[ホーム]
無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:12No.1416630072そうだねx4
02:05頃消えます
ウクライナごときがこの俺様に勝てると思うな上限1000レスに達しました
| … | 1無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:40No.1416630461そうだねx1核打つの? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:54No.1416630513そうだねx28さっさと勝てよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:10No.1416631673そうだねx4核ミサイルの起爆装置が旧式で外れた軌道でもどこでも爆発しそうで打てなさそうな希ガス |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:16No.1416631703そうだねx8 1782129256084.mp4-(1820714 B) ![]() クリミアではすべての橋と陸路の回廊が封鎖されました。駅には昨日から出発を待つ1000人以上が足止めを食らっており、バスは運行していません。 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:01No.1416632435そうだねx9脳内ではまだ3日経ってないの? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:21No.1416632517そうだねx7 1782129441544.jpg-(22046 B) ![]() 削除依頼によって隔離されました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:53No.1416632678そうだねx82週間で急転直下で敗戦間近になってやんの |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:18No.1416633022そうだねx21>No.1416631703 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:40No.1416633115そうだねx40どっちもボロボロだがロシアの方が失った物が多すぎる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:40No.1416633116そうだねx5それよりスレ豚は仕事してるの? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:36No.1416633366そうだねx17まあ狂ったハゲがキエフの政権倒すとかいい始めて戦争仕掛けたんで滅ぼされないだけでも勝ちですね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:22No.1416633578そうだねx9>No.1416631703 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:25No.1416633592そうだねx44軍事大国が弱小国に大戦力で襲いかかったのにボロボロになってんのウケる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:29No.1416633607そうだねx3エラー品何やってんだよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:56No.1416633733そうだねx3クリミアに流言で混乱させようぜ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:00No.1416633758そうだねx1>2週間で急転直下で敗戦間近になってやんの |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:31No.1416633901そうだねx6遠い国の心配より |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:35No.1416633919そうだねx3西側のスレ豚みたいな糖質煽って認知戦やってたら国ごと統失になったでござるの巻 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:25No.1416634152そうだねx14>No.1416632517 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:43No.1416634232そうだねx24 1782129823627.mp4-(1836240 B) ![]() あいつらまだ余裕あんじゃん |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:58No.1416634306そうだねx2マジで野ざらしの戦車も全部食いつぶしたのか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:23No.1416634393そうだねx2政治板とか言う実質糖質の隔離病棟から出てくんなよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:36No.1416634451+クリミアって人口なんぼ位? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:16No.1416634918+クリミアは双方進入禁止の緩衝地帯にすればいいんじゃね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:35No.1416635005そうだねx42015年とかにこれやってたら今よりドローンの技術もよちよちだしウクライナ軍も腐敗で腐った戸板だったから普通にキエフまで耕せたのにな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:06No.1416635148そうだねx1アンチの亡命者に刺客放って殺すマン |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:19No.1416635202そうだねx2>ウクライナごときがこの俺様に勝てると思うな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:26No.1416635499そうだねx4滞在してる金持ちの観光客はいずれ帰るんだろうが |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:53No.1416635888+いま兵隊集めてるから寒くなる前に大攻勢やるんじゃない |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:44No.1416636429そうだねx3>いま兵隊集めてるから寒くなる前に大攻勢やるんじゃない |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:25No.1416637184+去年ぐらいから東側の哨戒機が飛ばせなくなって昔のレーダーサイトを復旧させて使っている感じだから、疲弊は全土に渡っているんじゃね? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:54No.1416637326そうだねx3>戒厳令が導入され、住民には自宅にとどまるよう要請されています。状況を悪化させているのは、大規模な停電と金融システムの障害です。 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:03No.1416637653そうだねx2>あいつらまだ余裕あんじゃん |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:11No.1416637991そうだねx19 1782130631596.mp4-(4770299 B) ![]() ロシア兵小劇場 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:32No.1416638100+このスレ画の時点でdelした |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:26No.1416638324そうだねx1ロシアはベアリングも高性能なの作れなくてあらゆる車輪がガタガタなんだろ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:33No.1416638358そうだねx16>クリミアは双方進入禁止の緩衝地帯にすればいいんじゃね |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:57No.1416638459+>No.1416631703 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:36No.1416638912そうだねx2>>訓練は中国がやるんかね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:44No.1416638944そうだねx27>完全勝利はどちら側も無理 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:10No.1416639075そうだねx1露助応援団床に入る前のネット反攻作戦オラオラ! |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:17No.1416639109そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:27No.1416639147そうだねx7あっ露助応援団のスレ空気読んだ鳴き声 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:27No.1416639148+>どっちもボロボロだがロシアの方が失った物が多すぎる |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:39No.1416639200そうだねx2>>クリミアは双方進入禁止の緩衝地帯にすればいいんじゃね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:05No.1416639337そうだねx24>ウク信俺信 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:23No.1416639701+X(旧Twitter)のオススメ欄におっぱいよりもたくさん吹き飛ぶフタや橋やビルが現れるようになった |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:28No.1416639723+>No.1416639148 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:47No.1416639793+としちゃん孫の顔はいつ見せてくれるんだい? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:22No.1416640209そうだねx4>X(旧Twitter)のオススメ欄におっぱいよりもたくさん吹き飛ぶフタや橋やビルが現れるようになった |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:40No.1416640557そうだねx21>完全勝利はどちら側も無理 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:48No.1416640607そうだねx3弱ったロシア兵が少し離れて二人倒れてるのをドローンが見つけて まだしも動ける方が |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:53No.1416640625+>クリミアは双方進入禁止の緩衝地帯にすればいいんじゃね |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:02No.1416640965そうだねx3>そういうのばかり見てるからイーロンがお前の好みを学習しただけだぞ? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:10No.1416640995そうだねx1>確かに精油所への攻撃はロシアの戦争コストを上げるが、原油の輸出への影響はほぼ皆無だよ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:28No.1416641083+ 1782131308081.jpg-(60890 B) ![]() >破壊無くして再生なし |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:32No.1416641111+>クリミアではすべての橋と陸路の回廊が封鎖されました。駅には昨日から出発を待つ1000人以上が足止めを食らっており、バスは運行していません。 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:43No.1416641164そうだねx5クリミアは水も燃料も電力も無くなった |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:02No.1416641253そうだねx1>ウクライナごときがこの俺様に勝てると思うな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:28No.1416641361そうだねx6>クリミアは水も燃料も電力も無くなった |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:12No.1416641558そうだねx1なおクリミアの黒海艦隊はもう撤収していると言う |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:46No.1416641714そうだねx4 1782131446094.jpg-(61831 B) ![]() >住人・軍・観光客で物資を奪い合うバトルロワイヤルが始まる |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:54No.1416641757そうだねx1>クリミアは水も燃料も電力も無くなった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:09No.1416641822そうだねx4独裁者の軍は賢いとクーデターリスクあるからって粛正して弱くなるんだよな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:33No.1416641947+>クリミアは水も燃料も電力も無くなった |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:02No.1416642099そうだねx2>弱ったロシア兵が少し離れて二人倒れてるのをドローンが見つけて まだしも動ける方が |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:37No.1416642234そうだねx2創作物のアホな敵国のハードルをリアルが無理やり下げてきやがる |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:57No.1416642610+クリミアに観光というけど何があるの? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:48No.1416642848そうだねx4 1782131688501.jpg-(22724 B) ![]() まさか侵攻側が? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:12No.1416642962+>クリミアに観光というけど何があるの? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:45No.1416643142+クリミアは犠牲になったのだな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:33No.1416643368そうだねx3>独裁者の軍は賢いとクーデターリスクあるからって粛正して弱くなるんだよな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:55No.1416643500+>クリミアに観光というけど何があるの? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:26No.1416643907+なんでロシアは超大国なのに追い詰められてるの? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:53No.1416644028+>クリミアに観光というけど何があるの? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:08No.1416644108そうだねx4>なんでロシアは超大国なのに追い詰められてるの? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:19No.1416644169そうだねx3>クリミアは犠牲になったのだな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:51No.1416644327+クリミアの中で内戦?は起きないのかな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:00No.1416644370そうだねx16独裁しちゃダメよって綺麗事以外の理由がいっぱい見れて良かったよ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:02No.1416644377そうだねx1別にやろうと思ったら空対地ミサイル地獄のごとく撃ちまくってドローン基地壊滅させればいいだけでしょ、ただプライドとかジェノサイド認定が怖いだけで |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:37No.1416644823+ロシアは不幸にも継戦出来てしまったから人材も資源も失いまくりである |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:02No.1416644940そうだねx13>本気出したらロシアの圧勝 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:05No.1416644955そうだねx10>別にやろうと思ったら空対地ミサイル地獄のごとく撃ちまくってドローン基地壊滅させればいいだけでしょ、ただプライドとかジェノサイド認定が怖いだけで |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:06No.1416644959そうだねx12>別にやろうと思ったら空対地ミサイル地獄のごとく撃ちまくってドローン基地壊滅させればいいだけでしょ、ただプライドとかジェノサイド認定が怖いだけで |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:43No.1416645157そうだねx10ドローン基地ってお前 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:56No.1416645220そうだねx9前線が木の棒持ってるレベルなのにまだ本気出さないのはもうただのバカだよぉ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:58No.1416645233そうだねx14もうとっくにジェノサイドしまくってるのに今更? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:13No.1416645306+>クリミアの中で内戦?は起きないのかな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:56No.1416645523そうだねx1SAMによる戦闘機撃墜が怖くて戦闘機を前に出せなかったのに |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:14No.1416645618+ミサイル抱えて走るか |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:38No.1416645734そうだねx2>ミサイル抱えて走るか |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:14No.1416645914+そういやクリミアに対NATO用の本隊置いてるから |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:31No.1416645984+今から仲介役でイイ感じに喰い込めないアルか? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:52No.1416646064そうだねx2>そういやクリミアに対NATO用の本隊置いてるから |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:01No.1416646095そうだねx26月は凄い月になったな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:36No.1416646273そうだねx7次の冬はダメそうっすね… |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:47No.1416646325+核ミサ打っても戻ってくるんじゃないの油のタンクのフタ吹っ飛ばしたみたいに |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:55No.1416646356+初手でキエフに核を落とす決断ができなかった時点で負けだった |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:04No.1416646408+>なんでロシアは超大国なのに追い詰められてるの? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:54No.1416646654そうだねx2 1782132474124.jpg-(666680 B) ![]() >なおクリミアの黒海艦隊はもう撤収していると言う |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:29No.1416646807+情報戦で完敗して首都まで乗り込んで失敗したのが終わりの始まり |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:47No.1416646873そうだねx3>初手でキエフに核を落とす決断ができなかった時点で負けだった |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:05No.1416646957+このまま順当にいけば冬のクリミアを兵糧攻めにするんですかね |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:29No.1416647058そうだねx19 1782132569031.jpg-(67384 B) ![]() >クリミアではすべての橋と陸路の回廊が封鎖されました。駅には昨日から出発を待つ1000人以上が足止めを食らっており、バスは運行していません。 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:29No.1416647059そうだねx4プー専用ニュースはそろそろEUを壊滅させて全部支配下に置いた頃だろうか |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:31No.1416647065+冬前に終わらないと本当に悲惨なことになりそうだな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:35No.1416647087そうだねx27 1782132575436.jpg-(149861 B) ![]() >今から仲介役でイイ感じに喰い込めないアルか? |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:48No.1416647156+プリおじが居ないとロシア軍面白味ゼロだな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:16No.1416647302そうだねx4>情報戦で完敗して首都まで乗り込んで失敗したのが終わりの始まり |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:25No.1416647341+>1782132575436.jpg |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:26No.1416647346+>プー専用ニュースはそろそろEUを壊滅させて全部支配下に置いた頃だろうか |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:17No.1416647609+ウラル方面に疎開して態勢を立て直せばいける |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:28No.1416647657+こんなダラダラ戦争やっても誰も得をしないのにやめられないのが独裁政治の欠点だね |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:40No.1416647722そうだねx1>情報戦で完敗して首都まで乗り込んで失敗したのが終わりの始まり |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:45No.1416647759+>>プー専用ニュースはそろそろEUを壊滅させて全部支配下に置いた頃だろうか |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:20No.1416647924+>プー専用ニュースはそろそろEUを壊滅させて全部支配下に置いた頃だろうか |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:22No.1416647932+>>情報戦で完敗して首都まで乗り込んで失敗したのが終わりの始まり |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:39No.1416648013+ 1782132759248.jpg-(25454 B) ![]() >ミサイル抱えて走るか |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:45No.1416648045そうだねx5>日本の席は!? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:48No.1416648067+>プリおじが居ないとロシア軍面白味ゼロだな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:59No.1416648114そうだねx4>日本の席は!? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:11No.1416648168そうだねx1>こんなダラダラ戦争やっても誰も得をしないのにやめられないのが独裁政治の欠点だね |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:30No.1416648273そうだねx4 1782132810315.jpg-(411230 B) ![]() クリミア半島は真冬の平均気温でも4℃くらいらしいし |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:50No.1416648373そうだねx2>戦後のロシアパイ分けゲームに日本も参加したいよ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:27No.1416648560+>冬前に終わらないと本当に悲惨なことになりそうだな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:53No.1416648689+核とミサイルには管理維持する燃料が必要だし |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:16No.1416648797+ヴォロネジとドゥブナ両方行くの |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:17No.1416648812+>政敵とか囚人とか年金暮らしの高齢者とかロシアのお荷物になりそうな人間を全部排除できて今頃は心安らかだろうよ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:19No.1416648818+>クリミアに観光というけど何があるの? |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:20No.1416648820+喉が渇いて倒れてる兵士にドローンで水落とす動画感動したわ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:36No.1416648887+>政敵とか囚人とか年金暮らしの高齢者とかロシアのお荷物になりそうな人間を全部排除できて今頃は心安らかだろうよ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:35No.1416649180+こんなお粗末さで |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:37No.1416649191+>喉が渇いて倒れてる兵士にドローンで水落とす動画感動したわ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:41No.1416649211+>>クリミアに観光というけど何があるの? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:49No.1416649241+停戦RTAするなら今すぐプーチンを捕まえて引き渡しつつ戦後補償頑張りますから停戦しよ!と持ちかけよう |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:56No.1416649268そうだねx4ウクライナ軍は敵を倒したらポイントが貰えてそれで武器を強化できるらしいな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:03No.1416649300+>ロシア人だったらまずは行きたいバカンスの地 |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:37No.1416649448+>帰還した数百万の兵士のなかに不具になった人間どんだけいるんだろうな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:39No.1416649458+>ウクライナ軍は敵を倒したらポイントが貰えてそれで武器を強化できるらしいな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:03No.1416649567+ロシアの冬って言うのは10月中旬から始まるので |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:19No.1416649637+>>ウクライナ軍は敵を倒したらポイントが貰えてそれで武器を強化できるらしいな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:29No.1416649674そうだねx3>>初手でキエフに核を落とす決断ができなかった時点で負けだった |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:32No.1416649682そうだねx5パーンツィリSの技術仕様資料がお漏らししたってよ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:38No.1416649715+200年くらい前も結構な戦争あったとこなのに保養地か… |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:44No.1416649738+>No.1416648818 |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:49No.1416649763+>>ロシア人だったらまずは行きたいバカンスの地 |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:54No.1416650043+いくらロシア人でも今クリミアに旅行してるアホはさすがにおらんよなあ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:29No.1416650204+>帰還した数百万の兵士のなかに不具になった人間どんだけいるんだろうな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:39No.1416650230+今の状態で一冬越えたらどうなるかを見たくはある |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:08No.1416650363そうだねx4日本で働いてるロシア人いるけど内心絶対帰りたくねーと思ってるんだろうな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:26No.1416650438+>ソ連映画とかだとソチとかあの辺りにバカンスに行く/行きたいなんていう話結構あるよね |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:28No.1416650451+>いくらロシア人でも今クリミアに旅行してるアホはさすがにおらんよなあ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:33No.1416650479+夜は灯火管制されてるのがね |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:51No.1416650559+>今の状態で一冬越えたらどうなるかを見たくはある |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:09No.1416650642そうだねx4>夜は灯火管制されてるのがね |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:10No.1416650644+死者増やすより手足ふっ飛ばした障害者増やす方がやべえかもな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:15No.1416650668+>いくらロシア人でも今クリミアに旅行してるアホはさすがにおらんよなあ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:21No.1416650960そうだねx1さっさとウクライナから撤退すりゃ良かったのに何故しなかったの? |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:21No.1416650962+「五体満足ならまだ戦えるではないか」 |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:31No.1416650998+ヴォロネジって地名 |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:37No.1416651023+>いくらロシア人でも今クリミアに旅行してるアホはさすがにおらんよなあ |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:41No.1416651035+>20%はキャンセルしてないんだ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:04No.1416651132+>さっさとウクライナから撤退すりゃ良かったのに何故しなかったの? |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:57No.1416651344+>死者増やすより手足ふっ飛ばした障害者増やす方がやべえかもな |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:30No.1416651502そうだねx4 1782133530232.jpg-(195314 B) ![]() >>いくらロシア人でも今クリミアに旅行してるアホはさすがにおらんよなあ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:38No.1416651535+クリミアはガソリンどころか水道が出なくなってるところも出てきた |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:03No.1416651642+ウォッカ無くなるあたりで |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:54No.1416652159そうだねx2>クリミアはガソリンどころか水道が出なくなってるところも出てきた |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:10No.1416652235そうだねx1ロシア人が砂糖を買いあさるのは密造酒のためだけって勘違いされてるけど |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:13No.1416652246+>さっさとウクライナから撤退すりゃ良かったのに何故しなかったの? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:20No.1416652287+>クリミアはガソリンどころか水道が出なくなってるところも出てきた |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:24No.1416652296そうだねx5 1782133704067.jpg-(65048 B) ![]() >1782129256084.mp4 |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:28No.1416652324そうだねx3動く車がある=燃料がある |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:37No.1416652367+>さっさとウクライナから撤退すりゃ良かったのに何故しなかったの? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:00No.1416652475+労働人口と金と弾と国際的信用と石油施設と半導体製造設備と戦闘用車両と航空機と…… |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:50No.1416652720そうだねx3 1782133790159.webm-(1413403 B) ![]() >>死者増やすより手足ふっ飛ばした障害者増やす方がやべえかもな |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:01No.1416652751+>労働人口と金と弾と国際的信用と石油施設と半導体製造設備と戦闘用車両と航空機と…… |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:16No.1416653101そうだねx2>ゾンビ映画の序盤みたいな状況だな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:30No.1416653172そうだねx3クリミアには |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:02No.1416653328+ロシアはまだ10年は戦争続けられる |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:17No.1416653405そうだねx20怒らないでくださいね |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:18No.1416653407+>ウクライナ軍の上陸は内乱で全部干上がり終わった後で易々とでいいな |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:29No.1416653461そうだねx4>>労働人口と金と弾と国際的信用と石油施設と半導体製造設備と戦闘用車両と航空機と…… |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:30No.1416653465+>ロシアはまだ10年は戦争続けられる |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:36No.1416653496+>地雷を踏んで負傷した戦友に止めを刺したりしてるからな…(視聴注意) |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:10No.1416653653+>いつの間にか比較対象が北朝鮮になってる時点で何かが変だ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:37No.1416653775そうだねx5>自分から仕掛けた戦争で国が崩壊寸前ってただのバカじゃないですか |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:01No.1416653896+>怒らないでくださいね |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:02No.1416653902そうだねx1もう馬を使うしか無いとかは笑ってたけど |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:15No.1416653955+>>ロシアはまだ10年は戦争続けられる |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:57No.1416654161+>>ロシアはまだ10年は戦争続けられる |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:03No.1416654187そうだねx3>ただのバカなら国傾けたりしないから大したもんだよ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:13No.1416654238+>もう馬を使うしか無いとかは笑ってたけど |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:19No.1416654268+>死ぬことが救いレベルまでになってる地獄だなって |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:52No.1416654432+>武器は木の棒で移動は自分の足 |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:06No.1416654493+>大日本帝国「そこまで褒めんなよ」 |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:38No.1416654639+>>死ぬことが救いレベルまでになってる地獄だなって |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:53No.1416654713+>No.1416652367 |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:04No.1416654759+次の国名どうすんだろ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:12No.1416654797そうだねx1俺に名案がある |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:38No.1416654911+>ロシアには1億総懺悔してこれからは平和な国として歩んで欲しいもんだ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:50No.1416654968+>死ぬことが救いレベルまでになってる地獄だなって |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:04No.1416655041そうだねx1 1782134284827.jpg-(406991 B) ![]() >>地雷を踏んで負傷した戦友に止めを刺したりしてるからな…(視聴注意) |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:07No.1416655059+モスクワ民は学徒動員までしようとしているプーをおかしいと思わないのだろうか |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:21No.1416655125+戦争が終わったらロシアが5つ位に割れるんじゃないの |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:36No.1416655216+>俺に名案がある |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:58No.1416655334そうだねx5プーチン自身は何も困窮してないしむしろ止めたら失脚しかねないんだから止めるわけが無い |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:10No.1416655398+>封鎖してる軍隊に火炎瓶投げ込んだりしそう |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:13No.1416655414+自分自身の生活インフラにまで重大な影響が出てきたらもうどうすることもできないよな |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:19No.1416655446+>次の国名どうすんだろ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:41No.1416655570+>水木しげる先生の戦記漫画思い出す |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:48No.1416655608+>水木しげる先生の戦記漫画思い出す |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:48No.1416655610+ 1782134388987.jpg-(105785 B) ![]() >怒らないでくださいね |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:54No.1416655630+>戦争が終わったらロシアが5つ位に割れるんじゃないの |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:08No.1416655686+>>次の国名どうすんだろ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:14No.1416655712+ 1782134414283.jpg-(166627 B) ![]() かつての日本みたく敗色濃厚になるのよくわかる |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:15No.1416655722そうだねx1ヴォロネジの半導体工場がミサイルで爆破されたけど |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:19No.1416655750+>モスクワ民は学徒動員までしようとしているプーをおかしいと思わないのだろうか |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:11No.1416656046+>No.1416655610 |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:15No.1416656074+>次の国名どうすんだろ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:22No.1416656100そうだねx8 1782134482549.jpg-(141150 B) ![]() >>水木しげる先生の戦記漫画思い出す |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/22(月)22:21:24No.1416656108+>戦争が終わったらロシアが5つ位に割れるんじゃないの |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:15No.1416656350+>ヴォロネジの半導体工場がミサイルで爆破されたけど |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:24No.1416656390+>モスクワ民は学徒動員までしようとしているプーをおかしいと思わないのだろうか |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:47No.1416656514+>大日本帝国「そこまで褒めんなよ」 |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:59No.1416656582+>>今から仲介役でイイ感じに喰い込めないアルか? |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:59No.1416656583そうだねx1>ヴォロネジの半導体工場がミサイルで爆破されたけど |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:04No.1416656603+石油タンクの蓋飛んでみんな笑ってたけどあんな距離までドローンの接近許した挙げ句 |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:06No.1416656615+>こういうやつよ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:16No.1416656660+>>戦争が終わったらロシアが5つ位に割れるんじゃないの |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:21No.1416656697+ロシアって地域軍閥的なのはあんの |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:02No.1416656898そうだねx3>モスクワ民は学徒動員までしようとしているプーをおかしいと思わないのだろうか |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:33No.1416657045+>>モスクワ民は学徒動員までしようとしているプーをおかしいと思わないのだろうか |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:45No.1416657100そうだねx3 1782134685980.mp4-(7753936 B) ![]() >ヴォロネジの半導体工場がミサイルで爆破されたけど |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:47No.1416657108そうだねx1独裁が進行すると周囲にイエスマンを侍らせ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:50No.1416657121そうだねx3 1782134690108.jpg-(79509 B) ![]() あいつ裏切るかもしれないから圧かけとくか… |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:50No.1416657127+としあきが大日本帝国と同じでこの後自国民の不満が高まって |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:56No.1416657159そうだねx3トランプ馬鹿だと思ってたけどひとまず終わらせられただけただの馬鹿って評価しておこう |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:20No.1416657293そうだねx2>>モスクワ民は学徒動員までしようとしているプーをおかしいと思わないのだろうか |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:21No.1416657295+>こういうやつよ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:31No.1416657353+ソ連時代から植え付けられた相互監視と密告が機能してるから無理なんだ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:31No.1416657355そうだねx2 1782134731771.jpg-(156109 B) ![]() >>モスクワ民は学徒動員までしようとしているプーをおかしいと思わないのだろうか |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:33No.1416657363+>先週モスクワにある軍事用電子機器メーカー・プログレスにフラミンゴが命中して操業停止した |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:46No.1416657429+>プーチン自身は何も困窮してないしむしろ止めたら失脚しかねないんだから止めるわけが無い |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:01No.1416657511+ガス利権と石油利権と鉱山利権と肥料利権あたりは西側に持っていかれそう |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:27No.1416657636そうだねx1>ロシアはまだ10年は戦争続けられる |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:51No.1416657750+他国のロシアを見る目が今までのように脅威や警戒や怒りではなく |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:19No.1416657880+>あいつ裏切るかもしれないから圧かけとくか… |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:24No.1416657902+>>ロシアはまだ10年は戦争続けられる |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:28No.1416657931+>内心おかしいと思ってても |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:47No.1416658013+>>ロシアはまだ10年は戦争続けられる |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:48No.1416658021そうだねx2ルカシェンコはようす(裏切る絶好のタイミング)をみている |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:57No.1416658057+>No.1416657880 |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:17No.1416658153+これだけ兵士というか人命を無駄にした戦争もなかっただろうな |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:19No.1416658160+ 1782134899660.jpg-(56732 B) ![]() >本当にこの手の国ってワンパターンなんだな |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:21No.1416658171+>>ロシアはまだ10年は戦争続けられる |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:36No.1416658226+ロシア人は酒さえあれば生きられるんだろ? |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:54No.1416658305+インフラ止まったら流石にあと2年続けばいい方だろ |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:08No.1416658376+>独裁が進行すると周囲にイエスマンを侍らせ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:16No.1416658409+>これだけ兵士というか人命を無駄にした戦争もなかっただろうな |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:24No.1416658452そうだねx2後は軍内部がどこでプーチンを見限るかだな |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:33No.1416658496そうだねx10 1782134973930.png-(452054 B) ![]() 正しかった… |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:52No.1416658594+>他国のロシアを見る目が今までのように脅威や警戒や怒りではなく |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:06No.1416658665+>他国のロシアを見る目が今までのように脅威や警戒や怒りではなく |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:10No.1416658689+>まず今年の冬を超えられるかが問題だな |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:26No.1416658761+>今のロシアの場合は粛清に手を付けてからそのタガが外れたなって思う |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:36No.1416658804そうだねx3>後は軍内部がどこでプーチンを見限るかだな |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:36No.1416658809そうだねx5>正しかった… |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:48No.1416658880そうだねx5>No.1416658496 |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:59No.1416658932そうだねx3 1782135059685.jpg-(204557 B) ![]() >ロシア人は酒さえあれば生きられるんだろ? |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:06No.1416658966そうだねx1>>内心おかしいと思ってても |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:08No.1416658971+>>内心おかしいと思ってても |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:11No.1416658990+>少なくとも動物の類は無事でいてほしい |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:16No.1416659014+仕立て屋に来たプーチンがする事は? |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:31No.1416659099+>他国のロシアを見る目が今までのように脅威や警戒や怒りではなく |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:44No.1416659166そうだねx2>正しかった… |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:01No.1416659267+国家崩壊RTAは街なかで即決裁判で物資を退蔵した人を吊るしたり逃亡兵を射殺し始めてからが本番 |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:18No.1416659344そうだねx14 1782135138950.jpg-(40962 B) ![]() >仕立て屋に来たプーチンがする事は? |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/22(月)22:32:29No.1416659402+精油やガスや電気関係を攻撃し終わったら次は酒蔵だな |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:08No.1416659595+ロシアがこんなに面白い国だったなんてな |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:10No.1416659604+侵略して奪う事を尊ぶ国民にも大いに問題あるので目が覚める程度にはしっかり地獄を見て欲しい |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:27No.1416659691+冬が越せないのがわかるとどうなんだろう |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:41No.1416659758+ロシアが自軍を巻き込むことなんて気にしないだろうが万が一国内で核を迎撃されたらヤバいんじゃないの? |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:54No.1416659821そうだねx3>それだけは上手く行った |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:55No.1416659824+ 1782135235244.jpg-(194458 B) ![]() 海路で燃料運んでたら速効でやられた |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/22(月)22:33:57No.1416659834+>精油やガスや電気関係を攻撃し終わったら次は酒蔵だな |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:02No.1416659867+>ウォトカって燃えるっけ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:25No.1416659972そうだねx1幼い頃習ったソ連が消えたときは衝撃を受けたが |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:31No.1416660006+>>ヴォロネジの半導体工場がミサイルで爆破されたけど |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:32No.1416660011+>>>内心おかしいと思ってても |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:33No.1416660015+>後は軍内部がどこでプーチンを見限るかだな |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:36No.1416660029そうだねx8 1782135276656.png-(585500 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:38No.1416660040そうだねx3>完全勝利はどちら側も無理 |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:40No.1416660050+プーチン「ハァハァ…小僧!俺はあと10年は行ける!」 |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:44No.1416660070+>冬が越せないのがわかるとどうなんだろう |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:00No.1416660164そうだねx2ぷーマジでロシアを滅ぼしそうだな |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:05No.1416660178+>>それだけは上手く行った |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:46No.1416660354+>侵略して奪う事を尊ぶ国民にも大いに問題あるので目が覚める程度にはしっかり地獄を見て欲しい |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:53No.1416660395+モスクワ攻撃で防衛力を集中させるように仕向けて |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:55No.1416660401+クリミアから出られない? |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:57No.1416660410+>ウォトカって燃えるっけ |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:04No.1416660440そうだねx1>完全勝利が無理なのは正しいが |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:52No.1416660647そうだねx3 1782135412765.jpg-(240812 B) ![]() >1782135138950.jpg |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:22No.1416660782+次に燃やすのはマヨネーズとか可燃性の食品じゃね |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:23No.1416660786+ショイグは汚職し過ぎてクビ切られたのに権力もクソも… |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:29No.1416660815+シベリア送りというけどシベリアも安全ではないね…ふふふ… |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:36No.1416660861+ 1782135456695.jpg-(426478 B) ![]() こういう状況になると戦局の大勢は決したと |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:04No.1416661013そうだねx1>>>ヴォロネジの半導体工場がミサイルで爆破されたけど |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:40No.1416661179そうだねx9>これ元はスターリンが今までの無茶な死守命令は間違いだったと認めて方針転換する超重要な場面なんだよな |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:41No.1416661182そうだねx7>>1782135138950.jpg |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:52No.1416661231そうだねx2というか耐えに耐えて襲ってきた大男がやっと息切れしてきてさあお返しだ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:21No.1416661388+ウクライナは4年頑張ったしロシア人はまず首都反攻1年目の食前酒を楽しめ |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:39No.1416661455+>ウクライナはドローン戦で優勢だから時間が経つほど |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:41No.1416661464+ロシア人はインフラがなくなっても困るだけだが酒がなくなったら怒るかもしれない |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:00No.1416661575+>モスクワ攻撃で防衛力を集中させるように仕向けて |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:05No.1416661594+またロシアと近接してるところにロシア人が漂着してくるのかな |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:05No.1416661596+足らぬ足らぬは工夫が足らぬらしいぞプーチン |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/22(月)22:40:53No.1416661843+今年で建国35年か |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:02No.1416661887そうだねx1EU的にはもっとロシアを削りたい |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:05No.1416661911+>No.1416661575 |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:26No.1416662018+>ロシアは硬直した上意下達システムなので下に行くほど何もできなくなって命令を遂行するだけの「頭の悪い働き者」になる |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:37No.1416662060+落としどころはロシアの軍解体に占領統治ぐらいかね? |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:02No.1416662175+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:32No.1416662321そうだねx6正直ウクライナに対しては何されても文句言えないレベルのこと既にやってるからね |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/22(月)22:42:41No.1416662367そうだねx5中越戦争の中国の「今日はこのくらいにしといたるわ」で1カ月で撤退したのはダサいけど実利を取っていたんだな |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:33No.1416662628+>ぷーマジでロシアを滅ぼしそうだな |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:34No.1416662634+『日本のいちばん長い日』を読むと天皇が明確に敗戦の意思を示してもなお陸軍は戦争を止めようとしないから |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:36No.1416662637+>>ウクライナはドローン戦で優勢だから時間が経つほど |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:36No.1416662638そうだねx1シベリアまで届くドローンって何なのよ!? |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/22(月)22:43:45No.1416662674+>正直ウクライナに対しては何されても文句言えないレベルのこと既にやってるからね |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:04No.1416662771そうだねx4>中越戦争の中国の「今日はこのくらいにしといたるわ」で1カ月で撤退したのはダサいけど実利を取っていたんだな |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/22(月)22:44:26No.1416662864+>こういう状況になると戦局の大勢は決したと |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:01No.1416663020+誰が得するかというとドローン売ってる所? |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:02No.1416663025+>シベリアまで届くドローンって何なのよ!? |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:03No.1416663029+>もう殺し合いじゃなくてロボコンにしようぜ戦争 |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:08No.1416663061+>正直ウクライナに対しては何されても文句言えないレベルのこと既にやってるからね |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:29No.1416663164+ 1782135929228.jpg-(51124 B) ![]() >ロシアは硬直した上意下達システムなので下に行くほど何もできなくなって命令を遂行するだけの「頭の悪い働き者」になる |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:29No.1416663167+>No.1416660050 |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:33No.1416663190+>シベリアまで届くドローンって何なのよ!? |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:35No.1416663197+モスクワで暴動起きるまでドローンで攻撃した方がいいじゃん |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:36No.1416663205+侵略されてどんだけ損害を受けても相手の戦争目標を達成しなければ勝ち、って話 |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:38No.1416663216+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:18No.1416663404+ロシあきはいい加減ロシア軍が今までのように動けなくなるって理解した方がいい |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:30No.1416663459そうだねx2>200㎞も飛ばせるドローン爆弾ってスゴい |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:47No.1416663523+>……って話だったんだけど何か今の戦争を見ると間違いだったみたいね |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:59No.1416663567そうだねx1>モスクワで暴動起きるまでドローンで攻撃した方がいいじゃん |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:07No.1416663607+攻撃されていない石油精製工場はあと何ヶ所なんだろう |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:10No.1416663614+>モスクワで暴動起きるまでドローンで攻撃した方がいいじゃん |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:17No.1416663651+難しいな |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:26No.1416663695+日本上空でちょいちょい見つかってた謎の気球だけど |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:28No.1416663708+>>200㎞も飛ばせるドローン爆弾ってスゴい |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:31No.1416663719+>>200㎞も飛ばせるドローン爆弾ってスゴい |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:46No.1416663778そうだねx1迎撃だけでは無意味で |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:03No.1416663861そうだねx1夏場にこの攻勢するだけだいぶ温情あるよな |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:12No.1416663900+進化した風船爆弾 |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:15No.1416663915+>日本上空でちょいちょい見つかってた謎の気球だけど |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:20No.1416663945そうだねx1>正直ウクライナに対しては何されても文句言えないレベルのこと既にやってるからね |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:27No.1416663965+>>No.1416661575 |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/22(月)22:48:38No.1416664015+>日本のほぼ端から端までお手紙とか季節の贈り物とか届けられるじゃん |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:08No.1416664138そうだねx1>>シベリアまで届くドローンって何なのよ!? |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:10No.1416664146+>夏場にこの攻勢するだけだいぶ温情あるよな |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:19No.1416664190+>案の定な案件がドンドン出てきたからな…ブチャ辺りだったか犬を解体した跡みたいなの見ちゃって吐きそうになった |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:31No.1416664249そうだねx4 1782136171817.jpg-(134311 B) ![]() 新しい方法が考案されるとすぐ実戦に投入してる足回りの速さよな |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:38No.1416664281+今年の冬辺りにとどめ刺すんじゃない |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:59No.1416664359+ドローン迎撃で大チョンボは圧力として効果的すぎるよな |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:06No.1416664393+>>夏場にこの攻勢するだけだいぶ温情あるよな |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:22No.1416664475+>風船爆弾は時代に早過ぎたんや |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:29No.1416664510そうだねx2>迎撃だけでは無意味で |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:29No.1416664512+ロシア人にとってウクライナ戦争は攻める側/奪う側だ |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:31No.1416664521+もうクリミアからは撤退もできないからモスクワが延々と燃やされるだけだろう |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:12No.1416664695そうだねx2今日の攻撃で高性能ミサイルが今後は数が作れなくなった |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:48No.1416664845+>もうクリミアからは撤退もできないからモスクワが延々と燃やされるだけだろう |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:58No.1416664885+6月に入ってから毎日ロシア領内の何処かしらの関連施設がドローンに攻撃されてるニュースを目にするようになったなあ |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:35No.1416665044そうだねx2>6月に入ってから毎日ロシア領内の何処かしらの関連施設がドローンに攻撃されてるニュースを目にするようになったなあ |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:44No.1416665088そうだねx2西欧諸国の全面的な支援があったとはいえ |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/22(月)22:52:46No.1416665097+>>もうクリミアからは撤退もできないからモスクワが延々と燃やされるだけだろう |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:09No.1416665192+ウクライナからロシアなら風船爆弾にドローン付けて偏西風で飛ばして |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:19No.1416665237+相変わらず終わるかはプーチン次第だけど終わらせるイニシアチブはウクライナに移ってるからな |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:24No.1416665258+撤退=自分の死とプーチンが考えてるから撤退しないようだ |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:38No.1416665312+ロシアに武器売るために中国もこっそりウクライナ側に情報売ってたりして |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:42No.1416665324+支援供与の武器じゃなく自国産の兵器ならロシア領内は攻撃してもお咎めないからな |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:43No.1416665329+>難しいな |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:55No.1416665380+クリミアから撤退するには降伏するしかないからね |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:02No.1416665409そうだねx1>それするとプーチンの最大の功績がゼロになるからメンツ的に絶対やれないという |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:12No.1416665455+ロシア国民全員死ぬまで止めないのかプーチン |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:13No.1416665458+>案の定な案件がドンドン出てきたからな…ブチャ辺りだったか犬を解体した跡みたいなの見ちゃって吐きそうになった |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:21No.1416665497そうだねx3>撤退=自分の死とプーチンが考えてるから撤退しないようだ |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:44No.1416665599+ドローン部隊の司令官が言ってるよ |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:49No.1416665623+>撤退=自分の死とプーチンが考えてるから撤退しないようだ |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:49No.1416665625+ 1782136489625.jpg-(340199 B) ![]() アメリカ製新型格安巡航ミサイルが使用されたとか |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:50No.1416665630そうだねx1手榴弾にバトミントンの羽着けて落としてた時から |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:08No.1416665709+プーチン死ぬのは早いか遅いかの違いだろうに |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:09No.1416665713+>撤退=自分の死とプーチンが考えてるから撤退しないようだ |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:16No.1416665744そうだねx4ぶっちゃけ奇跡的に今すぐ停戦をウクライナが飲んだとしても |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:16No.1416665745+>ロシア国民全員死ぬまで止めないのかプーチン |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:28No.1416665791+なんでウクライナを3日で潰す特別軍事作戦なのに4年も続いてるの? |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:51No.1416665880+最近の一連の爆撃は前線で劣勢に追い込まれているウクライナの焦りの裏返しだってロシあきが言ってたし… |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:51No.1416665883+>撤退=自分の死とプーチンが考えてるから撤退しないようだ |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:02No.1416665927そうだねx3>なんでウクライナを3日で潰す特別軍事作戦なのに4年も続いてるの? |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:05No.1416665937+>ぶっちゃけ奇跡的に今すぐ停戦をウクライナが飲んだとしても |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:16No.1416665992+ウクライナは封鎖したクリミアのロシア軍をどうするんだろう |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:17No.1416665995+>なんでウクライナを3日で潰す特別軍事作戦なのに4年も続いてるの? |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:44No.1416666095+>なんでウクライナを3日で潰す特別軍事作戦なのに4年も続いてるの? |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:13No.1416666203+気球かー |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:15No.1416666212+>なんでウクライナを3日で潰す特別軍事作戦なのに4年も続いてるの? |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:15No.1416666213+>ぶっちゃけ奇跡的に今すぐ停戦をウクライナが飲んだとしても |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:16No.1416666216そうだねx1>最近の一連の爆撃は前線で劣勢に追い込まれているウクライナの焦りの裏返しだってロシあきが言ってたし… |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:45No.1416666304+>ウクライナは封鎖したクリミアのロシア軍をどうするんだろう |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/22(月)22:57:58No.1416666344+>>ぶっちゃけ奇跡的に今すぐ停戦をウクライナが飲んだとしても |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:02No.1416666361+>あれをGPSも無しにある程度成功させてた旧日本軍… |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:16No.1416666414+>なんでウクライナを3日で潰す特別軍事作戦なのに4年も続いてるの? |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:25No.1416666448+ベラルーシの大統領は世渡りうまいねー |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:43No.1416666523+クリミアにロシア兵はどのくらいいるんだ |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:47No.1416666545+ウクライナのEU加盟を阻止する事がほぼ不可能になった |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:48No.1416666552+なんだったらドローンの消費が追い付かずに大規模攻勢したのもある |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:49No.1416666556+>手榴弾にバトミントンの羽着けて落としてた時から |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:55No.1416666591+>ロシあきによると最初から緩衝地帯を作るのが目的だから大勝利らしい |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:58No.1416666602そうだねx2プーチンが馬鹿すぎたのが問題だったね |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:15No.1416666671+>インフラ止まったら流石にあと2年続けばいい方だろ |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:41No.1416666770+>クリミアにロシア兵はどのくらいいるんだ |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:49No.1416666797+>アメリカ製新型格安巡航ミサイルが使用されたとか |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:55No.1416666817+それにしても気球で飛ばして距離稼ぐってマジで頭いいな |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:16No.1416666905+>あちらの国民は戦意を削がれるどころかますます「ゆ゛る゛ざん゛!!」となったろうな |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:50No.1416667066+ 1782136850734.jpg-(166438 B) ![]() >アメリカ製新型格安巡航ミサイルが使用されたとか |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:53No.1416667075+>プーチンが馬鹿すぎたのが問題だったね |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:58No.1416667088+>完全勝利はどちら側も無理 |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:11No.1416667148+>ベラルーシの大統領は世渡りうまいねー |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:16No.1416667158そうだねx1>ロシアは地方だと電気水道ガス全て無いとか普通 |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:27No.1416667196+>クリミアにロシア兵はどのくらいいるんだ |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:28No.1416667198+気球で長距離移動可能は風船おじさんが証明しているしなあ |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:39No.1416667252そうだねx1キーウ電撃占領と首脳陣斬首が失敗した瞬間潮が引くように国境まで退却して表向きは土下座してれば捲土重来の目もまだあっただろうに…結果は国力を延々とドブに捨ててるだけに |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:40No.1416667259+>……って話だったんだけど何か今の戦争を見ると間違いだったみたいね |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:03No.1416667341そうだねx4>ベラルーシの大統領は世渡りうまいねー |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:04No.1416667343+地方が壊死すればモスクワも時間を置かず壊死する |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:04No.1416667348+>それにしても気球で飛ばして距離稼ぐってマジで頭いいな |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:11No.1416667373+>気球で長距離移動可能は風船おじさんが証明しているしなあ |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:22No.1416667418+>>クリミアにロシア兵はどのくらいいるんだ |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:28No.1416667442+>>プーチンが馬鹿すぎたのが問題だったね |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:45No.1416667508+燃料使わず飛んでけーって気球やるのメリットしかないな |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:59No.1416667559+ 1782136979722.jpg-(152217 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:23No.1416667652+>地方ならそうだけどモスクワやサンクトペテルブルクやクリミア半島はそうはいかんだろ |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:02No.1416667808+>>>クリミア住民に不満高まらんのかな |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:32No.1416667917そうだねx1>高まったからなんなの? |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:00No.1416668030+モスクワのインフラが全て破壊されるの見たい |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:17No.1416668091そうだねx3>上手くねえよ |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:25No.1416668126+ 1782137125012.jpg-(392008 B) ![]() ロシあき |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:45No.1416668207+ロシアは新兵器の実弾射撃場 |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/22(月)23:05:46No.1416668209+何度目だレーニン |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:22No.1416668331そうだねx1>それは何を目的とした惨殺? |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:31No.1416668363+>地方ならそうだけどモスクワやサンクトペテルブルクやクリミア半島はそうはいかんだろ |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:35No.1416668384+アメリカの新兵器も堂々と使われてるならもはやロシアはその程度の存在ということか |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:51No.1416668439そうだねx1>>>クリミアにロシア兵はどのくらいいるんだ |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:03No.1416668482+>クリミアではすべての橋と陸路の回廊が封鎖されました。駅には昨日から出発を待つ1000人以上が足止めを食らっており、バスは運行していません。 |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:28No.1416668588+ERAMってV-1飛行爆弾じゃないか |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:33No.1416668606そうだねx3レーニン貼る奴一人なんだろうな |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:34No.1416668613そうだねx2>だから特別扱いで意地でも物資を送り込もうとする |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/22(月)23:07:35No.1416668617+日本に住んでりゃロシアから迷惑被ったことしかないのになぜロシあきになるのか |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:01No.1416668705+>モスクワのインフラが全て破壊されるの見たい |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:11No.1416668745+トルコはクリミア半島攻めていいぞ |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:25No.1416668806+>日本に住んでりゃロシアから迷惑被ったことしかないのになぜロシあきになるのか |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:30No.1416668828+>ロシアの中枢が中世レベルに戻るのを許容すればまだ戦えるでしょ |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:43No.1416668875そうだねx2クリミア観光「くそ、ウクライナからの攻撃が激しくて旅行客のキャンセルが後を絶たない!」 |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:45No.1416668889+>脱出の判断が遅すぎる |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:50No.1416668903+クリミアから歩いて最寄りの街や村まで向かうロシア人出てくるだろうな |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/22(月)23:08:51No.1416668906+>ERAMってV-1飛行爆弾じゃないか |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:02No.1416668934+>>ゼレンスキーもプーもどっちもイラつかせてんだぞ |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:22No.1416669005そうだねx1>No.1416668875 |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:33No.1416669046+>ロシあき |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:37No.1416669060+>>ロシアの中枢が中世レベルに戻るのを許容すればまだ戦えるでしょ |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:50No.1416669113そうだねx1モスクワのインフラ破壊はまだまだやると言ってるぞ? |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:01No.1416669154そうだねx2>クリミアから歩いて最寄りの街や村まで向かうロシア人出てくるだろうな |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:08No.1416669184+>ERAMってV-1飛行爆弾じゃないか |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:18No.1416669215+>馬とかロバとかもう使ってるでしょ |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:37No.1416669283そうだねx2>レーニン貼る奴一人なんだろうな |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:45No.1416669309+>>風船爆弾は時代に早過ぎたんや |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:57No.1416669356+モスクワで新しくマンションの屋上に設置した防空兵器運用にロシア兵が派遣されてきたけど文字通り身一つでやってきたから住人に飯や酒をたかったりその辺で用を足してるみたいで…兵の統制も兵への配給も首都ですら末期状態だなって |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:04No.1416669383そうだねx2>クリミアから歩いて最寄りの街や村まで向かうロシア人出てくるだろうな |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:07No.1416669388そうだねx1脱出禁止とか避暑地かと思ったらデスゲーム会場でしたみたいな |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:16No.1416669414そうだねx2>>馬とかロバとかもう使ってるでしょ |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:32No.1416669482+>>No.1416668875 |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:54No.1416669574+>>馬とかロバとかもう使ってるでしょ |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:59No.1416669603そうだねx1この調子だとベラルーシに金目の物持って買い出しに行くモスクワ市民が見られそうだな |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:04No.1416669623+ロシあきは未だにゼレンスキーを叩いてるのか |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:08No.1416669641+> 1782135235244.jpg |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:20No.1416669674+脱出禁止はまあワイロでどうにかなるだろう |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:21No.1416669679そうだねx1>レーニン貼る奴一人なんだろうな |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:34No.1416669726+ウクライナがこの調子で攻撃続ければロシアは経済的に崩壊して詰む |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:45No.1416669778+https://www.youtube.com/watch?v=m_B9M8RVYCM |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:45No.1416669780そうだねx2>そんな世界最底辺を比較対象に世渡り上手いって言われてもなぁ…… |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/22(月)23:13:01No.1416669827+>>レーニン貼る奴一人なんだろうな |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/22(月)23:13:04No.1416669838そうだねx1プを20年以上飼い続けたモスクワ市民がこれで止まることは無いな |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/22(月)23:13:38No.1416669972そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:19No.1416670110そうだねx1>モスクワのインフラ破壊はまだまだやると言ってるぞ? |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/22(月)23:14:59No.1416670259+>アメリカ製新型格安巡航ミサイルが使用されたとか |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:07No.1416670286そうだねx12>No.1416669972 |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:09No.1416670295そうだねx1ロシアは絶対に諦めずに今後50年くらいウクライナへの攻撃を続けて欲しい |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:12No.1416670303+旅行に行け!