ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/11/26(土)00:45:45 No.997319067
俺は刃薬さんのこと信じてたよ
1 22/11/26(土)00:46:36 No.997319323
うそを つくな
2 22/11/26(土)00:46:44 No.997319360
バンテリン立派になったが構成に迷うようにもなった
3 22/11/26(土)00:47:00 No.997319460
バッ旋もそうだけどこいつ切れ味の概念に反逆しすぎだろ
4 22/11/26(土)00:48:01 No.997319854
風車で風を纏うのちょっと出来すぎてるな
5 22/11/26(土)00:48:30 No.997320021
>風車で風を纏うのちょっと出来すぎてるな 粉も纏ってる…
6 22/11/26(土)00:48:31 No.997320024
粉も纏うぞ
7 22/11/26(土)00:49:04 No.997320214
極小紫でも維持できるのはかつては大剣の技だったのに…
8 22/11/26(土)00:49:42 No.997320391
バンテリンあっても業物3匠5を崩すつもりはない
9 22/11/26(土)00:49:54 No.997320451
片手剣はイケメンフェイスになったクシャねぇ…
10 22/11/26(土)00:50:28 No.997320599
風を纏うおかげで風車大回転が楽しすぎる
11 22/11/26(土)00:50:42 No.997320653
俺はまだ信じてない 会心上昇も来たら信じるかも
12 22/11/26(土)00:51:07 No.997320790
風車は風と粉と剛心のカウントまとめて稼いでくれるのがありがたいね
13 22/11/26(土)00:51:07 No.997320798
バンテリンだけ使って斬りまくる分ならもう匠で紫ちょい出れば減る要素がねぇ
14 22/11/26(土)00:51:53 No.997321055
短い紫にスーッと効いてこれは…
15 22/11/26(土)00:51:55 No.997321067
風車の切れ味消費2ってズルくない?ありがとう!!
16 22/11/26(土)00:52:19 No.997321193
>バンテリンあっても業物3匠5を崩すつもりはない 業物3は欲しいね 匠は武器と相談だけど
17 22/11/26(土)00:52:54 No.997321358
匠5で紫40以上あれば禁断のバンテリン二度打ちが最大の効果を発揮するんだ
18 22/11/26(土)00:53:15 No.997321460
とりあえず紫20確保できたらバンテリンパワーで乗り切れる
19 22/11/26(土)00:53:21 No.997321490
混沌担いでる人はどこに狂竜スキル入れてる?
20 22/11/26(土)00:53:45 No.997321608
なんか手に勝手に付いてる業物3にしたらもうあとはバンテリンでいいんじゃないかって…
21 22/11/26(土)00:54:27 No.997321786
基本風車か昇竜で戦うから禁断のバンテリン2度打ちスタイルで一気に斬れ味回復はありなんだよな 回復したらさっさと疾替え
22 22/11/26(土)00:54:29 No.997321793
なんてことだ…長い付き合いの砥石高速化3が腐ってしまった…
23 22/11/26(土)00:55:56 No.997322187
新バンテリンは脳死できるから楽 長時間周回する時に良い
24 22/11/26(土)00:56:37 No.997322366
>混沌担いでる人はどこに狂竜スキル入れてる? 足 いい感じに業物3になるし
25 22/11/26(土)00:57:16 No.997322579
バンテリン何か追加されたん?
26 22/11/26(土)00:57:42 No.997322706
>バンテリン何か追加されたん? 切れ味20回復
27 22/11/26(土)00:57:49 No.997322728
>バンテリン何か追加されたん? 使うときれみが僅かに回復する
28 22/11/26(土)00:57:53 No.997322750
>バンテリン何か追加されたん? 発動時斬れ味が20回復する 完全にこっちがメインの効果
29 22/11/26(土)00:57:54 No.997322759
>バンテリン何か追加されたん? きれあじ回復20
30 22/11/26(土)00:58:17 No.997322849
>バンテリン何か追加されたん? 理屈はよく分からないけど切れ味回復するようになった!
