画像ファイル名:1781016835638.mp4-(7394489 B)
無念Name
としあき26/06/09(火)23:53:55No.1413722845そうだねx2
12:15頃消えます
マーメイド丼
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が3件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/09(火)23:56:24No.1413723678+うまそう |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/10(水)00:01:14No.1413725191そうだねx97タトゥーが汚い |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/10(水)00:01:22No.1413725227そうだねx9またこれ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/10(水)00:01:57No.1413725396そうだねx3乱立止まんねぇな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/10(水)00:03:45No.1413725924そうだねx30初めて見たけど落書き人間キモい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/10(水)00:04:00No.1413725993そうだねx18頭なんか巻くくらいしろよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/10(水)00:06:32No.1413726723そうだねx6>タトゥーが汚い >初めて見たけど落書き人間キモい こういうのはクレーマー気質の気むずかしい独身おぢ客避けになると聞いた |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/10(水)00:08:57No.1413727442そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました https://may.2chan.net/b/res/1413721163.htm |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/10(水)00:10:44No.1413727980+シャアッ!シャアッ! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/10(水)00:11:21No.1413728137そうだねx3貝殻直置きはこの際目を瞑るとして単純に食うの面倒くさそうな盛り付け方だな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/10(水)00:15:00No.1413729097そうだねx5 1781018100251.jpg-(1440511 B)
 いかにも港町らしい風貌だな…って栃木?! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/10(水)00:16:51No.1413729634そうだねx1マーメイドと丼をかけたのか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/10(水)00:19:41No.1413730360+スレッドを立てた人によって削除されました 新スレ https://may.2chan.net/b/res/1413725321.htm |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/10(水)00:19:56No.1413730430+スレッドを立てた人によって削除されました 爆破まだ? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/10(水)01:00:17No.1413739692+>いかにも港町らしい風貌だな…って栃木?! 古都足利にこんな店あんのか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/10(水)01:04:17No.1413740493+スレ豚だけの憧れ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/10(水)01:10:31No.1413741615そうだねx3こうしてみると盛るだけだから誰でもいけるんか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/10(水)01:22:51No.1413743536そうだねx9マーメイ丼の方が語呂がいい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/10(水)01:39:59No.1413745776+マーメイド丼マン |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/10(水)01:41:19No.1413745935そうだねx3>マーメイ丼の方が語呂がいい 食キングに出てきそう |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/10(水)01:44:58No.1413746361そうだねx4どんぐりdel |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/10(水)01:48:23No.1413746812そうだねx21>こういうのはクレーマー気質の気むずかしい独身おぢ客避けになると聞いた クレーマー気質の気むずかしい独身おぢ客を避ける為に 更に多くの人をひかせてるのでは |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/10(水)01:51:43No.1413747236そうだねx3食いづらそう |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/10(水)02:04:24No.1413748576+>こういうのはクレーマー気質の気むずかしい独身おぢ客避けになると聞いた 成る程一理あるな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/10(水)02:26:15No.1413750501そうだねx9>こういうのはクレーマー気質の気むずかしい独身おぢ客避けになると聞いた 聞いただけの思い込み聞かされてもな… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/10(水)02:27:05No.1413750569+千鳥が大好きな肉巻きうに軍艦金箔乗せじゃないか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/10(水)02:28:18No.1413750668そうだねx3>いかにも港町らしい風貌だな…って栃木?! 自分の看板作る人って |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/10(水)02:55:53No.1413752479そうだねx8 1781027753129.jpg-(77909 B)
 >こういうのはクレーマー気質の気むずかしい独身おぢ客避けになると聞いた バス江でも言われてたな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/10(水)02:59:23No.1413752660そうだねx2別に素手でもいいけど大将は手袋してるのに女将はしないの何でなんだろ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/10(水)03:01:15No.1413752754そうだねx6なんか タトゥー入れてる人が飲食やってると 人生うまくいかなかった人が最終的に飲食に行き着く みたいに見えちゃうんよ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/10(水)03:15:47No.1413753451+ 1781028947010.jpg-(298742 B)
 祖父の店継いだんか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/10(水)03:18:13No.1413753569そうだねx26500円もすんのかよ 誰が喰うんだ? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/10(水)03:20:47No.1413753691+継いだのは親父さん いつも混んでるよこの店 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/10(水)03:23:24No.1413753829そうだねx1イメージ通りの味なんだろなって |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/10(水)04:03:58 ID:XsjeZkUUNo.1413755464+またいつもの飯スレ お前いつもワンパだな、馬鹿じゃねーの del |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/10(水)04:22:17No.1413756048+動画にボケ老人映らなくなっているからくたばったかな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/10(水)04:23:27No.1413756079+>こういうのはクレーマー気質の気むずかしい独身おぢ客避けになると聞いた そして寄って来るのは落書きなんか気にしないチンピラド底辺ばかりと言う |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/10(水)04:26:24No.1413756164+>祖父の店継いだんか 少し前の動画には映っていた徘徊老人が先代なのか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/10(水)04:27:30No.1413756203+丁寧な仕事でええんでないかい あ、別皿ください |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/10(水)04:28:50No.1413756242そうだねx4タトゥーもセンスってあるよね スレ画はとにかく醜い |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/10(水)04:54:34No.1413756910そうだねx2事前にヤバそうな店が判るのは良い事だ 下手にトラブル起こせば仲間呼ばれてリンチ死コースだろ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/10(水)05:03:08No.1413757176そうだねx1ホリエモンの店行くような人が行ってそう |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/10(水)05:03:09No.1413757178そうだねx2>ID:XsjeZkUU >またいつもの飯スレ >お前いつもワンパだな、馬鹿じゃねーの >del いつものワンパターンスレ立ててうんこついたら 言われて刺さった言葉を色んなレスに書き込んで陳腐化させようと無駄な努力をしてる爺 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/10(水)06:13:10No.1413759607+殻を取れ殻を |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/10(水)06:14:48No.1413759690そうだねx4タトゥーで食欲なくした… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/10(水)06:15:15No.1413759708+足工大近くか 近くにあったスパゲッティ屋好きだった 近くのゲーセンも味があって良いぞ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/10(水)06:15:55No.1413759737+6500円は高いな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/10(水)06:16:44No.1413759769+>ホリエモンの店行くような人が行ってそう ここ昔っからあるから普通に地元民も行くよ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/10(水)06:19:43No.1413759895そうだねx2センス無いよな 落書き止まり |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/10(水)06:21:55No.1413759986+ここにいる口うるさい割には金落とさない雑魚避けとして機能してるじゃんタトゥー |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/10(水)06:24:23No.1413760111そうだねx2行きたい人だけ行けばよくね 擁護してる奴が買い支えてくれるでしょ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/10(水)06:27:10No.1413760241+>行きたい人だけ行けばよくね >擁護してる奴が買い支えてくれるでしょ ほんとそれ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/10(水)06:28:05No.1413760284+こんな店来る客ってどんな層なんだろうな 