脱出するな! |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:19No.1416670328+なんか色々とおかしい |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:46No.1416670428+>弱いってのはそういう立ち回りしか残されないんだ |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:52No.1416670450+>>ガソリンなきゃ無理じゃね? |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/22(月)23:15:59No.1416670488+モスクワが死にかけてるだけで何度も首都ズタボロにされてるウクライナが優勢ってわけじゃないのはそう |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:06No.1416670520+非ナチ化ってなんだったの? |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:13No.1416670552+>ぶっちゃけ奇跡的に今すぐ停戦をウクライナが飲んだとしても |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:24No.1416670584そうだねx3>非ナチ化ってなんだったの? |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:38No.1416670642そうだねx1>非ナチ化ってなんだったの? |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:42No.1416670663そうだねx13 1782137802709.jpg-(185267 B) ![]() >WW2に例えると、44年初頭くらいの段階だな |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:49No.1416670697そうだねx3>非ナチ化ってなんだったの? |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:50No.1416670706+>モスクワのインフラ破壊はまだまだやると言ってるぞ? |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:07No.1416670772そうだねx3>なんか色々とおかしい |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:17No.1416670812+ボーボボのところ天の介みたいに |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:47No.1416670922+>コンスタンチノフカ・リマンも陥落寸前 |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:03No.1416670981+>No.1416669972 |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:07No.1416670996+>ロシアは絶対に諦めずに今後50年くらいウクライナへの攻撃を続けて欲しい |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:16No.1416671033そうだねx2>>非ナチ化ってなんだったの? |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:21No.1416671049+>>アメリカ製新型格安巡航ミサイルが使用されたとか |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:26No.1416671068+>>非ナチ化ってなんだったの? |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:27No.1416671074そうだねx1>非ナチ化ってなんだったの? |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:28No.1416671075+>ボーボボのところ天の介みたいに |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:32No.1416671093+ルカちゃんにまで裏切られてどんな気持ち? |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:35No.1416671097そうだねx3>ポクロフスクの奪還どころか、実態はコンスタンチノフカ・リマンも陥落寸前 |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:37No.1416671109+>ウクライナの軍司令部がインタビューで、 |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:40No.1416671120+ロシアに負けるくらいなら相打ちになったほうがマシ |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:42No.1416671130+ 1782137922230.jpg-(4288 B) ![]() 修練進化か・・・ならば作るしかあるまいこのドローンを |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:48No.1416671152そうだねx5 1782137928203.jpg-(45510 B) ![]() >ウクライナの軍司令部がインタビューで、 |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/22(月)23:18:51No.1416671158そうだねx2>強大無比の主力戦車を駆り |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:07No.1416671221+>ボーボボのところ天の介みたいに |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:11No.1416671238+汗かいてミサイル担いでこい |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:32No.1416671324+プーチンの勇気がロシアを救うと信じて! |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:40No.1416671355+>ボーボボのところ天の介みたいに |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:46No.1416671375+>ロシアに負けるくらいなら相打ちになったほうがマシ |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/22(月)23:19:57No.1416671421+>あれ狩り尽くしちゃうとはな |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:22No.1416671516+馬とかロバに乗るのってクルマ運転するのより難しいだろ |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:29No.1416671545そうだねx1>ウクライナの軍司令部がインタビューで、 |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:04No.1416671686+ 1782138064804.jpg-(444325 B) ![]() ゲームチェンジャー「魔法のお金印刷機」 |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:18No.1416671744+>馬とかロバに乗るのってクルマ運転するのより難しいだろ |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:28No.1416671794+>別方面に温存してる奴もあるだろうけど |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:54No.1416671926+今のドローン攻撃で防空能力低下させたら |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/22(月)23:21:58No.1416671935そうだねx3令和のジンバブエ$来ちゃうんです? |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:15No.1416672009そうだねx1>ゲームチェンジャー「魔法のお金印刷機」 |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:16No.1416672012+EUが芋引いてたらとっくにウクライナの負けで終わってんだろそもそも… |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/22(月)23:22:21No.1416672032そうだねx1>ゲームチェンジャー「魔法のお金印刷機」 |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:00No.1416672184そうだねx3 1782138180289.jpg-(61578 B) ![]() >ゲームチェンジャー「魔法のお金印刷機」 |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:04No.1416672206+もうやめりゃいいのに |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:06No.1416672214+ヒナチカヒナチカ |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:11No.1416672228+ロシバブエ |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:22No.1416672277そうだねx1>ゲームチェンジャー「魔法のお金印刷機」 |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:23No.1416672280+>もうやめりゃいいのに |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:36No.1416672340+>ゲームチェンジャー「魔法のお金印刷機」 |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:38No.1416672345+銀行おばさん生きてるか? |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:52No.1416672409+刷ったら刷るだけ紙幣の価値と金の残量が減っていくゲームチェンジャーだな… |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:56No.1416672425+馬やロバを使うようになったら |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:57No.1416672427+ロシアが核を使用したらNATOは核を使用せずにロシアを制圧すると宣言済み |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:12No.1416672484+本当は対ドローン無敵戦闘機Mig100とかあるんだろ |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:15No.1416672502+>それで人民元刷った方がいいっすよ |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:26No.1416672554+なぁに後でレンテンマルクの奇跡を起こせばいいさ |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:36No.1416672594+兵器開発がウクライナで日々出される課題宿題に各国は自国の立場でどう答えを出すのかというアカデミックな場になっとる |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:45No.1416672635そうだねx1ジンバブエドルは100兆ドル紙幣まで行ったんだよな… |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:54No.1416672675そうだねx4>そもそもやらなきゃよかったのに |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:59No.1416672688+>ゲームチェンジャー「魔法のお金印刷機」 |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/22(月)23:25:08No.1416672719そうだねx2 1782138308372.jpg-(20246 B) ![]() >ゲームチェンジャー「魔法のお金印刷機」 |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:23No.1416673029+ 1782138383402.jpg-(46302 B) ![]() >>それで人民元刷った方がいいっすよ |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:52No.1416673140+クリミアの飢え殺しは教科書乗りそうな大惨事になりそう |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:59No.1416673171そうだねx1>馬やロバを使うようになったら |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:09No.1416673211+まだだ…まだこっから逆転する方法があるはず… |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:32No.1416673325そうだねx1>クリミアの飢え殺しは教科書乗りそうな大惨事になりそう |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:39No.1416673356そうだねx3>まだだ…まだこっから逆転する方法があるはず… |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:06No.1416673467+ジンバブエを超えペンゲー超えを目指そうぜ! |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:10No.1416673479+ 1782138490572.jpg-(335545 B) ![]() 核は持ってりゃ嬉しいコレクションじゃない!強力な兵器なんですよ! |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:19No.1416673513+ 1782138499385.jpg-(60681 B) ![]() 戦争さえしなきゃ今ごろ左団扇だったのに |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:20No.1416673514そうだねx7>>クリミアの飢え殺しは教科書乗りそうな大惨事になりそう |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:47No.1416673594そうだねx1>銀行おばさん生きてるか? |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:59No.1416673638そうだねx1>まだだ…まだこっから逆転する方法があるはず… |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:07No.1416673678+クリミアは白旗掲げてフェリーで出ていけば許してもらえそうなんだが |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:11No.1416673690そうだねx3 1782138551197.jpg-(113244 B) ![]() >ジンバブエドルは100兆ドル紙幣まで行ったんだよな… |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:41No.1416673785+>モスクワからの旅行者が帰れないと嘆いていたが |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:12No.1416673885+ルーブルの札束でドミノゲームとかピラミッド作るか |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:55No.1416674034+>核は持ってりゃ嬉しいコレクションじゃない!強力な兵器なんですよ! |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/22(月)23:30:59No.1416674053+>>モスクワからの旅行者が帰れないと嘆いていたが |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:11No.1416674101そうだねx1モスクワ爆撃されるまでウクライナとの戦争なんて他人事だったもんな |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:14No.1416674109そうだねx3歴史に名を遺す英雄になりたがった愚かな男と |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:18No.1416674121そうだねx1>10垓ペンゲー札が数値的には最高みたいだしまだ余裕ありそうだな… |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/22(月)23:31:57No.1416674264+>銀行おばさん生きてるか? |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:17No.1416674333+>兵器開発がウクライナで日々出される課題宿題に各国は自国の立場でどう答えを出すのかというアカデミックな場になっとる |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:19No.1416674340+>4年遅い意見 |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:20No.1416674346+工場も良いけどやっぱモスクワ叩かないと |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:59No.1416674486そうだねx1>モスクワ爆撃されるまでウクライナとの戦争なんて他人事だったもんな |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:10No.1416674530+>>銀行おばさん生きてるか? |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:42No.1416674626そうだねx1粛々とインフラ攻撃するだけで現代戦に勝てるのを証明できそうだな |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:43No.1416674629+>騙して悪いがみたいに事になってるの笑う |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:05No.1416674704+燃料施設攻撃したらモスクワだっただけの事 |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:09No.1416674720そうだねx3>歴史に名を遺す英雄になりたがった愚かな男と |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:18No.1416674755+>>>銀行おばさん生きてるか? |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:25No.1416674775+>粛々とインフラ攻撃するだけで現代戦に勝てるのを証明できそうだな |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:26No.1416674777+>歴史に名を遺す英雄になりたがった愚かな男と |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:29No.1416674796+>>核は持ってりゃ嬉しいコレクションじゃない!強力な兵器なんですよ! |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:32No.1416675017+>課題レポートに実地の採点が付いてくる!お得! |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:19No.1416675204+>こんな時期に来るお前が悪いとしか・・・ |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:22No.1416675218+>モスクワからの旅行者が帰れないと嘆いていたが |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:35No.1416675273+ロシアが核を撃つとどうロシアに被害が出るかは複数挙げられるが |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:44No.1416675314+>モスクワからの旅行者が帰れないと嘆いていたが |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:04No.1416675387+>>課題レポートに実地の採点が付いてくる!お得! |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:12No.1416675410+>工場も良いけどやっぱモスクワ叩かないと |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:36No.1416675510そうだねx1製油所とLNGプラントを粛々と破壊していけばどこかで音を上げそう |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:52No.1416675572+>ロシアが核を撃つとどうロシアに被害が出るかは複数挙げられるが |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:04No.1416675614+圧倒的な力を持ちながら5年ちんたらしてたら |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:05No.1416675617+>勉強に来た各国武官がレポート発表したりするとウクライナ側の教官が「素人質問で恐縮ですが…」って質問してくれる感じか |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:12No.1416675649+君たちはそんなにロシア人を虐めて楽しいか? |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:29No.1416675716+侵略側の首都がボコボコ燃えてるのは新時代だな |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:32No.1416675729+>工場も良いけどやっぱモスクワ叩かないと |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:35No.1416675750+>とりあえず説明を省いて言うと中国が割と本気で殺意を持ってロシアを攻撃することになる |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:46No.1416675796+1𥝱マルクの肖像画をプーチンにしよう |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:56No.1416675841+>核打つの? |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:57No.1416675844+>圧倒的な力を持ちながら5年ちんたらしてたら |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:01No.1416675858+>なんで最前線のクリミアに |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:09No.1416675886+首都攻撃して民間人を巻き込んで人の心とかないんか? |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:09No.1416675887そうだねx3ガソリン輸入するとか言ってるからタンカーも全部破壊だな |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:23No.1416675934+>工場も良いけどやっぱモスクワ叩かないと |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:32No.1416675969そうだねx1>君たちはそんなにロシア人を虐めて楽しいか? |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:45No.1416676021+ロシアがウクライナを核攻撃したらその時は世界中で核拡散が始まるからな…台湾や日本も含めて… |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:48No.1416676040+>>工場も良いけどやっぱモスクワ叩かないと |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:55No.1416676062+軍隊も部隊叩くより兵站叩く方が効果あるしな |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:57No.1416676071+>侵略戦争しかけてきて民間人を巻き込んで人の心とかないんか? |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:01No.1416676085そうだねx3>君たちはそんなにロシア人を虐めて楽しいか? |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:01No.1416676086そうだねx5>君たちはそんなにロシア人を虐めて楽しいか? |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:02No.1416676090そうだねx5>君たちはそんなにロシア人を虐めて楽しいか? |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:08No.1416676111そうだねx1露助応援団ぶっ叩かれ過ぎてとうとう「スレ立て過ぎでは?」