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    22/12/03(土)15:46:05 No.999996502

    すみません 私は壊獣かぐやを使い始めた者なのですが デッキを何度調整しても良い配分がわかりません助けてほしいのですが

    1 22/12/03(土)15:47:34 No.999997185

    それはデュエルの中で見つけるしかない

    2 22/12/03(土)15:47:52 No.999997348

    その答えはデュエルの中で見つけるしかない

    3 22/12/03(土)15:48:31 No.999997701

    眠りいれんのか

    4 22/12/03(土)15:49:47 No.999998385

    >眠りいれんのか これ眠りじゃなくて雪花の光

    5 22/12/03(土)15:51:11 No.999999316

    最強コックは正直遅延にしかならんから個人的には抜く

    6 22/12/03(土)15:51:40 No.999999742

    >>眠りいれんのか >これ眠りじゃなくて雪花の光 入れないのか

    7 22/12/03(土)15:51:54 No.1000000118

    壊獣ってガダーラだけで足りる?

    8 22/12/03(土)15:52:21 No.1000000652

    リッチなデッキやんな…

    9 22/12/03(土)15:53:21 No.1000001190

    >>>眠りいれんのか >>これ眠りじゃなくて雪花の光 >入れないのか 眠り入れるのは考えたことなかったな… 確かにガダーラの価値下がってきたから1:2くらいにして眠り入れるのもありかも

    10 22/12/03(土)15:53:23 No.1000001211

    モンスターのみの制圧が主流だったMD最初期ならともかく 今はバック除去の重要性がかなり高いのに雪花型でやるの無理ない? あと最強コックギミックとかは欲張りすぎ

    11 22/12/03(土)15:53:40 No.1000001334

    構築の幅が広いデッキだから俺も正解が分からん…

    12 22/12/03(土)15:54:09 No.1000001555

    シルキィ入れてバロネスとか出せるようにした方が小回り効くよ

    13 22/12/03(土)15:54:19 No.1000001637

    これ素直に殆どの初手事故ってるようなものにならない?誘発入れ過ぎというか

    14 22/12/03(土)15:54:27 No.1000001693

    なんか昔の壊獣カグヤそのままコピペして来たって感じだけど メタ系のデッキだから環境に合わせてかなり構築変えて行かないと戦えないタイプのデッキよ

    15 22/12/03(土)15:56:12 No.1000002416

    今ならサンボルとパンクラ増やしてもいいかもな

    16 22/12/03(土)15:56:30 No.1000002525

    >最強コックは正直遅延にしかならんから個人的には抜く 決まれば刺さる相手は滅んでいく楽しさが忘れられないけどやっぱ抜いたほうがいいかな

    17 22/12/03(土)15:57:49 No.1000003008

    俺はカグヤで抜く

    18 22/12/03(土)15:57:55 No.1000003043

    うららみたいな誘発入れるのは止めたら盤面返しやすくなったり展開止まるからであってこのデッキの初動ほぼ無いから相手の行動一回止めたところで状況変わらなくないか…?

    19 22/12/03(土)15:58:51 No.1000003337

    私は逆にカグヤデッキに殺されたのですがどう対応したらいいのでしょうか

    20 22/12/03(土)15:59:57 No.1000003706

    >うららみたいな誘発入れるのは止めたら盤面返しやすくなったり展開止まるからであってこのデッキの初動ほぼ無いから相手の行動一回止めたところで状況変わらなくないか…? うららは相手にモンスターださせつつ初動止められて増G止められるのも強いからなぁ

    21 22/12/03(土)16:00:35 No.1000003896

    >私は逆にカグヤデッキに殺されたのですがどう対応したらいいのでしょうか 手数多かったり横並べできるテーマには滅法弱いよ

    22 22/12/03(土)16:00:35 No.1000003898

    >最強コックは正直遅延にしかならんから個人的には抜く >決まれば刺さる相手は滅んでいく楽しさが忘れられないけどやっぱ抜いたほうがいいかな まあコックでイージーウィン出来た回数と事故った回数きちんと記録してって決めれば?

