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22/11/24(木)01:19:24 生きた... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1669220364609.jpg 22/11/24(木)01:19:24 No.996644264

生きたボイラ

1 22/11/24(木)01:20:45 No.996644676

は暗い環境を好む為

2 22/11/24(木)01:21:14 No.996644843

頭をもいで殻を剥がす

3 22/11/24(木)01:21:29 No.996644976

ブチィ

4 22/11/24(木)01:21:30 No.996644986

真夜中に摘むのがおすすめだ

5 22/11/24(木)01:21:58 No.996645142

すり身にされるボイラ!

6 22/11/24(木)01:22:03 No.996645177

モラクスはサイコパスなのよ!

7 22/11/24(木)01:22:16 No.996645268

けんこうよ!

8 22/11/24(木)01:25:23 No.996646265

今日から■イベントかぁ

9 22/11/24(木)01:27:30 No.996646935

(だ、大好物だぜぇ…)

10 22/11/24(木)01:28:48 No.996647328

エビのポテト包み揚げはエビをポテトで包んでるだけかと思ったらエビをエビで包んでポテトで包んでるとは予想外だったぜぇ

11 22/11/24(木)01:31:28 No.996648274

■イベントって初めてだけどヤバいのかぁ?

12 22/11/24(木)01:33:29 No.996648901

久しぶりにモンドデイリーやってるけど フローラの花はいつになったらまともに回収できるんだあ?

13 22/11/24(木)01:34:34 No.996649189

別にやばくないぜぇ 自分からヤバい状況に追い込んで戦ってるプレイヤーが多いだけだぜぇ

14 22/11/24(木)01:35:49 No.996649519

今回の■イベは報酬ラインクリアした後更に報酬ないステージをクリアしないと最高難度出ないみたいだからマジでマゾ向けぽいぜぇ

15 22/11/24(木)01:36:44 No.996649799

fu1669947.jpg 最初から4つ付いてて勝ちを確信したボイラ!

16 22/11/24(木)01:38:06 No.996650183

ゆったり出来そうなのかぁ 助かるぜぇ

17 22/11/24(木)01:41:20 No.996651109

>久しぶりにモンドデイリーやってるけど >フローラの花はいつになったらまともに回収できるんだあ? そこにアンバーちゃんがいますぜぇ?

18 22/11/24(木)01:41:54 No.996651280

>fu1669947.jpg >最初から4つ付いてて勝ちを確信したボイラ! そ…いやなんでもないぜぇ強化したら教えてくれよなぁ

19 22/11/24(木)01:42:24 No.996651404

いい加減恒常ガチャで星5が射精る頃合いだけどよぉ 何が当たりなのかさっぱり分からんぜぇ…

20 22/11/24(木)01:44:12 No.996651922

前までの無相イベは自分でデバフ選ぶシステムだったぜぇデバフ選べば選ぶほどスコア上がるからやりたい人は全部乗せとかやってたからなかなかきつかったぜぇ 今回のはPV見た感じだとデバフ選びはないし制限時間も無さそうだから前よりは楽に見えるぜぇ

21 22/11/24(木)01:46:31 No.996652632

>何が当たりなのかさっぱり分からんぜぇ… 手持ちのキャラであたりがわかれるぜぇ

22 22/11/24(木)01:48:07 No.996653098

>いい加減恒常ガチャで星5が射精る頃合いだけどよぉ >何が当たりなのかさっぱり分からんぜぇ… とりあえずおティナリ師匠が出たらお祝いしていいレベルぜぇ 武器はキャラの育成具合で変わるところがでかそうぜぇ

23 22/11/24(木)01:50:24 No.996653777

恒常はなんか両手剣のやつが出た記憶あるけど使ってないぜぇ

24 22/11/24(木)01:51:05 No.996653987

返済はいらない…いらないの…

25 22/11/24(木)01:51:48 No.996654206

アモスください

26 22/11/24(木)01:52:31 No.996654371

スメール家具集め大変ぜぇ… ググってマップとにらめっこしながら巡ってるからよぉ

27 22/11/24(木)01:53:51 No.996654718

>とりあえずおティナリ師匠が出たらお祝いしていいレベルぜぇ >武器はキャラの育成具合で変わるところがでかそうぜぇ 言われてみれば草元素キャラ少ないからおティナリ来たら嬉しいぜぇ

28 22/11/24(木)01:53:52 No.996654720

このゲームのエンドコンテンツ戦闘はHPだけ多くて時間制限あるのがアクションゲーム好きのボイラからして不満ぜぇ 無双の交響詩のマスターではジャストカウンターでようやく攻撃が通ったり攻撃のインターバル短縮と攻撃速度を3倍くらいにしたりしてほしいぜぇ

29 22/11/24(木)01:54:49 No.996655041

ボイラサービス当初からやっててけっこう課金もしてるけど末路も四風本も風鷹剣ももってないぜぇ・・・いつでるんだぁ

30 22/11/24(木)01:55:06 No.996655118

ボイラは無相ボスに新技追加してほしいボイラ!

31 22/11/24(木)01:56:08 No.996655430

イベント専用の奥様うっとり極太レーザーぶっぱなす純水精霊ともっかい戦いたいぜぇ

32 22/11/24(木)01:56:48 No.996655620

おティナリ育てたから使ってるけど草激化ダメージが本体すぎるぜぇ 使いやすいけど狭い場所が苦手なのはわかったぜぇ

33 22/11/24(木)02:02:29 No.996656926

1.0からやってるけど旦那居ないボイラ

34 22/11/24(木)02:03:39 No.996657155

そういえばボイラも最初期からやってるけどまだアモスと天空剣持ってないぜぇ

35 22/11/24(木)02:03:50 No.996657186

>無双の交響詩のマスターではジャストカウンターでようやく攻撃が通ったり攻撃のインターバル短縮と攻撃速度を3倍くらいにしたりしてほしいぜぇ ぶっちゃけヌルゲーマーだらけだからそういうのやるとあっという間に人いなくなりそうぜぇ

36 22/11/24(木)02:04:31 No.996657318

金曜の生放送楽しみだぜぇ! 個人的には雷電将軍は前半に来てほしいからよぉ!

