[ホーム]
無念Nameとしあき26/06/09(火)23:54:58No.1413723169そうだねx2
11:16頃消えます
スクエニ、ソフトの開発環境ガチで良くなってるのかな上限1000レスに達しました
ちょっと前はどれもこれも5年以上開発に時間かけてたイメージなんだが
| … | 1無念Nameとしあき26/06/09(火)23:56:00No.1413723530そうだねx8ここ10年でFF7リメイク3作にFF16にFF14拡張3作出すの確定してるんだぞ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/09(火)23:56:21No.1413723649そうだねx20割と本気になってんな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/09(火)23:56:48No.1413723812そうだねx27こんなんスクエニようやっとるダイレクトじゃん… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/09(火)23:58:11No.1413724239そうだねx3再起動の3年間や! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/09(火)23:58:42No.1413724399そうだねx5KH4はマーベル出るなら期待する |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/09(火)23:59:22No.1413724606そうだねx16キングダムハーツ4もっさりすぎだろ… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/09(火)23:59:36No.1413724681そうだねx8Switch2のカプコンとスクエニの力の入れ具合が凄いな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/10(水)00:00:30No.1413724962そうだねx5KH4たのしみ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/10(水)00:00:38No.1413725004そうだねx1>キングダムハーツ4もっさりすぎだろ… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/10(水)00:01:21No.1413725222+FF新作なんだね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/10(水)00:02:55No.1413725684+スクエニダイレクトすぎる毎回 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/10(水)00:04:29No.1413726146そうだねx2https://www.youtube.com/watch?v=OW1uFD81Fvw |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/10(水)00:04:59No.1413726273そうだねx11いやサ終したソシャゲのBEじゃん |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/10(水)00:05:03No.1413726291そうだねx7 1781017503261.jpg-(139560 B) ![]() FF14にFF7R完結編にKH4まで出すんだ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/10(水)00:06:19No.1413726672+キングダムハーツは多分ドラクエ12でやりたかったのこれなんだろうな感 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/10(水)00:06:25No.1413726697+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/10(水)00:06:48No.1413726812+1~2作目でフィールドなどの素材は一通り揃ってたとはいえFF7完結編も早かったし、なんか社内で変化あったのかなと思った |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/10(水)00:07:12No.1413726940そうだねx6ソシャゲ使いまわしてコンソールに出すのやめーや |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/10(水)00:07:36No.1413727030そうだねx6>いやサ終したソシャゲのBEじゃん |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/10(水)00:08:00No.1413727167そうだねx3>ソシャゲ使いまわしてコンソールに出すのやめーや |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/10(水)00:08:17No.1413727242そうだねx3FFBEの素材を流用しての新作FFなのかな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/10(水)00:08:24No.1413727286そうだねx14>>いやサ終したソシャゲのBEじゃん |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/10(水)00:08:30No.1413727321そうだねx1期待できそうなのはモンスターズだけだった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/10(水)00:08:55No.1413727435そうだねx2>スクエニ、ソフトの開発環境ガチで良くなってるのかな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/10(水)00:09:01No.1413727461そうだねx5モンスターズがこの前の本家の生放送より情報量多かったんだけど… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/10(水)00:09:06No.1413727490+キングダムハーツおもしろくなさそうすぎて笑った |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/10(水)00:09:36No.1413727640そうだねx10>モンスターズがこの前の本家の生放送より情報量多かったんだけど… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/10(水)00:09:43No.1413727672そうだねx3>No.1413726291 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/10(水)00:10:27No.1413727881+ソシャゲの移植ゲーム前もだしてたよね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/10(水)00:10:49No.1413728002+>https://www.youtube.com/watch?v=OW1uFD81Fvw |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/10(水)00:10:57No.1413728040+KH4あれゲーム風ムービーじゃない? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/10(水)00:11:10No.1413728086そうだねx2>モンスターズがこの前の本家の生放送より情報量多かったんだけど… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/10(水)00:11:28No.1413728165そうだねx4独占やめただけでも進歩だわ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/10(水)00:11:53No.1413728284そうだねx1キングダムハーツって3で完結したんじゃないのかあれ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/10(水)00:11:57No.1413728301+>No.1413726291 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/10(水)00:12:17No.1413728404そうだねx1直近では来週のエリオットか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/10(水)00:12:59No.1413728588そうだねx3 1781017979796.jpg-(156925 B) ![]() この調子で幻影戦争も再利用した新作でないかな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/10(水)00:13:02No.1413728594+>世の注目度考えたら正しい判断 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/10(水)00:13:06No.1413728614そうだねx14>ソシャゲ使いまわしてコンソールに出すのやめーや |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/10(水)00:13:51No.1413728798そうだねx1キンハーってFFよりもプレステ謹製タイトルなイメージあったけど |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/10(水)00:14:07No.1413728862そうだねx1>ソシャゲ使いまわしてコンソールに出すのやめーや |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/10(水)00:14:20No.1413728926+スクエニはサ終ソシャゲの資産ならたんまりありそうだ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/10(水)00:14:30No.1413728971そうだねx1KH4は何だろうな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/10(水)00:14:38No.1413729003+>キングダムハーツって3で完結したんじゃないのかあれ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/10(水)00:14:40No.1413729012そうだねx6>初期のHD2Dに心惹かれた人の求めてる物の中には |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/10(水)00:14:55No.1413729073+ 1781018095948.jpg-(312139 B) ![]() >ソシャゲの移植ゲーム前もだしてたよね |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/10(水)00:14:56No.1413729079+>キングダムハーツおもしろくなさそうすぎて笑った |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/10(水)00:14:56No.1413729080+キングダムハーツはソシャゲストーリーが実質本編だから4はその辺が絡んでくる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/10(水)00:14:58No.1413729088そうだねx9スクエニのサ終のやつならスターオーシャンの3Dモデルを何処かで使ってくれ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/10(水)00:14:59No.1413729094そうだねx4モンスターズとその他って感じだった |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/10(水)00:15:30No.1413729231そうだねx1>FF15の前身だったヴェルサス13だったか…を思い出した |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/10(水)00:15:30No.1413729240そうだねx1>スクエニはサ終ソシャゲの資産ならたんまりありそうだ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/10(水)00:15:47No.1413729321+FF16の移植が出ると思ったら |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/10(水)00:15:53No.1413729353+>FFBEは惜しむ人も多かったしリサイクルして後に残る形で出し直すのは有りだわ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/10(水)00:16:20No.1413729489+ 1781018180688.jpg-(267296 B) ![]() >>スクエニはサ終ソシャゲの資産ならたんまりありそうだ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/10(水)00:16:33No.1413729551+>もうゲームで特にグラフィック周りは進化なんてもんをする余地ほとんど残ってないよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/10(水)00:16:43No.1413729595+14より10の移植をダイレクトに持ってきたほうがよかったんじゃ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/10(水)00:17:40No.1413729858そうだねx1>KH4は何だろうな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/10(水)00:17:57No.1413729927+>>FFBEは惜しむ人も多かったしリサイクルして後に残る形で出し直すのは有りだわ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/10(水)00:18:13No.1413730003+>キングダムハーツって3で完結したんじゃないのかあれ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/10(水)00:18:23No.1413730040+>14より10の移植をダイレクトに持ってきたほうがよかったんじゃ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/10(水)00:19:22No.1413730279+HD2Dはドット絵っていうのを差し引いても |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/10(水)00:19:33No.1413730327+キングダムハーツ4は戦闘のカメラワークで酔いそうな感じがした |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/10(水)00:22:00No.1413730993+ストーリーは追うだけにしてキャラクター相関図とかとんでもない事になる |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/10(水)00:22:13No.1413731045+スクエニ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/10(水)00:22:26No.1413731099+>フルプライスではないが税込み7800円だった |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/10(水)00:23:36No.1413731398そうだねx3 1781018616465.jpg-(71854 B) ![]() >スクエニ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/10(水)00:23:58No.1413731501+>キングダムハーツ4は戦闘のカメラワークで酔いそうな感じがした |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/10(水)00:24:03No.1413731519+キングダムハーツはまた誰かが記憶喪失になってたり |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/10(水)00:26:01No.1413732012+>>キングダムハーツおもしろくなさそうすぎて笑った |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/10(水)00:26:30No.1413732134+>FF16の移植が出ると思ったら |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/10(水)00:28:09No.1413732529そうだねx1 1781018889410.jpg-(48833 B) ![]() きれいな米津かな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/10(水)00:28:30No.1413732630そうだねx2FFはとりあえずいろんな素材パターンで作品出してみて |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/10(水)00:30:21No.1413733091そうだねx1 1781019021291.jpg-(374790 B) ![]() モンスターズ4の豪華版25000円するけど特典めっちゃほしい |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/10(水)00:33:06No.1413733766+移植するなら16より15で |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/10(水)00:33:40No.1413733889そうだねx1>HD2Dはドット絵っていうのを差し引いても |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/10(水)00:33:44No.1413733907そうだねx2 1781019224958.jpg-(146870 B) ![]() 全機種確認 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/10(水)00:34:02No.1413733992そうだねx2KH4はマンダロリアン来るか |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/10(水)00:37:01No.1413734707そうだねx1https://store.steampowered.com/app/3259780/_/ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/10(水)00:39:38No.1413735320そうだねx2最近は本当に頑張ってるなスクエニ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/10(水)00:40:26No.1413735495そうだねx3>なんかすげぇ良さそうだな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/10(水)00:42:53No.1413736028そうだねx4レゾナンスはマジで売れてほしい |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/10(水)00:42:54No.1413736035+FFBE HD2Dええやんとか思ったけど |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/10(水)00:44:09No.1413736321そうだねx6サ終ソシャゲのリサイクルは他メーカーも真似しろ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/10(水)00:44:33No.1413736406そうだねx1レゾナンスみたいにドットFFの新作出るのは嬉しい |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/10(水)00:44:51No.1413736471+FFBE移植できるならインサガとインサガEC移植してくれねーかな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/10(水)00:45:21No.1413736563そうだねx1キングダムハーツ4は敵味方ともに黒すぎだろ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/10(水)00:48:10No.1413737175+>モンスターズ4の豪華版25000円するけど特典めっちゃほしい |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/10(水)00:48:22No.1413737213+他社にスクエニを見習えと言える日が来るとは |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/10(水)00:50:56No.1413737748そうだねx510代~20代が全く手を出しそうにないタイトルばかりなのは笑った |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/10(水)00:51:16No.1413737822+>FFBE移植できるならインサガとインサガEC移植してくれねーかな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/10(水)00:51:37No.1413737897+FF15の開発中止したDLC全てだした完全版とかどうだろう? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/10(水)00:51:50No.1413737956そうだねx1>10代~20代が全く手を出しそうにないタイトルばかりなのは笑った |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/10(水)00:52:25No.1413738078+ 1781020345164.jpg-(204055 B) ![]() ブレイブエクスヴィアスじゃんと言われて調べたら |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/10(水)00:53:25No.1413738288そうだねx1>10代~20代が全く手を出しそうにないタイトルばかりなのは笑った |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/10(水)00:54:31No.1413738534そうだねx4 1781020471685.jpg-(18974 B) ![]() >FF15の開発中止したDLC全てだした完全版とかどうだろう? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/10(水)00:54:59No.1413738644+>全機種確認 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/10(水)00:55:31No.1413738749+>ブレイブエクスヴィアスじゃんと言われて調べたら |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/10(水)00:55:51No.1413738837そうだねx1>ブレイブエクスヴィアスじゃんと言われて調べたら |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/10(水)00:57:00No.1413739048+>全機種確認 |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/10(水)00:57:16No.1413739104そうだねx4>10代~20代が全く手を出しそうにないタイトルばかりなのは笑った |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/10(水)00:57:27No.1413739137+BEは広野のせいでイメージ悪いから変えて正解だよ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/10(水)00:58:19No.1413739316そうだねx6 1781020699828.png-(259389 B) ![]() https://x.com/FFRS_JP |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/10(水)00:59:18No.1413739508そうだねx4レゾナンスって完全新作かと思ったら使い回しなのか? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/10(水)01:00:03No.1413739645+スクエニの若者向けキャラクター…居ねえか |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/10(水)01:00:36No.1413739761+キャラとか世界観は使いまわし |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/10(水)01:00:43No.1413739786+予想以上に頑張ってはいるな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/10(水)01:02:23No.1413740110+>>10代~20代が全く手を出しそうにないタイトルばかりなのは笑った |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/10(水)01:03:01No.1413740234+>レゾナンスって完全新作かと思ったら使い回しなのか? