレ」と毎回言う割にどのスレだか具体的に言えんのって言ってる人も何かやましい事あるのだろうと思ってる
わざわざ個別で名前出さなくても政治スレや粘着スレなんて見れば分かるだろう
この政治・粘着スレは正しい!この政治・粘着スレは間違ってる!じゃなくて政治・粘着スレは荒らしとしてまとめて消えろってだけなんだから
257無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:06No.1416925277そうだねx16
粘着がmayとimg反復横跳びしてるなんてみんな知ってる話だろ
258無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:07No.1416925283+
>>大阪の話どうなったんだ
>足りない頭で必死に考えた釣りだったんじゃないかと思ってる
>嘘でしたバーカってやろうとしてたのに昨日からスレが速攻で隔離されるようになって怒り狂ってるんじゃないかな
注目されるスレを取り上げられたから新鯖スレで流れ無視してエラー品が○○とレスして注目集めようとしてる
259無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:10No.1416925286そうだねx2
流行るわけないんだよな…そのうち消えるのが決まったんだから
260無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:13No.1416925296そうだねx7
粘着スレに頭突っ込んでこいつらこんなこと言ってるぜとか粘着スレの粘着始めてるしな
261無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:15No.1416925299+
>>君は嫌じゃないの?
>普通のスレ立て&レスしてればエラー品なんて呼ばれる機会無いしな
気狂いは勝手に荒らし認定してくるから無理です
スレ管理したら逆恨みまでしてくるし
262無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:24No.1416925312そうだねx14
理想はスレ隔離されまくって誰も気付かないうちにエラー品が消えることかな
いなくなっても誰も気付かないって笑える最後だし
263無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:36No.1416925326+
>足りない頭で必死に考えた釣りだったんじゃないかと思ってる
>嘘でしたバーカってやろうとしてたのに昨日からスレが速攻で隔離されるようになって怒り狂ってるんじゃないかな
釣りだったとするとずっと回線を減らしたままなのが説明つかなくなる
264無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:44No.1416925341そうだねx16
荒らしが隔離されてもクソスレ立て続けてるの
殺虫剤かけられて悶えてるゴキブリみてえだな
265無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:54No.1416925353そうだねx4
新鯖スレ好き目的もないのについ来てしまう
266無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:08No.1416925375そうだねx10
>少しはまともに会話しようとする気は無いのか?
>荒らしの話題出しても楽しくねえだろうが
新鯖で荒らしのゴミスレが見えなくなっていいねは1番わかりやすい話題では
267無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:19No.1416925386そうだねx4
>粘着スレに頭突っ込んでこいつらこんなこと言ってるぜとか粘着スレの粘着始めてるしな
荒らしと同レベルに堕ちてる自覚なさそうなんだよな
268無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:27No.1416925396そうだねx8
荒らしがどこも荒らしてたから情報が共有されてるんだろ
何なら答え合わせもあったじゃない
269無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:31No.1416925400+
imgに逃げ込んで最近調子に乗ってたマジスタンスにID出て恥ずかしい事になってるけどあちらも閾値とか変わってるんだろうか
270無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:40No.1416925407そうだねx6
「エラー品」が飽きたらまた別の造語を連呼するんだろ?
271無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:49No.1416925416+
>もう少しで流行りそうだったのに邪魔されて悔しかろうなぁ
絶対許さんからな
272無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:57No.1416925430そうだねx4
>ディスコで鯖管理人が荒らせって指令してたとか言ってたけど探しても見つからないんだよな
>ディスコは全部発言残ってて検索もできるのになんでデマ流すんだろうね
ディスコの時といいめぶきの時といい嫌ってる上に評判を下げるための言うことが似すぎていてガンプラスレの奴がその叩きスレも立ててたんだろうなってなった
273無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:59No.1416925436そうだねx10
アレがスレ立てても即隔離されてみんなが存在忘れたらエラー品と呼ばれなくなるよ
274無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:03No.1416925447+
>粘着がmayとimg反復横跳びしてるなんてみんな知ってる話だろ
エラー品だけがバレてないと思い込んで知ってるやつが荒らし!って喚いてるよなおそらく
275無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:15No.1416925463そうだねx9
エラー品エラー品と騒いでる人がエラー品じゃ無い事を祈っとくわ🙏
276無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:27No.1416925478+
そういや一時期へんなスペース入れたレス大量に見かけたけどいつの間にか見なくなったな
277無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:29No.1416925484そうだねx11
プーチンスレがあったのでdel入れといた
278無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:35No.1416925498そうだねx4
名前付けるとラクなんだろうな
「また◯◯か」とかで片付けられちゃうし
279無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:54No.1416925528+
>少しはまともに会話しようとする気は無いのか?
>荒らしの話題出しても楽しくねえだろうが
荒らしの話題は楽しくないが
荒らしが消えた話題は正直楽しい
まあこの状態が長く続けば自然消滅するわ
280無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:07No.1416925541+
エラー品は名前ですらないから安心よねw
281無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:11No.1416925548そうだねx1
>荒らしがどこも荒らしてたから情報が共有されてるんだろ
>何なら答え合わせもあったじゃない
又聞きしたような怪しい情報を共有されてもな…
282無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:27No.1416925568そうだねx21
共通IDバレのあとに荒らしをバカにする人を悪く言うのは無理だろ…
あれは荒らしまくった奴が悪いとしかならないじゃん
283無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:45No.1416925597そうだねx2
うんこ付きは本当にブルアニスレの住人なのかな
味方に置いとくにはあまりにも無能すぎないか
284無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:47No.1416925601そうだねx17
共通IDはいい仕事したよ
285無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:50No.1416925605そうだねx1
>>荒らしがどこも荒らしてたから情報が共有されてるんだろ
>>何なら答え合わせもあったじゃない
>又聞きしたような怪しい情報を共有されてもな…
ふたば仕様変更前の共通IDもう忘れたんですかね…
286無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:03No.1416925621そうだねx6
>No.1416925463
1番騒いでるのはエラー品なんだけどそのレスでいいのか?
287無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:06No.1416925625+
>>もう少しで流行りそうだったのに邪魔されて悔しかろうなぁ
>絶対許さんからな
何で流行らせようとしたの?
288無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:10No.1416925631そうだねx3
一般的な言葉を造語扱いにしようとするのは無理があるだろ
別のストーリー考えたほうがいいぞ
289無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:11No.1416925635+
有名人粘着スレも見なくなったな
290無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:12No.1416925637+
>プーチンスレがあったのでdel入れといた
俺もそのスレと集合写真の切り抜きスレがあったのでdelした
291無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:18No.1416925643そうだねx8
>共通IDはいい仕事したよ
事実は覆らないからな
292無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:18No.1416925645+
>エラー品が造語?普通に日常にある言葉だぞ…
荒らしを擁護するわけじゃないけど日常的に人間に使う言葉だと思ってるのか?
293無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:25No.1416925661そうだねx2
共通IDの仕様は残しているのは感謝
294無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:32No.1416925673そうだねx8
なんか高市ガーとかトランプガーとかのスレが見えないけど隔離されてるの?
やったー
295無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:40No.1416925685そうだねx5
普通にimgもmayも両方使うんだわ
296無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:00No.1416925721+
流行らせようとしたワード使われずあれとかアイツ呼びされ始めてて面白い
297無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:12No.1416925741そうだねx5
>荒らしを擁護するわけじゃないけど日常的に人間に使う言葉だと思ってるのか?
……?
人間に対して使った覚えはありませんなぁ
298無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:17No.1416925755そうだねx4
>>エラー品が造語?普通に日常にある言葉だぞ…
>荒らしを擁護するわけじゃないけど日常的に人間に使う言葉だと思ってるのか?
使うだろう
物作ってるところなら毎日でも
299無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:25No.1416925767そうだねx11
>>エラー品が造語?普通に日常にある言葉だぞ…
>荒らしを擁護するわけじゃないけど日常的に人間に使う言葉だと思ってるのか?
クソ荒らしなんて人間扱いなんかしてねぇよ
300無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:29No.1416925774そうだねx9
荒らしの立てたスレにわざわざレスしに行ってるやつは同類だと思ってる
301無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:29No.1416925776そうだねx2
>>>もう少しで流行りそうだったのに邪魔されて悔しかろうなぁ
>>絶対許さんからな
>何で流行らせようとしたの?
俺の功績!ってやつでしょ
普通の人は汚物見ていたいもんじゃないよ
302無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:38No.1416925785そうだねx3
>荒らしを擁護するわけじゃないけど日常的に人間に使う言葉だと思ってるのか?
働きもせず一日掲示板荒らしてるアホは人間のエラー品そのものじゃない?
303無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:41No.1416925792そうだねx3
>ID:D9pkzvWg
>粘着行為del
こいつブルアニスレから来たんだろうけど
ID出されてもこれって無敵の人じゃん...
304無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:13No.1416925844そうだねx7
アンチアンチとか粘着の粘着って大抵あれな人が使う印象しかないけど
荒らす奴がいるからそれに対して怒ってる人もいるのを理解してないよね
305無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:21No.1416925850そうだねx1
>荒らしの立てたスレにわざわざレスしに行ってるやつは同類だと思ってる
スルースキルが無いとストレスの多い掲示板にはなったなと思う
306無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:37No.1416925877そうだねx3
>>>エラー品が造語?普通に日常にある言葉だぞ…
>>荒らしを擁護するわけじゃないけど日常的に人間に使う言葉だと思ってるのか?
>クソ荒らしなんて人間扱いなんかしてねぇよ
何なら国も人間扱いしてないぜ!
成年後見人ってワードのパワーが強すぎる…
307無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:41No.1416925879そうだねx9
>荒らしの立てたスレにわざわざレスしに行ってるやつは同類だと思ってる
自作自演も入ってるだろああいうの
ファンor信者がこんなこと言ってたってよくやる手口だし
308無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:57No.1416925903そうだねx6
>荒らしを擁護するわけじゃないけど日常的に人間に使う言葉だと思ってるのか?
常軌を逸脱してる行動をするやつを人間扱いするつもりはないな
309無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:04No.1416925913そうだねx5
元の住人が嫌がってた所にずっと居座って荒らし続けた人等なんでしょ
そりゃどんな人間かなんて言うまでもないでしょ
310無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:14No.1416925929+
エロゲスレは無事なのか
311無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:18No.1416925936+
>>荒らしの立てたスレにわざわざレスしに行ってるやつは同類だと思ってる
>スルースキルが無いとストレスの多い掲示板にはなったなと思う
ストレスが快感になってる人は正直少なくないかと…
312無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:20No.1416925943+
壺訛り丸出しのニューススレやツイプリスレは共通IDや閾値の低下も何のそのって感じで安泰だな
313無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:36No.1416925963+
ほんとに9で合ってるのか?
314無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:36No.1416925965そうだねx1
エラー品呼びされずにあれとかアイツ呼びされると悔しいからエラー品呼びのレスを連投してる模様
315無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:39No.1416925967+
>No.1416925844
だから嫌なら去るしかないしされてる状態なんだよね
316無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:46No.1416925981+
新しい虹裏では荒らしの立てたスレはないんですよね
317無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:04No.1416926008+
>ファンor信者がこんなこと言ってたってよくやる手口だし
俺もよくとしあきが言ってたて言うぜ
ほんとに言ってたんだもん
318無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:06No.1416926009そうだねx3
>エロゲスレは無事なのか
あれ会話になってなくてどういう目的で立ててるのか全く分かんない
319無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:28No.1416926041そうだねx12
ここまでされて出て行かずにゴミスレを立て続けてる奴にエラー品以外の呼び方ある?
ないでしょ
320無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:36No.1416926051+
荒らし行為自体に迷惑して止めろって言うのは当然なのに
荒らしはそれで喜ぶとか意味不明なこと書いて黙delスルーしろってのもな
そもそも何しても止める気がないやつをずっと見てきたのに
321無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:39No.1416926054+
>>ID:D9pkzvWg
>>粘着行為del
>こいつブルアニスレから来たんだろうけど
>ID出されてもこれって無敵の人じゃん...
ブルアニスレにID出てるやつはいないからそいつはブルアニスレの住人じゃないって住人が言ってたよ
322無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:39No.1416926055そうだねx1
>>No.1416925844
>だから嫌なら去るしかないしされてる状態なんだよね
???
323無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:48No.1416926077そうだねx3
まぁここだけなら良いと思うけど蔑称を使うのが日常化すると外でうっかりやらかしかねんからな…プラモの話だけどイベントでパニおじ連呼するおっさんをリアルで見て引いたからな…
324無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:58No.1416926091そうだねx4
>うんこ付きは本当にブルアニスレの住人なのかな
>味方に置いとくにはあまりにも無能すぎないか
粘着スレ居る連中なんてこんなもんでしょ
325無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:02No.1416926096+
たった1人の人間が虹裏をここまで動かしたって凄くね?
レジェンドだと思う
326無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:03No.1416926098そうだねx9
向こうの鯖にもこの仕様適用して逃げ場無くしてほしい
そしてストレスで死んでほしい
327無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:10No.1416926109そうだねx2
>新しい虹裏では荒らしの立てたスレはないんですよね
まあそんなことないんだけどね
隔離されとるスレはノーカンとしてもVtuber叩きスレがかなり勢いあるし
328無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:22No.1416926130+
>>エロゲスレは無事なのか
>あれ会話になってなくてどういう目的で立ててるのか全く分かんない
アレはキチガイの隔離部落だから
外に出ないだけ
329無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:31No.1416926141そうだねx4
>No.1416926008
del
330無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:42No.1416926154+
>だから嫌なら去るしかないしされてる状態なんだよね
引用するにしてもせめてレスを咀嚼してちゃんと会話をして…
331無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:49No.1416926162+
前にあったような荒らしが気に入らないスレや発言者を多数IPで攻撃するってのは逆にできなくなったのかな
あれもひどかったけど
332無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:54No.1416926169+
>ブルアニとまさはるの断末魔が心地いいわ
https://may.2chan.net/b/res/1416917536.htm
まぁ偽装スレ立てて中身ブルアニスレだからみんなdelしないで残ってんだけどな
333無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:58No.1416926179そうだねx5
>たった1人の人間が虹裏をここまで動かしたって恥じゃね?
>ルールも守れないエラー品だと思う
334無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:03No.1416926188そうだねx14
政治スレはまあ個人的にいらないと思うよ
最近立ってたのもう爆サイでやんなよって内容のばっかだったし
335無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:04No.1416926192そうだねx3
AI絵連投してるスレも何とかして欲しい
336無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:05No.1416926193そうだねx12
>たった1人の人間が虹裏をここまで動かしたって凄くね?
>レジェンドだと思う
単なる馬鹿でしょ
337無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:06No.1416926196そうだねx6
V粘着もさっさと他所に行って欲しいもんだ
他のスレにまで乗り込んで荒らすんだからたまったもんじゃない
338無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:16No.1416926218そうだねx1
どういう状況?
尻も拭かずうんこ付いたままの奴が隔離便所から出てきてこの便所は綺麗だから隔離すべきじゃない!って喚いてるの?
339無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:23No.1416926226そうだねx19
>たった1人の人間が虹裏をここまで動かしたって凄くね?
>レジェンドだと思う
恥ずかしいと思う
340無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:24No.1416926228そうだねx7
まぁ他に荒らしが居てもdelすればいいってわかったからな
嫌なもの見たくないならめどがらずにやるだけだ
341無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:31No.1416926242そうだねx2
>No.1416926096
そうだね利益を毀損したとしてレジェンド起訴されてレジェンド賠償金払うべきだよね
342無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:43No.1416926262そうだねx11
>たった1人の人間が虹裏をここまで動かしたって凄くね?
>レジェンドだと思う
この願望ずっとつぶやいててもうホントみじめな生き物だなって感じ
何にも残せなかったジジイが頑張って意味のある人生にしようとしょーもない嘘ついてるだけなのに
343無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:01No.1416926293そうだねx1
>まぁここだけなら良いと思うけど蔑称を使うのが日常化すると外でうっかりやらかしかねんからな…プラモの話だけどイベントでパニおじ連呼するおっさんをリアルで見て引いたからな…
やっぱりそういうのって現実にも侵食するよなあ……やっぱレスって鏡だわ
344無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:04No.1416926299+
>>>エロゲスレは無事なのか
>>あれ会話になってなくてどういう目的で立ててるのか全く分かんない
>アレはキチガイの隔離部落だから
>外に出ないだけ
アイツやソシャゲ粘着タイプと違って外に出てこなくて他に迷惑かけてないからdel優先順位が低いよなエロゲス
345無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:07No.1416926304そうだねx3
>>たった1人の人間が虹裏をここまで動かしたって凄くね?
