ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/11/23(水)23:58:09 No.996608250
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/11/23(水)23:59:34 No.996609035
そんなに
2 22/11/24(木)00:00:57 No.996609916
漫画界に起きたパラダイムシフトが右と左でわかりやすすぎる
3 22/11/24(木)00:02:26 No.996611063
石黒は当然としていろんな人が影響を受けたもんだよ 古い漫画適当に開いてもまぁまぁそういう作家にヒットする程度に
4 22/11/24(木)00:04:02 No.996612074
絵の技量がぶち抜けてるのは分かるんだけど 表現方法って言われると実はぴんとこない
5 22/11/24(木)00:04:12 No.996612195
空間の奥行きというか画面の構図がこれ以降と後で違いすぎるよね 画力や超能力の演出は当然だけどそこが一番革新的だった
6 22/11/24(木)00:05:40 No.996613125
AKIRAというか皆川先生風の絵柄に見える
7 22/11/24(木)00:06:32 No.996613634
>絵の技量がぶち抜けてるのは分かるんだけど >表現方法って言われると実はぴんとこない 右と左で部屋を見比べてみよう
8 22/11/24(木)00:07:48 No.996614267
>AKIRAというか皆川先生風の絵柄に見える 逆逆 皆川が大友の影響受けてんの
9 22/11/24(木)00:13:39 No.996617627
全集出たおかげでAKIRA以外の作品も読む事ができてありがたい 大判で読むと密度がダイレクトに伝わってくる…
10 22/11/24(木)00:14:57 No.996618331
今読んでもよくわからないからこれ最初にやった一覧とかほしい 衝撃でコンクリが凹やつは知ってる
11 22/11/24(木)00:15:31 No.996618644
当時の漫画家の仕事場には必ず参考資料として大友の漫画が置いてあったみたいな話は聞いたことあるな
12 22/11/24(木)00:16:52 No.996619415
大友先生は画力がありすぎて逆になんか小汚い背景になってるのが毎度味がある 生活感があるというか…
13 22/11/24(木)00:17:40 No.996619876
この人藤子不二雄と大友の両極端な作風に影響受けてるよね
14 22/11/24(木)00:19:06 No.996620664
石黒正数先生ももう45歳なのか…まだ30代ぐらいだと思っていた
15 22/11/24(木)00:21:10 No.996621637
影響を受けてるというか量産型というか見分けがたまにつかなくなるADポリスとか描いてた頃のかつてのトニーたけざき
16 22/11/24(木)00:24:02 No.996623109
wikiに大体のこと書いてるからそこ読んだらいいよ
17 22/11/24(木)00:24:09 No.996623183
トニーはだいたいなんでもエミュできて逆に分からん
18 22/11/24(木)00:31:11 No.996626242
>大友先生は画力がありすぎて逆になんか小汚い背景になってるのが毎度味がある >生活感があるというか… AKIRAの崩壊後の東京いいよね…
19 22/11/24(木)00:42:44 No.996631054
フォロワーの画力も高すぎる…
20 22/11/24(木)00:42:59 No.996631156
NARUTOの作者もその一人である
21 22/11/24(木)00:45:22 No.996632138
フォローしようとするのにもかなりの画力を要求されるからと思われる
22 22/11/24(木)00:46:06 No.996632416
大友ショックのちょっとあとくらいの漫画大友みたいな絵柄のやつ多すぎる…
23 22/11/24(木)00:48:06 No.996633136
手塚治虫が現役で連載してる時代にあれだからたまらねえ 漫画ってこんなことしていいんだという枠の広がり方がヤバかった
24 22/11/24(木)00:50:02 No.996633909
これと似たレベルで語られてるのがマサルさんショックなのがすごい話だ