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/10(水)01:03:52No.1413740405+小学生狙いは流石に無理だろうが高校生くらいなら何とかならんかね |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/10(水)01:04:12No.1413740470+新タイトルなら当時の鳥山明並みの人気漫画家にキャラデザしてもらうとか… |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/10(水)01:04:23No.1413740511+まあKHはぶっちゃけあれまだまだ試作段階だろう… |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/10(水)01:04:45No.1413740574そうだねx6>小学生狙いは流石に無理だろうが高校生くらいなら何とかならんかね |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/10(水)01:05:08No.1413740642+>小学生狙いは流石に無理だろうが高校生くらいなら何とかならんかね |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/10(水)01:06:41No.1413740935そうだねx3>やろうとおもって出来るもんじゃねえべ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/10(水)01:06:56No.1413740987+高校時代にFF8やってた俺が40代後半だもんね… |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/10(水)01:07:25No.1413741071+>新タイトルなら当時の鳥山明並みの人気漫画家にキャラデザしてもらうとか… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/10(水)01:08:22No.1413741244+全機種同発マルチしまくってるのは流石にケツに火が付いた感ある |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/10(水)01:09:25No.1413741418+今やPCに出すのは必須だしなあ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/10(水)01:10:00No.1413741524+昔と違ってPSに力がなくなったってことだな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/10(水)01:10:12No.1413741561+FFのやつのこれでいいんだよ感 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/10(水)01:11:31No.1413741781そうだねx2出せるなら一つでも多くの機種に出すのは道理だろう |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/10(水)01:11:44No.1413741819+FFBEやってなかったからレゾナンスは気になる |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/10(水)01:12:39No.1413741966+>FFBEやってなかったからレゾナンスは気になる |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/10(水)01:12:59No.1413742026+今気づいたがFFレゾナンスの発売日(10/22)ってFFBEのサービス開始日と同じじゃないか |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/10(水)01:13:58No.1413742156そうだねx2マルチ展開した途端にゲハの叩きが本当に引いて行ったね… |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/10(水)01:15:25No.1413742392+ソシャゲ失敗サ終→買い切りで復活 |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/10(水)01:16:21No.1413742546+ドラクエ12のガッカリを払拭できたかな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/10(水)01:16:31No.1413742579+>>全機種確認 |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/10(水)01:17:05No.1413742673+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/10(水)01:17:08No.1413742680+HD2Dで聖剣伝説LOMを再度リマスターしてくれないかなぁ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/10(水)01:17:56No.1413742801そうだねx9>マルチ展開した途端にゲハの叩きが本当に引いて行ったね… |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/10(水)01:18:02No.1413742814+ドットFFとアナデンどっちもソシャゲの再利用RPGか |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/10(水)01:18:39No.1413742908+>HD2Dで聖剣伝説LOMを再度リマスターしてくれないかなぁ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/10(水)01:19:03No.1413742971+>マルチ展開した途端にゲハの叩きが本当に引いて行ったね… |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/10(水)01:19:55No.1413743108そうだねx1 1781021995325.jpg-(65794 B) ![]() >ドラクエ3HDとかマルチ関係無く袋叩きだった気がする |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/10(水)01:20:01No.1413743125そうだねx1BE流用がアリならオペオムも流用してくれんか |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/10(水)01:20:23No.1413743182+ダイやバランやフォースポークンやチョコボレースのときはマジでクソゲーだったし |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/10(水)01:20:37No.1413743219+聖剣のソシャゲも流用しようぜ! |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/10(水)01:21:12No.1413743297そうだねx3>>マルチ展開した途端にゲハの叩きが本当に引いて行ったね… |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/10(水)01:21:24No.1413743324そうだねx10DQは買ってるのほぼ日本人だけだからさ…… |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/10(水)01:21:36No.1413743354そうだねx4BEは正直そんなに面白くは無い |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/10(水)01:21:49No.1413743385そうだねx2トップ変わった効果がやっと見えてきたな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/10(水)01:21:51No.1413743391+>ダイやバランやフォースポークンやチョコボレースのときはマジでクソゲーだったし |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/10(水)01:22:06No.1413743430+レゾナンス良い感じだと思って見てたけど歴代キャラ出てくる流れでストーリーとか世界観期待薄な気がしてしまうお祭りゲー世界なのか |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/10(水)01:22:27No.1413743479+>>ドラクエ3HDとかマルチ関係無く袋叩きだった気がする |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/10(水)01:22:53No.1413743541+>レゾナンス良い感じだと思って見てたけど歴代キャラ出てくる流れでストーリーとか世界観期待薄な気がしてしまうお祭りゲー世界なのか |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/10(水)01:22:57No.1413743553+>>>マルチ展開した途端にゲハの叩きが本当に引いて行ったね… |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/10(水)01:23:23No.1413743616+>DQは買ってるのほぼ日本人だけだからさ…… |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/10(水)01:23:35No.1413743648+聖剣5なんて体験版やったくらいでなにこれ?の出来だし |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/10(水)01:23:51No.1413743678そうだねx1FFレジェンズ1&2もピクリマかHD2Dで移植しておくれ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/10(水)01:23:54No.1413743686+ 1781022234871.jpg-(40084 B) ![]() え?モバゲーのFFブリゲイドも帰ってきていいんですか? |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/10(水)01:24:31No.1413743761そうだねx1>BEは正直そんなに面白くは無い |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/10(水)01:24:33No.1413743768+>>DQは買ってるのほぼ日本人だけだからさ…… |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/10(水)01:25:02No.1413743842+>言うてレゾナンスは俺の知ってるFFBEとは全然違う |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/10(水)01:25:45No.1413743935そうだねx3>>BEは正直そんなに面白くは無い |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/10(水)01:26:01No.1413743969そうだねx2>>ドラクエ3HDとかマルチ関係無く袋叩きだった気がする |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/10(水)01:28:11No.1413744253そうだねx1駄目なものはダメ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/10(水)01:28:33No.1413744302+次のサガはまだかな |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/10(水)01:28:37No.1413744310そうだねx3>ドラクエHDスレとかまさに粘着スレじゃん… |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/10(水)01:28:45No.1413744322そうだねx3>>言うてレゾナンスは俺の知ってるFFBEとは全然違う |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/10(水)01:28:53No.1413744339そうだねx1FF14あるからSwitch2にFF大量に出しそうだな |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/10(水)01:28:58No.1413744356+BEは当時のスマホゲーではあんまり無かった「まんまRPGじゃん!」ってのをスマホでやった事に価値があったけどスマホゲーでもうオープンワールドRPGまでバンバン出てくる今の環境だとさすがに通用せんと思う |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/10(水)01:29:39No.1413744449+としあきは動画評論家だからさ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/10(水)01:29:59No.1413744489+スクエニはパラノマをどんどん出してください |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/10(水)01:30:42No.1413744592+ゲーパスにピクリマ一通り来てるけど全クリアまでどれくらいかかるかな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/10(水)01:31:14No.1413744655+>FF14あるからSwitch2にFF大量に出しそうだな |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/10(水)01:31:34No.1413744697+>レゾナンス良い感じだと思って見てたけど歴代キャラ出てくる流れでストーリーとか世界観期待薄な気がしてしまうお祭りゲー世界なのか |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/10(水)01:31:56No.1413744742+ピクリマは今からでも追加要素加えてくれんかな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/10(水)01:32:00No.1413744751+>ゲーパスにピクリマ一通り来てるけど全クリアまでどれくらいかかるかな |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/10(水)01:32:23No.1413744817そうだねx1レゾナンスは歴代FFキャラどのくらい出てくるかな |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/10(水)01:32:40No.1413744859そうだねx4レゾナンスのグラ好みだなーって見てたら3Dなクラウド出て来てスン…ってなった |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/10(水)01:33:35No.1413744989+ヤシュトラは白魔なのか漆黒以降の黒魔なのか |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/10(水)01:33:39No.1413744995そうだねx1>>ドラクエHDスレとかまさに粘着スレじゃん… |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/10(水)01:33:41No.1413744999+FF7Rの出来を見る限り何も期待できない |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/10(水)01:34:06No.1413745065そうだねx2>FF7Rの出来を見る限り何も期待できない |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/10(水)01:34:47No.1413745142そうだねx3>批判と粘着は全然違うから |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/10(水)01:34:54No.1413745156+ 1781022894630.jpg-(19322 B) ![]() ダーダFF6までとかマジか… |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/10(水)01:35:06No.1413745187+>FF7Rの出来を見る限り何も期待できない |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/10(水)01:36:58No.1413745398+>>批判と粘着は全然違うから |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/10(水)01:38:11No.1413745549そうだねx1>>批判と粘着は全然違うから |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/10(水)01:39:03No.1413745650そうだねx2>んなもんスレの流れ見りゃ分かるだろ… |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/10(水)01:39:15No.1413745676そうだねx1キンハ見たことねえ女キャラいると思ったらソシャゲのキャラクターがメインキャラはってるのかよ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/10(水)01:39:17No.1413745681+数年前のパイプライン精査でDQ12作り直ししてKH4もちゃんと発売か |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/10(水)01:39:30No.1413745714+>>批判と粘着は全然違うから |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/10(水)01:39:49No.1413745756そうだねx1粘着してんのは誰なのやら |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/10(水)01:40:09No.1413745794+未だにドラクエ4リメイクの6章とか批判されてるけど(って言うかモンスターズ3で再燃してしまった) |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/10(水)01:40:29No.1413745835そうだねx4単に粘着行為を叩くだけならエアプかどうかは関係ないしエアプって設定を付与したがるのは粘着ってレッテルだけじゃ自分が正義側に立てるかやや不安ってそういう気持ちの現れだよね |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/10(水)01:40:55No.1413745895+モンスターズ4のグラが3より良くて安心した |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/10(水)01:41:09No.1413745913そうだねx1KHはソシャゲキャラが云々とかいう問題じゃないと思うもう |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/10(水)01:41:19No.1413745933+実際訴えられて縮こまってる実例があるのに粘着叩きは無かったって主張する方が無理筋では… |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/10(水)01:41:34No.1413745959+>FFレジェンズ1&2もピクリマかHD2Dで移植しておくれ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/10(水)01:41:45No.1413745976+>逆に言うけど |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/10(水)01:42:05No.1413746009そうだねx1KH4のグラフィックかなりショボくね? |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/10(水)01:42:07No.1413746011そうだねx2>逆に言うけど |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/10(水)01:42:27No.1413746059+>単に粘着行為を叩くだけならエアプかどうかは関係ないしエアプって設定を付与したがるのは粘着ってレッテルだけじゃ自分が正義側に立てるかやや不安ってそういう気持ちの現れだよね |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/10(水)01:42:36No.1413746074そうだねx1スクエニ=グラフィックスの認識を改めたほうがいい |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/10(水)01:42:42No.1413746085+>KH4のグラフィックかなりショボくね? |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/10(水)01:42:48No.1413746101+>単に粘着行為を叩くだけならエアプかどうかは関係ないしエアプって設定を付与したがるのは粘着ってレッテルだけじゃ自分が正義側に立てるかやや不安ってそういう気持ちの現れだよね |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/10(水)01:42:51No.1413746105+>KHはソシャゲキャラが云々とかいう問題じゃないと思うもう |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/10(水)01:43:01No.1413746123+粘着叩きキモいよねって話がどんだけ琴線に触れてんだよ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/10(水)01:43:22No.1413746177+グラはショボいけどキャラのモデリングは3の気持ち悪いソフビみたいなやつよりはよかった |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/10(水)01:43:33No.1413746200そうだねx1結局新しいIPをスクエニがちゃんと主導して生みだしてヒットさせないとイメージ変わらんと思う |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/10(水)01:44:13No.1413746270+KHずっと渋谷作ってそう |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/10(水)01:44:42No.1413746325+>結局新しいIPをスクエニがちゃんと主導して生みだしてヒットさせないとイメージ変わらんと思う |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/10(水)01:44:47No.1413746334+>粘着叩きキモいよねって話がどんだけ琴線に触れてんだよ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/10(水)01:45:02No.1413746371+>粘着叩きへの批判に反論できないから |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/10(水)01:45:22No.1413746412+粘着して叩きを娯楽にしている |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/10(水)01:45:22No.1413746413+ソシャゲ再利用でゲームだしてんのスクエニばっかりじゃね |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/10(水)01:46:08No.1413746511+>>KH4のグラフィックかなりショボくね? |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/10(水)01:46:27No.1413746552+>何ならエアプじゃなけりゃ叩いてもいいみたいな言い方になってんのもそれはそれでアレだしな… |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/10(水)01:46:31No.1413746569そうだねx1最近バカスカソフト出すなぁ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/10(水)01:46:50No.1413746620そうだねx1スイッチで今度出る1+2+3はそれぞれ間もいろいろ補完したやつじゃないん? |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/10(水)01:46:56No.1413746633そうだねx1>ソシャゲ再利用でゲームだしてんのスクエニばっかりじゃね |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/10(水)01:46:58No.1413746638+>クァッドラトゥム |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/10(水)01:47:14No.1413746666+>ソシャゲ再利用でゲームだしてんのスクエニばっかりじゃね |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/10(水)01:47:20No.1413746676そうだねx2>最近バカスカソフト出すなぁ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/10(水)01:47:33No.1413746707+>ソシャゲ再利用でゲームだしてんのスクエニばっかりじゃね |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/10(水)01:47:52No.1413746747+エアプ認定の必要ないよねって言われて直接対話は避けて壁トークで粘着を正当化してる…とかブツブツ言い始めてるあたり自分でも正当性が怪しいことは理解してるんだろうな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/10(水)01:47:54No.1413746750+>キンハ見たことねえ女キャラいると思ったらソシャゲのキャラクターがメインキャラはってるのかよ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/10(水)01:48:02No.1413746765そうだねx2switch2でFF7Rに初めて触れた層はめっちゃ短い期間で三部作全部遊べるんやな |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/10(水)01:48:16No.1413746792+>>ソシャゲ再利用でゲームだしてんのスクエニばっかりじゃね |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/10(水)01:48:32No.1413746828+スイッチ版リバースめちゃくちゃ評判悪いから買わないと思うよスイッチユーザー |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/10(水)01:48:45No.1413746851+リベレーションといいキングダムハーツといいPS5を見限ったの笑える |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/10(水)01:48:53No.1413746873そうだねx1>粘着行為かどうかとか粘着の是非とかではなくエアプってレッテル貼りに固執するのは筋が通ってないよねって話だぞ? |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/10(水)01:48:59No.1413746883+7が3年ではえーって |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/10(水)01:49:11No.1413746909そうだねx1 1781023751582.jpg-(156374 B) ![]() キャラデザ好きだったから |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/10(水)01:49:34No.1413746964+>switch2でFF7Rに初めて触れた層はめっちゃ短い期間で三部作全部遊べるんやな |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/10(水)01:49:36No.1413746970そうだねx3別世界の英雄とかいってクロスオーバー要素別に出さなくてよかったレゾナンス |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/10(水)01:49:44No.1413746992そうだねx2冒険家エリオット期待してるわ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/10(水)01:50:20No.1413747053そうだねx1>別世界の英雄とかいってクロスオーバー要素別に出さなくてよかったレゾナンス |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/10(水)01:50:23No.1413747060+>別世界の英雄とかいってクロスオーバー要素別に出さなくてよかったレゾナンス |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/10(水)01:50:28No.1413747072+>キャラデザ好きだったから |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/10(水)01:51:06No.1413747152+粘着スレって他所のプレイヤーのスクショ貼って来て嬉々として話進める流れが殆どで |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/10(水)01:51:42No.1413747234+毎回スクエニダイレクトと言われるけど |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/10(水)01:51:47No.1413747244+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/10(水)01:52:19No.1413747307+レゾナンスは続編も考えてんのかな |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/10(水)01:52:26No.1413747315+FF7リベレーションが実は3部作の最終作だけどいくつかに分割とかだったらどうしよう |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/10(水)01:52:27No.1413747320+毎回スクエニタイトル多すぎる |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/10(水)01:52:41No.1413747338そうだねx3 1781023961866.png-(434509 B) ![]() >でもこれゲーム内モデルが絶妙に似てないっていうか… |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/10(水)01:52:58No.1413747366+>10代~20代が全く手を出しそうにないタイトルばかりなのは笑った |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/10(水)01:52:58No.1413747368+>>粘着行為かどうかとか粘着の是非とかではなくエアプってレッテル貼りに固執するのは筋が通ってないよねって話だぞ? |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/10(水)01:53:08No.1413747387そうだねx2>冒険家エリオット期待してるわ |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/10(水)01:53:31No.1413747430+>毎回スクエニタイトル多すぎる |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/10(水)01:53:32No.1413747434+今の若い世代が手を出しそうなスクエニタイトルって何よ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/10(水)01:54:03No.1413747490+>会話が成立してないけど |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/10(水)01:54:03No.1413747491そうだねx1>別世界の英雄とかいってクロスオーバー要素別に出さなくてよかったレゾナンス |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/10(水)01:54:36No.1413747545そうだねx2>クラウドとか出てこないほうが欲しかったけど出てきたら急にチープというか外伝感ますんだよな |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/10(水)01:54:36No.1413747546+公式が勝手にやらかしてキレてるとしあきが集まってるスレにエアプ乙!