虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


プロジェクトレッドスレ戦隊に代わる新たなヒーローコンテンツ のサムネイル プロジェクトレッドスレ戦隊に代わる新たなヒーローコンテンツ

画像ファイル名:1782128820526.jpg-(727433 B)
727433 B無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:00No.1416629745そうだねx1 07:16頃消えます
プロジェクトレッドスレ
戦隊に代わる新たなヒーローコンテンツ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:05No.1416632190そうだねx18
キャプテン・オメガホーンはスーツどうこうよりも
単純にマスクが格好良くない
2無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:16No.1416632781そうだねx2
    1782129496769.jpg-(491057 B)
491057 B
https://x.com/ProjectRED_Toei/status/1994934404712669466?s=20

もしかして6作品くらいやるんじゃないかと予想されてるね
3無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:25No.1416632814+
右マキタの電動工具持ってるの?
4無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:40No.1416633387そうだねx8
バンダイナムコ「本当はそのままスーパー戦隊続けたかったのに...」
5無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:17No.1416633826そうだねx19
東映の迷走感半端無い
6無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:03No.1416634045+
https://may.2chan.net/b/res/1416627348.htm
7無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:38No.1416636959+
>右マキタの電動工具持ってるの?
メガホンだぞ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:51No.1416638703+
右のやつは上着でなりきりしやすそう
9無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:23No.1416639941そうだねx5
>プロジェクトレッドスレ
>戦隊に代わる新たなヒーローコンテンツ
右はUberの配達員?
10無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:11No.1416642379そうだねx10
まぁあまり玩具が欲しくならないのは助かるよ
11無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:48No.1416652980+
ジャスピオンみたいなコンバットスーツにして欲しかったな
12無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:53No.1416657469+
そのふともものリングはなんだ
13無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:26No.1416657919そうだねx3
小学生が憧れる要素がない
14無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:32No.1416657948そうだねx4
6作品もできるかな…
15無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:40No.1416659141そうだねx1
    1782135100742.jpg-(169951 B)
169951 B
子供はメガホン大好きだから人気になるね
16無念Nameとしあき26/06/22(月)22:35:39No.1416660332そうだねx9
    1782135339380.jpg-(176432 B)
176432 B
>まぁあまり玩具が欲しくならないのは助かるよ
ロボ枠ゴウカクアナル責め合体の絵面がダメすぎる
17無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:36No.1416660580そうだねx1
バイオパズラーするサトシ
18無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:05No.1416661017そうだねx18
    1782135485219.jpg-(271387 B)
271387 B
まだこっちのほうがまし
19無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:31No.1416661420そうだねx7
何でやれもしないのに無駄に壮大な話にしたがるんだろう?
20無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:09No.1416663070そうだねx3
    1782135909877.png-(1418046 B)
1418046 B
ライバルの方がかっこいいじゃん
21無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:53No.1416663819+
>>プロジェクトレッドスレ
>>戦隊に代わる新たなヒーローコンテンツ
>右はUberの配達員?
胸部だけじゃなくアタマも布かこれ
22無念Nameとしあき26/06/22(月)22:49:45No.1416664304+
>No.1416660332
なんとなくゲキレンジャーっぽいな
23無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:56No.1416664873そうだねx3
>>まぁあまり玩具が欲しくならないのは助かるよ
>ロボ枠ゴウカクアナル責め合体の絵面がダメすぎる
これは売れなそう・・・
24無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:03No.1416665167+
>何でやれもしないのに無駄に壮大な話にしたがるんだろう?
やれると思ってるんじゃないかな
25無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:42No.1416665325そうだねx4
右は主役の変身ヒーローというより
変身ヒーローをサポートする着ぐるみキャラみたいな感じ
26無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:48No.1416665350そうだねx1
    1782136428736.jpg-(1696370 B)
1696370 B
>>>プロジェクトレッドスレ
>>>戦隊に代わる新たなヒーローコンテンツ
>>右はUberの配達員?