    23 22/12/03(土)16:01:17 No.1000004090

    >これ素直に殆どの初手事故ってるようなものにならない?誘発入れ過ぎというか やっぱ誘発入れ過ぎかなでもどれも初動にいると助かるから抜くのを悩む

    24 22/12/03(土)16:02:24 No.1000004412

    当たると楽しいからコック入れてていいよ

    25 22/12/03(土)16:03:13 No.1000004641

    ビッグフットとサンダーバードは3枚積みにして他減らすかな自分なら

    26 22/12/03(土)16:03:45 No.1000004795

    >>最強コックは正直遅延にしかならんから個人的には抜く >>決まれば刺さる相手は滅んでいく楽しさが忘れられないけどやっぱ抜いたほうがいいかな >まあコックでイージーウィン出来た回数と事故った回数きちんと記録してって決めれば? 正直コック入れる事による事故要因ってコック以外いないと思うんだがみんなアストラルクリボー入れないんだろうか

    27 22/12/03(土)16:04:06 No.1000004895

    終焉のカウントダウン使ってたからわかるけどコック割と対応できる札入ってるからあんまり効かないよ

    28 22/12/03(土)16:04:45 No.1000005076

    そんなにエクシーズに寄せるよりはセレーネアクセスや霊使いくらいは仕込んどいた方が対応力は上がるんじゃない? あとランク8軸にするならアハシマも悪くないよ

    29 22/12/03(土)16:04:50 No.1000005103

    エクレシアそんなに良いかな?

    30 22/12/03(土)16:05:01 No.1000005149

    アスクリコックはアスクリ潰された瞬間クソ雑魚になるから正直微妙よ

    31 22/12/03(土)16:05:07 No.1000005178

    >ビッグフットとサンダーバードは3枚積みにして他減らすかな自分なら 俺も最初はそうだったんだが増殖するG打てなかった対面だとだいたい2/3要求されてハズレ引きまくってから抜いちゃったんだよね

    32 22/12/03(土)16:05:16 No.1000005215

    >正直コック入れる事による事故要因ってコック以外いないと思うんだがみんなアストラルクリボー入れないんだろうか 俺は3枚入れてるけど眠りとかトレードイン入れてるからわかんね

    33 22/12/03(土)16:06:38 No.1000005605

    >なんか昔の壊獣カグヤそのままコピペして来たって感じだけど >メタ系のデッキだから環境に合わせてかなり構築変えて行かないと戦えないタイプのデッキよ テンプレから始めて結構調整したんだが抜けきれてないか…

    34 22/12/03(土)16:07:28 No.1000005822

    ヌメドラ用にNo.92入れておくといいよ 普段はコストだけどたまに戦闘ダメージの押し付けで勝てる

    35 22/12/03(土)16:08:03 No.1000005967

    fu1696170.jpg 最近あんまり使ってないけど俺はこんな感じでやってる アニマいいよ

    36 22/12/03(土)16:08:05 No.1000005982

    夢幻泡影とヴぇーラー流行ってる環境でアスクリあんま使いたくないのはある

    37 22/12/03(土)16:08:15 No.1000006026

    パンクラとカグヤルージュは強いけど白の人はあんまり強い場面ないから正直抜くかな ふわんが増えてきたらレベル8と合わせてファイナルシグマ立てれば勝てるから割と有用ではあるんだけど

    38 22/12/03(土)16:08:29 No.1000006090

    γ入れるならΩ入れよ

    39 22/12/03(土)16:08:31 No.1000006104

    >モンスターのみの制圧が主流だったMD最初期ならともかく >今はバック除去の重要性がかなり高いのに雪花型でやるの無理ない? >あと最強コックギミックとかは欲張りすぎ 確かに思考停止でフルモンにしてたけど変えたほうがいいかもしれん

    40 22/12/03(土)16:10:28 No.1000006611

    ふふふ…ホップーイヤー飛行隊なんてどうだい? 相手ターンにバロネス立てる事でしか得られない栄養素がある

    41 22/12/03(土)16:10:49 No.1000006711

    前から気になってたんだけどPHYフレームって相性悪くない? 叢雲でドライバー落ちるリスクあるしアトラクターと合わせると無駄札の数がキツイし結局使っても相手の場ががら空きだとこっちが展開できないしで

    42 22/12/03(土)16:10:51 No.1000006720

    今は烙印多いからプロートスは入れておきたい

    43 22/12/03(土)16:11:26 No.1000006868

    壊獣カグヤは割となんでもやれるデッキだけど 何でもやれる分やること絞らないと器用貧乏になるよ

    44 22/12/03(土)16:11:31 No.1000006886

    対面に誰来るかの想定ぼんやりしてる感じなのがやっぱり気になるな …といってもMDだとどうしても絞り辛いよね 今の環境で白エクセット採用するなら個人的にはシルキィの捲り要素増やしたいね

