虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


絵描雑談スレ のサムネイル 絵描雑談スレ

画像ファイル名:1782251467961.png-(183744 B)
183744 B無念Nameとしあき26/06/24(水)06:51:07No.1416921806+ 17:06頃消えます
絵描雑談スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:59No.1416923479そうだねx13
    1782252839496.png-(138126 B)
138126 B
模写
2無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:56No.1416924134そうだねx2
>No.1416923479
朝の時間帯は珍しいね
3無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:37No.1416925682そうだねx2
たんプリDVD 3枚目頼んじゃった(^o^)
4無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:51No.1416925807+
お願いマーベラス!
5無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:51No.1416926083+
貸出用?
6無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:32No.1416926142そうだねx9
    1782254732228.jpg-(94792 B)
94792 B
模写
7無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:44No.1416927384そうだねx1
>No.1416926142
バニーさん?可愛い
8無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:01No.1416927413そうだねx2
>たんプリDVD 3枚目頼んじゃった(^o^)
マジでえらい
9無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:11No.1416928112+
自主練絵が増えてきてて良いね
10無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:59No.1416930448そうだねx7
    1782257399044.jpg-(673907 B)
673907 B
クロッキー
11無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:08No.1416931807そうだねx3
>自主練絵が増えてきてて良いね
君は描かないのかい?
12無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:35No.1416932798そうだねx6
ファミリーが居ないスレは平和で良いね
13無念Nameとしあき26/06/24(水)09:00:59No.1416933489そうだねx8
鯖移転で隔離やID出現の閾値が下がってるのは本当らしく
昨日のIDファミリースレもスレごと隔離されてた
14無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:58No.1416934956そうだねx4
>鯖移転で隔離やID出現の閾値が下がってるのは本当らしく
>昨日のIDファミリースレもスレごと隔離されてた
まだ彼らはツールって言い張るんかね
15無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:39No.1416935139そうだねx9
あいつらの乗っ取りからは解放されたしもう放っておこう
来たらdelすりゃいいし
16無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:49No.1416936173そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
ファミリー連呼の異常者
17無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:54No.1416936797そうだねx10
>>鯖移転で隔離やID出現の閾値が下がってるのは本当らしく
>>昨日のIDファミリースレもスレごと隔離されてた
>まだ彼らはツールって言い張るんかね
ウワー管理人は粘着!とでも思ってるんじゃないかな
ともかく見かけたらdelでいい
18無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:16No.1416937028そうだねx11
>ファミリー連呼の異常者
こういうのもdelやね
19無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:09No.1416937494そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
あとはファミ連呼がくたばれは平和になるな
20無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:24No.1416937716そうだねx9
>あとはファミ連呼がくたばれは平和になるな
しつけえな…
うわおじ鯖でペロペロ傷の舐め合いでもしてりゃいいのに
21無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:24No.1416937811+
ファミレンコってソ連の書記長にいそう
22無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:06No.1416938538+
>鯖移転で隔離やID出現の閾値が下がってるのは本当らしく
>昨日のIDファミリースレもスレごと隔離されてた
移転をきっかけに思い切ったんだろうな
23無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:30No.1416938789そうだねx3
あとはコピペさえどうにかしてくれれば…
24無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:33No.1416939455+
>あとはコピペさえどうにかしてくれれば…
del入れても意味ない、の状態からかなり前進したから
コピペ埋めさえなんとかなればskebスレもやれるのにね
25無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:24No.1416939531そうだねx1
>>あとはファミ連呼がくたばれは平和になるな
>しつけえな…
>うわおじ鯖でペロペロ傷の舐め合いでもしてりゃいいのに
こういうのもおいおい可視化されていくんだろうな
26無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:23No.1416939753そうだねx6
ファミリーファミリー言って普通のスレも荒らしてるのは意図的にやってんじゃないのか?
