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22/12/03(土)15:41:45 今日は... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1670049705281.jpg 22/12/03(土)15:41:45 No.999994614

今日はオンライントーナメント https://youtu.be/jfOTQ3-0DZo

1 22/12/03(土)15:43:10 No.999995212

端攻めマシーンと化した甘ちゃん

2 22/12/03(土)15:44:39 No.999995851

沖田が頑張ってる

3 22/12/03(土)15:46:28 No.999996677

結構強いよねもんた

4 22/12/03(土)15:48:27 No.999997666

開幕柵潰し戦器!そういうのもあるのかってなった

5 22/12/03(土)15:48:59 No.999997944

陣形で枠だけ動いてるのシュールで面白いな

6 22/12/03(土)15:49:05 No.999997987

今度舞デッキに当たったら真似してみたい 中々当たらないんだけども

7 22/12/03(土)15:50:10 No.999998594

>開幕柵潰し戦器!そういうのもあるのかってなった このゲーム戦器で再建が無いから開幕で壊しちゃえばかなり効きそうね

8 22/12/03(土)15:51:29 No.999999573

柿崎の謎の動き…

9 22/12/03(土)15:53:28 No.1000001243

すげ…

10 22/12/03(土)15:56:22 No.1000002475

ギリ足りてない?

11 22/12/03(土)15:56:45 No.1000002630

なんか上側グダグダなのにいい勝負になってるのすごいな…

12 22/12/03(土)15:56:55 No.1000002697

1%未満差とかかなこれ

13 22/12/03(土)15:57:31 No.1000002895

沖田の火力凄くない?

14 22/12/03(土)16:02:50 No.1000004535

迎撃痛すぎる

15 22/12/03(土)16:06:19 No.1000005498

兵種の削りっぷりエグいな

16 22/12/03(土)16:07:23 No.1000005797

操作精度がヤバすぎる

17 22/12/03(土)16:07:49 No.1000005912

甲斐姫刺さった瞬間終わるのによく動けるな…

18 22/12/03(土)16:09:00 No.1000006242

赤と青どっちが強いか

19 22/12/03(土)16:10:13 No.1000006555

兵種1で削るの見ていて不快だわ

20 22/12/03(土)16:11:52 No.1000006982

陸奥いる分だけ青の騎馬単のが有利なのかな

21 22/12/03(土)16:12:35 No.1000007167

>兵種1で削るの見ていて不快だわ やってることは敵陣引きこもりにぺちぺち城ダメを追加しただけだけど 城ダメってこのゲームの最大の不快点だしさらに殺しきれない無限コンボを食らってる感じなのがね

22 22/12/03(土)16:18:17 No.1000008710

7枚剣豪単て

23 22/12/03(土)16:20:54 No.1000009417

面白いデッキだなぁ めっちゃ難しそう

24 22/12/03(土)16:24:21 No.1000010404

沖田封印

25 22/12/03(土)16:24:47 No.1000010544

アクション封印は決まると強いな

26 22/12/03(土)16:26:06 No.1000010980

ギリギリ足りんか

27 22/12/03(土)16:26:28 No.1000011103

ペチペチ大戦

28 22/12/03(土)16:26:36 No.1000011140

すごいもん見た気がする

29 22/12/03(土)16:27:51 No.1000011498

ちまちまシコシコ城前でカード動かしてゲージ削っていくクソゲー

30 22/12/03(土)16:28:59 No.1000011802

連戦か

31 22/12/03(土)16:30:00 No.1000012098

剣豪単って腕がいくつ必要なんですかね

32 22/12/03(土)16:30:39 No.1000012325

>ちまちまシコシコ城前でカード動かしてゲージ削っていくクソゲー 走覇ゲージ貯めるついでのおまけだぞ 城ダメかアクション攻撃かの二択をノーリスクで一方的にできる もうちょっと研究ってかプレイヤーが慣れたらこれ一択になるレベルの強い動き 城に張り付かないから攻守逆転のタイミングもほとんどないっていうね

33 22/12/03(土)16:32:36 No.1000012861

近寄れねぇ

34 22/12/03(土)16:32:42 No.1000012888

速度上昇系には絶対きついよなぁ

35 22/12/03(土)16:33:00 No.1000012954

あれか… 兵種1と3を入れ替えたほうがよくない?

