ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/12/02(金)11:22:28 No.999570185
なんかこれが一番面白い気がする
1 22/12/02(金)11:23:06 No.999570317
フリープレイで初めてやった 面白かった
2 22/12/02(金)11:24:39 No.999570654
狭い分だけ色々と細かいとこまで考えられたのか広さの割に色々できて楽しい
3 22/12/02(金)11:24:54 No.999570693
tppはたくさんガジェットあるけど結論かさばるんだよな フルトンで敵を飛ばすのも簡単だし
4 22/12/02(金)11:25:54 No.999570893
ネイキッドを操作できる最後の作品
5 22/12/02(金)11:26:22 No.999570982
TPP広いだけだしな
6 22/12/02(金)11:26:54 No.999571097
書き込みをした人によって削除されました
7 22/12/02(金)11:27:41 No.999571248
TPPと分割する意味あったかな…
8 22/12/02(金)11:29:39 No.999571617
こういう箱庭が複数あるミッション制がよかった
9 22/12/02(金)11:29:46 No.999571636
後からやり直すと操作の違いで混乱する
10 22/12/02(金)11:30:21 No.999571746
>TPPと分割する意味あったかな… 有料体験版として必要だった
11 22/12/02(金)11:30:45 No.999571822
いやTPPも面白かったけど まあ分割したせいで細かい修正がGZに適用されてないのはちょっと不満
12 22/12/02(金)11:30:56 No.999571870
武器装備現地調達なのも昔を思い出して面白い
13 22/12/02(金)11:31:24 No.999571980
一つのマップとしてはだいぶ広い方だと思うんだけどTPPに比べるとね… ただこっちのほうが色々やれる感じはする
14 22/12/02(金)11:31:35 No.999572029
TPPも楽しんだし文句は言わない でもオンライン要素やらないとアンロックできない武器があるのはやっぱり嫌だな…クリアする分にはいらないんだけど
15 22/12/02(金)11:33:03 No.999572313
FOB武器は強すぎるし一回の出撃の使用コストデカすぎるから通常プレイ向けじゃないよ
16 22/12/02(金)11:33:16 No.999572357
結局少数精鋭の専門家と組んで任務するスタイルが一番面白いとおもうわMGS
17 22/12/02(金)11:33:54 No.999572485
>TPPも楽しんだし文句は言わない >でもオンライン要素やらないとアンロックできない武器があるのはやっぱり嫌だな…クリアする分にはいらないんだけど 確かに1人プレイにオンラインプレイ要素入れてくるの嫌だな オンラインしたいならMGOやればいいんだし
18 22/12/02(金)11:35:13 No.999572745
TPPにもこういう基地マップがいっぱいあることを期待してたんだけど
19 22/12/02(金)11:37:52 No.999573266
TPPで最大の文句は「捕虜への尋問を全て聞く」ってミッションタスクなのにミッション開始直後に尋問官が捕虜に「連れて行け!」って言う台詞を聞かないとミッションタスク達成にならないやつ 数時間無駄にした!
