虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


漫画で連載が続いて後に出てきた人気キャラたちがメインになっていって初期メンバーが のサムネイル 漫画で連載が続いて後に出てきた人気キャラたちがメインになっていって初期メンバーが

画像ファイル名:1766377551697.jpg-(49697 B)
49697 B25/12/22(月)13:25:51No.1385043290そうだねx26 15:49頃消えます
漫画で連載が続いて後に出てきた人気キャラたちがメインになっていって初期メンバーがおざなりになっていく現象仕方ないけど悲しくなる
削除された記事が1件あります.見る
125/12/22(月)13:27:28No.1385043640そうだねx18
日常の象徴という枠でいいじゃない
225/12/22(月)13:28:07No.1385043783そうだねx25
たつきちゃんと結婚して欲しかった
325/12/22(月)13:29:35No.1385044125そうだねx15
初期メンバー生かすのって難しいんだよな
全員がインフレについていけるのも変だし
425/12/22(月)13:29:58No.1385044223そうだねx4
格ゲーの新作出るから準新作が手元にないと困るってなんだろ
525/12/22(月)13:30:48No.1385044420そうだねx19
武装錬金の友人とか戦いに絡んだら解釈違い起こしてたと思う
625/12/22(月)13:32:46No.1385044874+
Wi-Fiがない
725/12/22(月)13:33:00No.1385044921そうだねx11
死神の話云々に絡めていくなら織姫かたつきどっちかしか無理なのは分かる
825/12/22(月)13:35:27No.1385045451そうだねx1
織姫にセクハラしてたレズギャルみたいな子とちびまるこみたいな子っていつの間にか消えてた気がする
925/12/22(月)13:35:42No.1385045502+
じゃあなんですか?
たつきちゃんがチャドみたいな目に遭わされてたら満足なんですか!?
1025/12/22(月)13:36:23No.1385045655そうだねx1
織姫が一護に惹かれた理由が死神編前に出ててその惹かれた理由そのまま一護にも当て嵌まる上に人の名前覚えない一護が話す前からハッキリ覚えてるのが織姫だから織姫とくっつくのはだいぶ最初から決まってる既定路線っぽい
1125/12/22(月)13:36:31No.1385045683そうだねx3
>織姫にセクハラしてたレズギャルみたいな子と
わかる
>ちびまるこみたいな子って
誰…?
1225/12/22(月)13:36:48No.1385045744そうだねx7
>>ちびまるこみたいな子って
>誰…?
多分石田に惚れてたっぽい子
1325/12/22(月)13:36:48No.1385045745そうだねx7
たつきの唯一の見せ場って虚から織姫守ろうとしてかっこつけてたらあっさり負けてレイプされたとこ?
1425/12/22(月)13:36:50No.1385045748そうだねx4
ごくいめいめい編で出てきたり日常といえばこいつらみたいな役割は最後まで持ってた
1525/12/22(月)13:37:34No.1385045908そうだねx14
たつきが戦闘能力得てたら作者の性癖的にめちゃくちゃリョナられてそう
1625/12/22(月)13:38:42No.1385046113+
ヤミーが現世に来て魂食った時に雑に殺されたクラスメイトいなかったっけ?
レズってひょっとしてあそこで死んだ?
1725/12/22(月)13:39:04No.1385046213+
バトル物でクラスメイト全員戦士化しても困るだけだろ
1825/12/22(月)13:39:06No.1385046216そうだねx3
織姫が治すからいくらでも手足壊せるな作者の性嗜好的に
1925/12/22(月)13:39:16No.1385046253そうだねx6
確かにもっと中盤以降もドン観音寺を推していくべきだった
2025/12/22(月)13:39:35No.1385046315そうだねx2
たつきとかはちょくちょく出てきたし最後までいるし
リボーンあたりの方がスレ文に近い現象起きてると思う
アレはジャンル変更という事情があるとはいえ
2125/12/22(月)13:40:21No.1385046472そうだねx2
たつきちゃん勝利の未来もあったかもしれない
2225/12/22(月)13:41:11No.1385046644そうだねx3
チャン一と女子で1番親しいのは多分たつきちゃんだったよね
2325/12/22(月)13:41:16No.1385046662そうだねx7
>格ゲーの新作出るから準新作が手元にないと困るってなんだろ
結構やり込んでた筈だから
新作の前にまた慣らしておきたいんじゃね
2425/12/22(月)13:41:16No.1385046666そうだねx3
たつきは何か破面後くらいでおっぱい大きくなってたのエッチだなって
2525/12/22(月)13:41:34No.1385046725+
リボーンって初期キャラそんなに消えたっけ?