36 22/12/03(土)16:33:05 No.1000012970

凄いな0から満タンになったぞ

37 22/12/03(土)16:33:07 No.1000012980

士気が全快した…

38 22/12/03(土)16:33:19 No.1000013036

これもう終わりでしょ

39 22/12/03(土)16:33:38 No.1000013136

>あれか… >兵種1と3を入れ替えたほうがよくない? 1で気軽に打てるにしては強いね本当に

40 22/12/03(土)16:33:38 No.1000013137

まぁ行くよね

41 22/12/03(土)16:33:43 No.1000013159

士気差がやばー

42 22/12/03(土)16:33:52 No.1000013200

>あれか… >兵種1と3を入れ替えたほうがよくない? 固定ダメ追加を流派1で!? ワラ天国になるな

43 22/12/03(土)16:35:17 No.1000013559

これはきっつい

44 22/12/03(土)16:36:39 No.1000013901

よく守れるなぁ

45 22/12/03(土)16:36:56 No.1000013976

アクション攻城って割と嫌われてるんだな

46 22/12/03(土)16:37:08 No.1000014026

流派って失敗システムなのでは

47 22/12/03(土)16:38:28 No.1000014352

>アクション攻城って割と嫌われてるんだな 大戦って勝つには城ダメとらないといけない 城ダメをとるには張り付かないといけない 張り付くと勝手に兵力が減るし無防備になるから相手には逆転チャンスでもあったんだ その逆転チャンスが消えたうえに逆に有利を広げられたらそりゃね

48 22/12/03(土)16:38:53 No.1000014454

やる側はクソ楽しいけどやられるとストレスだよなって

49 22/12/03(土)16:39:10 No.1000014533

何にでも文句つけたいだけでしょ

50 22/12/03(土)16:39:18 No.1000014578

兵種流派だけゲージをくっそ溜まりにくくするとか?

51 22/12/03(土)16:39:31 No.1000014631

>城ダメをとるには張り付かないといけない >張り付くと勝手に兵力が減るし無防備になるから相手には逆転チャンスでもあったんだ >その逆転チャンスが消えたうえに逆に有利を広げられたらそりゃね この人は三国志大戦3からタイムスリップでもしてきたんだろうか…?

52 22/12/03(土)16:40:26 No.1000014841

この斬撃は痛い

53 22/12/03(土)16:40:38 No.1000014912

>何にでも文句つけたいだけでしょ 愚痴ゆるせないせんさいさんきたな

54 22/12/03(土)16:42:42 No.1000015416

ホントに斬撃ダメやべーな

55 22/12/03(土)16:42:43 No.1000015422

>この人は三国志大戦3からタイムスリップでもしてきたんだろうか…? アクション攻城の強い理由を説明してるだけだぞ? 戦国でも矢雨とかあったけどあれも専用デッキを組まないといけなかった マセンシアも焙烙のみで基本一発のみ 気軽にできていいことじゃないんだよアクション攻城は

56 22/12/03(土)16:42:45 No.1000015430

圧倒的すぎる

57 22/12/03(土)16:43:23 No.1000015579

>気軽にできていいことじゃないんだよアクション攻城は 城ダメと士気を気軽に干渉してる感はあるよね

58 22/12/03(土)16:43:24 No.1000015587

アクション攻城はダメージ量低いしバランスいいよね 何も考えず使っても弱すぎる

59 22/12/03(土)16:43:45 No.1000015679

護り強いシステムが悪いよー

60 22/12/03(土)16:44:16 No.1000015797

まあ今まで計略使ってやってたことを流派で手軽にやれていいのか…?とはなった

61 22/12/03(土)16:44:49 No.1000015946

ランカークラスにアクション攻城で城ダメ与えられたらそりゃ楽しいだろうな

62 22/12/03(土)16:45:57 No.1000016291

>ランカークラスにアクション攻城で城ダメ与えられたらそりゃ楽しいだろうな 一番楽しいのは逆転チャンスが消えるとこだろうな 昔の大戦はランカークラスでも引きのタイミングを見誤って格下に敗けるってそこそこあった その判断が絶対にミスしなくなったんだからそりゃ楽しいよ

