虹裏img歴史資料館

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22/12/01(木)07:48:00 あの… のスレッド詳細

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画像ファイル名:1669848480913.jpg 22/12/01(木)07:48:00 No.999181538

あの…

1 22/12/01(木)07:49:12 No.999181683

着弾時間微妙にズラしてんの嫌い

2 22/12/01(木)07:50:57 No.999181858

もっと弱くなれ

3 22/12/01(木)07:54:13 No.999182191

お前はリッターへの対抗策になるなど宣ってたが リッターとミサイルを同時に相手にする時間が減る方がいいので そのまま死んでくれ

4 22/12/01(木)07:56:49 No.999182482

まずなんで当然のように居座ってんだよ

5 22/12/01(木)07:57:20 No.999182534

弾数と射程半分にしろ

6 22/12/01(木)07:57:25 No.999182557

ナーフは仕方ないとして もうとっくに全弾着弾し終わってんのにジワ~っとゲージが減っていく光景の違和感が凄い

7 22/12/01(木)07:57:55 No.999182618

2の初期の頃は弱SP扱いだったらしいなこいつ

8 22/12/01(木)08:01:01 No.999182985

何回マルミサでスレ建ててんだ

9 22/12/01(木)08:02:14 No.999183130

妖怪化するのか

10 22/12/01(木)08:03:40 No.999183384

>何回マルミサでスレ建ててんだ 1試合10回くらいは余裕で

11 22/12/01(木)08:07:59 No.999184044

えっまだ強いのこれ?

12 22/12/01(木)08:10:03 No.999184342

打開の強さは変わらないからな

13 22/12/01(木)08:11:15 No.999184532

マルミサ嫌いな人多くて見てて楽しい

14 22/12/01(木)08:13:02 No.999184809

バラマキしづらくなったけどちゃんと狙って撃つ分にはまだ使えるのはいい塩梅だと思うよ

15 22/12/01(木)08:27:02 No.999186809

連発できたのがおかしいだけで混戦の中ぶっ放すのはまだまだ強い

16 22/12/01(木)08:27:32 No.999186879

別に本体性能下がってるわけじゃないからな

17 22/12/01(木)08:30:26 No.999187292

逆に他のSPも発動から即溜められるようにしたら混沌としてて面白かったかもしれない

18 22/12/01(木)08:35:38 No.999187980

弱くなったっていってるのは自陣に引きこもってバチャバチャやってるラクトだけだよ

19 22/12/01(木)08:37:26 No.999188205

肝心の本体性能が下がったわけじゃないからな

20 22/12/01(木)08:42:20 No.999188883

射程無限と遮蔽物無視をやめろ

21 22/12/01(木)08:52:50 No.999190354

ラクトを弱体化させるんだったらあの無法な塗り性能をナーフした方が良かった気がする

22 22/12/01(木)08:54:08 No.999190552

ラクト弱体化で引退とか返金とかヒで言ってる人いるね

23 22/12/01(木)08:57:07 No.999191006

>ラクト弱体化で引退とか返金とかヒで言ってる人いるね ソシャゲみてーだな

24 22/12/01(木)08:57:08 No.999191008

>もうとっくに全弾着弾し終わってんのにジワ~っとゲージが減っていく光景の違和感が凄い ゲージなくなるまでコンテナ担いだままにするか!

25 22/12/01(木)08:57:27 No.999191051

ミサイルマンが引退してくれるなら大歓迎だ

26 22/12/01(木)08:58:29 No.999191205

ラクト自体は悲観するような性能でもないだろ…

27 22/12/01(木)09:01:05 No.999191634

ラクトのフルチャって試し打ちだとすげえシビアなのに実際の対人だとちゃんと狙って当たればしっかり倒せるからよくわからん

28 22/12/01(木)09:01:11 No.999191646

>ラクト弱体化で引退とか返金とかヒで言ってる人いるね アホ過ぎる

29 22/12/01(木)09:01:40 No.999191716

>ラクトのフルチャって試し打ちだとすげえシビアなのに実際の対人だとちゃんと狙って当たればしっかり倒せるからよくわからん 他で削れてるのでは?

