虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


マーメイド丼 のサムネイル マーメイド丼

画像ファイル名:1781016835638.mp4-(7394489 B)
7394489 B無念Nameとしあき26/06/09(火)23:53:55No.1413722845そうだねx2 12:15頃消えます
マーメイド丼
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/09(火)23:56:24No.1413723678+
うまそう
2無念Nameとしあき26/06/10(水)00:01:14No.1413725191そうだねx97
タトゥーが汚い
3無念Nameとしあき26/06/10(水)00:01:22No.1413725227そうだねx9
またこれ
4無念Nameとしあき26/06/10(水)00:01:57No.1413725396そうだねx3
乱立止まんねぇな
5無念Nameとしあき26/06/10(水)00:03:45No.1413725924そうだねx30
初めて見たけど落書き人間キモい
6無念Nameとしあき26/06/10(水)00:04:00No.1413725993そうだねx18
頭なんか巻くくらいしろよ
7無念Nameとしあき26/06/10(水)00:06:32No.1413726723そうだねx6
>タトゥーが汚い
>初めて見たけど落書き人間キモい
こういうのはクレーマー気質の気むずかしい独身おぢ客避けになると聞いた
8無念Nameとしあき26/06/10(水)00:08:57No.1413727442そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1413721163.htm
9無念Nameとしあき26/06/10(水)00:10:44No.1413727980+
シャアッ!シャアッ!
10無念Nameとしあき26/06/10(水)00:11:21No.1413728137そうだねx3
貝殻直置きはこの際目を瞑るとして単純に食うの面倒くさそうな盛り付け方だな
11無念Nameとしあき26/06/10(水)00:15:00No.1413729097そうだねx5
    1781018100251.jpg-(1440511 B)
1440511 B
いかにも港町らしい風貌だな…って栃木?!
12無念Nameとしあき26/06/10(水)00:16:51No.1413729634そうだねx1
マーメイドと丼をかけたのか
13無念Nameとしあき26/06/10(水)00:19:41No.1413730360+
スレッドを立てた人によって削除されました
新スレ
https://may.2chan.net/b/res/1413725321.htm
14無念Nameとしあき26/06/10(水)00:19:56No.1413730430+
スレッドを立てた人によって削除されました
爆破まだ?
15無念Nameとしあき26/06/10(水)01:00:17No.1413739692+
>いかにも港町らしい風貌だな…って栃木?!
古都足利にこんな店あんのか
16無念Nameとしあき26/06/10(水)01:04:17No.1413740493+
スレ豚だけの憧れ
17無念Nameとしあき26/06/10(水)01:10:31No.1413741615そうだねx3
こうしてみると盛るだけだから誰でもいけるんか
18無念Nameとしあき26/06/10(水)01:22:51No.1413743536そうだねx9
マーメイ丼の方が語呂がいい
19無念Nameとしあき26/06/10(水)01:39:59No.1413745776+
マーメイド丼マン
20無念Nameとしあき26/06/10(水)01:41:19No.1413745935そうだねx3
>マーメイ丼の方が語呂がいい
食キングに出てきそう
21無念Nameとしあき26/06/10(水)01:44:58No.1413746361そうだねx4
どんぐりdel
22無念Nameとしあき26/06/10(水)01:48:23No.1413746812そうだねx21
>こういうのはクレーマー気質の気むずかしい独身おぢ客避けになると聞いた
クレーマー気質の気むずかしい独身おぢ客を避ける為に
更に多くの人をひかせてるのでは
23無念Nameとしあき26/06/10(水)01:51:43No.1413747236そうだねx3
食いづらそう
24無念Nameとしあき26/06/10(水)02:04:24No.1413748576+
>こういうのはクレーマー気質の気むずかしい独身おぢ客避けになると聞いた
成る程一理あるな
25無念Nameとしあき26/06/10(水)02:26:15No.1413750501そうだねx9
>こういうのはクレーマー気質の気むずかしい独身おぢ客避けになると聞いた
聞いただけの思い込み聞かされてもな…
26無念Nameとしあき26/06/10(水)02:27:05No.1413750569+
千鳥が大好きな肉巻きうに軍艦金箔乗せじゃないか
27無念Nameとしあき26/06/10(水)02:28:18No.1413750668そうだねx3
>いかにも港町らしい風貌だな…って栃木?!
