22/12/01(木)12:14:39 ナーフ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1669864479194.png 22/12/01(木)12:14:39 No.999228657
ナーフこわいフカねヤミ https://www.pokemonunite.jp/ja/news/101/
1 22/12/01(木)12:28:44 No.999232876
>いたずらごころステルス状態のときに自分にかかる移動速度増加の効果が弱くなりました。 >ステルス状態が解除されるまでの時間が短くなりました。 >かげうちステルス状態のときに使用した強化攻撃で追加で発生するダメージ量が減少しました。 >わざの待ち時間を長くしました。 >相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。 >あやしいひかりわざの待ち時間を長くしました。 >だましうち相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。 うーんちょっとナーフ足りなくない?
2 22/12/01(木)12:29:59 No.999233287
学習装置のそれ不具合だったの!?
3 22/12/01(木)12:31:20 No.999233719
なんでも直しのナーフいらんだろう…アイテムは結構バラけてバランス良かったのに 今までも効果短かったのに更に短くしてどうする
4 22/12/01(木)12:35:08 No.999234912
ドラフトはカスタム限定か…
5 22/12/01(木)12:35:31 No.999235031
>リターンスモーク 思えばこれヤミラミのユナイトだったな… ヤミラミのより当てやすくて強力だけど
6 22/12/01(木)12:36:19 No.999235316
>ドラフトはカスタム限定か… ランクママスター限定って聞いたけど…実装されたら仕様違うな…
7 22/12/01(木)12:36:28 No.999235360
ヤミラミってそんな強いのか…
8 22/12/01(木)12:38:02 No.999235855
ゾロアークは上げたり下げたりなんか迷走してんな
9 22/12/01(木)12:39:47 No.999236403
>学習装置のそれ不具合だったの!? 1年半で発覚した不具合…
10 22/12/01(木)12:41:04 No.999236825
>ゾロアークは上げたり下げたりなんか迷走してんな つじぎりは一貫して下げ続けてるよ!
11 22/12/01(木)12:42:21 No.999237255
稼ぎ終わったしバリアマは痛い所下げられたな…って感じ
12 22/12/01(木)12:43:50 No.999237749
久々に見たな不具合調整 アロキュウと眠りが地獄から手を振っている
13 22/12/01(木)12:43:56 No.999237781
>ヤミラミってそんな強いのか… 強い要素盛り盛りだね まあ自分が使うと安定感なくてちょっと選ぶの怖くなって来た…
14 22/12/01(木)12:45:33 No.999238286
新持ち物とメダルは割と楽しみ 赤と黒の物理用がほしい
15 22/12/01(木)12:45:42 No.999238337
>>ゾロアークは上げたり下げたりなんか迷走してんな >つじぎりは一貫して下げ続けてるよ! ちょっと下げるの他のキャラより早い 勝率も飛び抜けてるわけじゃないし何よりヤミラミキラーとして期待されるからあんまりナーフされると困る
16 22/12/01(木)12:49:49 No.999239600
安定感の塊じゃないあいつ? まあ結局オブジェクト触るのとかはやってもらわないといけないけど
17 22/12/01(木)12:51:11 No.999240005
ヤミラミはうおーつええうぜえこいつ何でもできるなって思うけどなんか勝てない 俺は弱い
18 22/12/01(木)12:51:18 No.999240041
あやピカで味方殴り殺してから通常アタッカー使うの怖くなった
19 22/12/01(木)12:51:24 No.999240066
>新持ち物とメダルは割と楽しみ >赤と黒の物理用がほしい 露骨にADCバフする持ち物だよね 30%ってちょっと想像つかない速さだが
20 22/12/01(木)12:52:12 No.999240322
>>>ゾロアークは上げたり下げたりなんか迷走してんな >>つじぎりは一貫して下げ続けてるよ! >ちょっと下げるの他のキャラより早い >勝率も飛び抜けてるわけじゃないし何よりヤミラミキラーとして期待されるからあんまりナーフされると困る まあ今回のナーフは要らなかった気もする ドードリオの方が欲しかった
21 22/12/01(木)12:54:53 No.999241080
ミュウとバリヤードは徹底的にやって底まで落ちて欲しい
22 22/12/01(木)12:55:16 No.999241204
>安定感の塊じゃないあいつ? >まあ結局オブジェクト触るのとかはやってもらわないといけないけど つええ!出来るんだけどオブジェクト削りは人頼みなので最後の立ち回りでうまくいかずに負けてる
23 22/12/01(木)12:55:51 No.999241387
>あやピカで味方殴り殺してから通常アタッカー使うの怖くなった いいですよね味方殺すグレイシアとかギルガルドとかアロコン
24 22/12/01(木)12:57:31 No.999241842