    45 22/12/03(土)16:11:37 No.1000006906

    俺はカグヤ抜きカグヤにしてサンボルと箒積んでる

    46 22/12/03(土)16:11:39 No.1000006917

    相剣師入れたいけど叢雲との噛み合いが微妙に悪くて採用しづらい

    47 22/12/03(土)16:11:51 No.1000006973

    >最近あんまり使ってないけど俺はこんな感じでやってる >アニマいいよ 誘発こんぐらいでいいのかな…烙印相手にどう立ち回ってる? あとアニマは全く考えてなかったわ試してみる

    48 22/12/03(土)16:12:05 No.1000007036

    >γ入れるならΩ入れよ カグヤならカオスルーラー作る方が100倍強い

    49 22/12/03(土)16:12:34 No.1000007163

    >対面に誰来るかの想定ぼんやりしてる感じなのがやっぱり気になるな >…といってもMDだとどうしても絞り辛いよね もともとマッチ向けのデッキだから正直どうしようもないところある

    50 22/12/03(土)16:13:33 No.1000007419

    俺もこれくんで後悔はないけど 相手の制圧に対するカウンターデッキなので現在のよくわからん環境というか もう一つインフレした環境だと厳しいでござるよ

    51 22/12/03(土)16:13:35 No.1000007431

    今の環境なら壊獣入れなくていいよ

    52 22/12/03(土)16:13:40 No.1000007462

    >前から気になってたんだけどPHYフレームって相性悪くない? >叢雲でドライバー落ちるリスクあるしアトラクターと合わせると無駄札の数がキツイし結局使っても相手の場ががら空きだとこっちが展開できないしで 相性悪いけどそれ以上につよい 特に白とか叢雲とかの発動にチェーンした増Gうららに使えた時は絶頂もの

    53 22/12/03(土)16:14:06 No.1000007583

    ネットに転がってるデッキそのままパクると相剣にだけ妙に強い調整だったりするよね

    54 22/12/03(土)16:14:10 No.1000007603

    2ターン目以降なんか知らん俺は後攻で確実に1キルするみたいなコンセプトでいくとサンボルブラホ箒の大味除去を増やしていく

    55 22/12/03(土)16:14:48 No.1000007777

    >今の環境なら壊獣入れなくていいよ じゃあ壊獣カグヤ抜き壊獣カグヤじゃん

    56 22/12/03(土)16:15:20 No.1000007928

    自ターンで Gをガンマで無効にしてカオスルーラーにする動きが決まると超気持ち良いけど同時にサレンダーされる

    57 22/12/03(土)16:15:34 No.1000007999

    ワンキルだけ考える構築はヌメロンの劣化にしかならない…

    58 22/12/03(土)16:15:38 No.1000008014

    >今の環境なら壊獣入れなくていいよ カグヤ抜いてアルバス君採用も面白いよ

    59 22/12/03(土)16:16:57 No.1000008352

    >パンクラとカグヤルージュは強いけど白の人はあんまり強い場面ないから正直抜くかな >ふわんが増えてきたらレベル8と合わせてファイナルシグマ立てれば勝てるから割と有用ではあるんだけど 白はフルールとのシナジーがあったり苦肉の策だがかぐやと8立てられたりで正直抜けない印象なんだが

    60 22/12/03(土)16:16:59 No.1000008361

    >>今の環境なら壊獣入れなくていいよ >カグヤ抜いてアルバス君採用も面白いよ 弱いとは言わないけど基本手札増えないデッキだからコストがキツい 抱擁ヴェーラーされたら目も当てられないし

    61 22/12/03(土)16:16:59 No.1000008362

    個人的にはもうちょいシンクロ厚めにした方が好み

    62 22/12/03(土)16:17:48 No.1000008576

    ニビルってもう入らないんだっけ

    63 22/12/03(土)16:17:59 No.1000008625

    ハリラドン全盛?くらいに使ってたヤツはこんな感じだけど当時の資産不足とかがあるな fu1696192.jpg

    64 22/12/03(土)16:18:11 No.1000008679

    >ふふふ…ホップーイヤー飛行隊なんてどうだい? >相手ターンにバロネス立てる事でしか得られない栄養素がある ホップかシルキィは使用感が良い方を入れてみるわ

    65 22/12/03(土)16:18:45 No.1000008830

    トレードインはうらら喰らった時がつらすぎない?