20 22/12/02(金)11:39:19 No.999573577
MGに繋がるから全体的に悲壮感すごいよねTPP
21 22/12/02(金)11:39:33 No.999573629
>TPPにもこういう基地マップがいっぱいあることを期待してたんだけど コード・トーカーの捕まってる洋館とかOKBゼロとかは好き
22 22/12/02(金)11:39:43 No.999573670
MGSとオープンワールドは致命的に噛み合わないと分かっただけでも良かったじゃないか 次回作早くしろよKONAMI
23 22/12/02(金)11:39:53 No.999573708
エンディングまでなんかめちゃくちゃ時間かかってしまった
24 22/12/02(金)11:40:21 No.999573801
有料体験版なんだろうなぁって思って買わなかった人も多い気がする…
25 22/12/02(金)11:40:24 No.999573813
あんた一体なんなんだ…
26 22/12/02(金)11:40:35 No.999573863
>MGに繋がるから全体的に悲壮感すごいよねTPP 最後は破滅するの決まってるからね
27 22/12/02(金)11:41:05 No.999573969
まずGZがプロローグなのにどうしようもない終わり方だしな…
28 22/12/02(金)11:41:08 No.999573982
OKBとか唯一日本語(英語)だから現地語以外のマップたくさん欲しかった
29 22/12/02(金)11:42:33 No.999574278
TPPに比べると操作性がぎこちないわ
30 22/12/02(金)11:42:49 No.999574331
>コード・トーカーの捕まってる洋館とかOKBゼロとかは好き どっちも屈指の難易度だよね
31 22/12/02(金)11:42:57 No.999574364
TPPはホラーじみた要素が多くて怖くて進められなくなっちゃった
32 22/12/02(金)11:43:44 No.999574523
>>コード・トーカーの捕まってる洋館とかOKBゼロとかは好き >どっちも屈指の難易度だよね 女スカルズ排除は先か後どちらが楽なんだろう
33 22/12/02(金)11:43:48 No.999574541
GZは見つかったり殺害するとかなり厳しめにスコア下がるのにTPPはファントムシガったりしない限り余裕でS評価取れるのかなり緩めだなって思った
34 22/12/02(金)11:44:01 No.999574586
久しぶりに英雄の動画撮ろうかな
35 22/12/02(金)11:44:26 No.999574673
TPPはズサーッさえ無ければ… 行けないところを無理に行こうとしてズサーッってなるならわかるけど行けるところでも角度が甘いとズサーッズサーッってなるから慌ててる時にコレなると辛い
36 22/12/02(金)11:44:52 No.999574768
「」はスペツナズの英雄が好き過ぎる…
37 22/12/02(金)11:44:59 No.999574792
狭い分よく考えられてる
38 22/12/02(金)11:45:48 No.999574962
一番難しいのは静かなる消失
39 22/12/02(金)11:46:29 No.999575105
>>TPPと分割する意味あったかな… >有料体験版として必要だった 操作系とかもいい感じに変わってたしTPPも一気に作ろうとしないで分割で出してりゃよかったのに…
40 22/12/02(金)11:46:40 No.999575151
コードトーカーを馬に乗せて後から呼べば楽じゃん!って呼んだら道中でコードトーカーを落としてフフフ…ってなった洋館脱出
41 22/12/02(金)11:46:51 No.999575194
英雄はTPPのミッションの中でも謎レベルに攻略の自由度高いからな…
42 22/12/02(金)11:46:55 No.999575209
武器とかの開発になんかリアル時間かかるのはなんなんだTPP… まぁ身一つで出撃するんだけども
43 22/12/02(金)11:46:58 No.999575231
極まりすぎてヘリから降りる前に殺される英雄で笑った
44 22/12/02(金)11:47:22 No.999575305
今でもPVのミラー救出とかめちゃくちゃ楽しそうに見える ダワンディハー潜入の高低差を利用したアクションのとことかうおおおおやりてー!!ってなる
45 22/12/02(金)11:47:52 No.999575411
>一番難しいのは静かなる消失 あれ一度クリアするまでACCに戻れないから装備変えれないんだよね GZのスニーキングスーツ着てたから困った困った…
46 22/12/02(金)11:48:02 No.999575452
CPCP ダンボールが動いている!