自分の看板作る人って
28無念Nameとしあき26/06/10(水)02:55:53No.1413752479そうだねx8
    1781027753129.jpg-(77909 B)
77909 B
>こういうのはクレーマー気質の気むずかしい独身おぢ客避けになると聞いた
バス江でも言われてたな
29無念Nameとしあき26/06/10(水)02:59:23No.1413752660そうだねx2
別に素手でもいいけど大将は手袋してるのに女将はしないの何でなんだろ
30無念Nameとしあき26/06/10(水)03:01:15No.1413752754そうだねx6
なんか
タトゥー入れてる人が飲食やってると
人生うまくいかなかった人が最終的に飲食に行き着く
みたいに見えちゃうんよ
31無念Nameとしあき26/06/10(水)03:15:47No.1413753451+
    1781028947010.jpg-(298742 B)
298742 B
祖父の店継いだんか
32無念Nameとしあき26/06/10(水)03:18:13No.1413753569そうだねx2
6500円もすんのかよ
誰が喰うんだ?
33無念Nameとしあき26/06/10(水)03:20:47No.1413753691+
継いだのは親父さん
いつも混んでるよこの店
34無念Nameとしあき26/06/10(水)03:23:24No.1413753829そうだねx1
イメージ通りの味なんだろなって
35無念Nameとしあき26/06/10(水)04:03:58 ID:XsjeZkUUNo.1413755464+
またいつもの飯スレ
お前いつもワンパだな、馬鹿じゃねーの
del
36無念Nameとしあき26/06/10(水)04:22:17No.1413756048+
動画にボケ老人映らなくなっているからくたばったかな
37無念Nameとしあき26/06/10(水)04:23:27No.1413756079+
>こういうのはクレーマー気質の気むずかしい独身おぢ客避けになると聞いた
そして寄って来るのは落書きなんか気にしないチンピラド底辺ばかりと言う
38無念Nameとしあき26/06/10(水)04:26:24No.1413756164+
>祖父の店継いだんか
少し前の動画には映っていた徘徊老人が先代なのか
39無念Nameとしあき26/06/10(水)04:27:30No.1413756203+
丁寧な仕事でええんでないかい
あ、別皿ください
40無念Nameとしあき26/06/10(水)04:28:50No.1413756242そうだねx4
タトゥーもセンスってあるよね
スレ画はとにかく醜い
41無念Nameとしあき26/06/10(水)04:54:34No.1413756910そうだねx2
事前にヤバそうな店が判るのは良い事だ
下手にトラブル起こせば仲間呼ばれてリンチ死コースだろ
42無念Nameとしあき26/06/10(水)05:03:08No.1413757176そうだねx1
ホリエモンの店行くような人が行ってそう
43無念Nameとしあき26/06/10(水)05:03:09No.1413757178そうだねx2
>ID:XsjeZkUU
>またいつもの飯スレ
>お前いつもワンパだな、馬鹿じゃねーの
>del
いつものワンパターンスレ立ててうんこついたら
言われて刺さった言葉を色んなレスに書き込んで陳腐化させようと無駄な努力をしてる爺
44無念Nameとしあき26/06/10(水)06:13:10No.1413759607+
殻を取れ殻を
45無念Nameとしあき26/06/10(水)06:14:48No.1413759690そうだねx4
タトゥーで食欲なくした…
46無念Nameとしあき26/06/10(水)06:15:15No.1413759708+
足工大近くか
近くにあったスパゲッティ屋好きだった
近くのゲーセンも味があって良いぞ
47無念Nameとしあき26/06/10(水)06:15:55No.1413759737+
6500円は高いな
48無念Nameとしあき26/06/10(水)06:16:44No.1413759769+
>ホリエモンの店行くような人が行ってそう
ここ昔っからあるから普通に地元民も行くよ