63 22/12/03(土)16:46:38 No.1000016464

そんなにアクション攻城強いと思うなら使えばいいんじゃないかな

64 22/12/03(土)16:47:07 No.1000016589

>アクション攻城の強い理由を説明してるだけだぞ? え? >城ダメをとるには張り付かないといけない 違うじゃん 自分が英傑のシステムについてけないだけじゃん まあ俺もなんだけどな!

65 22/12/03(土)16:47:34 No.1000016704

>そんなにアクション攻城強いと思うなら使えばいいんじゃないかな 相手して不快って言ってるのを強いと思うなら使えって返すっておかしいよ 対案はプレイしませんになるわけで実際にインカムランク圏外だろ

66 22/12/03(土)16:48:10 No.1000016854

その割にはこの大会の流派割とバラけてるように見えるが…

67 22/12/03(土)16:48:23 No.1000016926

>相手して不快って言ってるのを強いと思うなら使えって返すっておかしいよ 出たよ対人ゲーム全否定のやつ

68 22/12/03(土)16:48:34 No.1000016967

まるで兵種一強みたいに語るじゃん

69 22/12/03(土)16:49:24 No.1000017172

アクション攻城が嫌でやめたならいちいちスレに来てレスしなくていいじゃん

70 22/12/03(土)16:49:33 No.1000017215

>そんなにアクション攻城強いと思うなら使えばいいんじゃないかな そうなると知力上昇が相性のいいダメ計軸デッキや士気上昇と相性のいい大型計略が環境から離れていくし「○○が強いなら○○使えば」は思考停止でしかないと思う 関羽や長槍や島津や豊国や早雲の時も問題ないことになっちまう

71 22/12/03(土)16:49:40 No.1000017250

金時+1→+2→+1みたいなアホみたいな調整しなきゃ俺は許す

72 22/12/03(土)16:49:43 No.1000017267

カード少ないんだからせめて調整は小まめにやってほしいな カード追加からは特定カードが暴れる期間が長すぎた

73 22/12/03(土)16:49:59 No.1000017342

私これ嫌いってのを総意にしたがる奴

74 22/12/03(土)16:50:02 No.1000017355

>出たよ対人ゲーム全否定のやつ 対人ゲーも大前提に自分が楽しめるってのがあるの 買い切りゲーじゃなくて1プレイ事にチャリンするんだぜ

75 22/12/03(土)16:50:13 No.1000017416

加藤清正めっちゃ強カードなの?

76 22/12/03(土)16:50:31 No.1000017501

俺は城塞の方がクソだと思うが貴様は?

77 22/12/03(土)16:50:34 No.1000017510

>カード少ないんだからせめて調整は小まめにやってほしいな >カード追加からは特定カードが暴れる期間が長すぎた これでもマメにやってる方だと思うけど毎週変わって欲しいのか?

78 22/12/03(土)16:50:35 No.1000017513

>相手して不快って言ってるのを強いと思うなら使えって返すっておかしいよ 騎馬単もこの類の話だね

79 22/12/03(土)16:50:37 No.1000017528

>その割にはこの大会の流派割とバラけてるように見えるが… >まるで兵種一強みたいに語るじゃん デッキを見たら兵種流派を生かすためには それ相応のデッキを組んでるの分かりそうなんだけどな 絶対に適当に選べるお気軽流派ではない

