虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/12/02(金)01:07:01 何だか... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1669910821285.jpg 22/12/02(金)01:07:01 No.999465436

何だかんだで強いよね

1 22/12/02(金)01:16:45 No.999468189

ホウエン種族値を最も強く活かしてる奴の一人

2 22/12/02(金)01:19:03 No.999468886

先祖?がかなり強いけどこっちはこっちでテラスタル適正が高いしダブルウイングも失ってないからえらい

3 22/12/02(金)01:23:18 No.999470170

いかくもじしんかじょうも強い

4 22/12/02(金)01:29:34 No.999471802

ホウエン種族値を補える特性してるのがやべえ こいつに龍の舞を与えたバカはどいつだ

5 22/12/02(金)01:35:31 No.999473134

>ホウエン種族値を補える特性してるのがやべえ >こいつに龍の舞を与えたバカはどいつだ むしろドラゴンポケモンならみんな使えていいと思うガブよ

6 22/12/02(金)01:39:05 No.999473915

両刀なだけをホウエン種族値とは言わん

7 22/12/02(金)01:41:13 No.999474361

>むしろドラゴンポケモンならみんな使えていいと思うガブよ あてつけのような竜舞の素材にフカマルの鱗

8 22/12/02(金)01:43:01 No.999474726

ドラゴン技いらない やっぱいる やっぱいらない のループ

9 22/12/02(金)01:54:07 No.999476840

>両刀なだけをホウエン種族値とは言わん 両刀配分中火力並耐久低速くらいまでいかないとな… と考えると合計600もある時点でホウエン配分たり得ない

10 22/12/02(金)02:07:07 No.999479152

テラスタイプ迷う 受けを考えるなら炎がよさそうだけど

11 22/12/02(金)02:56:19 No.999485237

ホウエン種族値が言葉歩きしてテツノブジンの種族値見てホウエン種族値って言ってる子いて頭痛くなった

12 22/12/02(金)03:13:11 No.999486729

ホウエン配分って言うのはなぁ! ノクタスとかバクーダとかダーテングみたいな事を言うんだよ!

13 22/12/02(金)03:15:20 No.999486921

種族値で言うならスコヴィランがだいぶホウエン だが奴は特性もホウエンに寄せてきた

14 22/12/02(金)03:16:36 No.999487022

なんだかんだで世話になる相棒

15 22/12/02(金)03:18:57 No.999487233

>種族値で言うならスコヴィランがだいぶホウエン >だが奴は特性もホウエンに寄せてきた 雨パにおけるルンパッパみたいな感じで晴れパにおけるスコヴィランみたいな位置を露骨に狙って来たな…って思う タイプ違う分ルンパッパ程にはなれなさそうだけど

16 22/12/02(金)03:20:36 No.999487347

中速両刀紙耐久で際立った一芸を持たないことで初めてホウエン種族値を名乗れる

17 22/12/02(金)03:23:03 No.999487533

・両刀 ・中の下~紙耐久 ・中の下~低速 これら全てを持って初めてホウエン種族値だから…

18 22/12/02(金)03:24:03 No.999487607

最近ちょっと飛行強すぎない?

19 22/12/02(金)03:25:21 No.999487714

逆にAやCやS切り捨てて他を無駄なく盛って「自分は低種族値です」みたいな顔してる奴はイッシュ種族値とか言われる ナットレイとかヨクバリスとか

20 22/12/02(金)03:26:16 No.999487778

ダブルウィングをカイリューにもくれ

21 22/12/02(金)03:28:55 No.999487983

テラスタルで急に鋼飛ですって主張してきて竜舞してWウィングしてくるヤツ ランクマからよろしくな

22 22/12/02(金)03:29:57 No.999488057

第三世代は対戦ゲームとしてのバランスより1人用RPGとして重視してた様に思う

23 22/12/02(金)03:36:16 No.999488499

たすきガッサの対面きにしなくていいからつおい

24 22/12/02(金)03:59:56 No.999490097

>第三世代は対戦ゲームとしてのバランスより1人用RPGとして重視してた様に思う エメラルドはともかくRSの地点ではそれはないと思う グラフィック跳ね上がったせいなのかなんなのかマップの広さもポケモンの数もだいぶ減ってしまったろ

25 22/12/02(金)04:00:36 No.999490160

スゴヴィランは根を張るで吹き飛ばされず居座れるむらっけという個性を早速発揮し始めて

26 22/12/02(金)04:07:55 No.999490864

>グラフィック跳ね上がったせいなのかなんなのかマップの広さもポケモンの数もだいぶ減ってしまったろ ポケモンの数についてはコロシアムやFRLGとの連動を前提にしてたからだと思う...

27 22/12/02(金)04:08:49 No.999490985

ホウエンのACをガチガチの両刀から役割破壊できる程度にして速さを足すとシンオウになりそこから更にACを極端にして速さを少し抑えるとイッシュになるイメージ

28 22/12/02(金)04:09:43 No.999491085

ACどちらかをガッツリ下げてHP多めにするとパルデア

29 22/12/02(金)04:10:40 No.999491187

パルデアHPムキムキなの多いよね キョジオーンとか少し前までなら絶対H50前後しかなかった

30 22/12/02(金)04:13:26 No.999491625

>ホウエンのACをガチガチの両刀から役割破壊できる程度にして速さを足すとシンオウになりそこから更にACを極端にして速さを少し抑えるとイッシュになるイメージ そのせいでイッシュじゃスカーフが大流行してたからな

↑Top