指摘されたら暴言吐くのは完全に荒らしのそれだよ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:14No.1416939831+
まあ他に話題ないし…
28無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:10No.1416940274そうだねx3
絵出してできる話をしていないって時点で荒れネタいじってる乞食か調子乗った無産かの二択ナンスよ~
29無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:35No.1416940452そうだねx3
ぶっちゃけ絵の話ってあんま面白くない
30無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:27No.1416940677そうだねx4
まあ絵の話と言っても
ああしろこうしろみたいな話は好きにさせろよって思うし
ツールや描き方の話も今やググればそこら中に情報転がってるから
わざわざここで聞く事もないし
31無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:07No.1416940766+
>ぶっちゃけ絵の話ってあんま面白くない
だからみんなそこそこで諦めて脱落してくるんだろ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:19No.1416940787そうだねx1
何よりワンパなんよね
絵の話も
33無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:31No.1416940916そうだねx6
>ファミリーファミリー言って普通のスレも荒らしてるのは意図的にやってんじゃないのか?
>指摘されたら暴言吐くのは完全に荒らしのそれだよ
しつけえなぁ~!!!!!
34無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:46No.1416940938そうだねx2
>何よりワンパなんよね
>絵の話も
無産が聞き齧った話をしてるだけだもんな
こないだのガラスフィルムの話とかコピペかと思った
35無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:38No.1416941051そうだねx3
気になったら自分で調べるしね
36無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:05No.1416941203そうだねx3
何かの液タブを買った買わないっていう話も定番中の定番だな
買いたかったら買えよとしか言えない
37無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:13No.1416941216+
人に勧められた漫画アニメゲームもよっぽど波長合わなきゃつまらんだけだしな
絵の描き方とかツール類も同じ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:43No.1416941383+
安い話も絵描きごっこしたい人と絵出したら人権無くなるの理解してる人の2パターンある気がする
39無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:35No.1416941479そうだねx1
>絵出したら人権無くなる
40無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:03No.1416941541+
いつか使う知識かも?ってネタも資料フォルダに保存して一回も開かない画像並みに使う日は来ない
41無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:31No.1416941963+
サークルドローイングなんてマイナーな話あったら非難するし似たような事を有名人がやれば手のひら返すのがとしあきだから聞き齧ったような話ばかり出すようになるのでは
42無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:49No.1416942123そうだねx2
というかわからん話はするな
という事だろう
43無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:54No.1416942630そうだねx2
ほんまそうだねは必死メーターだなあ
44無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:50No.1416942950そうだねx2
興味ない話は聞き流すってのが苦手な子がいつも頑張ってる
45無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:30No.1416943020そうだねx6
それができてればとっくに絵スレは平和だったし世界から戦争も起きなかった
46無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:21No.1416943116+
スルーってそんな難しい話か?
実は難しい話なんですよ…
47無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:23No.1416943122+
まあでも絵の話してんならその絵も出してみればどうだいなんて気分にはなるけどね
48無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:50No.1416943287+
>というかわからん話はするな
>という事だろう
下描きするのは無産なんて言い出すのもいるしそうかもな
49無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:58No.1416943301そうだねx9
でもこれどう?とか褒めろみたいなのはいらないかな
50無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:04No.1416943421そうだねx2
まあアレルギー起こす内容からおおよそどんな絵を描いてる描こうとしてるかは見当がついてしまう
51無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:37No.1416943615+
>でもこれどう?とか褒めろみたいなのはいらないかな
烏丸と泣きチンのアイデンティティやん
52無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:53No.1416943766+
綺麗にスルー出来る人ってある意味感情が死んでる人ぐらいしかできないんだよな
スルーしようって思った瞬間に目の前の出来事から耐え我慢し記憶からなくそうと精神に負担を掛けてるわけだ
それは蓄積するといずれ爆発を起こす可燃性の物なんだ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:18No.1416943930+
上達のウサギさんにセンスを感じる
54無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:56No.1416944992そうだねx2
心に余裕があれば普通にスルー出来るものでは?
