アキュ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/11/22(火)18:55:46 No.996105995
アキュートのおかげでウインディちゃんダートウマ娘最弱(ウララ除く)は免れそうなのだワハハ
1 22/11/22(火)18:58:23 No.996106826
ウインディちゃん早く実装してなのだ
2 22/11/22(火)18:58:27 No.996106848
実装してないウインディちゃんは無敗で無敵なのだ
3 22/11/22(火)18:58:33 No.996106870
しかし3ヶ月後恐ろしい事態にのだ
4 22/11/22(火)18:58:58 No.996107008
(ここは「見」に回るのだ…)
5 22/11/22(火)18:59:21 No.996107151
>ウインディちゃん早く実装してなのだ 引くのだ?
6 22/11/22(火)18:59:42 No.996107253
>実装してないウインディちゃんは無敗で無敵なのだ 誤診完成のだ
7 22/11/22(火)18:59:42 No.996107256
泥んこマイスター持ちにされても大丈夫なのだ?
8 22/11/22(火)18:59:53 No.996107316
>>ウインディちゃん早く実装してなのだ >引くのだ? …
9 22/11/22(火)19:00:22 No.996107481
ワハハ
10 22/11/22(火)19:00:54 No.996107644
ワハハ…
11 22/11/22(火)19:01:02 No.996107688
アキュートダメなのだ?
12 22/11/22(火)19:02:11 No.996108045
アキュート可愛いからいっぱい育成するのだ 性能は試行回数と運でどうにでも補えるのだ
13 22/11/22(火)19:02:12 No.996108052
削除依頼によって隔離されました さんざん言われてるけどアキュートゴミなのだ
14 22/11/22(火)19:03:14 No.996108380
>アキュートダメなのだ? 固有が残念性能なのだ…
15 22/11/22(火)19:03:59 No.996108634
ウララ・・・
16 22/11/22(火)19:04:14 No.996108710
>>ウインディちゃん早く実装してなのだ >引くのだ? ワハハ
17 22/11/22(火)19:04:18 No.996108729
どうせウインディちゃんも残念性能なのだ
18 22/11/22(火)19:04:42 No.996108868
いくら実装されないからってネガキャンはやめるもん
19 22/11/22(火)19:05:17 No.996109069
ばぁばは最高レベルの固有の弱さなのだ まぁそれでも可愛いからウインディちゃんより優先するのだ
20 22/11/22(火)19:05:29 No.996109149
このゲーム控えめに言ってゴミじゃない固有の方が珍しくないのだ?
21 22/11/22(火)19:06:15 No.996109408
>アキュートダメなのだ? かわいいのだ
22 22/11/22(火)19:06:50 No.996109569
実装が遅いほどいろいろスキルが新しいのがつくから一言で悪いとも言えないのだ
23 22/11/22(火)19:07:20 No.996109738
可愛ければそれで良くないのだ? どうせチャンミに出すのはいつものメンバーなのだ
24 22/11/22(火)19:07:28 No.996109777
ウインディちゃんの固有は「終盤が近付くと勝利に向かい呼吸を整えて力強く踏み込んでいく」なのだ震えて眠るといいのだ
25 22/11/22(火)19:07:29 No.996109786
強い?って聞いた時にかわいいって答えが返ってくるキャラは弱いのだ
26 22/11/22(火)19:07:46 No.996109873
アキュートはダート専門だからあんまり関係ないけど芝で固有出すと継承鼓動と同じぐらいの強さじゃないのだ?
27 22/11/22(火)19:08:10 No.996110014
リッキーとの落差すごいのだ タルマエはどうなるのだ?
28 22/11/22(火)19:08:43 No.996110204
とりあえずゴミとか言う奴にはdel入れとくのだ
29 22/11/22(火)19:08:43 No.996110210
衣装違いに期待するのだ もう衣装違いに期待するのだ!?
30 22/11/22(火)19:08:47 No.996110233
>ウインディちゃんの固有は「終盤が近付くと勝利に向かい泥遊びを始める」なのだ震えて眠るといいのだ
31 22/11/22(火)19:08:50 No.996110252
>強い?って聞いた時にかわいいって答えが返ってくるキャラは弱いのだ ウインディちゃんはなんて答えられるのか楽しみなのだワハハ
32 22/11/22(火)19:09:17 No.996110410
可愛さは全てに優先されるのだ
33 22/11/22(火)19:09:21 No.996110438
>ウインディちゃんはなんて答えられるのか楽しみなのだワハハ ケツがデカイなのだ
34 22/11/22(火)19:09:45 No.996110593
ウイマでウインディちゃん使うのが夢だからウインディちゃん欲しいのだ
35 22/11/22(火)19:10:01 No.996110710
>アキュートはダート専門だからあんまり関係ないけど芝で固有出すと継承鼓動と同じぐらいの強さじゃないのだ? 自前固有が継承と同じ効果…
36 22/11/22(火)19:10:23 No.996110845
素ララはともかく晴れ着ララは地味に強いのだ
37 22/11/22(火)19:10:33 No.996110925
>>ウインディちゃん早く実装してなのだ >引くのだ? ウインディちゃんは引くのだ
38 22/11/22(火)19:10:45 No.996110998
ウインディちゃんでチャンミ勝って凱歌奏でるのがこのスレにいる人間全員の使命なのだ
39 22/11/22(火)19:11:02 No.996111107
というかリッキーって強いのだ?
40 22/11/22(火)19:11:23 No.996111223
噛みつこうとして周りの速度を落とす固有なのだ 周囲の速度落とす固有をドトウに先に取られたのだ…
41 22/11/22(火)19:11:26 No.996111251
ウインディちゃんかわいいから困っちゃうのだ
42 22/11/22(火)19:11:36 No.996111305
ウインディターボウララうぬら三人のだか…
43 22/11/22(火)19:11:48 No.996111370
>というかリッキーって強いのだ? どちゃくそ強いのだ
44 22/11/22(火)19:12:04 No.996111449
ウインディちゃんは贅沢言わないからカフェとかハロドットみたいな速度+デバフ固有でいいのだ
45 22/11/22(火)19:12:14 No.996111506
ウインディちゃんの固有は終盤加速だけど前方ウマに噛みつこうとしてセルフ速度ダウンなのだ
46 22/11/22(火)19:12:17 No.996111521
リッキーのマイルダートにおける強さは疑いようもないのだ
47 22/11/22(火)19:12:35 No.996111658
まぁウインディちゃんは原作では噛み付きに行って勝ち確だったレースを何度も落としたのだが…
48 22/11/22(火)19:12:41 No.996111691
ウインディちゃんは噛み付いてデバフ効果ありそうなのだ
49 22/11/22(火)19:12:54 No.996111759
アキュートの固有は素オグリの完全下位互換らしいのだ
50 22/11/22(火)19:13:05 No.996111837
ウインディちゃんは狂犬なのだ?
51 22/11/22(火)19:13:05 No.996111838
>ウインディターボウララうぬら三人のだか… ターボウインディは固定として後はスペかチヨのだ
52 22/11/22(火)19:13:15 No.996111900
リッキーは固有が大体上位有効に来るのだ ダートマイルじゃないと自前回復ないからスタミナ盛るのが困るから因子とサポカでうわブレも緑スキル揃えるのも変わるから理想仕上げとか運でしかない
53 22/11/22(火)19:13:17 No.996111908
ウインディちゃんはフェブラリーS意識した固有になると思うのだ アイネスのダービーとか赤いスペの有馬と同じなのだ
54 22/11/22(火)19:13:30 No.996111996
ウインディちゃんのダートチムレメンバーを紹介するのだ イナリワンとコバノリッキーとエルコンドルパサーなのだ
55 22/11/22(火)19:13:33 No.996112030
ウインディちゃんの固有は前のヤツのケツを噛みに行くのだ
56 22/11/22(火)19:13:34 No.996112038
自身は勝たないけど周りも落とすという ネイチャ以来のデバフキャラになるのだ?
57 22/11/22(火)19:14:07 No.996112235
リッキーは緑スキル取る関係でなんか弱くなるのだ
58 22/11/22(火)19:14:12 No.996112266
アオハルでダート三銃士と持て囃されてた時が懐かしいのだ…ワハハ…
59 22/11/22(火)19:14:14 No.996112273
ウインディちゃんの固有は東京かつ重や不良じゃないと発動しないようにすればいいのだ 制約と誓約なのだ 枷をハメれば条件みたしたら激強なのだ
60 22/11/22(火)19:14:18 No.996112306
>アキュートの固有は素オグリの完全下位互換らしいのだ めちゃくちゃ口汚く罵るわりにらしい止まりなのは笑うけど笑えないのだ…
61 22/11/22(火)19:14:22 No.996112330
>リッキーのマイルダートにおける強さは疑いようもないのだ 完全体はクリオグリ超える強さと聞いているのだ 育ててないからわからんのだ
62 22/11/22(火)19:14:25 No.996112353
>アキュートの固有は素オグリの完全下位互換らしいのだ ウワーッ!どっかで聞いた評価!