47 22/12/02(金)11:48:49 No.999575619
TPPやった後にやると毒蛇との身体能力の差をひしひしと感じる 特に走る速さ
48 22/12/02(金)11:49:27 No.999575761
全体的に疲れるゲームだった
49 22/12/02(金)11:49:31 No.999575775
横に広いマップじゃなくて縦に広いマップが沢山ほしかった
50 22/12/02(金)11:49:31 No.999575776
>武器とかの開発になんかリアル時間かかるのはなんなんだTPP… >まぁ身一つで出撃するんだけども リアル時間なら良いけどプレイ時間だから面倒くさい…チェックポイントに戻ると時間巻き戻るし…オンライン側の装備がリアル時間で開発出来るんだからそれオフライン側の装備でも出来るようにしてくれればいいのに
51 22/12/02(金)11:49:34 No.999575790
>あれ一度クリアするまでACCに戻れないから装備変えれないんだよね >GZのスニーキングスーツ着てたから困った困った… そういや義手の効果とバトルスーツの効果って重複しないらしいからスカルズ戦なんかで一番良いスーツってスニーキングスーツらしいね
52 22/12/02(金)11:50:05 No.999575907
TPPで種明かしされてから改めて聴くまでヘリでパスの手術したメディックも明夫声だと全く気が付かなかった
53 22/12/02(金)11:50:11 No.999575927
>横に広いマップじゃなくて縦に広いマップが沢山ほしかった 分かるわOKBゼロ潜入とかめちゃくちゃ楽しかった
54 22/12/02(金)11:50:19 No.999575950
既にPSでやってたけど最近のsteamセールで2作合わせて1000円だからまた買っちゃった
55 22/12/02(金)11:50:33 No.999575990
つうかこんなに装備細分化する必要ある?ってくらい分節されてるよな
56 22/12/02(金)11:50:47 No.999576035
「」が配信中に撃たれて苦しむ英雄を蹴り殺した時は涙出るほど笑った
57 22/12/02(金)11:50:54 No.999576050
>TPPやった後にやると毒蛇との身体能力の差をひしひしと感じる >特に走る速さ あいつ人間じゃねえ 腕を交換して足の速さが変わる生き物が人間の筈がねえ
58 22/12/02(金)11:51:39 No.999576194
毒おじはパスキメてるからな
59 22/12/02(金)11:52:31 No.999576354
マップ中でLZからLZに移動できないのは不便極まりない…
60 22/12/02(金)11:53:06 No.999576468
I♥ DD
61 22/12/02(金)11:53:35 No.999576552
今に始まったことじゃないけど監督のオナニーが極まってたな なんだよ伝説の英雄って
62 22/12/02(金)11:53:47 No.999576601
>毒おじはパスキメてるからな 術後のレントゲンでも手術で摘出できないレベルで全身にパスの骨突き刺さってるの酷い
63 22/12/02(金)11:54:29 No.999576736
>今に始まったことじゃないけど監督のオナニーが極まってたな >なんだよ伝説の英雄って 伝説の配達人の方がわけわからんのでセーフ
64 22/12/02(金)11:55:42 No.999577016
まずテープの内容が聞いててしんどいのがある
65 22/12/02(金)11:55:47 No.999577030
使える武器は最低限でその範囲内で工夫するのが一番楽しいと理解した
66 22/12/02(金)11:56:30 No.999577161
>I♥ >DD ヒューイに関しては正直あんまりムカつかなかったけど死して輝くで毒おじが部下を殺さなきゃいけなくなった時に毒おじ責めてくる所だけ滅茶苦茶ムカついた 感染した仲間達は納得して撃ってくれって言って毒おじも滅茶苦茶辛そうにしてるのに
67 22/12/02(金)11:56:44 No.999577206
OKBゼロとかソ連軍ベースキャンプとか拠点への潜入ルート考えるのは楽しいんだけどそれだけに拠点間移動の虚無っぷりがね…
68 22/12/02(金)11:56:55 No.999577238
>>一番難しいのは静かなる消失 >あれ一度クリアするまでACCに戻れないから装備変えれないんだよね >GZのスニーキングスーツ着てたから困った困った… そうなんだよね コードトーカー奪還とかとは別種の難しさ 何度も死んだわ バンダナも持ってなかったし
69 22/12/02(金)11:56:59 No.999577251
トロコンまで遊んだけど一番キツかったのは戦車たくさん壊す序盤のミッション
70 22/12/02(金)11:57:06 No.999577269
>まずテープの内容が聞いててしんどいのがある カズとボスの馴れ初めテープとケミカルバーガーのテープだけが癒やしさ…
71 22/12/02(金)11:57:42 No.999577363
この辺から警戒状態の時間が長くてしんどかった スレ画の基地規模ならまだいいけどTPPは長すぎてリトライのほうがよかったり
72 22/12/02(金)11:57:48 No.999577381
作りかけのメインシナリオの断片を豪華特典みたいにお出ししたのは流石にどうかと思った
73 22/12/02(金)11:58:09 No.999577445
MGSを飾るさいごの敵はソ連第40軍ってどないやねん!