80 22/12/03(土)16:50:39 No.1000017542

分かったなら士気流派の上昇速度1.5倍に戻そう

81 22/12/03(土)16:50:50 No.1000017576

>対人ゲーも大前提に自分が楽しめるってのがあるの >買い切りゲーじゃなくて1プレイ事にチャリンするんだぜ じゃあ相手が楽しめるように絶対負けてくれよ

82 22/12/03(土)16:50:57 No.1000017599

>加藤清正めっちゃ強カードなの? 斬撃ダメージの固定値が2倍になって雑に強くなった

83 22/12/03(土)16:51:33 No.1000017746

>俺は城塞の方がクソだと思うが貴様は? 3は状況次第でうざいけど士気や兵種の代わりに選んでると思えばまぁそんなもんかなと思う

84 22/12/03(土)16:51:38 No.1000017768

>デッキを見たら兵種流派を生かすためには >それ相応のデッキを組んでるの分かりそうなんだけどな 構築力の欠片もないタイプなんでしょ

85 22/12/03(土)16:51:38 No.1000017769

>加藤清正めっちゃ強カードなの? 強いけど今まで復刻されたことないんだよなぁ

86 22/12/03(土)16:51:53 No.1000017824

>これでもマメにやってる方だと思うけど毎週変わって欲しいのか? 金太郎+2のままスタンプ期間中放置やってマメにやってるとはとても…

87 22/12/03(土)16:52:20 No.1000017941

>>これでもマメにやってる方だと思うけど毎週変わって欲しいのか? >金太郎+2のままスタンプ期間中放置やってマメにやってるとはとても… 金時+2なんてふつうにみじかかっただろ…

88 22/12/03(土)16:52:21 No.1000017948

号令+本人だけ追加効果のやつ基本的にどれも強くない?

89 22/12/03(土)16:52:21 No.1000017949

>加藤清正めっちゃ強カードなの? 上方修正組じゃなかったか

90 22/12/03(土)16:52:49 No.1000018068

清正はもう下手な剣豪超絶より本人が強くなるけど 号令かつ本人がコスト3の剣豪ってのが足を引っ張ってる

91 22/12/03(土)16:53:02 No.1000018125

端攻めが流行るのは良くないって理解してるのに端攻めで強いカード出したり なんというか調整に対する信頼度がめちゃくちゃ下がってる気がする

92 22/12/03(土)16:53:11 No.1000018164

手前上手いわあ…

93 22/12/03(土)16:53:36 No.1000018261

ライン上げがうますぎる

94 22/12/03(土)16:53:39 No.1000018277

金時の+2は過去の緊急修正レベルかというとそこまでではない

95 22/12/03(土)16:53:40 No.1000018280

オブが悪いよオブがー

96 22/12/03(土)16:54:20 No.1000018450

飯富のせいでとばっちりを喰らう計略

97 22/12/03(土)16:54:37 No.1000018530

>端攻めが流行るのは良くないって理解してるのに端攻めで強いカード出したり >なんというか調整に対する信頼度がめちゃくちゃ下がってる気がする 計略とかの今までと同じシステムに対しては理解度が高い 端攻めみたいに今作からの覇道やマップ周りのシステムは理解度が低い

98 22/12/03(土)16:55:05 No.1000018646

>金時の+2は過去の緊急修正レベルかというとそこまでではない でも誰が見ても暴れるの分かりきってるのに+2にしたのはかなり心証に悪い

99 22/12/03(土)16:55:27 No.1000018741

>計略とかの今までと同じシステムに対しては理解度が高い しょっぱな陳宮の緊急下方を見るに計略理解度はどうだろう

100 22/12/03(土)16:55:39 No.1000018800

カードプール少ないからちょっと強いだけのものが台頭しやすいねん

101 22/12/03(土)16:56:29 No.1000019003

ちょっと強いかな… ちょっと強いだけかも…

102 22/12/03(土)16:56:44 No.1000019069

この程度の暴投でいちいち心象悪くしてたらセガのゲームにゃ付き合えないぜガハハ

103 22/12/03(土)16:56:56 No.1000019117

陳宮はあの強さで高コス槍前出しでもワラでも何にでも入るのがやばかったな

104 22/12/03(土)16:57:22 No.1000019219

カード追加たぶん今月だよね?

