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22/11/29(火)10:55:52 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1669686952044.png 22/11/29(火)10:55:52 No.998534068

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/11/29(火)10:56:28 No.998534187

耐久力は据え置きです!

2 22/11/29(火)11:01:56 No.998535273

(2体出てくるテッキュウ)

3 22/11/29(火)11:04:21 No.998535722

み、ミーには殆ど影響無いように見える…

4 22/11/29(火)11:04:26 No.998535737

何かあったの?

5 22/11/29(火)11:05:39 No.998535979

>何かあったの? 移動速度が落ちた

6 22/11/29(火)11:06:15 No.998536093

移動速度が落ちるってことは攻撃頻度も落ちるということではある やめろ複数体出てくるな

7 22/11/29(火)11:06:17 No.998536100

>>何かあったの? >移動速度が落ちた それだけ?耐久は?

8 22/11/29(火)11:06:24 No.998536120

>移動速度が落ちた ………えっ?そこなの? 火力とか耐久力の間違いじゃない?

9 22/11/29(火)11:06:29 No.998536140

>(2体出てくるテッキュウ) (3体出てくるテッキュウ)

10 22/11/29(火)11:06:45 No.998536190

>移動速度が落ちた そこ!?

11 22/11/29(火)11:07:02 No.998536244

身体晒す時間長くなるから相対的に柔らかくなった

12 22/11/29(火)11:07:03 No.998536249

>>>何かあったの? >>移動速度が落ちた >それだけ?耐久は? ……

13 22/11/29(火)11:08:05 No.998536423

足が遅くなるのは明確に弱体化だよ 砲台まで>撃つ>海への流れが遅くなるから撃ち込んでくる間隔だいぶ広がるはず 砲弾のなんかが変わって場所がわかるようになったのが気になる

14 22/11/29(火)11:08:52 No.998536589

まあ攻撃頻度減って体晒す時間が増えるからそれなりに影響はあるか...

15 22/11/29(火)11:09:13 No.998536660

>砲台まで>撃つ>海への流れが遅くなるから撃ち込んでくる間隔だいぶ広がるはず 海へ>砲台への流れも遅くなるから耐久度がアップしてるんだけど…

16 22/11/29(火)11:09:34 No.998536741

あの…無限湧きモードは…

17 22/11/29(火)11:11:21 No.998537101

カタパをどうにかしろ

18 22/11/29(火)11:11:38 No.998537157

>海へ>砲台への流れも遅くなるから耐久度がアップしてるんだけど… ブキによるけど頭出てるくらいでも攻撃届くよ

19 22/11/29(火)11:12:11 No.998537250

これから3か月はこの環境でいくからよろしくンミ

20 22/11/29(火)11:13:55 No.998537611

>移動速度が落ちた 海帰ってからまた出てくるまでで焦らされそう

21 22/11/29(火)11:16:12 No.998538075

ザコシャケの攻撃発生据え置きで驚いた

22 22/11/29(火)11:17:42 No.998538379

1ターン撃破がちょっと楽になったかんじ

23 22/11/29(火)11:18:02 No.998538437

がんばれテッキュウくん

24 22/11/29(火)11:19:09 No.998538657

着弾も遅くなったしわかりやすくなった?んだよね?

25 22/11/29(火)11:19:53 No.998538805

オオモノ出現数に制限付いたけど雑魚シャケはそのままな上にモーションバグってるのもそのままって…

26 22/11/29(火)11:20:06 No.998538839

衝撃波一回でいいだろ

27 22/11/29(火)11:23:15 No.998539476

バクダンの当たり判定と隙を大きくしろ

28 22/11/29(火)11:24:34 No.998539740

海に帰らせる前に撃破もしやすくはなるだろう…

29 22/11/29(火)11:24:49 No.998539805

海還りする前に殺し切れない奴いる!?いねえよなあ!