31 22/11/26(土)00:58:28 No.997322897
重撃はオマケになったバンテリン
32 22/11/26(土)00:59:06 No.997323059
塗り方適当だからむしろ刀身痛めてそうなのに…
33 22/11/26(土)00:59:51 No.997323252
切れ味回復て…強くないそれ
34 22/11/26(土)01:00:16 No.997323354
>切れ味回復て…強くないそれ はい
35 22/11/26(土)01:00:32 No.997323425
片手剣は刃こぼれなどしなくて切れ味が落ちるのはただ脂がつくからなのだろう 砥石は砥いでるんじゃなくて拭いてたんだよ!
36 22/11/26(土)01:00:37 No.997323441
>切れ味回復て…強くないそれ 業物積んで紫が最低限出てればもう無限に維持できるよ
37 22/11/26(土)01:01:07 No.997323575
オマケが付いてる上にモーションの隙間で研げるからな…
38 22/11/26(土)01:01:31 No.997323685
紫最低限というが流石に業物3ありでも20は欲しい
39 22/11/26(土)01:01:33 No.997323691
5とか10とか言われてたのに20も回復貰ったもんだから総とっかえよ
40 22/11/26(土)01:01:52 No.997323775
どこからでも派生出来るのが強すぎる
41 22/11/26(土)01:01:56 No.997323799
あじ回復付いてる蟲技は大体強い
42 22/11/26(土)01:02:15 No.997323879
>オマケが付いてる上にモーションの隙間で研げるからな… バンテリン→硬直キャンセル疾替え→風車が出来るのこれ地味におかしいよ…
43 22/11/26(土)01:02:51 No.997324043
完全に「切れ味が回復する技」になってていまだに重撃のほうの効果がよくわからないぞ
44 22/11/26(土)01:03:22 No.997324174
風車も片手剣には貴重な属性補正技だから回してるだけでよくなる
45 22/11/26(土)01:03:54 No.997324334
重撃もメインだとアレだけどオマケで付いてくる分には当然便利だからなあ
46 22/11/26(土)01:05:12 No.997324678
切れ味20回復というのは業物3だと40回殴れる 100%達人芸だと100回殴れる わかっていただけただろうか
47 22/11/26(土)01:05:34 No.997324794
部位破壊さっさと終われば弱点殴る時間長く取れるからね… マルチだと誤差のレベルだけど
48 22/11/26(土)01:06:05 No.997324945
【鋭】のシナジーを考えたけど普通に紫維持でいいかな…ってなっちゃった
49 22/11/26(土)01:06:18 No.997325009
>重撃もメインだとアレだけどオマケで付いてくる分には当然便利だからなあ 血気も自在に付けれるようになったからかなり嬉しいんだこれ
50 22/11/26(土)01:06:38 No.997325118
以前はなんだこの着火モーションとこの腕のエフェクトはと思ってたけど 剣を研ぎ風を纏っていると考えると途端にカッコ良く見えてしまってな
51 22/11/26(土)01:07:21 No.997325319
突き刺した後の振り直しは要らないモーションだけどね
52 22/11/26(土)01:07:36 No.997325398
ぶっちゃけ新技貰ったも同然だよバンテリン改
53 22/11/26(土)01:07:47 No.997325458
>以前はなんだこの着火モーションとこの腕のエフェクトはと思ってたけど >剣を研ぎ風を纏っていると考えると途端にカッコ良く見えてしまってな いやでもこれ「刃薬」てなんだよってなるよ 薬なら太刀にもよこせよ
54 22/11/26(土)01:08:43 No.997325684
>ぶっちゃけ新技貰ったも同然だよバンテリン改 この調子で次のアプデでは剣攻撃に減気が 更に次で会心効果が追加されるよ されなかったからラウンドフォース2実装してくれて構わないよ
55 22/11/26(土)01:08:51 No.997325713
>ぶっちゃけ新技貰ったも同然だよバンテリン改 まるっきり用途変わっちゃったからな…
56 22/11/26(土)01:09:07 No.997325785
匠が緩いのもあって3スロに何を積むか困る!
57 22/11/26(土)01:09:49 No.997325971
片手だけ刃鱗の上位互換みたいな能力貰いやがって…
58 22/11/26(土)01:10:01 No.997326012
>>ぶっちゃけ新技貰ったも同然だよバンテリン改 >この調子で次のアプデでは剣攻撃に減気が >更に次で会心効果が追加されるよ >されなかったからラウンドフォース2実装してくれて構わないよ なあダブルクロスの混沌の刃薬くんはそんなで大丈夫だったの?バランス壊れない?
