虹裏img歴史資料館

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22/12/02(金)11:22:28 なんか... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1669947748141.jpg 22/12/02(金)11:22:28 No.999570185

なんかこれが一番面白い気がする

1 22/12/02(金)11:23:06 No.999570317

フリープレイで初めてやった 面白かった

2 22/12/02(金)11:24:39 No.999570654

狭い分だけ色々と細かいとこまで考えられたのか広さの割に色々できて楽しい

3 22/12/02(金)11:24:54 No.999570693

tppはたくさんガジェットあるけど結論かさばるんだよな フルトンで敵を飛ばすのも簡単だし

4 22/12/02(金)11:25:54 No.999570893

ネイキッドを操作できる最後の作品

5 22/12/02(金)11:26:22 No.999570982

TPP広いだけだしな

6 22/12/02(金)11:26:54 No.999571097

書き込みをした人によって削除されました

7 22/12/02(金)11:27:41 No.999571248

TPPと分割する意味あったかな…

8 22/12/02(金)11:29:39 No.999571617

こういう箱庭が複数あるミッション制がよかった

9 22/12/02(金)11:29:46 No.999571636

後からやり直すと操作の違いで混乱する

10 22/12/02(金)11:30:21 No.999571746

>TPPと分割する意味あったかな… 有料体験版として必要だった

11 22/12/02(金)11:30:45 No.999571822

いやTPPも面白かったけど まあ分割したせいで細かい修正がGZに適用されてないのはちょっと不満

12 22/12/02(金)11:30:56 No.999571870

武器装備現地調達なのも昔を思い出して面白い

13 22/12/02(金)11:31:24 No.999571980

一つのマップとしてはだいぶ広い方だと思うんだけどTPPに比べるとね… ただこっちのほうが色々やれる感じはする

14 22/12/02(金)11:31:35 No.999572029

TPPも楽しんだし文句は言わない でもオンライン要素やらないとアンロックできない武器があるのはやっぱり嫌だな…クリアする分にはいらないんだけど

15 22/12/02(金)11:33:03 No.999572313

FOB武器は強すぎるし一回の出撃の使用コストデカすぎるから通常プレイ向けじゃないよ

16 22/12/02(金)11:33:16 No.999572357

結局少数精鋭の専門家と組んで任務するスタイルが一番面白いとおもうわMGS

17 22/12/02(金)11:33:54 No.999572485

>TPPも楽しんだし文句は言わない >でもオンライン要素やらないとアンロックできない武器があるのはやっぱり嫌だな…クリアする分にはいらないんだけど 確かに1人プレイにオンラインプレイ要素入れてくるの嫌だな オンラインしたいならMGOやればいいんだし

18 22/12/02(金)11:35:13 No.999572745

TPPにもこういう基地マップがいっぱいあることを期待してたんだけど

19 22/12/02(金)11:37:52 No.999573266

TPPで最大の文句は「捕虜への尋問を全て聞く」ってミッションタスクなのにミッション開始直後に尋問官が捕虜に「連れて行け!」って言う台詞を聞かないとミッションタスク達成にならないやつ 数時間無駄にした!