30 22/11/29(火)11:24:55 No.998539830

ジェッパやナイスダマの着地狩りもなくなるし 全体的にユーザー有利になるでしょ

31 22/11/29(火)11:25:20 No.998539923

速度低下に合わせて飛んでくる方向がわかりやすくなるならそこまで脅威じゃなくなるのかな...?

32 22/11/29(火)11:26:38 No.998540174

これ発射のペースも落ちるのかな? だとしたらかなり弱体化だけど

33 22/11/29(火)11:27:39 No.998540386

でもこれ海から戻ってくる速度も下がったから攻撃できる時間プラマイゼロでは?

34 22/11/29(火)11:27:56 No.998540442

>海に帰らせる前に撃破もしやすくはなるだろう… (無限に湧き出て来る雑魚シャケ達)

35 22/11/29(火)11:28:10 No.998540490

>これ発射のペースも落ちるのかな? >だとしたらかなり弱体化だけど 攻撃頻度が落ちてダメージを与えることができる時間が伸びるから明確な弱体化だぞ

36 22/11/29(火)11:28:47 No.998540617

>着弾も遅くなったしわかりやすくなった?んだよね? 着弾速度は変わらなくて弾道表示が長く残るだけじゃない?

37 22/11/29(火)11:30:20 No.998540912

砲台への移動が3割遅くなるということは攻撃間隔も30%間延びするということだ

38 22/11/29(火)11:33:04 No.998541446

耐久も下げろや! チャージャーで4発もいるとか狂ってんのか

39 22/11/29(火)11:34:04 No.998541642

>でもこれ海から戻ってくる速度も下がったから攻撃できる時間プラマイゼロでは? 海から頭出たらもう攻撃当たるようになってるから別にそんなことはないと思う こいつ今の状態だとそもそも長射程連射ブキでも1ループの時間で殺しきれなかったのが問題だし

40 22/11/29(火)11:35:23 No.998541906

こいつよりハエの調整無しの方が驚くわ

41 22/11/29(火)11:35:28 No.998541924

もうテッキュウ1体倒したら3体出てきたみたいなアホみたいな事にはならないよな…?

42 22/11/29(火)11:35:45 No.998541978

耐久下げろやは思うんだけど開発がテッキュウ君のウリだと思ってるフシがあるので下がらないんだろうな… 背面弱点とか追加してくれ…

43 22/11/29(火)11:36:15 No.998542093

>こいつよりハエの調整無しの方が驚くわ3のバイチョは雑魚自体の挙動もなんとかしてほしいね

44 22/11/29(火)11:37:06 No.998542264

>もうテッキュウ1体倒したら3体出てきたみたいなアホみたいな事にはならないよな…? そこは出現アルゴリズム弄ってないから普通に… テッキュウにも限らないし…

45 22/11/29(火)11:37:11 No.998542282

コジャケの調整とカタパの調整はしてほしかったなあ まあ結構改善されてる項目多いしそれはまた次回か

46 22/11/29(火)11:38:14 No.998542511

ローラーで轢くと結構早く倒せるけど海に帰っちゃうと待つ時間が長くなるのか… 潜らずに浜辺で拾うようにしろ

47 <a href="mailto:肩パット">22/11/29(火)11:38:33</a> [肩パット] No.998542596

ゆ…許された

48 22/11/29(火)11:38:48 No.998542645

誰も湧きに寄れない状態からぴょんぴょん地獄始まるケース少なくなるし耐久だけ減らすよりナーフ度合い大きいと思う 30%って結構だぞ

49 22/11/29(火)11:39:31 No.998542785

弾打ち返せるようにしてほしかった

50 22/11/29(火)11:40:23 No.998542991

>ゆ…許された 一応不具合修正一覧の方にある程度修正されたみたいだけどとりあえずブラの爆風でも爆発四散するようにしろ

51 22/11/29(火)11:40:45 No.998543063

15匹制限ってどうなんだろう そもそもそんなに同時出現してる状況もないかな?