37 22/11/24(木)02:04:36 No.996657360

平蔵凸りたいだけだったのにレイラ完凸できあがってしまったボイラ…悔! わかっちゃいたけどマジで偏り酷すぎるぜぇ

38 22/11/24(木)02:05:04 No.996657450

>ぶっちゃけヌルゲーマーだらけだからそういうのやるとあっという間に人いなくなりそうぜぇ マスターならいいだろぉ!?多分無報酬だからよぉ… 無報酬ならどんだけやってもいいって百人一揆が教えてくれたぜぇ!

39 22/11/24(木)02:05:37 No.996657562

稲妻の敵が強いみたいな話の時点でボイラはマジかよと思ってるからよぉ

40 22/11/24(木)02:06:02 No.996657644

>平蔵凸りたいだけだったのにレイラ完凸できあがってしまったボイラ…悔! >わかっちゃいたけどマジで偏り酷すぎるぜぇ キャラは違えど同じ悲しみぜぇ ボイのへいぞーと交換してほしいぜぇ…

41 22/11/24(木)02:08:38 No.996658178

今回の螺旋どうすればいいんだぁ? 前回までの手心とかはこう…

42 22/11/24(木)02:09:47 No.996658389

まぁ凸上下できるとか縛りプレイもうちょっとしやすくしてくれってのはあるなぁ

43 22/11/24(木)02:09:55 No.996658415

高いところ危険って2個出ることあるんだなぁ 2年近くやってて初めて見たぜぇ

44 22/11/24(木)02:10:15 No.996658484

きゅうさいは青汁…青汁なの…

45 22/11/24(木)02:10:41 No.996658573

自分で縛ればいいはそれはそれで嫌がられるからよぉ まあこういうのは結局上に合わせるか下に合わせるかって話でこのゲームは下に合わせるゲームというだけだぜぇ

46 22/11/24(木)02:11:45 No.996658780

>今回の螺旋どうすればいいんだぁ? >前回までの手心とかはこう… 具体的にどの敵で苦戦してるんだぁ?飛ぶやつかぁ?

47 22/11/24(木)02:12:02 No.996658823

エルデンみたいな難易度も楽しいけど最初の大ボスの時点で心折れる人も結構いたりするしなぁ

48 22/11/24(木)02:12:40 No.996658933

>きゅうさいは青汁…青汁なの… しじみ習慣とかグルコサミンとかも買ってそうな淑女だぜぇ

49 22/11/24(木)02:13:55 No.996659157

報酬あるなしが問題なんじゃないぜぇ 自分がクリアできないものが存在するだけで拒否反応出る人が多いだけだぜぇ

50 22/11/24(木)02:13:56 No.996659160

>具体的にどの敵で苦戦してるんだぁ?飛ぶやつかぁ? 12層全般だなぁ 今まで雷電ナショナルに頼ってたからよぉ…

51 22/11/24(木)02:15:08 No.996659456

>報酬あるなしが問題なんじゃないぜぇ >自分がクリアできないものが存在するだけで拒否反応出る人が多いだけだぜぇ 知ったこっちゃないぜぇ!

52 22/11/24(木)02:15:17 No.996659490

ボイラも12-2が間に合わなくて星35で諦めたぜぇ Lv80止めだけど草と反応するキャラは上げきりたくなるぜぇ

53 22/11/24(木)02:16:00 No.996659649

>エルデンみたいな難易度も楽しいけど最初の大ボスの時点で心折れる人も結構いたりするしなぁ ガスコイン神父きつすぎだろ!

54 22/11/24(木)02:16:09 No.996659669

>報酬あるなしが問題なんじゃないぜぇ >自分がクリアできないものが存在するだけで拒否反応出る人が多いだけだぜぇ 嫌ならp2wすればいいだけだぜぇ

55 22/11/24(木)02:16:27 No.996659730

12下は雷電ナショナルでいけるらしいけどボイラは王にひき殺されまくって諦めたぜぇ

56 22/11/24(木)02:17:26 No.996659939

今回の螺旋は前半でも後半でもニィロウ開花がやたら強かったから片面それで瞬殺できるともう片面楽できるぜぇ

57 22/11/24(木)02:17:35 No.996659975

ドレークいる方は夜蘭入り雷電ナショナルで何とかなったりしないのかぁ?

58 22/11/24(木)02:17:49 No.996660018

ついさっき螺旋やったけど12-2何だったか忘れたぜぇ ライオンだったかぁ?

59 22/11/24(木)02:18:01 No.996660060

>ガスコイン神父きつすぎだろ! ブラボはパリィゲーだぜぇ

60 22/11/24(木)02:18:06 No.996660067

夜蘭ってメイド服が似合いそうだなぁ

61 22/11/24(木)02:18:50 No.996660192

12-2は前半シャドウハスクの群れで後半2人の王。2セットぜぇ

62 22/11/24(木)02:19:26 No.996660285

>夜蘭ってメイド服が似合いそうだなぁ 歳考え…いやなんでもないぜぇ

63 22/11/24(木)02:19:47 No.996660348

>このゲームのエンドコンテンツ戦闘はHPだけ多くて時間制限あるのがアクションゲーム好きのボイラからして不満ぜぇ >無双の交響詩のマスターではジャストカウンターでようやく攻撃が通ったり攻撃のインターバル短縮と攻撃速度を3倍くらいにしたりしてほしいぜぇ これ多分アクションゲームやったことない人の意見だぜぇ!

64 22/11/24(木)02:20:07 No.996660402

>夜蘭ってメイド服が似合いそうだなぁ それじゃよるらんが36歳みたいじゃねぇかぁ…

65 22/11/24(木)02:20:34 No.996660480

まあ時間制限あるのはHP回復し続けながらちまちま戦うゲームは時間かかり過ぎてだるいってのもあるからよぉ

66 22/11/24(木)02:21:38 No.996660649

ボイラは倒せる雑魚をサクッと倒すまでの時間を測る競技がしたいんじゃないぜぇ 勝てるかどうかわかんない強者にギリギリのカウンター合わせてギリギリで勝ちたいだけだからよぉ!

67 22/11/24(木)02:22:36 No.996660822

他のゲームやったら良いんじゃないかぁ?

68 22/11/24(木)02:22:42 No.996660841

ソウル系もパリィ重視のやつは嫌いな人いるしカウンターゲーはそれはそれで口汚いお便りきそうぜぇ

69 22/11/24(木)02:23:20 No.996660952

別のゲームもやりな!タルタリヤのボイラ!

