虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


ハブーンスレマムーンも可 のサムネイル ハブーンスレマムーンも可

画像ファイル名:1782129047896.jpg-(28385 B)
28385 B無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:47No.1416630754+ 06:08頃消えます
ハブーンスレ
マムーンも可
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:56No.1416631077そうだねx16
ニシキーン
2無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:01No.1416631098そうだねx1
パンツ履かせて上げて
3無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:02No.1416631104+
ニシキーンは?
4無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:33No.1416631240そうだねx23
    1782129153020.jpg-(9077 B)
9077 B
>ニシキーンは?
5無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:34No.1416631520そうだねx4
ぼうれい武者をひとつまみ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:38No.1416631791+
ボウヤーの話題もOK?
7無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:15No.1416631963そうだねx3
コイツか武者にぼうれい武者が入って瞬殺
8無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:15No.1416632494そうだねx1
大根から毒草を手に入れておけばニシキーンに敢えて進化させて稼げる
9無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:22No.1416632522そうだねx2
開発中は毒大将なんて名前で毒攻撃してくる予定だった事もあった
10無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:31No.1416632574そうだねx3
>コイツか武者にぼうれい武者が入って瞬殺
序盤からめちゃくちゃ殺しにくるよな
11無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:01No.1416632712そうだねx2
>開発中は毒大将なんて名前で毒攻撃してくる予定だった事もあった
無毒の盾のあれってこいつのことだったんか
12無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:23No.1416632809そうだねx1
3・4Fのコイツが怖い
13無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:44No.1416632890そうだねx3
ドラゴン草でニシキーン狩りと言うけどなかなかうまくいかなかったなあ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:43No.1416633126そうだねx10
特殊能力とかはいらない
単純にステータスがヤバい
15無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:58No.1416633745+
2階で運よく召喚罠見つけたりすると
5階の頃にはマムーンにも勝てるくらいになってることも
16無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:47No.1416633972+
保存の壺があれば銭投げ殺法もアリや
17無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:51No.1416634524+
うまいこと木の矢99本とか鉄の矢99本とか貯め込めていれば
ギリギリなんとかなったりする かも
18無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:55No.1416634543そうだねx2
召喚の罠でコイツ4体が出た時あっ…って感情になる
19無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:45No.1416634774そうだねx1
シンプルイズベストな敵
20無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:55No.1416634824そうだねx1
クリア後はとおせんりゅうのせいで印象が薄い
21無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:05No.1416635138+
湿地帯は基本逃げでテーブル・マウンテン入ったらこっちの装備整ってきてるから
意外とこいつの方が一番強敵感あるかもしれない
22無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:54No.1416635335そうだねx6
マムーンでも大方死ぬのにニシキーンとかさ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:00No.1416635373そうだねx2
フェイの問題の工夫すれば倒せる枠常連
24無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:01No.1416635656そうだねx8
>クリア後はとおせんりゅうのせいで印象が薄い
(出てこない盾)
25無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:09No.1416635694そうだねx4
峠ではじめてニシキーンに殴り殺されたときは何事かと思った
えぇ…?って
26無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:16No.1416635719そうだねx2
初代はステータスの伸びがおかしい
27無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:22No.1416635751そうだねx8
どこからともなく「ヨードドドンドン!ハッ!」という音が
28無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:52No.1416635885そうだねx4
ハブ
マムシ
ニシキヘビ?
29無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:09No.1416635962+
こいつアイテム落としやすいから好き
30無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:10No.1416635969そうだねx10
アイテム発見!雑草
まったくこのフロアは…
31無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:23No.1416636040+
この頃と比べたら6の亡霊武者めちゃくちゃ優しい
32無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:43No.1416636137+
>ハブ
>マムシ
>ニシキヘビ?
こうして見ると毒が弱くなって最後は無毒になってるんだな
33無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:14No.1416636565そうだねx3
>アイテム発見!雑草
>まったくこのフロアは…
スレ画とぼうれい武者と畠荒らしで天馬峠は粘る旨味がない…
34無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:26No.1416636616そうだねx2
>アイテム発見!雑草
>まったくこのフロアは…
5~6で一気にギア上がりすぎだな…
いや3~4もボウヤーやおばけ大根で初心者キッズ殺してくるんだけどさ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:10No.1416636827そうだねx6
初代は火炎入道?がくっそ強かった記憶
36無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:19No.1416636885+
裸のマッチョの部分いる?
