ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/11/30(水)23:28:42 No.999108368
あと1週間でシーズン2ですぞー!
1 22/11/30(水)23:31:20 No.999109293
タンクダメージシルバーサポートゴールドでフィニッシュしそう
2 22/11/30(水)23:32:17 No.999109643
ラマットラ楽しみっすね
3 22/11/30(水)23:33:57 No.999110238
>ラマットラ楽しみっすね 俺のラインハルトがゴミになるから一生来ないで欲しい つらい
4 22/11/30(水)23:34:44 No.999110506
次のミシックスキンの金髪誰だと思ってたらジャンカークイーンかよ
5 22/11/30(水)23:36:45 No.999111220
ソジョーンに減衰つくみたいだしマシになりそう
6 22/11/30(水)23:37:21 No.999111451
ラマットラのメイン射程どんなもんなんだろ
7 22/11/30(水)23:38:38 No.999111939
サポートゴールドまで上げてフィニッシュしたいなあ このゲームムズい
8 22/11/30(水)23:39:02 No.999112065
ザリアがナーフ食らった時点で今ハルトキツいから更に厳しくなりそう
9 22/11/30(水)23:43:32 No.999113677
今タンク本気で勝ちに行くと結構選択肢狭いから増えるのは歓迎
10 22/11/30(水)23:44:07 No.999113892
>ラマットラのメイン射程どんなもんなんだろ 距離減衰なしって字幕でてなかった?
11 22/11/30(水)23:47:37 No.999115075
タンクだけランク認定終わってないんだけどシーズン変わるとランク報酬とかある?
12 22/11/30(水)23:48:54 No.999115525
>今タンク本気で勝ちに行くと結構選択肢狭いから増えるのは歓迎 狭いって言ってもハルトシグマdvaゴリオリーサ豚ぐらいじゃね?
13 22/11/30(水)23:50:55 No.999116220
減退と射程は別やろがい!
14 22/11/30(水)23:54:03 No.999117326
ホグ強いらしいけど使えないから出してないや…
15 22/11/30(水)23:54:08 No.999117377
なんだかんだJQドゥームボール以外は結構見るから悪くない環境なんだと思う
16 22/11/30(水)23:55:22 No.999117790
ラマットラのアンチって誰になるんだろう
17 22/11/30(水)23:55:30 No.999117840
次ドゥームとJQ調整されるからいい感じに強くなるといいなぁ
18 22/11/30(水)23:55:52 No.999117968
レベル50にしとけばいいの?
19 22/11/30(水)23:55:54 No.999117976
ドゥームボールはなんか知らんけどよく見かけるな…
20 22/11/30(水)23:56:40 No.999118230
素人はラマットレ…
21 22/11/30(水)23:57:39 No.999118554
実際に選択肢狭いのはDPSでリーパーソジョーンアッシュから選ぶ感じになってる
22 22/11/30(水)23:57:58 No.999118639
>レベル50にしとけばいいの? 55でキリコ解放しとくと今後ヒーローチャレンジしなくても使えるようになるよ
23 22/11/30(水)23:58:53 No.999118931
そんな選択肢が狭いのはプロプレーヤーくらいなもんで普通にやる分にはあんまり関係ないから…
24 22/11/30(水)23:59:07 No.999119002
ラマットラは逆に固まらずにダイブぶつけて崩す形になるのかな?