74 22/12/02(金)11:58:21 No.999577493
>何度も死んだわ >バンダナも持ってなかったし さらに強制でレベル2のRPGを持たせてくるの酷い 持ってきた俺のジャベリンその場に落とさせるから拾い直すの面倒…
75 22/12/02(金)11:58:44 No.999577568
>>一番難しいのは静かなる消失 >あれ一度クリアするまでACCに戻れないから装備変えれないんだよね コンテナに乗ってフルトンすると帰れるよ
76 22/12/02(金)11:58:49 No.999577585
テープ聴いてるとオセロットが味方だと今までとは違った切り口で物事を進めてくれそうでいいなって まあ最初から最後までボスの味方みたいなもんなんだが…
77 22/12/02(金)11:58:51 No.999577593
Vはあれオープンワールドじゃなくてステージが広くて移動がめんどくさいだけだよね…
78 22/12/02(金)11:58:54 No.999577598
イーライ戦みたいなボス正直もっと欲しかった
79 22/12/02(金)11:59:37 No.999577737
敵キャラが少ない
80 22/12/02(金)11:59:46 No.999577768
>イーライ戦みたいなボス正直もっと欲しかった せっかく過去最高のCQCできるのに格闘戦ないんだもんね
81 22/12/02(金)11:59:50 No.999577786
>MGSを飾るさいごの敵はソ連第40軍ってどないやねん! ストーリー的にはスカルフェイスの報復心がずーーっと寄生してきてるから大丈夫ラスボスはスカルフェイスだよ! うるせ~~~~わかんね~~~~ボスがあまりにも喋らなさすぎる!!
82 22/12/02(金)12:00:09 No.999577852
エリアをクリアしていく式でどーやってこのマップ抜けようかなーとその都度考えてく という3がやっぱ俺には合ってたなというのは思う
83 22/12/02(金)12:00:14 No.999577869
警備シフト変更はやめろ!!
84 22/12/02(金)12:00:15 No.999577870
>MGSを飾るさいごの敵はソ連第40軍ってどないやねん! 世界を売った男の方が後にアンロックされる人も居るから… そうなると一応ヴォルキンかその前の6人の兵士がラスボス…?
85 22/12/02(金)12:00:26 No.999577919
>Vはあれオープンワールドじゃなくてステージが広くて移動がめんどくさいだけだよね… 拠点以外で大したイベント起きないからなぁ
86 22/12/02(金)12:00:51 No.999578010
ボス!伏せろ! 野生化された羊だ…
87 22/12/02(金)12:01:22 No.999578122
英雄はまだ惜しまれ続けてるの?
88 22/12/02(金)12:01:32 No.999578157
サヴァイブならあのマップの広さもよかったが いや移動はちょっとつらかったが
89 22/12/02(金)12:02:04 No.999578287
20年後とかのアニバーサリーで蝿の王国変更も収録したリマスター版が出ることを諦めない
90 22/12/02(金)12:02:36 No.999578404
通信がバリエーション少ない上につまんね…すぎる そういう点でも製作のやる気を疑う
91 22/12/02(金)12:02:39 No.999578420
兵が集まってる拠点っぽいところでドンパチやって遊ぶくらいしかできない
92 22/12/02(金)12:02:54 No.999578478
最近BIGSARUの動画見てコンテナフルトン回収→上に乗る→DWalkerのダッシュで途中で飛び降りるでOKBゼロのクソ長い階段登らなくても外から飛んでスカルフェイスの居る屋上まで飛べるって初めて知った
93 22/12/02(金)12:03:04 No.999578518
>ボス!伏せろ! >野生化された羊だ… ワンデイハー
94 22/12/02(金)12:03:07 No.999578528
TPPもサヴァイブも面白いは面白いんだけど惜しいんだよな…
95 22/12/02(金)12:03:11 No.999578542
サヴァイブは中盤まで飲水が汚すぎて腹痛抱え込まにゃならんのと普通にゾンビ戦おもんなかったのが残念 あとやっぱこれメタルギアじゃねえよ!