105 22/12/03(土)16:57:35 No.1000019277

士気5なり6なり使って士気3をやっと追い返せてたのはマジで…

106 22/12/03(土)16:57:36 No.1000019281

でも雑に金時打たれたら計略対応出来ないで押し切れちゃうこと多かったし正直+2にするならHP150%にして1.5倍金時にすべきだったね

107 22/12/03(土)16:57:59 No.1000019369

勝子がいないようだが…

108 22/12/03(土)16:58:17 No.1000019445

見た瞬間嫌な予感しかしなかったのは不死身の杉元

109 22/12/03(土)16:58:25 No.1000019475

>カード追加たぶん今月だよね? 多分21日

110 22/12/03(土)16:58:35 No.1000019519

>この程度の暴投でいちいち心象悪くしてたらセガのゲームにゃ付き合えないぜガハハ 金時+2はエアプがするレベルの調整だよ

111 22/12/03(土)16:58:40 No.1000019541

今月追加すると何かあった時の対応が年末年始になるし 下旬からはスタンプやって1月中頃で大型と見たね

112 22/12/03(土)16:58:41 No.1000019547

決勝終わったら大型カード追加?

113 22/12/03(土)16:58:47 No.1000019570

パーツの自由度が低すぎるのも問題よね 内乱と違って前出るだけでいいからスペック下げて対応力を上げるとそれだけで城ダメもらうっていう まだ制圧で武力1や2を採用する価値があっただけ三国のほうが選択肢は多かった 入江の勝率58%って違うパーツを採用したら勝率下がりますって証明でもあるからな

114 22/12/03(土)16:58:52 No.1000019592

計略よりも81気合をどうにかしろ 端攻城戦法未だに強いぞ

115 22/12/03(土)16:58:52 No.1000019594

>カード追加たぶん今月だよね? だろうね キャンペーンの終わりと大会決勝があるし

116 22/12/03(土)16:59:09 No.1000019674

なんだかんだ今まで一強環境は陳宮と王騎だけだしそれ以降はまあバランス良い方だから最低限の信頼はしてる

117 22/12/03(土)16:59:27 No.1000019763

大型追加あるならエラッタもそろそろ解禁かな

118 22/12/03(土)16:59:33 No.1000019794

>金時+2はエアプがするレベルの調整だよ お前セガのゲームやんの初めてかよ?

119 22/12/03(土)16:59:58 No.1000019898

>パーツの自由度が低すぎるのも問題よね カード枚数少ないのに死んでる大熊さんがいるのも

120 22/12/03(土)16:59:58 No.1000019900

試合のレスより私これ嫌いするばかりでもう終わりだねこのゲーム

121 22/12/03(土)17:00:24 No.1000020037

8/1気合が争覇取る最適解なのがね 戦闘力偏重のカードはこれまでは筒なり色塗りなりに弱かったのに

122 22/12/03(土)17:00:38 No.1000020090

今はバランスそれなりに良くて突出して流行ってるカードあんまりないんだよな 自分はマッスル長尾が優等生すぎてあればかり使ってるが

123 22/12/03(土)17:00:43 No.1000020105

>試合のレスより私これ嫌いするばかりでもう終わりだねこのゲーム レスポンチバトルが今日一の盛り上がりなの正直キツい

124 22/12/03(土)17:00:46 No.1000020116

>でも雑に金時打たれたら計略対応出来ないで押し切れちゃうこと多かったし正直+2にするならHP150%にして1.5倍金時にすべきだったね 正直150%案はいいと思うんだけどセリフと噛み合わなくなるからなぁ… まぁ過去にもそういうのいるから別に気にしなくてもいいはずなんだけど

