虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


なろうスレやる気を出すには のサムネイル なろうスレやる気を出すには

画像ファイル名:1782128331866.png-(144222 B)
144222 B無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:51 ID:vgY8P6xANo.1416627581+ 05:39頃消えます
なろうスレ
やる気を出すには
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/22(月)20:42:00 ID:hZgVhWYANo.1416628426+
>やる気を出すには
とりあえずビール
2無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:04 ID:/fRt4sfUNo.1416629237そうだねx2
尻にビール……!?
3無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:06 ID:8zuP41PQNo.1416629251そうだねx4
https://ncode.syosetu.com/n8759mi/

さらさら兄に対して非常に好戦的です
4無念Nameとしあき26/06/22(月)20:45:28 ID:nwUrxS4UNo.1416629353そうだねx1
>やる気を出すには
1時期はボカロ曲を大音量で聴いたら書けてた
「おばけのウケねらい」とか「ダーリンダンス」とか
5無念Nameとしあき26/06/22(月)20:50:02 ID:51uu6WrkNo.1416630559そうだねx3
    1782129002343.png-(1273339 B)
1273339 B
書いてて楽しいかどうかがすべてだと思うさらさら
https://ncode.syosetu.com/n8133mg/
画像は主人公に比べると再現度が低いスピード狂
だいたいエセ関西弁のがんばリーリエなんだけど
6無念Nameとしあき26/06/22(月)20:57:38 ID:0.qEUgj.No.1416632610+
ライバルとの決着まで書きあがった
この結末に哀しさ寂しさを覚えてくれる読者は存在しているのだろうか
7無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:16 ID:nLEskmoQNo.1416633287そうだねx4
初投稿4日目さらさら
ようやく主人公が表に
https://ncode.syosetu.com/n8511mi/
やる気は何か面白い作品を見ると触発されて湧いてきます
8無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:27 ID:0.qEUgj.No.1416633889+
>やる気は何か面白い作品を見ると触発されて湧いてきます
俺は逆だ
キャラや設定面では見所あるのに脚本で全部ダメになってる系を見ると
「もういい!俺はもっと楽しくやってやる!」って怒りが燃料になる
9無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:07 ID:nLEskmoQNo.1416634594+
>俺は逆だ
>キャラや設定面では見所あるのに脚本で全部ダメになってる系を見ると
>「もういい!俺はもっと楽しくやってやる!」って怒りが燃料になる
冨樫先生もそのタイプだと聞いたことがあります
10無念Nameとしあき26/06/22(月)21:06:22 ID:xBArNJ8UNo.1416634948+
    1782129982380.jpg-(31969 B)
31969 B
>なろうスレ
>やる気を出すには
薬!
11無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:02 ID:0.qEUgj.No.1416635128+
そして逆に好みのコンテンツが出てくると「これがあるからもう書かんでエエか!」となる
12無念Nameとしあき26/06/22(月)21:07:27 ID:J2gioMw2No.1416635233そうだねx2
更新さらさら
>やる気を出すには
やっぱ作業用BGMかな
遊戯王とフリーレンのBGMをループ再生で聴く
https://ncode.syosetu.com/n8210mg/
13無念Nameとしあき26/06/22(月)21:10:00 ID:MRtGjxRoNo.1416635920+
    1782130200134.jpg-(83268 B)
83268 B
>やる気を出すには
それは
有名作家ですら解答出せない問いだね
14無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:35 ID:0Jyqi39cNo.1416636381+
やり始めたらやる気はでてくる
それは知っている
やり始めるためのやる気はどこからくるんですか
15無念Nameとしあき26/06/22(月)21:11:56 ID:B.4HxW.gNo.1416636488+
>やる気を出すには
鬱になってからやる気なんて出なくなったなぁ・・・
やる気出る薬とかあるんなら処方してほしい
16無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:07 ID:S0kJO0OsNo.1416636813そうだねx2
>やる気を出すには
感想をもらう
17無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:26 ID:0.qEUgj.No.1416636918+
>やり始めるためのやる気はどこからくるんですか
定時
この時間には必ず執筆画面を開いて
最悪「ああああああああああ」でも書く
18無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:41 ID:nLEskmoQNo.1416636980そうだねx1
>>やる気を出すには
>感想をもらう
それは本当そうです・・・感想ほしい・・・
19無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:02 ID:0.qEUgj.No.1416637070そうだねx3
>>やる気を出すには
>感想をもらう
人に押してもらうやる気スイッチは
麻薬!