55無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:21No.1416945050そうだねx6
>でもこれどう?とか褒めろみたいなのはいらないかな
ネコに「上達するスレで褒めるの強要とか何言ってんの君」みたいなこと言われてたよね
56無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:25No.1416945059+
>上達のウサギさんにセンスを感じる
本の小さなカットのような主張の少ない自然さが好きだ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:23No.1416945418+
>>鯖移転で隔離やID出現の閾値が下がってるのは本当らしく
>>昨日のIDファミリースレもスレごと隔離されてた
>まだ彼らはツールって言い張るんかね
複数回線だろ
58無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:47No.1416945578+
>何かの液タブを買った買わないっていう話も定番中の定番だな
>買いたかったら買えよとしか言えない
絵描きガーも定番すぎ
知らんがなっていう
59無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:32No.1416945797そうだねx4
売り上げがどうとかも好きだよね
60無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:44No.1416946430そうだねx7
液タブ買った報告なんてまさに絵描きの雑談って感じでいいじゃん
そんなことに目くじら立てたり勝手に劣等感や敗北感持ったりしなくて良いんだぞ
人は人だろ
61無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:56No.1416946718そうだねx2
複数回線課金する金を液タブに回せばいいの買えるのにな
62無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:27No.1416946900+
入れ代わり立ち代わりで新顔が入って来るのに同じ話するななんて考えが足りてない古株くらいじゃないかな
63無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:04No.1416947111そうだねx9
>入れ代わり立ち代わりで新顔が入って来るのに
どこの話?
64無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:26No.1416947157+
>心に余裕があれば普通にスルー出来るものでは?
余裕があっても蓄積すればそれも埋まる
65無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:03No.1416947246+
まあ初歩的な話をわざわざ擦るとか それくらいの話しかできないとか なんかそういう人もいるんで
やるしかねえ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:40No.1416947451そうだねx1
そっかーで流せば良い
67無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:30No.1416947692+
絵描きたいんだけど何から始めたらいい?
って質問を一ヵ月毎日して来たらどうだろう
流石にキレる人もいるんじゃないかな
68無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:36No.1416947707そうだねx2
普通に複数絵描きがいたら液タブだって買い替えの話になるだろうに
69無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:21No.1416947794そうだねx11
あれか即隔離されるようになったから暴れとるのかな
70無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:08No.1416947897そうだねx5
>絵描きたいんだけど何から始めたらいい?
>って質問を一ヵ月毎日して来たらどうだろう
>流石にキレる人もいるんじゃないかな
ぼくのかんがえたさいきょうのやっかいみたいな仮定の話はいらない
71無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:48No.1416947974+
Pixivの規約変わったとかクリッピーそろそろ期限が来るとかも絵の話だと思ってるが
そういうの出てこないよなここ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:03No.1416948000そうだねx1
>ぼくのかんがえたさいきょうのやっかいみたいな仮定の話はいらない
そっかーで流せばいい
73無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:15No.1416948023そうだねx4
我慢できずに今日もファミリー連呼
74無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:03No.1416948136+
>Pixivの規約変わったとかクリッピーそろそろ期限が来るとかも絵の話だと思ってるが
>そういうの出てこないよなここ
思ったより人少ない少人数で回してるみんながみんなクリスタ使ってるわけでもなければPixiv使ってるというわけでもない
75無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:06No.1416951683+
依頼来た
五万円か
受けますよはい
76無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:06No.1416952262そうだねx3
りく関連の悪口ならOKスレって事?
77無念Nameとしあき26/06/24(水)11:43:11No.1416952414そうだねx14
もういいから話持ってくんな
78無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:05No.1416952675そうだねx4
やっと掃除できるようになったわけだし話題に出さんでええよ
79無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:14No.1416953094そうだねx1
そっかーで流せの精神はどこに行ったんだ
80無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:13No.1416953222+
ここまで絵がゼロ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:19No.1416953230そうだねx1
過っ疎ー
82無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:50No.1416953890そうだねx2
>ここまで絵がゼロ
模写さんがおるやんけ
83無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:01No.1416953916そうだねx2
>ここまで絵がゼロ
えっ
84無念Nameとしあき26/06/24(水)11:57:58No.1416954458+
スレを荒らすために隔離ファミリーを持ち上げてた95割いもげ「」の駒が減っちゃったね
85無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:30No.1416961440そうだねx1
delの閾値が低くなったらしいからもう荒らしの天下だな
86無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:10No.1416961574そうだねx3
    1782272290944.png-(1920789 B)
1920789 B
今日はUFOの日らしいね
87無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:46No.1416962507そうだねx1
まあipadでガラスの選択出来るのProの30万40万超えのやつだし
としあきに勧めてもどのみち買えないんやな
88無念Nameとしあき26/06/24(水)12:59:54No.1416966019+
>絵描きたいんだけど何から始めたらいい?