>胸部だけじゃなくアタマも布かこれ
普通にキャップみたいね
27無念Nameとしあき26/06/22(月)22:54:48No.1416665616そうだねx1
もろモンハンみてぇな絵
28無念Nameとしあき26/06/22(月)22:55:00No.1416665676そうだねx11
    1782136500845.jpg-(114731 B)
114731 B
コレのほうがカッコイイ
29無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:25No.1416666020+
    1782136585750.png-(2025509 B)
2025509 B
>>>まぁあまり玩具が欲しくならないのは助かるよ
>>ロボ枠ゴウカクアナル責め合体の絵面がダメすぎる
>これは売れなそう・・・
でもギャバン商品とも連携するし…
30無念Nameとしあき26/06/22(月)22:58:09No.1416666391+
今後も赤い主人公にするのか?
特徴がないデザインが続きそうだなぁ
31無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:19No.1416666920そうだねx1
>No.1416665350
体育帽子にしか見えない
32無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:07No.1416667356そうだねx1
>体育帽子にしか見えない
アパレルから売るのはわかる
33無念Nameとしあき26/06/22(月)23:03:15No.1416667618+
放送始まってからが本当の地獄だろうから今のうちに笑い飛ばしておこう
34無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:47No.1416668427+
Gロッソどうすんだろう
例年の第3弾の時期からライダーショーに切り替わってこれからはライダーショー通年でやりますとかになるのかな
35無念Nameとしあき26/06/22(月)23:13:36No.1416669963そうだねx6
>ロボ枠ゴウカクアナル責め合体の絵面がダメすぎる
もうこの見た目にGO出しちゃうセンスなんだな…
36無念Nameとしあき26/06/22(月)23:17:05No.1416670766+
ゴウカクとの合体方式で手首折る必要なかっただろ
37無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:00No.1416671432+
>ゴウカクとの合体方式で手首折る必要なかっただろ
爪があったら手に見えちゃうじゃないですか
38無念Nameとしあき26/06/22(月)23:20:24No.1416671528そうだねx5
    1782138024619.jpg-(1381439 B)
1381439 B
こいつどの形態も無理があるな
39無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:57No.1416672429そうだねx2
>こいつどの形態も無理があるな
後ろ足いらないだろ
40無念Nameとしあき26/06/22(月)23:24:59No.1416672690そうだねx3
>こいつどの形態も無理があるな
分離しても一体の生き物として成立してるなら
普段ケツで合体してる意味がないよなあ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:26No.1416673035+
>もしかして6作品くらいやるんじゃないかと予想されてるね
斬撃と粒子はギャバンじゃないの?
42無念Nameとしあき26/06/22(月)23:26:33No.1416673070そうだねx2
怪獣同士で合体って無理ありすぎるだろ
43無念Nameとしあき26/06/22(月)23:28:39No.1416673573そうだねx6
合体怪獣ってそんなんじゃないとは思う
44無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:49No.1416673809+
>斬撃と粒子はギャバンじゃないの?
爪の前の斬撃が3回あるからそれがギャバンではないかと言われてる
45無念Nameとしあき26/06/22(月)23:32:10No.1416674306+
エモルギア続投なの?
46無念Nameとしあき26/06/22(月)23:33:43No.1416674634そうだねx4
合体っていうか乗ってるだけじゃん
47無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:27No.1416674789+
>もしかして6作品くらいやるんじゃないかと予想されてるね
年も作品もまたいで玩具の互換性がずっと続くシリーズになるんかな?
48無念Nameとしあき26/06/22(月)23:34:45No.1416674844そうだねx2
エモルギアさえロクに分かってないのに
更にエゴルギアって
49無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:00No.1416674892そうだねx1
>https://x.com/ProjectRED_Toei/status/1994934404712669466?s=20
>もしかして6作品くらいやるんじゃないかと予想されてるね
半分しかできないと思う
50無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:17No.1416674958そうだねx6
MCUみたいに各作品が合流!みたいなのやりたいのかな?
でもアイアンマンくらいシリーズを牽引できるポジションの作品があってこそ成り立つ気もするが
51無念Nameとしあき26/06/22(月)23:35:54No.1416675102そうだねx1
>キャプテン・オメガホーンはスーツどうこうよりも
>単純にマスクが格好良くない
なんで顔だけゴチャッとしてるんだろうね
52無念Nameとしあき26/06/22(月)23:36:53No.1416675349+
    1782139013535.mp4-(378668 B)
378668 B
>子供はメガホン大好きだから人気になるね
53無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:00No.1416675376+
>ロボ枠ゴウカクアナル責め合体の絵面がダメすぎる
右はともかく左が本当に酷い
54無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:19No.1416675439+
>>キャプテン・オメガホーンはスーツどうこうよりも
>>単純にマスクが格好良くない
>なんで顔だけゴチャッとしてるんだろうね
ギャバンにしたかったんじゃね?