70 22/11/24(木)02:23:35 No.996660991

>勝てるかどうかわかんない強者にギリギリのカウンター合わせてギリギリで勝ちたいだけだからよぉ! そんなゲーム初見プレイのセキロぐらいしか存在しねえだろぉ! もしくはファイナルソードぜぇ! ファイナルソードやってなぁ!

71 22/11/24(木)02:24:04 No.996661074

後半は炎遠距離アタッカーと反応役がいると楽だぜぇ 前半は火力で押し切る以外で通しで星とるにはパズルなとこあるよなぁ

72 22/11/24(木)02:24:29 No.996661149

>もしくはファイナルソードぜぇ! >ファイナルソードやってなぁ! あれは作業ゲーだからよぉ…勘弁してくれよなぁ…

73 22/11/24(木)02:24:51 No.996661214

課金が関わるソシャゲで高難度やりたくないからよぉ 固定編成ならやってもいいけどなぁ!

74 22/11/24(木)02:25:05 No.996661247

高難易度ゲーやりたいならsl1武器無強化アイテム縛りでソウル系やればいいと思うぜぇ

75 22/11/24(木)02:25:30 No.996661316

>ソウル系もパリィ重視のやつは嫌いな人いるしカウンターゲーはそれはそれで口汚いお便りきそうぜぇ ソウルシリーズでパリィゲーってあったかぜぇ?

76 22/11/24(木)02:25:59 No.996661398

超絶パリィゲーのブラボは合わないとかって人もいるぜぇ

77 22/11/24(木)02:26:17 No.996661451

やるか!稲妻であったカウンターミニゲーム!

78 22/11/24(木)02:27:29 No.996661635

ジャストカウンターしかダメージ通らなくてカウンターの手段なんて北斗雲菫キャンディスしかいないのに敵の攻撃速度3倍とか普通にクソゲーだからよぉ 面白い要素なくねえかぁ?

79 22/11/24(木)02:27:36 No.996661656

>やるか!稲妻であったカウンターミニゲーム! 理不尽な窃盗が太郎丸を襲う!ぜぇ

80 22/11/24(木)02:27:57 No.996661706

>やるか!稲妻であったカウンターミニゲーム! あれもちょっと反響見てる感じはあったよなぁ

81 22/11/24(木)02:28:46 No.996661839

課金者に合わせたらエンドコンテンツのHPもっと増えるから少ない方じゃないかぁ?

82 22/11/24(木)02:28:54 No.996661859

まあこのゲーム敵の攻撃頻度がやたら低いなとは思うぜぇ フィールドであんまり敵激しくするとうざいだろうって手心だとは思うけどなぁ

83 22/11/24(木)02:29:07 No.996661889

>超絶パリィゲーのブラボは合わないとかって人もいるぜぇ パリィ使って倒すボスなんてガスコインと若干マリアかなぁってくらいだぜぇ バクスタ使うぜぇ

84 22/11/24(木)02:29:37 No.996661964

廃ゲーマーに合わせたら数百万程度のHPはあっという間に削っちまうからなぁ

85 22/11/24(木)02:30:19 No.996662077

>廃ゲーマーに合わせたら数百万程度のHPはあっという間に削っちまうからなぁ それゲーマーじゃなくて石油王だからよぉ!

86 22/11/24(木)02:30:52 No.996662143

2年やってていっかいもレベル上限キャップはずれてないって結構うれしいぜぇ・・・

87 22/11/24(木)02:31:30 No.996662243

そろそろレベル上限突破はしていいと思うぜぇ ついでに覚醒ディルックとか覚醒クレーもお出ししてもらおうぜぇ

88 22/11/24(木)02:32:13 No.996662339

ポコポコピーニーともお別れかぁ 寂しさを紛らわすために宵宮とパコパコピューピューしたいぜぇ

89 22/11/24(木)02:32:31 No.996662390

>ボイラは倒せる雑魚をサクッと倒すまでの時間を測る競技がしたいんじゃないぜぇ >勝てるかどうかわかんない強者にギリギリのカウンター合わせてギリギリで勝ちたいだけだからよぉ! こういうタイプのプレイヤーってキャラを課金で強くするのを邪道だと思ってそうだし課金が大事なガチャゲーで優遇されるわけないぜぇ

90 22/11/24(木)02:34:26 No.996662690

>ボイラは倒せる雑魚をサクッと倒すまでの時間を測る競技がしたいんじゃないぜぇ >勝てるかどうかわかんない強者にギリギリのカウンター合わせてギリギリで勝ちたいだけだからよぉ! スパイダーマンとかやってりゃいいんじゃねえかぁ?

91 22/11/24(木)02:35:54 No.996663000

ソシャゲに求めるものではないんじゃないかぁ?

92 22/11/24(木)02:36:10 No.996663054

一応自分で縛って戦闘難易度を挙げて戦う戦闘イベント昔は何度かあったんだけど自分で縛るのはムカつくって声が多かったのかなくなったからよぉ

93 22/11/24(木)02:36:16 No.996663073

崩壊3rdとかエンドコンテンツの高難易度は適正キャラと適正装備揃ってないとクリアできないからおすすめだぜぇ

94 22/11/24(木)02:36:22 No.996663091

聖遺物の6箇所目下着!旧貴族の白ブリーフとかしめ縄のふんどしとかほしいぜぇ!

95 22/11/24(木)02:37:09 No.996663245

金メッキビキニ!!

96 22/11/24(木)02:37:25 No.996663298

ソシャゲに限らず低難度化に舵切ってるシリーズは昨今割と目につくぜぇ 多分卒業の時が近づいてるんだぜぇ

97 22/11/24(木)02:37:33 No.996663315

ボイラ的にこのゲームの操作感覚はどっちかっていうとバーチャロンみたいだなって思ってるぜぇ クレーみたいなクセのあるやつもっと出してくれぜぇ

98 22/11/24(木)02:37:34 No.996663318

>ボイラは倒せる雑魚をサクッと倒すまでの時間を測る競技がしたいんじゃないぜぇ >勝てるかどうかわかんない強者にギリギリのカウンター合わせてギリギリで勝ちたいだけだからよぉ! キャラのレベル上げずにいればいいだけじゃねえかぁ?