49無念Nameとしあき26/06/10(水)06:19:43No.1413759895そうだねx2
センス無いよな
落書き止まり
50無念Nameとしあき26/06/10(水)06:21:55No.1413759986+
ここにいる口うるさい割には金落とさない雑魚避けとして機能してるじゃんタトゥー
51無念Nameとしあき26/06/10(水)06:24:23No.1413760111そうだねx2
行きたい人だけ行けばよくね
擁護してる奴が買い支えてくれるでしょ
52無念Nameとしあき26/06/10(水)06:27:10No.1413760241+
>行きたい人だけ行けばよくね
>擁護してる奴が買い支えてくれるでしょ
ほんとそれ
53無念Nameとしあき26/06/10(水)06:28:05No.1413760284+
こんな店来る客ってどんな層なんだろうな
案外普通なのか
54無念Nameとしあき26/06/10(水)06:28:20No.1413760298+
>こういうのはクレーマー気質の気むずかしい独身おぢ客避けになると聞いた
あー
55無念Nameとしあき26/06/10(水)06:29:29No.1413760362+
手袋に髪が落ちない様に帽子とか衛生面が足りなさ過ぎる
56無念Nameとしあき26/06/10(水)06:30:41No.1413760416+
>>こういうのはクレーマー気質の気むずかしい独身おぢ客避けになると聞いた
>そして寄って来るのは落書きなんか気にしないチンピラド底辺ばかりと言う
ネットで悪口書くのが日常の陰湿な一人客より100倍くらいマシかもしれん
あとそこまで一般の人はタトゥーに忌避感無いかも
57無念Nameとしあき26/06/10(水)06:32:08No.1413760509そうだねx5
タトゥーで台無し
長く汚い髪も丸出しで料理に関わる資格なし
58無念Nameとしあき26/06/10(水)06:33:04No.1413760560+
>手袋に髪が落ちない様に帽子とか衛生面が足りなさ過ぎる
手袋してるのは衛生面に気をつけてるのでは…
あと大好きなラーメン屋さんが帽子被ってないのには文句言わないんでしょ?
59無念Nameとしあき26/06/10(水)06:37:52No.1413760833+
ちなみにこの店めっちゃ美味い
横についてくる小鉢すら美味い
60無念Nameとしあき26/06/10(水)06:39:04No.1413760928+
>近くのゲーセンも味があって良いぞ
もうプレジデントはとっくにないんだ⋯飯屋になってしまった⋯
にしてもゲーセン知ってるとしあきはすげえな足利でも大学近くに住んでないとわからんぞあそこ
61無念Nameとしあき26/06/10(水)06:39:56No.1413760990+
今の時代普通にしても話題にすらならないから良くも悪くも宣伝でしょ
悪目立ちしなきゃいけないのはそれなりの理由もあるでしょ
62無念Nameとしあき26/06/10(水)06:40:53No.1413761059+
ワンオペなの?
63無念Nameとしあき26/06/10(水)06:44:03No.1413761249そうだねx1
>>>こういうのはクレーマー気質の気むずかしい独身おぢ客避けになると聞いた
>>そして寄って来るのは落書きなんか気にしないチンピラド底辺ばかりと言う
>ネットで悪口書くのが日常の陰湿な一人客より100倍くらいマシかもしれん
>あとそこまで一般の人はタトゥーに忌避感無いかも
かもーって馬鹿かよ
64無念Nameとしあき26/06/10(水)06:45:17No.1413761319+
>こんな店来る客ってどんな層なんだろうな
>案外普通なのか
ここは昔加藤スーパーと言う小さい所が初めたのよ
なのでなんも知らん特にスマホも見ない年寄りが多いよ
本当は足利市駅のちょっと南の方にお店出したんだけどコロナで潰れてしまった
だからこっちの店に来る人は完全に近隣住民しかいない
65無念Nameとしあき26/06/10(水)06:46:26No.1413761383そうだねx1
>>手袋に髪が落ちない様に帽子とか衛生面が足りなさ過ぎる
>手袋してるのは衛生面に気をつけてるのでは…
>あと大好きなラーメン屋さんが帽子被ってないのには文句言わないんでしょ?