    66 22/12/03(土)16:18:58 No.1000008888

    基本的にはうららがそこまでキツくないデッキだから白エクは弱点増えるのがな

    67 22/12/03(土)16:19:23 No.1000008979

    今の怪獣カグヤって怪獣もカグヤも入らんくないか

    68 22/12/03(土)16:19:25 No.1000008987

    >じゃあ壊獣カグヤ抜き壊獣カグヤじゃん もはや8軸グッドスタッフでは…?

    69 22/12/03(土)16:19:35 No.1000009023

    >ニビルってもう入らないんだっけ 環境メタが烙印だからニビルカウント引っかからないってのが大きい

    70 22/12/03(土)16:20:32 No.1000009279

    >今の怪獣カグヤって怪獣もカグヤも入らんくないか もう今の環境くらいになるとテクニカルに動かすよりも8軸押し付ける動き補強した方が強いからな…

    71 22/12/03(土)16:20:40 No.1000009323

    >ヌメドラ用にNo.92入れておくといいよ >普段はコストだけどたまに戦闘ダメージの押し付けで勝てる 墓地からの特殊召喚封じるやつあんまり刺さってないしそれ抜いて入れてみよっかな

    72 22/12/03(土)16:22:31 No.1000009872

    トレードインとか眠り入れて8軸に寄せていくならうらら対策したくなるのがネック

    73 22/12/03(土)16:22:48 No.1000009949

    壊獣カグヤに関してはマジで正解がないからな… MDだと周りに合わせて入れるから組んだ後もどんどんUR玉減っていく

    74 22/12/03(土)16:22:52 No.1000009971

    書き込みをした人によって削除されました

    75 22/12/03(土)16:22:52 No.1000009976

    >アスクリコックはアスクリ潰された瞬間クソ雑魚になるから正直微妙よ それはそう…ただどうせアスクリ入れないとだし…ってなぁなぁになってる

    76 22/12/03(土)16:24:57 No.1000010590

    ダイーザはいいぞ 蟲惑魔相手にダイーザ伏せでワンパンキルしたときは本物のトラップを分からせてやった気分になった

    77 22/12/03(土)16:25:28 No.1000010754

    今アスクリ採用してる人あんまりいないんじゃないかな…別に必須じゃないよ

    78 22/12/03(土)16:25:55 No.1000010913

    >ダイーザはいいぞ >蟲惑魔相手にダイーザ伏せでワンパンキルしたときは本物のトラップを分からせてやった気分になった 壊獣カグヤですら悩むデッキなのにさらに完成形がわからないデッキ持ってくるんじゃない!

    79 22/12/03(土)16:25:58 No.1000010942

    >壊獣カグヤに関してはマジで正解がないからな… >MDだと周りに合わせて入れるから組んだ後もどんどんUR玉減っていく 欲しいカードが全部シクパ無しになるの良いよね…

    80 22/12/03(土)16:26:33 No.1000011131

    >今アスクリ採用してる人あんまりいないんじゃないかな…別に必須じゃないよ アスクリ入れんと特殊召喚レベル8枠キツイなと思ってたんだが結構そんなことないみたいだな

    81 22/12/03(土)16:27:00 No.1000011252

    アスクリ採用する理由の8割は半分無敵になったラビオン殴ってきた相手が固まる瞬間だと思う

    82 22/12/03(土)16:27:27 No.1000011397

    刃竜とFA入れるなら光波入れよう ミラジェイドの破壊効果使わせず処理出来るし

    83 22/12/03(土)16:28:06 No.1000011563

    >>今アスクリ採用してる人あんまりいないんじゃないかな…別に必須じゃないよ >アスクリ入れんと特殊召喚レベル8枠キツイなと思ってたんだが結構そんなことないみたいだな 8軸自体がそういうの得意だからな ただ相手やデッキに依存しない特殊召喚だからアスクリ自体は強いよ