内藤ロンシャンくらいしか思い出せない
2625/12/22(月)13:42:17No.1385046878+
>たつきの唯一の見せ場って虚から織姫守ろうとしてかっこつけてたらあっさり負けてレイプされたとこ?
一護ぶん殴ってガラス叩き割ったところだろ
2725/12/22(月)13:42:19No.1385046890そうだねx2
一護の助けに入ったが空手の暴力が通じない!?から異能に目覚めるのとか割とありそうだけど無かったなたつき
2825/12/22(月)13:42:22No.1385046898+
井上の友達結構いたなあ
2925/12/22(月)13:42:56No.1385047013そうだねx1
>チャン一と女子で1番親しいのは多分たつきちゃんだったよね
格ゲーかなんか貸し借りしてるのいいよね…
3025/12/22(月)13:43:09No.1385047061そうだねx1
>ヤミーが現世に来て魂食った時に雑に殺されたクラスメイトいなかったっけ?
>レズってひょっとしてあそこで死んだ?
あれはクラスメイトじゃなくてたつきの空手周りの知らん人たち
3125/12/22(月)13:43:27No.1385047127+
いらねえ初期キャラが山盛りは遊戯王の方が…
3225/12/22(月)13:43:29No.1385047136そうだねx1
霊力が高い方の妹はもっと出番多くなると思ってた
3325/12/22(月)13:43:35No.1385047162そうだねx2
水色が藍染にさらっとスプレーに着火ドカンする所好きだ
あいつ何なんだよ
3425/12/22(月)13:43:39No.1385047185+
>ヤミーが現世に来て魂食った時に雑に殺されたクラスメイトいなかったっけ?
>レズってひょっとしてあそこで死んだ?
レズはその後も出てるし死んだのは空手部のモブ
3525/12/22(月)13:43:44No.1385047206+
「俺」に入ってますけどぉ!?
3625/12/22(月)13:43:45No.1385047209+
武装錬金はだいぶ頑張ってたよな
3725/12/22(月)13:44:14No.1385047307+
>霊力が高い方の妹はもっと出番多くなると思ってた
実は地獄編の映画で出番多い
3825/12/22(月)13:44:56No.1385047476そうだねx5
というか初期メンバーは初期メンバーでも
餃子やヤムチャみたいに戦闘のインフレに置いて行かれたとかじゃなくて
そもそも戦闘しないブルマ枠だからまた別というか…
3925/12/22(月)13:45:08No.1385047522+
チャンイチとずっと一緒にいた幼なじみ枠なんだよなぁ…
4025/12/22(月)13:45:10No.1385047530そうだねx11
>確かにもっと中盤以降もドン観音寺を推していくべきだった
あのオッサンはあれぐらいの出番だから丁度良いと思うが……
4125/12/22(月)13:45:30No.1385047612+
たつきなら最風とか奈落とか再現してきそうだな…
4225/12/22(月)13:45:37No.1385047642そうだねx2
fu6062409.png
工藤先輩死んだのショックだったな
4325/12/22(月)13:45:42No.1385047669そうだねx4
テニプリで露骨に初期のライバル校がインフレに置いていかれたり…
青学メンバーですら置いていかれてる奴いるし…
4425/12/22(月)13:45:57No.1385047718そうだねx2
何ごともなかったらくっつくのはたつきだった気はする
4525/12/22(月)13:47:40No.1385048064+
同級生達はアニメでの享楽とのシーンは凄い良かったよ
4625/12/22(月)13:47:51No.1385048097そうだねx4
むしろ一護の友達はなんだかんだで最後まで友達として話にいきてたよ
京楽が友達に謝りに行ったときのケイゴのマジ顔とかよかったしな
4725/12/22(月)13:48:06No.1385048144そうだねx2
>いらねえ初期キャラが山盛りは遊戯王の方が…
大半はその場限りのゲストだしそうでもなくね
4825/12/22(月)13:48:24No.1385048207+
日常の象徴枠って少年バトル漫画の特性上出番消えるよね
4925/12/22(月)13:48:40No.1385048256そうだねx5
>fu6062409.png