125 22/12/03(土)17:00:56 No.1000020160

こんなに低知力が猛威を振るってるのにダメ計あんま見ないよな…

126 22/12/03(土)17:01:05 No.1000020204

混沌の陣さんエラッタされるかな

127 22/12/03(土)17:01:28 No.1000020307

今までのシリーズのシステム叩きまくったのプレイヤーでロケテ段階で絶賛してたくせによく言うわ

128 22/12/03(土)17:01:33 No.1000020334

だって今の環境バランス良すぎて話すことないんだもん… 適度にぶっ壊れいないと話題にすらできん

129 22/12/03(土)17:01:39 No.1000020363

>こんなに低知力が猛威を振るってるのにダメ計あんま見ないよな… ダメ計を入れたら白兵弱くなって走覇が入るから それなら脳筋を入れてイーブンになったほうが勝ちやすい

130 22/12/03(土)17:01:44 No.1000020388

嫌なら使えを否定するなら嫌だから修正しろも否定されてしょうがないよね 今までがこうだったから今の環境はおかしい!とか一番の思考停止なのに…

131 22/12/03(土)17:01:58 No.1000020444

>試合のレスより私これ嫌いするばかりでもう終わりだねこのゲーム インカム下がってるし実際かなり低調 新規を大事にしないから当然なんだ

132 22/12/03(土)17:02:11 No.1000020498

>自分はマッスル長尾が優等生すぎてあればかり使ってるが 群雄伝の描かれ方からは想像出来ない安定した特技とスペックと計略

133 22/12/03(土)17:02:29 No.1000020597

>こんなに低知力が猛威を振るってるのにダメ計あんま見ないよな… 杉文「邪魔だったかな…」

134 22/12/03(土)17:02:37 No.1000020631

4位とかだと割と赤壁見る というかあれさえなければもっと直弼使う

135 22/12/03(土)17:02:48 No.1000020690

すっげぇ大戦のスレって感じ

136 22/12/03(土)17:02:56 No.1000020729

>>パーツの自由度が低すぎるのも問題よね >カード枚数少ないのに死んでる大熊さんがいるのも 剣豪強化デッキでもない限り今の剣豪がスペックで選ばれることがあまり無いからな そりゃスペック要員の剣豪はさもありなんというか…

137 22/12/03(土)17:03:00 No.1000020748

というか三国が今ものすごい号令環境で面白いんだけどそういう調整したらいいだけなんだよね 大徳がパレードを相手に落城勝利する頂上がここ最近あったはずだがこれだよこれってなる

