虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


ファッションよくわからん のサムネイル ファッションよくわからん

画像ファイル名:1782251637581.jpg-(109686 B)
109686 B無念Nameとしあき26/06/24(水)06:53:57No.1416921984+ 20:52頃消えます
ファッションよくわからん
1無念Nameとしあき26/06/24(水)06:54:46No.1416922046そうだねx3
なんでこういうキモい画像拾ってくるわけ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:14No.1416922084+
AI採点はおべっかクソ野郎
3無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:58No.1416922144そうだねx1
ファッション誌もめちゃくちゃ書いてるからそれの再現だと思えばよくできてるのかも
4無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:14No.1416922313+
近所のオッサンみたいだが
5無念Nameとしあき26/06/24(水)07:03:40No.1416922746+
    1782252220311.jpg-(114703 B)
114703 B
どうも80点くらいがお洒落意識してるかどうかの境目って感じだな
90点からが誰がみてもお洒落のレベル
6無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:46No.1416922888+
>No.1416921984
>No.1416922746
>90点からが誰がみてもお洒落のレベル
スレ画は9行ってるけどどこがオシャレなのこれ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:30No.1416923144+
>>No.1416921984
>>No.1416922746
>>90点からが誰がみてもお洒落のレベル
>スレ画は9行ってるけどどこがオシャレなのこれ
いやだから評価8なんだと思うんだよな
カラオケと似てると思うんだよな
よほどいい加減に歌ってなければ誰でも80点以上はいくけど
90点以上は難しいみたいな
8無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:46No.1416923319+
スレ画は十年以上服買ってない無職中年が深夜にコンビニに買い物

>No.1416922746
↑空回りしてるダサい中年デビュー(?)ていうかなにこれ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:41No.1416923603+
    1782252941177.jpg-(116453 B)
116453 B
やはり引き算か
10無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:05No.1416923704+
無駄にダボついたシャツはなんなの
11無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:08No.1416923774+
    1782253088506.jpg-(125309 B)
125309 B
こういうのは若い子じゃないと無理
12無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:04No.1416923841そうだねx1
禿:9.2
に見えた
13無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:19No.1416924026+
>No.1416923774
服も安っぽいよな
こういう服ってなんか元ネタがあってそれを安い生地で似たような形に仕上げたやつだ
激安PBブランドが流行ってるような形を出してみたみたいな服
子供服の延長だよ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:28No.1416924100+
    1782253348204.jpg-(142321 B)
142321 B
確かにお洒落だとは思うが…
15無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:14No.1416925121+
    1782254054148.jpg-(199286 B)
199286 B
これが85点だからやっぱ85点くらいが最低ラインか?
16無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:14No.1416925212+
>やはり引き算か
おじいちゃん感
17無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:26No.1416925949そうだねx1
イオンモールコーデは10年頃にオタクがしてたファッションだからタイムスリップ要素もあって叩かれてる
18無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:31No.1416928331+
イオンモールコーデは靴が一番合ってないから妥当っちゃ妥当
19無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:38No.1416941486そうだねx1
チンピラの格好
20無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:50No.1416942364+
バッグダサい扱いだけどAI的には好印象なんだな
21無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:17No.1416946357そうだねx1
流行に左右される服はダサいね
22無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:03No.1416950829+
素体が全て
23無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:39No.1416953003そうだねx1
>素体が全て
ノルマ達成
24無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:43No.1416954859+
AIは流行追ってないからな
25無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:19No.1416955107そうだねx1
でもとしあきにダサいカッコいいの判別がつくの?
26無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:11No.1416957051+
>流行に左右される服はダサいね
傍から見たら一生ダサい人じゃね
27無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:30No.1416959413+
>流行に左右される服はダサいね
カッチりフォーマルオンリーやんそれ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:57No.1416961103そうだねx1
中年のワイドパンツはダサいんだよ
いい加減諦めろや
29無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:33No.1416962452+
親でも殺されたのかな
30無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:21No.1416965295そうだねx2
>中年のワイドパンツはダサいんだよ
>いい加減諦めろや
別にそんな事ない定期
31無念Nameとしあき26/06/24(水)12:57:37No.1416965552そうだねx1
>流行に左右される服はダサいね
それなら全ての服はダサいということになる
32無念Nameとしあき26/06/24(水)13:16:28No.1416968670+
>中年のワイドパンツはダサいんだよ
>いい加減諦めろや
今はワイド自体が無いんだよ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)13:22:05No.1416969541そうだねx1
>>流行に左右される服はダサいね
>カッチりフォーマルオンリーやんそれ
フォーマルの世界でさえトレンドは存在する
34無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:53No.1416973287そうだねx1
>でもとしあきにダサいカッコいいの判別がつくの?
ダサいと言いたいだけだから気にしなくていいよ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)13:47:13No.1416973500+
>フォーマルの世界でさえトレンドは存在する
いくらトレンドがあるといってもピチピチのスーツ作るのはやめろよな
36無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:31No.1416973665+
おっさんはスラックス
37無念Nameとしあき26/06/24(水)13:50:52No.1416973982+
>いくらトレンドがあるといってもピチピチのスーツ作るのはやめろよな
トレンドじゃねえ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)13:56:57No.1416974872+
フォーマルの世界はその人がどう見せたいかでテーラーに注文する内容も変わるから仮にトレンドがあったとしてもそれを意識しても仕方ないとこはある
39無念Nameとしあき26/06/24(水)14:17:59No.1416978125+
テーラー側がちゃんと意識してるかで変わってくるよ
どこにお願いするかが大事
40無念Nameとしあき26/06/24(水)14:24:18No.1416979040そうだねx2
無難な格好を求めるのにトレンドを否定するのはなんなの
41無念Nameとしあき26/06/24(水)14:24:55No.1416979114+
トレンドが無難とは限らないからじゃね
42無念Nameとしあき26/06/24(水)14:24:59No.1416979126そうだねx1
その時代の無難の塊だしなトレンドって
43無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:00No.1416979290+
ワイドとかリラックスシルエットって超無難じゃね?
44無念Nameとしあき26/06/24(水)14:26:45No.1416979394そうだねx1
体型崩れがちなオッサンこそワイドシルエットに頼ればいいのに…
45無念Nameとしあき26/06/24(水)14:30:19No.1416979879+
    1782279019973.jpg-(106045 B)
106045 B
としあきはワイドと聞くとこういうのしか想像しないから…
46無念Nameとしあき26/06/24(水)14:31:31No.1416980049+
>その時代の無難の塊だしなトレンドって
おっさんのぴちぴちスーツは当時から格好悪かったよ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)14:32:40No.1416980209+
似合ってなくてもとりあえず今風の格好はしてるというだけマシになるよ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)14:36:22No.1416980698そうだねx1
本気でオシャレしてるなら今レギュラーやスキニーとか攻めるのもアリだけど
おかしな見た目は嫌で無難に背景になりたいならワイドパンツ履いとくのが一番無難だぞおっさんも
49無念Nameとしあき26/06/24(水)14:47:25No.1416982196+
イオンの中歩いてるおっさんの格好見たらいんじゃね
50無念Nameとしあき26/06/24(水)14:49:02No.1416982404+
>イオンの中歩いてるおっさんの格好見たらいんじゃね
なんでわざわざ田舎を参考に?



2026 (c)parupunte.net