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22/11/30(水)20:46:14 いくら... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1669808774199.jpg 22/11/30(水)20:46:14 No.999041260

いくらなんでもひどすぎる…

1 22/11/30(水)20:52:15 No.999043656

今まで無法すぎただけだろ

2 22/11/30(水)20:52:48 No.999043864

お前が文句言える筋合いはゲソの一本程もない

3 22/11/30(水)20:54:26 No.999044516

爆破半径も小さくしてほしいくらいだ

4 22/11/30(水)20:54:43 No.999044615

引退も考えないとな…

5 22/11/30(水)20:56:11 No.999045215

ひたすら後方で撃ってるやつが死んだだけだぞ

6 22/11/30(水)20:57:37 No.999045826

>引退も考えないとな… ミサイルラクトマンのレス

7 22/11/30(水)20:58:07 No.999046029

攻撃性能は据え置きなんだから有情だろ

8 22/11/30(水)20:58:32 No.999046212

>ひたすら後方で撃ってるやつが死んだだけだぞ 前線に出ながらマルミサマンしてたけどナワバリ一試合で4~7発打ててたのが無理になると根本的に爽快感とかなくなるな…ってなってるよ 全体的には妥当な調整だけに黙って消えるしかないんだけど

9 22/11/30(水)20:58:57 No.999046372

撃てる回数減ったから撃つタイミングを考えて使うようになったので返って面白い

10 22/11/30(水)21:00:04 No.999046810

その爽快感は地球防衛軍で得ててくれ

11 22/11/30(水)21:01:04 No.999047226

いっそ削除しとけよとは思う

12 22/11/30(水)21:02:33 No.999047853

正直こいつナワバリではまだまだ強いのでは?って思う フェスで使うやついるだろう

13 22/11/30(水)21:02:49 No.999047982

発射後即再チャージ可能だったのがそもそもおかしいんだよ

14 22/11/30(水)21:03:29 No.999048291

>いっそ削除しとけよとは思う 俺は3がやりたいんであって2からの続投スペシャルが強いゲームやりたくなかったからそもそも続投しなきゃ良かったと思う

15 22/11/30(水)21:03:31 No.999048302

メガホンではできない撃ってから即ゲージ貯まる今までの処理のほうが謎だったからな

16 22/11/30(水)21:04:16 No.999048599

ソイチュはちょっと可哀想かなとは思う

17 22/11/30(水)21:05:16 No.999049038

アメと同じ仕様になっただけだ、何を悲しむ事がある

18 22/11/30(水)21:05:50 No.999049276

今回のアプデは他のスペシャルと同じ土俵に立つようになっただけだぞ 今までがズルしてただけだ

19 22/11/30(水)21:05:53 No.999049291

動くことを安全圏から強要できるってだけで強SPではあるんだから可哀想とかない

20 22/11/30(水)21:06:37 No.999049622

こいつ撃たれてるときこのSPマジつまんね…と思ってる

21 22/11/30(水)21:07:30 No.999050013

ナイスダマもちょっとお仕置き欲しかった

22 22/11/30(水)21:08:27 No.999050440

ヴとソイが何か悪いことした?

23 22/11/30(水)21:09:32 No.999050921

ヴもラクトほどじゃないけどバシャバシャミサイルマンいた

24 22/11/30(水)21:09:48 No.999051026

>ソイチュはちょっと可哀想かなとは思う ソイは元からマルミサ撃ってからサブとかメインで追撃する動きが強かったからクールタイムはそこまで気にならないかな

25 22/11/30(水)21:09:50 No.999051045

>こいつ撃たれてるときこのSPマジつまんね…と思ってる 撃たれる度に拘束されるのマジでテンポ悪い

26 22/11/30(水)21:10:34 No.999051348

同じSPってだけで一緒に懲罰食らうのはスプラトゥーンの悪い所

27 22/11/30(水)21:10:51 No.999051457

ナイスダマは早く貯まりすぎる不具合が修正されたらしいけどどんな感じ?

