虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


ウクライナごときがこの俺様に勝てると思うな のサムネイル ウクライナごときがこの俺様に勝てると思うな

画像ファイル名:1782128892521.jpg-(101097 B)
101097 B無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:12No.1416630072そうだねx4 02:05頃消えます
ウクライナごときがこの俺様に勝てると思うな
上限1000レスに達しました
削除された記事が6件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:40No.1416630461そうだねx1
核打つの?
2無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:54No.1416630513そうだねx28
さっさと勝てよ
3無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:10No.1416631673そうだねx4
核ミサイルの起爆装置が旧式で外れた軌道でもどこでも爆発しそうで打てなさそうな希ガス
現に核ミサイルの核抜きで打ってロシア国内に落ちてるのが確認されているし
4無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:16No.1416631703そうだねx8
    1782129256084.mp4-(1820714 B)
1820714 B
クリミアではすべての橋と陸路の回廊が封鎖されました。駅には昨日から出発を待つ1000人以上が足止めを食らっており、バスは運行していません。
戒厳令が導入され、住民には自宅にとどまるよう要請されています。状況を悪化させているのは、大規模な停電と金融システムの障害です。ほとんどのATMが機能せず、現金を引き出すことができません。人々は通信、電力、生活の手段を失っています。
5無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:01No.1416632435そうだねx9
脳内ではまだ3日経ってないの?
6無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:21No.1416632517そうだねx7
    1782129441544.jpg-(22046 B)
22046 B
削除依頼によって隔離されました
完全勝利はどちら側も無理
この消耗戦をいつ終わらせるかの段階に入っているな
現状の前線に停戦ラインを敷いて一旦停戦するしかない
朝鮮戦争のような終わらせ方しかないね
しかしゼレンスキーの方が受け入れることができない
そんなことをすれば国内世論の反発を食らう
終わらせるって難しいね
7無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:53No.1416632678そうだねx8
2週間で急転直下で敗戦間近になってやんの
8無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:18No.1416633022そうだねx21
>No.1416631703
つまりクリミア市民は結構死ぬと
9無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:40No.1416633115そうだねx40
どっちもボロボロだがロシアの方が失った物が多すぎる
10無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:40No.1416633116そうだねx5
それよりスレ豚は仕事してるの?
11無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:36No.1416633366そうだねx17
まあ狂ったハゲがキエフの政権倒すとかいい始めて戦争仕掛けたんで滅ぼされないだけでも勝ちですね
12無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:22No.1416633578そうだねx9
>No.1416631703
ゾンビ映画の序盤みたいな状況だな
そのうち水や食料をめぐって殺し合いになったり
封鎖してる軍隊に火炎瓶投げ込んだりしそう
13無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:25No.1416633592そうだねx44
軍事大国が弱小国に大戦力で襲いかかったのにボロボロになってんのウケる
14無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:29No.1416633607そうだねx3
エラー品何やってんだよ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:56No.1416633733そうだねx3
クリミアに流言で混乱させようぜ
16無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:00No.1416633758そうだねx1
>2週間で急転直下で敗戦間近になってやんの
ロシアは広いよ
確かに精油所への攻撃はロシアの戦争コストを上げるが、原油の輸出への影響はほぼ皆無だよ
ロシアのオデッサへのドローン攻撃でウクライナの農作物輸出を止められないのと同じ
17無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:31No.1416633901そうだねx6
遠い国の心配より
自分が床の染みにならないか心配した方がいいぞ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:35No.1416633919そうだねx3
西側のスレ豚みたいな糖質煽って認知戦やってたら国ごと統失になったでござるの巻
19無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:25No.1416634152そうだねx14
>No.1416632517
ガソリンがなけりゃ戦えないからロシアの方がだいぶ厳しいと思うよ
20無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:43No.1416634232そうだねx24
    1782129823627.mp4-(1836240 B)
1836240 B
あいつらまだ余裕あんじゃん
21無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:58No.1416634306そうだねx2
マジで野ざらしの戦車も全部食いつぶしたのか
22無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:23No.1416634393そうだねx2
政治板とか言う実質糖質の隔離病棟から出てくんなよ
del
23無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:36No.1416634451+
クリミアって人口なんぼ位?
凄くなりそうだな
24無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:16No.1416634918+
クリミアは双方進入禁止の緩衝地帯にすればいいんじゃね
25無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:35No.1416635005そうだねx4
2015年とかにこれやってたら今よりドローンの技術もよちよちだしウクライナ軍も腐敗で腐った戸板だったから普通にキエフまで耕せたのにな
26無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:06No.1416635148そうだねx1
アンチの亡命者に刺客放って殺すマン
27無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:19No.1416635202そうだねx2
>ウクライナごときがこの俺様に勝てると思うな
まさはるすらスレ豚構文かよ
だいぶボケか糖質が進行してるな
スマホの起動もできなくなればいいのに
28無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:26No.1416635499そうだねx4
滞在してる金持ちの観光客はいずれ帰るんだろうが
モスクワとかサンクトペテルブルグの住民にクリミアの現状を広めてくれるといいな
29無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:53No.1416635888+
いま兵隊集めてるから寒くなる前に大攻勢やるんじゃない
訓練は中国がやるんかね
30無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:44No.1416636429そうだねx3
>いま兵隊集めてるから寒くなる前に大攻勢やるんじゃない
>訓練は中国がやるんかね
戦車もダメバイクもダメとなると全戦線で一斉に段ボールかぶせた奴らダッシュで突撃させんのか
31無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:25No.1416637184+
去年ぐらいから東側の哨戒機が飛ばせなくなって昔のレーダーサイトを復旧させて使っている感じだから、疲弊は全土に渡っているんじゃね?
32無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:54No.1416637326そうだねx3
>戒厳令が導入され、住民には自宅にとどまるよう要請されています。状況を悪化させているのは、大規模な停電と金融システムの障害です。
それはただの結果であり悪化させているのは特別軍事作戦の継続と思われる
33無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:03No.1416637653そうだねx2
>あいつらまだ余裕あんじゃん
生成AIかな?
34無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:11No.1416637991そうだねx19
    1782130631596.mp4-(4770299 B)
4770299 B
ロシア兵小劇場
喫煙所にいた1人がドローン攻撃され痛い!助けろ!とわめくが仲間はスルー
1人助けに来たと思ったら無線機だけ取って塹壕に入ったのでブチキレて追いかける(なんだ動けたんじゃん)
35無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:32No.1416638100+
このスレ画の時点でdelした
36無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:26No.1416638324そうだねx1
ロシアはベアリングも高性能なの作れなくてあらゆる車輪がガタガタなんだろ
37無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:33No.1416638358そうだねx16
>クリミアは双方進入禁止の緩衝地帯にすればいいんじゃね
なんで?
38無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:57No.1416638459+
>No.1416631703
つまり全世界に先駆けて北斗の拳みたいな世紀末救世主伝説の世界観になる…と
39無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:36No.1416638912そうだねx2
>>訓練は中国がやるんかね
>戦車もダメバイクもダメとなると全戦線で一斉に段ボールかぶせた奴らダッシュで突撃させんのか
もっと雑技団チックなやつで
40無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:44No.1416638944そうだねx27
>完全勝利はどちら側も無理
>この消耗戦をいつ終わらせるかの段階に入っているな
>現状の前線に停戦ラインを敷いて一旦停戦するしかない
>朝鮮戦争のような終わらせ方しかないね
>しかしゼレンスキーの方が受け入れることができない
>そんなことをすれば国内世論の反発を食らう
>終わらせるって難しいね
ロシあきなら最後までロシアの勝利信じてろよ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:10No.1416639075そうだねx1
露助応援団床に入る前のネット反攻作戦オラオラ!
42無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:17No.1416639109そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ウク信俺信
43無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:27No.1416639147そうだねx7
あっ露助応援団のスレ空気読んだ鳴き声
44無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:27No.1416639148+
>どっちもボロボロだがロシアの方が失った物が多すぎる
仮に停戦が実現したとしても失った信頼を取り戻すのには時間がかかるな
経済制裁解除がロシア側の絶対条件になると思うが、西側企業がロシアに戻るのにも時間がかかるだろうな

また再侵攻しかねないからね
そうなればまたロシアに投資した金を失いかねない
ロシアが一番失ったものは信頼
45無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:39No.1416639200そうだねx2
>>クリミアは双方進入禁止の緩衝地帯にすればいいんじゃね
>なんで?
ロシアに都合がいいからでは
46無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:05No.1416639337そうだねx24
>ウク信俺信
造語症が悪化しておりますな
47無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:23No.1416639701+
X(旧Twitter)のオススメ欄におっぱいよりもたくさん吹き飛ぶフタや橋やビルが現れるようになった
ここであんまり貼られてないのも流れてくるので動画貼るとしあきって限られてるのかな
48無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:28No.1416639723+
>No.1416639148
WW2後のドイツみたいに体制刷新するにはめちゃくちゃぼろ負けしないとな
破壊無くして再生なし
49無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:47No.1416639793+
としちゃん孫の顔はいつ見せてくれるんだい?
50無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:22No.1416640209そうだねx4
>X(旧Twitter)のオススメ欄におっぱいよりもたくさん吹き飛ぶフタや橋やビルが現れるようになった
>ここであんまり貼られてないのも流れてくるので動画貼るとしあきって限られてるのかな
そういうのばかり見てるからイーロンがお前の好みを学習しただけだぞ?
キショい
51無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:40No.1416640557そうだねx21
>完全勝利はどちら側も無理
>この消耗戦をいつ終わらせるかの段階に入っているな
>現状の前線に停戦ラインを敷いて一旦停戦するしかない
>朝鮮戦争のような終わらせ方しかないね
>しかしゼレンスキーの方が受け入れることができない
>そんなことをすれば国内世論の反発を食らう
>終わらせるって難しいね
これからもモスクワ燃えるけど頑張れよ
52無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:48No.1416640607そうだねx3
弱ったロシア兵が少し離れて二人倒れてるのをドローンが見つけて まだしも動ける方が
「あっちを先に殺せ」
って指差して
指示に従った後に 指さした方に向かって行ったら必死で這いずって逃げ始める動画 凄く笑えた
一分も変わらなかったね
53無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:53No.1416640625+
>クリミアは双方進入禁止の緩衝地帯にすればいいんじゃね
クリミアの住民が死に絶えるまではそうするべきだよね
54無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:02No.1416640965そうだねx3
>そういうのばかり見てるからイーロンがお前の好みを学習しただけだぞ?
>キショい
このスレ以外でその言葉聞いたら同意もしやすかったんだが
55無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:10No.1416640995そうだねx1
>確かに精油所への攻撃はロシアの戦争コストを上げるが、原油の輸出への影響はほぼ皆無だよ
去年末の精製施設系への攻撃以降1日たりともOPECプラスで割当られたロシアの1日あたりの製油量満たせて無いのに笑える
56無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:28No.1416641083+
    1782131308081.jpg-(60890 B)
60890 B
>破壊無くして再生なし
57無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:32No.1416641111+
>クリミアではすべての橋と陸路の回廊が封鎖されました。駅には昨日から出発を待つ1000人以上が足止めを食らっており、バスは運行していません。
>戒厳令が導入され、住民には自宅にとどまるよう要請されています。状況を悪化させているのは、大規模な停電と金融システムの障害です。ほとんどのATMが機能せず、現金を引き出すことができません。人々は通信、電力、生活の手段を失っています。
泳げロシあきくん
58無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:43No.1416641164そうだねx5
クリミアは水も燃料も電力も無くなった
ロシア政府はクリミアを観光地として大量に観光客を送り込んでたので
住人・軍・観光客で物資を奪い合うバトルロワイヤルが始まる
59無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:02No.1416641253そうだねx1
>ウクライナごときがこの俺様に勝てると思うな
ロシアの応援してもお前の不細工や禿や無職や糖質や糖尿や大腸がんは治らないんだぞ
60無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:28No.1416641361そうだねx6
>クリミアは水も燃料も電力も無くなった
>ロシア政府はクリミアを観光地として大量に観光客を送り込んでたので
>住人・軍・観光客で物資を奪い合うバトルロワイヤルが始まる
まるで生のタルコフ市のようだなぁ
61無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:12No.1416641558そうだねx1
なおクリミアの黒海艦隊はもう撤収していると言う
62無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:46No.1416641714そうだねx4
    1782131446094.jpg-(61831 B)
61831 B
>住人・軍・観光客で物資を奪い合うバトルロワイヤルが始まる
63無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:54No.1416641757そうだねx1
>クリミアは水も燃料も電力も無くなった
>ロシア政府はクリミアを観光地として大量に観光客を送り込んでたので
>住人・軍・観光客で物資を奪い合うバトルロワイヤルが始まる
これゲームにしようぜ
64無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:09No.1416641822そうだねx4
独裁者の軍は賢いとクーデターリスクあるからって粛正して弱くなるんだよな
んでイエスマンしかいなくなると悪い情報とかまともな情報が集まらなくなる内政糞ゲーが始まる
そして横領や横流ししてもバレない地獄のようなコンボ
65無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:33No.1416641947+
>クリミアは水も燃料も電力も無くなった
>ロシア政府はクリミアを観光地として大量に観光客を送り込んでたので
>住人・軍・観光客で物資を奪い合うバトルロワイヤルが始まる
軍へ志願した民間人は多少生き残る可能性が高くなるね
66無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:02No.1416642099そうだねx2
>弱ったロシア兵が少し離れて二人倒れてるのをドローンが見つけて まだしも動ける方が
>「あっちを先に殺せ」
>って指差して
>指示に従った後に 指さした方に向かって行ったら必死で這いずって逃げ始める動画 凄く笑えた
>一分も変わらなかったね
逆に砂地で武器もなく渇きで動くことも出来なくなり弱弱しく手を合わせるロシア兵に
水と投稿の方法書いたビラを落とす動画も見た
オペレーターとかその部隊の行動指針によって全然違うよね
67無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:37No.1416642234そうだねx2
創作物のアホな敵国のハードルをリアルが無理やり下げてきやがる
ドローンの時代に木の棒はないだろ木の棒は
68無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:57No.1416642610+
クリミアに観光というけど何があるの?
69無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:48No.1416642848そうだねx4
    1782131688501.jpg-(22724 B)
22724 B
まさか侵攻側が?
70無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:12No.1416642962+
>クリミアに観光というけど何があるの?
あったかい海水浴場
71無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:45No.1416643142+
クリミアは犠牲になったのだな
呪われた土地と呼ばれるようになるんだろうか
72無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:33No.1416643368そうだねx3
>独裁者の軍は賢いとクーデターリスクあるからって粛正して弱くなるんだよな
>んでイエスマンしかいなくなると悪い情報とかまともな情報が集まらなくなる内政糞ゲーが始まる
>そして横領や横流ししてもバレない地獄のようなコンボ
あと自分が殴られる段になると効率的に守れないんだよな
独裁者の面子と保身が第一なせいで
73無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:55No.1416643500+
>クリミアに観光というけど何があるの?
黒海と歴史的建造物
74無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:26No.1416643907+
なんでロシアは超大国なのに追い詰められてるの?
75無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:53No.1416644028+
>クリミアに観光というけど何があるの?
夏場にはロシアでは唯一と言っていい海水浴が出来るビーチが有る
他にも温暖な気候ゆえの農業や漁業が盛んで旨い飯が安く提供される
76無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:08No.1416644108そうだねx4
>なんでロシアは超大国なのに追い詰められてるの?
独裁するとデバフが酷いことになるんだ
77無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:19No.1416644169そうだねx3
>クリミアは犠牲になったのだな
>呪われた土地と呼ばれるようになるんだろうか
ロシアに侵略された時点でもう呪わてるよ
78無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:51No.1416644327+
クリミアの中で内戦?は起きないのかな
79無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:00No.1416644370そうだねx16
独裁しちゃダメよって綺麗事以外の理由がいっぱい見れて良かったよ
まともに運営出来なくなるんだな
80無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:02No.1416644377そうだねx1
別にやろうと思ったら空対地ミサイル地獄のごとく撃ちまくってドローン基地壊滅させればいいだけでしょ、ただプライドとかジェノサイド認定が怖いだけで
本気出したらロシアの圧勝
81無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:37No.1416644823+
ロシアは不幸にも継戦出来てしまったから人材も資源も失いまくりである
82無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:02No.1416644940そうだねx13
>本気出したらロシアの圧勝
もしそうならばナメプして下さってありがとうと言わざるを得ない
83無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:05No.1416644955そうだねx10
>別にやろうと思ったら空対地ミサイル地獄のごとく撃ちまくってドローン基地壊滅させればいいだけでしょ、ただプライドとかジェノサイド認定が怖いだけで
>本気出したらロシアの圧勝
いつ本気出すの?
84無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:06No.1416644959そうだねx12
>別にやろうと思ったら空対地ミサイル地獄のごとく撃ちまくってドローン基地壊滅させればいいだけでしょ、ただプライドとかジェノサイド認定が怖いだけで
>本気出したらロシアの圧勝
出せない力に意味も無い
85無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:43No.1416645157そうだねx10
ドローン基地ってお前
86無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:56No.1416645220そうだねx9
前線が木の棒持ってるレベルなのにまだ本気出さないのはもうただのバカだよぉ
87無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:58No.1416645233そうだねx14
もうとっくにジェノサイドしまくってるのに今更?
88無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:13No.1416645306+
>クリミアの中で内戦?は起きないのかな
軍部が優先されてるから起きても暴動止まりかな
89無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:56No.1416645523そうだねx1
SAMによる戦闘機撃墜が怖くて戦闘機を前に出せなかったのに
今更出して空対地ミサイルを撃てるわけが無いだろう
90無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:14No.1416645618+
ミサイル抱えて走るか
91無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:38No.1416645734そうだねx2
>ミサイル抱えて走るか
フォールアウトにそんなのいたな
92無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:14No.1416645914+
そういやクリミアに対NATO用の本隊置いてるから
そいつらが動けば戦況は傾くなんて言ってう奴もいたなあ
93無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:31No.1416645984+
今から仲介役でイイ感じに喰い込めないアルか?
94無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:52No.1416646064そうだねx2
>そういやクリミアに対NATO用の本隊置いてるから
>そいつらが動けば戦況は傾くなんて言ってう奴もいたなあ
動けなくなって傾きそうやな
95無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:01No.1416646095そうだねx2
6月は凄い月になったな
中でもこの一週間は凄いわ
96無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:36No.1416646273そうだねx7
次の冬はダメそうっすね…
97無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:47No.1416646325+
核ミサ打っても戻ってくるんじゃないの油のタンクのフタ吹っ飛ばしたみたいに
98無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:55No.1416646356+
初手でキエフに核を落とす決断ができなかった時点で負けだった
99無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:04No.1416646408+
>なんでロシアは超大国なのに追い詰められてるの?
でかいのは領土だけだったから
100無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:54No.1416646654そうだねx2
    1782132474124.jpg-(666680 B)
666680 B
>なおクリミアの黒海艦隊はもう撤収していると言う
高価なコルベットがドローンで狩られまくったからな旗艦を含む主力が壊滅した現在艦隊を留め置いても摺り潰されるだけだし
101無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:29No.1416646807+
情報戦で完敗して首都まで乗り込んで失敗したのが終わりの始まり
102無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:47No.1416646873そうだねx3
>初手でキエフに核を落とす決断ができなかった時点で負けだった
んー……
まぁ偏西風でモスクワに被害及ぶの覚悟で撃てたなら大したもんだったが
皮肉半分本気半分
103無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:05No.1416646957+
このまま順当にいけば冬のクリミアを兵糧攻めにするんですかね
なんか21世紀とは思えん戦術だが
104無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:29No.1416647058そうだねx19
    1782132569031.jpg-(67384 B)
67384 B
>クリミアではすべての橋と陸路の回廊が封鎖されました。駅には昨日から出発を待つ1000人以上が足止めを食らっており、バスは運行していません。
>戒厳令が導入され、住民には自宅にとどまるよう要請されています。状況を悪化させているのは、大規模な停電と金融システムの障害です。ほとんどのATMが機能せず、現金を引き出すことができません。人々は通信、電力、生活の手段を失っています。
105無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:29No.1416647059そうだねx4
プー専用ニュースはそろそろEUを壊滅させて全部支配下に置いた頃だろうか
106無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:31No.1416647065+
冬前に終わらないと本当に悲惨なことになりそうだな
それをちらつかせて有利に講和進めたいんだろうけど
107無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:35No.1416647087そうだねx27
    1782132575436.jpg-(149861 B)
149861 B
>今から仲介役でイイ感じに喰い込めないアルか?
108無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:48No.1416647156+
プリおじが居ないとロシア軍面白味ゼロだな
109無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:16No.1416647302そうだねx4
>情報戦で完敗して首都まで乗り込んで失敗したのが終わりの始まり
『出オチ』って言葉の似合う攻撃だと思った
110無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:25No.1416647341+
>1782132575436.jpg
日本の席は!?
日本の席はある!?
戦後のロシアパイ分けゲームに日本も参加したいよ
111無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:26No.1416647346+
>プー専用ニュースはそろそろEUを壊滅させて全部支配下に置いた頃だろうか
マカロンくんとマメに電話していればこんなことには…
112無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:17No.1416647609+
ウラル方面に疎開して態勢を立て直せばいける
113無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:28No.1416647657+
こんなダラダラ戦争やっても誰も得をしないのにやめられないのが独裁政治の欠点だね
114無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:40No.1416647722そうだねx1
>情報戦で完敗して首都まで乗り込んで失敗したのが終わりの始まり
ウクライナ軍が航空優勢を取らせずに防空網を維持した
アントノフ空港を奪取させなかった
攻め込んだ機甲部隊を足止めし砲撃にて粉砕した
かなり薄氷の勝利だったよ
115無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:45No.1416647759+
>>プー専用ニュースはそろそろEUを壊滅させて全部支配下に置いた頃だろうか
>マカロンくんとマメに電話していればこんなことには…
マキロンがスレ画みたいなことを言ってやるべきだった
116無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:20No.1416647924+
>プー専用ニュースはそろそろEUを壊滅させて全部支配下に置いた頃だろうか
サラザールみたいにプー専用新聞とか印刷されてんのかな
117無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:22No.1416647932+
>>情報戦で完敗して首都まで乗り込んで失敗したのが終わりの始まり
>『出オチ』って言葉の似合う攻撃だと思った
ゼレンスキーも増援も空港に来ないんですけお!!!って言いながら全滅してたのはギャグ感あったな
118無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:39No.1416648013+
    1782132759248.jpg-(25454 B)
25454 B
>ミサイル抱えて走るか
実質これか
119無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:45No.1416648045そうだねx5
>日本の席は!?
>日本の席はある!?
ほぼ最初に支持した一点だけでもドイツより優遇されるよ
120無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:48No.1416648067+
>プリおじが居ないとロシア軍面白味ゼロだな
思えばあの外食産業の帝王が健在だった頃はまだロシアの威光もあったな…
121無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:59No.1416648114そうだねx4
>日本の席は!?
>日本の席はある!?
>戦後のロシアパイ分けゲームに日本も参加したいよ
出兵して出血しとかないとでかい口叩けんのよな
122無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:11No.1416648168そうだねx1
>こんなダラダラ戦争やっても誰も得をしないのにやめられないのが独裁政治の欠点だね
プーチンは得してるんじゃね?
政敵とか囚人とか年金暮らしの高齢者とかロシアのお荷物になりそうな人間を全部排除できて今頃は心安らかだろうよ
123無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:30No.1416648273そうだねx4
    1782132810315.jpg-(411230 B)
411230 B
クリミア半島は真冬の平均気温でも4℃くらいらしいし
ロシア人なら酒呑んでたら大丈夫だろ
124無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:50No.1416648373そうだねx2
>戦後のロシアパイ分けゲームに日本も参加したいよ
参加しなくていい
参加した連中から買物するだけでいい
125無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:27No.1416648560+
>冬前に終わらないと本当に悲惨なことになりそうだな
>それをちらつかせて有利に講和進めたいんだろうけど
もう燃料供給や食糧生産の面で手遅れじゃないのかな
126無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:53No.1416648689+
核とミサイルには管理維持する燃料が必要だし
何なら飛ばすための燃料の精製にも燃料を食うのにそんな余裕があるのかね
127無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:16No.1416648797+
ヴォロネジとドゥブナ両方行くの
いいよね……
128無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:17No.1416648812+
>政敵とか囚人とか年金暮らしの高齢者とかロシアのお荷物になりそうな人間を全部排除できて今頃は心安らかだろうよ
そんなものに関心を持ってる小者なら良かったのにな
129無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:19No.1416648818+
>クリミアに観光というけど何があるの?
