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    22/11/30(水)23:28:42 No.999108368

    あと1週間でシーズン2ですぞー!

    1 22/11/30(水)23:31:20 No.999109293

    タンクダメージシルバーサポートゴールドでフィニッシュしそう

    2 22/11/30(水)23:32:17 No.999109643

    ラマットラ楽しみっすね

    3 22/11/30(水)23:33:57 No.999110238

    >ラマットラ楽しみっすね 俺のラインハルトがゴミになるから一生来ないで欲しい つらい

    4 22/11/30(水)23:34:44 No.999110506

    次のミシックスキンの金髪誰だと思ってたらジャンカークイーンかよ

    5 22/11/30(水)23:36:45 No.999111220

    ソジョーンに減衰つくみたいだしマシになりそう

    6 22/11/30(水)23:37:21 No.999111451

    ラマットラのメイン射程どんなもんなんだろ

    7 22/11/30(水)23:38:38 No.999111939

    サポートゴールドまで上げてフィニッシュしたいなあ このゲームムズい

    8 22/11/30(水)23:39:02 No.999112065

    ザリアがナーフ食らった時点で今ハルトキツいから更に厳しくなりそう

    9 22/11/30(水)23:43:32 No.999113677

    今タンク本気で勝ちに行くと結構選択肢狭いから増えるのは歓迎

    10 22/11/30(水)23:44:07 No.999113892

    >ラマットラのメイン射程どんなもんなんだろ 距離減衰なしって字幕でてなかった?

    11 22/11/30(水)23:47:37 No.999115075

    タンクだけランク認定終わってないんだけどシーズン変わるとランク報酬とかある?

    12 22/11/30(水)23:48:54 No.999115525

    >今タンク本気で勝ちに行くと結構選択肢狭いから増えるのは歓迎 狭いって言ってもハルトシグマdvaゴリオリーサ豚ぐらいじゃね?

    13 22/11/30(水)23:50:55 No.999116220

    減退と射程は別やろがい!

    14 22/11/30(水)23:54:03 No.999117326

    ホグ強いらしいけど使えないから出してないや…

    15 22/11/30(水)23:54:08 No.999117377

    なんだかんだJQドゥームボール以外は結構見るから悪くない環境なんだと思う

    16 22/11/30(水)23:55:22 No.999117790

    ラマットラのアンチって誰になるんだろう

    17 22/11/30(水)23:55:30 No.999117840

    次ドゥームとJQ調整されるからいい感じに強くなるといいなぁ

    18 22/11/30(水)23:55:52 No.999117968

    レベル50にしとけばいいの?

    19 22/11/30(水)23:55:54 No.999117976

    ドゥームボールはなんか知らんけどよく見かけるな…

    20 22/11/30(水)23:56:40 No.999118230

    素人はラマットレ…

    21 22/11/30(水)23:57:39 No.999118554

    実際に選択肢狭いのはDPSでリーパーソジョーンアッシュから選ぶ感じになってる

    22 22/11/30(水)23:57:58 No.999118639

    >レベル50にしとけばいいの? 55でキリコ解放しとくと今後ヒーローチャレンジしなくても使えるようになるよ

    23 22/11/30(水)23:58:53 No.999118931

    そんな選択肢が狭いのはプロプレーヤーくらいなもんで普通にやる分にはあんまり関係ないから…

    24 22/11/30(水)23:59:07 No.999119002

    ラマットラは逆に固まらずにダイブぶつけて崩す形になるのかな?

    25 22/12/01(木)00:00:01 No.999119301

    >実際に選択肢狭いのはDPSでリーパーソジョーンアッシュから選ぶ感じになってる いまのそいつらマジで強過ぎるわ

    26 22/12/01(木)00:01:15 No.999119801

    マットラさんのウルトが紹介動画の感じだと秒間30~40ダメぐらいだから あのクソ範囲でそれやられるとタンク以外誰も生存できなくなる…

    27 22/12/01(木)00:01:51 No.999120013

    ラマットラはガードにCC無効ついてるといいな

    28 22/12/01(木)00:02:23 No.999120192

    >狭いって言ってもハルトシグマdvaゴリオリーサ豚ぐらいじゃね? 俺はその中でハルトとdva相当出す機会減ったからなあ 弱いわけじゃないんだけど必要な場面が今極端に少ない気がする