>って質問を一ヵ月毎日して来たらどうだろう
>流石にキレる人もいるんじゃないかな
スペック晒してこれでクリスタサクサクに動く?とか聞かれてもな…
体験版動かすことすらしないし
89無念Nameとしあき26/06/24(水)13:09:39No.1416967630+
>今日はUFOの日らしいね
なんで曲も動画もつくらないの
90無念Nameとしあき26/06/24(水)13:16:34No.1416968687+
    1782274594606.jpg-(216441 B)
216441 B
よし
91無念Nameとしあき26/06/24(水)13:18:30No.1416968963+
    1782274710815.mp4-(1485364 B)
1485364 B
>>今日はUFOの日らしいね
>なんで曲も動画もつくらないの
おk
92無念Nameとしあき26/06/24(水)13:19:29No.1416969123そうだねx2
    1782274769512.jpg-(50517 B)
50517 B
ちょっと笑った海外作家の絵
93無念Nameとしあき26/06/24(水)13:22:22No.1416969603+
>よし
うすあじさんさあ
94無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:21No.1416971949そうだねx6
>delの閾値が低くなったらしいからもう荒らしの天下だな
こんな真逆のこと言ってるのここくらいだよ
95無念Nameとしあき26/06/24(水)13:41:49No.1416972666+
>>delの閾値が低くなったらしいからもう荒らしの天下だな
>こんな真逆のこと言ってるのここくらいだよ
このスレは荒らしを庇い
荒らしが被害者面をするスレだからな
96無念Nameとしあき26/06/24(水)13:46:23No.1416973358そうだねx2
2件削除されてるだけなのにau書けないな
97無念Nameとしあき26/06/24(水)14:12:54No.1416977330+
どれどれau回線てすと
98無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:38No.1416977759+
あ、WiFiオンでやっちった
確かにau回線書けないわ
99無念Nameとしあき26/06/24(水)14:21:25No.1416978612+
AIカススレかよここ
100無念Nameとしあき26/06/24(水)14:29:34No.1416979760そうだねx1
>AIカススレかよここ
手書きパワーを見せつけてやろうぜ
101無念Nameとしあき26/06/24(水)14:45:31No.1416981931+
自分はドコモなので大丈夫かしら
102無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:48No.1416987854そうだねx1
>スレッドを立てた人によって削除されました
>ファミリー連呼の異常者
>スレッドを立てた人によって削除されました
>あとはファミ連呼がくたばれは平和になるな
こういったレスを消すあたりスレ豚こそがファミリー連呼してるリク粘なんだろうな
無産のスレ豚が絵師に粘着しスレスレ立てることに執着してる
こんな豚は養豚場でも珍しいんじゃないか
103無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:19No.1416990002+
夏の超常現象スペシャル
~消されたファミレンコ大佐~
104無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:04No.1416990098+
チャララ~チャララ~♪
105無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:55No.1416990978+
スレスレのファミーレン
106無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:46No.1416996432+
    1782285946018.png-(1897779 B)
1897779 B
夏のまほしょさんスペシャル
107無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:39No.1416997999そうだねx2
AI絵と誹謗中傷のスレに改名したほうがよくね?
108無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:48No.1416998178そうだねx1
    1782286668015.mp4-(361675 B)
361675 B
>チャララ~チャララ~♪
109無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:41No.1417000457そうだねx2
AIやら放置してるならスレ彦にdel入れて撤収したらよろし
110無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:55No.1417001349+
スレ彦?



2026 (c)parupunte.net