    84 22/12/03(土)16:29:14 No.1000011879

    アスクリ入れるとニビルとアスクリでエクシーズに繋げられるのが偉い

    85 22/12/03(土)16:29:25 No.1000011930

    >アスクリ入れんと特殊召喚レベル8枠キツイなと思ってたんだが結構そんなことないみたいだな 妨害打たれるとそのレベル8にすらなれない置物になるから…

    86 22/12/03(土)16:33:23 No.1000013067

    アルファは強いけど3枚入れるほどかなぁというときが多い 今は特に

    87 22/12/03(土)16:36:01 No.1000013737

    >ハリラドン全盛?くらいに使ってたヤツはこんな感じだけど当時の資産不足とかがあるな 壊獣で強引にLV8枠増やすのか…なるほど

    88 22/12/03(土)16:36:32 No.1000013865

    対ふわんがゲロ吐くほど辛いんだよな

    89 22/12/03(土)16:37:19 No.1000014082

    >刃竜とFA入れるなら光波入れよう >ミラジェイドの破壊効果使わせず処理出来るし 確かにミラジェイドに強いのか 入れるわ

    90 22/12/03(土)16:38:12 No.1000014289

    >対ふわんがゲロ吐くほど辛いんだよな ふわんはヴェーラシグマお祈りゲー どっちか通ればほぼ勝ち

    91 22/12/03(土)16:39:08 No.1000014524

    持久力高い奴らにも過剰制圧にも対して強くない弱いものいじめデッキ

    92 22/12/03(土)16:41:36 No.1000015146

    今は雪花型よりも泡影とか強貪入れるタイプの方がいいと思う

    93 22/12/03(土)16:45:18 No.1000016077

    >今は雪花型よりも泡影とか強貪入れるタイプの方がいいと思う たまに言われるけど結局結果残してるの雪花型が殆どだから本当に?って思うんだよね

    94 22/12/03(土)16:45:59 No.1000016301

    そもそもの話なら今は壊獣カグヤ見ねえということになってしまう

    95 22/12/03(土)16:46:13 No.1000016347

    今の環境ではちんたら壊獣カグヤサイクルなんかやってたら次のターンに死ぬ

    96 22/12/03(土)16:46:35 No.1000016443

    壊獣カグヤの構築どうすればいいか分かんねえ… ああー うあー ヌメロン小学校 になりつつある

    97 22/12/03(土)16:47:02 No.1000016565

    紙でずっとカグヤ使ってる人が雪花型のが強いって言ってるから俺は雪花型使ってる まあ紙はマッチだけど

    98 22/12/03(土)16:47:42 No.1000016736

    >壊獣カグヤの構築どうすればいいか分かんねえ… >ああー うあー >ヌメロン小学校 >になりつつある もしかして先行でもギリやれて誘発の選択肢が多いヌメロンのほうが強い…?

    99 22/12/03(土)16:48:23 No.1000016924

    OCGは雪花規制されてないからそりゃね…

    100 22/12/03(土)16:48:25 No.1000016932

    アルファ1枚抜いてパンクラ追加していいんじゃない?

    101 22/12/03(土)16:48:55 No.1000017049

    >もしかして先行でもギリやれて誘発の選択肢が多いヌメロンのほうが強い…? 烙印相手だとヌメロンの方が有利だよ

    102 22/12/03(土)16:49:07 No.1000017104

    烙印が本当にしんどい

    103 22/12/03(土)16:50:24 No.1000017467

    烙印は持久力あるのが強いデッキだから相性でいったらヌメロンのがいい

    104 22/12/03(土)16:50:53 No.1000017588

    烙印マジで何なの 何で除外されても効果発動するの

    105 22/12/03(土)16:51:18 No.1000017688

    >アルファ1枚抜いてパンクラ追加していいんじゃない? アルファ被るとうんちだしありだな

    106 22/12/03(土)16:51:25 No.1000017720

    >烙印は持久力あるのが強いデッキだから相性でいったらヌメロンのがいい ヌメロンよりカグヤの方が良いデッキは何?

    107 22/12/03(土)16:52:28 No.1000017977

    >>烙印は持久力あるのが強いデッキだから相性でいったらヌメロンのがいい >ヌメロンよりカグヤの方が良いデッキは何? …双剣とか?