37無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:56No.1416637340そうだねx1
3~4Fは出口が分かり難いのが最大の敵
38無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:15No.1416637428そうだねx6
最初の頃は山頂の森林越えるのもやっとだったな
39無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:15No.1416637705そうだねx1
巨乳にみえた…今日も疲れてるな
40無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:04No.1416638233+
    1782130684253.webp-(52614 B)
52614 B
影響あったのかな
41無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:24No.1416638317そうだねx2
初回の宿場で言ってるように渓流を越えるので精一杯だったなあ
42無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:54No.1416638714そうだねx3
初めてプレイした時は攻撃力高くね?バランス壊れてね?って思った
この辺りがらごり押しが出来なくなってくるけどまだ温情なモンスターの部類なんだよな
43無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:23No.1416638854+
クリア出来たのDS版になってからだわ
当時は奇岩谷行けたらだいぶ満足してた
44無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:33No.1416638893そうだねx1
実際盾が拾えないと竹林で死神を捌くのが辛かった様な
45無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:12No.1416639369+
>初代は火炎入道?がくっそ強かった記憶
ギャザーがあんまり印象に残らない
46無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:22No.1416639695そうだねx4
いやギャザーって洒落にならんぐらい強くね?
ギャザー相手が安定してるならミノタウロスとかマスターチキンとか何とでもなるイメージ
47無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:51No.1416639815そうだねx6
竹林で死神を育てるな
48無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:40No.1416640018そうだねx1
>竹林で死神を育てるな
死の使いだったか
49無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:21No.1416640204+
>いやギャザーって洒落にならんぐらい強くね?
>ギャザー相手が安定してるならミノタウロスとかマスターチキンとか何とでもなるイメージ
瀑布湿原初到達時ギャザーの攻撃力とサーベルゲータの2回攻撃にビビった思い出
50無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:55No.1416640635そうだねx7
即降りという発想がなかったから湿原でえらい目にあった
51無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:56No.1416641767そうだねx1
>ギャザー相手が安定
倉庫貯金なきゃ安定はまず無理やね
ギャザー入道ドラゴンさんは
52無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:36No.1416647399そうだねx1
>竹林で死神を育てるな
ガイコツまどうさん竹林でだけはぼうれい武者のせいで怖い怖い
53無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:57No.1416648105そうだねx2
>No.1416631240
アナコーン「OKしてんじゃないわよ」
54無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:26No.1416648242そうだねx2
>いやギャザーって洒落にならんぐらい強くね?
>ギャザー相手が安定してるならミノタウロスとかマスターチキンとか何とでもなるイメージ
そんなギャザーに杖や巻物効果無効なんてクソ属性付けた続編は許さないよ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:33No.1416648592+
6にいない
能力がないモンスターはお呼びじゃないのか
56無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:30No.1416648859そうだねx2
ヒョオ
デデデッデッ
オッ
57無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:32No.1416649171+
全裸っぽいから新作には出せない
58無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:10No.1416650127+
湿原からここに長くいたらやばい感すごい
59無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:35No.1416651015+
メス個体がたまに出ます
60無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:26No.1416651487そうだねx3
湿原が即降りなのはわかるんだがテーブルマウンテン入ってからもその分取り戻せるようなところはないよね…
61無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:18No.1416651996+
>湿原が即降りなのはわかるんだがテーブルマウンテン入ってからもその分取り戻せるようなところはないよね…
21階の村しかないね
62無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:14No.1416652255+
ぼうれい武者からのマムーンに殺されることで風来人は真っ向勝負するものじゃないと学ぶ
63無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:44No.1416652399+
>6にいない
>能力がないモンスターはお呼びじゃないのか
ギャザーみたいな例外除くと無能力は復権しないし
互換組に取って代わたれたり不憫な奴は多い
64無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:17No.1416652553そうだねx1
>ぼうれい武者からのマムーンに殺されることで風来人は真っ向勝負するものじゃないと学ぶ
持ってて良かったドラゴン草
65無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:17No.1416652833+
ドラゴン草ってどのラインからワンパン出来なくなるの
66無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:24No.1416652866そうだねx6
>21階の村しかないね
悪魔の力といえるカラクロイドの肉いいよね
67無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:16No.1416653402そうだねx3
>>アイテム発見!雑草
>>まったくこのフロアは…
>スレ画とぼうれい武者と畠荒らしで天馬峠は粘る旨味がない…
でもガマゴン先生の旨味に惹かれるんだ
68無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:53No.1416653856そうだねx2
>でもガマゴン先生の旨味に惹かれるんだ
トドの盾があったらとりあえずチャレンジするからな…
69無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:09No.1416663886そうだねx2
>湿原からここに長くいたらやばい感すごい
無音なのがまた…
70無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:06No.1416664131そうだねx1
他の3に比べると実入りが少ない気がする
71無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:51No.1416665633+
ガマゴンまで粘るのがめんどくせーからサクっとニシキーンでええやろ!