20無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:53 ID:MJEMnNZQNo.1416637324そうだねx1
>やり始めたらやる気はでてくる
>それは知っている
>やり始めるためのやる気はどこからくるんですか
そんな時こそ世界観固めじゃね?
21無念Nameとしあき26/06/22(月)21:16:37 ID:0Jyqi39cNo.1416637812+
>鬱になってからやる気なんて出なくなったなぁ・・・
でも鬱の人の方が良い作品作れるとも言われているんだよね
真人間からはまっとうなものしか出力されないから…
22無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:27 ID:vXFvw0OgNo.1416638075+
富野が鬱の時期に作ったVもそれまでのガンダムとは違った面白さあるからな…
23無念Nameとしあき26/06/22(月)21:19:08 ID:Hd.wex3ANo.1416638521+
クソゲーやると鬱憤が溜まって原稿やろってなる
俺はそのためにマスターデュエルずっとやってる
ただあんまりクソ過ぎて最近はもう少しライトなクソゲー探してる
24無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:59 ID:7KRLBiFkNo.1416639591+
    1782130979745.png-(395987 B)
395987 B
>やり始めるためのやる気はどこからくるんですか
気持ちに頼らず物理行動でスイッチを入れる
PCを付ける→エディタを開く→なんか一行書いてみる
腕「ここまでできたんだから先も行けるだろ」
脳「お、おう…」
ってさせる
25無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:10 ID:nLEskmoQNo.1416639632+
あと外の有料の場所だと「
お金もったいないしやらなきゃ……」って気分に
健康ランドのコワーキングスペースは詰まったら温泉入れますし
26無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:02 ID:MRtGjxRoNo.1416639865+
頭の中でキャラが会話し出して
気の利いた地の文もスラスラと思いついて
キーボード叩く手が追い付かない
…なんて状況は一年に何回あるかどうかだわ
27無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:04 ID:UgzawWYENo.1416640676そうだねx3
    1782131224623.jpg-(439491 B)
439491 B
>やる気を出すには
まずやり始めよう
28無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:26 ID:CeMmRRHkNo.1416642193+
書き込みをした人によって削除されました
29無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:34 ID:vwaWNn5kNo.1416651240そうだねx1
つまり改造手術
30無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:08 ID:nT/J9ckQNo.1416651393+
どんな作品も書いてる内に文章考えるのしんどくなってエタってたんだけどAIのお陰でかなり緩和された
そのまんま文章使うわけじゃなくヒントくれるだけでも書く気力が維持できるというか
勿論まんまAIに書かせたら全く面白くないのでそんなことはしないけどね
31無念Nameとしあき26/06/22(月)22:05:22 ID:wvudtYEoNo.1416651465+
また抜かれてしまった
32無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:14 ID:y0cVkFuENo.1416651676+
エタらせるか打ち切るか
それが問題だ
33無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:18 ID:6Rg2Es/YNo.1416651699+
>また抜かれてしまった
美少女にチンポを?
34無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:46 ID:0.qEUgj.No.1416651825そうだねx4
>また抜かれてしまった
ノクタでは名誉なことだぞ
35無念Nameとしあき26/06/22(月)22:08:16 ID:08XvdlMANo.1416652266+
エロを書き始めると抜かせることを真剣に考えるようになるよな
36無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:24 ID:lqRHyWmYNo.1416652865+
恋愛要素が全然無く主人公が手に入れたチートで活躍しまくる話を読んでるんだが
やっぱヒロイン無し恋愛無しは地味だな
決して悪い作品じゃないんだが
37無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:25 ID:BvFjj7vQNo.1416652869+
書き込みをした人によって削除されました
38無念Nameとしあき26/06/22(月)22:12:05 ID:0Jyqi39cNo.1416653342+
なに書いてても一度はぶつかるエンターテインメントの壁だな
主人公がハーレムを築くのは読者にそうするよう望まれているから
39無念Nameとしあき26/06/22(月)22:13:19 ID:BvFjj7vQNo.1416653696+
女の子を出さなければハーレムにならないのでは?(のび太が閃くあれ
40無念Nameとしあき26/06/22(月)22:16:41 ID:uJACfotsNo.1416654653そうだねx1
面白い物みるとその要素を入れたくなって収拾がつかなくなるやつ
41無念Nameとしあき26/06/22(月)22:18:59 ID:vwaWNn5kNo.1416655344+
>女の子を出さなければハーレムにならないのでは?(のび太が閃くあれ
カワイイ系スライム
42無念Nameとしあき26/06/22(月)22:19:20 ID:4CJy9az6No.1416655451+
おねショタってお姉さんが主体のとショタが主体のとどっちが人気?