55無念Nameとしあき26/06/22(月)23:37:46No.1416675549+
    1782139066221.jpg-(105877 B)
105877 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
56無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:30No.1416675720+
>右はともかく左が本当に酷い
でも最終的に全合体するんだろうな
57無念Nameとしあき26/06/22(月)23:38:34No.1416675740+
メガホンはいいんだが変身するときに使わないのはもったいねえ
58無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:02No.1416675863+
>MCUみたいに各作品が合流!みたいなのやりたいのかな?
スペーススクワッドで失敗したのに懲りてないんだなぁ…
59無念Nameとしあき26/06/22(月)23:39:24No.1416675936そうだねx10
    1782139164604.jpg-(283131 B)
283131 B
ケツ光らせてどうすんだよ
60無念Nameとしあき26/06/22(月)23:40:29No.1416676201+
>もしかして6作品くらいやるんじゃないかと予想されてるね
最後のトライエッジじゃん…
61無念Nameとしあき26/06/22(月)23:41:58No.1416676552そうだねx2
    1782139318315.gif-(23760 B)
23760 B
>メガホンはいいんだが変身するときに使わないのはもったいねえ
「えぇ!変身につかわないの?!」
62無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:17No.1416676629+
ギャバンインフィニティはよ終われ
オメガホーン愉しみ!って言ってたギャバインアンチは今どんな気持ち?
63無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:24No.1416676669+
>>MCUみたいに各作品が合流!みたいなのやりたいのかな?
>スペーススクワッドで失敗したのに懲りてないんだなぁ…
スペスクはヒーロー大戦みたいに春映画に留めとけばよかったのに
ヘンに欲張って12将軍とか大首領不明とかやってたのがまずかった
64無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:45No.1416676752+
>ギャバンインフィニティはよ終われ
>オメガホーン愉しみ!って言ってたギャバインアンチは今どんな気持ち?
オメガホーンにギャバニティのキャラ出るみたいだぞ
65無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:41No.1416676974+
ギャバン続投すんの?
66無念Nameとしあき26/06/22(月)23:43:57No.1416677035+
>ギャバンインフィニティはよ終われ
>オメガホーン愉しみ!って言ってたギャバインアンチは今どんな気持ち?
ギャバンインフィニティ好きだけど
これもっとヤバいだろデザインが
67無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:17No.1416677098+
客演ヘタなイメージしかないんだけど
数作品まとめた作品なんて出来るのかな
68無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:35No.1416677169そうだねx1
>>ギャバンインフィニティはよ終われ
>>オメガホーン愉しみ!って言ってたギャバインアンチは今どんな気持ち?
>ギャバンインフィニティ好きだけど
>これもっとヤバいだろデザインが
ちびっこは見た目やで?
だからすごくヤバいと思う
69無念Nameとしあき26/06/22(月)23:44:46No.1416677227そうだねx5
    1782139486833.jpg-(161188 B)
161188 B
再生怪人枠
70無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:21No.1416677358+
>ギャバン続投すんの?
多元宇宙設定だから
オメガホーンが多元宇宙Ωなんちゃらって舞台になるんでないの?
71無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:27No.1416677377そうだねx6
    1782139527067.jpg-(327491 B)
327491 B
最初からこっちが本命だったのでは
72無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:43No.1416677423+
>でもギャバン商品とも連携するし…
オメガホーン商品同士より
ギャバン商品との連携の方がまだまともな仕上がりになってねえか…?
73無念Nameとしあき26/06/22(月)23:45:46No.1416677437そうだねx1
>再生怪人枠
子安ロボとかルミナス組よりよっぽどキャラ立ってるな…
74無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:30No.1416677589そうだねx4
>最初からこっちが本命だったのでは
ならもっと女らしい造形にしろよ
75無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:36No.1416677613そうだねx4
どういう見通しで子供に人気が出ると踏んだのか真面目に知りたい
まだ始まってないけど本当にどの要素も良いと思えない…今の子供にはウケるのか??
