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22/11/30(水)11:00:09 うおお... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1669773609990.jpg 22/11/30(水)11:00:09 No.998877027

うおおおおおおお!!

1 22/11/30(水)11:02:00 No.998877396

速い! だからどうしたってんだ!!!

2 22/11/30(水)11:02:38 No.998877517

長くなりました!

3 22/11/30(水)11:03:58 No.998877769

インク使用量を半分にして直撃ダメージを35くらいにしても許されると思う

4 22/11/30(水)11:08:11 No.998878577

もっと引けるラインを長くしてハイエロファントの結界くらいできるようにならないかな

5 22/11/30(水)11:08:40 No.998878662

>もっと引けるラインを長くしてハイエロファントの結界くらいできるようにならないかな それはもうスペシャルなんよ

6 22/11/30(水)11:09:56 No.998878901

実際使用感どうです?

7 22/11/30(水)11:10:20 No.998878987

>実際使用感どうです? >速い! >だからどうしたってんだ!!!

8 22/11/30(水)11:10:43 No.998879061

>実際使用感どうです? スレ立てたけど今からアプデしてくるね…

9 22/11/30(水)11:16:13 No.998880151

やばいライン引かれた ポイセンだったら危なかった

10 22/11/30(水)11:19:25 No.998880771

長くなったね 速度は元から早いからわかんねーや

11 22/11/30(水)11:20:39 No.998881021

どれくらい変わったのか解説してくれマーカー使いまくってる識者!

12 22/11/30(水)11:20:40 No.998881025

リッターよりも長い射程を活かして高台のリッターに当てる リッターの人はビックリする

13 22/11/30(水)11:24:18 No.998881767

>どれくらい変わったのか解説してくれマーカー使いまくってる識者! 説明通り1割くらい伸びたとしか… でもそのおかげでスペ強外してもいいかなってなった

14 22/11/30(水)11:25:22 No.998881965

これでインク消費量40%はやっぱり重すぎると思う

15 22/11/30(水)11:27:00 No.998882314

居場所伝達装置がせいぜい

16 22/11/30(水)11:27:18 No.998882376

ちょっと言わせてくれ これ何の意味があった強化なんだ? というか強い変化したのか?

17 22/11/30(水)11:27:44 No.998882457

>居場所伝達装置がせいぜい 最前線と裏どり中に投げるな

18 22/11/30(水)11:28:14 No.998882565

ヘッドショットしたら殺せるようになったとかじゃなくて?

19 22/11/30(水)11:29:58 No.998882864

速さは長くなったのに合わせて着弾が遅れないようにするため そしてそもそもの特性や威力が変わってないので…

20 22/11/30(水)11:34:40 No.998883789

狙われた側からしたらラインが鮮明すぎてマーカー撃った人の場所がバレる

21 22/11/30(水)11:35:07 No.998883876

>>居場所伝達装置がせいぜい >最前線と裏どり中に投げるな ではいつ使うのが正解なのでしょうか

22 22/11/30(水)11:35:37 No.998883983

今からでも削除してポイセンに置き換えでいいだろ

23 22/11/30(水)11:35:56 No.998884042

もう良いから削除してくれ

24 22/11/30(水)11:36:59 No.998884245

>>>居場所伝達装置がせいぜい >>最前線と裏どり中に投げるな >ではいつ使うのが正解なのでしょうか 使わずに他の武器を使うことかな…

25 22/11/30(水)11:37:18 No.998884309

口を慎め 直撃させるのが正しい運用だ

26 22/11/30(水)11:37:34 No.998884363

>ではいつ使うのが正解なのでしょうか 仲間と足並みが揃ってる時に使う いやマジで ゴンズイとかマヒマヒならこうかはばつぐんだよ そもそもメインが強いからそんなポンポン投げるもんじゃない