20 22/12/02(金)11:39:19 No.999573577

MGに繋がるから全体的に悲壮感すごいよねTPP

21 22/12/02(金)11:39:33 No.999573629

>TPPにもこういう基地マップがいっぱいあることを期待してたんだけど コード・トーカーの捕まってる洋館とかOKBゼロとかは好き

22 22/12/02(金)11:39:43 No.999573670

MGSとオープンワールドは致命的に噛み合わないと分かっただけでも良かったじゃないか 次回作早くしろよKONAMI

23 22/12/02(金)11:39:53 No.999573708

エンディングまでなんかめちゃくちゃ時間かかってしまった

24 22/12/02(金)11:40:21 No.999573801

有料体験版なんだろうなぁって思って買わなかった人も多い気がする…

25 22/12/02(金)11:40:24 No.999573813

あんた一体なんなんだ…

26 22/12/02(金)11:40:35 No.999573863

>MGに繋がるから全体的に悲壮感すごいよねTPP 最後は破滅するの決まってるからね

27 22/12/02(金)11:41:05 No.999573969

まずGZがプロローグなのにどうしようもない終わり方だしな…

28 22/12/02(金)11:41:08 No.999573982

OKBとか唯一日本語(英語)だから現地語以外のマップたくさん欲しかった

29 22/12/02(金)11:42:33 No.999574278

TPPに比べると操作性がぎこちないわ

30 22/12/02(金)11:42:49 No.999574331

>コード・トーカーの捕まってる洋館とかOKBゼロとかは好き どっちも屈指の難易度だよね

31 22/12/02(金)11:42:57 No.999574364

TPPはホラーじみた要素が多くて怖くて進められなくなっちゃった

32 22/12/02(金)11:43:44 No.999574523

>>コード・トーカーの捕まってる洋館とかOKBゼロとかは好き >どっちも屈指の難易度だよね 女スカルズ排除は先か後どちらが楽なんだろう

33 22/12/02(金)11:43:48 No.999574541

GZは見つかったり殺害するとかなり厳しめにスコア下がるのにTPPはファントムシガったりしない限り余裕でS評価取れるのかなり緩めだなって思った

34 22/12/02(金)11:44:01 No.999574586

久しぶりに英雄の動画撮ろうかな

35 22/12/02(金)11:44:26 No.999574673

TPPはズサーッさえ無ければ… 行けないところを無理に行こうとしてズサーッってなるならわかるけど行けるところでも角度が甘いとズサーッズサーッってなるから慌ててる時にコレなると辛い

36 22/12/02(金)11:44:52 No.999574768

「」はスペツナズの英雄が好き過ぎる…

37 22/12/02(金)11:44:59 No.999574792

狭い分よく考えられてる

38 22/12/02(金)11:45:48 No.999574962

一番難しいのは静かなる消失

39 22/12/02(金)11:46:29 No.999575105

>>TPPと分割する意味あったかな… >有料体験版として必要だった 操作系とかもいい感じに変わってたしTPPも一気に作ろうとしないで分割で出してりゃよかったのに…

40 22/12/02(金)11:46:40 No.999575151

コードトーカーを馬に乗せて後から呼べば楽じゃん!って呼んだら道中でコードトーカーを落としてフフフ…ってなった洋館脱出

41 22/12/02(金)11:46:51 No.999575194

英雄はTPPのミッションの中でも謎レベルに攻略の自由度高いからな…

42 22/12/02(金)11:46:55 No.999575209

武器とかの開発になんかリアル時間かかるのはなんなんだTPP… まぁ身一つで出撃するんだけども

43 22/12/02(金)11:46:58 No.999575231

極まりすぎてヘリから降りる前に殺される英雄で笑った

44 22/12/02(金)11:47:22 No.999575305

今でもPVのミラー救出とかめちゃくちゃ楽しそうに見える ダワンディハー潜入の高低差を利用したアクションのとことかうおおおおやりてー!!ってなる

45 22/12/02(金)11:47:52 No.999575411

>一番難しいのは静かなる消失 あれ一度クリアするまでACCに戻れないから装備変えれないんだよね GZのスニーキングスーツ着てたから困った困った…

46 22/12/02(金)11:48:02 No.999575452

CPCP ダンボールが動いている!

