虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


角獣スレオメガホーンに出てくる新たな怪獣 のサムネイル 角獣スレオメガホーンに出てくる新たな怪獣

画像ファイル名:1782128284025.jpg-(609567 B)
609567 B無念Nameとしあき26/06/22(月)20:38:04No.1416627348+ 06:24頃消えます
角獣スレ
オメガホーンに出てくる新たな怪獣
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/22(月)20:52:11No.1416631144+
古獣
祖獣
2無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:58No.1416631612そうだねx8
モンハン?
3無念Nameとしあき26/06/22(月)20:53:59No.1416631615そうだねx1
    1782129239824.jpg-(69272 B)
69272 B
別に巨大である必然性はないよね
こんな感じでも良いと思う
4無念Nameとしあき26/06/22(月)20:55:37No.1416632047そうだねx12
    1782129337935.jpg-(272186 B)
272186 B
売り方がカス
5無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:04No.1416632184+
>モンハン?
チガウヨゼンゼンチガウヨ
6無念Nameとしあき26/06/22(月)20:56:11No.1416632213そうだねx7
    1782129371251.jpg-(119715 B)
119715 B
>別に巨大である必然性はないよね
>こんな感じでも良いと思う
まず番組見ないと何とも言えんだろ
7無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:24No.1416633318そうだねx3
その前にギャバンインフィニティ何とかしろよ
8無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:36No.1416633371そうだねx4
>その前にギャバンインフィニティ何とかしろよ
もう終わります
9無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:49No.1416633434+
・怪獣が好きじゃないヒーローオタ
・子供じゃない
そもそも一ミリもターゲットに被ってないんだから文句言うなよ
10無念Nameとしあき26/06/22(月)21:00:58No.1416633478そうだねx1
>売り方がカス
売れると思って強気
11無念Nameとしあき26/06/22(月)21:01:21No.1416633574+
>売り方がカス
怪獣ソフビ人形?
なんかギミックとかあるのかな
12無念Nameとしあき26/06/22(月)21:02:02No.1416633768そうだねx6
    1782129722001.jpg-(267491 B)
267491 B
ナマモノ玩具懐かしす
13無念Nameとしあき26/06/22(月)21:05:30No.1416634705そうだねx1
バンダイナムコ「本当はそのままスーパー戦隊続けたかったのに東映さんが駄々をこねるから...」
14無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:54No.1416635632そうだねx1
このコンテンツ
放送前から偽装アンチスレしかたたねえな
15無念Nameとしあき26/06/22(月)21:08:55No.1416635638そうだねx2
今んとこ半年で終わるようになっただけの枠
16無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:00No.1416636509そうだねx1
>このコンテンツ
>放送前から偽装アンチスレしかたたねえな
話してるだけでアンチ…
17無念Nameとしあき26/06/22(月)21:12:34No.1416636649+
>このコンテンツ
>放送前から偽装アンチスレしかたたねえな
エンカクのメロさを語りたいの?🥹
18無念Nameとしあき26/06/22(月)21:13:56No.1416637047そうだねx2
>>売り方がカス
>怪獣ソフビ人形?
>なんかギミックとかあるのかな
全9カ所も稼働する豪華ギミックつき
19無念Nameとしあき26/06/22(月)21:14:26No.1416637192そうだねx1
カタログでモンハンにしか見えないの酷い
20無念Nameとしあき26/06/22(月)21:15:15No.1416637425そうだねx2
>このコンテンツ
>放送前から偽装アンチスレしかたたねえな
んじゃネガ意見禁止スレ立てたら?
21無念Nameとしあき26/06/22(月)21:17:14No.1416638010+
    1782130634875.jpg-(440713 B)
440713 B
明らかに本編出てこないであろう低レア連中
電池で出てきてなんか技アイテムに使う程度かな?
22無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:06No.1416638244そうだねx2
    1782130686237.jpg-(30097 B)
30097 B
角獣ヤマダタカユーキ
23無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:09No.1416638253+
>明らかに本編出てこないであろう低レア連中
>電池で出てきてなんか技アイテムに使う程度かな?
ロードローラーみたいなやつは立体が合いそう
24無念Nameとしあき26/06/22(月)21:18:28No.1416638337+
>>>売り方がカス
>>怪獣ソフビ人形?
>>なんかギミックとかあるのかな
>全9カ所も稼働する豪華ギミックつき
350mmのビッグサイズ!
25無念Nameとしあき26/06/22(月)21:21:40No.1416639202+
CG?着ぐるみ?
26無念Nameとしあき26/06/22(月)21:22:48No.1416639542+
>明らかに本編出てこないであろう低レア連中
>電池で出てきてなんか技アイテムに使う程度かな?
フォーゼやギーツ辺りの低レア武器流用して武器として出すんでね?
カブトムシの鉄球とかチェーンアレイに出来そうだし
27無念Nameとしあき26/06/22(月)21:23:27No.1416639719+
>>全9カ所も稼働する豪華ギミックつき
>350mmのビッグサイズ!
適当な造りかと思ったらけっこう気合入ってるのな
28無念Nameとしあき26/06/22(月)21:24:29No.1416639973そうだねx3
>適当な造りかと思ったらけっこう気合入ってるのな
どう見ても適当だろ
29無念Nameとしあき26/06/22(月)21:26:25No.1416640485そうだねx1
