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    22/11/26(土)00:45:45 No.997319067

    俺は刃薬さんのこと信じてたよ

    1 22/11/26(土)00:46:36 No.997319323

    うそを つくな

    2 22/11/26(土)00:46:44 No.997319360

    バンテリン立派になったが構成に迷うようにもなった

    3 22/11/26(土)00:47:00 No.997319460

    バッ旋もそうだけどこいつ切れ味の概念に反逆しすぎだろ

    4 22/11/26(土)00:48:01 No.997319854

    風車で風を纏うのちょっと出来すぎてるな

    5 22/11/26(土)00:48:30 No.997320021

    >風車で風を纏うのちょっと出来すぎてるな 粉も纏ってる…

    6 22/11/26(土)00:48:31 No.997320024

    粉も纏うぞ

    7 22/11/26(土)00:49:04 No.997320214

    極小紫でも維持できるのはかつては大剣の技だったのに…

    8 22/11/26(土)00:49:42 No.997320391

    バンテリンあっても業物3匠5を崩すつもりはない

    9 22/11/26(土)00:49:54 No.997320451

    片手剣はイケメンフェイスになったクシャねぇ…

    10 22/11/26(土)00:50:28 No.997320599

    風を纏うおかげで風車大回転が楽しすぎる

    11 22/11/26(土)00:50:42 No.997320653

    俺はまだ信じてない 会心上昇も来たら信じるかも

    12 22/11/26(土)00:51:07 No.997320790

    風車は風と粉と剛心のカウントまとめて稼いでくれるのがありがたいね

    13 22/11/26(土)00:51:07 No.997320798

    バンテリンだけ使って斬りまくる分ならもう匠で紫ちょい出れば減る要素がねぇ

    14 22/11/26(土)00:51:53 No.997321055

    短い紫にスーッと効いてこれは…

    15 22/11/26(土)00:51:55 No.997321067

    風車の切れ味消費2ってズルくない?ありがとう!!

    16 22/11/26(土)00:52:19 No.997321193

    >バンテリンあっても業物3匠5を崩すつもりはない 業物3は欲しいね 匠は武器と相談だけど

    17 22/11/26(土)00:52:54 No.997321358

    匠5で紫40以上あれば禁断のバンテリン二度打ちが最大の効果を発揮するんだ

    18 22/11/26(土)00:53:15 No.997321460

    とりあえず紫20確保できたらバンテリンパワーで乗り切れる

    19 22/11/26(土)00:53:21 No.997321490

    混沌担いでる人はどこに狂竜スキル入れてる?

    20 22/11/26(土)00:53:45 No.997321608

    なんか手に勝手に付いてる業物3にしたらもうあとはバンテリンでいいんじゃないかって…

    21 22/11/26(土)00:54:27 No.997321786

    基本風車か昇竜で戦うから禁断のバンテリン2度打ちスタイルで一気に斬れ味回復はありなんだよな 回復したらさっさと疾替え

    22 22/11/26(土)00:54:29 No.997321793

    なんてことだ…長い付き合いの砥石高速化3が腐ってしまった…

    23 22/11/26(土)00:55:56 No.997322187

    新バンテリンは脳死できるから楽 長時間周回する時に良い

    24 22/11/26(土)00:56:37 No.997322366

    >混沌担いでる人はどこに狂竜スキル入れてる? 足 いい感じに業物3になるし

    25 22/11/26(土)00:57:16 No.997322579

    バンテリン何か追加されたん?

    26 22/11/26(土)00:57:42 No.997322706

    >バンテリン何か追加されたん? 切れ味20回復

    27 22/11/26(土)00:57:49 No.997322728

    >バンテリン何か追加されたん? 使うときれみが僅かに回復する

    28 22/11/26(土)00:57:53 No.997322750

    >バンテリン何か追加されたん? 発動時斬れ味が20回復する 完全にこっちがメインの効果

    29 22/11/26(土)00:57:54 No.997322759

    >バンテリン何か追加されたん? きれあじ回復20

    30 22/11/26(土)00:58:17 No.997322849

    >バンテリン何か追加されたん? 理屈はよく分からないけど切れ味回復するようになった!

