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22/11/23(水)14:24:12 アンチ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1669181052553.png 22/11/23(水)14:24:12 No.996390050

アンチはファン

1 22/11/23(水)14:28:54 No.996391254

もう来ねえよとか捨てゼリフ吐いてもしれっとまた来たりするからな 恥知らずとも言う

2 22/11/23(水)14:30:06 No.996391563

対面する商売ならそうもあるが ゲームとかでネット匿名でする文句は大抵二度とリピートする事は無い

3 22/11/23(水)14:32:10 No.996392113

経営者だったらそれでいいかもしんないけど またなんかでキレはじめるかもしらんし実際対応するやつはたまったもんじゃないな

4 22/11/23(水)14:33:30 No.996392443

という嘘

5 22/11/23(水)14:34:44 No.996392747

毎回文句や難癖付けるからリピーターにならなくていいよ…

6 22/11/23(水)14:35:22 No.996392920

クレーマーは切るというのは大事 エスカレートはしても大人しくはならないから

7 22/11/23(水)14:36:41 No.996393260

説教するのが目的になってません?ってリピーター居た

8 22/11/23(水)14:37:12 No.996393402

ゴミを受け入れるとまともな客は去って店員のパフォーマンスが下がる さらにゴミがゴミを呼んで悪循環になる リピーターになるのは確かだけどお金落とす事はほとんどないのでマイナス三百点に対してプラス二点みたいな…

9 22/11/23(水)14:38:18 No.996393703

一早く見に来てくれる一番の常連さんだもんな…

10 22/11/23(水)14:57:14 No.996398853

そんなやつリピーターにしたらまともな客が寄ってこなくなるよ

11 22/11/23(水)14:59:21 No.996399447

まじでそういう考えして普通のファンも不快にさせて離れてくのちょくちょく見てた

12 22/11/23(水)15:00:11 No.996399673

もう来ないでほしいのにまた来る可能性が高いとか悪夢過ぎない

13 22/11/23(水)15:01:25 No.996399971

クレーマーは基本的に足切りすべき存在だろうな リピーターになっても厄介ごとの原因にしかならんだろ

14 22/11/23(水)15:12:41 No.996403156

だが寿司屋は違う!

15 22/11/23(水)15:20:40 No.996405286

炎上商法と一緒だな

16 22/11/23(水)15:22:35 No.996405819

今こういうの言う人いなくなったあたりクレーマーは店にいなくていい存在って知れ渡ったんだろうか

17 22/11/23(水)15:25:40 No.996406642

スレ画の例に出されたクレーマーって注文してない物をまだ来ないのかって騒いだ程度だし

18 22/11/23(水)15:26:54 No.996406980

寿司屋にちゃんと来てる人の不満だしね

19 22/11/23(水)15:28:46 No.996407484

WEB漫画のコメント欄に今週もクソでしたねって書き残していく類の人達

20 22/11/23(水)15:31:14 No.996408190

他の客の印象が悪くなるから クレーマーなんかにリピートして欲しくない

21 22/11/23(水)15:32:15 No.996408473

まぁこういう世界観だから… fu1668182.jpg

22 22/11/23(水)15:32:22 No.996408508

クレーム入れるほど執着してる層ではあるからな… ただの怨霊と化してる奴も半々くらいだろうけど

23 22/11/23(水)15:33:35 No.996408858

ファンがアンチになることはままあるけどアンチがファンになるのは相当では…?

24 22/11/23(水)15:33:49 No.996408921

経営者目線はいらねえ

25 22/11/23(水)15:34:19 No.996409068

ちょっと口うるさい客とネット記事で擦られる極端に狂ったやつが 同じ言葉で語られている感はある

26 22/11/23(水)15:35:18 No.996409324

経営者目線でも現場が機能しなくなるから切り捨てる方がいいよ

27 22/11/23(水)15:36:13 No.996409589

カスハラなんて言葉もできたし客至上主義みたいなのはほとんどなくなったね

28 22/11/23(水)15:37:17 No.996409898

お客様を大事に→○ クレーマーも客→✕

29 22/11/23(水)15:37:55 No.996410052

クレーマーに好かれると最悪だぞ

30 22/11/23(水)15:38:13 No.996410128

>カスハラなんて言葉もできたし客至上主義みたいなのはほとんどなくなったね 客商売やったことあると嫌なら来るなが本当妥当な扱いだと思うよ

31 22/11/23(水)15:38:15 No.996410141

厄介客が来るからと従業員が来なくなる状況が多くなりましたね

32 22/11/23(水)15:39:55 No.996410543

スーパーとかレジ係含まれてると募集に全然人が来ないとか話があったな

33 22/11/23(水)15:40:50 No.996410768

>クレーマーに好かれると最悪だぞ かけがえのない客なんです! fu1668207.png

34 22/11/23(水)15:41:01 No.996410811

>厄介客が来るからと従業員が来なくなる状況が多くなりましたね サービス業一度やるともう二度とやりたくなくなるからなり手がどんどん減ってく悪循環が今の人手不足の原因だしね

35 22/11/23(水)15:41:18 No.996410881

いらね……

36 22/11/23(水)15:43:47 No.996411555

クレーマーのリピートが増えて普通の客と普通の店員が減る見事な策なり

37 22/11/23(水)15:44:37 No.996411774

書き込みをした人によって削除されました

38 22/11/23(水)15:45:16 No.996411913

寿司屋は違う! fu1668215.png

39 22/11/23(水)15:45:20 No.996411925

カスが店員にも紛れてないと思ったら間違いだぜ! 請求間違えて怒った客をクレーマーに仕立て上げるな…

40 22/11/23(水)15:45:30 No.996411963

客の事見えてないままやり方変えなかった親父と そんな親父に嫌気さして新しい事に挑戦するも同じく客が見えてない息子の話だな 味っ子も将太も2は料理取り巻く環境論とかより大きい視点でそれはそれで面白かったけど 求められてたのはトンデモ料理バトルではあったんだろな

41 22/11/23(水)15:47:01 No.996412366

もっともなことで怒ってるだけの人と異常な理由で怒ってる人とで大別されるから 後者を大切にしたところで店が傾くだけだ…

42 22/11/23(水)15:59:01 No.996415428

この辺否定してくれるのってラーメン発見伝からなんだよな それ以前はお客様は神様がフィクションでは当たり前だった

43 22/11/23(水)16:01:04 No.996415971

自分の技術磨くのは大切だけど客の事は考えようってのは旧作からずっとあるね

44 22/11/23(水)16:04:19 No.996416831

これで喜ぶのは現場にいない経営側だけだ死ね

45 22/11/23(水)16:06:35 No.996417380

リピーターになってほしくない人種っているよね

46 22/11/23(水)16:07:28 No.996417632

客の方が間違ってたけど上手いこと対処して逆に引き込んだ話だしな 勘違いしてただけで悪い人でもなかったし

47 22/11/23(水)16:09:17 No.996418109

>この辺否定してくれるのってラーメン発見伝からなんだよな >それ以前はお客様は神様がフィクションでは当たり前だった うわぁ

48 22/11/23(水)16:10:50 No.996418492

不器用な親子の話が寿司の現状と未来の話絡めつつ纏まるのは 流石ベテランだと思った

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