案外普通なのか |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/10(水)06:28:20No.1413760298+>こういうのはクレーマー気質の気むずかしい独身おぢ客避けになると聞いた あー |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/10(水)06:29:29No.1413760362+手袋に髪が落ちない様に帽子とか衛生面が足りなさ過ぎる |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/10(水)06:30:41No.1413760416+>>こういうのはクレーマー気質の気むずかしい独身おぢ客避けになると聞いた >そして寄って来るのは落書きなんか気にしないチンピラド底辺ばかりと言う ネットで悪口書くのが日常の陰湿な一人客より100倍くらいマシかもしれん あとそこまで一般の人はタトゥーに忌避感無いかも |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/10(水)06:32:08No.1413760509そうだねx5タトゥーで台無し 長く汚い髪も丸出しで料理に関わる資格なし |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/10(水)06:33:04No.1413760560+>手袋に髪が落ちない様に帽子とか衛生面が足りなさ過ぎる 手袋してるのは衛生面に気をつけてるのでは… あと大好きなラーメン屋さんが帽子被ってないのには文句言わないんでしょ? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/10(水)06:37:52No.1413760833+ちなみにこの店めっちゃ美味い 横についてくる小鉢すら美味い |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/10(水)06:39:04No.1413760928+>近くのゲーセンも味があって良いぞ もうプレジデントはとっくにないんだ⋯飯屋になってしまった⋯ にしてもゲーセン知ってるとしあきはすげえな足利でも大学近くに住んでないとわからんぞあそこ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/10(水)06:39:56No.1413760990+今の時代普通にしても話題にすらならないから良くも悪くも宣伝でしょ 悪目立ちしなきゃいけないのはそれなりの理由もあるでしょ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/10(水)06:40:53No.1413761059+ワンオペなの? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/10(水)06:44:03No.1413761249そうだねx1>>>こういうのはクレーマー気質の気むずかしい独身おぢ客避けになると聞いた >>そして寄って来るのは落書きなんか気にしないチンピラド底辺ばかりと言う >ネットで悪口書くのが日常の陰湿な一人客より100倍くらいマシかもしれん >あとそこまで一般の人はタトゥーに忌避感無いかも かもーって馬鹿かよ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/10(水)06:45:17No.1413761319+>こんな店来る客ってどんな層なんだろうな >案外普通なのか ここは昔加藤スーパーと言う小さい所が初めたのよ なのでなんも知らん特にスマホも見ない年寄りが多いよ 本当は足利市駅のちょっと南の方にお店出したんだけどコロナで潰れてしまった だからこっちの店に来る人は完全に近隣住民しかいない |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/10(水)06:46:26No.1413761383そうだねx1>>手袋に髪が落ちない様に帽子とか衛生面が足りなさ過ぎる >手袋してるのは衛生面に気をつけてるのでは… >あと大好きなラーメン屋さんが帽子被ってないのには文句言わないんでしょ? こう言う詭弁を言い始めるのなんで? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/10(水)06:47:17No.1413761435+>かもーって馬鹿かよ ね ネットで悪口書くのが日常で陰湿でしょ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/10(水)06:50:11No.1413761623+>>>手袋に髪が落ちない様に帽子とか衛生面が足りなさ過ぎる >>手袋してるのは衛生面に気をつけてるのでは… >>あと大好きなラーメン屋さんが帽子被ってないのには文句言わないんでしょ? >こう言う詭弁を言い始めるのなんで? 詭弁とは、一見するともっともらしく聞こえるけれど、実際には論理的におかしい議論や、人を誤解させるための言い方のことです。 詭弁じゃなくてダブルスタンダードへの指摘だよね… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/10(水)06:50:27No.1413761640+髪がない人にはわからんかもしれんが、後ろで縛ってあれば基本的に落ちない |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/10(水)06:51:17No.1413761691+>>近くのゲーセンも味があって良いぞ >もうプレジデントはとっくにないんだ⋯飯屋になってしまった⋯ >にしてもゲーセン知ってるとしあきはすげえな足利でも大学近くに住んでないとわからんぞあそこ そりゃ旧50にソープがあった頃から生きてるからな もう離れて20年以上経つ… |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/10(水)06:51:53No.1413761718+>シャアッ!シャアッ! 何で言わなくなったんだろう 不評だったからやめたんだったらちゃんと悪いところを直せる人間なら評価してもいい 刺青が不潔っぽいから食いには行かないけど |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/10(水)06:52:19No.1413761741+アタイ海鮮丼きらーい |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/10(水)06:52:50No.1413761773そうだねx4この女が居ない方が安心して入れる店である |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/10(水)06:55:11No.1413761930+>そりゃ旧50にソープがあった頃から生きてるからな >もう離れて20年以上経つ… 自分が子供の頃にあったソープの大王知ってるのもすげえわ 今じゃもう足利市駅近くのスチームバスしか風俗ないよ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/10(水)06:58:33No.1413762182そうだねx5なんだろうな この一気に食欲なくなる感覚は |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/10(水)06:59:19No.1413762242そうだねx6一回知らないで入って刺青みて2度と行かないパターンだな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/10(水)07:01:12No.1413762394+DQNや輩と言った低俗な客しか来ない結果まともな感性の持ち主は二度と行かない 潰れるんじゃね?