25 22/12/01(木)00:00:01 No.999119301
>実際に選択肢狭いのはDPSでリーパーソジョーンアッシュから選ぶ感じになってる いまのそいつらマジで強過ぎるわ
26 22/12/01(木)00:01:15 No.999119801
マットラさんのウルトが紹介動画の感じだと秒間30~40ダメぐらいだから あのクソ範囲でそれやられるとタンク以外誰も生存できなくなる…
27 22/12/01(木)00:01:51 No.999120013
ラマットラはガードにCC無効ついてるといいな
28 22/12/01(木)00:02:23 No.999120192
>狭いって言ってもハルトシグマdvaゴリオリーサ豚ぐらいじゃね? 俺はその中でハルトとdva相当出す機会減ったからなあ 弱いわけじゃないんだけど必要な場面が今極端に少ない気がする
29 22/12/01(木)00:03:57 No.999120730
縦長マップはウィドウが浸透してしまった 強いウィドウが敵でも味方でも試合が面白くないから嫌い
30 22/12/01(木)00:06:29 No.999121673
>>実際に選択肢狭いのはDPSでリーパーソジョーンアッシュから選ぶ感じになってる >いまのそいつらマジで強過ぎるわ こいつらは何が相手に来ても強い人たちね たまにマ…キャスディか
31 22/12/01(木)00:08:32 No.999122400
ファラゲンジウィドウトレーサーあたりも使えるなら使えたほうが良いよ たまにシンメトラメイバスティオンエコートールビヨーンも刺さるからプールにはあったほうがいい
32 22/12/01(木)00:09:52 No.999122971
味方がクソ強いと申し訳ない気分になってくる
33 22/12/01(木)00:10:25 No.999123226
ラマットラの相手する時は豚かザリアが良いんだろうか
34 22/12/01(木)00:11:06 No.999123452
DPSはソルジャーでひたすら高台キープしてサポにちょっかい出して殺すのが楽しい
35 22/12/01(木)00:11:32 No.999123609
パライソ防衛! 味方チーム全員0キル! 一度もペイロード止まらず敗北!!
36 22/12/01(木)00:11:55 No.999123727
>味方チーム全員0キル! >一度もペイロード止まらず敗北!! 稀によくある
37 22/12/01(木)00:12:05 No.999123796
全員0キルはリグループできてないとかそういうのだと思う
38 22/12/01(木)00:14:26 No.999124644
やっとマッププールからジブラルタルとハリウッドが消えてくれた流石にもう飽きた
39 22/12/01(木)00:16:27 No.999125376
ラインハルトメインの寿命もあと一週間か
40 22/12/01(木)00:17:01 No.999125613
ペイロ苦手なんだけど次の新マップがペイロなんだよな 助けてゼニヤッタ
41 22/12/01(木)00:17:07 No.999125653
ラマットラはメイちゃんで壁を作ればウルト防げるか? 壁で防げるならペイロードでも防げるから無いからな
42 22/12/01(木)00:17:56 No.999125959
むしろ強い距離被ってるからハルトで殴り殺すのが回答なんじゃ無いかなラマットラ… あれジャンプ不可スキルとか対ゴリラのアンサーとして作ってる気がする
43 22/12/01(木)00:18:58 No.999126365
変形してダイブタンク殺す感じするよね
44 22/12/01(木)00:19:04 No.999126412
ジャンカークイーン強いうちにチャレンジの5勝しとくべきだったな 現状クイックですらつらい
45 22/12/01(木)00:19:18 No.999126497
ダイブ自体の強さは据え置きでダイブを抑制するキャラを強化しようとしてるのかなと調整予定キャラ見て思ったな
46 22/12/01(木)00:19:40 No.999126607
ラマットラのウルトって範囲に敵がいる限り発動し続けるってこと?
47 22/12/01(木)00:19:43 No.999126627
ダイブは展開動くから面白いしね
48 22/12/01(木)00:19:52 No.999126695
>ラマットラはメイちゃんで壁を作ればウルト防げるか? >壁で防げるならペイロードでも防げるから無いからな ハルトのシャターみたいに判定が地面から出てるタイプならペイロは抜けるけど壁は抜けないかもしれない
49 22/12/01(木)00:21:01 No.999127122
>むしろ強い距離被ってるからハルトで殴り殺すのが回答なんじゃ無いかなラマットラ… >あれジャンプ不可スキルとか対ゴリラのアンサーとして作ってる気がする 盾貫通パンチしに来たらチャージで運ばれる感じはある
50 22/12/01(木)00:21:23 No.999127243
>むしろ強い距離被ってるからハルトで殴り殺すのが回答なんじゃ無いかなラマットラ… >あれジャンプ不可スキルとか対ゴリラのアンサーとして作ってる気がする バリア貫通も長射程メインも飛行不可フィールドも全部対ゴリdvaに有効な感じすごいよね
51 22/12/01(木)00:21:32 No.999127320
ラマットラのネメシスフォーム持続8秒だからハルトなら殴り返せそう
52 22/12/01(木)00:21:43 No.999127392
>ラマットラのウルトって範囲に敵がいる限り発動し続けるってこと? ダメージを与えてる限りずっと続く 虹彩に合わせたら虹彩終わってもまだ続いてる感じになると思う
53 22/12/01(木)00:22:04 No.999127505
>変形してダイブタンク殺す感じするよね ジャンプキャンセルで捕まえてドームDM無視してゴリラdva殴り倒してくださいって設計に見えるよね
54 22/12/01(木)00:22:20 No.999127580
ラマが強ければ強いほど 修正されるから安心だね
55 22/12/01(木)00:22:23 No.999127596
>ラマットラのネメシスフォーム持続8秒だからハルトなら殴り返せそう ネメシスの切りどころが難しそうだなぁって
56 22/12/01(木)00:25:04 No.999128611
使い勝手が難しそうだからベータ時代のJQみたいに大量発生はしないと思う
57 22/12/01(木)00:29:42 No.999130068
書いてあることは強いけど実際はスキル管理しくじって溶けて死ぬタンクだらけになりそうだと思ってるラマットラ
58 22/12/01(木)00:31:34 No.999130701
テンポタンクと言われてもよく分からないぞ…スキルで攻防はっきりしてる事ならシグマオリーサもそうなのか?