こう言う詭弁を言い始めるのなんで?
66無念Nameとしあき26/06/10(水)06:47:17No.1413761435+
>かもーって馬鹿かよ

ネットで悪口書くのが日常で陰湿でしょ
67無念Nameとしあき26/06/10(水)06:50:11No.1413761623+
>>>手袋に髪が落ちない様に帽子とか衛生面が足りなさ過ぎる
>>手袋してるのは衛生面に気をつけてるのでは…
>>あと大好きなラーメン屋さんが帽子被ってないのには文句言わないんでしょ?
>こう言う詭弁を言い始めるのなんで?
詭弁とは、一見するともっともらしく聞こえるけれど、実際には論理的におかしい議論や、人を誤解させるための言い方のことです。
詭弁じゃなくてダブルスタンダードへの指摘だよね…
68無念Nameとしあき26/06/10(水)06:50:27No.1413761640+
髪がない人にはわからんかもしれんが、後ろで縛ってあれば基本的に落ちない
69無念Nameとしあき26/06/10(水)06:51:17No.1413761691+
>>近くのゲーセンも味があって良いぞ
>もうプレジデントはとっくにないんだ⋯飯屋になってしまった⋯
>にしてもゲーセン知ってるとしあきはすげえな足利でも大学近くに住んでないとわからんぞあそこ
そりゃ旧50にソープがあった頃から生きてるからな
もう離れて20年以上経つ…
70無念Nameとしあき26/06/10(水)06:51:53No.1413761718+
>シャアッ!シャアッ!
何で言わなくなったんだろう
不評だったからやめたんだったらちゃんと悪いところを直せる人間なら評価してもいい
刺青が不潔っぽいから食いには行かないけど
71無念Nameとしあき26/06/10(水)06:52:19No.1413761741+
アタイ海鮮丼きらーい
72無念Nameとしあき26/06/10(水)06:52:50No.1413761773そうだねx4
この女が居ない方が安心して入れる店である
73無念Nameとしあき26/06/10(水)06:55:11No.1413761930+
>そりゃ旧50にソープがあった頃から生きてるからな
>もう離れて20年以上経つ…
自分が子供の頃にあったソープの大王知ってるのもすげえわ
今じゃもう足利市駅近くのスチームバスしか風俗ないよ
74無念Nameとしあき26/06/10(水)06:58:33No.1413762182そうだねx5
なんだろうな
この一気に食欲なくなる感覚は
75無念Nameとしあき26/06/10(水)06:59:19No.1413762242そうだねx6
一回知らないで入って刺青みて2度と行かないパターンだな
76無念Nameとしあき26/06/10(水)07:01:12No.1413762394+
DQNや輩と言った低俗な客しか来ない結果まともな感性の持ち主は二度と行かない
潰れるんじゃね?しらんけど
77無念Nameとしあき26/06/10(水)07:01:51No.1413762472+
あー栃木かぁ(察し
78無念Nameとしあき26/06/10(水)07:02:22No.1413762522+
韓国人の嫁
79無念Nameとしあき26/06/10(水)07:02:44No.1413762557+
店入って客見てそのまま引き返すパターンか
80無念Nameとしあき26/06/10(水)07:03:28No.1413762626そうだねx4
>なんだろうな
>この一気に食欲なくなる感覚は
至って正常な反応だと思う
81無念Nameとしあき26/06/10(水)07:04:20No.1413762704+
まぁ表に出しちゃダメな奴だね
動画にして拡散しちゃったからもう終わりだね