って言って乗り込んできたやつがやりこんでる証拠叩きつけられて追い払われてるの定番の流れだよね |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/10(水)01:55:12No.1413747621+>今の若い世代が手を出しそうなスクエニタイトルって何よ |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/10(水)01:55:14No.1413747624+>>会話が成立してないけど |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/10(水)01:55:25No.1413747643+>今の若い世代が手を出しそうなスクエニタイトルって何よ |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/10(水)01:55:55No.1413747695そうだねx2>公式が勝手にやらかしてキレてるとしあきが集まってるスレにエアプ乙!って言って乗り込んできたやつがやりこんでる証拠叩きつけられて追い払われてるの定番の流れだよね |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/10(水)01:56:06No.1413747720+FFチームもソニーの呪縛から解き放たれたんだ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/10(水)01:56:16No.1413747733+半熟ヒーローとかいたストだせばいいのに |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/10(水)01:56:41No.1413747779+>>冒険家エリオット期待してるわ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/10(水)01:56:55No.1413747804そうだねx1>毎回スクエニダイレクトと言われるけど |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/10(水)01:57:02No.1413747816+半熟英雄はなぜかスマホ買い切りで出してしまった |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/10(水)01:57:13No.1413747835そうだねx1>FFチームもソニーの呪縛から解き放たれたんだ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/10(水)01:57:23No.1413747850そうだねx1>>今の若い世代が手を出しそうなスクエニタイトルって何よ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/10(水)01:57:31No.1413747865そうだねx1>FFチームもソニーの呪縛から解き放たれたんだ |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/10(水)01:57:50No.1413747904そうだねx2結局FFドラクエキンハの会社なんよ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/10(水)01:57:51No.1413747906+>>公式が勝手にやらかしてキレてるとしあきが集まってるスレにエアプ乙!って言って乗り込んできたやつがやりこんでる証拠叩きつけられて追い払われてるの定番の流れだよね |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/10(水)01:58:33No.1413747972+>結局FFドラクエキンハの会社なんよ |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/10(水)01:58:34No.1413747973そうだねx2>結局FFドラクエキンハの会社なんよ |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/10(水)01:59:02No.1413748023+>>結局FFドラクエキンハの会社なんよ |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/10(水)01:59:18No.1413748045+>結局FFドラクエキンハの会社なんよ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/10(水)01:59:24No.1413748059そうだねx4ケツで1000万本売ったニーアオートマタがあるぞ |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/10(水)02:00:00No.1413748109+>ロマサガや聖剣すき |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/10(水)02:00:01No.1413748112そうだねx2雑な知識で叩いて即突っ込まれる |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/10(水)02:00:08No.1413748120そうだねx22Bがよかっただけでケツのないニーア出されても買わないだろうなあ |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/10(水)02:00:10No.1413748124+>>結局FFドラクエキンハの会社なんよ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/10(水)02:00:14No.1413748136+>>結局FFドラクエキンハの会社なんよ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/10(水)02:00:30No.1413748166+>雑な知識で叩いて即突っ込まれる |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/10(水)02:00:36No.1413748176そうだねx3結局FFドラクエキンハしかチェックしてないおじいちゃんだったんやね |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/10(水)02:00:36No.1413748177+>2Bがよかっただけでケツのないニーア出されても買わないだろうなあ |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/10(水)02:01:02No.1413748220+>2Bがよかっただけでケツのないニーア出されても買わないだろうなあ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/10(水)02:01:06No.1413748223+>なんやかんやムービー屋さんしないでRPG屋の老舗としてコツコツやってると良いもん作るのは皮肉 |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/10(水)02:01:12No.1413748239+>結局FFドラクエキンハの会社なんよ |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/10(水)02:01:29No.1413748272+>2Bがよかっただけでケツのないニーア出されても買わないだろうなあ |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/10(水)02:01:45No.1413748300+FFもドラクエもキンハももう誰も欲しがってない |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/10(水)02:01:52No.1413748316+魔界塔士サガのリメイクをするときは… |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/10(水)02:01:58No.1413748330そうだねx2>美麗ムービー=良くないとでも思ってるのは大分頭やられてるぞ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/10(水)02:02:01No.1413748335+>FFもドラクエもキンハももう誰も欲しがってない |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/10(水)02:02:10No.1413748353+自分箱も持ってるから問題ないけどそろそろライトニングさんも現行機に持ってきてやれよ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/10(水)02:02:14No.1413748357+>2Bがよかっただけでケツのないニーア出されても買わないだろうなあ |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/10(水)02:02:15No.1413748361+FFとキンハはそうだね |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/10(水)02:02:42No.1413748410+>魔界塔士サガのリメイクをするときは… |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/10(水)02:02:45No.1413748420+>>なんやかんやムービー屋さんしないでRPG屋の老舗としてコツコツやってると良いもん作るのは皮肉 |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/10(水)02:02:48No.1413748427そうだねx1FFはもう完全に終わってるね |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/10(水)02:02:57No.1413748444+>自分箱も持ってるから問題ないけどそろそろライトニングさんも現行機に持ってきてやれよ |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/10(水)02:03:02No.1413748450+FF15の唐突な車シーンは |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/10(水)02:03:12No.1413748462+>結局FFドラクエキンハの会社なんよ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/10(水)02:03:52No.1413748531そうだねx2としあきは皆リベサガ大好きだからな |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/10(水)02:04:02No.1413748547+>>結局FFドラクエキンハの会社なんよ |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/10(水)02:04:20No.1413748571+>>エンジン都合で現世代機持って来づらいのかもだけどWindws版もあるから出来んことはないだろ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/10(水)02:04:53No.1413748623+ニーア新作もしだしても売れないだろうな… |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/10(水)02:05:07No.1413748650そうだねx2ニーアっていうかヨコオがもう飽きられてるというか |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/10(水)02:05:08No.1413748651そうだねx2>としあきは皆リベサガ大好きだからな |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/10(水)02:05:23No.1413748679+レプリカントのリメイク出してたけど |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/10(水)02:05:37No.1413748698+どすけべレオタードむちむちキャラ出したら売れるよ |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/10(水)02:05:55No.1413748732そうだねx3>どすけべレオタードむちむちキャラ出したら売れるよ |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/10(水)02:06:52No.1413748826+ヨコオは新作エヴァのシリーズ構成と脚本やるからゲームはどうなんだろうね |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/10(水)02:06:54No.1413748829+>結局FFドラクエキンハしかチェックしてないおじいちゃんだったんやね |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/10(水)02:07:07No.1413748858+ポルノサイトで一番検索され抜かれたキャラは7Rのティファとエアリスじゃなかった? |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/10(水)02:07:42No.1413748915+下手したらキングダムハーツ4のほうがドラクエ12より先に出そう |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/10(水)02:08:31No.1413748992+>ヨコオは新作エヴァのシリーズ構成と脚本やるからゲームはどうなんだろうね |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/10(水)02:09:35No.1413749094+>ヨコオは新作エヴァのシリーズ構成と脚本やるからゲームはどうなんだろうね |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/10(水)02:10:10No.1413749144そうだねx5ヨコオオートマタからこっち関わったコンテンツ全滅させてるからな… |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/10(水)02:10:33No.1413749183+アケゲから完全撤退したのは悲しかった |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/10(水)02:10:57No.1413749211そうだねx1>ニーアとかと絡めてきてぶったたかれそう |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/10(水)02:11:28No.1413749257+2Bのケツの奇跡はヨコヲ本人ですらもう再現性無いですで逃げてるからしゃーなし |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/10(水)02:12:21No.1413749335そうだねx1吉田明彦にえっちなキャラかいて♡ってさせればいいだけでは |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/10(水)02:12:23No.1413749339+聖剣伝説3-2とか作ってくれんかな |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/10(水)02:12:36No.1413749352+ケツの奇跡 |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/10(水)02:12:59No.1413749381+色んなゲームで2B化とトーマス化MODは作られまくってて笑える |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/10(水)02:13:54No.1413749449+吉田明彦もとからケツ大好き人間だし何も言わなければケツキャラ量産してくれそう |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/10(水)02:14:09No.1413749471+ようわからんHD-2D作品はスルーしてきたがFFの名前がつくとなると話は別だ |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/10(水)02:15:23No.1413749578+吉田デザインのケツのエロさは |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/10(水)02:15:54No.1413749620+同じようなのケツ出しても「2Bの方が良かった」になるから難しいんだろう |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/10(水)02:16:13No.1413749652そうだねx3それまで100万本もいかなかったニーアが2B効果でオートマタだけ1000万本超えてるのレベチすぎて面白い |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/10(水)02:17:05No.1413749719+ニーアが連作って知らない人も多そう |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/10(水)02:17:30No.1413749752そうだねx3じゃあ2B出せばいいじゃん |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/10(水)02:18:02No.1413749799+ヴィエラ族のケツいいよね |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/10(水)02:19:01No.1413749889+ともあれまずはエリオットだ |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/10(水)02:21:05No.1413750059+>>オクトラやブレイブリーデフォルトはかなり頑張ってないか |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/10(水)02:22:22No.1413750171+オクトラはまだしもブレイブリーはガッツリムービ屋さんの作ったムービー入ってるだろ |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/10(水)02:26:20No.1413750507そうだねx2そりゃムービー屋さんのノウハウ捨てろって話でもないし |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/10(水)02:29:27No.1413750755+ムービーに傾倒しすぎた作品とかあったかなあ |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/10(水)02:31:23No.1413750895そうだねx4ならムービー屋さんなんていう頭の悪い単語は使わない事だね |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/10(水)02:31:52No.1413750933+単語に反応して鳴き声発してるだけの虫けら |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/10(水)02:33:54No.1413751074そうだねx1ボケが |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/10(水)02:34:13No.1413751098+開示予備軍イッライラで草 |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/10(水)02:34:27No.1413751119そうだねx3何か口悪いの居ますね… |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/10(水)02:34:58No.1413751157そうだねx1ゲハが紛れてんだろ |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/10(水)02:40:04No.1413751516+スクエニがゲーム作り続けるならチェックする |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/10(水)02:40:43No.1413751556+面白くなかったらどうするんだ? |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/10(水)02:44:29No.1413751801そうだねx1>聖剣伝説3-2とか作ってくれんかな |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/10(水)02:53:52No.1413752373+デュラリー過激派か!? |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/10(水)03:01:44No.1413752773+ 1781028104966.jpg-(189088 B) ![]() からすまが泡やってて笑った |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/10(水)03:05:21No.1413752989+>からすまが泡やってて笑った |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/10(水)03:07:22 ID:QIwxsRGANo.1413753083+見事にポリコレ配慮作品しかなかったな |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/10(水)03:08:27 ID:QIwxsRGANo.1413753132そうだねx1>1781017503261.jpg |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/10(水)03:13:02No.1413753346+ 1781028782365.jpg-(176461 B) ![]() ドラクエ10の大型アプデでナーフを告知という寒いことしてる |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/10(水)03:24:44No.1413753898そうだねx2>ドラクエ10の大型アプデでナーフを告知という寒いことしてる |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/10(水)03:28:01No.1413754084そうだねx1>見事にポリコレ配慮作品しかなかったな |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/10(水)03:29:08No.1413754140+>>見事にポリコレ配慮作品しかなかったな |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/10(水)03:29:16No.1413754146+10は情報更新あったのに見事にスレとか立たなくなったな |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/10(水)03:31:53 ID:QIwxsRGANo.1413754270+今はブラックガールズゲーマーズとかいうポリコレ団体と組んでるんだっけ |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/10(水)03:37:17No.1413754486+聖剣伝説の完全新作は? |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/10(水)03:37:45No.1413754504+>フォーマットを統一することで作りやすくしているだろうしそこは良し悪しだろうな |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/10(水)03:38:52No.1413754541そうだねx2>ヨコオオートマタからこっち関わったコンテンツ全滅させてるからな… |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/10(水)03:40:08No.1413754598+>FFBEの公式Xがしれっと転生してた |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/10(水)03:45:39No.1413754811そうだねx2なんつうか変な新作作らずちゃんと知名度ある作品使ってきてるな |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/10(水)03:58:57No.1413755293+発表だけはいつも良いんだよここは中身がクソ多すぎて近年地雷なんだし |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/10(水)04:01:08No.1413755364そうだねx1>ドラクエ10の大型アプデでナーフを告知という寒いことしてる |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/10(水)04:03:54No.1413755462そうだねx2>発表だけはいつも良いんだよここは中身がクソ多すぎて近年地雷なんだし |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/10(水)04:09:03No.1413755630そうだねx1>フォロワーをスライドさせた…ってこと!? |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/10(水)04:10:23No.1413755677そうだねx3FFBE流用して新作作るんだったら |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/10(水)04:12:18No.1413755724+ドラクエ10ナーフ萎えたわ |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/10(水)04:17:30No.1413755891+>FFBE流用して新作作るんだったら |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/10(水)04:25:46No.1413756144+メビウス!