52 22/11/29(火)11:40:58 No.998543128

2体以上湧いても許容できるようになるかもしれないのはかなりありがたいな

53 22/11/29(火)11:41:47 No.998543305

バイトメガホン強化でこいつとかカタパ対処が楽になるのに期待

54 22/11/29(火)11:41:56 No.998543340

トレンド一位になるくらいヘイト買ってたのかお前…

55 22/11/29(火)11:42:12 No.998543403

一度に最大15体までになってキルが早いと到達しない事もあるって事は湧き速度も少し下がる...?

56 22/11/29(火)11:42:23 No.998543442

>バイトメガホン強化でこいつとかカタパ対処が楽になるのに期待 多分そういうことだよね 流石に攻撃中じゃないと当たらないのはしょぼ過ぎた

57 22/11/29(火)11:42:44 No.998543524

このシナリオ再現ってヨコヅナ登場まで含めて記録できるのかな?

58 22/11/29(火)11:42:51 No.998543553

メガホン強化でやれるようになるかな

59 22/11/29(火)11:43:18 No.998543663

こいつ殺しに海岸向かってザコに囲まれて死ぬ奴の多さを考えると テッキュウ自身の攻撃力は落ちたけどデス要員としての貫禄は変わらずって感じがする

60 22/11/29(火)11:43:33 No.998543724

先ずSPのランダム止めてほしかったが

61 22/11/29(火)11:43:51 No.998543799

15匹湧いてたらどうあがいても死んでる…

62 22/11/29(火)11:44:35 No.998543956

>一度に最大15体までになってキルが早いと到達しない事もあるって事は湧き速度も少し下がる...? それは多分ちょっと読解ミスってる 現状でも15体まで行くことは順調なバイトなら少ないけど15体超えちゃうと処理落ちするからその対策 難易度調整ではない

63 22/11/29(火)11:44:38 No.998543972

>15匹湧いてたらどうあがいても死んでる… まあ上限数考えると少なくとも5種類が3体湧きしてるってことだからな

64 22/11/29(火)11:44:51 No.998544047

2弾目以降は移動距離も往復だから射撃間隔60%ダウンだぜ

65 22/11/29(火)11:45:17 No.998544162

>15匹湧いてたらどうあがいても死んでる… 検証した結果処理落ちし始めるのがそのくらいだったんだろうね

66 22/11/29(火)11:45:24 No.998544193

処理落ち対策ならオオモノじゃなくシャケの出現数調整した方がいいのでは

67 22/11/29(火)11:45:42 No.998544260

そもそも順調だと15体発生なんてしない これまでは15体より多く発生してたけど重くなって逆転すらできなくなるので15体を上限に設定した

68 22/11/29(火)11:45:49 No.998544298

> バクダンのボムを、投げられる瞬間に破壊したとき、バクダンを倒したにもかかわらず、ボムが投げられてしまうことがある問題を修正しました これも大きいと思う

69 22/11/29(火)11:46:16 No.998544406

よし!これでたつじんでくすぶってるみんながでんせつにあがれるな!

70 22/11/29(火)11:46:33 No.998544464

>> バクダンのボムを、投げられる瞬間に破壊したとき、バクダンを倒したにもかかわらず、ボムが投げられてしまうことがある問題を修正しました >これも大きいと思う やっぱこれバグだったんだね これのせいで倒したはずでは!?というのが結構あった