>工藤先輩死んだのショックだったな
どうでもよすぎてダメだった
5025/12/22(月)13:49:18No.1385048393+
彼らを戦わせなくてよかった…って作者のコメントが印象に残ってる武装錬金
5125/12/22(月)13:49:23No.1385048411+
>日常の象徴枠って少年バトル漫画の特性上出番消えるよね
そいつらが出しゃばりすぎるとウザかったりするしな
5225/12/22(月)13:49:54No.1385048522+
遊戯王で初期に何回か出番あって消えたのだと花咲くんかな
5325/12/22(月)13:50:14No.1385048594+
日常の象徴枠でしかなかったけど最後の最後まできちんとそれで通したからなスレ画達は
5425/12/22(月)13:51:45No.1385048932+
妹とかも血筋的には超パワーあってもおかしくはないのか
5525/12/22(月)13:52:01No.1385048985+
当初はクラスメイトバトル路線もあってクラスメイト全員の設定があったとかなんとか
だから初期の扉絵に平子がいる
なんだったら仮面の軍勢全員クラスメイト設定の流用だったりしてな
5625/12/22(月)13:52:48No.1385049154+
>当初はクラスメイトバトル路線もあってクラスメイト全員の設定があったとかなんとか
>だから初期の扉絵に平子がいる
>なんだったら仮面の軍勢全員クラスメイト設定の流用だったりしてな
ハッチが同級生にいたらこえーよ
5725/12/22(月)13:52:53No.1385049176そうだねx3
クラスメイトが片っ端から戦力になっていくパターンは割ともやもやすることも多い…
5825/12/22(月)13:53:37No.1385049324+
ヒロインもだけど戦えないキャラに人権が無い時代だ
5925/12/22(月)13:53:39No.1385049335+
破面編で藍染様がこいつらと鬼ごっこしてたのって結局なんでだっけ
チャン一を追い詰めるためだっけ
6025/12/22(月)13:53:43No.1385049351+
もし戦うことになってたらどういう能力だったのかとかは聞きたいな
6125/12/22(月)13:53:45No.1385049357+
>妹とかも血筋的には超パワーあってもおかしくはないのか
遊子が無能力で夏梨が滅却師+完現術師らしい
6225/12/22(月)13:54:06No.1385049425そうだねx1
>妹とかも血筋的には超パワーあってもおかしくはないのか
夏梨の方はコミックスのおまけでサッカーボール使って虚退治してる
6325/12/22(月)13:54:14No.1385049438+
>妹とかも血筋的には超パワーあってもおかしくはないのか
遊子がほんとに双子かどうか公式でぼかされてたのは結局なんなんだよ!?
6425/12/22(月)13:54:20No.1385049464+
>ヒロインもだけど戦えないキャラに人権が無い時代だ
人権っていうか戦う話で戦わないキャラだとスポットが回ってこないんだよ
6525/12/22(月)13:54:52No.1385049565+
>破面編で藍染様がこいつらと鬼ごっこしてたのって結局なんでだっけ
>チャン一を追い詰めるためだっけ
滅茶苦茶計画上手くいってこれから王鍵作るからその前にチャンイチ来ないかなーで遊んでた
6625/12/22(月)13:54:53No.1385049571そうだねx2
ガッシュは仲間達との戦闘パートとクラスメイト達との日常パートのバランスが良かったと思う
6725/12/22(月)13:54:59No.1385049587+
サッカーの妹の方は虚にサッカーボール当てられるから明らかに素養はある
6825/12/22(月)13:55:11No.1385049635+
まあ戦えるキャラでも弱いと全然スポット当たらなかったりするけどな!
6925/12/22(月)13:55:47No.1385049735+
>クラスメイトが片っ端から戦力になっていくパターンは割ともやもやすることも多い…
ハッキリ明かされたのラストだけど終わりのクロニクルは良かったな…
7025/12/22(月)13:55:54No.1385049769そうだねx3
>クラスメイトが片っ端から戦力になっていくパターンは割ともやもやすることも多い…
>まあ戦えるキャラでも弱いと全然スポット当たらなかったりするけどな!
