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22/11/23(水)10:44:24 セール... のスレッド詳細

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22/11/23(水)10:44:24 No.996331137

セールで買ったけど弾き慣れないしステップの無敵時間と移動距離が体感短いのが なれなくて臆せば死んじゃう…ヤーナムステップが恋しい…

1 22/11/23(水)10:46:28 No.996331585

ブラボとダクソが別ゲーだったように スレ画とブラボも別ゲーなんだ

2 22/11/23(水)10:47:58 No.996331862

とにかく弾きと見切りを覚えるんだ

3 22/11/23(水)10:48:11 No.996331895

こんな強い自キャラもいないぞ

4 22/11/23(水)10:48:41 No.996332017

刀は刀じゃなくて攻撃できるカット率100%の盾だと思えばいい

5 22/11/23(水)10:49:46 No.996332246

2周くらいしかしてないけど谷底の二刀流白猿がヘタなボスより強くて印象に残ってる

6 22/11/23(水)10:50:23 No.996332375

実はステップも無敵長くて硬直小さくて直接ダッシュに派生できて何も消費しない最強ステップなんだ

7 22/11/23(水)10:50:34 No.996332402

シリーズ?で唯一投げたゲーム

8 22/11/23(水)10:52:30 No.996332813

チャキチャキさえしなければ受付時間は短くならないから基本的にガード安定

9 22/11/23(水)10:54:18 No.996333200

仏掘ってる人のちょっと奥にいる雑魚の群れとデブに何度も死んでるんだけど このゲームってスニーキング要素結構大事?

10 22/11/23(水)10:55:23 No.996333413

ダクソ基準で考えるとどの性能も忍者汚い!ってなる…

11 22/11/23(水)10:56:17 No.996333598

チャキチャキチャキ

12 22/11/23(水)10:56:37 No.996333658

スレ画からエルデンに行くと狼すげーってなる

13 22/11/23(水)10:56:57 No.996333722

雑魚は暗殺して他に見つかったら逃げ回って相手が見失ったらまた背後から襲う卑怯者プレイを繰り返してた

14 22/11/23(水)10:57:05 No.996333745

ガードとパリィがボタン同じなのがいいよね 気持ち早めにパリィするつもりでやれば失敗してもガードになる

15 22/11/23(水)10:57:49 No.996333941

>スレ画からエルデンに行くと狼すげーってなる 刀ガードカット100%落下ダメージ無しスタミナ無限だ

16 22/11/23(水)10:58:14 No.996334028

例のごとく序盤が一番しんどいからがんばれ

17 22/11/23(水)10:58:27 No.996334082

形代使うのがもったいなく感じてほぼ刀だけでどうにかしてた

18 22/11/23(水)10:58:30 No.996334096

やはり忍びか…

19 22/11/23(水)10:58:37 No.996334129

物理カット100武器はマジで大概

20 22/11/23(水)10:58:44 No.996334154

>仏掘ってる人のちょっと奥にいる雑魚の群れとデブに何度も死んでるんだけど >このゲームってスニーキング要素結構大事? たとえ雑魚相手だろうと複数の敵に正面から突っ込んで囲まれたら死なのは他のフロムゲーと変わらんぞ