47 22/12/02(金)11:48:49 No.999575619

TPPやった後にやると毒蛇との身体能力の差をひしひしと感じる 特に走る速さ

48 22/12/02(金)11:49:27 No.999575761

全体的に疲れるゲームだった

49 22/12/02(金)11:49:31 No.999575775

横に広いマップじゃなくて縦に広いマップが沢山ほしかった

50 22/12/02(金)11:49:31 No.999575776

>武器とかの開発になんかリアル時間かかるのはなんなんだTPP… >まぁ身一つで出撃するんだけども リアル時間なら良いけどプレイ時間だから面倒くさい…チェックポイントに戻ると時間巻き戻るし…オンライン側の装備がリアル時間で開発出来るんだからそれオフライン側の装備でも出来るようにしてくれればいいのに

51 22/12/02(金)11:49:34 No.999575790

>あれ一度クリアするまでACCに戻れないから装備変えれないんだよね >GZのスニーキングスーツ着てたから困った困った… そういや義手の効果とバトルスーツの効果って重複しないらしいからスカルズ戦なんかで一番良いスーツってスニーキングスーツらしいね

52 22/12/02(金)11:50:05 No.999575907

TPPで種明かしされてから改めて聴くまでヘリでパスの手術したメディックも明夫声だと全く気が付かなかった

53 22/12/02(金)11:50:11 No.999575927

>横に広いマップじゃなくて縦に広いマップが沢山ほしかった 分かるわOKBゼロ潜入とかめちゃくちゃ楽しかった

54 22/12/02(金)11:50:19 No.999575950

既にPSでやってたけど最近のsteamセールで2作合わせて1000円だからまた買っちゃった

55 22/12/02(金)11:50:33 No.999575990

つうかこんなに装備細分化する必要ある?ってくらい分節されてるよな

56 22/12/02(金)11:50:47 No.999576035

「」が配信中に撃たれて苦しむ英雄を蹴り殺した時は涙出るほど笑った

57 22/12/02(金)11:50:54 No.999576050

>TPPやった後にやると毒蛇との身体能力の差をひしひしと感じる >特に走る速さ あいつ人間じゃねえ 腕を交換して足の速さが変わる生き物が人間の筈がねえ

58 22/12/02(金)11:51:39 No.999576194

毒おじはパスキメてるからな

59 22/12/02(金)11:52:31 No.999576354

マップ中でLZからLZに移動できないのは不便極まりない…

60 22/12/02(金)11:53:06 No.999576468

I♥ DD

61 22/12/02(金)11:53:35 No.999576552

今に始まったことじゃないけど監督のオナニーが極まってたな なんだよ伝説の英雄って

62 22/12/02(金)11:53:47 No.999576601

>毒おじはパスキメてるからな 術後のレントゲンでも手術で摘出できないレベルで全身にパスの骨突き刺さってるの酷い

63 22/12/02(金)11:54:29 No.999576736

>今に始まったことじゃないけど監督のオナニーが極まってたな >なんだよ伝説の英雄って 伝説の配達人の方がわけわからんのでセーフ

64 22/12/02(金)11:55:42 No.999577016

まずテープの内容が聞いててしんどいのがある

65 22/12/02(金)11:55:47 No.999577030

使える武器は最低限でその範囲内で工夫するのが一番楽しいと理解した

66 22/12/02(金)11:56:30 No.999577161

>I♥ >DD ヒューイに関しては正直あんまりムカつかなかったけど死して輝くで毒おじが部下を殺さなきゃいけなくなった時に毒おじ責めてくる所だけ滅茶苦茶ムカついた 感染した仲間達は納得して撃ってくれって言って毒おじも滅茶苦茶辛そうにしてるのに

67 22/12/02(金)11:56:44 No.999577206

OKBゼロとかソ連軍ベースキャンプとか拠点への潜入ルート考えるのは楽しいんだけどそれだけに拠点間移動の虚無っぷりがね…

68 22/12/02(金)11:56:55 No.999577238

>>一番難しいのは静かなる消失 >あれ一度クリアするまでACCに戻れないから装備変えれないんだよね >GZのスニーキングスーツ着てたから困った困った… そうなんだよね コードトーカー奪還とかとは別種の難しさ 何度も死んだわ バンダナも持ってなかったし