71 22/11/29(火)11:46:37 No.998544474

今までも1体なら無視してたパターンもあるけど 1体だけならわざわざ近寄って殺すのは地雷の可能性まで出てくるかもしれん

72 22/11/29(火)11:47:03 No.998544576

>トレンド一位になるくらいヘイト買ってたのかお前… どこもかしこもテッキュウに対する殺意がやばいからな…

73 22/11/29(火)11:47:29 No.998544672

目に見えて遅っせ!こいつやる気あるのか!ってなりそう

74 22/11/29(火)11:47:37 No.998544710

海岸行けば死ぬのに長時間海岸に滞在させられるし味方も砲台に甘えて海岸で大物倒し始めるって最悪のデバフが残るのがな… テッキュウ殺した後でいいから砲台壊させろ

75 22/11/29(火)11:47:48 No.998544761

メガホンで楽に処理できるようになってもSP使えるの3Wave中2回だし…

76 22/11/29(火)11:47:54 No.998544783

普段数えてないけど15体も同時に出現してたらどのみちもう終わりだと思う

77 22/11/29(火)11:48:16 No.998544863

>今までも1体なら無視してたパターンもあるけど >1体だけならわざわざ近寄って殺すのは地雷の可能性まで出てくるかもしれん でも倒せるなら倒したほうが良いのは確かだからね なんだかんだあっさり死ねるし

78 22/11/29(火)11:48:20 No.998544880

ヘビが、移動経路を考慮せず、直線距離の最も近いプレイヤーをターゲットにしている問題を修正しました。 これ干潮時の端っこの段差に乗ればヘビタゲ完全に切れるのかな

79 22/11/29(火)11:48:52 No.998544995

>普段数えてないけど15体も同時に出現してたらSwitchが終わりだと思う

80 22/11/29(火)11:48:56 No.998545011

海から出てくる速度も遅くなるのか?

81 22/11/29(火)11:49:06 No.998545048

たまーに明らかに処理落ちしてたけどあれは15くらいは居たんだろうか…

82 22/11/29(火)11:49:39 No.998545199

>メガホンで楽に処理できるようになってもSP使えるの3Wave中2回だし… その2回で生死が分かれるのはいつも通りだろう

83 22/11/29(火)11:50:09 No.998545327

海岸に出向く動作がバイトにとってデメリットしかないからなぁ 足が遅くなろうがってのはある

84 22/11/29(火)11:50:28 No.998545402

海岸に出てきた時点でもう罪だから

85 22/11/29(火)11:50:40 No.998545450

>普段数えてないけど15体も同時に出現してたらどのみちもう終わりだと思う 危険度マックスやってると処理落ちしなければ納品間に合っただろこれってのは結構あるので…

86 22/11/29(火)11:50:47 No.998545478

マルミサのナーフに連動してカタパが弱体化するの期待してたけどこの調整内容だとカタパに一切関係ないな

87 22/11/29(火)11:51:01 No.998545533

>海岸行けば死ぬのに長時間海岸に滞在させられるし味方も砲台に甘えて海岸で大物倒し始めるって最悪のデバフが残るのがな… でもそれはもうプレイヤー側の知識とスキルで回避するよう頑張るべきもので調整対象ではないと思う バイトの研修で教えてくれてもいいとは思うが

88 22/11/29(火)11:51:30 No.998545650

つまり全盛期のテッキュウを楽しめるのは今しかない

89 22/11/29(火)11:51:32 No.998545655

>たまーに明らかに処理落ちしてたけどあれは15くらいは居たんだろうか… 落ちてるキンタマの負荷の方がでかいと思う タマ増えるとその分タマヒロイ沸くし

90 22/11/29(火)11:52:05 No.998545798

倒してもすぐに追加が来て残らざるを得ない時もあるのがクソ

91 22/11/29(火)11:52:24 No.998545863

こいつ一体いるだけで難易度が激増するような状態だったしまあ妥当な調整じゃないの 問題は同時に二体とか三体出てきて終わることなんだが

92 22/11/29(火)11:52:27 No.998545874

>危険度マックスやってると処理落ちしなければ納品間に合っただろこれってのは結構あるので… 3はキンタマの取得が遅いのも地味に高レートで影響でかいのきついよね…

93 22/11/29(火)11:52:50 No.998545961

>ヘビが、移動経路を考慮せず、直線距離の最も近いプレイヤーをターゲットにしている問題を修正しました。 >これ干潮時の端っこの段差に乗ればヘビタゲ完全に切れるのかな 一度タゲられると死ぬまで変わらない 2と仕様変わったんだと思ってたけど違ったんだな とはいえプレイ上は大して影響ないね