63 22/11/22(火)19:14:29 No.996112384
>ターボウインディは固定として後はスペかチヨのだ img名誉毀損三人衆なのだ…
64 22/11/22(火)19:14:37 No.996112429
ウインディちゃんファングで前のウマ娘に中ダメージなのだ
65 22/11/22(火)19:14:37 No.996112432
噛みついて速度スタミナ視界低下させるデバフ固有なのだ
66 22/11/22(火)19:14:40 No.996112452
ネイチャは3位拒否する固有なんだからウインディちゃんだって噛みつきつつ勝つ固有になるのだ
67 22/11/22(火)19:14:40 No.996112455
>ウインディちゃんのダートチムレメンバーを紹介するのだ >イナリワンとコバノリッキーとエルコンドルパサーなのだ ファル子いないのだ?
68 22/11/22(火)19:14:40 No.996112456
リッキーは固有が確実に発動するってだけで強いのだ 緑スキルもこれから増えると思うとどんどん使いやすくなるのだ 自制心くださいなのだ
69 22/11/22(火)19:14:40 No.996112457
衣装違いタイキもそうだけど条件満たすと追加で現在速度アップ固有は何を狙ってるのかよくわからないのだ 一応坂で出ると多少いいみたいなのだ
70 22/11/22(火)19:14:49 No.996112509
アキュートは金スキル優秀だから舐めてるやつ見てろよ...なのだ
71 22/11/22(火)19:15:14 No.996112662
実際は噛みつこうとして速度を上げるとかいう感じの 面白みのかけらもないスキルになるのだワハハ
72 22/11/22(火)19:15:20 No.996112695
現在速度アップって加速が一瞬で終わるくらいの効果と思って良いのだ?
73 22/11/22(火)19:15:23 No.996112715
ウマ娘3で救ってほしい子が多すぎるのだ
74 22/11/22(火)19:15:28 No.996112740
固有がデバフなら末永く使って愛してもらえるのだ
75 22/11/22(火)19:15:48 No.996112853
リッキーは緑揃えればいいけど緑揃えるのが地獄のだ そのためにスイープ回してるけど自制心と真髄心どっちもついてくださいのだ
76 22/11/22(火)19:15:57 No.996112916
>>ウインディちゃんのダートチムレメンバーを紹介するのだ >>イナリワンとコバノリッキーとエルコンドルパサーなのだ >ファル子いないのだ? いないのだ
77 22/11/22(火)19:16:09 No.996113007
ウインディちゃんはイベスト見た感じシナリオは割とシリアスにやってくれそうで実装期待してるのだ かみつきかイタズラで曇る展開見たいのだ
78 22/11/22(火)19:16:16 No.996113045
>アキュートは金スキル優秀だから舐めてるやつ見てろよ...なのだ 固有が弱かったら意味が無いのだ…
79 22/11/22(火)19:16:21 No.996113078
>噛みついて速度スタミナ視界低下させるデバフ固有なのだ 終盤で前2人が強制掛かりとかだと使い道ありそうなのだ
80 22/11/22(火)19:17:03 No.996113335
スキルは修正の余地あるけど合宿1回潰れるのはどうしても痛いのだ
81 22/11/22(火)19:17:05 No.996113353
ハロウィンはストーリーを語るだけのスレで2完走したのだ ウインディちゃん人気は本物なのだ
82 22/11/22(火)19:17:10 No.996113381
かわいいは正義なのだ 次のチャンミがダートならリッキーと一緒に活躍してもらうのだ
83 22/11/22(火)19:17:10 No.996113384
>現在速度アップって加速が一瞬で終わるくらいの効果と思って良いのだ? そんな感じだけど現時点では加速終わってる場所で出る固有についてるのだ すごく速度で加速終わってる状態の方が強くなっちゃうのだ
84 22/11/22(火)19:17:14 No.996113407
現在速度アップは効果量が速度アップと同じかそれ以上じゃないと意味なさすぎなのだ
85 22/11/22(火)19:17:17 No.996113426
芝リッキー頑張ってるウインディちゃんを見かけるけど芝Aにする時点でだいぶつらいのにそこから距離Sと緑大量は狂気なのだ
86 22/11/22(火)19:17:36 No.996113529
ばぁばは触れられてないけどステ補正も悲惨なのだ まぁ次のアニバアプデとシナリオ次第ではどうなるか分からないけどのだ
87 22/11/22(火)19:17:53 No.996113631
>ウインディちゃん人気は本物なのだ あははそっかそっか
88 22/11/22(火)19:18:10 No.996113740
圧迫感持ってこなかったのが意外だったのだ
89 22/11/22(火)19:18:17 No.996113781
補正は根性補正がまたハズレになってるのだ
90 22/11/22(火)19:18:41 No.996113912
>リッキーは緑揃えればいいけど緑揃えるのが地獄のだ >そのためにスイープ回してるけど自制心と真髄心どっちもついてくださいのだ 緑スキルこれからまた増えてきそうとはいえ真リッキー作るためのパーツ多すぎ問題なのだ…
91 22/11/22(火)19:18:52 No.996113981
最近サポカはインフレ気味なのにキャラはデフレ気味なのはなんなのだ?
92 22/11/22(火)19:19:02 No.996114040
金デバフ持ってると564で出番は増えるチャンスなのだ
93 22/11/22(火)19:19:03 No.996114044
TSでも補正は根性よりスピパワの方が嬉しかったのだ
94 22/11/22(火)19:19:08 No.996114083
ていうかスピ補正が強すぎるのだワハハ
95 22/11/22(火)19:19:21 No.996114162
緑スキル取る分弱くなるからリッキーはあんまり脅威だと思ってないのだ
96 22/11/22(火)19:19:29 No.996114214
>最近サポカはインフレ気味なのにキャラはデフレ気味なのはなんなのだ? ネタギレなのだ
97 22/11/22(火)19:19:48 No.996114321
ピックアップが終わったあとに固有にバグがありましたとかで修正されて荒れるのだ
98 22/11/22(火)19:19:49 No.996114327
スタ根あたりの補正が入ってると辛くなるのだ
99 22/11/22(火)19:19:58 No.996114377
スピ10根性20とかだと多分根性部分が嬉しく成るのだ
100 22/11/22(火)19:19:59 No.996114381
ダートで根性は微妙なのだな 重要性上がっても長距離か逃げじゃないとあんまり機能しないのだ?
101 22/11/22(火)19:20:15 No.996114453
パワーサポカがほとんど死んでるのをなんとかしてほしいのだ
102 22/11/22(火)19:20:16 No.996114469
今は段階強化固有のターンなのだ 継承だとめちゃくちゃ弱くなるのだ
103 22/11/22(火)19:20:17 No.996114478
ゼファーやマーチャンは強いのだ
104 22/11/22(火)19:20:26 No.996114521
>ばぁばは触れられてないけどステ補正も悲惨なのだ >まぁ次のアニバアプデとシナリオ次第ではどうなるか分からないけどのだ ノーマル姉貴と同じ補正を今出すとか正気を疑うのだ
105 22/11/22(火)19:20:40 No.996114598
>パワーサポカがほとんど死んでるのをなんとかしてほしいのだ ライスにはまだ可能性を感じてるのだ
106 22/11/22(火)19:20:42 No.996114613
>スピ10根性20とかだと多分根性部分が嬉しく成るのだ 短逃げとかなら…でもパワー補正のが欲しいのだ…
107 22/11/22(火)19:20:56 No.996114680
>緑スキルこれからまた増えてきそうとはいえ真リッキー作るためのパーツ多すぎ問題なのだ… ようやく手持ちの無凸殿下を使わないといけない期間が終了したのだ これから3ヶ月は1凸ユキノが使えるから最速加速金スキル見て見ぬふりできるのだワハハ
108 22/11/22(火)19:20:57 No.996114688
クリオグリしかいないのだ
109 22/11/22(火)19:21:00 No.996114704
>ゼファーやマーチャンは強いのだ …本当なのだ?
110 22/11/22(火)19:21:13 No.996114785
>ダートで根性は微妙なのだな >重要性上がっても長距離か逃げじゃないとあんまり機能しないのだ? スピ根とかなら方針やシナリオ次第で使えたかもなのだ
111 22/11/22(火)19:21:28 No.996114875
このゲーム素オグリの下位互換の固有多すぎないのだ?
112 22/11/22(火)19:21:28 No.996114883
サポカもインフレしてるように見えて実際は強いカードが横並びになってきてるだけな気がするのだ
113 22/11/22(火)19:21:32 No.996114903
ウインディちゃんは勝負服が今のところブレザー制服まんまだから間違いなく変えられるのだ お出しされるのは獅子舞をフィーチャーしたクソダs…ダs……個性的な勝負服なのだ
114 22/11/22(火)19:21:44 No.996114976
最終直線追い比べで速度+デバフみたいになりそうなのだガブガブ
115 22/11/22(火)19:21:45 No.996114984
マーちゃんは1000直来たらかなり強いんじゃないのだ?
116 22/11/22(火)19:21:46 No.996114992
パワーだけはトレーニングしても最高速度上がらないからもうシステムから修正しないとずっとゴミのままなのだ
117 22/11/22(火)19:21:51 No.996115022
マーチャンは特に短距離逃げとかいう原作に殆ど居ない奴なのがデカいのだ
118 22/11/22(火)19:22:12 No.996115139
>このゲーム素オグリの下位互換の固有多すぎないのだ? インフレを抑えてるってことなのだ?