76無念Nameとしあき26/06/22(月)23:46:41No.1416677632+
>最初からこっちが本命だったのでは
コトルミナスのが強くなかった?
77無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:13No.1416677745+
>>でもギャバン商品とも連携するし…
>オメガホーン商品同士より
>ギャバン商品との連携の方がまだまともな仕上がりになってねえか…?
無理やり足に行ったゴウカクが悪い
78無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:34No.1416677813+
>ギャバン商品との連携の方がまだまともな仕上がりになってねえか…?
これギャバンのメカとの合体ありきで
他の角獣との合体は品数のために無理矢理考えたんじゃないか?
79無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:42No.1416677846そうだねx4
    1782139662300.mp4-(7560445 B)
7560445 B
毎回ド派手に暴れて楽しく勝ってカッコよくアピールすれば売れる
80無念Nameとしあき26/06/22(月)23:50:23No.1416678414そうだねx1
こういうの子供が好きだろ?
感で作ってて今の時代のキッヅにアプローチしてる感じがしない
81無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:04No.1416678560+
>もろモンハンみてぇな絵
確実に意識しとるね
怪獣もモンハンにいるようなのがいるだけじゃなく亜種みたいなのも入れてるし
82無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:08No.1416678575+
>キャプテン・オメガホーンはスーツどうこうよりも
>単純にマスクが格好良くない
帽子と胴衣がもっとまずいだろ
83無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:26No.1416678635そうだねx1
>こういうの子供が好きだろ?
>感で作ってて今の時代のキッヅにアプローチしてる感じがしない
キッズ「えぇ…」
84無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:38No.1416678684そうだねx3
    1782139898419.jpg-(348538 B)
348538 B
本当に案を通そうと思って考えてるのだろうか
85無念Nameとしあき26/06/22(月)23:51:43No.1416678698そうだねx5
正直初解禁の時点でこんな微妙そうな雰囲気になるとは思ってなかった
ギャバンインフィニティだって最初の頃はまだ期待もされてたのに
86無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:11No.1416678803そうだねx2
戦隊のノウハウを全部ブチ込んでいるので、順当に行けば戦隊を超える作品になるハズ!
87無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:27No.1416678850+
>怪獣もモンハンにいるようなのがいるだけじゃなく亜種みたいなのも入れてるし
フルフルも出すべき
88無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:28No.1416678852そうだねx1
>こういうの子供が好きだろ?
>感で作ってて今の時代のキッヅにアプローチしてる感じがしない
だったら毎回巨大戦やったり必殺技キメてくれよ!
SFやりたいってのはわかるけど
そのせいで特撮ヒーローのド派手さが低くなるのは困りようだ
89無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:30No.1416678861+
今の子供はこういうのに憧れるのか
90無念Nameとしあき26/06/22(月)23:52:43No.1416678901そうだねx1
>本当に案を通そうと思って考えてるのだろうか
こんな腐ったセンスの持ち主しかいないんだな
91無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:21No.1416679024そうだねx6
    1782140001486.jpg-(217059 B)
217059 B
>今の子供はこういうのに憧れるのか
いいえ鬼滅に憧れています
92無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:30No.1416679048+
>>本当に案を通そうと思って考えてるのだろうか
>こんな腐ったセンスの持ち主しかいないんだな
何がウケるかわからないんだろう
ビックリマンみたいに子供にアンケート取ればいいのに
93無念Nameとしあき26/06/22(月)23:53:54No.1416679139そうだねx3
>戦隊のノウハウを全部ブチ込んでいるので、順当に行けば戦隊を超える作品になるハズ!
毎回の新規怪人も巨大戦も無くなってるんですが!
94無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:12No.1416679212そうだねx3
>>こういうの子供が好きだろ?
>>感で作ってて今の時代のキッヅにアプローチしてる感じがしない
>だったら毎回巨大戦やったり必殺技キメてくれよ!
>SFやりたいってのはわかるけど
>そのせいで特撮ヒーローのド派手さが低くなるのは困りようだ
言うほどSFでもない
ただの子供騙し
95無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:27No.1416679277そうだねx3
>戦隊のノウハウを全部ブチ込んでいるので、順当に行けば戦隊を超える作品になるハズ!