    29 22/12/01(木)00:03:57 No.999120730

    縦長マップはウィドウが浸透してしまった 強いウィドウが敵でも味方でも試合が面白くないから嫌い

    30 22/12/01(木)00:06:29 No.999121673

    >>実際に選択肢狭いのはDPSでリーパーソジョーンアッシュから選ぶ感じになってる >いまのそいつらマジで強過ぎるわ こいつらは何が相手に来ても強い人たちね たまにマ…キャスディか

    31 22/12/01(木)00:08:32 No.999122400

    ファラゲンジウィドウトレーサーあたりも使えるなら使えたほうが良いよ たまにシンメトラメイバスティオンエコートールビヨーンも刺さるからプールにはあったほうがいい

    32 22/12/01(木)00:09:52 No.999122971

    味方がクソ強いと申し訳ない気分になってくる

    33 22/12/01(木)00:10:25 No.999123226

    ラマットラの相手する時は豚かザリアが良いんだろうか

    34 22/12/01(木)00:11:06 No.999123452

    DPSはソルジャーでひたすら高台キープしてサポにちょっかい出して殺すのが楽しい

    35 22/12/01(木)00:11:32 No.999123609

    パライソ防衛! 味方チーム全員0キル! 一度もペイロード止まらず敗北!!

    36 22/12/01(木)00:11:55 No.999123727

    >味方チーム全員0キル! >一度もペイロード止まらず敗北!! 稀によくある

    37 22/12/01(木)00:12:05 No.999123796

    全員0キルはリグループできてないとかそういうのだと思う

    38 22/12/01(木)00:14:26 No.999124644

    やっとマッププールからジブラルタルとハリウッドが消えてくれた流石にもう飽きた

    39 22/12/01(木)00:16:27 No.999125376

    ラインハルトメインの寿命もあと一週間か

    40 22/12/01(木)00:17:01 No.999125613

    ペイロ苦手なんだけど次の新マップがペイロなんだよな 助けてゼニヤッタ

    41 22/12/01(木)00:17:07 No.999125653

    ラマットラはメイちゃんで壁を作ればウルト防げるか? 壁で防げるならペイロードでも防げるから無いからな

    42 22/12/01(木)00:17:56 No.999125959

    むしろ強い距離被ってるからハルトで殴り殺すのが回答なんじゃ無いかなラマットラ… あれジャンプ不可スキルとか対ゴリラのアンサーとして作ってる気がする

    43 22/12/01(木)00:18:58 No.999126365

    変形してダイブタンク殺す感じするよね

    44 22/12/01(木)00:19:04 No.999126412

    ジャンカークイーン強いうちにチャレンジの5勝しとくべきだったな 現状クイックですらつらい

    45 22/12/01(木)00:19:18 No.999126497

    ダイブ自体の強さは据え置きでダイブを抑制するキャラを強化しようとしてるのかなと調整予定キャラ見て思ったな

    46 22/12/01(木)00:19:40 No.999126607

    ラマットラのウルトって範囲に敵がいる限り発動し続けるってこと?

    47 22/12/01(木)00:19:43 No.999126627

    ダイブは展開動くから面白いしね

    48 22/12/01(木)00:19:52 No.999126695

    >ラマットラはメイちゃんで壁を作ればウルト防げるか? >壁で防げるならペイロードでも防げるから無いからな ハルトのシャターみたいに判定が地面から出てるタイプならペイロは抜けるけど壁は抜けないかもしれない

    49 22/12/01(木)00:21:01 No.999127122

    >むしろ強い距離被ってるからハルトで殴り殺すのが回答なんじゃ無いかなラマットラ… >あれジャンプ不可スキルとか対ゴリラのアンサーとして作ってる気がする 盾貫通パンチしに来たらチャージで運ばれる感じはある

    50 22/12/01(木)00:21:23 No.999127243

    >むしろ強い距離被ってるからハルトで殴り殺すのが回答なんじゃ無いかなラマットラ… >あれジャンプ不可スキルとか対ゴリラのアンサーとして作ってる気がする バリア貫通も長射程メインも飛行不可フィールドも全部対ゴリdvaに有効な感じすごいよね