43無念Nameとしあき26/06/22(月)22:20:37 ID:BvFjj7vQNo.1416655859+
>カワイイ系スライム
ホイミンと名付けよう
44無念Nameとしあき26/06/22(月)22:22:14 ID:6Rg2Es/YNo.1416656347そうだねx1
>おねショタってお姉さんが主体のとショタが主体のとどっちが人気?
ショタが主導権握ると強い拒否反応出る人達が居るのは知ってる
美少女のメガネ外すとキレる層や百合のチン堕ちでキレる層と近い
45無念Nameとしあき26/06/22(月)22:23:57 ID:BvFjj7vQNo.1416656870+
>>おねショタってお姉さんが主体のとショタが主体のとどっちが人気?
>ショタが主導権握ると強い拒否反応出る人達が居るのは知ってる
>美少女のメガネ外すとキレる層や百合のチン堕ちでキレる層と近い
主体って視点の話かと思ったら攻め受けの放火
46無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:17 ID:4CJy9az6No.1416656964+
>ショタが主導権握ると強い拒否反応出る人達が居るのは知ってる
>美少女のメガネ外すとキレる層や百合のチン堕ちでキレる層と近い
じゃあショタがお姉さんの魅力に翻弄される話にしたほうがいいか
47無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:20 ID:nLEskmoQNo.1416656987+
>おねショタってお姉さんが主体のとショタが主体のとどっちが人気?
前者だし自分のでも前者で一貫してます
でも冒険ものだとたまにショタがカッコよくおね守るのは大好き
48無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:29 ID:0Jyqi39cNo.1416657029+
おねショタと偽ってショタおねを読ませるのは
純愛と偽ってNTR読ませるくらいに罪深いとされる
量刑としては高確率で死刑
49無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:47 ID:0.qEUgj.No.1416657102+
ショタが主導権握るとしてもお姉さんを幸せにしたい!独占したい!っていう下からのはかまへんねん
ショタのが支配権握ってる系のショタドムは別ジャンルだつってんねん
50無念Nameとしあき26/06/22(月)22:24:54 ID:BvFjj7vQNo.1416657147+
向かい火=受けの放火
51無念Nameとしあき26/06/22(月)22:25:10 ID:V9.Rj.YgNo.1416657238+
>おねショタってお姉さんが主体のとショタが主体のとどっちが人気?
おね主体はどっちも付いてくるがショタ主体はおね勢が一定数離れる
つまり戦略論的にはおね主体にしとけ
書きたいのがショタ主体ならそれはそれで止めない
52無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:06 ID:BvFjj7vQNo.1416657536+
迫る~ショッター!
シゴくのねえさん
53無念Nameとしあき26/06/22(月)22:26:40 ID:0.qEUgj.No.1416657704そうだねx1
おねショタおばショタと同じ歳の差カップルだからって
おじロリをアンソロに捻じ込んだらどうなるか?って考えてみてくれ
54無念Nameとしあき26/06/22(月)22:27:52 ID:wvudtYEoNo.1416658037+
ヒロイン出せない癖はもう女主人公にして克服するしかない
55無念Nameとしあき26/06/22(月)22:28:57 ID:y0cVkFuENo.1416658319+
伸びそうにない連載を終わらせるときは
きれいにまとめるべきか俺達の戦いはこれからだにすべきか
56無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:01 ID:7KRLBiFkNo.1416658332そうだねx3
成人男性×ロリ→10年後に…
読者:おめでとう!