119 22/11/22(火)19:22:25 No.996115218
>ウインディちゃんは勝負服が今のところブレザー制服まんまだから間違いなく変えられるのだ 手に持ってる獅子舞はなくなったのだ? あれが唯一のウインディちゃんの友達という設定がほしかったのだ
120 22/11/22(火)19:22:25 No.996115219
9年経っても老けないダートの語り部
121 22/11/22(火)19:22:33 No.996115268
>このゲーム素オグリの下位互換の固有多すぎないのだ? 短距離マイルキャラの速度固有は条件満たすと鼓動と同じになる系が増えてくるのだ
122 22/11/22(火)19:22:43 No.996115323
>パワーだけはトレーニングしても最高速度上がらないからもうシステムから修正しないとずっとゴミのままなのだ 去年は根性がそれだったのだ
123 22/11/22(火)19:23:11 No.996115503
>あれが唯一のウインディちゃんの友達という設定がほしかったのだ 合体して唐草模様のマントと獅子舞の被り物になるのだ
124 22/11/22(火)19:23:15 No.996115525
つまり2月にパワーのテコ入れ来るのだ…?
125 22/11/22(火)19:23:17 No.996115535
新要素だったスピード1600が育成のバリエーションの幅を狭めてしまっているのだ…
126 22/11/22(火)19:23:20 No.996115552
>ネタギレなのだ そういう問題なのだ? イメ損レベルの奴らは割と洒落にならないと思うのだ
127 22/11/22(火)19:23:22 No.996115565
次シナリオではスピトレでパワーをまったく上がらなくするのだ
128 22/11/22(火)19:23:33 No.996115616
根性がテコ入れでめっちゃ強く成り過ぎたのだ パワーなんて上り坂の速度補正が少し変わる位の物って気で居るのだ
129 22/11/22(火)19:23:39 No.996115656
簡単にインフレしちゃうとサポカ完凸の搾取に耐えきれなくて引退祭りになっちゃうのだ
130 22/11/22(火)19:23:42 No.996115666
>>ネタギレなのだ >そういう問題なのだ? >イメ損レベルの奴らは割と洒落にならないと思うのだ ソシャゲはそういうものなのだ
131 22/11/22(火)19:23:43 No.996115671
ゼファーは加速持ちでダートもいけるのでマイル以下だと選択肢に入るのだ
132 22/11/22(火)19:23:53 No.996115745
なんだかんだでスタミナは一定以上必要だし今だとパワーサポカが1番使わないのだ?
133 22/11/22(火)19:23:59 No.996115783
>サポカもインフレしてるように見えて実際は強いカードが横並びになってきてるだけな気がするのだ まぁそんなもんなのだ 本当のインフレは得意2種からなのだ ステの伸びは抑えられても育成シナリオが悪さし始めるのだ
134 22/11/22(火)19:24:03 No.996115809
ウインディちゃんの獅子舞は設定だとちょと大きすぎるのだ そこだけはナーフするのだ
135 22/11/22(火)19:24:25 No.996115947
>なんだかんだでスタミナは一定以上必要だし今だとパワーサポカが1番使わないのだ? パワーを無礼てスタミナトレーニングで根性を伸ばした方が多分強いのだ
136 22/11/22(火)19:24:29 No.996115968
パワーは現状技マシン以外の使い道がないのだ
137 22/11/22(火)19:24:31 No.996115980
パワーサポと根性サポは死んでるのだ だからこの枠に有用技マシン入れてくるのだ
138 22/11/22(火)19:24:32 No.996115988
まだないのは序盤速度とかだけどこれやると他の逃げがまったく太刀打ち出来なくなるのだ
139 22/11/22(火)19:24:34 No.996116009
フクキタルみたいに獅子舞背負うのだ?
140 22/11/22(火)19:24:42 No.996116050
>次シナリオではスピトレでパワーをまったく上がらなくするのだ そういうやり方で無理やりサポカを入れさせようとするのはやめて欲しいのだ
141 22/11/22(火)19:24:57 No.996116132
>なんだかんだでスタミナは一定以上必要だし今だとパワーサポカが1番使わないのだ? パワーにいいスキルが多すぎるから工夫次第でなんとかなるのだ ライブラも後ろ脚質はお嬢様必須だったのだ
142 22/11/22(火)19:25:05 No.996116169
>なんだかんだでスタミナは一定以上必要だし今だとパワーサポカが1番使わないのだ? パワーと根性も使い所が分からんのだ 短距離なら根性も使うのだ?
143 22/11/22(火)19:25:10 No.996116214
>フクキタルみたいに獅子舞背負うのだ? あの獅子舞なんなのだ?
144 22/11/22(火)19:25:10 No.996116219
スピ1600目指したら自動的にパワー1000になるからパワーサポカはマジでいらないのだ…
145 22/11/22(火)19:25:16 No.996116251
パワーは多少下がってもあんま違い分からないのだ…
146 22/11/22(火)19:25:17 No.996116260
>ソシャゲはそういうものなのだ 時々馬主にバレてお小言の一つも貰ってこいと思うのだ
147 22/11/22(火)19:25:27 No.996116319
グルサポ全然増えないのだワハハ
148 22/11/22(火)19:25:35 No.996116377
未だに最初期のファインクリークが一線で使えるのはありがたいのだ クリークはレンタルなのだが…
149 22/11/22(火)19:25:35 No.996116383
>まだないのは序盤速度とかだけどこれやると他の逃げがまったく太刀打ち出来なくなるのだ そこでこの出力1000%もん
150 22/11/22(火)19:25:49 No.996116443
根性も欲しいなら因子でなんとかするからほとんど死んでるのだ
151 22/11/22(火)19:25:51 No.996116453
スピカンスト至上のシステムが変わらないとどうしようもないのだ
152 22/11/22(火)19:25:51 No.996116454
ウインディちゃんはマイルでも因子とパワーでスタちょっとだけ盛ったりしてたのだ
153 22/11/22(火)19:26:14 No.996116595
根性育成楽しいからまた復活して欲しいのだ
154 22/11/22(火)19:26:14 No.996116602
>>次シナリオではスピトレでパワーをまったく上がらなくするのだ >そういうやり方で無理やりサポカを入れさせようとするのはやめて欲しいのだ どうせそのうち被り無しが一番つよいハイランダーシナリオもくると思うのだ
155 22/11/22(火)19:26:29 No.996116682
>次シナリオではスピトレでパワーをまったく上がらなくするのだ これやるとタキオンとかビコーみたいなパワボなしスピサポがご臨終になるのだ
156 22/11/22(火)19:26:37 No.996116721
中盤も終盤もスキルで上がっていくように見えるからパワーが有効に働いてるかわからないのだ
157 22/11/22(火)19:26:39 No.996116731
>新要素だったスピード1600が育成のバリエーションの幅を狭めてしまっているのだ… 1200超の減衰が初期設定のままだったらいろんなカード使ってたような気がするのだ
158 22/11/22(火)19:26:40 No.996116734
ウィンディちゃん来年の今頃もキタサンクリークファインで戦ってる気がするのだ
159 22/11/22(火)19:26:58 No.996116846
>あの獅子舞なんなのだ? ずっ友なのだ ウインディちゃん実装時シナリオで出てくるのだ 多分なのだ
160 22/11/22(火)19:26:58 No.996116847
使うサポカバラけさせたいならアオハルみたいなトレレベルの上げ方してほしいのだ 4回踏まないと上がらないままなら結局スピ賢さ以外踏むの嫌がられるだけなのだ
161 22/11/22(火)19:27:13 No.996116942
閃いたのだ! パワー叩いたらスピードとスタミナが伸びるようにすればいいのだ!