しらんけど |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/10(水)07:01:51No.1413762472+あー栃木かぁ(察し |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/10(水)07:02:22No.1413762522+韓国人の嫁 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/10(水)07:02:44No.1413762557+店入って客見てそのまま引き返すパターンか |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/10(水)07:03:28No.1413762626そうだねx4>なんだろうな >この一気に食欲なくなる感覚は 至って正常な反応だと思う |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/10(水)07:04:20No.1413762704+まぁ表に出しちゃダメな奴だね 動画にして拡散しちゃったからもう終わりだね |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/10(水)07:12:36No.1413763428+動画から頑張ってるなぁってのは分かるよ 店に行く行かないは置いといて |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/10(水)07:13:29No.1413763512+米の上に汚ぇ貝殻乗せんな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/10(水)07:15:49No.1413763735+タトゥーもだけど、髪の時点でキツい |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/10(水)07:17:25No.1413763885+>DQNや輩と言った低俗な客しか来ない結果まともな感性の持ち主は二度と行かない >潰れるんじゃね?しらんけど 都市部なら他にも海鮮丼出す所があるから客は控えるかも知れないけどこの辺近くには居酒屋除くと小僧寿しくらいしか魚食える所ねえぞ そもそもDQNや輩はアピタがある街行っちゃうのでこっちまで来ねえ⋯もう年寄りしかおらん⋯ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/10(水)07:20:06No.1413764147+タトゥーは問題無いが 小さいのでいい |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/10(水)07:21:24No.1413764259+>タトゥーもだけど、髪の時点でキツい 金髪は別にいいけど飲食店らしく何か被れよとは思った |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/10(水)07:24:16No.1413764537そうだねx2清潔感って大事よ それ理解してないからあれこれ言われてる訳で |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/10(水)07:27:47No.1413764858そうだねx1大将の人ちゃんと手袋してるけどこの人は基本素手だな 作業もこの人が映るとこは素手だった 海鮮丼も素手で持ってきてたけど…俺が潔癖症なだけか |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/10(水)07:33:16No.1413765413+ヤンキー丼じゃねーか |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/10(水)07:36:02No.1413765716+エビの殻でもちょっとってなるのにわざわざホタテの殻は丼では止めてほしい それなりの価格で場所稼ぎかよ? 他は別にどうでもいい |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/10(水)07:38:44No.1413766027+なんで入墨いれてんの?ヤクザなの? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/10(水)07:40:32No.1413766223+海なし県の限界だね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/10(水)07:45:51No.1413766829+実用的な問題で黒い部分に油汚れとかついてても気づかないわけじゃん? それで食品扱われるのはちょっときついだろ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/10(水)07:46:19No.1413766874+>清潔感って大事よ 女性の方がこれ言ってるのにね |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/10(水)07:46:46No.1413766913そうだねx1もう潰れてそう |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/10(水)07:48:53No.1413767150そうだねx2なんだろうね、うひょ~入れ墨入れてるからこの料理うまそー!食いてぇ~なんて絶対にならないわけで 入れ墨を入れる合理性が微塵も理解出来ない |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/10(水)07:49:59No.1413767290+こんな動画上げるなら綺麗な音楽じゃなくて汚いHiphopにいくらこぼしまくりな汚い動画にでもしといてほしい |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/10(水)07:50:56No.1413767396+たぶんさぁなんかその手のコンサルみたいなのが後ろについてんだと思うよ 店開くのに借金とかさせられてない?