虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


株スレ のサムネイル 株スレ

画像ファイル名:1782128603285.gif-(213491 B)アニメGIF.
213491 B無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:23 ID:o66SkZOgNo.1416628784そうだねx3 23日02:13頃消えます
株スレ
上限1000レスに達しました
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:33 ID:UciBWPYANo.1416628828+
ちんぽ舐めたいので
2無念Nameとしあき26/06/22(月)20:43:58 ID:jKPu5wYANo.1416628944そうだねx4
ロシア制裁の話題で久々にyandexの名前見たので
あいつらyandex銀行なんてもってやがったので
やはりあそこは僕が睨んだ通りいろんな業種に手を伸ばしてる暗黒メガコーポだったので
まあどうせロシア企業だし投資もなんもできんのですけどので
3無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:13 ID:f.cT6wuQNo.1416628996そうだねx1
のでので
4無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:41 ID:r663k2TINo.1416629127+
たておつので
5無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:43 ID:gaf5r6xANo.1416629139+
ご飯食べ過ぎたので
6無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:48 ID:g5MCselYNo.1416629166+
スレがが動いて驚いたので
7無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:50 ID:3ses6l7MNo.1416629173そうだねx7
    1782128690150.jpg-(62309 B)
62309 B
たておつので
>1000なら
8無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:51 ID:X3QTOwV6No.1416629174+
    1782128691141.jpg-(112825 B)
112825 B
たておつので
9無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:53 ID:13XRfb22No.1416629187そうだねx1
日本株ホントに強くなったので
日本経済絶好調ので
10無念Nameとしあき26/06/22(月)20:44:57 ID:p9DHPP1MNo.1416629204そうだねx17
    1782128697050.png-(13037 B)
13037 B
たて乙ので〜
11無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:22 ID:ehWuSU9oNo.1416629323そうだねx1
    1782128722168.png-(100624 B)
100624 B
ここので
12無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:22 ID:LecbIl1UNo.1416629326そうだねx2
    1782128722169.png-(1486738 B)
1486738 B
たておつお金持ちビームので
13無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:28 ID:elZe84mUNo.1416629350+
マジヤバイ
14無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:30 ID:SeJFSDOANo.1416629363そうだねx12
    1782128730751.png-(2365237 B)
2365237 B
よくわからなくなってきたので
15無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:31 ID:CLAqgd1oNo.1416629371そうだねx8
    1782128731706.png-(1693531 B)
1693531 B
たておつので
16無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:33 ID:ck30yOFQNo.1416629384そうだねx7
    1782128733716.png-(444386 B)
444386 B
たておつんぽので
17無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:38 ID:x7qmHQFANo.1416629404そうだねx8
>日本株ホントに強くなったので
>日本経済絶好調ので
なんで僕株ほぼ全滅ので?
18無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:45 ID:9NUzq5e.No.1416629430+
たておつなので
湯舟投資法で汗がふきでてくるので
19無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:51 ID:HS0.MKygNo.1416629452そうだねx6
    1782128751103.jpg-(190990 B)
190990 B
ここので
寝るので
20無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:29 ID:czkzaZ2INo.1416629610そうだねx2
日経平均どこまで行くので?
21無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:29 ID:rcDmKuJQNo.1416629613そうだねx2
    1782128789417.jpg-(2745134 B)
2745134 B
ただいま
月曜日から過酷業務の連続だったので
今週は月末だからもっと死ぬので
22無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:32 ID:P.3ainhsNo.1416629630+
>日本株ホントに強くなったので
>日本経済絶好調ので
まあでも人災よなって
そこまで求められてないのに被害妄想膨らませて行動しなかったので
23無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:46 ID:f.cT6wuQNo.1416629694そうだねx12
    1782128806763.jpg-(313331 B)
313331 B
日経は強くなりましたので
ぼくの個別は弱くなりましたので
24無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:50 ID:Q.u3IqvsNo.1416629711そうだねx14
    1782128810120.png-(1120923 B)
1120923 B
株ハラってこうじゃないので?
25無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:57 ID:g5MCselYNo.1416629734+
日経って世界のインバ的な扱いになってないので?
26無念Nameとしあき26/06/22(月)20:46:59 ID:/.e8xitsNo.1416629738そうだねx3
>スレがが動いて驚いたので
そのレスを見てクリックしてみたので
いきなりフケーキので
27無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:00 ID:Tl67E8y.No.1416629744そうだねx6
    1782128820520.jpg-(12658 B)
12658 B
>なんで僕株ほぼ全滅ので?
28無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:17 ID:x7qmHQFANo.1416629827そうだねx2
日経先物73000ので
29無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:30 ID:nAXo8qD.No.1416629873そうだねx5
    1782128850289.jpg-(361492 B)
361492 B
ケンシロウ何やってるので
30無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:36 ID:S0yfeQhANo.1416629903そうだねx4
日本株が強いんじゃなくて一部銘柄だけ強いので
31無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:37 ID:SsZJljc2No.1416629914そうだねx2
    1782128857149.png-(1749153 B)
1749153 B
>株ハラってこうじゃないので?
32無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:37 ID:G0ehc4FQNo.1416629916そうだねx2
そろそろゴールドETFが上がってほしいので…
33無念Nameとしあき26/06/22(月)20:47:42 ID:GAsOdurgNo.1416629934+
    1782128862576.jpg-(115584 B)
115584 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
34無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:05 ID:4eRwFIYMNo.1416630040+
ちんぽ舐めたいので
35無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:07 ID:YQjtHtTUNo.1416630046そうだねx1
こんな時にどうして僕はバイオ株を握ってるので
36無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:08 ID:/dy2if..No.1416630049そうだねx11
    1782128888114.webp-(72078 B)
72078 B
個人投資家らの“悪ふざけ株主提案”が横行する「株ハラ」の実態
https://news.yahoo.co.jp/articles/56bd8f3f976aba316aa3de2e28afea962b7e2be3
経営者の悪ふざけ経営のほうが問題ので・・・
37無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:10 ID:ZZrDAqnoNo.1416630063+
日経ちゃんはたまに屈伸するけど半導体は本当に止まんねぇので
38無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:11 ID:4tsHs4NUNo.1416630068+
日経平均とかいうからややこしいので
39無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:13 ID:HGSVsW56No.1416630078そうだねx3
    1782128893552.jpg-(126689 B)
126689 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
40無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:15 ID:p9DHPP1MNo.1416630090+
>株ハラってこうじゃないので?
投資関係だとマジで買って儲けてる人から言われることもあるから怖いので
41無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:17 ID:IzZyKNywNo.1416630097そうだねx3
    1782128897508.png-(1305878 B)
1305878 B
たておつので
42無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:19 ID:0xTAaH1ANo.1416630108そうだねx4
    1782128899624.png-(2799823 B)
2799823 B
しじょうのすべてがわかってきたので
43無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:20 ID:W7Q5nzXkNo.1416630109+
    1782128900480.jpg-(58338 B)
58338 B
AI画ので
44無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:23 ID:dsfG/ro2No.1416630129そうだねx3
    1782128903447.jpg-(30394 B)
30394 B
>日経は強くなりましたので
>ぼくの個別は弱くなりましたので
45無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:31 ID:.QNMIbVkNo.1416630157+
    1782128911701.jpg-(516022 B)
516022 B
奈良なので
46無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:37 ID:W7Q5nzXkNo.1416630188+
    1782128917738.jpg-(132084 B)
132084 B
これもAI画ので
47無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:39 ID:LNy79J6INo.1416630198+
キャルチャンチュッチュ
48無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:42 ID:ZUQOxJvENo.1416630211そうだねx5
    1782128922305.png-(1604868 B)
1604868 B
あげあげでいくので
49無念Nameとしあき26/06/22(月)20:48:45 ID:/.e8xitsNo.1416630226+
>1782128857149.png
野村くんミステリ作品だったら第一被害者として刺されそうので
50無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:04 ID:tz.2TqiUNo.1416630298+
>ケンシロウ何やってるので
最近は昔のものに頼りきりで新しい救世主が産まれないので
51無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:22 ID:ehWuSU9oNo.1416630386+
よく見たらこのサムネ動くぞ!?
ので
52無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:28 ID:dsfG/ro2No.1416630424そうだねx1
    1782128968583.png-(456273 B)
456273 B
>日経平均どこまで行くので?
53無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:37 ID:rcDmKuJQNo.1416630452+
Xのタイムラインを見てるとAIで投資手法を作って一日に300万稼いでるとかそういう話ばかり流れてくるので
嫌になるので
54無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:40 ID:O/ZO0KzkNo.1416630463+
僕がAI株あきだということはまだ気づかれていないので
アーティキシャルおまんこしたいよぉインポテンツので
55無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:41 ID:.ukJR/qINo.1416630466そうだねx15
    1782128981138.jpg-(584003 B)
584003 B
この試合がみたいので
56無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:43 ID:yESUJpIcNo.1416630474そうだねx1
フジクラくんは誰かがインチキしてるので?
57無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:46 ID:cBt0AiL2No.1416630488+
>1782128862576.jpg
脂っこいので
チャーハンでも作るので
58無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:55 ID:x7qmHQFANo.1416630519+
>これもAI画ので
やはりAIだったので
完璧すぎる肉体ので
59無念Nameとしあき26/06/22(月)20:49:57 ID:WpD00NQ.No.1416630531そうだねx2
    1782128997046.jpg-(110199 B)
110199 B
>あげあげでいくので
右の方は上がるとまずいんじゃないので?
60無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:06 ID:sIarzzqYNo.1416630577そうだねx2
なんかすぐ170円になると思ったので
海外株買うなら今がやすいかもしれないので
61無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:07 ID:4tsHs4NUNo.1416630579そうだねx3
    1782129007326.jpg-(449861 B)
449861 B
僕がはじめてAIにかいてもらったイラストなので
うますぎるので…
62無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:08 ID:hVUGo.yANo.1416630587そうだねx2
今日は年休だったので
近所のスーパ銭湯でリフレッシュしてきたので
63無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:11 ID:LNy79J6INo.1416630599+
>この試合がみたいので
WBCのベネズエラみたいにアメリカ粉砕してほしいので
64無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:34 ID:dsfG/ro2No.1416630694そうだねx2
    1782129034603.jpg-(25902 B)
25902 B
下がったなら
65無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:41 ID:9qVDAltcNo.1416630729そうだねx9
    1782129041858.jpg-(110896 B)
110896 B
九州に引っ越してきて欲しいので
66無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:52 ID:/.e8xitsNo.1416630776そうだねx2
>1782128862576.jpg
おさかなたべたいナァので
鮭の切り身1つ100円だった時代が懐かしいので
67無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:58 ID:IzZyKNywNo.1416630802+
>この試合がみたいので
FIFA通してメキシコに直帰させたり嫌がらせしてるからマジで乱闘起きんじゃないかなので
68無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:07 ID:p9DHPP1MNo.1416630852そうだねx2
トーデンちゃんめっちゃ下がってるので
何があったので?
69無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:12 ID:gaf5r6xANo.1416630876+
>この試合がみたいので
レッドカード連発しそうでワクワクするので
70無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:24 ID:39e4404ENo.1416630930そうだねx1
次に介入入ったらドルに変えてスペースX買うので
71無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:30 ID:YQjtHtTUNo.1416630959+
>この試合がみたいので
見てないけどアメリカお前ベスト16まで行けるようになったのかので
野球とアメフトとバスケの国だったから少し感動ので
72無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:32 ID:9NUzq5e.No.1416630967+
>よく見たらこのサムネ動くぞ!?
>ので
不吉な動きでちょっと吹いたので
73無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:40 ID:UKLbkGB.No.1416631005そうだねx1
>おさかなたべたいナァので
じゃあ釣りに行かなきゃので
74無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:43 ID:KPWh2CnwNo.1416631015+
>ケンシロウ何やってるので
サビ落としには良いけれど潤滑剤としては油膜よえーので
一度拭き切ってからグリスとかを別に塗ってやりたいので
75無念Nameとしあき26/06/22(月)20:51:49 ID:ChO1Vg12No.1416631052そうだねx2
>Xのタイムラインを見てるとAIで投資手法を作って一日に300万稼いでるとかそういう話ばかり流れてくるので
>嫌になるので
それ青バッジついてたりリンクで別のページへ誘導してたりするんじゃないので?
76無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:00 ID:g5MCselYNo.1416631092+
>この試合がみたいので
アメリカはイラン選手団を試合が終わったら即座に国外退去させてるとか聞いてひえーと思ったので
77無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:22 ID:HS0.MKygNo.1416631194そうだねx4
    1782129142823.jpg-(31823 B)
31823 B
ルークのパパママやっぱ美男美女ので
78無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:33 ID:KwDh4Z0sNo.1416631243そうだねx3
>1782128603285.gif
こいつ動くので
79無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:35 ID:hVUGo.yANo.1416631252+
>こんな時にどうして僕はバイオ株を握ってるので
保険を解約して投資を始めた嫁もいきなりNISA枠にバイオ株突っ込んでたので
△70万になってるので
寝てろとしか言えないので
80無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:42 ID:LNy79J6INo.1416631283+
>>この試合がみたいので
>見てないけどアメリカお前ベスト16まで行けるようになったのかので
>野球とアメフトとバスケの国だったから少し感動ので
試合見ると本場のウサウサ聞けるので
81無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:47 ID:U.eGjAbgNo.1416631298そうだねx7
    1782129167103.jpg-(97114 B)
97114 B
これ誰も損してないので
82無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:59 ID:9NUzq5e.No.1416631356+
>この試合がみたいので
令和のサッカー戦争ので
83無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:14 ID:EW58oiKUNo.1416631429+
    1782129194209.jpg-(50655 B)
50655 B
>しじょうのすべてがわかってきたので
84無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:15 ID:Tl67E8y.No.1416631436+
>サビ落としには良いけれど潤滑剤としては油膜よえーので
>一度拭き切ってからグリスとかを別に塗ってやりたいので
裏技として空き容器に吹いて少しほっとくので
そうすると揮発成分が飛んで良質なサラサラオイルが手に入るので
85無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:31 ID:fjElWf1MNo.1416631513+
    1782129211648.jpg-(66485 B)
66485 B
前は1000円だったので
86無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:41 ID:IzZyKNywNo.1416631541そうだねx4
    1782129221871.jpg-(36852 B)
36852 B
>下がったなら
87無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:43 ID:gaf5r6xANo.1416631547+
キオちゃんの!ちょっと良いとこ見てみたい!ので
株は無慈悲な夜の女王ので、希望の花が欲しい
88無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:49 ID:kuWpVeFcNo.1416631570+
AIで投資してもうけられるならopenaiは黒字になってるので
89無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:54 ID:/.e8xitsNo.1416631593そうだねx1
>これ誰も損してないので
おっぱいと仲間がいれば動画で200万稼げるとか夢のある時代ので
90無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:56 ID:o66SkZOgNo.1416631600+
>サビ落としには良いけれど潤滑剤としては油膜よえーので
>一度拭き切ってからグリスとかを別に塗ってやりたいので
ナスカルブが良いので
91無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:00 ID:BKLSD7z6No.1416631624そうだねx2
    1782129240315.png-(833250 B)
833250 B
ここので
ハラハラで孕んだいんばいさんだそうとしたけどうまくいかないので
92無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:08 ID:ZZrDAqnoNo.1416631664+
バイオ株を狙いたくなる時期は何故か意味もなく訪れるので
暗黒の時期ので
93無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:16 ID:S87fqMLQNo.1416631700+
先物ドチャクソ上がってるのにぼくの株はPTSでぴくりとも動かないので
なんじゃこりゃので
ところで唐突に思いついた事があるので
世の中のホモとかレズの人はもしかしたら性別を間違えて異世界転生してきた何かという可能性はないので?
94無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:18 ID:RLRN/UUcNo.1416631717+
プリン食べたので
95無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:29 ID:sIarzzqYNo.1416631755そうだねx1
今161.7円なので
明日は162円簡単に超えると思うので
介入はあと1~2回しか出来ないってのはみたので
もう多分止まらないと思うので
96無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:32 ID:IzZyKNywNo.1416631772+
えっグリーンスパンお亡くなりかので
97無念Nameとしあき26/06/22(月)20:54:48 ID:rcDmKuJQNo.1416631849そうだねx2
>それ青バッジついてたりリンクで別のページへ誘導してたりするんじゃないので?
もちろんどこかに飛ばされるので
98無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:02 ID:g5MCselYNo.1416631912そうだねx1
株ねこちゃんのポートフォリオにも確かバイオが鎮座してたはずので
99無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:07 ID:sIarzzqYNo.1416631936+
>前は1000円だったので
前は1切れ100円だったので
100無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:14 ID:CLAqgd1oNo.1416631961そうだねx7
    1782129314161.jpg-(596331 B)
596331 B
急に焼きそば食べたくなったので
ペヤング食べるので
101無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:18 ID:EW58oiKUNo.1416631980+
>おっぱいと仲間がいれば動画で200万稼げるとか夢のある時代ので
ニュース見てたら他にも1000万くらい稼いでたみたいなので
102無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:18 ID:rcDmKuJQNo.1416631981+
なんか世の中の儲かってる人全員Cloudeでコード書いて投資してるんじゃないかと疑心暗鬼になるので
103無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:34 ID:x3nSvOPcNo.1416632039+
いっそ円安方向に介入して180円になったら利確した方がいいんじゃないので
104無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:47 ID:dsfG/ro2No.1416632099そうだねx1
>今161.7円なので
>明日は162円簡単に超えると思うので
>介入はあと1~2回しか出来ないってのはみたので
>もう多分止まらないと思うので
つまりレバ50倍でドル円FXので?
105無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:55 ID:Q.u3IqvsNo.1416632137そうだねx1
年内十万とか適当に言っておけば叶いそうな相場なので
まだあと6カ月もあるので
106無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:56 ID:H53qwkIENo.1416632142そうだねx1
    1782129356372.jpg-(28994 B)
28994 B
明日もこんな感じでいくので
107無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:12 ID:sIarzzqYNo.1416632219+
>いっそ円安方向に介入して180円になったら利確した方がいいんじゃないので
恐らくだけどすでにしてると思うので
108無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:12 ID:ZUQOxJvENo.1416632223そうだねx8
    1782129372263.jpg-(32275 B)
32275 B
>ところで唐突に思いついた事があるので
>世の中のホモとかレズの人はもしかしたら性別を間違えて異世界転生してきた何かという可能性はないので?
109無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:18 ID:nGMQ6t32No.1416632261+
    1782129378266.jpg-(91652 B)
91652 B
西日本には御当地カップ焼きそばないので?
110無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:22 ID:.QNMIbVkNo.1416632279+
>これ誰も損してないので
脱税でもしてたなら分かるけどそうでないなら何が犯罪になるのか分からんので
111無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:24 ID:gaf5r6xANo.1416632287+
>急に焼きそば食べたくなったので
>ペヤング食べるので
一口で良いので、ヒャクエンので
その最初の一口が美味いので
112無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:42 ID:IzZyKNywNo.1416632356そうだねx4
>いっそ円安方向に介入して180円になったら利確した方がいいんじゃないので
そんなの…介入信じて円買いに勤しんでた個人投資家が死んじゃうよぉ…まあいっかので
113無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:44 ID:Tl67E8y.No.1416632364+
第二のプラザ合意来るので?
114無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:49 ID:f.cT6wuQNo.1416632388+
ペヤングは一時期変な味のばかり出してたけど最近は流石にやらなくなったので?
115無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:12 ID:x3nSvOPcNo.1416632481+
通行人を顔出しのまま動画作って個人情報でやられたのかなので
116無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:18 ID:isrSLZHoNo.1416632505+
>異世界転生してきた何かという可能性はないので?
なろう系に脳が侵されてるので
117無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:21 ID:g5MCselYNo.1416632515そうだねx1
屋台は衛生面が不安で食べなくなったので
118無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:23 ID:p9DHPP1MNo.1416632526+
エロコンテンツ配信は反社の市場を荒らす意味でも怖いので
119無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:29 ID:EW58oiKUNo.1416632557+
>ペヤングは一時期変な味のばかり出してたけど最近は流石にやらなくなったので?
サービスエリアで10種類くらい売ってるのを見たので
120無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:29 ID:sIarzzqYNo.1416632560+
円の価値が減り続けてることとこれを止められないって事を一番よく知ってるのがいつも介入してる日本銀行なので
すでに円は減るものとして資産運用してると思うので
121無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:43 ID:fOA3VfDcNo.1416632632+
>ペヤングは一時期変な味のばかり出してたけど最近は流石にやらなくなったので?
株あきは今でもあの量をペロリといけるのだろうか…ので
122無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:46 ID:JeHaSn02No.1416632644そうだねx7
わかめごはん(混ぜごはん)作ったので
美味いので
123無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:50 ID:x7qmHQFANo.1416632667そうだねx2
>なんか世の中の儲かってる人全員Cloudeでコード書いて投資してるんじゃないかと疑心暗鬼になるので
やれば儲かる手法だろうけどやる気と知能が足りないので
124無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:20 ID:f.cT6wuQNo.1416632796そうだねx2
>>ペヤングは一時期変な味のばかり出してたけど最近は流石にやらなくなったので?
>サービスエリアで10種類くらい売ってるのを見たので
まじかので
>10種類
のなそ
でにん
125無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:48 ID:.ukJR/qINo.1416632905そうだねx1
>屋台は衛生面が不安で食べなくなったので
ペヤングも昔は…ので
126無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:52 ID:t3T3SGikNo.1416632916そうだねx3
    1782129532004.jpg-(74295 B)
74295 B
>西日本には御当地カップ焼きそばないので?
こいつはだめなんだろうかので
127無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:53 ID:6/5x/5j.No.1416632922+
AIは課金してまで使う価値があるかどうかわからんので
無課金でもそこそこ使えるしなー
128無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:54 ID:sIarzzqYNo.1416632924+
海外株もそうだけど車とか家買うなら今のうちかもしれないので
円の価値変わったら今1億のマンションが1~2年後に2億になってるかもしれないので
129無念Nameとしあき26/06/22(月)20:58:58 ID:dsfG/ro2No.1416632935+
僕は頭が悪いからよくわからないけどドル円ロングでレバ50倍で1万円入れたら161円から162円になるといくら増えるので?
130無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:00 ID:cOn5vDEgNo.1416632947そうだねx1
株ハラとか初めて知ったので
会社も大変ので
131無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:05 ID:Q.u3IqvsNo.1416632959+
ペヤングは通常サイズの四分の一くらいでいいので
美味しいと感じる量それくらいなので
132無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:13 ID:SeJFSDOANo.1416632996そうだねx7
    1782129553728.png-(2158119 B)
2158119 B
壺キャルちゃんで遊んでたけどなかなか上手くいかんので
133無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:14 ID:Zy9yXszQNo.1416632999+
    1782129554785.png-(627743 B)
627743 B
>ペヤングは一時期変な味のばかり出してたけど最近は流石にやらなくなったので?
そうでもないので
あとローソンと組んで55%増量超大盛とか出してたので
134無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:22 ID:SeJFSDOANo.1416633034そうだねx7
    1782129562086.png-(2030733 B)
2030733 B
今日はもう寝るので
135無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:25 ID:.ukJR/qINo.1416633048そうだねx2
    1782129565032.jpg-(546610 B)
546610 B
ゴールドマンコ先生!ので
136無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:37 ID:U.eGjAbgNo.1416633105そうだねx1
大きいおっぱいの話だけど
風俗嬢にちんぽ長いねって言われたので
褒められてるので?
137無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:41 ID:isrSLZHoNo.1416633120+
>>ペヤングは一時期変な味のばかり出してたけど最近は流石にやらなくなったので?
>株あきは今でもあの量をペロリといけるのだろうか…ので
余裕で食べられるけど2口くらい食べた段階で飽きるからそこから先はカロリーの塊をただひたすら胃に入れる作業になるの分かってるからもうインスタント焼きそばとかは食べないので
138無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:46 ID:HS0.MKygNo.1416633151そうだねx4
    1782129586116.jpg-(271582 B)
271582 B
週の始めだけどもう休みたいので
139無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:47 ID:x7qmHQFANo.1416633153+
>わかめごはん(混ぜごはん)作ったので
>美味いので
お、おにぎりで腹パンパンだぁ…ので
ので、もう入らないのでぇ…
140無念Nameとしあき26/06/22(月)20:59:53 ID:hL5RUI56No.1416633182そうだねx2
>急に焼きそば食べたくなったので
>ペヤング食べるので

 D
141無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:01 ID:/dy2if..No.1416633219+
サッカーワールドカップのチュニジアにハンニバル選手が実名だったの驚いたので
象に乗って象にサッカーボール蹴らせれば勝てたので…
142無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:03 ID:ZhzfcU4MNo.1416633222そうだねx5
    1782129603762.png-(67902 B)
67902 B
>株ハラとか初めて知ったので
143無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:09 ID:G4xEy7moNo.1416633254+
もしかしてXのほうが有益なので?
144無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:11 ID:AwcSsD6cNo.1416633264そうだねx2
高市ちゃん大丈夫?働いて働いて働きますと言ってた割にもう疲れたアピールしてるけどので
145無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:20 ID:T9tS9Gm.No.1416633303そうだねx2
この期に及んで利上げはバカというリフレ派いるしなんか日本がダメってよりデフレが長すぎた反動が
心理面にまで悪影響及ぼしてる気がするので
146無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:22 ID:sIarzzqYNo.1416633312そうだねx1
>なんか世の中の儲かってる人全員Cloudeでコード書いて投資してるんじゃないかと疑心暗鬼になるので
今回に関してはキオクシア買ってる人が儲かりまくってるだけなので
それ以外の人たちが特に儲かってないだけなので
147無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:30 ID:SpygZbsgNo.1416633343+
日経平均の報道させとけば日本の景気が良くなってるとおもわせられて政府にとっても都合がよいので
政策で年寄り冷遇できないからインフレで年寄りジワジワ苦しんでも日本政府のコントロールの範疇超えてるから責任にはならないので 
148無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:43 ID:IzZyKNywNo.1416633401+
>ゴールドマンコ先生!ので
目標株価引き上げかーので
149無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:45 ID:vp4JlPUQNo.1416633411そうだねx1
    1782129645406.jpg-(32148 B)
32148 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
150無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:47 ID:O/ZO0KzkNo.1416633422そうだねx1
    1782129647494.png-(14022 B)
14022 B
>サッカーワールドカップのチュニジアにハンニバル選手が実名だったの驚いたので
>象に乗って象にサッカーボール蹴らせれば勝てたので…
ハンニバルってこういう奴かと思ったので
151無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:02 ID:UKLbkGB.No.1416633499+
    1782129662262.png-(111435 B)
111435 B
0をもう一つ増やさないとダメなので?