    31 22/11/26(土)00:58:28 No.997322897

    重撃はオマケになったバンテリン

    32 22/11/26(土)00:59:06 No.997323059

    塗り方適当だからむしろ刀身痛めてそうなのに…

    33 22/11/26(土)00:59:51 No.997323252

    切れ味回復て…強くないそれ

    34 22/11/26(土)01:00:16 No.997323354

    >切れ味回復て…強くないそれ はい

    35 22/11/26(土)01:00:32 No.997323425

    片手剣は刃こぼれなどしなくて切れ味が落ちるのはただ脂がつくからなのだろう 砥石は砥いでるんじゃなくて拭いてたんだよ!

    36 22/11/26(土)01:00:37 No.997323441

    >切れ味回復て…強くないそれ 業物積んで紫が最低限出てればもう無限に維持できるよ

    37 22/11/26(土)01:01:07 No.997323575

    オマケが付いてる上にモーションの隙間で研げるからな…

    38 22/11/26(土)01:01:31 No.997323685

    紫最低限というが流石に業物3ありでも20は欲しい

    39 22/11/26(土)01:01:33 No.997323691

    5とか10とか言われてたのに20も回復貰ったもんだから総とっかえよ

    40 22/11/26(土)01:01:52 No.997323775

    どこからでも派生出来るのが強すぎる

    41 22/11/26(土)01:01:56 No.997323799

    あじ回復付いてる蟲技は大体強い

    42 22/11/26(土)01:02:15 No.997323879

    >オマケが付いてる上にモーションの隙間で研げるからな… バンテリン→硬直キャンセル疾替え→風車が出来るのこれ地味におかしいよ…

    43 22/11/26(土)01:02:51 No.997324043

    完全に「切れ味が回復する技」になってていまだに重撃のほうの効果がよくわからないぞ

    44 22/11/26(土)01:03:22 No.997324174

    風車も片手剣には貴重な属性補正技だから回してるだけでよくなる

    45 22/11/26(土)01:03:54 No.997324334

    重撃もメインだとアレだけどオマケで付いてくる分には当然便利だからなあ

    46 22/11/26(土)01:05:12 No.997324678

    切れ味20回復というのは業物3だと40回殴れる 100%達人芸だと100回殴れる わかっていただけただろうか

    47 22/11/26(土)01:05:34 No.997324794

    部位破壊さっさと終われば弱点殴る時間長く取れるからね… マルチだと誤差のレベルだけど

    48 22/11/26(土)01:06:05 No.997324945

    【鋭】のシナジーを考えたけど普通に紫維持でいいかな…ってなっちゃった

    49 22/11/26(土)01:06:18 No.997325009

    >重撃もメインだとアレだけどオマケで付いてくる分には当然便利だからなあ 血気も自在に付けれるようになったからかなり嬉しいんだこれ

    50 22/11/26(土)01:06:38 No.997325118

    以前はなんだこの着火モーションとこの腕のエフェクトはと思ってたけど 剣を研ぎ風を纏っていると考えると途端にカッコ良く見えてしまってな

    51 22/11/26(土)01:07:21 No.997325319

    突き刺した後の振り直しは要らないモーションだけどね

    52 22/11/26(土)01:07:36 No.997325398

    ぶっちゃけ新技貰ったも同然だよバンテリン改

    53 22/11/26(土)01:07:47 No.997325458

    >以前はなんだこの着火モーションとこの腕のエフェクトはと思ってたけど >剣を研ぎ風を纏っていると考えると途端にカッコ良く見えてしまってな いやでもこれ「刃薬」てなんだよってなるよ 薬なら太刀にもよこせよ

    54 22/11/26(土)01:08:43 No.997325684

    >ぶっちゃけ新技貰ったも同然だよバンテリン改 この調子で次のアプデでは剣攻撃に減気が 更に次で会心効果が追加されるよ されなかったからラウンドフォース2実装してくれて構わないよ

    55 22/11/26(土)01:08:51 No.997325713

    >ぶっちゃけ新技貰ったも同然だよバンテリン改 まるっきり用途変わっちゃったからな…

    56 22/11/26(土)01:09:07 No.997325785

    匠が緩いのもあって3スロに何を積むか困る!

    57 22/11/26(土)01:09:49 No.997325971

    片手だけ刃鱗の上位互換みたいな能力貰いやがって…

    58 22/11/26(土)01:10:01 No.997326012

    >>ぶっちゃけ新技貰ったも同然だよバンテリン改 >この調子で次のアプデでは剣攻撃に減気が >更に次で会心効果が追加されるよ >されなかったからラウンドフォース2実装してくれて構わないよ なあダブルクロスの混沌の刃薬くんはそんなで大丈夫だったの?バランス壊れない?