82無念Nameとしあき26/06/10(水)07:12:36No.1413763428+
動画から頑張ってるなぁってのは分かるよ
店に行く行かないは置いといて
83無念Nameとしあき26/06/10(水)07:13:29No.1413763512+
米の上に汚ぇ貝殻乗せんな
84無念Nameとしあき26/06/10(水)07:15:49No.1413763735+
タトゥーもだけど、髪の時点でキツい
85無念Nameとしあき26/06/10(水)07:17:25No.1413763885+
>DQNや輩と言った低俗な客しか来ない結果まともな感性の持ち主は二度と行かない
>潰れるんじゃね?しらんけど
都市部なら他にも海鮮丼出す所があるから客は控えるかも知れないけどこの辺近くには居酒屋除くと小僧寿しくらいしか魚食える所ねえぞ
そもそもDQNや輩はアピタがある街行っちゃうのでこっちまで来ねえ⋯もう年寄りしかおらん⋯
86無念Nameとしあき26/06/10(水)07:20:06No.1413764147+
タトゥーは問題無いが
小さいのでいい
87無念Nameとしあき26/06/10(水)07:21:24No.1413764259+
>タトゥーもだけど、髪の時点でキツい
金髪は別にいいけど飲食店らしく何か被れよとは思った
88無念Nameとしあき26/06/10(水)07:24:16No.1413764537そうだねx2
清潔感って大事よ
それ理解してないからあれこれ言われてる訳で
89無念Nameとしあき26/06/10(水)07:27:47No.1413764858そうだねx1
大将の人ちゃんと手袋してるけどこの人は基本素手だな
作業もこの人が映るとこは素手だった
海鮮丼も素手で持ってきてたけど…俺が潔癖症なだけか
90無念Nameとしあき26/06/10(水)07:33:16No.1413765413+
ヤンキー丼じゃねーか
91無念Nameとしあき26/06/10(水)07:36:02No.1413765716+
エビの殻でもちょっとってなるのにわざわざホタテの殻は丼では止めてほしい
それなりの価格で場所稼ぎかよ?
他は別にどうでもいい
92無念Nameとしあき26/06/10(水)07:38:44No.1413766027+
なんで入墨いれてんの?ヤクザなの?
93無念Nameとしあき26/06/10(水)07:40:32No.1413766223+
海なし県の限界だね
94無念Nameとしあき26/06/10(水)07:45:51No.1413766829+
実用的な問題で黒い部分に油汚れとかついてても気づかないわけじゃん?
それで食品扱われるのはちょっときついだろ
95無念Nameとしあき26/06/10(水)07:46:19No.1413766874+
>清潔感って大事よ
女性の方がこれ言ってるのにね
96無念Nameとしあき26/06/10(水)07:46:46No.1413766913そうだねx1
もう潰れてそう
97無念Nameとしあき26/06/10(水)07:48:53No.1413767150そうだねx2
なんだろうね、うひょ~入れ墨入れてるからこの料理うまそー!食いてぇ~なんて絶対にならないわけで
入れ墨を入れる合理性が微塵も理解出来ない
98無念Nameとしあき26/06/10(水)07:49:59No.1413767290+
こんな動画上げるなら綺麗な音楽じゃなくて汚いHiphopにいくらこぼしまくりな汚い動画にでもしといてほしい
99無念Nameとしあき26/06/10(水)07:50:56No.1413767396+
たぶんさぁなんかその手のコンサルみたいなのが後ろについてんだと思うよ
店開くのに借金とかさせられてない?大丈夫?