>>レジェンドだと思う
>恥ずかしいと思う
話が全くできないというのがよくわかるよね
346無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:15No.1416926312そうだねx6
>まぁ他に荒らしが居てもdelすればいいってわかったからな
>嫌なもの見たくないならめどがらずにやるだけだ
delがちゃんと機能するようになったのは良かったわ
347無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:23No.1416926321そうだねx7
>ブルアニスレにID出てるやつはいないからそいつはブルアニスレの住人じゃないって住人が言ってたよ
ブルアニスレの住人が言ってたとかいう説得力皆無なやつ
348無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:26No.1416926326そうだねx10
>たった1人の人間が虹裏をここまで動かしたって凄くね?
>レジェンドだと思う
重度精神障害者でしかないです
349無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:33No.1416926338そうだねx5
エラー品はずっとこのスレ内だけで暴れててくんないかな
350無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:34No.1416926339そうだねx1
これ結局粘着や政治のほうが多すぎてとしあきのほうがdelに飽きるパターンだな
351無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:34No.1416926340そうだねx2
実質社長クビになってて笑う
352無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:37No.1416926342そうだねx5
>荒らし行為自体に迷惑して止めろって言うのは当然なのに
>荒らしはそれで喜ぶとか意味不明なこと書いて黙delスルーしろってのもな
>そもそも何しても止める気がないやつをずっと見てきたのに
荒らしは何しても止める気が無いからせめてスレを汚さないように黙delスルーしようねってことじゃん
わざわざ構ってるやつのほうが気が知れないし邪魔だよ
353無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:48No.1416926364+
巨悪は去ったのだからいいじゃない
354無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:56No.1416926376そうだねx12
レジェンドだのふたばの王だのふたばのダークヒーローだの
荒らして承認欲求を満たそうって魂胆が気色悪い
355無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:00No.1416926384そうだねx7
人生かけて荒らした結果が悪事全部バレてエラー品呼びで笑われるのは底辺の床も抜けてないかな…
356無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:12No.1416926399+
相変わらずまさはるやってるバカがいる
https://may.2chan.net/b/res/1416924551.htm
357無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:33No.1416926423そうだねx2
エラー品呼びの妥当性とか以前に単純に口汚いのが嫌なんだよな…
358無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:43No.1416926437+
>自作自演も入ってるだろああいうの
>ファンor信者がこんなこと言ってたってよくやる手口だし
実際ここでも新鯖スレの奴らが〜の種撒かれてると思う
まあここが消えてもdel棒はぶんぶん振っていく所存
359無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:44No.1416926440そうだねx1
>これ結局粘着や政治のほうが多すぎてとしあきのほうがdelに飽きるパターンだな
実際delし続けるって疲れるからな汚い文章目に入れなきゃいけないし
360無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:47No.1416926445そうだねx2
>エラー品はずっとこのスレ内だけで暴れててくんないかな
ここに夢中になってる間は他のスレがほんとに平和だからな
助かる
361無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:51No.1416926452+
>>まぁ他に荒らしが居てもdelすればいいってわかったからな
>>嫌なもの見たくないならめどがらずにやるだけだ
>delがちゃんと機能するようになったのは良かったわ
機能してなかったの?
362無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:06No.1416926475そうだねx10
ドラえもんの画像で変な自己主張繰り返す奴も隔離されるのか
いい事だ
ドラえもんにはいい思い出が多いから不快だったんだよね
363無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:21No.1416926501そうだねx5
筋トレスレのアレは爆速で隔離されるようになった
ただ問題はアレに構うのが未だにいること…なにもしないのが一番なんだがなぁ
364無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:21No.1416926502そうだねx4
>荒らしは何しても止める気が無いからせめてスレを汚さないように黙delスルーしようねってことじゃん
>わざわざ構ってるやつのほうが気が知れないし邪魔だよ
毎度思うんだけど本当にそう思うのなら黙delしてるとはずなんだが
逐一出てきては構ってる構ってる言い出したらそっちの方がよっぽど構ってるように見えるけど
365無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:22No.1416926504そうだねx2
>レジェンドだのふたばの王だのふたばのダークヒーローだの
>荒らして承認欲求を満たそうって魂胆が気色悪い
そのくせ責任擦り付けするのが本当に小物
口だけすぎる
366無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:32No.1416926520そうだねx6
>これ結局粘着や政治のほうが多すぎてとしあきのほうがdelに飽きるパターンだな
飽きずにdelしようぜ!
367無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:41No.1416926532そうだねx2
>エラー品呼びの妥当性とか以前に単純に口汚いのが嫌なんだよな…
そんなやつに会話してくれ言われるんだからそちゃ他のところ行っちゃうよ
368無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:46No.1416926539そうだねx8
>エラー品呼びの妥当性とか以前に単純に口汚いのが嫌なんだよな…
口汚いのや連呼が見苦しいと指摘するとお前がエラー品だなと言ってきて会話が通じないのが嫌
369無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:07No.1416926567+
>実際ここでも新鯖スレの奴らが~の種撒かれてると思う
中出しされてるみたいな言い方やめろォ
370無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:07No.1416926568そうだねx1
>たった1人の人間が虹裏をここまで動かしたって凄くね?
>レジェンドだと思う
ぶっちゃけマジレスしていい?
底抜けの馬鹿だし何の価値もないし数年したら忘れられるゴミだよそれ?
371無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:10No.1416926575そうだねx3
>政治スレはまあ個人的にいらないと思うよ
>最近立ってたのもう爆サイでやんなよって内容のばっかだったし
ふたばを反日の巣にしようと頑張ってるのはいたな
特に平日の昼間がひどい
372無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:19No.1416926588+
そもそも既に隔離されなくなってんだから飽きてんでしょ
373無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:20No.1416926590そうだねx3
構ってる連呼もうるさいって言ったら怒る?
374無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:23No.1416926599+
エラー品呼ばわりされたくないからクソスレ認定員さんに配慮してスレ立てたいんだけどクソスレ認定員さんのクソスレを判断する基準を教えて欲しいな
375無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:42No.1416926625そうだねx3
>ドラえもんの画像で変な自己主張繰り返す奴も隔離されるのか
>いい事だ
>ドラえもんにはいい思い出が多いから不快だったんだよね
好きな作品を汚されるのは我慢ならなかったから本当に良かった
376無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:44No.1416926628そうだねx3
シンプルに性格悪すぎるんだよなマジで
377無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:45No.1416926630+
>>>まぁ他に荒らしが居てもdelすればいいってわかったからな
>>>嫌なもの見たくないならめどがらずにやるだけだ
>>delがちゃんと機能するようになったのは良かったわ
>機能してなかったの?
前の仕様では人が減ったせいで機能不全になってることが多かった
378無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:50No.1416926639そうだねx4
まあどんなに誤魔化したり話題を逸らそうとしても
ダメなスレは粛々とdel入れるからいいよ
379無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:03No.1416926653そうだねx1
>勢い順で結構上にあるV粘着がまともなスレ?
delいれてるけど隔離されないね
380無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:03No.1416926654そうだねx9
粘着荒らしが口汚く言われて苦しむって当の本人以外います?
381無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:04No.1416926658そうだねx2
偽装釣りスレだからdelしてあげて
https://may.2chan.net/b/res/1416915139.htm
382無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:11No.1416926670そうだねx3
兎に角構って欲しいからどうなろうと荒らし続けるんだろうな
性格腐れきった孤独老人っぽいし
383無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:11No.1416926671+
>エラー品呼ばわりされたくないからクソスレ認定員さんに配慮してスレ立てたいんだけどクソスレ認定員さんのクソスレを判断する基準を教えて欲しいな
クソスレ認定員ってなに?
384無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:12No.1416926673+
>構ってる連呼もうるさいって言ったら怒る?
エラー品扱いされて必死だなとバカにされるだけ
385無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:31No.1416926700+
>No.1416926539
連呼の意味わかる?
386無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:34No.1416926709+
>>エラー品呼ばわりされたくないからクソスレ認定員さんに配慮してスレ立てたいんだけどクソスレ認定員さんのクソスレを判断する基準を教えて欲しいな
>クソスレ認定員ってなに?
クソスレだーって騒ぐ人
387無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:39No.1416926719そうだねx1
>>これ結局粘着や政治のほうが多すぎてとしあきのほうがdelに飽きるパターンだな
>実際delし続けるって疲れるからな汚い文章目に入れなきゃいけないし
しんどいとは思うけどそれを期待して粘着荒らしってずっと荒らし続けてるんだろうから
定期的にゴミ捨てするような感覚だよ
388無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:40No.1416926720+
>重度精神障害者でしかないです
性格が悪いとか人格が腐ってるのと精神障害は別
正確には重度人格障害とでも言うような存在
389無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:50No.1416926732+
これでコピペ荒らしに対応しやすくなったとかはある?
もういい加減アイツラを滅ぼしたいんじゃが
390無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:03No.1416926751+
匿名だからって他人のふりしてみんなに混ざってエラー品叩いても普通にバレてるから
391無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:03No.1416926753そうだねx1
管理人急にどうした?
392無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:12No.1416926773+
>構ってる連呼もうるさいって言ったら怒る?
じゃあ俺はこれで去る
393無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:38No.1416926799+
>管理人急にどうした?
銀英伝のアイランズ委員長みたいに……
394無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:39No.1416926800そうだねx2
クソスレって言われないスレを見てクソスレじゃないスレを立てる
真似もできないおバカさんってことだ
395無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:40No.1416926803+
まあそもそも汚い言葉自体あんま見たくないけどこんなとこ来といてそれは甘えだし仕方ない
396無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:45No.1416926809そうだねx1
>>>エラー品呼ばわりされたくないからクソスレ認定員さんに配慮してスレ立てたいんだけどクソスレ認定員さんのクソスレを判断する基準を教えて欲しいな
>>クソスレ認定員ってなに?
>クソスレだーって騒ぐ人
具体的にはどう言うスレを立てて言われるのかな
397無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:45No.1416926810そうだねx8
荒らしは基本気が狂ってるけど根本にあるのは承認欲求だし
無視が一番効くのは間違いないよ
398無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:49No.1416926814そうだねx7
エラー品って言ってるのが少数だと印象付けたいから連呼してるって言ってるのか
399無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:01No.1416926836+
荒らしは毎日一日中ふたば荒らして虚しくならんのかな
400無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:10No.1416926854そうだねx11
嫌儲の連中も政治スレや日本貶しスレが隔離されるようになれば消えるかなというか消えろ
401無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:22No.1416926871そうだねx4
>銀英伝のアイランズ委員長みたいに……
燃え尽きる直前じゃん
402無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:28No.1416926879そうだねx3
自分の事をダークヒーローとか言うならまずご自身の日常生活を助けてからにしてくれませんかねとしか言えないや
403無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:30No.1416926883そうだねx3
>荒らしは毎日一日中ふたば荒らして虚しくならんのかな
他にやることがないんだから仕方ないだろう
404無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:32No.1416926888そうだねx3
今来たらカタログがましになってる?
新サバのおかげなのか
405無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:34No.1416926890そうだねx3
クソスレなんてどんなスレ立てれば言われるんだ?
406無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:38No.1416926894そうだねx15
そもそも1レスにつき1回くらいしかエラー品入ってないのに連呼って何だよ
407無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:55No.1416926917そうだねx2
>荒らしは基本気が狂ってるけど根本にあるのは承認欲求だし
>無視が一番効くのは間違いないよ
究極のかまってちゃんなんだよね
滅びろ
408無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:07No.1416926938+
>>>>エラー品呼ばわりされたくないからクソスレ認定員さんに配慮してスレ立てたいんだけどクソスレ認定員さんのクソスレを判断する基準を教えて欲しいな
>>>クソスレ認定員ってなに?
>>クソスレだーって騒ぐ人
>具体的にはどう言うスレを立てて言われるのかな
どんなスレでも見かけるから言ってるのよ?
クソスレの基準って何?
409無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:17No.1416926950そうだねx1
ふたばの品質管理は万全です!
410無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:28No.1416926972そうだねx1
>管理人急にどうした?
色んなところから対応迫られたじゃないの
はっきり言って粘着総合掲示板だったし
411無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:28No.1416926975そうだねx12
黙delという伝統の言葉に集約されている
失せろ
412無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:34No.1416926980そうだねx2
エラー品流行りすぎだろ
413無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:43No.1416927001そうだねx1
そもそもスレ立てに問題ないと思ってるのならクソスレ認定された所で管理すればいい話なんだけどわざわざ認定員とか臭い造語持ち出して相手の出方伺うような攻撃的な発言してる時点でな…
414無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:53No.1416927012+
>>荒らしは毎日一日中ふたば荒らして虚しくならんのかな
>他にやることがないんだから仕方ないだろう
何もしてないと虚しくなるからあんなウソしかないスレ立てしたりするんだろうから
415無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:10No.1416927038そうだねx4
>ふたばの品質管理は万全です!
糖度たっぷりだからな…
416無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:14No.1416927049そうだねx2
ネトウヨ叩きといいつつ実態は反日と衰退ポルノで「みんな俺と同じところまで落ちればいい」って考えが透けて見えるんだよなあ
真の弱者同士でかたまりたいならX使ってくれ
417無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:25No.1416927062そうだねx1
>黙delという伝統の言葉に集約されている
>失せろ
まるで自分がスレ立ててる人の言い方っすね
418無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:29No.1416927069そうだねx1
多分荒らしは隔離されることすら快感に感じてるでしょ
普通の利用者に目に付かない場所で欲求解消されるならwinwinとも言える
419無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:36No.1416927079そうだねx4
>そもそも1レスにつき1回くらいしかエラー品入ってないのに連呼って何だよ
君以外は1レスではなくてスレ単位や一定時間のレスを見て連呼してると判断してます
理解して?
420無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:38No.1416927081そうだねx2
>エラー品って言ってるのが少数だと印象付けたいから連呼してるって言ってるのか
糖質しぐさ
421無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:44No.1416927090そうだねx2
>>ふたばの品質管理は万全です!
>糖度たっぷりだからな…
果物?野菜?
何が糖度なの?
422無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:12No.1416927124そうだねx2
>どんなスレでも見かけるから言ってるのよ?
それって自身がクソスレって叫んでるパターンじゃないです?
423無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:12No.1416927126+
>嫌儲の連中も政治スレや日本貶しスレが隔離されるようになれば消えるかなというか消えろ
ごたごたしてたが5ちゃんねるも落ち着いたのにまだ要るのかあの社会不適合者どもめ…
424無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:15No.1416927131そうだねx2
>多分荒らしは隔離されることすら快感に感じてるでしょ
>普通の利用者に目に付かない場所で欲求解消されるならwinwinとも言える
じゃあdelぶち込まない理由はないな!
425無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:25No.1416927147+
>無視が一番効くのは間違いないよ
今までは無視することすらしづらい状態だったが
新鯖の速攻delが効きやすくなってアレを素早く無視出来るようになったのは実に喜ばしいよね
426無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:33No.1416927155+
>>具体的にはどう言うスレを立てて言われるのかな
>どんなスレでも見かけるから言ってるのよ?
つまり具体的なスレは言えないんだな
427無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:34No.1416927156そうだねx3
>>ふたばの品質管理は万全です!
>糖度たっぷりだからな…
完熟エラー品
428無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:35No.1416927157そうだねx1
    1782255395734.png-(3578130 B)
3578130 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
429無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:47No.1416927174+
まあエラー品ってエラー品本人が自分で言ったんですがね
430無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:48No.1416927175そうだねx6
>>エラー品って言ってるのが少数だと印象付けたいから連呼してるって言ってるのか
>糖質しぐさ
それお前だよ
431無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:48No.1416927177+
>多分荒らしは隔離されることすら快感に感じてるでしょ
>普通の利用者に目に付かない場所で欲求解消されるならwinwinとも言える
コピペ荒らしは分からんが政治絡みは隔離されると露骨に悔しがってたよ
「愛国戦士が~」って言ってた
432無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:51No.1416927180+
よくわからんけど新鯖以降で何が変わるの?
コピペ爆撃荒らし防げるの?
433無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:52No.1416927183そうだねx8
1レスに1回以下しか言ってないから連呼ではない!エラー品連呼と呼ぶなはさすがにアホすぎない?
434無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:54No.1416927189そうだねx3
スレ画がブルアカのスレは隔離させるってことでいいんだよな?
435無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:57No.1416927196そうだねx13
>君以外は1レスではなくてスレ単位や一定時間のレスを見て連呼してると判断してます
>理解して?
それ連呼じゃないじゃん
436無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:10No.1416927223そうだねx1
>多分荒らしは隔離されることすら快感に感じてるでしょ
>普通の利用者に目に付かない場所で欲求解消されるならwinwinとも言える
もうどこにも出てこないで一人でオナニーしててほしい
437無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:11No.1416927224そうだねx2
人に言えないようなスレ立ててるの?
438無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:31No.1416927255そうだねx4
>No.1416927081
本当に言うことなくなるとそれしか言えないな
IDが出てるからってオデじゃない結びつけるのは糖質って言い続けてたの通用しなくなったのにまだ使うの?