オペオム!幻影戦争!ニーアリィンカネ!うぬらもCS化しろ! |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/10(水)04:27:04No.1413756192そうだねx2>メビウス!オペオム!幻影戦争!ニーアリィンカネ!うぬらもCS化しろ! |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/10(水)04:52:24No.1413756853+もしドットでFF新作出たらってほぼオクトラじゃねーか |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/10(水)04:55:29No.1413756941+カメラ動かさないと死ぬ病はあいかわらずか… |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/10(水)04:56:34No.1413756970+ここはいつもDQFFで変わり映えしなさすぎる |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/10(水)04:59:42No.1413757067+システムの使いまわし病 |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/10(水)05:00:56No.1413757111そうだねx1FF新作は別にいいんけど |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/10(水)05:19:55No.1413757650+リンカネはゲームシステムを根本から変えないとキツい |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/10(水)05:20:52No.1413757681そうだねx6な? |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/10(水)05:24:36No.1413757794+>な? |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/10(水)05:24:36No.1413757795+>な? |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/10(水)05:25:47No.1413757841そうだねx2ドットというかBEだからうーんってなる |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/10(水)05:26:44No.1413757872そうだねx2>な? |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/10(水)05:28:03No.1413757908+スマホで出せよこんなん |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/10(水)05:29:28No.1413757954+終わったソシャゲ再利用でCSに出す試み自体は良いと思う |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/10(水)05:30:59No.1413758006そうだねx1>終わったソシャゲ再利用でCSに出す試み自体は良いと思う |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/10(水)05:33:05No.1413758058+KHには勝てんなFF |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/10(水)05:33:06No.1413758059+話は面白いけどシステムがダメとか料金体系が酷かったとかそういう理由で終わったソシャゲならCSリブートで良作になる可能性はある |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/10(水)05:33:41No.1413758074+ 1781037221084.jpg-(234774 B) ![]() これが |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/10(水)05:34:45No.1413758102そうだねx2 1781037285718.jpg-(186072 B) ![]() こうだし |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/10(水)05:36:35No.1413758173+ 1781037395708.jpg-(328991 B) ![]() ギルガメもいるしBEは敵も使えたかからケフカやらゴルベーザもいるだろうな |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/10(水)05:36:52No.1413758183+基本的にキャラ固定でガチャキャラをFF8のGFみたいに装備する感じなのかね |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/10(水)05:40:43No.1413758319そうだねx2 1781037643016.jpg-(308857 B) ![]() さすがに10年分のストーリーがあるから多分1作目になるんじゃないかな? |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/10(水)05:44:37No.1413758447+FF7Rの方がまだ面白そう |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/10(水)05:46:04No.1413758495そうだねx2どっちもやる予定 |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/10(水)05:48:58No.1413758595+>スクエニ、ソフトの闇 |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/10(水)05:55:44No.1413758889+ 1781038544957.jpg-(306100 B) ![]() ビジョンにヤシュトラ装備してるね |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/10(水)06:02:23No.1413759169+HDの第一弾らしいからこれからに期待 |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/10(水)06:08:25No.1413759417そうだねx1ソシャゲのFFの世界観とストーリーをベースにして買い切りで再設計したってことか? |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/10(水)06:11:27No.1413759534+マップとかまでちゃんとあるソシャゲだったか知らんけど足りない部分とか必要な部分は補完してそんな感じになってんじゃね |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/10(水)06:11:55No.1413759553+ 1781039515420.jpg-(210753 B) ![]() わしじゃよ |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/10(水)06:14:20No.1413759668+KH4のグラ初報からショボくなりすぎ |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/10(水)06:14:33No.1413759680+いっそFF10とかFF12をHD2Dにしてみるのも有りなんだろうか |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/10(水)06:14:58No.1413759698そうだねx1KH4はディズニー感がないのが気になるというか |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/10(水)06:16:38No.1413759764そうだねx1>KH4のグラ初報からショボくなりすぎ |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/10(水)06:17:32No.1413759806+>いっそFF10とかFF12をHD2Dにしてみるのも有りなんだろうか |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/10(水)06:31:49No.1413760485そうだねx2HD2D作品ってそんなありがたがるもんじゃないよ |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/10(水)06:33:10No.1413760566+>KH4はディズニー感がないのが気になるというか |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/10(水)06:34:15No.1413760622そうだねx3FFBEのHD2D版結構楽しみ |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/10(水)06:34:26No.1413760631そうだねx5>HD2D作品ってそんなありがたがるもんじゃないよ |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/10(水)06:35:32No.1413760697+オクトラゼロでソシャゲ→CS版にするのが |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/10(水)06:35:51No.1413760712+キャラとストーリー使った完全新作みたいなもんだなHD2DのFF |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/10(水)06:36:01No.1413760727+スコール使いたいぜ |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/10(水)06:36:15No.1413760736+ロマサガ2リメイクのDが開発してるやつが何なのかわかるのかと思って期待しちゃったけどまだ先っぽいな |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/10(水)06:37:03No.1413760782+ドラクエスマグロでウォークと2つ柱できたろうから |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/10(水)06:39:49No.1413760982+FFBEは楽しみだけどロマサガRSをHD2Dにもしするならやめて欲しい |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/10(水)06:39:50No.1413760984そうだねx1なんだかんだディシディアもずっと人いるしな |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/10(水)06:40:48No.1413761054+>FFBEは楽しみだけどロマサガRSをHD2Dにもしするならやめて欲しい |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/10(水)06:44:04No.1413761251+スクエニのソシャゲなんて基本やらないからスマホ→CSは別になんとも思わないな |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/10(水)06:51:23No.1413761698そうだねx1スクエニのソシャゲはそもそも気づいたらいつの間にかサ終してるパターンが多い… |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/10(水)06:51:28No.1413761703+KH4はそんなすぐに出るんだろうか? |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/10(水)06:53:03No.1413761784そうだねx1BEは10年続いたよ |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/10(水)06:54:09No.1413761858そうだねx7スクエニはようやくソニーの呪縛から解放されたんだなってのがわかる |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/10(水)06:54:16No.1413761865そうだねx1とじともCS版出せばとしあきなんか手の平返すんだからさっさとしろ |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/10(水)06:54:34No.1413761886+>スクエニのソシャゲはそもそも気づいたらいつの間にかサ終してるパターンが多い… |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/10(水)06:56:38No.1413762039そうだねx1 1781042198688.jpg-(62477 B) ![]() >とじともCS版出せばとしあきなんか手の平返すんだからさっさとしろ |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/10(水)06:57:33No.1413762104+今出てるディシディアのソシャゲってどうなん |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/10(水)06:57:51No.1413762126そうだねx3>>ドラクエ3HDとかマルチ関係無く袋叩きだった気がする |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/10(水)07:00:48No.1413762354そうだねx1いいものができるかは別として労働環境自体はホワイトだよ |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/10(水)07:01:27No.1413762419+ちゃんとノクト居て嬉しいわ |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/10(水)07:01:49No.1413762467そうだねx1>>>ドラクエ3HDとかマルチ関係無く袋叩きだった気がする |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/10(水)07:01:52No.1413762475+>いいものができるかは別として労働環境自体はホワイトだよ |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/10(水)07:02:27No.1413762529+無能しか居ない海外拠点を整理した成果 |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/10(水)07:02:29No.1413762535そうだねx2ロマサガ3のリメイク発表無かったのか |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/10(水)07:02:32No.1413762540そうだねx1レゾナンスの歴代キャラ召喚?したら過去のムービー流れるのだけは安っぽく感じたので |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/10(水)07:02:38No.1413762545+開発力無さすぎだろ |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/10(水)07:02:59No.1413762581+KH4はノムティスが本当にやりたかったヴェルサスって感じだったな |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/10(水)07:03:11No.1413762599そうだねx2>>クソゲーだから叩かれてるの理解しろよ |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/10(水)07:03:23No.1413762615+ディシディア1回も触ったことにないけどそろそろちょっとやってみるか |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/10(水)07:11:19No.1413763322+モンスターズ4思ったより発売早かった |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/10(水)07:11:19No.1413763325そうだねx1>>>クソゲーだから叩かれてるの理解しろよ |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/10(水)07:12:03No.1413763378そうだねx2>モンスターズ4思ったより発売早かった |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/10(水)07:12:52No.1413763453そうだねx1FF7FSをCS化してくれないかと思ったがあれは他社開発だったか |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/10(水)07:13:15No.1413763488そうだねx2ドラクエ12も楽しみにしてるぞい |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/10(水)07:13:56No.1413763563+タークスのソシャゲ興味あるから |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/10(水)07:14:38No.1413763622+>モンスターズ4思ったより発売早かった |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/10(水)07:14:53No.1413763652+モンスターズ4が年内発売で驚いた |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/10(水)07:15:59No.1413763757+>タークスのソシャゲ興味あるから |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/10(水)07:16:30No.1413763809+ダラダラやってるとことキビキビやってるとこの差が出てきてるのかな |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/10(水)07:16:34No.1413763812+モンスターズ4ってリメイク5の導線だよねって思ってるけど違うのかなぁ |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/10(水)07:17:37No.1413763905そうだねx2ソニーの呪縛ってか今までお金出してくれたスポンサーに胡坐書いてただけな気がするわ |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/10(水)07:22:11No.1413764335+>>ドラクエ3HDとかマルチ関係無く袋叩きだった気がする |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/10(水)07:23:07No.1413764431そうだねx3>スクエニはようやくソニーの呪縛から解放されたんだなってのがわかる |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/10(水)07:24:03No.1413764520そうだねx1>>スクエニはようやくソニーの呪縛から解放されたんだなってのがわかる |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/10(水)07:24:23No.1413764549そうだねx8いつもの見飽きた自演 |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/10(水)07:26:56No.1413764785そうだねx1>いつもの見飽きた自演 |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/10(水)07:27:48No.1413764860そうだねx3上でも書いてあったが |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/10(水)07:28:06No.1413764899そうだねx3>積極的に業界荒らししてた会社だから言われても当然としか |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/10(水)07:29:15No.1413765002+>>いつもの見飽きた自演 |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/10(水)07:30:59No.1413765184そうだねx1>いつもの見飽きた自演 |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/10(水)07:32:12No.1413765301+>>>いつもの見飽きた自演 |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/10(水)07:32:14No.1413765306+>上でも書いてあったが |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/10(水)07:32:46No.1413765374+>>>>いつもの見飽きた自演 |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/10(水)07:33:52No.1413765472そうだねx6>上でも書いてあったが |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/10(水)07:33:59No.1413765483+ほんと何一つまともな会話にならないなぁここ |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/10(水)07:34:12No.1413765507+キングダムハーツ渋谷で暴れるのはさすがになんか違う感ありますね |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/10(水)07:34:17No.1413765511+>>上でも書いてあったが |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/10(水)07:34:57No.1413765598そうだねx2>>上でも書いてあったが |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/10(水)07:35:44No.1413765690そうだねx2いつものスクエニ粘着やね |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/10(水)07:36:50No.1413765804+FF7RといいKHといい発売予定のやつを漸く消化できそう感ある |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/10(水)07:37:38No.1413765887そうだねx3粘着と粘着の粘着がハッスルし始めるからこうなる |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/10(水)07:38:11No.1413765956そうだねx1>KH4だすよー |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/10(水)07:38:30No.1413765996+スクエニのソシャゲが若者に人気とかをそもそも聞いた事無いんだが |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/10(水)07:40:16No.1413766190そうだねx2>じゃあゼノブレとかFEも売れないな |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/10(水)07:41:21No.1413766301そうだねx1>いつものスクエニ粘着やね |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/10(水)07:41:36No.1413766326そうだねx2まあスマブラソラ参戦の頃に4出せてたら一番相乗効果あったんだろうけど |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/10(水)07:44:42No.1413766701+スクエニ信者粘着ガー何出しても文句ガー |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/10(水)07:58:52No.1413768331+>スクエニ信者粘着ガー何出しても文句ガー |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/10(水)08:05:48No.1413769113そうだねx214の絶ケフカでクリアしたらドット絵のケフカ出てくるようだけど |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/10(水)08:06:47No.1413769231+>ロマサガ3のリメイク発表無かったのか |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/10(水)08:06:54No.1413769250そうだねx3どうせこのスレにいるほとんどがソフト買わないんだろ |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/10(水)08:07:55No.1413769369そうだねx2買うソフトはあるがスクエニのではないな |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/10(水)08:08:57No.1413769487+>>ロマサガ3のリメイク発表無かったのか |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/10(水)08:11:59No.1413769843+そういやドラクエ11やっててヨッチクエで強制ドット絵になってビビったわ |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/10(水)08:19:31No.1413770721+>>スクエニ信者粘着ガー何出しても文句ガー |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/10(水)08:19:36No.1413770728+モンスターズ4せっかく期待できそうなのにDLCの値段で絶望する |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/10(水)08:20:33No.1413770851+>モンスターズ4せっかく期待できそうなのにDLCの値段で絶望する |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/10(水)08:22:11No.1413771054そうだねx1 1781047331938.jpg-(238740 B) ![]() >モンスターズ4せっかく期待できそうなのにDLCの値段で絶望する |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/10(水)08:22:21No.1413771072+>働いてないの? |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/10(水)08:26:51No.1413771573+メタルチケットもしくはメタルの鍵とかディスクに相当するコンテンツは作中にあるんだよな? |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/10(水)08:27:32No.1413771647+キングダムハーツは初報のキモいグラフィックやめたのか |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/10(水)08:29:23No.1413771879+モンスターズは3DSレベルのグラフィック止めただけで評価出来る |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/10(水)08:30:03No.1413771948+めぐりあいの扉とかテリワンだとゲーム内にあるやつだからな |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/10(水)08:30:55No.1413772038+>キングダムハーツは初報のキモいグラフィックやめたのか |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/10(水)08:31:17No.1413772080+>>働いてないの? |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/10(水)08:35:25No.1413772505そうだねx2>あれって渋谷?