152無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:03 ID:cU2P.SRkNo.1416633504+
SOXLが元気で今日も飯がまずいので
はよ下がれので
153無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:04 ID:Zy9yXszQNo.1416633508+
    1782129664600.png-(653766 B)
653766 B
>余裕で食べられるけど2口くらい食べた段階で飽きるからそこから先はカロリーの塊をただひたすら胃に入れる作業になるの分かってるからもうインスタント焼きそばとかは食べないので
…今丁度コレを作ってる最中の僕のことを刺すのは止めるので
154無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:07 ID:isrSLZHoNo.1416633518+
株スレも最近はキオクシアハラスメント略してキオハラが酷いので
155無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:08 ID:r663k2TINo.1416633521+
チャッピーさんに投資戦略聞いたら
お前は神経細いから5大商社買ってあとはオルカン積み立てて寝ておけと言われたので
僕のことをよくわかってるので
156無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:08 ID:ChO1Vg12No.1416633522+
>なんか世の中の儲かってる人全員Cloudeでコード書いて投資してるんじゃないかと疑心暗鬼になるので
AIにコードを書かせることは出来ても肝心のアルゴを自分で考えないと自動で損を出し続ける仕組みが出来上がるだけなので
157無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:09 ID:x7qmHQFANo.1416633527+
>ゴールドマンコ先生!ので
最近ゴールドマン先生の予想を良く聞くので
実際どうなので?
158無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:11 ID:3pLlRM.sNo.1416633534+
>ゴールドマンコ先生!ので
ずっと下がってたから心配だったので
お金増えて嬉しいわねー
159無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:17 ID:XQRPeU1kNo.1416633554+
>1782129378266.jpg
名古屋はペヤングUFO両方ともあるので
160無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:20 ID:fj.Rqjq2No.1416633570+
    1782129680346.jpg-(222088 B)
222088 B
>1782129562086.png
>今日はもう寝るので
見たことあるので
161無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:29 ID:ck30yOFQNo.1416633608+
    1782129689869.png-(3873444 B)
3873444 B
>なんか世の中の儲かってる人全員Cloudeでコード書いて投資してるんじゃないかと疑心暗鬼になるので
162無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:49 ID:fUW7HlHgNo.1416633703+
>…今丁度コレを作ってる最中の僕のことを刺すのは止めるので
ごつ盛りのちょっとのどに詰まるモソモソ感がたまらないので
163無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:54 ID:RAE2zU5ANo.1416633725そうだねx2
>サッカーワールドカップのチュニジアにハンニバル選手が実名だったの驚いたので
>象に乗って象にサッカーボール蹴らせれば勝てたので…
チュニジアの国民的英雄なのでハンニバル
紙幣もあるはずなので
今のチュニジア人がフェニキア人と関係あるか?と言われたら疑問なので
そしてハンニバルの故郷はどちらかと言うとスペインなので
164無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:58 ID:UciBWPYANo.1416633747+
書き込みをした人によって削除されました
165無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:01 ID:sIarzzqYNo.1416633763+
>0をもう一つ増やさないとダメなので?
年内に日経8万どころか9万近くになりそうな気がするので
もちろん半導体バブル弾けたら無いので
166無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:01 ID:DQp3BACMNo.1416633766+
日経平均が年内10万行くにはAI関連だけじゃなくバリュー株にも資金が流れてこないと無理だと思うので
トヨタとか任天堂とか昔ながらの日経を支えていた株から資金抜け過ぎなので
167無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:08 ID:AwcSsD6cNo.1416633788そうだねx4
>もしかしてXのほうが有益なので?
Xはゴミみたいな人間の集まりなので
168無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:14 ID:/dy2if..No.1416633812+
>そしてハンニバルの故郷はどちらかと言うとスペインなので
それもそうので・・・
169無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:18 ID:isrSLZHoNo.1416633829+
PTS見る限りはフジクラJC部は明日全員レスキューされそうのでね…
170無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:20 ID:t3T3SGikNo.1416633840+
    1782129740327.jpg-(66898 B)
66898 B
ちょうどいいサイズっていうとこいつので!
171無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:25 ID:UciBWPYANo.1416633872+
>わかめごはん(混ぜごはん)作ったので
混ぜご飯以外のわかめご飯知らないので
もしかしてわかめ酒的なえっちな遊びがあるので?
172無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:26 ID:HS0.MKygNo.1416633876そうだねx1
>1782129603762.png
>>株ハラとか初めて知ったので
むしろこれぐらい言ってほしいので
誘惑に負けてまたフラフラと個別に手が出そうので
173無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:33 ID:0xTAaH1ANo.1416633911そうだねx2
    1782129753532.png-(1227128 B)
1227128 B
カップ焼きそばの正しい食べ方は
噛まずに飲む
これなので
2杯いけるので
焼きそばに限らず蕎麦とかでもいけるので
174無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:41 ID:yESUJpIcNo.1416633941+
アメリカとの金利差がある限りはこのまま円安続くんじゃないので?
介入しても全力アクセルにサイドブレーキするようなものので
175無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:41 ID:3pLlRM.sNo.1416633943+
なろうアプリ使ってたらchatGPTの広告表示されたので
日本で広告出してたんだので
176無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:45 ID:IzZyKNywNo.1416633965そうだねx4
>株スレも最近はキオクシアハラスメント略してキオハラが酷いので
我が投資術ので
177無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:49 ID:dsfG/ro2No.1416633982そうだねx2
>もしかしてXのほうが有益なので?
そうので
早くこのスレを閉じてXに移るので
178無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:50 ID:cOn5vDEgNo.1416633988+
>2020年には三井金属鉱業(現・三井金属)に対し、「役員および社員は排便の際、洋式便器の便座の上にまたがり、足腰を鍛錬」すること、「(資源節約のため)トイレットペーパーの代用品として古い新聞紙を使用」することなどを求める
笑うので
179無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:56 ID:ZhzfcU4MNo.1416634013そうだねx1
ハンニバルと言われて出てきたのはレクター博士なので
クラリース
180無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:58 ID:Q.u3IqvsNo.1416634022+
>僕は頭が悪いからよくわからないけどドル円ロングでレバ50倍で1万円入れたら161円から162円になるといくら増えるので?
1万円だとレバ50倍でも3000くらいしか買えないので
これだと一円動いても3000円の利益ので
計算間違ってたらまんこので
181無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:08 ID:sIarzzqYNo.1416634074+
>日経平均の報道させとけば日本の景気が良くなってるとおもわせられて政府にとっても都合がよいので
株買ってない人には日経平均なんてなんの指標にもならないので
182無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:11 ID:.ukJR/qINo.1416634087+
    1782129791095.jpg-(232520 B)
232520 B
Xも株スレも基本的にミーム株の話題ばかりので
野村のお姉さんもいってるので
183無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:30 ID:4tsHs4NUNo.1416634175+
Twitterのやつが今年爆速で資産増やしたいなら宮入バルブ、窪田製薬、日本精密をかえとかいってた気がするので
184無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:43 ID:x7qmHQFANo.1416634231+
>>もしかしてXのほうが有益なので?
>Xはゴミみたいな人間の集まりなので
酷い言い草のでが事実ので
まだ株スレの方が善良ので
185無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:47 ID:tGsy2U.UNo.1416634255そうだねx1
>大きいおっぱいの話だけど
>風俗嬢にちんぽ長いねって言われたので
>褒められてるので?
お世辞かはぁダルって思われてるかどっちかので
186無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:48 ID:UKLbkGB.No.1416634259そうだねx3
    1782129828677.jpg-(91350 B)
91350 B
>カップ焼きそばの正しい食べ方は
>噛まずに飲む
>これなので
187無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:49 ID:CAtCAGSANo.1416634265+
信用できるのは読売333なので
188無念Nameとしあき26/06/22(月)21:03:56 ID:ZIW1QAj.No.1416634296+
3500円で拾ってたJX金属くんがすごいことになってるので
189無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:03 ID:H53qwkIENo.1416634320そうだねx3
>アメリカとの金利差がある限りはこのまま円安続くんじゃないので?
>介入しても全力アクセルにサイドブレーキするようなものので
もしUSAが利上げしようものなら165円が見えてくるので
190無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:04 ID:cGFeW2W2No.1416634322+
>>日経平均の報道させとけば日本の景気が良くなってるとおもわせられて政府にとっても都合がよいので
>株買ってない人には日経平均なんてなんの指標にもならないので
さすがにニュースとかで観て知っている…よね?
191無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:09 ID:IzZyKNywNo.1416634336+
    1782129849133.jpg-(44434 B)
44434 B
>介入しても全力アクセルにサイドブレーキするようなものので
ドリフトので
192無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:09 ID:/dy2if..No.1416634337そうだねx2
    1782129849131.webp-(85972 B)
85972 B
>これもAI画ので
縦長へ挑戦ので
193無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:10 ID:RDqcLIPkNo.1416634344+
    1782129850593.jpg-(187237 B)
187237 B
謎肉入りなのが特徴ので
194無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:15 ID:DQp3BACMNo.1416634358そうだねx1
株もYouTuberの影響が大きくなってきたので
有名配信者が買ってる株を真似して買えば割と簡単に儲かるので
195無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:19 ID:3pLlRM.sNo.1416634377+
    1782129859516.jpg-(103963 B)
103963 B
これ美味しかったじぇ
196無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:32 ID:sIarzzqYNo.1416634428+
>もしかしてXのほうが有益なので?
Xの「今すぐ私のLINEorディスコードに登録して一緒に儲かりましょう」っていうのにチャレンジしてみると良いので
レポ待ってるので
197無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:33 ID:Y.nvZdakNo.1416634435+
ペヤングは超大盛がデフォので
半分位食べたらマヨで味変するので
198無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:42 ID:r663k2TINo.1416634476そうだねx1
しかし合衆国大統領がXで発言すると市場が動くので
全く見ないわけにもいかんので
変な時代ので
199無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:53 ID:Tl67E8y.No.1416634537そうだねx1
    1782129893739.gif-(45012 B)
45012 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
200無念Nameとしあき26/06/22(月)21:04:53 ID:p9DHPP1MNo.1416634539そうだねx4
    1782129893730.jpg-(71922 B)
71922 B
わるいインターネットばっかりなので
201無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:08 ID:DQp3BACMNo.1416634599+
逆にベテランの株仙人みたいな人の真似して投資すると今の相場は負けるので
バリュー株の時代は終わったので
202無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:11 ID:dsfG/ro2No.1416634609そうだねx1
>>僕は頭が悪いからよくわからないけどドル円ロングでレバ50倍で1万円入れたら161円から162円になるといくら増えるので?
>1万円だとレバ50倍でも3000くらいしか買えないので
>これだと一円動いても3000円の利益ので
>計算間違ってたらまんこので
そんなもんので?
数円で破産する人はいくらぶち込んでるので…
203無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:20 ID:g45IZBEsNo.1416634659そうだねx1
    1782129920595.jpg-(150835 B)
150835 B
これがフジクラので
時価総額10兆円クラスの企業の株価が1ヶ月で半分になってまた1ヶ月で戻ってきそうなので
一体何なので
204無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:25 ID:U.eGjAbgNo.1416634687+
    1782129925590.jpg-(168100 B)
168100 B
>ペヤングは超大盛がデフォので
>半分位食べたらマヨで味変するので
いつものやつなので
205無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:30 ID:IzZyKNywNo.1416634708+
ネットには何かしら有益な情報はあるので
ゴミ溜めの山からそれを見つけ出すのが無理ので
206無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:41 ID:x7qmHQFANo.1416634750そうだねx1
>No.1416634537
負けないで…生きてので
207無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:51 ID:dsfG/ro2No.1416634798+
>株もYouTuberの影響が大きくなってきたので
>有名配信者が買ってる株を真似して買えば割と簡単に儲かるので
Vは株もうまいしお金持ちが多いって株あきが言ってたので
208無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:58 ID:sIarzzqYNo.1416634839+
なんかここ数年カップ麺が全部美味しく感じないので
とうとう舌が衰えてきたので
209無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:08 ID:ZIW1QAj.No.1416634884そうだねx1
>逆にベテランの株仙人みたいな人の真似して投資すると今の相場は負けるので
>バリュー株の時代は終わったので
今の相場って昔のうまっぴほど儲からない…というか機会損失してそうので
210無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:08 ID:RAE2zU5ANo.1416634886+
リフレ派のおかげで利上げがダラダラしててメガバンクが旨いので
是非とも年末か翌年まで利上げ渋ってくれので
211無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:16 ID:tz.2TqiUNo.1416634919そうだねx1
辛口焼きそばはもうちょっと加減して欲しいので
ちょっとカライくらいでいいので
212無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:18 ID:ZUQOxJvENo.1416634927そうだねx1
    1782129978832.jpg-(172551 B)
172551 B
ジェネリックキャルちゃんので
先輩がこさえた借金を返済するためにバイトばっかりしてるので
213無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:24 ID:PubURPm.No.1416634953+
    1782129984313.jpg-(140318 B)
140318 B
始まったので
こんなの聞くしかねえので
214無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:26 ID:NO8tG9DINo.1416634965そうだねx1
肩と腰と膝が痛いので…
キャルちゃんこの身体ガタが来てるから新品に変えてので
215無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:28 ID:ChO1Vg12No.1416634972+
>Twitterのやつが今年爆速で資産増やしたいなら宮入バルブ、窪田製薬、日本精密をかえとかいってた気がするので
見てみたらどれも酷い値動き過ぎるので
216無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:44 ID:g45IZBEsNo.1416635038+
>なろうアプリ使ってたらchatGPTの広告表示されたので
>日本で広告出してたんだので
日本ではOpenAIは電通や博報堂と組んでるので
217無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:47 ID:sIarzzqYNo.1416635054+
>これがフジクラので
>時価総額10兆円クラスの企業の株価が1ヶ月で半分になってまた1ヶ月で戻ってきそうなので
>一体何なので
フジクラ今日だけで1000円くらい上がってるので
なにがあったので?
218無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:48 ID:3pLlRM.sNo.1416635059そうだねx1
>なんかここ数年カップ麺が全部美味しく感じないので
>とうとう舌が衰えてきたので
舌が肥えたのかもしれないので
至高のカップ焼きそばを探すので
219無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:50 ID:cveSPhNUNo.1416635072+
キオクシアって持ち株会あるので?
そうだとしたらストックオプション貰えるような役職持ちはみんなもう働かなくていいぐらいなことになってそうので
220無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:54 ID:RLRN/UUcNo.1416635089+
ペヤングのにんにく20倍みたいなやつあったけど
ぼくが唯一食べずに捨ててしまった食品ので
221無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:01 ID:jKQpYs9QNo.1416635119+
>>日本株ホントに強くなったので
>>日本経済絶好調ので
>なんで僕株ほぼ全滅ので?
日経平均は日本の未来の景気を表しているので
現在の株式市場の格差社会こそが将来なので
222無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:01 ID:x7qmHQFANo.1416635120そうだねx1
>肩と腰と膝が痛いので…
>キャルちゃんこの身体ガタが来てるから新品に変えてので
立つので
まだ貴方には魂が残ってるので
223無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:02 ID:FUJGDg6ANo.1416635121そうだねx1
VTuberはおじさんしか見てないと聞いたので
224無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:06 ID:yESUJpIcNo.1416635146+
養分を犠牲に儲けると言えばかつてはcisだったので
彼はどこにいるので
225無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:06 ID:tGsy2U.UNo.1416635149+
人生のいろんなイベントに使うはずだった金を全部投資に回してFIREするのと中国の寝そべり族みたいなのってやり方が違うだけで方向性同じだなと思ったので
みんな行き着くところは同じので
226無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:09 ID:ZZrDAqnoNo.1416635160そうだねx1
>逆にベテランの株仙人みたいな人の真似して投資すると今の相場は負けるので
>バリュー株の時代は終わったので
ここ数年でとりあえず持っといていいみたいなのほぼ死んでるので
その場に留まり続けるのが無理ので
227無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:27 ID:Tl67E8y.No.1416635234+
>今の相場って昔のうまっぴほど儲からない…というか機会損失してそうので
ガチホが通用しなくなってきているので
金の流れを察知して次々に乗り換えていく感じので
228無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:42 ID:lyN.q2AcNo.1416635292+
キオクシアptsでは伸びてるのでこれどのくらい信憑性あるので?
229無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:46 ID:ehWuSU9oNo.1416635304そうだねx1
カップ焼きそば食べたいので
しかしジャンクフードがお酒に負けないぐらい体に負担かかる歳になったので
230無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:54 ID:3pLlRM.sNo.1416635342+
>日本ではOpenAIは電通や博報堂と組んでるので
知らなかったので
だからバラエティー番組でchatGPT使われてたのかので
231無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:58 ID:BKLSD7z6No.1416635362そうだねx4
    1782130078858.png-(2528607 B)
2528607 B
>ゴールドマンコ先生!ので
Geminiくんにゴールドマンコ先生のプロンプト出してもらったので
232無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:08 ID:4tsHs4NUNo.1416635414そうだねx5
    1782130088996.png-(431160 B)
431160 B
最強カップ麺はこいつので
233無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:19 ID:bknN2gI.No.1416635468+
>これがフジクラので
>時価総額10兆円クラスの企業の株価が1ヶ月で半分になってまた1ヶ月で戻ってきそうなので
>一体何なので
チンパンジー専用ので
234無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:32 ID:sIarzzqYNo.1416635525+
おーぷんAIは期待してないので
アンソロピックに期待してるので
235無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:32 ID:fOA3VfDcNo.1416635526+
>>サッカーワールドカップのチュニジアにハンニバル選手が実名だったの驚いたので
>>象に乗って象にサッカーボール蹴らせれば勝てたので…
>チュニジアの国民的英雄なのでハンニバル
>紙幣もあるはずなので
>今のチュニジア人がフェニキア人と関係あるか?と言われたら疑問なので
>そしてハンニバルの故郷はどちらかと言うとスペインなので
この手の名前で一番驚いたのはU21か何かで見たメキシコのコルテスくんだったので
236無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:35 ID:RLRN/UUcNo.1416635544そうだねx4
    1782130115936.png-(11966 B)
11966 B
>VTuberはおじさんしか見てないと聞いたので
237無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:49 ID:x7qmHQFANo.1416635609そうだねx2
>>ゴールドマンコ先生!ので
>Geminiくんにゴールドマンコ先生のプロンプト出してもらったので
無修正は不味いですよゴールドマンコ先生!
お宝マークで隠すので!
238無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:50 ID:dsfG/ro2No.1416635613+
>VTuberはおじさんしか見てないと聞いたので
Vは若者の25%が見てると豪語してる人が居たので
239無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:54 ID:BKLSD7z6No.1416635629+
フジクラ7500で買えるので?
240無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:03 ID:Q.u3IqvsNo.1416635665そうだねx4
フジクラは決算詐欺だからちょっと他の株とは事情が違うので
241無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:10 ID:yESUJpIcNo.1416635696+
>アンソロピックに期待してるので
アナルはアメリカ政府に死ぬほど嫌がらせされてるのが唯一のリスクので
242無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:10 ID:3pLlRM.sNo.1416635699そうだねx2
    1782130150236.jpg-(147359 B)
147359 B
のでので
243無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:32 ID:jKQpYs9QNo.1416635800+
>>これがフジクラので
>>時価総額10兆円クラスの企業の株価が1ヶ月で半分になってまた1ヶ月で戻ってきそうなので
>>一体何なので
>チンパンジー専用ので
チンパンジーフジクラなんて買ってるので?
244無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:32 ID:sIarzzqYNo.1416635801+
>キオクシアptsでは伸びてるのでこれどのくらい信憑性あるので?
キバヤシくらいの信憑性なので
245無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:34 ID:T0a5aTrkNo.1416635809+
    1782130174161.webp-(191502 B)
191502 B
のでので
246無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:36 ID:u2yBhY.wNo.1416635816そうだねx2
>>時価総額10兆円クラスの企業の株価が1ヶ月で半分になってまた1ヶ月で戻ってきそうなので
>>一体何なので
>チンパンジー専用ので
チンパンジー専用銘柄で笑ってしまったので
247無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:41 ID:dsfG/ro2No.1416635838そうだねx2
>>VTuberはおじさんしか見てないと聞いたので
イケメンからの矢印は何ので!
248無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:52 ID:v24MCdPQNo.1416635880そうだねx1
>養分を犠牲に儲けると言えばかつてはcisだったので
>彼はどこにいるので
Xのアカウント乗っ取られて今どうなってるか知らないので…
どっかで生きてるので?
249無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:53 ID:lyN.q2AcNo.1416635890+
>>キオクシアptsでは伸びてるのでこれどのくらい信憑性あるので?
>キバヤシくらいの信憑性なので
胡散臭いので
250無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:57 ID:ZUQOxJvENo.1416635906+
>VTuberはおじさんしか見てないと聞いたので
視聴者層はどうあれ中身はおばさんですので
251無念Nameとしあき26/06/22(月)21:09:57 ID:.ukJR/qINo.1416635907そうだねx1
    1782130197788.jpg-(636920 B)
636920 B
将来有望ので
252無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:01 ID:/dy2if..No.1416635928+
    1782130201122.jpg-(128535 B)
128535 B
とうとう具無しまで出たので
うどんのほう食ったので
お勧めできんので
253無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:07 ID:x2AqajwoNo.1416635954+
DRAM買って今日からボクもスケベので
254無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:10 ID:x7qmHQFANo.1416635968+
VTuberの中もおじさん、踊ってるのもおじさんので
融合、超融合!三位一体のおじさんを召還するので
255無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:19 ID:4tsHs4NUNo.1416636021+
なんで自分がフジクラを買ったが覚えてないので
256無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:23 ID:sIarzzqYNo.1416636036+
>VTuberはおじさんしか見てないと聞いたので
拙者おじさんだけど他人のゲームプレイ見て何が楽しいのか理解できないので
257無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:27 ID:dsfG/ro2No.1416636060+
    1782130227019.jpg-(21797 B)
21797 B
>>>キオクシアptsでは伸びてるのでこれどのくらい信憑性あるので?
>>キバヤシくらいの信憑性なので
>胡散臭いので
258無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:31 ID:lyN.q2AcNo.1416636082+
ロト6外れたから精神的含み損2億円なので
259無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:36 ID:Tl67E8y.No.1416636104そうだねx2
    1782130236949.jpg-(38969 B)
38969 B
>VTuberの中もおじさん、踊ってるのもおじさんので
>融合、超融合!三位一体のおじさんを召還するので
260無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:38 ID:ChO1Vg12No.1416636119+
アンソロピックは僕も欲しいけど滅茶苦茶高い初値になるだろうし手を出せないかいもしれないので
261無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:43 ID:ZhzfcU4MNo.1416636136そうだねx9
    1782130243494.jpg-(31479 B)
31479 B
バカになって盛り上がってるセクターを買うのが正解なんて分からんので
262無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:45 ID:ZIW1QAj.No.1416636145+
フジクラ持ってないからよく知らないけど予想を上げただけで上がってるんだっけ?ので
それだったら確かにチンパンジー銘柄としか言えないので
263無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:46 ID:Zy9yXszQNo.1416636146+
    1782130246470.jpg-(206255 B)
206255 B
>辛口焼きそばはもうちょっと加減して欲しいので
>ちょっとカライくらいでいいので
反省したので
…それでもクソ辛かったのでこやつので
264無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:47 ID:geo56hb2No.1416636150+
僕はよく使うけどClaudeは画像生成出来ないでしょ?株あきClaudeに用事あるので?
265無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:53 ID:ehWuSU9oNo.1416636180+
>VTuberはおじさんしか見てないと聞いたので
今の子供たちはブレインロットらしいので
ブレインロットって何ので?
266無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:59 ID:RAE2zU5ANo.1416636204+
すでに金あるのもあるだろうけど全くブレない桐谷さんとか
さすがだと思うので
確か今のバブルみたいな時期でさえ半導体やその関連に目もくれないので
267無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:59 ID:drproKvANo.1416636207そうだねx1
商社とか電力会社とか買ってたら速攻市場の養分になったので速攻で全て売ってAI関連に乗り換えたので
しばらく経って売った株価見たら暴落してて危なかったので
268無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:01 ID:dsfG/ro2No.1416636221+
>とうとう具無しまで出たので
>うどんのほう食ったので
>お勧めできんので
反日うどんので?
269無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:11 ID:BKLSD7z6No.1416636275そうだねx5
    1782130271418.png-(1892669 B)
1892669 B
>視聴者層はどうあれ中身はおばさんですので
興奮するので
270無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:24 ID:IzZyKNywNo.1416636335+
PTSは高値で売りつける場所ので
明日は値幅制限拡大だからほぼ寄るので
271無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:27 ID:sZCxrxwwNo.1416636348+
>将来有望ので
どうだ明るくなったろうをやって欲しかったので
272無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:30 ID:fj.Rqjq2No.1416636362そうだねx3
>とうとう具無しまで出たので
>うどんのほう食ったので
>お勧めできんので
10年以上前からあるので
ロングセラーので
273無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:33 ID:sIarzzqYNo.1416636370+
>アンソロピックは僕も欲しいけど滅茶苦茶高い初値になるだろうし手を出せないかいもしれないので
どうせ値動きはスペXと同じになるので
最初の2日間だけハネてあとは横並びなので
274無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:33 ID:r4sizs72No.1416636372そうだねx1
今日来たホテルが思ったより豪華なので~露天風呂に寝そべられるチェアついてて涼むこともできるので!
さすがスイートルームのでー!!