戦隊のファンが観てくれる期間はもう終わりそうだな
96無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:33No.1416679298+
>本当に案を通そうと思って考えてるのだろうか
本命企画を通すための捨て案かな?
97無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:43No.1416679330そうだねx6
>毎回の新規怪人も巨大戦も無くなってるんですが!
「全世代対応」と称して今週の怪人や巨大戦を減らした
キングオージャーの悪癖を受け継いでどうすんの…
98無念Nameとしあき26/06/22(月)23:54:50No.1416679359+
オメガホーンは少し頑張ればおじさん体型でもコスプレ出来そうな気がする
99無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:09No.1416679417+
>いいえ鬼滅に憧れています
ドンブラでもうやったでしょ?
100無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:07No.1416679590そうだねx3
しばらくしたらギャバンインフイニティがプロジェクトレッド最高傑作って評価になってそうな怖さがある
101無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:20No.1416679628そうだねx3
>1782139898419.jpg
規制テープをデザインに取り込むのは面白そう
ただこの滅茶苦茶に巻き付いてるのは
102無念Nameとしあき26/06/22(月)23:56:44No.1416679706+
3年で6作品の企画なんだろうか
103無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:04No.1416679773そうだねx6
>しばらくしたらギャバンインフイニティがプロジェクトレッド最高傑作って評価になってそうな怖さがある
プロジェクトレッド(全2作)
104無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:17No.1416679803+
後々ユニバースで集まった時に見た目ほぼ全員赤くなることになるけどそれでいいのか?
105無念Nameとしあき26/06/22(月)23:57:20No.1416679813そうだねx1
>ロボ枠ゴウカクアナル責め合体の絵面がダメすぎる
なんならゴウカクは犬の交尾合体でデカい犬になってるんだぞ
106無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:09No.1416679977そうだねx2
劇場版のタイミングではギャバン終わってるのね
107無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:10No.1416679982そうだねx2
蒸着メッキコート好いじゃない…
108無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:48No.1416680111+
ギャバンは怪しかったけど新しいやつは戦隊と違うビジュアルにはできてると思う
109無念Nameとしあき26/06/22(月)23:59:51No.1416680315そうだねx1
>>戦隊のノウハウを全部ブチ込んでいるので、順当に行けば戦隊を超える作品になるハズ!
>戦隊のファンが観てくれる期間はもう終わりそうだな
戦隊やめた時点で戦隊だから買ってた層は買わなくなるからな
110無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:15No.1416680401+
>3年で6作品の企画なんだろうか
下手な鉄砲でも数撃ちゃ当たる作戦
111無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:18No.1416680413+
〇〇ルギアで3年くらい使い回す気がする
112無念Nameとしあき26/06/23(火)00:00:23No.1416680431+
コスト増で合体ロボとかまともに作れなくなったんだろうが
にしても方向性がよくわからないな
大友はそういうの求めるなら素直にタカトミなり過去の戦隊のSMPなり
他所へ行けということなんだろうな
113無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:12No.1416680596+
>〇〇ルギアで3年くらい使い回す気がする
アナルギア?
