虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


既に外国のメディアから優勝候補の一つにエントリーされてるとニュースでいってた完全 のサムネイル 既に外国のメディアから優勝候補の一つにエントリーされてるとニュースでいってた完全

画像ファイル名:1782128637555.jpg-(5931 B)
5931 B無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:57No.1416628937+ 02:42頃消えます
既に外国のメディアから優勝候補の一つにエントリーされてるとニュースでいってた
完全に覚醒したのか?
1無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:02No.1416630555そうだねx1
エンドレス鬼プレスがやばい
2無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:43 ID:yDL0UoqcNo.1416630736そうだねx2
del
3無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:08No.1416630854そうだねx4
覚醒の意味がわからないな
こんだけ大事に積み重ねてきてるのに
采配がマジックなのは元からだし
4無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:49No.1416631305そうだねx1
穏やかに見えるが案外武闘派気質
5無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:11No.1416631410+
ようやっとる
6無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:31No.1416633618+
    1782129691338.mp4-(6936232 B)
6936232 B
悪魔憑き…
7無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:59No.1416635651+
>エンドレス鬼プレスがやばい
この戦い方はたぶんW杯優勝は無理やな
体力がもたない
そして日本と戦って勝ったチームも体力消耗してるから
次の試合でパフォーマンス落ちして負ける
8無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:20No.1416636316そうだねx1
>覚醒の意味がわからないな
>こんだけ大事に積み重ねてきてるのに
>采配がマジックなのは元からだし
大会でもそうだし代表監督になってから8年間でじっくり今の代表選手達育てて来てるしね
9無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:15No.1416637133+
戦術的な知識はほぼ素人よこの人
モチベーターに徹してるのは偉い
10無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:26No.1416637755そうだねx6
>No.1416637133
わー玄人だ!専門家がきたぞー
11無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:27No.1416637762そうだねx6
>戦術的な知識はほぼ素人よこの人
は?それはギャグか?
オランダ戦は高度な戦術の応酬だったぞ
12無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:12No.1416649347+
    1782133032151.mp4-(3626647 B)
3626647 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
13無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:54No.1416650045+
クラブチームとの違いなのか初期は交代カードの切り方がイマイチだったけど積み重ねて監督も成長していったと思う
14無念Nameとしあき26/06/22(月)23:16:40No.1416670651そうだねx1
今の日本代表はオールコートマンツーマンやってるけど交代枠増えた上に給水タイムもあるから走り回るサッカーが優位なのかもわからんね
15無念Nameとしあき26/06/23(火)01:01:07No.1416691211+
優勝したらブルーロックが馬鹿みたいになるから適当なところで負けて
16無念Nameとしあき26/06/23(火)01:10:49No.1416692433そうだねx2
>優勝したらブルーロックが馬鹿みたいになるから適当なところで負けて
元々馬鹿みたいな漫画じゃないですか!
17無念Nameとしあき26/06/23(火)01:12:34No.1416692662+
献身性を重視して選手選んでサボらないチーム作り上げることの重要性がよくわかる
18無念Nameとしあき26/06/23(火)01:17:07No.1416693187+
キャプ翼の作者にW杯優勝見せてあげてくれ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)01:19:56No.1416693527そうだねx1
まあ7割ブラジルが勝つやろ
20無念Nameとしあき26/06/23(火)01:28:32No.1416694539そうだねx4
>まあ7割ブラジルが勝つやろ
3割ぐらい日本勝てるって言えるようになったのすげぇよ・・・
21無念Nameとしあき26/06/23(火)01:29:46No.1416694685+
もしかしてもしかするとしちゃうんすか!?優勝!!
なんて思えるようになってきてる
22無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:09No.1416694945+
Jリーグ無い頃から見てるんで今の日本の強さは別世界過ぎる
23無念Nameとしあき26/06/23(火)01:32:26No.1416694980+
>3割ぐらい日本勝てるって言えるようになったのすげぇよ・・・
ほんこれ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)01:35:50No.1416695304そうだねx1
優勝は無理だけどとりあえず決勝Tで1勝して欲しい
25無念Nameとしあき26/06/23(火)01:36:54No.1416695417そうだねx1
>優勝は無理だけどとりあえず決勝Tで1勝して欲しい
今回1勝のハードルが糞高い…
26無念Nameとしあき26/06/23(火)01:37:40No.1416695502+
トーナメント組み合わせ予定見て あれこれアメリカ有利に仕組まれてない? と世界中が気づき始めてる
27無念Nameとしあき26/06/23(火)01:38:43No.1416695594そうだねx1
>3割ぐらい日本勝てるって言えるようになったのすげぇよ・・・
以前は舐めプのブラジルに3点4点簡単にとられるイメージあったからな
28無念Nameとしあき26/06/23(火)02:01:38No.1416697465+
ブラジルつか南米は3点取ってクルージング~
仮に1失点したらまたすぐ追加点入れて3点差キープでクルージング~
みたいな感じだった



2026 (c)parupunte.net