275無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:42 ID:HS0.MKygNo.1416636420そうだねx1
FIREする気もないし今の職場にいる限りはお金に困ることも多分ないので
株は貯金するより少しは儲けが出てればそれでいいので
といいつつ個別を買って貯金しとけばよかったとなるなったので
276無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:05 ID:4tsHs4NUNo.1416636528+
>>視聴者層はどうあれ中身はおばさんですので
>興奮するので
このお兄さんさっきも見たので
277無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:28 ID:ESfAlDJ6No.1416636627そうだねx1
>バカになって盛り上がってるセクターを買うのが正解なんて分からんので
普通は調整が来るので
普通じゃなくても調整が来るので
メモリは異常だったので…
278無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:29 ID:fOA3VfDcNo.1416636630そうだねx3
    1782130349806.jpg-(50912 B)
50912 B
>しばらく経って売った株価見たら
279無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:34 ID:HS0.MKygNo.1416636648+
そもそもまだyoutubeって勢いあるので?
280無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:35 ID:/dy2if..No.1416636653+
    1782130355091.webp-(150294 B)
150294 B
>反日うどんので?
なんかすごそうなうどんので
具無しなんて食っても悲しかっただけので・・・・・・・・・
(small breastsでこれかよクソAIがああああああああああああ)
281無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:37 ID:0xTAaH1ANo.1416636668+
    1782130357025.jpg-(29372 B)
29372 B
>アンソロピックは僕も欲しいけど滅茶苦茶高い初値になるだろうし手を出せないかいもしれないので
そこでスペセックスも入っているAGIXを買うので
スペセックスIPO前に買ったので
スペセックスは墜落気味だけどAGIXは上がってるので
*が上場したらきっと10000倍なので
282無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:42 ID:Y.nvZdakNo.1416636696そうだねx4
    1782130362750.jpg-(21138 B)
21138 B
>しかしジャンクフードがお酒に負けないぐらい体に負担かかる歳になったので
ジャンクフードは今が旬なので
283無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:51 ID:CyxurMOgNo.1416636734そうだねx3
>今日来たホテルが思ったより豪華なので~露天風呂に寝そべられるチェアついてて涼むこともできるので!
>さすがスイートルームのでー!!
画像がないので
284無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:52 ID:o66SkZOgNo.1416636736そうだねx1
    1782130372127.jpg-(1467943 B)
1467943 B
>最強カップ麺はこいつので
不吉なので
285無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:58 ID:r663k2TINo.1416636761そうだねx1
>>VTuberはおじさんしか見てないと聞いたので
>拙者おじさんだけど他人のゲームプレイ見て何が楽しいのか理解できないので
拙者もおじさんだけど自分より若くて声の良い女が
自分が子供の頃好きだったゲームをきゃいきゃいやってるのが
程よく懐古心をくすぐるので
配信する側もわかってるのかマリオ3とか配信してるので
懐かしいので
286無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:59 ID:dsfG/ro2No.1416636764+
    1782130379183.jpg-(137647 B)
137647 B
キバヤシは握力強そうので
ノストラダムスだけでずっと戦ってたので
287無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:03 ID:.ukJR/qINo.1416636785そうだねx1
    1782130383671.jpg-(207099 B)
207099 B
本職がVtuberと間違えられてるおもしれーお姉さんので
288無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:11 ID:BKLSD7z6No.1416636837+
おしめ待ちにおしめなしなので
289無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:14 ID:oD2faZI2No.1416636860+
チンパンジーはかしこいので
棒を使ってバナナを取るので
290無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:15 ID:x3LFaqxMNo.1416636868+
>拙者おじさんだけど他人のゲームプレイ見て何が楽しいのか理解できないので
狩野英孝でも見てみるので
291無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:20 ID:RAE2zU5ANo.1416636887+
アンソロピックはなんかゲームとかでいる
序盤の敵キャラの後に出てくる真のラスボス感あるから買いたいので
趣味なので
292無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:20 ID:sIarzzqYNo.1416636893そうだねx1
>フジクラ持ってないからよく知らないけど予想を上げただけで上がってるんだっけ?ので
>それだったら確かにチンパンジー銘柄としか言えないので
とにかく損しない状態で売れたらめっけもんなので
さっさと売って半導体株に移動すれば儲かるので
293無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:34 ID:NO8tG9DINo.1416636943そうだねx6
    1782130414999.jpg-(31329 B)
31329 B
>今日来たホテルが思ったより豪華なので~露天風呂に寝そべられるチェアついてて涼むこともできるので!
>さすがスイートルームのでー!!
このものスイートルームに泊まってるので
スイートルームで一人ということはないから…ので?
294無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:38 ID:BKLSD7z6No.1416636964そうだねx5
    1782130418948.png-(1216371 B)
1216371 B
>本職がVtuberと間違えられてるおもしれーお姉さんので
295無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:01 ID:x7qmHQFANo.1416637066そうだねx2
>チンパンジーはかしこいので
>棒を使ってバナナを取るので
閃いたので
296無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:02 ID:r4sizs72No.1416637069+
>>今日来たホテルが思ったより豪華なので~露天風呂に寝そべられるチェアついてて涼むこともできるので!
>>さすがスイートルームのでー!!
>画像がないので
株あきだとここので出来そうだから辞めておくので
297無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:13 ID:cGFeW2W2No.1416637127+
>>最強カップ麺はこいつので
>不吉なので
亀卜ので
298無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:22 ID:dsfG/ro2No.1416637173+
>>フジクラ持ってないからよく知らないけど予想を上げただけで上がってるんだっけ?ので
>>それだったら確かにチンパンジー銘柄としか言えないので
>とにかく損しない状態で売れたらめっけもんなので
>さっさと売って半導体株に移動すれば儲かるので
フジクラって半導体じゃないので?
299無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:42 ID:ChO1Vg12No.1416637263そうだねx3
>フジクラ持ってないからよく知らないけど予想を上げただけで上がってるんだっけ?ので
>それだったら確かにチンパンジー銘柄としか言えないので
決算で控えめ過ぎる見通し出してストップ安と下落続きから突然の上方修正予想で連続ストップ高なので
ちくしょうぶっ〇してやる!ってなった元株主がそれなりに発生したと思われるので
300無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:52 ID:LbLMTBVYNo.1416637315+
調べてみたらチンパンジーの方がしっかり勉強してたので…
業績良くて割安な株買ってホールドとかしてた僕のほうが馬鹿だったので
301無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:57 ID:TQ5/KAWkNo.1416637343+
やっぱり画像を貼るというのはここので待ちという解釈でいいので?誘ってるので?
302無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:00 ID:DQp3BACMNo.1416637357そうだねx2
フジクラは電線なので…
303無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:01 ID:H4GCYU9QNo.1416637363そうだねx1
アンソロピックはアメリカ政府に首捕まれてるからどうだろうので
サムアルトマン嫌いだからopenAIも滅びてはほしいので
304無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:13 ID:.ukJR/qINo.1416637417そうだねx15
    1782130513978.jpg-(972045 B)
972045 B
真っ昼間からビールのみたくなるのも分かるので
305無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:16 ID:U869/P2ANo.1416637433+
下手にチンパンの真似するとチンパンみたいに逃げられなくて死ぬ時に死ぬので
306無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:17 ID:Tl67E8y.No.1416637441そうだねx5
    1782130517984.jpg-(150836 B)
150836 B
>No.1416636372
307無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:20 ID:x7qmHQFANo.1416637450+
カップ麺はジャンクので
ジャンクは食べれば食べるほど体を壊すので
野菜とかトッピングすれば良いので
308無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:21 ID:fUW7HlHgNo.1416637458そうだねx1
そういえばぼくもスイートルームに泊まってる気がしてきたので
309無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:35 ID:9NUzq5e.No.1416637512そうだねx3
ストップ高連続しても油断できないので
三井ハイテックちゃんで思い知ったので
310無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:46 ID:HS0.MKygNo.1416637566そうだねx3
    1782130546130.jpg-(41707 B)
41707 B
イオナズン思ったよりやばいので
311無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:48 ID:dsfG/ro2No.1416637574+
僕はスウィートホームので
312無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:54 ID:/dy2if..No.1416637610そうだねx4
    1782130554151.webp-(154424 B)
154424 B
>拙者おじさんだけど他人のゲームプレイ見て何が楽しいのか理解できないので
上手いプレイは感心できるし
解説が上手いと楽しいし
何より自分でプレイする気力がもうないので・・・・・・
313無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:02 ID:ZUQOxJvENo.1416637648+
    1782130562578.png-(1372379 B)
1372379 B
来月はあるので
314無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:05 ID:o66SkZOgNo.1416637665そうだねx3
元FRB議長のグリーンスパン氏死去 100歳 在任18年半
就任直後の87年10月には、米市場で株価が大暴落した「ブラックマンデー」に直面したが、金融・経済システムの下支えに全力を挙げる姿勢を声明で発表するなど、素早い対応で危機拡大を防いだ。
株あきの中には現役世代もいるかもなので
315無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:06 ID:DQp3BACMNo.1416637667+
業績やらPERやらのテクニカルは今の時代通用しないから切り替えた方がいいので
316無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:15 ID:r4sizs72No.1416637708+
アメニティがたくさんあって育毛剤とか置いてるので!!!!ふりかけ放題ので!!!
317無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:21 ID:dsfG/ro2No.1416637730そうだねx2
>イオナズン思ったよりやばいので
核融合起こして80はしょっぱいので
318無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:22 ID:H53qwkIENo.1416637733+
豪華でないスイートルームがあったら悲しいので
319無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:23 ID:tGsy2U.UNo.1416637745そうだねx3
>>フジクラ持ってないからよく知らないけど予想を上げただけで上がってるんだっけ?ので
>>それだったら確かにチンパンジー銘柄としか言えないので
>決算で控えめ過ぎる見通し出してストップ安と下落続きから突然の上方修正予想で連続ストップ高なので
>ちくしょうぶっ〇してやる!ってなった元株主がそれなりに発生したと思われるので
なんか炭酸の匂いしないので?
予想低めに出して修正したら無限に稼げるので
320無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:24 ID:vp4JlPUQNo.1416637747そうだねx1
    1782130584851.jpg-(145442 B)
145442 B
>とうとう具無しまで出たので
>うどんのほう食ったので
>お勧めできんので
このうどんの方は悪くなかったので
傍の方はまだ食べてないので
321無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:31 ID:ZIW1QAj.No.1416637782そうだねx2
昔の近所のにーちゃんのゲームプレイを後ろで見ながらちゃちゃいれるのは楽しかったので
322無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:36 ID:x7qmHQFANo.1416637804そうだねx1
>真っ昼間からビールのみたくなるのも分かるので
すんごい旨いのが伝わってくるので
背徳感マシマシので
323無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:37 ID:wnxq//MsNo.1416637811+
フジクラちゃんのPTS7500円超えよー!
キャールキャルキャル!
324無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:47 ID:r663k2TINo.1416637855+
子供の頃エロいものだと思っていた単語
スイートルーム
フレックス
シープスキン
ので
325無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:47 ID:1Bm6V1JsNo.1416637857+
365日休日よー!
326無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:51 ID:XQRPeU1kNo.1416637873+
>1782130418948.png
1999年七の月恐怖の大王と一緒に来た娘ので
今年で何歳になったので
327無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:06 ID:RLRN/UUcNo.1416637956+
>真っ昼間からビールのみたくなるのも分かるので
ブリテンもなかなか代替わりが激しいので
328無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:08 ID:EW58oiKUNo.1416637967+
>本職がVtuberと間違えられてるおもしれーお姉さんので
僕は引けなかったので…
329無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:15 ID:fUW7HlHgNo.1416638015そうだねx1
>ストップ高連続しても油断できないので
>三井ハイテックちゃんで思い知ったので
三井ハイテックは技術力あって将来性あるらしいけど値動き💩ので
過去に何度もストップ高を台無しにする動きしてきてるので
330無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:21 ID:ZhzfcU4MNo.1416638042+
    1782130641365.png-(104089 B)
104089 B
>365日休日よー!
331無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:26 ID:h/2cDc.sNo.1416638070そうだねx4
    1782130646361.jpg-(113243 B)
113243 B
久々に連絡きた友人が世界はディープステートになんちゃらで支配されてると言ってきたので小学生の頃はクラスにオカルト本持ち込んで馬鹿にする奴だったのに…
332無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:45 ID:H4GCYU9QNo.1416638156そうだねx3
元ネタのティルトウェイトは強いので
333無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:50 ID:IzZyKNywNo.1416638185+
AIデータセンター関連銘柄って拡大すれば該当するけど電線と言うか光ファイバー屋さんので
334無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:58 ID:jCmopBlQNo.1416638216+
株すごいので
335無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:58 ID:rfOyGS2QNo.1416638217そうだねx3
日日土日日日日
336無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:14 ID:sIarzzqYNo.1416638281+
KEELが今日跳ねそうなので
337無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:27 ID:XQRPeU1kNo.1416638331+
>来月はあるので
職場都合で出勤日になったので
休みたいなら有給休暇使ってねので
338無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:29 ID:DQp3BACMNo.1416638342そうだねx4
>日日土日日日日
株価動かなくて暇ので
339無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:44 ID:U.eGjAbgNo.1416638398そうだねx1
>久々に連絡きた友人が世界はディープステートになんちゃらで支配されてると言ってきたので小学生の頃はクラスにオカルト本持ち込んで馬鹿にする奴だったのに…
真実に気づいてしまったので
340無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:53 ID:u2yBhY.wNo.1416638441+
株あきはチンパンジーを馬鹿にしているけど動物園でチンパンジーを馬鹿にしている奴は居ないので
341無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:00 ID:v24MCdPQNo.1416638480+
イオナズン発電するので
342無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:01 ID:EW58oiKUNo.1416638486そうだねx1
>元ネタのティルトウェイトは強いので
ダンジョンで使う呪文じゃないので…
343無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:07 ID:skSSSOpoNo.1416638516+
フジクラ来週には8万いくので
344無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:11 ID:1IvIq8iwNo.1416638534+
>これがフジクラので
>時価総額10兆円クラスの企業の株価が1ヶ月で半分になってまた1ヶ月で戻ってきそうなので
>一体何なので
個人的に3か月以上かけてゆっくり戻ると思ってったらこれって仕手筋はこうなるとわかってて手ぐすね引いて待ってたので
345無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:13 ID:NO8tG9DINo.1416638543+
>1999年七の月
そういえば2026年6月6日は6が3つ並ぶから不吉わよー
なにか大災害が起こるわよー
って言われてたのを今思い出したので
キャルちゃん結局何かあったので?
346無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:13 ID:2UAl2DLANo.1416638544+
先物がやばいのできっと寝て起きたら-2000円くらいになってるので
347無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:20 ID:RAE2zU5ANo.1416638568+
>元FRB議長のグリーンスパン氏死去 100歳 在任18年半
根拠なき熱狂の方ので?
348無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:23 ID:BLnl..yoNo.1416638579そうだねx5
正直今インデックスだけだと機会損失ので??
349無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:24 ID:sIarzzqYNo.1416638582そうだねx3
>株あきはチンパンジーを馬鹿にしているけど動物園でチンパンジーを馬鹿にしている奴は居ないので
単純にチンパンジー怖いので
350無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:30 ID:jKQpYs9QNo.1416638609+
>株あきはチンパンジーを馬鹿にしているけど動物園でチンパンジーを馬鹿にしている奴は居ないので
株スレは動物園ではなく老人ホームなので
失礼なこと言わないで欲しいので
351無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:33 ID:/dy2if..No.1416638620そうだねx1
    1782130773305.webp-(73692 B)
73692 B
>元FRB議長のグリーンスパン氏死去 100歳 在任18年半
大往生ので
というかそんなお歳だったとは…まだ70くらいかと…ので
352無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:47 ID:dsfG/ro2No.1416638683+
    1782130787458.jpg-(451024 B)
451024 B
僕も300万欲しいので
353無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:48 ID:Qt7xhgSkNo.1416638690+
>株あきはチンパンジーを馬鹿にしているけど動物園でチンパンジーを馬鹿にしている奴は居ないので
なんかチンパンジーが脱走して施設職員皆殺しにする映画思い出したので
354無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:51 ID:7JIkqy76No.1416638697そうだねx1
    1782130791815.jpg-(166789 B)
166789 B
>わるいインターネットばっかりなので
マズルとか牙とかふさふさした身体とかも見てるので
ちなみにキスさせようとしたら動物としての本能が逃げろと囁く
捕食される絵面になったので
355無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:57 ID:fUW7HlHgNo.1416638732+
    1782130797135.mp4-(2247617 B)
2247617 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
356無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:00 ID:EW58oiKUNo.1416638746そうだねx2
>>1999年七の月
>そういえば2026年6月6日は6が3つ並ぶから不吉わよー
>なにか大災害が起こるわよー
>って言われてたのを今思い出したので
>キャルちゃん結局何かあったので?
パチンコ行く人はテンション上がってたので
次は8月8日みたいなので
357無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:01 ID:DQp3BACMNo.1416638747+
直近のIPOで気になってるのはネイスくらいなので
358無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:02 ID:/dy2if..No.1416638755+
>>元ネタのティルトウェイトは強いので
>ダンジョンで使う呪文じゃないので…
ダンジョンでメガデス使う魔法使いもいるとか…ので
359無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:08 ID:ZIW1QAj.No.1416638779+
>正直今インデックスだけだと機会損失ので??
そうので今すぐキオクシア信用全力するので(ニコニコ
360無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:12 ID:gaf5r6xANo.1416638801そうだねx4
>正直今インデックスだけだと機会損失ので??
長い目で見たら勝ちので
361無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:15 ID:ZhzfcU4MNo.1416638819+
    1782130815574.jpg-(49769 B)
49769 B
日先すごいので
一体何を見せられているんですの
362無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:20 ID:skSSSOpoNo.1416638836そうだねx1
>正直今インデックスだけだと機会損失ので??
はやいとこディフェンス株のキオクシアに引越した方が固いので
363無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:28 ID:r663k2TINo.1416638875+
弊社に祝日なんて無いので
製造業の宿命なので
その代わり盆と正月は長めにお休みなので
364無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:28 ID:/.e8xitsNo.1416638876+
>日日土日日日日
月月火水木金金って軍歌あったの思い出したので
365無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:37 ID:LbLMTBVYNo.1416638915そうだねx1
フジクラ決算で手放したホルダーは可哀想だけど
上方修正では素直に動いてるだけだと思うので
366無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:51 ID:U.eGjAbgNo.1416638973+
    1782130851165.mp4-(6552182 B)
6552182 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
367無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:51 ID:bknN2gI.No.1416638975+
とりあえずフジクラ触るのはホルムズ海峡次第ので
368無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:52 ID:yltiW/SQNo.1416638978+
昨年やおととしの株のスレの流行語大賞は靴磨きだったけど
今年の株スレの流行語大賞はモメチンとかチンパンジーなので
369無念Nameとしあき26/06/22(月)21:20:58 ID:0xTAaH1ANo.1416639011そうだねx1
    1782130858793.png-(2556862 B)
2556862 B
金持ちになったらタワマンを買ってクソ広いキッチンで淡々と料理して
夜景を見ながら酒を飲んで窓際に立ち尽くして株スレしたいので
370無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:00 ID:fj.Rqjq2No.1416639020そうだねx1
>1782130797135.mp4
公衆便所の扉が全部閉まってた時の僕ので?
371無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:01 ID:1Bm6V1JsNo.1416639021+
>正直今インデックスだけだと機会損失ので??
キオクシア高いなら半導体関連でもいいので200Aとか
372無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:01 ID:BKLSD7z6No.1416639028+
    1782130861906.png-(1761636 B)
1761636 B
おしめので
373無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:09 ID:DQp3BACMNo.1416639072+
半導体多めのレバかかったインデックスならいいんじゃね?ので
374無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:12 ID:KB8wFtVcNo.1416639083そうだねx3
>正直今インデックスだけだと機会損失ので??
インデックスだけは崩したら負けだと思ってるので
375無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:21 ID:ZIW1QAj.No.1416639125+
モメチンはなんか字面が株スレっぽくていいので
376無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:21 ID:dsfG/ro2No.1416639129+
うみねこのなく頃にの霧江と明日夢がROネタだったの知らなかったので
377無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:28 ID:gaf5r6xANo.1416639155そうだねx1
さっき日経先物73000って言ったので
訂正ので、74000行きそうので
378無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:36 ID:cveSPhNUNo.1416639185+
日経のレバレッジ系も気がついたら下げることなく右肩上がりだけど
調整入った時のこと考えたら今更ブルに入れないしさっさと一度下げて欲しいので
379無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:36 ID:rJsjB3LENo.1416639186そうだねx1
>日先すごいので
>一体何を見せられているんですの
株やっててほんと良かったので
ここ5年くらいで生活全く変わったので
380無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:41 ID:H53qwkIENo.1416639212そうだねx2
チンパンジーの握力はすごいので
熱狂に身を任せて握りつぶすのは思ったより難しいので
381無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:51 ID:EW58oiKUNo.1416639263そうだねx3
>>日日土日日日日
>月月火水木金金って軍歌あったの思い出したので
火火金金火金金なので
382無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:59 ID:RAE2zU5ANo.1416639304そうだねx2
さすがに日経平均がKOSPIみたいな上がりしてて落ち着かないので
383無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:04 ID:1IvIq8iwNo.1416639335そうだねx3
お金持ちになろうとは思わないけど株で年間360万ほど安定して稼ぎたいので
384無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:18 ID:GReIVP0kNo.1416639394+
グリーンスパン死んじゃったので
385無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:26 ID:isrSLZHoNo.1416639425そうだねx1
>月月火水木金金って軍歌あったの思い出したので
自営業で日銭が毎日じゃんじゃん入ってくる仕事をすると
休んでだらだらしてるのが勿体なくなってきて月月火水木金金して壊れるので壊れたので
386無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:33 ID:18l9P1RENo.1416639465そうだねx2
    1782130953637.jpg-(65801 B)
65801 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
387無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:36 ID:KPWh2CnwNo.1416639482+
    1782130956612.png-(2481224 B)
2481224 B
次のサッカー日本チームが出るダラスのスタジアムにAT&Tって書いてあるので
みんなT買ってるので?
388無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:38 ID:1Bm6V1JsNo.1416639497そうだねx1
日経40000円防衛隊とか言ってる時に買っとけば良かったのでタラレバ丼美味しいので
389無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:47 ID:ck30yOFQNo.1416639536そうだねx3
    1782130967411.png-(2371547 B)
2371547 B
>さっき日経先物73000って言ったので
>訂正ので、74000行きそうので
390無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:13 ID:9NUzq5e.No.1416639648+
>三井ハイテックは技術力あって将来性あるらしいけど値動き💩ので
>過去に何度もストップ高を台無しにする動きしてきてるので
ほんとそうので
故郷の会社だけど逃げちゃったので
391無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:15 ID:dQURYqvUNo.1416639658そうだねx1
>火火金金火金金なので
週に2回も求人誌が出てたなんてすげー時代だったので
392無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:15 ID:gaf5r6xANo.1416639664そうだねx2
>お金持ちになろうとは思わないけど株で年間360万ほど安定して稼ぎたいので
ではまず3億ほど用意しましょうので
393無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:19 ID:.ukJR/qINo.1416639679+
今月末には日経8万わねー
394無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:23 ID:DQp3BACMNo.1416639700+
円安も相まってレバ🍆は中々良さそうので
395無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:23 ID:EW58oiKUNo.1416639703+
>みんなT買ってるので?
コロナ禍で小銭稼いでたので
もうないので
396無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:24 ID:skSSSOpoNo.1416639705そうだねx2
フジクラ損切りした奴養分の才能あるので
397無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:30 ID:fUW7HlHgNo.1416639733+
一部の銘柄が盛り上がるばかりでPFの方はじわじわ下がり続けてるので
ぼくは💩
398無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:55 ID:rJsjB3LENo.1416639841そうだねx3
>金持ちになったらタワマンを買ってクソ広いキッチンで淡々と料理して
>夜景を見ながら酒を飲んで窓際に立ち尽くして株スレしたいので
タワマン買って実感したのでけど
金あるからって調子乗って高層階買うと降りるのが億劫になって引きこもりがちになるので
ちょっと良くないなと思ったので
399無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:58 ID:HS0.MKygNo.1416639854そうだねx2
    1782131038830.jpg-(88016 B)
88016 B
やんのかコラので
400無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:22 ID:ck30yOFQNo.1416639931+
    1782131062959.jpg-(83636 B)
83636 B
>日経40000円防衛隊とか言ってる時に買っとけば良かったのでタラレバ丼美味しいので
4万の時に買ったとしても
今儲けれているとは限らないので・・・
401無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:24 ID:g5MCselYNo.1416639945そうだねx2
インデックス売ってキオクシアにインする株あきもいたと思うので
ロックので
402無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:33 ID:dsfG/ro2No.1416639993そうだねx1
    1782131073486.jpg-(229720 B)
229720 B
>>お金持ちになろうとは思わないけど株で年間360万ほど安定して稼ぎたいので
>ではまず3億ほど用意しましょうので
403無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:46 ID:EDkTm1Y.No.1416640039そうだねx1
日経CFD73200になってるので
相場が恐ろしいので
404無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:46 ID:Vac6U3sENo.1416640041そうだねx22
    1782131086676.jpg-(34110 B)
34110 B
>フジクラ損切りした奴養分の才能あるので
405無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:47 ID:ehWuSU9oNo.1416640046そうだねx3
    1782131087629.jpg-(207662 B)
207662 B
>タワマン買って実感したのでけど
>金あるからって調子乗って高層階買うと降りるのが億劫になって引きこもりがちになるので
ここので
406無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:47 ID:fOA3VfDcNo.1416640048+
>やんのかコラので
左端だけショッカーの改造人間感あるので
407無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:53 ID:4u79CJJENo.1416640077+
げんゆ…さがれ…
げんゆ…さがれ…
408無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:01 ID:h/2cDc.sNo.1416640111+
    1782131101715.jpg-(51350 B)
51350 B
>なんかチンパンジーが脱走して施設職員皆殺しにする映画思い出したので
最近のだと猿が大虐殺だとこれので?
409無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:02 ID:RAE2zU5ANo.1416640115+
>タワマン買って実感したのでけど
父さんなので?