半島南岸が高級保養地
ロシア人だったらまずは行きたいバカンスの地
ソ連でクーデターがあったときにゴルバチョフの別荘があった
130無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:20No.1416648820+
喉が渇いて倒れてる兵士にドローンで水落とす動画感動したわ
131無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:36No.1416648887+
>政敵とか囚人とか年金暮らしの高齢者とかロシアのお荷物になりそうな人間を全部排除できて今頃は心安らかだろうよ
帰還した数百万の兵士のなかに不具になった人間どんだけいるんだろうな
132無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:35No.1416649180+
こんなお粗末さで
北極海に潜んでる戦略原潜も
ちゃんと核攻撃能力保持されてるのかね・・
133無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:37No.1416649191+
>喉が渇いて倒れてる兵士にドローンで水落とす動画感動したわ
その後無事捕虜になれてたらいいんだけどな
134無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:41No.1416649211+
>>クリミアに観光というけど何があるの?
>半島南岸が高級保養地
>ロシア人だったらまずは行きたいバカンスの地
>ソ連でクーデターがあったときにゴルバチョフの別荘があった
あとヤルタ会談があったヤルタ市がある
135無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:49No.1416649241+
停戦RTAするなら今すぐプーチンを捕まえて引き渡しつつ戦後補償頑張りますから停戦しよ!と持ちかけよう
136無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:56No.1416649268そうだねx4
ウクライナ軍は敵を倒したらポイントが貰えてそれで武器を強化できるらしいな
頭良すぎる
137無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:03No.1416649300+
>ロシア人だったらまずは行きたいバカンスの地
ソ連映画とかだとソチとかあの辺りにバカンスに行く/行きたいなんていう話結構あるよね
138無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:37No.1416649448+
>帰還した数百万の兵士のなかに不具になった人間どんだけいるんだろうな
ゼロだろ?(暗黒微笑)
139無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:39No.1416649458+
>ウクライナ軍は敵を倒したらポイントが貰えてそれで武器を強化できるらしいな
逆に初期装備はどれだけショボいんだろう…
140無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:03No.1416649567+
ロシアの冬って言うのは10月中旬から始まるので
暖房無しでも生命にかかわるレベルのが
積雪はちょっと後になるが
そうなるとその前に最後の抵抗が始まるね
いや別に冬に入ってからでも暴れたければ暴れればいいんだが
加速度的に弱まっていく
141無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:19No.1416649637+
>>ウクライナ軍は敵を倒したらポイントが貰えてそれで武器を強化できるらしいな
>逆に初期装備はどれだけショボいんだろう…
初期装備縛りするアホが絶対いるぜ
142無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:29No.1416649674そうだねx3
>>初手でキエフに核を落とす決断ができなかった時点で負けだった
>んー……
>まぁ偏西風でモスクワに被害及ぶの覚悟で撃てたなら大したもんだったが
>皮肉半分本気半分
ロシあき馬鹿なこと言ってないで前線に行きなさい
143無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:32No.1416649682そうだねx5
パーンツィリSの技術仕様資料がお漏らししたってよ
https://x.com/i/status/2068850454986105085
144無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:38No.1416649715+
200年くらい前も結構な戦争あったとこなのに保養地か…
145無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:44No.1416649738+
>No.1416648818
日本で云うハワイやグアム感覚でロシア民は夏場にリゾートやバカンスで是非行きたいのがクリミア
なお今年
146無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:49No.1416649763+
>>ロシア人だったらまずは行きたいバカンスの地
>ソ連映画とかだとソチとかあの辺りにバカンスに行く/行きたいなんていう話結構あるよね
ヌーディストビーチあるんじゃなかったっけ
147無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:54No.1416650043+
いくらロシア人でも今クリミアに旅行してるアホはさすがにおらんよなあ
148無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:29No.1416650204+
>帰還した数百万の兵士のなかに不具になった人間どんだけいるんだろうな
五体満足で帰還出来たとしても精神やられて奇行に走る帰還兵もいるからな…
149無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:39No.1416650230+
今の状態で一冬越えたらどうなるかを見たくはある
150無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:08No.1416650363そうだねx4
日本で働いてるロシア人いるけど内心絶対帰りたくねーと思ってるんだろうな
151無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:26No.1416650438+
>ソ連映画とかだとソチとかあの辺りにバカンスに行く/行きたいなんていう話結構あるよね
ソチのような冬季オリンピックが開かれるくらい寒い場所がリゾート地なのかよ
俺は沖縄から北海道まで多種多様な気候に恵まれた日本に産まれて良かったぜ
152無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:28No.1416650451+
>いくらロシア人でも今クリミアに旅行してるアホはさすがにおらんよなあ
情報統制されてるから
知らずに行こうとしてガソリン無くて詰んでる車列の動画とかなかったか
153無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:33No.1416650479+
夜は灯火管制されてるのがね
ウクライナは困るよね
撮影が映えない
着弾時以降は映えるけど
154無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:51No.1416650559+
>今の状態で一冬越えたらどうなるかを見たくはある
ドローン撮影動画で氷像になってるロシア兵いたからそんな感じになるんじゃない?
街全体が
155無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:09No.1416650642そうだねx4
>夜は灯火管制されてるのがね
侵略側がこれなの末期感あるね
156無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:10No.1416650644+
死者増やすより手足ふっ飛ばした障害者増やす方がやべえかもな
157無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:15No.1416650668+
>いくらロシア人でも今クリミアに旅行してるアホはさすがにおらんよなあ
旅行のキャンセル率は80%なんだよ
20%はキャンセルしてないんだ
158無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:21No.1416650960そうだねx1
さっさとウクライナから撤退すりゃ良かったのに何故しなかったの?
159無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:21No.1416650962+
「五体満足ならまだ戦えるではないか」
160無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:31No.1416650998+
ヴォロネジって地名
ボロネジっぽくて秀逸過ぎない?
161無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:37No.1416651023+
>いくらロシア人でも今クリミアに旅行してるアホはさすがにおらんよなあ
前ならバカンスとして行けたけど
今馬鹿の巣に旅行いくやつはもれなくアホでしょ
162無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:41No.1416651035+
>20%はキャンセルしてないんだ
土の下に行った人じゃねえのか
163無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:04No.1416651132+
>さっさとウクライナから撤退すりゃ良かったのに何故しなかったの?
勿体ない精神
正常性バイアス
愚鈍
好きなの選んで
164無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:57No.1416651344+
>死者増やすより手足ふっ飛ばした障害者増やす方がやべえかもな
だから前線でさっさと息の根止めてんじゃない?
165無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:30No.1416651502そうだねx4
    1782133530232.jpg-(195314 B)
195314 B
>>いくらロシア人でも今クリミアに旅行してるアホはさすがにおらんよなあ
>情報統制されてるから
>知らずに行こうとしてガソリン無くて詰んでる車列の動画とかなかったか
呑気に旅行に行ったらガソリン盗まれました
166無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:38No.1416651535+
クリミアはガソリンどころか水道が出なくなってるところも出てきた
167無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:03No.1416651642+
ウォッカ無くなるあたりで
砂糖も無くなるか…
頑張れロシア!
168無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:54No.1416652159そうだねx2
>クリミアはガソリンどころか水道が出なくなってるところも出てきた
ポストアポカリプスみたいになってきたな
169無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:10No.1416652235そうだねx1
ロシア人が砂糖を買いあさるのは密造酒のためだけって勘違いされてるけど
あれ実際には非常食みたいなもんなんだよ
砂糖まみれの料理を食っておけば冬でもカロリー不足で餓死することはまずないから
要は砂糖が足りないのは深刻
170無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:13No.1416652246+
>さっさとウクライナから撤退すりゃ良かったのに何故しなかったの?
プーチンが許さないから・・・
171無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:20No.1416652287+
>クリミアはガソリンどころか水道が出なくなってるところも出てきた
ダムぶっ壊したのはロシアなので…
172無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:24No.1416652296そうだねx5
    1782133704067.jpg-(65048 B)
65048 B
>1782129256084.mp4
173無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:28No.1416652324そうだねx3
動く車がある=燃料がある
で群がってくるとかゾンビものみたいだ
174無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:37No.1416652367+
>さっさとウクライナから撤退すりゃ良かったのに何故しなかったの?
コンコルド効果はよくいわれるが
加えて独裁体制では独裁者に嫌われたり複数の意味で首を切られないため
上から下まで「自分たちはよくやってて成果は間近」と情報ねじまげる傾向が強い
(独裁じゃなくてもあるけど不興や失脚が思いのでよりその傾向が強いという意味)

するとどうなるかって独裁者が愚鈍じゃなくてそこそこ有能でも判断材料が尽くカスになるんですね
175無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:00No.1416652475+
労働人口と金と弾と国際的信用と石油施設と半導体製造設備と戦闘用車両と航空機と……
色々足りなくなったから大変ですよね
176無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:50No.1416652720そうだねx3
    1782133790159.webm-(1413403 B)
1413403 B
>>死者増やすより手足ふっ飛ばした障害者増やす方がやべえかもな
>だから前線でさっさと息の根止めてんじゃない?
地雷を踏んで負傷した戦友に止めを刺したりしてるからな…(視聴注意)
177無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:01No.1416652751+
>労働人口と金と弾と国際的信用と石油施設と半導体製造設備と戦闘用車両と航空機と……
>色々足りなくなったから大変ですよね
まあ北朝鮮だってなんもない割には存続できてるし
178無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:16No.1416653101そうだねx2
>ゾンビ映画の序盤みたいな状況だな
>そのうち水や食料をめぐって殺し合いになったり
>封鎖してる軍隊に火炎瓶投げ込んだりしそう
ウクライナ軍の上陸は内乱で全部干上がり終わった後で易々とでいいな
179無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:30No.1416653172そうだねx3
クリミアには
①ロシア人
②ロシア人にさせられたウクライナ人
③売国奴
3種が居るんだね
②についてはウクライナだって殺したくない
殺したい訳がない
干殺しで負担かけてるのを何回も何回も毎日詫びてる
180無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:02No.1416653328+
ロシアはまだ10年は戦争続けられる
指導者が代わればさらに20年はお代わりを繰り返せる
まあ勝てるってわけじゃないけどね
181無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:17No.1416653405そうだねx20
怒らないでくださいね
条約破って一方的に不意打ちした挙げ句占領しきれず
自分から仕掛けた戦争で国が崩壊寸前ってただのバカじゃないですか
182無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:18No.1416653407+
>ウクライナ軍の上陸は内乱で全部干上がり終わった後で易々とでいいな
完全に日干しにしたあとなら人口ゼロだから統治も楽でいい
183無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:29No.1416653461そうだねx4
>>労働人口と金と弾と国際的信用と石油施設と半導体製造設備と戦闘用車両と航空機と……
>>色々足りなくなったから大変ですよね
>まあ北朝鮮だってなんもない割には存続できてるし
いつの間にか比較対象が北朝鮮になってる時点で何かが変だ
184無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:30No.1416653465+
>ロシアはまだ10年は戦争続けられる
>指導者が代わればさらに20年はお代わりを繰り返せる
>まあ勝てるってわけじゃないけどね
その間ずっと燃料無しでがんばるんですか?
185無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:36No.1416653496+
>地雷を踏んで負傷した戦友に止めを刺したりしてるからな…(視聴注意)
ここを一発で頼むってやってるようにも見える
186無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:10No.1416653653+
>いつの間にか比較対象が北朝鮮になってる時点で何かが変だ
ロシあきは形勢不利になると話題を変えて矛先を反らすのでわかりやすい
187無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:37No.1416653775そうだねx5
>自分から仕掛けた戦争で国が崩壊寸前ってただのバカじゃないですか
ただのバカなら国傾けたりしないから大したもんだよ
ただで済ますわけねえだろ
188無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:01No.1416653896+
>怒らないでくださいね
>条約破って一方的に不意打ちした挙げ句占領しきれず
>自分から仕掛けた戦争で国が崩壊寸前ってただのバカじゃないですか
大日本帝国「そこまで褒めんなよ」
189無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:02No.1416653902そうだねx1
もう馬を使うしか無いとかは笑ってたけど
負傷兵や学生まで前線投入して死なせてるって聞いてもう…
死ぬことが救いレベルまでになってる地獄だなって
この時代にこんな悲惨な状況見るとは思わなかった
190無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:15No.1416653955+
>>ロシアはまだ10年は戦争続けられる
>>指導者が代わればさらに20年はお代わりを繰り返せる
>>まあ勝てるってわけじゃないけどね
>その間ずっと燃料無しでがんばるんですか?
武器は木の棒で移動は自分の足
いけるいける
191無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:57No.1416654161+
>>ロシアはまだ10年は戦争続けられる
>>指導者が代わればさらに20年はお代わりを繰り返せる
>>まあ勝てるってわけじゃないけどね
>その間ずっと燃料無しでがんばるんですか?
そうだよマジで
国民生活が中世に戻っても戦争は続けられる
192無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:03No.1416654187そうだねx3
>ただのバカなら国傾けたりしないから大したもんだよ
>ただで済ますわけねえだろ
独裁者って大体勝手に自滅するパターン多くない?
193無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:13No.1416654238+
>もう馬を使うしか無いとかは笑ってたけど
>負傷兵や学生まで前線投入して死なせてるって聞いてもう…
>死ぬことが救いレベルまでになってる地獄だなって
>この時代にこんな悲惨な状況見るとは思わなかった
ロシアには1億総懺悔してこれからは平和な国として歩んで欲しいもんだ
194無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:19No.1416654268+
>死ぬことが救いレベルまでになってる地獄だなって
なろう小説配って来世に希望与えようぜ
195無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:52No.1416654432+
>武器は木の棒で移動は自分の足
>いけるいける
100年前ならともかく現代のモスクワのもやしっ子なので
ちょっとだけ無理があるかもね
ちょっとだけだけどね
196無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:06No.1416654493+
>大日本帝国「そこまで褒めんなよ」
真珠湾攻撃って占領目的だったの?
197無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:38No.1416654639+
>>死ぬことが救いレベルまでになってる地獄だなって
>なろう小説配って来世に希望与えようぜ
「転生は教義に反するのでなろう系はNG(マジ)」
198無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:53No.1416654713+
>No.1416652367
まさに某映画のアドルフおじさんの「おっぱいぷるんぷるん!!」なわけだ
プーチンが気づくのはいつの日か
199無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:04No.1416654759+
次の国名どうすんだろ
200無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:12No.1416654797そうだねx1
俺に名案がある
今すぐにスレ画が大統領職から退任して占領地から兵を引けば明日にも戦争を完璧に終わらせられるんじゃないか?
201無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:38No.1416654911+
>ロシアには1億総懺悔してこれからは平和な国として歩んで欲しいもんだ
首都が攻撃される今の今まで対岸の火事で
少数民族を犠牲にして笑ってたんだからまあ同罪ではあるよな
最も罰を受けるべきがプーチンなのはそうだけども
202無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:50No.1416654968+
>死ぬことが救いレベルまでになってる地獄だなって
いいよね終わりそうで終わらないアンチクライマックス
いつ本当に終わるんだろうねロシア
203無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:04No.1416655041そうだねx1
    1782134284827.jpg-(406991 B)
406991 B
>>地雷を踏んで負傷した戦友に止めを刺したりしてるからな…(視聴注意)
>ここを一発で頼むってやってるようにも見える
水木しげる先生の戦記漫画思い出す
204無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:07No.1416655059+
モスクワ民は学徒動員までしようとしているプーをおかしいと思わないのだろうか
思ってたらこうなってないか
205無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:21No.1416655125+
戦争が終わったらロシアが5つ位に割れるんじゃないの
206無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:36No.1416655216+
>俺に名案がある
>今すぐにスレ画が大統領職から退任して占領地から兵を引けば明日にも戦争を完璧に終わらせられるんじゃないか?
それはただ戦争が終わるだけで完璧な終わりには程遠いよ
207無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:58No.1416655334そうだねx5
プーチン自身は何も困窮してないしむしろ止めたら失脚しかねないんだから止めるわけが無い
208無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:10No.1416655398+
>封鎖してる軍隊に火炎瓶投げ込んだりしそう
火炎瓶にする油がもう無い
209無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:13No.1416655414+
自分自身の生活インフラにまで重大な影響が出てきたらもうどうすることもできないよな
自分も生きていくことができなくなるんだから
もう誰も現実から目を背けてプーチンの理想に溺れることも出来ない
210無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:19No.1416655446+
>次の国名どうすんだろ
モスクワ小公国とか
211無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:41No.1416655570+
>水木しげる先生の戦記漫画思い出す
ちゃんと手榴弾が配備されていたら良いね…
下手したら今のロシア軍はちゃんとした銃や手榴弾を持ってるのは部隊長と古参兵だけで新兵は木の棒という可能性もありそう
212無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:48No.1416655608+
>水木しげる先生の戦記漫画思い出す
「そのころ老中隊長と若すぎる大隊長の仲は決定的になっていた」が気になってしょうがない
いやまぁそういうの会社組織でもよく見る構図ですが…
213無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:48No.1416655610+
    1782134388987.jpg-(105785 B)
105785 B
>怒らないでくださいね
>条約破って一方的に不意打ちした挙げ句占領しきれず
>自分から仕掛けた戦争で国が崩壊寸前ってただのバカじゃないですか
214無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:54No.1416655630+
>戦争が終わったらロシアが5つ位に割れるんじゃないの
その危惧は正しいんだけど 戦後ではなくプーチン死後が一番まずいね
215無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:08No.1416655686+
>>次の国名どうすんだろ
>モスクワ小公国とか
小ウクライナでどうだ
216無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:14No.1416655712+
    1782134414283.jpg-(166627 B)
166627 B
かつての日本みたく敗色濃厚になるのよくわかる
217無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:15No.1416655722そうだねx1
ヴォロネジの半導体工場がミサイルで爆破されたけど
ボーナスタイム入ってるな
218無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:19No.1416655750+
>モスクワ民は学徒動員までしようとしているプーをおかしいと思わないのだろうか
>思ってたらこうなってないか
自分の番になるまでは動かない
順番が来たらもうどうしようもない
まるでベルトコンベアの上で順番待ちしてるネズミのようだ
219無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:11No.1416656046+
>No.1416655610
引き分け=占領地はそのままでウクライナが軍を引き上げ賠償金もなし
220無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:15No.1416656074+
>次の国名どうすんだろ
新キプチャク汗国
221無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:22No.1416656100そうだねx8
    1782134482549.jpg-(141150 B)
141150 B
>>水木しげる先生の戦記漫画思い出す
>「そのころ老中隊長と若すぎる大隊長の仲は決定的になっていた」が気になってしょうがない
>いやまぁそういうの会社組織でもよく見る構図ですが…
こういうやつよ
戦場は上がバカだと割を食うのはいつも末端だ
222無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:24No.1416656108+
>戦争が終わったらロシアが5つ位に割れるんじゃないの
どの部分も産業とか資源とかなさそう
223無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:15No.1416656350+
>ヴォロネジの半導体工場がミサイルで爆破されたけど
>ボーナスタイム入ってるな
こっちはケチのつけようもなく軍事関連施設だから何も気にせずに済むな
224無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:24No.1416656390+
>モスクワ民は学徒動員までしようとしているプーをおかしいと思わないのだろうか
ロシア軍は連戦連勝!ウクライナは滅亡間近!と国営放送が流してるんじゃないの?
たぶんプーチンも同じ番組見てる
225無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:47No.1416656514+
>大日本帝国「そこまで褒めんなよ」
大日本帝国もナチスドイツも飛ぶ鳥落とす勢いの時期あったぞ
最初から杜撰でしょぼいくせに虐殺だけはしっかりやってるプーチン露助と一緒にしないで欲しい
226無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:59No.1416656582+
>>今から仲介役でイイ感じに喰い込めないアルか?
中国が支援申し出たってコト?
227無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:59No.1416656583そうだねx1
>ヴォロネジの半導体工場がミサイルで爆破されたけど
ここのポイントはウクライナ領内から3000kmも離れた地域を攻撃されてるってことだな
228無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:04No.1416656603+
石油タンクの蓋飛んでみんな笑ってたけどあんな距離までドローンの接近許した挙げ句
ミサイルで市街地に向けて撃つなんてやってる時点でまともな迎撃能力すら無いってのが証明されちゃったからな
自国民だったらもう絶望だよな軍の無駄な誤射で死ぬ可能性が高いんだから
229無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:06No.1416656615+
>こういうやつよ
>戦場は上がバカだと割を食うのはいつも末端だ
ペリリューでも上に従順な上官がいなくなってくれたから
生存路線に舵切れたってやってたしね
230無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:16No.1416656660+
>>戦争が終わったらロシアが5つ位に割れるんじゃないの
>どの部分も産業とか資源とかなさそう
まあ石油だけ持ってる国と鉱山だけ持ってる国農地だけ持ってる国みたいに分割するとモノカルチャー化して支配しやすくなる
231無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:21No.1416656697+
ロシアって地域軍閥的なのはあんの
232無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:02No.1416656898そうだねx3
>モスクワ民は学徒動員までしようとしているプーをおかしいと思わないのだろうか
内心おかしいと思ってても
それを口に出したら処される国だしなぁ
233無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:33No.1416657045+
>>モスクワ民は学徒動員までしようとしているプーをおかしいと思わないのだろうか
>ロシア軍は連戦連勝!ウクライナは滅亡間近!と国営放送が流してるんじゃないの?
>たぶんプーチンも同じ番組見てる
言っとくけど半世紀前ほどには情報統制出来てないからね?
ネットもSNSもあるんだからそれなりに正しい情報には触れてる
特に若い世代は
234無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:45No.1416657100そうだねx3
    1782134685980.mp4-(7753936 B)
7753936 B
>ヴォロネジの半導体工場がミサイルで爆破されたけど
>ボーナスタイム入ってるな
先週モスクワにある軍事用電子機器メーカー・プログレスにフラミンゴが命中して操業停止した
235無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:47No.1416657108そうだねx1
独裁が進行すると周囲にイエスマンを侍らせ
基本的にマイナス情報が上がって来なくなり
辺境にいる連中はこれ幸いと勝手をやり出す
何度繰り返せば気が済むんだろうねこの構図
236無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:50No.1416657121そうだねx3
    1782134690108.jpg-(79509 B)
79509 B
あいつ裏切るかもしれないから圧かけとくか…
237無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:50No.1416657127+
としあきが大日本帝国と同じでこの後自国民の不満が高まって
その後自国民を締め付けるようになると言ってたが
本当にこの手の国ってワンパターンなんだな
238無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:56No.1416657159そうだねx3
トランプ馬鹿だと思ってたけどひとまず終わらせられただけただの馬鹿って評価しておこう
プーは大馬鹿だ
239無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:20No.1416657293そうだねx2
>>モスクワ民は学徒動員までしようとしているプーをおかしいと思わないのだろうか
>ロシア軍は連戦連勝!ウクライナは滅亡間近!と国営放送が流してるんじゃないの?
>たぶんプーチンも同じ番組見てる
まあその大本営発表のせいでゼレンスキーは50回くらい死ぬ羽目になってるわけだ
240無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:21No.1416657295+
>こういうやつよ
>戦場は上がバカだと割を食うのはいつも末端だ
逆に言えば美しい言葉や理想に狂わなければ
もう自分が正義や理想に準じる志士にしなければ戦えないんだろうな
241無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:31No.1416657353+
ソ連時代から植え付けられた相互監視と密告が機能してるから無理なんだ
242無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:31No.1416657355そうだねx2
    1782134731771.jpg-(156109 B)
156109 B
>>モスクワ民は学徒動員までしようとしているプーをおかしいと思わないのだろうか
>ロシア軍は連戦連勝!ウクライナは滅亡間近!と国営放送が流してるんじゃないの?
>たぶんプーチンも同じ番組見てる
大本営発表とはよく言ったものだ
243無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:33No.1416657363+
>先週モスクワにある軍事用電子機器メーカー・プログレスにフラミンゴが命中して操業停止した
ドローンの爆風ってすげぇなぁ
244無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:46No.1416657429+
>プーチン自身は何も困窮してないしむしろ止めたら失脚しかねないんだから止めるわけが無い
結果ロシアの未来が無駄に消費されていくのは周辺国から見れば歓迎でしかない
245無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:01No.1416657511+
ガス利権と石油利権と鉱山利権と肥料利権あたりは西側に持っていかれそう
246無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:27No.1416657636そうだねx1
>ロシアはまだ10年は戦争続けられる
給油できなくて車も使えない生活を10年続けるのか…
247無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:51No.1416657750+
他国のロシアを見る目が今までのように脅威や警戒や怒りではなく
沈みゆく船を看取るような静かなものになっていくのがなんか恐ろしい
248無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:19No.1416657880+
>あいつ裏切るかもしれないから圧かけとくか…
間が悪いことに会談の予定日にはお互いに体調が悪くなって会談に赴くことが出来ないそうなんだ
予定日が決まってない?