30 22/12/01(木)09:01:50 No.999191740

1発遅れて落ちてくるのがものすごくウザい

31 22/12/01(木)09:06:38 No.999192452

>ラクト自体は悲観するような性能でもないだろ… ラクト本体は面白い性能してるし前線向きのサブスペ付いてる亜種が来たりしたら割と使いたい

32 22/12/01(木)09:07:01 No.999192537

ヴァのスレ画はあんまり使用感極端に変わった感じしない

33 22/12/01(木)09:18:37 No.999194399

新武器いつから?

34 22/12/01(木)09:21:49 No.999194901

>新武器いつから? 今

35 22/12/01(木)09:32:08 No.999196584

ミサイル発射でSPゲージ消えなくなったけどSP発動してから発射しないでいるとかで発射後のチャージは早くなる

36 22/12/01(木)09:38:28 No.999197667

ヴは後ろで引き篭もってSP打ち続けるみたいな運用はしないから使用感は変わらん 発射回数は減るけど5回も6回も撃てたのが異常だっただけだ

37 22/12/01(木)09:44:55 No.999198782

ラクト使ってるのは塗り性能の良さもあるからマルミが弱体仕様と関係ない メインもっと上手くなって近付いてくる奴全員撃ち抜きたい…

38 22/12/01(木)10:00:22 No.999201456

足元悪い奴を狙ってミサイル打って逃げる方向にラクト半チャで逃げ場をなくしてミサイルで殺す戦法にいつまで気づかないでもらえるか…

39 22/12/01(木)10:06:18 No.999202494

>ラクト自体は悲観するような性能でもないだろ… 前線ラクトマンは油断できないよね

40 22/12/01(木)10:17:06 No.999204291

ラクトのウザさは変わらねー

41 22/12/01(木)10:24:10 No.999205555

ラクトがヤバいのは塗り性能とフルチャ一確の距離だからな…

42 22/12/01(木)10:24:25 No.999205614

>>ラクト自体は悲観するような性能でもないだろ… >前線ラクトマンは油断できないよね なんだかんだ1確チャージキープは驚異だよね

43 22/12/01(木)10:27:05 No.999206105

せめて2確にして欲しい これ1発で床のシミにされるの納得できない

44 22/12/01(木)10:29:14 No.999206528

大体は何かしらダメージ受けて削れてる上でのラクトによる死亡だと思う まっすぐ突っ込んでやられたり不意打ちによる即死はもう相手が上手い

45 22/12/01(木)10:30:14 No.999206691

ちゃんと自機狙いにしてくれるだけで多分事故は無くなる ブレるな

46 22/12/01(木)10:31:07 No.999206850

>ちゃんと自機狙いにしてくれるだけで多分事故は無くなる >ブレるな 避けた先に味方がいる 味方が避けた先に自分がいる ワイプアウトする

47 22/12/01(木)10:32:04 No.999207014

前線ラクトで使ってるけどほぼ影響なかった 打っあたとしばらく周り塗るのがもったいないなくらい 一番ダメージ受けたのヴァリアブルなんじゃないのこれ

48 22/12/01(木)10:32:31 No.999207105

マルミサ2人いたらマジで前出られなかったからなぁ

49 22/12/01(木)10:33:55 No.999207337

ミサイルマン戦法が死んだだけで武器としての強みはそのままだしわりと良調整じゃない?