410無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:05 ID:Y.nvZdakNo.1416640133そうだねx1
    1782131105772.jpg-(20181 B)
20181 B
>ジャンクは食べれば食べるほど体を壊すので
>野菜とかトッピングすれば良いので
麺は小麦粉で野菜
乾燥キャベツも添えられてて
ペヤングは健康食品ので
411無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:17 ID:dsfG/ro2No.1416640187+
    1782131117540.jpg-(36154 B)
36154 B
>>金持ちになったらタワマンを買ってクソ広いキッチンで淡々と料理して
>>夜景を見ながら酒を飲んで窓際に立ち尽くして株スレしたいので
>タワマン買って実感したのでけど
>金あるからって調子乗って高層階買うと降りるのが億劫になって引きこもりがちになるので
>ちょっと良くないなと思ったので
🍣
412無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:30 ID:DQp3BACMNo.1416640247+
どんな時でもコアサテライト戦略なので
413無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:31 ID:Hj2AFk/.No.1416640251+
>さっき日経先物73000って言ったので
>訂正ので、74000行きそうので
ことしじゅうにじゅうまんいくので
414無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:36 ID:KB8wFtVcNo.1416640273そうだねx1
日経4.3倍ブル入れてた人達の勝ちみたいので
ボクはそこには手出せなかったので
415無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:43 ID:cGFeW2W2No.1416640304+
>金持ちになったらタワマンを買ってクソ広いキッチンで淡々と料理して
>夜景を見ながら酒を飲んで窓際に立ち尽くして株スレしたいので
暴落で立ち尽くして株スレしたいので
くらいの夢ならきっとかなうので
416無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:46 ID:0xTAaH1ANo.1416640317そうだねx9
    1782131146302.jpg-(626839 B)
626839 B
この境地に至りたいので
417無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:46 ID:ZIW1QAj.No.1416640318そうだねx1
>インデックス売ってキオクシアにインする株あきもいたと思うので
>ロックので
周りの誘惑に流される人はインデックス積む才能がないから遅かれ速かれインデックス売りそうので
418無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:48 ID:7JIkqy76No.1416640326そうだねx2
>グリーンスパン死んじゃったので
マジか
マジだ
でも100歳なら大往生ので
419無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:52 ID:ChO1Vg12No.1416640345+
たられば言う人は口を動かす前にタイムマシンでも作ってほしいので
420無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:57 ID:9Tjnpq9ANo.1416640366+
    1782131157683.jpg-(186551 B)
186551 B
>次のサッカー日本チームが出るダラスのスタジアムにAT&Tって書いてあるので
>みんなT買ってるので?
持ってるけどもう売るので
NTTみたいなので
421無念Nameとしあき26/06/22(月)21:25:58 ID:gbEbdYc6No.1416640368そうだねx2
グリーンスパン元FRB議長死去 100歳
422無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:00 ID:NO8tG9DINo.1416640378そうだねx3
1年前の株スレに来年日経7.4万行くわよーって書き込んだらみんな信じてくれるだろうかので
というか1年前の日経っていくらだったんだろうか…ので
423無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:01 ID:/dy2if..No.1416640385+
    1782131161234.webp-(104230 B)
104230 B
>金あるからって調子乗って高層階買うと飛び降りるのが億劫になって引きこもりがちになるので
自分には一生円がない話ので・・・
424無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:13 ID:0xTAaH1ANo.1416640440+
>タワマン買って実感したのでけど
>金あるからって調子乗って高層階買うと降りるのが億劫になって引きこもりがちになるので
>ちょっと良くないなと思ったので
🍣
🍣
🍣
🍣
🍣
🍣
🍣
🍣
🍣
🍣
425無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:17 ID:x7qmHQFANo.1416640465+
タワマンは引っ越し業者から嫌われてるので
上まで高いのと、戦闘力の高さを見せつけられるからので
426無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:26 ID:nAXo8qD.No.1416640488そうだねx7
    1782131186672.png-(920026 B)
920026 B
>日経4.3倍ブル入れてた人達の勝ちみたいので
>ボクはそこには手出せなかったので
俺は…日経を信じきれなかった…
427無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:30 ID:gbEbdYc6No.1416640505そうだねx3
パウパウは長生きしてね…
428無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:42 ID:cGFeW2W2No.1416640574そうだねx4
>>金あるからって調子乗って高層階買うと飛び降りるのが億劫になって引きこもりがちになるので
>自分には一生円がない話ので・・・
勝手に不穏な単語が混入しているので…
429無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:48 ID:1IvIq8iwNo.1416640605そうだねx3
ほんの1週間前まではフジクラはアンジェス・出前館・サンリオに並ぶネタ株と言われてたのにこの手の返しようなので
430無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:52 ID:o66SkZOgNo.1416640618+
    1782131212453.jpg-(149807 B)
149807 B
最近気休めでこういうのかけてるので
効果があるかは分からんので
431無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:58 ID:7JIkqy76No.1416640649そうだねx2
    1782131218420.jpg-(237389 B)
237389 B
>日先すごいので
>一体何を見せられているんですの
いったでしょう?
日本は負けませぬって?
432無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:05 ID:FwSPiODcNo.1416640681そうだねx2
>この境地に至りたいので
この後おっ始めるので?
433無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:12 ID:bknN2gI.No.1416640712+
>フジクラ損切りした奴養分の才能あるので
余力が増えた分で儲ける事もできたし含み損に対する耐性もついたので
434無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:16 ID:f0P.JrCQNo.1416640738そうだねx1
日経10万もあり得るわねー?
435無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:25 ID:EW58oiKUNo.1416640778+
>この境地に至りたいので
もうゴールしてもいいよね…なので
436無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:34 ID:XQRPeU1kNo.1416640820+
田舎にタワマンがあるとひときわ目立つので
437無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:41 ID:IzZyKNywNo.1416640866そうだねx1
>ほんの1週間前まではフジクラはアンジェス・出前館・サンリオに並ぶネタ株と言われてたのにこの手の返しようなので
手のひらは返せるうちに返したほうがいいので
固執しても仕方ないので
438無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:42 ID:kkH4FQ.cNo.1416640870そうだねx2
日経CFDどうなってんんので
毎日毎日頭おかしいので
439無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:53 ID:hXodewH6No.1416640916そうだねx4
>ほんの1週間前まではフジクラはアンジェス・出前館・サンリオに並ぶネタ株と言われてたのにこの手の返しようなので
フジクラってしっかりと稼いでいる優良企業じゃないので?
440無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:56 ID:/.e8xitsNo.1416640935+
>1782130851165.mp4
かわいいので
441無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:01 ID:HJoxWTvYNo.1416640957+
>自分には一生円がない話ので・・・
画像で思い出したけど🍆🪿のインデックスって今から買っても遅い?
442無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:02 ID:SsZJljc2No.1416640962そうだねx4
    1782131282293.jpg-(23480 B)
23480 B
>タワマン買って実感したのでけど
>金あるからって調子乗って高層階買うと降りるのが億劫になって引きこもりがちになるので
>ちょっと良くないなと思ったので
443無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:03 ID:ZIW1QAj.No.1416640970+
>ほんの1週間前まではフジクラはアンジェス・出前館・サンリオに並ぶネタ株と言われてたのにこの手の返しようなので
昔も今は堅調なJTちゃんも株スレ銘柄って言われてたので
時代は一瞬で変わるので
444無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:11 ID:MRJMrs12No.1416640999+
70万ぐらい含み損あった機械株が含み益100万超えたので
445無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:15 ID:Zy9yXszQNo.1416641024+
>パチンコ行く人はテンション上がってたので
>次は8月8日みたいなので
偶数揃いだと通常当たりので
777を狙ったほうが良いので
446無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:17 ID:E42wB6KMNo.1416641030+
    1782131297303.png-(266969 B)
266969 B
デジタリフト[9244]:株主優待制度の変更(拡充)に関するお知らせ 2026年6月22日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260622575451/
今年9末優待から「300株以上500株未満」区分追加ので
447無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:17 ID:O/ZO0KzkNo.1416641032そうだねx1
フジクラ割高って言ったとしちゃん出てこいので!
貴方のおかげでホールドし続けられましたので
448無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:19 ID:Y.nvZdakNo.1416641041+
>この境地に至りたいので
努力せずにおまんこしたいよぉ…
449無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:20 ID:4u79CJJENo.1416641045+
    1782131300073.jpg-(39744 B)
39744 B
>たられば言う人は口を動かす前にタイムマシンでも作ってほしいので
機関のエィージェントゥに狙われるので
やめとくので
450無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:26 ID:EW58oiKUNo.1416641079+
>ほんの1週間前まではフジクラはアンジェス・出前館・サンリオに並ぶネタ株と言われてたのにこの手の返しようなので
そのクラスまで馬鹿にされるのは立派なフラグだったので
451無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:28 ID:ehWuSU9oNo.1416641085+
>>ほんの1週間前まではフジクラはアンジェス・出前館・サンリオに並ぶネタ株と言われてたのにこの手の返しようなので
>手のひらは返せるうちに返したほうがいいので
神砂嵐をおこすので
452無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:28 ID:sIarzzqYNo.1416641090そうだねx1
つい1週間前までフジクラ4000円くらいだったので
買ってたらめちゃめちゃ儲かってたので
453無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:30 ID:1IvIq8iwNo.1416641096そうだねx2
個人的に管理人のいる1Kのマンスリーアパートの一人暮らしが一番快適だったので
しかも湯治場だったから近くに極上の温泉があってまさに極楽生活だったので
454無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:31 ID:H4GCYU9QNo.1416641102そうだねx5
    1782131311902.jpg-(742862 B)
742862 B
>僕も300万欲しいので
今くるみちゃん読んでるので
ぼくも指バリア使いたいので
455無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:36 ID:E42wB6KMNo.1416641123+
    1782131316943.png-(346085 B)
346085 B
Orchestra Holdings[6533]:2026 年 12 月期 期末配当予想の修正および株主優待制度の今後の実施に関するお知らせ 2026年6月22日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260622576010/
来年も12末優待(200株以上1年以上継続保有でデジタルギフト15,000円分)は実施予定ので
456無念Nameとしあき26/06/22(月)21:28:38 ID:LNy79J6INo.1416641132そうだねx2
>グリーンスパン元FRB議長死去 100歳
まだ生きてたのか…ので
世界金融危機の生き証人…戦犯?
457無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:01 ID:x7qmHQFANo.1416641240+
>>この境地に至りたいので
>もうゴールしてもいいよね…なので
まだ道半ばので
バトンは受け取るので、この口座に移動させるので
458無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:02 ID:E42wB6KMNo.1416641248+
    1782131342929.png-(225238 B)
225238 B
ガイアックス[3775]:株主優待制度の廃止に関するお知らせ 2026年6月22日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/20260622575867/
去年12末が最後ので
459無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:18 ID:E42wB6KMNo.1416641320+
9021西日本旅客鉄道(株)から優待が来てたので
https://www.westjr.co.jp/company/ir/stock/shareholder/
460無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:21 ID:ZhzfcU4MNo.1416641329そうだねx1
    1782131361030.jpg-(404706 B)
404706 B
>日経CFD73200になってるので
>相場が恐ろしいので
461無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:24 ID:rJsjB3LENo.1416641347+
>タワマンは引っ越し業者から嫌われてるので
>上まで高いのと、戦闘力の高さを見せつけられるからので
引っ越しお願いした時の業者さんが言ってたのでけど
エレベーターがデカくて数多いと高層でもだいぶ楽だったみたいので
462無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:32 ID:sIarzzqYNo.1416641378+
任天堂も26日に株式総会なので
ここでもしかしたら株価変動あるかもなので
今は任天堂株ボロクソに言われてるけど来週はわからないので
463無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:34 ID:NO8tG9DINo.1416641388+
>田舎にタワマンがあるとひときわ目立つので
ウチの田舎の駅前にでもタワマン作るので
今駅前は公園になってて子供の遊び場になってるからそこは残して隣に建てるので
ついでにプールも作って子どもたちがプールで遊んでる姿をタワマンから眺められるようにするといいので
464無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:36 ID:1IvIq8iwNo.1416641406+
>>ほんの1週間前まではフジクラはアンジェス・出前館・サンリオに並ぶネタ株と言われてたのにこの手の返しようなので
>フジクラってしっかりと稼いでいる優良企業じゃないので?
その3つだって営利活動をしっかりやってる企業ですので
465無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:46 ID:Hj2AFk/.No.1416641435+
>この境地に至りたいので
イーロンですらこの境地になってないのに何者なので…
466無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:47 ID:r4sizs72No.1416641439+
タワマン買わずに1週間だけレンタルして贅沢したくなったらまた借りてってやれば楽しめそうなので
467無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:48 ID:WnDXQUvcNo.1416641447+
今晩の米国株は爆上げなので?
468無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:50 ID:NXPhq0o6No.1416641465そうだねx2
タワマンはデメリットが多いからいらないので
469無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:55 ID:fqurILEQNo.1416641492+
こんだけ強いともう握力発揮しないと勝てない気がするので
俺には無理なので
470無念Nameとしあき26/06/22(月)21:29:55 ID:IzZyKNywNo.1416641493そうだねx1
>No.1416641329
クソデカモニターので
471無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:00 ID:RAE2zU5ANo.1416641508そうだねx2
>政府「貯蓄から投資」に新目標 株や債券など、家計金融資産の4割へ

らしいので
株あきなら株式が8割くらい家計金融資産に占めてそうなので
472無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:04 ID:5Q0oJfAcNo.1416641528そうだねx5
    1782131404731.jpg-(458844 B)
458844 B
僕は相対的に資産少ない側の株あきなのに何故か新NISAスレより株スレの方が居心地がいいので
473無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:13 ID:ck30yOFQNo.1416641566そうだねx1
    1782131413881.png-(2783810 B)
2783810 B
>1年前の株スレに来年日経7.4万行くわよーって書き込んだらみんな信じてくれるだろうかので
>というか1年前の日経っていくらだったんだろうか…ので
ちゃんと仕込んでいる人は今頃大儲けので
474無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:17 ID:Do.Qb5Q2No.1416641589そうだねx2
スペースX落ちてるので
こんなもん手出さなくてよかったので
475無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:21 ID:sIarzzqYNo.1416641607そうだねx3
タワマンじゃなくて一軒家を4年前買ったので
株スレのおかげでもうローンがないので
幸せなので
476無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:33 ID:0xTAaH1ANo.1416641659そうだねx2
>株あきなら株式が8割くらい家計金融資産に占めてそうなので
は?9.5割なので
477無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:33 ID:fOA3VfDcNo.1416641660そうだねx3
>個人的に管理人のいる1Kのマンスリーアパートの一人暮らしが一番快適だったので
>しかも湯治場だったから近くに極上の温泉があってまさに極楽生活だったので
僕は今高めの家賃のマンションに住んでますが住民トラブル頻発なので
金払おうが厳重に審査しようがダメな時はダメだなって嫌な学びを得たので
478無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:36 ID:RAE2zU5ANo.1416641674+
任天堂なんだかんだ7000を割ってもすぐ戻ってしまうので
479無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:38 ID:dQURYqvUNo.1416641687そうだねx1
>俺は…日経を信じきれなかった…
左のコマ
への字目をして上を見てる変顔に見えたので...
480無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:42 ID:4iedT6csNo.1416641700+
>その3つだって営利活動をしっかりやってる企業ですので
出前館とサンリオはともかくアンジェスに関してはそこも疑わしいというか何で生きてるので?ってなるので
481無念Nameとしあき26/06/22(月)21:30:47 ID:skSSSOpoNo.1416641719そうだねx1
>今は任天堂株ボロクソに言われてるけど来週はわからないので
新作ゼルダもないし決算何言っても迫力不足失望売りで終わりなのにまだ何か期待してるので?
482無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:06 ID:DQp3BACMNo.1416641810+
日経の銘柄に投資してない人大丈夫そうので?
自分は日経インデックスをフルで仕込んでるから問題ないので…
483無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:08 ID:ZZrDAqnoNo.1416641817+
>この境地に至りたいので
ゴールでマーニーとマーニーしたいので
484無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:08 ID:WnDXQUvcNo.1416641818+
僕の株式は53%なので
485無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:08 ID:skSSSOpoNo.1416641820そうだねx1
>任天堂なんだかんだ7000を割ってもすぐ戻ってしまうので
それフラグなので
486無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:17 ID:tz.2TqiUNo.1416641862+
1億ぐらい利確したらお高いホテルの最上階スイートみたいなところに一泊してみたいので
487無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:20 ID:rJsjB3LENo.1416641881そうだねx4
>イーロンですらこの境地になってないのに何者なので…
イーロンは目的がデカくて生きてる間に達成難しそうなので
でもあいつ見てるとワクワクするので
488無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:27 ID:isrSLZHoNo.1416641914+
>ほんの1週間前まではフジクラはアンジェス・出前館・サンリオに並ぶネタ株と言われてたのにこの手の返しようなので
大損した人が喚いてただけじゃないので
489無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:28 ID:ZIW1QAj.No.1416641923+
そもそもサンリオもアンジェスと出前館に比べるのはおこがましいので
490無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:30 ID:H53qwkIENo.1416641931+
>>田舎にタワマンがあるとひときわ目立つので
>ウチの田舎の駅前にでもタワマン作るので
>今駅前は公園になってて子供の遊び場になってるからそこは残して隣に建てるので
>ついでにプールも作って子どもたちがプールで遊んでる姿をタワマンから眺められるようにするといいので
小学校の隣のマンションからプール観察あき久しぶりに見たので
491無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:40 ID:cGFeW2W2No.1416641983+
>>株あきなら株式が8割くらい家計金融資産に占めてそうなので
>は?9.5割なので
ふぅ、10割を超えてなかったので
492無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:43 ID:/dy2if..No.1416642001そうだねx2
    1782131503171.png-(70906 B)
70906 B
>株あきなら株式が8割くらい家計金融資産に占めてそうなので
投資信託だけど大体そうので
493無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:47 ID:BKLSD7z6No.1416642025そうだねx1
    1782131507105.png-(1380740 B)
1380740 B
うみねこで一番乳が大きいこので
494無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:56 ID:rcDmKuJQNo.1416642069+
>僕は今高めの家賃のマンションに住んでますが住民トラブル頻発なので
>金払おうが厳重に審査しようがダメな時はダメだなって嫌な学びを得たので
高めってどれくらいなので?
20万くらいなので?
それくらいの家賃ならアホは除外されそうだけど
495無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:05 ID:4iedT6csNo.1416642116そうだねx1
>小学校の隣のマンションからプール観察あき久しぶりに見たので
優雅な趣味ので
496無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:17 ID:wnxq//MsNo.1416642151+
ダブルインバの1357ばっかり聞くけど逆?の証券コードは覚えてないので
今買えば大もうけので!!
497無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:17 ID:4u79CJJENo.1416642153そうだねx2
>>イーロンですらこの境地になってないのに何者なので…
>イーロンは目的がデカくて生きてる間に達成難しそうなので
>でもあいつ見てるとワクワクするので
あれぐらいバイタリティあるヤツが世界に迷惑かけつつ動かすので
器が違い過ぎるので
498無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:20 ID:1IvIq8iwNo.1416642169そうだねx2
>僕は相対的に資産少ない側の株あきなのに何故か新NISAスレより株スレの方が居心地がいいので
あそこはPF晒すのが常態化してるしそれを茶化せる空気でもないし割とギスってるので
やはりちんぽをなめることは恒常的なリラックス効果を得られることが証明されうるので
499無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:39 ID:EW58oiKUNo.1416642245+
>その3つだって営利活動をしっかりやってる企業ですので
国に対してお金を乞うのは営利活動なんだろうかので…
500無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:40 ID:gbEbdYc6No.1416642252+
マンションと戸建て
両方ほしいので
セカンドハウスなので
501無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:42 ID:x7qmHQFANo.1416642260+
ちんぽ舐めたいので
502無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:43 ID:NXPhq0o6No.1416642266+
株スレは痛みにスーッと効くので
503無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:44 ID:HS0.MKygNo.1416642271そうだねx7
    1782131564882.mp4-(2471843 B)
2471843 B
株スレこそ真のNISAスレので
うそので
504無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:53 ID:TGHGLhh.No.1416642305そうだねx2
日経平均今月で8万円も突破するので?
505無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:57 ID:ck30yOFQNo.1416642317そうだねx5
    1782131577509.jpg-(745701 B)
745701 B
>>僕も300万欲しいので
>今くるみちゃん読んでるので
>ぼくも指バリア使いたいので
506無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:02 ID:ZIW1QAj.No.1416642342そうだねx2
語尾のでは秩序を守るので
語尾のでで喧嘩してるとあほっぽくなるので
507無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:22 ID:13XRfb22No.1416642437そうだねx3
フジクラが4000円台で好きなだけ買えた時期があったので…
なんて昔話をするときがくるので
508無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:25 ID:/.e8xitsNo.1416642455そうだねx2
>>この境地に至りたいので
>イーロンですらこの境地になってないのに何者なので…
煩悩というか欲がなくなって早めに悟るには個人の素養があるで
イーロン氏は若い頃から周囲と衝突くりかえしてたりちょっと個性が強いので(配慮した表現)
509無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:27 ID:NO8tG9DINo.1416642464+
>小学校の隣のマンションからプール観察あき久しぶりに見たので
僕はそんな変態じゃないので!
ただ子供たちを温かい目で見守るのは悪いことじゃないよねという人として当たり前の意識を持ってる常識人なだけので
510無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:35 ID:OttzGK66No.1416642499そうだねx2
JX金属JC部だけど助かるので?
多分最高到達点ので
511無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:36 ID:IzZyKNywNo.1416642502+
投資スレのギスギス回避で行き着く先はちん舐めか…ので
512無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:38 ID:LNy79J6INo.1416642513+
>株あきなら株式が8割くらい家計金融資産に占めてそうなので
自分だけだと9.8割くらいので…
一家全体だと不動産が逆転するけどので
513無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:42 ID:wnxq//MsNo.1416642537+
前にNISAスレでここはそう遠くない将来株スレコロニーになるのでって言ったら頭おかしいよって怒られたので
怖いところので
514無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:44 ID:sIarzzqYNo.1416642545そうだねx1
>日経平均今月で8万円も突破するので?
突破すると思うので
9万も来月中には突破しそうなので
でも10万はいかなさそうだと思うので
515無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:50 ID:nAXo8qD.No.1416642567+
    1782131630704.jpg-(83502 B)
83502 B
>うみねこで一番乳が大きいこので
…というのがうみねこの話ので
516無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:52 ID:r663k2TINo.1416642580そうだねx1
別荘というものを持ってみたい人生だったので
持ってる人はそんな良いもんじゃ無いと言うけど
それでも憧れは止められないので
517無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:55 ID:O/ZO0KzkNo.1416642598+
    1782131635769.png-(14647 B)
14647 B
タワーおマンコには興味あるので
518無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:56 ID:yltiW/SQNo.1416642601+
>うみねこで一番乳が大きいこので
性交したいので
519無念Nameとしあき26/06/22(月)21:33:59 ID:KB8wFtVcNo.1416642620そうだねx1
DRAM残りの余剰金ツッパするつもりだったので
これ見ると200Aも買い増しありので
520無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:01 ID:Y4r66Eq2No.1416642632そうだねx1
>金あるからって調子乗って高層階買うと降りるのが億劫になって引きこもりがちになるので
高層階って気圧頭痛起こりやすくならない?ので
僕も買おうか悩んでるけど高層階は頭痛が心配ので
521無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:01 ID:ehWuSU9oNo.1416642635そうだねx1
    1782131641736.png-(2190248 B)
2190248 B
早くNISAスレも語尾をつけるのだ
のだいいと思うのだ
522無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:03 ID:ZhzfcU4MNo.1416642642+
>投資スレのギスギス回避で行き着く先はちん舐めか…ので
現代のボノボなので
523無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:03 ID:9NUzq5e.No.1416642644+
AT&Tちゃんはスピンオフでなぜ特定口座から一般口座になるのかがわからなかったので
めんどくさいので放置してドルを稼いでもらってるので
524無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:08 ID:DQp3BACMNo.1416642667そうだねx1
でも日経平均って割と歪な指数になってきてると感じるので…
如何にも日本代表株が勢揃いで値上がってます!みたいなツラしてるけど蓋開けてみれば上がってるのほとんどAI関連なので…
525無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:20 ID:h/2cDc.sNo.1416642719そうだねx3
株スレも夜は割と治安いいけど昼とか会話通じない本物のヤバいが涌くのでアイツらどこから涌くので
526無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:33 ID:rcDmKuJQNo.1416642787+
    1782131673391.jpg-(7556 B)
7556 B
うちの会社は40代後半から50代で平社員はドカンと給料が下がるので
僕ももうすぐドカンの年代なので
家賃の安いマンションに引っ越さなければならないので
527無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:41 ID:/dy2if..No.1416642813+
投資戦士なら数百万のこづかい残して全力投資ので!
528無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:42 ID:wnxq//MsNo.1416642818そうだねx5
>でも日経平均って割と歪な指数になってきてると感じるので…
>如何にも日本代表株が勢揃いで値上がってます!みたいなツラしてるけど蓋開けてみれば上がってるのほとんどAI関連なので…
でも下がる時は日本代表株としてみんな下げるので
529無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:53 ID:vp4JlPUQNo.1416642868+
米FRBグリーンスパン元議長死去ので
100歳だから大往生ので
530無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:55 ID:pLsViQ6kNo.1416642874+
フジクラPTSで1単元だけ売ってきたので
週末はなんか贅沢するので
531無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:56 ID:UecWSbYcNo.1416642881そうだねx1
フジクラ凄いけどこれ空売りしてる人大丈夫ので?
バトルものだと地上で戦ってたら地面を遥か高くせり上げられて降りられないような状態な気がするので
532無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:58 ID:H53qwkIENo.1416642890そうだねx2
>マンションと戸建て
>両方ほしいので
>セカンドハウスなので
実家跡地にマンション建ててそこの一部屋と数軒となりに建てた自宅に住んでるので
マンションの部屋は生活感無くして週に数回過ごしに行くとなんか面白いので
533無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:01 ID:mQJqwAdUNo.1416642909+
小学校の直ぐ側に住んでたけど楽しそうにしてるなぁと思うだけだったので
534無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:02 ID:HS0.MKygNo.1416642911+
    1782131702440.jpg-(83746 B)
83746 B
若くして悟った人は変なクスリを決めてるだけかもしれないので
535無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:03 ID:KB8wFtVcNo.1416642919+
>でも日経平均って割と歪な指数になってきてると感じるので…
>如何にも日本代表株が勢揃いで値上がってます!みたいなツラしてるけど蓋開けてみれば上がってるのほとんどAI関連なので…
粥国も米国もそうので
半導体が強くなりすぎただてではないので
536無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:08 ID:IzZyKNywNo.1416642943+
>株スレこそ真のNISAスレので
>うそので
右のワニは暴落時ほど積立が効くとか言っておけば良かったのに🐯関税の時X逃亡したわねー…
537無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:10 ID:ZIW1QAj.No.1416642952+
>でも日経平均って割と歪な指数になってきてると感じるので…
>如何にも日本代表株が勢揃いで値上がってます!みたいなツラしてるけど蓋開けてみれば上がってるのほとんどAI関連なので…
実は日経はまだマシなほうので
538無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:19 ID:4iedT6csNo.1416643002+
親戚が軽井沢の別荘持ってるから子供の頃はちょくちょく借りて楽しかったけど
大人になって考えるとあんな遠くにある家の管理とか死ぬほど面倒わねーって思ってしまうので
539無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:22 ID:o66SkZOgNo.1416643019そうだねx2
>うちの会社は40代後半から50代で平社員はドカンと給料が下がるので
>僕ももうすぐドカンの年代なので
何が下がるので?