決まってなくてもそうなんだ
249無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:24No.1416657902+
>>ロシアはまだ10年は戦争続けられる
>給油できなくて車も使えない生活を10年続けるのか…
昔は車無かったし
250無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:28No.1416657931+
>内心おかしいと思ってても
>それを口に出したら処される国だしなぁ
どちらを選んでも死ぬならレジスタンス組織した方がマシだと思う
251無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:47No.1416658013+
>>ロシアはまだ10年は戦争続けられる
>給油できなくて車も使えない生活を10年続けるのか…
床壁の板を引っぱがして暖を取るための薪にするような状態だな
252無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:48No.1416658021そうだねx2
ルカシェンコはようす(裏切る絶好のタイミング)をみている
253無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:57No.1416658057+
>No.1416657880
行けたら行くって行かないやつだこれ
254無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:17No.1416658153+
これだけ兵士というか人命を無駄にした戦争もなかっただろうな
255無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:19No.1416658160+
    1782134899660.jpg-(56732 B)
56732 B
>本当にこの手の国ってワンパターンなんだな
だって最初から日本の大本営発表と同じことやってるし
更に言えば戦争前から大日本帝国と同じことやってるし
256無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:21No.1416658171+
>>ロシアはまだ10年は戦争続けられる
>給油できなくて車も使えない生活を10年続けるのか…
まず今年の冬を超えられるかが問題だな
257無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:36No.1416658226+
ロシア人は酒さえあれば生きられるんだろ?
それもなくなりそうだが
258無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:54No.1416658305+
インフラ止まったら流石にあと2年続けばいい方だろ
259無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:08No.1416658376+
>独裁が進行すると周囲にイエスマンを侍らせ
>基本的にマイナス情報が上がって来なくなり
>辺境にいる連中はこれ幸いと勝手をやり出す
>何度繰り返せば気が済むんだろうねこの構図
今のロシアの場合は粛清に手を付けてからそのタガが外れたなって思う
それやっちゃうと諫言できる奴も口をつむって尻尾を振るしかなくなるもんぁあ
260無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:16No.1416658409+
>これだけ兵士というか人命を無駄にした戦争もなかっただろうな
無駄ではない戦争なんてねえよ
261無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:24No.1416658452そうだねx2
後は軍内部がどこでプーチンを見限るかだな
今まで使われてた側だって自分の身の安全が保証できなくなったら平然と裏切るだろう
今までもそうしてきたんだから
262無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:33No.1416658496そうだねx10
    1782134973930.png-(452054 B)
452054 B
正しかった…
263無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:52No.1416658594+
>他国のロシアを見る目が今までのように脅威や警戒や怒りではなく
>沈みゆく船を看取るような静かなものになっていくのがなんか恐ろしい
静かかな
ここ最近崩れ落ちるロシアを如何に利用するかでめちゃくちゃ騒がしくなってる気がする
264無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:06No.1416658665+
>他国のロシアを見る目が今までのように脅威や警戒や怒りではなく
>沈みゆく船を看取るような静かなものになっていくのがなんか恐ろしい
眠れる獅子だったんだなぁ…
265無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:10No.1416658689+
>まず今年の冬を超えられるかが問題だな
少なくとも動物の類は無事でいてほしい
人の防寒具になる?そうだね…
266無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:26No.1416658761+
>今のロシアの場合は粛清に手を付けてからそのタガが外れたなって思う
>それやっちゃうと諫言できる奴も口をつむって尻尾を振るしかなくなるもんぁあ
まあ疑心暗鬼から粛清をせずにはいられなくなっちゃうんだよね
267無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:36No.1416658804そうだねx3
>後は軍内部がどこでプーチンを見限るかだな
>今まで使われてた側だって自分の身の安全が保証できなくなったら平然と裏切るだろう
>今までもそうしてきたんだから
プーチンはそれを分かってるからそういう判断を出来る人材を長い時間をかけて心を込めて排除してきたんだぞ
それだけは上手く行った
行ってしまったんだよ
268無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:36No.1416658809そうだねx5
>正しかった…
正しいけど自己言及じゃないですかポッポ
269無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:48No.1416658880そうだねx5
>No.1416658496
この人自己紹介できたんだ
270無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:59No.1416658932そうだねx3
    1782135059685.jpg-(204557 B)
204557 B
>ロシア人は酒さえあれば生きられるんだろ?
>それもなくなりそうだが
もい
のつ
271無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:06No.1416658966そうだねx1
>>内心おかしいと思ってても
>>それを口に出したら処される国だしなぁ
>どちらを選んでも死ぬならレジスタンス組織した方がマシだと思う
レジスタンスに走れば明日にでも国が殺しにかかってくる
従順にしていれば明日殺されるのは運の悪い別の奴で済むかもしれない
そう考えて誰も動かないどの国でも一緒
272無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:08No.1416658971+
>>内心おかしいと思ってても
>>それを口に出したら処される国だしなぁ
>どちらを選んでも死ぬならレジスタンス組織した方がマシだと思う
たぶんそれを実行できる牙を持った人間は既に処されたんじゃないかな…
273無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:11No.1416658990+
>少なくとも動物の類は無事でいてほしい
>人の防寒具になる?そうだね…
狩人が戦争で死んだので無駄に増えまくってるらしいぞ熊とか
274無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:16No.1416659014+
仕立て屋に来たプーチンがする事は?
裏地見る…ウラジーミル…ふふっ
275無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:31No.1416659099+
>他国のロシアを見る目が今までのように脅威や警戒や怒りではなく
>沈みゆく船を看取るような静かなものになっていくのがなんか恐ろしい
風雪に晒された大木が倒れる時ってあっけないもんよ
276無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:44No.1416659166そうだねx2
>正しかった…
酸素が無いと人が死ぬレベルのこと提示してるバカを例として挙げるな
お前がバカに見えるぞ
277無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:01No.1416659267+
国家崩壊RTAは街なかで即決裁判で物資を退蔵した人を吊るしたり逃亡兵を射殺し始めてからが本番
278無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:18No.1416659344そうだねx14
    1782135138950.jpg-(40962 B)
40962 B
>仕立て屋に来たプーチンがする事は?
>裏地見る…ウラジーミル…ふふっ
279無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:29No.1416659402+
精油やガスや電気関係を攻撃し終わったら次は酒蔵だな
ウォトカって燃えるっけ
280無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:08No.1416659595+
ロシアがこんなに面白い国だったなんてな
281無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:10No.1416659604+
侵略して奪う事を尊ぶ国民にも大いに問題あるので目が覚める程度にはしっかり地獄を見て欲しい
282無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:27No.1416659691+
冬が越せないのがわかるとどうなんだろう
脱北ならぬ脱露が始まるのか
283無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:41No.1416659758+
ロシアが自軍を巻き込むことなんて気にしないだろうが万が一国内で核を迎撃されたらヤバいんじゃないの?
284無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:54No.1416659821そうだねx3
>それだけは上手く行った
>行ってしまったんだよ
独裁政権維持できるのって政争暗闘にステ全振りしたキチガイだけだからな
285無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:55No.1416659824+
    1782135235244.jpg-(194458 B)
194458 B
海路で燃料運んでたら速効でやられた
全部監視されて攻撃目標に入ってるわけだ
286無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:57No.1416659834+
>精油やガスや電気関係を攻撃し終わったら次は酒蔵だな
>ウォトカって燃えるっけ
各種インフラの中でもロシアにとっては一番大事なライフラインと聞く
287無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:02No.1416659867+
>ウォトカって燃えるっけ
スピリタスぐらいしか燃える酒は知らない
288無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:25No.1416659972そうだねx1
幼い頃習ったソ連が消えたときは衝撃を受けたが
また同じことになりそうだな
289無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:31No.1416660006+
>>ヴォロネジの半導体工場がミサイルで爆破されたけど
>ここのポイントはウクライナ領内から3000kmも離れた地域を攻撃されてるってことだな
そんな遠くじゃないけどな
290無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:32No.1416660011+
>>>内心おかしいと思ってても
>>>それを口に出したら処される国だしなぁ
>>どちらを選んでも死ぬならレジスタンス組織した方がマシだと思う
>レジスタンスに走れば明日にでも国が殺しにかかってくる
>従順にしていれば明日殺されるのは運の悪い別の奴で済むかもしれない
>そう考えて誰も動かないどの国でも一緒
だから国家が抑圧を強めようとしたらそれがわずかであっても反対しなくてはならないんですね
291無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:33No.1416660015+
>後は軍内部がどこでプーチンを見限るかだな
>今まで使われてた側だって自分の身の安全が保証できなくなったら平然と裏切るだろう
>今までもそうしてきたんだから
ショイグとゲラシモフがどこまで軍を飼いならしているか次第な面はあるがこの二人にプーチンを裏切るだけの胆力があるとは思えん
292無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:36No.1416660029そうだねx8
    1782135276656.png-(585500 B)
585500 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
293無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:38No.1416660040そうだねx3
>完全勝利はどちら側も無理
>この消耗戦をいつ終わらせるかの段階に入っているな
>現状の前線に停戦ラインを敷いて一旦停戦するしかない
完全勝利が無理なのは正しいが
現状の前線を停戦ラインにしたいのはロシアだろう
ウクライナはドローン戦で優勢だから時間が経つほど
ロシア軍は補給が尽きて撤退するしかなくなる
それから停戦する方がウクライナの安全を確保できる
294無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:40No.1416660050+
プーチン「ハァハァ…小僧!俺はあと10年は行ける!」
ゼレンスキー「ヌーン…俺あと20年行けるよ…」

プーチン「減らず口をっ!」
295無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:44No.1416660070+
>冬が越せないのがわかるとどうなんだろう
>脱北ならぬ脱露が始まるのか
抜けるための燃料が無いんだが…
296無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:00No.1416660164そうだねx2
ぷーマジでロシアを滅ぼしそうだな
若者、働き手、インフラ壊滅で国が滅んでも存続するとしても地獄だ
297無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:05No.1416660178+
>>それだけは上手く行った
>>行ってしまったんだよ
>独裁政権維持できるのって政争暗闘にステ全振りしたキチガイだけだからな
やったねKGB時代の経験が活きたな
298無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:46No.1416660354+
>侵略して奪う事を尊ぶ国民にも大いに問題あるので目が覚める程度にはしっかり地獄を見て欲しい
戦争初期も襲撃した街の金品電化製品かっぱらって
配送する様子を電話で嫁に伝えてウキウキの夫婦の会話とか公開されてたな
299無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:53No.1416660395+
モスクワ攻撃で防衛力を集中させるように仕向けて
飽和ダミードローンで相手を消費させて
地方の重要施設を攻撃と
エグすぎませんかね?
戦争怖い
300無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:55No.1416660401+
クリミアから出られない?
黒海泳ごうぜHAHAHA
301無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:57No.1416660410+
>ウォトカって燃えるっけ
75%以上の奴はもはやアルコール燃料と変わらんので確実に燃える
302無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:04No.1416660440そうだねx1
>完全勝利が無理なのは正しいが
>現状の前線を停戦ラインにしたいのはロシアだろう
>ウクライナはドローン戦で優勢だから時間が経つほど
>ロシア軍は補給が尽きて撤退するしかなくなる
>それから停戦する方がウクライナの安全を確保できる
現在のラインまでくれてやるぐらいならモスクワ燃やし続ける方が余程インセンティブあるもんな
303無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:52No.1416660647そうだねx3
    1782135412765.jpg-(240812 B)
240812 B
>1782135138950.jpg
これ元はスターリンが今までの無茶な死守命令は間違いだったと認めて方針転換する超重要な場面なんだよな
プーチンにはそれが出来なかった
304無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:22No.1416660782+
次に燃やすのはマヨネーズとか可燃性の食品じゃね
スーパーから物がなくなると危機感煽られる
305無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:23No.1416660786+
ショイグは汚職し過ぎてクビ切られたのに権力もクソも…
306無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:29No.1416660815+
シベリア送りというけどシベリアも安全ではないね…ふふふ…
307無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:36No.1416660861+
    1782135456695.jpg-(426478 B)
426478 B
こういう状況になると戦局の大勢は決したと
かつて経験した日本だとわかっちゃうんだよなあ
308無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:04No.1416661013そうだねx1
>>>ヴォロネジの半導体工場がミサイルで爆破されたけど
>>ここのポイントはウクライナ領内から3000kmも離れた地域を攻撃されてるってことだな
>そんな遠くじゃないけどな
たぶん右端への攻撃が成功した件とごっちゃになってる
これだけ毎日新規攻撃情報が増えているので避けられない
309無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:40No.1416661179そうだねx9
>これ元はスターリンが今までの無茶な死守命令は間違いだったと認めて方針転換する超重要な場面なんだよな
元ネタ初めて見た
310無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:41No.1416661182そうだねx7
>>1782135138950.jpg
あれ?シベリアに送られてない…
311無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:52No.1416661231そうだねx2
というか耐えに耐えて襲ってきた大男がやっと息切れしてきてさあお返しだ
って所でやられてた方がやめるわけないってね
現在の前線どころか全面撤退しないとモスクワとサンクト燃え続けるだけだわ
312無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:21No.1416661388+
ウクライナは4年頑張ったしロシア人はまず首都反攻1年目の食前酒を楽しめ
前菜にすら辿り着いてないのに泣き言言ってんじゃないよ
313無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:39No.1416661455+
>ウクライナはドローン戦で優勢だから時間が経つほど
>ロシア軍は補給が尽きて撤退するしかなくなる
というのは西側の価値観や指揮系統で動く軍隊なんだ
ロシアは硬直した上意下達システムなので下に行くほど何もできなくなって命令を遂行するだけの「頭の悪い働き者」になる
314無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:41No.1416661464+
ロシア人はインフラがなくなっても困るだけだが酒がなくなったら怒るかもしれない
その怒りがどこに向かうかが問題だが
315無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:00No.1416661575+
>モスクワ攻撃で防衛力を集中させるように仕向けて
>飽和ダミードローンで相手を消費させて
>地方の重要施設を攻撃と
>エグすぎませんかね?
>戦争怖い
従来の戦争なら慎重かつ精確な計画を要する大規模作戦を
AI含む情報統合システムにおかげで
極めて短いスパンで連打できる
怖いのは速度だよ
316無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:05No.1416661594+
またロシアと近接してるところにロシア人が漂着してくるのかな
根室とか宗谷とか
317無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:05No.1416661596+
足らぬ足らぬは工夫が足らぬらしいぞプーチン
318無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:53No.1416661843+
今年で建国35年か
下手すりゃとしあきよりも年下のまま死にそうな国だな
319無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:02No.1416661887そうだねx1
EU的にはもっとロシアを削りたい
支援を続けないといけないことを差し引いてもロシアが弱体化する方が長期的には益が大きい
なので 本来なら終戦は長引く方が得まである
現実的には「いつまでウクライナに金使うんだ」って国民が喚き出すだろうけど
320無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:05No.1416661911+
>No.1416661575
もう殺し合いじゃなくてロボコンにしようぜ戦争
321無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:26No.1416662018+
>ロシアは硬直した上意下達システムなので下に行くほど何もできなくなって命令を遂行するだけの「頭の悪い働き者」になる
それで補給なしでやれるようになるの
322無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:37No.1416662060+
落としどころはロシアの軍解体に占領統治ぐらいかね?
323無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:02No.1416662175+
書き込みをした人によって削除されました
324無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:32No.1416662321そうだねx6
正直ウクライナに対しては何されても文句言えないレベルのこと既にやってるからね
止めようってったって無理でしょ
325無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:41No.1416662367そうだねx5
中越戦争の中国の「今日はこのくらいにしといたるわ」で1カ月で撤退したのはダサいけど実利を取っていたんだな
326無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:33No.1416662628+
>ぷーマジでロシアを滅ぼしそうだな
>若者、働き手、インフラ壊滅で国が滅んでも存続するとしても地獄だ
しかも外側からもう投資するような国は現れることもない
中国が実効支配してくるかも知れないぐらいか
327無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:34No.1416662634+
『日本のいちばん長い日』を読むと天皇が明確に敗戦の意思を示してもなお陸軍は戦争を止めようとしないから
如何に国が国を戦争へと衝き動かすモーメントが大きいのかが判る
独裁者の意思ひとつで行われてる戦争はまた違うかもしれないが
328無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:36No.1416662637+
>>ウクライナはドローン戦で優勢だから時間が経つほど
>>ロシア軍は補給が尽きて撤退するしかなくなる
>というのは西側の価値観や指揮系統で動く軍隊なんだ
>ロシアは硬直した上意下達システムなので下に行くほど何もできなくなって命令を遂行するだけの「頭の悪い働き者」になる
補給が尽きたら飢えて死ぬか凍えて死ぬかチェーカーに殺されるか逃げるかじゃろ
追い詰められたらロシア人が勝手に逃げるのはここまでのウクライナ戦争で証明されておる
プーチンが死守を命令するかは些末な問題だよ
329無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:36No.1416662638そうだねx1
シベリアまで届くドローンって何なのよ!?
330無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:45No.1416662674+
>正直ウクライナに対しては何されても文句言えないレベルのこと既にやってるからね
>止めようってったって無理でしょ
占領地から出ていけばもう賠償とかどうせ期待できないしいいわってのは舐めてるようで温情と思う
331無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:04No.1416662771そうだねx4
>中越戦争の中国の「今日はこのくらいにしといたるわ」で1カ月で撤退したのはダサいけど実利を取っていたんだな
撤退を決められるのは強いと思う
みんなそれができないわけだし
332無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:26No.1416662864+
>こういう状況になると戦局の大勢は決したと
>かつて経験した日本だとわかっちゃうんだよなあ
話し合いは勝ってる時にやるものだ
333無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:01No.1416663020+
誰が得するかというとドローン売ってる所?
334無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:02No.1416663025+
>シベリアまで届くドローンって何なのよ!?
気球で成層圏まで上げて偏西風に乗せてターゲット空域にまで移動させる
335無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:03No.1416663029+
>もう殺し合いじゃなくてロボコンにしようぜ戦争
ロボ戦の勝敗で領土を増やしたり奪われたりする世界か
ロボ・ジョックスやギガンティックフォーミュラみたいだな…
336無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:08No.1416663061+
>正直ウクライナに対しては何されても文句言えないレベルのこと既にやってるからね
>止めようってったって無理でしょ
ロシアがウクライナから撤退すれば終わりだよ
337無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:29No.1416663164+
    1782135929228.jpg-(51124 B)
51124 B
>ロシアは硬直した上意下達システムなので下に行くほど何もできなくなって命令を遂行するだけの「頭の悪い働き者」になる
俺が読んだ「ソ連地上軍」っていう本によるとソ連軍の大隊長クラスの前線指揮官には莫大な権限と数週間分の補給物資が与えられていて、
たとえ兵站や通信網が遮断されたとしても作戦目標を達成するための独断専行が奨励されている……
……って話だったんだけど何か今の戦争を見ると間違いだったみたいね
338無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:29No.1416663167+
>No.1416660050
猫駆除でも何でもいいからさっさと終わらせて両チーム軽蔑してくれ…
339無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:33No.1416663190+
>シベリアまで届くドローンって何なのよ!?
途中まではマザードローンに載せて運ぶとか気球に乗せて運ぶとかUAVに乗せるとか
届けるだけなら色々方法あるけど小細工無しでとなると舌を巻くしかないわ
340無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:35No.1416663197+
モスクワで暴動起きるまでドローンで攻撃した方がいいじゃん
341無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:36No.1416663205+
侵略されてどんだけ損害を受けても相手の戦争目標を達成しなければ勝ち、って話
勝ち=損をしないって結びついちゃうからなんか違和感あるんだよなあ
342無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:38No.1416663216+
書き込みをした人によって削除されました
343無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:18No.1416663404+
ロシあきはいい加減ロシア軍が今までのように動けなくなるって理解した方がいい
344無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:30No.1416663459そうだねx2
>200㎞も飛ばせるドローン爆弾ってスゴい
>正確さは知らんけど
ゼロが1個足りないぞ
345無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:47No.1416663523+
>……って話だったんだけど何か今の戦争を見ると間違いだったみたいね
そりゃあソ連軍って30年くらい前になくなってるし
346無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:59No.1416663567そうだねx1
>モスクワで暴動起きるまでドローンで攻撃した方がいいじゃん
撤退しなきゃそうなる
クレムリンにドローンを適当に投げ込んで防空リソース集中させてインフラ燃やすの繰り返しで
347無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:07No.1416663607+
攻撃されていない石油精製工場はあと何ヶ所なんだろう
348無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:10No.1416663614+
>モスクワで暴動起きるまでドローンで攻撃した方がいいじゃん
暴動か
店先の小競り合い以上のことを期待してるなら永遠にドローンで殴り続けることになるな
あんな飼いならされたゴミみたいな国民
349無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:17No.1416663651+
難しいな
追い詰め過ぎたら暴発するかもしれないしそうなったら腐っても大国だから何するか予想もつかない
軟着陸で戦争終わらせてほしいけど
350無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:26No.1416663695+
日本上空でちょいちょい見つかってた謎の気球だけど
そういうドローン空母として使うアル
351無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:28No.1416663708+
>>200㎞も飛ばせるドローン爆弾ってスゴい
>>正確さは知らんけど
ターゲットは衛生とスターリンクでバッチシよ!
352無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:31No.1416663719+
>>200㎞も飛ばせるドローン爆弾ってスゴい
>>正確さは知らんけど
>ゼロが1個足りないぞ
日本のほぼ端から端までお手紙とか季節の贈り物とか届けられるじゃん
353無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:46No.1416663778そうだねx1
迎撃だけでは無意味で
相手に打撃与えないと収まるわけないわな
354無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:03No.1416663861そうだねx1
夏場にこの攻勢するだけだいぶ温情あるよな
ウクライナ側はお構いなしに4年間攻撃されてたわけだし
355無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:12No.1416663900+
進化した風船爆弾
356無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:15No.1416663915+
>日本上空でちょいちょい見つかってた謎の気球だけど
>そういうドローン空母として使うアル
ラプターにサイドワインダーで撃墜された中国の観測気球
357無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:20No.1416663945そうだねx1
>正直ウクライナに対しては何されても文句言えないレベルのこと既にやってるからね
>止めようってったって無理でしょ
案の定な案件がドンドン出てきたからな…ブチャ辺りだったか犬を解体した跡みたいなの見ちゃって吐きそうになった
358無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:27No.1416663965+
>>No.1416661575
>もう殺し合いじゃなくてロボコンにしようぜ戦争
最後はロボから降りて生身でどつき合って
両陣営の操縦者に友情が芽生えるんですねわかります
(ロボ物の皮をかぶせた低予算スポ根映画好きよ)
359無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:38No.1416664015+
>日本のほぼ端から端までお手紙とか季節の贈り物とか届けられるじゃん
送る相手がいないから戦争するね
360無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:08No.1416664138そうだねx1
>>シベリアまで届くドローンって何なのよ!?