27 22/11/30(水)11:37:37 No.998884379

一週間くらいしたらスプラ系youtuberが上手い使い方見せてくれるからまあ待ちなって

28 22/11/30(水)11:38:53 No.998884643

直撃させても痛くねえし設置時間もマーキング時間も持続がまるで足りてねえしその割にインク消費も真っ当に重いし有効な場面が本気で思いつかねえ

29 22/11/30(水)11:39:33 No.998884778

マーキング時間短いのが本当に謎

30 22/11/30(水)11:40:30 No.998884986

死ぬまでマーキングされてるとかで良いよね…

31 22/11/30(水)11:40:53 No.998885071

これのラインからの逆算で場所バレちゃうんだよね… リッターやエクスロの弾がそこにいるんだろ?って感じで飛んでくる

32 22/11/30(水)11:41:01 No.998885092

>マーキング時間短いのが本当に謎 それはそう

33 22/11/30(水)11:42:23 No.998885413

あんだけインク使ってるのにあの攻撃範囲で30ダメって冷静に考えてヤバくない?

34 22/11/30(水)11:42:37 No.998885473

ラインマーカー産廃!ラインマーカー産廃!

35 22/11/30(水)11:45:12 No.998886041

ライン10直撃35くらいにならない?

36 22/11/30(水)11:46:29 No.998886342

ヒーローモードの使い放題でも微妙だなこれってなったのに

37 22/11/30(水)11:50:50 No.998887269

それで メインとのエイムずれは治ったんです?

38 22/11/30(水)11:51:35 No.998887420

>今からでも削除してポイセンに置き換えでいいだろ バケツとジェッスイに持たせたことから 研究所はこれをクイボの代替品と思ってる節がある

39 22/11/30(水)11:52:07 No.998887531

>これのラインからの逆算で場所バレちゃうんだよね… >リッターやエクスロの弾がそこにいるんだろ?って感じで飛んでくる そ、その隙に味方が突撃するって寸法よ…

40 22/11/30(水)11:52:50 No.998887689

>そ、その隙に味方が突撃するって寸法よ… (あ…マーカー引いてある…) (と思ったらもう消えた…)

41 22/11/30(水)11:57:13 No.998888703

>一週間くらいしたらスプラ系youtuberが上手い使い方見せてくれるからまあ待ちなって おもしろ動画としては楽しめるだろうけど普通の人はそれ使う時間でリッターの練習した方がよっぽどマシだと思う

42 22/11/30(水)11:58:29 No.998889010

上手い使い方がたくさん提示されたショクワンの現在はどうですか…?

43 22/11/30(水)11:59:10 No.998889181

もっと綺麗に反射しろ

44 22/11/30(水)11:59:44 No.998889322

>上手い使い方がたくさん提示されたショクワンの現在はどうですか…? ジムだけはだいぶプレイヤーの腕が底上げされて来た感じがある

45 22/11/30(水)12:00:10 No.998889443

火力補助としても索敵としてもマーキングつける圧力としても半端でつらい どれかひとつでも強みになってれば十分実用圏内なのに

46 22/11/30(水)12:00:16 No.998889463

見せプレイできる人はこんな調整しなくても上手いこと見せプレイできてるだろうし…

47 22/11/30(水)12:02:45 No.998890045

まともにキル狙えたらそれはそれでチャー食っちゃうからよくないと思うんだけど現状キル狙いでは必中の前提があってすらあまりに弱すぎて…

48 22/11/30(水)12:02:57 No.998890088

ラインとマーキングの持続時間二倍にしてようやく劣化ポイセンのなるくらいでしょ…

49 22/11/30(水)12:03:48 No.998890288

もしくはラインに触れたらダメージ入るようにするかだな…

50 22/11/30(水)12:04:33 No.998890486

レティクルずれるのがまず意味わかんねえんだよ

51 22/11/30(水)12:06:29 No.998890977

>ラインとマーキングの持続時間二倍にしてようやく劣化ポイセンのなるくらいでしょ… もうポイセンにしたらいいのに

52 22/11/30(水)12:07:53 No.998891347

こうして弱い弱い言われ続けた結果 2年後そこには最強サブとして忌み嫌われるラインマーカーくんが!