28 22/11/30(水)21:11:24 No.999051687

ナイスダマは2に戻ったと思っておけばいいよ

29 22/11/30(水)21:11:57 No.999051912

マルミサに頼ってた偽りの強さが剥がれてきてるな…

30 22/11/30(水)21:12:07 No.999051971

まあインクロック一律じゃなくて着弾終わったタイミングでもよかったかなとは思う けどこれで弱いと言われると困る

31 22/11/30(水)21:12:32 No.999052152

着弾までにもう次の分溜まってるとかあり得たからな

32 22/11/30(水)21:13:20 No.999052478

威力も範囲も弱くなれよ

33 22/11/30(水)21:13:37 No.999052588

まず基本性能が高いからな

34 22/11/30(水)21:13:39 No.999052603

インクロックじゃねえやゲージ貯められるようになるタイミングね

35 22/11/30(水)21:14:26 No.999052932

カタパッドも弱体化しろや

36 22/11/30(水)21:14:32 No.999052960

>まあインクロック一律じゃなくて着弾終わったタイミングでもよかったかなとは思う 前線撃ちのほうが着弾早いんだから自陣塗りマルミサマン殺すならこれでいいのにな

37 22/11/30(水)21:14:57 No.999053142

ラクトマンだったけどスペ増の代わりに何入れようかな インク関係が無難か

38 22/11/30(水)21:15:04 No.999053191

ナイスダマも使われたらつまんないから弱くして欲しい

39 22/11/30(水)21:15:09 No.999053233

スプラの運営は過去の経験散々あるのに何で着弾前にゲージ貯めれるのおかしいと思わなかったの?

40 22/11/30(水)21:15:53 No.999053530

イカ研の人はスプラトゥーンやった事ないから

41 22/11/30(水)21:16:02 No.999053583

>まず基本性能が高いからな ラクト煽り好きな子がまあ騒いでるけどうざいには変わんねぇからな 削除でもいいよ

42 22/11/30(水)21:16:55 No.999053971

>ラクトマンだったけどスペ増の代わりに何入れようかな >インク関係が無難か サブ効率おすすめ

43 22/11/30(水)21:17:19 No.999054161

そんなにミサイル撃ちたかったらシャケの子になりなさい

44 22/11/30(水)21:17:54 No.999054399

>そんなにミサイル撃ちたかったらシャケの子になりなさい 俺もなれるかなオオモノシャケに

45 22/11/30(水)21:18:11 No.999054517

>>ラクトマンだったけどスペ増の代わりに何入れようかな >>インク関係が無難か >サブ効率おすすめ カーリング強いの?

46 22/11/30(水)21:19:02 No.999054913

>>そんなにミサイル撃ちたかったらシャケの子になりなさい >俺もなれるかなオオモノシャケに 「」ならなれるさ…立派なハシラに

47 22/11/30(水)21:19:26 No.999055086

ラクトはカタパの分のヘイトまで背負ってる気がしないでもない

48 22/11/30(水)21:19:32 No.999055121

ラクトって接射だとそこまで弱くないし妥当よね

49 22/11/30(水)21:19:34 No.999055128

直撃ダメージ150のまんまなんだろ?くそ強SPじゃん

50 22/11/30(水)21:20:15 No.999055407

>>>そんなにミサイル撃ちたかったらシャケの子になりなさい >>俺もなれるかなオオモノシャケに >「」ならなれるさ…立派なハシラに 「」に一緒にハシラやってくれる仲間なんているわけないだろ

51 22/11/30(水)21:20:27 No.999055486

イカの研究してる人たちにゲームの調整を求めるのは酷だろ!

52 22/11/30(水)21:20:46 No.999055621

ナーフとさえ呼べない妥当な調整

53 22/11/30(水)21:21:01 No.999055732

基本性能下げていいからチャー対特化みたいな性能にして欲しい

54 22/11/30(水)21:21:08 No.999055786

自陣垂れ流しがなくなるだけでナワバリはだいぶ健全化するから今回のアプデでとりあえず許すよ

55 22/11/30(水)21:21:38 No.999056029

まあスプラトゥーンプレイしてる人はバケデコ作らないよな…

56 22/11/30(水)21:22:00 No.999056184

移住先は何になるんだろう もみじでトピ投げマンか

57 22/11/30(水)21:22:15 No.999056280

>カーリング強いの? 強いし攻めの起点になる

58 22/11/30(水)21:22:22 No.999056335

>まあスプラトゥーンプレイしてる人はバケデコ作らないよな… 作ったとしてもショクワンマーカーが最低限まともになるような調整は入れる

59 22/11/30(水)21:22:26 No.999056370

ソイチューバーかわうそ…

60 22/11/30(水)21:22:28 No.999056383

>自陣垂れ流しがなくなるだけでナワバリはだいぶ健全化するから今回のアプデでとりあえず許すよ 今日もいつもどおりミサイル降ってますよ

61 22/11/30(水)21:22:39 No.999056472

>移住先は何になるんだろう >もみじでトピ投げマンか 金モデナイスダママンかな?

