虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


学校に託児所や授乳室を設けるべきではないだろうか? のサムネイル 学校に託児所や授乳室を設けるべきではないだろうか?

画像ファイル名:1782251421458.jpg-(604550 B)
604550 B無念Nameとしあき26/06/24(水)06:50:21No.1416921740そうだねx7 20:49頃消えます
学校に託児所や授乳室を設けるべきではないだろうか?
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:47No.1416922280そうだねx4
なんで?
2無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:40No.1416922355そうだねx1
    1782251920696.jpg-(1783327 B)
1783327 B
削除依頼によって隔離されました
京都の伏見区の相沢sage爺むかちゅうバザーで中古幼児服箱買いして心の底までその子のお母さんに甘えたくなってんだよ❤️
タツユキです❤️
3無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:08No.1416922388そうだねx3
学生妊婦でも通いやすくなるのはありね
退学なんて勿体無い
4無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:52No.1416923472+
大学には必須化すべき
中高はどうすべきかな
5無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:31No.1416925671そうだねx2
>学校に託児所や授乳室を設けるべきではないだろうか?
10代で子供産んでも学業続けられる制度を作るのは大変すばらしいと思う
6無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:12No.1416925742そうだねx1
>大学には必須化すべき
>中高はどうすべきかな
中学から必要な時代が来てほしい
7無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:15No.1416926215+
責任も経済面も何も考えずに産むようなガキは授乳室なんてなくても全部親に丸投げしてるだろ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:11No.1416927720そうだねx1
社会に出たらなかなか産める機会逃しがちだし
1番産める時に産んでおくのって悪くないよね
9無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:52No.1416928084そうだねx1
>責任も経済面も何も考えずに産むようなガキは授乳室なんてなくても全部親に丸投げしてるだろ
そういうの国が経済面なども含めてサポートする体制作るのが少子化対策として有効だと思うんよ
スローガンは「成人前に二人は産もう」
10無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:13No.1416928295そうだねx3
何なら学校自体が託児所だろ
親はガキの世話を丸投げしてる
11無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:25No.1416928315そうだねx1
>社会に出たらなかなか産める機会逃しがちだし
>1番産める時に産んでおくのって悪くないよね
企業としても雇ってから産休とられるよりはすでに産み終わって手のかかる時期も終わってますという人雇う方がメリット大きいよね
12無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:56No.1416928473+
>スローガンは「成人前に二人は産もう」
授業で性交の実習もやらないとな
13無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:42No.1416950911+
二十歳までに産もうをスローガンに
14無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:46No.1416951081そうだねx2
スレ画一枚きりで何が分かるものかよ!
15無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:59No.1416951541+
>責任も経済面も何も考えずに産むようなガキは授乳室なんてなくても全部親に丸投げしてるだろ
高齢独おぢが嫉妬してて笑っちゃう
16無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:31No.1416951614+
海外の大学では実際ある
17無念Nameとしあき26/06/24(水)13:12:34No.1416968080+
>二十歳までに産もうをスローガンに
中学と高校で1人ずつ産んでくれたらそれで良いよ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:44No.1416971712そうだねx2
    1782275744969.jpg-(39213 B)
39213 B
画像はいただいた
19無念Nameとしあき26/06/24(水)13:41:14No.1416972555+
ママJKとか心躍るなあ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)14:13:04No.1416977361+
>なんで?
子育て練習として
21無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:23No.1416983848+
赤ちゃん寝ちゃってお乳が止まらないんです!!
としあき先生吸ってください!!
22無念Nameとしあき26/06/24(水)15:01:18No.1416984128+
母乳は大人が飲んでもあまり美味しいものではない



2026 (c)parupunte.net