138 22/12/03(土)17:03:15 No.1000020815

>だって今の環境バランス良すぎて話すことないんだもん… そうなると下手くそがデカい声して私これ嫌いしはじめるんだよな…

139 22/12/03(土)17:03:35 No.1000020909

端攻め強い環境はマジで新規吹き飛ばすから運営は二度とそういう環境にしないでくれ

140 22/12/03(土)17:03:48 No.1000020975

>こんなに低知力が猛威を振るってるのにダメ計あんま見ないよな… 端上がってくる脳筋焼いたところで…

141 22/12/03(土)17:03:55 No.1000021011

剣豪って存在がゲーム的に良くない

142 22/12/03(土)17:03:58 No.1000021017

ランクによって変わりはするだろうがマッチングに時間かからないだけまだまだ人いる方なんだよなあ…

143 22/12/03(土)17:04:33 No.1000021182

インカム下がってるとはよく聞くがソースを見た事は無い

144 22/12/03(土)17:04:50 No.1000021255

アンチは異常者

145 22/12/03(土)17:04:56 No.1000021277

低知力には攻城取りにくいっていう弱点があるにはあるから そこをもっと幅広げればいい気がする

146 22/12/03(土)17:04:56 No.1000021278

プレイヤーが適当にカード前に出すだけで勝つのを望んだ結果

147 22/12/03(土)17:05:12 No.1000021361

グッズが余ってるのは結構ショックだった やってる人数少ないなこれ…

148 22/12/03(土)17:05:44 No.1000021490

だってケースとか一杯持ってるし…

149 22/12/03(土)17:06:04 No.1000021573

ここだとスレ立つたびに口汚いのがいたからあまり言えなかったけど 内乱は嫌いじゃなかったよスペック差別化しやすかったし

150 22/12/03(土)17:06:11 No.1000021604

1人のとしあきがずっと荒らしてて辛い

151 22/12/03(土)17:06:24 No.1000021651

>プレイヤーが適当にカード前に出すだけで勝つのを望んだ結果 柴田とか結果が出てないじゃん 前出しは勝てない環境だよ端攻めのが強い

152 22/12/03(土)17:06:41 No.1000021732

>グッズが余ってるのは結構ショックだった >やってる人数少ないなこれ… 月刊ランキング3勝くらいで1万位以内入れる辺りでね…

153 22/12/03(土)17:06:50 No.1000021768

頑張って動かすより忠勝を端に投げた方が勝てる 頑張って動かすより飯富を端に投げた方が勝てる こんなゲームわざわざゲーセンでプレイしてくれないって

154 22/12/03(土)17:07:01 No.1000021816

>グッズが余ってるのは結構ショックだった >やってる人数少ないなこれ… 英傑を悪く言うとエアプ扱いのあとは特定地域の田舎者扱いされるぞ

155 22/12/03(土)17:07:15 No.1000021890

>1人のとしあきがずっと荒らしてて辛い 自己紹介?

156 22/12/03(土)17:07:23 No.1000021933

>1人のとしあきがずっと荒らしてて辛い としあき?!

157 22/12/03(土)17:07:55 No.1000022071

書き込みをした人によって削除されました

158 22/12/03(土)17:07:55 No.1000022072

>>1人のとしあきがずっと荒らしてて辛い >自己紹介? もうmayに帰ってくれよ本当…IDで立ってるからってimgに居付かないでくれ…

159 22/12/03(土)17:08:06 No.1000022113

病気だ!病気の人が来た!

160 22/12/03(土)17:08:11 No.1000022142

もう立てなくて良いなこれ…

161 22/12/03(土)17:08:16 No.1000022167

話の前後が繋がってないレスばかり見るからこれいつものやつだな

162 22/12/03(土)17:08:20 No.1000022189

>インカム下がってるとはよく聞くがソースを見た事は無い AM.netかなんかの奴でしょきっと サンプル店舗50店舗くらいのやつ

163 22/12/03(土)17:09:14 No.1000022426

内乱叩きもカード動かすの嫌いな奴がやってたんだろうね なんでそんな奴らの言うこと聞いて動かす必要がないシステムなんかにしちゃうかな

164 22/12/03(土)17:09:26 No.1000022494

統失大戦

165 22/12/03(土)17:09:47 No.1000022598

アンチは異常者

166 22/12/03(土)17:09:48 No.1000022603

>>>1人のとしあきがずっと荒らしてて辛い >>自己紹介? >もうmayに帰ってくれよ本当…IDで立ってるからってimgに居付かないでくれ… お前が帰れよとしあき

167 22/12/03(土)17:09:48 No.1000022605

いつまで経っても騎馬大戦だからな

168 22/12/03(土)17:10:08 No.1000022685

>話の前後が繋がってないレスばかり見るからこれいつものやつだな mayの三国志大戦スレを私物化してスレを壊滅させたやつ? 噂には聞いてけどこっちに来たの

169 22/12/03(土)17:10:34 No.1000022806

初代三国大戦稼働初期からある 由緒正しきmay大戦スレもこれまでのようだな

170 22/12/03(土)17:10:41 No.1000022841

一言でまとめると「号令で勝てる環境にしろ」で終わるんだよなぁ 号令以外のマイナーデッキは放っておいても勝手に使う層だし

171 22/12/03(土)17:10:46 No.1000022866

内乱駄目だったのは別の問題だよ! 関係ないマスに色塗るだけのためにカード動かすのは嫌だよ!