62 22/11/30(水)21:22:45 No.999056510

>ソイチュはちょっと可哀想かなとは思う あいつは元からそんなにバンバン撃てないから関係なくはある メイン使うとなるとチャージして狙って撃たないといけない時間が長い

63 22/11/30(水)21:23:37 No.999056921

実は特別仕様でも何でもなくて本当に他と合わせただけなんだよね 着弾仕切るっていう特別仕様が難しいから最長時間固定に合わせただけ

64 22/11/30(水)21:23:38 No.999056926

>イカの研究してる人たちにゲームの調整を求めるのは酷だろ! それはそうなんだけど任天堂はゲーム作る会社だよ!

65 22/11/30(水)21:23:43 No.999056973

ひたすら自陣塗ってちょっと荒れたとことか敵のマルミサで塗り替えされた部分の自陣とかをずっと塗って前線に来ないマルミサマンが絶滅するなら何でもいいよ…

66 22/11/30(水)21:23:48 No.999057011

マルミサがクソなのは打たれることでゲームから締めだされる部分だからな

67 22/11/30(水)21:23:54 No.999057059

これからのヘイト担当はトーピードモミ

68 22/11/30(水)21:23:57 No.999057092

>>移住先は何になるんだろう >>もみじでトピ投げマンか >金モデナイスダママンかな? 金ピカママン…

69 22/11/30(水)21:24:23 No.999057260

>>ソイチュはちょっと可哀想かなとは思う >あいつは元からそんなにバンバン撃てないから関係なくはある >メイン使うとなるとチャージして狙って撃たないといけない時間が長い よかった…ソイチューバーさんも受け入れてくれている

70 22/11/30(水)21:24:42 No.999057391

撃つたびに懲役10秒

71 22/11/30(水)21:24:59 No.999057507

>>イカの研究してる人たちにゲームの調整を求めるのは酷だろ! >それはそうなんだけど任天堂はゲーム作る会社だよ! 最初のアプデで100件近く修正項目やったのに何でまだエラー治らないんです?

72 22/11/30(水)21:25:07 No.999057566

メガホンもマルミサくらい発射後はゲージ増えないんだっけ?

73 22/11/30(水)21:25:24 No.999057671

ヴァリブルも大概だったしな

74 22/11/30(水)21:25:38 No.999057776

SP溜めれない分無駄になってる時間を懲役というなら他はもっと懲役受け取る

75 22/11/30(水)21:25:47 No.999057848

ヴァリアブルが一番きつそう 押されてる時何もできなくない?

76 22/11/30(水)21:27:20 No.999058520

終わったと言うにはまだ早すぎるんじゃないかな

77 22/11/30(水)21:27:50 No.999058748

ミサイル撃ちたいだけならラクト一択なんだよな ミサイル持ちでメインでも戦えるヴァは何なんだ

78 22/11/30(水)21:28:06 No.999058869

マルミサが厳しいってのは違うわ スシに付けたら普通にぶっ壊れだし

79 22/11/30(水)21:28:16 No.999058938

他より強くて他より連発できたのが他より強くて他と同じ程度になっただけという

80 22/11/30(水)21:28:16 No.999058940

ラクトもヴァも結局後ろで安全に塗ってミサイル連射する奴が死んだだけだから今回ばかりは最高の調整と言う他ない

81 22/11/30(水)21:28:27 No.999059032

ラクトだってメインで戦えないこともないぞ

82 22/11/30(水)21:28:29 No.999059048

使ったときの性能は一切手が入ってないんだからまだ手ぬるいとすら言える 1発150がいくつも飛んでくる時点で色々おかしいし

83 22/11/30(水)21:28:53 No.999059219

はー?アメフラシと同じ仕様になっただけですがー?

84 22/11/30(水)21:29:09 No.999059338

>マルミサが厳しいってのは違うわ 今までのマルミサ前提でそれに依存してた人には厳しいって事だろ

85 22/11/30(水)21:29:49 No.999059606

アメフラシと同じ仕様になっただけなんだからフェアだろ

86 22/11/30(水)21:29:50 No.999059615

攻撃性能は据え置きなんだからヴもソイも一律調整で微塵も可哀想ではないというか 撃てる回数減った所で依然マルミサが最強SPなのは変わらないだろう

87 22/11/30(水)21:30:14 No.999059812

自陣塗ってSP撃つだけのブキが許容されるわけないじゃん

88 22/11/30(水)21:30:23 No.999059883

試合での使いどころは変わらないわけだからそこに合わせて打てばいい

89 22/11/30(水)21:30:27 No.999059912

この程度で死んだってリアクションはちょっとマルミサに依存しすぎてたんじゃないの…

90 22/11/30(水)21:30:39 No.999060003

>今までのマルミサ前提でそれに依存してた人には厳しいって事だろ 今まで依存してた人たちはようやくスプラ3が楽しめるな

91 22/11/30(水)21:31:37 No.999060414

マルミサ依存症患者はそのまま引退していいんじゃねえの

92 22/11/30(水)21:31:45 No.999060466

ぶっちゃけ回数減っただけで未だに拘束力は変わらんし 新ブキに付いたら嬉しい方のSPだろうが!