69 22/12/02(金)11:56:59 No.999577251

トロコンまで遊んだけど一番キツかったのは戦車たくさん壊す序盤のミッション

70 22/12/02(金)11:57:06 No.999577269

>まずテープの内容が聞いててしんどいのがある カズとボスの馴れ初めテープとケミカルバーガーのテープだけが癒やしさ…

71 22/12/02(金)11:57:42 No.999577363

この辺から警戒状態の時間が長くてしんどかった スレ画の基地規模ならまだいいけどTPPは長すぎてリトライのほうがよかったり

72 22/12/02(金)11:57:48 No.999577381

作りかけのメインシナリオの断片を豪華特典みたいにお出ししたのは流石にどうかと思った

73 22/12/02(金)11:58:09 No.999577445

MGSを飾るさいごの敵はソ連第40軍ってどないやねん!

74 22/12/02(金)11:58:21 No.999577493

>何度も死んだわ >バンダナも持ってなかったし さらに強制でレベル2のRPGを持たせてくるの酷い 持ってきた俺のジャベリンその場に落とさせるから拾い直すの面倒…

75 22/12/02(金)11:58:44 No.999577568

>>一番難しいのは静かなる消失 >あれ一度クリアするまでACCに戻れないから装備変えれないんだよね コンテナに乗ってフルトンすると帰れるよ

76 22/12/02(金)11:58:49 No.999577585

テープ聴いてるとオセロットが味方だと今までとは違った切り口で物事を進めてくれそうでいいなって まあ最初から最後までボスの味方みたいなもんなんだが…

77 22/12/02(金)11:58:51 No.999577593

Vはあれオープンワールドじゃなくてステージが広くて移動がめんどくさいだけだよね…

78 22/12/02(金)11:58:54 No.999577598

イーライ戦みたいなボス正直もっと欲しかった

79 22/12/02(金)11:59:37 No.999577737

敵キャラが少ない

80 22/12/02(金)11:59:46 No.999577768

>イーライ戦みたいなボス正直もっと欲しかった せっかく過去最高のCQCできるのに格闘戦ないんだもんね

81 22/12/02(金)11:59:50 No.999577786

>MGSを飾るさいごの敵はソ連第40軍ってどないやねん! ストーリー的にはスカルフェイスの報復心がずーーっと寄生してきてるから大丈夫ラスボスはスカルフェイスだよ! うるせ~~~~わかんね~~~~ボスがあまりにも喋らなさすぎる!!

82 22/12/02(金)12:00:09 No.999577852

エリアをクリアしていく式でどーやってこのマップ抜けようかなーとその都度考えてく という3がやっぱ俺には合ってたなというのは思う

83 22/12/02(金)12:00:14 No.999577869

警備シフト変更はやめろ!!

84 22/12/02(金)12:00:15 No.999577870

>MGSを飾るさいごの敵はソ連第40軍ってどないやねん! 世界を売った男の方が後にアンロックされる人も居るから… そうなると一応ヴォルキンかその前の6人の兵士がラスボス…?

85 22/12/02(金)12:00:26 No.999577919

>Vはあれオープンワールドじゃなくてステージが広くて移動がめんどくさいだけだよね… 拠点以外で大したイベント起きないからなぁ

86 22/12/02(金)12:00:51 No.999578010

ボス!伏せろ! 野生化された羊だ…

87 22/12/02(金)12:01:22 No.999578122

英雄はまだ惜しまれ続けてるの?

88 22/12/02(金)12:01:32 No.999578157

サヴァイブならあのマップの広さもよかったが いや移動はちょっとつらかったが

89 22/12/02(金)12:02:04 No.999578287

20年後とかのアニバーサリーで蝿の王国変更も収録したリマスター版が出ることを諦めない

90 22/12/02(金)12:02:36 No.999578404

通信がバリエーション少ない上につまんね…すぎる そういう点でも製作のやる気を疑う

91 22/12/02(金)12:02:39 No.999578420

兵が集まってる拠点っぽいところでドンパチやって遊ぶくらいしかできない

92 22/12/02(金)12:02:54 No.999578478

最近BIGSARUの動画見てコンテナフルトン回収→上に乗る→DWalkerのダッシュで途中で飛び降りるでOKBゼロのクソ長い階段登らなくても外から飛んでスカルフェイスの居る屋上まで飛べるって初めて知った

