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    22/12/01(木)07:48:00 No.999181538

    あの…

    1 22/12/01(木)07:49:12 No.999181683

    着弾時間微妙にズラしてんの嫌い

    2 22/12/01(木)07:50:57 No.999181858

    もっと弱くなれ

    3 22/12/01(木)07:54:13 No.999182191

    お前はリッターへの対抗策になるなど宣ってたが リッターとミサイルを同時に相手にする時間が減る方がいいので そのまま死んでくれ

    4 22/12/01(木)07:56:49 No.999182482

    まずなんで当然のように居座ってんだよ

    5 22/12/01(木)07:57:20 No.999182534

    弾数と射程半分にしろ

    6 22/12/01(木)07:57:25 No.999182557

    ナーフは仕方ないとして もうとっくに全弾着弾し終わってんのにジワ~っとゲージが減っていく光景の違和感が凄い

    7 22/12/01(木)07:57:55 No.999182618

    2の初期の頃は弱SP扱いだったらしいなこいつ

    8 22/12/01(木)08:01:01 No.999182985

    何回マルミサでスレ建ててんだ

    9 22/12/01(木)08:02:14 No.999183130

    妖怪化するのか

    10 22/12/01(木)08:03:40 No.999183384

    >何回マルミサでスレ建ててんだ 1試合10回くらいは余裕で

    11 22/12/01(木)08:07:59 No.999184044

    えっまだ強いのこれ?

    12 22/12/01(木)08:10:03 No.999184342

    打開の強さは変わらないからな

    13 22/12/01(木)08:11:15 No.999184532

    マルミサ嫌いな人多くて見てて楽しい

    14 22/12/01(木)08:13:02 No.999184809

    バラマキしづらくなったけどちゃんと狙って撃つ分にはまだ使えるのはいい塩梅だと思うよ

    15 22/12/01(木)08:27:02 No.999186809

    連発できたのがおかしいだけで混戦の中ぶっ放すのはまだまだ強い

    16 22/12/01(木)08:27:32 No.999186879

    別に本体性能下がってるわけじゃないからな

    17 22/12/01(木)08:30:26 No.999187292

    逆に他のSPも発動から即溜められるようにしたら混沌としてて面白かったかもしれない

    18 22/12/01(木)08:35:38 No.999187980

    弱くなったっていってるのは自陣に引きこもってバチャバチャやってるラクトだけだよ

    19 22/12/01(木)08:37:26 No.999188205

    肝心の本体性能が下がったわけじゃないからな

    20 22/12/01(木)08:42:20 No.999188883

    射程無限と遮蔽物無視をやめろ

    21 22/12/01(木)08:52:50 No.999190354

    ラクトを弱体化させるんだったらあの無法な塗り性能をナーフした方が良かった気がする

    22 22/12/01(木)08:54:08 No.999190552

    ラクト弱体化で引退とか返金とかヒで言ってる人いるね

    23 22/12/01(木)08:57:07 No.999191006

    >ラクト弱体化で引退とか返金とかヒで言ってる人いるね ソシャゲみてーだな

    24 22/12/01(木)08:57:08 No.999191008

    >もうとっくに全弾着弾し終わってんのにジワ~っとゲージが減っていく光景の違和感が凄い ゲージなくなるまでコンテナ担いだままにするか!

    25 22/12/01(木)08:57:27 No.999191051

    ミサイルマンが引退してくれるなら大歓迎だ

    26 22/12/01(木)08:58:29 No.999191205

    ラクト自体は悲観するような性能でもないだろ…

    27 22/12/01(木)09:01:05 No.999191634

    ラクトのフルチャって試し打ちだとすげえシビアなのに実際の対人だとちゃんと狙って当たればしっかり倒せるからよくわからん

    28 22/12/01(木)09:01:11 No.999191646

    >ラクト弱体化で引退とか返金とかヒで言ってる人いるね アホ過ぎる

    29 22/12/01(木)09:01:40 No.999191716

    >ラクトのフルチャって試し打ちだとすげえシビアなのに実際の対人だとちゃんと狙って当たればしっかり倒せるからよくわからん 他で削れてるのでは?