大丈夫? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/10(水)07:52:42No.1413767581そうだねx1>大将の人ちゃんと手袋してるけどこの人は基本素手だな >作業もこの人が映るとこは素手だった >海鮮丼も素手で持ってきてたけど…俺が潔癖症なだけか だな 配膳が素手で気になるってのは流石におかしい |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/10(水)07:54:43No.1413767816+>なんだろうね、うひょ~入れ墨入れてるからこの料理うまそー!食いてぇ~なんて絶対にならないわけで >入れ墨を入れる合理性が微塵も理解出来ない >こういうのはクレーマー気質の気むずかしい独身おぢ客避けになると聞いた |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/10(水)07:57:25No.1413768153+タトゥーよりも顔が無理 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/10(水)07:59:40No.1413768433+あまり言い過ぎるなよ 店内に食用菊ばら撒くような店になったらどうすんだ 近所の客が寄り付かなくなるだろ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/10(水)07:59:44No.1413768441+漁師の家系って旦那が漁で長期不在の間に嫁が体で稼ぐところだから |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/10(水)08:09:40No.1413769572+>漁師の家系って旦那が漁で長期不在の間に嫁が狙われるから汚い入れ墨で護身する必要があるから |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/10(水)08:38:26No.1413772825そうだねx5>あとそこまで一般の人はタトゥーに忌避感無いかも あるよ… |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/10(水)08:51:27No.1413774353+というかこの人なんで海鮮丼の店やろうと思ったんだろ… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/10(水)08:55:14No.1413774818+別にタトゥーしててもいいんだが飲食なんだから頭巾はしろよ… |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/10(水)09:13:44No.1413777250+タトゥー入ってても良いけど隠せる処は隠して欲しいぞ俺 接客業も有るなら確実に忌憚案件だし |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/10(水)09:15:29No.1413777475+>No.1413729097 パネルまであるとは 有名な方? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/10(水)09:18:16No.1413777827そうだねx1アメリカでさえタトゥー入れただけで親が泣くし 就ける職も少くなるっていう |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/10(水)09:20:05No.1413778072+>店内に食用菊ばら撒くような店になったらどうすんだ 客層的には既に大差ない |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/10(水)09:21:46No.1413778290+親子連れではちょっと入りづらいと思うよタトゥーしてる女将の店とか |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/10(水)09:28:42No.1413779186+店の大将も先代の孫だから大目に見るか…くらいの気持ちなんだろうか |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/10(水)09:31:28No.1413779553そうだねx2>漁師の家系って旦那が漁で長期不在の間に嫁が体で稼ぐところだから 栃木県で漁師の家系とは 妙だな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/10(水)09:33:30No.1413779860+>マーメイ丼の方が語呂がいい マーメイ丼っていってるじゃない |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/10(水)09:57:20No.1413782929+>手袋に髪が落ちない様に帽子とか衛生面が足りなさ過ぎる 若い女のならご褒美でしょ? |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/10(水)09:58:56No.1413783135そうだねx1この女のインスタ見たけどキャンドルジュンみたいな彼氏の影響だと思われる |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/10(水)10:05:34No.1413783982そうだねx1美味しそうでもタトゥーすごい店員の店はあまり近寄りたくない |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/10(水)10:19:59No.1413785845+人魚の肉使ってるの? 不老不死に成れるじゃん |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/10(水)10:38:11No.1413788287+暫く行ってなかったけどまた行きたくならないな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/10(水)10:42:40No.1413788924+こういう系ホント金粉撒くの好きだな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/10(水)11:13:33No.1413792849+海鮮丼にホタテの貝殻置くんじゃねえ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/10(水)11:27:46No.1413794652+>米の上に汚ぇ貝殻乗せんな 何回も使いまわしてそう |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/10(水)12:05:08No.1413799920+アトラクションじゃないんだから怖い思いはしたくない |