若者手当的なものがあってそれが無くなるとかので?
540無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:31 ID:RAE2zU5ANo.1416643051+
株の話なので
そういや3月末で部署の人間が一人減って、補充がなくて相対的に全員に仕事が増えてダウン気味な人が出始めたので
よくあることので?
541無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:31 ID:3ses6l7MNo.1416643061+
グリーンスパンさん100まで生きたんだので
542無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:35 ID:oD2faZI2No.1416643087そうだねx1
マーケットの次の主役はフジクラなので
543無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:41 ID:rcDmKuJQNo.1416643116そうだねx1
>別荘というものを持ってみたい人生だったので
>持ってる人はそんな良いもんじゃ無いと言うけど
>それでも憧れは止められないので
管理が大変なので
管理人に管理させると言うてもあるけど数万かかるので
544無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:44 ID:LNy79J6INo.1416643136そうだねx3
>前にNISAスレでここはそう遠くない将来株スレコロニーになるのでって言ったら頭おかしいよって怒られたので
>怖いところので
頭おかしいよ…ので
545無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:49 ID:H4GCYU9QNo.1416643161そうだねx1
トヨタとかいう日本の代表面してたのは日経平均に貢献できてないので
546無念Nameとしあき26/06/22(月)21:35:54 ID:ck30yOFQNo.1416643178そうだねx3
    1782131754782.jpg-(77416 B)
77416 B
>株スレも夜は割と治安いいけど昼とか会話通じない本物のヤバいが涌くのでアイツらどこから涌くので
547無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:03 ID:/dy2if..No.1416643219+
>親戚が軽井沢の別荘持ってるから子供の頃はちょくちょく借りて楽しかったけど
>大人になって考えるとあんな遠くにある家の管理とか死ぬほど面倒わねーって思ってしまうので
今じゃ負動産も多いご時世ので…
548無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:05 ID:BKLSD7z6No.1416643227そうだねx1
>>投資スレのギスギス回避で行き着く先はちん舐めか…ので
>現代のボノボなので
新世界より思い出すので
549無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:05 ID:rcDmKuJQNo.1416643230+
>でも日経平均って割と歪な指数になってきてると感じるので…
>如何にも日本代表株が勢揃いで値上がってます!みたいなツラしてるけど蓋開けてみれば上がってるのほとんどAI関連なので…
どこかでドカンときそうで心配なので
550無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:09 ID:ZZrDAqnoNo.1416643242そうだねx2
ある程度お金余裕出来たらお高い賃貸に一時的に住みたい願望はあるので
コンシェルジュとか入ってるとこので
551無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:15 ID:sIarzzqYNo.1416643272そうだねx1
子供の頃マンション住んでたので
玄関からマンション出るまでに時間かかるのが本当に糞なので
一軒家最高なので
552無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:16 ID:skSSSOpoNo.1416643277そうだねx1
>如何にも日本代表株が勢揃いで値上がってます!みたいなツラしてるけど蓋開けてみれば上がってるのほとんどAI関連なので…
いま産業って、AIのことでそれ以外は斜陽産業で資源の無駄なので
553無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:29 ID:Do.Qb5Q2No.1416643338+
>別荘というものを持ってみたい人生だったので
>持ってる人はそんな良いもんじゃ無いと言うけど
>それでも憧れは止められないので
中古でお手頃な物件見つけて所有してみればいいんじゃないので?
納得したら手放せばそんなに費用かからないと思うので
554無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:30 ID:bknN2gI.No.1416643348そうだねx2
古河くん早く分割してので
555無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:32 ID:rcDmKuJQNo.1416643357+
    1782131792400.jpg-(228665 B)
228665 B
>前にNISAスレでここはそう遠くない将来株スレコロニーになるのでって言ったら頭おかしいよって怒られたので
こういうので?
556無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:33 ID:Tl67E8y.No.1416643370+
>No.1416643051
よくあることので
資本力のない中小の日常ので
557無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:33 ID:x7qmHQFANo.1416643372そうだねx1
出来る中年を大事にしないとこは若者も去るわねーので
558無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:37 ID:vPU6nvzwNo.1416643392そうだねx1
>でも日経平均って割と歪な指数になってきてると感じるので…
>如何にも日本代表株が勢揃いで値上がってます!みたいなツラしてるけど蓋開けてみれば上がってるのほとんどAI関連なので…
つい数年前は服屋指数と言われてたので
どこかに引っ張られるのは世の常と思うようにしたので
559無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:39 ID:0xTAaH1ANo.1416643410+
    1782131799670.png-(1755700 B)
1755700 B
>ゴールでマーニーとマーニーしたいので
560無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:50 ID:/dy2if..No.1416643468そうだねx1
>それ以外は斜陽産業
左様で・・・ので
561無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:53 ID:NO8tG9DINo.1416643485+
>>うちの会社は40代後半から50代で平社員はドカンと給料が下がるので
>>僕ももうすぐドカンの年代なので
僕はもう下がってしまったので実家に帰ってこどおじしてるので
>何が下がるので?
>若者手当的なものがあってそれが無くなるとかので?
弊社では住宅手当(家賃手当)が無くなったので
あとは昇給幅がガクンと落とされたので
562無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:54 ID:LbLMTBVYNo.1416643493+
技術に詳しくないけどJXとかフジクラとか住友鉱山と三ガスの動き見ると
光の何かの需要が超高まってるというかハイパースケーラー口だしてるんじゃないので?
563無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:54 ID:1IvIq8iwNo.1416643494+
>JX金属JC部だけど助かるので?
>多分最高到達点ので
1~2回押し目があるけど助かりそうので
個人的にはJX金属は滅んで欲しいので
564無念Nameとしあき26/06/22(月)21:36:59 ID:UecWSbYcNo.1416643517+
そういえば最近利確タイムでよくインバ触ってるんだけど
僕がお触りしてる1357以外の良い感じの淫売ないので?
565無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:04 ID:3pLlRM.sNo.1416643533+
カプコンからお手紙来たので
株主総会のアーカイブ配信が見られるらしいので
566無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:05 ID:XQRPeU1kNo.1416643540+
キャルちゃんはいつ頃壺に引き籠ったので
まさぼくらの七日間戦争のように立て籠もりなので?
567無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:08 ID:vPU6nvzwNo.1416643556+
別荘持つなら河口湖がいいので
交通アクセスも悪くないし涼しいので
だからお金くださいので
568無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:13 ID:/.e8xitsNo.1416643586+
>>うみねこで一番乳が大きいこので
>…というのがうみねこの話ので
うみねこの最初の方の話はこの娘の○○○というネタバレを知った時に
男主人公に胸があたる描写とか全部○○だったとわかるとオッオゥ…となるので
569無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:14 ID:vp4JlPUQNo.1416643592そうだねx1
    1782131834526.jpg-(111102 B)
111102 B
>前にNISAスレでここはそう遠くない将来株スレコロニーになるのでって言ったら頭おかしいよって怒られたので
>怖いところので
570無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:16 ID:fUW7HlHgNo.1416643601+
別荘には管理人さんがいて住み込みで管理してくれてるイメージがあるので
でもそれじゃ人んちに泊まりに行ってるのと変わらないので
571無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:17 ID:ztGJ1l9kNo.1416643605+
>そういや3月末で部署の人間が一人減って、補充がなくて相対的に全員に仕事が増えてダウン気味な人が出始めたので
>よくあることので?
うちは一人交通事故で長期入院して似た状況ので
突発出始めて悪いループ入ってるので
572無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:19 ID:yltiW/SQNo.1416643617そうだねx3
フジクラは明日のストップ高で元の最高値付近まで行くから
今からチンパンジーするのはちぐはぐなので
573無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:24 ID:ZIW1QAj.No.1416643638そうだねx6
微妙に半導体チンパン相場についていけてる服屋が地味に一番やばいと思うので
574無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:25 ID:rcDmKuJQNo.1416643641+
>玄関からマンション出るまでに時間かかるのが本当に糞なので
タワマンので
武蔵小杉のタワマンは出るのに10分かかるので
575無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:26 ID:ChO1Vg12No.1416643647そうだねx1
>でも日経平均って割と歪な指数になってきてると感じるので…
>如何にも日本代表株が勢揃いで値上がってます!みたいなツラしてるけど蓋開けてみれば上がってるのほとんどAI関連なので…
昔はよく服屋指数と言われてたので
それが半導体服屋指数になってAI半導体服屋指数へと変わっただけなので
576無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:32 ID:DQp3BACMNo.1416643674+
トヨタとか今日のこの日経平均の上げ率でマイナス1.26%とかやべぇので…
577無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:50 ID:4iedT6csNo.1416643747+
皆がキャルちゃんのデカパイを叩くから壺に引きこもったので
578無念Nameとしあき26/06/22(月)21:37:51 ID:PuGNwLEYNo.1416643752+
ゆで卵に味の素をかけて食べたので
これを半導体卵と名付けたので
とし君も使っていいので
579無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:03 ID:gaf5r6xANo.1416643805そうだねx2
1泊1万7000のホテルで数ヶ月住んだけど風呂と寝床があれば充分わねーの境地に至ったので
580無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:07 ID:Vm8TQrIQNo.1416643822そうだねx1
>実は日経はまだマシなほうので
KOSPIちゃん尖ってておもしろいので
581無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:08 ID:qNkg8KQcNo.1416643829そうだねx1
TOWAやラサ工業みたいに変な値動きする銘柄にも最近は海外投資家が入ってきてるし
日経ちゃんのNASDAQ化が止まらないので
582無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:20 ID:BKLSD7z6No.1416643876+
>つい数年前は服屋指数と言われてたので
>どこかに引っ張られるのは世の常と思うようにしたので
服屋の前はアドバンキーエンスだったと思うので
583無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:22 ID:rcDmKuJQNo.1416643882そうだねx1
>そういや3月末で部署の人間が一人減って、補充がなくて相対的に全員に仕事が増えてダウン気味な人が出始めたので
僕のところもそうなので
過大な目標が与えられて正気を疑うので
できるわけがないので
584無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:22 ID:ZhzfcU4MNo.1416643889そうだねx5
    1782131902903.webp-(104264 B)
104264 B
キャルちゃんのおっぱい揉むくらいしかやることが無いので
585無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:25 ID:vp4JlPUQNo.1416643901そうだねx1
>武蔵小杉のタワマンは出るのに10分かかるので
武蔵小杉は駅の内部の構造がゴミで更に時間かかるので
586無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:26 ID:1IvIq8iwNo.1416643904そうだねx3
>フジクラ凄いけどこれ空売りしてる人大丈夫ので?
>バトルものだと地上で戦ってたら地面を遥か高くせり上げられて降りられないような状態な気がするので
空売り勢はすべて自己責任ので
市場の流動性を担保してる理屈はわかるけど焼き尽くされて欲しいので
587無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:27 ID:t3T3SGikNo.1416643914+
>株スレも夜は割と治安いいけど昼とか会話通じない本物のヤバいが涌くのでアイツらどこから涌くので
さっきまで普通に会話していたようなIDがいきなりゲンダイ連貼りしだすので
そういうもんので
588無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:29 ID:ftU3yI4YNo.1416643924そうだねx3
トヨタちゃんは日経上がっても下がっても下がるだけのざこ銘柄ので
589無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:34 ID:Tl67E8y.No.1416643947そうだねx2
    1782131914224.jpg-(66645 B)
66645 B
>No.1416643592
590無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:38 ID:Yd1m9tZ6No.1416643962そうだねx1
職場出たので
終電に余裕で間に合う幸せので
嘘ので書類のミスに今気付いて
辛い(翌日の早朝出勤が)ので
591無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:38 ID:oS.YPe/kNo.1416643967+
今日のアメリカくんの調子はどうので?
592無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:46 ID:vp4JlPUQNo.1416644003そうだねx4
>株の話なので
>そういや3月末で部署の人間が一人減って、補充がなくて相対的に全員に仕事が増えてダウン気味な人が出始めたので
>よくあることので?
うちの部署かと思ったので
593無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:54 ID:HS0.MKygNo.1416644035+
わかりました読売333指数で行きますので
594無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:55 ID:o66SkZOgNo.1416644038そうだねx2
    1782131935709.jpg-(93033 B)
93033 B
最近話題にならないけどまあ堅調なので
595無念Nameとしあき26/06/22(月)21:38:55 ID:H53qwkIENo.1416644041+
個人所有の別荘はついてからまず掃除して買い出し行って……と奥様のストレスマッハになるって話をよく聞くので
596無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:10 ID:rcDmKuJQNo.1416644120+
>1泊1万7000のホテルで数ヶ月住んだけど
なんで?
597無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:14 ID:sIarzzqYNo.1416644148+
>何が下がるので?
>若者手当的なものがあってそれが無くなるとかので?
60で退職するときに税金対策になるので
給料そのままだと辞めた次の年に税金がどかんとのしかかるので
598無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:22 ID:UecWSbYcNo.1416644183+
>空売り勢はすべて自己責任ので
>市場の流動性を担保してる理屈はわかるけど焼き尽くされて欲しいので
明日はチャーシュー麺ので
599無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:36 ID:ck30yOFQNo.1416644246+
    1782131976673.jpg-(370991 B)
370991 B
キオクシアだけじゃダメって日本の事を言うけど
AI一点集中は危ないので
600無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:40 ID:EW58oiKUNo.1416644260+
>別荘持つなら河口湖がいいので
>交通アクセスも悪くないし涼しいので
>だからお金くださいので
河口湖グルって回ったけど廃墟多いなってなったので
ボラ激しいので
601無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:42 ID:IzZyKNywNo.1416644271そうだねx1
>フジクラは明日のストップ高で元の最高値付近まで行くから
>今からチンパンジーするのはちぐはぐなので
7933円が最高値だからもうPTSで追っかけするのリスキーになってんので
最高値もガンガン更新して行くと思う人だけが買っていくので
602無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:45 ID:H53qwkIENo.1416644288そうだねx2
>株スレも夜は割と治安いいけど昼とか会話通じない本物のヤバいが涌くのでアイツらどこから涌くので
株スレで一番ヤバいのは土日の夕方から夜にかけてので
603無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:47 ID:h5iANIJ.No.1416644298そうだねx1
>>如何にも日本代表株が勢揃いで値上がってます!みたいなツラしてるけど蓋開けてみれば上がってるのほとんどAI関連なので…
>いま産業って、AIのことでそれ以外は斜陽産業で資源の無駄なので
冗談でなくそう言ってるなら君が着てる服も食べてるモノも何もかも時代遅れで資源の無駄だから
君が海から落ちてなくなってくれたほうが資源のムダがなくなるので
余計なもの作る資源の無駄が減るので
604無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:49 ID:DQp3BACMNo.1416644318そうだねx2
でも車買うならトヨタ車がいいので…
これでなんで上がらないのか不思議なので
しかも円安も加速してるのに…ので
605無念Nameとしあき26/06/22(月)21:39:56 ID:GReIVP0kNo.1416644345+
いいこと思いついたので
オーナー夫婦がいない間は僕が住んであげるので
606無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:02 ID:E42wB6KMNo.1416644378+
    1782132002775.png-(108856 B)
108856 B
>フジクラ
明日は上限のみ制限値幅拡大措置ので
607無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:07 ID:Nj/5e8xoNo.1416644398そうだねx5
我が社で社外転身候補(実質のリストラ)にされた人は
辞めさせられた後次の会社すぐ決まらなかったら定期収入ない人はダメだと
これまでずっと住んでた家すら追い出されそうということで
形式だけでも会社に所属していることにならないかと必死で懇願しているそうので
こんな世の中は理不尽だと思わなくもないので
FIREして無職になってもこんな感じになるので?
608無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:14 ID:sIarzzqYNo.1416644429そうだねx1
>最近話題にならないけどまあ堅調なので
親戚が働いてるけどボーナスが株支給らしいので
もうかれこれ10年以上働いてて株は手つかずらしいので
恐ろしいので
609無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:31 ID:BKLSD7z6No.1416644497+
フジクラ明日のストポは一万円ので?
610無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:35 ID:o66SkZOgNo.1416644522+
>弊社では住宅手当(家賃手当)が無くなったので
>あとは昇給幅がガクンと落とされたので
住宅手当はまあそうかもので
弊社も35までは独身寮に月5000円で住めたけど35越えると追い出されるので
結婚してれば月2万の社宅に住めるけどしてない僕は論外だったので
611無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:39 ID:Y.nvZdakNo.1416644539+
    1782132039996.jpg-(196475 B)
196475 B
>補充がなくて相対的に全員に仕事が増えてダウン気味な人が出始めたので
>よくあることので?
僕は人数減って事業所のシステムワンオペで管理してるので
612無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:46 ID:7rxDSJv.No.1416644575そうだねx2
明日はいよいよフジクラ8000円ので
興奮しすぎて夜しか眠れないので
613無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:51 ID:r4sizs72No.1416644600そうだねx3
jxちゃん決算の前に入って大勝利かと思ってからの大暴落で超絶損切りしたのになんか持ってたら助かってたんじゃねって動きしてるので
本当に僕はいつもそうなので
614無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:54 ID:r663k2TINo.1416644613+
>>別荘というものを持ってみたい人生だったので
>>持ってる人はそんな良いもんじゃ無いと言うけど
>>それでも憧れは止められないので
>中古でお手頃な物件見つけて所有してみればいいんじゃないので?
>納得したら手放せばそんなに費用かからないと思うので
中古も見てみたけど良さそうなのはかなりお高いし
逆に安いのは1円で良いから持ってってみたいなのばかりだし
なかなか難しいので
不動産は投資の王様とか聞いたことあるけど王様のご機嫌とるのは大変なので
615無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:55 ID:bknN2gI.No.1416644621そうだねx2
信用取引の制限も怖いので
616無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:03 ID:Vm8TQrIQNo.1416644662そうだねx2
>トヨタちゃんは日経上がっても下がっても下がるだけのざこ銘柄ので
トヨタ任天堂ソニーの株スレ四天王なのでたまにどれかがサンリオになるので
617無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:16 ID:/dy2if..No.1416644729そうだねx2
    1782132076776.webp-(109772 B)
109772 B
>>株の話なので
>>そういや3月末で部署の人間が一人減って、補充がなくて相対的に全員に仕事が増えてダウン気味な人が出始めたので
>>よくあることので?
>うちの部署かと思ったので
のでので
というか部下2名が時短勤務選んでてその分の負担が半端ないので
もう2年くらいで辞めたい…
何が働きやすい職場ので…
618無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:23 ID:Yd1m9tZ6No.1416644764そうだねx1
>うちの会社は40代後半から50代で平社員はドカンと給料が下がるので
定年退職&再雇用以外に
給料ドカンと下げる方法が思い付かないので
619無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:26 ID:FvLBcrT.No.1416644778そうだねx1
>我が社で社外転身候補(実質のリストラ)にされた人は
>辞めさせられた後次の会社すぐ決まらなかったら定期収入ない人はダメだと
>これまでずっと住んでた家すら追い出されそうということで
>形式だけでも会社に所属していることにならないかと必死で懇願しているそうので
>こんな世の中は理不尽だと思わなくもないので
>FIREして無職になってもこんな感じになるので?
オブラートに包んで言うけど追い出される前まで何をしてたので?
620無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:27 ID:sIarzzqYNo.1416644780そうだねx2
>キオクシアだけじゃダメって日本の事を言うけど
>AI一点集中は危ないので
まだまだAIは開拓中の素材の段階なので
これからどんどん発展が見込まれてるからAIや半導体株はあがりつづけるので
621無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:27 ID:UecWSbYcNo.1416644783そうだねx1
    1782132087568.png-(249197 B)
249197 B
半導体もだけど揉めチンチンといえばこの投信買い始めたけど結構楽しいので
7営業日で30%近く増えてるので
622無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:28 ID:ZZrDAqnoNo.1416644785そうだねx1
>明日は上限のみ制限値幅拡大措置ので
こんなんあるので…
623無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:37 ID:nAXo8qD.No.1416644824+
コロニーやうみねこにちなんで
ひぐらしのなくコロニーの新作やるので

ま、またやるので…?卒業したはずので…!?
624無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:48 ID:M5WHQbDQNo.1416644867そうだねx1
トヨタちゃんは最低でも戦争終わらないとどうにもならなそうので
戦争終わっても上がるか怪しいので
625無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:55 ID:vPU6nvzwNo.1416644905そうだねx1
FIREしたいけど定職についてないと
あらゆる社会的信用がなくなると聞いて戸惑ってるので
もちろんFIREできる財産はまだないので
626無念Nameとしあき26/06/22(月)21:41:56 ID:4u79CJJENo.1416644910そうだねx1
>キオクシアだけじゃダメって日本の事を言うけど
>AI一点集中は危ないので
結局この記事も日本の半導体関連株の高騰を見るにしょーもない記事だったので
示唆受けてる方もで
627無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:06 ID:1IvIq8iwNo.1416644958そうだねx1
某温泉宿は1か月以上の宿泊で個室1泊3000円ので激安ので
もちろん電気水道ガスwifi完備なので
628無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:07 ID:g5MCselYNo.1416644968そうだねx1
僕は任天堂が6900割るのずーっと待ってるので
629無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:12 ID:HS0.MKygNo.1416644994+
>TOWAやラサ工業みたいに変な値動きする銘柄にも最近は海外投資家が入ってきてるし
TOWAはgeminiちゃんに勧められて僕も買ったら即低迷してウゴゴゴ呻いてたので
つまり海外投資家なんて僕程度のレベルで恐るるに足らずなので
630無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:22 ID:ZIW1QAj.No.1416645046そうだねx1
>半導体もだけど揉めチンチンといえばこの投信買い始めたけど結構楽しいので
>7営業日で30%近く増えてるので
なんか握るの面白そうな相場だからどうでもいい金で買ってみたくはあるので
631無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:24 ID:DQp3BACMNo.1416645060+
ソニーはまだ可能性あるからマシなので…
今の半導体やGPUを凌駕する何かを開発してほしいので
日本の技術者の意地を見せて欲しいので
632無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:34 ID:IzZyKNywNo.1416645111+
>信用取引の制限も怖いので
いいですよねいきなり委託保証金もっと出せってなって下落始まるの…良くないので
633無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:38 ID:EW58oiKUNo.1416645134+
>でも車買うならトヨタ車がいいので…
>これでなんで上がらないのか不思議なので
>しかも円安も加速してるのに…ので
車買う層が薄くなってきてるのと値上がり激しいので
僕は今乗ってるのでしばらくやり過ごすので…
634無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:42 ID:qCYzKWkYNo.1416645156そうだねx3
    1782132162380.jpg-(123915 B)
123915 B
>ちんぽ舐めたいので
635無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:43 ID:nAXo8qD.No.1416645158そうだねx1
>ソニーはまだ可能性あるからマシなので…
>今の半導体やGPUを凌駕する何かを開発してほしいので
>日本の技術者の意地を見せて欲しいので
出来たよ!PS6!
636無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:44 ID:/.e8xitsNo.1416645167そうだねx1
>我が社で社外転身候補(実質のリストラ)にされた人は
>辞めさせられた後次の会社すぐ決まらなかったら定期収入ない人はダメだと
>これまでずっと住んでた家すら追い出されそうということで
>形式だけでも会社に所属していることにならないかと必死で懇願しているそうので
>こんな世の中は理不尽だと思わなくもないので
>FIREして無職になってもこんな感じになるので?
賃貸はまあそういうこともあるので
予算あるならば住まい買ったらいいので(無責任)
637無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:52 ID:RAE2zU5ANo.1416645193+
よくあることみたいで安心したので
ってよくないので
増えても人員は10月からなので
余所の部署は派遣増やしたりしてるのに弊部署は増やされてないの酷いので
638無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:56 ID:x7qmHQFANo.1416645221+
>>1泊1万7000のホテルで数ヶ月住んだけど
>なんで?
住み込みのお仕事でこの部屋使って!と用意されたので
風呂寝る二次裏の毎日で無駄を省いた生活ので
639無念Nameとしあき26/06/22(月)21:42:59 ID:mzIT11SUNo.1416645237そうだねx4
キオクシア以外カスであるので
640無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:01 ID:0xTAaH1ANo.1416645246+
投資って金持ちのボーナスゲームだって事実が私の心を苛むので
641無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:01 ID:Nj/5e8xoNo.1416645248+
>オブラートに包んで言うけど追い出される前まで何をしてたので?
「50代以上の管理職は原則クビ」なんてやられてるんだから
むしろ頑張って偉くなった方ので
642無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:10 ID:XQRPeU1kNo.1416645291+
読売はだめので
中日がいいので
643無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:11 ID:t3T3SGikNo.1416645292そうだねx1
ましたん!
644無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:23 ID:JReGRVcgNo.1416645347そうだねx1
宇宙株投信売って半導体買うので
夢で飯は食えないともっと早く気付くべきだったので
645無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:26 ID:LNy79J6INo.1416645367+
ワールドカップでマッチモメンタムとかいうグラフが表示されるので
全く見方がわかんないので 
646無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:27 ID:LbLMTBVYNo.1416645372+
TOWA様は浮動株多めなのがちょっと…ので
647無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:28 ID:O/ZO0KzkNo.1416645378そうだねx1
株ねこちゃんの買う頃にので
648無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:41 ID:BKLSD7z6No.1416645445+
>TOWAはgeminiちゃんに勧められて僕も買ったら即低迷してウゴゴゴ呻いてたので
>つまり海外投資家なんて僕程度のレベルで恐るるに足らずなので
ジェミニちゃんもうほとんどノーポジので
とっくに利食ってるので
649無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:41 ID:o66SkZOgNo.1416645449+
書き込みをした人によって削除されました
650無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:43 ID:UecWSbYcNo.1416645456+
>なんか握るの面白そうな相場だからどうでもいい金で買ってみたくはあるので
1シーズンくらい握って離す位の気楽さで良いかと思うので
651無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:50 ID:x7qmHQFANo.1416645500+
>キオクシア以外カスであるので
今日のキオクシアの働きには失望したので!