>気球で成層圏まで上げて偏西風に乗せてターゲット空域にまで移動させる
風船爆弾は時代に早過ぎたんや
361無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:10No.1416664146+
>夏場にこの攻勢するだけだいぶ温情あるよな
>ウクライナ側はお構いなしに4年間攻撃されてたわけだし
直りかけては吹っ飛ばされるで余裕で冬に食い込むと思うけどね…
362無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:19No.1416664190+
>案の定な案件がドンドン出てきたからな…ブチャ辺りだったか犬を解体した跡みたいなの見ちゃって吐きそうになった
犬が犠牲に?許せん滅びよ
363無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:31No.1416664249そうだねx4
    1782136171817.jpg-(134311 B)
134311 B
新しい方法が考案されるとすぐ実戦に投入してる足回りの速さよな
364無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:38No.1416664281+
今年の冬辺りにとどめ刺すんじゃない
365無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:59No.1416664359+
ドローン迎撃で大チョンボは圧力として効果的すぎるよな
366無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:06No.1416664393+
>>夏場にこの攻勢するだけだいぶ温情あるよな
>>ウクライナ側はお構いなしに4年間攻撃されてたわけだし
>直りかけては吹っ飛ばされるで余裕で冬に食い込むと思うけどね…
まあそろそろツケ払う時が来たってことで…ウォッカあったらあいつら冬越せるだろ多分…
367無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:22No.1416664475+
>風船爆弾は時代に早過ぎたんや
あれをGPSも無しにある程度成功させてた旧日本軍…
368無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:29No.1416664510そうだねx2
>迎撃だけでは無意味で
>相手に打撃与えないと収まるわけないわな
ようやっとそこまで持っていったウクライナが不利な条件呑んでまで早期終結させる
なんてのはプーチンとロシあきの妄想に過ぎないんだよな
369無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:29No.1416664512+
ロシア人にとってウクライナ戦争は攻める側/奪う側だ
強制重用か自分の快楽のために戦っているのであって
潮目が変わって追い詰められた時に
祖国のために命を捨てる覚悟なんて爪の先ほどもないよ
その点はウクライナ人とは正反対だ
370無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:31No.1416664521+
もうクリミアからは撤退もできないからモスクワが延々と燃やされるだけだろう
371無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:12No.1416664695そうだねx2
今日の攻撃で高性能ミサイルが今後は数が作れなくなった
これまでだって月産150発程度だったけど手持ちの半導体を使い終わったらそれで終わり
中国からの半導体横流しは今以上に劇的に増えることは無い
どんどんどんどんどんどんどんどんロシアから札がなくなっていく
372無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:48No.1416664845+
>もうクリミアからは撤退もできないからモスクワが延々と燃やされるだけだろう
クリミア含む占領地から撤退してチャンチャンが露助にとって一番安いツケのはずなんだけどまあ選べんよね
373無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:58No.1416664885+
6月に入ってから毎日ロシア領内の何処かしらの関連施設がドローンに攻撃されてるニュースを目にするようになったなあ
374無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:35No.1416665044そうだねx2
>6月に入ってから毎日ロシア領内の何処かしらの関連施設がドローンに攻撃されてるニュースを目にするようになったなあ
特に先週からはお祭りよ
375無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:44No.1416665088そうだねx2
西欧諸国の全面的な支援があったとはいえ
ウクライナはここまで本当によく持ちこたえた
最初の大攻勢が不発っぽかったからダメかとも思ったが
まさか優位にまで巻き返すとはなあ…
376無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:46No.1416665097+
>>もうクリミアからは撤退もできないからモスクワが延々と燃やされるだけだろう
>クリミア含む占領地から撤退してチャンチャンが露助にとって一番安いツケのはずなんだけどまあ選べんよね
それするとプーチンの最大の功績がゼロになるからメンツ的に絶対やれないという
詰みですね
377無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:09No.1416665192+
ウクライナからロシアなら風船爆弾にドローン付けて偏西風で飛ばして
ある程度目標近くになったら動力で動かせば距離稼げそう
378無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:19No.1416665237+
相変わらず終わるかはプーチン次第だけど終わらせるイニシアチブはウクライナに移ってるからな
379無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:24No.1416665258+
撤退=自分の死とプーチンが考えてるから撤退しないようだ
380無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:38No.1416665312+
ロシアに武器売るために中国もこっそりウクライナ側に情報売ってたりして
381無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:42No.1416665324+
支援供与の武器じゃなく自国産の兵器ならロシア領内は攻撃してもお咎めないからな
382無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:43No.1416665329+
>難しいな
>追い詰め過ぎたら暴発するかもしれないしそうなったら腐っても大国だから何するか予想もつかない
>軟着陸で戦争終わらせてほしいけど
プーチンは俗物だから核を使ったところで今更で
何一つ得られずに負けが確定するだけだと理解してるよ
まぁキーウ焼き払ってスッキリぐらいはできるかもだが
その時は確実にNATO軍が国境超えてくる
383無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:55No.1416665380+
クリミアから撤退するには降伏するしかないからね
384無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:02No.1416665409そうだねx1
>それするとプーチンの最大の功績がゼロになるからメンツ的に絶対やれないという
>詰みですね
呆けた独裁者ってマジあかんよね
385無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:12No.1416665455+
ロシア国民全員死ぬまで止めないのかプーチン
386無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:13No.1416665458+
>案の定な案件がドンドン出てきたからな…ブチャ辺りだったか犬を解体した跡みたいなの見ちゃって吐きそうになった
その手の残虐行為やってた連中の大半はワグネルだったらしいけど
そいつらは今でも元気に戦場駆け回ってんのかな
9割方とっくに死んでるだろうけど無事に生き延びてたら嫌だな
387無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:21No.1416665497そうだねx3
>撤退=自分の死とプーチンが考えてるから撤退しないようだ
まあその認識で間違いないよな
388無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:44No.1416665599+
ドローン部隊の司令官が言ってるよ
「モスクワのみんなはパニックになってるみたいけど 俺たちはまだ何もしてないぜ?」
「クリミアでの俺たちの夏はこれからだ!」
って
特攻野郎Aチーム的な何かを感じる
389無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:49No.1416665623+
>撤退=自分の死とプーチンが考えてるから撤退しないようだ
国民のことを何も考えてないのがトップにいるのを容認してるロシア国民も大概だわな
自分の首を差し出すから国民は助けてほしいくらいやらないと
390無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:49No.1416665625+
    1782136489625.jpg-(340199 B)
340199 B
アメリカ製新型格安巡航ミサイルが使用されたとか
もうロシアは欧米の新兵器試験場なんだね
391無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:50No.1416665630そうだねx1
手榴弾にバトミントンの羽着けて落としてた時から
爆速進化過ぎる
392無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:08No.1416665709+
プーチン死ぬのは早いか遅いかの違いだろうに
393無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:09No.1416665713+
>撤退=自分の死とプーチンが考えてるから撤退しないようだ
だからみんなロシア終わったなってなってるわけで
394無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:16No.1416665744そうだねx4
ぶっちゃけ奇跡的に今すぐ停戦をウクライナが飲んだとしても
バルト三国NATOだし
北欧三国もNATOになったし
ベラルーシも見限ってるし
ウクライナの装備完全に西側になったし
もう勝利と言えるものがなくね?
395無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:16No.1416665745+
>ロシア国民全員死ぬまで止めないのかプーチン
自分が死ぬよりましだからな
396無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:28No.1416665791+
なんでウクライナを3日で潰す特別軍事作戦なのに4年も続いてるの?
397無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:51No.1416665880+
最近の一連の爆撃は前線で劣勢に追い込まれているウクライナの焦りの裏返しだってロシあきが言ってたし…
398無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:51No.1416665883+
>撤退=自分の死とプーチンが考えてるから撤退しないようだ
ガソリンが無くなれば物理的に前線が崩壊するんじゃね?
399無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:02No.1416665927そうだねx3
>なんでウクライナを3日で潰す特別軍事作戦なのに4年も続いてるの?
時差の関係じゃない?
400無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:05No.1416665937+
>ぶっちゃけ奇跡的に今すぐ停戦をウクライナが飲んだとしても
ウクライナのNATO加盟も条件に入ってるかもだからなあ
401無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:16No.1416665992+
ウクライナは封鎖したクリミアのロシア軍をどうするんだろう
402無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:17No.1416665995+
>なんでウクライナを3日で潰す特別軍事作戦なのに4年も続いてるの?
精神と時の部屋でもオーバーしちゃったな
403無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:44No.1416666095+
>なんでウクライナを3日で潰す特別軍事作戦なのに4年も続いてるの?
プーチン以外精神と時の部屋にいるのだ
404無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:13No.1416666203+
気球かー
ラジオゾンデを日本も続けていればなー
405無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:15No.1416666212+
>なんでウクライナを3日で潰す特別軍事作戦なのに4年も続いてるの?
少年漫画とかでよくやる引き伸ばし
406無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:15No.1416666213+
>ぶっちゃけ奇跡的に今すぐ停戦をウクライナが飲んだとしても
>バルト三国NATOだし
>北欧三国もNATOになったし
>ベラルーシも見限ってるし
>ウクライナの装備完全に西側になったし
>もう勝利と言えるものがなくね?
ロシあきによると最初から緩衝地帯を作るのが目的だから大勝利らしい
緩衝地帯とやらのために本体にどんだけダメージ負ってんのって感じだが
407無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:16No.1416666216そうだねx1
>最近の一連の爆撃は前線で劣勢に追い込まれているウクライナの焦りの裏返しだってロシあきが言ってたし…
前線がちょっと優勢でも本陣とその後ろが崩壊していってるのはもう超劣勢なんだよな
408無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:45No.1416666304+
>ウクライナは封鎖したクリミアのロシア軍をどうするんだろう
そのまま干からびるまで放置だろ
手下すまでもない
409無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:58No.1416666344+
>>ぶっちゃけ奇跡的に今すぐ停戦をウクライナが飲んだとしても
>>バルト三国NATOだし
>>北欧三国もNATOになったし
>>ベラルーシも見限ってるし
>>ウクライナの装備完全に西側になったし
>>もう勝利と言えるものがなくね?
>ロシあきによると最初から緩衝地帯を作るのが目的だから大勝利らしい
>緩衝地帯とやらのために本体にどんだけダメージ負ってんのって感じだが
NATO加盟国を増やしたのは成功なの?
410無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:02No.1416666361+
>あれをGPSも無しにある程度成功させてた旧日本軍…
無誘導で北米到達が1/300だから割に合うのか合わないのかわからんがまぁまぁとみるべきなのかな
でもピクニック中の家族など非戦闘員にささやかな被害を出すにとどまったので
あちらの国民は戦意を削がれるどころかますます「ゆ゛る゛ざん゛!!」となったろうな
411無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:16No.1416666414+
>なんでウクライナを3日で潰す特別軍事作戦なのに4年も続いてるの?
なんで全員答えが違うんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
412無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:25No.1416666448+
ベラルーシの大統領は世渡りうまいねー
フランコみたい
413無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:43No.1416666523+
クリミアにロシア兵はどのくらいいるんだ
食料燃料を優先的に受け取ってると
クリミア住民に不満高まらんのかな
414無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:47No.1416666545+
ウクライナのEU加盟を阻止する事がほぼ不可能になった
→キエフルーシの故地たるキーウが西欧に飲み込まれる事を阻止する事が不可能になったというのも
2021年に『ロシアとウクライナ人の歴史的一体性』なんて論文を出したプーチンには大ダメージと言える
415無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:48No.1416666552+
なんだったらドローンの消費が追い付かずに大規模攻勢したのもある
416無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:49No.1416666556+
>手榴弾にバトミントンの羽着けて落としてた時から
>爆速進化過ぎる
早すぎて軍事における戦略や戦術が大変革期を迎えてしまった
あらゆる国がドローンの運用と対処をどうするか悩みに悩む時代が到来しちゃった
417無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:55No.1416666591+
>ロシあきによると最初から緩衝地帯を作るのが目的だから大勝利らしい
>緩衝地帯とやらのために本体にどんだけダメージ負ってんのって感じだが
その緩衝地帯飛び越えてモスクワ燃やされる始末で勝利とかもう勝利という単語の概念が違うとしか…
418無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:58No.1416666602そうだねx2
プーチンが馬鹿すぎたのが問題だったね
419無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:15No.1416666671+
>インフラ止まったら流石にあと2年続けばいい方だろ
ロシアは地方だと電気水道ガス全て無いとか普通
そういうのが真っ先に兵士になるので当然略奪や虐殺が起きる
420無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:41No.1416666770+
>クリミアにロシア兵はどのくらいいるんだ
>食料燃料を優先的に受け取ってると
>クリミア住民に不満高まらんのかな
高まったからなんなの?
っていう人たちなの
421無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:49No.1416666797+
>アメリカ製新型格安巡航ミサイルが使用されたとか
こんなもん使えるってもうロシアの防空網は完全にアカンのか
422無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:55No.1416666817+
それにしても気球で飛ばして距離稼ぐってマジで頭いいな
423無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:16No.1416666905+
>あちらの国民は戦意を削がれるどころかますます「ゆ゛る゛ざん゛!!」となったろうな
日本に知られないために徹底的に情報統制が敷かれたんじゃなかったっけ?
424無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:50No.1416667066+
    1782136850734.jpg-(166438 B)
166438 B
>アメリカ製新型格安巡航ミサイルが使用されたとか
>もうロシアは欧米の新兵器試験場なんだね
バイデン時代からの契約が生きてたやつ
425無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:53No.1416667075+
>プーチンが馬鹿すぎたのが問題だったね
良くも悪くも辣腕ではあったけどそれすら失って権力にしがみつく独裁者の老いって怖いな
426無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:58No.1416667088+
>完全勝利はどちら側も無理
>この消耗戦をいつ終わらせるかの段階に入っているな
>現状の前線に停戦ラインを敷いて一旦停戦するしかない
>朝鮮戦争のような終わらせ方しかないね
>しかしゼレンスキーの方が受け入れることができない
>そんなことをすれば国内世論の反発を食らう
>終わらせるって難しいね
反発を恐れてるのはプーチンだろ
427無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:11No.1416667148+
>ベラルーシの大統領は世渡りうまいねー
>フランコみたい
フランコは一応義勇兵を東部戦線に送ったけどヒトラーに義理立てしたという実績作りが目的だったからな
428無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:16No.1416667158そうだねx1
>ロシアは地方だと電気水道ガス全て無いとか普通
>そういうのが真っ先に兵士になるので当然略奪や虐殺が起きる
地方ならそうだけどモスクワやサンクトペテルブルクやクリミア半島はそうはいかんだろ
だから根元の供給を破壊してる訳で
429無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:27No.1416667196+
>クリミアにロシア兵はどのくらいいるんだ
>食料燃料を優先的に受け取ってると
>クリミア住民に不満高まらんのかな
住民はどの程度の水と食料の備蓄あるんだろうな
ATMも電気も水道も止まっているのに
軍から戒厳令が出て外出禁止とか
もう死ねと言われてるようなものだな
430無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:28No.1416667198+
気球で長距離移動可能は風船おじさんが証明しているしなあ
シンプルな技術ほど強い
431無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:39No.1416667252そうだねx1
キーウ電撃占領と首脳陣斬首が失敗した瞬間潮が引くように国境まで退却して表向きは土下座してれば捲土重来の目もまだあっただろうに…結果は国力を延々とドブに捨ててるだけに
432無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:40No.1416667259+
>……って話だったんだけど何か今の戦争を見ると間違いだったみたいね
出版された年を見ると
ソビエト連邦の実態が鉄のカーテンの向こう側だった時代だから
過剰に脅威を持った分析になってたのかもな
433無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:03No.1416667341そうだねx4
>ベラルーシの大統領は世渡りうまいねー
>フランコみたい
上手くねえよ
なんかとしあきは狸親父みたいな扱いしたがるけど
上手かったら今みたいに返答に窮してねえよ
ゼレンスキーもプーもどっちもイラつかせてんだぞ
434無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:04No.1416667343+
地方が壊死すればモスクワも時間を置かず壊死する
435無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:04No.1416667348+
>それにしても気球で飛ばして距離稼ぐってマジで頭いいな
これからは風の動きを読む必要があるな
436無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:11No.1416667373+
>気球で長距離移動可能は風船おじさんが証明しているしなあ
>シンプルな技術ほど強い
ガラクタでも飛ばせば警戒しないといけなくなるしね
437無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:22No.1416667418+
>>クリミアにロシア兵はどのくらいいるんだ
>>食料燃料を優先的に受け取ってると
>>クリミア住民に不満高まらんのかな
>高まったからなんなの?
>っていう人たちなの
虐殺が起きるかもな
438無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:28No.1416667442+
>>プーチンが馬鹿すぎたのが問題だったね
>良くも悪くも辣腕ではあったけどそれすら失って権力にしがみつく独裁者の老いって怖いな
自分と同時期に政界トップに就任した小泉元首相やブッシュ元大統領が悠々自適の引退生活についてるの
どんな思いで見てるんだろうなプーチン
439無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:45No.1416667508+
燃料使わず飛んでけーって気球やるのメリットしかないな
風の流れもある程度分かるだろうし
440無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:59No.1416667559+
    1782136979722.jpg-(152217 B)
152217 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
441無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:23No.1416667652+
>地方ならそうだけどモスクワやサンクトペテルブルクやクリミア半島はそうはいかんだろ
>だから根元の供給を破壊してる訳で
クリミアが順調にテストケース化してるな
今のクリミアが明日のモスクワとサンクトペテルブルク
442無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:02No.1416667808+
>>>クリミア住民に不満高まらんのかな
>>高まったからなんなの?
>>っていう人たちなの
>虐殺が起きるかもな
それは何を目的とした惨殺?
弾や油を更に積極的に減らすの?
その後 自分たちの扱いが更に悪くなるのに?
443無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:32No.1416667917そうだねx1
>高まったからなんなの?
>っていう人たちなの
クリミア半島は「プーチン閣下がウクライナから救出したお陰で豊かになった」って設定なんだよ
だから特別扱いで意地でも物資を送り込もうとする
ウクライナもそれが分かってるからクリミア半島を攻撃して物資を消耗させてる
444無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:00No.1416668030+
モスクワのインフラが全て破壊されるの見たい
その前に冬になりそうだが
445無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:17No.1416668091そうだねx3
>上手くねえよ
>なんかとしあきは狸親父みたいな扱いしたがるけど
>上手かったら今みたいに返答に窮してねえよ
>ゼレンスキーもプーもどっちもイラつかせてんだぞ
それでも今のプーチンよりは確実に賢い
446無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:25No.1416668126+
    1782137125012.jpg-(392008 B)
392008 B
ロシあき
俺と一緒にロシア革命を起こして世界を変えないか?
447無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:45No.1416668207+
ロシアは新兵器の実弾射撃場
448無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:46No.1416668209+
何度目だレーニン
449無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:22No.1416668331そうだねx1
>それは何を目的とした惨殺?
>弾や油を更に積極的に減らすの?
>その後 自分たちの扱いが更に悪くなるのに?
やるかやらないかは置いといて蛮族の思考なんて考えるだけ無駄なこともあるんだ
450無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:31No.1416668363+
>地方ならそうだけどモスクワやサンクトペテルブルクやクリミア半島はそうはいかんだろ
>だから根元の供給を破壊してる訳で
ロシアの中枢が中世レベルに戻るのを許容すればまだ戦えるでしょ
ロシア人は自分や家族の命より侵略戦争大好きなのばかりだし
451無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:35No.1416668384+
アメリカの新兵器も堂々と使われてるならもはやロシアはその程度の存在ということか
452無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:51No.1416668439そうだねx1
>>>クリミアにロシア兵はどのくらいいるんだ
>>>食料燃料を優先的に受け取ってると
>>>クリミア住民に不満高まらんのかな
>>高まったからなんなの?
>>っていう人たちなの
>虐殺が起きるかもな
まずは物資の奪い合いだろうけど
燃料も弾も無いから馬に乗って棒で殴り合うことになるな
453無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:03No.1416668482+
>クリミアではすべての橋と陸路の回廊が封鎖されました。駅には昨日から出発を待つ1000人以上が足止めを食らっており、バスは運行していません。
>戒厳令が導入され、住民には自宅にとどまるよう要請されています。状況を悪化させているのは、大規模な停電と金融システムの障害です。ほとんどのATMが機能せず、現金を引き出すことができません。人々は通信、電力、生活の手段を失っています。
脱出の判断が遅すぎる
454無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:28No.1416668588+
ERAMってV-1飛行爆弾じゃないか
455無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:33No.1416668606そうだねx3
レーニン貼る奴一人なんだろうな
毎回レスもほぼ同じだし
456無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:34No.1416668613そうだねx2
>だから特別扱いで意地でも物資を送り込もうとする
>ウクライナもそれが分かってるからクリミア半島を攻撃して物資を消耗させてる
「陸路で輸送してたらドローンでバカスカ燃やされる!」からの
「よし!では海だ!海路フェリーに積み込んで輸送だ!!」「フェリーがドローンで落とされました!!」
は最高のコントみたいでやんした……
457無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:35No.1416668617+
日本に住んでりゃロシアから迷惑被ったことしかないのになぜロシあきになるのか
まあ荒らしのエミュなんだろうが
458無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:01No.1416668705+
>モスクワのインフラが全て破壊されるの見たい
>その前に冬になりそうだが
全てはありえない
それをしたら「民間人の生命を意図的に無視した」って国際社会から戦後に引きずるレベルの本気の非難される
得が無い
459無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:11No.1416668745+
トルコはクリミア半島攻めていいぞ
460無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:25No.1416668806+
>日本に住んでりゃロシアから迷惑被ったことしかないのになぜロシあきになるのか
>まあ荒らしのエミュなんだろうが
北朝鮮人か中国人のエミュだと思う
461無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:30No.1416668828+
>ロシアの中枢が中世レベルに戻るのを許容すればまだ戦えるでしょ
ガソリンなきゃ無理じゃね?
462無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:43No.1416668875そうだねx2
クリミア観光「くそ、ウクライナからの攻撃が激しくて旅行客のキャンセルが後を絶たない!」
クリミア観光「そうだ!超割引と無料サービス付けて宣伝してもらおう!」
ロシア政府「クリミアは今も超安全っすよ!遊びに行ってください」
クリミア観光「その通りです!それに今ならなんと格安サービス!」
…アホなん?
463無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:45No.1416668889+
>脱出の判断が遅すぎる
情報が統制されてたら判断も遅れるだろう
464無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:50No.1416668903+
クリミアから歩いて最寄りの街や村まで向かうロシア人出てくるだろうな
そこでも先住民達と僅かな物資をめぐる争いに
465無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:51No.1416668906+
>ERAMってV-1飛行爆弾じゃないか
大分違うでしょ
つーか見た目がV-1飛行爆弾に近いのはフラミンゴミサイルだよ
466無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:02No.1416668934+
>>ゼレンスキーもプーもどっちもイラつかせてんだぞ
>それでも今のプーチンよりは確実に賢い
そんな世界最底辺を比較対象に世渡り上手いって言われてもなぁ……
467無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:22No.1416669005そうだねx1
>No.1416668875
観光からの徴兵までがセットのプランだぞ
468無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:33No.1416669046+
>ロシあき
>俺と一緒にロシア革命を起こして世界を変えないか?
あなたは20世紀のまま眠り続けてどうぞ
469無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:37No.1416669060+
>>ロシアの中枢が中世レベルに戻るのを許容すればまだ戦えるでしょ
>ガソリンなきゃ無理じゃね?
馬とかロバとかもう使ってるでしょ
中世でも軍隊は遠征出来たし
470無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:50No.1416669113そうだねx1
モスクワのインフラ破壊はまだまだやると言ってるぞ?
471無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:01No.1416669154そうだねx2
>クリミアから歩いて最寄りの街や村まで向かうロシア人出てくるだろうな
>そこでも先住民達と僅かな物資をめぐる争いに
脱出禁止だぞ
プーチン閣下のお陰で手に入った栄光の地なのに生活に困る訳がないからな
困って脱出しようとしたら裏切者
472無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:08No.1416669184+
>ERAMってV-1飛行爆弾じゃないか
収斂進化というやつだな
目的が同じなら似たような物になる
473無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:18No.1416669215+
>馬とかロバとかもう使ってるでしょ
>中世でも軍隊は遠征出来たし
中世人みたいな根性ある訳ないじゃん
474無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:37No.1416669283そうだねx2
>レーニン貼る奴一人なんだろうな
>毎回レスもほぼ同じだし
ただのどこにでもいる典型的なおじさんだろ
おじさんというのは一度ウケたギャグを何度も何度もしつこいくらい繰り返す癖があるからな
475無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:45No.1416669309+
>>風船爆弾は時代に早過ぎたんや
>あれをGPSも無しにある程度成功させてた旧日本軍…
気流という読みやすい数値ならではの戦法だね
これに電子制御が加わって高高度気球に載せたら音も無くやってくるぞ
476無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:57No.1416669356+
モスクワで新しくマンションの屋上に設置した防空兵器運用にロシア兵が派遣されてきたけど文字通り身一つでやってきたから住人に飯や酒をたかったりその辺で用を足してるみたいで…兵の統制も兵への配給も首都ですら末期状態だなって
477無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:04No.1416669383そうだねx2
>クリミアから歩いて最寄りの街や村まで向かうロシア人出てくるだろうな
>そこでも先住民達と僅かな物資をめぐる争いに
橋を20km歩けばいいんだから半日の旅だな
478無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:07No.1416669388そうだねx1
脱出禁止とか避暑地かと思ったらデスゲーム会場でしたみたいな
479無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:16No.1416669414そうだねx2
>>馬とかロバとかもう使ってるでしょ
>>中世でも軍隊は遠征出来たし
>中世人みたいな根性ある訳ないじゃん
ロシア人はメンタル中世だから大丈夫だろう
480無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:32No.1416669482+
>>No.1416668875
>観光からの徴兵までがセットのプランだぞ
飛行機に乗せられた後、最低限の装備だけ渡されて
前線の上空で蹴り落とされそう
481無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:54No.1416669574+
>>馬とかロバとかもう使ってるでしょ
>>中世でも軍隊は遠征出来たし
>中世人みたいな根性ある訳ないじゃん
でもガソリンない今移動用動物で脱出するなら寒くなる前の方がいいよね…
482無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:59No.1416669603そうだねx1
この調子だとベラルーシに金目の物持って買い出しに行くモスクワ市民が見られそうだな
483無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:04No.1416669623+
ロシあきは未だにゼレンスキーを叩いてるのか
484無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:08No.1416669641+
> 1782135235244.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=QrsjegZ3PE0
485無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:20No.1416669674+
脱出禁止はまあワイロでどうにかなるだろう
486無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:21No.1416669679そうだねx1
>レーニン貼る奴一人なんだろうな
>毎回レスもほぼ同じだし
ふたばは常同行動みたいなのよくいるし…
487無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:34No.1416669726+
ウクライナがこの調子で攻撃続ければロシアは経済的に崩壊して詰む
逆にロシアは勝利条件がなさすぎる
488無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:45No.1416669778+
https://www.youtube.com/watch?v=m_B9M8RVYCM
489無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:45No.1416669780そうだねx2
>そんな世界最底辺を比較対象に世渡り上手いって言われてもなぁ……
弱いってのはそういう立ち回りしか残されないんだ
あの立地で強欲プーチンロシアに食われてないだけ少なくとも下手ではない
490無念Nameとしあき26/06/22(月)23:13:01No.1416669827+
>>レーニン貼る奴一人なんだろうな
>>毎回レスもほぼ同じだし
>ふたばは常同行動みたいなのよくいるし…
ギアスでもかかってんのか
491無念Nameとしあき26/06/22(月)23:13:04No.1416669838そうだねx1
プを20年以上飼い続けたモスクワ市民がこれで止まることは無いな
引き続き補給インフラを叩いて前線を萎えさせてくれ
492無念Nameとしあき26/06/22(月)23:13:38No.1416669972そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
WW2に例えると、44年初頭くらいの段階だな
地上戦で後退しかできなくなっており、反撃は長距離ミサイルだけ
新兵器・奇抜な戦術に固執し、戦略より政略的な軍事目標を設定し、戦争資源を浪費

日本を含め西側諸国の報道は、はでなモスクワ空襲
農地・荒野でのウクライナ軍の前進、でウクライナ優勢を誇張するが、

ポクロフスクの奪還どころか、実態はコンスタンチノフカ・リマンも陥落寸前
さらに軍事支援国だったアメリカが脱落し、その代わりがあてにならないEU諸国
これだけ条件がそろってるのに、どこをどう見たらウクライナ優勢になるのか?