94 22/11/29(火)11:53:09 No.998546023

タマヒロイって絶対届かなさそうな位置からも普通に掬い上げるのがムカつく こっちが金タマ取ったと思ったら向こうも取ろうとしてて遅延とか普通にするしなわでこれあんまり言われないんだろう…

95 22/11/29(火)11:53:17 No.998546058

>マルミサのナーフに連動してカタパが弱体化するの期待してたけどこの調整内容だとカタパに一切関係ないな カタパッド…インクロックしろ… いやフタ開きづらくなって無駄に居残るからそれも嫌だな…

96 22/11/29(火)11:53:38 No.998546133

どこから飛んで来るかわかるようになったから霧テッキュウの理不尽さが落ちたのが助かる…

97 22/11/29(火)11:53:39 No.998546139

残り30秒ぐらいでテッキュウ残ってると納品ノルマ次第では無視するしかなかったりもするしな…

98 22/11/29(火)11:54:02 No.998546224

つまり沿岸に張り付く時間も伸ばされたと…

99 22/11/29(火)11:54:27 No.998546317

個人的にテッキュウよりはカタパの難易度がつらい でもあれの緩和ってボム1個で倒せるようになりました!とかだと違うんだよ…ってなりそう

100 22/11/29(火)11:54:28 No.998546326

>タマヒロイって絶対届かなさそうな位置からも普通に掬い上げるのがムカつく >こっちが金タマ取ったと思ったら向こうも取ろうとしてて遅延とか普通にするしなわでこれあんまり言われないんだろう… 前回のアプデ後から拾う範囲広がった気がする

101 22/11/29(火)11:54:43 No.998546388

>つまり沿岸に張り付く時間も伸ばされたと… ?

102 22/11/29(火)11:55:16 No.998546526

>つまり沿岸に張り付く時間も伸ばされたと… ダムなんかだと遠いところからも出るから時間的猶予は増えたかもね

103 22/11/29(火)11:55:25 No.998546571

>こいつ一体いるだけで難易度が激増するような状態だったしまあ妥当な調整じゃないの >問題は同時に二体とか三体出てきて終わることなんだが これも一体目出てきてから海岸向かう機会と猶予増えるし多少は

104 22/11/29(火)11:55:28 No.998546589

耐久度30%アップしたと思ってらっしゃる?

105 22/11/29(火)11:55:31 No.998546601

処理落ちしてもカウント速度そのままで酷かったので修正されてよかった

106 22/11/29(火)11:55:37 No.998546627

>つまり沿岸に張り付く時間も伸ばされたと… こっちの攻撃を受け付ける時間が伸びるんだから 単純なテッキュウにとらわれる時間は減るだろう

107 22/11/29(火)11:55:45 No.998546670

>つまり沿岸に張り付く時間も伸ばされたと… キルチャンス増えたのになんで…?

108 22/11/29(火)11:55:45 No.998546675

海岸から動かない奴らは倒したら自動で金イクラ+1して

109 22/11/29(火)11:56:13 No.998546780

>処理落ちしてもカウント速度そのままで酷かったので修正されてよかった あれ理不尽過ぎたよね…

110 22/11/29(火)11:56:43 No.998546892

>残り30秒ぐらいでテッキュウ残ってると納品ノルマ次第では無視するしかなかったりもするしな… にもかかわらず複数体出てると流石に避けきれなくなるんだよな… 今後はいけるかもしれん