成人女性×ショタ→10年後に…
読者:はやくしろにがすな
57無念Nameとしあき26/06/22(月)22:29:24 ID:4CJy9az6No.1416658450+
>書きたいのがショタ主体ならそれはそれで止めない
女子高生くらいのお姉さんと小学生のショタのカップルで書きたいと思って
どういうふうに動かすほうがいいかで迷ってた
お姉さんに翻弄されるなら、女子大生かOL×男子中学生の組み合わせのほうがいいか?
58無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:18 ID:8vbrupXENo.1416658729そうだねx1
>おねショタと偽ってショタおねを読ませるのは
>純愛と偽ってNTR読ませるくらいに罪深いとされる
>量刑としては高確率で死刑
しかしNTRは純愛に偽装した不意打ちこそが本物であるって意見は根強い
最初からNTRだと明かしてるのは奪われるカタルシスを台無しにする偽物だよ
59無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:45 ID:BvFjj7vQNo.1416658862+
おね「お…おまえ!女だったのか!」
60無念Nameとしあき26/06/22(月)22:30:55 ID:0.qEUgj.No.1416658905+
>女子高生くらいのお姉さんと小学生のショタのカップルで書きたいと思って
>どういうふうに動かすほうがいいかで迷ってた
>お姉さんに翻弄されるなら、女子大生かOL×男子中学生の組み合わせのほうがいいか?
好きなように書いた上で、これのジャンル名は何ですか?って有識者に尋ねた方が早い
61無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:04 ID:nLEskmoQNo.1416658959そうだねx1
>ヒロイン出せない癖はもう女主人公にして克服するしかない
一度それでTS主人公自体をヒロインにしてみては?って考えたことが
魔王倒したクズ勇者が暗殺されたら少し過去の魔王軍の女幹部に転生して
今の自分(女幹部)と過去の自分(男勇者)両方を救うために頑張ったら
過去の自分自身に惚れられてしまう……って考えたんですがマニアックすぎるなと思って没に
62無念Nameとしあき26/06/22(月)22:36:02 ID:yLIBMIG.No.1416660431そうだねx3
(わりとアリでは?)
63無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:36 ID:6Rg2Es/YNo.1416660860+
俺×俺はどうやったらハッピーエンドなんだろう…
64無念Nameとしあき26/06/22(月)22:37:53 ID:g65FqFQkNo.1416660955そうだねx3
>女子高生くらいのお姉さんと小学生のショタのカップルで書きたいと思って
今日はぼくたまの話していいのか!?
65無念Nameとしあき26/06/22(月)22:38:02 ID:V9.Rj.YgNo.1416661005+
正直エロならともかく一般向けのおねショタ需要ってのが判らんのよなぁ
それはもう育成物じゃね?ってなる
66無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:08 ID:4CJy9az6No.1416661309+
>俺×俺はどうやったらハッピーエンドなんだろう…
片方を女体化させればいける
67無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:46 ID:VPpNPGAgNo.1416661492+
自分と自分のラブコメかあ
ナルキッソスみたいになってきたな
68無念Nameとしあき26/06/22(月)22:39:46 ID:nLEskmoQNo.1416661497+
>俺×俺はどうやったらハッピーエンドなんだろう…
それが思いつかなかったのも没にした理由の1つで・・・
何かいいアイディア思いついたら短編で書いてみますか
69無念Nameとしあき26/06/22(月)22:41:47 ID:VPpNPGAgNo.1416662098そうだねx3
自分のクローンを恋人にすることが当たり前の時代
クローン費用を払えない2人が出会う
「昔はね、他人同士で恋愛したり結婚したりしてたんだって」
から始まる僕たちの夏
…む、難しそう
70無念Nameとしあき26/06/22(月)22:46:23 ID:7KRLBiFkNo.1416663428+
    1782135983188.jpg-(16191 B)
16191 B
>自分のクローンを恋人にすることが当たり前の時代
大丈夫?遺伝子プール激減で絶滅の危機とかみ〇ちゃん爆増とか起きない?