    51 22/12/01(木)00:21:32 No.999127320

    ラマットラのネメシスフォーム持続8秒だからハルトなら殴り返せそう

    52 22/12/01(木)00:21:43 No.999127392

    >ラマットラのウルトって範囲に敵がいる限り発動し続けるってこと? ダメージを与えてる限りずっと続く 虹彩に合わせたら虹彩終わってもまだ続いてる感じになると思う

    53 22/12/01(木)00:22:04 No.999127505

    >変形してダイブタンク殺す感じするよね ジャンプキャンセルで捕まえてドームDM無視してゴリラdva殴り倒してくださいって設計に見えるよね

    54 22/12/01(木)00:22:20 No.999127580

    ラマが強ければ強いほど 修正されるから安心だね

    55 22/12/01(木)00:22:23 No.999127596

    >ラマットラのネメシスフォーム持続8秒だからハルトなら殴り返せそう ネメシスの切りどころが難しそうだなぁって

    56 22/12/01(木)00:25:04 No.999128611

    使い勝手が難しそうだからベータ時代のJQみたいに大量発生はしないと思う

    57 22/12/01(木)00:29:42 No.999130068

    書いてあることは強いけど実際はスキル管理しくじって溶けて死ぬタンクだらけになりそうだと思ってるラマットラ

    58 22/12/01(木)00:31:34 No.999130701

    テンポタンクと言われてもよく分からないぞ…スキルで攻防はっきりしてる事ならシグマオリーサもそうなのか?

    59 22/12/01(木)00:31:37 No.999130720

    つまり高ランク帯にラマットラが流行ると

    60 22/12/01(木)00:33:04 No.999131160

    上の方のレスで気が付いたけどソジョーンのレーザーあれ距離減衰なかったの!?

    61 22/12/01(木)00:34:10 No.999131505

    使い手がサポの射線と体力の自己管理しっかり出来ないと瞬溶けしそうラマットラ ドゥームJQよりは多少長生きするだろうけど

    62 22/12/01(木)00:34:42 No.999131652

    フォームチェンジでメタを殴り返せるかどうか

    63 22/12/01(木)00:35:14 No.999131820

    >ドゥームJQよりは多少長生きするだろうけど ネメシス切れたら柔軟に貼れないシールドしかない体力450のタンクだからびっくりするくらい溶けると思うぜ!

    64 22/12/01(木)00:35:26 No.999131898

    JQの回復阻害がお札で解除されるのULTなのにそりゃないよ~!って気持ちでいっぱいだから せめて解除出来ない特殊枠になってくれると助かる

    65 22/12/01(木)00:35:28 No.999131908

    アナとマーシーの調整って何が来るんだろう…

    66 22/12/01(木)00:35:38 No.999131962

    発射レート高くて射程長くてリコイル全くないメイン武器が結構強そう

    67 22/12/01(木)00:36:20 No.999132206

    シールドも地面から生えるぽいからシグマみたいに砂の射線切るとかは出来なさそう

    68 22/12/01(木)00:37:00 No.999132420

    つまりビートとか虹彩のアンチウルト?

    69 22/12/01(木)00:37:26 No.999132557

    マーシーは明らかにキャラパワー足りてないからバフ入るといいな

    70 22/12/01(木)00:38:37 No.999132919

    ワシはそろそろティアー200いきそうなんじゃが貴様は?

    71 22/12/01(木)00:39:00 No.999133048

    サポだとルシオはアンチになる? ラマウルト使われてもスピブで範囲外に引けるし

    72 22/12/01(木)00:39:46 No.999133303

    >JQの回復阻害がお札で解除されるのULTなのにそりゃないよ~!って気持ちでいっぱいだから >せめて解除出来ない特殊枠になってくれると助かる 状態異常無効状態異常とか出すとキリねえぞ…

    73 22/12/01(木)00:39:53 No.999133342

    正直マーシーはバトルモイラくらい出来てもいいかな

    74 22/12/01(木)00:40:14 No.999133461

    >マーシーは明らかにキャラパワー足りてないからバフ入るといいな マーシーはゼニみたいに繋ぎ先選んだらサブ武器使わせてくれ それがダメなら攻撃バフと回復をもっと強くしてくれ…

    75 22/12/01(木)00:40:26 No.999133518

    むしろルシオがスピブでラマットラULTと一緒に突っ込んでくる光景が思い浮かぶ

    76 22/12/01(木)00:40:46 No.999133616

    >縦長マップはウィドウが浸透してしまった >強いウィドウが敵でも味方でも試合が面白くないから嫌い このゲーム性でヘッショ一撃死ってつまんなくねって思う ソジョーンのレールガン含め