21 22/11/23(水)11:00:38 No.996334563

クリアして最初から始めたら瓢箪も最大HPも無い序盤が本当につらい…

22 22/11/23(水)11:02:20 No.996334921

間違いなく最強の主人公狼 でも怖気はもっと我慢して

23 22/11/23(水)11:02:37 No.996334975

なんなら弾きに失敗してもそのままガードになるからな…

24 22/11/23(水)11:03:51 No.996335224

歴代フロムゲー主人公のなかでもダントツの落下耐性持ち 不死者なら死んでるくらいの高さから落ちても下手するとノーダメだったりする

25 22/11/23(水)11:03:58 No.996335262

狼の性能ヤバいけど中ボスとか二回以上忍殺しないと倒せない辺り敵も大概おかしい

26 22/11/23(水)11:06:53 No.996335850

>狼の性能ヤバいけど中ボスとか二回以上忍殺しないと倒せない辺り敵も大概おかしい 屈強な侍ばかりだからな…

27 22/11/23(水)11:08:23 No.996336204

正面からやり合うと下手したら殺られる内府の赤備えおかしいだろ…

28 22/11/23(水)11:10:47 No.996336777

刑部と猪が地味にしんどいと思う

29 22/11/23(水)11:11:36 No.996336956

スレ画は3周したけどエルデンはマルギットで詰んだ

30 22/11/23(水)11:11:44 No.996336983

瓢箪1個からスタートなのはまあ確かにちょっとつらいな… お守り返却一周目プレイはマジで初見プレイ並みにしんどかった

31 22/11/23(水)11:13:42 No.996337399

牛は許さない

32 22/11/23(水)11:13:57 No.996337452

発売日に買って梟で一回諦めたけど 二年後くらいに再チャレンジしてトロコンするくらいハマった

33 22/11/23(水)11:21:28 No.996339096

これとブラボはそれぞれ魅力が独立してて戻ってこれない人がいるってのはわかる

34 22/11/23(水)11:24:48 No.996339796

コツ分かってきてからは面白すぎてノンストップになるけどそこまで行けるかは個人差がある

35 22/11/23(水)11:26:53 No.996340237

めちゃくちゃハマったしトロコンもしたけど四猿いる?と未だに思う

36 22/11/23(水)11:34:12 No.996341812

タルコンガで攻略とか二画面同時一つのコントローラーで別々のボス倒すチャレンジとか ブラボの栗本チャレンジとはまた別の方向性で異常なチャレンジがあって見てて面白い

37 22/11/23(水)11:35:44 No.996342162

弾き以外にステップ使えるようになれば上級者だ 最初はタイミング図るの難しいかもしれんが普通に強いよステップ

38 22/11/23(水)11:37:14 No.996342513

一連の攻めを弾き切って凌いだときに出る脳汁からしか得られない栄養素が間違いなく存在する

39 22/11/23(水)11:38:18 No.996342751

獅子猿2形態目の振り下ろしを弾いてガキィィィン!!ってなるの好き

40 22/11/23(水)11:38:54 No.996342874

このシステムを1作で使い捨てるのはもったいないから続編作って

41 22/11/23(水)11:39:52 No.996343082

>獅子猿2形態目の振り下ろしを弾いてガキィィィン!!ってなるの好き 音がめっちゃいいんだよな

42 22/11/23(水)11:40:28 No.996343231

基本的にどのボスも面白いんだけど裏ボスだけこのゲームですることじゃねぇなって死んだ目になりながら戦ってた

43 22/11/23(水)11:41:09 No.996343386

怨嗟の鬼も弾き主体で接近戦し続けて倒せるらしいし… やったことはない

44 22/11/23(水)11:41:46 No.996343536

>このシステムを1作で使い捨てるのはもったいないから続編作って 葦名をこれ以上の地獄にしろと

45 22/11/23(水)11:42:35 No.996343727

>>このシステムを1作で使い捨てるのはもったいないから続編作って >葦名をこれ以上の地獄にしろと 内府の話でもいいじゃん!

46 22/11/23(水)11:43:05 No.996343850

続編作るならお米ちゃんエンドしか話作れなくない? まぁいいか…

47 22/11/23(水)11:43:39 No.996343979

弾いたときのカァン!とガギィィイン!いいよね…

48 22/11/23(水)11:44:23 No.996344150

音が良いよね凄いわかる 弦ちゃんと斬り合うと常にキィン!ってなって楽しい

49 22/11/23(水)11:44:42 No.996344228

>このシステムを1作で使い捨てるのはもったいないから続編作って ここ数年ブラボと言い続編出ない面白いシステムのゲーム増やして行くつもりなんじゃねぇかって不安がある