    30 22/12/01(木)09:01:50 No.999191740

    1発遅れて落ちてくるのがものすごくウザい

    31 22/12/01(木)09:06:38 No.999192452

    >ラクト自体は悲観するような性能でもないだろ… ラクト本体は面白い性能してるし前線向きのサブスペ付いてる亜種が来たりしたら割と使いたい

    32 22/12/01(木)09:07:01 No.999192537

    ヴァのスレ画はあんまり使用感極端に変わった感じしない

    33 22/12/01(木)09:18:37 No.999194399

    新武器いつから?

    34 22/12/01(木)09:21:49 No.999194901

    >新武器いつから? 今

    35 22/12/01(木)09:32:08 No.999196584

    ミサイル発射でSPゲージ消えなくなったけどSP発動してから発射しないでいるとかで発射後のチャージは早くなる

    36 22/12/01(木)09:38:28 No.999197667

    ヴは後ろで引き篭もってSP打ち続けるみたいな運用はしないから使用感は変わらん 発射回数は減るけど5回も6回も撃てたのが異常だっただけだ

    37 22/12/01(木)09:44:55 No.999198782

    ラクト使ってるのは塗り性能の良さもあるからマルミが弱体仕様と関係ない メインもっと上手くなって近付いてくる奴全員撃ち抜きたい…

    38 22/12/01(木)10:00:22 No.999201456

    足元悪い奴を狙ってミサイル打って逃げる方向にラクト半チャで逃げ場をなくしてミサイルで殺す戦法にいつまで気づかないでもらえるか…

    39 22/12/01(木)10:06:18 No.999202494

    >ラクト自体は悲観するような性能でもないだろ… 前線ラクトマンは油断できないよね

    40 22/12/01(木)10:17:06 No.999204291

    ラクトのウザさは変わらねー

    41 22/12/01(木)10:24:10 No.999205555

    ラクトがヤバいのは塗り性能とフルチャ一確の距離だからな…

    42 22/12/01(木)10:24:25 No.999205614

    >>ラクト自体は悲観するような性能でもないだろ… >前線ラクトマンは油断できないよね なんだかんだ1確チャージキープは驚異だよね

    43 22/12/01(木)10:27:05 No.999206105

    せめて2確にして欲しい これ1発で床のシミにされるの納得できない

    44 22/12/01(木)10:29:14 No.999206528

    大体は何かしらダメージ受けて削れてる上でのラクトによる死亡だと思う まっすぐ突っ込んでやられたり不意打ちによる即死はもう相手が上手い

    45 22/12/01(木)10:30:14 No.999206691

    ちゃんと自機狙いにしてくれるだけで多分事故は無くなる ブレるな

    46 22/12/01(木)10:31:07 No.999206850

    >ちゃんと自機狙いにしてくれるだけで多分事故は無くなる >ブレるな 避けた先に味方がいる 味方が避けた先に自分がいる ワイプアウトする

    47 22/12/01(木)10:32:04 No.999207014

    前線ラクトで使ってるけどほぼ影響なかった 打っあたとしばらく周り塗るのがもったいないなくらい 一番ダメージ受けたのヴァリアブルなんじゃないのこれ

    48 22/12/01(木)10:32:31 No.999207105

    マルミサ2人いたらマジで前出られなかったからなぁ

    49 22/12/01(木)10:33:55 No.999207337

    ミサイルマン戦法が死んだだけで武器としての強みはそのままだしわりと良調整じゃない?