と良識派的寝言を抜かすように |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:09No.1416676112そうだねx1毎日1000人前後の間引きしてるけどロシアが兵集めてるからこれから忙しくなるな |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:11No.1416676123そうだねx6>首都攻撃して民間人を巻き込んで人の心とかないんか? |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:14No.1416676135そうだねx1ウク信俺信 |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:16No.1416676143+>旅行にも行くだろ楽勝なんだし |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:21No.1416676161そうだねx1あっ露助応援団のスレ空気読んだ鳴き声 |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:45No.1416676263+>泳げロシあきくん |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:55No.1416676307そうだねx5>首都攻撃して民間人を巻き込んで人の心とかないんか? |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:57No.1416676316そうだねx6>ID:4CZClJW.[6] |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:58No.1416676323+プーチンID出てんぞ |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:17No.1416676402+>軍隊も部隊叩くより兵站叩く方が効果あるしな |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:18No.1416676406+これ一人で |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:20No.1416676644+前のスレ沈んだからこっちきたのか |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:36No.1416676716+賢者は歴史に学び愚者は経験に学ぶ |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:01No.1416676814+>軍隊も部隊叩くより兵站叩く方が効果あるしな |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:13No.1416676865+ 1782139393366.jpg-(44051 B) ![]() >君たちはそんなにロシア人を虐めて楽しいか? |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:33No.1416676939+>ガソリン輸入するとか言ってるからタンカーも全部破壊だな |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:48No.1416677006+モスクワを火の海にしろ的なこと言ってるとしあきがちょくちょくいるけど兵器がめちゃくちゃ高いものって認識が薄そう |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:07No.1416677064+ 1782139447936.jpg-(573277 B) ![]() ゴルゴで天丼ネタやるかもな |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:07No.1416677065そうだねx2まぁプーチンは軍事の専門家じゃないから横に置いとくとしても |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:50No.1416677240+常任理事国がこの有様とかそんなのあり? |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:52No.1416677245+>>軍隊も部隊叩くより兵站叩く方が効果あるしな |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:55No.1416677265そうだねx1>まぁプーチンは軍事の専門家じゃないから横に置いとくとしても |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:58No.1416677277そうだねx7>まぁプーチンは軍事の専門家じゃないから横に置いとくとしても |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:40No.1416677408+>軍の首脳部が窓に近すぎる |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:18No.1416677547+秀吉の鳥取城飢え殺しと違う点は秀吉は鳥取城周辺の村々を攻めてわざと民が城に逃げ込んでく兵站に負荷をかけるよう仕向けたけど |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:23No.1416677561+>プリおじが居ないとロシア軍面白味ゼロだな |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:25No.1416677569+>常任理事国がこの有様とかそんなのあり? |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:35No.1416677612+誰が責任者だろうと突破されたであろう防空網の穴の責任を問われて窓から転落する指揮官 |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:43No.1416677642+>じゃあロシアは何で高価な巡航ミサイルでキーウを無差別爆撃して無駄遣いしてるかって?知らん馬鹿なんじゃね |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:00No.1416677707+モスクワ火の海にしなくていいよ |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:16No.1416677752+>常任理事国がこの有様とかそんなのあり? |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:20No.1416677766+石油とLNG無ければ人は産業革命以前の輸送手段に頼るしかなくなるからドローンの運用は実に効果的だ |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:21No.1416677768+>秀吉の鳥取城飢え殺しと違う点は秀吉は鳥取城周辺の村々を攻めてわざと民が城に逃げ込んでく兵站に負荷をかけるよう仕向けたけど |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:53No.1416677888+今回はどうなんだドローンとか |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:00No.1416677909そうだねx1>でもソ連崩壊しても居座ってたしなあ |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:04No.1416677922そうだねx1ロシア連邦享年35歳か… |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:16No.1416677972+自慢のアナルバスターで水源破壊してやってくれ |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:21No.1416677989そうだねx1>>プリおじが居ないとロシア軍面白味ゼロだな |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:40No.1416678059+ロシアもやられっぱなしなわけがないからこのあと行動を変えるわけで |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:41No.1416678069+>石油とLNG無ければ人は産業革命以前の輸送手段に頼るしかなくなるからドローンの運用は実に効果的だ |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:42No.1416678074+>じゃあロシアは何で高価な巡航ミサイルでキーウを無差別爆撃して無駄遣いしてるかって?知らん馬鹿なんじゃね |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:47No.1416678091+プリゴジン…お前がいないロシアつまらないよ… |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:48No.1416678094+>WW2戦勝国サロンから1国脱落かなあ |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/22(月)23:48:51No.1416678106+にしてもなぁ |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:21No.1416678201+>どちらも生まれたときはウラジミールだったんだが英雄はボロディミルと名乗ることになった |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:28No.1416678231+北との最強タッグまた見たいぜ |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/22(月)23:49:29No.1416678235+>モスクワ火の海にしなくていいよ |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:18No.1416678397+核兵器持っている常任理事国が負けるわけないだろ |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:30No.1416678433+>電気、ガス、通信が残ってるけど次やるなら通信かな、電気は復旧も迂回も早いし |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:53No.1416678525+>ご自慢の資源大国無尽蔵の補給はどこに消えたんだ |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:02No.1416678555+プーチンを本気にさせるくらい強くなれゼレンスキー |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:34No.1416678666そうだねx1いよいよ物流が止まったら |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:48No.1416678715そうだねx1>>ご自慢の資源大国無尽蔵の補給はどこに消えたんだ |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:14No.1416678810+ロシア連邦が崩壊したらソビエト連邦が崩壊した時みたいに名前変わるの? |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:17No.1416678822そうだねx3>ロシア連邦享年35歳か… |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:26No.1416678846+>軍用糧食に蛆虫が沸いてる動画とかもあったな |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:56No.1416678948+>にしてもなぁ |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:10No.1416678989そうだねx1>ロシア連邦が崩壊したらソビエト連邦が崩壊した時みたいに名前変わるの? |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:22No.1416679026そうだねx1>核兵器持っている常任理事国が負けるわけないだろ |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:41No.1416679095+火力発電所は燃料なくなると止まるし原子力は水止めればいい |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:45No.1416679114+ロシアはいつ勝つんだよ? |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:50No.1416679132+モスクワのガス電気水道食料ガソリン全てを止めてしまおう |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:55No.1416679142そうだねx3「戦線から遠のくと、楽観主義が現実に取って代わる。 |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:13No.1416679221+>ロシアはいつ勝つんだよ? |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:14No.1416679224+>バカみたいに国の寿命が長い国に住んでるから勘違いしがちだけど |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:29No.1416679285そうだねx1>いよいよ物流が止まったら |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:44No.1416679336+>>軍用糧食に蛆虫が沸いてる動画とかもあったな |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:59No.1416679391+悪い話しか聞かないなロシア |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:34No.1416679487+酒蔵を爆撃したら一発で音を上げるという予測がある |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:34No.1416679490そうだねx1>バカみたいに国の寿命が長い国に住んでるから勘違いしがちだけど |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:36No.1416679499+>>いよいよ物流が止まったら |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:39No.1416679508+防弾ベストもAmazonに流れてたとかあったような |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:53No.1416679542+>悪い話しか聞かないなロシア |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:08No.1416679593そうだねx2>悪い話しか聞かないなロシア |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:12No.1416679608+>悪い話しか聞かないなロシア |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:15No.1416679616+シベリア鉄道破壊されたって聞かないからまだ壊してないのかな |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:32No.1416679661+>防弾ベストもAmazonに流れてたとかあったような |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:33No.1416679664+あまりの貧者の兵器過ぎて |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:41No.1416679700+>迎撃だけでは無意味で |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:00No.1416679758そうだねx2>ロシアの金を管理してるやつが「もうどうしようもない」と言ってるからな |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:04No.1416679771+こういうときEV車を持ってる住民は有利だろうな |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:12No.1416679792+戦争終わったらロシアに行って物々交換で一儲けできるかなあ |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:47No.1416679901+>あーでもロシア的は負けてないって主張してるんだっけ |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:48No.1416679905そうだねx5>戦争終わったらロシアに行って物々交換で一儲けできるかなあ |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:54No.1416679925そうだねx1>あまりの貧者の兵器過ぎて |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:58No.1416679938そうだねx1>あまりの貧者の兵器過ぎて |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:58No.1416679939+>シベリア鉄道破壊されたって聞かないからまだ壊してないのかな |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:15No.1416679997そうだねx3ソ連は共産主義のシステムが限界を迎えただけだけどロシア連邦は完全に自滅だからロシア連邦の方がアホな死に方なんだよな… |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:15No.1416679998+ウキウキでクリミア併合したのにな |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:23No.1416680021+>こういうときEV車を持ってる住民は有利だろうな |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:27No.1416680037+ロシアはマッドマックスみたいな世界になるのか? |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:31No.1416680051+>こういうときEV車を持ってる住民は有利だろうな |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:35No.1416680066+>>軍用糧食に蛆虫が沸いてる動画とかもあったな |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:54No.1416680134+ 1782140334673.jpg-(875383 B) ![]() >ロシアはまだ10年は戦争続けられる |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:00No.1416680152そうだねx2>戦争終わったらロシアに行って物々交換で一儲けできるかなあ |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:07No.1416680175+>ウキウキでクリミア併合したのにな |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:18No.1416680203+>シベリア鉄道破壊されたって聞かないからまだ壊してないのかな |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:43No.1416680281+>いやあ…民間人を傷付けずに戦闘できるほどの選択性ある兵器とかミサイルとか爆弾より遥かに人道的だからむしろ今後の主役になりかねん |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:51No.1416680313+今後はECMでドローンのコントロールを奪うとかが基本戦術になって行くのかねえ |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:00No.1416680347そうだねx2>戦争終わったらロシアに行って物々交換で一儲けできるかなあ |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:15No.1416680400+はー無人機800落としたんですけーど |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:17No.1416680409そうだねx2>あまりの貧者の兵器過ぎて |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:30No.1416680460+>>戦争終わったらロシアに行って物々交換で一儲けできるかなあ |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:48No.1416680516そうだねx41000ならロシア大勝利 |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:54No.1416680534+>どこに消えたマクベの採掘資源 |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:12No.1416680593+>1000ならロシア大勝利 |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:15No.1416680604そうだねx3規制されてるクラスターとかABC兵器とか地雷とかとは真逆の性質だしなぁドローンは |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:19No.1416680616+>1000ならロシア大勝利 |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:27No.1416680642+>今後はECMでドローンのコントロールを奪うとかが基本戦術になって行くのかねえ |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:28No.1416680647そうだねx2>ちょくちょく破壊されてるけど鉄道は復旧も早いからあんまニュースにならないだけ |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:40No.1416680676+>>ウラジオストクに着いた瞬間身包み剝がされる |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:56No.1416680730+バンカーバスターまで使われ出したようだな |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:19No.1416680811そうだねx1 1782140539558.jpg-(144131 B) ![]() モスクワとサンクトペテルブルク以外スカスカ |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:23No.1416680822+ソ連崩壊どころじゃない悲惨なことになりそうだな |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:41No.1416680880+ゼレンスキーどうなった? |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:56No.1416680923+今後は鼠型や昆虫型の超小型ドローンで要人暗殺がメインになるんじゃないかなあ |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:57No.1416680924+ 1782140577138.jpg-(261554 B) ![]() >>>ウラジオストクに着いた瞬間身包み剝がされる |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:00No.1416680932+中国に土地を奪われそうだな |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:09No.1416680966+>ゼレンスキーどうなった? |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:14No.1416680984+>今は近距離なら有線、遠距離はコントロール離れるとAIが勝手にやってくれてる |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:16No.1416680989そうだねx3>ゼレンスキーどうなった? |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:17No.1416680992+>規制されてるクラスターとかABC兵器とか地雷とかとは真逆の性質だしなぁドローンは |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:22No.1416681009+>モスクワとサンクトペテルブルク以外スカスカ |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:24No.1416681014+この戦争は侵略側がやられてるからいいけど |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:34No.1416681037+開戦初期はキーウの亡霊が戦闘機でロシア機を落とした(というプロパガンダ)とかジャベリンとか通常兵器の話もよく聞いたんだが |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:44No.1416681063+>ゼレンスキーどうなった? |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:44No.1416681068+>バンカーバスターまで使われ出したようだな |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:46No.1416681076+>なんか50回くらい死んだらしいぜ |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:50No.1416681089+>今までずっと強いロシアの夢を見てきたんだからそろそろ現実を見るべきだとは思わないか? |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:04No.1416681133+>>常任理事国がこの有様とかそんなのあり? |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:16No.1416681167+>あまりの貧者の兵器過ぎて |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:18No.1416681178そうだねx2ロシア本格的に攻撃され始めてまだ2か月くらいでしょ |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:25No.1416681200+>なんか50回くらい死んだらしいぜ |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:27No.1416681208+ロシアの次の国名を考えとかないとな |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:56No.1416681292+>>今は近距離なら有線、遠距離はコントロール離れるとAIが勝手にやってくれてる |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:08No.1416681331+>規制されてるクラスターとかABC兵器とか地雷とかとは真逆の性質だしなぁドローンは |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:18No.1416681362+>プリゴジン…お前がいないロシアつまらないよ… |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:31No.1416681403そうだねx2モスクワ近郊の橋全部落としてやれよ |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:35No.1416681409+>あまりの貧者の兵器過ぎて |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:45No.1416681442そうだねx7>むしろ人の心無いんかみたいなAIを問題視してるらしい |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:47No.1416681445+>開戦初期はキーウの亡霊が戦闘機でロシア機を落とした(というプロパガンダ)とかジャベリンとか通常兵器の話もよく聞いたんだが |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:52No.1416681467+敗戦国ロシア相手に商売して財を成すことを目指す |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:54No.1416681472そうだねx1 1782140754184.webp-(22342 B) ![]() 地獄で会おうぜ!