50 22/11/23(水)11:45:09 No.996344340

内府から逃れた狼と九郎様は海を渡り遠くやあなむの地へ…

51 22/11/23(水)11:45:15 No.996344363

歴代最強の主人公なんだけど敵の強さがこれまた歴代最強で追い付いてないのでチワワに見える

52 22/11/23(水)11:45:30 No.996344424

ボスのとどめの演出がめっちゃ格好良くて達成感が満たされる

53 22/11/23(水)11:46:21 No.996344640

アイデア出し尽くしたから安易に続編してもこれ以上面白くはならないってのはありそう

54 22/11/23(水)11:46:22 No.996344646

>めちゃくちゃハマったしトロコンもしたけど四猿いる?と未だに思う 忍者してる?の確認だと思う

55 22/11/23(水)11:46:37 No.996344706

>ボスのとどめの演出がめっちゃ格好良くて達成感が満たされる 影落とし…お返し致す…は意味よく分からないけどカッコいい

56 22/11/23(水)11:47:11 No.996344851

ボス戦とかめちゃくちゃバランス考えてるだろうし続編とか同じシステムの新作は難しそうだよな…

57 22/11/23(水)11:47:49 No.996345013

>影落とし…お返し致す…は意味よく分からないけどカッコいい お蝶さん倒した後刺されただろ?