53 22/11/30(水)12:08:04 No.998891388

どうせバレるなら3本くらい同時に出せないかな

54 22/11/30(水)12:09:49 No.998891896

>こうして弱い弱い言われ続けた結果 >2年後そこには最強サブとして忌み嫌われるラインマーカーくんが! ダメージ上げたら射程の長いクイボみたいな使い方が出来るから弄り方次第で割と簡単にぶっ壊れるサブではある

55 22/11/30(水)12:09:56 No.998891932

どう強化しても既存サブの劣化にしかなり得ないのすごいと思う

56 22/11/30(水)12:09:58 No.998891942

こいつ壁貫通しても許されると思う

57 22/11/30(水)12:10:31 No.998892108

これ投げてわかるクイボの壊れ具合

58 22/11/30(水)12:10:46 No.998892190

>こいつ壁貫通しても許されると思う ヒロモのステージが壊れちゃう

59 22/11/30(水)12:11:03 No.998892262

もうダメージ100でよくない? すでにチャージャーいるんだから一緒でしょ

60 22/11/30(水)12:11:40 No.998892412

キルに繋がらない場面でのダメージってほとんど虚無だよねこのゲーム

61 22/11/30(水)12:12:23 No.998892636

ダメージ0の代わりに射程持続5倍消費5%にしろ

62 22/11/30(水)12:12:25 No.998892649

なんかダメージ目当てに撃つ感じになってるけどそもそもがマーキング用のサブじゃないの…? そっち方向をどうにかしてよ…

63 22/11/30(水)12:12:39 No.998892699

せめて消費は軽くしてくれ 10個くらい投げたい

64 22/11/30(水)12:13:20 No.998892907

マーキング時間が短すぎてけん制にすらならないの本当に酷い

65 22/11/30(水)12:13:37 No.998892982

>なんかダメージ目当てに撃つ感じになってるけどそもそもがマーキング用のサブじゃないの…? >そっち方向をどうにかしてよ… どっちでもゴミだからどっち方向でもバランスよく意見が出てくるのだ

66 22/11/30(水)12:13:49 No.998893054

ジムはメインとサブだけで生きててショクワンうまく使ってるとこ見たことない せめて着地狩り用マーカーが出なければ違うんだろうけども…

67 22/11/30(水)12:13:53 No.998893073

>なんかダメージ目当てに撃つ感じになってるけどそもそもがマーキング用のサブじゃないの…? >そっち方向をどうにかしてよ… 大した時間残らない残骸に触っても2秒位しかマーキングされないんですよ…

68 22/11/30(水)12:14:22 No.998893212

>これ投げてわかるクイボの壊れ具合 実際もうちょい弾速遅くても…と思わなくもない クイックとはってなるけど

69 22/11/30(水)12:15:47 No.998893639

イカ研が想定するラインマーカーの使い方講座とか動画で出してくれねーかな

70 22/11/30(水)12:17:15 No.998894086

>イカ研が想定するラインマーカーの使い方講座とか動画で出してくれねーかな ヒロモのやつが全てでは?

71 22/11/30(水)12:17:18 No.998894110

そもそもマーキングってポイセンみたいにセンプクしてて見えない敵をマーキングするなら有用だけど既に見えてる敵をマーキングしてもうまあじが薄いんだよな…

72 22/11/30(水)12:17:21 No.998894123

直接命中させたいのか設置系にしたいのかが分からん

73 22/11/30(水)12:18:08 No.998894342

>どう強化しても既存サブの劣化にしかなり得ないのすごいと思う ハイプレ並みにごんぶとにしてダメージ60インク消費20%ラインに触れてもダメージとかにしたらぶっ壊れるから調整次第だよ まぁ調整されないんだが…

74 22/11/30(水)12:19:08 No.998894643

このマーキング時間の短さ考えると本来の使い道は マーキングできるクイボくらいの想定だったんだろうか

75 22/11/30(水)12:19:14 No.998894671

どうすんだよこのゴミ

76 22/11/30(水)12:19:15 No.998894674

どんな調整がくるかワクワクしてた所にまさかの弾速バフだけ ってのは流石に予想外だったイカ研なめてたわ

77 22/11/30(水)12:19:43 No.998894816

>そもそもマーキングってポイセンみたいにセンプクしてて見えない敵をマーキングするなら有用だけど既に見えてる敵をマーキングしてもうまあじが薄いんだよな… イカ忍とかで隠れながら動いてる相手にはトラップっていう手段もあるし本当に生まれた意味を知れないまま2年過ぎ去りそう