93 22/11/30(水)21:31:46 No.999060474

思ってた以上にマルミサのちょっとおかしい性能に依存してた人多いんだなぁってゲンナリするというかなんというか

94 22/11/30(水)21:32:20 No.999060700

文字通り脳死で塗ってミサイル投げるだけのゲームをスプラと勘違いしてた子達が喚いてるの見ると笑える

95 22/11/30(水)21:32:29 No.999060761

ヴァ使ってるけど後ろでバッシャバッシャバシュシュシュシュしてるだけの奴と一緒にして欲しくなかったからすげえ嬉しいよ

96 22/11/30(水)21:32:34 No.999060808

ラクトを使う以上頻度が下がるだけでナワバリの開幕自陣塗りついでにミサイル撃つ文化はなくならないし 中盤以降も前線の拮抗してるあたりをいい感じに塗ってミサイル撃つのが基本なのは変わらないんじゃないかな それがラクトじゃない?

97 22/11/30(水)21:32:35 No.999060812

ほんとに溜まったら即撃ちばっかしてたspってこれぐらいだろ

98 22/11/30(水)21:32:47 No.999060909

異常な弱体化!って騒がれて何だと思えば他のSPと同じになっただけで笑えるんだよね

99 22/11/30(水)21:33:00 No.999061012

>いっそ削除しとけよとは思う まじでこれだけど今後出るブキにミサイル付いてるとうーんってなると思う

100 22/11/30(水)21:33:14 No.999061101

納得しかない調整だけどそれはそれとして俺たちの夏が終わった…とはなってる バトルは一旦お休みして金カタパのバッジを目指すかなって感じ

101 22/11/30(水)21:33:23 No.999061174

>ほんとに溜まったら即撃ちばっかしてたspってこれぐらいだろ 強い強いって言われるナイスダマですらちゃんと投射できるラインまで上がらない使えないからな…

102 22/11/30(水)21:33:44 No.999061314

>納得しかない調整だけどそれはそれとして俺たちの夏が終わった…とはなってる >バトルは一旦お休みして金カタパのバッジを目指すかなって感じ お前の夏に巻き込むな

103 22/11/30(水)21:34:07 No.999061468

同じムーブでもサメなら許される 銀モデ持てばええ!

104 22/11/30(水)21:34:25 No.999061582

公式大会終わったら目立ったSPは凹まされる運命なんやな

105 22/11/30(水)21:34:33 No.999061641

メインサブをバッチリ使いこなせるような人は他に移ってミサイル撃つしかないマンが更なるゴミになるだけなんじゃないかと思うんですよ

106 22/11/30(水)21:34:39 No.999061684

>お前の夏に巻き込むな イカれた仕様にしたイカ研に言ってくれ

107 22/11/30(水)21:34:52 No.999061770

不具合修正って言い張っても許す程度には元がおかしい仕様

108 22/11/30(水)21:34:57 No.999061798

>公式大会終わったら目立ったSPは凹まされる運命なんやな 公式大会なんざなくてもすっげえ悪目立ちしてたろ…

109 22/11/30(水)21:34:58 No.999061810

終わったゴミ懲役と言われつつ半年後にはまた環境取ってるよ こいつはそういう奴だ

110 22/11/30(水)21:34:59 No.999061820

未だに使われたらめっちゃ困るスペシャルなのは変わらないっていう 全体で見てもまだ絶対最上位のSPだよ

111 22/11/30(水)21:35:02 No.999061840

>前線に出ながらマルミサマンしてたけどナワバリ一試合で4~7発打ててたのが SPがそんなに撃てるのがおかしい

112 22/11/30(水)21:35:09 No.999061899

たぶんこいつはもうちょっとだけ弱くなるよ

113 22/11/30(水)21:35:15 No.999061950

2の頃から大規模な調整入りがちで適度なラインを見つけにくいSPだとは思う 一番最初はミサイル本数少なすぎ&発射拘束時間長すぎでゴミSP扱いされて強化された経緯もあるし

