ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/11/28(月)09:06:05 No.998181815
ポケモンのランクマ始まるまでに直るかなこれ…
1 22/11/28(月)09:08:04 No.998182159
絶対零度はナーフされてるから…
2 22/11/28(月)09:08:20 No.998182217
pvpまでバグってんのかよ…終わってんな
3 22/11/28(月)09:09:34 No.998182400
パスワードアリなら起きなくてカジュアルでだけ起きるの相当謎なバグ
4 22/11/28(月)09:09:34 No.998182403
なんか通信対戦だと乱数が固定されてるみたいね 例えば通信対戦でゆびをふる使うと1回目は確実にハッピータイムが出るとか
5 22/11/28(月)09:09:54 No.998182469
ランクマまだ始まってないだろ?
6 22/11/28(月)09:10:36 No.998182594
偏ると感じてからすぐに条件を絞り込める人 ゲームが上手いんだなって感心する
7 22/11/28(月)09:13:02 No.998182996
乱数テーブルの固定があったときの挙動だな…
8 22/11/28(月)09:14:26 No.998183262
なんで前作でできてたことすらできないの?馬鹿なの?
9 22/11/28(月)09:14:39 No.998183315
バトルの計算をサーバーじゃなくてローカルでやってるのかなこれ
10 22/11/28(月)09:16:06 No.998183602
対戦するのはプレイヤーの1割もいないらしいから
11 22/11/28(月)09:16:46 No.998183750
>バトルの計算をサーバーじゃなくてローカルでやってるのかなこれ それだとチートで散々ボロカスやられるしサーバ側で計算はしてるけどなぜかカジュアルの時だけ固定してるんじゃない?
12 22/11/28(月)09:18:33 No.998184082
デバッグ用に乱数シード固定してたのを忘れてたんじゃない? もし仕様としてそうしてるなら……なんだろうサーバ負荷が多少でも軽くなるようにとか……?
13 22/11/28(月)09:18:59 No.998184160
あいことばによるマッチで起こっていないならそちらに合わせればいいから修正は簡単なはず なぜそんなことが起こっているのかわからないが
14 22/11/28(月)09:19:11 No.998184203
乱数シード固定はたしかに謎 リプレイ再生用のコードが対戦時にも実行されちゃってるとか?
15 22/11/28(月)09:19:29 No.998184259
ポケモン≒乱数との戦いみたいなイメージがある
16 22/11/28(月)09:19:58 No.998184346
>リプレイ再生用のコードが対戦時にも実行されちゃってるとか? やっちゃいそうなミスとして説得力がある……
17 22/11/28(月)09:20:02 No.998184361
流石にレート開始遅らせるほどの不具合じゃないしそれまでにすぐ対応するんじゃないの
18 22/11/28(月)09:20:53 No.998184523
実在したのか 乱数の偏り
19 22/11/28(月)09:21:04 No.998184547
これ一撃必殺が必中化するのもキツイけど初手の粉とか命中不安わざがほぼ当たらないってのもエグいな…
20 22/11/28(月)09:22:22 No.998184794
後から直せるタイプのバグならまあいいや…
21 22/11/28(月)09:22:30 No.998184823
乱数把握してなきゃ命中100以外まともに撃てねえ
22 22/11/28(月)09:24:12 No.998185134
なみのりハロンプの決着が付いたようだな
23 22/11/28(月)09:24:51 No.998185278
もっと6レイドで即死勝ち出来る裏技見つけて欲しい
24 22/11/28(月)09:25:51 No.998185439
クソすぎる
25 22/11/28(月)09:26:44 No.998185605
合言葉マッチ大丈夫なら現状ガチ対戦が行われてる6350 0000には影響ないんだな 言われてみればツツミやロトムの初手ドロポン食らってるわ……
26 22/11/28(月)09:28:08 No.998185862
ヨクアタールつのドリル
27 22/11/28(月)09:28:29 No.998185930
わりと本気でありがたい野良デバッガーだと思う
28 22/11/28(月)09:30:08 No.998186234
>わりと本気でありがたい野良デバッガーだと思う きちんと調べて再現性まで確認してるので助かるね 話題に飛びついて騒ぐだけの外野は無視しとこう
29 22/11/28(月)09:30:58 No.998186388
恥ずかしいバグだけど致命的すぎてすぐ修正される安心感がある
30 22/11/28(月)09:31:37 No.998186482
>後から直せるタイプのバグならまあいいや… なんですか対戦に関係無いフレームレートの安定化は望めないって言うんですか
31 22/11/28(月)09:31:52 No.998186534
>ヨクアタールつのドリル 初代ポケモンであったやつか
32 22/11/28(月)09:33:14 No.998186790
>なんですか対戦に関係無いフレームレートの安定化は望めないって言うんですか 対戦がどうこうじゃなくて単純に一朝一夕で直せるものと直せないものがあるでしょ
33 22/11/28(月)09:38:17 No.998187752
マジでSVは剣盾と比べて劣化した部分多すぎない? ボックスもそうだしこんな一昔前のゲームみたいな仕様あるしダイパリメイクしたところに作らせたのか?