439無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:35No.1416927259そうだねx17
結局エラー品呼ばわりされて怒ってるのエラー品だけじゃん
440無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:38No.1416927267そうだねx1
>よくわからんけど新鯖以降で何が変わるの?
>コピペ爆撃荒らし防げるの?
コピペ荒らしには対処できてない
441無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:41No.1416927272+
アイツの望む話題の中心になれて嬉しそう
442無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:59No.1416927303+
プーチンのなかなか隔離されないな
みんな飽きたのか?
443無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:03No.1416927311そうだねx1
揚げ足取れば会話にならないって分かっててやってんなぁこのエラー品…
444無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:04No.1416927312+
futaberもうちょっとサクサクdelできるようにならんかな
445無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:06No.1416927318そうだねx2
>>よくわからんけど新鯖以降で何が変わるの?
>>コピペ爆撃荒らし防げるの?
>コピペ荒らしには対処できてない
無能
446無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:12No.1416927328+
エラー品ってのが今の虹裏のトレンドなんだな
447無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:13No.1416927330そうだねx3
>コピペ荒らしは分からんが政治絡みは隔離されると露骨に悔しがってたよ
>「愛国戦士が~」って言ってた
まあ識字率99%の国で政治はだめ。が読めないのは外人か障害者ぐらいのものだが…
448無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:17No.1416927338そうだねx2
番号で引用するのは文面読まれると都合が悪いの?
449無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:24No.1416927348そうだねx2
>今までは無視することすらしづらい状態だったが
>新鯖の速攻delが効きやすくなってアレを素早く無視出来るようになったのは実に喜ばしいよね
システムはわからないけど隔離されるようなスレを立てるような奴に対する罰則が永遠に消えなければありがたいんだけどなって思った
450無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:24No.1416927350+
誇れ
これが新しい虹裏だ
451無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:24No.1416927351+
>>No.1416927081
>本当に言うことなくなるとそれしか言えないな
>IDが出てるからってオデじゃない結びつけるのは糖質って言い続けてたの通用しなくなったのにまだ使うの?

>オデ
452無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:25No.1416927354そうだねx2
>スレ画がブルアカのスレは隔離させるってことでいいんだよな?
ついでにブルアカやブルアニのスレのスクショ貼ってるレスもdel入れればより良い
453無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:35No.1416927368そうだねx1
>>荒らしは毎日一日中ふたば荒らして虚しくならんのかな
>他にやることがないんだから仕方ないだろう
お金もないし遊んでくれる知り合いもいない
焦燥感と孤独に耐えられなくて必死にかまってちゃんを続けてる状態なんだ
454無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:41No.1416927378そうだねx5
>プーチンのなかなか隔離されないな
>みんな飽きたのか?
普通に考えれば平日の早朝なんです
455無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:45No.1416927386そうだねx2
>アイツの望む話題の中心になれて嬉しそう
囲まれて棒で叩かれるのが好きなやつってマゾくらいしか知らないんだけど
456無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:47No.1416927390そうだねx6
>結局エラー品呼ばわりされて怒ってるのエラー品だけじゃん
そもそも一般的な言葉だから無関係のとしあきは怒りようがないのよ…
457無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:05No.1416927422そうだねx2
創作系で自分でスレ立てて自分でスクリプト走らせるやつ
なんとかして
458無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:14No.1416927434そうだねx2
>プーチンのなかなか隔離されないな
>みんな飽きたのか?
勘違いしたバカが政治スレはクンニに許された!ってならないといいな
459無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:25No.1416927453+
>>プーチンのなかなか隔離されないな
>>みんな飽きたのか?
>普通に考えれば平日の早朝なんです
俺達こそがふたばの良心だろ?
そんなんでいいのか?
460無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:26No.1416927457そうだねx6
なんでエラー品がエラー品と呼ばれてるのか考えた方がいい
念の為に言うけどエラー品の定義の話ではないからな?
461無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:49No.1416927492そうだねx4
ルーター再起動しても無駄になったのはでかい
管理人さんありがとう
462無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:52No.1416927497そうだねx1
>そもそも一般的な言葉だから無関係のとしあきは怒りようがないのよ…
というかそもそも普通の人はそんな風に呼ばれないしね
463無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:00No.1416927509そうだねx1
>コピペ荒らしは分からんが政治絡みは隔離されると露骨に悔しがってたよ
>「愛国戦士が~」って言ってた
ぼくちんのえんぜつをじゃまするのはゆるさないゾ~!って泣き叫んでたねえ
電車の中で演説しちゃうおじさんのネット版だこれ
464無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:08No.1416927523そうだねx4
政治関連はまじでdelしてくれ
人生の敗者が鳴き声共鳴させてるだけになってるから
465無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:10No.1416927529そうだねx2
delが足りないって言われるならdelしてこうや
466無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:16No.1416927537+
>なんでエラー品がエラー品と呼ばれてるのか考えた方がいい
>念の為に言うけどエラー品の定義の話ではないからな?
なんでそのエラー品とやらがコレ見てる前提なの?
467無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:29No.1416927562そうだねx10
ドラえもんスレが消滅しただけでも大分違う
468無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:30No.1416927563+
>普通に考えれば平日の早朝なんです
昼休み時迄少し汚いスレが残りそうですわね…
469無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:45No.1416927581そうだねx5
人のいない深夜に政治スレを立てて勝利宣言してからのとしあき達のおはようdelで粛清されてるのが面白い
470無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:52No.1416927593そうだねx1
>創作系で自分でスレ立てて自分でスクリプト走らせるやつ
>なんとかして
創作してる人間許せないおじさんやね
どんどんdel入れていこう
471無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:03No.1416927614そうだねx2
>勘違いしたバカが政治スレはクンニに許された!ってならないといいな
なんか時間かかる時があるから気にせずぶん殴っておこう
昨日の昼も1時間くらいで隔離されたりしてたから
472無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:15No.1416927636そうだねx1
>なんでそのエラー品とやらがコレ見てる前提なの?
エラー品と呼ばれて怒る人の存在
473無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:24No.1416927648+
>ドラえもんスレが消滅しただけでも大分違う
あの知的障碍者処されたn?
474無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:28No.1416927657そうだねx3
そもそも政治全般がNGなのに
特定の勢力のシンパだと勘違いして発狂するんだよな
475無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:33No.1416927662そうだねx1
>ドラえもんスレが消滅しただけでも大分違う
政治もたまに隔離されるようになった
476無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:50No.1416927690そうだねx4
>>なんでそのエラー品とやらがコレ見てる前提なの?
>エラー品と呼ばれて怒る人の存在
ちゃんと会話のキャッチボールしようぜ
477無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:56No.1416927696そうだねx10
まじでドラえもんスレなくなってるな
これは素晴らしい
478無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:56No.1416927697そうだねx5
連呼うんぬんって要は荒らしがたくさんの人から嫌われてるだけな話だろ…
479無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:59No.1416927702そうだねx12
いくら憎くても自国の首相に中傷しまくるのはどうかと思うんよワシ
高市個人の叩き多すぎだったよ
480無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:03No.1416927706そうだねx3
>>なんでそのエラー品とやらがコレ見てる前提なの?
>エラー品と呼ばれて怒る人の存在
会話にならねえなこれ
481無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:25No.1416927744そうだねx2
エラー品で検索すると出るわ出るわ
482無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:26No.1416927746そうだねx1
>そもそも政治全般がNGなのに
>特定の勢力のシンパだと勘違いして発狂するんだよな
中国の悪口は許さない!って「マジメ」に発狂しちゃうの何アレ…
483無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:54No.1416927786そうだねx2
>まじでドラえもんスレなくなってるな
>これは素晴らしい
でもこういうスレで自分の話題をしてもらおうと工作しはじめたぞ
484無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:57No.1416927790+
ゲハ関係と政治関係が消えただけで大分スッキリすんな
485無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:01No.1416927797+
>>創作系で自分でスレ立てて自分でスクリプト走らせるやつ
>>なんとかして
>創作してる人間許せないおじさんやね
>どんどんdel入れていこう
もう何度も言った気がするけど今この状況で荒らしを滅ぼしきれたならば
そのうちmayにも創作関係のスレが戻って来るだろうかなって………
486無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:13No.1416927821+
>いくら憎くても自国の首相に中傷しまくるのはどうかと思うんよワシ
>高市個人の叩き多すぎだったよ
それどころかエラー品はimgで殺害予告してたからな…
487無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:18No.1416927832そうだねx7
>連呼うんぬんって要は荒らしがたくさんの人から嫌われてるだけな話だろ…
本人的にはオラは人気者だと思い込んでいるのよね…
ただの嫌われ者なのに
488無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:21No.1416927842そうだねx2
えー政治はまだまだ元気に見えますが…
489無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:34No.1416927867そうだねx5
消えてすっきりするいい気分だ
490無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:35No.1416927868そうだねx1
>そもそも政治全般がNGなのに
>特定の勢力のシンパだと勘違いして発狂するんだよな
自分が正しくてそれに楯突くのは全部敵だって考えはシンプルで生きやすいからね
その分ストレスは溜まるし行き着く先は宗教だ
491無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:55No.1416927898そうだねx3
>>>なんでそのエラー品とやらがコレ見てる前提なの?
>>エラー品と呼ばれて怒る人の存在
>ちゃんと会話のキャッチボールしようぜ
キャッチボールできない奴には代わりにdelぶち込んでやれ!
492無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:01No.1416927908そうだねx2
>えー政治はまだまだ元気に見えますが…
これでも減ってるんだ
493無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:02No.1416927911そうだねx7
クソスレが自分から見ようとしない限り見えなくなったのはマジで快挙
なので今後はdel誘導とかスクショ連貼りもこれまで以上にウザがられるよ
まあこれ言うとエラー品認定されるけど
494無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:05No.1416927915そうだねx2
>>まじでドラえもんスレなくなってるな
>>これは素晴らしい
>でもこういうスレで自分の話題をしてもらおうと工作しはじめたぞ
カタログに大量にいたのが消えただけでもめちゃくちゃデカい
495無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:26No.1416927952そうだねx2
>もう何度も言った気がするけど今この状況で荒らしを滅ぼしきれたならば
>そのうちmayにも創作関係のスレが戻って来るだろうかなって………
プラモ関係のスレとか絵のスレなんかも昔は活気があったよね
荒らしを潰せば昔に戻れると思うので地道にdelを入れていくよ
496無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:30No.1416927957そうだねx7
このスレいる?
延々とあの荒らしは~って語ってるだけでそいつの思う壺じゃん
497無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:31No.1416927960+
>えー政治はまだまだ元気に見えますが…
何個隔離されたか数えた?
498無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:39No.1416927970そうだねx2
プーチンまさはる
https://may.2chan.net/b/res/1416924551.htm
おはのどか
https://may.2chan.net/b/res/1416925134.htm
朝は隔離漏れそこそこ出るな
499無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:41No.1416927976+
>本人的にはオラは人気者だと思い込んでいるのよね…
>ただの嫌われ者なのに
「噂されることより悪いことがある、噂にすらならないことだ」(オスカー・ワイルド 劇作家)
500無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:11No.1416928021そうだねx4
黙del推奨って何回も言われるのはそれが一番効果的だからだしな
501無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:18No.1416928033そうだねx12
>えー政治はまだまだ元気に見えますが…
もっとdelしよう
502無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:28No.1416928046そうだねx3
>クソスレが自分から見ようとしない限り見えなくなったのはマジで快挙
>なので今後はdel誘導とかスクショ連貼りもこれまで以上にウザがられるよ
>まあこれ言うとエラー品認定されるけど
誰も口にしてなかっただけで
みんなウザいと思ってたんだな
503無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:34No.1416928059そうだねx6
    1782255934720.jpg-(113987 B)
113987 B
>消えてすっきりするいい気分だ
ゴミが掃除されてスッキリ!
504無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:45No.1416928072+
隔離が速くなったように見えるけど実際何がどう変わったんだこれは
荒らしもスレ立てること自体はできるようだし…
505無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:55No.1416928087そうだねx1
>このスレいる?
>延々とあの荒らしは~って語ってるだけでそいつの思う壺じゃん
もう消えるやつにやられたこととかバカなことしてた思い出話するのは荒らしの思う壺なんですかね
506無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:57No.1416928094そうだねx1
>>>創作系で自分でスレ立てて自分でスクリプト走らせるやつ
>>>なんとかして
>>創作してる人間許せないおじさんやね
>>どんどんdel入れていこう
>もう何度も言った気がするけど今この状況で荒らしを滅ぼしきれたならば
>そのうちmayにも創作関係のスレが戻って来るだろうかなって………
限界集落から嫌われ者が消えたところで人が戻ってくると思う?
507無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:09No.1416928110そうだねx6
浄化するなら今がチャンスだから選別せずにdelを入れてほしい
508無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:10No.1416928111そうだねx7
>まじでドラえもんスレなくなってるな
>これは素晴らしい
黄色い顔スレも消え去って本当によかったよな…
まぁ共通IDでドラえもんも黄色い顔もついでに17なんたらも
全部同じ奴が立ててたってバレバレなんですけどねブヘヘ
509無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:34No.1416928138そうだねx1
数値をミスってimgと同じdel隔離値にしてしまった説を推したい
510無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:36No.1416928143そうだねx1
>隔離が速くなったように見える
これが重要
511無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:43No.1416928157そうだねx6
切羽詰まると糖質って言えば言い返した気になってるのが頭悪いと思う
そもそも糖質なのはエラー品だし
512無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:46No.1416928161そうだねx2
>このスレいる?
>延々とあの荒らしは~って語ってるだけでそいつの思う壺じゃん
むしろそういう手合いが集まって来ている感すらあるな
他に行く宛もなさそうだし
513無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:46No.1416928162そうだねx2
また荒らしがホビー関連スレ立てたな
https://may.2chan.net/b/res/1416923290.htm
514無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:57No.1416928181そうだねx1
>黙del推奨って何回も言われるのはそれが一番効果的だからだしな
反応のレスをもらえたら勝ち!っていうわけのわからんルールを設定してるからね…
荒らしにはdelを入れて無視が一番効果ある
515無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:16No.1416928207+
その内全てのスレに違法画像貼ってスレを隔離する様にしそう
画像貼った奴だけ隔離されれば良いのに
516無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:30No.1416928228そうだねx6
>誰も口にしてなかっただけで
>みんなウザいと思ってたんだな
あそこにウンコがあるぞ!!なんて大声で騒いでるやつが好かれるはずは無いよ
517無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:44No.1416928249そうだねx3
まだ立ってるから俺の勝ちってゴールポストずらすんだよな
518無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:47No.1416928254そうだねx1
>プラモ関係のスレとか絵のスレなんかも昔は活気があったよね
>荒らしを潰せば昔に戻れると思うので地道にdelを入れていくよ
地道に…1つ1つ壊れたものを修復していきたいね
荒らしが存在した痕跡が消え去るまで
519無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:47No.1416928255そうだねx5
他のスレでもスレ豚がどうのこうの言ってた奴が綺麗に消えてて最高だぜ
520無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:02No.1416928275そうだねx1
    1782256082126.jpg-(45797 B)
45797 B
>数値をミスってimgと同じdel隔離値にしてしまった説を推したい
カンリニンサン「おっと手が滑った(ポチッ)」
521無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:03No.1416928277そうだねx3
荒らしなんて見えない所でやってる分にはどうでもいいからな
いくらでも荒らしが目に付いたここがおかしかっただけ
522無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:04No.1416928280そうだねx5
無反応が一番堪えるだろな
だから荒らしスレにはdelだけいれて絶対レスしない
523無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:09No.1416928288+
カタログの段階でdelできるようにならんかな
524無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:09No.1416928289+
>No.1416928228
アラレちゃんに喧嘩売るのか?
525無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:12No.1416928291そうだねx8
    1782256092652.jpg-(763697 B)
763697 B
いや快適快適
526無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:27No.1416928323そうだねx3
不快な政治スレ消えてる!やればできるじゃん
527無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:27No.1416928325そうだねx5
>全部同じ奴が立ててたってバレバレなんですけどねブヘヘ
共通IDバレがあったからdelも面倒臭がらずにやろうってなるよね…
528無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:35No.1416928344そうだねx6
>カタログの段階でdelできるようにならんかな
出来るよ
529無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:44No.1416928362そうだねx3
訴えられて家で怯えてるんだろ?みたいなこと言ってた奴も消えた?
530無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:50No.1416928373そうだねx3
今後はID出たらスレ立て一定期間禁止と立てたスレ隔離されたら同様にスレ立て禁止とかの改善に期待したい
531無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:55No.1416928379そうだねx1
>ディスコの時といいめぶきの時といい嫌ってる上に評判を下げるための言うことが似すぎていてガンプラスレの奴がその叩きスレも立ててたんだろうなってなった
大体ガンプレのディスコってmay避難所じゃない別のDiscord鯖だろ
発祥がふたばからであってなんで関係者のいないめぶきまで飛び火させようしてんだろうな
532無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:08No.1416928396+
>>カタログの段階でdelできるようにならんかな
>出来るよ
知らなかった…
533無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:14No.1416928407+
>いや快適快適
毎日四六時中こんなクソスレをずっと立ててるけど仕事してないのかな
534無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:44No.1416928459そうだねx3
>>いや快適快適
>毎日四六時中こんなクソスレをずっと立ててるけど仕事してないのかな
当たり前じゃん!