111 22/11/29(火)11:56:46 No.998546907

むしろ海岸辿り着いたのに倒しきれずに張り付いてなきゃいけない状況が減るんじゃないか 実際やってみないと何ともなところはあるけど

112 22/11/29(火)11:56:48 No.998546921

>処理落ちしてもカウント速度そのままで酷かったので修正されてよかった たぶん処理落ちはアプデ後も普通に起きると思う

113 22/11/29(火)11:57:46 No.998547137

>海岸から動かない奴らは倒したら自動で金イクラ+1して 同僚のことかと思った

114 22/11/29(火)11:58:00 No.998547212

海に潜ってる時間も30%延長されてたら笑うな

115 22/11/29(火)11:58:32 No.998547339

テツやんお前弱くなるのか

116 22/11/29(火)11:58:54 No.998547426

一度でも処理落ちするとマジでそのまま死ぬからな

117 22/11/29(火)11:59:35 No.998547584

>海に潜ってる時間も30%延長されてたら笑うな イカケンキュウリニンサンのことだからそこは普通に起きそう こいつらの出現って移動速度依存だから

118 22/11/29(火)12:00:22 No.998547777

>一度でも処理落ちするとマジでそのまま死ぬからな 本当に逆転不可能になるからね まあそんな状況に追い込まれてる時点でというのはあるかもしれないが スペシャルもまともに使えなくなるのは厳しい

119 22/11/29(火)12:00:27 No.998547796

打ち上げる機構があるだけテッキュウは倒す意味がある方で タワーとか金イクラ持ってかえるのもしんどいからな 倒したタワーがインクの代わりに金イクラ一個でいいから吹き出してマップ真ん中あたりに送ってくれないかな

120 22/11/29(火)12:00:35 No.998547825

>一度でも処理落ちするとマジでそのまま死ぬからな ハシラ複数残ってるならそいつら落とせば高確率で改善されたりはする ハシラのばら撒き攻撃の負荷はかなり重いっぽいから

121 22/11/29(火)12:00:53 No.998547916

トルネは元がフルヒットで440なので25%増量すると550になり理論上 テッパン(500)、ナベブタ(500)、バクダン(装甲状態500)を一発で倒せるようになるぞ これが一番でかいかもまである

122 22/11/29(火)12:01:53 No.998548165

>トルネは元がフルヒットで440なので25%増量すると550になり理論上 >テッパン(500)、ナベブタ(500)、バクダン(装甲状態500)を一発で倒せるようになるぞ >これが一番でかいかもまである 雑魚にくっついたりタマヒロイに引っ付く可能性があったり少し使いづらくはなったかもしれんけどさすがに強すぎるな

123 22/11/29(火)12:01:56 No.998548177

>ナベブタ(500)、バクダン(装甲状態500)を一発で倒せるようになるぞ これがいけなかったのが本当にクソ

124 22/11/29(火)12:02:42 No.998548363

>トルネは元がフルヒットで440なので25%増量すると550になり理論上 >テッパン(500)、ナベブタ(500)、バクダン(装甲状態500)を一発で倒せるようになるぞ >これが一番でかいかもまである トルネ強いけどケチつくところ全部修正されてそうなんだよね 火力もそう当たり判定もそう

125 22/11/29(火)12:02:54 No.998548411

バクダン持っていけるようになったの良いな

126 22/11/29(火)12:02:55 No.998548414

トルネはもうちょっと発動間隔短くなればオオモノ処理がもっと楽になりそう

127 22/11/29(火)12:02:59 No.998548435

攻撃頻度下がるだけでもかなり楽になると思う

128 22/11/29(火)12:03:32 No.998548566

トルネードは後はイカ状態なれれば完璧だな バイトに限らないけど

129 22/11/29(火)12:03:53 No.998548658

トルネは肩パッド以外は足元を狙う必要があったけどその必要が無くなったからだいぶ使いやすくなったと思う

130 22/11/29(火)12:04:07 No.998548730

カタパッドの調整はなんもなし?