162 22/11/22(火)19:27:23 No.996116999
>>次シナリオではスピトレでパワーをまったく上がらなくするのだ >これやるとタキオンとかビコーみたいなパワボなしスピサポがご臨終になるのだ スピトレのパワー上昇量0ってことならキタサンが一番死ぬと思うのだ
163 22/11/22(火)19:27:28 No.996117033
アオハルがどんな育成方針だったか忘れちゃったのだ
164 22/11/22(火)19:27:39 No.996117123
二色サポカそろそろ来るかもしれんのだ
165 22/11/22(火)19:27:54 No.996117227
>スピカンスト至上のシステムが変わらないとどうしようもないのだ 実際はカンストさせなくても1500くらいでも結構戦えるのだ ウインディちゃんは今回1500弱でプラチナ取ったのだ
166 22/11/22(火)19:28:10 No.996117313
1周年記念で実装された割に 9ヶ月ほど出番のないキタちゃんみたいなのもいるのだ
167 22/11/22(火)19:28:15 No.996117333
>アオハルがどんな育成方針だったか忘れちゃったのだ スピ賢が猛威を振るっていたのだ それこそ根性がほぼほぼ無価値だったからなのだ
168 22/11/22(火)19:28:16 No.996117339
制限するよりは2色のようにインフレさせると思うのだ
169 22/11/22(火)19:28:28 No.996117403
>アオハルがどんな育成方針だったか忘れちゃったのだ アオハル爆発のためにひたすらトレ回数稼ぐのがいいから賢さ重点シナリオなのだ
170 22/11/22(火)19:28:36 No.996117457
>二色サポカそろそろ来るかもしれんのだ スピ賢来たら全力なのだ 代わりにスキルゼロとかにされそうなのだ
171 22/11/22(火)19:28:59 No.996117608
>1200超の減衰が初期設定のままだったらいろんなカード使ってたような気がするのだ でもそれだとTSのままだったのだ
172 22/11/22(火)19:29:00 No.996117617
スピード以外は因子である程度あげようって程度の重要さなのだ しょうがないのだ
173 22/11/22(火)19:29:10 No.996117691
ヴァルゴみたいに無理にスピ積まずにスタ901の補正もらってデバフ耐性高めるみたいなバランスは好きなのだ ああいうの明示して調整してスピスピスピのバランスじゃなくしてほしいのだ〜
174 22/11/22(火)19:29:22 No.996117757
アオハルは賢さが強すぎたのだ
175 22/11/22(火)19:29:28 No.996117804
>使うサポカバラけさせたいならアオハルみたいなトレレベルの上げ方してほしいのだ >4回踏まないと上がらないままなら結局スピ賢さ以外踏むの嫌がられるだけなのだ スピ水マブのステ盛り性能ってこれによる弱体化を前提にしてると思うのだ
176 22/11/22(火)19:29:34 No.996117840
3年目位にもなるとサポカ5凸も2色サポカも来ておかしくないと思ってるのだ
177 22/11/22(火)19:29:50 No.996117929
>ウインディちゃんは今回1500弱でプラチナ取ったのだ ウインディちゃんは1460(距離S秋◎右◎)だったのだ
178 22/11/22(火)19:29:51 No.996117939
アオハルの頃はスピパワ育成してたのだ 賢さ300~400でプラチナ取ったりしてたのだ
179 22/11/22(火)19:30:00 No.996117980
実質1250のままでもパワサポは絶対使ってないのだ…
180 22/11/22(火)19:30:57 No.996118362
そろそろ5凸解放来そうなのだ? キャラの方も星6来て欲しいのだ
181 22/11/22(火)19:31:21 No.996118516
それはそれとしてスピ1600越えてないとなんかモニョモニョするのだ…
182 22/11/22(火)19:32:26 No.996118946
アオハルの頃のチャンミに出してた子を見たらスピパワ1000賢さ500のゴリラだったのだ
183 22/11/22(火)19:32:34 No.996118985
なら今こそ短距離なのだ スピードそこまで要らないのだ
184 22/11/22(火)19:32:39 No.996119030
追放された中央ダートG1バは気ままないもげライフを謳歌する。 ~ウインディちゃんはウマ娘だけじゃなく、あらゆるものに『噛み跡』を付与できるし、ウインディちゃんの意思でいつでもダートを蹂躙できるけど、ウマ娘は大丈夫?~ とウインディちゃんは言っているのだ
185 22/11/22(火)19:32:59 No.996119146
ワハ!
186 22/11/22(火)19:33:09 No.996119197
デジたんとか配布サトイモ出た時 得意トレ全種類入れた方がいいシナリオが来ると思ってたのだ 来なかったのだ
187 22/11/22(火)19:33:17 No.996119238
スピ1600は高すぎるのだ
188 22/11/22(火)19:33:29 No.996119307
このあとアオハルみたいの持ってきてピン差し強くして さらにその後TSの再調整版で根性と玉座復権させれば サポカの強さのサイクルはちょうどよく回る気はするのだ
189 22/11/22(火)19:33:31 No.996119332
GLの次どうするんだろうなあって思ってるのだ スピ上限上げていくしか無くないのだ?
190 22/11/22(火)19:33:32 No.996119333
ウィンディちゃんおりゅ? されるのが楽しみなのだワハハハハ
191 22/11/22(火)19:33:33 No.996119342
短距離チャンミ来たらGLでの魔改造は地獄なのだ 春天超えが大変なのだ
192 22/11/22(火)19:33:55 No.996119474
>追放された中央ダートG1バは気ままないもげライフを謳歌する。 ~ウインディちゃんはウマ娘だけじゃなく、あらゆるものに『噛み跡』を付与できるし、ウインディちゃんの意思でいつでもダートを蹂躙できるけど、ウマ娘は大丈夫?~ >とウインディちゃんは言っているのだ あははそっかそっか
193 22/11/22(火)19:33:57 No.996119496
高松宮で断腸キングが火を吹くのだ
194 22/11/22(火)19:34:18 No.996119625
アキュートを引こうとしたら代わりにお出かけドーベルとお出かけタイキが一緒に来たのだ これは一体…
195 22/11/22(火)19:34:38 No.996119750
>なら今こそ短距離なのだ >スピードそこまで要らないのだ 直近の短距離チャンミは距離S要求されたのだ…
196 22/11/22(火)19:34:44 No.996119782
>アキュートを引こうとしたら代わりにお出かけドーベルとお出かけタイキが一緒に来たのだ >これは一体… 匂わせなのだ
197 22/11/22(火)19:34:49 No.996119804
高松宮は団長固有と電光石火という必殺技が追加されたから荒れるのだ
198 22/11/22(火)19:34:52 No.996119825
>高松宮で断腸キングが火を吹くのだ 怖いのだ
199 22/11/22(火)19:35:03 No.996119879
最強のランキングは多分運営の意図しない結果のランキングで笑えるのだ 最強とは
200 22/11/22(火)19:35:28 No.996120023
アキュート強くなって欲しいのだ…
201 22/11/22(火)19:36:17 No.996120328
>最強のランキングは多分運営の意図しない結果のランキングで笑えるのだ >最強とは どうせ最終日には変わってるのだ SS目指さなきゃ報酬貰えないんだからなのだ
202 22/11/22(火)19:36:23 No.996120373
短距離マイルは加速終われば結局距離Sが大事になるのだ 加速山ほど積んで運ゲーなのだ
203 22/11/22(火)19:36:31 No.996120411
>なら今こそ短距離なのだ >スピードそこまで要らないのだ 逆にスタミナ要らないせいでスピ盛り切らない理由がなくなるのだワハハ
204 22/11/22(火)19:36:35 No.996120443
電光石火も団長も前に出たら出ないからカオスになりそうなのだ
205 22/11/22(火)19:36:41 No.996120484
ランキングの借りられてる数を見てアクティブプレイヤーが結構多いことに今更気づいたのだ
206 22/11/22(火)19:37:31 No.996120798
緑でオールステ+300 スキルポイント雑に500配布とかやればウラみたいに特別な要素なにもなくても通用するキャラ作れそうなのだ
207 22/11/22(火)19:37:38 No.996120840
短距離で差しって追いつくの間に合うのだ?
208 22/11/22(火)19:37:56 No.996120937
今回のランキングは虐待選手権みたいになってるから 運営も次は良い方向にルールを改善して欲しいのだ
209 22/11/22(火)19:37:57 No.996120942
いつぞやのマイルも前を譲り合うタイシン団長だったけど高松宮やったらもっと酷いことになりそうなのだ
210 22/11/22(火)19:37:57 No.996120945
ニシノ固有も追加されて登山家もランダム化したから完全に別物になりそうなのだ高松宮
211 22/11/22(火)19:38:00 No.996120958
応援キングは育成の事故率が半端ねーイメージがあるのだ
212 22/11/22(火)19:38:40 No.996121171
>応援キングは育成の事故率が半端ねーイメージがあるのだ まあGLならステの暴力でなんとでもなるのだ
213 22/11/22(火)19:38:45 No.996121195
言うてURAベースなら固有出なくてもステの暴力で勝てるのだ
214 22/11/22(火)19:38:54 No.996121250
>最強のランキングは多分運営の意図しない結果のランキングで笑えるのだ >最強とは 1位Gランクパール! 2位Fランクアキュート! 3位Gランクマーチャン!
215 22/11/22(火)19:38:57 No.996121265
>短距離で差しって追いつくの間に合うのだ? そこは大丈夫なのだ 千直は知らんのだ
216 22/11/22(火)19:39:11 No.996121345
GLなら先行させてれば勝てるのだ
217 22/11/22(火)19:39:20 No.996121401
>短距離で差しって追いつくの間に合うのだ? チムレで差しニシノ使ってるけどアンスキ逃げくらいうなら余裕で差せるのだ でもよく引っかかって憤死してるのだ
218 22/11/22(火)19:39:30 No.996121454
>最強のランキングは多分運営の意図しない結果のランキングで笑えるのだ >最強とは UGランクのポイントを想定してなかったのだ…?