99 22/11/24(木)02:37:45 No.996663340

>一応自分で縛って戦闘難易度を挙げて戦う戦闘イベント昔は何度かあったんだけど自分で縛るのはムカつくって声が多かったのかなくなったからよぉ ムカつくっていうか強くなるために聖遺物厳選とか頑張ってたのにその末に手に入れた会心とかを下げるってお前…って部分がなぁ 高難度云々の前にコツコツ育成ゲーでやることかぁ?とは思ったぜぇ

100 22/11/24(木)02:37:57 No.996663371

好感度マックスになるとそのキャラから下着が貰えるゲームあったの思い出したぜぇ

101 22/11/24(木)02:38:26 No.996663467

時間を気にせず強敵と戦いたいってのは大いに同意だぜぇ タイムアタックは爆発の演出とか敵の遅延行為とか細かいところイラつくからなぁ

102 22/11/24(木)02:38:37 No.996663494

お前って本当に

103 22/11/24(木)02:38:48 No.996663522

パリィとか回避とかそう言うのがやりたい奴Lv50のキャラで週ボスでもやるといいぜぇ 聖遺物ガチガチにすれば1発で死ぬけど攻撃は通るぐらいのちょうどいい感じの難易度なるからよぉ

104 22/11/24(木)02:39:40 No.996663670

まぁ原神でやりたい!ってことなんだろうけどスマホゲーに言うこっちゃないぜぇ… スマホ勢でなお言えるんなら大したもんだけどなぁ

105 22/11/24(木)02:39:47 No.996663686

ボイラは縛り追加イベ面白かったぜぇ…?

106 22/11/24(木)02:40:01 No.996663732

課金しまくって即死難度をやりたいってユーザーがいるのがソシャゲのめんどいところだなぁ その難度実装しても大半のプレイヤー楽しめないからよぉ

107 22/11/24(木)02:40:17 No.996663772

>ボイラ的にこのゲームの操作感覚はどっちかっていうとバーチャロンみたいだなって思ってるぜぇ >クレーみたいなクセのあるやつもっと出してくれぜぇ というかロリキャラはみんなスタミナ足りなさすぎるからよぉ

108 22/11/24(木)02:40:19 No.996663777

まあ戦闘イベントが好きならきっちり戦闘イベントへの評価と次回への希望をしっかりアンケートすべきだぜぇ なくなってほしい人ほどああいうのは饒舌になりがちだからよぉ

109 22/11/24(木)02:40:37 No.996663817

聖遺物は変えずに凸だけ下げたいってひとは結構いるんじゃないかぁ?

110 22/11/24(木)02:40:40 No.996663826

>そろそろレベル上限突破はしていいと思うぜぇ >ついでに覚醒ディルックとか覚醒クレーもお出ししてもらおうぜぇ 多分レベル上限は上がらないぜぇ 崩壊とかもそうだしよぉ

111 22/11/24(木)02:41:08 No.996663885

報酬が絡むイベントとかじゃなくて高難度秘境とか置いてくれればボイラは満足だぜぇ!

112 22/11/24(木)02:41:19 No.996663918

大抵の場合より課金してるユーザー=入れ込んでるユーザーだし知識も操作精度も上だから…ぜぇ

113 22/11/24(木)02:41:25 No.996663936

>聖遺物は変えずに凸だけ下げたいってひとは結構いるんじゃないかぁ? それは用意して欲しいなぁ 何ならボイラは聖遺物縛りもしてar40あたりの人と一緒にタルタルやってるからよぉ

114 22/11/24(木)02:42:11 No.996664047

マルチ将軍行けば割と即死ゲーできるぜぇ!

115 22/11/24(木)02:42:17 No.996664065

完凸してる人がこのキャラ無凸でも強いよって言っても何も説得力ないからなぁ

116 22/11/24(木)02:42:21 No.996664073

シールドゴリ押しできるから行動パターンとか全く覚えてないぜぇ

117 22/11/24(木)02:42:21 No.996664076

剣闘奇譚とかは割といい塩梅だった気がするけどなぁ 最終日飯なし縛りとかやってる人もいたし微課金でも飯有りならちょうどやりごたえある難易度になってたからよぉ

118 22/11/24(木)02:42:27 No.996664092

姉のほうで絶賛好評の増幅キャラシステムを実装するしかない

119 22/11/24(木)02:42:39 No.996664118

80→90でもエロチラシ300枚くらい使うしLv100ともなると…考えたくないぜぇ!

120 22/11/24(木)02:43:06 No.996664188

>マルチ将軍行けば割と即死ゲーできるぜぇ! あれは回避不能タイミング多すぎぜぇ… 攻撃してる間に死ぬみたいな感じだぜぇ

121 22/11/24(木)02:43:10 No.996664200

百人一揆も面白かったんだけど編成画面のめんどくささは如何ともし難いところあったぜぇ

122 22/11/24(木)02:43:50 No.996664297

ソシャゲ感覚ならボイラはクレー(水着)(バニー)(ウェディング)みたいな方向を求めたいぜぇ でもたぶんこの路線にはならなそうぜぇ!

123 22/11/24(木)02:44:20 No.996664365

将軍ロボは普段は切り込まずにダウンするタイミングで一気に削れって設計なのかなぁ 攻撃激しすぎるしディレイ効かせてくるし回避などさせるものかって殺意を感じるぜぇ

124 22/11/24(木)02:44:26 No.996664382

>百人一揆も面白かったんだけど編成画面のめんどくささは如何ともし難いところあったぜぇ 多分4人×2パーティーだと結局螺旋のいつものメンバー使うだけでしかないって話になるからだと思うけど2人×8は確かにちょっと多いかもなぁ

125 22/11/24(木)02:44:41 No.996664412

>完凸してる人がこのキャラ無凸でも強いよって言っても何も説得力ないからなぁ ある程度無凸での火力とか行動の選択肢はわかるから普通に無凸でも強いってのはわかるぜぇ まあ受け取る側からしたら説得力無いってのはわかるぜぇ

126 22/11/24(木)02:44:47 No.996664429

敵バフ味方デバフモリモリでけんおにとかと戦うやつはCTアップと被ダメアップとシールド強度マイナスがあったからよぉ すぐ割られて復帰できない鍾離よりアルベドとヒーラー付けて貫通前提で動いたほうがマシみたいになってたんだぜぇ 今だと烈開花トーマみたいな感じだなぁ

127 22/11/24(木)02:44:56 No.996664456

一揆は自動切り替えでいいぜぇ

128 22/11/24(木)02:45:07 No.996664482

>でもたぶんこの路線にはならなそうぜぇ! ボイラはネコミミメイドだけで十分ですぜぇ

129 22/11/24(木)02:45:30 No.996664534

ボイにゃんこですにゃ

130 22/11/24(木)02:45:48 No.996664575

>クレー(水着) ぜぇ! >(バニー) ぜぇ! >(ウェディング) 三。

131 22/11/24(木)02:46:33 No.996664677

自軍にデバフかけて高難度にする方式でもCT延長スタミナ消費倍加ダッシュ速度低下がなければ許すぜぇ! 聞いてるかぁモンド秘境!