131 22/11/29(火)12:04:17 No.998548770

バイトに関しては全体に理不尽感減りそうな調整で良さそう ドンブラコは知らない

132 22/11/29(火)12:04:31 No.998548828

移動速度低下は結構な弱体化だと思うが 実質火力ダウンも含むし

133 22/11/29(火)12:04:35 No.998548843

>ナベブタを倒したときに出現する金イクラが、空中に浮いてしまうことがある問題を修正しました。 これ地味に面倒だったから助かる

134 22/11/29(火)12:04:46 No.998548887

>カタパッドの調整はなんもなし? 片側潰したらたまに反対側閉じるやつが直るよやったね

135 22/11/29(火)12:05:08 No.998548984

サケナーフとSP強化でカンスト楽勝になっちまうー

136 22/11/29(火)12:05:18 No.998549031

>片側潰したらたまに反対側閉じるやつが直るよやったね カモン!連打してえ~

137 22/11/29(火)12:05:26 No.998549057

>これ地味に面倒だったから助かる みんなで浮いてるイクラにジャンプしてた部屋あって笑ったの思い出した

138 22/11/29(火)12:05:36 No.998549099

カタパの蓋消せ

139 22/11/29(火)12:05:47 No.998549151

30%減速がどんな感じになるかだな…

140 22/11/29(火)12:05:55 No.998549188

>カタパッドの調整はなんもなし? フタが急に閉じてた不具合と着弾点見えない場合があったのが修正された …というか読みなさいよ!

141 22/11/29(火)12:06:37 No.998549388

>カタパッドの1発目のミサイルが発射された直後にコンテナを壊したとき、ミサイルに狙われていることを示すプレイヤーの周囲のマーカーが表示されない問題を修正しました。 予告出てないのに急にミサイルで死ぬことあって謎だったけどやっぱりバグだったか

142 22/11/29(火)12:06:48 No.998549429

位置が分かりやすくなるってつまり鉄球が飛んできたことに気付きやすくなるってことだからかなりストレス減る気はする

143 22/11/29(火)12:06:55 No.998549457

今は移動速度も結構早いもんな 海潜ったと思ったらもう弾抱えて撃ちに戻りやがる

144 22/11/29(火)12:07:37 No.998549653

位置わかりやすくするってどうするんだ…? 光ったりするのか

145 22/11/29(火)12:07:58 No.998549736

>予告出てないのに急にミサイルで死ぬことあって謎だったけどやっぱりバグだったか バイトに限らず3のマルミサはそもそもターゲット表示がちょっとおかしい 表示とズレ過ぎてて表示ないのに落ちてきたりするし

146 22/11/29(火)12:08:15 No.998549817

このゲームにしてはかなり大きいナーフだし結構変わると思う

147 22/11/29(火)12:08:23 No.998549855

>位置わかりやすくするってどうするんだ…? >光ったりするのか テッキュウが歌う

148 22/11/29(火)12:08:39 No.998549929

元々バイトだと強SPだったトルネードがさらにストレスフリーに たまにドスコイにブロックされたりもしそうだけど…

149 22/11/29(火)12:08:49 No.998549982

>位置わかりやすくするってどうするんだ…? >光ったりするのか 砲弾飛んでくる時のキラキラの軌跡が残るんだと思う

150 22/11/29(火)12:08:57 No.998550018

>テッキュウが歌う この不快な歌は…!

151 22/11/29(火)12:09:12 No.998550078

テッキュウどっちから!?ってなること減るのはうれしいね

152 22/11/29(火)12:09:28 No.998550141

>バイトに限らず3のマルミサはそもそもターゲット表示がちょっとおかしい >表示とズレ過ぎてて表示ないのに落ちてきたりするし ディレイで落ちるようになったのとラグが悪さしてる気がする 回避中なのに直撃して???ってなったの何回もある

153 22/11/29(火)12:10:21 No.998550399

>>予告出てないのに急にミサイルで死ぬことあって謎だったけどやっぱりバグだったか >バイトに限らず3のマルミサはそもそもターゲット表示がちょっとおかしい >表示とズレ過ぎてて表示ないのに落ちてきたりするし ナベブタに乗ったりするとよくあるよね 印出てないところで死ぬ

154 22/11/29(火)12:11:07 No.998550616

テッキュウ出たかこっちの海岸だろうな いねえ…

155 22/11/29(火)12:13:18 No.998551212

タワーの吹くインクってどっちが射出口か吹き出された後からわかる?