535無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:07No.1416928486そうだねx1
>今後はID出たらスレ立て一定期間禁止と立てたスレ隔離されたら同様にスレ立て禁止とかの改善に期待したい
隔離スレ複数立てたら1週間スレ立てできないくらいでいいよ
536無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:07No.1416928487+
>無反応が一番堪えるだろな
>だから荒らしスレにはdelだけいれて絶対レスしない
たまにあるのが勝手に壁打ちして一人でおかしくなっていく場合
荒らしの凶暴性がみるみる上がっていく
537無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:09No.1416928495そうだねx1
>不快な政治スレ消えてる!やればできるじゃん
まだちょっと便器にこびりついたウンコがあるから掃除しないとね!
538無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:22No.1416928522そうだねx5
    1782256222874.png-(225868 B)
225868 B
>まだ立ってるから俺の勝ちってゴールポストずらすんだよな
俺の勝ち!俺の勝ち!ってずーっと言ってるよね
人生で勝ったことなんて一度もないくせに
539無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:32No.1416928542そうだねx1
まだまだ対策が甘いよコピペは普通に生きてるしエロゲスレとか訳わからんスレも立ってる
政治はもちろんだがこういう荒らしスレを全部一掃してこそでしょうよ
540無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:37No.1416928552+
>>本人的にはオラは人気者だと思い込んでいるのよね…
>>ただの嫌われ者なのに
>「噂されることより悪いことがある、噂にすらならないことだ」(オスカー・ワイルド 劇作家)
オスカーも隔離削除は嫌がるだろ
541無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:42No.1416928560そうだねx7
ドラえもんの画像のやつの色んなスレ乱立が完全に封殺されたのだけでも全然良かったわ
542無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:47No.1416928569+
>>全部同じ奴が立ててたってバレバレなんですけどねブヘヘ
>共通IDバレがあったからdelも面倒臭がらずにやろうってなるよね…
正直昨今のふたぽの共通IDとかここの新鯖とかは全部
荒らしを除去するために双方の管理者が口裏を合わせて
仕掛けたんじゃないかと邪推すらしてしまう
543無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:04No.1416928594そうだねx13
利用者の一人としてdelはしっかり押します
544無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:10No.1416928601そうだねx1
あの黄色い顔文字やドラえもん使った荒らしも亡くなるのか?
545無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:24No.1416928626+
>>このスレいる?
>>延々とあの荒らしは~って語ってるだけでそいつの思う壺じゃん
>もう消えるやつにやられたこととかバカなことしてた思い出話するのは荒らしの思う壺なんですかね
どの荒らしの事を指しているのか知らないけど
興味のない話題持ち出されても当人同士でなければ勝手に戦え!案件なんだよ...
546無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:40No.1416928647そうだねx1
>正直昨今のふたぽの共通IDとかここの新鯖とかは全部
>荒らしを除去するために双方の管理者が口裏を合わせて
>仕掛けたんじゃないかと邪推すらしてしまう
何なら国も動いてる…
みんなありがとう
547無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:00No.1416928679そうだねx9
このままどんどん消えてくれ
548無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:06No.1416928690そうだねx10
>利用者の一人としてdelはしっかり押します
ここでなんか無駄とか意味ないとか泣き言言ってるより遥かに有意義よね
まあどっちの立場の泣き言なのかなんて傍から見ればすぐ分かるが
549無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:15No.1416928702そうだねx6
>ドラえもんの画像のやつの色んなスレ乱立が完全に封殺されたのだけでも全然良かったわ
まさにカタログで目に入るだけで気が滅入る不快害虫みたいなもんだったしな
550無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:19No.1416928712そうだねx4
>あの黄色い顔文字やドラえもん使った荒らしも亡くなるのか?
みんなの目に入らなくなった段階で死んだもおなじじゃね?
551無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:21No.1416928717+
やっと平和になったわ
管理人さんありがとう
552無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:29No.1416928734そうだねx1
>荒らしなんて見えない所でやってる分にはどうでもいいからな
>いくらでも荒らしが目に付いたここがおかしかっただけ
誰も見ていないとこでずーっとやっててほしいよね
553無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:36No.1416928752そうだねx1
個人的には政治スレよりもスクリプト荒らしが消えてくれると本当に助かるんだけどできるのかなあ
554無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:50No.1416928782そうだねx13
正直な話をするともっと早い段階で対処してくれとは思ってた
555無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:54No.1416928792そうだねx1
荒らしがまたガンプラスレ立ててるな
https://may.2chan.net/b/res/1416923290.htm
556無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:59No.1416928799+
即隔離されるドラえもん荒らしだけじゃなくて
政治とか粘着系のスレも伸びきる前に大体消えてるな
557無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:08No.1416928816そうだねx1
>みんなの目に入らなくなった段階で死んだもおなじじゃね?
誰からも存在を認識されずに死ぬんだ
558無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:11No.1416928821そうだねx1
>>荒らしなんて見えない所でやってる分にはどうでもいいからな
>>いくらでも荒らしが目に付いたここがおかしかっただけ
>誰も見ていないとこでずーっとやっててほしいよね
ずっとはやらなくていい
ひっそりと死んで欲しい
559無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:20No.1416928841+
>いや快適快適
同じ時間のカタログ比較なのか?
560無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:29No.1416928860そうだねx2
黙delがちゃんと機能するようになったってこと
やっぱり機能するなら黙delが最強だわ
561無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:40No.1416928880+
マジで大分綺麗になってる…
562無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:41No.1416928882+
平和になってくるのはいいことだ
563無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:56No.1416928912そうだねx1
>利用者の一人としてdelはしっかり押します
習慣にするといいだろうな
ふたばを開いたら政治・淫夢・エラー品にdel
564無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:10No.1416928935+
カタログが綺麗になった何年ぶりだろうか…
565無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:11No.1416928940そうだねx13
>荒らしがまたガンプラスレ立ててるな
ここdel依頼スレじゃないんだよね…
何かずっとリンク貼り続けてる人いるな
566無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:14No.1416928946+
政治系サッパリ消えたな
567無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:28No.1416928975そうだねx8
>即隔離されるドラえもん荒らしだけじゃなくて
>政治とか粘着系のスレも伸びきる前に大体消えてるな
いい加減トランプやプーチンの顔にはうんざりしてたから良い傾向だよ…
568無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:33No.1416928985+
普通のスレにコピペ連打するスクリプトの方が問題なんだけどこっちだとスレごと隔離って
むしろ荒らしの思うつぼなんだよなあ
569無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:35No.1416928990+
書き込まれるのが嫌でそこまでしてスレ立てたいのかね
570無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:09No.1416929054そうだねx1
>正直な話をするともっと早い段階で対処してくれとは思ってた
それは本当にそうなんだがクンリニンサンはずっと荒らしが弱りきる今この状況が来るまで
ずっと臥薪嘗胆してたんじゃないかなって今になっては思うのさ
571無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:16No.1416929065そうだねx8
    1782256516510.jpg-(1816749 B)
1816749 B
先日の共通IDが効いたねえ
あれで荒らしの動向が可視化されたのがよかったのかも
572無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:01No.1416929148そうだねx2
黙delの掟が機能するようになったならそれに習うほうがいいか
573無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:08No.1416929163+
ハイペースで隔離されるから本当に目に入らないのは良いね
574無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:15No.1416929176そうだねx3
>ここdel依頼スレじゃないんだよね…
>何かずっとリンク貼り続けてる人いるな
自分の立てたスレに人を誘導したいのかも
575無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:38No.1416929209そうだねx7
>先日の共通IDが効いたねえ
>あれで荒らしの動向が可視化されたのがよかったのかも
何度も言われてるけど99%の疑惑がこれで100%の確信に変わったのが大きいと思うの
576無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:41No.1416929214そうだねx2
>俺の勝ち!俺の勝ち!ってずーっと言ってるよね
>人生で勝ったことなんて一度もないくせに
まんま中国の事やな戦勝国家ですらないし
常に勝利宣言して大惨事起こす
日本より優れていると自慢して世界中から叩かれる
577無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:42No.1416929217+
今だったらマーニースレにスクリプトが沸くこともない・・・のかな?
578無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:43No.1416929219そうだねx4
    1782256603727.jpg-(17936 B)
17936 B
いくらdel入れても効果がない悲しみが荒らしにぶつけられてたのが今まで
579無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:49No.1416929227+
自分の知らないネタで盛り上がってると悔しいからとりあえず冷笑するのやめなよ
580無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:58No.1416929244そうだねx2
    1782256618918.jpg-(47765 B)
47765 B
>ハイペースで隔離されるから本当に目に入らないのは良いね
瞬殺されちゃうからね…もう全く視界に入らない
581無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:14No.1416929269そうだねx3
delする人が増えるのはいいことだ
582無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:16No.1416929272そうだねx4
好きに立て続ければいいよ
誰の目にも止まらないから何の意味もないし
583無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:24No.1416929280そうだねx1
ここまでやるのはすぐやれと言われて出来るものでもなさそうだしな
クンリさんも裏で粛々と準備を重ねていたんだろう
584無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:33No.1416929292そうだねx8
>ここdel依頼スレじゃないんだよね…
>何かずっとリンク貼り続けてる人いるな
ID無しのプラモ玩具系のスレずっと立て続ける荒らしは
ディスコ他に逃げる人大量に生み出した原因だし別にいいんじゃね
585無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:34No.1416929294そうだねx1
何事もタイミングだからな
こう言う対応も早すぎると意味がない
586無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:48No.1416929319そうだねx2
スレ立てだけじゃなくて書き込みの方も爆速隔離だからな
最早誰からも目を向けられる事なく死んでいくんだあの荒らしは
587無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:57No.1416929337+
>好きに立て続ければいいよ
>誰の目にも止まらないから何の意味もないし
本音を言うならそのまま消えていってほしいけどね
588無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:03No.1416929346+
>同じ時間のカタログ比較なのか?
下の方の隔離/削除されてない普通のスレ見れば分かると思うが
どっちも今朝8時過ぎた時点での状況だよ
589無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:06 ID:wmZ6yXi.No.1416929352+
>先日の共通IDが効いたねえ
>あれで荒らしの動向が可視化されたのがよかったのかも
共通IDチェッカーとかあるの?
590無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:22No.1416929379そうだねx4
次はスクリプトコピペも何とか対処して欲しいとこだ
591無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:25No.1416929385そうだねx11
あの荒らし図星の時は糖質って騒ぎ出すからわかりやすかったよ
592無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:35No.1416929400そうだねx7
荒らしってやたら勝ち負けに拘ってるけどルーパチしてゴールポスト動かしてる時点で敗北なんだよな…
593無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:39No.1416929402+
複数回線使ったスクリプトは現実的な対策のしようが無いから
xのインプレゾンビと根本的には同じだし
594無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:58No.1416929436そうだねx12
リンク貼っていいよ
内容見てdelするかはこっちが決めるし
595無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:15No.1416929458そうだねx7
>荒らしってやたら勝ち負けに拘ってるけどルーパチしてゴールポスト動かしてる時点で敗北なんだよな…
そもそも荒らしなんかやってる時点で…
596無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:18No.1416929465そうだねx1
>あの荒らし図星の時は糖質って騒ぎ出すからわかりやすかったよ
自分が負けるとすぐ癇癪起こしてたよね
感情失禁してる老人だわ
597無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:43No.1416929503+
政治スレまだ頑張って立ててるネトウヨおるな
早くXと壷に帰って二度と来ないでほしい
598無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:53No.1416929516そうだねx3
荒らしの乱立スレだけじゃなくてアレなスレも多順に載るくらいまで生き残るの殆どなくなってるし
めっちゃ平和になってるな
599無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:59No.1416929529+
>複数回線使ったスクリプトは現実的な対策のしようが無いから
>xのインプレゾンビと根本的には同じだし
ああいうのってスパムで感染した何千何万という色んな個人PC経由でやってると聞いたな
600無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:01No.1416929531そうだねx2
>荒らしってやたら勝ち負けに拘ってるけどルーパチしてゴールポスト動かしてる時点で敗北なんだよな…
del入れられてID出た時点で「負け」だよね
601無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:01No.1416929532そうだねx1
>荒らしってやたら勝ち負けに拘ってるけどルーパチしてゴールポスト動かしてる時点で敗北なんだよな…
僕のことを理解してくれないのはあいつが病気だから!
って自分を慰めてるんだよ
自慰さんだからね
602無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:12No.1416929554そうだねx2
>ID無しのプラモ玩具系のスレずっと立て続ける荒らしは
>ディスコ他に逃げる人大量に生み出した原因だし別にいいんじゃね
そして覗いてみたけど相変わらず参加してるのもあれなのばかりだなって…
603無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:15No.1416929557そうだねx7
>政治スレまだ頑張って立ててるネトウヨおるな
>早くXと壷に帰って二度と来ないでほしい
delして閾値溜まってけばそのうち即隔離になるんじゃね
604無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:42No.1416929588+
>次はスクリプトコピペも何とか対処して欲しいとこだ
スクリプトの方は他人のIPまたのりして貼ってるやつもあるので巻き込まれる可能性がある場合もあるんよな
大規模スクリプト荒らしの時頑張って削除したけどスレ立てた自分までスリーアウト食らった事がある
605無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:55No.1416929611+
この荒らしの正体って親に殺処分された英一郎みたいな裕福な家の高齢引きこもりだろうなと
勝手に想像してたけどどうやら違うんだっけ?
606無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:05No.1416929627+
>政治スレ
どんなやつでも出てけばいいよ
607無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:12No.1416929635そうだねx2
昨日この時間に見かけた集合写真の犬だけ切り抜いたスレとか
初動で上手く黙delされないとスレ隔離されず残って荒らしの発作会場になる場合があるし
ある程度のdel誘導とかは必要だろう
608無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:13No.1416929638+
>スクリプトの方は他人のIPまたのりして貼ってるやつもあるので巻き込まれる可能性がある場合もあるんよな
>大規模スクリプト荒らしの時頑張って削除したけどスレ立てた自分までスリーアウト食らった事がある
その辺は難しいね
やりすぎるとかつての壺みたいな規制祭りになるし
まぁあれ自演だったらしいけど
609無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:26No.1416929656そうだねx13
>del入れられてID出た時点で「負け」だよね
荒らした時点で負けだよ
610無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:44No.1416929678+
>delして閾値溜まってけばそのうち即隔離になるんじゃね
もうずっと溜まったままあってほしいしアク禁もしてくれってなる
611無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:56No.1416929702そうだねx1
嫌なら見るなで自衛のしやすくなっただけでも全然違うからな
前までは嫌でも目につくだったから
612無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:02No.1416929714そうだねx4
>>del入れられてID出た時点で「負け」だよね
>荒らした時点で負けだよ
人生というステージにおいては確かに大敗だねぇ
613無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:19No.1416929735そうだねx13
荒らしの正体なんてもうどうでも良い段階だよ
delして隔離して存在も消していけばいいだけだ
614無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:28No.1416929754そうだねx4
あの荒らし止まる条件が完膚なきまでに見えなくすることなんて思わんじゃない
615無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:32No.1416929759そうだねx1
これで少しは建設的な馬鹿話ができるようになるのかな
616無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:37No.1416929771そうだねx11
>ここdel依頼スレじゃないんだよね…
>何かずっとリンク貼り続けてる人いるな
貼られると何か困んの?
617無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:45No.1416929785そうだねx7
delが効く様になって嬉しい
618無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:48No.1416929791そうだねx5
ドラえもんのアレだけじゃなくて
筋トレ豚も即隔離になってるしザマァ
619無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:31No.1416929854そうだねx1
>ここdel依頼スレじゃないんだよね…
>何かずっとリンク貼り続けてる人いるな
サンプルくらいにはなるかな…
620無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:47No.1416929880そうだねx1
もうすぐ就業時間になるから昼休み時まで暫しカタログにばっちいスレが残りそうだ…
お昼になったらご飯食べつつばっちいスレにdel入れよう
621無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:09No.1416929910そうだねx3
AI画像をただ連投するようなスレのも即隔離されてるな
622無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:28No.1416929942そうだねx1
>筋トレ豚も即隔離になってるしザマァ
色んなスレにリンクだけ貼るマルチポストしまくってたのでその度にdelされてたんだろうなぁ
623無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:29No.1416929945そうだねx1
Cloudflareなり導入したらコピペも消え去るけど流石に今までのクンリニンのやる気のなさからやんねえか
624無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:45No.1416929971+
今回の仕様変更は
糞スレ立ててID出された、あるいは他スレでID出されてる奴が性懲りもなくスレを立てると隔離閾値が激低いってこと?