652無念Nameとしあき26/06/22(月)21:43:58 ID:7rxDSJv.No.1416645538そうだねx1
>トヨタちゃんは最低でも戦争終わらないとどうにもならなそうので
>戦争終わっても上がるか怪しいので
円安に反応してたトヨタはもういないので
653無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:03 ID:QI8YUXbINo.1416645565そうだねx2
労働投資法があるから気楽に投資できるって分かってても無職になりたいので
654無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:07 ID:1IvIq8iwNo.1416645581+
    1782132247750.jpg-(99467 B)
99467 B
>jxちゃん決算の前に入って大勝利かと思ってからの大暴落で超絶損切りしたのになんか持ってたら助かってたんじゃねって動きしてるので
>本当に僕はいつもそうなので
ぼくは額にして90万ほど市場にお布施しましたので
655無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:11 ID:rcDmKuJQNo.1416645604+
>>何が下がるので?
>>若者手当的なものがあってそれが無くなるとかので?
>60で退職するときに税金対策になるので
>給料そのままだと辞めた次の年に税金がどかんとのしかかるので
基本給がドカンと下がるので
656無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:21 ID:5Q0oJfAcNo.1416645645そうだねx3
    1782132261254.jpg-(238271 B)
238271 B
ワンオペは危険なので
657無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:28 ID:ck30yOFQNo.1416645679+
    1782132268226.jpg-(171982 B)
171982 B
ぬふふ
ので
658無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:31 ID:v24MCdPQNo.1416645702+
うみねこの続編はまだので?
659無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:39 ID:g5MCselYNo.1416645743+
まどかマギカの新作でアニプレックス大儲けでソニー大暴騰ので!(これは夢と希望の物語です)
660無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:40 ID:dW8WXv4wNo.1416645749そうだねx1
仕事の関係で半導体株買えないんだけどお勧めの半導体関連ETF教えてほしいので
661無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:44 ID:6H9Vqe1.No.1416645759そうだねx7
    1782132284936.png-(1897487 B)
1897487 B
今日は下がりそうだけどいろいろ買ってしまったので
662無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:45 ID:isrSLZHoNo.1416645764そうだねx1
>>トヨタちゃんは最低でも戦争終わらないとどうにもならなそうので
>>戦争終わっても上がるか怪しいので
>円安に反応してたトヨタはもういないので
でも円高には過敏に反応しそうので
663無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:47 ID:BKLSD7z6No.1416645775+
>労働投資法があるから気楽に投資できるって分かってても無職になりたいので
勧奨に応募したので
664無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:50 ID:BTokxkjkNo.1416645780そうだねx2
明日もフジクラストップ高だといいな
665無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:53 ID:H4GCYU9QNo.1416645805そうだねx2
>某温泉宿は1か月以上の宿泊で個室1泊3000円ので激安ので
>もちろん電気水道ガスwifi完備なので
fireしたらそういうとこを住処にしたいわねーので
666無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:55 ID:H53qwkIENo.1416645823そうだねx1
>FIREしたいけど定職についてないと
>あらゆる社会的信用がなくなると聞いて戸惑ってるので
>もちろんFIREできる財産はまだないので
働いているうちに準備してそのままスライドすれば大丈夫ので
副業の体で一人会社作っておくのもいいので
667無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:58 ID:B9HuRy5kNo.1416645835+
キャルちゃんのフジクラS高ちんちん美味しい
668無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:59 ID:LNy79J6INo.1416645839そうだねx5
    1782132299697.png-(1786074 B)
1786074 B
>1782132261254.jpg
669無念Nameとしあき26/06/22(月)21:44:59 ID:4u79CJJENo.1416645843+
米国先物はFANG以外プラテンしてるので
そういえばFANGが10%均等平均から加重平均に替えるとかいう噂を目にしたので
670無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:00 ID:NO8tG9DINo.1416645850+
>No.1416645167
やっぱりこどおじが最強なので?
671無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:04 ID:IzZyKNywNo.1416645865そうだねx1
フジクラとJXの民は助かりそうで羨ましいので
ハゲはまだ当分付き合い長そうので
672無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:04 ID:RAE2zU5ANo.1416645870+
>ワンオペは危険なので
キャルちゃんワンオペで増やしてるのはChatGPTなので
673無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:11 ID:ChO1Vg12No.1416645905+
>車買う層が薄くなってきてるのと値上がり激しいので
>僕は今乗ってるのでしばらくやり過ごすので…
その割にはトヨタ車って納車遅いとかそもそも入荷時期不明で買えないみたいな話をよく目にするので
どうなってるので?
674無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:12 ID:EW58oiKUNo.1416645910そうだねx2
>まどかマギカの新作でアニプレックス大儲けでソニー大暴騰ので!(これは夢と希望の物語です)
上映延期で嫌気なので
675無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:21 ID:FvLBcrT.No.1416645951+
土日は台風直撃しそうわねー
676無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:28 ID:Tl67E8y.No.1416645969そうだねx2
    1782132328607.jpg-(23950 B)
23950 B
>キャルちゃんのフジクラS高ちんちん美味しい
677無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:33 ID:mQJqwAdUNo.1416645988そうだねx1
>1782132261254.jpg
まさかみんなキャルちゃんなので…?
678無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:46 ID:UUgeTrjwNo.1416646041そうだねx3
>>>株の話なので
>>>そういや3月末で部署の人間が一人減って、補充がなくて相対的に全員に仕事が増えてダウン気味な人が出始めたので
>>>よくあることので?
>>うちの部署かと思ったので
>のでので
>というか部下2名が時短勤務選んでてその分の負担が半端ないので
>もう2年くらいで辞めたい…
>何が働きやすい職場ので…
定時で帰ってこの人数じゃ無理わねーって言わないから悪いので
良い顔したくて残業してお金ももらって後から被害者ぶる二毛作はやめるので
679無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:47 ID:UecWSbYcNo.1416646044そうだねx1
半導体ETFは200Aか2243触ってるので
680無念Nameとしあき26/06/22(月)21:45:54 ID:WFQ5gqRANo.1416646071そうだねx4
    1782132354618.png-(184409 B)
184409 B
介入まだですかので
681無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:02 ID:o66SkZOgNo.1416646097+
キオクシアとかフジクラに比べれば全然だけど
先週買ったNSOXが輝いているので
682無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:05 ID:OttzGK66No.1416646114+
野村證券はどうして客にゴミを掴ませるので?
683無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:09 ID:BKLSD7z6No.1416646132そうだねx1
>フジクラとJXの民は助かりそうで羨ましいので
>ハゲはまだ当分付き合い長そうので
9010円が助かるのはいつだろうなあ…ので
684無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:10 ID:DQp3BACMNo.1416646137そうだねx5
>仕事の関係で半導体株買えないんだけどお勧めの半導体関連ETF教えてほしいので
200A
685無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:12 ID:v24MCdPQNo.1416646148+
全てがキャルになるので
686無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:13 ID:dQURYqvUNo.1416646149+
>1782132299697.png
若過ぎるので
ボクがやるとポキポキ凄い音がするので...
687無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:13 ID:Vm8TQrIQNo.1416646155そうだねx1
>ソニーはまだ可能性あるからマシなので…
>今の半導体やGPUを凌駕する何かを開発してほしいので
>日本の技術者の意地を見せて欲しいので
つまり僕のソニーちゃんが5000円行っちゃうってことなので
688無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:14 ID:skSSSOpoNo.1416646160+
>どうなってるので?
日本に売るのやめれば納期も売上もカイゼンするのではないので?
689無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:15 ID:pqbGBgi2No.1416646170そうだねx3
産休育休取りやすくするのはいいけど周りのしわ寄せを見ないことにしてるのはマジでクソので
690無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:21 ID:ZIW1QAj.No.1416646189+
今更だけど株スレで張られたコマは全部キャルちゃんに変換されるの怖いので
全てがキャルので
691無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:21 ID:LNy79J6INo.1416646191そうだねx1
ドル円はもうだめので?
692無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:23 ID:EW58oiKUNo.1416646198そうだねx1
>やっぱりこどおじが最強なので?
こどおじは親が心身共に健在であるまでのリミットがあるので
693無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:35 ID:V/xQePgMNo.1416646264そうだねx4
我が社も上場企業だけど
管理職は50代になったら取締役とかにさらに偉くなるかクビになるかので
むしろ役職なしの人の方が(給与はともかく)生き残れてるので
「出世は罰ゲーム」と言われてるので
694無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:44 ID:o66SkZOgNo.1416646308そうだねx1
>介入まだですかので
164円まで放置とみているので
695無念Nameとしあき26/06/22(月)21:46:54 ID:4u79CJJENo.1416646354+
>ワンオペは危険なので
ワンオペ楽しいので
いわゆる一つのゾーンという奴がくるので
人時生産性もバンバンあがるので
給料はあがらんので
696無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:03 ID:ZhzfcU4MNo.1416646399そうだねx3
    1782132423773.jpg-(153734 B)
153734 B
>今更だけど株スレで張られたコマは全部キャルちゃんに変換されるの怖いので
>全てがキャルので
ぼくが好きなコマなので
697無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:04 ID:RAE2zU5ANo.1416646406+
>若過ぎるので
>ボクがやるとポキポキ凄い音がするので...
キャルちゃんは14歳なので
698無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:06 ID:B9HuRy5kNo.1416646414+
>介入まだですかので
アメリカが利上げするなら焼け石に水ので
安くでドル買えるぜーを作るだけだから止めた方がいいと思うので
699無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:18 ID:KPWh2CnwNo.1416646482+
    1782132438911.jpg-(224910 B)
224910 B
>半導体もだけど揉めチンチンといえばこの投信買い始めたけど結構楽しいので
そこは組み入れ銘柄が銘柄だけにこの相場だとそりゃ騰がるので
モメンタムなんて名前を冠するだけあるので
700無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:21 ID:KB8wFtVcNo.1416646500そうだねx1
>仕事の関係で半導体株買えないんだけどお勧めの半導体関連ETF教えてほしいので
200AとDRAMので
701無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:34 ID:ESfAlDJ6No.1416646554そうだねx1
>でも車買うならトヨタ車がいいので…
>これでなんで上がらないのか不思議なので
>しかも円安も加速してるのに…ので
元々製造間に合ってなかった所にトランプ関税やイラン周りやその影響のEV再評価やと来て減益祭りで
何で上がらないのか不思議とか言い出すのは真面目に危険な兆候ので
見たい物しか見えてないので
702無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:38 ID:BKLSD7z6No.1416646568+
>産休育休取りやすくするのはいいけど周りのしわ寄せを見ないことにしてるのはマジでクソので
制度設計考えないからこうなるので
703無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:43 ID:IzZyKNywNo.1416646594そうだねx2
>介入まだですかので
[東京 22日 ロイ‌ター] - 片山さつ⁠き財務相は22日、​足元の為替動向‌について、‌具体的‌なコ​メン‌トは差し控え‌ると​した上で「‌必要に⁠応じて、いつ⁠でも適切​に対‌応する」と改⁠めて⁠述べた。繰り⁠上げ閣議‌後の記者⁠会見​で語った。

断固が抜けてトーンダウンしましたので
704無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:47 ID:YQjtHtTUNo.1416646614+
なんとなく半導体っぽい空気味わいたいならロームも良いので
705無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:50 ID:/dy2if..No.1416646628+
>定時で帰ってこの人数じゃ無理わねーって言わないから悪いので
>良い顔したくて残業してお金ももらって後から被害者ぶる二毛作はやめるので
言っても制度が優先されるからどうしようもないので
2人とも労働意欲激減でほかの係員のヘイトすごいので
まあどうせ辞めるから職場どうでも良いので
とは言えこの制度が永続するとは考えにくいので
706無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:53 ID:1IvIq8iwNo.1416646652+
>>某温泉宿は1か月以上の宿泊で個室1泊3000円ので激安ので
>>もちろん電気水道ガスwifi完備なので
>fireしたらそういうとこを住処にしたいわねーので
いいところだったので
ただ車がないと何もできないのと5月も雪が降る僻地だったので
707無念Nameとしあき26/06/22(月)21:47:56 ID:nAXo8qD.No.1416646660そうだねx4
>ドル円はもうだめので?
実を言うと、円は もうだめです。
突然こんなこと言って ごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく赤い朝焼けがあります。
それが、終わりの合図です。
程なく大きめの介入が来るので気をつけて。
それがやんだら少しだけ間をおいて、終わりがきます。
ごめんなさい。あたりまえに 苦しくって、痛くて つらい、終わりかたです。
   
それじゃ、もう 株スレなので。
さよなら、またね。
ごめんね、ありがとう。
708無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:06 ID:o66SkZOgNo.1416646698+
SMT 日本株式モメンタムファンドNISA成長投資枠
愛称:トレンドランキング・日本株
これでいいんじゃないので
709無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:09 ID:x7qmHQFANo.1416646708+
株式会社二次裏村を作るので
そこは日夜株の有力情報が飛び交う村ので
毎日お風呂と排泄はトイレですることが絶対ので
710無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:14 ID:DQp3BACMNo.1416646734+
日本の真似して米国も上げるので…!
いやマイクロンの決算控えてるから慎重になるのはわかるけど…ので
711無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:32 ID:c1z3on3ANo.1416646816+
    1782132512266.jpg-(62074 B)
62074 B
>>FIREして無職になってもこんな感じになるので?
>賃貸はまあそういうこともあるので
>予算あるならば住まい買ったらいいので(無責任)
だからFIRE前に終の棲家を手に入れておく必要があったんですねので
一戸建てにするか2DKくらいのマンションにするか悩ましいので
712無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:39 ID:XQRPeU1kNo.1416646844+
>産休育休取りやすくするのはいいけど周りのしわ寄せを見ないことにしてるのはマジでクソので
京都府八幡市の川田市長の産休ので
713無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:48 ID:nAXo8qD.No.1416646881+
>>半導体もだけど揉めチンチンといえばこの投信買い始めたけど結構楽しいので
>そこは組み入れ銘柄が銘柄だけにこの相場だとそりゃ騰がるので
>モメンタムなんて名前を冠するだけあるので
予想通りモメンタム全開の銘柄選びので
これ真似すれば良いんじゃないので?
714無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:49 ID:isrSLZHoNo.1416646884+
>納車遅いとかそもそも入荷時期不明で買えない
トヨタはどうやってトヨタ社員養ってるので?
715無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:50 ID:KB8wFtVcNo.1416646895+
>日本の真似して米国も上げるので…!
>いやマイクロンの決算控えてるから慎重になるのはわかるけど…ので
マイクロン決算イベントで下ったらさらに買えば良いので
716無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:51 ID:pqbGBgi2No.1416646902+
おおさつきよあなたは寝ているのですかので
717無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:53 ID:bknN2gI.No.1416646910そうだねx1
200Aちゃん今の所利確しそびれても次の日には上がってるので
718無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:56 ID:1IvIq8iwNo.1416646930そうだねx1
    1782132536073.jpg-(250960 B)
250960 B
>全てがギャルになるので
719無念Nameとしあき26/06/22(月)21:48:59 ID:yltiW/SQNo.1416646939そうだねx1
インデックスばっかり買ってる人間が今から半導体買うのはモメンタムチンパンジーなので?
720無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:22 ID:B9HuRy5kNo.1416647027そうだねx1
>だからFIRE前に終の棲家を手に入れておく必要があったんですねので
>一戸建てにするか2DKくらいのマンションにするか悩ましいので
マンションは共益費と駐車場代毎月かかるから気を付けてので
721無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:26 ID:x7qmHQFANo.1416647044+
>>全てがギャルになるので
思ってたのと違うので!
722無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:28 ID:rcDmKuJQNo.1416647052+
>形式だけでも会社に所属していることにならないかと必死で懇願しているそうので
事実上のリストラだから無理じゃないので?
723無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:29 ID:UKLbkGB.No.1416647056+
>毎日お風呂と排泄はトイレですることが絶対ので
シャワーもお風呂に入るので?
724無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:38 ID:jKQpYs9QNo.1416647102+
>介入まだですかので
介入しても僕みたいな舐め腐った投機筋のお小遣い稼ぎになるだけなので
725無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:41 ID:EW58oiKUNo.1416647118そうだねx8
    1782132581134.jpg-(149309 B)
149309 B
>毎日お風呂と排泄はトイレですることが絶対ので
お風呂は風呂場にして…ので
726無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:48 ID:XQRPeU1kNo.1416647155+
キャルちゃんを産休させるから中に出すので
727無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:50 ID:bknN2gI.No.1416647164そうだねx1
個別は心臓に悪いので
728無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:51 ID:SsZJljc2No.1416647172そうだねx2
    1782132591584.jpg-(1662073 B)
1662073 B
>野村證券はどうして客にゴミを掴ませるので?
儲かるからので
729無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:53 ID:tz.2TqiUNo.1416647177+
>ぼくが好きなコマなので
時間と言う名の資産をすごい無駄遣いしてる気がしてきたので
730無念Nameとしあき26/06/22(月)21:49:56 ID:rcDmKuJQNo.1416647200そうだねx1
>管理職は50代になったら取締役とかにさらに偉くなるかクビになるかので
役職定年てやつので?
ヒラに降格されるんじゃないので?
それはそれでつらそうだけど
731無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:02 ID:B9HuRy5kNo.1416647221+
全て捧げます
おちんぽサンクチュアリ
732無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:03 ID:/dy2if..No.1416647225そうだねx3
>産休育休取りやすくするのはいいけど周りのしわ寄せを見ないことにしてるのはマジでクソので
ほんと周りにも報いる制度にして欲しいので
基本その周囲の負担がただ大きくなるだけのクズ制度ので
733無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:04 ID:vp4JlPUQNo.1416647235そうだねx4
    1782132604708.png-(1674067 B)
1674067 B
寝るので
734無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:30 ID:DQp3BACMNo.1416647365+
マイクロン決算コケたら200Aの押し目も来そうなので
735無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:32 ID:o66SkZOgNo.1416647374そうだねx1
    1782132632225.jpg-(131072 B)
131072 B
中国産混ぜた「きざみねぎ」を京都府産九条ねぎと偽って販売の疑い 食料品販売会社元社長を逮捕 京都府警
736無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:37 ID:ESfAlDJ6No.1416647408+
>介入まだですかので
日銀利上げ・FRB金利維持
で161円超えるんだからどうしようもないので
737無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:42 ID:bknN2gI.No.1416647422そうだねx1
おちんちんランドので?
738無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:50 ID:isrSLZHoNo.1416647471そうだねx1
>インデックスばっかり買ってる人間が今から半導体買うのはモメンタムチンパンジーなので?
そもそもその「今から」という考えをやめた方がいいので
今の相場だと大抵は儲け損なうので
チンパンジー検定不合格ので
739無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:51 ID:/dy2if..No.1416647478そうだねx1
    1782132651511.webp-(145052 B)
145052 B
>寝るので
色々試行錯誤が伝わるので
お休みので
740無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:59 ID:TGHGLhh.No.1416647512そうだねx1
円安はもう日本にできることは何もないので
このまま天井知らずで円安進行するので
741無念Nameとしあき26/06/22(月)21:50:59 ID:dW8WXv4wNo.1416647513そうだねx1
>>仕事の関係で半導体株買えないんだけどお勧めの半導体関連ETF教えてほしいので
>200A
了解いたしたので
742無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:01 ID:rcDmKuJQNo.1416647529+
>個別は心臓に悪いので
儲かっても早死にしそうなので
743無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:08 ID:SsZJljc2No.1416647568そうだねx6
    1782132668635.jpg-(1980176 B)
1980176 B
XvXちゃん復権ので?
744無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:09 ID:kFB1IknUNo.1416647574そうだねx1
>>No.1416645167
>やっぱりこどおじが最強なので?
>産休育休取りやすくするのはいいけど周りのしわ寄せを見ないことにしてるのはマジでクソので
これは会社に席がないとお金もらえないのが悪いので
子供が成人するまで国が親に働いてた時の給料+賃上げ分のお金支払えば済むだけの話ので
745無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:14 ID:1IvIq8iwNo.1416647591+
>個別は心臓に悪いので
スイングならまだマシので
もちろん信用も売りもなしの現物オンリーので
746無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:20 ID:BKLSD7z6No.1416647620そうだねx3
>その割にはトヨタ車って納車遅いとかそもそも入荷時期不明で買えないみたいな話をよく目にするので
>どうなってるので?
残クレ→即納入できます!
ローン→1ヶ月ぐらい待ちますかねぇ
現金一括→あーいつはいるかわからないっす半年ぐらい先っすかね
ので
747無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:22 ID:RAE2zU5ANo.1416647626そうだねx3
さすがに現野村證券を悪く言うのは憚られるのか
客に損させても客が納得するくらい気に入られるのが今の野村證券とか書いてあったのは
かなりの皮肉にしか見えなかったので
748無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:27 ID:nAXo8qD.No.1416647651+
>円安はもう日本にできることは何もないので
>このまま天井知らずで円安進行するので
ドル円ロングが勝ち確ので?
749無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:28 ID:gaf5r6xANo.1416647656+
>>毎日お風呂と排泄はトイレですることが絶対ので
>シャワーもお風呂に入るので?
シャワーだけじゃ汗臭いので、お風呂入ってので
風呂場でしっこはよすので、排水溝が蠱毒になるので
750無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:32 ID:o66SkZOgNo.1416647680そうだねx8
    1782132692334.png-(1030329 B)
1030329 B
>XvXちゃん復権ので?
751無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:44 ID:H53qwkIENo.1416647750+
>円安はもう日本にできることは何もないので
>このまま天井知らずで円安進行するので
利上げの手は一応残ってるので
ただ円安対策だけに利上げは厳しいので
752無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:44 ID:isrSLZHoNo.1416647751+
>中国産混ぜた「きざみねぎ」を京都府産九条ねぎと偽って販売の疑い 食料品販売会社元社長を逮捕
なんでバレたので
753無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:45 ID:rcDmKuJQNo.1416647758そうだねx2
>産休育休取りやすくするのはいいけど周りのしわ寄せを見ないことにしてるのはマジでクソので
人事部に行くのはだいたい無能だからそういう周囲への影響まで想像できないので
754無念Nameとしあき26/06/22(月)21:51:48 ID:1IvIq8iwNo.1416647777+
>全て捧げます
>おちんぽサンクチュアリ
昔そんなタイトルのエロゲがあった気がするので
755無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:00 ID:c1z3on3ANo.1416647828そうだねx1
    1782132720694.jpg-(55639 B)
55639 B
>若過ぎるので
>ボクがやるとポキポキ凄い音がするので...
ラジオ体操をまじめにやってみると良いですよので
朝晩やるだけで良い運動になるので
756無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:01 ID:hXodewH6No.1416647836+
弊社の総務課がナチュラルにやべえので
求職者に誤解を与える極めて不適切な表示(AI解答)が違法かどうか分かっていないので
757無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:04 ID:IzZyKNywNo.1416647849+
マイクロンは決算よりもガイダンスでもっともっとDRAM必要になるのでえええとか景気のいい話求められるんじゃないかなので
758無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:18 ID:ck30yOFQNo.1416647916+
    1782132738188.jpg-(62880 B)
62880 B
>キオクシア以外カスであるので
AIに頼らなくても・・・ので?
759無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:24 ID:H53qwkIENo.1416647943そうだねx6
>>中国産混ぜた「きざみねぎ」を京都府産九条ねぎと偽って販売の疑い 食料品販売会社元社長を逮捕
>なんでバレたので
こういうのはたいてい内部通報じゃないので?
760無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:30 ID:42LGXUGYNo.1416647982そうだねx1
>かなりの皮肉にしか見えなかったので
落命は損に含めていいので?
761無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:41 ID:nAXo8qD.No.1416648023そうだねx1
>>>中国産混ぜた「きざみねぎ」を京都府産九条ねぎと偽って販売の疑い 食料品販売会社元社長を逮捕
>>なんでバレたので
>こういうのはたいてい内部通報じゃないので?
アイスのカルテルもそうので
762無念Nameとしあき26/06/22(月)21:52:56 ID:0xTAaH1ANo.1416648102+
ジムと防音室がついてるマンションに入居できれば人生あがりなので
音大生向けの物件を探すので!!!!!!!!
763無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:02 ID:isrSLZHoNo.1416648131+
>残クレ→即納入できます!
>ローン→1ヶ月ぐらい待ちますかねぇ
>現金一括→あーいつはいるかわからないっす半年ぐらい先っすかね
さすが下請けイジメで定評のある悪徳企業トヨタので
764無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:04 ID:B9HuRy5kNo.1416648140+
>昔そんなタイトルのエロゲがあった気がするので
エロゲのタイトルで一番好きなのは
パンツを見せること
それが大宇宙の誇り
ので
765無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:21 ID:skSSSOpoNo.1416648212そうだねx2
>No.1416647620
金融商品セット売りできる方優先するの当然なので
766無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:31 ID:LNy79J6INo.1416648280そうだねx6
    1782132811324.png-(2072244 B)
2072244 B
キャルちゃん大君臨
767無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:40 ID:fOA3VfDcNo.1416648321そうだねx1
>>管理職は50代になったら取締役とかにさらに偉くなるかクビになるかので
>役職定年てやつので?
>ヒラに降格されるんじゃないので?
>それはそれでつらそうだけど
人材に余裕がある会社はうらやましいので
前にいた会社は50代の現場管理職たちが定年したらこれどうなるんだ状態でしたので
なんか世の中両極端なので
768無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:42 ID:RAE2zU5ANo.1416648334+
モメンタム相場だけど落ちてるバリュー系で狙ってる株ってなんかあるので?