プーチンさんよお! |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:54No.1416681473+>モスクワ近郊の橋全部落としてやれよ |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:05No.1416681518+>規制されてるクラスターとかABC兵器とか地雷とかとは真逆の性質だしなぁドローンは |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:22No.1416681560+>AI制御になるとデータにない物に弱いから建築中のクレーンとかに当たってたのはたぶんそういうこと |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:30No.1416681585+>>ゼレンスキーどうなった? |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:31No.1416681588そうだねx1でもドローンは女子供をレイプしないしなぁ… |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:43No.1416681624+>>ゼレンスキーどうなった? |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:56No.1416681668+>でもドローンは女子供をレイプしないしなぁ… |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/23(火)00:06:59No.1416681683+日本に来るのだけはやめてくれ そのまま戦場に行ってくれ |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:12No.1416681727+「ドローンはダメって言ったろ!」 |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:27No.1416681778+戦争に人の心置いててもしょうがないし |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:45No.1416681830+次のゼレンスキーはきっとうまくやるでしょう |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:49No.1416681839そうだねx1モスクワの市民が逃げるでもなくヘラヘラ笑いながらウクライナの攻撃をのんきに撮影してたのが |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:55No.1416681862+50回もそういう情報が流れるあたり |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:59No.1416681874+>戦争に人の心置いててもしょうがないし |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:59No.1416681876+ 1782140879739.jpg-(153831 B) ![]() >隙が無い… |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:06No.1416681903+>もう通常兵器出す燃料がない |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:18No.1416681932+ 1782140898890.jpg-(822454 B) ![]() >ロシア連邦が崩壊したらソビエト連邦が崩壊した時みたいに名前変わるの? |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:26No.1416681958そうだねx2>民間人に直接影響すくない攻撃のほうがあとあと都合が良いのだよ |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:42No.1416682007+嘘でも100回流せば本当になるとでも思ってるのかね |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:55No.1416682043+航空機にレーザー光線当てるとセンサーが焼けて危ないって言うだろう |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:00No.1416682064そうだねx3>モスクワの市民が逃げるでもなくヘラヘラ笑いながらウクライナの攻撃をのんきに撮影してたのが |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:11No.1416682092そうだねx1>その戦争の果てにAIは何を学ぶだろうな |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:11No.1416682097+>モスクワの市民が逃げるでもなくヘラヘラ笑いながらウクライナの攻撃をのんきに撮影してたのが |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:30No.1416682148+無条件降伏に成らないだけロシアのがマシかも知れんけどね |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:45No.1416682210そうだねx1>ロシアは不幸にも継戦出来てしまったから人材も資源も失いまくりである |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:50No.1416682222+まあ戦争から人心が失われるってのは |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:08No.1416682289+>モスクワとサンクトペテルブルク以外スカスカ |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:10No.1416682296+行きつく先はバグだな |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:17No.1416682321+>その戦争の果てにAIは何を学ぶだろうな |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:21No.1416682329+スマートな戦争 |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:51No.1416682427+無条件降伏して一からやり直すかそのまま逃げて制裁されたまま死にゆく国になるか まあどちらか選べ |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:56No.1416682443+民間人を可能な限り巻き込まない手段取れるドローンは人道的とすら言える |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/23(火)00:10:57No.1416682448+>50回もそういう情報が流れるあたり |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:13No.1416682492+>まあ戦争から人心が失われるってのは |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:26No.1416682555そうだねx2>行きつく先はバグだな |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:36No.1416682584+ロシアがやり直す方法ある? |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:56No.1416682661+>民間人を可能な限り巻き込まない手段取れるドローンは人道的とすら言える |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:56No.1416682662+食料がない?問題ない |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:57No.1416682664そうだねx1>スマートな戦争 |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:59No.1416682677+スマートな戦争ってドローン戦争のことだったんだね |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:04No.1416682697そうだねx1>ロシアがやり直す方法ある? |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:16No.1416682733+まだ兵站つぶしてる段階だけど |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:36No.1416682811+>ロシアがやり直す方法ある? |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:48No.1416682861+エネルギーが尽きたら戦争はできないから破壊し続けよう |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:54No.1416682883+>ロシアがやり直す方法ある? |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:57No.1416682897+>無条件降伏して一からやり直すか |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/23(火)00:12:59No.1416682903+>そしてこれからも「兵器の無駄遣いになるから民間人は極力巻き込まない」方面に進化する |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:11No.1416682941+ 1782141191797.jpg-(96396 B) ![]() >嘘でも100回流せば本当になるとでも思ってるのかね |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:19No.1416682975+>ゲームチェンジャー「魔法のお金印刷機」 |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:29No.1416683015+>ロシアがやり直す方法ある? |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:37No.1416683037+補給線叩かれるって銀英伝のラグナロックやん |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:39No.1416683045そうだねx1 1782141219276.jpg-(58437 B) ![]() いやー流石に意味ないぞこれ |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:47No.1416683066+>エネルギーが尽きたら戦争はできないから破壊し続けよう |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/23(火)00:13:47No.1416683067+>スマートな戦争ってドローン戦争のことだったんだね |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:11No.1416683153そうだねx4兵器の開発競争は採算度外視の歴史だったけどコスパの時代に突入したなあ |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:15No.1416683171+バグとかいう所詮フィクションの出来損ない兵器と比べるのもおこがましいよ |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:22No.1416683197+>選挙で選ばれた大統領の行いなんだから国民のせいだろ |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:23No.1416683204+>>ロシアは不幸にも継戦出来てしまったから人材も資源も失いまくりである |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:44No.1416683272+前線の徴兵されたロシア兵もとっとと全員降伏すればいいのに…なーんか戦場カメラ動画見てると無駄に抵抗してる感じがするんだよな |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:11No.1416683353そうだねx3>前線の徴兵されたロシア兵もとっとと全員降伏すればいいのに…なーんか戦場カメラ動画見てると無駄に抵抗してる感じがするんだよな |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:19No.1416683379+>タイムマシン作るしかねーな |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:26No.1416683402+>ロシアがやり直す方法ある? |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:35No.1416683429そうだねx1>>ロシアがやり直す方法ある? |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:49No.1416683472そうだねx5ロシア人全てが悪だとか日本にいるロシア人を追い出せとか叩き殺せとか極論いう気はないが |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/23(火)00:15:50No.1416683473+>シベリア鉄道破壊されたって聞かないからまだ壊してないのかな |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:08No.1416683523そうだねx1>選挙で選ばれた大統領の行いなんだから国民のせいだろ |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:14No.1416683540+露助「プーチン引き渡してリセットできませんか?」 |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:16No.1416683545+>タイムマシン作るしかねーな |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/23(火)00:16:43No.1416683623そうだねx3ロシアは元々ナチスと変わらんアレなのに戦勝国になってしまったせいで反省せずにここまで来ちゃったんだよな |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:19No.1416683746+>前線の徴兵されたロシア兵もとっとと全員降伏すればいいのに…なーんか戦場カメラ動画見てると無駄に抵抗してる感じがするんだよな |
| … | 840無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:41No.1416683828+>ロシアは元々ナチスと変わらんアレなのに戦勝国になってしまったせいで反省せずにここまで来ちゃったんだよな |
| … | 841無念Nameとしあき26/06/23(火)00:17:55No.1416683876+俺的には北方四島返ってくんならロシアとウクライナがどうでもいいよ |
| … | 842無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:08No.1416683915+>兵器の開発競争は採算度外視の歴史だったけどコスパの時代に突入したなあ |
| … | 843無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:52 ID:EdBqYskENo.1416684061+webmク99 |
| … | 844無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:06No.1416684108そうだねx1死にかけのウクライナ兵の首を切断してはしゃいでるロシア兵とか見ると |
| … | 845無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:30No.1416684185そうだねx3>ロシア人全てが悪だとか日本にいるロシア人を追い出せとか叩き殺せとか極論いう気はないが |
| … | 846無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:27No.1416684379そうだねx2>死にかけのウクライナ兵の首を切断してはしゃいでるロシア兵とか見ると |
| … | 847無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:27No.1416684381+北方四島なあ… |
| … | 848無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:33No.1416684406そうだねx4ロシア人はファンタジーに出て来るゴブリンだよマジで |
| … | 849無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:40No.1416684429そうだねx2>死にかけのウクライナ兵の首を切断してはしゃいでるロシア兵とか見ると |
| … | 850無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:42No.1416684440+超大国のロシアがここまで弱いはずないだろ…夢なのか? |
| … | 851無念Nameとしあき26/06/23(火)00:20:51No.1416684471そうだねx1>死にかけのウクライナ兵の首を切断してはしゃいでるロシア兵とか見ると |
| … | 852無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:06No.1416684522そうだねx2>1782129256084.mp4 |
| … | 853無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:33No.1416684600+>現状で北に押し上げられた国境をちゃんと管理できんのかな日本は… |
| … | 854無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:38No.1416684612+チャーチル「ソ連とかナチスと変わらん」 |
| … | 855無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:38No.1416684614+現代戦争は速攻で決めない限り当事者以外のおもちゃにされるだけなのが良く分かる |
| … | 856無念Nameとしあき26/06/23(火)00:21:53No.1416684662+>北方四島なあ… |
| … | 857無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:01No.1416684687そうだねx3>現状で北に押し上げられた国境をちゃんと管理できんのかな日本は… |
| … | 858無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:01No.1416684690そうだねx1>ロシア人はファンタジーに出て来るゴブリンだよマジで |
| … | 859無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:11No.1416684721そうだねx1>超大国のロシアがここまで弱いはずないだろ…夢なのか? |
| … | 860無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:25No.1416684765+これからAIが益々賢くなって人間では太刀打ちできなくなる状況が |
| … | 861無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:28No.1416684771そうだねx2>ロシア人はファンタジーに出て来るゴブリンだよマジで |
| … | 862無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:34No.1416684789+>ロシアがやり直す方法ある? |
| … | 863無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:41No.1416684815+>無条件降伏して一からやり直すかそのまま逃げて制裁されたまま死にゆく国になるか まあどちらか選べ |
| … | 864無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:47No.1416684830+>現代戦争は速攻で決めない限り当事者以外のおもちゃにされるだけなのが良く分かる |
| … | 865無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:19No.1416684917そうだねx2>>ロシア人はファンタジーに出て来るゴブリンだよマジで |
| … | 866無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:19No.1416684919+>あれ?ドローンて遅すぎてレーダーに映らなくね?ってなったのが転機過ぎる |
| … | 867無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:31No.1416684962+ロシアもでかいからモスクワ周辺とそれ以外で大分差がありそう |
| … | 868無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:35No.1416684973そうだねx3>北方四島なあ… |
| … | 869無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:56No.1416685038+手品グッズじゃないガチの光学迷彩が求められる時代かもなあドローン対策で |
| … | 870無念Nameとしあき26/06/23(火)00:23:57No.1416685041そうだねx1参戦するなら終戦一週間前に北方四島にいこう |
| … | 871無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:05No.1416685065そうだねx1>無条件降伏なら我が国の憲法9条のようなのも組み込ませないと |
| … | 872無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:39No.1416685162そうだねx1>>無条件降伏なら我が国の憲法9条のようなのも組み込ませないと |
| … | 873無念Nameとしあき26/06/23(火)00:24:42No.1416685176そうだねx2>北方四島なあ… |
| … | 874無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:02No.1416685244+>ウクライナ側は500機まとめて高度やタイミングをズラして投入してる |
| … | 875無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:11No.1416685282+>>無条件降伏なら我が国の憲法9条のようなのも組み込ませないと |
| … | 876無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:11No.1416685283+戦後ロシアとか国際法で縛り付けたいけど |
| … | 877無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:12No.1416685286+>参戦するなら終戦一週間前に北方四島にいこう |
| … | 878無念Nameとしあき26/06/23(火)00:25:53No.1416685431+狂人は法で縛れないってのがこの件でよくわかったからな |
