22/11/28(月)08:15:23 おは刃 のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/11/28(月)08:15:23 No.998173828
おは刃
1 22/11/28(月)08:16:37 No.998174006
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
2 22/11/28(月)08:16:55 No.998174046
うるせえ!何時だと思ってやがる!
3 22/11/28(月)08:17:14 No.998174096
>うるせえ!何時だと思ってやがる! わからんのか
4 22/11/28(月)08:17:23 No.998174124
この戯けが
5 22/11/28(月)08:18:08 No.998174238
では参る
6 22/11/28(月)08:19:36 No.998174444
八時、ゲーセンの掃除が終わり次々に筐体が稼働していく うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! 起動テストの終わった筐体からあるはずのない師範verのOPで声がとどろく
7 22/11/28(月)08:22:34 No.998174881
それは風雲拳ではなかろうか
8 22/11/28(月)08:24:28 No.998175175
不破忍道 それは騒音とストーキングを組み合わせた全く新しい忍術である
9 22/11/28(月)08:34:19 No.998176596
ふは刃
10 22/11/28(月)08:35:55 No.998176865
当時の生駒治美のマネージャーが声やってたのはマジなのだろうか…
11 22/11/28(月)08:50:35 No.998179277
また叫んでるよこの忍者…
12 22/11/28(月)09:09:49 No.998182452
最近フワちゃんよく見かけるけど何なの?
13 22/11/28(月)09:16:40 No.998183728
>最近フワちゃんよく見かけるけど何なの? >わからんのか
14 22/11/28(月)09:17:15 No.998183844
>>最近フワちゃんよく見かけるけど何なの? >>わからんのか >この戯けが
15 22/11/28(月)09:19:23 No.998184243
ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
16 22/11/28(月)09:23:36 No.998185036
ふは!ふはです!ふわではなく!
17 22/11/28(月)09:29:52 No.998186183
書き込みをした人によって削除されました
18 22/11/28(月)09:32:30 No.998186662
きっと次のKoFに出場するんだ
19 22/11/28(月)09:36:54 No.998187461
>当時の生駒治美のマネージャーが声やってたのはマジなのだろうか… 旧SNKにいて現SNKでもある人がつぶやいてるから生駒さんのマネージャーなのはそう 外伝当時もそうだったのかは書いてないけど収録のたびに不破の出番を聞いてくるとも言ってる
20 22/11/28(月)09:46:06 No.998189272
KOFでフハちゃんの出番ほしいのはプレイヤーも割とそう いらねえだろってのもそう
21 22/11/28(月)09:47:42 No.998189589
>旧SNKにいて現SNKでもある人がつぶやいてるから生駒さんのマネージャーなのはそう …すごい漢だ。 >外伝当時もそうだったのかは書いてないけど収録のたびに不破の出番を聞いてくるとも言ってる …すごい漢だ。
22 22/11/28(月)09:48:20 No.998189710
開祖呼んで来い
23 22/11/28(月)09:48:47 No.998189793
龍虎外伝キャラはモーション硬すぎるんで 通常技は特徴的なの幾つか残してほぼ一新になりそう
24 22/11/28(月)09:50:14 No.998190073
外伝はモーションキャプチャなんだったか 師範はまだ元から変な動きな分そのままいけそうなのも多いが
25 22/11/28(月)09:53:39 No.998190731
座ったまま腰入れてパンチとか転ばす勢いの地摺り回し蹴りとか 格ゲ特有モーション起こすの物理人間には荷が重いんだよなあ
26 22/11/28(月)09:53:58 No.998190785
>開祖呼んで来い あの爺は出禁確定 流刃影早くて強い上に投げ使ったコンボで間合い取って追撃ありとか何もかもが凶悪すぎる
27 22/11/28(月)09:55:20 No.998191071
>KOFでフハちゃんの出番ほしいのはプレイヤーも割とそう >いらねえだろってのもそう 12で作りかけの癖にエンディングでウケ狙いのネタやんなと不評だった師範に悲しい過去… 不評なのは師範というより12なんだけど
28 22/11/28(月)09:55:37 No.998191125
なんで空中で沢山当たり判定が残るゲームにしちゃったの?バーチャの影響?
29 22/11/28(月)09:57:17 No.998191417
12の頃は墓標ネタを公式で取り入れてた時期だからなぁ… 公式ガイドブックで美形会議のドラマCDつけててその中に本物の庵を参戦させるとかやってた
30 22/11/28(月)09:59:28 No.998191806
師範の担当声優がJAIなんて偽名というかだからたぶん当時からマネージャーだったのかな
31 22/11/28(月)10:12:19 No.998194080
脱がす所がない
32 22/11/28(月)10:14:24 No.998194430
>なんで空中で沢山当たり判定が残るゲームにしちゃったの?バーチャの影響? そもそもコマンドがすでにバーチャの影響
33 22/11/28(月)10:15:32 No.998194620
ふは新チ
34 22/11/28(月)10:15:38 No.998194634
必殺技はいつものだったが通常技や地上戦の立ち回りもう完全にそれだった
35 22/11/28(月)10:17:35 No.998195002
画面のズームとかもなんか3D格ゲーの遺伝子を感じなくもない
36 22/11/28(月)10:18:19 No.998195134
外伝の香澄の技表とか見るとだいぶ3D格ゲー的な構成 あと外伝の重ね当て以外の唯一の必殺技が基本KOFだと無視されてる
37 22/11/28(月)10:22:24 No.998195812
あとモーションキャプチャを2d格ゲーでやったのも外伝だったか なもんで動きが全体的にヌルついてる凄さ
38 22/11/28(月)10:23:31 No.998195984
ドット絵におこしてるだけだけど…あのヌルっとした動き結構好き
39 22/11/28(月)10:26:20 No.998196421
裏拳や頭突きで真上に浮くのは色々時代を先取りしてたかもしれない
40 22/11/28(月)10:30:35 No.998197153
他のキャラがひどいのでかなりいいデザイン
41 22/11/28(月)10:34:20 No.998197825
>全キャラがひどいデザイン
42 22/11/28(月)10:36:37 No.998198229
3D格ゲーが流行りだした時代だったからね…
43 22/11/28(月)10:36:39 No.998198241
以降のデフォ衣装になったロバートやKOFでも出番多い香澄と見るべき点もあるだろう 他はまぁ…
44 22/11/28(月)10:38:58 No.998198657
派手になっていく格ゲーキャラデザインを見ていると龍虎のリアリティっていうか地に足についたというかなキャラデザに滋味を感じる気はしてくる 外伝新キャラは地味の方だろと言われたらそうだと言わざるを得ない
45 22/11/28(月)10:40:08 No.998198884
アートオブファイティングの名に恥じないヌルヌル
46 22/11/28(月)10:41:34 No.998199158
>外伝新キャラは地味の方だろと言われたらそうだと言わざるを得ない 準主役を見据えてたんだろうトンファームチコンビが地味すぎる…
47 22/11/28(月)10:47:25 No.998200246
>八時、ゲーセンの掃除が終わり次々に筐体が稼働していく >うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! >起動テストの終わった筐体からあるはずのない師範verのOPで声がとどろく 怒らないでくださいね 元から龍虎外伝の筐体ないじゃないですか
48 22/11/28(月)10:52:28 No.998201210
進行役企図してたみたいな空気は読み取れる鞭とトンファー 家庭用移植のオマケ要素で操作可能になった汎用ザコ敵感がハンパねえ