219 22/11/22(火)19:39:44 No.996121532
ランキング一位のユーザー名が負け犬ってのがもう完璧なのだ
220 22/11/22(火)19:39:47 No.996121550
>いつぞやのマイルも前を譲り合うタイシン団長だったけど高松宮やったらもっと酷いことになりそうなのだ タイシンに関しては最悪影だけでいいからと言って先行の位置くらいまで上がってきたからやっぱ一つ上の次元だったのだ
221 22/11/22(火)19:39:58 No.996121602
パワーがいらんというかスピ上げる過程で勝手に伸びるのが悪いのだ 1200の時ならともかく今スピ1600目指すと勝手にパワーもついてくるのだ
222 22/11/22(火)19:40:12 No.996121681
図鑑埋めするのは弱くて安いキャラの方がいいからぞうきんを飾り立てるランキングになったのだワハハ
223 22/11/22(火)19:40:20 No.996121738
>>最強のランキングは多分運営の意図しない結果のランキングで笑えるのだ >>最強とは >UGランクのポイントを想定してなかったのだ…? 育成のレンタル代とかなんも考えてない気がするのだ
224 22/11/22(火)19:40:36 No.996121827
とりあえず見つけた瞬間にマスターボール投げなきゃ…みたいなやつらなのだ
225 22/11/22(火)19:40:38 No.996121846
前回ランキングあればなんかすげーランクのジョーダンは上位に入ってただろうに
226 22/11/22(火)19:40:43 No.996121876
公式がエアプだからこうなるのだ いつも通りなのだワハハ
227 22/11/22(火)19:40:45 No.996121887
負け犬さん2人もランクインさせてるのだ Gランク職人なのだ
228 22/11/22(火)19:41:31 No.996122219
ランキングで不人気だのなんだの言われないかウインディちゃんはヒヤヒヤしてるのだ
229 22/11/22(火)19:41:53 No.996122352
システム的には前回と同じだけどスカウト料がクソ高くなったことで最適化が一気に進んじゃったのだ…
230 22/11/22(火)19:41:58 No.996122395
流石に次からGランク交換するのが最大効率とかじゃなくなると思うのだ
231 22/11/22(火)19:41:59 No.996122402
そもそも育成結果を競おう!みたいなイベですらゴミ因子博覧会呼ばわりだし割と根本的にズレてるとこはあるのだ あれ誰も借りねえし因子の渋さ再確認させられるだけだったのだ
232 22/11/22(火)19:42:15 No.996122497
前回やって攻略としては初動は0円でGウマを拾いましょうだからしょうがないのだワハハ
233 22/11/22(火)19:42:15 No.996122506
>1200の時ならともかく今スピ1600目指すと勝手にパワーもついてくるのだ ついてくるけどスピ1600でパワ1200行かんのだ
234 22/11/22(火)19:42:36 No.996122626
>システム的には前回と同じだけどスカウト料がクソ高くなったことで最適化が一気に進んじゃったのだ… このへんはマジでただ考えてなかっただけな気がするのだ
235 22/11/22(火)19:42:57 No.996122740
ふと「パドックで調子・ステータス・スキルを見て1~3着を的中させる」というゲームを思いついたのだ …スキルまで見れると簡単すぎる気もするから 評価点と前走情報だけ見れたら賭…ゲームとして成立しそうなのだ
236 22/11/22(火)19:43:06 No.996122796
>ランキングで不人気だのなんだの言われないかウインディちゃんはヒヤヒヤしてるのだ 露骨に最近実装されたキャラとボーナスペアで所持率の低い方って分かるし大丈夫だと思うのだ
237 22/11/22(火)19:43:09 No.996122821
多分次からはA以下は一括500ポイントとかそんなんになるのだ
238 22/11/22(火)19:43:22 No.996122909
>ふと「パドックで調子・ステータス・スキルを見て1~3着を的中させる」というゲームを思いついたのだ >…スキルまで見れると簡単すぎる気もするから >評価点と前走情報だけ見れたら賭…ゲームとして成立しそうなのだ 石を賭けるのだ
239 22/11/22(火)19:43:33 No.996122983
UG育成がふえて最初ろくにスカウトできねえ!ってなったのは運営ちょっとあまりにもおばかさんなのだ
240 22/11/22(火)19:43:44 No.996123057
基本的に図鑑集めだからこういう遊び方になるのは仕方ねえのだ
241 22/11/22(火)19:43:48 No.996123076
>ついてくるけどスピ1600でパワ1200行かんのだ 言い方が悪かったのだ その分補填するためにパワサポ刺す余裕無いって話なのだ というかスピカンストしてても3枚とか重なったら普通にスピ叩くのだ
242 22/11/22(火)19:44:08 No.996123190
すり抜けすごいゲームだからガチャ回らなくても時間立てば所持率は上がるのだ
243 22/11/22(火)19:44:16 No.996123247
>多分次からはA以下は一括500ポイントとかそんなんになるのだ 底上げするとスカウトすらできなくなるのだ…
244 22/11/22(火)19:44:20 No.996123265
>アキュートのおかげでウインディちゃんダートウマ娘最弱(ウララ除く)は免れそうなのだワハハ ウィンディちゃんは嫌いじゃないけどウィンディスレは嫌いなのだ
245 22/11/22(火)19:44:23 No.996123285
>>1200の時ならともかく今スピ1600目指すと勝手にパワーもついてくるのだ >ついてくるけどスピ1600でパワ1200行かんのだ 問題はその場合もサポカの枠なさすぎてパワー積むという選択肢が生まれないことなのだな
246 22/11/22(火)19:44:49 No.996123465
垢BANの影響もありそうなのだ あれで高ランク作ってた奴らがいなくなってそうなのだ
247 22/11/22(火)19:44:50 No.996123474
持ってないキャラ最初に集めきって置かないと面倒なのだ…
248 22/11/22(火)19:44:58 No.996123519
図鑑に登録するときに評価点も一緒に記録してスコアになるようにすれば弱いキャラを取る意味がなくなってより最強チームのやりたいことに近づきそうなのだ
249 22/11/22(火)19:45:16 No.996123635
運営の想定とユーザーの認識にここまで大きな開きがある方が怖いのだ
250 22/11/22(火)19:45:16 No.996123636
ウインディちゃんは基本スピ2なのだ 理由はスピと賢サポ揃ってるからなのだ
251 22/11/22(火)19:45:28 No.996123719
>垢BANの影響もありそうなのだ >あれで高ランク作ってた奴らがいなくなってそうなのだ 今回のイベの仕様上高ランクより低ランクのが序盤は大事なのだ
252 22/11/22(火)19:45:35 No.996123766
>ウインディちゃんは基本スピ2なのだ >理由はスピと賢サポ揃ってるからなのだ ガブガブ
253 22/11/22(火)19:45:39 No.996123802
>石を賭けるのだ 今以上にイライラが加速しそうなのだ
254 22/11/22(火)19:45:50 No.996123855
テストプレイしない運営なのは1250の時でわかってたのだ ワハハ
255 22/11/22(火)19:45:56 No.996123899
スピ上限だけ全シナリオで1600にすれば格差はちょっと減る気がするのだ 現状だとチャンミ育成でGL以外選ぶ理由がほぼ無いのだ
256 22/11/22(火)19:45:57 No.996123903
>すり抜けすごいゲームだからガチャ回らなくても時間立てば所持率は上がるのだ ウマの方のすり抜けは良いすり抜けなのだ サポカのすり抜けは悪いすり抜けなのだ0.75やめるのだ
257 22/11/22(火)19:46:02 No.996123929
>垢BANの影響もありそうなのだ >あれで高ランク作ってた奴らがいなくなってそうなのだ 別に高ランクいても借りたくはないのだ
258 22/11/22(火)19:46:12 No.996123988
2周年でパワーの効果あげて上限1600の新シナリオ出せば解決なのだ
259 22/11/22(火)19:46:15 No.996123997
最短で最強目指そうとすると詰む仕様が悪いのだ
260 22/11/22(火)19:46:29 No.996124095
最低限の虹欠片だけ貰えりゃいいのだワハハ
261 22/11/22(火)19:46:30 No.996124103
>図鑑に登録するときに評価点も一緒に記録してスコアになるようにすれば弱いキャラを取る意味がなくなってより最強チームのやりたいことに近づきそうなのだ コンプは難しくなるだろうけど元々ミッションとかボーナス的に想定してなさそうだしこれでいいのだな
262 22/11/22(火)19:46:39 No.996124178
>石を賭けるのだ SENがオススメです…にゃ…のだ
263 22/11/22(火)19:46:51 No.996124248
ウインディちゃんは都合のいいことしか考えてないけど石を賭けだしたら煽りはプラチナ有無の比じゃないのだ
264 22/11/22(火)19:47:12 No.996124414
どのシナリオでもパワー踏むと友人と理事長とミークが話しかけて来るようにすればいいのだ そしたら踏んでやるのだワハハ
265 22/11/22(火)19:47:13 No.996124421
>垢BANの影響もありそうなのだ >あれで高ランク作ってた奴らがいなくなってそうなのだ むしろいかに低ランク目指せるかみたいなイベントと化してるから関係なくないのだ?
266 22/11/22(火)19:47:23 No.996124496
最初にオグリ・タイキを取るだけで全コース対応できるのでオススメなのだ
267 22/11/22(火)19:47:27 No.996124537
>ウインディちゃんは都合のいいことしか考えてないけど石を賭けだしたら煽りはプラチナ有無の比じゃないのだ ウインディちゃんの考えた最高のアイデアにケチ付けるのだ?
268 22/11/22(火)19:47:31 No.996124561
キャラ自体持ってても残してあるかは別なのだ… 殿堂入り枠を増やすのだ…
269 22/11/22(火)19:47:31 No.996124563
前回よりキャラの所持率上がったのと高ランクが作れるようになったのでウインディちゃんの成長を感じるのだ
270 22/11/22(火)19:47:33 No.996124578
でも意図的に弱いウマ娘を作る方法についてプロが本気を見せてくれているのだ これはすごいのだ
271 22/11/22(火)19:47:42 No.996124640
パワーも最高速に関わるようにすれば採用されるようになるけどそうすると今度はまたスタミナが死にそうなのだ
272 22/11/22(火)19:48:09 No.996124826
>テストプレイしない運営なのは1250の時でわかってたのだ >ワハハ これに関しちゃ正直プレイヤー側もまったくバランス感覚の欠片もないのが顕になっただけと思うのだ
273 22/11/22(火)19:48:10 No.996124831
目指せ最強チームなのにGが並んでるのだワハハ
274 22/11/22(火)19:48:13 No.996124849
>ウインディちゃんの考えた最高のアイデアにケチ付けるのだ? 賭けて負けたらウインディちゃんは何て啼くのだ?