これの組み合わせ技になってこいつ参戦したのによええな…が一番嫌なんだよね…
7125/12/22(月)13:56:23No.1385049856そうだねx1
夏梨の殺人シュートは虚に大体観音寺のキャノンボール程度の怯み効果が出る
7225/12/22(月)13:56:29No.1385049881+
獄頤鳴鳴篇の続き待ってるんですけど…
7325/12/22(月)13:57:21No.1385050056+
でも日常キャラが巻き込まれて死亡とかやだし…
7425/12/22(月)13:58:08No.1385050238そうだねx3
ぽっと出のモブとはいえ空手部死んだの日常が取り返しつかなくなった気がして怖かったな
7525/12/22(月)13:58:27No.1385050304そうだねx2
スポ根モノでライバル校集まって全国編とか世界編みたいなの始まると初期メンが少なくなって悲しくなるよね
7625/12/22(月)13:58:43No.1385050358そうだねx1
たつき水色ケイゴ辺りが死ぬのもがっつり戦うのも俺は嫌だったからこれで良かったよ
最終回にも出番あったしな
7725/12/22(月)13:58:56No.1385050406そうだねx3
ケンイチは初期の奴らも修業してずっと追い付いてくる
あっちょっと追い抜くっ
7825/12/22(月)13:59:13No.1385050459そうだねx3
>fu6062409.png
>工藤先輩死んだのショックだったな
宮原と工藤さんの死を悼んでるやつ初めて見た
7925/12/22(月)13:59:16No.1385050463そうだねx6
>いらねえ初期キャラが山盛りは遊戯王の方が…
むしろ初期メインキャラの杏本田城之内を最後の最後まで活かしてただろ
8025/12/22(月)13:59:35No.1385050532+
>夏梨の殺人シュートは虚に大体観音寺のキャノンボール程度の怯み効果が出る
これは性質上はフルブリング扱いなのかな
8125/12/22(月)14:00:17No.1385050675そうだねx1
俺も男塾の富樫好きだったから
ただのにぎやかしになったのガッカリしたわ
8225/12/22(月)14:01:58No.1385051016そうだねx2
日常の象徴がフェードアウトしていくのは嫌だけど戦えるようになっていくのも嫌なんだ
分かるかこのわがままな気持ちが
8325/12/22(月)14:02:49No.1385051168+
バトルと日常回交互に入れられる作品は名作
8425/12/22(月)14:03:17No.1385051264そうだねx5
バスケする事なくずっと存在感あった桜木軍団はわりと偉い
8525/12/22(月)14:04:21No.1385051467+
>ぽっと出のモブとはいえ空手部死んだの日常が取り返しつかなくなった気がして怖かった
>がそんなことはなかったぜ!
8625/12/22(月)14:04:59No.1385051569+
主人公が初期レベルでもタイマンに持ち込めばラスボスに勝てるみたいなパワーバランスのジョジョ4部好き
8725/12/22(月)14:05:14No.1385051623+
俺昔のアニメBLEACHのラストOPの色々あって日常に帰ってきましたみたいな奴めっちゃ好きなんだ…
8825/12/22(月)14:06:15No.1385051786そうだねx1
戦えるわけじゃないけど終盤で主人公が窮地に陥ったときに一般人の友人たちが力になる展開いいよね
8925/12/22(月)14:06:22No.1385051810そうだねx3
ドラゴンボールってインフレによる戦力外は無慈悲にやるけど
なんだかんだで初期メンバーには出番は用意するよな
本当に消え去ったのはランチさんぐらいだし
9025/12/22(月)14:06:32No.1385051844+
遊戯王の本田や杏子だってどうしようもねぇよ
城之内君はそれを考えるとすごすぎるな
9125/12/22(月)14:06:51No.1385051925+
>チャン一と女子で1番親しいのは多分たつきちゃんだったよね
2人でゲーセンは何回も行ってるみたいだしな
9225/12/22(月)14:06:51No.1385051929+
>戦えるわけじゃないけど終盤で主人公が窮地に陥ったときに一般人の友人たちが力になる展開いいよね
ゼーガペインのクライマックスめっちゃ好き
9325/12/22(月)14:06:55No.1385051943そうだねx1
日常の象徴枠ヒロインが目立つにはどうしたらいいんだろうな
9425/12/22(月)14:07:01No.1385051961そうだねx1
今にして思えば井上チャドは戦えずに日常の象徴でもよかったなと思う
チャドは霊的な物とは全然戦わないけど生身の人間相手には最強にして
9525/12/22(月)14:07:13No.1385052002+
本田くんはRでモブ相手に無双したぞ
9625/12/22(月)14:07:27No.1385052048+
戦わなくても目立つってことはそれだけ場面かキャラ作り上手いってことだしな…
9725/12/22(月)14:07:52No.1385052137そうだねx3
>遊戯王の本田や杏子だってどうしようもねぇよ
>城之内君はそれを考えるとすごすぎるな
ガチのバトルでなくあくまでカードゲーム(の大会)だから応援枠で出番得られたのはなかなか上手いよね
9825/12/22(月)14:07:53No.1385052140そうだねx1
こいつら必要?ってレベルの初期キャラ達がずっと主人公にとっての大事なキャラみたいな扱いで出張り続けるほうが苦手だな