769無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:56 ID:7cFCSCzoNo.1416648413そうだねx6
    1782132836426.jpg-(718302 B)
718302 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
770無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:00 ID:1IvIq8iwNo.1416648435+
>円安はもう日本にできることは何もないので
>このまま天井知らずで円安進行するので
僕にだけ円高になるタイミングを教えて欲しいので
米株投信を円に戻して助かりたいので
771無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:12 ID:/dy2if..No.1416648489+
>なんか世の中両極端なので
バランスとるのが一番むずいのでは・・・ので
772無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:13 ID:o66SkZOgNo.1416648494そうだねx3
東京・大阪の都心タワマン最上階、6割が現金一括購入
まあ金持ちはローンなんて組まないので
773無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:14 ID:RAE2zU5ANo.1416648498+
>高市首相、日銀に2%目標の持続的・安定的実現へ適切な政策運営を期待
目標金利がインフレし始めたので
774無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:15 ID:skSSSOpoNo.1416648500そうだねx3
>モメンタム相場だけど落ちてるバリュー系で狙ってる株ってなんかあるので?
キオクシアっていうバリュー株いいと思うので
775無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:22 ID:TGHGLhh.No.1416648537+
>利上げの手は一応残ってるので
実際には利上げ出来ないのが完全に見透かされてるので…
776無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:39 ID:H53qwkIENo.1416648619+
>ジムと防音室がついてるマンションに入居できれば人生あがりなので
>音大生向けの物件を探すので!!!!!!!!
都内なら江古田がおすすめので
777無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:39 ID:IzZyKNywNo.1416648624そうだねx1
>キャルちゃん大君臨
キャルバル・レム・ダイクンので
778無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:47 ID:o66SkZOgNo.1416648662そうだねx4
>No.1416648413
まだ持っているとは言ってないので
779無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:49 ID:1IvIq8iwNo.1416648667+
>>中国産混ぜた「きざみねぎ」を京都府産九条ねぎと偽って販売の疑い 食料品販売会社元社長を逮捕
>なんでバレたので
こういうのは現場の密告がお約束ので
780無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:00 ID:NXPhq0o6No.1416648718+
>一戸建てにするか2DKくらいのマンションにするか悩ましいので
一軒家は草むしりが死ぬほど面倒ので
781無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:02 ID:0xTAaH1ANo.1416648727+
なんか札幌に大浴場・サウナ・ジム(ヘぼい)付き物件が家賃63000円とかであるので
ちょっと北海道移住しようと思うので
782無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:19 ID:/.e8xitsNo.1416648819そうだねx2
>1782132836426.jpg
過去形ってことは売ってしまっていたんですかので?
783無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:22 ID:/dy2if..No.1416648826そうだねx1
>東京・大阪の都心タワマン最上階、6割が現金一括購入
>まあ金持ちはローンなんて組まないので
投機目的も多そうので
自分には縁がないお話ので
784無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:23 ID:IzZyKNywNo.1416648830+
インフレ足らんわって言うなら補助金やめたら一発ので
785無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:28 ID:yltiW/SQNo.1416648850+
>>円安はもう日本にできることは何もないので
>>このまま天井知らずで円安進行するので
>僕にだけ円高になるタイミングを教えて欲しいので
>米株投信を円に戻して助かりたいので
米国が利上げ含みになってる以上、今後米国で何たらショックみたいなリセッションが来ない限り円安は避けられないので
介入も無駄なので
786無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:55 ID:ck30yOFQNo.1416648980そうだねx1
    1782132955934.jpg-(33606 B)
33606 B
>介入まだですかので
787無念Nameとしあき26/06/22(月)21:55:57 ID:Zy9yXszQNo.1416648989そうだねx2
>なんか札幌に大浴場・サウナ・ジム(ヘぼい)付き物件が家賃63000円とかであるので
>ちょっと北海道移住しようと思うので
そこって近所にクマが出てたりしないので?
788無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:04 ID:cBt0AiL2No.1416649020+
>シャワーだけじゃ汗臭いので、お風呂入ってので
追い焚き付きのお風呂完備はポイント高いので
789無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:06 ID:H53qwkIENo.1416649029+
>>一戸建てにするか2DKくらいのマンションにするか悩ましいので
>一軒家は草むしりが死ぬほど面倒ので
家の敷地は全部コンクリでビタビタにするので
790無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:09 ID:oi/lEd7.No.1416649046+
建築中のお家の気密C値0.2だったのでなかなからしいので
791無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:22 ID:qCYzKWkYNo.1416649113+
>>管理職は50代になったら取締役とかにさらに偉くなるかクビになるかので
>ヒラに降格されるんじゃないので?
カスタマーセンター責任者とかは聞いたことあるので
792無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:30 ID:nAXo8qD.No.1416649154+
タワマンって中国人に投機で買われてるって聞いて日本も落ちぶれたんだなあと思ったので
793無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:31 ID:tGsy2U.UNo.1416649160そうだねx1
>>>No.1416645167
>>やっぱりこどおじが最強なので?
>>産休育休取りやすくするのはいいけど周りのしわ寄せを見ないことにしてるのはマジでクソので
>これは会社に席がないとお金もらえないのが悪いので
>子供が成人するまで国が親に働いてた時の給料+賃上げ分のお金支払えば済むだけの話ので
子育てしてる親や子供から見たら子供産んでないのに年金とか受け取る気満々の人は自分自身がしわ寄せのしわの部分ので
仕事は増えるけど耐えるしないので…
794無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:36 ID:o66SkZOgNo.1416649188+
うめきたタワマン最上階40億円
うめきたって梅田の北ってことかので
795無念Nameとしあき26/06/22(月)21:56:54 ID:fj.Rqjq2No.1416649263そうだねx1
>なんか札幌に大浴場・サウナ・ジム(ヘぼい)付き物件が家賃63000円とかであるので
>ちょっと北海道移住しようと思うので
猿払とかオススメので
796無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:03 ID:B9HuRy5kNo.1416649303+
今日ニュースで見た天才的な詐欺は
マネキンの骨組みを中国から日本に輸出して
マネキンの骨組みの中にゴールドを入れておいて消費税を免れる方法ので
俺も天才的な詐欺で何十億と儲けたいので
797無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:06 ID:jKQpYs9QNo.1416649316そうだねx1
>タワマンって中国人に投機で買われてるって聞いて日本も落ちぶれたんだなあと思ったので
随分前から買ってるの中国人なので
798無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:09 ID:/dy2if..No.1416649331+
>家の敷地は全部コンクリでビタビタにするので
それも結構なお値段らしいので
だから砂利の駐車場があるので
799無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:10 ID:KPWh2CnwNo.1416649333+
>なんでバレたので
物理的に九条ネギが手に入らない状態で(実のところ仕入れ値では割高だけど現物はある)中国産を入れてお出ししてたからので
無いはずなのに出荷出来てるっていう直球バレので
800無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:16 ID:RAE2zU5ANo.1416649362そうだねx2
>子育てしてる親や子供から見たら子供産んでないのに年金とか受け取る気満々の人は自分自身がしわ寄せのしわの部分ので
>仕事は増えるけど耐えるしないので…
なら厚生年金取っていくなので
知らんがなので
801無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:18 ID:o66SkZOgNo.1416649372そうだねx2
>子育てしてる親や子供から見たら子供産んでないのに年金とか受け取る気満々の人は自分自身がしわ寄せのしわの部分ので
>仕事は増えるけど耐えるしないので…
育休取得で広がる「同僚手当」 三菱UFJ、最大10万円支給
UFJを見習ってほしいんで
802無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:31 ID:w.ElOt3sNo.1416649417そうだねx1
>東京・大阪の都心タワマン最上階、6割が現金一括購入
>まあ金持ちはローンなんて組まないので
これはローンを組めない外国人富裕層が買ってるということので?
803無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:37 ID:0xTAaH1ANo.1416649449そうだねx1
まあ普通に考えて安くて住民が大人しい物件をメインにしてたまに贅沢する方が確実に楽しいので
804無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:50 ID:ESfAlDJ6No.1416649518+
金がある人ほど金利なんて払いたくない
当然すぎるけど世の中消費者金融みたいな所から年利18%の金借りるカモもいるので
金利払わない結果が金持ちとも言えるので
805無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:53 ID:jKQpYs9QNo.1416649529そうだねx2
>今日ニュースで見た天才的な詐欺は
>マネキンの骨組みを中国から日本に輸出して
>マネキンの骨組みの中にゴールドを入れておいて消費税を免れる方法ので
>俺も天才的な詐欺で何十億と儲けたいので
だるすぎので
半導体株買うので
806無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:54 ID:6/5x/5j.No.1416649535そうだねx1
>だから砂利の駐車場があるので
砂利は落ち葉とか片づけるのが大変になるので
なった
807無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:56 ID:dsfG/ro2No.1416649539そうだねx3
    1782133076026.jpg-(177358 B)
177358 B
>今日ニュースで見た天才的な詐欺は
>マネキンの骨組みを中国から日本に輸出して
>マネキンの骨組みの中にゴールドを入れておいて消費税を免れる方法ので
>俺も天才的な詐欺で何十億と儲けたいので
808無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:10 ID:4SMIJXbcNo.1416649597+
数字が増えて楽しい遊びから現ナマの束握って勝ちまくりモテまくりしてみたい気分ので
809無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:19 ID:IzZyKNywNo.1416649636+
>うめきたく
ただいまー(画像略
810無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:20 ID:fj.Rqjq2No.1416649639そうだねx3
>今日ニュースで見た天才的な詐欺は
>マネキンの骨組みを中国から日本に輸出して
>マネキンの骨組みの中にゴールドを入れておいて消費税を免れる方法ので
>俺も天才的な詐欺で何十億と儲けたいので
あれマネキンって報道されてるけどどう見てもラブドールの骨格ので
そもそもマネキン骨と肉の構造じゃないので
811無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:29 ID:H53qwkIENo.1416649673+
>>タワマンって中国人に投機で買われてるって聞いて日本も落ちぶれたんだなあと思ったので
>随分前から買ってるの中国人なので
中国の金持ちも本国で資産持ってるといつ取られるかわからないから必死らしいので
812無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:38 ID:4u79CJJENo.1416649713+
>金がある人ほど金利なんて払いたくない
>当然すぎるけど世の中消費者金融みたいな所から年利18%の金借りるカモもいるので
>金利払わない結果が金持ちとも言えるので
税金も払いたくないので
つまりタックスヘイブンので
813無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:45 ID:o66SkZOgNo.1416649744+
砂利じゃなくてスラグなので
雑草生えないので
814無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:53 ID:dsfG/ro2No.1416649782+
>>東京・大阪の都心タワマン最上階、6割が現金一括購入
>>まあ金持ちはローンなんて組まないので
>これはローンを組めない外国人富裕層が買ってるということので?
組む必要ない人が買ってるので
815無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:56 ID:nTXLjmKENo.1416649798+
育休に文句言ってる人いるけど普通に人生送ってたらみんな順番に取るものだしお互い様じゃないので?
816無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:02 ID:ZhzfcU4MNo.1416649821+
キャルちゃんのクローンを大量に作って一儲けしたいので
817無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:12 ID:gLl81Ct2No.1416649855+
そろそろ100下回りそうだしスペX買いますかねぇ・・・ので
818無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:15 ID:1IvIq8iwNo.1416649879+
>>シャワーだけじゃ汗臭いので、お風呂入ってので
>追い焚き付きのお風呂完備はポイント高いので
母親が風呂掃除やらん人だったから追い炊きするとワンタンみたいな垢の塊が出てくる風呂だったから追い炊きいいイメージないので
819無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:31 ID:3pLlRM.sNo.1416649941そうだねx2
    1782133171212.jpg-(133170 B)
133170 B
中古マンション探してるので
最近は不動産屋もAI使いこなしてて偉いので
820無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:36 ID:ESfAlDJ6No.1416649960そうだねx4
>そろそろ100下回りそうだしスペX買いますかねぇ・・・ので
未来人来たので
821無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:45 ID:dsfG/ro2No.1416650007そうだねx6
    1782133185359.jpg-(94077 B)
94077 B
>育休に文句言ってる人いるけど普通に人生送ってたらみんな順番に取るものだしお互い様じゃないので?
822無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:54 ID:bWCvvI8cNo.1416650041+
楽天の日経2倍ブルもいつの間にか一口1万になっててビビるので
823無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:55 ID:SsZJljc2No.1416650048そうだねx3
    1782133195685.jpg-(2133278 B)
2133278 B
とりあえずウサウサので
824無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:55 ID:PE7AlcYkNo.1416650051+
    1782133195690.jpg-(20694 B)
20694 B
りそなの優待券が見つからなくて焦っていたけど
直接問い合わせれば再発行してくれるのを今知ったので
825無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:56 ID:Vm8TQrIQNo.1416650058そうだねx2
>タワマンって中国人に投機で買われてるって聞いて日本も落ちぶれたんだなあと思ったので
この場合は逆なので本当に落ちぶれてるのは中国なのでマジで誰も買わんので
826無念Nameとしあき26/06/22(月)21:59:57 ID:skSSSOpoNo.1416650065+
>育休に文句言ってる人いるけど普通に人生送ってたらみんな順番に取るものだしお互い様じゃないので?
おじいちゃんだとそうもいってられないので
827無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:13 ID:ck30yOFQNo.1416650135+
    1782133213104.png-(642730 B)
642730 B
>金がある人ほど金利なんて払いたくない
>当然すぎるけど世の中消費者金融みたいな所から年利18%の金借りるカモもいるので
>金利払わない結果が金持ちとも言えるので
828無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:23 ID:EW58oiKUNo.1416650186+
>>家の敷地は全部コンクリでビタビタにするので
>それも結構なお値段らしいので
>だから砂利の駐車場があるので
ホムセンで似非コンクリートみたいなのが売ってるので
さすがに広いとそこそこお金かかるので
829無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:32 ID:w.ElOt3sNo.1416650214+
>>>東京・大阪の都心タワマン最上階、6割が現金一括購入
>>>まあ金持ちはローンなんて組まないので
>>これはローンを組めない外国人富裕層が買ってるということので?
>組む必要ない人が買ってるので
富裕層でもローン組めるなら組んだほうがいいので
レバレッジ効かせられるので
830無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:44 ID:BKLSD7z6No.1416650251+
>俺も天才的な詐欺で何十億と儲けたいので
LTTファーマの買収思い出すので
丸紅の稟議を偽造とかドラマみたいので
831無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:51 ID:Vm8TQrIQNo.1416650287そうだねx1
>育休に文句言ってる人いるけど普通に人生送ってたらみんな順番に取るものだしお互い様じゃないので?
つまり株あきさんも妊娠を?
832無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:52 ID:woX8Me4oNo.1416650293そうだねx2
    1782133252527.jpg-(571300 B)
571300 B
ウサウサのでえええええええええ
833無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:53 ID:fOA3VfDcNo.1416650299そうだねx3
>育休に文句言ってる人いるけど普通に人生送ってたらみんな順番に取るものだしお互い様じゃないので?
妊娠したがってる女子大生とかが自宅に送られて来たら僕だってやぶさかではないので
834無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:01 ID:/dy2if..No.1416650330そうだねx1
育休なら良いんだけど
そうでも無いのが多いので
835無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:04 ID:RAE2zU5ANo.1416650340+
中国AIに向かう取り組みとか素直に凄いと思うけど
不動産バブルは明確に崩壊中で行く当てのない金が日本の不動産に来てたので
この先どうなるか知らんけど
836無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:05 ID:0xTAaH1ANo.1416650349そうだねx2
まだやった事無い人生でやっておきたい事リストので
・湯治
・腹筋を割る

以上ので
837無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:11 ID:cdWz75eANo.1416650373そうだねx1
来週から育休取りますので
でも2週間だけですので
838無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:18 ID:M43jCuLsNo.1416650402+
>>なんか札幌に大浴場・サウナ・ジム(ヘぼい)付き物件が家賃63000円とかであるので
>>ちょっと北海道移住しようと思うので
>猿払とかオススメので
ホタテが旨くていいところだよので
839無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:18 ID:dsfG/ro2No.1416650403そうだねx2
>>タワマンって中国人に投機で買われてるって聞いて日本も落ちぶれたんだなあと思ったので
>この場合は逆なので本当に落ちぶれてるのは中国なのでマジで誰も買わんので
誰も中国の話はしてないと思うので
何か勘違いしてるので
840無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:21 ID:H53qwkIENo.1416650416そうだねx2
>中古マンション探してるので
>最近は不動産屋もAI使いこなしてて偉いので
なんだか事件の香りを感じるので
841無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:22 ID:B9HuRy5kNo.1416650423そうだねx1
半導体株はそろそろ日本もアメリカも割高になってきた気がするので
あと10%ぐらいは上がるかもしれんけど決算まで爆上げはもう無さそうな気がするので
どう思うよ、株あき
842無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:29 ID:sgEsKfr2No.1416650454そうだねx1
    1782133289391.jpg-(186702 B)
186702 B
ああああああああああああああ
キオクシアキオクシアキオクシアキオクシアキオクシアキオクシアキオクシアキオクシアキオクシア明日もやっぱりキオクシアのでえええええええええええええ
843無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:47 ID:cdWz75eANo.1416650543そうだねx2
>半導体株はそろそろ日本もアメリカも割高になってきた気がするので
>あと10%ぐらいは上がるかもしれんけど決算まで爆上げはもう無さそうな気がするので
>どう思うよ、株あき
株あきが買ったところが天井になると思うので
844無念Nameとしあき26/06/22(月)22:01:56 ID:BKLSD7z6No.1416650576+
>ホムセンで似非コンクリートみたいなのが売ってるので
>さすがに広いとそこそこお金かかるので
あれ中身モルタルなのでセメント買って現場の土と混ぜたほうが安上がりなので
845無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:01 ID:NXPhq0o6No.1416650599+
もうブロンコビリーに行ってもサラダバーだけでいいので
肉いらんので
846無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:02 ID:dsfG/ro2No.1416650606そうだねx4
>ウサウサのでえええええええええ
>スペースX
>-
847無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:05 ID:/dy2if..No.1416650615そうだねx2
    1782133325324.webp-(138092 B)
138092 B
>妊娠したがってる女子高校生とかが自宅に送られて来たら僕だってやぶさかではないので
848無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:06 ID:ZIW1QAj.No.1416650623そうだねx2
>半導体株はそろそろ日本もアメリカも割高になってきた気がするので
>あと10%ぐらいは上がるかもしれんけど決算まで爆上げはもう無さそうな気がするので
>どう思うよ、株あき
僕はずっと前から割高って思ってたけど上げ続けてるので
つまりわからんので
849無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:10 ID:Xod6szScNo.1416650646+
今後フジクラ利確して出来た余力を何に突っ込むか迷うので
850無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:15 ID:42LGXUGYNo.1416650672+
ぜーきんは一方的に取られると思うからつらいので
やはりここは高額納税者ランキングを作って自尊心をくすぐるので
ついでに現住所と家族構成も記載するので
たいはないので
851無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:23 ID:tz.2TqiUNo.1416650711そうだねx4
>・腹筋を割る
介錯しもすので
852無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:37 ID:gXSCCD2gNo.1416650771+
    1782133357537.jpg-(37351 B)
37351 B
ぼくは楽天日本株4.3倍ブルで限界ので
853無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:46 ID:LNy79J6INo.1416650807+
>1782133252527.jpg
soxsあきはむーむー証券ウォッチ用に使ってるので?
854無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:49 ID:x7qmHQFANo.1416650824そうだねx1
>>ウサウサのでえええええええええ
>>スペースX
>>-
今日は早く寝るので、また明日ので
855無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:52 ID:skSSSOpoNo.1416650833そうだねx1
>でも2週間だけですので
もっと図々しくとって後進が恐れないような風土つくるので株あきの皆さんのことは知らんので
856無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:55 ID:fOA3VfDcNo.1416650846+
>ぜーきんは一方的に取られると思うからつらいので
>やはりここは高額納税者ランキングを作って自尊心をくすぐるので
>ついでに現住所と家族構成も記載するので
>たいはないので
発表と同時に何かのRTA大会が始まるので
857無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:56 ID:1IvIq8iwNo.1416650857+
>まだやった事無い人生でやっておきたい事リストので
>・湯治
>・腹筋を割る
>以上ので
よっぽどメタボじゃなければ毎日腹筋ローラーやってれば勝手に割れるので
858無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:06 ID:ZZrDAqnoNo.1416650902そうだねx2
割高と言われ既に幾星霜ので
859無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:19 ID:SsZJljc2No.1416650952そうだねx3
    1782133399529.png-(1786033 B)
1786033 B
>>ウサウサのでえええええええええ
>>スペースX
>>-
壺キャルちゃんにハンマーで宇宙まで連れて行ってもらうので
860無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:24 ID:woX8Me4oNo.1416650970+
    1782133404642.jpg-(613621 B)
613621 B
アメッ経の主要指数のプレはまだ穏やかので
とゆーか日経先物7万3400て
861無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:25 ID:iWdIDAK6No.1416650977+
車とバイクが入る程度の庭に防草シートを敷いて、砂利をかぶせるので
おうちは2LDKくらいの平屋がいいので
段差は極力減らすので
ドアも極力減らして引き戸メインにするので
窓も極力減らして断熱性UPさせるので

fireしたら、ぼろいお家を買ってDIYでそんなリフォームしたいので
862無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:27 ID:23rTakP2No.1416650984+
まさはるおじさんが急に中国はサァ!しだしてビビるので
どこから迷い込んだので?
863無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:29 ID:3pLlRM.sNo.1416650988+
    1782133409608.jpg-(60274 B)
60274 B
うさうさ祈願ので
864無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:33 ID:GReIVP0kNo.1416651006+
ローラーは腰に効くので
865無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:33 ID:BKLSD7z6No.1416651007そうだねx4
育休病休のコンボで誰も顔見たことない人おるので
もう十年ぐらい休んてるので
866無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:44 ID:SWh3guK.No.1416651054+
>半導体株はそろそろ日本もアメリカも割高になってきた気がするので
>あと10%ぐらいは上がるかもしれんけど決算まで爆上げはもう無さそうな気がするので
>どう思うよ、株あき
とは言っても7~8月は決算だし割とすぐ上がるんじゃないので?
867無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:45 ID:isrSLZHoNo.1416651061そうだねx1
>割高と言われ既に幾星霜ので
割高はだいたい個人の感想と思った方がいいので
868無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:52 ID:.VGoBNS.No.1416651096そうだねx4
社会保険料選択肢与えずに取っておいて払った分すら貰えないのにしわ寄せとかさすがに株スレでさえ気分悪いので
舐めんとんのかボケカスなので
ぶっ殺すわよので
869無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:02 ID:woX8Me4oNo.1416651122そうだねx1
>>1782133252527.jpg
>soxsあきはむーむー証券ウォッチ用に使ってるので?
そうので
ウォッチしてるだけので
870無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:05 ID:EW58oiKUNo.1416651135そうだねx2
>あれ中身モルタルなのでセメント買って現場の土と混ぜたほうが安上がりなので
やはり株スレは勉強になるので
871無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:06 ID:1IvIq8iwNo.1416651141+
>半導体株はそろそろ日本もアメリカも割高になってきた気がするので
>あと10%ぐらいは上がるかもしれんけど決算まで爆上げはもう無さそうな気がするので
>どう思うよ、株あき
結局日本の半導体関連が割安な限りはこれが続くので
余裕のある人間は少しずつ利確してってるので
872無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:10 ID:sgEsKfr2No.1416651153+
>なんか札幌に大浴場・サウナ・ジム(ヘぼい)付き物件が家賃63000円とかであるので
>ちょっと北海道移住しようと思うので
北海道→ウニ丼イクラ丼で思い出したけどので
卵黄に自作鰹節パウダーかけてつゆのもとで卵がけご飯にするとなんか北海道の気分になると思ったらこれいくらの風味ので
873無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:15 ID:KGTlh64oNo.1416651171+
>>>管理職は50代になったら取締役とかにさらに偉くなるかクビになるかので
>>役職定年てやつので?
>>ヒラに降格されるんじゃないので?