93 22/12/02(金)12:03:04 No.999578518

>ボス!伏せろ! >野生化された羊だ… ワンデイハー

94 22/12/02(金)12:03:07 No.999578528

TPPもサヴァイブも面白いは面白いんだけど惜しいんだよな…

95 22/12/02(金)12:03:11 No.999578542

サヴァイブは中盤まで飲水が汚すぎて腹痛抱え込まにゃならんのと普通にゾンビ戦おもんなかったのが残念 あとやっぱこれメタルギアじゃねえよ!

96 22/12/02(金)12:04:01 No.999578742

サヴァイブやってるときのボスってすごかったんだなーとなる気持ちは思い出深い 特に胃腸が凄い

97 22/12/02(金)12:04:01 No.999578744

昔のコジマならスカルフェイスのステータスも観察で見れたのにな 小さな遊びがすくねえわ

98 22/12/02(金)12:04:13 No.999578782

サヴァイブ良いよね…新規アクションの動きだけちょっとぎこちないのが残念だけど… でも最後にサヘラントロプスが世界を救うの好き

99 22/12/02(金)12:04:30 No.999578853

スカルズ戦がいまいち盛り上がらない スナイパー以外はコンパチみたいな感じだしスナイパーもクワイエットのコンパチだし

100 22/12/02(金)12:04:33 No.999578868

そういやGZは本物のスネークか

101 22/12/02(金)12:04:34 No.999578875

こっちの敵は結構強いよね

102 22/12/02(金)12:05:01 No.999578953

>20年後とかのアニバーサリーで蝿の王国変更も収録したリマスター版が出ることを諦めない 声優が…

103 22/12/02(金)12:05:08 No.999578985

>サヴァイブは中盤まで飲水が汚すぎて腹痛抱え込まにゃならんのと普通にゾンビ戦おもんなかったのが残念 >あとやっぱこれメタルギアじゃねえよ! 汚水がモンエナになる水筒があればなぁ!

104 22/12/02(金)12:05:35 No.999579083

ウォー ホー

105 22/12/02(金)12:06:01 No.999579190

個人的に動かしてて楽しかったのはサヴァイブのほうだな

106 22/12/02(金)12:06:24 No.999579293

>そういやGZは本物のスネークか 正直毒おじの方がキャラとしては好きになってしまった…

107 22/12/02(金)12:06:25 No.999579296

書き込みをした人によって削除されました

108 22/12/02(金)12:06:52 No.999579396

スカルフェイス事態はかっこいいよね

109 22/12/02(金)12:07:04 No.999579432

迫撃砲とか対空機関砲とかそこらへんに置いてあるけど使う機会なくない?

110 22/12/02(金)12:07:13 No.999579467

スカルフェイスに悲しい過去 ほんとにお辛かった…

111 22/12/02(金)12:07:23 No.999579514

サヴァイブもオンライン要素いらない…この世界を探索させてほしかった…ってなった

112 22/12/02(金)12:07:25 No.999579519

猛烈な勢いで走ってキャプテン・パンチ これでそこらの動物はイチコロってわけよ

113 22/12/02(金)12:07:26 No.999579526

>サヴァイブ良いよね…新規アクションの動きだけちょっとぎこちないのが残念だけど… >でも最後にサヘラントロプスが世界を救うの好き 製作者がどうのとか作られた目的がどうのとか関係なくて未来を救うのに使われるのほんと好き