| … | 879無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:18No.1416685526+>>北方四島なあ… |
| … | 880無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:27No.1416685552+>>参戦するなら終戦一週間前に北方四島にいこう |
| … | 881無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:38No.1416685595+「法で縛る」んじゃなく |
| … | 882無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:43No.1416685612+今回だってロシアは555機ドローンを潰してるんですよ! |
| … | 883無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:46No.1416685621+インフラがどこまでズタズタになればロシアはすいませんした!って侵略を辞めるんです? |
| … | 884無念Nameとしあき26/06/23(火)00:26:57No.1416685662+>しかし今の日本人の若い子はあんな島に飛ばされて資源採掘する仕事に耐えられるかな? |
| … | 885無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:01No.1416685675+戦争中に成長するとかウクライナは少年漫画みたいだな |
| … | 886無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:06No.1416685692+>いやー流石に意味ないぞこれ |
| … | 887無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:10No.1416685709+安倍氏が払った金は北方四島のものだったんだよーっつって返してもらうしか |
| … | 888無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:11No.1416685712+>クソたけえ長距離ミサイル1発分以下の資金で… |
| … | 889無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:22No.1416685756+>今回だってロシアは555機ドローンを潰してるんですよ! |
| … | 890無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:29No.1416685780そうだねx2>インフラがどこまでズタズタになればロシアはすいませんした!って侵略を辞めるんです? |
| … | 891無念Nameとしあき26/06/23(火)00:27:35No.1416685799+>インフラがどこまでズタズタになればロシアはすいませんした!って侵略を辞めるんです? |
| … | 892無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:00No.1416685869+>800万円/機 x 500機だから40億円くらいはかかってるぞ |
| … | 893無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:41No.1416685991+ロシア連邦ないってベラルーシみたいにどうこうできる国ないのか破壊 |
| … | 894無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:43No.1416685997+電気と水道もズタズタにすればいいのにって素人考えで思うんだけど |
| … | 895無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:46No.1416686010+>インフラがどこまでズタズタになればロシアはすいませんした!って侵略を辞めるんです? |
| … | 896無念Nameとしあき26/06/23(火)00:28:49No.1416686027+>しかし今の日本人の若い子はあんな島に飛ばされて資源採掘する仕事に耐えられるかな? |
| … | 897無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:24No.1416686142+ 1782142164368.jpg-(152965 B) ![]() >ウクライナ側は500機まとめて高度やタイミングをズラして投入してる |
| … | 898無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:34No.1416686179+>戦争中に成長するとかウクライナは少年漫画みたいだな |
| … | 899無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:35No.1416686180そうだねx1>安倍氏が払った金は北方四島のものだったんだよーっつって返してもらうしか |
| … | 900無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:38No.1416686193そうだねx4>電気と水道もズタズタにすればいいのにって素人考えで思うんだけど |
| … | 901無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:53No.1416686240+>>しかし今の日本人の若い子はあんな島に飛ばされて資源採掘する仕事に耐えられるかな? |
| … | 902無念Nameとしあき26/06/23(火)00:29:53No.1416686241+>安倍の手を取ってればロシアも世界も今より遙かに上手く行ってたろうにもったいねえなホント |
| … | 903無念Nameとしあき26/06/23(火)00:30:58No.1416686444そうだねx2北方領土は「実はめちゃくちゃ広い」というネタで |
| … | 904無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:00No.1416686448+>もし後継機が作られればもっと有能だろう |
| … | 905無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:12No.1416686489+>昔は囚人を開拓に使ってましてね…つまり… |
| … | 906無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:18No.1416686503そうだねx1>ロシア側はやってるからな |
| … | 907無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:21No.1416686519+>インフラがどこまでズタズタになればロシアはすいませんした!って侵略を辞めるんです? |
| … | 908無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:33No.1416686559+>>安倍氏が払った金は北方四島のものだったんだよーっつって返してもらうしか |
| … | 909無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:35No.1416686563そうだねx13000万のドローンお船沈めるのいいよね |
| … | 910無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:16No.1416686684+>返還されたらちゃんと管理できるよ |
| … | 911無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:23No.1416686709+>>ロシア側はやってるからな |
| … | 912無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:50No.1416686797そうだねx1>プーチンが死ぬまで止まらんと思う |
| … | 913無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:55No.1416686826+>露助は物々交換が基本だからな |
| … | 914無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:11No.1416686862そうだねx2プーチンにはヒトラーと同じ目にあって欲しい |
| … | 915無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:13No.1416686870+モスクワ市民が水使えなくなったら大騒動になりそうか |
| … | 916無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:22No.1416686894+>3000万のドローンお船沈めるのいいよね |
| … | 917無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:48No.1416686982+>いや水道使えないって相当きついぞ |
| … | 918無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:55No.1416686996そうだねx1>まあ歴史にたられば言ってもしゃあないさ |
| … | 919無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:11No.1416687046そうだねx1>いや水道使えないって相当きついぞ |
| … | 920無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:14No.1416687057そうだねx1>プーチンにはヒトラーと同じ目にあって欲しい |
| … | 921無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:27No.1416687100そうだねx1>旗艦モスクワは悲しい事件だったね… |
| … | 922無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:30No.1416687113+ただの独裁じゃねえぞド級の独裁…ド独裁だ! |
| … | 923無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:44No.1416687152+夜間攻撃はやらんのか |
| … | 924無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:53No.1416687180+>モスクワ市民が水使えなくなったら大騒動になりそうか |
| … | 925無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:58No.1416687191+>モスクワ市民が水使えなくなったら大騒動になりそうか |
| … | 926無念Nameとしあき26/06/23(火)00:34:58No.1416687192+プーチンとしては今何をされるのが一番嫌なんだろうね |
| … | 927無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:05No.1416687212+>>旗艦モスクワは悲しい事件だったね… |
| … | 928無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:15No.1416687239+>プーチンとしては今何をされるのが一番嫌なんだろうね |
| … | 929無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:27No.1416687276+>北方領土は「実はめちゃくちゃ広い」というネタで |
| … | 930無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:45No.1416687326そうだねx1>>いや水道使えないって相当きついぞ |
| … | 931無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:46No.1416687328そうだねx2モスクワは1機10億円くらいするTB2がおとりになって引き付けてる間に |
| … | 932無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:48No.1416687335+>>旗艦モスクワは悲しい事件だったね… |
| … | 933無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:49No.1416687337そうだねx3約束を守る必要が無いと遺伝子レベルで組み込まれた国だから |
| … | 934無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:57No.1416687356+>>旗艦モスクワは悲しい事件だったね… |
| … | 935無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:00No.1416687369+>プーチンとしては今何をされるのが一番嫌なんだろうね |
| … | 936無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:01No.1416687371+電気までは既にやられてる上に軍需産業や軍施設への供給を止めるためで通るからそのうちやると思う |
| … | 937無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:05No.1416687385+ロシアがどんどん大日本帝国化していっているが |
| … | 938無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:09No.1416687403+>現在進行形でプーチンが憲法替えて領土割譲は違憲ってしたしな |
| … | 939無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:17No.1416687422そうだねx1>っていうくらいにはプーチンは自分の周囲をイエスマンで固めて |
| … | 940無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:34No.1416687474+>ロシアがどんどん大日本帝国化していっているが |
| … | 941無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:37No.1416687484+とりあえずロシア国民は暴君をのさばらせた連帯責任として飢えと渇きでしばらく干上がってどうぞ |
| … | 942無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:37No.1416687486そうだねx2>継戦力を削ぐなら次は通信かなぁ |
| … | 943無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:17No.1416687618+>>プーチンとしては今何をされるのが一番嫌なんだろうね |
| … | 944無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:23No.1416687632+>>プーチンとしては今何をされるのが一番嫌なんだろうね |
| … | 945無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:46No.1416687692+>ロシアがどんどん大日本帝国化していっているが |
| … | 946無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:04No.1416687761そうだねx2>とりあえずロシア国民は暴君をのさばらせた連帯責任として飢えと渇きでしばらく干上がってどうぞ |
| … | 947無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:10No.1416687779+ロシア国内にはいるんかなプーチン |
| … | 948無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:32No.1416687853+>そんな…皇帝プーチンがいるのに… |
| … | 949無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:38No.1416687868+>ロシアがどんどん大日本帝国化していっているが |
| … | 950無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:45No.1416687893+>>いや水道使えないって相当きついぞ |
| … | 951無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:49No.1416687902+>ロシア国内にはいるんかなプーチン |
| … | 952無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:54No.1416687908+なんかすげえ金掛けた別荘にレトロなゲーム筐体おいてるらしいぜ |
| … | 953無念Nameとしあき26/06/23(火)00:38:59No.1416687926+>多分ドローンの進化のほうが早い |
| … | 954無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:26No.1416688010+>衛生環境が悪化すると変な病気も流行るし… |
| … | 955無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:32No.1416688034+プーチンがロシア国内から逃げだしたら |
| … | 956無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:51No.1416688096+>ロシア国内にはいるんかなプーチン |
| … | 957無念Nameとしあき26/06/23(火)00:39:54No.1416688105+今回のでプーチンは死ぬかもしれん |
| … | 958無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:11No.1416688148+>>衛生環境が悪化すると変な病気も流行るし… |
| … | 959無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:25No.1416688197そうだねx2>ロシア国内にはいるんかなプーチン |
| … | 960無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:27No.1416688201+北方四島が帰って来ればカニ安くなる? |
| … | 961無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:28No.1416688205+>AHEAD弾ばらまく多無人砲塔対空戦車の時代も来そう |
| … | 962無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:30No.1416688216+>>継戦力を削ぐなら次は通信かなぁ |
| … | 963無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:41No.1416688247+>>継戦力を削ぐなら次は通信かなぁ |
| … | 964無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:42No.1416688255+>>ロシア国内にはいるんかなプーチン |
| … | 965無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:55No.1416688289+>AHEAD弾ばらまく多無人砲塔対空戦車の時代も来そう |
| … | 966無念Nameとしあき26/06/23(火)00:40:58No.1416688300+>今度ルカチェンコと会うらしいしベラルーシへ行くのかな |
| … | 967無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:23No.1416688369+>北方四島が帰って来ればカニ安くなる? |
| … | 968無念Nameとしあき26/06/23(火)00:41:38No.1416688403そうだねx2>「ここさえ直せば繋がるかも」って頑張らせてちょっと繋がったらまた壊すリスキルみたいなのがいいと思う |
| … | 969無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:09No.1416688483そうだねx4>>北方四島が帰って来ればカニ安くなる? |
| … | 970無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:20No.1416688517そうだねx1>電気止まれば通信は止まるよ |
| … | 971無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:31No.1416688540+もしかしたらプーチンは日本にいるかもしれない |
| … | 972無念Nameとしあき26/06/23(火)00:42:41No.1416688566+>ロシア国内にいるプーチンはすべて影武者 |
| … | 973無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:12No.1416688649+ロシア側がどこまで耐えられるかのせめぎ合いみたいなターンになってるけど |
| … | 974無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:23No.1416688680そうだねx1>今度ルカチェンコと会うらしいしベラルーシへ行くのかな |
| … | 975無念Nameとしあき26/06/23(火)00:43:25No.1416688691+>もしかしたらプーチンは日本にいるかもしれない |
| … | 976無念Nameとしあき26/06/23(火)00:44:08No.1416688816そうだねx3 1782143048252.png-(177630 B) ![]() >>>北方四島が帰って来ればカニ安くなる? |
| … | 977無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:00No.1416688961そうだねx1>ロシア側がどこまで耐えられるかのせめぎ合いみたいなターンになってるけど |
| … | 978無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:07No.1416688981そうだねx1>プーチンにはヒトラーと同じ目にあって欲しい |
| … | 979無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:22No.1416689020+木材は無限にありそうだけどロシア |
| … | 980無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:32No.1416689041そうだねx1>プーチンがロシア国内から逃げだしたら |
| … | 981無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:36No.1416689054+>プーチンとしては今何をされるのが一番嫌なんだろうね |
| … | 982無念Nameとしあき26/06/23(火)00:45:45No.1416689081+>届かない高高度からの精密爆撃ドローンに進化するだけでは |
| … | 983無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:01No.1416689136+>木材は無限にありそうだけどロシア |
| … | 984無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:22No.1416689196+インフラとはちょっと違うが狙うなら製鉄所かな |
| … | 985無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:26No.1416689209+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 986無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:55No.1416689281+>素直にそれやってくれるとパーンツィリの指令誘導方式ミサイルの餌食だけど対抗されていたちごっこだろうな… |
| … | 987無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:34No.1416689386+>>プーチンとしては今何をされるのが一番嫌なんだろうね |
| … | 988無念Nameとしあき26/06/23(火)00:47:58No.1416689460+>プーチンとしては今何をされるのが一番嫌なんだろうね |
| … | 989無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:48No.1416689580+>車両は普通に地上部隊に狙撃されるんでは? |
| … | 990無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:39No.1416689710+プーチン「本気出すぞ!本当だぞ!!!(無様に本土空襲を繰り返す」 |
| … | 991無念Nameとしあき26/06/23(火)00:49:39No.1416689712そうだねx1>車両は普通に地上部隊に狙撃されるんでは? |
| … | 992無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:02No.1416689778+>プーチンの頭にゼレンスキーがチンポ乗せた銅像をロシア各地に建てよう |
| … | 993無念Nameとしあき26/06/23(火)00:50:41No.1416689862そうだねx1>>>北方四島が帰って来ればカニ安くなる? |
| … | 994無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:20No.1416689947+ウニも安くなれ |
| … | 995無念Nameとしあき26/06/23(火)00:51:49No.1416690020+>>>>北方四島が帰って来ればカニ安くなる? |
| … | 996無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:35No.1416690126+>>>>北方四島が帰って来ればカニ安くなる? |
| … | 997無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:39No.1416690134+>>>>>北方四島が帰って来ればカニ安くなる? |
| … | 998無念Nameとしあき26/06/23(火)00:52:57No.1416690175+>ウニも安くなれ |
| … | 999無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:14No.1416690220+いい加減チンポ舐めるぞプーチン |
| … | 1000無念Nameとしあき26/06/23(火)00:53:23No.1416690239+カニ食べ方題 |