50 22/12/01(木)10:35:03 No.999207563

バグみたいな部分がナーフされただけでまだまだ強みが強すぎるんだよなぁ

51 22/12/01(木)10:35:35 No.999207669

ヴァ使ってる人にとってはそもそもミサイル打ってからも継続しているゲージ減少を見ている暇なかった

52 22/12/01(木)10:37:26 No.999208003

これで塗り性能までナーフくらってたらラクト持つの辞めてたけどこの修正ならまだまだ行ける 他のSPも溜まったら即発射みたいな使い方してるの無かったわけだし…

53 22/12/01(木)10:38:17 No.999208207

ソイ使ってるけど特になんも使用感変わらんし強いままなので ラクトが弱くなっただけですねこれ

54 22/12/01(木)10:39:40 No.999208475

ソイチューバーはミサイル撃った後にSP貯めるなんて行動元々やってなかった ミサイルのマーキング目掛けてトーピード投げるのが鉄板ムーブなので

55 22/12/01(木)10:39:40 No.999208477

ロックされてないから大丈夫だな! こっち来んな味方

56 22/12/01(木)10:39:58 No.999208543

初動だけだけどヴァリアブル普通に戦えてるな

57 22/12/01(木)10:40:36 No.999208672

自陣ミサイルマンは確実に弱くなった ナババで1試合13発も撃つミサイルマンは確実に敵陣も荒らしてるので強さは変わらない

58 22/12/01(木)10:41:16 No.999208824

ミサイルに頼ってない使い手がみな影響をあまり感じてない… もしかして良調整だったのでは?

59 22/12/01(木)10:41:17 No.999208832

自陣ラクトだけが弱くなってる割と良調整なのでは?

60 22/12/01(木)10:41:25 No.999208857

ヴァリアブル使う時ってミサイルで索敵と妨害してイカになって詰めて…って運用するから 撃った直後SP貯まらなくても体感そんな変わらん気がする

61 22/12/01(木)10:42:12 No.999209024

前線で戦う気がないやつだけが割を食らった 皆ハッピー問題なし

62 22/12/01(木)10:42:36 No.999209106

ラクトは前線でバシバシ足場固めて隙見て塗ろすブキなことが伝わればいいな

63 22/12/01(木)10:44:29 No.999209514

ソイ増えろ増えろ トーピードと待ち構えるメインで後ろから戦うブキだぞ めちゃ強い

64 22/12/01(木)10:45:22 No.999209691

シャプマとか52ガロンさんに随伴してると敵の足元をフルチャ半チャで塗るだけで勝手に倒してくれるブキだからな

65 22/12/01(木)10:45:44 No.999209767

正直まだSPの中じゃ最上位

66 22/12/01(木)10:45:49 No.999209787

ラクトもヴァリもソイもメイン単体の対応力高いし ミサイルが必要になったらその時点からすぐ貯めれるからな

67 22/12/01(木)10:46:32 No.999209937

元からイカニンヴァリやってる人は影響軽微な感じだろうね

68 22/12/01(木)10:47:46 No.999210203

>正直まだSPの中じゃ最上位 これでも最上位っていままでなんだったんだよ…

69 22/12/01(木)10:48:15 No.999210291

ミサイル撃ってやる事は 相手がミサイルへの対応に追われてる所への追撃なので 次のミサイルへの貯めとか元から眼中に無い

70 22/12/01(木)10:49:26 No.999210528

マルミサ撃つしか能がない連中が割りを食ってちゃんと戦う人はさほど問題でもないという 凄い良い調整だった

71 22/12/01(木)10:50:18 No.999210689

ミサイルだうわーってなってるやつをメインで仕留めるのが最高に楽しいんだよな…

72 22/12/01(木)10:51:09 No.999210862

>ミサイルだうわーってなってるやつをメインで仕留めるのが最高に楽しいんだよな… ソイはトピ投げるだけでなんか死んでるからすげー楽

73 22/12/01(木)10:52:45 No.999211178

>ミサイルだうわーってなってるやつをメインで仕留めるのが最高に楽しいんだよな… 逃げようとしてるところ目掛けてシュパシュパするとあっダメダメ死んじゃうってピョンピョンしながらミサイルで死ぬイカちゃんが見られるよ

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