他にもなんかあるのかね?
625無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:45No.1416929972+
>スクリプトの方は他人のIPまたのりして貼ってるやつもあるので巻き込まれる可能性がある場合もあるんよな
>大規模スクリプト荒らしの時頑張って削除したけどスレ立てた自分までスリーアウト食らった事がある
あれってIPで判別してるから「IP被り」してると巻き込まれるってのはままある
626無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:05No.1416930005+
今日は午前休だから初めて隔離スピードの観察が出来るぞ
627無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:22No.1416930031そうだねx2
>>ここdel依頼スレじゃないんだよね…
>>何かずっとリンク貼り続けてる人いるな
>貼られると何か困んの?
困らないけどカタログからdelできるのにわざわさ見たくもないスレを開かないといけないのはちょっとイヤ
628無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:23No.1416930035そうだねx5
荒らしのいない素晴らしいカタログ
629無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:26No.1416930039+
筋トレ豚は精神雑談とかも乗っ取ったからな…
あとamazonスレとかにも出張してくるし
630無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:58No.1416930087そうだねx2
むしろ多分クンリニンサンが変わってから過去一やる気になってね
631無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:13No.1416930115そうだねx8
糖しつとか言ってるのが1番のソレでしたという結末
632無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:18No.1416930120+
>昨日この時間に見かけた集合写真の犬だけ切り抜いたスレとか
>初動で上手く黙delされないとスレ隔離されず残って荒らしの発作会場になる場合があるし
隔離された後で荒らし同士の馴れ合い場になってたのはちょっと引いた
633無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:20No.1416930123そうだねx3
誰にも見えない場所を荒らし続けてるの面白いな
地獄の刑罰にそういうのあったな
634無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:36No.1416930155そうだねx3
さーて平和になった二次裏を早速楽しみますかね
ようやく俺の居場所が戻ってきたって感じだわ
635無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:51No.1416930174そうだねx4
    1782257211169.jpg-(30495 B)
30495 B
頑張れ管理人さん応援してる
636無念Nameとしあき26/06/24(水)08:27:13No.1416930204そうだねx1
>むしろ多分クンリニンサンが変わってから過去一やる気になってね
でも正直もっと頑張ってもらわないとって思ってしまう
637無念Nameとしあき26/06/24(水)08:27:39No.1416930241そうだねx5
del誘導は多少なら別にいいけど
隔離されないからって何度も同じリンク貼るのは勘弁してほしいかな…
638無念Nameとしあき26/06/24(水)08:27:59No.1416930268そうだねx2
これで後は閾値?のリセットとかなければ今のとこは完璧だぞクンニリンサン
639無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:05No.1416930272そうだねx1
高市ファンクラブスレも消えたか
640無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:22No.1416930291そうだねx5
>ここdel依頼スレじゃないんだよね…
>何かずっとリンク貼り続けてる人いるな
そういう事でしかコミュニケーション取れないんだろう
みんなそこまでdelに必死じゃないのにまぁ普通にキモい
641無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:33No.1416930313そうだねx6
>del誘導は多少なら別にいいけど
>隔離されないからって何度も同じリンク貼るのは勘弁してほしいかな…
潰したいスレの誘導とかもありそうだしなぁ
642無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:33No.1416930314+
書き込みをした人によって削除されました
643無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:42No.1416930325そうだねx3
>これで少しは建設的な馬鹿話ができるようになるのかな
昔のように何の役にも立たない馬鹿話を思う存分出来るはず
644無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:50No.1416930341+
>あれってIPで判別してるから「IP被り」してると巻き込まれるってのはままある
IPスレでスクリプト誤爆したぽい時は数百のIPが表示されてて大学のIPまで使ってた事もあった
645無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:53No.1416930348そうだねx7
>「チンポ気持ちいい―――!!!」君とかはもうふたばでスレ立てなくなるの?
>どうなるの?
あれもドラえもんのやつって共通IDでバレてなかったっけ
646無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:56No.1416930353そうだねx3
>高市ファンクラブスレも消えたか
ファンか?
647無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:58No.1416930359そうだねx5
共通idで一日中ふたばに依存するぐらい他に楽しみが無い無職ってバレたの
自殺級に恥ずかしい事だと思うんだがまあ真人間じゃ無いからそういう感情は無いんだろうな
麻原みたいなもんか
648無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:59No.1416930360そうだねx2
    1782257339361.jpg-(52203 B)
52203 B
>誰にも見えない場所を荒らし続けてるの面白いな
>地獄の刑罰にそういうのあったな
レクイエムを喰らった状態の刑罰いいよね
649無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:26No.1416930399そうだねx1
>>プーチンのなかなか隔離されないな
>>みんな飽きたのか?
>勘違いしたバカが政治スレはクンニに許された!ってならないといいな
隔離する前にレス多くて閾値上がったパターンなのかな?
delはするけど
650無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:28No.1416930401そうだねx6
>>これで少しは建設的な馬鹿話ができるようになるのかな
>昔のように何の役にも立たない馬鹿話を思う存分出来るはず
スレだけじゃなくてレスも常習犯は爆速隔離になってるんで
どのスレも心なしか平和になってる
651無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:40No.1416930415そうだねx3
スレ立ても30分に1回可能とかでよくね?
普通そんな立てないでしょ
652無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:47No.1416930428そうだねx1
「チンポ気持ちいい―――!!!」君とかはもうふたばでスレ立て出来なくなるの?
どうなるの?
653無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:14No.1416930459+
>スレだけじゃなくてレスも常習犯は爆速隔離になってるんで
>どのスレも心なしか平和になってる
最高過ぎる
654無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:16No.1416930463そうだねx1
閾値をちょっといじられただけで息できなくなってるの面白すぎる
荒らし
お前の「負け」だゾ
655無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:26No.1416930478そうだねx3
>スレ立ても30分に1回可能とかでよくね?
>普通そんな立てないでしょ
1日1回とかでいいよ
656無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:26No.1416930479+
数人がコントロールしている状態は変だからねえ
657無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:37No.1416930493そうだねx9
>>del誘導は多少なら別にいいけど
>>隔離されないからって何度も同じリンク貼るのは勘弁してほしいかな…
>潰したいスレの誘導とかもありそうだしなぁ
こういう時困るのが味方の無能な働き者だから誘導にも中身にもdelぶち込んでるぜ!
658無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:44No.1416930506+
>「チンポ気持ちいい―――!!!」君とかはもうふたばでスレ立て出来なくなるの?
>どうなるの?
爆速で隔離されてんだからこれからも立てたところであっという間に見えなくなるぞ
659無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:50No.1416930517そうだねx4
>スレ立ても30分に1回可能とかでよくね?
>普通そんな立てないでしょ
1日1回でいいよ…
660無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:58 ID:wmZ6yXi.No.1416930529そうだねx1
>「チンポ気持ちいい―――!!!」君とかはもうふたばでスレ立て出来なくなるの?
>どうなるの?
狭いボロアパートの中で孤独死すんだろ
661無念Nameとしあき26/06/24(水)08:31:08No.1416930548そうだねx3
>>>del誘導は多少なら別にいいけど
>>>隔離されないからって何度も同じリンク貼るのは勘弁してほしいかな…
>>潰したいスレの誘導とかもありそうだしなぁ
>こういう時困るのが味方の無能な働き者だから誘導にも中身にもdelぶち込んでるぜ!
マルチポスト行為の時点で普通に行儀悪いしな…
662無念Nameとしあき26/06/24(水)08:31:09No.1416930550そうだねx2
>どうなるの?
措置入院かな
663無念Nameとしあき26/06/24(水)08:31:09No.1416930551そうだねx3
どんな異常者でも見えない場所でやってるなら何とも思わんよ
だって見えないんだし
664無念Nameとしあき26/06/24(水)08:31:12No.1416930556+
まだクンリニンサンに把握されてないsimがあったのか
早く後見人に渡せよな屑
665無念Nameとしあき26/06/24(水)08:31:43No.1416930599そうだねx7
荒らしだからしょうがないって言い訳するのに荒らし扱いするとマジギレするよね
666無念Nameとしあき26/06/24(水)08:31:47No.1416930604+
もう新順更新しまくってても見えないの
意気消沈してスレ立てしなくなっちゃったのか見える事もないくらい爆速隔離なのか
まあどっちでもいいけど荒らしお前の居場所もうないぞ
667無念Nameとしあき26/06/24(水)08:31:47No.1416930606+
その数名がいなくなるまでは
このままじゃね
668無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:09No.1416930645そうだねx2
>>スレ立ても30分に1回可能とかでよくね?
>>普通そんな立てないでしょ
>1日1回とかでいいよ
1時間に1回で日に3回までくらいでいいんじゃね
669無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:14No.1416930657そうだねx7
なまじ荒らしの楽園状態が長かっただけに
余計に発狂凄そうだないま
670無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:16No.1416930659+
>どんな異常者でも見えない場所でやってるなら何とも思わんよ
>だって見えないんだし
チラシの裏にでも書いてれば平和だ
671無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:23No.1416930675そうだねx4
共産圏のやつらが使う海外vpn弾くのとボット避けのcaptchaも欲しい
672無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:25No.1416930678+
>>>これで少しは建設的な馬鹿話ができるようになるのかな
>>昔のように何の役にも立たない馬鹿話を思う存分出来るはず
>スレだけじゃなくてレスも常習犯は爆速隔離になってるんで
>どのスレも心なしか平和になってる
コピペ荒らし健在なのがなぁ
673無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:27No.1416930680そうだねx2
>どんな異常者でも見えない場所でやってるなら何とも思わんよ
>だって見えないんだし
勢いトップにいないだけでも大分不快感が違うもんなんだな...
674無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:32No.1416930688そうだねx1
>「チンポ気持ちいい―――!!!」君とかはもうふたばでスレ立て出来なくなるの?
>どうなるの?
昨日敗北宣言してたな
その後草生やして発狂してたけど
675無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:43 ID:wmZ6yXi.No.1416930707+
政治スレにXからスクショ持ってきて叩け!ってやってるスレにマジモンのキチガイが立てたスレ
この辺りを野放しにしたせいで真っ当な人が激減したんだろうなって思ってる
676無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:49No.1416930718+
    1782257569361.jpg-(263075 B)
263075 B
>こういう時困るのが味方の無能な働き者だから誘導にも中身にもdelぶち込んでるぜ!
無能な味方は処されても仕方ない…
677無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:56No.1416930730そうだねx8
隔離されても書き込めるわけだし荒らしの居場所自体はあるよ
誰からも見えない刑務所の一室みたいなもんだけど
678無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:34No.1416930786そうだねx2
>コピペ荒らし健在なのがなぁ
その辺はまた別の対策必要だからな
あれもこれも一気にというわけにはいかんし…
679無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:21No.1416930865+
今のクンニが住人の為になる事をやると期待してないので今の状況も鯖の設定ミスか何かだろうなと思う
680無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:21No.1416930866そうだねx2
正直メだのニュースサイトだののスクショでスレ立ててレスポンチ始める奴も消えて良くない?と思う気持ちはある
ぱっと見で判断つきにくいからdel集中しなくて消えないんだろうけども
681無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:31No.1416930884そうだねx4
    1782257671475.jpg-(58528 B)
58528 B
>なまじ荒らしの楽園状態が長かっただけに
>余計に発狂凄そうだないま
薬物中毒者の離脱状態みたいになってのたうち回って苦しんでそう
682無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:32No.1416930885そうだねx3
>>「チンポ気持ちいい―――!!!」君とかはもうふたばでスレ立て出来なくなるの?
>>どうなるの?
>昨日敗北宣言してたな
>その後草生やして発狂してたけど
社長もそいつももう何年も何年も延々と二次裏に粘着スレ立て荒らしして十分楽しんだだろ…
ハッタショの繰り返し常同行動が出来なくなって発狂するのかもしれんけど
683無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:37No.1416930895+
>足りない頭で必死に考えた釣りだったんじゃないかと思ってる
>嘘でしたバーカってやろうとしてたのに昨日からスレが速攻で隔離されるようになって怒り狂ってるんじゃないかな
ずーっと自宅で腐っているっぽいね
飯どうしてるかは知らないが
親死んでるなら買いに行けないだろうし
684無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:56No.1416930929そうだねx2
諦めようが諦めまいが追放されねーかなー
685無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:13No.1416930953+
>隔離されても書き込めるわけだし荒らしの居場所自体はあるよ
>誰からも見えない刑務所の一室みたいなもんだけど
独居房に看守が見回りしてる状態かな
686無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:16No.1416930960+
>政治スレにXからスクショ持ってきて叩け!ってやってるスレにマジモンのキチガイが立てたスレ
>この辺りを野放しにしたせいで真っ当な人が激減したんだろうなって思ってる
基地外動物園にまだ人が残ってるのが奇跡だな
687無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:19No.1416930964+
コピペは壺もどんぐりとか別システム導入してたな
アカウント制ではないがそれに近いcookie利用の何かだった
688無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:22No.1416930970そうだねx1
弁当野郎とか居なくなった?
689無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:26No.1416930974+
>隔離されても書き込めるわけだし荒らしの居場所自体はあるよ
>誰からも見えない刑務所の一室みたいなもんだけど
なんだかんだ隔離されると即爆破したり書き込み止まったりするのが不思議だ
どうせ意味分からん自演やらするだけなんだから一人でやればいいのに一応誰かに見ていて貰いたいんだろうか
690無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:52No.1416931015そうだねx1
荒らしが無駄に立てるスレが消えるだけでもかなり助かるよ
del機能が強力に働くようになったからコピペも面倒だろうけどdel入れてけばid出るようになるしね
691無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:09No.1416931040そうだねx3
>弁当野郎とか居なくなった?
滅びたよ
692無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:14No.1416931047そうだねx6
スレ立てなんて1日1回で良いし
なーされたら自動で一週間くらいアク禁になって欲しい
693無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:30No.1416931071そうだねx1
ツール使ってウマ娘スレ荒らしてたブルアカ信者にブルアニスレが当然負ける
政治消えたけどこういう弊害もあるのか
694無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:33No.1416931075+
    1782257793006.jpg-(282584 B)
282584 B
>隔離されても書き込めるわけだし荒らしの居場所自体はあるよ
>誰からも見えない刑務所の一室みたいなもんだけど
リアルでもネット上でも座敷牢に隔離された感あるねえ
695無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:53No.1416931102そうだねx7
>独居房に看守が見回りしてる状態かな
荒らしが隔離された自分の立てたスレに書き込み続けてるの
独房でブツブツ何か言ってるキチガイ犯罪者まんまで笑う
696無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:32No.1416931169そうだねx10
>スレ立てなんて1日1回で良いし
>なーされたら自動で一週間くらいアク禁になって欲しい
なーは永久アク禁でいいよ…
697無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:34No.1416931172そうだねx4
誰にも見えなくなっただけで荒らし行為自体は続けられるじゃん
それで止めたらそれこそ承認欲求でやってましたって認めるようなもんだよ
698無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:57No.1416931210そうだねx9
荒らしの都合なんて知ったことか
とにかくいなくなりゃいいんだよ
699無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:58No.1416931216そうだねx1
    1782257878915.png-(2501730 B)
2501730 B
新鯖前はあんなに立ってたのに
どこいっちまったんだ…
700無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:59No.1416931217そうだねx3
>弁当野郎とか居なくなった?
いるのはいるっぽいが爆速で消えるから透明人間みたいなもん
701無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:13No.1416931239+
    1782257893130.jpg-(363280 B)
363280 B
>同じ時間のカタログ比較なのか?
左様
ちなみにコレが昨日の夕方
702無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:34No.1416931266そうだねx3
荒らしざまあああああwwww
703無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:16No.1416931351そうだねx3
    1782257956155.jpg-(181701 B)
181701 B
>>独居房に看守が見回りしてる状態かな
>荒らしが隔離された自分の立てたスレに書き込み続けてるの
>独房でブツブツ何か言ってるキチガイ犯罪者まんまで笑う
独房でブツブツ言っても誰からも反応ないのにねえ
704無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:18No.1416931355+
気のせいかXやらニュースサイトのスクショスレ画のスレがやたら多い気がする
元々そういうスレは多く立ってたが隔離されるようなスレが見えなくなって目立ってるだけなのかそういうスレ乱立する方にシフトしたのか
705無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:51No.1416931410そうだねx5
高市さんの顔を見なくなった
706無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:03No.1416931436そうだねx9
荒らしのいうことにいちいち合わせる必要ある?