78 22/11/30(水)12:19:49 No.998894844

スレ画使うのなんてジェッスイ使いだけだしもうこのままでいいよ

79 22/11/30(水)12:19:55 No.998894873

どっちかと言えば索敵で個性伸ばしてほしい とりあえず持続雑に倍にしてみようぜ

80 22/11/30(水)12:19:59 No.998894895

>なんかダメージ目当てに撃つ感じになってるけどそもそもがマーキング用のサブじゃないの…? >そっち方向をどうにかしてよ… イカ研的には多分 クイボ以外の削り攻撃サブ追加したつもりだと思う ついでにマーク効果付けただけで

81 22/11/30(水)12:20:00 No.998894902

いっぱい反射できるようになった?

82 22/11/30(水)12:21:13 No.998895284

これが強くなったところでゲームがつまらなくなる方向の強化しかなさそうなのが救いがない

83 22/11/30(水)12:21:13 No.998895287

まず使えるブキ増やせ いややっぱ増やすな

84 22/11/30(水)12:21:17 No.998895309

>このマーキング時間の短さ考えると本来の使い道は >マーキングできるクイボくらいの想定だったんだろうか ということはケケにも来そうだなこれ…

85 22/11/30(水)12:21:21 No.998895330

劣化クイボ想定な気はする つまりマーカー貰ったブキはクイボ貰えない

86 22/11/30(水)12:21:28 No.998895362

個性を伸ばす方向で行くなら雑に射程倍にしていっぱい反射出来るようにして欲しい

87 22/11/30(水)12:21:46 No.998895462

>スレ画使うのなんてジェッスイ使いだけだしもうこのままでいいよ ごめん ジェッスイ使ってるときはサブの存在を忘れてる

88 22/11/30(水)12:22:27 No.998895672

これでジェッカスにクイボ来たら笑う

89 22/11/30(水)12:22:43 No.998895758

ネクロもラインマーカーの刑に処されそうな予感がじわじわ増してきた

90 22/11/30(水)12:24:07 No.998896186

>>スレ画使うのなんてジェッスイ使いだけだしもうこのままでいいよ >ごめん >ジェッスイ使ってるときはサブの存在を忘れてる メインに集中出来るぜ~!って心を誤魔化している

91 22/11/30(水)12:25:14 No.998896563

例えばボールドとかなら射程足りなすぎてこいつにすら頼りたくなる場面も出るんだろうが ジェッスイとかプライムとか本格的に投げたい場面存在しないからな

92 22/11/30(水)12:26:12 No.998896859

プライムはメインサブスペ全部射程被ってるの酷くない?

93 22/11/30(水)12:26:21 No.998896919

>例えばボールドとかなら射程足りなすぎてこいつにすら頼りたくなる場面も出るんだろうが たとえメインが届かなくても遊んでる暇なんてないよ

94 22/11/30(水)12:27:25 No.998897274

>プライムはメインサブスペ全部射程被ってるの酷くない? 当たり亜種が早期実装されるから許すが…

95 22/11/30(水)12:27:26 No.998897277

取り逃して射程外に逃げたやつに刺して倒せるくらいの練度を手に入れるのはなかなか大変そうだ

96 22/11/30(水)12:27:32 No.998897308

>プライムはメインサブスペ全部射程被ってるの酷くない? カニはよくない?