一人二人なら耐えられるけど同じ部活仲間くらいの距離感のキャラデザも地味な有象無象みたいな連中
こいつら殺しましょうイケメン出しましょう
9925/12/22(月)14:07:58No.1385052161そうだねx3
>日常の象徴枠ヒロインが目立つにはどうしたらいいんだろうな
日常の象徴として出来る戦いをする
ビルドダイバーズリライズのヒナタがすげえ良かった
10025/12/22(月)14:08:34No.1385052305+
わんこ隊長から死神の力譲渡された感じのイラスト今でも覚えてる
10125/12/22(月)14:08:38No.1385052323+
>>妹とかも血筋的には超パワーあってもおかしくはないのか
>夏梨の方はコミックスのおまけでサッカーボール使って虚退治してる
夏梨龍絶命シュートは名前の殺意が高すぎるだろ
10225/12/22(月)14:09:23No.1385052478そうだねx1
>こいつら殺しましょうイケメン出しましょう
一巻だとモブっぽいのに最終巻までにイケメン化してるキャラ
10325/12/22(月)14:09:40No.1385052535+
日常の象徴系キャラが一番映えるのってボロ雑巾みたいになった主人公を心配する時かボロ雑巾みたいに殺される時だもんな
10425/12/22(月)14:09:55No.1385052577そうだねx1
夏梨はやってることほぼ完現術だから連れて行こうと思えば戦力になったろうけど連れて行こうとするチャンイチは嫌だ
10525/12/22(月)14:10:17No.1385052645+
前線で戦う能力はないけど裏でサポートするために頑張ってるみたいなポジションが美味しいと思う
キャプテン翼の小学生時代のチームメイトみたいな
10625/12/22(月)14:10:22No.1385052661そうだねx1
初期メンバーでは全く無いけれどバイト先の人がほとんど出番なかったのはなんで?と思っている
10725/12/22(月)14:10:52No.1385052757+
初期構想の先にフルブリング編やってたら出番あったんじゃない?
10825/12/22(月)14:10:56No.1385052774+
>日常の象徴として出来る戦いをする
>ビルドダイバーズリライズのヒナタがすげえ良かった
ガンプラバトルに完全ノータッチであそこまで存在感あったのはすごいよねヒナタ…
10925/12/22(月)14:11:38No.1385052910+
>日常の象徴枠ヒロインが目立つにはどうしたらいいんだろうな
人質にする
殺す
11025/12/22(月)14:11:40No.1385052920+
本田なんかはわりと遊戯のアイデンティティにつながる重要キャラの一人ではあるけど
それでも空気化は避けられないからな
11125/12/22(月)14:12:15No.1385053030+
>本田くんはRでモブ相手に無双したぞ
あの描写踏まえて読み直すと城之内と本田を一蹴できる牛尾は強すぎるだろってなる
11225/12/22(月)14:12:56No.1385053166+
日常枠って良いやつだと思うけどバトル漫画で前線で戦うやつの方が人気あるのは自然だからな
11325/12/22(月)14:13:03No.1385053195そうだねx1
スレ画は織姫がいたから一護をあきらめた雰囲気が漂ってて良かった
11425/12/22(月)14:13:47No.1385053332+
>日常の象徴枠ヒロインが目立つにはどうしたらいいんだろうな
主人公が戦いで心身共にボロボロになって
ていうか今も着替えとりに来ただけみたいにピリピリしてるんだけど
なんかメシ食ったらウトウトしちゃって
そんなとき何も言わずに肩を貸してやる…みたいな
11525/12/22(月)14:14:19No.1385053442+
でも俺水色が愛染足止めしようと色々やるの当時すごい好きだったんだ…
11625/12/22(月)14:14:25No.1385053467そうだねx1
でもワンピースで仲間枠がいつメンじゃなくてバギーイワンコフクロコダイルジンベエとかになってた時めっちゃワクワクしてたんだ…
11725/12/22(月)14:15:43No.1385053718+
たつきに関してはほんのちょっとだけ戦線に立ちそうでそんなことは無かったぜっていう中途半端さの方だと思う
11825/12/22(月)14:15:52No.1385053755+
fu6062491.jpeg
初期にだけいた総隊長の性癖に刺さりそうな陸上部のメガネ
11925/12/22(月)14:15:53No.1385053757そうだねx2
逆にシティハンターは槙村兄を殺すの早すぎだろ
もうちょっと見たかったよあのコンビ
12025/12/22(月)14:17:39No.1385054117そうだねx3
本田くんは闘いの儀が終わった後あの世になんか行かなくていいんじゃねえかなあ…って泣き出すのが好き
12125/12/22(月)14:18:10No.1385054221+
殺す殺されるみたいな戦いを主人公がやってる時に無力な一般友人キャラが庇おうとする展開だんだん苦手になってきた
何の力もないやつが勇気を振り絞ってるのまじ尊いんですよみたいな感じだけどそれまで大勢殺してるような敵キャラが何故かそういう場面では手を止めて茶番に付き合っちゃうのまじやだ
勇気を出した結果殺されてそれを切っ掛けに主人公がプッツンしちゃうとかのほうがすきです
12225/12/22(月)14:18:47No.1385054352+
ナッパ!