707無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:30No.1416931479そうだねx15
>高市さんの顔を見なくなった
どうせ荒らししか話題にしてないんだから困らん困らん
708無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:38No.1416931492そうだねx4
と言うかスレ立てられるのは同時に1つまででなんか困るか?という気持ちはある
爆破しなければ落ちたはずの時間まで次のスレ立て禁止でも荒らし以外は困らないだろうに
709無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:46No.1416931503そうだねx1
>気のせいかXやらニュースサイトのスクショスレ画のスレがやたら多い気がする
>元々そういうスレは多く立ってたが隔離されるようなスレが見えなくなって目立ってるだけなのかそういうスレ乱立する方にシフトしたのか
とにかくかまってもらえればいいって感じだからね荒らしって…
そういうスクショスレにもどんどんdel入れておくよ
710無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:56No.1416931517そうだねx4
    1782258056850.jpg-(321986 B)
321986 B
>高市さんの顔を見なくなった
立ててるのエラー品だしね
爆速で隔離される
711無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:54No.1416931598そうだねx7
    1782258114946.jpg-(297136 B)
297136 B
>荒らしのいうことにいちいち合わせる必要ある?
こっちが荒らしに合わせてやる義理も義務もないからね…
712無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:55No.1416931602+
政治スレ多順で見える事ほぼなくなったな
713無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:06No.1416931618そうだねx9
>高市さんの顔を見なくなった
だいたい民主主義て決まったリーダーを叩いてたのがおかしかった
そのせいでどんだけ国会が止まってるか
714無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:09No.1416931621+
政治家やホモも居ないし快適快適
715無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:18No.1416931634+
>>昨日この時間に見かけた集合写真の犬だけ切り抜いたスレとか
>>初動で上手く黙delされないとスレ隔離されず残って荒らしの発作会場になる場合があるし
>隔離された後で荒らし同士の馴れ合い場になってたのはちょっと引いた
まあ少ししてから隔離されてたけどね
716無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:41No.1416931677+
>と言うかスレ立てられるのは同時に1つまででなんか困るか?という気持ちはある
>爆破しなければ落ちたはずの時間まで次のスレ立て禁止でも荒らし以外は困らないだろうに
話が盛り上がって新スレって時でもそんだけ盛り上がってたら誰か立てるしな
717無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:54No.1416931695そうだねx1
荒らしって何人くらいいるんだ
718無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:22No.1416931729+
>と言うかスレ立てられるのは同時に1つまででなんか困るか?という気持ちはある
>爆破しなければ落ちたはずの時間まで次のスレ立て禁止でも荒らし以外は困らないだろうに
日曜だったかに普通のウルトラマンテオスレにID出ていてなんで?ってなったが
共通ID晒されて嫌いなキャラスレ他短時間に大量にスレ立てていたのが分かってああ…ってなった
そんなん管理も出来んだろうに
719無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:27No.1416931741そうだねx1
個人的にはスレ立て荒らしよりコピペガイジの方どうにかしてくれんかなって
そいつも今回ので消えたの?
720無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:42No.1416931766そうだねx4
野獣先輩?ってやつも同じ人がたててたの
あらまあ
いや要らんけど
721無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:47No.1416931772そうだねx7
del協力するか
と思って新順を見たらいつもの隔離常連がカタログにいない
新鯖の威力すごいね
722無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:00No.1416931793+
まあしょうがないけど多順はコピペ荒らしのスレが沢山来るようになったな
723無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:32No.1416931848+
>個人的にはスレ立て荒らしよりコピペガイジの方どうにかしてくれんかなって
>そいつも今回ので消えたの?
スクリプトでスレ内単語検索して
724無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:38No.1416931857そうだねx3
>荒らしって何人くらいいるんだ
んなもんわかる訳ない
共通idでわかる大量にスレ乱立させてる荒らしなら一桁ぐらいかと
725無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:43No.1416931867+
>荒らしのいうことにいちいち合わせる必要ある?
ちょっと前までは抵抗する手段に乏しくて実質荒らしに気を遣って利用しているような感はあったしな
やっと今のようになった
726無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:51No.1416931887そうだねx6
>荒らしのいうことにいちいち合わせる必要ある?
いまここで文句たれているのはおおよそその荒らし
727無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:54No.1416931898そうだねx5
>ツール使ってウマ娘スレ荒らしてたブルアカ信者にブルアニスレが当然負ける
>政治消えたけどこういう弊害もあるのか
あそこはあそこでブルアカ関係ない中華ソシャゲ粘着して国産持ち上げるミイラ取りがミイラになってそうな惨状だったし…
728無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:59No.1416931901そうだねx6
クソスレなんかどうでもいいよ
マジでコピペ爆撃には耐えられない
729無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:07No.1416931918そうだねx1
>荒らしって何人くらいいるんだ
ほんの数名
いわゆるクソコテってやつらだ
730無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:31No.1416931947そうだねx8
>クソスレなんかどうでもいいよ
>マジでコピペ爆撃には耐えられない
コピペはわかるけどスレ乱立はどうでもよくないだろ…
731無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:37No.1416931955+
エロゲスレはもうどうしようもないんだな
732無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:41No.1416931961+
正直個人粘着スレとかも消えて欲しい
見えないところでやってくれ
733無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:50No.1416931973そうだねx5
>クソスレなんかどうでもいいよ
>マジでコピペ爆撃には耐えられない
お前ずっとその泣き言ばっかだな
734無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:03No.1416931993+
まだ乱立させてるとか本物のキチガイじゃん…
735無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:16No.1416932017+
コピペされるようなスレを建てるのが悪い
736無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:17No.1416932018+
>クソスレなんかどうでもいいよ
>マジでコピペ爆撃には耐えられない
クソスレだけじゃないぞ?
レスも常習犯は即隔離になってるんで
737無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:25No.1416932031+
サムネイル画像のエンコードも変えたか?
738無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:45No.1416932066そうだねx1
>エロゲスレはもうどうしようもないんだな
ちゃんとdel入れて行けばそのうち即隔離になるんじゃないか?
739無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:57No.1416932084そうだねx1
>まだ乱立させてるとか本物のキチガイじゃん…
そりゃ国が認めたエラー品だし…
740無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:13No.1416932107そうだねx3
もうコピペの話はいいよ
今のとこ対策を管理人がしてないんだから
ここで同じレスしても堂々巡りしてるだけだよ
荒らしスレが即隔離されて存在が消えてることを喜ぼう
741無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:16No.1416932110+
よく分からんけどもうジャンプやチャンピオンの漫画やVtuberのスレ普通に立てても大丈夫になったの?
742無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:39No.1416932151+
>>クソスレなんかどうでもいいよ
>>マジでコピペ爆撃には耐えられない
>コピペはわかるけどスレ乱立はどうでもよくないだろ…
自分が気に入らないもの興味のないは見ない姿勢を貫けないならやっていけないだろ
あんまり行き過ぎると自分が嫌いだからってスレ台無しにするコピペ爆撃と同じになってしまう
743無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:49No.1416932162そうだねx6
    1782258469223.png-(192488 B)
192488 B
おっ久々ウマがどうとかのクソスレ見えたわ
何秒後に隔離されるかな~
744無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:52No.1416932169そうだねx1
依存症なのでかまってちゃんがやめられない
もう発狂寸前になってそう
745無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:57No.1416932180そうだねx3
>まだ乱立させてるとか本物のキチガイじゃん…
スレ立て以外やれる事がないから
虫ケラ以下
746無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:04No.1416932193そうだねx4
エラー品しか使わないような造語で扱き下ろして同調する扱き下ろしがレスされるというわかりやすいしょうもない自演もそのうち消えるだろうな
747無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:36No.1416932248+
>まだ乱立させてるとか本物のキチガイじゃん…
大人しくdatで1人壁と向かって話しててくれ
748無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:44No.1416932257+
コピペは興味というか荒らしたいだけや
749無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:48No.1416932263そうだねx1
>エロゲスレはもうどうしようもないんだな
ちょっと覗いてみたけどすげえな一つもエロゲの話をしていない
750無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:50No.1416932267そうだねx5
>おっ久々ウマがどうとかのクソスレ見えたわ
>何秒後に隔離されるかな~
もう消えてた
20秒持ってないなこれ
751無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:40No.1416932362+
>>むしろ多分クンリニンサンが変わってから過去一やる気になってね
>でも正直もっと頑張ってもらわないとって思ってしまう
次にやる気出すのは5年後とかかしら
752無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:44No.1416932368そうだねx8
    1782258584995.jpg-(23869 B)
23869 B
もう対策されてるのに間違ったスレ立てを延々と続けてる
まさに虫
753無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:00No.1416932387そうだねx3
黄色に赤文字のスレも即死しとるな
ざまあどす
754無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:15No.1416932416そうだねx9
    1782258615648.jpg-(86711 B)
86711 B
いちいちこういうレスすんなって…閾値上がるから
からかいたいなら隔離されてからしろ
755無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:22No.1416932426そうだねx1
>>おっ久々ウマがどうとかのクソスレ見えたわ
>>何秒後に隔離されるかな~
>もう消えてた
>20秒持ってないなこれ
本当にすごい勢いで消えるのな
このまま荒らしも諦めたらいいのにまた1日同じ事続けるのかねぇ…
756無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:46No.1416932460+
>このまま荒らしも諦めたらいいのにまた1日同じ事続けるのかねぇ…
荒らしのライフワークだからね
まあもう荒らせてないけど
757無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:08No.1416932580+
>本当にすごい勢いで消えるのな
>このまま荒らしも諦めたらいいのにまた1日同じ事続けるのかねぇ…
常道行動なので…消されてるのにずーっと一日中同じ事続けてそう
758無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:21No.1416932603+
    1782258741047.jpg-(505221 B)
505221 B
>>>むしろ多分クンリニンサンが変わってから過去一やる気になってね
>>でも正直もっと頑張ってもらわないとって思ってしまう
>次にやる気出すのは5年後とかかしら
管理人さんだって20万人に1人レベルのキチガイが双葉に粘着してたとは思わなかったんじゃないかなぁ
あと未だにauは巻き込み規制あるからわざとアク禁しにくい回線使ってんだよあのクズ
759無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:12No.1416932679そうだねx1
一日経過したけど隔離しやすさは変わらず?
ありがたいね
760無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:16No.1416932687そうだねx3
隔離とidつくのは一緒にして欲しいよねぇ
761無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:33No.1416932710+
>>クソスレなんかどうでもいいよ
>>マジでコピペ爆撃には耐えられない
>お前ずっとその泣き言ばっかだな
コピペ爆撃に話をそらしたがってる奴ってつまり…
762無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:41No.1416932717+
>>本当にすごい勢いで消えるのな
>>このまま荒らしも諦めたらいいのにまた1日同じ事続けるのかねぇ…
>常道行動なので…消されてるのにずーっと一日中同じ事続けてそう
隔離速すぎて下手すりゃアレが大阪行った後もしばらく気付かれないんじゃね?(笑)
763無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:48No.1416932722そうだねx4
>いちいちこういうレスすんなって…閾値上がるから
>からかいたいなら隔離されてからしろ
結局そうゆうのは荒らしと同類になってきてミイラ取りがミイラになった状況だからスレともどもdelしたほうが良いと思う
764無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:13No.1416932764そうだねx2
>隔離とidつくのは一緒にして欲しいよねぇ
あとスレ内の臭いレス一括del
765無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:37No.1416932800そうだねx3
>コピペ爆撃に話をそらしたがってる奴ってつまり…
荒らしてた奴でしょ
そのうち「元に戻せ」って言いだすよ
766無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:39No.1416932808+
管理がいつまで続くかわからないけど続いて欲しい
767無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:45No.1416932820+
荒らしの正体やコピペのレスに付き合うのもやめとけ
delされた荒らしが隔離されてひっそりと存在が消えていくでいいんだ
768無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:47No.1416932824+
>いちいちこういうレスすんなって…閾値上がるから
よく聞くけど閾値が上がるってホントなの?
769無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:54No.1416932837+
もしかして今なら平和にブルアカ語れるの?
770無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:56No.1416932844+
>一日経過したけど隔離しやすさは変わらず?
>ありがたいね
一週間くらい続けば設定ミスとかではなさそうだな
771無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:59No.1416932856そうだねx2
わかっていたけど政治スレってやっぱり荒らしが立てていたんだな
772無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:14No.1416932881+
>隔離とidつくのは一緒にして欲しいよねぇ
隔離されたらもれなくIDついて
ID付いてる回線からスレ立てられなくなれば最高
773無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:25No.1416932907そうだねx2
>1782258741047.jpg
24万人の中のたった一人でもネットやらせたらこんな大惨事なんだよな…
774無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:48No.1416932939+
>delされた荒らしが隔離されてひっそりと存在が消えていくでいいんだ
消えてくならそれでいいんだよね
消えてくなら
775無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:11No.1416932981+
普通にドラえもん語るスレ立ててもいけるかな
776無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:23No.1416932994+
調子はどう?
荒らしは消えてる?
777無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:25No.1416932998+
>1782258741047.jpg
馬鹿を相手にするAIさんも大変だな
778無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:27No.1416933002+
もうスレ立てられないからか手当たり次第のスレにエラー品って難癖付けてる
779無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:27No.1416933004+
>もしかして今なら平和にブルアカ語れるの?
まだなんか隔離されてたからしばらくめぶきかも
780無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:36No.1416933017そうだねx5
>普通にドラえもん語るスレ立ててもいけるかな
スレ文次第だな
781無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:56No.1416933045そうだねx1
>いちいちこういうレスすんなって…閾値上がるから
気が向いたらそういった書き込みにもdel入れてやればいいさ
782無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:04No.1416933068そうだねx3
変に荒らしに合わせろ的な事言う奴ってずっと現れる
783無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:10No.1416933080そうだねx2
>わかっていたけど政治スレってやっぱり荒らしが立てていたんだな
ウマエロと同じで規約違反だから立てる政治を語ってる自分は頭いい
こんな幼稚な感覚でずっとやっていたみたい
784無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:12No.1416933084そうだねx1
>24万人の中のたった一人でもネットやらせたらこんな大惨事なんだよな…
たまたまあらゆるネットの中でここが無管理すぎただけだから
ちょっと隔離早くなるだけでこの変わりようだし
785無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:19No.1416933095そうだねx5
普通にドラえもん語るスレは前からあるよ
786無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:29No.1416933113そうだねx4
>もうスレ立てられないからか手当たり次第のスレにエラー品って難癖付けてる
言われて困るのは荒らしくらいだ
787無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:52No.1416933142そうだねx1
わかりやすいくらいエラー品本人いるタイミングだ
788無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:10No.1416933171そうだねx1
一定の参加者がいる政治系スレはやっぱ沈みにくいな
数百レスで数時間継続する
立ててるのは同じ奴だと思うからスレ立て1日3回くらいででいいと思うわ
789無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:31No.1416933207+
>普通にドラえもん語るスレは前からあるよ
大長編スレとかは普通の流れだよね
というかドラえもん画像でわけわからん事言ってる変なのはすぐに分かるし
790無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:38No.1416933223+
チンポ気持ちいいとかいつもエラー品なAI画像は自分で作ってるのか
AI画像すらまともに作れないからエラー品なんだな
791無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:38No.1416933224そうだねx4
>変に荒らしに合わせろ的な事言う奴ってずっと現れる
おれにかまえ俺を介護しろってずっと言ってるよねえ
792無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:48No.1416933237そうだねx6
>わかっていたけど政治スレってやっぱり荒らしが立てていたんだな
そもそも立てる行為自体が荒らしだし
793無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:53No.1416933253そうだねx5
>荒らしは消えてる?
まだ性懲りもなく居る
しかし隔離で見えない存在に落ちた
794無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:55No.1416933257+
>>普通にドラえもん語るスレ立ててもいけるかな
>スレ文次第だな
最初の4文字
795無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:02No.1416933266+
ウマじゃないけどまたエロ画像スレ立ててるな
ウマじゃないスレ画からウマエロ画像で偽装してるつもりなんだろうか?
796無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:17No.1416933298そうだねx4
どんどんdel入れていくぞ
797無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:35No.1416933337そうだねx1
自演の可能性もあるから構わず黙ってdel撃ち込んでやればいい
798無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:46No.1416933357そうだねx2
政治スレ立ったらdelすればいいや
799無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:02No.1416933396そうだねx3
>>24万人の中のたった一人でもネットやらせたらこんな大惨事なんだよな…
>たまたまあらゆるネットの中でここが無管理すぎただけだから
>ちょっと隔離早くなるだけでこの変わりようだし
Xなんてインプレゾンビとか完全放置だぞ
800無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:07No.1416933400+
>チンポ気持ちいいとかいつもエラー品なAI画像は自分で作ってるのか
>AI画像すらまともに作れないからエラー品なんだな
AI関係のスレから掠め取った物だよ
調辺アコスレとかプリキュア関係のエロスレは大体そんな感じ
そもそもプリキュアAIエロスレは決まった時間にルール決めてやってる
801無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:08No.1416933407+
>どんどんdel入れていくぞ
またロシアスレ立ってる…
ああいうの依存なんかね
802無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:16No.1416933417そうだねx7
プーチンの泣き顔スレ無くなってんじゃん
単純に不快でしかなかったから嬉しいわ
803無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:20No.1416933424そうだねx2
>自演の可能性もあるから構わず黙ってdel撃ち込んでやればいい
やっぱり黙ってdelが一番効くよね
804無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:51No.1416933481+
レスこじきできなくて泣いてそう
805無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:17No.1416933525+
>普通にドラえもん語るスレ立ててもいけるかな
まずは藤子不二雄スレで試してみたらいいかも
806無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:24No.1416933534+
    1782259284548.jpg-(915930 B)
915930 B
💩出ちまったぞ
807無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:33No.1416933550そうだねx2
この期に及んでとしあきを悪者扱いして責めるようなレスする奴はそりゃアレか同類と疑われても仕方がない
808無念Nameとしあき26/06/24(水)09:01:51No.1416933575そうだねx1
>>荒らしは消えてる?