96 22/12/02(金)12:04:01 No.999578742
サヴァイブやってるときのボスってすごかったんだなーとなる気持ちは思い出深い 特に胃腸が凄い
97 22/12/02(金)12:04:01 No.999578744
昔のコジマならスカルフェイスのステータスも観察で見れたのにな 小さな遊びがすくねえわ
98 22/12/02(金)12:04:13 No.999578782
サヴァイブ良いよね…新規アクションの動きだけちょっとぎこちないのが残念だけど… でも最後にサヘラントロプスが世界を救うの好き
99 22/12/02(金)12:04:30 No.999578853
スカルズ戦がいまいち盛り上がらない スナイパー以外はコンパチみたいな感じだしスナイパーもクワイエットのコンパチだし
100 22/12/02(金)12:04:33 No.999578868
そういやGZは本物のスネークか
101 22/12/02(金)12:04:34 No.999578875
こっちの敵は結構強いよね
102 22/12/02(金)12:05:01 No.999578953
>20年後とかのアニバーサリーで蝿の王国変更も収録したリマスター版が出ることを諦めない 声優が…
103 22/12/02(金)12:05:08 No.999578985
>サヴァイブは中盤まで飲水が汚すぎて腹痛抱え込まにゃならんのと普通にゾンビ戦おもんなかったのが残念 >あとやっぱこれメタルギアじゃねえよ! 汚水がモンエナになる水筒があればなぁ!
104 22/12/02(金)12:05:35 No.999579083
ウォー ホー
105 22/12/02(金)12:06:01 No.999579190
個人的に動かしてて楽しかったのはサヴァイブのほうだな
106 22/12/02(金)12:06:24 No.999579293
>そういやGZは本物のスネークか 正直毒おじの方がキャラとしては好きになってしまった…
107 22/12/02(金)12:06:25 No.999579296
書き込みをした人によって削除されました
108 22/12/02(金)12:06:52 No.999579396
スカルフェイス事態はかっこいいよね
109 22/12/02(金)12:07:04 No.999579432
迫撃砲とか対空機関砲とかそこらへんに置いてあるけど使う機会なくない?