舞台だからあのステージだけそういう画風なのか |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/10(水)08:38:52No.1413772880+また猿がレベル上げするだけのやつか |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/10(水)08:41:24No.1413773169そうだねx4 1781048484516.jpg-(24018 B) ![]() >>100円のオニギリが1000円で売ってたら誰でも文句言うわ |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/10(水)08:42:01No.1413773242+>>>100円のオニギリが1000円で売ってたら誰でも文句言うわ |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/10(水)08:42:46No.1413773330+モンスターズ4またモンスターの数めちゃくちゃ少ないな |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/10(水)08:48:01No.1413773946+>めぐりあいの扉とかテリワンだとゲーム内にあるやつだからな |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/10(水)08:49:47No.1413774156+>キングダムハーツは初報のキモいグラフィックやめたのか |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/10(水)08:49:51No.1413774169+レゾナンスPBみてて「おおいいじゃん」と思ってたけど |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/10(水)08:50:04No.1413774188+3のモンスターにある程度追加するだけで600超えるのに……どんだけ新規モンスターのモデリング製作サボってたんだ |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/10(水)08:50:31No.1413774240そうだねx3>本来は1つの作品に含まれれて当然の物だから100円の価値すらないな |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/10(水)08:50:43No.1413774265+こーいうFFで良いんだよ |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/10(水)08:52:07No.1413774433+>誰かにかまって欲しいだけかレスさえ付けば満足なのか |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/10(水)08:52:16No.1413774452+>3のモンスターにある程度追加するだけで600超えるのに……どんだけ新規モンスターのモデリング製作サボってたんだ |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/10(水)08:52:21No.1413774464+>これが |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/10(水)08:52:34No.1413774492+>粘着行為かどうかとか粘着の是非とかではなくエアプってレッテル貼りに固執するのは筋が通ってないよねって話だぞ? |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/10(水)08:52:47No.1413774510+>ドットで出してもネガるだろ? |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/10(水)08:52:59No.1413774542+>こーいうFFで良いんだよ |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/10(水)08:53:01No.1413774545+>実際HD2Dのゲームで続編になるとどれもガクッと売り上げ落ちるのとかは、そういう見た目的なクオリティアップが見えづらいからとかありそう |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/10(水)08:53:11No.1413774567+>叩く為に買う異常者なんか君の脳内くらいにしか居ないでしょ |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/10(水)08:53:13No.1413774577+ちょっとわざとらしいですね |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/10(水)08:53:22No.1413774592+>ポップアップストーリーの復活待ってるよ |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/10(水)08:53:28No.1413774604+>フルプライスではないが税込み7800円だった |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/10(水)08:53:41No.1413774629+健康には良くないだろ |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/10(水)08:53:44No.1413774635+>吉田明彦にえっちなキャラかいて♡ってさせればいいだけでは |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/10(水)08:53:48No.1413774643+FFエンゲージとか言われててなんか腑に落ちた |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/10(水)08:53:54No.1413774659+>自分のプレイスクショが貼られる割合が少ないって特徴があるから |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/10(水)08:54:08No.1413774682+ちなみにスレ「」の思う「シナリオだけで勝負してた硬派なソシャゲ」ってなに? |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/10(水)08:54:17No.1413774700+>こうだし |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/10(水)08:54:21No.1413774711+>スクエニ作品多すぎてさすがにどれかは諦めてくれって言われたのかな |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/10(水)08:54:35No.1413774742+>今気づいたがFFレゾナンスの発売日(10/22)ってFFBEのサービス開始日と同じじゃないか |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/10(水)08:54:47No.1413774767+>switch2でFF7Rに初めて触れた層はめっちゃ短い期間で三部作全部遊べるんやな |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/10(水)08:54:50No.1413774776+>これガチでキツイっす… |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/10(水)08:55:02No.1413774795+>7Rで急にグレンとかいう知らんキャラ出てきてなんだとおもったらソシャゲ初出のキャラクターだったしそういうのやめてくれや |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/10(水)08:55:15No.1413774819+ソシャゲでシナリオ面白いぞ!ってなるのゲーム体験ありきだからな |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/10(水)08:55:23No.1413774829+>>ユメ先輩の死因分かった時俺は泣いたよ |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/10(水)08:55:26No.1413774833そうだねx2コピペしだしたしお開きですかね |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/10(水)08:55:28No.1413774838+>2Bがよかっただけでケツのないニーア出されても買わないだろうなあ |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/10(水)08:55:42No.1413774862+>小学生狙いは流石に無理だろうが高校生くらいなら何とかならんかね |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/10(水)08:55:56No.1413774889+>ちなみにスレ「」の思う「シナリオだけで勝負してた硬派なソシャゲ」ってなに? |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/10(水)08:55:57No.1413774890+>ファイルの数からしていっぱい出す予定でしょ! |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/10(水)08:56:09No.1413774915+>粘着行為かどうかとか粘着の是非とかではなくエアプってレッテル貼りに固執するのは筋が通ってないよねって話だぞ? |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/10(水)08:56:17No.1413774930+コピペ来た |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/10(水)08:56:23No.1413774946+>俺は4すらリディア救ったところで止まってるぜ |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/10(水)08:56:29No.1413774959+>>ブルアニキチガイにwiki壊されちゃった… |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/10(水)08:56:38No.1413774979+シナリオが良くても完結しないんだよな |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/10(水)08:56:46No.1413774996+ロマサガ3リメイクまだかよ |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/10(水)08:56:51No.1413775009+シコれるってのを言いにくいからストーリーがいいって言ってただけだろ |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/10(水)08:57:02No.1413775034+>>ユメ先輩の死因分かった時俺は泣いたよ |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/10(水)08:57:06No.1413775043+>いっそFF10とかFF12をHD2Dにしてみるのも有りなんだろうか |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/10(水)08:57:19No.1413775071+>3発売時にシリーズいよいよ完結みたいないこと言ってたから |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/10(水)08:57:32No.1413775096+>KHはソシャゲキャラが云々とかいう問題じゃないと思うもう |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/10(水)08:57:35No.1413775103+>BEやってないし見た感じ普通のRPGっぽいから実質新作でいいよ |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/10(水)08:57:45No.1413775123+>面倒過ぎて毎回は使ってられないけど |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/10(水)08:57:57No.1413775150+シナリオ評価で言うと誇張抜きでブルアカが最後の砦まである |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/10(水)08:58:08No.1413775175+>最近バカスカソフト出すなぁ |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/10(水)08:58:11No.1413775181+>ロマサガ3のリメイク発表無かったのか |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/10(水)08:58:26No.1413775216+>直後にエリオットの本物のHD2D感出されて |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/10(水)08:58:39No.1413775238+>Switch2のカプコンとスクエニの力の入れ具合が凄いな |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/10(水)08:58:40No.1413775242+>フォロワーの求めてたものだろうしいいんじゃないって気はする |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/10(水)08:58:55No.1413775281+>HD2Dで聖剣伝説LOMを再度リマスターしてくれないかなぁ |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/10(水)08:59:08No.1413775311+>シナリオが良くても完結しないんだよな |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/10(水)08:59:12No.1413775326+>全く面白そうに見えなかったわ |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/10(水)08:59:21No.1413775347+>ムービー屋さんもやりつつゲーム屋さんもやってるぞ今のスクエニ |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/10(水)08:59:34No.1413775375+>何でもかんでもボロカス言うのは違うけどクソゲにクソゲ言うのまで叩きだ!とか言われてもなって |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/10(水)08:59:46No.1413775410+>でもⅣの映像ってあの世界しか出さないから明らかになんらかの誤認狙いしているような気もする |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/10(水)08:59:48No.1413775418+>としあきは皆リベサガ大好きだからな |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/10(水)09:00:01No.1413775455+>挙げだしたらきりがないゴミ山だから真面目にどころかプレイ自体非推奨すぎるわこんなん |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/10(水)09:00:15No.1413775487+>冒険家エリオット期待してるわ |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/10(水)09:00:19No.1413775495+>その掲示板を隅々までチェックしてるってネクゲの動画で自慢してたんだよな… |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/10(水)09:00:28No.1413775511+>KH4はそんなすぐに出るんだろうか? |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/10(水)09:00:42No.1413775536+>FFはもう完全に終わってるね |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/10(水)09:00:53No.1413775563+>いいものができるかは別として労働環境自体はホワイトだよ |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/10(水)09:00:55No.1413775568+>叩きを娯楽として消費する事が目的の層の中で |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/10(水)09:01:07No.1413775604+>16が出たとしてもさらっと流れたDMC5の移植やった方がいいよ |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/10(水)09:01:20No.1413775635+>ドラクエ3HDとかマルチ関係無く袋叩きだった気がする |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/10(水)09:01:25No.1413775647+>アクティブ32万いるのに減益っすか? |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/10(水)09:01:33No.1413775663+>吉田デザインのケツのエロさは |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/10(水)09:01:46No.1413775688+>まぁ一応は慕ってた先輩がアホみたいな死に方してショック受けるのは分からんでも無いよ |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/10(水)09:01:57No.1413775720+>あれって渋谷?舞台だからあのステージだけそういう画風なのか |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/10(水)09:02:00No.1413775726+>本来は1つの作品に含まれれて当然の物だから100円の価値すらないな |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/10(水)09:02:13No.1413775753+ブルアカは途中までは間違いなく良かったよ |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/10(水)09:02:17No.1413775760そうだねx1>>>スクエニ信者粘着ガー何出しても文句ガー |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/10(水)09:02:25No.1413775771+>ファイルの数からしていっぱい出す予定でしょ! |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/10(水)09:02:29No.1413775778+>毎回スクエニダイレクトと言われるけど |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/10(水)09:02:38No.1413775808そうだねx1>FFBEやってなかったからレゾナンスは気になる |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/10(水)09:02:51No.1413775839+>ブルアカは途中までは間違いなく良かったよ |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/10(水)09:03:01No.1413775859+>普通のHD2DFFのほうが嬉しかった |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/10(水)09:03:06No.1413775870+>7が3年ではえーって |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/10(水)09:03:20No.1413775897+そもそもシナリオの良さとキャラの良さってそんな分けられるもんでもなくね?って思う |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/10(水)09:03:33No.1413775924+>KH4はマンダロリアン来るか |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/10(水)09:03:35No.1413775931+>ブルアカは途中までは間違いなく良かったよ |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/10(水)09:03:49No.1413775961+>FF14デビューまでするか迷ってる |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/10(水)09:04:01No.1413775984+>いっそ崩壊したほうが話題になっただよね |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/10(水)09:04:07No.1413776001+>これおもろそうやったな |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/10(水)09:04:14No.1413776016+>としあきは皆リベサガ大好きだからな |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/10(水)09:04:27No.1413776052+>やろうとおもって出来るもんじゃねえべ |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/10(水)09:04:39No.1413776071+>さすがに10年分のストーリーがあるから多分1作目になるんじゃないかな? |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/10(水)09:04:41No.1413776076+>FF15の唐突な車シーンは |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/10(水)09:04:53No.1413776105+>X diveはオフライン版であってアレンジとかはしてないよ |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/10(水)09:05:07No.1413776126+>逆に言えばなんか変化があれば新しくなったんだって勝手に思ってくれんだなユーザーは |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/10(水)09:05:11No.1413776138+他の界隈だと探せば居る程度の厄介な輩が |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/10(水)09:05:22No.1413776154+>フォロワーをスライドさせた…ってこと!? |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/10(水)09:05:37No.1413776183+>あれって渋谷?