58 22/11/23(水)11:47:50 No.996345024

自機性能は歴代フロムゲーでもかなり高い 高いが敵もそれ以上に無法なので死ぬ

59 22/11/23(水)11:47:54 No.996345042

PS4で面白かったゲームがこれとブラボの2強なのが俺だ

60 22/11/23(水)11:48:26 No.996345162

>PS4で面白かったゲームがこれと仁王2の2強なのが俺だ

61 22/11/23(水)11:48:34 No.996345199

せめてDLCを…

62 22/11/23(水)11:48:55 No.996345286

破戒僧早めに出せって言われるけど多分あそこが一番プレイヤーが達成感を感じられるタイミングなんだと思う

63 22/11/23(水)11:49:19 No.996345389

四猿はステージギミック無視して殺し回った人は8割くらいいると思ってる

64 22/11/23(水)11:49:27 No.996345421

>PS4で面白かったゲームがこれとブラボとダクソ3の3強なのが俺だ

65 22/11/23(水)11:49:53 No.996345538

首無し戦は正直いまいちだった もったりするし普通に怖いし…

66 22/11/23(水)11:50:37 No.996345708

>首無し戦は正直いまいちだった >もったりするし普通に怖いし… 狼殿のレス

67 22/11/23(水)11:50:39 No.996345720

まぁ戦わなくてもいいし…

68 22/11/23(水)11:50:50 No.996345766

首無しは別に倒す必要がないからな…

69 22/11/23(水)11:51:17 No.996345877

水中首無しは面白くなかったな…

70 22/11/23(水)11:51:27 No.996345919

内府の剣捌き速い奴弾くの楽しい

71 22/11/23(水)11:51:50 No.996346006

序盤のボスの順番はおかしいと思う

72 22/11/23(水)11:51:56 No.996346029

居合いマンを弾いて処理すると脳汁がやばい

73 22/11/23(水)11:52:04 No.996346072

ぶっちゃけ音ゲーだよねこれ 慣れると目閉じても戦える

74 22/11/23(水)11:52:37 No.996346200

葦名城のモブ侍に何回も斬り殺されたよ… 城に勤めてるんだからあいつらエリートなんだよね…

75 22/11/23(水)11:52:42 No.996346222

手裏剣が隙潰しに結構使えるのがいいな

76 22/11/23(水)11:52:45 No.996346238

書き込みをした人によって削除されました

77 22/11/23(水)11:53:20 No.996346385

あの示現流みたいな使ってくるちょんまげモブか…

78 22/11/23(水)11:53:24 No.996346409

まぁ状態異常って別にギミックとして面白いもんでもないしな

79 22/11/23(水)11:54:35 No.996346709

お侍のみなさん居合マンがいる道場で葦名流の稽古してるからな だから一文字だって使う たまに一心様が道場に現れて全員のして帰る

80 22/11/23(水)11:55:14 No.996346883

考察がどこまで正しいかわからなかったけど竜の帰郷がそのままだとイミフすぎたのが納得できるようになって面白かった

81 22/11/23(水)11:55:32 No.996346957

本丸警備するお侍さんが弱いわけないよな…

82 22/11/23(水)11:56:10 No.996347111

別に世界観とか直接の続編じゃなくてもいいからこの操作感のゲームまた出して欲しい ブラボとかエルデンより俺はこっちの方が好きなんだ

83 22/11/23(水)11:56:17 No.996347139

2周目に入ると1周目から死ぬ回数が激減して俺上手くね?って錯覚状態になれるから頑張れ

84 22/11/23(水)11:56:23 No.996347172

葦名十文字も使い手で個性あっていいよね

85 22/11/23(水)11:56:44 No.996347252

……ところでこの巨大注連縄ロボって?

86 22/11/23(水)11:56:44 No.996347254

なんでか分からんけど一心様より蛇目の女の方が苦戦した

87 22/11/23(水)11:57:01 No.996347325

なんでそれで生きてんのってなる1回目の忍殺

88 22/11/23(水)11:57:07 No.996347344

影響を受けたゲームが増えたから今更出す必要もないと思ってるんだろう

89 22/11/23(水)11:57:21 No.996347429

これの漫画版がどえらいシリアスだった記憶がある

90 22/11/23(水)11:57:21 No.996347436

>……ところでこの巨大注連縄ロボって? 葦名の観光スポットかなにかでしょ

91 22/11/23(水)11:57:32 No.996347476

>2周目に入ると1周目から死ぬ回数が激減して俺上手くね?って錯覚状態になれるから頑張れ (調子乗ってお守り返却した瞬間から死体を積み上げる羽目になる3周目)

92 22/11/23(水)11:58:36 No.996347757

カンフーsekiroと疫病sekiroがあるのは知ってる

93 22/11/23(水)11:58:38 No.996347771

>葦名十文字も使い手で個性あっていいよね ↗↙ ↗↓ →↓ いいよね…

94 22/11/23(水)11:59:04 No.996347892

>別に世界観とか直接の続編じゃなくてもいいからこの操作感のゲームまた出して欲しい >ブラボとかエルデンより俺はこっちの方が好きなんだ でも正直これの精神的次回作出てもバランス崩れるほど高難易度化して爽快感も失われそうだなって気がしてならない

95 22/11/23(水)11:59:36 No.996348034

気になるけどPS5リマスターを待ちてえ…いやしかし…

96 22/11/23(水)11:59:48 No.996348086

>これの漫画版がどえらいシリアスだった記憶がある クソほど酷いストーリーだけどSEKIROの漫画としてよく出来てるよ半兵衛

97 22/11/23(水)11:59:56 No.996348120

>これの漫画版がどえらいシリアスだった記憶がある 読んでからプレイしてさ「其処許の眉間の皺を取ってやりたいのよ」 で泣きそうになった

98 22/11/23(水)12:00:22 No.996348212

あなた忍者ですよね?

99 22/11/23(水)12:00:25 No.996348233

銃よりつかみ技がやべぇ中ボスとか

100 22/11/23(水)12:00:31 No.996348261

死なず半兵衛は良いぞ というか半兵衛さんも強いじゃん…ってなる 一心様はもっと強いじゃん……ともなる

101 22/11/23(水)12:01:10 No.996348431

漫画版は葦名龍一文字がなんかすごい技みたいな扱いになってたのがね…

102 22/11/23(水)12:01:12 No.996348449

>序盤のボスの順番はおかしいと思う 弾きゲーのはずなのに投げキャラを投入する

103 22/11/23(水)12:01:28 No.996348509

受けの上から刀叩き折って胸元まで真っ二つの一心一文字怖すぎる…

104 22/11/23(水)12:01:35 No.996348539

いつの頃か こう呼ばれておる 「死なず半兵衛」

105 22/11/23(水)12:02:00 No.996348650

>なんでか分からんけど一心様より蛇目の女の方が苦戦した たぶん引っ掛ける攻撃の判定発生ポイントがわかりにくいからじゃないかな? あれは気づくまでずっとイチかバチかのステップ回避してたけど弾けるタイミング分かったら雑魚になった