114 22/11/30(水)21:35:24 No.999062003

射程距離、威力、拘束時間の総合評価からするとハイカラシティのぶっ壊れSPに並ぶからこんなもん連射してたほうがおかしいんだ

115 22/11/30(水)21:35:41 No.999062139

まだ強くてどっかでナーフされるタイプのやつだと思う

116 22/11/30(水)21:36:03 No.999062293

ミサイルマンが引退して過疎が進んでしまう

117 22/11/30(水)21:36:32 No.999062498

>同じムーブでもサメなら許される >銀モデ持てばええ! 動きやすいようにいい感じに塗ってくれる銀モデは実際ありがたい

118 22/11/30(水)21:36:36 No.999062532

2のSPの弱体化も必要だとは思うけどそれよか3のクソサブスぺたちの強化をですね…

119 22/11/30(水)21:36:51 No.999062638

最大四人巻き込める低リスクなSPなのに塗りもあって直撃即死って弱体食らってもまだ強い部類だろ

120 22/11/30(水)21:37:01 No.999062721

他のSPはこうなのになんでミサイルだけみたいな仕様が多すぎただけなんだ

121 22/11/30(水)21:37:10 No.999062777

着弾終わるまでゲージ貯まらないとかならまだしもその後も拘束あるのはちょっと…

122 22/11/30(水)21:37:15 No.999062803

>3のクソサブ 速く長くなった! 何の意味があるかはわからない!

123 22/11/30(水)21:37:16 No.999062815

今でもメインが強いブキに渡されたら許されない性能してると思うよ

124 22/11/30(水)21:37:22 No.999062864

>ミサイルマンが引退して過疎が進んでしまう 今日もミサイルの雨降ってたけど引退っていつの話だの…

125 22/11/30(水)21:37:35 No.999062957

>ほんとに溜まったら即撃ちばっかしてたspってこれぐらいだろ 頭アメフラシのアメフラシマンだけどさすがに自陣奥からは撃たないからな…

126 22/11/30(水)21:37:39 No.999062989

>ミサイルマンが引退して過疎が進んでしまう 最初の掴みで不具合連発してる時点で今残ってるのは未完成にも我慢した調教済みのファンだから過疎ることはもうない

127 22/11/30(水)21:37:41 No.999063000

ナワバリで6回も撃てるようなSPとかおかしいし

128 22/11/30(水)21:37:43 No.999063024

連発できるのダメだされただけで性能には手が入ってないから次はそっち来るんじゃねえかな 本数減ったり射程有限になったり

129 22/11/30(水)21:37:58 No.999063135

ミサイルナーフは当然だけどリッターナーフちゃんとしろや

130 22/11/30(水)21:38:31 No.999063374

トルネードとキューインキはもう一声強化を…

131 22/11/30(水)21:38:32 No.999063379

着弾と同時に0にして欲しかったけどまあいいか…

132 22/11/30(水)21:38:34 No.999063388

>>ミサイルマンが引退して過疎が進んでしまう >最初の掴みで不具合連発してる時点で今残ってるのは未完成にも我慢した調教済みのファンだから過疎ることはもうない どうせ年末年始の需要で新規が入ってくるだろうしね

133 22/11/30(水)21:38:45 No.999063477

たちって一個しかねーじゃねーかよ!

134 22/11/30(水)21:39:02 No.999063599

>2のSPの弱体化も必要だとは思うけどそれよか3のクソサブスぺたちの強化をですね… 1のクソサブも強化してほしいんですけど?