275 22/11/22(火)19:48:13 No.996124857
>スピ上限だけ全シナリオで1600にすれば格差はちょっと減る気がするのだ >現状だとチャンミ育成でGL以外選ぶ理由がほぼ無いのだ アオハルもTSの時もそうだったから単に最新シナリオが強いゲームなのだ GL初期の騒動考えてもユーザーもそういうの望んでるのだ
276 22/11/22(火)19:48:29 No.996124958
>ウインディちゃんの考えた最高のアイデアにケチ付けるのだ? 流石にウインディちゃんに対してのイメ損なのだ
277 22/11/22(火)19:48:46 No.996125067
>>テストプレイしない運営なのは1250の時でわかってたのだ >>ワハハ >これに関しちゃ正直プレイヤー側もまったくバランス感覚の欠片もないのが顕になっただけと思うのだ ウインディちゃんは実質1400のお陰で苦しんでるのだ 誰も得してないのだー!
278 22/11/22(火)19:49:12 No.996125241
あれもこれも必要になると理想のステが大変になるからパワーの扱いは今くらいでいいのだ
279 22/11/22(火)19:49:16 No.996125274
UEキャラ揃えたいのだ
280 22/11/22(火)19:49:24 No.996125321
全部のステが上がる都合のいいサポカが欲しいのだってなったけどそれがスピキタルなのだ
281 22/11/22(火)19:49:30 No.996125361
>すり抜けすごいゲームだからガチャ回らなくても時間立てば所持率は上がるのだ 衣装違い多すぎて未所持46だったけどキャラ自体を持ってないのは19人だけで意外といたのだ
282 22/11/22(火)19:49:33 No.996125385
>テストプレイしない運営なのは1250の時でわかってたのだ >ワハハ テストプレイというか1250でも半年間ユーザーはハムスターのように周回し続けてくれると思ってる認識がとにかく甘ちゃんなのだ
283 22/11/22(火)19:49:39 No.996125428
最新のシナリオが最も強くないとサポカが更新されないから売る側も美味しくなくて プレイヤー側も新しい刺激がないから面白くならないと2重に悪いのだ
284 22/11/22(火)19:49:56 No.996125537
というかGLの時最初格差ないようにしてたら文句出てたんだからあの舵取りダメなのは少し考えたらわかると思うのだ 正直あのままにしてたらもう引退してたのだ
285 22/11/22(火)19:49:57 No.996125538
>あれもこれも必要になると理想のステが大変になるからパワーの扱いは今くらいでいいのだ 今くらいって技マシンにしか使わない程度なのだ…
286 22/11/22(火)19:50:19 No.996125677
>あれもこれも必要になると理想のステが大変になるからパワーの扱いは今くらいでいいのだ パワーサポ死んだのは根性の価値が急に上がったせいもあるのだ これでパワーの価値も上がるとますますしんどいのだ…
287 22/11/22(火)19:50:20 No.996125686
>>テストプレイしない運営なのは1250の時でわかってたのだ >>ワハハ >テストプレイというか1250でも半年間ユーザーはハムスターのように周回し続けてくれると思ってる認識がとにかく甘ちゃんなのだ 運営がルームマッチとチャンミの存在を忘れていた説が濃厚なのだ
288 22/11/22(火)19:50:37 No.996125801
>最新のシナリオが最も強くないとサポカが更新されないから売る側も美味しくなくて >プレイヤー側も新しい刺激がないから面白くならないと2重に悪いのだ それはわかるけどTSの上限設定は露骨すぎるのだ…
289 22/11/22(火)19:50:37 No.996125810
5つのステータスがあるのはともかく1トレで2種3種ステ上がるのにサポカ5種類あるのは無茶だと思うのだ
290 22/11/22(火)19:50:41 No.996125856
技マシンにしてもパワーダスカの性能はあんまりだと思うのだ
291 22/11/22(火)19:51:04 No.996126028
ウインディちゃんはGLとTSで使い分けでも良かったのだ 現状でも短距離チャンミが来たら多分TS育成なのだ
292 22/11/22(火)19:51:19 No.996126149
>それはわかるけどTSの上限設定は露骨すぎるのだ… 正直TSは二度と回りたくないしあれでいいのだ
293 22/11/22(火)19:51:39 No.996126270
新シナリオきてもスピの限界値はGLより高くはならなさそうなのだ
294 22/11/22(火)19:51:40 No.996126272
ユーザーのこと舐めてんなって感じたのは公開してなかった1/8とかいう数字をさらっと修正の時に出したことなのだ
295 22/11/22(火)19:52:00 No.996126420
>>最新のシナリオが最も強くないとサポカが更新されないから売る側も美味しくなくて >>プレイヤー側も新しい刺激がないから面白くならないと2重に悪いのだ >それはわかるけどTSの上限設定は露骨すぎるのだ… 初期の実質1250だったらTSのほうが強かったからその想定で設定してたんじゃないのだ?
296 22/11/22(火)19:52:08 No.996126460
>>テストプレイしない運営なのは1250の時でわかってたのだ >>ワハハ >これに関しちゃ正直プレイヤー側もまったくバランス感覚の欠片もないのが顕になっただけと思うのだ 実数値8分の1で上がり幅にも減衰かかるとかいう二重減衰やってたのが悪いのだ
297 22/11/22(火)19:52:19 No.996126538
最終日にはUEウララとか見かけるようになるのだ?
298 22/11/22(火)19:52:26 No.996126579
TSのシステムはウインディちゃんはかなり面白かったのだ 時間がかからない似たようなのはまたしたいのだ
299 22/11/22(火)19:52:38 No.996126661
>ユーザーのこと舐めてんなって感じたのは公開してなかった1/8とかいう数字をさらっと修正の時に出したことなのだ あの大ポカやらかしてからのサイゲ語に逃げずに素直に数字出して修正しますっていうのは高評価なのだ
300 22/11/22(火)19:52:39 No.996126668
TSに現状以上のテコ入れされても困るのだ…やりたくないのだ…
301 22/11/22(火)19:53:00 No.996126787
1600とか見栄張るから滅茶苦茶になったのだ 1400で実質1250にでもしておけばスタミナの消費もここまで膨らまなかったのだ
302 22/11/22(火)19:53:04 No.996126814
TSは最初面白かったけど後半やっぱかったるかったのだ というか半年同じシナリオだとどうしても後半は惰性になるのだ
303 22/11/22(火)19:53:19 No.996126927
そういえばインタビューで最新のシナリオが一番強く育てられるように設定しますとか言ってなかったのだ?