97 22/11/30(水)12:27:49 No.998897383

マイチェンのたびにこれ渡されるかもしれないって怯えないといけないのもうテロだろ

98 22/11/30(水)12:27:50 No.998897394

ショクワンダーでさえ緩和されたのにラインマーカーは一体どれだけ恐ろしいものとして扱われているんだ

99 22/11/30(水)12:28:19 No.998897552

>このマーキング時間の短さ考えると本来の使い道は >マーキングできるクイボくらいの想定だったんだろうか ならちゃんとそう作ってくれ

100 22/11/30(水)12:28:41 No.998897660

ジェッカスはこのまま順当に行けばシールドとトルネードになるはずだから…

101 22/11/30(水)12:28:43 No.998897672

これとショクワン押し付けられるかわいそうなブキが居るらしい イジメだろこんなもん

102 22/11/30(水)12:28:43 No.998897677

>プライムはメインサブスペ全部射程被ってるの酷くない? 被ってないよメインそんな長くねえ

103 22/11/30(水)12:28:54 No.998897739

衝撃波付きのハイプレ並の太さにしてプレイヤーを貫通するようにすれば壊れるはず

104 22/11/30(水)12:29:21 No.998897870

まず照準のズレというか 照準は手持ちブキに合わせて欲しい

105 22/11/30(水)12:29:46 No.998897980

何で猛威を振るったス久スロじゃなくて バケスロがラインマーカーの刑なんですか?

106 22/11/30(水)12:30:00 No.998898051

頼むから俺が使ってるブキには来ないで欲しい 来ないでくださいお願いします

107 22/11/30(水)12:30:04 No.998898072

>これとショクワン押し付けられるかわいそうなブキが居るらしい スクスロが悪いよなー

108 22/11/30(水)12:30:09 No.998898099

>>プライムはメインサブスペ全部射程被ってるの酷くない? >被ってないよメインそんな長くねえ 接近戦を捌く手段がないという話では

109 22/11/30(水)12:30:43 No.998898272

クイボカニのコンボは強いけどマーカーカニのコンボは全く話題に挙がらないのが全て

110 22/11/30(水)12:30:44 No.998898279

バケスロは無印もトリトルだし一体何をしたって言うんだ

111 22/11/30(水)12:30:48 No.998898307

>何で猛威を振るったス久スロじゃなくて >バケスロがラインマーカーの刑なんですか? イカ研バケツの区別ついてない

112 22/11/30(水)12:30:53 No.998898327

反射した時に小さいボイセンみたいな感じで索敵やってくれたら めちゃ反射させまくるのに

113 22/11/30(水)12:30:55 No.998898337

>頼むから俺が使ってるブキには来ないで欲しい >来ないでくださいお願いします いい感じのサブつけておまけにイカ研が大好きなショクワンもプレゼントだ

114 22/11/30(水)12:31:03 No.998898375

マーカー踏んだときにダメージ入るようにしたら壊れか?

115 22/11/30(水)12:31:19 No.998898490

これもらって喜ぶのは変態ケケ使いくらいだよ やった!他のやつが使わなくなるぞ!的な変な独占欲こじらせで

116 22/11/30(水)12:31:31 No.998898560

じゃあ短射程ブキに持たせたらと考えたところで 射程届かない相手にカスダメとすぐ切れるマーカー付けてどうすんだっていう

117 22/11/30(水)12:31:51 No.998898651

引いた線自体に20ダメつけてかつ今の3倍くらいの時間残ってくれ

118 22/11/30(水)12:31:51 No.998898654

見えない上にゲロほど持続あるトラップにダメージあってこいつの線にダメージない理由ないでしょ

119 22/11/30(水)12:31:54 No.998898663

やっぱり弱いな!馬鹿野郎!!

120 22/11/30(水)12:32:34 No.998898882

マーカーじゃなくてセンサーでいいんじゃこれ...

121 22/11/30(水)12:32:35 No.998898890

これ使うと相手が一瞬ビックリするよ

122 22/11/30(水)12:32:38 No.998898907

クアッドくらいメインが振り切れてたらマーカーショクワンでも余裕で戦えそうでは有るが…

123 22/11/30(水)12:32:40 No.998898916

>射程届かない相手にカスダメとすぐ切れるマーカー付けてどうすんだっていう これプライムも抱えてる問題なんだよな なんなんだよこのサブ

124 22/11/30(水)12:32:50 No.998898962

開発段階では壊れだったのか元からこんなのだったのか気になる

125 22/11/30(水)12:32:55 No.998898990

10月くらいまでは擁護したり逆張りで強い言ったりするやつもいたけど多分全員エアプだった

126 22/11/30(水)12:32:55 No.998898992

>見えない上にゲロほど持続あるトラップにダメージあってこいつの線にダメージない理由ないでしょ お忘れかもしれませんがトラップは元は即死ダメージで 索敵機能とかはなかったんです…