舞台だからあのステージだけそういう画風なのか |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/10(水)09:05:43No.1413776201+>楽しかったなら褒める |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/10(水)09:05:52No.1413776220+>>ブルアカは途中までは間違いなく良かったよ |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/10(水)09:06:05No.1413776250+>うーん… |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/10(水)09:06:17No.1413776278+差別主義者の集う悪口スレdel |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/10(水)09:06:18No.1413776280+シナリオに力を入れてるわけでは無いのに興味深かったり面白いシナリオを実装しちゃう原作ありソシャゲが一番困るぜ! |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/10(水)09:06:32No.1413776308+>今のはだいぶストーリーは練ってる方だぞ |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/10(水)09:06:47No.1413776339+>でもプラチナのフェチもってるモデラーとアニメーターがいたからこそあのケツのぷりぷり感を出せたんであってスクエニだけで作っても駄目だろうな… |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/10(水)09:06:50No.1413776347+>ムービーに傾倒しすぎた作品とかあったかなあ |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/10(水)09:07:02No.1413776377+>愚痴を許さないソシャゲのスレなんてimgにゴロゴロあるじゃん |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/10(水)09:07:17No.1413776413+>KH4はディズニー感がないのが気になるというか |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/10(水)09:07:23No.1413776427+>エラー品? |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/10(水)09:07:31No.1413776446+>言う程スクエニ粘着なんてしてるようなのは居ないよ |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/10(水)09:07:44No.1413776470+>むしろ12もニンダイ発表で良かった |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/10(水)09:07:56No.1413776501+度が過ぎる性的な書き込みは絶対にしないでください |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/10(水)09:07:58No.1413776507+>エラー品? |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/10(水)09:08:11No.1413776539+>昔のエロゲみたいとかいう褒めてるのか貶してるのか分かんない言葉 |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/10(水)09:08:26No.1413776576+>FFレジェンズ1&2もピクリマかHD2Dで移植しておくれ |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/10(水)09:08:30No.1413776585+>叩く対象を買う割合はどのくらいだと思う? |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/10(水)09:08:39No.1413776605+>叩きたくてクソゲにクソゲ言うのと |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/10(水)09:08:52No.1413776623+>とうとうスクエニが本気になったのか? |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/10(水)09:09:03No.1413776646+>マップのグラフィックは綺麗ね |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/10(水)09:09:06No.1413776648+>ニーア新作もしだしても売れないだろうな… |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/10(水)09:09:19No.1413776671+>劇物ならソレはソレで話題になるけど |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/10(水)09:09:34No.1413776701+>システムの使いまわし病 |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/10(水)09:09:37No.1413776711+>次のサガはまだかな |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/10(水)09:09:47No.1413776735+ソシャゲに最適化されてるせいか映像化とかすると粗が出る |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/10(水)09:10:02No.1413776768そうだねx1シナリオ持ち上げるタイプのファンが付くと石が転がっても深い深い意図を感じ取って持ち上げまくるから世間とのギャップがどんどん広がっていく |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/10(水)09:10:10No.1413776783+>叩く時間を他のゲーム遊ぶのに使え |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/10(水)09:10:14No.1413776790+>ちゃんとノクト居て嬉しいわ |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/10(水)09:10:28No.1413776836+>スクエニのソシャゲが若者に人気とかをそもそも聞いた事無いんだが |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/10(水)09:10:41No.1413776872+>ギルガメもいるしBEは敵も使えたかからケフカやらゴルベーザもいるだろうな |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/10(水)09:10:44No.1413776879+>タークスのソシャゲ興味あるから |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/10(水)09:10:55No.1413776895+>ブルアカは途中までは間違いなく良かったよ |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/10(水)09:11:10No.1413776928+>メインに向かって色んな視点が向かうのが群像劇じゃないかな… |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/10(水)09:11:16No.1413776944+最近のせんせぇは自分らだけじゃないしってパターンで隠し切るのは諦めて全体化してダメージ逸らそうとしてるな |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/10(水)09:11:23No.1413776963+シナリオ持ち上げとゲームの外で戦いたがるやつの層が大体同じだから |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/10(水)09:11:37No.1413776988+>BEは広野のせいでイメージ悪いから変えて正解だよ |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/10(水)09:11:47No.1413777009+>粘着叩きキモいよねって話がどんだけ琴線に触れてんだよ |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/10(水)09:11:50No.1413777017+>レプリカントリメイクがあんまり振るってないしねぇ… |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/10(水)09:12:03No.1413777037+キャラクターがいいって別に蔑称じゃないよね |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/10(水)09:12:18No.1413777062+>そういうのはプラスマイナスの評価じゃなくて雰囲気に対しての評価だ |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/10(水)09:12:21No.1413777070+>とじともの新作作ってもいいんだよ |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/10(水)09:12:31No.1413777094+アホな子だから可愛かったのに作中で精神的に成長してアホじゃなくなったら薄味になるだけだからサザエさん時空でいて欲しい |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/10(水)09:12:44No.1413777119+>モンスターズ4せっかく期待できそうなのにDLCの値段で絶望する |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/10(水)09:12:53No.1413777141+なんでブルアカ界隈ってオンリー不人気なんだろうな |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/10(水)09:12:56No.1413777151+>NIKKEとかトリッカルとかあるだろ |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/10(水)09:13:09No.1413777172+>結果オーライなら笑えるって事例は別コンテンツにいくつもあるけどそうじゃないだろって |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/10(水)09:13:22No.1413777194+>表情変化の差分だけがある立ち絵のキャラクターたちの寸劇をクリックしまくってたまに選択する意味がない選択肢がある |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/10(水)09:13:27No.1413777209+>黒マントが関わってからのお話の方がよっぽど長いのに何言ってんだコイツ |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/10(水)09:13:35No.1413777229+ココッパドールはよかった |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/10(水)09:13:49No.1413777260+リンクラ良かったけどライブやら何やらで金垂れ流しで死んじゃったな… |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/10(水)09:14:01No.1413777278+数字を盛っても赤字や減資がなかったことにはならないことにいつ気づけるんだろうね |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/10(水)09:14:02No.1413777284+>ゲーム自体楽しめなさそう |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/10(水)09:14:17No.1413777315+>元々エロ同人ネタやミームを嫌ってる「」が集まってたようなスレなのになぁ |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/10(水)09:14:30No.1413777346+>匿名掲示板はコミュニティではないです… |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/10(水)09:14:34No.1413777358+>イベント毎回見てないとお話がどうなってるのかわからない… |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/10(水)09:15:07No.1413777430+>KHには勝てんなFF |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/10(水)09:15:40No.1413777497+>>他所腐したところでクソアニメはクソアニメだろうに… |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/10(水)09:16:01No.1413777532+ポップ……モンスターズの面白さはモンスターの総数で決まるのですよ |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/10(水)09:16:13No.1413777559+>何ががん細胞だよ |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/10(水)09:16:19No.1413777574+>行為自体がキモイので対象がクソゲーかどうかは関係ないって事なんだな |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/10(水)09:16:34No.1413777608+>変なアンチや粘着が一定数生まれるのは人気ソシャゲの証ですね |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/10(水)09:16:47No.1413777639+>>>>雪まつりで雪像ぺたぺた触る界隈だもんな… |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/10(水)09:16:48No.1413777641+>Switchはそこで差別化出来てるけどPS5は安いゲーミングPCみたいな立ち位置になっちゃってるし |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/10(水)09:17:00No.1413777664+>フィギュア界隈でも民度の悪さが知られ始めてたな |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/10(水)09:17:13No.1413777687+>ドラクエ12のガッカリを払拭できたかな |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/10(水)09:17:19No.1413777703+>ここだから言うけど1年前と比べてブルアニスレもう別物になってない? |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/10(水)09:17:26No.1413777717+>ウマ生放送はアルジャジーラより同接少ないから終わった喚いてるよ |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/10(水)09:17:40No.1413777746+>ボケが |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/10(水)09:17:47No.1413777756+レゾナンスの元になってると思われるBEは元プロデューサーの広野が悪名高いよね |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/10(水)09:17:53No.1413777767+>>>アロパンwikiは管理側から警告きたのを例のごとくアンチ扱いして無視していた結果だそうで |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/10(水)09:17:53No.1413777771+>たかが好みの話を逃げって言い出すのはもう喧嘩してえだけだろ |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/10(水)09:18:07No.1413777798+>グラブル初期のおっと魔物だ!も大概だったが |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/10(水)09:18:21No.1413777841+>そんなタイトルを何度も作り直す必要あるのかねえ |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/10(水)09:18:27No.1413777859+>粘着叩きキモいよねって話がどんだけ琴線に触れてんだよ |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/10(水)09:18:35No.1413777876+過剰持ち上げタイプの荒らしってバレてないつもりなのがすごい |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/10(水)09:18:49No.1413777903+>今の若い世代が手を出しそうなスクエニタイトルって何よ |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/10(水)09:18:58No.1413777926+>自演に見える病気ですね |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/10(水)09:19:03No.1413777938+>割と本気になってんな |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/10(水)09:19:18No.1413777964+>シナリオがいいまでは良いけどシナリオが良いだけで女の子とエロいらないって中学生みたいなこと言うやつが出始めたら危険信号 |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/10(水)09:19:31No.1413777994+>小便器に大便漏らすしな |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/10(水)09:19:32No.1413777995+>粘着叩きスレの中身の大半がエアプなのは単なる事実では |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/10(水)09:19:44No.1413778023+>なーはdelの累積による自動説みたいなのもあったけどそうなるとこの別のスレでの荒らしが同時になーされる現象の説明がつかんからやっぱ手動よな |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/10(水)09:19:59No.1413778062+>能無しの性欲猿しかいないエロおじばかり居るおかげで管理負担が大きいジャンル |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/10(水)09:20:03No.1413778071+>スイッチで今度出る1+2+3はそれぞれ間もいろいろ補完したやつじゃないん? |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/10(水)09:20:11No.1413778086+>過大評価というか平均レベルが著しく低い |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/10(水)09:20:25No.1413778114+>それはちゃんと人が離れるの待ってから終わらせてるってことじゃないか |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/10(水)09:20:34No.1413778137+>ラストオリジンは思ったより好きなタイプの話だった |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/10(水)09:20:37No.1413778147+>とじともCS版出せばとしあきなんか手の平返すんだからさっさとしろ |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/10(水)09:20:51No.1413778177+ならFGOと月姫のどっちの方がシナリオいいか言えよ |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/10(水)09:21:05No.1413778204+>KH4はディズニー感がないのが気になるというか |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/10(水)09:21:06No.1413778205+某人気ゲームの規約違反ブルアカMOD配布してたアホは中華だったけど日本人先生が欲しがっておねだりしたら電話番号要求されたが普通に渡してたのがホラーだった |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/10(水)09:21:17No.1413778233+>そう言わないとダメ |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/10(水)09:21:30No.1413778257+>BEのCS化はマジで嬉しいわ |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/10(水)09:21:39No.1413778271+>FFBEの素材を流用しての新作FFなのかな |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/10(水)09:21:43No.1413778285+>CC含めてシナリオ後付けしまくった結果ニブルヘイム魔晄炉のあの場面に居合わせた奴多すぎだろ!ってツッコミたくなった |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/10(水)09:21:58No.1413778314+>流石にフルプライスじゃないだろう |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/10(水)09:22:11No.1413778347+>FFBE流用して新作作るんだったら |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/10(水)09:22:12No.1413778350+>>アニメ以降ブルアカのアクティブはガンガン減ってるからな |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/10(水)09:22:24No.1413778369+>たしかに |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/10(水)09:22:38No.1413778395+>叩く時間を他のゲーム遊ぶのに使え |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/10(水)09:22:44No.1413778409+>KHずっと渋谷作ってそう |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/10(水)09:22:51No.1413778430+今も毎月変態が襲ってくるストーリーが更新されるガールフレンド(仮)… |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/10(水)09:23:03No.1413778466+>KH4はノムティスが本当にやりたかったヴェルサスって感じだったな |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/10(水)09:23:16No.1413778486+>スイッチで今度出る1+2+3はそれぞれ間もいろいろ補完したやつじゃないん? |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/10(水)09:23:16No.1413778488+>KH4はマンダロリアン来るか |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/10(水)09:23:29No.1413778515+トリッカルは話面白いと思うけどこれをシナリオが良いってオススメしてきたらだいぶヤバいやつだとも思う |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/10(水)09:23:42No.1413778545+>ストーリーにめちゃくちゃ感動した…! |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/10(水)09:23:48No.1413778556+>好きだったなー |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/10(水)09:23:55No.1413778584+>>>ソシャゲはあくまでガチャのためのシナリオ |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/10(水)09:24:08No.1413778613+>たまにしかやらんけど何やら青春っぽい雰囲気はいいと思う |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/10(水)09:24:21No.1413778635+>もうそのへんはカプコンとかコジプロに勝てないし |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/10(水)09:24:24No.1413778644+シャドバは序盤のなんか知らん男か女がうだうだ喋ったと思ったら異次元に飛ばされる序盤も序盤しかストーリー読んでなかったから気付いたら面白くなってると聞いて驚いた |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/10(水)09:24:36No.1413778661+>この並びだとXBOXめっちゃ目立ってて笑える |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/10(水)09:24:49No.1413778690+>KHずっと渋谷作ってそう |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/10(水)09:24:52No.1413778697+>まだ体験版すらない時点でどうして言い切れるんだよ |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/10(水)09:25:03No.1413778721+>>もういいよ最終章で色んな勢力のやつらが集まって戦うのは… |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/10(水)09:25:16No.1413778749+>別に思うのは自由だろ…本当に何かするわけでもなし見てもスルーするよ |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/10(水)09:25:25No.1413778765+>スクエニ=グラフィックスの認識を改めたほうがいい |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/10(水)09:25:31No.1413778780+>俺はありがたく思ってる |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/10(水)09:25:44No.1413778807+>召喚魔法的なイメージでいいんじゃないか |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/10(水)09:25:58No.1413778832+>シナリオ面白いゲームだと売れる |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/10(水)09:25:59No.1413778834+>スクエニ信者粘着ガー何出しても文句ガー |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/10(水)09:26:12No.1413778860+>ムービー屋さんもやりつつゲーム屋さんもやってるぞ今のスクエニ |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/10(水)09:26:26No.1413778885+>公式が勝手にやらかしてキレてるとしあきが集まってるスレにエアプ乙!