132 22/11/24(木)02:46:45 No.996664706

ニィロウ(ぶかぶかYシャツ)ならボイラ財布の紐が緩むぜぇ

133 22/11/24(木)02:47:50 No.996664882

デバフチェックポチポチしてやるやつとかもう来ないからあれはこないんだろうぜぇ・・・

134 22/11/24(木)02:48:25 No.996664957

強いキャラがほしいんじゃなくて好きなキャラを強くしたいからよぉ 古いキャラに何かしらさせてくれないと困るぜぇ ボイラはクレーC6R5に3王冠でそれ以上何もしてあげられないし聖遺物も半年単位で更新無いからよぉ…

135 22/11/24(木)02:49:12 No.996665076

>ボイラはクレーC6R5に3王冠でそれ以上何もしてあげられないし聖遺物も半年単位で更新無いからよぉ… ステ見せてほしいぜぇ!

136 22/11/24(木)02:49:12 No.996665077

夜蘭きたときの途中でチーム替えしながら進んでいくイベント秘境は楽しかったなぁ もうちょい難しい難易度も用意されてたらかなり満足度高い戦闘イベントだったぜぇ

137 22/11/24(木)02:50:05 No.996665202

クレーは火魔女4使用権没収されたから何なら初回PU環境から劣化しているからよぉ…

138 22/11/24(木)02:50:34 No.996665345

>ボイラはクレー(マイクロビキニ)(ボテ腹)(堕胎マーク)みたいな方向を求めたいぜぇ

139 22/11/24(木)02:50:38 No.996665352

>まあ受け取る側からしたら説得力無いってのはわかるぜぇ でもそれだと誰が言っても説得力無くないかぁってなるぜぇ 無凸は上の世界知らないわけだしよぉ

140 22/11/24(木)02:50:59 No.996665413

個人的には訣籙陰陽寮みたいなランダムダンジョンは常設してくれてもいいんだけどよぉ ダンジョンなら急にデバフ掛けられてもおかしくないし自分でバフ選択して取る要素もあるしなぁ

141 22/11/24(木)02:51:50 No.996665553

>ボイラはクレーC6R5に3王冠でそれ以上何もしてあげられないし聖遺物も半年単位で更新無いからよぉ… クレー混ぜた開花パなら変えてもいいんじゃないかぁ?

142 22/11/24(木)02:52:00 No.996665578

>個人的には訣籙陰陽寮みたいなランダムダンジョンは常設してくれてもいいんだけどよぉ >ダンジョンなら急にデバフ掛けられてもおかしくないし自分でバフ選択して取る要素もあるしなぁ あれはダンジョン攻略自体はいいんだけど宝箱置いてあるのがめんどくさかったぜぇ…

143 22/11/24(木)02:52:06 No.996665593

凸効果のオンオフ機能があればいいのにぜぇ…

144 22/11/24(木)02:52:32 No.996665656

>凸効果のオンオフ機能があればいいのにぜぇ… 凸効果というかベネットの奴だなぁ!

145 22/11/24(木)02:52:34 No.996665658

大将のイベントは歩かせすぎだったから値落ちとの戦いだったぜぇ・・・

146 22/11/24(木)02:52:50 No.996665700

>凸効果のオンオフ機能があればいいのにぜぇ… ベネットに関して数十万回くらいは言われてそうだなぁこれ

147 22/11/24(木)02:53:14 No.996665852

>クレーは火魔女4使用権没収されたから何なら初回PU環境から劣化しているからよぉ… それでも火魔女を使うしかないのであるぜぇ…

148 22/11/24(木)02:53:31 No.996665906

ボイラはベネシャン行秋ばっかつかうから完凸してもとくに困ってないんだけどなぁ

149 22/11/24(木)02:53:55 No.996665969

>>クレーは火魔女4使用権没収されたから何なら初回PU環境から劣化しているからよぉ… >それでも火魔女を使うしかないのであるぜぇ… 取り上げられてからは流石に4にこだわる理由ないぜぇ?

150 22/11/24(木)02:54:18 No.996666039

クレーちゃん熟知の恩恵低いから…ぜぇ

151 22/11/24(木)02:54:21 No.996666049

ボイラとしては天賦含めてレベル制限が欲しいぜぇ 本編終わったらマルチしかやってないからよぉ…

152 22/11/24(木)02:54:46 No.996666109

限定☆5の凸は趣味が一番しっくりくるぜぇ スキル使用回数+1と重撃スタミナ0みたいな使用感がガラッと変わるやつはやっぱ欲しいねってなるけどよぉ

153 22/11/24(木)02:54:48 No.996666116

ドドコ楽団クレーたまに使って遊んでるぜぇ

154 22/11/24(木)02:55:15 No.996666194

通路とかハズレの穴にアイテム置いてあった気がするからよぉ 個人的に式大将のイベントが一番面倒だったぜぇ

155 22/11/24(木)02:55:19 No.996666205

まあベネットシャンリンゆくあきいるなら別に新キャラなんていなくてもなんとかなる問題はずっとあるからよぉ

156 22/11/24(木)02:55:23 No.996666215

そういえば式少将長らく装備してないぜぇ

157 22/11/24(木)02:56:08 No.996666331

>そういえば式少将長らく装備してないぜぇ ペットはもらったあとは嬉しくて付けるけど 写真取ろうと思ったときに邪魔だなぁ…って消していつもそのまま倉庫で眠ってるぜぇ

158 22/11/24(木)02:56:58 No.996666460

>>>クレーは火魔女4使用権没収されたから何なら初回PU環境から劣化しているからよぉ… >>それでも火魔女を使うしかないのであるぜぇ… >取り上げられてからは流石に4にこだわる理由ないぜぇ? しめ縄とかの話かぁ? 正直爆発要だからボイラ普通に火魔女で良いぜぇ…

159 22/11/24(木)02:57:21 No.996666512

元素反応使って戦えばどんなキャラでも活躍できるってコンセプトだろうからよぉ 既存のキャラじゃ通用しないみたいなコンテンツは作らないぜぇ

160 22/11/24(木)02:58:35 No.996666686

クレー今普通に火2攻撃2とかだろぉ?