127 22/11/30(水)12:33:09 No.998899072

>接近戦を捌く手段がないという話では それは甘えすぎだろ 射程管理しっかりしろ

128 22/11/30(水)12:33:50 No.998899279

トラップとかポイセンと違ってシナジーしそうなブキすら思いつかない

129 22/11/30(水)12:34:39 No.998899537

反射させたいのであればもっとそういうステージ作れや! リッター有利ステージばかりだしコンセプトと噛み合ってねえよ!

130 22/11/30(水)12:35:03 No.998899668

マーカー踏んだらインク回復封印くらいあってもいいと思う

131 22/11/30(水)12:35:23 No.998899768

そもそも反射も2、3回くらいしかしなかった気が

132 22/11/30(水)12:35:34 No.998899828

ヒーローモードでマーカー使うステージ作ってもう満足しちゃった感がある

133 22/11/30(水)12:35:41 No.998899864

ホーミングしてくれ

134 22/11/30(水)12:35:45 No.998899891

なんなら撃った方の位置がバレる

135 22/11/30(水)12:36:35 No.998900157

1発撃ったら線消えるまで二発目撃てなくていいから さらにインク消費減とダメージ増と線にもダメージ入るくらいやってくれたら使ってやってもいい

136 22/11/30(水)12:38:06 No.998900667

リッターにぶつけても倒せるわけじゃないし元から位置なんてわかってるようなもんだからほぼ意味が無いの酷過ぎる

137 22/11/30(水)12:38:41 No.998900877

先端もっと尖らせて壁貫通威力倍のシャープマーカーを追加してほしい

138 22/11/30(水)12:38:55 No.998900957

>リッターにぶつけても倒せるわけじゃないし元から位置なんてわかってるようなもんだからほぼ意味が無いの酷過ぎる 線投げなくても射線出てるしな…

139 22/11/30(水)12:38:57 No.998900966

線が残って設置罠できるぐらいでいいと思うんですよ 無駄によく見えるのにすぐ消える意味がわからん

140 22/11/30(水)12:39:25 No.998901142

素直にスプボクイボじゃダメだったんですか

141 22/11/30(水)12:39:29 No.998901162

トラップと同じく残存時間無限でいいと思うんだがな

142 22/11/30(水)12:39:37 No.998901208

こうすれば強くなるかも!って話もういいだろ 3ヶ月練った結果がこれなんだよ いい加減諦めろ

143 22/11/30(水)12:40:01 No.998901330

ダメージ減らす代わりにインク消費減らしてくれてもいい まだセンサーとして使える

144 22/11/30(水)12:40:34 No.998901503

ダメージがあるスポットだよな

145 22/11/30(水)12:40:39 No.998901518

>こうすれば強くなるかも!って話もういいだろ >3ヶ月練った結果がこれなんだよ >いい加減諦めろ 練ってダメだったんならもう消してくれよ…

146 22/11/30(水)12:41:05 No.998901649

壁に刺さってラインに触れたら刺さったマーカーから散弾が発射されるとかでもいいんだ

147 22/11/30(水)12:41:09 No.998901662

>なんなら撃った方の位置がバレる 決闘申し込みで手袋ぶつけるみたいな…

148 22/11/30(水)12:41:10 No.998901672

マーカー特化かダメージ特化かどっちかに寄せて欲しいと思う

149 22/11/30(水)12:41:18 No.998901718

誰かが踏むまでか一定以上の本数引かれるまで残るようにすれば…うーん…

150 22/11/30(水)12:41:30 No.998901781

>トラップと同じく残存時間無限でいいと思うんだがな 一回引っかかったらじわーっと消えていく感じでお願いしたい

151 22/11/30(水)12:41:49 No.998901872

>決闘申し込みで手袋ぶつけるみたいな… 運がいいと投げた手袋で相手がしぬ

152 22/11/30(水)12:42:24 No.998902041

相手のインク減少つけてくれんかなぁ

153 22/11/30(水)12:43:05 No.998902273

見えるトラップでいいよね 誰かが引っかかるまでずっと残る

154 22/11/30(水)12:43:11 No.998902312

直撃で相手のspが10減る!