って言って乗り込んできたやつがやりこんでる証拠叩きつけられて追い払われてるの定番の流れだよね |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/10(水)09:26:32No.1413778905+>スクエニの若者向けキャラクター…居ねえか |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/10(水)09:26:39No.1413778914+ドルウェブはデカパイなのに何故か女ユーザーいない |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/10(水)09:26:53No.1413778939+>シナリオは結構……いやかなりしょーもないし |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/10(水)09:27:05No.1413778967+>コミケサークル数マウントすら「ああ…そう…」的な冷めた反応されてるのに懲りないな |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/10(水)09:27:06No.1413778969+>なんやかんやムービー屋さんしないでRPG屋の老舗としてコツコツやってると良いもん作るのは皮肉 |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/10(水)09:27:21No.1413779004+>レゾナンスは歴代FFキャラどのくらい出てくるかな |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/10(水)09:27:34No.1413779041+>ブルアカが覇権の世界から来た時空旅行者かもしれん |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/10(水)09:27:39No.1413779050+>としあきは皆リベサガ大好きだからな |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/10(水)09:27:49No.1413779075+>エメサガも好きです... |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/10(水)09:28:03No.1413779104+>ドラクエスマグロでウォークと2つ柱できたろうから |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/10(水)09:28:13No.1413779127+言わなくても察してるだろうけど他責思考のマジもんの馬鹿だから当然こんな事になっても反省してないよ |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/10(水)09:28:18No.1413779140+>KHずっと渋谷作ってそう |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/10(水)09:28:30No.1413779166+>救済が描かれるだけマシじゃねえかな… |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/10(水)09:28:45No.1413779195+>購入者しか評価出来ないSteam評価は無効! |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/10(水)09:28:46No.1413779197+>俺はカードゲームしたいだけだし⋯となって未だに読む気になれない |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/10(水)09:28:58No.1413779217+>>オルレアンは実装当時は評判良かったからこれがリアルタイムと後から入った人の感想の違いか… |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/10(水)09:29:12No.1413779243+>今デザインしてもらうとしたら鬼滅とか呪術の作者か? |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/10(水)09:29:19No.1413779252+なんならwiki削除を誇りに思ってそうな奴いそうだし… |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/10(水)09:29:25No.1413779266+>明確に普通のタイトルスレと違うけどね |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/10(水)09:29:38No.1413779297+>しない |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/10(水)09:29:50No.1413779325+>男まみれの女性向けゲームのわずかな女性キャラ目当てにやる男がどれだけいるかって話を考えれば自ずと |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/10(水)09:29:52No.1413779330+>ログインするだけで楽しい!とか言い出すからな |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/10(水)09:30:03No.1413779347+>グラブルはなんか面白いっぽいけどもう古戦場やりたくねえんだよな… |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/10(水)09:30:18No.1413779384+>>>中華は漢詩引用多すぎだよ |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/10(水)09:30:25No.1413779397+>ここだから言うけど1年前と比べてブルアニスレもう別物になってない? |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/10(水)09:30:31No.1413779410+>P3のリメイクでジーン関わってたけどロマサガ2リメイク出てたから案外早いかもよ |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/10(水)09:30:44No.1413779450+(ソシャゲにしては)面白いよね!という前提を忘れるから過剰評価に陥るんだよ |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/10(水)09:30:57No.1413779478+>シナリオもそうだけど話や演出のギミックが凝れないのもソシャゲの欠点だなと思う |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/10(水)09:30:57No.1413779479+>オートマタはもう9年前だし |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/10(水)09:31:11No.1413779514+>その手のあまりに範囲が広いワードで評価してるの引き出しないんだなって思ってる |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/10(水)09:31:24No.1413779542+>ウマの3期より売れると本気で思ってたんかなあれ |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/10(水)09:31:31No.1413779559+>さすがに10年分のストーリーがあるから多分1作目になるんじゃないかな? |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/10(水)09:31:36No.1413779571+そのメディアや作品にチャンネル合わせた上での面白いは別にソシャゲに限ったことではないんじゃないかなって気がする |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/10(水)09:31:49No.1413779599+>ちょっと前はどれもこれも5年以上開発に時間かけてたイメージなんだが |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/10(水)09:32:03No.1413779629+シナリオ評価で言うと誇張抜きでブルアカが最後の砦まである |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/10(水)09:32:04No.1413779632+>ほかのソシャゲに別に馬鹿がいないわけじゃないけど |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/10(水)09:32:18No.1413779670+>やろうとおもって出来るもんじゃねえべ |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/10(水)09:32:33No.1413779705+>明確に普通のタイトルスレと違うけどね |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/10(水)09:32:36No.1413779719+>一つのソフトに何年もかかりきりになってたのが嘘みてぇだ |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/10(水)09:32:47No.1413779744+こともない |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/10(水)09:33:01No.1413779783+>ポルノサイトで一番検索され抜かれたキャラは7Rのティファとエアリスじゃなかった? |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/10(水)09:33:10No.1413779810+wiki削除スレでもなー出てる |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/10(水)09:33:16No.1413779825+>俺は嫌いだけど好きな人は好きなんだろうなーがマジで理解できない人っているんだなあとたまに思う |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/10(水)09:33:29No.1413779857+>ディズニーとの新作コラボゲームとかやらないかね |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/10(水)09:33:41No.1413779881+>エロが原因でwikiが消されるとか虹裏の恥なのでは… |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/10(水)09:33:43No.1413779885+>HD-2Dの強みは開発会社変えて複数ラインで作れるところなんだよな… |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/10(水)09:33:54No.1413779913+>ストーリーで山の翁引いたのは自分だけか |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/10(水)09:34:07No.1413779935+>知らんけど |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/10(水)09:34:17No.1413779958+>半熟ヒーローとかいたストだせばいいのに |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/10(水)09:34:21No.1413779974+>クオリティ低い部分が見当たらないしBEはクオリティ高かったし |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/10(水)09:34:33No.1413780000+>クリプトラクト |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/10(水)09:34:43No.1413780027+レゾナンスはこれでもかってクリスタルおしてくんのかな |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/10(水)09:34:48No.1413780038+>叩いてる相手がエアプか否かどうやって見分けてるのやら |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/10(水)09:34:51No.1413780044+>ストーリーが面白いのは前提条件とまでは言わないがそれ一本でウリにできる時代じゃない |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/10(水)09:35:01No.1413780066+>安定してミリオン売ってるのは偉いと思う |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/10(水)09:35:15No.1413780096+硬派か軟派かでいえばゲーム部分だけで勝負しているソシャゲの方が硬派ではあると思う |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/10(水)09:35:23No.1413780117+ヨースターを信仰してるのに何故ステラソラやらないの? |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/10(水)09:35:28No.1413780125+>今までは待たせるような発表の仕方ばかりだったから |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/10(水)09:35:40No.1413780151+>パラノマやFFレゾナンスやエリオットとか2Dで隙間埋めてるし |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/10(水)09:35:54No.1413780176+シナリオだけで勝負する硬派なソシャゲはもう出てこないんだろうか |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/10(水)09:35:54No.1413780177+>Xでもいいね盛って貰えて承認欲求満たすのには丁度いいというか |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/10(水)09:36:07No.1413780207+>ふざけんなくたばれ |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/10(水)09:36:21No.1413780233+>上でも書いてあったが |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/10(水)09:36:26No.1413780242+他責ここに極まれり |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/10(水)09:36:35No.1413780258+>リンクラ良かったけどライブやら何やらで金垂れ流しで死んじゃったな… |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/10(水)09:36:49No.1413780291+>ケツのデカイ2Bが派手に暴れまわる外伝作だよ |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/10(水)09:36:59No.1413780311+>もうそのへんはカプコンとかコジプロに勝てないし |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/10(水)09:37:03No.1413780318+女子供に人気だってことにしておけば美少女動物園ゲーやってても後ろめたくなくなるもんな |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/10(水)09:37:16No.1413780346+>任天堂カプコンの次の位地をバンナムコナミと争ってる大手なだけあると思ったわ |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/10(水)09:37:30No.1413780384+>出版関係は? |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/10(水)09:37:32No.1413780388+>シナリオは女性向けの方が手が込んでるイメージはある |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/10(水)09:37:43No.1413780416+>ドルウェブはデカパイなのに何故か女ユーザーいない |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/10(水)09:37:58No.1413780452+>出版関係は? |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/10(水)09:38:06No.1413780466+>高校時代にFF8やってた俺が40代後半だもんね… |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/10(水)09:38:12No.1413780482+とりあえず今後のソシャゲのシナリオはFGOのローマとロンドンぐらいのレベルでいいか |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/10(水)09:38:25No.1413780520+>スマホゲームでできるゲームシステムってそこまでじゃないから |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/10(水)09:38:37No.1413780549+>エアプって言葉尻だけに固執するのね… |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/10(水)09:38:39No.1413780552+ブルアカはネットの公共の場を自分の家か何かと勘違いしてるユーザーが多すぎる |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/10(水)09:39:10No.1413780617+>今気づいたがFFレゾナンスの発売日(10/22)ってFFBEのサービス開始日と同じじゃないか |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/10(水)09:39:44No.1413780689+>ブルアカは前は30~120点くらいの幅があったのが最近は70~80点に落ち着いて無難になった |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/10(水)09:40:18No.1413780767+>仮にも数千枚円盤が売れた作品を公式がなかったことにしてるのだいぶ意味不明 |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/10(水)09:40:51No.1413780832+プチスレ案件なんかあったのか |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/10(水)09:41:24No.1413780899+>妖精惑星クラリス |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/10(水)09:41:56No.1413780955+>>さっきから蝉か何かの鳴き声がうるさいなー |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/10(水)09:42:27No.1413781028+>叩く時間を他のゲーム遊ぶのに使え |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/10(水)09:42:56No.1413781082+>個人的にはファイナルファンタジー レゾナンスが楽しみ |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/10(水)09:42:59No.1413781085+>定番の流れの筈なのにスクエニ粘着ブログが訴えられてからスレの勢いが一気に落ちたよね |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/10(水)09:43:33No.1413781154+>FFBEのHD2D版結構楽しみ |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/10(水)09:43:33No.1413781155+FF7リメイクは購入確定 |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/10(水)09:43:38No.1413781168+わざとらしいな |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/10(水)09:44:07No.1413781204+>FF7Rの出来を見る限り何も期待できない |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/10(水)09:44:41No.1413781276+>管理人がルールなんだから管理人がやめろって言ったらやめるんだよ |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/10(水)09:45:14No.1413781349+>今度はスクエニは全部叩かれてるという嘘にツッコミ入ってることを見ないフリか |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/10(水)09:45:27No.1413781377+ 1781052327217.jpg-(42738 B) ![]() いくらリアル思考でもこれはねーよ |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/10(水)09:45:48No.1413781434+昨日鹿島以来他の有名ジャンルで女王とかいなかったんだなーとか言ってる奴いたけどんなもんでにちゃついて喜んでる奴が他の有名ジャンルにいなかっただけや |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/10(水)09:46:15No.1413781500+ 1781052375952.jpg-(243640 B) ![]() レゾナンスは BEを楽しめるだけじゃなくHD 2DでFF歴代キャラ全部が使えて楽しいから |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/10(水)09:46:19No.1413781508+>元提督の掃き溜めなだけあるわ |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/10(水)09:46:52No.1413781569+>意味不明すぎる… |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/10(水)09:47:24No.1413781635+>初手でいきなりブルアニスレガーとか言ってるの本気で意味分からん |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/10(水)09:48:39No.1413781782+>ここまでリンバスなし |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/10(水)09:48:52No.1413781809+>シン仮面ライダーのスタッフロール見てビックリしたわ |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/10(水)09:49:01No.1413781822+>ドルウェブはデカパイなのに何故か女ユーザーいない |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/10(水)09:49:11No.1413781847+>管理人がルールなんだから管理人がやめろって言ったらやめるんだよ |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/10(水)09:49:20No.1413781868+>FF初のHD2D作品らしい |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/10(水)09:49:29No.1413781898+>レゾナンスって完全新作かと思ったら使い回しなのか? |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/10(水)09:49:38No.1413781921+>FFBEやってなかったからレゾナンスは気になる |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/10(水)09:49:46No.1413781946+>ストーリーが良い!って熱量を持って布教したがる強火のファンは |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/10(水)09:49:55No.1413781967+>わかる |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/10(水)09:50:04No.1413781984+>ブルアカが覇権の世界から来た時空旅行者かもしれん |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/10(水)09:50:14No.1413782006+>絵は劣化の一途でキャラは個性ないし冗談抜きにクズしかいないしで |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/10(水)09:50:25No.1413782025+>妖精惑星クラリス |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/10(水)09:50:35No.1413782052+>見逃してもらえてたのを認められてた勘違いしたのかな |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/10(水)09:50:44No.1413782067+今日日シナリオすら悪いソシャゲがきのこらねえだろ |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/10(水)09:50:55No.1413782089+>単にこれ以上予算掛けられなくなっただけだぞこれ |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/10(水)09:51:02No.1413782100+>キングダムハーツは多分ドラクエ12でやりたかったのこれなんだろうな感 |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/10(水)09:51:13No.1413782126+>昨日鹿島以来他の有名ジャンルで女王とかいなかったんだなーとか言ってる奴いたけどんなもんでにちゃついて喜んでる奴が他の有名ジャンルにいなかっただけや |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/10(水)09:51:24No.1413782141+>「ソシャゲにしては」という枕詞関係無く |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/10(水)09:51:32No.1413782163+>公式が勝手にやらかしてキレてるとしあきが集まってるスレにエアプ乙!って言って乗り込んできたやつがやりこんでる証拠叩きつけられて追い払われてるの定番の流れだよね |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/10(水)09:51:43No.1413782182+>幅広くは無理だろうけど好きな層にはそこそこ届くんじゃない? |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/10(水)09:51:53No.1413782208+アークナイツの孤星より面白いシナリオあるソシャゲならやってみたいかも |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/10(水)09:52:02No.1413782232+>14より10の移植をダイレクトに持ってきたほうがよかったんじゃ |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/10(水)09:52:12No.1413782257+>KH4たのしみ |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/10(水)09:52:20No.1413782274+>他所腐したところでクソアニメはクソアニメだろうに… |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/10(水)09:52:30No.1413782300+>スイッチ版リバースめちゃくちゃ評判悪いから買わないと思うよスイッチユーザー |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/10(水)09:52:31No.1413782301+>性能古いキャラでもシナリオで活躍させればガチャめっちゃ回るってのはFGOの独特な部分だと思う |