493無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:19No.1416670110そうだねx1
>モスクワのインフラ破壊はまだまだやると言ってるぞ?
というかやらん理由が無いよね
それに異を唱える国際世論ってロシあきみたいな連中の狭い範囲に過ぎない
494無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:59No.1416670259+
>アメリカ製新型格安巡航ミサイルが使用されたとか
>もうロシアは欧米の新兵器試験場なんだね
兵器を寄越してくれ~からお前んとこの使ってレビューしてやるよってくらいに立場が出来上がってる
495無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:07No.1416670286そうだねx12
>No.1416669972
おっそうだな
このdelは取っておきな
496無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:09No.1416670295そうだねx1
ロシアは絶対に諦めずに今後50年くらいウクライナへの攻撃を続けて欲しい
497無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:12No.1416670303+
旅行に行け!脱出するな!
この時期に行く奴もアホだがまぁ混乱するわ
498無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:19No.1416670328+
なんか色々とおかしい
あのロシアがこんなに弱いはずがない
ウクライナごときになぜ苦戦する
強大無比の主力戦車を駆り
空をスホイとMigで埋め尽くし
ハリネズミのような重装艦艇に原潜を揃えた
あのロシアはどこに行ってしまったんだ
499無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:46No.1416670428+
>弱いってのはそういう立ち回りしか残されないんだ
>あの立地で強欲プーチンロシアに食われてないだけ少なくとも下手ではない
戦国時代の真田か小田氏治かのし上がる前の宇喜多直家かっていう過酷な初期配置にはちょっとだけ同情する
500無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:52No.1416670450+
>>ガソリンなきゃ無理じゃね?
>馬とかロバとかもう使ってるでしょ
>中世でも軍隊は遠征出来たし
騎馬隊やロバ隊で東部戦線に突っ込むの?無駄死にじゃね?
501無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:59No.1416670488+
モスクワが死にかけてるだけで何度も首都ズタボロにされてるウクライナが優勢ってわけじゃないのはそう
ただこのまま同じ感じで続くと先に死ぬのは間違いなくロシアというだけ
502無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:06No.1416670520+
非ナチ化ってなんだったの?
503無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:13No.1416670552+
>ぶっちゃけ奇跡的に今すぐ停戦をウクライナが飲んだとしても
>バルト三国NATOだし
>北欧三国もNATOになったし
>ベラルーシも見限ってるし
>ウクライナの装備完全に西側になったし
>もう勝利と言えるものがなくね?
ジョージアとかに転進して敵を作り続けるだろ
504無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:24No.1416670584そうだねx3
>非ナチ化ってなんだったの?
ゲイみたいな目標
505無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:38No.1416670642そうだねx1
>非ナチ化ってなんだったの?
「お前の鼻の形が気に食わないから殴る」とかそういう感じのしょーもない言いがかり
506無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:42No.1416670663そうだねx13
    1782137802709.jpg-(185267 B)
185267 B
>WW2に例えると、44年初頭くらいの段階だな
>地上戦で後退しかできなくなっており、反撃は長距離ミサイルだけ
>新兵器・奇抜な戦術に固執し、戦略より政略的な軍事目標を設定し、戦争資源を浪費
>日本を含め西側諸国の報道は、はでなモスクワ空襲
>農地・荒野でのウクライナ軍の前進、でウクライナ優勢を誇張するが、
>ポクロフスクの奪還どころか、実態はコンスタンチノフカ・リマンも陥落寸前
>さらに軍事支援国だったアメリカが脱落し、その代わりがあてにならないEU諸国
>これだけ条件がそろってるのに、どこをどう見たらウクライナ優勢になるのか?
507無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:49No.1416670697そうだねx3
>非ナチ化ってなんだったの?
次のナチは反ナチの顔をしてやってくる
508無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:50No.1416670706+
>モスクワのインフラ破壊はまだまだやると言ってるぞ?
ウクライナの軍司令部がインタビューで、
はぁ?まだ本格的なのは始まってもいねえよ
とか言ってて笑った
509無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:07No.1416670772そうだねx3
>なんか色々とおかしい
>あのロシアがこんなに弱いはずがない
>ウクライナごときになぜ苦戦する
>強大無比の主力戦車を駆り
>空をスホイとMigで埋め尽くし
>ハリネズミのような重装艦艇に原潜を揃えた
>あのロシアはどこに行ってしまったんだ
なんか腐って勝手に死んだ
510無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:17No.1416670812+
ボーボボのところ天の介みたいに
急に日本に攻撃してきたりしない?
511無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:47No.1416670922+
>コンスタンチノフカ・リマンも陥落寸前
コンスタンチノフカは相当厳しいけどリマンはそこまでじゃなくね?
512無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:03No.1416670981+
>No.1416669972
この手の論客は一貫して勝利の根拠を欧米が芋引くことに頼ってるよね
ロシアって強くないの?
513無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:07No.1416670996+
>ロシアは絶対に諦めずに今後50年くらいウクライナへの攻撃を続けて欲しい
あと5年もすれば十分再起不能だと思う
50年続けたら見直すよ悪い意味で
514無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:16No.1416671033そうだねx2
>>非ナチ化ってなんだったの?
>次のナチは反ナチの顔をしてやってくる
どうしてナチズムしてる奴は敵にナチスレッテル貼るんだろうな
515無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:21No.1416671049+
>>アメリカ製新型格安巡航ミサイルが使用されたとか
>>もうロシアは欧米の新兵器試験場なんだね
>兵器を寄越してくれ~からお前んとこの使ってレビューしてやるよってくらいに立場が出来上がってる
しかも引き渡してから情報のフィードバックが異常に速い
キーエンスかってくらい速い
516無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:26No.1416671068+
>>非ナチ化ってなんだったの?
>次のナチは反ナチの顔をしてやってくる
ヒトラーもこれにはドン引き
517無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:27No.1416671074そうだねx1
>非ナチ化ってなんだったの?
多分本人も分かってないんじゃないかな?
518無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:28No.1416671075+
>ボーボボのところ天の介みたいに
>急に日本に攻撃してきたりしない?
ありえそう
なにしろロシア太平洋艦隊は全くの無傷のまま健在なので
519無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:32No.1416671093+
ルカちゃんにまで裏切られてどんな気持ち?
520無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:35No.1416671097そうだねx3
>ポクロフスクの奪還どころか、実態はコンスタンチノフカ・リマンも陥落寸前
この辺りに強い願望を感じる
521無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:37No.1416671109+
>ウクライナの軍司令部がインタビューで、
>はぁ?まだ本格的なのは始まってもいねえよ
>とか言ってて笑った
ロシアの防空能力が息切れしたら同じドローン数で被害が10倍になるからな
522無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:40No.1416671120+
ロシアに負けるくらいなら相打ちになったほうがマシ
ウクライナは必死でありその必死さが現在の状況を作った
523無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:42No.1416671130+
    1782137922230.jpg-(4288 B)
4288 B
修練進化か・・・ならば作るしかあるまいこのドローンを
524無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:48No.1416671152そうだねx5
    1782137928203.jpg-(45510 B)
45510 B
>ウクライナの軍司令部がインタビューで、
>はぁ?まだ本格的なのは始まってもいねえよ
>とか言ってて笑った
525無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:51No.1416671158そうだねx2
>強大無比の主力戦車を駆り
あれ狩り尽くしちゃうとはな
別方面に温存してる奴もあるだろうけど
526無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:07No.1416671221+
>ボーボボのところ天の介みたいに
>急に日本に攻撃してきたりしない?
イランみたいな前例があるから警戒しないといけないのは間違いないけどそれよりも先に極東の人員を徴兵するのが先に来ると思う
527無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:11No.1416671238+
汗かいてミサイル担いでこい
528無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:32No.1416671324+
プーチンの勇気がロシアを救うと信じて!
ご愛顧ありがとうございました!
529無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:40No.1416671355+
>ボーボボのところ天の介みたいに
>急に日本に攻撃してきたりしない?
その役割は英に
530無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:46No.1416671375+
>ロシアに負けるくらいなら相打ちになったほうがマシ
>ウクライナは必死でありその必死さが現在の状況を作った
占領される負けだと国も民族も文字通り終わりだからな
ウクライナは昔の経験でそれをよく知ってる
531無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:57No.1416671421+
>あれ狩り尽くしちゃうとはな
>別方面に温存してる奴もあるだろうけど
10000両以上の戦車の在庫を破壊しきったのは凄い
532無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:22No.1416671516+
馬とかロバに乗るのってクルマ運転するのより難しいだろ
素人投入してもどうにもならんな
533無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:29No.1416671545そうだねx1
>ウクライナの軍司令部がインタビューで、
>はぁ?まだ本格的なのは始まってもいねえよ
>とか言ってて笑った
今のはメラゾーマではない…
メラだ…
534無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:04No.1416671686+
    1782138064804.jpg-(444325 B)
444325 B
ゲームチェンジャー「魔法のお金印刷機」
535無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:18No.1416671744+
>馬とかロバに乗るのってクルマ運転するのより難しいだろ
>素人投入してもどうにもならんな
荷台を轢かせるんだろ
536無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:28No.1416671794+
>別方面に温存してる奴もあるだろうけど
地方都市のパレードにはいたらしいけどつまりそれって離反阻止の睨み効かせるために置いとかなきゃいけないやつ…
537無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:54No.1416671926+
今のドローン攻撃で防空能力低下させたら
↑の滑空爆弾飛んでくるんだろうな・・
538無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:58No.1416671935そうだねx3
令和のジンバブエ$来ちゃうんです?
539無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:15No.1416672009そうだねx1
>ゲームチェンジャー「魔法のお金印刷機」
額面では無く重さを基準とするゲームチェンジ
540無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:16No.1416672012+
EUが芋引いてたらとっくにウクライナの負けで終わってんだろそもそも…
541無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:21No.1416672032そうだねx1
>ゲームチェンジャー「魔法のお金印刷機」
副作用のほうが大きそう
542無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:00No.1416672184そうだねx3
    1782138180289.jpg-(61578 B)
61578 B
>ゲームチェンジャー「魔法のお金印刷機」
うーん…
543無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:04No.1416672206+
もうやめりゃいいのに
544無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:06No.1416672214+
ヒナチカヒナチカ
545無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:11No.1416672228+
ロシバブエ
546無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:22No.1416672277そうだねx1
>ゲームチェンジャー「魔法のお金印刷機」
あっ…
547無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:23No.1416672280+
>もうやめりゃいいのに
4年遅い意見
548無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:36No.1416672340+
>ゲームチェンジャー「魔法のお金印刷機」
それで人民元刷った方がいいっすよ
どうせ偽札ばっかなんだからバレやしませんって
549無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:38No.1416672345+
銀行おばさん生きてるか?
550無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:52No.1416672409+
刷ったら刷るだけ紙幣の価値と金の残量が減っていくゲームチェンジャーだな…
551無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:56No.1416672425+
馬やロバを使うようになったら
「コイツが前に進むのを嫌がるんでルスケ
 家に帰りたいんでヴィッチ」
という言い訳が使えて便利
552無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:57No.1416672427+
ロシアが核を使用したらNATOは核を使用せずにロシアを制圧すると宣言済み
メンツを重視するロシアに釘を刺すことになるかどうか
553無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:12No.1416672484+
本当は対ドローン無敵戦闘機Mig100とかあるんだろ
そうだと言ってよプーチン
554無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:15No.1416672502+
>それで人民元刷った方がいいっすよ
>どうせ偽札ばっかなんだからバレやしませんって
ここはドルを刷らないと
555無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:26No.1416672554+
なぁに後でレンテンマルクの奇跡を起こせばいいさ
556無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:36No.1416672594+
兵器開発がウクライナで日々出される課題宿題に各国は自国の立場でどう答えを出すのかというアカデミックな場になっとる
557無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:45No.1416672635そうだねx1
ジンバブエドルは100兆ドル紙幣まで行ったんだよな…
100兆ルーブル紙幣待ってます
558無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:54No.1416672675そうだねx4
>そもそもやらなきゃよかったのに
559無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:59No.1416672688+
>ゲームチェンジャー「魔法のお金印刷機」
ジンバブエ確定じゃねぇか
560無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:08No.1416672719そうだねx2
    1782138308372.jpg-(20246 B)
20246 B
>ゲームチェンジャー「魔法のお金印刷機」
561無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:23No.1416673029+
    1782138383402.jpg-(46302 B)
46302 B
>>それで人民元刷った方がいいっすよ
>>どうせ偽札ばっかなんだからバレやしませんって
>ここはドルを刷らないと
562無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:52No.1416673140+
クリミアの飢え殺しは教科書乗りそうな大惨事になりそう
563無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:59No.1416673171そうだねx1
>馬やロバを使うようになったら
>「コイツが前に進むのを嫌がるんでルスケ
> 家に帰りたいんでヴィッチ」
>という言い訳が使えて便利
あ~ベラルーシの畑で働きたいって言ってるズラ~っ
ができればね良かったんだけど
毎日死んでく露兵もウクライナに塹壕掘るよりロシアの畑で芋掘ってた方がよほど祖国を富ませるよ
564無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:09No.1416673211+
まだだ…まだこっから逆転する方法があるはず…
565無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:32No.1416673325そうだねx1
>クリミアの飢え殺しは教科書乗りそうな大惨事になりそう
なんと包囲封鎖してるのは味方という…
566無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:39No.1416673356そうだねx3
>まだだ…まだこっから逆転する方法があるはず…
破滅するギャンブラーの発想
567無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:06No.1416673467+
ジンバブエを超えペンゲー超えを目指そうぜ!
568無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:10No.1416673479+
    1782138490572.jpg-(335545 B)
335545 B
核は持ってりゃ嬉しいコレクションじゃない!強力な兵器なんですよ!
569無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:19No.1416673513+
    1782138499385.jpg-(60681 B)
60681 B
戦争さえしなきゃ今ごろ左団扇だったのに
欲を出した結果がジンバブエってさあ
570無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:20No.1416673514そうだねx7
>>クリミアの飢え殺しは教科書乗りそうな大惨事になりそう
>なんと包囲封鎖してるのは味方という…
モスクワからの旅行者が帰れないと嘆いていたが
こんな時期に来るお前が悪いとしか・・・
571無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:47No.1416673594そうだねx1
>銀行おばさん生きてるか?
近くの畜産場とか探すと見つかるかもしれないね、骨片とか
572無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:59No.1416673638そうだねx1
>まだだ…まだこっから逆転する方法があるはず…
そういえば高市がタイムマシーンを使って中傷動画を作っていたと聞いた…
高市に頼めば過去に戻れるのでは…?
573無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:07No.1416673678+
クリミアは白旗掲げてフェリーで出ていけば許してもらえそうなんだが
どうなんだ?
574無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:11No.1416673690そうだねx3
    1782138551197.jpg-(113244 B)
113244 B
>ジンバブエドルは100兆ドル紙幣まで行ったんだよな…
>100兆ルーブル紙幣待ってます
10垓ペンゲー札が数値的には最高みたいだしまだ余裕ありそうだな…
575無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:41No.1416673785+
>モスクワからの旅行者が帰れないと嘆いていたが
>こんな時期に来るお前が悪いとしか・・・
だって新聞もテレビも公式発表では「ロシア余裕、みんなバカンスを楽しんでね!」みたいなこと言うから
576無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:12No.1416673885+
ルーブルの札束でドミノゲームとかピラミッド作るか
577無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:55No.1416674034+
>核は持ってりゃ嬉しいコレクションじゃない!強力な兵器なんですよ!
放射能ロシアにも飛ぶだろ
578無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:59No.1416674053+
>>モスクワからの旅行者が帰れないと嘆いていたが
>>こんな時期に来るお前が悪いとしか・・・
>だって新聞もテレビも公式発表では「ロシア余裕、みんなバカンスを楽しんでね!」みたいなこと言うから
騙して悪いがみたいに事になってるの笑う
579無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:11No.1416674101そうだねx1
モスクワ爆撃されるまでウクライナとの戦争なんて他人事だったもんな
580無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:14No.1416674109そうだねx3
歴史に名を遺す英雄になりたがった愚かな男と
愚者を演じていたが歴史に名を遺す英雄になった男の物語
581無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:18No.1416674121そうだねx1
>10垓ペンゲー札が数値的には最高みたいだしまだ余裕ありそうだな…
こんな札の肖像に使われたくないな
582無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:57No.1416674264+
>銀行おばさん生きてるか?
生きてたけど不在の間にルーブル刷り放題法案を通された
本意ではなかったろう
583無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:17No.1416674333+
>兵器開発がウクライナで日々出される課題宿題に各国は自国の立場でどう答えを出すのかというアカデミックな場になっとる
課題レポートに実地の採点が付いてくる!お得!
584無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:19No.1416674340+
>4年遅い意見
は?まだ三日経ってないんですけど!
585無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:20No.1416674346+
工場も良いけどやっぱモスクワ叩かないと
586無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:59No.1416674486そうだねx1
>モスクワ爆撃されるまでウクライナとの戦争なんて他人事だったもんな
今までずっと強いロシアの夢を見てきたんだからそろそろ現実を見るべきだとは思わないか?
587無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:10No.1416674530+
>>銀行おばさん生きてるか?
>生きてたけど不在の間にルーブル刷り放題法案を通された
>本意ではなかったろう
だから喪服っぽい黒装束で現れて金融政策発表
もう内心諦めてるだろ
588無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:42No.1416674626そうだねx1
粛々とインフラ攻撃するだけで現代戦に勝てるのを証明できそうだな
589無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:43No.1416674629+
>騙して悪いがみたいに事になってるの笑う
騙される方が悪いの典型例初めて見た
590無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:05No.1416674704+
燃料施設攻撃したらモスクワだっただけの事
591無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:09No.1416674720そうだねx3
>歴史に名を遺す英雄になりたがった愚かな男と
>愚者を演じていたが歴史に名を遺す英雄になった男の物語
稀代の富豪で変人というロケットおじさんのアシストもデカい
592無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:18No.1416674755+
>>>銀行おばさん生きてるか?
>>生きてたけど不在の間にルーブル刷り放題法案を通された
>>本意ではなかったろう
>だから喪服っぽい黒装束で現れて金融政策発表
>もう内心諦めてるだろ
SMAPの謝罪会見を思い出した
593無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:25No.1416674775+
>粛々とインフラ攻撃するだけで現代戦に勝てるのを証明できそうだな
ドローンで正確かつ選択的にインフラ攻撃できるってのはかなり戦い方に響くよね
594無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:26No.1416674777+
>歴史に名を遺す英雄になりたがった愚かな男と
>愚者を演じていたが歴史に名を遺す英雄になった男の物語
どちらも生まれたときはウラジミールだったんだが英雄はボロディミルと名乗ることになった
(ウクライナ語読み)
595無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:29No.1416674796+
>>核は持ってりゃ嬉しいコレクションじゃない!強力な兵器なんですよ!
>放射能ロシアにも飛ぶだろ
キエフ大聖堂を核で焼き払って新原爆ドームにしたければどうぞどうぞ
596無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:32No.1416675017+
>課題レポートに実地の採点が付いてくる!お得!
勉強に来た各国武官がレポート発表したりするとウクライナ側の教官が「素人質問で恐縮ですが…」って質問してくれる感じか
597無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:19No.1416675204+
>こんな時期に来るお前が悪いとしか・・・
蓋が飛んだ時も空港閉鎖で500便あまりに影響とかニュースでやっててこいつらさぁ…ってなった
598無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:22No.1416675218+
>モスクワからの旅行者が帰れないと嘆いていたが
>こんな時期に来るお前が悪いとしか・・・
モスクワのバカどもは情報統制下にあるってことだな
599無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:35No.1416675273+
ロシアが核を撃つとどうロシアに被害が出るかは複数挙げられるが
とりあえず説明を省いて言うと中国が割と本気で殺意を持ってロシアを攻撃することになる
600無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:44No.1416675314+
>モスクワからの旅行者が帰れないと嘆いていたが
なんで最前線のクリミアに
ネットの情報規制もされてるんだろうか
それでも噂とかそういうのは伝わってきそうなもんだが
601無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:04No.1416675387+
>>課題レポートに実地の採点が付いてくる!お得!
>勉強に来た各国武官がレポート発表したりするとウクライナ側の教官が「素人質問で恐縮ですが…」って質問してくれる感じか
まああんた程の実力者が言うなら・・としか返せねえよ!
602無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:12No.1416675410+
>工場も良いけどやっぱモスクワ叩かないと
そのうちモスクワを維持することが重荷になるから放置で良い
603無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:36No.1416675510そうだねx1
製油所とLNGプラントを粛々と破壊していけばどこかで音を上げそう
今年の冬が楽しみだな
604無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:52No.1416675572+
>ロシアが核を撃つとどうロシアに被害が出るかは複数挙げられるが
>とりあえず説明を省いて言うと中国が割と本気で殺意を持ってロシアを攻撃することになる
多分アメリカのカウンター核も発動すると思う
605無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:04No.1416675614+
圧倒的な力を持ちながら5年ちんたらしてたら
首都を攻撃されました
誰が無能でしょう?
606無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:05No.1416675617+
>勉強に来た各国武官がレポート発表したりするとウクライナ側の教官が「素人質問で恐縮ですが…」って質問してくれる感じか
自信満々に最新鋭の自国産ドローンを持ってきたら「二世代以上前の代物ですね」って採点されて心が折れて帰っていくドイツ
607無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:12No.1416675649+
君たちはそんなにロシア人を虐めて楽しいか?
プーチン個人が悪いのであってロシアの一般人は悪くないのに
608無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:29No.1416675716+
侵略側の首都がボコボコ燃えてるのは新時代だな
609無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:32No.1416675729+
>工場も良いけどやっぱモスクワ叩かないと
民間人に直接影響すくない攻撃のほうがあとあと都合が良いのだよ
あくまでもインフラ施設だけだから「人道的」なのだ
610無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:35No.1416675750+
>とりあえず説明を省いて言うと中国が割と本気で殺意を持ってロシアを攻撃することになる
今後も核抑止を継続する為にも
核撃った国を世界が放っておかないだろうしねー
611無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:46No.1416675796+
1𥝱マルクの肖像画をプーチンにしよう
612無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:56No.1416675841+
>核打つの?
核に頼らなきゃらんとか北朝鮮なみに落ちたな
613無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:57No.1416675844+
>圧倒的な力を持ちながら5年ちんたらしてたら
>首都を攻撃されました
>誰が無能でしょう?
