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  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

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    22/11/29(火)14:38:07 No.998586742

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 22/11/29(火)14:39:39 No.998587071

    確約された勝利のスペシャル

    2 22/11/29(火)14:40:32 No.998587258

    調整悪くないね バケツはもう死んでる

    3 22/11/29(火)15:05:36 No.998592786

    カーボンでこいつ使うの楽しいので時間増えるのであれば嬉しい

    4 22/11/29(火)15:14:25 No.998594944

    インク使用量減ったところで…って気がしないでもない どうせ俺は使いこなせないだろうからという酸っぱいブドウもだいぶ含まれてるけど

    5 22/11/29(火)15:15:20 No.998595145

    どう?2キルくらいは取れそう?

    6 22/11/29(火)15:17:55 No.998595785

    無理に使って裏取りしようとして死んでるホクサイをよく見る

    7 22/11/29(火)15:20:00 No.998596312

    novもう1発撃てるようになるだけでかなり変わるよ

    8 22/11/29(火)15:20:17 No.998596377

    これ触腕叩きつけの爆発で相手を倒すSPだよね? 外したら自分がやられるが

    9 22/11/29(火)15:21:02 No.998596549

    これ一番使いこなせるのたぶんノヴァかな

    10 22/11/29(火)15:21:41 No.998596704

    >これ触腕叩きつけの爆発で相手を倒すSPだよね? >外したら自分がやられるが これで相手に直撃させようと相手に向かうと相手がビッ

    11 22/11/29(火)15:23:25 No.998597127

    >これ一番使いこなせるのたぶんノヴァかな ホクサイ>nov>カーボン>>>>ジム くらいに思ってる バケツはないものとする

    12 22/11/29(火)15:25:06 No.998597559

    これで相手に突っ込むのは迎撃のリスク高すぎるから一回敵の裏まで飛んで味方と挟み撃ちの状況使うのが賢い使い方だと思う 今まではそれやると時間足りなかったけどちょっと余裕できた

    13 22/11/29(火)15:26:19 No.998597845

    いやー強化されたスレ画にマーカーを貰えたバケデコ君は幸せ者だなぁ!

    14 22/11/29(火)15:26:50 No.998597971

    >これで相手に突っ込むのは迎撃のリスク高すぎるから一回敵の裏まで飛んで味方と挟み撃ちの状況使うのが賢い使い方だと思う >今まではそれやると時間足りなかったけどちょっと余裕できた 侵入地形とか塗り状況とか無視して強引にクロスファイアする運用かー 楽しそうだから試してみるわ

    15 22/11/29(火)15:27:44 No.998598181

    >侵入地形とか塗り状況とか無視して強引にクロスファイアする運用かー >楽しそうだから試してみるわ 問題はどのマップもなんかわかりやすい縦長マップだから…

    16 22/11/29(火)15:29:18 No.998598569

    >問題はどのマップもなんかわかりやすい縦長マップだから… それでもヒラメが丘団地なら…ヒラメが丘団地ならなんとかしてくれるはずだ…

    17 22/11/29(火)15:30:50 No.998598933

    >これで相手に突っ込むのは迎撃のリスク高すぎるから一回敵の裏まで飛んで味方と挟み撃ちの状況使うのが賢い使い方だと思う まっすぐ行くのがNGというのは間違いないとして 裏に回るんじゃなくて高空を取ればいいんだよ 上からのほうが攻めの選択肢広いしリスクも少ない

    18 22/11/29(火)15:33:27 No.998599601

    壁貼り付きするとき頭が引っかかると勝手に貼り付き解除するのマジ面倒くさい

    19 22/11/29(火)15:34:00 No.998599766

    >まっすぐ行くのがNGというのは間違いないとして >裏に回るんじゃなくて高空を取ればいいんだよ >上からのほうが攻めの選択肢広いしリスクも少ない つまりバケツか

    20 22/11/29(火)15:36:26 No.998600401

    >つまりバケツか 残念ながらバケツは高低差による威力減衰激しすぎて使い物にならないし ここでいう上から攻めるは上から撃つんじゃなくて上から触腕で飛びかかることね

    21 22/11/29(火)15:40:49 No.998601482

    >残念ながらバケツは高低差による威力減衰激しすぎて使い物にならないし ラインマーカーはともかくスペシャルくらいなら…と思ってたけどスペシャルもお辛いのなんなのバケデコさん…

    22 22/11/29(火)15:41:21 No.998601608

    バケツよりはヒッセンの方が向いてそうな気がしている

    23 22/11/29(火)15:42:11 No.998601805

    ラインマーカーは初速速くなったからだからなんだってんですかね…

    24 22/11/29(火)15:42:35 No.998601885

    >ラインマーカーは初速速くなったからだからなんだってんですかね… 相対的に距離が伸びた

    25 22/11/29(火)15:44:46 No.998602394

    バケツはどちらかというと下から上の方が得意だよね 上から下への攻撃はやっぱホクサイよ

    26 22/11/29(火)15:47:27 No.998603038

    他のボムもそうだけど初速が上がる=飛距離が伸びるなので

    27 22/11/29(火)15:50:38 No.998603839

    バケツは普段行けないところに行って高いところからバシャーバシャーするんじゃないの?