ドラゴン草くらえ!
72無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:55No.1416665900そうだねx2
    1782136555714.png-(115406 B)
115406 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
73無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:12No.1416666657+
レベル4はアナコーン
74無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:13No.1416667375そうだねx3
>>21階の村しかないね
>悪魔の力といえるカラクロイドの肉いいよね
落とし穴作っては帰ってたなあ
75無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:24No.1416667891+
>No.1416665900
マンドリルとあんまり攻撃力変わらないんだっけ
76無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:28No.1416668586そうだねx1
>うまいこと木の矢99本とか鉄の矢99本とか貯め込めていれば
>ギリギリなんとかなったりする かも
距離が近いと間に合わないのいいよね…
77無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:29No.1416669027そうだねx3
    1782137369229.jpg-(171030 B)
171030 B
矢は外れるから信用できない
78無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:01No.1416669376+
ニシキーンはドラゴン草で倒せるから好き
79無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:43No.1416671136+
あれだけ苦労したテーブルマウンテンを
VCで久々にやったら一発クリアできた嬉しさ
80無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:30No.1416678655+
>あれだけ苦労したテーブルマウンテンを
>VCで久々にやったら一発クリアできた嬉しさ
シレン6もやろう
昨日超神髄を三人目クリアしたが地獄だったよ
81無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:30No.1416680459+
>シレン6もやろう
>昨日超神髄を三人目クリアしたが地獄だったよ
やってる
超神髄は難しいよねクリア率2~3%だわ
82無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:43 ID:MqZxaaBINo.1416683835+
スレッドを立てた人によって削除されました
webmク0
83無念Nameとしあき26/06/23(火)01:16:45No.1416693150+
>6にいない
>能力がないモンスターはお呼びじゃないのか
初代の豆山賊とか小僧天狗みたいな特徴が無いのが特徴って感じのモンスターが全然いないよね
しいていうならチンタラぐらいしか
84無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:47No.1416693511+
>超神髄は難しいよねクリア率2~3%だわ
ゴールデンウィーク中はプレイヤー全体の平均クリア率が目に見えて上がってて少しビビった記憶がある
85無念Nameとしあき26/06/23(火)01:57:10No.1416697127+
>マムーンも可
アナコーンは許さない
86無念Nameとしあき26/06/23(火)01:57:25No.1416697146そうだねx1
特に能力もなくカッコよくもかわいくもないのでその後のシリーズで出す意味があんまりない敵
87無念Nameとしあき26/06/23(火)02:00:19No.1416697372+
    1782147619438.jpg-(82389 B)
82389 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
88無念Nameとしあき26/06/23(火)02:03:09No.1416697583そうだねx1
初代しか知らないが
ニシキーンてドラゴン草低乱数じゃ落ちないし経験値もLV3の中じゃ微妙だからさほどうまくもなかった気がする
89無念Nameとしあき26/06/23(火)02:25:09No.1416699113+
>特に能力もなくカッコよくもかわいくもないのでその後のシリーズで出す意味があんまりない敵
6で可能な限りフェイの最終問題を再現した地変学者の実験場ではカエルに取って代わられる始末
90無念Nameとしあき26/06/23(火)04:44:04No.1416703038+
なんでこいつのスレ…
91無念Nameとしあき26/06/23(火)04:44:54No.1416703066+
>コイツか武者にぼうれい武者が入って瞬殺
マムーンかはんにゃくらいならなんとかなる場合が多いだろう
92無念Nameとしあき26/06/23(火)05:33:08No.1416704395そうだねx1
>1782147619438.jpg
それはシムーン
93無念Nameとしあき26/06/23(火)05:47:12No.1416704851+
好きだなパワー系が(^0^
https://www.youtube.com/watch?v=0RSoSz3HxMw



2026 (c)parupunte.net