兵士の士気を下げる事に関しては世界一だぜプーチン
614無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:01No.1416675858+
>なんで最前線のクリミアに
>ネットの情報規制もされてるんだろうか
そりゃ向こう側じゃ
今日もロシアがウクライナを圧倒
何も抵抗できず勝利を続けているぐらいの報道だろ
旅行にも行くだろ楽勝なんだし
615無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:09No.1416675886+
首都攻撃して民間人を巻き込んで人の心とかないんか?
616無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:09No.1416675887そうだねx3
ガソリン輸入するとか言ってるからタンカーも全部破壊だな
617無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:23No.1416675934+
>工場も良いけどやっぱモスクワ叩かないと
ロシアがやってるように首都の民間人をターゲットに無差別爆撃しても全く意味無いので週末みたいにモスクワのインフラを叩くなら効果的だと思うぞ
618無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:32No.1416675969そうだねx1
>君たちはそんなにロシア人を虐めて楽しいか?
>プーチン個人が悪いのであってロシアの一般人は悪くないのに
ウクライナ人にそれ言ってなんて返ってくるか聞いてみてから書き込んでくれな?
619無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:45No.1416676021+
ロシアがウクライナを核攻撃したらその時は世界中で核拡散が始まるからな…台湾や日本も含めて…
620無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:48No.1416676040+
>>工場も良いけどやっぱモスクワ叩かないと
>そのうちモスクワを維持することが重荷になるから放置で良い
効率的な飢え殺しは籠城拠点に人を送り込んで消費させること
そしてロシアはモスクワを経由しないとどこにもいけないって極度に偏った流通網
端っこを叩いていくと自然とモスクワに集まるのよ
621無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:55No.1416676062+
軍隊も部隊叩くより兵站叩く方が効果あるしな
622無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:57No.1416676071+
>侵略戦争しかけてきて民間人を巻き込んで人の心とかないんか?
623無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:01No.1416676085そうだねx3
>君たちはそんなにロシア人を虐めて楽しいか?
>プーチン個人が悪いのであってロシアの一般人は悪くないのに
楽しいでーす
624無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:01No.1416676086そうだねx5
>君たちはそんなにロシア人を虐めて楽しいか?
>プーチン個人が悪いのであってロシアの一般人は悪くないのに
正直プーチンより一般ロシア人の方が悪い
おそらく次もその次の指導者も侵略戦争始める
625無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:02No.1416676090そうだねx5
>君たちはそんなにロシア人を虐めて楽しいか?
>プーチン個人が悪いのであってロシアの一般人は悪くないのに
ウクライナからの掠奪楽しむために前線行こうとしてた開戦初期のロシア兵のこと忘れてねぇからよ
626無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:08No.1416676111そうだねx1
露助応援団ぶっ叩かれ過ぎてとうとう「スレ立て過ぎでは?」と良識派的寝言を抜かすように
627無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:09No.1416676112そうだねx1
毎日1000人前後の間引きしてるけどロシアが兵集めてるからこれから忙しくなるな
628無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:11No.1416676123そうだねx6
>首都攻撃して民間人を巻き込んで人の心とかないんか?
先にキーウの民間人殺したのはロシアだよね
629無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:14No.1416676135そうだねx1
ウク信俺信
630無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:16No.1416676143+
>旅行にも行くだろ楽勝なんだし
つ「地獄への片道切符」
631無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:21No.1416676161そうだねx1
あっ露助応援団のスレ空気読んだ鳴き声
632無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:45No.1416676263+
>泳げロシあきくん
泳げたい焼きくん
https://youtu.be/j8T961_kBZQ?feature=shared
633無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:55No.1416676307そうだねx5
>首都攻撃して民間人を巻き込んで人の心とかないんか?
ロシアのことかな
634無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:57No.1416676316そうだねx6
>ID:4CZClJW.[6]
なんやこのコピペゴミ
635無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:58No.1416676323+
プーチンID出てんぞ
636無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:17No.1416676402+
>軍隊も部隊叩くより兵站叩く方が効果あるしな
むかーーーーしからそうなのに
まっっっっっったく学習してないプーチン
元KGBの切れ者なんでしたっけ?wwwwwwwwwwwww
637無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:18No.1416676406+
これ一人で
638無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:20No.1416676644+
前のスレ沈んだからこっちきたのか
639無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:36No.1416676716+
賢者は歴史に学び愚者は経験に学ぶ
ホント金言だなビスマルクおじ
640無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:01No.1416676814+
>軍隊も部隊叩くより兵站叩く方が効果あるしな
何なら首都はもっと効果あるぜ
だから今までなら首都叩くために命懸けで前線押し上げる必要があったのに今じゃドローンが直接叩いてくれる
641無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:13No.1416676865+
    1782139393366.jpg-(44051 B)
44051 B
>君たちはそんなにロシア人を虐めて楽しいか?
>プーチン個人が悪いのであってロシアの一般人は悪くないのに
選挙で選ばれた大統領の行いなんだから国民のせいだろ
642無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:33No.1416676939+
>ガソリン輸入するとか言ってるからタンカーも全部破壊だな
英国が影の船団の船拿捕したらなんかロシアがけおってたな
643無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:48No.1416677006+
モスクワを火の海にしろ的なこと言ってるとしあきがちょくちょくいるけど兵器がめちゃくちゃ高いものって認識が薄そう
ゲームじゃないんだから高価な兵器はより効果的に使いたいじゃん
じゃあロシアは何で高価な巡航ミサイルでキーウを無差別爆撃して無駄遣いしてるかって?知らん馬鹿なんじゃね
644無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:07No.1416677064+
    1782139447936.jpg-(573277 B)
573277 B
ゴルゴで天丼ネタやるかもな
645無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:07No.1416677065そうだねx2
まぁプーチンは軍事の専門家じゃないから横に置いとくとしても
軍の首脳部の戦争運営がアホすぎる
646無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:50No.1416677240+
常任理事国がこの有様とかそんなのあり?
647無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:52No.1416677245+
>>軍隊も部隊叩くより兵站叩く方が効果あるしな
>むかーーーーしからそうなのに
>まっっっっっったく学習してないプーチン
ミサイルや爆撃機による兵站破壊は対応できるようにはなってたんだとは思う
やっぱりドローンがゲームチェンジャーになったんだと思うよ
648無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:55No.1416677265そうだねx1
>まぁプーチンは軍事の専門家じゃないから横に置いとくとしても
>軍の首脳部の戦争運営がアホすぎる
首脳部にアホを揃えたのはプーチンです
649無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:58No.1416677277そうだねx7
>まぁプーチンは軍事の専門家じゃないから横に置いとくとしても
>軍の首脳部の戦争運営がアホすぎる
有能なやつはプーチンが全員粛清しちまったんだな
650無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:40No.1416677408+
>軍の首脳部が窓に近すぎる
651無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:18No.1416677547+
秀吉の鳥取城飢え殺しと違う点は秀吉は鳥取城周辺の村々を攻めてわざと民が城に逃げ込んでく兵站に負荷をかけるよう仕向けたけど
クリミアはロシア政府が安全・格安アピールして自国民を送り込んできた点かな
652無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:23No.1416677561+
>プリおじが居ないとロシア軍面白味ゼロだな
チェチェンおじさんがいる、いたよね。あのヒゲの多い
653無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:25No.1416677569+
>常任理事国がこの有様とかそんなのあり?
常任理事国は大国という意味じゃないんだ
放っておいて孤立させたら何しでかすか分からんキチガイ国家をむりやり国際社会に繋ぎ止めるための椅子が常任理事国なんだ
654無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:35No.1416677612+
誰が責任者だろうと突破されたであろう防空網の穴の責任を問われて窓から転落する指揮官
こんなんでまともな人材が残るかよ
655無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:43No.1416677642+
>じゃあロシアは何で高価な巡航ミサイルでキーウを無差別爆撃して無駄遣いしてるかって?知らん馬鹿なんじゃね
こんな無駄の極みみたいな行為を続けてるのに前線の兵士にろくに武器や補給を渡さないのがほんとロシアって感じ
656無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:00No.1416677707+
モスクワ火の海にしなくていいよ
インフラだけ破壊すればそれで
657無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:16No.1416677752+
>常任理事国がこの有様とかそんなのあり?
WW2戦勝国サロンから1国脱落かなあ
でもソ連崩壊しても居座ってたしなあ
658無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:20No.1416677766+
石油とLNG無ければ人は産業革命以前の輸送手段に頼るしかなくなるからドローンの運用は実に効果的だ
でも石炭で蒸気機関を動かせばいいか?
659無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:21No.1416677768+
>秀吉の鳥取城飢え殺しと違う点は秀吉は鳥取城周辺の村々を攻めてわざと民が城に逃げ込んでく兵站に負荷をかけるよう仕向けたけど
>クリミアはロシア政府が安全・格安アピールして自国民を送り込んできた点かな
うんうん…うん?
660無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:53No.1416677888+
今回はどうなんだドローンとか
大きくは歴史だけどいや雰囲気に学ぶ…
661無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:00No.1416677909そうだねx1
>でもソ連崩壊しても居座ってたしなあ
もうダメだと思うわ
さすがに侵略戦争して負けちゃ…
662無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:04No.1416677922そうだねx1
ロシア連邦享年35歳か…
短くね?
663無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:16No.1416677972+
自慢のアナルバスターで水源破壊してやってくれ
664無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:21No.1416677989そうだねx1
>>プリおじが居ないとロシア軍面白味ゼロだな
>チェチェンおじさんがいる、いたよね。あのヒゲの多い
カディロフおじなら病気で死にかけてるぞ
665無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:40No.1416678059+
ロシアもやられっぱなしなわけがないからこのあと行動を変えるわけで
それが停戦の方向ならいいけどどうなるかは心配だな
666無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:41No.1416678069+
>石油とLNG無ければ人は産業革命以前の輸送手段に頼るしかなくなるからドローンの運用は実に効果的だ
>でも石炭で蒸気機関を動かせばいいか?
ロシアの主要な炭鉱を核攻撃して放射能で汚そうぜ
667無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:42No.1416678074+
>じゃあロシアは何で高価な巡航ミサイルでキーウを無差別爆撃して無駄遣いしてるかって?知らん馬鹿なんじゃね
必要のないミサイルでキーウを攻撃した理由なんてむしろわかりやすかろう
プーチンに「我軍は圧倒的な優勢で敵の首都をミサイルとドローンで大攻撃いたしました!勝利は目前です!!」ってニュースにするためだよ
668無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:47No.1416678091+
プリゴジン…お前がいないロシアつまらないよ…
669無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:48No.1416678094+
>WW2戦勝国サロンから1国脱落かなあ
>でもソ連崩壊しても居座ってたしなあ
中華民戸から中華人民共和国への席替えはちゃんと決議取ったけど実はロシアの時は決議はない
なんか勝手に座ってたんだよね後継国家の顔して
670無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:51No.1416678106+
にしてもなぁ
地続き陸続きで何でこんなに苦戦してんだ
お得意の物量戦術はどうしたんだ
ご自慢の資源大国無尽蔵の補給はどこに消えたんだ
671無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:21No.1416678201+
>どちらも生まれたときはウラジミールだったんだが英雄はボロディミルと名乗ることになった
将来的に発表される作品名が2人のウラジミールになっちゃうわけだな
672無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:28No.1416678231+
北との最強タッグまた見たいぜ
673無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:29No.1416678235+
>モスクワ火の海にしなくていいよ
>インフラだけ破壊すればそれで
石油精製施設は即効性もあるし長期的にも効いてくるだろうな
電気、ガス、通信が残ってるけど次やるなら通信かな、電気は復旧も迂回も早いし
674無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:18No.1416678397+
核兵器持っている常任理事国が負けるわけないだろ
妄想おつ
675無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:30No.1416678433+
>電気、ガス、通信が残ってるけど次やるなら通信かな、電気は復旧も迂回も早いし
変電所や発電所を狙うんじゃね?
676無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:53No.1416678525+
>ご自慢の資源大国無尽蔵の補給はどこに消えたんだ
開戦直後からレーションが古くて腐ってたのに新品がAmazonで買えたとかあったからそういうことだろうな
677無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:02No.1416678555+
プーチンを本気にさせるくらい強くなれゼレンスキー
678無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:34No.1416678666そうだねx1
いよいよ物流が止まったら
貴金属とかドレス持ってモスクワ郊外の農家に物々交換に行くのか?
679無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:48No.1416678715そうだねx1
>>ご自慢の資源大国無尽蔵の補給はどこに消えたんだ
>開戦直後からレーションが古くて腐ってたのに新品がAmazonで買えたとかあったからそういうことだろうな
軍用糧食に蛆虫が沸いてる動画とかもあったな
680無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:14No.1416678810+
ロシア連邦が崩壊したらソビエト連邦が崩壊した時みたいに名前変わるの?
681無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:17No.1416678822そうだねx3
>ロシア連邦享年35歳か…
>短くね?
バカみたいに国の寿命が長い国に住んでるから勘違いしがちだけど
案外国家の寿命なんて短いもんだぜ
682無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:26No.1416678846+
>軍用糧食に蛆虫が沸いてる動画とかもあったな
保存性第一のレーションがそれってどういうことだよ・・・
683無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:56No.1416678948+
>にしてもなぁ
>地続き陸続きで何でこんなに苦戦してんだ
自国が凄く広いことに気づいてなかった
陸続きだからこそ相手も同じように簡単に攻め込めると気づいてなかった
>お得意の物量戦術はどうしたんだ
道が限られてた(大量の血液に対し血管が1~2本しかなかった感じ)
>ご自慢の資源大国無尽蔵の補給はどこに消えたんだ
無尽蔵じゃなかったし腐ってたし転売されてた
684無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:10No.1416678989そうだねx1
>ロシア連邦が崩壊したらソビエト連邦が崩壊した時みたいに名前変わるの?
次の国名は「タルコフ」にしよう
685無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:22No.1416679026そうだねx1
>核兵器持っている常任理事国が負けるわけないだろ
>妄想おつ
と旧世代の思考でお花畑乙!
686無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:41No.1416679095+
火力発電所は燃料なくなると止まるし原子力は水止めればいい
水力はダム破壊しよう
687無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:45No.1416679114+
ロシアはいつ勝つんだよ?
688無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:50No.1416679132+
モスクワのガス電気水道食料ガソリン全てを止めてしまおう
689無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:55No.1416679142そうだねx3
「戦線から遠のくと、楽観主義が現実に取って代わる。
そして最高意思決定の段階では、現実なるものはしばしば存在しない。戦争に負けているときは特にそうだ…」
某有名な台詞みたいな状況を令和になって見れるとは思わなかった…あーでもロシア的は負けてないって主張してるんだっけ
690無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:13No.1416679221+
>ロシアはいつ勝つんだよ?
永遠に無理
691無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:14No.1416679224+
>バカみたいに国の寿命が長い国に住んでるから勘違いしがちだけど
>案外国家の寿命なんて短いもんだぜ
アメリカもバカスカ戦争しかけて元気良さそうだけど
国内の腐敗でいつ死んでもおかしくないしな
692無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:29No.1416679285そうだねx1
>いよいよ物流が止まったら
>貴金属とかドレス持ってモスクワ郊外の農家に物々交換に行くのか?
歩いて?
693無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:44No.1416679336+
>>軍用糧食に蛆虫が沸いてる動画とかもあったな
>保存性第一のレーションがそれってどういうことだよ・・・
資材部が賞味期限切れだから新しいレーションを購入する
なぜか新品はアマゾンに流れて賞味期限切れが最前線に運ばれる
694無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:59No.1416679391+
悪い話しか聞かないなロシア
死ぬのか?
695無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:34No.1416679487+
酒蔵を爆撃したら一発で音を上げるという予測がある
696無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:34No.1416679490そうだねx1
>バカみたいに国の寿命が長い国に住んでるから勘違いしがちだけど
>案外国家の寿命なんて短いもんだぜ
100%確実なところからカウントしても1600年はあるからな日本
697無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:36No.1416679499+
>>いよいよ物流が止まったら
>>貴金属とかドレス持ってモスクワ郊外の農家に物々交換に行くのか?
>歩いて?
手遅れになったその頃には雪で封鎖されてそう
698無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:39No.1416679508+
防弾ベストもAmazonに流れてたとかあったような
699無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:53No.1416679542+
>悪い話しか聞かないなロシア
>死ぬのか?
ロシアの金を管理してるやつが「もうどうしようもない」と言ってるからな
700無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:08No.1416679593そうだねx2
>悪い話しか聞かないなロシア
>死ぬのか?
ロシアが死ぬ話とかとびきりの良い話ジャマイカ
701無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:12No.1416679608+
>悪い話しか聞かないなロシア
>死ぬのか?
このまま製油所を潰され続ければマジで冬に大量の塔死者出るけどどうすんだろうな
まさか石油を輸入するんか?
702無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:15No.1416679616+
シベリア鉄道破壊されたって聞かないからまだ壊してないのかな
703無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:32No.1416679661+
>防弾ベストもAmazonに流れてたとかあったような
暗視ゴーグルもだ
704無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:33No.1416679664+
あまりの貧者の兵器過ぎて
規制されそうだなドローン
705無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:41No.1416679700+
>迎撃だけでは無意味で
>相手に打撃与えないと収まるわけないわな
まあ迎撃はウクライナもロシアもまともに出来てない
706無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:00No.1416679758そうだねx2
>ロシアの金を管理してるやつが「もうどうしようもない」と言ってるからな
「5年は保たせます」を有言実行したんだから凄いよ
その人がさじ投げた
707無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:04No.1416679771+
こういうときEV車を持ってる住民は有利だろうな
ガソリンが無くても動くからな
ただしロシアのような極寒の地でも故障なくEV車が動くかどうかは知らんけど
708無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:12No.1416679792+
戦争終わったらロシアに行って物々交換で一儲けできるかなあ
709無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:47No.1416679901+
>あーでもロシア的は負けてないって主張してるんだっけ
完全に国としての機能失って初めて負けた判定になるのかな
710無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:48No.1416679905そうだねx5
>戦争終わったらロシアに行って物々交換で一儲けできるかなあ
襲われて奪われて殺される
711無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:54No.1416679925そうだねx1
>あまりの貧者の兵器過ぎて
>規制されそうだなドローン
どうだろう
汚染もないし二次被害もないし遺伝変異で子孫に影響出たりしないし
されないと思うわ
712無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:58No.1416679938そうだねx1
>あまりの貧者の兵器過ぎて
>規制されそうだなドローン
いやあ…民間人を傷付けずに戦闘できるほどの選択性ある兵器とかミサイルとか爆弾より遥かに人道的だからむしろ今後の主役になりかねん
713無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:58No.1416679939+
>シベリア鉄道破壊されたって聞かないからまだ壊してないのかな
鉄道で運ぶ物自体を無くす方向でウクライナは頑張ってる
714無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:15No.1416679997そうだねx3
ソ連は共産主義のシステムが限界を迎えただけだけどロシア連邦は完全に自滅だからロシア連邦の方がアホな死に方なんだよな…
715無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:15No.1416679998+
ウキウキでクリミア併合したのにな
やっぱり身の丈に合わないことはするべきじゃないな
716無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:23No.1416680021+
>こういうときEV車を持ってる住民は有利だろうな
>ガソリンが無くても動くからな
>ただしロシアのような極寒の地でも故障なくEV車が動くかどうかは知らんけど
手回し発電でもするかい?
717無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:27No.1416680037+
ロシアはマッドマックスみたいな世界になるのか?
718無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:31No.1416680051+
>こういうときEV車を持ってる住民は有利だろうな
電気が止まりますが…?
719無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:35No.1416680066+
>>軍用糧食に蛆虫が沸いてる動画とかもあったな
>保存性第一のレーションがそれってどういうことだよ・・・
「新しいレーションだ、古いのと交換して古い方は廃棄な」
「OK(新しい方を横流しして小遣いゲットだ)」
「新しいレーションだ、古いのと交換して古い方は廃棄な」
「OK(新しい方を横流しして小遣いゲットだ)」
「新しいレーションだ、古いのと交換して古い方は廃棄な」
「OK(新しい方を横流しして小遣いゲットだ)」
こうして4世代前のレーションだけが倉庫に残りました
720無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:54No.1416680134+
    1782140334673.jpg-(875383 B)
875383 B
>ロシアはまだ10年は戦争続けられる

>まあ勝てるってわけじゃないけどね

どこに消えたマクベの採掘資源
721無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:00No.1416680152そうだねx2
>戦争終わったらロシアに行って物々交換で一儲けできるかなあ
ウラジオストクに着いた瞬間身包み剝がされる
722無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:07No.1416680175+
>ウキウキでクリミア併合したのにな
>やっぱり身の丈に合わないことはするべきじゃないな
海軍の根拠地と造船所が欲しかったのにもうどちらも使い道がない
723無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:18No.1416680203+
>シベリア鉄道破壊されたって聞かないからまだ壊してないのかな
ちょくちょく破壊されてるけど鉄道は復旧も早いからあんまニュースにならないだけ
724無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:43No.1416680281+
>いやあ…民間人を傷付けずに戦闘できるほどの選択性ある兵器とかミサイルとか爆弾より遥かに人道的だからむしろ今後の主役になりかねん
バンカーバスターよりもずうっと人道的だしなぁ
725無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:51No.1416680313+
今後はECMでドローンのコントロールを奪うとかが基本戦術になって行くのかねえ
そうすると通信も途絶する訳だが
726無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:00No.1416680347そうだねx2
>戦争終わったらロシアに行って物々交換で一儲けできるかなあ
デトロイトより治安悪そう
727無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:15No.1416680400+
はー無人機800落としたんですけーど
728無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:17No.1416680409そうだねx2
>あまりの貧者の兵器過ぎて
>規制されそうだなドローン
規制って言ってもどうやって強制力もたせるんだ?
人間の良識なんてものはアテにならんとロシアが証明しとる
729無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:30No.1416680460+
>>戦争終わったらロシアに行って物々交換で一儲けできるかなあ
>ウラジオストクに着いた瞬間身包み剝がされる
殺して奪った方が早いしな
730無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:48No.1416680516そうだねx4
1000ならロシア大勝利
731無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:54No.1416680534+
>どこに消えたマクベの採掘資源
ビグザムなんか量産しようとするからだよ
732無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:12No.1416680593+
>1000ならロシア大勝利
今日もやる気なし…と
733無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:15No.1416680604そうだねx3
規制されてるクラスターとかABC兵器とか地雷とかとは真逆の性質だしなぁドローンは
734無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:19No.1416680616+
>1000ならロシア大勝利
まだ全然早いよ早漏!おちんちん!
735無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:27No.1416680642+
>今後はECMでドローンのコントロールを奪うとかが基本戦術になって行くのかねえ
>そうすると通信も途絶する訳だが
今は近距離なら有線、遠距離はコントロール離れるとAIが勝手にやってくれてる
736無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:28No.1416680647そうだねx2
>ちょくちょく破壊されてるけど鉄道は復旧も早いからあんまニュースにならないだけ
壊すならやはり橋か
737無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:40No.1416680676+
>>ウラジオストクに着いた瞬間身包み剝がされる
>殺して奪った方が早いしな
元々そういう国民性の国だしな…
738無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:56No.1416680730+
バンカーバスターまで使われ出したようだな
739無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:19No.1416680811そうだねx1
    1782140539558.jpg-(144131 B)
144131 B
モスクワとサンクトペテルブルク以外スカスカ
740無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:23No.1416680822+
ソ連崩壊どころじゃない悲惨なことになりそうだな
自業自得だからなんとも思わないけど
741無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:41No.1416680880+
ゼレンスキーどうなった?
742無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:56No.1416680923+
今後は鼠型や昆虫型の超小型ドローンで要人暗殺がメインになるんじゃないかなあ
戦争なんて金かかって人が減るだけで良いことあんまりないし
743無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:57No.1416680924+
    1782140577138.jpg-(261554 B)
261554 B
>>>ウラジオストクに着いた瞬間身包み剝がされる
>>殺して奪った方が早いしな
>元々そういう国民性の国だしな…
まだロシアとまともに取引ができると思ってる奴がいるのが驚き
744無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:00No.1416680932+
中国に土地を奪われそうだな
745無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:09No.1416680966+
>ゼレンスキーどうなった?
ロシあきによれば毎日絶命してるらしい
746無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:14No.1416680984+
>今は近距離なら有線、遠距離はコントロール離れるとAIが勝手にやってくれてる
隙が無い…
電子部品の誤作動を誘発させる技術とか無いの…
747無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:16No.1416680989そうだねx3
>ゼレンスキーどうなった?