59 22/12/01(木)00:31:37 No.999130720
つまり高ランク帯にラマットラが流行ると
60 22/12/01(木)00:33:04 No.999131160
上の方のレスで気が付いたけどソジョーンのレーザーあれ距離減衰なかったの!?
61 22/12/01(木)00:34:10 No.999131505
使い手がサポの射線と体力の自己管理しっかり出来ないと瞬溶けしそうラマットラ ドゥームJQよりは多少長生きするだろうけど
62 22/12/01(木)00:34:42 No.999131652
フォームチェンジでメタを殴り返せるかどうか
63 22/12/01(木)00:35:14 No.999131820
>ドゥームJQよりは多少長生きするだろうけど ネメシス切れたら柔軟に貼れないシールドしかない体力450のタンクだからびっくりするくらい溶けると思うぜ!
64 22/12/01(木)00:35:26 No.999131898
JQの回復阻害がお札で解除されるのULTなのにそりゃないよ~!って気持ちでいっぱいだから せめて解除出来ない特殊枠になってくれると助かる
65 22/12/01(木)00:35:28 No.999131908
アナとマーシーの調整って何が来るんだろう…
66 22/12/01(木)00:35:38 No.999131962
発射レート高くて射程長くてリコイル全くないメイン武器が結構強そう
67 22/12/01(木)00:36:20 No.999132206
シールドも地面から生えるぽいからシグマみたいに砂の射線切るとかは出来なさそう
68 22/12/01(木)00:37:00 No.999132420
つまりビートとか虹彩のアンチウルト?
69 22/12/01(木)00:37:26 No.999132557
マーシーは明らかにキャラパワー足りてないからバフ入るといいな
70 22/12/01(木)00:38:37 No.999132919
ワシはそろそろティアー200いきそうなんじゃが貴様は?