>>それはそれでつらそうだけど
>人材に余裕がある会社はうらやましいので
>前にいた会社は50代の現場管理職たちが定年したらこれどうなるんだ状態でしたので
>なんか世の中両極端なので
管理職で上行けなくなった人はクビってかなり極端な会社なので
それやると公務員みたいに天下り先の用意に余念がなくなるので
大企業でグループ会社あるところだと転籍がその機能してることあるけど
874無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:20 ID:0xTAaH1ANo.1416651187+
マイクロン上がる前に買おうと思ったらなんで30くらい上がってるので
ファックので
875無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:24 ID:cBt0AiL2No.1416651196+
>母親が風呂掃除やらん人だったから追い炊きするとワンタンみたいな垢の塊が出てくる風呂だったから追い炊きいいイメージないので
追い焚きなしでは湯船に浸かってるうちにぬるくなると思うので
せいぜい足湯で汗をかくくらいので
876無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:37 ID:ck30yOFQNo.1416651260そうだねx2
    1782133477727.jpg-(259677 B)
259677 B
1ドル80円台の頃の日本の領土に比べれば
1ドル160円台の日本の領土は半額で手に入るのだから
半額セールなんだからそりゃ買いまくるので
877無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:41 ID:B9HuRy5kNo.1416651282+
>僕はずっと前から割高って思ってたけど上げ続けてるので
>つまりわからんので
ずっと前は予想PER20~30倍台ぐらいだったから爆上げしてきたけど段々と株価が上がって予想PER30~40倍台ぐらいに大体なってきて成長株の適正PERになってきた気がするので
878無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:58 ID:3pLlRM.sNo.1416651348+
>育休病休のコンボで誰も顔見たことない人おるので
>もう十年ぐらい休んてるので
理想の職場ので
僕もお給料もらいながら10年休みたいので
879無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:58 ID:Vm8TQrIQNo.1416651349+
>半導体株はそろそろ日本もアメリカも割高になってきた気がするので
割高になってからが本番なので株スレの格言なので
880無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:58 ID:Yd1m9tZ6No.1416651351+
>もうブロンコビリーに行ってもサラダバーだけでいいので
>肉いらんので
お昼に行くので
>https://www.bronco.co.jp/feature/enjoy/20260401_bronco_buffet_kihon/
>※ランチタイムに限り、単品 食べ放題ランチブロンコビュッフェ ¥1,080(税込¥1,188)がご注文可能です。
881無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:03 ID:1IvIq8iwNo.1416651369そうだねx1
>ローラーは腰に効くので
おへそを見る
身体がアーチ状になるよう意識する
これで大丈夫なので
882無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:03 ID:nAXo8qD.No.1416651370+
先物でARM下がってるから買いたいけど余力無いので
はよボーナス恋ので
883無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:08 ID:bknN2gI.No.1416651390+
>もうブロンコビリーに行ってもサラダバーだけでいいので
>肉いらんので
ブロンコビリーはサラダバー屋さんので
チキンのセットで十分ので
884無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:26 ID:/.e8xitsNo.1416651488そうだねx6
>>子育てしてる親や子供から見たら子供産んでないのに年金とか受け取る気満々の人は自分自身がしわ寄せのしわの部分ので
>>仕事は増えるけど耐えるしないので…
>なら厚生年金取っていくなので
>知らんがなので
うむ…健康保険料が上がったのも子ども・子育て支援金が含まれてるなのでので…
子育てしてる親~って意見を述べている人は独身者や子供なしからも税金の恩恵受けておいてそれ言うのはちょっと憚るべきので
885無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:37 ID:/crpwrFQNo.1416651526+
2時間でスレが埋まりそうので
886無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:50 ID:cdWz75eANo.1416651582そうだねx1
>育休病休のコンボで誰も顔見たことない人おるので
>もう十年ぐらい休んてるので
雇用保険からお金出てるので
会社はノーダメージので
でも採用枠は永遠にいっこ減ってるので
887無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:58 ID:KPWh2CnwNo.1416651627+
    1782133558124.jpg-(22475 B)
22475 B
WBSでスリーキングとか聞こえてきて正気か!?と思って見たらストリーティング氏だったので
888無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:18 ID:LNy79J6INo.1416651700+
北海道住んで10年弱だけど未だにうにドン食べたことないので…
889無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:25 ID:htxcl9NMNo.1416651728そうだねx9
    1782133585857.jpg-(560127 B)
560127 B
宿ので
890無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:30 ID:IzZyKNywNo.1416651752+
円安が続く限り外人からしたらあらお安いので
891無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:31 ID:ESfAlDJ6No.1416651755+
日経は来月8万とか言ってたら月末には8万かもしれんので
無敵すぎるので
892無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:39 ID:DQp3BACMNo.1416651790+
個人的に今日一番ショックだったニュースは都こんぶのニュースなので…
知らない人は知らないままでいた方が多分いいので…
893無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:59 ID:ehWuSU9oNo.1416651901そうだねx2
    1782133619349.png-(2259382 B)
2259382 B
>どう思うよ、株あき
納豆ご飯美味しかったので
894無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:06 ID:woX8Me4oNo.1416651948+
    1782133626403.jpg-(1018978 B)
1018978 B
ポケポケもにゃんこ大戦争も飽きたので
今ハマってるのはセルサバイバーので
895無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:06 ID:g5MCselYNo.1416651949そうだねx1
ニュースに出てる犯罪はバレてる犯罪ので
896無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:08 ID:nAXo8qD.No.1416651953+
>個人的に今日一番ショックだったニュースは都こんぶのニュースなので…
>知らない人は知らないままでいた方が多分いいので…
実は都こんぶじゃなくて田舎こんぶだったので?
897無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:09 ID:O/ZO0KzkNo.1416651957+
僕のとこの部長は本人曰く一身上の都合で部長職を退いて僻地の部署で部長相当職的なのになったので
会社の辞令じゃなくて一身上の都合と自分で言うところが強いので
898無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:12 ID:isrSLZHoNo.1416651970+
>北海道住んで10年弱だけど未だにうにドン食べたことないので…
あんなの軍艦巻とかで2つつまむくらいで丁度いいんじゃないので…
899無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:14 ID:cdWz75eANo.1416651981+
先物おちんぽがビンビンので
株あきの粗チンとは大違いので
900無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:17 ID:fJ19oG4.No.1416651994そうだねx1
>とうとう具無しまで出たので
>うどんのほう食ったので
>お勧めできんので
肩赤すぎので
901無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:35 ID:EW58oiKUNo.1416652083+
    1782133655411.jpg-(726398 B)
726398 B
>まだやった事無い人生でやっておきたい事リストので
>・湯治
>・腹筋を割る
>
>以上ので
湯治ならここがおすすめなので
傷負ったナウシカが酸の海に足突っ込むごっこができるので
実際やっちゃダメだけどので
902無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:40 ID:/crpwrFQNo.1416652100+
>先物おちんぽがビンビンので
今日USAUSAので?
903無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:47 ID:LNy79J6INo.1416652129+
>1782133619349.png
キャルちゃんちゃんと漬物食べるので
904無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:58 ID:H53qwkIENo.1416652174そうだねx1
>個人的に今日一番ショックだったニュースは都こんぶのニュースなので…
>知らない人は知らないままでいた方が多分いいので…
こんぶ滅茶苦茶値上がりしてますからねので
しょうがないので
905無念Nameとしあき26/06/22(月)22:07:58 ID:UrxJqHyoNo.1416652177+
>社会保険料選択肢与えずに取っておいて払った分すら貰えないのにしわ寄せとかさすがに株スレでさえ気分悪いので
>舐めんとんのかボケカスなので
>ぶっ殺すわよので
払った分戻ってこないってことは40代前半とかので?
まだギリ間に合うからさっさと子供作るので
906無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:08 ID:eWrurQLsNo.1416652226+
すみません初心者なのですが
源泉徴収ありの特定口座で買った分の株の配当金も税金を証券会社がやってくれるんですか?
907無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:13 ID:4SMIJXbcNo.1416652249そうだねx3
明日も半導体だけアゲアゲので?
908無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:13 ID:HKLH4hXYNo.1416652251そうだねx1
何も思いつかないから日経レバ買うので
せっかくなら小下がりしたときに仕入れようと思って先週ずっと買えなかったので
909無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:21 ID:ehWuSU9oNo.1416652290そうだねx1
    1782133701079.jpg-(24001 B)
24001 B
>キャルちゃんちゃんと漬物食べるので
910無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:26 ID:O/ZO0KzkNo.1416652314そうだねx1
フジクラいつまで握るか悩むので
911無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:40 ID:sgEsKfr2No.1416652384そうだねx1
>育休病休のコンボで誰も顔見たことない人おるので
>もう十年ぐらい休んてるので
通常の会社なら病気休職の期限(2~3年)が切れた時点で復職できなければ「自動退職(解雇)」ので
復帰出産育休うつ病コンボかましても10年はきついと思うので
912無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:41 ID:DQp3BACMNo.1416652388+
半導体だけじゃなくてこんぶまで値上がりとかやってられんので
913無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:48 ID:Vm8TQrIQNo.1416652416+
>個人的に今日一番ショックだったニュースは都こんぶのニュースなので…
>知らない人は知らないままでいた方が多分いいので…
府こんぶだったり県こんぶだったりしたので?道こんぶなら逆に高級そうなので
914無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:07 ID:fOA3VfDcNo.1416652508+
>>個人的に今日一番ショックだったニュースは都こんぶのニュースなので…
>>知らない人は知らないままでいた方が多分いいので…
>こんぶ滅茶苦茶値上がりしてますからねので
>しょうがないので
僕の好きな塩こん部長が塩こん社長くらいになってしまうので
915無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:19 ID:bivZx9/INo.1416652564そうだねx3
    1782133759977.png-(1987481 B)
1987481 B
なんかもうよく分からないので
916無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:25 ID:EDkTm1Y.No.1416652592そうだねx6
>すみません初心者なのですが
>源泉徴収ありの特定口座で買った分の株の配当金も税金を証券会社がやってくれるんですか?
はいので
匿名掲示板に聞くより今の時代チャッピーとかに聞いたほうがいいので
917無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:29 ID:ZZrDAqnoNo.1416652602+
>個人的に今日一番ショックだったニュースは都こんぶのニュースなので…
>知らない人は知らないままでいた方が多分いいので…
昆布類は値段全然違うから大変だと思うので
めかぶ買うときは高くても国産買ってるので
918無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:32 ID:O/ZO0KzkNo.1416652627そうだねx1
>すみません初心者なのですが
>源泉徴収ありの特定口座で買った分の株の配当金も税金を証券会社がやってくれるんですか?
AIに聞くので
株あきに聞くべきはおすすめの銘柄のでアンジェス出前館メタプラネット
919無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:33 ID:ck30yOFQNo.1416652634そうだねx2
    1782133773352.jpg-(13658 B)
13658 B
そろそろ終わるころので
歯でも磨いてくるか?ので
920無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:49 ID:3pLlRM.sNo.1416652686+
WBS大戸屋インタビューとToTo特集ので
チキン南蛮美味しいので
921無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:49 ID:U24B/KZMNo.1416652689そうだねx5
    1782133789400.jpg-(69440 B)
69440 B
先物見てると頑張ればワンチャン今月80000あるので
922無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:52 ID:gLl81Ct2No.1416652703+
>個人的に今日一番ショックだったニュースは都こんぶのニュースなので…
>知らない人は知らないままでいた方が多分いいので…
白い粉があれば昆布なんてなんでも良いんじゃないので?
923無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:59 ID:0xTAaH1ANo.1416652737+
海産物は温度とかでどうにもならないので
北海道で鰤が取れて牡蠣が死ぬ時代なので

今夏は涼しいから様子が変わると思うので
924無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:00 ID:eWrurQLsNo.1416652747そうだねx3
>はいので
>匿名掲示板に聞くより今の時代チャッピーとかに聞いたほうがいいので
ありがとうございますので
チャッピーに聞いてたんだけどわりと普通に嘘ついてくるのわかって怖かったので
925無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:04 ID:isrSLZHoNo.1416652767そうだねx1
AIの方が株あきよりも嘘つくときあるので
つまりどっちも信用できないので
926無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:13 ID:r663k2TINo.1416652815そうだねx1
僕は育休3年取ったので
復職したら浦島太郎だったので
927無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:18 ID:T0a5aTrkNo.1416652841そうだねx1
    1782133818562.webp-(197866 B)
197866 B
フジクラはダダ下がりな上に信用買い残増え増えで空売りしようかと思ってたので
・・・いや危なかったので
928無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:28 ID:0xTAaH1ANo.1416652884そうだねx1
マイクロンが1200行っちまうのでえええええええええええええええ
俺が買ってから逝けのでえええええええええええええ
929無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:30 ID:w3s19yhcNo.1416652895そうだねx7
    1782133830699.jpg-(106204 B)
106204 B
株の話題ので
ロマサガ2で盗賊ちゃんと盗賊(男)がいるんだけど女の子を選ばないヤツおるんかレベルの可愛さので
930無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:31 ID:ehWuSU9oNo.1416652901そうだねx5
    1782133831986.jpg-(198695 B)
198695 B
>株あきに聞くべきはおすすめの銘柄のでアンジェス出前館メタプラネット
931無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:34 ID:O/ZO0KzkNo.1416652916+
>先物見てると頑張ればワンチャン今月80000あるので
へえフジクラも出世したものので
932無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:40 ID:tGsy2U.UNo.1416652946そうだねx5
>>>子育てしてる親や子供から見たら子供産んでないのに年金とか受け取る気満々の人は自分自身がしわ寄せのしわの部分ので
>>>仕事は増えるけど耐えるしないので…
>>なら厚生年金取っていくなので
>>知らんがなので
>うむ…健康保険料が上がったのも子ども・子育て支援金が含まれてるなのでので…
>子育てしてる親~って意見を述べている人は独身者や子供なしからも税金の恩恵受けておいてそれ言うのはちょっと憚るべきので
独身の僕から見てちょっと金払っただけじゃ全然足りないなって思ってるから言ったんだけど気に障ったならごめんので
933無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:52 ID:ESfAlDJ6No.1416652990そうだねx3
育休ようやく明けたと思ったら二人目産んでまた消滅した女性社員ならいるので
そして代打の新人さんが壊滅的に仕事できないというオマケも付くので
934無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:53 ID:htxcl9NMNo.1416652996そうだねx1
>1782133773352.jpg
フル勃起チンポに見えるので
何らかの病気ので
935無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:58 ID:4SMIJXbcNo.1416653026+
日経レバぼくは今日も利確しちゃったので
レンジ相場で信用短期トレードの小遣い稼ぎしかしてこなかったからアゲアゲの時に握り続けるができないのでぇ
936無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:10 ID:vcrzEsZMNo.1416653072+
会社の資産と事業規模より時価総額が高いのは財務面から見て割高なのは間違いないので
しかし財務から見て割高というのはむしろ人気化してる確たる証拠でもあり株価モメンタム的には割高と言われるのは好条件ので
937無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:28 ID:SsZJljc2No.1416653160+
    1782133888397.jpg-(294320 B)
294320 B
>キャルちゃんちゃんと漬物食べるので
漬物ステーキにして食べるので
ステーキ……?
938無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:42 ID:Bi7hwHYINo.1416653226+
大きく動く相場だと上げでも下げでも孤独なおじさんの活動が活発になるので
939無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:51 ID:ZIW1QAj.No.1416653278そうだねx2
チャッピーはちょっと専門的なことになるとそれっぽいこと適当に言うだけだけどあっさい部分なら9割ぐらいは合ってるので
ひろゆきみたいので
940無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:53 ID:sgEsKfr2No.1416653284+
>チャッピーに聞いてたんだけどわりと普通に嘘ついてくるのわかって怖かったので
聞き方が悪いので
プロンプトで言語化できない人は完璧には使いこなせないので
ふたばほうがウソつかないと思っている時点で詐欺師にチョロいと思われるので
941無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:54 ID:9Tjnpq9ANo.1416653288そうだねx5
>>はいので
>>匿名掲示板に聞くより今の時代チャッピーとかに聞いたほうがいいので
>ありがとうございますので
>チャッピーに聞いてたんだけどわりと普通に嘘ついてくるのわかって怖かったので
geminiはキオクシアが上場していないとか平気で言い出すので
942無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:54 ID:/dy2if..No.1416653290+
>育休ようやく明けたと思ったら二人目産んでまた消滅した女性社員ならいるので
もし若い人が巻き込まれたらその人は出産育休に影響でそうので・・・
943無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:56 ID:ck30yOFQNo.1416653297+
    1782133916849.webp-(41460 B)
41460 B
合コンで睡眠薬を使っちゃダメので
944無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:03 ID:gRHIS9qUNo.1416653333そうだねx3
    1782133923670.jpg-(534607 B)
534607 B
>うさうさ祈願ので
945無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:13 ID:.bOuxzTENo.1416653379そうだねx5
>>>タワマンって中国人に投機で買われてるって聞いて日本も落ちぶれたんだなあと思ったので
>>この場合は逆なので本当に落ちぶれてるのは中国なのでマジで誰も買わんので
>誰も中国の話はしてないと思うので
>何か勘違いしてるので
向こうの不動産がゴミになったから外に来るって話だから違ってないと思いますよ
946無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:14 ID:OttzGK66No.1416653384そうだねx2
マイクロン3株しかないわねー!!
947無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:33 ID:dg.jJ0D6No.1416653483そうだねx1
ここでSOXLに少し便乗しておくか悩むので
うーんので
948無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:34 ID:6H9Vqe1.No.1416653484そうだねx5
    1782133954646.png-(2854518 B)
2854518 B
寝るので
949無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:39 ID:ehWuSU9oNo.1416653513そうだねx3
>スペースX3株しかないわねー!!
950無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:42 ID:x2AqajwoNo.1416653526そうだねx1
これやっぱりDRAMいまが買うラストチャンスに見えてくるので
決算で下ったら買い時になるだけので
951無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:46 ID:sd6LG0ukNo.1416653549そうだねx1
    1782133966441.png-(787539 B)
787539 B
フジクラ
みんな欲しいので
時間外取引笑うので
952無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:02 ID:HZTUbBOsNo.1416653615そうだねx1
マイクロンとアンソロピックが協業ので…?
なんで決算直前のこのタイミングに発表ので…
953無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:02 ID:EW58oiKUNo.1416653616+
>>スペースX1株しかないわねー!!
954無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:12 ID:ZZrDAqnoNo.1416653658そうだねx1
>育休ようやく明けたと思ったら二人目産んでまた消滅した女性社員ならいるので
>そして代打の新人さんが壊滅的に仕事できないというオマケも付くので
休むのはいいけど帰ってきてほしくないので
955無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:13 ID:DQp3BACMNo.1416653661+
>マイクロン3株しかないわねー!!
十分なので
956無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:18 ID:isrSLZHoNo.1416653689そうだねx1
>geminiはキオクシアが上場していないとか平気で言い出すので
GPTはスペースXは上場していませんとか言ってたけど自分で検索して訂正してたから偉いので
偉いねって言ったら無視されたので
957無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:20 ID:O/ZO0KzkNo.1416653701そうだねx1
>会社の資産と事業規模より時価総額が高いのは財務面から見て割高なのは間違いないので
>しかし財務から見て割高というのはむしろ人気化してる確たる証拠でもあり株価モメンタム的には割高と言われるのは好条件ので
都合よく割高と人気を使い分けないでのでええ!!
落ちてる時は割高上がってるときはにんきなのでえええ!
958無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:40 ID:fj.Rqjq2No.1416653789+
>北海道住んで10年弱だけど未だにうにドン食べたことないので…
奥尻行くので
世界観変わるので
959無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:44 ID:U22QCYdwNo.1416653809+
>1782133954646.png
売れるなら何でも売るとか
ろうまいちゃん怖いので
960無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:49 ID:nAXo8qD.No.1416653844+
>>>>タワマンって中国人に投機で買われてるって聞いて日本も落ちぶれたんだなあと思ったので
>>>この場合は逆なので本当に落ちぶれてるのは中国なのでマジで誰も買わんので
>>誰も中国の話はしてないと思うので
>>何か勘違いしてるので
>向こうの不動産がゴミになったから外に来るって話だから違ってないと思いますよ
君もお外に来たので?
巣に帰るので
961無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:57 ID:BKLSD7z6No.1416653878+
フジクラ7000なら欲しいので
買えるので?
962無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:00 ID:H53qwkIENo.1416653893そうだねx2
>マイクロンとアンソロピックが協業ので…?
>なんで決算直前のこのタイミングに発表ので…
ネガティブ決算のダメージコントロールので?
963無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:04 ID:KPWh2CnwNo.1416653907そうだねx1
>寝るので
人形めっちゃ欲しいので
CAは今からでも壺キャルを押し出すので
964無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:12 ID:NXPhq0o6No.1416653941そうだねx1
ずっと日経がプラスの日が続いていて恐いので
965無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:15 ID:hA9/NmggNo.1416653954そうだねx1
>株の話題ので
>ロマサガ2で盗賊ちゃんと盗賊(男)がいるんだけど女の子を選ばないヤツおるんかレベルの可愛さので
アバロンのダニので
966無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:20 ID:dW8WXv4wNo.1416653982そうだねx1
    1782134060975.jpg-(124601 B)
124601 B
spaceXがプレマーケットで暴落中ので
967無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:26 ID:Vm8TQrIQNo.1416654007+
匿名掲示板よりチャッピーなのででもチャッピーも信用ならんので
ではどうするのでそう株スレAIを作るので!
968無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:41 ID:9Tjnpq9ANo.1416654072そうだねx8
>spaceXがプレマーケットで暴落中ので
まだ高い♠︎
969無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:42 ID:w3s19yhcNo.1416654078そうだねx4
タワマンって中国人が買ってるんだって、日本の土地も安くなったもんだ
→それは逆で、中国国内の不動産に価値がなくなったから(あちらが安すぎるから)日本で買ってるので
という話題に「誰も中国の話はしてない」は脈絡が通じてなさ過ぎてすごいので
970無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:44 ID:O/ZO0KzkNo.1416654088そうだねx4
明日フジクラバガーしそうので
グフフのふので
971無念Nameとしあき26/06/22(月)22:14:57 ID:H53qwkIENo.1416654157+
>匿名掲示板よりチャッピーなのででもチャッピーも信用ならんので
>ではどうするのでそう株スレAIを作るので!
この世で一番ポンコツなAI爆誕ので
972無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:02 ID:fOA3VfDcNo.1416654184+
>ではどうするのでそう株スレAIを作るので!
何を聞いても最低の反応と早くも話題沸騰ので
973無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:04 ID:isrSLZHoNo.1416654194+
>フジクラ7000なら欲しいので
>買えるので?
買えなさそうにみえるので
974無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:04 ID:BKLSD7z6No.1416654195+
ロマサガとか聖剣とか痴女多すぎので
975無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:05 ID:EW58oiKUNo.1416654198+
>ではどうするのでそう株スレAIを作るので!
ますます信用できないので
976無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:05 ID:FCrBh0tsNo.1416654199+
>>マイクロンとアンソロピックが協業ので…?
>>なんで決算直前のこのタイミングに発表ので…
>ネガティブ決算のダメージコントロールので?
それなら普通に決算と同時に出して相殺する気がするので
977無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:06 ID:9X9HDS02No.1416654200+
>湯治ならここがおすすめなので
>傷負ったナウシカが酸の海に足突っ込むごっこができるので
>実際やっちゃダメだけどので
ここ辛いのは最初の3分のでそこを過ぎるとドバっと汗が出て急に楽になるので
多分苦痛を和らげる脳内麻薬が出るので
978無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:12 ID:jKQpYs9QNo.1416654235そうだねx2
>spaceXがプレマーケットで暴落中ので
どうってことないので
キオクシアは一時ピークから50%くらい下げたので
979無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:17 ID:ehWuSU9oNo.1416654260そうだねx2
>ではどうするのでそう株スレAIを作るので!
これは秘密なんだけど実は株あきはすでに8割AIなので
980無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:25 ID:cgtotQlINo.1416654296+
日経は強くなり過ぎましたので
981無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:29 ID:zHDaXVnkNo.1416654314+
>独身の僕から見てちょっと金払っただけじゃ全然足りないなって思ってるから言ったんだけど気に障ったならごめんので
独身なのを気に病んでる人が多いからそういう事言うと当然みんな殺気立つので
次からは気をつけるので
982無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:36 ID:zMY98IToNo.1416654342+
>>匿名掲示板よりチャッピーなのででもチャッピーも信用ならんので
>>ではどうするのでそう株スレAIを作るので!
>この世で一番ポンコツなAI爆誕ので
ヤフー掲示板も学習させてバランス取るので
983無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:37 ID:oxYM5UuwNo.1416654351+
>>寝るので
>人形めっちゃ欲しいので
>CAは今からでも壺キャルを押し出すので
学園祭で誰か作ってくれるはずので
984無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:43 ID:sgEsKfr2No.1416654378そうだねx1
>geminiはキオクシアが上場していないとか平気で言い出すので
2026年時点の最新情報をネットで確認してとか聞かないとだめので
2024年には上場していなかったのでその時期のデータを見れば正しいので機関の指定のプロンプトが抜けるとウェイトが高い過去データから答えだすので
985無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:54 ID:ttkCOvswNo.1416654443+
スレッドを立てた人によって削除されました
>タワマンって中国人が買ってるんだって、日本の土地も安くなったもんだ
>→それは逆で、中国国内の不動産に価値がなくなったから(あちらが安すぎるから)日本で買ってるので
>という話題に「誰も中国の話はしてない」は脈絡が通じてなさ過ぎてすごいので
そうだね盛りに別回線って君は真性のまさはるので?
貧乏人ので?
986無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:06 ID:SsZJljc2No.1416654492そうだねx3
    1782134166990.png-(433446 B)
433446 B
>フジクラ7000なら欲しいので
>買えるので?
ほんの数日前なら余裕で買えるので
987無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:08 ID:Vga.gv6ANo.1416654504+
>spaceXがプレマーケットで暴落中ので
🍆に組入する前にガンガン下げて欲しいので
988無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:14 ID:ZIW1QAj.No.1416654535+
今のAIは信用できないけど株スレその他匿名掲示板よりはマシといわれたらそうだねとしか言えないので
989無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:21 ID:w3s19yhcNo.1416654561そうだねx2
>geminiはキオクシアが上場していないとか平気で言い出すので
🤖 < 無課金の得られる情報はそんなもんすよ
990無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:22 ID:FCrBh0tsNo.1416654567そうだねx7
>spaceXがプレマーケットで暴落中ので
こんなのは暴落とは言わないので
というか普通にまだ公募よりはるかに上なので
991無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:27 ID:4SMIJXbcNo.1416654589そうだねx1
フジクラ4500割った時損切りしたので
まだ持ってることになりませんかので
992無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:33 ID:fj.Rqjq2No.1416654618そうだねx1
株スレAIは裏でインド人が書き込んでるので
993無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:34 ID:KGTlh64oNo.1416654620そうだねx1
>>育休病休のコンボで誰も顔見たことない人おるので
>>もう十年ぐらい休んてるので
>通常の会社なら病気休職の期限(2~3年)が切れた時点で復職できなければ「自動退職(解雇)」ので
>復帰出産育休うつ病コンボかましても10年はきついと思うので
うn
10年は盛り盛り盛ってると思うので
当社の最長記録はあしかけ6年ので
994無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:48 ID:w3s19yhcNo.1416654687そうだねx6
>貧乏人ので?
よし単発確認ので
995無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:50 ID:rrn1ngZoNo.1416654701+
    1782134210820.jpg-(59235 B)
59235 B
>>フジクラ7000なら欲しいので
>>買えるので?
>ほんの数日前なら余裕で買えるので
996無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:01 ID:ttkCOvswNo.1416654751+
スレッドを立てた人によって削除されました
中国許さない弱者男性が最後だけ元気で面白いので
997無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:07 ID:9X9HDS02No.1416654776+
>>北海道住んで10年弱だけど未だにうにドン食べたことないので…
>奥尻行くので
>世界観変わるので
船賃が一万近くしたから行かなかったので
真の日本最北拝んでみたかったので
998無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:09 ID:2ylSkUpoNo.1416654785+
    1782134229319.jpg-(252725 B)
252725 B
ので
999無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:12 ID:U24B/KZMNo.1416654800そうだねx4
    1782134232257.jpg-(373423 B)
373423 B
これもう発売されてるはずので
見当たらないので
1000無念Nameとしあき26/06/22(月)22:17:14 ID:ZT53OcLoNo.1416654806そうだねx6
>貧乏人ので?
貧乏人嫌いあき出たので



2026 (c)parupunte.net