114 22/12/02(金)12:07:35 No.999579554

ボスと毒おじでちゃんと顔の形違うらしいな

115 22/12/02(金)12:08:19 No.999579702

TPPの後にこれやると動きの重厚感がなれない

116 22/12/02(金)12:08:40 No.999579786

>迫撃砲とか対空機関砲とかそこらへんに置いてあるけど使う機会なくない? GZでしかあんまし使わんかったな… あとヘリ落ちた時のスカルズ戦で使ったくらいか

117 22/12/02(金)12:08:42 No.999579800

だだっ広い荒野をひたすら走らされるのはある意味リアルだけどそういうことでは無いからな…

118 22/12/02(金)12:08:44 No.999579805

あんまり復讐の為に悪に堕ちてた感ない

119 22/12/02(金)12:09:05 No.999579894

>迫撃砲とか対空機関砲とかそこらへんに置いてあるけど使う機会なくない? 終わりなき代理戦争で先に空港鎮圧して置いてホバリングしてるヘリを対空機関砲で撃って遊んだ

120 22/12/02(金)12:09:21 No.999579942

>サヴァイブやってるときのボスってすごかったんだなーとなる気持ちは思い出深い >特に胃腸が凄い サバイバルビュアー復活は楽しかったし雰囲気にあってたのでよし

121 22/12/02(金)12:09:40 No.999579999

武器とか固定兵器が無駄に充実してるけど結局ステルスするから使わないのはシリーズの伝統だから…

122 22/12/02(金)12:09:41 No.999580002

サヴァイブはサブクラス解放後もなんかあった予定はありそうなんだけどな 打ち切られてやりこみ要素にされてしまった

123 22/12/02(金)12:09:44 No.999580018

>サヴァイブもオンライン要素いらない…この世界を探索させてほしかった…ってなった 体験版がオンラインモードだったのはセルフネガキャンだろアレとは思うけど オフラインでそこそこ武装も集まってからやるオン協力はゆるめの難易度もあって結構楽しめた

124 22/12/02(金)12:10:08 No.999580104

>あんまり復讐の為に悪に堕ちてた感ない カズは落ちてたけど 毒おじはマザーベースのために頑張ってた感がある

125 22/12/02(金)12:10:12 No.999580123

>あんまり復讐の為に悪に堕ちてた感ない 色々事情はあるんだろうけど子供を殺せなかったのが良くないと思う

126 22/12/02(金)12:10:38 No.999580225

コジマも規制多くてできないネタあったいうてたね

127 22/12/02(金)12:10:44 No.999580264

こんだけ遊んだのにまだ一章…!?

128 22/12/02(金)12:10:51 No.999580303

まあ使わない機銃とか迫撃砲はFOBで使えってことだし…

129 22/12/02(金)12:11:22 No.999580424

まぁ本物のボスは影武者に押し付けて逃亡って悪に堕ちてるから…

130 22/12/02(金)12:11:53 No.999580552

>こんだけ遊んだのにまだ一章…!? こんだけしか遊んでないのにもう二章終わり…!?

131 22/12/02(金)12:12:25 No.999580681

声帯虫が本当にmemeのFOXDIEなの好き

132 22/12/02(金)12:12:25 No.999580683

バトルギアに乗ってサヘラントロプスと戦えると思ってたからそこだけ残念…

133 <a href="mailto:オカピだ">22/12/02(金)12:12:49</a> [オカピだ] No.999580787

オカピだ

134 22/12/02(金)12:12:50 No.999580791

装甲車破壊するのに便利だよ迫撃砲 サイドオプスの方がよく使うかも

135 22/12/02(金)12:12:58 No.999580840

俺は戦闘班に動物学者の女いれてずっとプレイしてた頭チンポだけど

136 22/12/02(金)12:13:02 No.999580854

>あんまり復讐の為に悪に堕ちてた感ない ヴェノムというよりはネイキッドが悪に堕ちた

137 22/12/02(金)12:13:18 No.999580941

本編に関わるミッション以外の任務がなんか薄味だよね 小さな連なりが全部繋がってるのは理解してるが

138 22/12/02(金)12:13:42 No.999581043

続編というか新作作って欲しい… 監督違くても面白かったゴーストバベルとかあるし

139 22/12/02(金)12:13:54 No.999581098

>>こんだけ遊んだのにまだ一章…!? >こんだけしか遊んでないのにもう二章終わり…!? これが同時に押し寄せてきて混乱したわ当時

140 22/12/02(金)12:13:59 No.999581135

>迫撃砲とか対空機関砲とかそこらへんに置いてあるけど使う機会なくない? 基本は設置してある施設に侵入だから向きがあってないんだよな… それ言うと無駄に量のある銃器もゲームシステムのせいで毎回大して役に立ってないけど…