161 22/11/24(木)02:58:57 No.996666742

螺旋は別にいいけどクエストミッションで時間制限クリアは正直きつかったなぁ 特に演歌の宮が記憶に残ってるぜぇ というか稲妻は全体的にクエストで苦戦したなぁ

162 22/11/24(木)02:59:16 No.996666796

攻撃がダメかはOPによるぜぇ

163 22/11/24(木)02:59:36 No.996666862

>しめ縄とかの話かぁ? >正直爆発要だからボイラ普通に火魔女で良いぜぇ… 4セットにする価値がないだけで火魔女2にはするからよぉ

164 22/11/24(木)03:00:31 No.996666998

凸は一度したら戻せない仕様改良してほしいよなぁ ベネット6凸尻込みして解放できないぜぇ

165 22/11/24(木)03:01:15 No.996667118

ナヒナヒは2凸したら雷と組めばLv60で1発3万ぐらい出るからなぁ 正直無凸で強いとか言われてももうわかんないぜぇ…

166 22/11/24(木)03:01:57 No.996667198

烈開花クレーの時代が来るぜぇ 来ないぜぇ

167 22/11/24(木)03:03:02 No.996667338

どう考えてもディシアが燃焼だからクレーがメタ的にワンチャンあるとしたらそこぜぇ 腐っても法器の非密着だからよぉ

168 22/11/24(木)03:03:06 No.996667352

まあ開花クレー普通に強いぜぇ ただ開花するためだけの係になるなぁ…

169 22/11/24(木)03:03:40 No.996667423

まあ一番楽しんでる奴が一番このゲーム上手だからよぉ

170 22/11/24(木)03:03:51 No.996667449

クレー火魔女は連打で発動できなくなっただけでスキルキャンセル爆発挟めば3回乗るだろぉ?

171 22/11/24(木)03:04:03 No.996667477

>まあ開花クレー普通に強いぜぇ >ただ開花するためだけの係になるなぁ… 熟知盛りクレーの重撃で種を爆破するの楽しそうだなぁ!

172 22/11/24(木)03:04:17 No.996667499

>どう考えてもディシアが燃焼だからクレーがメタ的にワンチャンあるとしたらそこぜぇ 烈開花の方じゃないのかぁ? 燃焼なんて基本環境ダメージだしよぉ

173 22/11/24(木)03:04:45 No.996667566

>熟知盛りクレーの重撃で種を爆破するの楽しそうだなぁ! それはめっちゃ楽しいぜぇ! 満タン近くのさんぺーが一気に死ぬぜぇ!

174 22/11/24(木)03:06:09 No.996667730

ニィロウ見て燃焼に何もないと思えるのはガチャゲーの民度に期待しすぎぜぇ

175 22/11/24(木)03:07:01 No.996667810

別に燃焼の可能性もあるけどどう考えても燃焼と言えるような情報何もないからよぉ

176 22/11/24(木)03:07:45 No.996667887

もちろんリークだぜぇ

177 22/11/24(木)03:08:24 No.996667954

ナタ到着と共に炎元素の時代がはじまるはずぜぇ! 遠いぜぇ!!

178 22/11/24(木)03:08:28 No.996667961

>腐っても法器の非密着だからよぉ それでも宝器の攻撃にしては実質的に密着じゃねぇかなぁ… せめて攻撃速度早めてクレー!

179 22/11/24(木)03:09:16 No.996668055

そういやナヒーダのスキルを火の近くで使うとナヒーダに引火して凄い勢いでHPが削れるぜぇ 逆に熟知盛り火キャラで草がついた敵に火を点けると大ダメージを狙えたりするのかぁ?

180 22/11/24(木)03:10:22 No.996668179

燃焼は燃えてる敵に張り付くと自分も燃えるからわずかでも距離が取れるのと取れないのは全然違うぜぇ

181 22/11/24(木)03:10:39 No.996668222

アルハイゼンとディシアの時はお姉様方が全力出しそうだぜぇ

182 22/11/24(木)03:11:45 No.996668361

クレーは爆発の効果がキャラ切り替えても継続して他のキャラの攻撃でも発動すればそれだけでいいぜぇ

183 22/11/24(木)03:12:19 No.996668426

>ナタ到着と共に炎元素の時代がはじまるはずぜぇ! >遠いぜぇ!! ベネットも神の心取られちゃうんだろうなぁ…

184 22/11/24(木)03:13:09 No.996668529

クレーはアタッカーとしてもそんなになのに サポの仕事すらできないのがしんどすぎるぜぇ

185 22/11/24(木)03:13:18 No.996668551

>クレーは爆発の効果がキャラ切り替えても継続して他のキャラの攻撃でも発動すればそれだけでいいぜぇ ボイラは順当にスタミナ消費減らすだけでいいぜぇ… 爆発の件はマルチだとなんの意味もないからよぉ…

186 22/11/24(木)03:13:39 No.996668586

好きなキャラを詰めたら法律家ナヒーダ狐の人で法器3人になってしまった 脆いし石割れないし木も叩けないのでもう一人はキャッツからノエルにするか…

187 22/11/24(木)03:15:37 No.996668830

爆破属性のある元素付き通常攻撃キャラだから当時の環境だと色々使い方があったんだけど後から出てきたキャラで全部なんとでもなっちゃうからなぁ

188 22/11/24(木)03:15:47 No.996668850

ノエルはちゃんと育てるとそれなりな火力にシールドに回復にバリア岩破壊にと初心者用って言葉の意味がわかるけどよぉ 肝心な育成が初心者には厳しいぜぇ!