71 22/12/01(木)00:39:00 No.999133048
サポだとルシオはアンチになる? ラマウルト使われてもスピブで範囲外に引けるし
72 22/12/01(木)00:39:46 No.999133303
>JQの回復阻害がお札で解除されるのULTなのにそりゃないよ~!って気持ちでいっぱいだから >せめて解除出来ない特殊枠になってくれると助かる 状態異常無効状態異常とか出すとキリねえぞ…
73 22/12/01(木)00:39:53 No.999133342
正直マーシーはバトルモイラくらい出来てもいいかな
74 22/12/01(木)00:40:14 No.999133461
>マーシーは明らかにキャラパワー足りてないからバフ入るといいな マーシーはゼニみたいに繋ぎ先選んだらサブ武器使わせてくれ それがダメなら攻撃バフと回復をもっと強くしてくれ…
75 22/12/01(木)00:40:26 No.999133518
むしろルシオがスピブでラマットラULTと一緒に突っ込んでくる光景が思い浮かぶ
76 22/12/01(木)00:40:46 No.999133616
>縦長マップはウィドウが浸透してしまった >強いウィドウが敵でも味方でも試合が面白くないから嫌い このゲーム性でヘッショ一撃死ってつまんなくねって思う ソジョーンのレールガン含め
77 22/12/01(木)00:41:19 No.999133797
回復はともかく攻バフは今でも強いから あれ強化すると砂組の胴打ちでみんな死んでくみたいな事になりそうでやばい
78 22/12/01(木)00:41:19 No.999133801
>JQの回復阻害がお札で解除されるのULTなのにそりゃないよ~!って気持ちでいっぱいだから 鈴は割と阻害に対するたった一つの回答だから許してやってほしい
79 22/12/01(木)00:41:32 No.999133865
ルシオ必須か
80 22/12/01(木)00:41:41 No.999133900
OWはそういうゲームだから諦めろ
81 22/12/01(木)00:41:44 No.999133918
>このゲーム性でヘッショ一撃死ってつまんなくねって思う >ソジョーンのレールガン含め 集団戦開始前に人数欠けるのはつまんないよな それはそれでゲーム性の一つではあるんだろうが
82 22/12/01(木)00:41:54 No.999133965
>正直マーシーはバトルモイラくらい出来てもいいかな つまりハンドガンの威力を3倍くらいにすると…
83 22/12/01(木)00:42:13 No.999134064
「これで終わりよ!」 (あ隠れないとマズイか?) スパーン
84 22/12/01(木)00:42:57 No.999134297
まあどう考えても鈍足だからラマットラにルシオは必須だろうな
85 22/12/01(木)00:43:05 No.999134351
ゴリラ環境だから高台から狙撃するぜ~って登ったらまじでおやつ感覚で死ぬし…
86 22/12/01(木)00:43:06 No.999134353
>>正直マーシーはバトルモイラくらい出来てもいいかな >つまりハンドガンの威力を3倍くらいにすると… ただでさえ弾くそでかいのにヤバいぞ
87 22/12/01(木)00:43:18 No.999134418
なんかイマイチピンとこないランクマも改善されんかの 上がってんだか下がってんだか実感がねえ
88 22/12/01(木)00:43:40 No.999134538
ウルトで一撃死ならそんなに悲しくない
89 22/12/01(木)00:43:58 No.999134634
>サポだとルシオはアンチになる? >ラマウルト使われてもスピブで範囲外に引けるし ラマはハルトゴリdvaとかと違って寄る手段無いからスピブで撤退されるのは辛いだろうねまあ引かせたらエリア取れるからそれで十分と言う説もあるけど カウンターとしてはネメシスの防御手段が貧弱すぎて機動力も無いから不和付けられてフォーカス喰らうのが最悪なんじゃ無いかな後は純粋な殴り合い滅茶苦茶強い上にガード貫通して得意な距離から引き剥がされるオリーサもダメそう
90 22/12/01(木)00:44:28 No.999134815
自分が抜く側になれば楽しいよ というかリグループ直前のワンピックがすごい価値高くて積極的に狙うべきゲームだし
91 22/12/01(木)00:45:20 No.999135077
ウィドウのヘッショはまあわかるそれに全てを賭けてるからな ソジョーンのヘッショは死ね今すぐ死んで削除されろ
92 22/12/01(木)00:45:52 No.999135252
∞ウルト中のラマットラを吹き飛ばしてヒョロガリに戻せる豚ちゃんは次のシーズンもメタだろうなぁ
93 22/12/01(木)00:45:56 No.999135279
ウィドウなら何も思わないんだけど レールガンに抜かれるとモヤっとするの誰かに伝わって欲しい
94 22/12/01(木)00:46:17 No.999135395
>レールガンに抜かれるとモヤっとするの誰かに伝わって欲しい すぐ上に伝わってる奴がいるな…
95 22/12/01(木)00:46:18 No.999135398
ソジョーンはワンピック自体より何でもできちゃうのが大問題なんだよな… レールガンとディスラプターどちらかだけ禁止できるなら俺はディスラプターの方禁止してほしいし
96 22/12/01(木)00:46:22 No.999135411
ソジョンの変更そうじゃない感 距離減衰じゃなくて体力ミリ残りくらいの威力調整にしてほしい ウルトの方は全距離頭一撃死のままでいいから
97 22/12/01(木)00:46:34 No.999135485
200ダメまでチャージ溜めるのも条件つきだし シグマさんハルトさんいると超ラクだけど
98 22/12/01(木)00:47:33 No.999135777
条件つきスキルなんだから抜かれたら死んどけと思ってる ディスラプターは純粋に強すぎとは思ってる
99 22/12/01(木)00:47:41 No.999135840
4日くらい前にエスペランサの真ん中の広場あたりでディーバの自爆やったらずーっと⚠️マークが残ってるんだけどこれお問合せした方がいいやつ?