304 22/11/22(火)19:53:37 No.996127055
TSはアイテムの購入と仕様がめどかったのだ 別にレース出まくるのはそうでもないのだ ただマイルや中距離走れない子がきっちぃのだ
305 22/11/22(火)19:53:57 No.996127193
グララは楽だからまあ良いのだ 次のシナリオ怖いのだ
306 22/11/22(火)19:54:02 No.996127231
>TSは最初面白かったけど後半やっぱかったるかったのだ >というか半年同じシナリオだとどうしても後半は惰性になるのだ シナリオの不満って大体後半に飽きとともに噴出してると思うのだ だからURAアプデで環境シナリオになってもよかったと思ってるのだ
307 22/11/22(火)19:54:04 No.996127249
GL初期実装は正直ゲーム終わらせたいのだ?としかならなかったのだ ガチャは回らないし周回時間据え置きだから振り落とされる人がどんどん増えるのだ というか無課金に優しいとは言われてたけどあの半年で相当数振り落とされたと思うのだ
308 22/11/22(火)19:54:06 No.996127261
>実数値8分の1で上がり幅にも減衰かかるとかいう二重減衰やってたのが悪いのだ そういや上がり幅の減衰なかったらサポカの選択幅まだ増えてた気がするのだ
309 22/11/22(火)19:54:06 No.996127266
あんなにレース出したらどんな名馬でもウララになるのだ
310 22/11/22(火)19:54:21 No.996127398
GL序盤は頑張ってGL擁護してた人達かわいそ…とは思ったのだ
311 22/11/22(火)19:54:56 No.996127614
今後も新シナリオの度にURA強化してくれると嬉しいのだ
312 22/11/22(火)19:55:13 No.996127741
正直TSはユニクロ対決で見てて飽きたのだ
313 22/11/22(火)19:55:24 No.996127818
このゲーム無課金に優しいってよりは課金効率が異様に悪いって言ったほうが正しいと思うのだ プレイ時間が正義の廃人仕様な部分が多いのだ
314 22/11/22(火)19:55:37 No.996127894
>GL序盤は頑張ってGL擁護してた人達かわいそ…とは思ったのだ なんかハイランダー構成が強いとか当時聞いたのだ
315 22/11/22(火)19:55:51 No.996127969
GL好きだけど毎回目覚ましは使わせて欲しいのだ 5着とかになったら諦めたくなるのだ
316 22/11/22(火)19:56:38 No.996128273
確か2日か3日くらいでGL修正決まってたのだ 擁護してたやつはっきり言って馬鹿なのだ
317 22/11/22(火)19:56:42 No.996128301
実際1250のままだったらハイランダーや根性でまんべんなく上げるほうが強かったと思うのだ
318 22/11/22(火)19:56:52 No.996128369
>>GL序盤は頑張ってGL擁護してた人達かわいそ…とは思ったのだ >なんかハイランダー構成が強いとか当時聞いたのだ レッスンポイントの取りやすさからそう言われてたんだろうけれどステ補正1/8だったとしても特化編成の方が強いの変わらない気がするのだ
319 22/11/22(火)19:57:04 No.996128450
>このゲーム無課金に優しいってよりは課金効率が異様に悪いって言ったほうが正しいと思うのだ >プレイ時間が正義の廃人仕様な部分が多いのだ 時間だけかけても要領悪いと何の成果も生まないからまた違うのだ
320 22/11/22(火)19:57:06 No.996128480
>GL序盤は頑張ってGL擁護してた人達かわいそ…とは思ったのだ まあめちゃくちゃ気合入ったGLU流れるし育成で半年毎に推しがダンスしてるところちょろっと見れるしでキャラ愛でれればいいならあれで文句ないのも分かるのだ 殿堂入りしたのの使い道がゼロでもそれでいいって人が養護してたのだ
321 22/11/22(火)19:57:23 No.996128595
>TSのシステムはウインディちゃんはかなり面白かったのだ >時間がかからない似たようなのはまたしたいのだ TS自体は正直大好きだったのだ GLも好きだけどタイシンとかやってると菊の確定調子ダウンとその後のリカバリ失敗で苛ついてTSに戻りだくなるのだ
322 22/11/22(火)19:57:42 No.996128706
シンプルにGLの後にTS出せばよかったのだ
323 22/11/22(火)19:58:07 No.996128852
1250はあまりにもあんまりだったけど 修正後は修正後で鎮火するためにちょっとヤケクソでやりすぎたんじゃないかと思わなくもないのだ
324 22/11/22(火)19:58:24 No.996128980
TSCはシナリオも薄口なのが微妙なのだ GLはシナリオも最後のライブの演出も良かったのだ どうしてこれを1.5周年で出したのだ…?1周年と間違えてるのだ…
325 22/11/22(火)19:59:04 No.996129228
>シンプルにGLの後にTS出せばよかったのだ これやっても周回時間長すぎって苦情だけ出ておしまいな気がするのだ というか基本的にTSみたいな仕様は本当に後の方で出すべき内容に見えるのだ
326 22/11/22(火)19:59:06 No.996129235
いっそVSミークもアオハル杯もTSCもグランドライブも全載せしたシナリオとかこないかなのだ
327 22/11/22(火)19:59:09 No.996129257
ウインディチャンの手持ちで戦えるからGLは良いシナリオなのだ
328 22/11/22(火)19:59:26 No.996129368
>1250はあまりにもあんまりだったけど >修正後は修正後で鎮火するためにちょっとヤケクソでやりすぎたんじゃないかと思わなくもないのだ あそこで日和ってもしまだTSのが強くないかなんてことになったら廃墟になってたからこれでいいのだ
329 22/11/22(火)19:59:41 No.996129475
>いっそVSミークもアオハル杯もTSCもグランドライブも全載せしたシナリオとかこないかなのだ 12年育成して全ステカンストするのだ
330 22/11/22(火)19:59:41 No.996129476
TSのアップデートは内容よりもUI周りでお願いしたいのだ
331 22/11/22(火)19:59:51 No.996129530
頭ほとんど使わなくていいという一点だけでGLだーい好きなのだ
332 22/11/22(火)20:00:08 No.996129646
チャンミ煮詰まってきてるとはいえシナリオとかライブとかキャラゲーがウケたゲームでキャラゲー部分投げ捨てるとは思い切ったことするなとは思ったのだ
333 22/11/22(火)20:00:27 No.996129752
ウインディさんはかわいいですねえ…
334 22/11/22(火)20:00:34 No.996129793
今思うと最初のアニバーサリーでTSシナリオ出すのは中々ぶっ飛んでるのだ
335 22/11/22(火)20:01:01 No.996129974
1周年から始めた子はほとんどのキャラのシナリオ見てないような気がするのだ
336 22/11/22(火)20:01:43 No.996130245
だから今みたいなリフレッシュ期間にゆっくり楽しんでほしいのだ
337 22/11/22(火)20:02:03 No.996130375
TSはタイシンとかクリークが救済された面もあるのだ
338 22/11/22(火)20:02:03 No.996130379
>チャンミ煮詰まってきてるとはいえシナリオとかライブとかキャラゲーがウケたゲームでキャラゲー部分投げ捨てるとは思い切ったことするなとは思ったのだ ライブに力入れたそうにしてるのはわかるけどTSみたいなの出したらそりゃそういうのに興味ない層の方が残るに決まってるから何したいのかよくわからなかったのだ
339 22/11/22(火)20:02:11 No.996130445
TS最近やってなくてURAで久々にライバル演出見たらやっぱ時間かかるからTSの時間の大半アレだと思うのだ
340 22/11/22(火)20:02:37 No.996130630
2周年まで暇なのだ
341 22/11/22(火)20:02:39 No.996130645
>1周年から始めた子はほとんどのキャラのシナリオ見てないような気がするのだ GLやるまで姉貴やオペやタイシンやタマのシナリオを見たことなかったのだ タイシンは正直TSに戻りたいくらいなのだバステやめるのだ
342 22/11/22(火)20:02:46 No.996130703
>TSのアップデートは内容よりもUI周りでお願いしたいのだ レース→出走→結果を見る→結果って押さなきゃいけないのダルすぎるのだ…
343 22/11/22(火)20:03:37 No.996131030
全ての操作において無駄にタップさせるやつはクソなのだ
344 22/11/22(火)20:03:46 No.996131104
ガチ勢刺激してガチャ回させるためのTSだったのかもしれないけどサポカの更新いらなかったとか泣きっ面に蜂なのだ
345 22/11/22(火)20:03:58 No.996131173
スキップ速度上がったのとか地味にありがたいアプデだったけど福引きと安心沢まで爆速になったのだ
346 22/11/22(火)20:04:05 No.996131220
グラライやってると目標に春天あるのがうっとおしくて仕方ないのだ
347 22/11/22(火)20:04:22 No.996131332
>>TSのアップデートは内容よりもUI周りでお願いしたいのだ >レース→出走→結果を見る→結果って押さなきゃいけないのダルすぎるのだ… あの辺全カットでレース出る→理事長からスキル貰うまでやっていいのだ 1レース出るのに5回くらいロードあってそれ1育成40回とか遅くならないわけないのだ
348 22/11/22(火)20:04:41 No.996131448
ウインディちゃんはいつ実装されますのだ? されたとしたら固有二つ名は滅茶苦茶かっこいいので頼むのだ というか夜明けの咆哮でお願いしますのだ
349 22/11/22(火)20:04:56 No.996131534
引いたキャラの育成シナリオは全部読んでるけど結構波あるのだ…
350 22/11/22(火)20:04:57 No.996131546
あと左手で操作してるからスキップが右下にあるのが最高に苛ついて死ぬのだ 真ん中にしとけカスが!
351 22/11/22(火)20:05:03 No.996131595
効果量1/8で実質1200まで上げてあとはおまけの初期設定が正解だったのだ?