172 22/12/03(土)17:11:50 No.1000023163

ちゃんとカード動かせるほうが勝ちやすいのは正常じゃん

173 22/12/03(土)17:11:58 No.1000023187

>内乱駄目だったのは別の問題だよ! >関係ないマスに色塗るだけのためにカード動かすのは嫌だよ! 1コス制圧2ウマが実質的に無士気で永続徴発を持ってるようなもんだからな 拒否ったら無士気傾国の舞

174 22/12/03(土)17:12:04 No.1000023211

明日からは清正が流行る

175 22/12/03(土)17:12:05 No.1000023216

守城難しくしてる時点で新規に厳しいゲームというのを自覚してほしいよ運営には

176 22/12/03(土)17:12:35 No.1000023343

なんでmayの話になってんの

177 22/12/03(土)17:12:47 No.1000023402

>守城難しくしてる時点で新規に厳しいゲームというのを自覚してほしいよ運営には それだとカード動かしたくない人が勝てなくなるじゃん

178 22/12/03(土)17:12:49 No.1000023412

剣豪は守りが強いな

179 22/12/03(土)17:12:58 No.1000023442

前に出せば勝てるとかちまちまアクション攻城すれば勝てるとかエアプが過ぎない?

180 22/12/03(土)17:13:27 No.1000023564

いつの時代の三国の話をしてるんだ……? まさかリニューアル直後の三国からずっとイメージ変えれてない?

181 22/12/03(土)17:13:42 No.1000023619

>一言でまとめると「号令で勝てる環境にしろ」で終わるんだよなぁ >号令以外のマイナーデッキは放っておいても勝手に使う層だし 号令使いはたくさんいるから多様化環境のためにそんなに強くしなくていいな…!

182 22/12/03(土)17:13:47 No.1000023640

>それだとカード動かしたくない人が勝てなくなるじゃん 忠勝の使用率高いしそういう層は煽りでなくいるんだろうね

183 22/12/03(土)17:14:10 No.1000023735

>まさかリニューアル直後の三国からずっとイメージ変えれてない? ここだと三国のスレにずっとそういうのがいた 口汚いからすぐわかったけど

184 22/12/03(土)17:14:17 No.1000023768

1コス制圧2騎馬なんてもうスキル自信マンしか使わないゲームだからな

185 22/12/03(土)17:14:34 No.1000023869

>まさかリニューアル直後の三国からずっとイメージ変えれてない? あそこで大量離脱発生してその後に色々戻したけどもう遅いんだ

186 22/12/03(土)17:14:37 No.1000023879

号令で落城勝ちしたい勢と城門を殴る人を前に出して落城勝ちしたい勢がライト層の最大派閥だから それ以外の調整をしたらダメなんだよなぁ

187 22/12/03(土)17:15:12 No.1000024028

>あそこで大量離脱発生してその後に色々戻したけどもう遅いんだ じゃあ英傑も終わりだな

188 22/12/03(土)17:15:14 No.1000024039

>一言でまとめると「号令で勝てる環境にしろ」で終わるんだよなぁ >号令以外のマイナーデッキは放っておいても勝手に使う層だし 今日の大会ほとんど号令デッキで 優勝者は号令デッキでしたけど…

189 22/12/03(土)17:15:19 No.1000024059

ライト層向けの調節して 騎馬もっと強くするか計略バカみたいな強さにしろ

190 22/12/03(土)17:15:39 No.1000024155

>あそこで大量離脱発生してその後に色々戻したけどもう遅いんだ 遅かったなら今も続いてませんよ?

191 22/12/03(土)17:15:48 No.1000024205

>前に出せば勝てるとかちまちまアクション攻城すれば勝てるとかエアプが過ぎない? 傾国や流星が無い以上根本的にその2つと争覇が勝利方法だけど

192 22/12/03(土)17:16:07 No.1000024295

前に出さなきゃ勝てないゲームにしてんだから前に出せよ引きこもり

193 22/12/03(土)17:16:11 No.1000024315

>じゃあ英傑も終わりだな ログボも緩和したしプレイヤーに厳しくする癖ぬけないよね

194 22/12/03(土)17:16:14 No.1000024330

号令強くしろは固まって赤青赤で勝てる環境にしろって言ってるようにしか見えない

195 22/12/03(土)17:16:21 No.1000024359

マジでmayに帰れ

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