>まだ性懲りもなく居る
>しかし隔離で見えない存在に落ちた
やったぜdelが効くっていいことだな
809無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:07No.1416933599+
>>1782258741047.jpg
>24万人の中のたった一人でもネットやらせたらこんな大惨事なんだよな…
止めるはずの周りがスルーした結果だからマジでレアケース
普通ならどっか途中で英一郎よ
810無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:08No.1416933603そうだねx4
>普通にドラえもん語るスレ立ててもいけるかな
ドラえもんが見えたら無意識にdelしそうになってる俺みたいのもいるから危ないかも
811無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:25No.1416933633そうだねx5
>この期に及んでとしあきを悪者扱いして責めるようなレスする奴はそりゃアレか同類と疑われても仕方がない
実際本人だったりする
他責が癖になってるんだ
812無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:41No.1416933652そうだねx2
>ウマじゃないけどまたエロ画像スレ立ててるな
>ウマじゃないスレ画からウマエロ画像で偽装してるつもりなんだろうか?
エロ画像を無意味に貼るだけのスレはウマエロ荒らしと同じだよ
ウンコついたまま連貼りして自画自賛してるのを何度も見てる
813無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:54No.1416933676+
おま環なんだと思うけど動画が開けない
814無念Nameとしあき26/06/24(水)09:02:59No.1416933684+
ハッキリ言ってねえ
荒らしの側だってdel利用するんだから混迷するのはわかってたんよ
815無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:20No.1416933726+
>またロシアスレ立ってる…
>ああいうの依存なんかね
もう即隔離されているスレがある…
816無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:28No.1416933739+
プーチンさんへの粘着が酷すぎる
817無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:38No.1416933763そうだねx5
>>普通にドラえもん語るスレ立ててもいけるかな
>ドラえもんが見えたら無意識にdelしそうになってる俺みたいのもいるから危ないかも
アレが使いそうにない画像でIDなりで真面目な本文使えば大丈夫かなぁ?
実際カイロソフトのどら焼きやさんは隔離なんてされなかったし
818無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:45No.1416933780そうだねx6
荒らしの断末魔の悲鳴が心地いい~
819無念Nameとしあき26/06/24(水)09:03:58No.1416933805+
>普通ならどっか途中で英一郎よ
別居させても駄目就職あっせんしても駄目手元においても駄目という真面目に詰んでた状態なのは親が気の毒過ぎる
820無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:03No.1416933810+
ロシア隔離今回早かったな
821無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:04No.1416933815そうだねx2
戦隊粘着も立ててるな
822無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:15No.1416933832そうだねx4
>ハッキリ言ってねえ
>荒らしの側だってdel利用するんだから混迷するのはわかってたんよ
混迷してるか?
荒らしの立てたスレしか隔離されてないが
823無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:24No.1416933845+
糞スレが全然隔離されないからお前ら諦めたもんだとばっかり思ってたけど鯖の問題だったのか
824無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:30No.1416933850+
>ハッキリ言ってねえ
>荒らしの側だってdel利用するんだから混迷するのはわかってたんよ
複数回線使ってもとしあきにID出せないくせにwww
825無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:38No.1416933866そうだねx1
あれいつものクソみたいな政治スレとスクリプトが減ってる
826無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:43No.1416933872+
インプレゾンビは利益が出るから増殖してるけどここでコピペやってもただ荒らせるだけだからな
それに日記みたいなスレ立ててる荒らしはコピペみたいなので承認欲求満たせなさそう
827無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:43No.1416933873そうだねx2
>プーチンさんへの粘着が酷すぎる
立てれば自分の立てたスレに人が集まるからやめられないんだろうなって
828無念Nameとしあき26/06/24(水)09:04:48No.1416933881そうだねx2
>混迷してるか?
>荒らしの立てたスレしか隔離されてないが
普通のスレは普通に進行してるよね
荒らしの立てたスレだけが隔離され完全に見えなくなってる
829無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:10No.1416933923そうだねx3
隔離スレ一覧みたらもちまる粘着スレも隔離されていた
荒らしだったのは解っていたけど答え合わせもついてきてすっきり
830無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:13No.1416933927そうだねx2
お仲間がID晒されてるのは見ないふりか
831無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:19No.1416933934そうだねx1
>アレが使いそうにない画像でIDなりで真面目な本文使えば大丈夫かなぁ?
>実際カイロソフトのどら焼きやさんは隔離なんてされなかったし
あれの使うドラ画像って変な表情してるのか気持ち悪いファンアートだしすぐわかるよ
832無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:36No.1416933972そうだねx2
>ロシア隔離今回早かったな
リロードしたら黄色い背景の赤字スレが一瞬で消えてて笑った
833無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:49No.1416933996そうだねx1
>戦隊粘着も立ててるな
てか現行特撮スレも粘着ひどいから早く隔離されるようにならんかなって
834無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:55No.1416934005そうだねx2
>戦隊粘着も立ててるな
カタログから分かりにくいスレになりそうなので
>戦隊を終わらす必要ってあったの?
>あの枠が一体何をしたいのか分からない
https://may.2chan.net/b/res/1416933420.htm
835無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:00No.1416934017そうだねx1
半年くらいこの状況続いたら
また昔みたいなE&Eな掲示板になるかもな…
コピペ荒らしも何とかして欲しいけど
836無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:03No.1416934020+
>>どんどんdel入れていくぞ
>またロシアスレ立ってる…
>ああいうの依存なんかね
わざわざ政治駄目なここで政治スレ立てる奴に碌な奴はいないからdelするしかない
837無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:04No.1416934023+
隔離場所というゴミ箱にゴミがどんどん入ってく快感
838無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:06No.1416934029+
ドジャーススレ
> 自動削除スクリプト動作中
アホなのかな
839無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:36No.1416934073+
>隔離場所というゴミ箱にゴミがどんどん入ってく快感
ゴミはゴミ箱に!(シュポーン)
840無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:43No.1416934087そうだねx1
混迷するということにしたいんですね
分かります
841無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:51No.1416934102+
>お仲間がID晒されてるのは見ないふりか
別にとしあきは仲良しこよしのお友だちじゃねーよ
自律自助努力自己責任独立独歩、たまたま同じ方向向く事はあっても基本はぼっちだ
842無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:00No.1416934122そうだねx5
よくわかんないのはとりあえずDEL入れてる
みんなよくわかんないってなったら隔離されるから判断不要
843無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:23No.1416934157+
>ウンコついたまま連貼りして自画自賛してるのを何度も見てる
不思議なことにfutaberの画像NGで1回しかNGしてない神龍が毎度ちゃんと引っかかるのよね
無駄にゴミみたいな画像を複製したりする割には神龍だけは同一画像なのよね
844無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:26No.1416934162+
円谷粘着も消えてくれてよかったよかった
845無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:28No.1416934163+
>混迷するということにしたいんですね
>分かります
混迷してんのは荒らしの脳ミソじゃんね☆
846無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:28No.1416934164+
政治スレはなんか言ってた?
847無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:34No.1416934171そうだねx3
    1782259654238.jpg-(98274 B)
98274 B
>混迷するということにしたいんですね
>分かります
必死に脅迫を続けてるけど全くの無駄だよねぇ
848無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:03No.1416934228+
>>混迷するということにしたいんですね
>>分かります
>混迷してんのは荒らしの脳ミソじゃんね☆
ずっとじゃないか
849無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:15No.1416934247+
>コピペ荒らしも何とかして欲しいけど
これをどうにかしないと人は戻ってこないだろうなあ
スレ潰されるならもういいやってなるわけだし
850無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:18No.1416934259そうだねx10
誤魔化したり話題そらしたりしても
新順で怪しいのはdelするよ
851無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:43No.1416934290そうだねx2
>誤魔化したり話題そらしたりしても
>新順で怪しいのはdelするよ
どんどんdel入れておくのいいよね
852無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:54No.1416934308そうだねx4
>よくわかんないのはとりあえずDEL入れてる
>みんなよくわかんないってなったら隔離されるから判断不要
今のとこ隔離スレ見てもこれ誤爆隔離?ってのがほぼないのな
853無念Nameとしあき26/06/24(水)09:08:55No.1416934311+
>半年くらいこの状況続いたら
>また昔みたいなE&Eな掲示板になるかもな…
馬鹿みたいなスレは見えなくなっても普通のスレに紛れ込むのは止まるかな?
中にはE&Eを理解出来ていない荒らし未満の迷惑者もいるし
854無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:04No.1416934326+
>隔離場所というゴミ箱にゴミがどんどん入ってく快感
sage爺ももう終わりじょん
855無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:06No.1416934332+
>誤魔化したり話題そらしたりしても
>新順で怪しいのはdelするよ
つか怪しいのは中身見て判断する
856無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:07No.1416934336そうだねx2
無傷の常設粘着スレ
鉄血
ブルアカ
にじさんじ
阿東ぬこーその他
加地
らおん
857無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:23No.1416934366そうだねx5
>>お仲間がID晒されてるのは見ないふりか
>別にとしあきは仲良しこよしのお友だちじゃねーよ
>自律自助努力自己責任独立独歩、たまたま同じ方向向く事はあっても基本はぼっちだ
あのエラー品のほざく「肩組んでガハハwww」なんて有り得ないからな
としあきはソーシャルディスタンスなんだよ
858無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:38No.1416934390そうだねx8
>お仲間が
この言い方がふたばに長い事居着きながら何も見ていなかった馴染んでこなかった証左だなエラー品は
859無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:00No.1416934419そうだねx2
固定タイトルはNGすりゃDEL入れる必要もないからどうでもいいな
コロコロ変えてくるのが鬱陶しいわけで
860無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:01No.1416934423そうだねx3
>今のとこ隔離スレ見てもこれ誤爆隔離?ってのがほぼないのな
ちゃんとdel機能が正常に働いてるよね
隔離までの閾値が絶妙だわ
861無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:26No.1416934470そうだねx1
このままだと荒らしの「負け」だぞ
862無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:26No.1416934471+
>>コピペ荒らしも何とかして欲しいけど
>これをどうにかしないと人は戻ってこないだろうなあ
>スレ潰されるならもういいやってなるわけだし
言っても潰せてるスレなんてろくに無いでしょ
虫の息だよ
863無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:40No.1416934495そうだねx5
そもそも政治語りたいなら政治版に行かない理由がわからないな
864無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:49No.1416934512そうだねx8
>このままだと荒らしの「負け」だぞ
最初から負けてるだろ
865無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:24No.1416934574+
>そもそも政治語りたいなら政治版に行かない理由がわからないな
露出狂に自宅でやれって言われてもな
866無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:36No.1416934597+
>あのエラー品のほざく「肩組んでガハハwww」なんて有り得ないからな
>としあきはソーシャルディスタンスなんだよ
匿名掲示板全体が概ねそういう傾向だしな
867無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:44No.1416934608そうだねx2
このスレで喜んでるような異常に攻撃的なのがヘイト消費を楽しめる掲示板になれてよかったよかった
868無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:48No.1416934615+
>馬鹿みたいなスレは見えなくなっても普通のスレに紛れ込むのは止まるかな?
>中にはE&Eを理解出来ていない荒らし未満の迷惑者もいるし
スレだけじゃなくてレスもアレな奴は即隔離されるから問題なさそう
869無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:18No.1416934658そうだねx8
>このスレで喜んでるような異常に攻撃的なのがヘイト消費を楽しめる掲示板になれてよかったよかった
日本語で
870無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:24No.1416934668+
毎夏恒例のドス攻撃には耐えれるの?
871無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:30No.1416934675そうだねx5
>このスレで喜んでるような異常に攻撃的なのがヘイト消費を楽しめる掲示板になれてよかったよかった
泣くなよ気持ち悪い
872無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:50No.1416934716+
削除権剥奪はそのままなの?
なくなったと言ってた人もいたけど試せない…
873無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:10No.1416934752+
    1782259990606.jpg-(156589 B)
156589 B
>>そもそも政治語りたいなら政治版に行かない理由がわからないな
>露出狂に自宅でやれって言われてもな
かまってちゃんのレスこじきだもんねえ
874無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:12No.1416934755そうだねx3
荒らしが隔離されて喜ぶのは当たり前なんだよね
875無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:15No.1416934762+
スレもレスも同じ閾値?なのかな
ID出て隔離されるような奴がスレ立てても即隔離されるような感じ逆もまた然りみたいな
876無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:28No.1416934783そうだねx2
隔離一覧見てるとこいつら鬱陶しく思ってたの俺だけじゃないんだなって安心する
877無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:30No.1416934789+
    1782260010697.png-(583711 B)
583711 B
>馬鹿みたいなスレは見えなくなっても普通のスレに紛れ込むのは止まるかな?
>中にはE&Eを理解出来ていない荒らし未満の迷惑者もいるし
スレだけじゃなくてレスもアレな奴は即隔離されるから問題なさそう
伸びてるのは馬鹿なスレじゃね
878無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:35No.1416934799そうだねx1
>>もしかして今なら平和にブルアカ語れるの?
本スレ立ててた奴がなー出て崩壊したんだから無理だろ
879無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:40No.1416934808そうだねx1
ドジャーススレは荒らし対策でスレタイコロコロしてるけど
野球興味ない+板違い+NGできないからウザイ
って意味でDEL入れてる
880無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:52No.1416934832そうだねx1
    1782260032828.jpg-(41077 B)
41077 B
削除依頼によって隔離されました
私は寝てないんだ
881無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:55No.1416934839そうだねx3
ここで泣き叫んでもさらにdelを入れられるだけだぞ
お前の「負け」だ
882無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:06No.1416934870そうだねx1
>>>もしかして今なら平和にブルアカ語れるの?
>本スレ立ててた奴がなー出て崩壊したんだから無理だろ
まだお友達が隔離スレでお喋りしてるからお帰り
883無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:11No.1416934880そうだねx1
また即スレ隔離されるから書き込みにきたんか
884無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:20No.1416934890そうだねx2
女叩きスレは伸びる辺り逆にとしあきの許容ラインがわかって面白いな
885無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:26No.1416934907そうだねx2
>このスレで喜んでるような異常に攻撃的なのがヘイト消費を楽しめる掲示板になれてよかったよかった
今時掲示板はギスギスするのが醍醐味とか眠たい事思ってるのエラー品と同類くらいだ
886無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:32No.1416934913そうだねx11
もしかしてさ…
荒らしてる奴ってバカなの?
887無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:40No.1416934927+
>スレもレスも同じ閾値?なのかな
>ID出て隔離されるような奴がスレ立てても即隔離されるような感じ逆もまた然りみたいな
普通のスレに馬鹿が変な画像とか貼り付けても数分かからず隔離されてたよ
888無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:11No.1416934981+
ロシアが0レスで隔離された
889無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:18No.1416934987そうだねx1
>まだお友達が隔離スレでお喋りしてるからお帰り
現実として無理だから辛いね
890無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:18No.1416934988そうだねx1
>今時掲示板はギスギスするのが醍醐味とか眠たい事思ってるのエラー品と同類くらいだ
日本語で
891無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:18No.1416934989そうだねx1
>また即スレ隔離されるから書き込みにきたんか
悔しくて悔しくて文句を言いに来た
そしてdelを入れられる姿はまさに知能ゼロの虫
892無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:20No.1416934993+
>そもそも政治語りたいなら政治版に行かない理由がわからないな
語りたいというよりはかつての壺のようなごった煮的な状況を再現したいんじゃないかなあ
何かに騒いでいることでゴミくずみたいな人生から逃げてるんだろうし
893無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:29No.1416935013そうだねx5
>もしかしてさ…
>荒らしてる奴ってバカなの?
境界知能なのは間違いない
894無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:29No.1416935014そうだねx9
>もしかしてさ…
>荒らしてる奴ってバカなの?
はい
895無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:31No.1416935015+
>また即スレ隔離されるから書き込みにきたんか
ここに書き込みに来た時点で敗北宣言だよな
896無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:39No.1416935025そうだねx1
中国並みの言論統制板になって終わったな
897無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:39No.1416935026そうだねx5
女性叩きも荒らしがやってたんだな
知ってたけど
898無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:47No.1416935041+
エラー品がスレ立ててこないけど
もしかして大阪に行った?