135 22/11/30(水)21:39:02 No.999063603

タイミング考えるきっかけになっただけだろこれ

136 22/11/30(水)21:39:33 No.999063850

ヴでイカニンローラーしながら溜まったらラッキーくらいで使うのがたのしい

137 22/11/30(水)21:39:37 No.999063876

開幕塗りつぶしてミサイル撃って 終盤肝心なところでスペシャルの回りカスになるオナニー即撃ち野郎が死んだのがありがたい

138 22/11/30(水)21:39:50 No.999063983

マルミサ弱体化したところでヴはまだまだやれることあるわ

139 22/11/30(水)21:40:03 No.999064088

ミサイル出来なきゃ引退するようなやつならさっさと引退した方がいい

140 22/11/30(水)21:40:27 No.999064274

ミサイル自体の攻撃性能は据え置きだし妥当な調整だと思う

141 22/11/30(水)21:40:36 No.999064335

>ミサイルナーフは当然だけどリッターナーフちゃんとしろや 正直射程か威力のどっちかはナーフされてしかるべきだと思っている

142 22/11/30(水)21:40:52 No.999064450

カニ据え置きはビックリしたけどこれからも俺のスピナーのおやつになってもらうか…

143 22/11/30(水)21:41:06 No.999064555

>マルミサ弱体化したところでヴはまだまだやれることあるわ むしろ対面のラクトがマルミサ撃ちまくってウザいことが多々あった

144 22/11/30(水)21:41:25 No.999064676

シャプマも次辺りは流石にナーフされるかな

145 22/11/30(水)21:41:53 No.999064871

カニはアサリ外れるくらいはあってよかったんじゃね

146 22/11/30(水)21:42:07 No.999064982

マルミサマンはマルミサを垂れ流す事自体を目的にやってるからこれ以上マルミサマンを減らすならマルミサのナーフじゃなくてラクト自体の塗りナーフが入らないと減らないと思う

147 22/11/30(水)21:42:08 No.999064987

フェスで猛威を振るいまくったシャプマと洗濯機は無罪放免なのが納得いかない

148 22/11/30(水)21:42:13 No.999065018

リッターは今回何故か狭くなった3のマップ構成も味方につけてるのがな…

149 22/11/30(水)21:42:30 No.999065171

回転率が落ちただけで変わらずミサイルは即発射だろミサイルマンは

150 22/11/30(水)21:42:53 No.999065346

前回のハンコよりずっと不具合修正感が出てるなこの変更

151 22/11/30(水)21:43:00 No.999065397

>トルネードとキューインキはもう一声強化を… トルネードは威力上げろよ… サメに必要なの威力じゃねぇだろ…

152 22/11/30(水)21:43:07 No.999065454

シャプマナーフつったってどこをどう下方修正するんだよ

153 22/11/30(水)21:43:21 No.999065555

>シャプマナーフつったってどこをどう下方修正するんだよ 必要SP210か220でいいでしょ

154 22/11/30(水)21:43:36 No.999065655

ヴはちょっとだけ縦振りのダメージに手を入れてもらえないかな 前作はスペ増ぐらいメ性積んでたから物足りない

155 22/11/30(水)21:43:45 No.999065726

>マルミサマンはマルミサを垂れ流す事自体を目的にやってるからこれ以上マルミサマンを減らすならマルミサのナーフじゃなくてラクト自体の塗りナーフが入らないと減らないと思う それなら必要SPを増やせば済むはずだが…

156 22/11/30(水)21:43:59 No.999065816

弱体化したとはいえぶっちゃけ強SPの部類だろこれ… 寧ろサメとかショクワンとかキューインは何なんだコイツら

157 22/11/30(水)21:44:09 No.999065876

洗濯機はまだしもシャプマが一番多い環境は割と健全でしょ短射程シューターなんだし

158 22/11/30(水)21:44:15 No.999065930

ラクトの塗りが強すぎてマルミサ以前にナワバリがクソつまらんから塗りナーフしていいよ

159 22/11/30(水)21:44:26 No.999065997

リッターは現状エリアでちょっと強い程度だし別に

160 22/11/30(水)21:44:29 No.999066026

>フェスで猛威を振るいまくったシャプマと洗濯機は無罪放免なのが納得いかない シャプマは弱点の少ない優良児としての需要だし 洗濯機はインクロックナイス玉不具合修正貫通修正と対面慣れされて順調に数減ってるだろ

161 22/11/30(水)21:45:08 No.999066280

ラクトが強い武器の範疇に収まった

162 22/11/30(水)21:45:11 No.999066311

明日がすごい楽しみ

163 22/11/30(水)21:45:13 No.999066338

>リッターは現状エリアでちょっと強い程度だし別に ?

164 22/11/30(水)21:45:14 No.999066340

>洗濯機はまだしもシャプマが一番多い環境は割と健全でしょ短射程シューターなんだし その短射程シューター枠がシャプマほぼ一択なのは不健全なのでは?