34 22/11/28(月)09:40:07 No.998188119
コロナとアルセウスと並行開発でキャパオーバーではないのか 元から3Dゲーの開発力は微妙だったし
35 22/11/28(月)09:41:09 No.998188344
>マジでSVは剣盾と比べて劣化した部分多すぎない? >ボックスもそうだしこんな一昔前のゲームみたいな仕様あるしダイパリメイクしたところに作らせたのか? 開発期間1年で作ってたら凄すぎるだろ天下取れるわ
36 22/11/28(月)09:41:52 No.998188476
流石に笑えないよ!
37 22/11/28(月)09:49:36 No.998189961
>流石に笑えないよ! この程度パッチで直るし お前アンチか?
38 22/11/28(月)09:53:48 No.998190753
赤緑時代に戻った?
39 22/11/28(月)09:54:13 No.998190837
ハロンプ!?
40 22/11/28(月)10:06:33 No.998193059
口悪っ
41 22/11/28(月)10:08:49 No.998193451
乱数利用はポケモンの華だろ
42 22/11/28(月)10:33:58 No.998197770
ある意味野良デバッガーにとってもありがたいバグなのかも 毎回同じ乱数で仕様確認できるってことだし
43 22/11/28(月)10:36:02 No.998198119
一撃必殺の技って英語だとOHKOって言うんだ…知らなかった…
44 22/11/28(月)10:44:54 No.998199783
現状実害ないから騒ぐのが目的以外で意味ない
45 22/11/28(月)10:47:20 No.998200233
>流石にレート開始遅らせるほどの不具合じゃないしそれまでにすぐ対応するんじゃないの 最悪零度使用禁止にすりゃいいしな
46 22/11/28(月)10:53:25 No.998201389
>一撃必殺の技って英語だとOHKOって言うんだ…知らなかった… ワンヒットKOってまんまだな
47 22/11/28(月)11:00:01 No.998202687
>一撃必殺の技って英語だとOHKOって言うんだ…知らなかった… おほこ!
48 22/11/28(月)11:02:58 No.998203269
Oh KO
49 22/11/28(月)11:04:07 No.998203521
流石に対戦に問題出るしすぐ治すと思う 普段のバグはDLCのタイミングかな
50 22/11/28(月)11:04:15 No.998203543
>現状実害ないから騒ぐのが目的以外で意味ない え?
51 22/11/28(月)11:04:59 No.998203689
状況再現できちゃうのかよ!
52 22/11/28(月)11:05:02 No.998203696
せっかくゲームとして評価高いのにバグで全て台無しになってんな
53 22/11/28(月)11:10:07 No.998204770
ハロンプははじめて聞いた略称だ
54 22/11/28(月)11:16:10 No.998205999
>>流石にレート開始遅らせるほどの不具合じゃないしそれまでにすぐ対応するんじゃないの >最悪零度使用禁止にすりゃいいしな いや問題は乱数が固定化されてる事だろう 他の技の当たり外れも固定だぜ?
55 22/11/28(月)11:25:55 No.998208181
バグを使うほうが悪いだけだしわざわざ使わなけりゃ問題ない 命中90以下の技を自粛すればおわり
56 22/11/28(月)11:29:17 No.998208892
ストーンエッジがなんであんなに外れるか分かったな
57 22/11/28(月)11:37:18 No.998210620
>バグを使うほうが悪いだけだしわざわざ使わなけりゃ問題ない >命中90以下の技を自粛すればおわり 自粛しなきゃいけない行動がある対戦ゲームって