156 22/11/29(火)12:13:46 No.998551360

ついに難易度下がったのか

157 22/11/29(火)12:15:07 No.998551774

なんで2でそこそこ良かったバランスがめちゃくちゃになってんだよ 2でバイトやってたほうがまだ楽しいわ

158 22/11/29(火)12:15:07 No.998551775

サーモンランに関してはほとんど調整ないだろうなって思ってたから嬉しい さすがに作ってる方もヤバイと思ったのか

159 22/11/29(火)12:15:23 No.998551847

着弾地点にマーカーでも出すのかな 今まで無かったよね?

160 22/11/29(火)12:16:08 No.998552073

>なんで2でそこそこ良かったバランスがめちゃくちゃになってんだよ >2でバイトやってたほうがまだ楽しいわ みんなが簡単っていうから…

161 22/11/29(火)12:16:41 No.998552252

細かい変更点については「」に聞かずに読もうよ!公式ホームページ!

162 22/11/29(火)12:16:44 No.998552266

グリルはともかく野良だとラッシュがつらい

163 22/11/29(火)12:17:20 No.998552461

>なんで2でそこそこ良かったバランスがめちゃくちゃになってんだよ >2でバイトやってたほうがまだ楽しいわ 2で直した肩パに入らなくなるバグ復活してるの笑ってしまう笑えない…

164 22/11/29(火)12:18:00 No.998552672

>グリルはともかく野良だとラッシュがつらい あと霧は単純につまらないから無くして欲しい…

165 22/11/29(火)12:18:02 No.998552681

実質倒しやすくはなったけど耐久自体が減らなきゃ必要なインクの量は変わらないんだよな…

166 22/11/29(火)12:18:12 No.998552741

鉄球が発射されると霧が晴れ光が指すようにしました。

167 22/11/29(火)12:18:33 No.998552863

>グリルはともかく野良だとラッシュがつらい 自分がローラー持った時の安心感が凄い

168 22/11/29(火)12:18:39 No.998552900

砲台破壊できるようにしてほしい

169 22/11/29(火)12:19:10 No.998553074

>>グリルはともかく野良だとラッシュがつらい >あと霧は単純につまらないから無くして欲しい… 満潮霧はまあいいかよろしくなあ!って感じだけど干潮はここで死ぬかSP使い切るかかぁ…ってなる辛い

170 22/11/29(火)12:19:59 No.998553333

別に難易度が上がってるのは別にいいんだけど 難易度がめっちゃ上がってるわりに報酬は絞られてるのが腹立つ

171 22/11/29(火)12:20:11 No.998553408

>ビッグランが終わったとき、「1回のバイトで集めた金イクラの最高個数」が全体から見てどの程度の成績だったかによって、異なるオキモノがもらえます。 バイトだとこれも かなりガッカリする情報が

172 22/11/29(火)12:20:35 No.998553512

>>グリルはともかく野良だとラッシュがつらい >自分がローラー持った時の安心感が凄い 安心してローラー構えてたらシャケ倒したいのか目の前にシューターが来て撃ち始めたらと思ったら即死んでそっから崩れましたよ私は

173 22/11/29(火)12:20:43 No.998553553

>別に難易度が上がってるのは別にいいんだけど >難易度がめっちゃ上がってるわりに報酬は絞られてるのが腹立つ やりがいより不快感の方が大きいのが3のバイトやってて悲しいとこ

174 22/11/29(火)12:20:48 No.998553585

>自分がローラー持った時の安心感が凄い ローラーなんて誰が持っても同じだからシューター持ってちゃんと金シャケ狙った方が安心感あるなあ

175 22/11/29(火)12:21:41 No.998553849

>バイトだとこれも >かなりガッカリする情報が ロッカーとか最初に触ってそれきりだわ… せめてプレートかバッジかにして欲しかった

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