    77 22/12/01(木)00:41:19 No.999133797

    回復はともかく攻バフは今でも強いから あれ強化すると砂組の胴打ちでみんな死んでくみたいな事になりそうでやばい

    78 22/12/01(木)00:41:19 No.999133801

    >JQの回復阻害がお札で解除されるのULTなのにそりゃないよ~!って気持ちでいっぱいだから 鈴は割と阻害に対するたった一つの回答だから許してやってほしい

    79 22/12/01(木)00:41:32 No.999133865

    ルシオ必須か

    80 22/12/01(木)00:41:41 No.999133900

    OWはそういうゲームだから諦めろ

    81 22/12/01(木)00:41:44 No.999133918

    >このゲーム性でヘッショ一撃死ってつまんなくねって思う >ソジョーンのレールガン含め 集団戦開始前に人数欠けるのはつまんないよな それはそれでゲーム性の一つではあるんだろうが

    82 22/12/01(木)00:41:54 No.999133965

    >正直マーシーはバトルモイラくらい出来てもいいかな つまりハンドガンの威力を3倍くらいにすると…

    83 22/12/01(木)00:42:13 No.999134064

    「これで終わりよ!」 (あ隠れないとマズイか?) スパーン

    84 22/12/01(木)00:42:57 No.999134297

    まあどう考えても鈍足だからラマットラにルシオは必須だろうな

    85 22/12/01(木)00:43:05 No.999134351

    ゴリラ環境だから高台から狙撃するぜ~って登ったらまじでおやつ感覚で死ぬし…

    86 22/12/01(木)00:43:06 No.999134353

    >>正直マーシーはバトルモイラくらい出来てもいいかな >つまりハンドガンの威力を3倍くらいにすると… ただでさえ弾くそでかいのにヤバいぞ

    87 22/12/01(木)00:43:18 No.999134418

    なんかイマイチピンとこないランクマも改善されんかの 上がってんだか下がってんだか実感がねえ

    88 22/12/01(木)00:43:40 No.999134538

    ウルトで一撃死ならそんなに悲しくない

    89 22/12/01(木)00:43:58 No.999134634

    >サポだとルシオはアンチになる? >ラマウルト使われてもスピブで範囲外に引けるし ラマはハルトゴリdvaとかと違って寄る手段無いからスピブで撤退されるのは辛いだろうねまあ引かせたらエリア取れるからそれで十分と言う説もあるけど カウンターとしてはネメシスの防御手段が貧弱すぎて機動力も無いから不和付けられてフォーカス喰らうのが最悪なんじゃ無いかな後は純粋な殴り合い滅茶苦茶強い上にガード貫通して得意な距離から引き剥がされるオリーサもダメそう

    90 22/12/01(木)00:44:28 No.999134815

    自分が抜く側になれば楽しいよ というかリグループ直前のワンピックがすごい価値高くて積極的に狙うべきゲームだし

    91 22/12/01(木)00:45:20 No.999135077

    ウィドウのヘッショはまあわかるそれに全てを賭けてるからな ソジョーンのヘッショは死ね今すぐ死んで削除されろ

    92 22/12/01(木)00:45:52 No.999135252

    ∞ウルト中のラマットラを吹き飛ばしてヒョロガリに戻せる豚ちゃんは次のシーズンもメタだろうなぁ

    93 22/12/01(木)00:45:56 No.999135279

    ウィドウなら何も思わないんだけど レールガンに抜かれるとモヤっとするの誰かに伝わって欲しい

    94 22/12/01(木)00:46:17 No.999135395

    >レールガンに抜かれるとモヤっとするの誰かに伝わって欲しい すぐ上に伝わってる奴がいるな…

    95 22/12/01(木)00:46:18 No.999135398

    ソジョーンはワンピック自体より何でもできちゃうのが大問題なんだよな… レールガンとディスラプターどちらかだけ禁止できるなら俺はディスラプターの方禁止してほしいし

    96 22/12/01(木)00:46:22 No.999135411

    ソジョンの変更そうじゃない感 距離減衰じゃなくて体力ミリ残りくらいの威力調整にしてほしい ウルトの方は全距離頭一撃死のままでいいから

    97 22/12/01(木)00:46:34 No.999135485

    200ダメまでチャージ溜めるのも条件つきだし シグマさんハルトさんいると超ラクだけど

    98 22/12/01(木)00:47:33 No.999135777

    条件つきスキルなんだから抜かれたら死んどけと思ってる ディスラプターは純粋に強すぎとは思ってる

    99 22/12/01(木)00:47:41 No.999135840

    4日くらい前にエスペランサの真ん中の広場あたりでディーバの自爆やったらずーっと⚠️マークが残ってるんだけどこれお問合せした方がいいやつ?