100無念Nameとしあき26/06/10(水)07:52:42No.1413767581そうだねx1
>大将の人ちゃんと手袋してるけどこの人は基本素手だな
>作業もこの人が映るとこは素手だった
>海鮮丼も素手で持ってきてたけど…俺が潔癖症なだけか
だな
配膳が素手で気になるってのは流石におかしい
101無念Nameとしあき26/06/10(水)07:54:43No.1413767816+
>なんだろうね、うひょ~入れ墨入れてるからこの料理うまそー!食いてぇ~なんて絶対にならないわけで
>入れ墨を入れる合理性が微塵も理解出来ない
>こういうのはクレーマー気質の気むずかしい独身おぢ客避けになると聞いた
102無念Nameとしあき26/06/10(水)07:57:25No.1413768153+
タトゥーよりも顔が無理
103無念Nameとしあき26/06/10(水)07:59:40No.1413768433+
あまり言い過ぎるなよ
店内に食用菊ばら撒くような店になったらどうすんだ
近所の客が寄り付かなくなるだろ
104無念Nameとしあき26/06/10(水)07:59:44No.1413768441+
漁師の家系って旦那が漁で長期不在の間に嫁が体で稼ぐところだから
105無念Nameとしあき26/06/10(水)08:09:40No.1413769572+
>漁師の家系って旦那が漁で長期不在の間に嫁が狙われるから汚い入れ墨で護身する必要があるから
106無念Nameとしあき26/06/10(水)08:38:26No.1413772825そうだねx5
>あとそこまで一般の人はタトゥーに忌避感無いかも
あるよ…
107無念Nameとしあき26/06/10(水)08:51:27No.1413774353+
というかこの人なんで海鮮丼の店やろうと思ったんだろ…
108無念Nameとしあき26/06/10(水)08:55:14No.1413774818+
別にタトゥーしててもいいんだが飲食なんだから頭巾はしろよ…
109無念Nameとしあき26/06/10(水)09:13:44No.1413777250+
タトゥー入ってても良いけど隠せる処は隠して欲しいぞ俺
接客業も有るなら確実に忌憚案件だし
110無念Nameとしあき26/06/10(水)09:15:29No.1413777475+
>No.1413729097
パネルまであるとは
有名な方?
111無念Nameとしあき26/06/10(水)09:18:16No.1413777827そうだねx1
アメリカでさえタトゥー入れただけで親が泣くし
就ける職も少くなるっていう
112無念Nameとしあき26/06/10(水)09:20:05No.1413778072+
>店内に食用菊ばら撒くような店になったらどうすんだ
客層的には既に大差ない
113無念Nameとしあき26/06/10(水)09:21:46No.1413778290+
親子連れではちょっと入りづらいと思うよタトゥーしてる女将の店とか
114無念Nameとしあき26/06/10(水)09:28:42No.1413779186+
店の大将も先代の孫だから大目に見るか…くらいの気持ちなんだろうか
115無念Nameとしあき26/06/10(水)09:31:28No.1413779553そうだねx2
>漁師の家系って旦那が漁で長期不在の間に嫁が体で稼ぐところだから
栃木県で漁師の家系とは
妙だな
116無念Nameとしあき26/06/10(水)09:33:30No.1413779860+
>マーメイ丼の方が語呂がいい
マーメイ丼っていってるじゃない
117無念Nameとしあき26/06/10(水)09:57:20No.1413782929+
>手袋に髪が落ちない様に帽子とか衛生面が足りなさ過ぎる
若い女のならご褒美でしょ?
118無念Nameとしあき26/06/10(水)09:58:56No.1413783135そうだねx1
この女のインスタ見たけどキャンドルジュンみたいな彼氏の影響だと思われる
119無念Nameとしあき26/06/10(水)10:05:34No.1413783982そうだねx1
美味しそうでもタトゥーすごい店員の店はあまり近寄りたくない
120無念Nameとしあき26/06/10(水)10:19:59No.1413785845+
人魚の肉使ってるの?
不老不死に成れるじゃん
121無念Nameとしあき26/06/10(水)10:38:11No.1413788287+
暫く行ってなかったけどまた行きたくならないな
122無念Nameとしあき26/06/10(水)10:42:40No.1413788924+
こういう系ホント金粉撒くの好きだな
123無念Nameとしあき26/06/10(水)11:13:33No.1413792849+
海鮮丼にホタテの貝殻置くんじゃねえ
124無念Nameとしあき26/06/10(水)11:27:46No.1413794652+
>米の上に汚ぇ貝殻乗せんな
何回も使いまわしてそう
125無念Nameとしあき26/06/10(水)12:05:08No.1413799920+
アトラクションじゃないんだから怖い思いはしたくない



2026 (c)parupunte.net