>>安定感の塊じゃないあいつ? >>まあ結局オブジェクト触るのとかはやってもらわないといけないけど >つええ!出来るんだけどオブジェクト削りは人頼みなので最後の立ち回りでうまくいかずに負けてる オブジェクト触れる敵にピン刺して破壊しつつブッシュで敵2体くらいに嫌がらせしてればまあなんとかなる もしくは200点差くらいつけてレックウザ取られても勝てるようにするか
25 22/12/01(木)12:58:03 No.999242016
>「れんだスカーフ」、「いやしのかんむり」 これでアタッカーがどこまでやれるか気になる フカマルくんとか耐久力上がりそう
26 22/12/01(木)12:58:27 No.999242142
今回アプデ四時じゃ無いのか
27 22/12/01(木)12:58:32 No.999242169
ミュウはもうあんまり暴れてないと思う
28 22/12/01(木)12:58:48 No.999242241
そろそろフカマルくんの時代が来て欲しい
29 22/12/01(木)12:59:05 No.999242328
まあヤミラミ弱体化するし絶滅するやろ~ 絶滅してくれ
30 22/12/01(木)13:00:05 No.999242600
だましうちがバフされてるからヤミラミはそっちでも戦える
31 22/12/01(木)13:01:55 No.999243054
だましうちはソロだと厳しいしスタン時間ナーフされてないならあやピカ使うよ
32 22/12/01(木)13:05:16 No.999243818
https://www.pokemonunite.jp/ja/news/97/ 新キャラが防御無視してくるからまたディフェンス冬の時代になりそう
33 22/12/01(木)13:08:39 No.999244590
れんだスカーフでフカマルの時代が来たフカねえ
34 22/12/01(木)13:11:04 No.999245152
シールドアンチで苦しむのはマジフレニンフィアとかアマージョで素で硬いディフェンスの影響は少ないんじゃないかな?
35 22/12/01(木)13:12:43 No.999245527
カビゴンのユナイトがえいみんインパクトになってしまう
36 22/12/01(木)13:14:06 No.999245820
>シールドアンチで苦しむのはマジフレニンフィアとかアマージョで素で硬いディフェンスの影響は少ないんじゃないかな? そっか…ならいいか
37 22/12/01(木)13:15:02 No.999246042
サナ使いが増えそうなバトルパスだ 見た目は最高にかわいいが
38 22/12/01(木)13:15:16 No.999246089
ホーム画面が冬仕様になってた
39 22/12/01(木)13:16:00 No.999246254
サナは上手い人が使うなら今の環境に合ってるし
40 22/12/01(木)13:16:42 No.999246425
あれ…れんだスカーフで本当にフカマルくんの時代来る…?
41 22/12/01(木)13:17:00 No.999246487
とりあえずメダルガチャ30回回す
42 22/12/01(木)13:18:09 No.999246777
>サナは上手い人が使うなら今の環境に合ってるし 進化も早いからレーンでもやれるようになったね 問題は使いたがる割に使いこなせていない人が多いのが謎
43 22/12/01(木)13:18:17 No.999246809
>あれ…れんだスカーフで本当にフカマルくんの時代来る…? 来るのはエスバじゃないかなという表情
44 22/12/01(木)13:19:00 No.999246989
>>あれ…れんだスカーフで本当にフカマルくんの時代来る…? >来るのはエスバじゃないかなという表情 ジュラも相性いいって噂
45 22/12/01(木)13:30:02 No.999249607
がくしゅうそうちの自分のレベルが一番低い時しか効果ないのってバグだったのかよ!初期も初期から判明しててそういう仕様なんだ…って認知されてたやつだろそれ!
46 22/12/01(木)13:32:25 No.999250232
>がくしゅうそうちの自分のレベルが一番低い時しか効果ないのってバグだったのかよ!初期も初期から判明しててそういう仕様なんだ…って認知されてたやつだろそれ! 仕様だったのを無理矢理バグ扱いしてるとこだし…この辺の言葉遣いなんとかなんないのかな
47 22/12/01(木)13:34:02 No.999250625
レベルが一番低い時に電球光って時間でもらえる経験値増えるのは仕様だと思う
48 22/12/01(木)13:34:58 No.999250826
書き込みをした人によって削除されました
49 22/12/01(木)13:35:50 No.999251044
>不具合修正 >特定のわざの選択が出来なくなる場合がある不具合を修正しました。 ミュウこんな不具合あったんだ…
50 22/12/01(木)13:38:19 No.999251676
近くの味方の経験値増えるやつが常時発生しなかったのがバグだ
51 22/12/01(木)13:39:12 No.999251900
>>不具合修正 >>特定のわざの選択が出来なくなる場合がある不具合を修正しました。 >ミュウこんな不具合あったんだ… たまに操作ミスやらかすと思ってたけどきっとアレは不具合だったんだなー まったくこまったもんだぜー
52 22/12/01(木)13:58:40 No.999256767
装置持ちが1体目にとどめ刺しちゃってぐだることがなくなるのはありがたい
53 22/12/01(木)14:01:23 No.999257301
少しずつ弱くなり続けるリザードン…
54 22/12/01(木)14:05:22 No.999258127
レベル4か5あたりのパワーバランスの差が大きすぎる