106 22/11/23(水)12:02:59 No.996348918

獅子猿の忍殺で豪快に首を斬り落としたのにビックリしてその後首無しの猿が再起動するところで変な声が出た

107 22/11/23(水)12:03:10 No.996348970

シラフジの危険攻撃投げなのに弾けるのわかれば楽になるよね 距離開けたら撃たれるから密着が一番いい

108 22/11/23(水)12:03:13 No.996348983

隻狼システムでマレニアと戦ってみたくなる 水鳥乱舞を鉄傘で弾きたい

109 22/11/23(水)12:03:21 No.996349018

慣れるとめっちゃスピーディーに移動も攻撃もトドメも出来て凄い爽快感があるのが大好き これやった後にダクソやると凄いモタモタしてるしょうがないんだけど

110 22/11/23(水)12:04:20 No.996349235

初見獅子猿撃破でしか得られない栄養はあると思う 友人のは動画化してたまに見返して元気を貰ってる

111 22/11/23(水)12:05:03 No.996349391

>初見獅子猿撃破でしか得られない栄養はあると思う >友人のは動画化してたまに見返して元気を貰ってる 自分もあれを前知識なしでやれたのは幸せだったと思う

112 22/11/23(水)12:05:32 No.996349509

>>葦名十文字も使い手で個性あっていいよね >↗↙ 狼と居合マン >↗↓ 一心様 >→↓ エマ

113 22/11/23(水)12:07:03 No.996349913

狼殿は走りが早いわ水の中を泳げるわ両手待ちで高い所に飛べるわで凄くエネルギッシュ

114 22/11/23(水)12:07:15 No.996349976

ガードも弾きも見切りもステップも強い上に走って逃げ回るのも無料 防御面が充実しすぎている…

115 22/11/23(水)12:07:39 No.996350100

ボスをシノビエクスキューションすると敵の蒸発エフェクトと一緒に脳に何かがぶわーって出る 俺あと10年はSEKIROが一番面白いゲームって言ってると思う

116 22/11/23(水)12:09:47 No.996350695

フィニッシュムーブはどれだけ格好よくても良いとされています

117 22/11/23(水)12:11:15 No.996351062

結果的に竜咳が形骸化したけどデスペナルティをあれ以上設けなかったのは英断

118 22/11/23(水)12:13:27 No.996351648

弾きが余りにも出来ないので 殆どジャンプ斬りと回避だけで進んでる

119 22/11/23(水)12:13:39 No.996351709

竜咳でもめちゃくちゃ悔しくなったのにあれ以上のデスペナ付けられたら憤死してたと思う

120 22/11/23(水)12:14:13 No.996351893

>漫画版は葦名龍一文字がなんかすごい技みたいな扱いになってたのがね… 実際ボスの行動ほぼ全部潰せるから凄いぞ

121 22/11/23(水)12:14:31 No.996351968

NPCがどんどん死んでいく予定だったらしい竜咳

122 22/11/23(水)12:14:34 No.996351985

慣れるとボスキャラの御子の忍を操作してるくらいには敵を圧倒できるぞ

123 22/11/23(水)12:17:08 No.996352680

他の人の動画見ると狼だ!ってなる

124 22/11/23(水)12:17:33 No.996352794

>他の人の動画見ると狼だ!ってなる 其処許のは?

125 22/11/23(水)12:18:06 No.996352951

チワワ

126 22/11/23(水)12:20:09 No.996353535

源ちゃんの渦雲渡りは飴噛んで傘で連続跳ね返しすると5割くらい持ってける

127 22/11/23(水)12:20:14 No.996353571

>>漫画版は葦名龍一文字がなんかすごい技みたいな扱いになってたのがね… >実際ボスの行動ほぼ全部潰せるから凄いぞ 相手の行動殆ど潰して怯ませて体幹もHPもそこそこ削って自分の体幹は回復するのいいよね…