189 22/11/24(木)03:16:54 No.996668977

今のクレーはこんこんプレゼントのスタック確定くらいはあってもいいかもなぁ

190 22/11/24(木)03:17:10 No.996669006

>爆破属性のある元素付き通常攻撃キャラだから当時の環境だと色々使い方があったんだけど後から出てきたキャラで全部なんとでもなっちゃうからなぁ 強いキャラいるとそうなるなぁ でも今でも王。を吹っ飛ばすのはそれなりに使えるぜぇ

191 22/11/24(木)03:17:18 No.996669023

爆破属性に弱い敵が欲しいぜぇ まあ居ても過負荷の方が強いだろうけどなぁ!

192 22/11/24(木)03:17:43 No.996669074

ノエルは元素生まな過ぎるのも評価低くなる要因だぜぇ

193 22/11/24(木)03:17:52 No.996669088

シンプルにスキルが一番強いからCT減らしてくれぜぇ やたらヒット数多くなるから武器か聖遺物でどうにかすることは可能なはずだぜぇ

194 22/11/24(木)03:18:04 No.996669111

そもそも敵を吹き飛ばすっていうのがこのゲームではデバフだからなぁ…

195 22/11/24(木)03:18:10 No.996669116

クレーはヴィジャップには特効だからよぉ ずっと吹っ飛ばしてるぜぇ

196 22/11/24(木)03:18:17 No.996669137

爆破属性ってクレー以外にもいるのかぁ?

197 22/11/24(木)03:18:41 No.996669180

>そもそも敵を吹き飛ばすっていうのがこのゲームではデバフだからなぁ… 射程が長いならそうでもないぜぇ 短いぜぇ

198 22/11/24(木)03:19:36 No.996669305

>爆破属性ってクレー以外にもいるのかぁ? 法律家の重撃とスキルもクレー程じゃないけど爆破属性持ってたと思うぜぇ

199 22/11/24(木)03:20:43 No.996669431

>爆破属性ってクレー以外にもいるのかぁ? ウサギ伯爵 鳴草の輪(最初だけ) キャンディスのスキルと通常2段目

200 22/11/24(木)03:22:10 No.996669606

まあ多少の性能差なんてどうでもよくなるくらい敵を弱くする方針なのがスメールではっきりしたからよぉ どんなキャラでも触れたら死ぬ雑魚だらけだぜぇ

201 22/11/24(木)03:22:23 No.996669632

クレー持ってないからめっちゃ欲しいぜぇ…

202 22/11/24(木)03:22:38 No.996669657

>爆破属性ってクレー以外にもいるのかぁ? 一部のキャラのスキルとか岩の一部とか大剣とかがそうだぜぇ クレーと同じように通常を含める全ての天賦に無凸から付随しているという縛りで見ると他には凝光一斗レザーとかがそうかぁ?

203 22/11/24(木)03:23:05 No.996669699

過負荷でも爆破属性判定だったよなぁ?

204 22/11/24(木)03:23:07 No.996669701

犬だされるぐらいならそれでいいぜぇ!

205 22/11/24(木)03:23:52 No.996669783

敵が弱くなるのは要望通りになってるじゃないかぁ?

206 22/11/24(木)03:24:06 No.996669809

動き回るの面白いから短くてもいいけどよぉ それならそれでダッシュ短いロリキャラ全般でスタミナ消費減らしてくれよなあ!

207 22/11/24(木)03:24:22 No.996669831

>犬だされるぐらいならそれでいいぜぇ! あいつらも脆いから別に強くはないぜぇ

208 22/11/24(木)03:24:46 No.996669873

>動き回るの面白いから短くてもいいけどよぉ >それならそれでダッシュ短いロリキャラ全般でスタミナ消費減らしてくれよなあ! 回復が早くてもいいよなぁ!子供体型だし元気あり余ってそうだしよぉ

209 22/11/24(木)03:24:59 No.996669899

ボイラは敵にもっと強くなってほしいけど弱くなるならもうキャラの性能なんてどうでもいいじゃねえかと思うぜぇ

210 22/11/24(木)03:25:11 No.996669915

>敵が弱くなるのは要望通りになってるじゃないかぁ? 螺旋のDPSチェックは基本上がってるからよぉ 常にその時の接待キャラつかってると分かりづらいかもしれないけどよぉ

211 22/11/24(木)03:25:22 No.996669932

大量の犬にファデュイの水氷出されたら多分ボイラは憤死するぜえ

212 22/11/24(木)03:26:11 No.996669995

>>犬だされるぐらいならそれでいいぜぇ! >あいつらも脆いから別に強くはないぜぇ じゃあ強い敵はもう特にいないなぁ!稲妻連中もマシになったしなぁ!

213 22/11/24(木)03:27:23 No.996670110

>ボイラは敵にもっと強くなってほしいけど弱くなるならもうキャラの性能なんてどうでもいいじゃねえかと思うぜぇ 実際高難度扱いの螺旋以外は誰使っても勝てるバランスも狙ってると思うぜぇ

214 22/11/24(木)03:27:44 No.996670148

フライムがチッうっせーな反省してまーすした辺りで高難度路線は諦めたの悟ったからよぉ!

215 22/11/24(木)03:27:48 No.996670153

正直フライムみたいな敵は弱体化してくれてよかったからよぉ あれただただ面倒で苦痛だったぜぇ…

216 22/11/24(木)03:27:57 No.996670168

ずっとやってると初期バージョンの時点である程度育成できてるから稲妻の敵に対する印象も違うんだろうとは思ってるぜぇ 面倒だ強いと言われるけど強いと感じたことないしよぉ

217 22/11/24(木)03:28:31 No.996670212

フィールド雨天で戦う氷デブファデュイは最悪だぜぇ 相手に行動させたら死ぬぜぇ…

218 22/11/24(木)03:29:21 No.996670276

>回復が早くてもいいよなぁ!子供体型だし元気あり余ってそうだしよぉ それでもいいなぁ でも回復は切り替えて使えちゃうから実装出来なさそうだなぁ…

219 22/11/24(木)03:29:35 No.996670293

あんまり育ってない頃は雨の日の盾ヒルチャールは近づかないようにしてたなぁ…

220 22/11/24(木)03:29:56 No.996670321

稲妻解禁時点で1年まともにやってるプレイヤーからしたら フィールドの海乱鬼が硬いとかフライムがどうとか何いってんだぁって話だからなぁ

221 22/11/24(木)03:30:06 No.996670338

修正前の水フライムのホーミング弾は頭おかしかったからよぉ テスター仕事してるのかぁ?ってなったぜぇ

222 22/11/24(木)03:30:38 No.996670387

>稲妻解禁時点で1年まともにやってるプレイヤーからしたら >フィールドの海乱鬼が硬いとかフライムがどうとか何いってんだぁって話だからなぁ そうでもないぜぇ?