    100 22/12/01(木)00:48:03 No.999135957

    ネメシスで詰めた後に引いて身を守るスキルが無いのが難しそう…変身前に使うと解除されても盾のCTほぼ上がってないし

    101 22/12/01(木)00:48:10 No.999135989

    >4日くらい前にエスペランサの真ん中の広場あたりでディーバの自爆やったらずーっと⚠️マークが残ってるんだけどこれお問合せした方がいいやつ? 再起動しても…?

    102 22/12/01(木)00:48:17 No.999136022

    ちょっとダメージフィールドの中にいるだけで200族ほぼ瀕死になるとか許されちゃダメだよディスラプター

    103 22/12/01(木)00:49:03 No.999136268

    >再起動しても…? うn 離れてれば見えないけど自爆現場に近づくと浮かび出てくる

    104 22/12/01(木)00:49:06 No.999136283

    ディスラプでult稼いでくるのがクソうざいんだよな 後地味に弾速が速くてエフェクトが見えづらいせいでDMで消せねぇ!

    105 22/12/01(木)00:49:20 No.999136336

    >離れてれば見えないけど自爆現場に近づくと浮かび出てくる おもしれ… お問い合わせお願いします

    106 22/12/01(木)00:49:21 No.999136342

    ディスラプターは夜マップでプレイヤーの眼を破壊してくるから嫌い

    107 22/12/01(木)00:49:51 No.999136491

    >ディスラプターは夜マップでプレイヤーの眼を破壊してくるから嫌い それは流石に目弱すぎないか!?

    108 22/12/01(木)00:50:18 No.999136646

    死して尚強まる念

    109 22/12/01(木)00:50:24 No.999136676

    そういえば夜マップでザリアビームもヤバい光り方してたな

    110 22/12/01(木)00:50:45 No.999136762

    >そういえば夜マップでザリアビームもヤバい光り方してたな あれは完全に目が死ぬやつだった

    111 22/12/01(木)00:51:00 No.999136847

    ダイナマイトみたいな炎上はないけどまっすぐ飛ぶせいで使い勝手いいのがむかつく!

    112 22/12/01(木)00:51:40 No.999137069

    ハニーデューはいつ買える?

    113 22/12/01(木)00:51:52 No.999137125

    最終的にはバリア出すタンクメタになる気はする

    114 22/12/01(木)00:52:21 No.999137286

    夜マップはとにかく眩しかった

    115 22/12/01(木)00:52:22 No.999137289

    情報だけだとラマットラよりシグマの方が強いように感じる…

    116 22/12/01(木)00:52:56 No.999137456

    夜アイヘンヴァルデにザリアとエコーが出ると眩しくて何も見えない

    117 22/12/01(木)00:53:03 No.999137498

    >情報だけだとラマットラよりシグマの方が強いように感じる… ネメシス時にバリア抜けるのがどれくらい戦況に影響するかだなあ…

    118 22/12/01(木)00:53:07 No.999137515

    他のキャラとのシナジーがまだわからんよね

    119 22/12/01(木)00:53:48 No.999137697

    高所へのアクセス弱めなのもマイナスだけどマップローテから高所強いマップが消えるからどうなるのやら

    120 22/12/01(木)00:54:03 No.999137777

    パンチ衝撃波はDMや吸収で無効化されてほしいという気持ちと 射撃無効スキルも貫通してほしい気持ちの両方があります

    121 22/12/01(木)00:54:06 No.999137786

    夜ザリアは眩しすぎてバグだと思ってた

    122 22/12/01(木)00:55:02 No.999138050

    偉大な兵士は輝いて見えるものだよ

    123 22/12/01(木)00:55:18 No.999138122

    割と今op疑惑のあるゴリラシグマに強そうな気がするけどシグマ相手だとネメシス中に岩ぶつけられてそのまま殺されそうだな… そういえばシグマもultで飛ぶけどジャンプ不可付けたらキャンセルされるんだろうか