110 22/12/02(金)12:07:13 No.999579467
スカルフェイスに悲しい過去 ほんとにお辛かった…
111 22/12/02(金)12:07:23 No.999579514
サヴァイブもオンライン要素いらない…この世界を探索させてほしかった…ってなった
112 22/12/02(金)12:07:25 No.999579519
猛烈な勢いで走ってキャプテン・パンチ これでそこらの動物はイチコロってわけよ
113 22/12/02(金)12:07:26 No.999579526
>サヴァイブ良いよね…新規アクションの動きだけちょっとぎこちないのが残念だけど… >でも最後にサヘラントロプスが世界を救うの好き 製作者がどうのとか作られた目的がどうのとか関係なくて未来を救うのに使われるのほんと好き
114 22/12/02(金)12:07:35 No.999579554
ボスと毒おじでちゃんと顔の形違うらしいな
115 22/12/02(金)12:08:19 No.999579702
TPPの後にこれやると動きの重厚感がなれない
116 22/12/02(金)12:08:40 No.999579786
>迫撃砲とか対空機関砲とかそこらへんに置いてあるけど使う機会なくない? GZでしかあんまし使わんかったな… あとヘリ落ちた時のスカルズ戦で使ったくらいか
117 22/12/02(金)12:08:42 No.999579800
だだっ広い荒野をひたすら走らされるのはある意味リアルだけどそういうことでは無いからな…
118 22/12/02(金)12:08:44 No.999579805
あんまり復讐の為に悪に堕ちてた感ない
119 22/12/02(金)12:09:05 No.999579894
>迫撃砲とか対空機関砲とかそこらへんに置いてあるけど使う機会なくない? 終わりなき代理戦争で先に空港鎮圧して置いてホバリングしてるヘリを対空機関砲で撃って遊んだ
120 22/12/02(金)12:09:21 No.999579942
>サヴァイブやってるときのボスってすごかったんだなーとなる気持ちは思い出深い >特に胃腸が凄い サバイバルビュアー復活は楽しかったし雰囲気にあってたのでよし
121 22/12/02(金)12:09:40 No.999579999
武器とか固定兵器が無駄に充実してるけど結局ステルスするから使わないのはシリーズの伝統だから…
122 22/12/02(金)12:09:41 No.999580002
サヴァイブはサブクラス解放後もなんかあった予定はありそうなんだけどな 打ち切られてやりこみ要素にされてしまった
123 22/12/02(金)12:09:44 No.999580018
>サヴァイブもオンライン要素いらない…この世界を探索させてほしかった…ってなった 体験版がオンラインモードだったのはセルフネガキャンだろアレとは思うけど オフラインでそこそこ武装も集まってからやるオン協力はゆるめの難易度もあって結構楽しめた
124 22/12/02(金)12:10:08 No.999580104
>あんまり復讐の為に悪に堕ちてた感ない カズは落ちてたけど 毒おじはマザーベースのために頑張ってた感がある
125 22/12/02(金)12:10:12 No.999580123
>あんまり復讐の為に悪に堕ちてた感ない 色々事情はあるんだろうけど子供を殺せなかったのが良くないと思う
126 22/12/02(金)12:10:38 No.999580225
コジマも規制多くてできないネタあったいうてたね
127 22/12/02(金)12:10:44 No.999580264
こんだけ遊んだのにまだ一章…!?
128 22/12/02(金)12:10:51 No.999580303
まあ使わない機銃とか迫撃砲はFOBで使えってことだし…
129 22/12/02(金)12:11:22 No.999580424
まぁ本物のボスは影武者に押し付けて逃亡って悪に堕ちてるから…
130 22/12/02(金)12:11:53 No.999580552
>こんだけ遊んだのにまだ一章…!? こんだけしか遊んでないのにもう二章終わり…!?
131 22/12/02(金)12:12:25 No.999580681
声帯虫が本当にmemeのFOXDIEなの好き
132 22/12/02(金)12:12:25 No.999580683
バトルギアに乗ってサヘラントロプスと戦えると思ってたからそこだけ残念…
133 22/12/02(金)12:12:49 [オカピだ] No.999580787
オカピだ
134 22/12/02(金)12:12:50 No.999580791
装甲車破壊するのに便利だよ迫撃砲 サイドオプスの方がよく使うかも
135 22/12/02(金)12:12:58 No.999580840
俺は戦闘班に動物学者の女いれてずっとプレイしてた頭チンポだけど
136 22/12/02(金)12:13:02 No.999580854
>あんまり復讐の為に悪に堕ちてた感ない ヴェノムというよりはネイキッドが悪に堕ちた
137 22/12/02(金)12:13:18 No.999580941
本編に関わるミッション以外の任務がなんか薄味だよね 小さな連なりが全部繋がってるのは理解してるが
138 22/12/02(金)12:13:42 No.999581043
続編というか新作作って欲しい… 監督違くても面白かったゴーストバベルとかあるし
139 22/12/02(金)12:13:54 No.999581098
>>こんだけ遊んだのにまだ一章…!? >こんだけしか遊んでないのにもう二章終わり…!? これが同時に押し寄せてきて混乱したわ当時
140 22/12/02(金)12:13:59 No.999581135
>迫撃砲とか対空機関砲とかそこらへんに置いてあるけど使う機会なくない? 基本は設置してある施設に侵入だから向きがあってないんだよな… それ言うと無駄に量のある銃器もゲームシステムのせいで毎回大して役に立ってないけど…
141 22/12/02(金)12:14:07 No.999581163
結局麻酔銃で眠らせるの最強なのもな 殺すメリットなんもねえ
142 22/12/02(金)12:14:33 No.999581279
はいだらー!