    108 22/12/03(土)16:52:31 No.1000017985

    烙印相手はヌメロンでも上振れ引かないと勝てないし…

    109 22/12/03(土)16:52:34 No.1000017996

    3積みする基準の一つは初手でダブっても許せるか許せないかで分かれると思う

    110 22/12/03(土)16:53:59 No.1000018353

    アルファは2枚来てもまぁ割と許せる

    111 22/12/03(土)16:54:09 No.1000018403

    >3積みする基準の一つは初手でダブっても許せるか許せないかで分かれると思う かぐやアトラクター以外はその基準で入れてるわ

    112 22/12/03(土)16:54:17 No.1000018433

    壊獣カグヤはサイドチェンジで戦法を柔軟に変えれることが最大の強みと言ってもいいのに その強みが殺されてる以上(後攻ワンキルを狙うなら特に)ヌメロンより強いとは言いづらい

    113 22/12/03(土)16:55:31 No.1000018765

    壊獣カグヤは相手の盤面崩してこちらのペースに少しずつ持ち込むミッドだから ミラジェイドの全体破壊予告がマジできっっつい

    114 22/12/03(土)16:56:02 No.1000018887

    8軸だと2枚を1枚にして妨害踏んでくから烙印以外で多いアダマシア魔術師を捲り切れない

    115 22/12/03(土)16:58:25 No.1000019477

    >アルファは2枚来てもまぁ割と許せる たまに4000二体立てるルートで使えるね

    116 22/12/03(土)16:59:37 No.1000019810

    >確かにミラジェイドに強いのか >入れるわ まぁまずミラジェイドの除外とキマイラと凶劇からのミラおかわりを吐かせてからという壁を越えた先の話だけどな…

    117 22/12/03(土)17:00:01 No.1000019915

    わざわざ後攻選ぶより先攻強くて誘発いっぱい入るデッキにした方がいいんだ

    118 22/12/03(土)17:00:34 No.1000020068

    >わざわざ後攻選ぶより先攻強くて誘発いっぱい入るデッキにした方がいいんだ 急に真理を突くのやめろ

    119 22/12/03(土)17:01:43 No.1000020384

    こんな無限にUR吸われるデッキ組んでる奴にロクな先行制圧用の資産あるわけないだろ!

    120 22/12/03(土)17:02:23 No.1000020554

    そもそもターン渡すのがリスキーだから先行で1キルできるのが一番なんだよね

    121 22/12/03(土)17:02:28 No.1000020588

    >わざわざ後攻選ぶより先攻強くて誘発いっぱい入るデッキにした方がいいんだ 俺はじゃんけんが弱いからな…

    122 22/12/03(土)17:02:31 No.1000020605

    じゃんけん勝っても負けてもいいのは結構心理的にデカい

    123 22/12/03(土)17:03:00 No.1000020750

    ミラジェイド裏側にしてフィールドからどかしても全体破壊発動するのズルくない?アブソルは発動しないのに

    124 22/12/03(土)17:03:33 No.1000020899

    3ヶ月くらい記録したけどコイントスの勝率が2割8分ちょっとしか無いから後攻で強いデッキ握らないと勝負にならんのだ

    125 22/12/03(土)17:05:55 No.1000021536

    ミラジェイド対策に精神操作で8エクシーズの素材にするのおすすめなんだけどこいつもURなんだよな そしてホホで避けられたりする

    126 22/12/03(土)17:08:22 No.1000022200

    烙印は魔法罠の方が穴だからそういう意味では対処は楽な方だった イドロック仕掛けてくるのは魔法罠が穴とは言え除去か無効じゃないとダメだから対処変わって厄介だけど

    127 22/12/03(土)17:14:35 No.1000023874

    >ミラジェイド対策に精神操作で8エクシーズの素材にするのおすすめなんだけどこいつもURなんだよな >そしてホホで避けられたりする 初手精神操作でホホ使わせてるならまあ及第点じゃない?それでもまあキツいのはキツいが

    128 22/12/03(土)17:16:46 No.1000024482

    後攻はワンキルできなきゃダメとかしょうもねえ環境だなぁ

    129 22/12/03(土)17:19:07 No.1000025171

    fu1696356.png とりあえず石度外視でアドバイス取り入れて作ってみた

    130 22/12/03(土)17:20:17 No.1000025480

    >とりあえず石度外視でアドバイス取り入れて作ってみた 精神操作も入れようぜ! あと真血公ヴァンパイア

    131 22/12/03(土)17:22:29 No.1000026096

    8軸は強いからな…

    132 22/12/03(土)17:22:30 No.1000026102

    >>とりあえず石度外視でアドバイス取り入れて作ってみた >精神操作も入れようぜ! >あと真血公ヴァンパイア UR UR

    133 22/12/03(土)17:22:32 No.1000026109

    fu1696365.png ご協力感謝