71無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:23 ID:nLEskmoQNo.1416663681+
>俺×俺はどうやったらハッピーエンドなんだろう…
ふと思ったんだけど
2人の間に子供が生まれたらそれはまさか……俺?
72無念Nameとしあき26/06/22(月)22:47:40 ID:y0cVkFuENo.1416663754+
自作振り替えるとキャラがなんか展開のために動いていて
生き生きしてないと感じるな
どうやれば魅力的なキャラになるのか
73無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:14 ID:Hd.wex3ANo.1416664440+
>自作振り替えるとキャラがなんか展開のために動いていて
>生き生きしてないと感じるな
>どうやれば魅力的なキャラになるのか
キャラクターのために物語があるんだぞ
74無念Nameとしあき26/06/22(月)22:50:34 ID:7kjqAM76No.1416664533+
>>俺×俺はどうやったらハッピーエンドなんだろう…
>ふと思ったんだけど
>2人の間に子供が生まれたらそれはまさか……俺?
隔離遺伝とかあるからそれらが表に出ない限りアゴが伸びる
75無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:01 ID:7KRLBiFkNo.1416664647+
>どうやれば魅力的なキャラになるのか
よく言われるのは我欲と欠点を持たせる方向
76無念Nameとしあき26/06/22(月)22:51:22 ID:0.qEUgj.No.1416664732そうだねx2
>ふと思ったんだけど
>2人の間に子供が生まれたらそれはまさか……俺?
受精時に減数分裂つって染色体の表・裏が取捨選択されるプロセスがあるんで
同じ遺伝子同士で配偶させても親とは半分ぐらい違う子供が生まれる
77無念Nameとしあき26/06/22(月)22:53:23 ID:g65FqFQkNo.1416665255+
>自作振り替えるとキャラがなんか展開のために動いていて
マインドコントロールされていたことに気付いて
地の文に対してうるせえと啖呵切って行動させよう
78無念Nameとしあき26/06/22(月)22:59:58 ID:V9.Rj.YgNo.1416666830+
現状のクローンって言っても卵子提供ベースだしな
79無念Nameとしあき26/06/22(月)23:00:02 ID:/fRt4sfUNo.1416666842+
ポストアポカリプス物でそれっぽい文明レベルの設定って難しいな
廃棄物のリサイクルとかで補うにしても
ゼロからは何も作れません! ってのもアレだし
かといって作れすぎると「えっ? 何で復興してないの??」って首かしげるだろうし
80無念Nameとしあき26/06/22(月)23:01:53 ID:BvFjj7vQNo.1416667311+
復興させない・できない存在を悪とできるからいいじゃん
81無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:08 ID:7KRLBiFkNo.1416667359+
>ポストアポカリプス物でそれっぽい文明レベルの設定って難しいな
資源や技術が集まる拠点=街は復興が進んでて物も作れる
そこから外れると一気に荒野や原生林
とか
82無念Nameとしあき26/06/22(月)23:02:13 ID:V9.Rj.YgNo.1416667377+
人類の99%がいきなり死んでも案外復興するよなぁとは思う
83無念Nameとしあき26/06/22(月)23:04:32 ID:MRtGjxRoNo.1416667920+
>ポストアポカリプス物でそれっぽい文明レベルの設定って難しいな
>廃棄物のリサイクルとかで補うにしても
何で女の子だけなのに野郎に襲われないの?
→実は前文明の強力なアンドロイドが仲間にいました~
は割と最近多い
84無念Nameとしあき26/06/22(月)23:06:58 ID:0.qEUgj.No.1416668459+
>何で女の子だけなのに野郎に襲われないの?
男が死滅する大災害でね…?
85無念Nameとしあき26/06/22(月)23:10:04 ID:y0cVkFuENo.1416669164+
>>どうやれば魅力的なキャラになるのか
>よく言われるのは我欲と欠点を持たせる方向
どうも受け身になってまう
86無念Nameとしあき26/06/22(月)23:11:32 ID:V9.Rj.YgNo.1416669484+
あえて滅ぼすなら文明の維持なんてものは作物が育てられることに根本があるのだから
氷張るほどの寒冷化か極端な砂漠化を設定に組み込めば復興しなくなるよ
87無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:03 ID:nLEskmoQNo.1416669622そうだねx1
目的意識をはっきりさせるとか?