    59 22/11/26(土)01:10:14 No.997326060

    >いやでもこれ「刃薬」てなんだよってなるよ >薬なら太刀にもよこせよ 太刀にはぬりぬりできないだろう

    60 22/11/26(土)01:10:36 No.997326139

    会心付くと儀式になって窮屈だから正直いらない

    61 22/11/26(土)01:10:41 No.997326163

    >なあダブルクロスの混沌の刃薬くんはそんなで大丈夫だったの?バランス壊れない? バランス崩壊前提だったから大丈夫!

    62 22/11/26(土)01:10:52 No.997326223

    風車はダメージは別にって感じだけどヒット数稼げるから風や粉と相性いいのが追い風になってるか

    63 22/11/26(土)01:10:57 No.997326238

    刃薬は裏に仕込んでたまに使うかなくらいにはなったけどはや替えの手間と微妙に長いモーションのせいでまだちょっと使いにくい

    64 22/11/26(土)01:10:57 No.997326239

    信じ続けたらさらに強化される?

    65 22/11/26(土)01:11:10 No.997326285

    Ⅱでも強かったけど混沌くんは悲哀がね…

    66 22/11/26(土)01:11:12 No.997326294

    >いやでもこれ「刃薬」てなんだよってなるよ >薬なら太刀にもよこせよ フッフッフコイツは驚いた Xの時に片手の抜刀時アイテム使用可能の特徴を生かすために実装された専用アイテム刃薬とそれを更に強化する狩技混沌の刃薬を知らないハンターがいるとはね…

    67 22/11/26(土)01:11:27 No.997326341

    単純に武器そのものの火力上がったも同然だからマジでヤバい

    68 22/11/26(土)01:11:53 No.997326436

    >風車はダメージは別にって感じだけどヒット数稼げるから風や粉と相性いいのが追い風になってるか 馬鹿みたいな無敵時間もあるからな

    69 22/11/26(土)01:11:56 No.997326451

    片手使ってなかったけど面白そう! 俺も風纏って粉纏う!って思ったらMR足りなくて粉纏えなかった

    70 22/11/26(土)01:12:01 No.997326466

    >信じ続けたらさらに強化される? ちゃんと声を運営にとどけないとだめだよ SBはだいぶ動いてる

    71 22/11/26(土)01:12:09 No.997326502

    >なあダブルクロスの混沌の刃薬くんはそんなで大丈夫だったの?バランス壊れない? カスみたいな悲哀クリア前提なのと他が壊れすぎてたから問題無かった 見ろあのヘビィ

    72 22/11/26(土)01:12:09 No.997326503

    片手は通常攻撃擦り続けるのがめっちゃ強い武器なのも相性がよすぎる

    73 22/11/26(土)01:12:30 No.997326588

    >風車はダメージは別にって感じだけどヒット数稼げるから風や粉と相性いいのが追い風になってるか ダメージに関しちゃ相当出るぞあれ

    74 22/11/26(土)01:13:11 No.997326745

    >なあダブルクロスの混沌の刃薬くんはそんなで大丈夫だったの?バランス壊れない? 上がもっと壊れてたから相対的に片手はバランス取れてたよ

    75 22/11/26(土)01:13:31 No.997326840

    ダメージなら大人しく昇竜でカウンター決めなされ 風車は適当に振り回しても余裕で回避出来るのが良い

    76 22/11/26(土)01:13:39 No.997326868

    アイテム使っても納刀しないのがここにきて追い風になるとは…

    77 22/11/26(土)01:13:39 No.997326869

    >>風車はダメージは別にって感じだけどヒット数稼げるから風や粉と相性いいのが追い風になってるか >馬鹿みたいな無敵時間もあるからな これがあるからもともと結構使ってた俺

    78 22/11/26(土)01:13:49 No.997326909

    風車は攻撃も属性補正も強化された上できれみ消費も抑えられたぞ

    79 22/11/26(土)01:14:15 No.997327013

    ブレヘビィ…ブレ大…ワイヤー…お前達は今どこで戦っている…

    80 22/11/26(土)01:14:28 No.997327068

    絶対回避臨戦…