155 22/11/30(水)12:43:31 No.998902416

レールになるか残存無限になれ

156 22/11/30(水)12:43:47 No.998902503

先っちょに毒塗っても許される

157 22/11/30(水)12:44:11 No.998902628

ハイドラで遊んでた時にマーカー撃たれた位置に撃ち込んだらプライムが死んでて悲しくなった

158 22/11/30(水)12:44:24 No.998902696

>練ってダメだったんならもう消してくれよ… 削除してポイセンに置き換えるだけでも全然問題ない

159 22/11/30(水)12:44:40 No.998902782

スプリンクラーにやられる事は稀にあるけどラインマーカーにやられる事は本当に一回も無い

160 22/11/30(水)12:44:40 No.998902785

三回反射させた上で敵に直撃させればその時点で特殊勝利になるようにして

161 22/11/30(水)12:45:14 No.998902966

>削除してポイセンに置き換えるだけでも全然問題ない ポイセン消して全部マーカーに置き換えました!

162 22/11/30(水)12:45:22 No.998903004

>三回反射させた上で敵に直撃させればその時点で特殊勝利になるようにして ビリヤードかよ

163 22/11/30(水)12:45:54 No.998903168

どうせすぐ消えるんだからシールドみたいに相手インク遮ってくれても

164 22/11/30(水)12:47:31 No.998903656

カーリングボム並に塗れるようにするとか

165 22/11/30(水)12:47:35 No.998903686

反射回数が多くなるほど効果が高くなるようにして

166 22/11/30(水)12:48:54 No.998904087

今回の修正の結果をみて12月にバランス調整するとか言ってなかったっけ?

167 22/11/30(水)12:49:10 No.998904173

バリアとかシールドに投げたらガリガリいいながら刺さって削ってくれるようになるだけでも俺は満足する

168 22/11/30(水)12:49:33 No.998904288

反射という個性を活かして欲しい感じはある 天井に反射させて敵陣まで届いて欲しい

169 22/11/30(水)12:50:20 No.998904524

レティクルがずれてるのバグかと思ったのに仕様なのかよってのが1番の驚き

170 22/11/30(水)12:50:27 No.998904556

使ったことないけどクイボみたくガイドの線とかでないの?

171 22/11/30(水)12:50:39 No.998904622

反射させて連続で道中の仕掛けを解くのは楽しかった

172 22/11/30(水)12:51:23 No.998904843

プライムのコラボ出たおかげで更に見かけなくなるんだろうな…

173 22/11/30(水)12:52:01 No.998905026

試射室で撃ってこりゃダメだってなった以降使ってない

174 22/11/30(水)12:54:47 No.998905800

環境が煮詰まれば上手い使い方が出てくるはずなんで震えて待て

175 22/11/30(水)12:55:22 No.998905940

シューターとバケツ以外につけないでくれ頼む

176 22/11/30(水)12:55:42 No.998906034

べつに曲芸プレイしたところで映えるような武器でもないんだよな…… ダメージ与えられるのは先端だけだし

177 22/11/30(水)12:56:08 No.998906143

>スプリンクラーにやられる事は稀にあるけどラインマーカーにやられる事は本当に一回も無い 一度だけこれで倒したことある 記念に録画した

178 22/11/30(水)12:56:27 No.998906233

>環境が煮詰まれば上手い使い方が出てくるはずなんで震えて待て もう発売から3ヶ月震えてるんですが…

179 22/11/30(水)12:57:17 No.998906475

やられた時のメンタルダメージ以外は本当に何もないからな

180 22/11/30(水)12:57:17 No.998906476

根本的に投げるメリットが薄すぎるから魅せプもクソもないんだよね

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