宇宙刑事からの巨獣特捜かぁ
流れに沿っていると言われればそれまでよね
30無念Nameとしあき26/06/22(月)21:27:14No.1416640728そうだねx4
レオンチャンネルにすらこれ売れんのかな?って言われるのおもろい
31無念Nameとしあき26/06/22(月)21:31:44No.1416642008+
    1782131504191.jpg-(658572 B)
658572 B
>モンハン?
いいえぜんぜんにてません
32無念Nameとしあき26/06/22(月)21:32:16No.1416642150そうだねx1
>>適当な造りかと思ったらけっこう気合入ってるのな
>どう見ても適当だろ
値段は気合入ってる
33無念Nameとしあき26/06/22(月)21:34:02No.1416642641+
>>モンハン?
>いいえぜんぜんにてません
このウサギ玩具は出ないやつか
34無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:03No.1416644381+
緑の電池でイラストのやつは基本的に水増しの賑やかし枠
35無念Nameとしあき26/06/22(月)21:40:09No.1416644403+
>明らかに本編出てこないであろう低レア連中
メインの連中よりこっちの方がいいな…
36無念Nameとしあき26/06/22(月)21:53:37No.1416648307そうだねx1
    1782132817710.jpg-(1958276 B)
1958276 B
生物っぽい見た目のまま合体はバイオパズラーという食玩を思い出す
37無念Nameとしあき26/06/22(月)21:54:27No.1416648564そうだねx1
    1782132867804.png-(184586 B)
184586 B
>いいえぜんぜんにてません
!?
38無念Nameとしあき26/06/22(月)21:57:36No.1416649438+
>生物っぽい見た目のまま合体はバイオパズラーという食玩を思い出す
下の姿を作るのに10kはするのがなあ
39無念Nameとしあき26/06/22(月)21:58:43No.1416649734+
>宇宙刑事からの巨獣特捜かぁ
>流れに沿っていると言われればそれまでよね
曽我町子の後任もいない時空戦士は別にいいや
40無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:13No.1416650134そうだねx5
あれ?ギャバンってもう終わるの
41無念Nameとしあき26/06/22(月)22:00:21No.1416650166+
>生物っぽい見た目のまま合体はバイオパズラーという食玩を思い出す
高寺がギンガマンでやりたかった非ロボナマモノ合体やな
42無念Nameとしあき26/06/22(月)22:02:23No.1416650712+
>あれ?ギャバンってもう終わるの
あと4話
43無念Nameとしあき26/06/22(月)22:03:23No.1416650968+
>あれ?ギャバンってもう終わるの
まずそれがビックリよね
44無念Nameとしあき26/06/22(月)22:04:23No.1416651194+
>1782129337935.jpg
形がエモルギアそのまんまなんやね…
45無念Nameとしあき26/06/22(月)22:06:27No.1416651742+
エンカクのジョイントが背中と足の裏にしか無いのかな
背中に生物がどんどん付いていくのはシュール
46無念Nameとしあき26/06/22(月)22:09:24No.1416652588そうだねx2
>あれ?ギャバンってもう終わるの
半年だって知らないのは視聴者だけだったらしい
47無念Nameとしあき26/06/22(月)22:10:15No.1416652828そうだねx4
>生物っぽい見た目のまま合体はバイオパズラーという食玩を思い出す
左は肛門に拳突っ込まれてるようにしか見えん
48無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:20No.1416653122+
>>1782129337935.jpg
>形がエモルギアそのまんまなんやね…
まあそこは1年スパンの企画だろうから
49無念Nameとしあき26/06/22(月)22:11:57No.1416653305そうだねx1
    1782133917093.jpg-(212176 B)
212176 B
角獣といえばミラーマンのデッドキング
50無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:00No.1416654176そうだねx1
>明らかに本編出てこないであろう低レア連中
>電池で出てきてなんか技アイテムに使う程度かな?
拡充するんやろな
角獣だけにな!
51無念Nameとしあき26/06/22(月)22:15:48No.1416654407+
>ナマモノ玩具懐かしす
角獣玩具もこんなんでいいのにな
52無念Nameとしあき26/06/22(月)22:31:50No.1416659203+
プロジェクトって冠してるのだからギャバン一部終了とかそんな感じで半年おきに色々やるんじゃないの?
ギャバン完結編とか
ギャバいじゃなくて次はオメいとか流行らせるのかね
53無念Nameとしあき26/06/22(月)22:34:54No.1416660132そうだねx1
やっと終わるのにギャバン2期とか始まったら小売激怒だろ
54無念Nameとしあき26/06/22(月)22:45:37No.1416663212+
>>あれ?ギャバンってもう終わるの
>まずそれがビックリよね
無駄な話ばかりで何の盛り上がりも見せないまま終わるなんて嫌だ
55無念Nameとしあき26/06/22(月)22:56:23No.1416666014+
一角獣イマモリ
56無念Nameとしあき26/06/22(月)23:09:28No.1416669021+
>CG?着ぐるみ?
CGじゃないの?
色違いいるし
57無念Nameとしあき26/06/22(月)23:23:25No.1416672289そうだねx1
    1782138205349.jpg-(449806 B)
449806 B
やっぱり変形合体させるならメカにしないとだな
58無念Nameとしあき26/06/22(月)23:42:49No.1416676767+
創作者としてもう少しプライドを…
59無念Nameとしあき26/06/22(月)23:47:29No.1416677791+
ターゲットがわからんのだがどういうマーケティングをしてオメガホーンになったんだろう
一応は子供向けなんだよね?
60無念Nameとしあき26/06/23(火)00:09:18No.1416682113+
>やっぱり変形合体させるならメカにしないとだな
前半は着ぐるみで通すつもりだったけどダメ出しされて即ロボに切り替えたな
61無念Nameとしあき26/06/23(火)06:19:52No.1416706125+
ミニプラは出なさそう



2026 (c)parupunte.net