12325/12/22(月)14:19:30No.1385054505+
>本田くんは闘いの儀が終わった後あの世になんか行かなくていいんじゃねえかなあ…って泣き出すのが好き
今じゃ対等な存在だけど昔は城之内くんに憧れてたり結構人間的に湿っぽい所あるのいいよね
12425/12/22(月)14:20:12No.1385054651+
不良漫画読んでると初期のザコキャラが終盤までずっと出てくること多いから結構新鮮
12525/12/22(月)14:22:17No.1385055011そうだねx1
BLEACHだと訣別譚禍進譚の範囲は旅禍のパーティメンバーなことはだいぶ意識してるようで出番自体はあるんだからもっと活躍させてほしいって気持ちが強い
12625/12/22(月)14:22:56No.1385055144+
>初期にだけいた総隊長の性癖に刺さりそうな陸上部のメガネ
真ん中のやつ誰だっけ⋯
12725/12/22(月)14:23:00No.1385055161+
初期メンバーがみんなバトルしていくようになったリボーン割と好き
12825/12/22(月)14:23:16No.1385055208そうだねx2
>殺す殺されるみたいな戦いを主人公がやってる時に無力な一般友人キャラが庇おうとする展開だんだん苦手になってきた
>何の力もないやつが勇気を振り絞ってるのまじ尊いんですよみたいな感じだけどそれまで大勢殺してるような敵キャラが何故かそういう場面では手を止めて茶番に付き合っちゃうのまじやだ
>勇気を出した結果殺されてそれを切っ掛けに主人公がプッツンしちゃうとかのほうがすきです
止すんだ
人間如きが私に触れれば存在を失うぞ
12925/12/22(月)14:23:36No.1385055277そうだねx2
たつきはヒロインのポテンシャル割と高かったよなぁって
13025/12/22(月)14:23:51No.1385055319+
鰤とスラムダンクの初期メンバーはいい塩梅だと思う
13125/12/22(月)14:24:20No.1385055405そうだねx1
日常枠はわかるけど
たつきは参戦してほしかった
13225/12/22(月)14:24:24No.1385055421+
>逆にシティハンターは槙村兄を殺すの早すぎだろ
>もうちょっと見たかったよあのコンビ
それこそ香とのバディが既定路線だから…
13325/12/22(月)14:25:38No.1385055671そうだねx1
終盤のちょっと女らしくなってるたつきいいよね…
13425/12/22(月)14:26:13No.1385055792そうだねx3
日常を平然と脅かしてきた月島さんやっぱやばいわ
13525/12/22(月)14:27:12No.1385055994そうだねx3
ブリーチで言うとスレ画どころか織姫チャド石田クラスのキャラでももうちょい活躍しても良かったんじゃね?と思ってしまう
13625/12/22(月)14:27:55No.1385056143そうだねx1
水色ケイゴは覚えているけど井上の女友達はいたけどあんまり出番なかったな
ヒロインの友達なんて基本目立たないけど
13725/12/22(月)14:28:48No.1385056319そうだねx4
下品なギャグかましてたレズ女が愛染出てきた時に普段のキャラ忘れてビビり散らかしてるの俺は好きだったよ
13825/12/22(月)14:29:54No.1385056545+
>日常を平然と脅かしてきた月島さんやっぱやばいわ
新キャラの店長が匿ってくれる展開なんだなと思ったらアウトだったの普通に怖い
13925/12/22(月)14:30:12No.1385056609+
ケイゴは京楽とのやりとりがいいよね…
14025/12/22(月)14:30:56No.1385056746+
>>初期にだけいた総隊長の性癖に刺さりそうな陸上部のメガネ
>真ん中のやつ誰だっけ⋯
デカパイで唇が厚めで茶系のくせ毛ショートという
地味に師匠の性癖が乗ってそうな夏井真花ちゃん
14125/12/22(月)14:32:25No.1385057032+
>勇気を出した結果殺されてそれを切っ掛けに主人公がプッツンしちゃうとかのほうがすきです
主人公に勝算はあるのか?とかもっと冷静になれとか口だけ出してるタイプがそうなってるとグッとくるよね
主人公がギリギリ間にあってまた日常に戻りました
と見せかけて実はそれは主人公の妄想で実際はこと切れた友達をぼうぜんと眺めてたりさあ!