114無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:52No.1416680723+
>コスト増で合体ロボとかまともに作れなくなったんだろうが
だからいうてもギャバリオンがあれなのはちょっとね
かっこよくないよあれ
115無念Nameとしあき26/06/23(火)00:01:59No.1416680743そうだねx1
>ケツ光らせてどうすんだよ
犬といいエモルギアといい尻に何かこだわりあるのか
116無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:37No.1416680861+
ケモナーに人気が出そうですねエンカクさん
117無念Nameとしあき26/06/23(火)00:03:02No.1416680938そうだねx1
アニマギア復活させとけ
118無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:32No.1416681219そうだねx11
ギャバン2クールで終わる事を隠すよりも
クロスオーバー上手く進める為にもう少し上手くやれたろ
ギャバン楽しんでる人らは梯子外された気にしかならんのでは
119無念Nameとしあき26/06/23(火)00:07:32No.1416681791そうだねx1
そもそもエゴって感情より数ないだろ
120無念Nameとしあき26/06/23(火)00:11:00No.1416682453+
>>3年で6作品の企画なんだろうか
>下手な鉄砲でも数撃ちゃ当たる作戦
下手すぎたら当たらない
121無念Nameとしあき26/06/23(火)00:14:31No.1416683234+
>いいえ鬼滅に憧れています
ニチアサのピンクはほぼ横ばいだからキッズ層と違う視聴者が鬼滅見てるだけだと思うぞ
122無念Nameとしあき26/06/23(火)00:18:13 ID:WcOXyhlkNo.1416683939+
webmク
123無念Nameとしあき26/06/23(火)00:22:29No.1416684774そうだねx2
>webmク
即del
124無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:10No.1416686481そうだねx3
>もしかして6作品くらいやるんじゃないかと予想されてるね
これ主人公は全部似たりよったりの感じの容姿で行くんかね
次の奴も今のギャバンもどきみたいな感じだし
125無念Nameとしあき26/06/23(火)00:31:37No.1416686571そうだねx3
>いいえ鬼滅に憧れています
プリキュアの前にやってるトビダスクール絵面キツすぎると思ってたら
流石にプリキュアとライダーよりは視聴率低くて
8時になった途端ガクッと下がってて安心した
126無念Nameとしあき26/06/23(火)00:32:45No.1416686784+
>https://x.com/ProjectRED_Toei/status/1994934404712669466?s=20
>もしかして6作品くらいやるんじゃないかと予想されてるね
この感じ
最後の6作目は侍か忍者系かな…
127無念Nameとしあき26/06/23(火)00:33:33No.1416686931そうだねx2
6作目行くまでに特撮の枠一個消えてそうだなこの調子だと
128無念Nameとしあき26/06/23(火)00:35:47No.1416687331そうだねx4
マジでこのデザインで売れると思ってるのか…?
129無念Nameとしあき26/06/23(火)00:36:36No.1416687480+
雷のやつイナズマンだったりして
130無念Nameとしあき26/06/23(火)00:37:55No.1416687729+
どうしてこんなに短足に見えるデザインに…
131無念Nameとしあき26/06/23(火)00:46:19No.1416689183そうだねx1
    1782143179630.webp-(20484 B)
20484 B
>どうしてこんなに短足に見えるデザインに…
132無念Nameとしあき26/06/23(火)00:58:05No.1416690850+
    1782143885990.jpg-(330714 B)
330714 B
>ケモナーに人気が出そうですねエンカクさん
人間態の方が出番多そうだから無理じゃね?
133無念Nameとしあき26/06/23(火)01:03:25No.1416691505+
>1782128820526.jpg
ギャバンもだけどどうしてこんなブサイクマスクしか作れないんだろう
造形は細かいのにまったく格好良くない
134無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:17No.1416692371+
特おじ大発狂中
135無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:12No.1416692614+
宇宙刑事のゴーグルはともかく
キャプテンはツインアイの方が良かったんじゃないかな
もしかしたらキャプテンもギャバンでしたってやりたいのかもしれないけど
136無念Nameとしあき26/06/23(火)01:15:24No.1416692990+
>>ケモナーに人気が出そうですねエンカクさん
>人間態の方が出番多そうだから無理じゃね?