なんか50回くらい死んだらしいぜ
748無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:17No.1416680992+
>規制されてるクラスターとかABC兵器とか地雷とかとは真逆の性質だしなぁドローンは
ウクライナのドローンはロシア兵站に地雷撒いてるぞ
749無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:22No.1416681009+
>モスクワとサンクトペテルブルク以外スカスカ
としあきの頭髪の方がマシって感じなのね…
750無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:24No.1416681014+
この戦争は侵略側がやられてるからいいけど
今後の戦争はドローンでどうなるか心配極まりないな
対抗策を考えないとやったもん勝ちになって世界中が戦争になってしまうぞ
751無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:34No.1416681037+
開戦初期はキーウの亡霊が戦闘機でロシア機を落とした(というプロパガンダ)とかジャベリンとか通常兵器の話もよく聞いたんだが
ここしばらくはマジでドローンの事8割くらいだ
752無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:44No.1416681063+
>ゼレンスキーどうなった?
この前数十回ぶりに死んだだろ?
753無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:44No.1416681068+
>バンカーバスターまで使われ出したようだな
ウクライナが使ってるドローン向け簡易バンカーバスターは
1mくらいしか掘れない本当に簡易なやつだよ
それでも普通の爆弾を投下して掘るより大分効率的みたいだけど
754無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:46No.1416681076+
>なんか50回くらい死んだらしいぜ
マリオかよ
755無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:50No.1416681089+
>今までずっと強いロシアの夢を見てきたんだからそろそろ現実を見るべきだとは思わないか?
ロシアに関しては国民も独裁国家の立派な共犯なのでツケをしっかり払わせないとな
756無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:04No.1416681133+
>>常任理事国がこの有様とかそんなのあり?
>WW2戦勝国サロンから1国脱落かなあ
>でもソ連崩壊しても居座ってたしなあ
そういえばそうだね
757無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:16No.1416681167+
>あまりの貧者の兵器過ぎて
>規制されそうだなドローン
民生品と火薬の組み合わせで出来ちまうんだから
地雷やクラスター爆弾も非人道的って規制されてるはずだが
今回の戦争でも使用されまくってるし無理だろ
758無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:18No.1416681178そうだねx2
ロシア本格的に攻撃され始めてまだ2か月くらいでしょ
4年以上攻撃され続けたウクライナを見習おうね
759無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:25No.1416681200+
>なんか50回くらい死んだらしいぜ
コメディアンは残機制だったのか
760無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:27No.1416681208+
ロシアの次の国名を考えとかないとな
761無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:56No.1416681292+
>>今は近距離なら有線、遠距離はコントロール離れるとAIが勝手にやってくれてる
>隙が無い…
>電子部品の誤作動を誘発させる技術とか無いの…
AI制御になるとデータにない物に弱いから建築中のクレーンとかに当たってたのはたぶんそういうこと
762無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:08No.1416681331+
>規制されてるクラスターとかABC兵器とか地雷とかとは真逆の性質だしなぁドローンは
むしろ人の心無いんかみたいなAIを問題視してるらしい
俺は現地行ったわけじゃないからどういう事態になってるのかはわからんが
763無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:18No.1416681362+
>プリゴジン…お前がいないロシアつまらないよ…
呪いかな
笑う
764無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:31No.1416681403そうだねx2
モスクワ近郊の橋全部落としてやれよ
迂回するのに余計に燃料かかっていい感じだろ
765無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:35No.1416681409+
>あまりの貧者の兵器過ぎて
>規制されそうだなドローン
ラジコンにドローン技術応用すれば同じこと出来るから
代替品は幾らでも作れそう
766無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:45No.1416681442そうだねx7
>むしろ人の心無いんかみたいなAIを問題視してるらしい
人の心が無いのはロシア人だろうに
767無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:47No.1416681445+
>開戦初期はキーウの亡霊が戦闘機でロシア機を落とした(というプロパガンダ)とかジャベリンとか通常兵器の話もよく聞いたんだが
>ここしばらくはマジでドローンの事8割くらいだ
もう通常兵器出す燃料がない
768無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:52No.1416681467+
敗戦国ロシア相手に商売して財を成すことを目指す
769無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:54No.1416681472そうだねx1
    1782140754184.webp-(22342 B)
22342 B
地獄で会おうぜ!プーチンさんよお!
770無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:54No.1416681473+
>モスクワ近郊の橋全部落としてやれよ
>迂回するのに余計に燃料かかっていい感じだろ
残しておいてやるから通り道が限られるのさ…
771無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:05No.1416681518+
>規制されてるクラスターとかABC兵器とか地雷とかとは真逆の性質だしなぁドローンは
ABCに新たにドローンのDが追加される日も近くなるかもしれん
今はAはNになってるけど
772無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:22No.1416681560+
>AI制御になるとデータにない物に弱いから建築中のクレーンとかに当たってたのはたぶんそういうこと
クレーン頑丈だな!っておもった
戦車より頑丈じゃねえかあれ
773無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:30No.1416681585+
>>ゼレンスキーどうなった?
>なんか50回くらい死んだらしいぜ
プーチンの夢かよ
774無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:31No.1416681588そうだねx1
でもドローンは女子供をレイプしないしなぁ…
775無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:43No.1416681624+
>>ゼレンスキーどうなった?
>なんか50回くらい死んだらしいぜ
キリストもドン引きの復活回数
776無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:56No.1416681668+
>でもドローンは女子供をレイプしないしなぁ…
オナホドローンの方が多分先に作られるな
777無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:59No.1416681683+
日本に来るのだけはやめてくれ そのまま戦場に行ってくれ
778無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:12No.1416681727+
「ドローンはダメって言ったろ!」
「ラジコンでーす」
779無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:27No.1416681778+
戦争に人の心置いててもしょうがないし
人殺して精神衛生を悪くするよりAIに変わってもらった方が士気も保てるし
いい事尽くめだ
780無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:45No.1416681830+
次のゼレンスキーはきっとうまくやるでしょう
781無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:49No.1416681839そうだねx1
モスクワの市民が逃げるでもなくヘラヘラ笑いながらウクライナの攻撃をのんきに撮影してたのが
ドローン攻撃が民間人をほぼ巻き込まずに戦争を行える事の最大の証左だろう
今までの兵器より遥かに優しくて冷酷だ
782無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:55No.1416681862+
50回もそういう情報が流れるあたり
ロシア側はゼレンスキーさえ死んだら流れが変わると思ってるんだろうか
無理だと思うけど
783無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:59No.1416681874+
>戦争に人の心置いててもしょうがないし
>人殺して精神衛生を悪くするよりAIに変わってもらった方が士気も保てるし
>いい事尽くめだ
その戦争の果てにAIは何を学ぶだろうな
784無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:59No.1416681876+
    1782140879739.jpg-(153831 B)
153831 B
>隙が無い…
>電子部品の誤作動を誘発させる技術とか無いの…
自衛隊はレーザー兵器とかHPM兵器(超強力な電子レンジみたいなやつ)を開発してるな
アメリカや中国やイスラエルなんかも同様の兵器を開発してる
ロシアがどうなってるのかは知らん
785無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:06No.1416681903+
>もう通常兵器出す燃料がない
もう通常兵器をガンガン出す必要があまりない
今相手の航空機さえ離陸前にドローンで破壊してるしな
786無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:18No.1416681932+
    1782140898890.jpg-(822454 B)
822454 B
>ロシア連邦が崩壊したらソビエト連邦が崩壊した時みたいに名前変わるの?
偉大なるプーさん連邦
コレをロシア語にして
787無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:26No.1416681958そうだねx2
>民間人に直接影響すくない攻撃のほうがあとあと都合が良いのだよ
>あくまでもインフラ施設だけだから「人道的」なのだ
そもそも戦略的価値の無い民間人にわざわざ弾使うのは効率悪いんだよな
民族浄化とか略奪のついでとか効率とは別の要素が絡めば話は別だけど
788無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:42No.1416682007+
嘘でも100回流せば本当になるとでも思ってるのかね
789無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:55No.1416682043+
航空機にレーザー光線当てるとセンサーが焼けて危ないって言うだろう
790無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:00No.1416682064そうだねx3
>モスクワの市民が逃げるでもなくヘラヘラ笑いながらウクライナの攻撃をのんきに撮影してたのが
>ドローン攻撃が民間人をほぼ巻き込まずに戦争を行える事の最大の証左だろう
>今までの兵器より遥かに優しくて冷酷だ
モスクワ市民が生きてくれていた方が資源をどんどん使ってくれるからな
冬までは大事に大事に生かしていくさ
791無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:11No.1416682092そうだねx1
>その戦争の果てにAIは何を学ぶだろうな
より効率のいい殺し方と人間と障害物の見分け方を学んでくれるさ
792無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:11No.1416682097+
>モスクワの市民が逃げるでもなくヘラヘラ笑いながらウクライナの攻撃をのんきに撮影してたのが
>ドローン攻撃が民間人をほぼ巻き込まずに戦争を行える事の最大の証左だろう
>今までの兵器より遥かに優しくて冷酷だ
あいつら想像力が欠如してるからこれから自分たちにどのように被害が降りかかってくるか理解出来てないんだろうな
793無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:30No.1416682148+
無条件降伏に成らないだけロシアのがマシかも知れんけどね
794無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:45No.1416682210そうだねx1
>ロシアは不幸にも継戦出来てしまったから人材も資源も失いまくりである
継戦できたのは偶然じゃなくて西側の狙いどおりでしょ
ウクライナ支援はロシア疲弊が目的
795無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:50No.1416682222+
まあ戦争から人心が失われるってのは
第一次大戦の頃から危惧されてたからな…
796無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:08No.1416682289+
>モスクワとサンクトペテルブルク以外スカスカ
でも戦争に行くのはスカスカの地域の人間なんだよね…
独立してロシアの戦争に行かなくてもいいようになってほしい
797無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:10No.1416682296+
行きつく先はバグだな
798無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:17No.1416682321+
>その戦争の果てにAIは何を学ぶだろうな
核兵器使うのには躊躇なかったみたい
799無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:21No.1416682329+
スマートな戦争
口にするとなんか腑に落ちないが前よりはいい
800無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:51No.1416682427+
無条件降伏して一からやり直すかそのまま逃げて制裁されたまま死にゆく国になるか まあどちらか選べ
801無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:56No.1416682443+
民間人を可能な限り巻き込まない手段取れるドローンは人道的とすら言える
802無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:57No.1416682448+
>50回もそういう情報が流れるあたり
>ロシア側はゼレンスキーさえ死んだら流れが変わると思ってるんだろうか
>無理だと思うけど
ゼレンスキーは自分が死んだ場合の想定はとっくに済ませてると思う
プーチンと違って常に自分が死ぬ覚悟でこれまで戦ってきただろうから
803無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:13No.1416682492+
>まあ戦争から人心が失われるってのは
>第一次大戦の頃から危惧されてたからな…
人の心があったらまず侵略戦争なんて仕掛けないんですわ
804無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:26No.1416682555そうだねx2
>行きつく先はバグだな
だが行き着かない
民間人はドローンで攻撃されてないからだ
そしてこれからも「兵器の無駄遣いになるから民間人は極力巻き込まない」方面に進化する
805無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:36No.1416682584+
ロシアがやり直す方法ある?
806無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:56No.1416682661+
>民間人を可能な限り巻き込まない手段取れるドローンは人道的とすら言える
それはそのように指示しているからであってたとえば中国なら
ねえ
807無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:56No.1416682662+
食料がない?問題ない
明日になったら隣の家で食料ができる
808無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:57No.1416682664そうだねx1
>スマートな戦争
>口にするとなんか腑に落ちないが前よりはいい
スマートって賢いって意味もあるから間違いないよ
そして愚者が死ぬ
809無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:59No.1416682677+
スマートな戦争ってドローン戦争のことだったんだね
810無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:04No.1416682697そうだねx1
>ロシアがやり直す方法ある?
タイムマシン作るしかねーな
811無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:16No.1416682733+
まだ兵站つぶしてる段階だけど
終わったら塹壕にドローン突撃し始めるぞ
812無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:36No.1416682811+
>ロシアがやり直す方法ある?
連邦解体
813無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:48No.1416682861+
エネルギーが尽きたら戦争はできないから破壊し続けよう
814無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:54No.1416682883+
>ロシアがやり直す方法ある?
プーチンをハーグに引き渡して降伏する
815無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:57No.1416682897+
>無条件降伏して一からやり直すか
❌️
無条件降伏した国の国体を護持して統治するなどというのは相手にGHQ並の野心がある場合に限られるため
816無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:59No.1416682903+
>そしてこれからも「兵器の無駄遣いになるから民間人は極力巻き込まない」方面に進化する
軍人や軍備よりも民間人のほうが圧倒的に多いしな…
ドローンでいちいち殺してたら数が足りん
817無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:11No.1416682941+
    1782141191797.jpg-(96396 B)
96396 B
>嘘でも100回流せば本当になるとでも思ってるのかね

「ウソも百遍繰り返せば真実になる」池田大作
https://www.asyura2.com/08/senkyo52/msg/563.html
818無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:19No.1416682975+
>ゲームチェンジャー「魔法のお金印刷機」
ジンバブエになるじゃん
短期に勝つ見込みがないのにそんなことしても意味ないどころかデメリットしかないって誰も言わなかったの?🤔
819無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:29No.1416683015+
>ロシアがやり直す方法ある?
プーチンが独断でやりましたロシアの総意での侵攻ではありません
って押し付けるしかないんじゃないの
プーチンもそれが分かってるから情報統制を強めて引かないんだろうけど
820無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:37No.1416683037+
補給線叩かれるって銀英伝のラグナロックやん
821無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:39No.1416683045そうだねx1
    1782141219276.jpg-(58437 B)
58437 B
いやー流石に意味ないぞこれ
装甲がない可燃物入りのタンクやぞ
822無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:47No.1416683066+
>エネルギーが尽きたら戦争はできないから破壊し続けよう
直接人殺すよりは人道的である
823無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:47No.1416683067+
>スマートな戦争ってドローン戦争のことだったんだね
スマートではあるよ間違いなく
とても冷静だし無駄がない
824無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:11No.1416683153そうだねx4
兵器の開発競争は採算度外視の歴史だったけどコスパの時代に突入したなあ
F22が高すぎて数揃えられないとか言い始めたあたりでそんな感じになってたが
825無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:15No.1416683171+
バグとかいう所詮フィクションの出来損ない兵器と比べるのもおこがましいよ
兵士が乗ってる馬だけ殺さず兵士を爆殺することすらできるんだろドローンは
なんで馬に乗ってるんです?
826無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:22No.1416683197+
>選挙で選ばれた大統領の行いなんだから国民のせいだろ
お前は正しかったかもな
827無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:23No.1416683204+
>>ロシアは不幸にも継戦出来てしまったから人材も資源も失いまくりである
>継戦できたのは偶然じゃなくて西側の狙いどおりでしょ
>ウクライナ支援はロシア疲弊が目的
流石に弱ればロシアも停戦するだろ→しなかったわ
ウクライナも流石にこれではきついかな→ドローンで逆襲し始めたわ
828無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:44No.1416683272+
前線の徴兵されたロシア兵もとっとと全員降伏すればいいのに…なーんか戦場カメラ動画見てると無駄に抵抗してる感じがするんだよな
見た感じ自分たちがウクライナの民間人にやったことをやり返されると思って最後まで抵抗しようとしてるみたいなんだけど
ウクライナ兵も言われ慣れた感じでお前たちとは違うって言って拘束してるし
829無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:11No.1416683353そうだねx3
>前線の徴兵されたロシア兵もとっとと全員降伏すればいいのに…なーんか戦場カメラ動画見てると無駄に抵抗してる感じがするんだよな
督戦隊がいるからな
830無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:19No.1416683379+
>タイムマシン作るしかねーな
コマンド&コンカー レッドアラートみたいな過去改変なら楽勝だろうな!
831無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:26No.1416683402+
>ロシアがやり直す方法ある?
あるよ
占領地から撤退して軍の武装も解除して核は査察を受け入れ西側の有志連合による軍の進駐を受け入れる
やり直しには違いない
832無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:35No.1416683429そうだねx1
>>ロシアがやり直す方法ある?
>タイムマシン作るしかねーな
2014のクリミア侵攻が致命的すぎる
あれでウクライナ併合の道が閉ざされた
833無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:49No.1416683472そうだねx5
ロシア人全てが悪だとか日本にいるロシア人を追い出せとか叩き殺せとか極論いう気はないが
少なくとも戦場でウクライナの子供を誘拐したり略奪虐殺窃盗をしてたのはロシア人だからなあ
834無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:50No.1416683473+
>シベリア鉄道破壊されたって聞かないからまだ壊してないのかな
パイプラインから鉄道輸送への切り替えが本格的始まった段階で壊すんじゃないの
効果的な優先順位で
835無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:08No.1416683523そうだねx1
>選挙で選ばれた大統領の行いなんだから国民のせいだろ
少なくともプーチンはガチで国民に望まれた独裁者だから国民も罪は免れられない
836無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:14No.1416683540+
露助「プーチン引き渡してリセットできませんか?」
837無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:16No.1416683545+
>タイムマシン作るしかねーな
サナエが持ってるらしいぞ
838無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:43No.1416683623そうだねx3
ロシアは元々ナチスと変わらんアレなのに戦勝国になってしまったせいで反省せずにここまで来ちゃったんだよな
839無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:19No.1416683746+
>前線の徴兵されたロシア兵もとっとと全員降伏すればいいのに…なーんか戦場カメラ動画見てると無駄に抵抗してる感じがするんだよな
>見た感じ自分たちがウクライナの民間人にやったことをやり返されると思って最後まで抵抗しようとしてるみたいなんだけど
>ウクライナ兵も言われ慣れた感じでお前たちとは違うって言って拘束してるし
降伏してもそれで安泰なわけではない
捕虜交換でロシア側に返されたりすれば裏切者として処刑もあり得るから
840無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:41No.1416683828+
>ロシアは元々ナチスと変わらんアレなのに戦勝国になってしまったせいで反省せずにここまで来ちゃったんだよな
だいたいアメリカのせい
中国が戦勝国ヅラしてんのも
841無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:55No.1416683876+
俺的には北方四島返ってくんならロシアとウクライナがどうでもいいよ
842無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:08No.1416683915+
>兵器の開発競争は採算度外視の歴史だったけどコスパの時代に突入したなあ
>F22が高すぎて数揃えられないとか言い始めたあたりでそんな感じになってたが
あれ?ドローンて遅すぎてレーダーに映らなくね?ってなったのが転機過ぎる
ステルス戦闘機要らねーし
843無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:52 ID:EdBqYskENo.1416684061+
webmク99
844無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:06No.1416684108そうだねx1
死にかけのウクライナ兵の首を切断してはしゃいでるロシア兵とか見ると
ああいうのは無理やり徴兵されて精神がおかしくなったというより
合法的に人殺せるから喜んで参加してる風にしか思えない
845無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:30No.1416684185そうだねx3
>ロシア人全てが悪だとか日本にいるロシア人を追い出せとか叩き殺せとか極論いう気はないが
今までの歴史見てきてないの?マジで本当に
846無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:27No.1416684379そうだねx2
>死にかけのウクライナ兵の首を切断してはしゃいでるロシア兵とか見ると
>ああいうのは無理やり徴兵されて精神がおかしくなったというより
>合法的に人殺せるから喜んで参加してる風にしか思えない
囚人兵とかその類だろうな
847無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:27No.1416684381+
北方四島なあ…
返して欲しいのは確かなんだが
現状で北に押し上げられた国境をちゃんと管理できんのかな日本は…
848無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:33No.1416684406そうだねx4
ロシア人はファンタジーに出て来るゴブリンだよマジで
849無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:40No.1416684429そうだねx2
>死にかけのウクライナ兵の首を切断してはしゃいでるロシア兵とか見ると
>ああいうのは無理やり徴兵されて精神がおかしくなったというより
>合法的に人殺せるから喜んで参加してる風にしか思えない
危機感じにくい国民性世界ランキングでぶっちぎりでトップだからな
自分の危機感を感じてないから相手の危機感とかそういうのにも鈍いんだろうな
850無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:42No.1416684440+
超大国のロシアがここまで弱いはずないだろ…夢なのか?
851無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:51No.1416684471そうだねx1
>死にかけのウクライナ兵の首を切断してはしゃいでるロシア兵とか見ると
>ああいうのは無理やり徴兵されて精神がおかしくなったというより
>合法的に人殺せるから喜んで参加してる風にしか思えない
プリゴジンの手下は凶悪犯罪者の集団だったしな
852無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:06No.1416684522そうだねx2
>1782129256084.mp4
昭和20年の満州みたい
853無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:33No.1416684600+
>現状で北に押し上げられた国境をちゃんと管理できんのかな日本は…
アメちゃんが北朝鮮相手に欲しがってるから守ってくれるよ
854無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:38No.1416684612+
チャーチル「ソ連とかナチスと変わらん」
855無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:38No.1416684614+
現代戦争は速攻で決めない限り当事者以外のおもちゃにされるだけなのが良く分かる
856無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:53No.1416684662+
>北方四島なあ…
>返して欲しいのは確かなんだが
>現状で北に押し上げられた国境をちゃんと管理できんのかな日本は…
アメリカに駐屯してもらおう
857無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:01No.1416684687そうだねx3
>現状で北に押し上げられた国境をちゃんと管理できんのかな日本は…
陸に国境は持ちたくないし、現地民の扱いもあるし、まぁ北方四島なら昔持ってたわけだからなんとかなるだろ
858無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:01No.1416684690そうだねx1
>ロシア人はファンタジーに出て来るゴブリンだよマジで
プーチンはさしずめ国民を魔物に変える魔王って所か
859無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:11No.1416684721そうだねx1
>超大国のロシアがここまで弱いはずないだろ…夢なのか?
ああ…一炊の夢だ
860無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:25No.1416684765+
これからAIが益々賢くなって人間では太刀打ちできなくなる状況が
まず最初に戦場で起きているのだよな
戦場でない場所で起きる今後の変化の一部を予見することができそう
861無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:28No.1416684771そうだねx2
>ロシア人はファンタジーに出て来るゴブリンだよマジで
侵略して殺し奪う事を強いとして持て囃す近代以前の蛮族なんだよな
862無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:34No.1416684789+
>ロシアがやり直す方法ある?
モスクワや西側の都市を放棄して東側に遷都すればドローン攻撃から逃げられるのでは
863無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:41No.1416684815+
>無条件降伏して一からやり直すかそのまま逃げて制裁されたまま死にゆく国になるか まあどちらか選べ
無条件降伏なら我が国の憲法9条のようなのも組み込ませないと
こいつらロシア人は喉元過ぎたら熱さ忘れる馬鹿民族だし
864無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:47No.1416684830+
>現代戦争は速攻で決めない限り当事者以外のおもちゃにされるだけなのが良く分かる
その速攻がもうむりなんよなあ
民間人ですらリアルタイムで世界に情報発信できる時代よ
全世界全人類がスパイカメラよ
865無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:19No.1416684917そうだねx2
>>ロシア人はファンタジーに出て来るゴブリンだよマジで
>プーチンはさしずめ国民を魔物に変える魔王って所か
プーチンは魔王なんてガラじゃないイキリチンピラだよ
レーニンやスターリンは本物の魔王と言っていい邪悪だったけど
866無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:19No.1416684919+
>あれ?ドローンて遅すぎてレーダーに映らなくね?ってなったのが転機過ぎる
>ステルス戦闘機要らねーし
レーダーに映ってはいるぞ
ウクライナ側は500機まとめて高度やタイミングをズラして投入してる
それでも90%は撃墜されるが残りの10%で破壊してる
867無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:31No.1416684962+
ロシアもでかいからモスクワ周辺とそれ以外で大分差がありそう
モスクワは平和ボケし過ぎだし
周囲の少数民族は蛮族思想すぎ
868無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:35No.1416684973そうだねx3
>北方四島なあ…
>返して欲しいのは確かなんだが
>現状で北に押し上げられた国境をちゃんと管理できんのかな日本は…
北方領土はわりと日本に近いよ
869無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:56No.1416685038+
手品グッズじゃないガチの光学迷彩が求められる時代かもなあドローン対策で
870無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:57No.1416685041そうだねx1
参戦するなら終戦一週間前に北方四島にいこう
前回そんな手段で盗まれたから同じことしてやるのが良いと思う
871無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:05No.1416685065そうだねx1
>無条件降伏なら我が国の憲法9条のようなのも組み込ませないと
絶対日本人みたいに憲法を神聖視せずに「これ邪魔…改憲しよ!」で無かったことにするぞ
872無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:39No.1416685162そうだねx1
>>無条件降伏なら我が国の憲法9条のようなのも組み込ませないと
>絶対日本人みたいに憲法を神聖視せずに「これ邪魔…改憲しよ!」で無かったことにするぞ
現在進行形でプーチンが憲法替えて領土割譲は違憲ってしたしな
873無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:42No.1416685176そうだねx2
>北方四島なあ…
>返して欲しいのは確かなんだが
>現状で北に押し上げられた国境をちゃんと管理できんのかな日本は…
でもやっぱ資源はあったほうがいいよ
未来の子孫のために
874無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:02No.1416685244+
>ウクライナ側は500機まとめて高度やタイミングをズラして投入してる
>それでも90%は撃墜されるが残りの10%で破壊してる
クソたけえ長距離ミサイル1発分以下の資金で…
875無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:11No.1416685282+
>>無条件降伏なら我が国の憲法9条のようなのも組み込ませないと
ロシア国民を苦しめるなら憲法に禁酒を盛り込もう
876無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:11No.1416685283+
戦後ロシアとか国際法で縛り付けたいけど
現状国際法を無効化してる御仁がいるので何とかして下さい
877無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:12No.1416685286+
>参戦するなら終戦一週間前に北方四島にいこう
>前回そんな手段で盗まれたから同じことしてやるのが良いと思う
なんべんもいわれてるけどそれやるとロシアと同じレベルに見なされちゃうんすよね
878無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:53No.1416685431+
狂人は法で縛れないってのがこの件でよくわかったからな
879無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:18No.1416685526+
>>北方四島なあ…
>>返して欲しいのは確かなんだが
>>現状で北に押し上げられた国境をちゃんと管理できんのかな日本は…
>でもやっぱ資源はあったほうがいいよ
>未来の子孫のために
しかし今の日本人の若い子はあんな島に飛ばされて資源採掘する仕事に耐えられるかな?