14225/12/22(月)14:32:54No.1385057133+
>終盤のちょっと女らしくなってるたつきいいよね…
俺は最終回の夏梨の胸がデカくなってたのも好きだ
14325/12/22(月)14:33:25No.1385057233+
書き込みをした人によって削除されました
14425/12/22(月)14:33:59No.1385057342+
たつきは多分大学あたりで千鶴に食われる
14525/12/22(月)14:34:32No.1385057444そうだねx5
普段ひたすら舐められてるケイゴが
新総隊長京楽さんに食ってかかるのいいよね…
14625/12/22(月)14:34:41No.1385057481+
陸上部が12秒フラットだったのとレズメガネが女子もボッキするわよクリで殴られてたのが印象残ってる
14725/12/22(月)14:35:52No.1385057686+
ケイゴ水色は出番少ないなりに作者に大切にされてそうな感じ伝わってきた
14825/12/22(月)14:38:45No.1385058211+
>普段ひたすら舐められてるケイゴが
>新総隊長京楽さんに食ってかかるのいいよね…
ケイゴの友達思いが見えるシーン大体好き
あえて水色と距離を置いたシーンとか
14925/12/22(月)14:39:36No.1385058369+
デカパイ乱菊と一護が知り合いなことに
たつきがちょっとジェラってる感じが好き
15025/12/22(月)14:44:25No.1385059348+
あのクソレズアニオリだとカラクライザーピンクとして出番あったからな…
15125/12/22(月)14:52:14No.1385060895+
寝る
15225/12/22(月)14:53:21No.1385061120+
本当にチャンイチは何であんなに戦ってくれるんだ...ってなるな
15325/12/22(月)14:56:20No.1385061694+
>本当にチャンイチは何であんなに戦ってくれるんだ...ってなるな
護りてえ…
15425/12/22(月)14:57:31No.1385061930+
>遊戯王の本田や杏子だってどうしようもねぇよ
遊戯王はGXのが生々しかったな
実は初期メンの中で主人公が心から親友だと思ってた相手は1人もいなかったって感じで
15525/12/22(月)14:59:30No.1385062333+
たつきちゃんが霊圧に当てられて漏らすシーンある?