| … | 840無念Nameとしあき26/06/10(水)09:52:40No.1413782319+>キングダムハーツは初報のキモいグラフィックやめたのか |
| … | 841無念Nameとしあき26/06/10(水)09:52:50No.1413782339+>10はス終告知がでかすぎた |
| … | 842無念Nameとしあき26/06/10(水)09:53:00No.1413782358+持ち上げがキツいとか言ってるのもいちいちそういうの探しに行ってんの?って返されるだろ今だと |
| … | 843無念Nameとしあき26/06/10(水)09:53:04No.1413782370+>吉田明彦もとからケツ大好き人間だし何も言わなければケツキャラ量産してくれそう |
| … | 844無念Nameとしあき26/06/10(水)09:53:05No.1413782373+なんかコピペ仕草になってない? |
| … | 845無念Nameとしあき26/06/10(水)09:53:10No.1413782381+>ちなみにスレ「」の思う「シナリオだけで勝負してた硬派なソシャゲ」ってなに? |
| … | 846無念Nameとしあき26/06/10(水)09:53:21No.1413782396+>でもいつもPSよりだのなんだの言われてたたかれてるよな |
| … | 847無念Nameとしあき26/06/10(水)09:53:29No.1413782420+好きなコンテンツに女が寄り付くと嫌だよな… |
| … | 848無念Nameとしあき26/06/10(水)09:53:37No.1413782433+>スイッチで今度出る1+2+3はそれぞれ間もいろいろ補完したやつじゃないん? |
| … | 849無念Nameとしあき26/06/10(水)09:53:38No.1413782439+自分の好きなもの嫌いな人がいるのを許せない |
| … | 850無念Nameとしあき26/06/10(水)09:53:48No.1413782455+>フォロワーをスライドさせた…ってこと!? |
| … | 851無念Nameとしあき26/06/10(水)09:53:50No.1413782464+コピペだなこりゃ |
| … | 852無念Nameとしあき26/06/10(水)09:53:57No.1413782473+>主人公以外がいるかは知らないが…ソシャゲでは大体みんないた |
| … | 853無念Nameとしあき26/06/10(水)09:54:07No.1413782491+>面白さはまだ未知数だけど |
| … | 854無念Nameとしあき26/06/10(水)09:54:11No.1413782500+>だが……今や興味を持てないんだわ |
| … | 855無念Nameとしあき26/06/10(水)09:54:18No.1413782519+>FGOはライブ感込みだから後からやっても面白さ7割くらいだよ |
| … | 856無念Nameとしあき26/06/10(水)09:54:29No.1413782541+>それ以上のをニンダイで出して更に驚かせるのが「正しい判断」だろ |
| … | 857無念Nameとしあき26/06/10(水)09:54:33No.1413782549+コピペかよ |
| … | 858無念Nameとしあき26/06/10(水)09:54:40No.1413782559+>言わなくても察してるだろうけど他責思考のマジもんの馬鹿だから当然こんな事になっても反省してないよ |
| … | 859無念Nameとしあき26/06/10(水)09:54:43No.1413782568+どんなに馬鹿がやらかしても「カンコレガー」ってなるから信者さんは生きるの楽そうで羨ましい |
| … | 860無念Nameとしあき26/06/10(水)09:54:49No.1413782580+昔のエロゲみたいとかいう褒めてるのか貶してるのか分かんない言葉 |
| … | 861無念Nameとしあき26/06/10(水)09:54:59No.1413782604+>流石にそれはいいすぎだろ |
| … | 862無念Nameとしあき26/06/10(水)09:55:08No.1413782626+>過剰に持ち上げられまくった結果後追いの人がハードル上げてプレイするとそこまででも無いなってなることはある |
| … | 863無念Nameとしあき26/06/10(水)09:55:14No.1413782639+>中華系のは面白いつまらない以前になにやってるかわかんねえのが多すぎてね |
| … | 864無念Nameとしあき26/06/10(水)09:55:19No.1413782652+>エロゲのシナリオが再評価されないの |
| … | 865無念Nameとしあき26/06/10(水)09:55:28No.1413782677+へけけAIで楽になった分4800円で売っちクリクリ |
| … | 866無念Nameとしあき26/06/10(水)09:55:30No.1413782682+>結局新しいIPをスクエニがちゃんと主導して生みだしてヒットさせないとイメージ変わらんと思う |
| … | 867無念Nameとしあき26/06/10(水)09:55:39No.1413782696+>エメサガも好きです... |
| … | 868無念Nameとしあき26/06/10(水)09:55:41No.1413782710+>スクエニ、ソフトの開発環境ガチで良くなってるのかな |
| … | 869無念Nameとしあき26/06/10(水)09:55:46No.1413782719+>仮に誰かが通報した結果サイトが閉鎖されたとしよう |
| … | 870無念Nameとしあき26/06/10(水)09:55:49No.1413782727+>ニディガのアニメを勧めてくるようになったよな... |
| … | 871無念Nameとしあき26/06/10(水)09:55:59No.1413782755+>ソシャゲってストーリーとかあるんだ… |
| … | 872無念Nameとしあき26/06/10(水)09:56:09No.1413782775+>レゾナンスのグラ好みだなーって見てたら3Dなクラウド出て来てスン…ってなった |
| … | 873無念Nameとしあき26/06/10(水)09:56:18No.1413782791+>どうっていわれても単なるお約束 |
| … | 874無念Nameとしあき26/06/10(水)09:56:19No.1413782792+>その引き伸ばしもわりと古いというか…結構前から一部二部みたいにいったん完結させるよね |
| … | 875無念Nameとしあき26/06/10(水)09:56:28No.1413782810+>来期は増収増益確定してるからまぁ気楽だな |
| … | 876無念Nameとしあき26/06/10(水)09:56:38No.1413782834+>それは初のフォーリナークラス実装ってのもあると思う |
| … | 877無念Nameとしあき26/06/10(水)09:56:46No.1413782848+>不快なキャラ→取り返しつかないぐらい不快なことしてるのに許される |
| … | 878無念Nameとしあき26/06/10(水)09:56:50No.1413782860+>鹿島が言われてたのですら12年ぐらい前だろ |
| … | 879無念Nameとしあき26/06/10(水)09:56:56No.1413782873+>16が出たとしてもさらっと流れたDMC5の移植やった方がいいよ |
| … | 880無念Nameとしあき26/06/10(水)09:57:07No.1413782893+>DLCは更に楽になるだけで |
| … | 881無念Nameとしあき26/06/10(水)09:57:17No.1413782922+>そうだねが3以上にならないな |
| … | 882無念Nameとしあき26/06/10(水)09:57:22No.1413782932+>何か口悪いの居ますね… |
| … | 883無念Nameとしあき26/06/10(水)09:57:26No.1413782938+>ディズニーとの新作コラボゲームとかやらないかね |
| … | 884無念Nameとしあき26/06/10(水)09:57:34No.1413782954+>ドラクエ12のガッカリを払拭できたかな |
| … | 885無念Nameとしあき26/06/10(水)09:57:45No.1413782980+>管理人からエロ画削除しろと警告され |
| … | 886無念Nameとしあき26/06/10(水)09:57:55No.1413783003+>FFBEやってなかったからレゾナンスは気になる |
| … | 887無念Nameとしあき26/06/10(水)09:57:55No.1413783004+>クソでけえスゴロクが… |
| … | 888無念Nameとしあき26/06/10(水)09:58:06No.1413783029+>X diveはオフライン版であってアレンジとかはしてないよ |
| … | 889無念Nameとしあき26/06/10(水)09:58:13No.1413783041+>ぶっちゃけインディー企業かな?としか思わなかったけどな |
| … | 890無念Nameとしあき26/06/10(水)09:58:16No.1413783047+>男まみれの女性向けゲームのわずかな女性キャラ目当てにやる男がどれだけいるかって話を考えれば自ずと |
| … | 891無念Nameとしあき26/06/10(水)09:58:27No.1413783071+>でも流石にクソみてぇなDLC商法やって来るのはダメだわ |
| … | 892無念Nameとしあき26/06/10(水)09:58:29No.1413783073+>面白くなかったらどうするんだ? |
| … | 893無念Nameとしあき26/06/10(水)09:58:36No.1413783086+>一つのソフトに何年もかかりきりになってたのが嘘みてぇだ |
| … | 894無念Nameとしあき26/06/10(水)09:58:46No.1413783107+>結局FFドラクエキンハしかチェックしてないおじいちゃんだったんやね |
| … | 895無念Nameとしあき26/06/10(水)09:58:54No.1413783131+>単に粘着行為を叩くだけならエアプかどうかは関係ないしエアプって設定を付与したがるのは粘着ってレッテルだけじゃ自分が正義側に立てるかやや不安ってそういう気持ちの現れだよね |
| … | 896無念Nameとしあき26/06/10(水)09:59:01No.1413783145+>ガイガイ鳴く奴って高確率でその本人がガイの者なのなんなん |
| … | 897無念Nameとしあき26/06/10(水)09:59:04No.1413783157+>そもそも最初は盛り上がる部分少ないのも相まって余計に評価下がる |
| … | 898無念Nameとしあき26/06/10(水)09:59:14No.1413783180+>下手したらキングダムハーツ4のほうがドラクエ12より先に出そう |
| … | 899無念Nameとしあき26/06/10(水)09:59:23No.1413783201+>FGOやNIKKEみたいに男が出ないソシャゲのシナリオは浅すぎる |
| … | 900無念Nameとしあき26/06/10(水)09:59:32No.1413783227+>正直ソシャゲでシナリオ充実され過ぎても読むの面倒だから続かないんだよな… |
| … | 901無念Nameとしあき26/06/10(水)09:59:34No.1413783231+>逆にこれは面白くねえよな!これは面白いよな!って話に |
| … | 902無念Nameとしあき26/06/10(水)09:59:44No.1413783250+>フィギュア界隈でも民度の悪さが知られ始めてたな |
| … | 903無念Nameとしあき26/06/10(水)09:59:53No.1413783266+今も3Dに変わったくらいで紙芝居形式のままとは思う |
| … | 904無念Nameとしあき26/06/10(水)10:00:04No.1413783285+エリオットを結構押してるけど |
| … | 905無念Nameとしあき26/06/10(水)10:00:04No.1413783286+>ダイジェストか出禁にしろもう |
| … | 906無念Nameとしあき26/06/10(水)10:00:08No.1413783293+>日本人の方がずっと原作プレイ率高いからそりゃそうなる |
| … | 907無念Nameとしあき26/06/10(水)10:00:14No.1413783308+>それらは褒めてるけど他は叩いて許される |
| … | 908無念Nameとしあき26/06/10(水)10:00:25No.1413783339+>とりあえずこういう場で特定タイトル妙に持ち上げてるのは |
| … | 909無念Nameとしあき26/06/10(水)10:00:34No.1413783359+>ちゃんとノクト居て嬉しいわ |
| … | 910無念Nameとしあき26/06/10(水)10:00:41No.1413783376+>数年で新作出すゲームと10年近く間あけてるゲームの認識が同じとでも? |
| … | 911無念Nameとしあき26/06/10(水)10:00:45No.1413783384+>スクエニの若者向けキャラクター…居ねえか |
| … | 912無念Nameとしあき26/06/10(水)10:00:54No.1413783401+>渋百科とか関係ないコンテンツの記事のトップ画像をブルアカのクロスオーバー絵にするからマジで害悪 |
| … | 913無念Nameとしあき26/06/10(水)10:01:03No.1413783426+>話は魔物を倒してからだ!の元祖って何なの? |
| … | 914無念Nameとしあき26/06/10(水)10:01:13No.1413783449+>かもしれない |
| … | 915無念Nameとしあき26/06/10(水)10:01:13No.1413783450+>コミュニティからアンチ追い出すためにストーリーがいい!っていうほど人気あるソシャゲのファン層アンチのことばっか考えて行動してないと思うよ |
| … | 916無念Nameとしあき26/06/10(水)10:01:22No.1413783469+今も毎月変態が襲ってくるストーリーが更新されるガールフレンド(仮)… |
| … | 917無念Nameとしあき26/06/10(水)10:01:31No.1413783492+>何か口悪いの居ますね… |
| … | 918無念Nameとしあき26/06/10(水)10:01:41No.1413783504+>現実を受け入れられない病気だもんな |
| … | 919無念Nameとしあき26/06/10(水)10:01:47No.1413783514+>無念 としあき 26/06/09(火)07:49:37 No.1413537195 そうだねx1 |
| … | 920無念Nameとしあき26/06/10(水)10:01:52No.1413783525+>エロ絵に潰されて死ぬwiki初めて聞いたんだけどド級の恥と知ったほうがいいよ |
| … | 921無念Nameとしあき26/06/10(水)10:02:02No.1413783541+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 922無念Nameとしあき26/06/10(水)10:02:13No.1413783560+>ドット絵が刺さるような層は絶やらないんじゃないかって思ってる |
| … | 923無念Nameとしあき26/06/10(水)10:02:19No.1413783575+>過剰に持ち上げるファンが大体悪い気がする |
| … | 924無念Nameとしあき26/06/10(水)10:02:21No.1413783579+>FF17はドットでもいいんだよと吉田も言ってたし |
| … | 925無念Nameとしあき26/06/10(水)10:02:31No.1413783603+>レゾナンスは BEを楽しめるだけじゃなくHD 2DでFF歴代キャラ全部が使えて楽しいから |
| … | 926無念Nameとしあき26/06/10(水)10:02:39No.1413783621+>レゾナンスって完全新作かと思ったら使い回しなのか? |
| … | 927無念Nameとしあき26/06/10(水)10:02:48No.1413783643+若者との折衷案難しいんだよこの企業 |
| … | 928無念Nameとしあき26/06/10(水)10:02:49No.1413783647+>アレはあまりにもヤバすぎて速攻で表記消えた |
| … | 929無念Nameとしあき26/06/10(水)10:02:52No.1413783655+>私個別シナリオはif展開にしてくるタイプの共通シナリオ嫌い!!!! |
| … | 930無念Nameとしあき26/06/10(水)10:02:58No.1413783669+>そうだねが3以上にならないな |
| … | 931無念Nameとしあき26/06/10(水)10:03:07No.1413783679+>まぁ一応は慕ってた先輩がアホみたいな死に方してショック受けるのは分からんでも無いよ |
| … | 932無念Nameとしあき26/06/10(水)10:03:14No.1413783690+まぁ〇〇最高峰とか〇〇を見習えとか言い始めたら処してやろうかとは思う |
| … | 933無念Nameとしあき26/06/10(水)10:03:25No.1413783710+>(ヘブバンの事だな…!) |
| … | 934無念Nameとしあき26/06/10(水)10:03:25No.1413783711+>>>もっと活劇系や日常系やラブコメのストーリーのソシャゲもオススメしてくれていいんよ…? |
| … | 935無念Nameとしあき26/06/10(水)10:03:34No.1413783730+>ほんと頭おかしいよあいつら… |
| … | 936無念Nameとしあき26/06/10(水)10:03:43No.1413783744+>スクエニが自分から縛られに行ったのにこの言われようは流石にソニーが可哀想すぎる |
| … | 937無念Nameとしあき26/06/10(水)10:03:53No.1413783759+>そもそも開発スタッフが円光本買い漁ってるだの公式生放送でウサギモチーフのキャラがいるのにウサギ肉呼ばわりだの |
| … | 938無念Nameとしあき26/06/10(水)10:03:57No.1413783767+>KHはソシャゲキャラが云々とかいう問題じゃないと思うもう |
| … | 939無念Nameとしあき26/06/10(水)10:04:04No.1413783787+「人それぞれ」とか「ケースバイケース」って当たり前の話であってその先を話してるんですよ |
| … | 940無念Nameとしあき26/06/10(水)10:04:14No.1413783805+>マジでキャッチボールが成立しないなお前は |
| … | 941無念Nameとしあき26/06/10(水)10:04:24No.1413783822+マジでシナリオがいいと逆張りがこのシナリオ褒める奴はまともな小説読んだことないとか言い出す |
| … | 942無念Nameとしあき26/06/10(水)10:04:28No.1413783832+>(後で読むからスキップするか…) |
| … | 943無念Nameとしあき26/06/10(水)10:04:33No.1413783841+>BEはまた少し違ってストーリー微妙で課金でえっっぐい搾り取り方してユーザーと大喧嘩を繰り返してなんやかんや生き残った末に大往生したゲームだからCSで化ける感じは正直しない |
| … | 944無念Nameとしあき26/06/10(水)10:04:42No.1413783862+キャラを引くかどうかなんて見た目と性能だけだと思いますがね |
| … | 945無念Nameとしあき26/06/10(水)10:05:00No.1413783903+>>ウマの3期より売れると本気で思ってたんかなあれ |
| … | 946無念Nameとしあき26/06/10(水)10:05:09No.1413783921+ヒゲが言ってたけど |
| … | 947無念Nameとしあき26/06/10(水)10:05:34No.1413783978+>ソシャゲってストーリーとかあるんだ… |
| … | 948無念Nameとしあき26/06/10(水)10:06:06No.1413784044+>俺はありがたく思ってる |
| … | 949無念Nameとしあき26/06/10(水)10:06:38No.1413784115+>攻略の情報が邪魔って言われた感じ |
| … | 950無念Nameとしあき26/06/10(水)10:07:10No.1413784181+>ブルアカ以外のソシャゲにも頭おかしいのは一定数いるけど? |
| … | 951無念Nameとしあき26/06/10(水)10:07:31No.1413784232+>ヒゲが言ってたけど |
| … | 952無念Nameとしあき26/06/10(水)10:07:43No.1413784257+>ゆっくりウマ娘 |
| … | 953無念Nameとしあき26/06/10(水)10:08:01No.1413784306+>買うソフトはあるがスクエニのではないな |
| … | 954無念Nameとしあき26/06/10(水)10:08:14No.1413784335+>荒れもしないけど誰も触れないとき好き |
| … | 955無念Nameとしあき26/06/10(水)10:08:15No.1413784338+>BEのCS化はマジで嬉しいわ |
| … | 956無念Nameとしあき26/06/10(水)10:08:26No.1413784360+>なんで後輩を自分の意志で襲った |
| … | 957無念Nameとしあき26/06/10(水)10:08:41No.1413784393+>無関係なリボルテックのスレで二次創作ネタとエロネタでスレ乗っ取りとか普通しねえだろ |
| … | 958無念Nameとしあき26/06/10(水)10:08:49No.1413784407+そもそもいつまで有明の女王だの同人誌クイーンだの薄ら寒いことやってんの? |
| … | 959無念Nameとしあき26/06/10(水)10:08:56No.1413784417+>知らねえやつのnote引っ張ってくるくらいならまだ海外ユーザの意見でも引っ張ってきた方がいいぞ |
| … | 960無念Nameとしあき26/06/10(水)10:09:11No.1413784446+>アレはあまりにもヤバすぎて速攻で表記消えた |
| … | 961無念Nameとしあき26/06/10(水)10:09:21No.1413784476+>めぶきのブルアカスレは雑談とソシャゲ攻略が分離したのが意味分からん |
| … | 962無念Nameとしあき26/06/10(水)10:09:24No.1413784490+ニディアニもリメイクしてくれ |
| … | 963無念Nameとしあき26/06/10(水)10:09:39No.1413784521+>なおブルアカの生放送は同接5万切った模様 |
| … | 964無念Nameとしあき26/06/10(水)10:09:52No.1413784556+>KH4はノムティスが本当にやりたかったヴェルサスって感じだったな |
| … | 965無念Nameとしあき26/06/10(水)10:09:53No.1413784561+>ドットというかBEだからうーんってなる |
| … | 966無念Nameとしあき26/06/10(水)10:10:07No.1413784595+>キャラよくないとガチャ回らないから課金されないだろ |
| … | 967無念Nameとしあき26/06/10(水)10:10:21No.1413784630+令和になってこのネタが通じるようになっちゃうわよ |
| … | 968無念Nameとしあき26/06/10(水)10:10:25No.1413784640+>前にも下ネタで凍結寸前まで行ってたブルアカwikiあったよな? |
| … | 969無念Nameとしあき26/06/10(水)10:10:35No.1413784658+>その引き伸ばしもわりと古いというか…結構前から一部二部みたいにいったん完結させるよね |
| … | 970無念Nameとしあき26/06/10(水)10:10:48No.1413784681+ゼルダわよ? |
| … | 971無念Nameとしあき26/06/10(水)10:10:57No.1413784695+>とはいえ客寄せキャラいないと埋もれそうで |
| … | 972無念Nameとしあき26/06/10(水)10:11:01No.1413784706+>>>ライブシーンCGと手書きが露骨に変わるのやばいくらいに見ててつらい |
| … | 973無念Nameとしあき26/06/10(水)10:11:15No.1413784746+>しかもブルアカ界隈自体は他と比べてそこまで大きな界隈ではない |
| … | 974無念Nameとしあき26/06/10(水)10:11:28No.1413784771+>そんな話は誰もしてないんやな |
| … | 975無念Nameとしあき26/06/10(水)10:11:29No.1413784774+>FF新作は別にいいんけど |
| … | 976無念Nameとしあき26/06/10(水)10:11:44No.1413784817+>SDデフォルメかと思ったらホントにそんな感じだったわよ |
| … | 977無念Nameとしあき26/06/10(水)10:11:57No.1413784850+>恩人の店を恩人ごと爆破して居直るクズが人気とかどういう了見だよ過ぎたわ |
| … | 978無念Nameとしあき26/06/10(水)10:12:02No.1413784860+>それこそスルーしたらいい |
| … | 979無念Nameとしあき26/06/10(水)10:12:11No.1413784882+>金いくら積んでも古参には絶対追いつけないし |
| … | 980無念Nameとしあき26/06/10(水)10:12:23No.1413784909+>言葉の裏オンリーで会話するな |
| … | 981無念Nameとしあき26/06/10(水)10:12:34No.1413784936+>イラスト載せたのは荒らしのせいらしいぞ |
| … | 982無念Nameとしあき26/06/10(水)10:12:38No.1413784950+>HD2Dで聖剣伝説LOMを再度リマスターしてくれないかなぁ |
| … | 983無念Nameとしあき26/06/10(水)10:12:53No.1413784974+>やっぱり頭の出来が違うな |
| … | 984無念Nameとしあき26/06/10(水)10:13:08No.1413785004+>全面戦争がお望みのようだな艦豚共 |
| … | 985無念Nameとしあき26/06/10(水)10:13:08No.1413785005+>実態以上になんか深くて壮大で崇高なストーリーを幻視してるからいざアニメ化ってときにこんなのは僕たちの見ている◯◯じゃない!って発狂してあちこちに砂かけるのでトータルで見てコンテンツにとって害 |
| … | 986無念Nameとしあき26/06/10(水)10:13:22No.1413785040+>紅魔郷は初期作の中でも難易度高いから何かしら補助的な追加が望まれるかもな… |
| … | 987無念Nameとしあき26/06/10(水)10:13:35No.1413785064+>としあきみたいなおっさんがやってるところ見ないし聞かないし |
| … | 988無念Nameとしあき26/06/10(水)10:13:40No.1413785072+>ガイジ |
| … | 989無念Nameとしあき26/06/10(水)10:13:47No.1413785086+>興味あったら10年~20年前のシリーズゲームも出すから買ってねー |
| … | 990無念Nameとしあき26/06/10(水)10:14:00No.1413785112+>上にありましたよ |
| … | 991無念Nameとしあき26/06/10(水)10:14:13No.1413785134+>ここだから言うけど1年前と比べてブルアニスレもう別物になってない? |
| … | 992無念Nameとしあき26/06/10(水)10:14:15No.1413785138+>つまりゲハって言ってるヤツが見当違いってだけじゃん |
| … | 993無念Nameとしあき26/06/10(水)10:14:28No.1413785162+>としあきは皆リベサガ大好きだからな |
| … | 994無念Nameとしあき26/06/10(水)10:14:43No.1413785187+>男女どっちかに極端に寄ってるとニッチ向けみたいな印象になるからね |
| … | 995無念Nameとしあき26/06/10(水)10:14:45No.1413785191+ステラソラ セルラン すごい |
| … | 996無念Nameとしあき26/06/10(水)10:14:56No.1413785212+>あと二次創作ゲーだけど幻想少女大戦は名作わよ |
| … | 997無念Nameとしあき26/06/10(水)10:15:10No.1413785242+>インターネット界のキリスト(笑) |
| … | 998無念Nameとしあき26/06/10(水)10:15:20No.1413785262+>キャラ実装し続けないきゃいけない都合が悪さして話の展開が変なことになってんな~ |
| … | 999無念Nameとしあき26/06/10(水)10:15:24No.1413785278+>今も毎月変態が襲ってくるストーリーが更新されるガールフレンド(仮)… |
| … | 1000無念Nameとしあき26/06/10(水)10:15:38No.1413785299+>ニディアニとニンダイ |