    28 22/11/29(火)15:51:59 No.998604167

    67%ミスリードしてる人が多いのはわざとなんだろうか

    29 22/11/29(火)15:52:08 No.998604197

    >ラインマーカーは飛距離が伸びたからだからなんだってんですかね…

    30 22/11/29(火)15:52:32 No.998604295

    >バケツはどちらかというと下から上の方が得意だよね >上から下への攻撃はやっぱホクサイよ バケツとローラーのバシャバシャは下から上のほうが明らかに強い

    31 22/11/29(火)15:53:20 No.998604477

    一回だけMAP外強襲受けて感動した

    32 22/11/29(火)15:55:42 No.998605073

    アプデで塗りのインク効率がよくなったら敵陣の奥地を塗って荒らせるな!みたいな反応がちらほらあったけど それなんの意味があるんだよって笑っちゃった

    33 22/11/29(火)15:57:25 No.998605528

    ナワバリだったら意味あるんじゃない?

    34 22/11/29(火)16:03:05 No.998606931

    >ナワバリだったら意味あるんじゃない? はじめようガチナワバリ!

    35 22/11/29(火)16:03:45 No.998607096

    とりあえずケチ付けたい病の奴が次々エアプやウデマエ雑魚を晒してる方が笑っちゃう

    36 22/11/29(火)16:04:28 No.998607284

    >とりあえずケチ付けたい病の奴が次々エアプやウデマエ雑魚を晒してる方が笑っちゃう そういうあなたはどれほどのお手前で

    37 22/11/29(火)16:06:21 No.998607746

    ホクサイ使いだけど世間で言われてるほど弱くないぞコレ ヤグラは知らん

    38 22/11/29(火)16:09:23 No.998608527

    使いこなせば凄い強いだろうけど使いこなすには地形も敵位置も把握して最適な動きしないとロクに動けないやつ

    39 22/11/29(火)16:09:45 No.998608626

    ホクサイはまあ噛み合ってる方だとは思うし いるんじゃ…全く噛み合ってないのにこれを配られたやつが……

    40 22/11/29(火)16:12:26 No.998609307

    バケデコは多分段差下に移動して奇襲するタイプだから使い方は違ってくるかもね 実際触ってみないとなんとも

    41 22/11/29(火)16:15:15 No.998609988

    ショクワンもラインマーカーも新しいブキに配られてるってことはものすごい強化くるはずだから!みたいな妄想というか現実逃避してる「」いたけど やっぱりそんなことなかったね

    42 22/11/29(火)16:15:29 No.998610061

    >アプデで塗りのインク効率がよくなったら敵陣の奥地を塗って荒らせるな!みたいな反応がちらほらあったけど >それなんの意味があるんだよって笑っちゃった バンカラでやったらお相手チームにスペシャルゲージを献上するだけで終わってしまう…

    43 22/11/29(火)16:18:28 No.998610778

    ショクワンの強化はまだ良かったけどラインマーカーは本気でそこじゃねえ強化でダメだった

    44 22/11/29(火)16:19:03 No.998610896

    理論的には相手の引き先を潰しておく使い方ならガチルールでも有効打になり得るぞ 野良じゃ無理だろうけど

    45 22/11/29(火)16:20:45 No.998611276

    ニンジャモチーフなんだし他のSPと逆に音聞こえにくくしても面白そう

    46 22/11/29(火)16:23:21 No.998611893

    まさかトルネに強化来ないと思わなかった

    47 22/11/29(火)16:23:36 No.998611950

    >ショクワンもラインマーカーも新しいブキに配られてるってことはものすごい強化くるはずだから!みたいな妄想というか現実逃避してる「」いたけど >やっぱりそんなことなかったね 妄想調整垂れ流すの多いよね… 前のアプデで大して調整入れる気無いの気付けばいいのに…

    48 22/11/29(火)16:24:07 No.998612077

    >まさかトルネに強化来ないと思わなかった バイトで使おう!