143 22/12/02(金)12:14:53 No.999581370
眠らせるか気絶させて高いとこから落とせば見つからないし2度と起きないからな
144 22/12/02(金)12:14:53 No.999581371
拳銃、麻酔銃、アサルトライフル、狙撃銃、対戦車ミサイルがあればなんとかなる
145 22/12/02(金)12:14:56 No.999581380
>結局麻酔銃で眠らせるの最強なのもな >殺すメリットなんもねえ でも殺すデメリット減らしてくれたのは良かったよ
146 22/12/02(金)12:15:02 No.999581412
気絶させてから落として殺しても事故死でスコアに関係ないのが笑う
147 22/12/02(金)12:15:05 No.999581427
>オカピだ 無理にギャグへ振らなくてもこういう小ネタ無線増やしていけば真面目なのになんかクスリとくる場面はあったろうに
148 22/12/02(金)12:15:17 No.999581477
DD連れていこう 敵兵尋問するために蹴り起こそう DD蹴っちゃった…
149 22/12/02(金)12:15:28 No.999581523
パスは生きててほしかったなぁ…
150 22/12/02(金)12:15:29 No.999581526
ヘリのエンジンレベル最大にした時のごすに呼ばれた駄犬みたいなヘリの操縦するピークォドだけが癒やし
151 22/12/02(金)12:15:37 No.999581559
>続編というか新作作って欲しい… >監督違くても面白かったゴーストバベルとかあるし MGSじゃなくメタルギア○○で色々やってほしい AC!DのシナリオでアクションMGとかほしい
152 22/12/02(金)12:15:41 No.999581584
>DD連れていこう >敵兵尋問するために蹴り起こそう >DD蹴っちゃった… キャヒン!!
153 22/12/02(金)12:15:59 No.999581656
麻酔銃使うと緊張感なくなるから封印してたわ
154 22/12/02(金)12:16:01 No.999581661
しっかりしろ!すぐ助けが来るからな! ああっ…
155 22/12/02(金)12:16:04 No.999581675
>パスは生きててほしかったなぁ… 生きてるだろ?
156 22/12/02(金)12:16:12 No.999581712
一番の問題は長いから周回したくないってところにつきる
157 22/12/02(金)12:16:32 No.999581800
ジェフティはFOBでオモチャにされたな…
158 22/12/02(金)12:16:40 No.999581834
MGS4がps3じゃないとできない問題なんとかしろ
159 22/12/02(金)12:17:05 No.999581938
サブスタンスミッション難しすぎ問題
160 22/12/02(金)12:17:37 No.999582078
>しっかりしろ!すぐ助けが来るからな! >ああっ… 駆け寄ってきたロシア兵ヘッショするのいいよね…
161 22/12/02(金)12:18:12 No.999582237
サブシスタンスはリフレックスもないし武器も麻酔使えないから緊張感あるんだけどキーマウでプレイするとスティック無くてゆっくり歩けないから中腰で歩いても敵兵に足音気づかれて辛い オラ!地べたを這いずり回る毒おじの足払いCQCを喰らえ!!!
162 22/12/02(金)12:18:43 No.999582390
フルトン便利だしコンテナとか持ち上げた時は興奮したけど フルトンない方がゲームとしては緊張感あって面白い