899無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:48No.1416935042そうだねx4
>って意味でDEL入れてる
病気かよ
900無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:50No.1416935048+
お前の負けだぞ荒らし
お前の負けだ
901無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:12No.1416935090+
>悔しくて悔しくて文句を言いに来た
>そしてdelを入れられる姿はまさに知能ゼロの虫
そこでもdel食らって余計に閾値上がるだけだろうになぁ…
902無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:21No.1416935108そうだねx1
>エラー品がスレ立ててこないけど
>もしかして大阪に行った?
今ここで泣き言言ってる
903無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:21No.1416935109そうだねx5
>中国並みの言論統制板になって終わったな
民主主義の結果だぞ
904無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:51No.1416935159+
無理にここでやる必要がない
学マスなんて隔離どころかコピペで潰されるけどいもげでいいし
905無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:51No.1416935160そうだねx2
何をやっても無駄
荒らしの負け~~~~~~~
906無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:52No.1416935162そうだねx3
>中国並みの言論統制板になって終わったな
マジか
中国ってけっこう自由なんだな
907無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:59No.1416935179そうだねx4
犯罪者が追い出される現状を言論統制とは言わないんだよ
908無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:00No.1416935180+
>このスレで喜んでるような異常に攻撃的なのがヘイト消費を楽しめる掲示板になれてよかったよかった
そういうのを負け惜しみって言うんだぞ
俺達の勝ちだな
909無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:03No.1416935182そうだねx7
>中国並みの言論統制板になって終わったな
政治を語りたかったら政治板があるぞ
存分に語ってこい
910無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:05No.1416935186+
>>って意味でDEL入れてる
>病気かよ
バカが一人で気に入らないスレにdel入れたとこで何の影響もないな
100回線くらい使えば効果あるかもだけど
911無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:19No.1416935208そうだねx3
>もしかしてさ…
>荒らしてる奴ってバカなの?
自分で煽ってやり返されると画像貼って茶化したり相手の言葉反芻したりとまぁ知能に問題抱えてる人扱いされても仕方のない行動パターンではある
散々指摘されているだろうに改めない所も含めて
912無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:24No.1416935222+
としあきの完全勝利だ
荒らしの負け
913無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:26No.1416935228そうだねx1
>中国並みの言論統制板になって終わったな
流石にうんこ連貼りを放置はおかしいし…
おトイレは統制されていいよ
914無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:30No.1416935230そうだねx3
さっき立ってた普通のブルアカスレは速攻隔離されました
915無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:01No.1416935268そうだねx7
>さっき立ってた普通のブルアカスレは速攻隔離されました
それ本当に「普通の」ブルアカスレなの?
916無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:16No.1416935287そうだねx6
すぐ言論統制だの言い出すのなこの手合いって
917無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:22No.1416935301そうだねx3
>としあきの完全勝利だ
>荒らしの負け
成りすましが臭すぎんよ
918無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:24No.1416935303そうだねx5
言論統制なんて知能に問題あるか荒らしが思い通りにいかなくて癇癪起こした時くらいしか使われてるの見た事ない
919無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:32No.1416935318そうだねx1
>>中国並みの言論統制板になって終わったな
>マジか
>中国ってけっこう自由なんだな
うわぁ…w
920無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:39No.1416935329そうだねx1
>中国並みの言論統制板になって終わったな
言論カウントされてないから即座に隔離されるんやで
921無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:47No.1416935342そうだねx2
>それ本当に「普通の」ブルアカスレなの?
テンプレまできちんと整備されてた普通のスレだけど…
922無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:11No.1416935371+
>>それ本当に「普通の」ブルアカスレなの?
>テンプレまできちんと整備されてた普通のスレだけど…
なーされてたのに?
923無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:12No.1416935374そうだねx5
高市発狂スレが見事に消えてて素晴らしい
924無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:31No.1416935404そうだねx3
野球選手の顔アップでなんとかですよ~みたいなのもDEL入れてる
925無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:39No.1416935411そうだねx4
もうせんせぇの居場所はもうここにはないんだから過疎ってるめぶきかいもげでやりなよ
926無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:40No.1416935412そうだねx4
>言論統制なんて知能に問題あるか荒らしが思い通りにいかなくて癇癪起こした時くらいしか使われてるの見た事ない
ぼくちんのわがままをきいて!ってだけだもんね…
ネット空間を自分の子供部屋の中だと思い込んで勘違いしてる
927無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:42No.1416935414そうだねx2
>>>中国並みの言論統制板になって終わったな
>>マジか
>>中国ってけっこう自由なんだな
>うわぁ…w
もちろん遠回しに「んなわけないだろ」という皮肉だぞ
928無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:44No.1416935419そうだねx5
>すぐ言論統制だの言い出すのなこの手合いって
言論統制や自治とか被害者ぶるのが犯罪者のパターンなので
あとはどっちもどっちのDD論言い出したらこいつがいると思えばいいよ
929無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:53No.1416935432そうだねx2
>なーされてたのに?
前にあった普通のブルアカスレもなーされただろ
930無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:57No.1416935437そうだねx4
高市とトランプがスレ画に使われてたやつが隔離のカタログですら見えなくなったのは気分いいわ
あれ立ててたのガチのかまってちゃんだったんだな
931無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:07No.1416935453そうだねx7
そもそもとしあきにdelされてんのに言論統制って何だよ
932無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:30No.1416935487そうだねx1
ブルアカ関連スレはもう何がなんだか分からん…
933無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:40No.1416935504+
>中国並みの言論統制板になって終わったな
これまでウンコ貼り続けて言論統制してきたのに残念だったな
934無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:47No.1416935516そうだねx2
delで隔離されるのはどう見ても民主主義なんだが
935無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:48No.1416935519そうだねx9
>さっき立ってた普通のブルアカスレは速攻隔離されました
まあこれがしたくて立ててんの丸わかりだから喧伝してもダサいだけだぞ
936無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:56No.1416935528そうだねx3
そういやvtuberのスレ乱立も止まってるな
これもドラえもんのやつのスレだったんだっけか
937無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:01No.1416935549そうだねx4
>そもそもとしあきにdelされてんのに言論統制って何だよ
独裁じゃなくて民意の総意だからな真逆だな
938無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:02No.1416935551そうだねx1
エラー品の言葉は言論ですらない知性の伴わない何かだし
939無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:10No.1416935557そうだねx3
ウマ使って淫夢で遊んでるスレがなんか許されてるのよくわからない
エロ乱立レベルでイメ損だろ
940無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:10No.1416935559そうだねx4
我慢できなくなって自我を出しちゃうのは荒らしのダメなところだぞ
お前の負けだ
941無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:18No.1416935572そうだねx1
>まあこれがしたくて立ててんの丸わかりだから喧伝してもダサいだけだぞ
その妄想どっからきたんだ
942無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:30No.1416935596そうだねx1
ブルアカとか関係なしに隔離されて然るべきスレが消えてるだけ
どんなに偽装しようが無駄なんだよ
943無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:43No.1416935627そうだねx6
ブルアニのカスは隔離したらしたで漏れ出てくるからめんどくせえな
他の連中は嫌われてる自覚あるのかあんまり来ないのに
944無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:51No.1416935640そうだねx9
こんな時でもブルアカガーやってんのはもうこれ頭壊れてるだろ
945無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:59No.1416935652そうだねx4
つまり普通のブルアカスレは隔離されて然るべきってことか…
946無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:20No.1416935696そうだねx7
この期に及んでとしあきを悪者扱いに誘導しようって無理があるわエラー品
947無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:21No.1416935698そうだねx1
今必死に偽装スレ立ててるけどすぐいつもの癖で尻尾を出しちゃう
荒らしは頭が悪いので何をやらせてもダメ
948無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:24No.1416935703+
    1782260544502.png-(430937 B)
430937 B
今の二次裏この後の勝ったほうがとしあきの敵になった荒らし状態
949無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:49No.1416935745そうだねx3
いいから無駄にスレ立てる作業に戻れよ
del入れてやるから
950無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:51No.1416935748そうだねx2
>こんな時でもブルアカガーやってんのはもうこれ頭壊れてるだろ
擦り付けられると信じ込んでるからね
あと非常にワンパターンなので同じ事を繰り返す
昆虫とかに限りなく近い何かと思ったほうがいい
951無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:51No.1416935750そうだねx5
>中国並みの言論統制板になって終わったな
今までが健全だったとしたらどんな悪夢だよ
952無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:54No.1416935755+
規約で政治版以外は政治駄目だと書いているだろルールすら守れんのか
953無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:00No.1416935762+
めぶきに居場所ない連中はここに居残り続けるんだろうなってのが唯一嫌なところぐらいだ
目に付かなくなるのはいいが
954無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:15No.1416935784そうだねx6
>つまり普通のブルアカスレは隔離されて然るべきってことか…
これしたい為の自演ってことかな
955無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:16No.1416935787+
>犯罪者が追い出される現状を言論統制とは言わないんだよ
犯罪者が犯罪者を追い出す現状…
956無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:24No.1416935804そうだねx1
>つまり普通のブルアカスレは隔離されて然るべきってことか…
隔離っていうか前にあったスレも勝手に崩壊して消滅したし
957無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:34No.1416935824そうだねx5
なにか負け惜しみを言って勝ち誇りたいんだけど
頭が弱くて日本語の文章が上手く書けてないのはまさに荒らしって感じだ…
958無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:44No.1416935842そうだねx2
犯罪者はエラー品だけだよ
959無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:54No.1416935857そうだねx2
>>犯罪者が追い出される現状を言論統制とは言わないんだよ
>犯罪者が犯罪者を追い出す現状…
犯罪者は一人しかいないだろ
960無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:05No.1416935870そうだねx3
淫夢スレ!?del del del del……
拓也スレ!?おぉ~スッゲェいいぜ…

何だこの差別
961無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:10No.1416935885そうだねx2
>つまり普通のブルアカスレは隔離されて然るべきってことか…
まぁなーされる奴がスレ立てしてたからな
962無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:11No.1416935887そうだねx3
>ウマ使って淫夢で遊んでるスレがなんか許されてるのよくわからない
>エロ乱立レベルでイメ損だろ
あれもかつては隔離されてたんだ…
だんだん隔離されなくなってきて調子に乗ってるから今なら隔離されるかも
963無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:15No.1416935896+
そろそろ学マスのスレとかガンダムのスレとかまともに立ってもいいんじゃね
立たないのって荒らしにつぶされてるからじゃね
964無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:30No.1416935916そうだねx2
>何だこの差別
民主主義の結果
965無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:32No.1416935922そうだねx1
右とか左とか関係なく政治の全てが受け入れられてないのに
まだ〇〇党が~って言ってるのが滑稽
966無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:43No.1416935939そうだねx5
>犯罪者が犯罪者を追い出す現状…
具体的に何をした奴がなんのスレを立てた奴を追い出してるか言ってみて
967無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:59No.1416935961+
削除依頼によって隔離されました
FF15鉄血ブルアニみたいなmay公認の駄作を擁護しようとするのバカでしょせんせぇ
968無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:03No.1416935967そうだねx2
悪霊みたいなのは消えたけどやはりまだ変な感じはあるから今後も課題は多そうとは思った
969無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:24No.1416936001+
>>犯罪者が追い出される現状を言論統制とは言わないんだよ
>犯罪者が犯罪者を追い出す現状…
970無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:29No.1416936014そうだねx3
ほらスレ立てにいかないと隔離されて存在消えるぞ
971無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:32No.1416936023そうだねx1
>>ウマ使って淫夢で遊んでるスレがなんか許されてるのよくわからない
>>エロ乱立レベルでイメ損だろ
>あれもかつては隔離されてたんだ…
>だんだん隔離されなくなってきて調子に乗ってるから今なら隔離されるかも
あれはウマ娘関連のスレではないって共通認識だからほぼ無視放置されちゃってたのがな
972無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:34No.1416936026そうだねx1
>なにか負け惜しみを言って勝ち誇りたいんだけど
>頭が弱くて日本語の文章が上手く書けてないのはまさに荒らしって感じだ…
しかも手口全部知られている状況でありながらまだ未練がましく自分の手口にしがみついているのがアレ
973無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:34No.1416936029そうだねx9
>No.1416935961
del
974無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:36No.1416936032そうだねx1
>そろそろ学マスのスレとかガンダムのスレとかまともに立ってもいいんじゃね
>立たないのって荒らしにつぶされてるからじゃね
コピペ荒らしのほうはいなくなってないからな
現在進行形で現れてるしマジでうざい
975無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:12No.1416936091そうだねx2
ロシアスレ立ててる奴ってエプスタインとか延々立ててたやつに似てる
とにかく何かをずっと叩きたい
976無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:16No.1416936098そうだねx2
30回線程度じゃ場をコントロールはできないぞ
最低でも100回線くらいは契約してこいよ荒らし
977無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:30No.1416936126そうだねx1
>悪霊みたいなのは消えたけどやはりまだ変な感じはあるから今後も課題は多そうとは思った
悪霊てかガイジとカイジの大喧嘩状態だろ
978無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:39No.1416936154そうだねx4
>>No.1416935961
>del
アホだよね
こういうのでも閾値貯めるだけなのに
979無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:57No.1416936185+
    1782260817263.png-(814611 B)
814611 B
>悪霊みたいなのは消えたけどやはりまだ変な感じはあるから今後も課題は多そうとは思った
インターネット地縛霊なので…
どんどんdelを入れて悪霊退散させよう
980無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:05No.1416936199そうだねx3
>悪霊てかガイジとカイジの大喧嘩状態だろ
ざわ…ざわ…
981無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:29No.1416936239そうだねx1
ブルアカスレが全肯定とエロ貼りしか出来ない状況が無くなって
適度に愚痴も出来るようなまともなスレになってくれたら呼んでくれ
982無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:31No.1416936242+
>30回線程度じゃ場をコントロールはできないぞ
>最低でも100回線くらいは契約してこいよ荒らし
まだこれ信じてる馬鹿いるんだ…
983無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:56No.1416936285そうだねx1
どんどんdelを入れられてまたID出ちゃうだけなのにねえ
984無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:01No.1416936290そうだねx1
度が過ぎたらdelされやすくなるというだけだろ
985無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:05No.1416936300そうだねx4
ブルアニスレとか関係なく勝手に崩壊したからなあブルアカスレ
986無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:06No.1416936302そうだねx2
このスレが立たなくなった頃には誰も相手をしてくれなくなるわけだ
AIと話をしてる方が楽しめると思うぞ
987無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:15No.1416936319+
コピペは小手先の変更で有効な対策がないんよね
一般人と同じ挙動で大量のランダムIPで書き込みしてるから
988無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:17No.1416936324+
淫夢タケーズはちゃんとウマ娘の話してるから
989無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:42No.1416936365+
いまのとしあきはdel押す閾値が低すぎるからみんなアク禁になっちゃうね
990無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:44No.1416936369+
>>悪霊みたいなのは消えたけどやはりまだ変な感じはあるから今後も課題は多そうとは思った
>インターネット地縛霊なので…
>どんどんdelを入れて悪霊退散させよう
ADHD来てるやん
991無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:47No.1416936374そうだねx5
    1782260927623.jpg-(44763 B)
44763 B
>>>No.1416935961
>>del
>アホだよね
>こういうのでも閾値貯めるだけなのに
案の定、閾値貯まって削除されてるw
992無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:58No.1416936395そうだねx3
>このスレが立たなくなった頃には誰も相手をしてくれなくなるわけだ
>AIと話をしてる方が楽しめると思うぞ
荒らしは一生壁に向ってお話をしてるのがお似合いだぜHAHAHA!
993無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:00No.1416936399+
>このスレが立たなくなった頃には誰も相手をしてくれなくなるわけだ
>AIと話をしてる方が楽しめると思うぞ
AIを煽って口論になって無限にバトルするようになると思う
いやそれでいいんだな
994無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:13No.1416936425そうだねx4
口汚い言葉を使ってる時点で削除されても仕方ないと思うの…
995無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:38No.1416936469+
後は漫画スレの嵐が消えてくれれば
996無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:55No.1416936498そうだねx1
>口汚い言葉を使ってる時点で削除されても仕方ないと思うの…
エラー品の件抜きにしても常識的にそれだしな
997無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:06No.1416936513+
    1782261006345.jpg-(50667 B)
50667 B
>案の定、閾値貯まって削除されてるw
おそろしく早い削除!
オレでなきゃ見逃しちゃうね
998無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:14No.1416936528+
話題のブルアニスレで私たちは荒らしじゃないよねと意気投合してる
999無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:20No.1416936539+
話題に便乗した野獣コラで○○スレとか立てるやつ死んどけ
1000無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:23No.1416936548+
カタログから見事に消えていくな
まじで目に入らないと居ないのと同じだわ



2026 (c)parupunte.net