128 22/11/23(水)12:21:08 No.996353833

美味い人の操作だと無造作に近づいていって全攻撃を弾くからすごい

129 22/11/23(水)12:22:02 No.996354091

1年ぶりくらいにやってみたけど思ってたより体が覚えててビックリした

130 22/11/23(水)12:22:55 No.996354345

心中弦ちゃんの程よい強さ楽しくていいよね

131 22/11/23(水)12:23:23 No.996354492

>心中弦ちゃんの程よい強さ楽しくていいよね 雷返し返し返しするの楽しい…

132 22/11/23(水)12:23:42 No.996354590

ダクソ3とこれが特に気持ちいいテンポしてる

133 22/11/23(水)12:27:48 No.996355774

狼がハイスペックなのは確かなんだがそれでもワンミスでそのまま押し込まれることがザラにあるくらいは敵も殺意高い

134 22/11/23(水)12:28:07 No.996355860

機動力のお陰で周回がサクサクだ

135 22/11/23(水)12:28:08 No.996355862

フロムのACTで1番ゲームスピードが速い 疲れる…

136 22/11/23(水)12:28:57 No.996356116

エネミーで出てくる犬は隻狼くらいの弱さでええよ…

137 22/11/23(水)12:29:46 No.996356336

連続攻撃来るからチャキチャキしたくなっちゃうけどキン!って言うまで押しっぱからはじめるといい

138 22/11/23(水)12:30:53 No.996356600

>エネミーで出てくる犬は隻狼くらいの弱さでええよ… 動き早いのは変わらないんだけどスリケンが非人道動物殺傷兵器すぎるんよ

139 22/11/23(水)12:31:50 No.996356845

犬はスリケンで死ぬくらいの強さがちょうどいいので他シリーズもスリケンを常備しよう

140 22/11/23(水)12:32:35 No.996357074

>>>漫画版は葦名龍一文字がなんかすごい技みたいな扱いになってたのがね… >>実際ボスの行動ほぼ全部潰せるから凄いぞ >相手の行動殆ど潰して怯ませて体幹もHPもそこそこ削って自分の体幹は回復するのいいよね… 体力ゲージ何本もある狂った強者同士の戦いでないレベルの戦闘で強技扱いされるだけの性能はしてるよね…

141 22/11/23(水)12:35:17 No.996357851

一文字はジャンプして打たないとスキがでかいすぎる

142 22/11/23(水)12:36:35 No.996358263

パリィと考えてたら上手くいかなかったけどジャストガードのボーナスと思うようにしたらなんか弾けるようになった

143 22/11/23(水)12:37:55 No.996358649

>いつの頃か >こう呼ばれておる > >「死なず半兵衛」 漫画出てるから興味ある人はバイナウ!

144 22/11/23(水)12:37:56 No.996358655

これの漫画版がシリアスなお辛い内容だったからエルデンリングのコミカライズも同じようなシリアスな話になると思ってました

145 22/11/23(水)12:38:47 No.996358889

白蛇にトドメ刺す時の狼さんが最高に忍者してるの良いよね…

146 22/11/23(水)12:39:17 No.996359051

死なず半兵衛見てると無限の住人思い出すけどなんか元ネタあるんだろうか

147 22/11/23(水)12:39:38 No.996359134

エルデンで銃パリィと弾き使いてぇ

148 22/11/23(水)12:40:13 No.996359299

SEKIRO自体がまず多大な影響受けてるだろうから…

149 22/11/23(水)12:41:26 No.996359677

多大な影響もくそも天誅系列だろこのゲーム

150 22/11/23(水)12:41:56 No.996359822

いちいち気持ちいいんだよなプレイしてて 強敵にボコボコにされはするけど忍殺とか不死断ちとかをデーンと出してくれるのが

151 22/11/23(水)12:42:05 No.996359871

当時やたらにこやかなチワワ画像のスレ立ってたけどなんだったんだろ

152 22/11/23(水)12:44:04 No.996360413

もっかいファンタジーやろうぜでキングスの流れでデモンズみたいに一応フロムの天誅の流れでやろうぜってなったのかな

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