165 22/11/30(水)21:45:30 No.999066472

シャプマ弱体化しようがフェスは塗れるブキ一強みたいになるのは避けられないと思う

166 22/11/30(水)21:45:37 No.999066520

スプラ公式アカの~だ。~してくれ。~だぞ。みたいな文体ムカつく

167 22/11/30(水)21:45:39 No.999066549

ミサイル減ってハイドラの天下になったよ 俺の天下だ

168 22/11/30(水)21:46:00 No.999066745

シャプマは被っても強い編成事故にも強い野良向けだからしかたない

169 22/11/30(水)21:46:07 No.999066797

マルミサ相当弱ったかもしれないけどそれでもトリトルには余裕で勝ってるでしょ

170 22/11/30(水)21:46:09 No.999066819

>リッターは現状エリアでちょっと強い程度だし別に 知らないゲームの話やめろ

171 <a href="mailto:モデラー">22/11/30(水)21:46:11</a> [モデラー] No.999066836

>シャプマ弱体化しようがフェスは塗れるブキ一強みたいになるのは避けられないと思う 照れる

172 22/11/30(水)21:46:21 No.999066904

>ミサイル減ってハイドラの天下になったよ >俺の天下だ リッターのおやつじゃん

173 22/11/30(水)21:46:34 No.999066990

>洗濯機はまだしもシャプマが一番多い環境は割と健全でしょ短射程シューターなんだし しいて言えば短射程シューターの選択肢が増えればもっと良い

174 22/11/30(水)21:46:42 No.999067068

シャプマのブレない塗りがナワバリだと気持ちいいんだよな ほかのシューターだと塗りが荒くて塗り残しがうぜぇ

175 22/11/30(水)21:47:15 No.999067316

>その短射程シューター枠がシャプマほぼ一択なのは不健全なのでは? シャプマ何て玄人が使って実力発揮する武器に一択とか強い口調使ってる時点で才能無いのでは?

176 22/11/30(水)21:47:29 No.999067410

その時々の雰囲気に流される声のデカいアホに阿らなかったのはイカ研の成長感じるよ

177 22/11/30(水)21:47:34 No.999067458

リッターはアンチチャージャーであって他の武器には弱いみたいな妄言を見た覚えがあるんだが 今後そんな相性になる日が来るのだろうか

178 22/11/30(水)21:47:40 No.999067510

>>リッターは現状エリアでちょっと強い程度だし別に >知らないゲームの話やめろ 低ランクの話かもしれない

179 22/11/30(水)21:48:14 No.999067760

キューインはあれ改善しようとしたら吸ったあとに撃つ段階が無防備とかの挙動そのもの変えなきゃいけないけど 今はそんな余裕無いから数字変える調整でお茶を濁したんだろうと思ってる

180 22/11/30(水)21:48:15 No.999067768

シャプマなんて最初はスシやガロンの影に隠れて目立ってなかった武器だしその内また環境変わるでしょ勝手に

181 22/11/30(水)21:48:25 No.999067839

シャプマが抜けてるのナワバリだけだしマジでなー必要ない

182 22/11/30(水)21:48:33 No.999067892

最上位プレイヤーならともかく平均的レベルだと ガロンとかスシもシャプマと変わらんくらい強いだろ

183 22/11/30(水)21:48:35 No.999067903

ステージ弄らないならリッター弄るしか無いのに何故かやらないからな

184 22/11/30(水)21:48:41 No.999067931

あのわかりやすく強くて使いやすい構成のわかばとかスシよりシャプマの方が使用率高いのはちょっとびっくりする

185 22/11/30(水)21:49:06 No.999068108

まあ見てろって鉛筆とワイロとスペシがリッタースクスロカニを皆殺しにするからさ

186 22/11/30(水)21:49:07 No.999068110

>ステージ弄らないならリッター弄るしか無いのに何故かやらないからな ナメロウの高台から筒抜けウンコマップ改修されなかったのはビックリしたな

187 22/11/30(水)21:49:08 No.999068126

>>その短射程シューター枠がシャプマほぼ一択なのは不健全なのでは? >シャプマ何て玄人が使って実力発揮する武器に一択とか強い口調使ってる時点で才能無いのでは? ブレないから対面時の立ち回りのアドリブ求められないしサブスペも使いやすい部類でだいぶ初心者に優しい武器だが

188 22/11/30(水)21:49:46 No.999068384

もみじのアメフラシ返して…

189 22/11/30(水)21:49:52 No.999068427

>ステージ弄らないならリッター弄るしか無いのに何故かやらないからな リッターは弄ったじゃん!

190 22/11/30(水)21:49:57 No.999068480

>ステージ弄らないならリッター弄るしか無いのに何故かやらないからな せめてペナ増には手を入れて欲しい 武器グループ分けして補正弄るとかでもいいからさ

191 22/11/30(水)21:50:09 No.999068583

>キューインはあれ改善しようとしたら吸ったあとに撃つ段階が無防備とかの挙動そのもの変えなきゃいけないけど >今はそんな余裕無いから数字変える調整でお茶を濁したんだろうと思ってる キューインキ興味なくて全然知らなかったけどチャージ弾120ダメージでイカロールで防げたんだ…ってなった 隙あってチャージして鈍い弾速で爆発範囲予告まであって120って…

