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    22/11/28(月)09:06:05 No.998181815

    ポケモンのランクマ始まるまでに直るかなこれ…

    1 22/11/28(月)09:08:04 No.998182159

    絶対零度はナーフされてるから…

    2 22/11/28(月)09:08:20 No.998182217

    pvpまでバグってんのかよ…終わってんな

    3 22/11/28(月)09:09:34 No.998182400

    パスワードアリなら起きなくてカジュアルでだけ起きるの相当謎なバグ

    4 22/11/28(月)09:09:34 No.998182403

    なんか通信対戦だと乱数が固定されてるみたいね 例えば通信対戦でゆびをふる使うと1回目は確実にハッピータイムが出るとか

    5 22/11/28(月)09:09:54 No.998182469

    ランクマまだ始まってないだろ?

    6 22/11/28(月)09:10:36 No.998182594

    偏ると感じてからすぐに条件を絞り込める人 ゲームが上手いんだなって感心する

    7 22/11/28(月)09:13:02 No.998182996

    乱数テーブルの固定があったときの挙動だな…

    8 22/11/28(月)09:14:26 No.998183262

    なんで前作でできてたことすらできないの?馬鹿なの?

    9 22/11/28(月)09:14:39 No.998183315

    バトルの計算をサーバーじゃなくてローカルでやってるのかなこれ

    10 22/11/28(月)09:16:06 No.998183602

    対戦するのはプレイヤーの1割もいないらしいから

    11 22/11/28(月)09:16:46 No.998183750

    >バトルの計算をサーバーじゃなくてローカルでやってるのかなこれ それだとチートで散々ボロカスやられるしサーバ側で計算はしてるけどなぜかカジュアルの時だけ固定してるんじゃない?

    12 22/11/28(月)09:18:33 No.998184082

    デバッグ用に乱数シード固定してたのを忘れてたんじゃない? もし仕様としてそうしてるなら……なんだろうサーバ負荷が多少でも軽くなるようにとか……?

    13 22/11/28(月)09:18:59 No.998184160

    あいことばによるマッチで起こっていないならそちらに合わせればいいから修正は簡単なはず なぜそんなことが起こっているのかわからないが

    14 22/11/28(月)09:19:11 No.998184203

    乱数シード固定はたしかに謎 リプレイ再生用のコードが対戦時にも実行されちゃってるとか?