352 22/11/22(火)20:05:07 No.996131622
>ウインディちゃんはいつ実装されますのだ? >されたとしたら固有二つ名は滅茶苦茶かっこいいので頼むのだ >というか夜明けの咆哮でお願いしますのだ ガブガブウマ娘で十分なのだ
353 22/11/22(火)20:05:19 No.996131693
>スキップ速度上がったのとか地味にありがたいアプデだったけど福引きと安心沢まで爆速になったのだ この辺の加減もちょっと考え足らずと思ったのだ
354 22/11/22(火)20:05:22 No.996131717
>ガチ勢刺激してガチャ回させるためのTSだったのかもしれないけどサポカの更新いらなかったとか泣きっ面に蜂なのだ グループサポカでトプロ回し控えも起こさせて謎運営なのだ
355 22/11/22(火)20:06:02 No.996131956
レース出たら次のトレ画面までノンストップでいいのだ
356 22/11/22(火)20:06:02 No.996131959
根性育成とかレース育成すら想定外だったと思うのだ
357 22/11/22(火)20:06:03 No.996131969
>>スキップ速度上がったのとか地味にありがたいアプデだったけど福引きと安心沢まで爆速になったのだ >この辺の加減もちょっと考え足らずと思ったのだ そこら辺ゆっくり見たいのだ? 早いに越したことはないのだ
358 22/11/22(火)20:06:07 No.996131988
>ガチ勢刺激してガチャ回させるためのTSだったのかもしれないけどサポカの更新いらなかったとか泣きっ面に蜂なのだ そもそもTS期間中のガチャって正直ロクなの無かったと思うのだ 玉座くらいしか印象に残ってないのだ
359 22/11/22(火)20:06:21 No.996132095
>>スキップ速度上がったのとか地味にありがたいアプデだったけど福引きと安心沢まで爆速になったのだ >この辺の加減もちょっと考え足らずと思ったのだ 福引何が起きたかわからないのだ でもまぁ温泉とハンバーグ以外は区別できるからいいのだ
360 22/11/22(火)20:06:52 No.996132279
グルサポこのまま出さないつもりなのだ? もうそろそろ次のシナリオに向けてガチャ引き控えが起こり始めるのだ
361 22/11/22(火)20:06:52 No.996132283
ウインディちゃんは2周年で新規ウマ娘が発表されてそれが実装されたあとなのだ
362 22/11/22(火)20:07:06 No.996132384
>効果量1/8で実質1200まで上げてあとはおまけの初期設定が正解だったのだ? バランス的にはそっちのほうがだいぶマシだった気はするのだ
363 22/11/22(火)20:07:09 No.996132404
TSは配布ユキノSRアヤベが環境にいたのがある意味おかしいのだ
364 22/11/22(火)20:07:29 No.996132534
>グルサポこのまま出さないつもりなのだ? >もうそろそろ次のシナリオに向けてガチャ引き控えが起こり始めるのだ しっかりいたせのだ
365 22/11/22(火)20:07:57 No.996132731
>グルサポこのまま出さないつもりなのだ? >もうそろそろ次のシナリオに向けてガチャ引き控えが起こり始めるのだ もうグルサポは玉座と一緒に歴史の闇に葬るのだ マジでエグかったのだ
366 22/11/22(火)20:08:05 No.996132783
>>ガチ勢刺激してガチャ回させるためのTSだったのかもしれないけどサポカの更新いらなかったとか泣きっ面に蜂なのだ >そもそもTS期間中のガチャって正直ロクなの無かったと思うのだ 玉座くらいしか印象に残ってないのだ 水マブとかタイキとかCBとかが強かったのだ
367 22/11/22(火)20:08:08 No.996132811
配布ユキノないだけで冷飯食わされてたのだ
368 22/11/22(火)20:08:09 No.996132818
>グルサポこのまま出さないつもりなのだ? >もうそろそろ次のシナリオに向けてガチャ引き控えが起こり始めるのだ GL中にグルサポ出されても使わないしガチャ回らないのではなのだ 次のシナリオで使えるかもと回す層はいるかもしれんけど酔狂なのだ
369 22/11/22(火)20:08:40 No.996133032
福引はひっそり何がわかるくらいの速さに修正されてるのだ 個人的には高価でわかるからそんな調整いらなかったけど上で文句言ってる奴がいるからそういう奴への配慮なのだ
370 22/11/22(火)20:08:41 No.996133038
シナリオとあってないサポカがちょくちょく出てくるのが謎なのだ
371 22/11/22(火)20:08:50 No.996133090
>バランス的にはそっちのほうがだいぶマシだった気はするのだ ガチ育成が1年間TS一択になってたし強金スキルの根性以外ガチャ回らなかっただろうけど本当にそれでいいのだ?
372 22/11/22(火)20:08:52 No.996133110
>配布ユキノないだけで冷飯食わされてたのだ 頑なにイベ復刻やショップに配置をやらないのはよくわからんのだ
373 22/11/22(火)20:09:00 No.996133161
配布サポカの復刻も一向にしないのだ…
374 22/11/22(火)20:09:15 No.996133264
>>グルサポこのまま出さないつもりなのだ? >>もうそろそろ次のシナリオに向けてガチャ引き控えが起こり始めるのだ >もうグルサポは玉座と一緒に歴史の闇に葬るのだ >マジでエグかったのだ 分かっていても玉座金返せと言ってしまうのだ まあ当時のチャンミプラチナ取れたのと今のURA周回で役立ってるのでなんとか許せるのだ
375 22/11/22(火)20:09:22 No.996133319
>シナリオとあってないサポカがちょくちょく出てくるのが謎なのだ そりゃまともにゲームプレイしてない運営がシナリオに合ったサポカなんて作れないのだ
376 22/11/22(火)20:09:43 No.996133452
もしかして復刻なんてないんじゃねえのだ? ちなみにアニメのサポカは持ってないけど困ったことないのだ
377 22/11/22(火)20:10:01 No.996133584
いちいち運営運営言い出す子がいるのは笑えるのだ
378 22/11/22(火)20:10:08 No.996133645
チームシリウスのサポカはTS時代結構使ってたのだ もうグルサポ全部配布でいいのだ
379 22/11/22(火)20:10:11 No.996133666
復刻あるとしても節目での実装だと思うのだ
380 22/11/22(火)20:10:20 No.996133727
サイゲって言うのだ
381 22/11/22(火)20:10:37 No.996133846
>もしかして復刻なんてないんじゃねえのだ? >ちなみにアニメのサポカは持ってないけど困ったことないのだ あのへんはイベ配布やSR以下の性能だから考えなくていいのだ
382 22/11/22(火)20:10:44 No.996133902
昔ならともかく今の強サポカは意図して強サポカにしてるのが大半だと思うのだ ちょっと強い程度だと回し控えされるってだけの話のだ
383 22/11/22(火)20:10:48 No.996133929
クリスマスとお正月にどんなサポカとキャラかましてくるか楽しみなのだ
384 22/11/22(火)20:11:31 No.996134209
来月ボーナスなのだ~
385 22/11/22(火)20:11:54 No.996134369
めんどくさい条件で効果発揮する系のやつはどんなゲームでも効果量ショボすぎて使われないのだ
386 22/11/22(火)20:12:08 No.996134475
オグリキャップ以上にヘイトを集めても大丈夫そうなキャラっているのだ?
387 22/11/22(火)20:12:17 No.996134552
イベスペはアルダンが代用としてできるようになったし賢さブルボンの代わりになるのも出していいと思うのだ
388 22/11/22(火)20:12:33 No.996134661
>>効果量1/8で実質1200まで上げてあとはおまけの初期設定が正解だったのだ? >バランス的にはそっちのほうがだいぶマシだった気はするのだ 結果的にスピに対するスタミナ要求量ふえたのだ… そしてスタミナがインフレしないから仕上げの難易度のギアもあがったのだ
389 22/11/22(火)20:12:36 No.996134692
イベント配布で今も有用なSSRってあるのだ? 下手なガチャSSRより使えるようなのは流石に… と思ったけど未だに先手必勝ブルボンお世話になっておりますのだ
390 22/11/22(火)20:12:44 No.996134760
>オグリキャップ以上にヘイトを集めても大丈夫そうなキャラっているのだ? オペさんはそっち寄りだと思うのだ もう衣装替え終わってるのだ
391 22/11/22(火)20:12:52 No.996134814
>ちょっと強い程度だと回し控えされるってだけの話のだ 完凸までお金がかかりすぎなのだ… ルビーとか強いのはわかっても特定の場所しか使わないのは借りればいいかなってなるのだ…
392 22/11/22(火)20:12:53 No.996134823
>オグリキャップ以上にヘイトを集めても大丈夫そうなキャラっているのだ? シンコウウインディ
393 22/11/22(火)20:12:54 No.996134825
ブルボンはシナリオリンク付きだから難しいのだ
394 22/11/22(火)20:13:06 No.996134927
>オグリキャップ以上にヘイトを集めても大丈夫そうなキャラっているのだ? クリオグリ並みの性能すれば半々で済むのだワハハ
395 22/11/22(火)20:13:07 No.996134930
サイゲの親会社の持ち馬を実装してヘイトを集めるといいのだ
396 22/11/22(火)20:13:26 No.996135088
>イベント配布で今も有用なSSRってあるのだ? >下手なガチャSSRより使えるようなのは流石に… >と思ったけど未だに先手必勝ブルボンお世話になっておりますのだ つい最近アルダン出たばっかりなのだ!
397 22/11/22(火)20:13:28 No.996135103
>サイゲの親会社の持ち馬を実装してヘイトを集めるといいのだ ビターグラッセ…
398 22/11/22(火)20:14:11 No.996135427
>>サイゲの親会社の持ち馬を実装してヘイトを集めるといいのだ >ビターグラッセ… ジャングロじゃねーのだ?
399 22/11/22(火)20:14:11 No.996135434
>>>効果量1/8で実質1200まで上げてあとはおまけの初期設定が正解だったのだ? >>バランス的にはそっちのほうがだいぶマシだった気はするのだ >結果的にスピに対するスタミナ要求量ふえたのだ… >そしてスタミナがインフレしないから仕上げの難易度のギアもあがったのだ スピ上限のスタミナの影響いうほどないのだ… 最近のスタミナ確保の苦しさは大体水着ゴルシのせいなのだ…
400 22/11/22(火)20:14:51 No.996135715
スピ1600前提にしてるのも苦しさの一因なのだ
401 22/11/22(火)20:15:01 No.996135776
>イベント配布で今も有用なSSRってあるのだ? >下手なガチャSSRより使えるようなのは流石に… >と思ったけど未だに先手必勝ブルボンお世話になっておりますのだ ガチャSSRより使えるか同等かってなったらそれはそれで問題だけど新規がガチャ揃えられるまでに取れる穴埋め妥協要員という意味ではあった方がいいに決まってるのだ ガチャサポカ完凸ハードルは高いのだ