192 22/11/30(水)21:50:11 No.999068603

>その時々の雰囲気に流される声のデカいアホに阿らなかったのはイカ研の成長感じるよ 初期とかエナドリつえーカニよえーって言ってたからな…

193 22/11/30(水)21:50:34 No.999068767

>せめてペナ増には手を入れて欲しい リッターはほぼ確実にあれつけてるしな…

194 22/11/30(水)21:50:38 No.999068805

エナドリはペナアップ貫通してほしかったな

195 22/11/30(水)21:50:46 No.999068862

>>ステージ弄らないならリッター弄るしか無いのに何故かやらないからな >リッターは弄ったじゃん! 何も変わってないのと同じだろあんなくそ修正じゃ!

196 22/11/30(水)21:51:05 No.999068995

ジェッスイちょっと増えたね

197 22/11/30(水)21:51:09 No.999069033

>>その時々の雰囲気に流される声のデカいアホに阿らなかったのはイカ研の成長感じるよ >初期とかエナドリつえーカニよえーって言ってたからな… エナドリに関しては貫通してくるペナ増とそれにぴったしの武器が悪い

198 22/11/30(水)21:51:35 No.999069219

>初期とかエナドリつえーカニよえーって言ってたからな… エナドリつえーはイカニンもペナアップもマルミもなかった前夜祭環境だったからってのはあると思う

199 22/11/30(水)21:51:52 No.999069339

調整の話で余り話題に上がらないけどワイパーくん強化されるんだな

200 22/11/30(水)21:52:00 No.999069407

シャプマはなんでも出来杉君なのが壊れ気味要素だと思う

201 22/11/30(水)21:52:00 No.999069412

もみじスパヒュー強化ドライブワイパーでトーピード増えるからリッターには逆風環境になるんじゃないの それ踏まえて今回はSPポイントだけのナーフになった

202 22/11/30(水)21:52:34 No.999069670

>その時々の雰囲気に流される声のデカいアホに阿らなかったのはイカ研の成長感じるよ これまでの極端なやり方が刺激を生んでて物足りなさを感じるって面も否定出来ないけど 調整として見たら今回は妥当としか言いようがないからな…

203 22/11/30(水)21:52:37 No.999069700

スシコラくんメガホンがよかった・・・

204 22/11/30(水)21:52:57 No.999069839

>エナドリはペナアップ貫通してほしかったな 貫通されてる…

205 22/11/30(水)21:53:05 No.999069909

2から3に持って来た時点でこの調整入れとけ

206 22/11/30(水)21:53:38 No.999070161

つーか2のスペシャルつまらんから全部新規にしてほしかった

207 22/11/30(水)21:53:39 No.999070170

>もみじスパヒュー強化ドライブワイパーでトーピード増えるからリッターには逆風環境になるんじゃないの >それ踏まえて今回はSPポイントだけのナーフになった 多分アプデ後1週間くらいでスパッタリーとドライブワイパーは激減してるんじゃねえかな

208 22/11/30(水)21:53:52 No.999070317

>ブレないから対面時の立ち回りのアドリブ求められないしサブスペも使いやすい部類でだいぶ初心者に優しい武器だが ブレないって事はしっかりAIM合わせる必要があるので初心者が扱いやすい流石に… 本当に初心者優しい武器はAIMある程度雑でも当てれるスシなんですよ

209 22/11/30(水)21:54:12 No.999070474

リッター等の後衛対策にショクワンもっと強化していいよ

210 22/11/30(水)21:54:24 No.999070573

全体的に足りないのナーフじゃなくてアッパーの方だし

211 22/11/30(水)21:54:30 No.999070628

>その時々の雰囲気に流される声のデカいアホに阿らなかったのはイカ研の成長感じるよ 今回はマルミサの悪評が立ちすぎた結果だと思うがな 取り敢えず10秒は長いよ 他のクールタイムのあるSPみたいに明確に効果が切れるタイミングがあるわけじゃないから難しいかもしれんが

212 22/11/30(水)21:54:47 No.999070761

文字だけ読むとラインマーカーの速度アップ意味あるのって感じだけど要はただ射程伸ばしただけだも先端の到達時間も伸びるからそうならないよう収支を合わせただけじゃない? 極めて妥当だと思うが

213 22/11/30(水)21:54:53 No.999070811

>ブレないって事はしっかりAIM合わせる必要があるので初心者が扱いやすい流石に… >本当に初心者優しい武器はAIMある程度雑でも当てれるスシなんですよ スシはウルショが初心者向けじゃないし… まあそれ言えばカニも初心者向けじゃないけど

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