    15 22/11/28(月)09:19:29 No.998184259

    ポケモン≒乱数との戦いみたいなイメージがある

    16 22/11/28(月)09:19:58 No.998184346

    >リプレイ再生用のコードが対戦時にも実行されちゃってるとか? やっちゃいそうなミスとして説得力がある……

    17 22/11/28(月)09:20:02 No.998184361

    流石にレート開始遅らせるほどの不具合じゃないしそれまでにすぐ対応するんじゃないの

    18 22/11/28(月)09:20:53 No.998184523

    実在したのか 乱数の偏り

    19 22/11/28(月)09:21:04 No.998184547

    これ一撃必殺が必中化するのもキツイけど初手の粉とか命中不安わざがほぼ当たらないってのもエグいな…

    20 22/11/28(月)09:22:22 No.998184794

    後から直せるタイプのバグならまあいいや…

    21 22/11/28(月)09:22:30 No.998184823

    乱数把握してなきゃ命中100以外まともに撃てねえ

    22 22/11/28(月)09:24:12 No.998185134

    なみのりハロンプの決着が付いたようだな

    23 22/11/28(月)09:24:51 No.998185278

    もっと6レイドで即死勝ち出来る裏技見つけて欲しい

    24 22/11/28(月)09:25:51 No.998185439

    クソすぎる

    25 22/11/28(月)09:26:44 No.998185605

    合言葉マッチ大丈夫なら現状ガチ対戦が行われてる6350 0000には影響ないんだな 言われてみればツツミやロトムの初手ドロポン食らってるわ……

    26 22/11/28(月)09:28:08 No.998185862

    ヨクアタールつのドリル

    27 22/11/28(月)09:28:29 No.998185930

    わりと本気でありがたい野良デバッガーだと思う

    28 22/11/28(月)09:30:08 No.998186234

    >わりと本気でありがたい野良デバッガーだと思う きちんと調べて再現性まで確認してるので助かるね 話題に飛びついて騒ぐだけの外野は無視しとこう

    29 22/11/28(月)09:30:58 No.998186388

    恥ずかしいバグだけど致命的すぎてすぐ修正される安心感がある

    30 22/11/28(月)09:31:37 No.998186482

    >後から直せるタイプのバグならまあいいや… なんですか対戦に関係無いフレームレートの安定化は望めないって言うんですか

    31 22/11/28(月)09:31:52 No.998186534

    >ヨクアタールつのドリル 初代ポケモンであったやつか

    32 22/11/28(月)09:33:14 No.998186790

    >なんですか対戦に関係無いフレームレートの安定化は望めないって言うんですか 対戦がどうこうじゃなくて単純に一朝一夕で直せるものと直せないものがあるでしょ

    33 22/11/28(月)09:38:17 No.998187752

    マジでSVは剣盾と比べて劣化した部分多すぎない? ボックスもそうだしこんな一昔前のゲームみたいな仕様あるしダイパリメイクしたところに作らせたのか?

    34 22/11/28(月)09:40:07 No.998188119

    コロナとアルセウスと並行開発でキャパオーバーではないのか 元から3Dゲーの開発力は微妙だったし

    35 22/11/28(月)09:41:09 No.998188344

    >マジでSVは剣盾と比べて劣化した部分多すぎない? >ボックスもそうだしこんな一昔前のゲームみたいな仕様あるしダイパリメイクしたところに作らせたのか? 開発期間1年で作ってたら凄すぎるだろ天下取れるわ

    36 22/11/28(月)09:41:52 No.998188476

    流石に笑えないよ!

    37 22/11/28(月)09:49:36 No.998189961

    >流石に笑えないよ! この程度パッチで直るし お前アンチか?

    38 22/11/28(月)09:53:48 No.998190753

    赤緑時代に戻った?

    39 22/11/28(月)09:54:13 No.998190837

    ハロンプ!?

    40 22/11/28(月)10:06:33 No.998193059

    口悪っ

    41 22/11/28(月)10:08:49 No.998193451

    乱数利用はポケモンの華だろ

    42 22/11/28(月)10:33:58 No.998197770

    ある意味野良デバッガーにとってもありがたいバグなのかも 毎回同じ乱数で仕様確認できるってことだし

    43 22/11/28(月)10:36:02 No.998198119

    一撃必殺の技って英語だとOHKOって言うんだ…知らなかった…

    44 22/11/28(月)10:44:54 No.998199783

    現状実害ないから騒ぐのが目的以外で意味ない

    45 22/11/28(月)10:47:20 No.998200233

    >流石にレート開始遅らせるほどの不具合じゃないしそれまでにすぐ対応するんじゃないの 最悪零度使用禁止にすりゃいいしな

    46 22/11/28(月)10:53:25 No.998201389

    >一撃必殺の技って英語だとOHKOって言うんだ…知らなかった… ワンヒットKOってまんまだな

    47 22/11/28(月)11:00:01 No.998202687

    >一撃必殺の技って英語だとOHKOって言うんだ…知らなかった… おほこ!

    48 22/11/28(月)11:02:58 No.998203269

    Oh KO

    49 22/11/28(月)11:04:07 No.998203521

    流石に対戦に問題出るしすぐ治すと思う 普段のバグはDLCのタイミングかな

    50 22/11/28(月)11:04:15 No.998203543

    >現状実害ないから騒ぐのが目的以外で意味ない え?

    51 22/11/28(月)11:04:59 No.998203689

    状況再現できちゃうのかよ!

    52 22/11/28(月)11:05:02 No.998203696

    せっかくゲームとして評価高いのにバグで全て台無しになってんな

    53 22/11/28(月)11:10:07 No.998204770

    ハロンプははじめて聞いた略称だ

    54 22/11/28(月)11:16:10 No.998205999

    >>流石にレート開始遅らせるほどの不具合じゃないしそれまでにすぐ対応するんじゃないの >最悪零度使用禁止にすりゃいいしな いや問題は乱数が固定化されてる事だろう 他の技の当たり外れも固定だぜ?

    55 22/11/28(月)11:25:55 No.998208181

    バグを使うほうが悪いだけだしわざわざ使わなけりゃ問題ない 命中90以下の技を自粛すればおわり

    56 22/11/28(月)11:29:17 No.998208892

    ストーンエッジがなんであんなに外れるか分かったな

    57 22/11/28(月)11:37:18 No.998210620

    >バグを使うほうが悪いだけだしわざわざ使わなけりゃ問題ない >命中90以下の技を自粛すればおわり 自粛しなきゃいけない行動がある対戦ゲームって