88無念Nameとしあき26/06/22(月)23:12:04 ID:/fRt4sfUNo.1416669626+
魔法があるポスアカ系なら
隕石の直撃で星の魔力に悪影響が出ちゃって
高度な魔法儀式とかが全部吹っ飛んだ上に高名な魔法使いほど星とリンクしてたから死んだ
だから科学と魔法の両輪のうち片方が炸裂しちゃったので復興が滞ってる
とかそれっぽいかなあ……って
89無念Nameとしあき26/06/22(月)23:27:30 ID:4UoCTSccNo.1416673305+
ポストアポカリプスはその世界での生命線が気になる
何のおかげで人類は生き延びられているんだろう的な
後はそれを話の軸にもできるし
90無念Nameとしあき26/06/22(月)23:29:35 ID:tdhU1JDENo.1416673767+
    1782138575646.jpg-(597006 B)
597006 B
ポストアポカリプス書くならこれを読んでおいて損はしない
91無念Nameとしあき26/06/22(月)23:55:17 ID:MRtGjxRoNo.1416679439+
    1782140117709.mp4-(4343906 B)
4343906 B
>ポストアポカリプス書くならこれを読んでおいて損はしない
そんなもんアテになんない
法の支配がまともに機能しない国になったらどうなるか?
を見たほうが早い
92無念Nameとしあき26/06/22(月)23:58:12 ID:vwaWNn5kNo.1416679986+
>面白い物みるとその要素を入れたくなって収拾がつかなくなるやつ
アメコミが迷走するパターン
93無念Nameとしあき26/06/23(火)00:02:04 ID:6Rg2Es/YNo.1416680761そうだねx4
>法の支配がまともに機能しない国になったらどうなるか?
>を見たほうが早い
そう言えばW杯開催中のアメリカでスーパーに日本人サポーターが買い物に押し寄せたけど誰も万引きしなかった!ってのが話題になってて笑った
当たり前ではないのか…?
94無念Nameとしあき26/06/23(火)00:04:52 ID:Jmq03nZENo.1416681276+
売れなかった
95無念Nameとしあき26/06/23(火)00:05:59 ID:7gTY2jdwNo.1416681491+
>そう言えばW杯開催中のアメリカでスーパーに日本人サポーターが買い物に押し寄せたけど誰も万引きしなかった!ってのが話題になってて笑った
>当たり前ではないのか…?
フランス人もXで
「クルマがひっくり返ってない?」
「商店のガラスが無事?これが日本?」って困惑してた
96無念Nameとしあき26/06/23(火)00:08:30 ID:dKMeQ9NoNo.1416681968そうだねx2
>そう言えばW杯開催中のアメリカでスーパーに日本人サポーターが買い物に押し寄せたけど誰も万引きしなかった!ってのが話題になってて笑った
>当たり前ではないのか…?
日本人はそういう報道を喜ぶから需要に合わせたものを作ってる
97無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:52 ID:V9.Rj.YgNo.1416682230+
サッカーの民度って結局全然改善しないよなぁ
98無念Nameとしあき26/06/23(火)00:19:24 ID:4UoCTSccNo.1416684173そうだねx1
>>当たり前ではないのか…?
>日本人はそういう報道を喜ぶから需要に合わせたものを作ってる
誰も傷つかない善良な需要すぎる
99無念Nameとしあき26/06/23(火)00:48:02 ID:nTRt0MfYNo.1416689472+
>>ポストアポカリプス書くならこれを読んでおいて損はしない
>そんなもんアテになんない
>法の支配がまともに機能しない国になったらどうなるか?
>を見たほうが早い
そこから前提として書いてある本なのにこいつ機能的文盲かよ
100無念Nameとしあき26/06/23(火)02:51:53 ID:b4WJMZoUNo.1416700652+
>>やる気を出すには
>とりあえずビール
カルピスサワー!
101無念Nameとしあき26/06/23(火)05:28:11 ID:7wb5ZLXENo.1416704237+
フットボールとかNBAのファンは暴徒にならんのだろうか
ファンの数で言えばサッカーより多そうだし



2026 (c)parupunte.net