141 22/12/02(金)12:14:07 No.999581163

結局麻酔銃で眠らせるの最強なのもな 殺すメリットなんもねえ

142 22/12/02(金)12:14:33 No.999581279

はいだらー!

143 22/12/02(金)12:14:53 No.999581370

眠らせるか気絶させて高いとこから落とせば見つからないし2度と起きないからな

144 22/12/02(金)12:14:53 No.999581371

拳銃、麻酔銃、アサルトライフル、狙撃銃、対戦車ミサイルがあればなんとかなる

145 22/12/02(金)12:14:56 No.999581380

>結局麻酔銃で眠らせるの最強なのもな >殺すメリットなんもねえ でも殺すデメリット減らしてくれたのは良かったよ

146 22/12/02(金)12:15:02 No.999581412

気絶させてから落として殺しても事故死でスコアに関係ないのが笑う

147 22/12/02(金)12:15:05 No.999581427

>オカピだ 無理にギャグへ振らなくてもこういう小ネタ無線増やしていけば真面目なのになんかクスリとくる場面はあったろうに

148 22/12/02(金)12:15:17 No.999581477

DD連れていこう 敵兵尋問するために蹴り起こそう DD蹴っちゃった…

149 22/12/02(金)12:15:28 No.999581523

パスは生きててほしかったなぁ…

150 22/12/02(金)12:15:29 No.999581526

ヘリのエンジンレベル最大にした時のごすに呼ばれた駄犬みたいなヘリの操縦するピークォドだけが癒やし

151 22/12/02(金)12:15:37 No.999581559

>続編というか新作作って欲しい… >監督違くても面白かったゴーストバベルとかあるし MGSじゃなくメタルギア○○で色々やってほしい AC!DのシナリオでアクションMGとかほしい

152 22/12/02(金)12:15:41 No.999581584

>DD連れていこう >敵兵尋問するために蹴り起こそう >DD蹴っちゃった… キャヒン!!

153 22/12/02(金)12:15:59 No.999581656

麻酔銃使うと緊張感なくなるから封印してたわ

154 22/12/02(金)12:16:01 No.999581661

しっかりしろ!すぐ助けが来るからな! ああっ…

155 22/12/02(金)12:16:04 No.999581675

>パスは生きててほしかったなぁ… 生きてるだろ?

156 22/12/02(金)12:16:12 No.999581712

一番の問題は長いから周回したくないってところにつきる

157 22/12/02(金)12:16:32 No.999581800

ジェフティはFOBでオモチャにされたな…

158 22/12/02(金)12:16:40 No.999581834

MGS4がps3じゃないとできない問題なんとかしろ

159 22/12/02(金)12:17:05 No.999581938

サブスタンスミッション難しすぎ問題

160 22/12/02(金)12:17:37 No.999582078

>しっかりしろ!すぐ助けが来るからな! >ああっ… 駆け寄ってきたロシア兵ヘッショするのいいよね…

161 22/12/02(金)12:18:12 No.999582237

サブシスタンスはリフレックスもないし武器も麻酔使えないから緊張感あるんだけどキーマウでプレイするとスティック無くてゆっくり歩けないから中腰で歩いても敵兵に足音気づかれて辛い オラ!地べたを這いずり回る毒おじの足払いCQCを喰らえ!!!

162 22/12/02(金)12:18:43 No.999582390

フルトン便利だしコンテナとか持ち上げた時は興奮したけど フルトンない方がゲームとしては緊張感あって面白い

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