    50 22/12/01(木)10:35:03 No.999207563

    バグみたいな部分がナーフされただけでまだまだ強みが強すぎるんだよなぁ

    51 22/12/01(木)10:35:35 No.999207669

    ヴァ使ってる人にとってはそもそもミサイル打ってからも継続しているゲージ減少を見ている暇なかった

    52 22/12/01(木)10:37:26 No.999208003

    これで塗り性能までナーフくらってたらラクト持つの辞めてたけどこの修正ならまだまだ行ける 他のSPも溜まったら即発射みたいな使い方してるの無かったわけだし…

    53 22/12/01(木)10:38:17 No.999208207

    ソイ使ってるけど特になんも使用感変わらんし強いままなので ラクトが弱くなっただけですねこれ

    54 22/12/01(木)10:39:40 No.999208475

    ソイチューバーはミサイル撃った後にSP貯めるなんて行動元々やってなかった ミサイルのマーキング目掛けてトーピード投げるのが鉄板ムーブなので

    55 22/12/01(木)10:39:40 No.999208477

    ロックされてないから大丈夫だな! こっち来んな味方

    56 22/12/01(木)10:39:58 No.999208543

    初動だけだけどヴァリアブル普通に戦えてるな

    57 22/12/01(木)10:40:36 No.999208672

    自陣ミサイルマンは確実に弱くなった ナババで1試合13発も撃つミサイルマンは確実に敵陣も荒らしてるので強さは変わらない

    58 22/12/01(木)10:41:16 No.999208824

    ミサイルに頼ってない使い手がみな影響をあまり感じてない… もしかして良調整だったのでは?

    59 22/12/01(木)10:41:17 No.999208832

    自陣ラクトだけが弱くなってる割と良調整なのでは?

    60 22/12/01(木)10:41:25 No.999208857

    ヴァリアブル使う時ってミサイルで索敵と妨害してイカになって詰めて…って運用するから 撃った直後SP貯まらなくても体感そんな変わらん気がする

    61 22/12/01(木)10:42:12 No.999209024

    前線で戦う気がないやつだけが割を食らった 皆ハッピー問題なし

    62 22/12/01(木)10:42:36 No.999209106

    ラクトは前線でバシバシ足場固めて隙見て塗ろすブキなことが伝わればいいな

    63 22/12/01(木)10:44:29 No.999209514

    ソイ増えろ増えろ トーピードと待ち構えるメインで後ろから戦うブキだぞ めちゃ強い

    64 22/12/01(木)10:45:22 No.999209691

    シャプマとか52ガロンさんに随伴してると敵の足元をフルチャ半チャで塗るだけで勝手に倒してくれるブキだからな

    65 22/12/01(木)10:45:44 No.999209767

    正直まだSPの中じゃ最上位

    66 22/12/01(木)10:45:49 No.999209787

    ラクトもヴァリもソイもメイン単体の対応力高いし ミサイルが必要になったらその時点からすぐ貯めれるからな

    67 22/12/01(木)10:46:32 No.999209937

    元からイカニンヴァリやってる人は影響軽微な感じだろうね

    68 22/12/01(木)10:47:46 No.999210203

    >正直まだSPの中じゃ最上位 これでも最上位っていままでなんだったんだよ…

    69 22/12/01(木)10:48:15 No.999210291

    ミサイル撃ってやる事は 相手がミサイルへの対応に追われてる所への追撃なので 次のミサイルへの貯めとか元から眼中に無い

    70 22/12/01(木)10:49:26 No.999210528

    マルミサ撃つしか能がない連中が割りを食ってちゃんと戦う人はさほど問題でもないという 凄い良い調整だった

    71 22/12/01(木)10:50:18 No.999210689

    ミサイルだうわーってなってるやつをメインで仕留めるのが最高に楽しいんだよな…

    72 22/12/01(木)10:51:09 No.999210862

    >ミサイルだうわーってなってるやつをメインで仕留めるのが最高に楽しいんだよな… ソイはトピ投げるだけでなんか死んでるからすげー楽

    73 22/12/01(木)10:52:45 No.999211178

    >ミサイルだうわーってなってるやつをメインで仕留めるのが最高に楽しいんだよな… 逃げようとしてるところ目掛けてシュパシュパするとあっダメダメ死んじゃうってピョンピョンしながらミサイルで死ぬイカちゃんが見られるよ