15625/12/22(月)15:00:13No.1385062469+
らんまで東風先生完全消滅したの悲しかった…まさか最終話にもいないとは…
15725/12/22(月)15:04:45No.1385063320+
まあ漫画的には活躍や出番がなくてもただ日常を暮らせてるならそれだけでもチャンイチには大きな意味にもなるだろうから…
15825/12/22(月)15:06:13No.1385063663そうだねx1
鵺の陰陽師の膳野とか出なくなって久しいな
15925/12/22(月)15:06:17No.1385063675+
チャドについては後半本当に酷い扱いだったから新アニメでやっとデカい見せ場と大活躍を描いてくれそうで泣きそうだ
16025/12/22(月)15:06:51No.1385063789+
>実は初期メンの中で主人公が心から親友だと思ってた相手は1人もいなかったって感じで
人外になって引きこもり気味でどんどん周りと壁作ってたからね
16125/12/22(月)15:06:55No.1385063814+
>らんまで東風先生完全消滅したの悲しかった…まさか最終話にもいないとは…
留美子は普通に忘れてたんだっけ
16225/12/22(月)15:07:13No.1385063887+
>チャドについては後半本当に酷い扱いだったから新アニメでやっとデカい見せ場と大活躍を描いてくれそうで泣きそうだ
ティザーPVでの扱いの大きさ見るに原作のあのクソみたいな出番と扱いをちゃんと改善するってことでいいんだよな!?信じてるぞ!?ってなってる
16325/12/22(月)15:07:54No.1385064036+
たつきは名前に伏線あるんだっけ
16425/12/22(月)15:07:57No.1385064044そうだねx1
ガッシュくらい濃くないと日常枠は置いていかれる
でもスズメより恵だよね
16525/12/22(月)15:08:53No.1385064266+
ぬら孫とかも地味に美味かったと思う清十字団の扱いとか
代わりにカナちゃんの扱いが酷かったけど
16625/12/22(月)15:09:40No.1385064438+
>ガッシュくらい濃くないと日常枠は置いていかれる
>でもスズメより恵だよね
スズメは人生丸々救うくらいのことしておいて議論になってるのがおかしいのよ
16725/12/22(月)15:10:06No.1385064536+
>ガッシュくらい濃くないと日常枠は置いていかれる
>でもスズメより恵だよね
清麿にとってあんだけデカい存在でちゃんと見せ場もあった子なのに雷句の悪ノリもあってガッシュからの扱い酷いネタばっかファンに擦られ倒してたのめちゃめちゃ嫌だった
16825/12/22(月)15:10:58No.1385064720+
半端に戦闘力を与えた結果がチャドだからな…
16925/12/22(月)15:11:01No.1385064734+
でも恵さんくらい頑張ってて好意を全面に出す子が負けるは正直嫌
17025/12/22(月)15:11:13No.1385064782+
スズメは何か可哀想な負けネタみたいな扱いがファンコミュでも普通になってるのが何か異常というか
イジっていいやつみたいな扱いにされるとこうなるのがキツいな
17125/12/22(月)15:11:34No.1385064850そうだねx1
日常の象徴系ヒロインが非日常のヒロインに勝てるわけないだろ
と思ったけどルキアは別に勝ってなかったわ
17225/12/22(月)15:11:56No.1385064933+
>清麿にとってあんだけデカい存在でちゃんと見せ場もあった子なのに雷句の悪ノリもあってガッシュからの扱い酷いネタばっかファンに擦られ倒してたのめちゃめちゃ嫌だった
原作でネタにされてんのが一番やるせない
ファンの間だけだったならまだしも
17325/12/22(月)15:12:05No.1385064973+
>>遊戯王の本田や杏子だってどうしようもねぇよ
>遊戯王はGXのが生々しかったな
>実は初期メンの中で主人公が心から親友だと思ってた相手は1人もいなかったって感じで
三沢とは友達だと思うよ
17425/12/22(月)15:12:52No.1385065150+
戦闘要員でないやつがそうなるのはまあわかるんだけど
途中まで戦闘要員だったやつはなんとも悲しい
17525/12/22(月)15:14:02No.1385065383+
最初は寧ろ置いていかれなかった側なのにどんどん存在感が消えていくタイプがきつい
チャド…
17625/12/22(月)15:14:22No.1385065460+
うそ
17725/12/22(月)15:14:38No.1385065505+
烈火の炎はただの同級生枠の2人がずっと一軍だったの意外とレアな気がする
17825/12/22(月)15:14:47No.1385065532そうだねx1
チャドは全身悪魔化が残ってるもんかと思ってた
17925/12/22(月)15:17:28No.1385066091+
たつきとケイゴはもっと色々ある予定だったんだろうなって勝手に思ってる
18025/12/22(月)15:22:19No.1385067118+
>三沢とは友達だと思うよ
玉入れられてたら三沢とも絶縁するだろあれ…
18125/12/22(月)15:22:58No.1385067246+
最終章だとルキアも半分くらい蚊帳の外だった気が
18225/12/22(月)15:32:40No.1385069453+
>>三沢とは友達だと思うよ
>玉入れられてたら三沢とも絶縁するだろあれ…
三沢は他のメンバーが3年目に向き合った自分と早い段階で向き合って歩いて行った人だからあの玉効くかは怪しいと思う
18325/12/22(月)15:34:13No.1385069819+
スズメ



2025 (c)parupunte.net