エンカクさんがCGなのか着ぐるみなのか気になる
137無念Nameとしあき26/06/23(火)01:18:35No.1416693374+
ゴウカクも人間態あるのか
138無念Nameとしあき26/06/23(火)01:43:56No.1416696055+
>特おじ大発狂中
エラー品大ハッスル中
139無念Nameとしあき26/06/23(火)01:58:20No.1416697222そうだねx2
赤字計劃(プロジェクトレッド)なるほど…
140無念Nameとしあき26/06/23(火)02:01:26No.1416697449+
スレ画怪獣にするとモンハンスレだと思われるから変えたんですね
141無念Nameとしあき26/06/23(火)02:02:23No.1416697525そうだねx1
怪獣が人間になるのって怪獣オタクは死ぬほど嫌ってるって怪獣8号で証明されてるのに何故やりたがる奴が多いのか
142無念Nameとしあき26/06/23(火)02:13:02No.1416698321+
>キャプテン・オメガホーンはスーツどうこうよりも
>単純にマスクが格好良くない
俺は嫌いじゃないけど
なんでこのメカメカしいマスクで布帽子なのってなる
143無念Nameとしあき26/06/23(火)02:19:32No.1416698737+
デザインそのものは嫌いじゃないんだけど
黒ベースに赤い装甲とか装飾つけたらヒーロー並べるとお互いの個性を殺すなって思う
144無念Nameとしあき26/06/23(火)02:25:57No.1416699165+
3種類のオメガホーンで全部音声違うとかあるのかな
145無念Nameとしあき26/06/23(火)02:28:55No.1416699352+
>>いいえ鬼滅に憧れています
>プリキュアの前にやってるトビダスクール絵面キツすぎると思ってたら
>流石にプリキュアとライダーよりは視聴率低くて
>8時になった途端ガクッと下がってて安心した
おっさん視聴者がニュース系はしごしてるだけってのが数字によく出てますね…
146無念Nameとしあき26/06/23(火)02:34:28No.1416699684+
>本当に案を通そうと思って考えてるのだろうか
ブシドーはだいぶ良くなってるね
147無念Nameとしあき26/06/23(火)02:43:51No.1416700219そうだねx1
    1782150231084.jpg-(227109 B)
227109 B
アナルフィスト合体面白すぎるわ
148無念Nameとしあき26/06/23(火)02:44:42No.1416700254+
足がおっさんの履いてるズボンみたいだな
149無念Nameとしあき26/06/23(火)03:27:15No.1416702125+
>東映の迷走感半端無い
碌な人材がいなさすぎる
脚本演出演技指導デザイナープランナー全てがダメ
150無念Nameとしあき26/06/23(火)03:28:28No.1416702170+
>1782139527067.jpg
いちいちニヤニヤすんな!ヒーローだろ!
151無念Nameとしあき26/06/23(火)03:29:35No.1416702209+
>無理やり足に行ったゴウカクが悪い
蔑称はシッカクで決まりだな
152無念Nameとしあき26/06/23(火)03:30:31No.1416702233+
>戦隊のノウハウを全部ブチ込んでいるので、順当に行けば戦隊を超える作品になるハズ!
脚本演出設定キャラなど全てがダメなノウハウでは何やってもダメだよ
153無念Nameとしあき26/06/23(火)03:32:52No.1416702324+
>プリキュアの前にやってるトビダスクール絵面キツすぎると思ってたら
>流石にプリキュアとライダーよりは視聴率低くて
>8時になった途端ガクッと下がってて安心した
あんな左翼プロパガンダ社会実験番組とか親が見せちゃダメだろ
子供がフェミや共産党支持者の左翼になる
154無念Nameとしあき26/06/23(火)05:15:57No.1416703933+
>〇〇ルギアで3年くらい使い回す気がする
コレクションアイテムの設計仕様的にもう決まってて変えられないのかもしれないし
155無念Nameとしあき26/06/23(火)05:50:47No.1416704973+
まぁ単品としては弱くても6作くらい跨いで
最後にゃアヴェンジャーズみたくまとめて売りとかかんがえてんだろうな
ギャバイン続投らしいし
156無念Nameとしあき26/06/23(火)05:56:01No.1416705156そうだねx2
後の時代になって
好きな人は好きだけどあんまり話題にならない泡沫作品を乱発した企画扱いになってそう
157無念Nameとしあき26/06/23(火)06:27:41No.1416706510+
おもちゃ市場にとっちゃ半年で次々変わられたら地獄だな
158無念Nameとしあき26/06/23(火)06:51:07No.1416707822+
ティザー見るとCGは中々気合入ってるように見えるけどおもちゃが凄いプラスチック感有る
159無念Nameとしあき26/06/23(火)06:56:15No.1416708167+
オメガホーンは始まってみないことには何とも言えない
160無念Nameとしあき26/06/23(火)07:01:24No.1416708543+
このまま半年交代で続けるならライダーと一緒にやる夏の映画後半の作品は作れないな
161無念Nameとしあき26/06/23(火)07:07:02No.1416708956+
>バンダイナムコ「本当はそのままスーパー戦隊続けたかったのに...」
海外展開できないのに?
162無念Nameとしあき26/06/23(火)07:15:01No.1416709528+
    1782166501052.jpg-(260026 B)
260026 B
変身アイテムアナライザーってか無線機にしか見えん…
ってか拡張性はいいとして発光無さそうなの大丈夫か?



2026 (c)parupunte.net