223 22/11/24(木)03:31:18 No.996670451

>フィールドの海乱鬼が硬いとかフライムがどうとか何いってんだぁって話だからなぁ いくらでも倒し方あるじゃねえかと思ったけどまあ始めたばかりの人がてこずるのは仕方ないかぁくらいの気持ちで落ち着いたぜぇ

224 22/11/24(木)03:32:01 No.996670513

海乱鬼はともかくフライムはどうかと思ったぜぇ

225 22/11/24(木)03:32:05 No.996670521

ゲームは工夫するものという人と俺に工夫させるなという人はけして交わらないからよぉ

226 22/11/24(木)03:32:23 No.996670547

フライムは勝てないとかじゃなく不快な感じだからなぁ…

227 22/11/24(木)03:32:57 No.996670596

>稲妻解禁時点で1年まともにやってるプレイヤーからしたら >フィールドの海乱鬼が硬いとかフライムがどうとか何いってんだぁって話だからなぁ フライムは頭抜けてアレだっただろぉ!? 水複数いると上の方から回復来て最初にリセットされるとかザラだったぜぇ

228 22/11/24(木)03:33:10 No.996670617

水場で風フライムの最後っ屁で育成済みでも脆いキャラが死にかけるとかはあったけど まあ1回で学習するしなぁ

229 22/11/24(木)03:33:19 No.996670635

硬いより吟遊ござるでも吸えないのが嫌だったぜぇ 倒すだけなら普通だったぜぇ

230 22/11/24(木)03:34:04 No.996670685

フータオ使い続けてたからあんまり敵の硬さを感じたことがないぜぇ

231 22/11/24(木)03:34:05 No.996670687

>硬いより吟遊ござるでも吸えないのが嫌だったぜぇ >倒すだけなら普通だったぜぇ まあ吸えたら全部解決してたなあ

232 22/11/24(木)03:34:19 No.996670712

狭い足場と水場ばっかの演歌飲み屋に出没した上に吸い込めない上に逃げていくは本当に酷いぜぇ…

233 22/11/24(木)03:34:20 No.996670716

ボイラはワープポイントの近くに出てくる2体の海乱鬼に殺されかけたことあるぜぇ

234 22/11/24(木)03:34:23 No.996670721

稲妻はアップデートされてすぐ手に入る綾華を持ってるかどうかで結構感覚違うんだろうなと思ってたボイラ! 水辺の敵を凍結できるのもあるけど細かい水辺移動あるマップだったから探索でも結構違ったと思うぜぇ

235 22/11/24(木)03:37:16 No.996670973

>稲妻はアップデートされてすぐ手に入る綾華を持ってるかどうかで結構感覚違うんだろうなと思ってたボイラ! そもそもその時点で育成終わってるキャラ4人がいるなら簡単なのは当たり前だぜぇ

236 22/11/24(木)03:37:40 No.996671013

ボイラは海祇島時点のフライムはフィッシュルを置いておくと死んでいるというイメージだったぜぇ 雷のやつは淵下宮産だから図鑑埋めに探したくらいにしかいなかったしなぁ

237 22/11/24(木)03:38:18 No.996671076

ボイラは今でもハウンド?はそこらのボスより硬いと思ってるぜぇ

238 22/11/24(木)03:38:52 No.996671124

組み合わせの問題だなぁ 崖の近くで水複数出るとキエエエってなるぜぇ オズも通らないぜぇ

239 22/11/24(木)03:39:15 No.996671164

>ボイラは今でもハウンド?はそこらのボスより硬いと思ってるぜぇ 実際自前耐性が高いから雷岩なしで耐性下げる手段も持ってないと硬いぜぇ

240 22/11/24(木)03:40:22 No.996671258

ハウンドは多分弓あったら楽だぜぇ ボイラはいつでも犬はござるベネット将軍で片付けてるけどよぉ

241 22/11/24(木)03:41:08 No.996671335

ハウンドはそこそこの耐性に雑魚にしては高めのHPだからなぁ デバフなしで殴るとしぶとく感じる時あるぜぇ

242 22/11/24(木)03:41:46 No.996671370

まあ1年やってるという雑な括りですら戦力全く違うから…ぜぇ 課金額の差は言うまでもないけどそこが仮に同等だとしても育成とシナジーやシステムの理解とあと腐ってもアクションだから操作精度でだいぶ差がよぉ

243 22/11/24(木)03:41:50 No.996671380

>ボイラはワープポイントの近くに出てくるイノシシに殺されたことあるぜぇ

244 22/11/24(木)03:42:01 No.996671398

まあわんころはござるいたらござるで吸っとくだけのやつだぜぇ 無凸確保勢なら困ることはなかったんじゃねえかぁ

245 22/11/24(木)03:44:37 No.996671604

ハウンドは耐性ダウン理解して相手にする想定の敵だからそれ無視して戦うなら多少振りはあって当然だしゲームとしてはそっちの方が正しいぜぇ

246 22/11/24(木)03:45:06 No.996671651

よくあることだけど難易度とストレス指数は別だからよぉ

247 22/11/24(木)03:49:25 No.996672015

このゲームマメじゃないやつに優しくないからよぉ 探索とかイベントの報酬もそうだけど細かい挙動とかシナジーとか一切調べたくないですってやつはずっと苦労し続けるぜぇ

248 22/11/24(木)03:49:40 No.996672035

フライムはそりゃ本気でやればすぐ殺せたけどよぉ その時点で探索中に遭遇する敵じゃないぜぇ…

249 22/11/24(木)03:53:31 No.996672298

キャラが弱くても一匹倒してワープを繰り返せば倒せるからなあ でも苦労するのはボスだけで良いぜぇ

250 22/11/24(木)04:03:05 No.996673039

いまムジーナのこと豆粒ドチビって言ったかぁ?

251 22/11/24(木)04:15:01 No.996674010

螺旋むずすぎるってのと簡単だって意見が同時に存在してるじてんでバランスいいはずなんだよなぁ!

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