画像ファイル名:1782129107203.jpg-(67245 B)
無念Name
としあき26/06/22(月)20:51:47No.1416631042そうだねx1
05:16頃消えます
ドラクエのボススレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:27No.1416633063+ 1782129567049.mp4-(2794559 B)
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:03No.1416636229+メスイキ魔王 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:08No.1416643554+スレ画を倒せばいいのだな?たやすいことだ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:32No.1416644228+ドラクエ6で3体と戦うボス戦はずっと真ん中から倒すように設定されてるのにラスボスは真ん中から倒すとザオリクされて心折られるというゲーム丸ごと使った罠が壮大で好き |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:33No.1416644503+わたぼうの嫁 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:18No.1416644744+>ドラクエ6で3体と戦うボス戦はずっと真ん中から倒すように設定されてるのにラスボスは真ん中から倒すとザオリクされて心折られるというゲーム丸ごと使った罠が壮大で好き ザオリクされた事ないけどこのザオリクって全回復なのか? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:19No.1416645031+クロノのラスボスみたいだな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:38No.1416645417そうだねx6 1782132218003.png-(308270 B)
 異空間背景だから底知れない不気味さを感じるけど 平原背景にぽっと置かれるとなんだかその辺の雑魚みたいな微妙さが |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:57No.1416645825そうだねx1>異空間背景だから底知れない不気味さを感じるけど >平原背景にぽっと置かれるとなんだかその辺の雑魚みたいな微妙さが 色違い雑魚が出て来るやつだな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:27No.1416646519+まもののむれ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:10No.1416646978そうだねx3 1782132550790.png-(310961 B)
 何故か色違い雑魚がいないボスキャラ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:04No.1416647540そうだねx1>スレ画を倒せばいいのだな?たやすいことだ ふんぬっ! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:30No.1416648577+>まもののむれ ドレアムがやるとこれすら出ずに戦いが終わるという… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:39No.1416648896+>>まもののむれ >ドレアムがやるとこれすら出ずに戦いが終わるという… ドレアム「今何かいたかな?まあいいか とにかくこれでいいのだな?さらばだ!」 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:04No.1416684303+勇者との戦いに備えてたらパンイチのマッチョに殺されるのかわいそう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:25No.1416685952+DS番は普通に強かったなぁ 両手とも蘇生してくんだもの |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:43No.1416688573+>異空間背景だから底知れない不気味さを感じるけど >平原背景にぽっと置かれるとなんだかその辺の雑魚みたいな微妙さが 聖剣の中ボス |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)03:35:37No.1416702428+>ドラクエ6で3体と戦うボス戦はずっと真ん中から倒すように設定されてるのにラスボスは真ん中から倒すとザオリクされて心折られるというゲーム丸ごと使った罠が壮大で好き それクロノトリガーだろ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)04:23:37No.1416702599+ザオリクするので両手から倒す 全体攻撃を常にやれば両手は同時に倒せる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)04:25:44No.1416702637+>ザオリクするので両手から倒す >全体攻撃を常にやれば両手は同時に倒せる 左が地味に先に死んで損する感じだったかと 左っつーかみぎてか 右側にいる左手から倒すのがセオリー…っていうかAIに任せると勝手に右(左)からやるんだよね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)04:41:48No.1416702995+11のラスボスも同じように手から倒そうとしたらおもいっきり罠だった |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)04:46:44No.1416703114+ 1782157604650.webp-(69612 B)
 ベホマは許さないよ |