100 22/12/01(木)00:48:03 No.999135957
ネメシスで詰めた後に引いて身を守るスキルが無いのが難しそう…変身前に使うと解除されても盾のCTほぼ上がってないし
101 22/12/01(木)00:48:10 No.999135989
>4日くらい前にエスペランサの真ん中の広場あたりでディーバの自爆やったらずーっと⚠️マークが残ってるんだけどこれお問合せした方がいいやつ? 再起動しても…?
102 22/12/01(木)00:48:17 No.999136022
ちょっとダメージフィールドの中にいるだけで200族ほぼ瀕死になるとか許されちゃダメだよディスラプター
103 22/12/01(木)00:49:03 No.999136268
>再起動しても…? うn 離れてれば見えないけど自爆現場に近づくと浮かび出てくる
104 22/12/01(木)00:49:06 No.999136283
ディスラプでult稼いでくるのがクソうざいんだよな 後地味に弾速が速くてエフェクトが見えづらいせいでDMで消せねぇ!
105 22/12/01(木)00:49:20 No.999136336
>離れてれば見えないけど自爆現場に近づくと浮かび出てくる おもしれ… お問い合わせお願いします
106 22/12/01(木)00:49:21 No.999136342
ディスラプターは夜マップでプレイヤーの眼を破壊してくるから嫌い
107 22/12/01(木)00:49:51 No.999136491
>ディスラプターは夜マップでプレイヤーの眼を破壊してくるから嫌い それは流石に目弱すぎないか!?
108 22/12/01(木)00:50:18 No.999136646
死して尚強まる念
109 22/12/01(木)00:50:24 No.999136676
そういえば夜マップでザリアビームもヤバい光り方してたな
110 22/12/01(木)00:50:45 No.999136762
>そういえば夜マップでザリアビームもヤバい光り方してたな あれは完全に目が死ぬやつだった
111 22/12/01(木)00:51:00 No.999136847
ダイナマイトみたいな炎上はないけどまっすぐ飛ぶせいで使い勝手いいのがむかつく!
112 22/12/01(木)00:51:40 No.999137069
ハニーデューはいつ買える?
113 22/12/01(木)00:51:52 No.999137125
最終的にはバリア出すタンクメタになる気はする
114 22/12/01(木)00:52:21 No.999137286
夜マップはとにかく眩しかった
115 22/12/01(木)00:52:22 No.999137289
情報だけだとラマットラよりシグマの方が強いように感じる…
116 22/12/01(木)00:52:56 No.999137456
夜アイヘンヴァルデにザリアとエコーが出ると眩しくて何も見えない
117 22/12/01(木)00:53:03 No.999137498
>情報だけだとラマットラよりシグマの方が強いように感じる… ネメシス時にバリア抜けるのがどれくらい戦況に影響するかだなあ…
118 22/12/01(木)00:53:07 No.999137515
他のキャラとのシナジーがまだわからんよね
119 22/12/01(木)00:53:48 No.999137697
高所へのアクセス弱めなのもマイナスだけどマップローテから高所強いマップが消えるからどうなるのやら
120 22/12/01(木)00:54:03 No.999137777
パンチ衝撃波はDMや吸収で無効化されてほしいという気持ちと 射撃無効スキルも貫通してほしい気持ちの両方があります
121 22/12/01(木)00:54:06 No.999137786
夜ザリアは眩しすぎてバグだと思ってた
122 22/12/01(木)00:55:02 No.999138050
偉大な兵士は輝いて見えるものだよ
123 22/12/01(木)00:55:18 No.999138122
割と今op疑惑のあるゴリラシグマに強そうな気がするけどシグマ相手だとネメシス中に岩ぶつけられてそのまま殺されそうだな… そういえばシグマもultで飛ぶけどジャンプ不可付けたらキャンセルされるんだろうか