59 22/11/26(土)01:10:14 No.997326060
>いやでもこれ「刃薬」てなんだよってなるよ >薬なら太刀にもよこせよ 太刀にはぬりぬりできないだろう
60 22/11/26(土)01:10:36 No.997326139
会心付くと儀式になって窮屈だから正直いらない
61 22/11/26(土)01:10:41 No.997326163
>なあダブルクロスの混沌の刃薬くんはそんなで大丈夫だったの?バランス壊れない? バランス崩壊前提だったから大丈夫!
62 22/11/26(土)01:10:52 No.997326223
風車はダメージは別にって感じだけどヒット数稼げるから風や粉と相性いいのが追い風になってるか
63 22/11/26(土)01:10:57 No.997326238
刃薬は裏に仕込んでたまに使うかなくらいにはなったけどはや替えの手間と微妙に長いモーションのせいでまだちょっと使いにくい
64 22/11/26(土)01:10:57 No.997326239
信じ続けたらさらに強化される?
65 22/11/26(土)01:11:10 No.997326285
Ⅱでも強かったけど混沌くんは悲哀がね…
66 22/11/26(土)01:11:12 No.997326294
>いやでもこれ「刃薬」てなんだよってなるよ >薬なら太刀にもよこせよ フッフッフコイツは驚いた Xの時に片手の抜刀時アイテム使用可能の特徴を生かすために実装された専用アイテム刃薬とそれを更に強化する狩技混沌の刃薬を知らないハンターがいるとはね…
67 22/11/26(土)01:11:27 No.997326341
単純に武器そのものの火力上がったも同然だからマジでヤバい
68 22/11/26(土)01:11:53 No.997326436
>風車はダメージは別にって感じだけどヒット数稼げるから風や粉と相性いいのが追い風になってるか 馬鹿みたいな無敵時間もあるからな
69 22/11/26(土)01:11:56 No.997326451
片手使ってなかったけど面白そう! 俺も風纏って粉纏う!って思ったらMR足りなくて粉纏えなかった
70 22/11/26(土)01:12:01 No.997326466
>信じ続けたらさらに強化される? ちゃんと声を運営にとどけないとだめだよ SBはだいぶ動いてる
71 22/11/26(土)01:12:09 No.997326502
>なあダブルクロスの混沌の刃薬くんはそんなで大丈夫だったの?バランス壊れない? カスみたいな悲哀クリア前提なのと他が壊れすぎてたから問題無かった 見ろあのヘビィ
72 22/11/26(土)01:12:09 No.997326503
片手は通常攻撃擦り続けるのがめっちゃ強い武器なのも相性がよすぎる
73 22/11/26(土)01:12:30 No.997326588
>風車はダメージは別にって感じだけどヒット数稼げるから風や粉と相性いいのが追い風になってるか ダメージに関しちゃ相当出るぞあれ
74 22/11/26(土)01:13:11 No.997326745
>なあダブルクロスの混沌の刃薬くんはそんなで大丈夫だったの?バランス壊れない? 上がもっと壊れてたから相対的に片手はバランス取れてたよ
75 22/11/26(土)01:13:31 No.997326840
ダメージなら大人しく昇竜でカウンター決めなされ 風車は適当に振り回しても余裕で回避出来るのが良い
76 22/11/26(土)01:13:39 No.997326868
アイテム使っても納刀しないのがここにきて追い風になるとは…
77 22/11/26(土)01:13:39 No.997326869
>>風車はダメージは別にって感じだけどヒット数稼げるから風や粉と相性いいのが追い風になってるか >馬鹿みたいな無敵時間もあるからな これがあるからもともと結構使ってた俺
78 22/11/26(土)01:13:49 No.997326909
風車は攻撃も属性補正も強化された上できれみ消費も抑えられたぞ
79 22/11/26(土)01:14:15 No.997327013
ブレヘビィ…ブレ大…ワイヤー…お前達は今どこで戦っている…
80 22/11/26(土)01:14:28 No.997327068
絶対回避臨戦…