880無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:27No.1416685552+
>>参戦するなら終戦一週間前に北方四島にいこう
>>前回そんな手段で盗まれたから同じことしてやるのが良いと思う
>なんべんもいわれてるけどそれやるとロシアと同じレベルに見なされちゃうんすよね
形式上、平和条約結んでないんでまだロシア(ソ連)とは戦争中なんで……
881無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:38No.1416685595+
「法で縛る」んじゃなく
「法の下にブチのめして良い」ってことにするべきなのよ
882無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:43No.1416685612+
今回だってロシアは555機ドローンを潰してるんですよ!
ウクライナ200機しか飛ばしてないのに!
883無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:46No.1416685621+
インフラがどこまでズタズタになればロシアはすいませんした!って侵略を辞めるんです?
884無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:57No.1416685662+
>しかし今の日本人の若い子はあんな島に飛ばされて資源採掘する仕事に耐えられるかな?
ツルハシでえっちらおっちら掘るとでも思ってんのか?
885無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:01No.1416685675+
戦争中に成長するとかウクライナは少年漫画みたいだな
努力と友情と勝利
886無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:06No.1416685692+
>いやー流石に意味ないぞこれ
>装甲がない可燃物入りのタンクやぞ
やられたときの言い訳も必要だろ 分かってやれよ
887無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:10No.1416685709+
安倍氏が払った金は北方四島のものだったんだよーっつって返してもらうしか
888無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:11No.1416685712+
>クソたけえ長距離ミサイル1発分以下の資金で…
800万円/機 x 500機だから40億円くらいはかかってるぞ
889無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:22No.1416685756+
>今回だってロシアは555機ドローンを潰してるんですよ!
>ウクライナ200機しか飛ばしてないのに!
ふぁふぁふぁ!死ねい!
890無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:29No.1416685780そうだねx2
>インフラがどこまでズタズタになればロシアはすいませんした!って侵略を辞めるんです?
プーチンが死ぬまで止まらんと思う
これは真面目に
891無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:35No.1416685799+
>インフラがどこまでズタズタになればロシアはすいませんした!って侵略を辞めるんです?
すいませんした!って言っても外に伝わらないくらいに通信がずたずたになった辺りかな
892無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:00No.1416685869+
>800万円/機 x 500機だから40億円くらいはかかってるぞ
200機しかとばしてないってさ
893無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:41No.1416685991+
ロシア連邦ないってベラルーシみたいにどうこうできる国ないのか破壊
894無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:43No.1416685997+
電気と水道もズタズタにすればいいのにって素人考えで思うんだけど
これは条約違反とかなんかな
895無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:46No.1416686010+
>インフラがどこまでズタズタになればロシアはすいませんした!って侵略を辞めるんです?
無論
死ぬまで
896無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:49No.1416686027+
>しかし今の日本人の若い子はあんな島に飛ばされて資源採掘する仕事に耐えられるかな?
いるだろ、移民が
関東あたりからさらtt募集すればいい
897無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:24No.1416686142+
    1782142164368.jpg-(152965 B)
152965 B
>ウクライナ側は500機まとめて高度やタイミングをズラして投入してる
>それでも90%は撃墜されるが残りの10%で破壊してる
パーンツィリ君はすごい頑張ってる
もし後継機が作られればもっと有能だろう
898無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:34No.1416686179+
>戦争中に成長するとかウクライナは少年漫画みたいだな
>努力と友情と勝利
もしくはガンダムだな連邦とジオン
新兵器開発で戦況が逆転する
899無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:35No.1416686180そうだねx1
>安倍氏が払った金は北方四島のものだったんだよーっつって返してもらうしか
安倍の手を取ってればロシアも世界も今より遙かに上手く行ってたろうにもったいねえなホント
900無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:38No.1416686193そうだねx4
>電気と水道もズタズタにすればいいのにって素人考えで思うんだけど
>これは条約違反とかなんかな
ロシア側はやってるからな
もしウクライナがやり返しても誰も何も言わんだろう
901無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:53No.1416686240+
>>しかし今の日本人の若い子はあんな島に飛ばされて資源採掘する仕事に耐えられるかな?
>いるだろ、移民が
>関東あたりからさらtt募集すればいい
昔は囚人を開拓に使ってましてね…つまり…
902無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:53No.1416686241+
>安倍の手を取ってればロシアも世界も今より遙かに上手く行ってたろうにもったいねえなホント
イランもなあ…
903無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:58No.1416686444そうだねx2
北方領土は「実はめちゃくちゃ広い」というネタで
管理できねぇだろって言ってるだけであって
返還されたらちゃんと管理できるよ
樺太は無理かもしれない
904無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:00No.1416686448+
>もし後継機が作られればもっと有能だろう
多分ドローンの進化のほうが早い
905無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:12No.1416686489+
>昔は囚人を開拓に使ってましてね…つまり…
ゴールデンカムイ第二部現代編が始まる
906無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:18No.1416686503そうだねx1
>ロシア側はやってるからな
>もしウクライナがやり返しても誰も何も言わんだろう
水道はともかく電気は文句言われんだろうな
907無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:21No.1416686519+
>インフラがどこまでズタズタになればロシアはすいませんした!って侵略を辞めるんです?
露助は物々交換が基本だからな
908無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:33No.1416686559+
>>安倍氏が払った金は北方四島のものだったんだよーっつって返してもらうしか
>安倍の手を取ってればロシアも世界も今より遙かに上手く行ってたろうにもったいねえなホント
まあ歴史にたられば言ってもしゃあないさ
俺だって虹裏見てとしあきじゃなかったら今頃大金持ちで
巨乳美人の奥さんもらってたし
909無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:35No.1416686563そうだねx1
3000万のドローンお船沈めるのいいよね
910無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:16No.1416686684+
>返還されたらちゃんと管理できるよ
もともとできてたしな
樺太は権利だけもらっとこう
アメ公に前哨基地作らせてやるよ~
911無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:23No.1416686709+
>>ロシア側はやってるからな
>>もしウクライナがやり返しても誰も何も言わんだろう
>水道はともかく電気は文句言われんだろうな
いや水道使えないって相当きついぞ
912無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:50No.1416686797そうだねx1
>プーチンが死ぬまで止まらんと思う
>これは真面目に
始まり方も終われなさも独裁の悪い所がモロに出てる戦争だな
913無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:55No.1416686826+
>露助は物々交換が基本だからな
じいさんが昔「船にテレビ詰んでくとカニと交換してくれるんだわ」って話してくれたのを思い出した
914無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:11No.1416686862そうだねx2
プーチンにはヒトラーと同じ目にあって欲しい
915無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:13No.1416686870+
モスクワ市民が水使えなくなったら大騒動になりそうか
916無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:22No.1416686894+
>3000万のドローンお船沈めるのいいよね
旗艦モスクワは悲しい事件だったね…
917無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:48No.1416686982+
>いや水道使えないって相当きついぞ
知らんがな
侵略者は死ねい
918無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:55No.1416686996そうだねx1
>まあ歴史にたられば言ってもしゃあないさ
>俺だって虹裏見てとしあきじゃなかったら今頃大金持ちで
>巨乳美人の奥さんもらってたし
物理的に起きないことはたらればじゃなくてファンタジーって言うんですよ
919無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:11No.1416687046そうだねx1
>いや水道使えないって相当きついぞ
だから水道はともかくなんだ
民間人を苦しめるのにはひたすら効果的だが継戦力を減らす効果はそうでもないし
920無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:14No.1416687057そうだねx1
>プーチンにはヒトラーと同じ目にあって欲しい
自決出来ただけマシだろ
死にたくても死ねない、さらし者にされ続ける方がプーとしてはきついだろうて
921無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:27No.1416687100そうだねx1
>旗艦モスクワは悲しい事件だったね…
奉納されてたっぽい聖遺物と一緒に海底で都になってるから…
922無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:30No.1416687113+
ただの独裁じゃねえぞド級の独裁…ド独裁だ!
っていうくらいにはプーチンは自分の周囲をイエスマンで固めて
対抗勢力を殺しつくしてきたからな
世襲制でやってる中国や北がまだマシに見えるレベル
923無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:44No.1416687152+
夜間攻撃はやらんのか
924無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:53No.1416687180+
>モスクワ市民が水使えなくなったら大騒動になりそうか
やったらやり返されること知らないアホ共は死んだ方がいいわ
925無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:58No.1416687191+
>モスクワ市民が水使えなくなったら大騒動になりそうか
お酒使えなくなったら大騒動になる
926無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:58No.1416687192+
プーチンとしては今何をされるのが一番嫌なんだろうね
927無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:05No.1416687212+
>>旗艦モスクワは悲しい事件だったね…
>奉納されてたっぽい聖遺物と一緒に海底で都になってるから…
(ここで大爆笑)
928無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:15No.1416687239+
>プーチンとしては今何をされるのが一番嫌なんだろうね
現実を知らされることじゃない
929無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:27No.1416687276+
>北方領土は「実はめちゃくちゃ広い」というネタで
>管理できねぇだろって言ってるだけであって
>返還されたらちゃんと管理できるよ
>樺太は無理かもしれない
北方四島はともかく樺太は中国が嫌がるだろうな
930無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:45No.1416687326そうだねx1
>>いや水道使えないって相当きついぞ
>だから水道はともかくなんだ
>民間人を苦しめるのにはひたすら効果的だが継戦力を減らす効果はそうでもないし
継戦力を削ぐなら次は通信かなぁ
931無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:46No.1416687328そうだねx2
モスクワは1機10億円くらいするTB2がおとりになって引き付けてる間に
対艦ミサイルぶち込みだからもっと金かかってる
それだけの価値がある戦果だったけど
932無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:48No.1416687335+
>>旗艦モスクワは悲しい事件だったね…
>奉納されてたっぽい聖遺物と一緒に海底で都になってるから…
RPGなら海底冒険が始まりそうだ
933無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:49No.1416687337そうだねx3
約束を守る必要が無いと遺伝子レベルで組み込まれた国だから
誰にも信用して貰えなくなってるロシアだが
このままじり貧で惨めな状況になることだけは信じられてるな
934無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:57No.1416687356+
>>旗艦モスクワは悲しい事件だったね…
>奉納されてたっぽい聖遺物と一緒に海底で都になってるから…
そりゃキリストは人殺しは許さんだろ
935無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:00No.1416687369+
>プーチンとしては今何をされるのが一番嫌なんだろうね
自分の別荘焼かれることじゃね?
936無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:01No.1416687371+
電気までは既にやられてる上に軍需産業や軍施設への供給を止めるためで通るからそのうちやると思う
937無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:05No.1416687385+
ロシアがどんどん大日本帝国化していっているが
肝心の天皇陛下がいないから玉音放送で降伏できないので
ガチで死ぬまでドローン空襲食らい続けるんだよな
ざまぁ
938無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:09No.1416687403+
>現在進行形でプーチンが憲法替えて領土割譲は違憲ってしたしな
憲法なり法律なりプーチンが独裁の為の悪法成立させちゃってるから
戦争が終わって経済制裁解かれて西側企業の投資や再進出カモン!という環境になっても
ロシアの気分次第で没収される事になるから西側は二の足踏む事になると思うのよね
経済再建どうするやら
939無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:17No.1416687422そうだねx1
>っていうくらいにはプーチンは自分の周囲をイエスマンで固めて
>対抗勢力を殺しつくしてきたからな
これロシアの伝統なんですよね
ゴルビーくらいだよ普通だったの
940無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:34No.1416687474+
>ロシアがどんどん大日本帝国化していっているが
>肝心の天皇陛下がいないから玉音放送で降伏できないので
>ガチで死ぬまでドローン空襲食らい続けるんだよな
>ざまぁ
昭和天皇は自分は何でもするから国民を助けて欲しいって言ったんだよなあ…
941無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:37No.1416687484+
とりあえずロシア国民は暴君をのさばらせた連帯責任として飢えと渇きでしばらく干上がってどうぞ
942無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:37No.1416687486そうだねx2
>継戦力を削ぐなら次は通信かなぁ
電気止まれば通信は止まるよ
943無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:17No.1416687618+
>>プーチンとしては今何をされるのが一番嫌なんだろうね
>自分の別荘焼かれることじゃね?
別荘で指揮とるとかして下さいよー
どこにいんだよ
944無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:23No.1416687632+
>>プーチンとしては今何をされるのが一番嫌なんだろうね
>自分の別荘焼かれることじゃね?
逃亡先がなくなるってのは確かに嫌だな
945無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:46No.1416687692+
>ロシアがどんどん大日本帝国化していっているが
>肝心の天皇陛下がいないから玉音放送で降伏できないので
>ガチで死ぬまでドローン空襲食らい続けるんだよな
>ざまぁ
そんな…皇帝プーチンがいるのに…
946無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:04No.1416687761そうだねx2
>とりあえずロシア国民は暴君をのさばらせた連帯責任として飢えと渇きでしばらく干上がってどうぞ
5年は苦しんでもらわないとな
947無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:10No.1416687779+
ロシア国内にはいるんかなプーチン
臆病なら外国にいるって事もあるのかしら
948無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:32No.1416687853+
>そんな…皇帝プーチンがいるのに…
>昭和天皇は自分は何でもするから国民を助けて欲しいって言ったんだよなあ…
949無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:38No.1416687868+
>ロシアがどんどん大日本帝国化していっているが
>肝心の天皇陛下がいないから玉音放送で降伏できないので
>ガチで死ぬまでドローン空襲食らい続けるんだよな
>ざまぁ
ガチで民と国を思ってくれてた国家元首がいた事が当時のせめてもの幸いだったよな
露助にはそんなの欠片も期待出来ないけど
マジざまぁ
950無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:45No.1416687893+
>>いや水道使えないって相当きついぞ
>だから水道はともかくなんだ
>民間人を苦しめるのにはひたすら効果的だが継戦力を減らす効果はそうでもないし
衛生環境が悪化すると変な病気も流行るし…
951無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:49No.1416687902+
>ロシア国内にはいるんかなプーチン
>臆病なら外国にいるって事もあるのかしら
今の状況で匿ってくれる国が殆どないでしょ
それこそ北朝鮮とベラルーシくらいでは
952無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:54No.1416687908+
なんかすげえ金掛けた別荘にレトロなゲーム筐体おいてるらしいぜ
まるでガキじゃ
953無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:59No.1416687926+
>多分ドローンの進化のほうが早い
AHEAD弾ばらまく多無人砲塔対空戦車の時代も来そう
954無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:26No.1416688010+
>衛生環境が悪化すると変な病気も流行るし…
医療系はどうなってるんだろう
薬とか機材とか医者の人員とか
955無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:32No.1416688034+
プーチンがロシア国内から逃げだしたら
いよいよチンポでピアノ弾けない短小包茎ハゲ扱いですよ
956無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:51No.1416688096+
>ロシア国内にはいるんかなプーチン
今度ルカチェンコと会うらしいしベラルーシへ行くのかな
呼びつけるにしても追跡されて居所が判明するよね
957無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:54No.1416688105+
今回のでプーチンは死ぬかもしれん
でも露助は死なんのだよ
958無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:11No.1416688148+
>>衛生環境が悪化すると変な病気も流行るし…
>医療系はどうなってるんだろう
>薬とか機材とか医者の人員とか
なんもなさそうだな
っていうか医者とかそれこそ軍医として前線行きだろう
959無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:25No.1416688197そうだねx2
>ロシア国内にはいるんかなプーチン
>臆病なら外国にいるって事もあるのかしら
ロシア国内にいるプーチンはすべて影武者
本物は月面の秘密基地に隠れている
960無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:27No.1416688201+
北方四島が帰って来ればカニ安くなる?
961無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:28No.1416688205+
>AHEAD弾ばらまく多無人砲塔対空戦車の時代も来そう
届かない高高度からの精密爆撃ドローンに進化するだけでは
962無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:30No.1416688216+
>>継戦力を削ぐなら次は通信かなぁ
>電気止まれば通信は止まるよ
送電網って迂回が出来るから復旧速いんだよな
通信に絞って中継局を重点的にやった方が再設置とかも時間がかかるし良いのかもしれない
「ここさえ直せば繋がるかも」って頑張らせてちょっと繋がったらまた壊すリスキルみたいなのがいいと思う
963無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:41No.1416688247+
>>継戦力を削ぐなら次は通信かなぁ
>電気止まれば通信は止まるよ
風力発電でアマチュア無線しよう!
964無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:42No.1416688255+
>>ロシア国内にはいるんかなプーチン
>今度ルカチェンコと会うらしいしベラルーシへ行くのかな
>呼びつけるにしても追跡されて居所が判明するよね
本物かもわからんぞ
965無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:55No.1416688289+
>AHEAD弾ばらまく多無人砲塔対空戦車の時代も来そう
外れた弾で石油タンク全滅!
966無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:58No.1416688300+
>今度ルカチェンコと会うらしいしベラルーシへ行くのかな
>呼びつけるにしても追跡されて居所が判明するよね
影武者に決まってるじゃろがい
967無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:23No.1416688369+
>北方四島が帰って来ればカニ安くなる?
そりゃあもう
968無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:38No.1416688403そうだねx2
>「ここさえ直せば繋がるかも」って頑張らせてちょっと繋がったらまた壊すリスキルみたいなのがいいと思う
それやってんのが鉄道と石油施設さ
969無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:09No.1416688483そうだねx4
>>北方四島が帰って来ればカニ安くなる?
>そりゃあもう
そんなタラバ話を
970無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:20No.1416688517そうだねx1
>電気止まれば通信は止まるよ
鳩や馬を使えばなんとか
971無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:31No.1416688540+
もしかしたらプーチンは日本にいるかもしれない
972無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:41No.1416688566+
>ロシア国内にいるプーチンはすべて影武者
>本物は月面の秘密基地に隠れている
アメリカのアルテミス計画は実は月面戦争の布石
973無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:12No.1416688649+
ロシア側がどこまで耐えられるかのせめぎ合いみたいなターンになってるけど
資材だってそのうち枯渇するよなぁ補充できないだろうし
974無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:23No.1416688680そうだねx1
>今度ルカチェンコと会うらしいしベラルーシへ行くのかな
ルカ爺はゼレンスキーの脅しに屈したみたいだし
プーチンに暗殺されないか警戒するんじゃ
975無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:25No.1416688691+
>もしかしたらプーチンは日本にいるかもしれない
どこの金正男だよ
976無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:08No.1416688816そうだねx3
    1782143048252.png-(177630 B)
177630 B
>>>北方四島が帰って来ればカニ安くなる?
>>そりゃあもう
>そんなタラバ話を
977無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:00No.1416688961そうだねx1
>ロシア側がどこまで耐えられるかのせめぎ合いみたいなターンになってるけど
>資材だってそのうち枯渇するよなぁ補充できないだろうし
ウクライナにすり寄ってきたぺーからも見捨てられるかもしれんしもう他所からも調達厳しいかもな
978無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:07No.1416688981そうだねx1
>プーチンにはヒトラーと同じ目にあって欲しい
あっさり自決して全責任放棄されるより
生捕りにして終身刑の方が長く苦しい罰になると思う
979無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:22No.1416689020+
木材は無限にありそうだけどロシア
それじゃどうにもならないか
980無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:32No.1416689041そうだねx1
>プーチンがロシア国内から逃げだしたら
>いよいよチンポでピアノ弾けない短小包茎ハゲ扱いですよ
じゃあチンポでテルミンを弾こう
981無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:36No.1416689054+
>プーチンとしては今何をされるのが一番嫌なんだろうね
wikiに大国ロシアを傾かせて滅ぼした無能の極みの大罪人として書かれ対するゼレンスキーが英雄として書かれる事だろうな
英雄願望で戦争始めたから
982無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:45No.1416689081+
>届かない高高度からの精密爆撃ドローンに進化するだけでは
素直にそれやってくれるとパーンツィリの指令誘導方式ミサイルの餌食だけど対抗されていたちごっこだろうな…
983無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:01No.1416689136+
>木材は無限にありそうだけどロシア
>それじゃどうにもならないか
切れない
運べない
いや屈強なロシアママがいるか!
984無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:22No.1416689196+
インフラとはちょっと違うが狙うなら製鉄所かな
985無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:26No.1416689209+
書き込みをした人によって削除されました
986無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:55No.1416689281+
>素直にそれやってくれるとパーンツィリの指令誘導方式ミサイルの餌食だけど対抗されていたちごっこだろうな…
車両は普通に地上部隊に狙撃されるんでは?
987無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:34No.1416689386+
>>プーチンとしては今何をされるのが一番嫌なんだろうね
>wikiに大国ロシアを傾かせて滅ぼした無能の極みの大罪人として書かれ対するゼレンスキーが英雄として書かれる事だろうな
>英雄願望で戦争始めたから
プーチンの頭にゼレンスキーがチンポ乗せた銅像をロシア各地に建てよう
988無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:58No.1416689460+
>プーチンとしては今何をされるのが一番嫌なんだろうね
モスクワ市民の生活が悪化して不満爆発されるのが一番怖いだろうねやっぱ
989無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:48No.1416689580+
>車両は普通に地上部隊に狙撃されるんでは?
都市防空用の車両は敵から攻撃されるようなところに出さないでしょ
ウクライナ側もゲパルトは都市に配置してるみたいだし
990無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:39No.1416689710+
プーチン「本気出すぞ!本当だぞ!!!(無様に本土空襲を繰り返す」
なぜなのか?
991無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:39No.1416689712そうだねx1
>車両は普通に地上部隊に狙撃されるんでは?
後方に控えてる防空システムに射線通るぐらい近くにいる設定ならもうドローンいらんな
992無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:02No.1416689778+
>プーチンの頭にゼレンスキーがチンポ乗せた銅像をロシア各地に建てよう
最早戦後ありとあらゆる媒体でネタにされるの確定してるからなあ
993無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:41No.1416689862そうだねx1
>>>北方四島が帰って来ればカニ安くなる?
>>そりゃあもう
>そんなタラバ話を
いカニ取り返すかが大事だな
994無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:20No.1416689947+
ウニも安くなれ
995無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:49No.1416690020+
>>>>北方四島が帰って来ればカニ安くなる?
>>>そりゃあもう
>>そんなタラバ話を
>いカニ取り返すかが大事だな
とりあえズワイは移住の準備しておくかな
996無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:35No.1416690126+
>>>>北方四島が帰って来ればカニ安くなる?
>>>そりゃあもう
>>そんなタラバ話を
>いカニ取り返すかが大事だな
ダジャレなの?
997無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:39No.1416690134+
>>>>>北方四島が帰って来ればカニ安くなる?
>>>>そりゃあもう
>>>そんなタラバ話を
>>いカニ取り返すかが大事だな
>とりあえズワイは移住の準備しておくかな
ケガニ気を付けて
998無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:57No.1416690175+
>ウニも安くなれ
真面目な話磯焼けだかでだいぶ苦しいそうだな
999無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:14No.1416690220+
いい加減チンポ舐めるぞプーチン
1000無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:23No.1416690239+
カニ食べ方題



2026 (c)parupunte.net