    49 22/11/29(火)16:26:32 No.998612687

    まあトルネはとりあえず安全圏からポイポイできるって点では決して良くはないけど悪くもないから… いや悪いか…?

    50 22/11/29(火)16:27:37 No.998612942

    >妄想調整垂れ流すの多いよね… >前のアプデで大して調整入れる気無いの気付けばいいのに… マルミは雑魚すぎて2でのアプデが全部強化だったからショクワンもその枠になるんじゃね

    51 22/11/29(火)16:28:19 No.998613130

    ショクワンの調整自体は悪くない方向だと思う マーカーはクソ トルネにイカ潜伏もつけろ

    52 22/11/29(火)16:28:39 No.998613216

    トルネードは癖のないスシコラに付くからそこでどうなるかって感じじゃね

    53 22/11/29(火)16:28:58 No.998613292

    これ用にメインインク効率作ってるけど未だ揃ってない 早く作らなきゃ

    54 22/11/29(火)16:29:20 No.998613386

    >>まさかトルネに強化来ないと思わなかった >バイトで使おう! タワーとかにくっつくようになったっぽいのはいいんだけど多分そこらのザコにも引っかかっちゃうよね?

    55 22/11/29(火)16:30:04 No.998613566

    >>妄想調整垂れ流すの多いよね… >>前のアプデで大して調整入れる気無いの気付けばいいのに… >マルミは雑魚すぎて2でのアプデが全部強化だったからショクワンもその枠になるんじゃね まだ妄想しとるんか!

    56 22/11/29(火)16:30:10 No.998613587

    マーカーにまともなアプデ来ないのは今までのサブの調整見てきたから予想通りかな… サブに関してはマジで一番大きい変化が1→2でチェイスボム消えたりポイズンが霧になったとき

    57 22/11/29(火)16:32:03 No.998614027

    Xマッチきて言われてるほど環境ブキ大して暴れてないしショクワントリトルも大して弱くありませんでしたってなると思うから あんま大幅に調整入れないのは正解

    58 22/11/29(火)16:32:37 No.998614151

    いくら妄想しても結果が全てっていうか よしんばマルミみたいにずっと強化されまくる方向にしてもそれでショクワンが強SPになるのいつだよっていうね…

    59 22/11/29(火)16:33:48 No.998614422

    >Xマッチきて言われてるほど環境ブキ大して暴れてないしショクワントリトルも大して弱くありませんでしたってなると思うから Xってバンカラのレート戦ってだけだしそうなるとは思えないな… あとトリトルは潜れるようになるアプデが必須

    60 22/11/29(火)16:34:22 No.998614567

    >Xマッチきて言われてるほど環境ブキ大して暴れてないしショクワントリトルも大して弱くありませんでしたってなると思うから >あんま大幅に調整入れないのは正解 …?

    61 22/11/29(火)16:34:27 No.998614588

    メイン垂れ流しでの時間覚えて前線ちょっと前からグイグイ徒歩で寄せてやばくなる前に飛んで逃げるとか使えばいいのか? 簡易リスジャンみたいな

    62 22/11/29(火)16:34:55 No.998614685

    効果時間が67%アップならおっ!って思うけどインク効率だけって… インク消費で効果時間減る仕様はそもそも撤廃しとけよ…

    63 22/11/29(火)16:35:09 No.998614744

    強化されないって喚くのも大概妄想の垂れ流しでしょ…

    64 22/11/29(火)16:35:27 No.998614811

    トルネはあんまり強くしすぎると逆にナイスダマの立場を食いかねないのが難しそう

    65 22/11/29(火)16:35:56 No.998614916

    調整するんならとりあえずバケデコがゴミにならないように調整すべきだったんじゃないの 結局次追加されるバケデコゴミかぁって評価覆せてない程度の調整なのはキツイでしょこれ

    66 22/11/29(火)16:38:18 No.998615491

    3ヶ月待たせたんだからそれなりにデカい調整入ると思うじゃん?

    67 22/11/29(火)16:38:39 No.998615582

    >トルネはあんまり強くしすぎると逆にナイスダマの立場を食いかねないのが難しそう 現状はナイスダマどころかもっとレベルの低い争いしてるしもっと強化していいよ というか2の続投スペが暴れてる現状のほうがなんかおかしいし

    68 22/11/29(火)16:40:04 No.998615936

    >3ヶ月待たせたんだからそれなりにデカい調整入ると思うじゃん? 怒涛のバグ修正見たらそれだけで精いっぱいだったのがわかる

    69 22/11/29(火)16:40:05 No.998615940

    >トルネはあんまり強くしすぎると逆にナイスダマの立場を食いかねないのが難しそう ナイスダマは他の立場を食ってないんですかね…?