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アキュ... のスレッド詳細

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22/11/22(火)18:55:46 No.996105995

アキュートのおかげでウインディちゃんダートウマ娘最弱(ウララ除く)は免れそうなのだワハハ

1 22/11/22(火)18:58:23 No.996106826

ウインディちゃん早く実装してなのだ

2 22/11/22(火)18:58:27 No.996106848

実装してないウインディちゃんは無敗で無敵なのだ

3 22/11/22(火)18:58:33 No.996106870

しかし3ヶ月後恐ろしい事態にのだ

4 22/11/22(火)18:58:58 No.996107008

(ここは「見」に回るのだ…)

5 22/11/22(火)18:59:21 No.996107151

>ウインディちゃん早く実装してなのだ 引くのだ?

6 22/11/22(火)18:59:42 No.996107253

>実装してないウインディちゃんは無敗で無敵なのだ 誤診完成のだ

7 22/11/22(火)18:59:42 No.996107256

泥んこマイスター持ちにされても大丈夫なのだ?

8 22/11/22(火)18:59:53 No.996107316

>>ウインディちゃん早く実装してなのだ >引くのだ? …

9 22/11/22(火)19:00:22 No.996107481

ワハハ

10 22/11/22(火)19:00:54 No.996107644

ワハハ…

11 22/11/22(火)19:01:02 No.996107688

アキュートダメなのだ?

12 22/11/22(火)19:02:11 No.996108045

アキュート可愛いからいっぱい育成するのだ 性能は試行回数と運でどうにでも補えるのだ

13 22/11/22(火)19:02:12 No.996108052

削除依頼によって隔離されました さんざん言われてるけどアキュートゴミなのだ

14 22/11/22(火)19:03:14 No.996108380

>アキュートダメなのだ? 固有が残念性能なのだ…

15 22/11/22(火)19:03:59 No.996108634

ウララ・・・

16 22/11/22(火)19:04:14 No.996108710

>>ウインディちゃん早く実装してなのだ >引くのだ? ワハハ

17 22/11/22(火)19:04:18 No.996108729

どうせウインディちゃんも残念性能なのだ

18 22/11/22(火)19:04:42 No.996108868

いくら実装されないからってネガキャンはやめるもん

19 22/11/22(火)19:05:17 No.996109069

ばぁばは最高レベルの固有の弱さなのだ まぁそれでも可愛いからウインディちゃんより優先するのだ

20 22/11/22(火)19:05:29 No.996109149

このゲーム控えめに言ってゴミじゃない固有の方が珍しくないのだ?

21 22/11/22(火)19:06:15 No.996109408

>アキュートダメなのだ? かわいいのだ

22 22/11/22(火)19:06:50 No.996109569

実装が遅いほどいろいろスキルが新しいのがつくから一言で悪いとも言えないのだ

23 22/11/22(火)19:07:20 No.996109738

可愛ければそれで良くないのだ? どうせチャンミに出すのはいつものメンバーなのだ

24 22/11/22(火)19:07:28 No.996109777

ウインディちゃんの固有は「終盤が近付くと勝利に向かい呼吸を整えて力強く踏み込んでいく」なのだ震えて眠るといいのだ

25 22/11/22(火)19:07:29 No.996109786

強い?って聞いた時にかわいいって答えが返ってくるキャラは弱いのだ

26 22/11/22(火)19:07:46 No.996109873

アキュートはダート専門だからあんまり関係ないけど芝で固有出すと継承鼓動と同じぐらいの強さじゃないのだ?

27 22/11/22(火)19:08:10 No.996110014

リッキーとの落差すごいのだ タルマエはどうなるのだ?

28 22/11/22(火)19:08:43 No.996110204

とりあえずゴミとか言う奴にはdel入れとくのだ

29 22/11/22(火)19:08:43 No.996110210

衣装違いに期待するのだ もう衣装違いに期待するのだ!?

30 22/11/22(火)19:08:47 No.996110233

>ウインディちゃんの固有は「終盤が近付くと勝利に向かい泥遊びを始める」なのだ震えて眠るといいのだ

31 22/11/22(火)19:08:50 No.996110252

>強い?って聞いた時にかわいいって答えが返ってくるキャラは弱いのだ ウインディちゃんはなんて答えられるのか楽しみなのだワハハ

32 22/11/22(火)19:09:17 No.996110410

可愛さは全てに優先されるのだ

33 22/11/22(火)19:09:21 No.996110438

>ウインディちゃんはなんて答えられるのか楽しみなのだワハハ ケツがデカイなのだ

34 22/11/22(火)19:09:45 No.996110593

ウイマでウインディちゃん使うのが夢だからウインディちゃん欲しいのだ

35 22/11/22(火)19:10:01 No.996110710

>アキュートはダート専門だからあんまり関係ないけど芝で固有出すと継承鼓動と同じぐらいの強さじゃないのだ? 自前固有が継承と同じ効果…

36 22/11/22(火)19:10:23 No.996110845

素ララはともかく晴れ着ララは地味に強いのだ

37 22/11/22(火)19:10:33 No.996110925

>>ウインディちゃん早く実装してなのだ >引くのだ? ウインディちゃんは引くのだ

38 22/11/22(火)19:10:45 No.996110998

ウインディちゃんでチャンミ勝って凱歌奏でるのがこのスレにいる人間全員の使命なのだ

39 22/11/22(火)19:11:02 No.996111107

というかリッキーって強いのだ?

40 22/11/22(火)19:11:23 No.996111223

噛みつこうとして周りの速度を落とす固有なのだ 周囲の速度落とす固有をドトウに先に取られたのだ…

41 22/11/22(火)19:11:26 No.996111251

ウインディちゃんかわいいから困っちゃうのだ

42 22/11/22(火)19:11:36 No.996111305

ウインディターボウララうぬら三人のだか…

43 22/11/22(火)19:11:48 No.996111370

>というかリッキーって強いのだ? どちゃくそ強いのだ

44 22/11/22(火)19:12:04 No.996111449

ウインディちゃんは贅沢言わないからカフェとかハロドットみたいな速度+デバフ固有でいいのだ

45 22/11/22(火)19:12:14 No.996111506

ウインディちゃんの固有は終盤加速だけど前方ウマに噛みつこうとしてセルフ速度ダウンなのだ

46 22/11/22(火)19:12:17 No.996111521

リッキーのマイルダートにおける強さは疑いようもないのだ

47 22/11/22(火)19:12:35 No.996111658

まぁウインディちゃんは原作では噛み付きに行って勝ち確だったレースを何度も落としたのだが…

48 22/11/22(火)19:12:41 No.996111691

ウインディちゃんは噛み付いてデバフ効果ありそうなのだ

49 22/11/22(火)19:12:54 No.996111759

アキュートの固有は素オグリの完全下位互換らしいのだ

50 22/11/22(火)19:13:05 No.996111837

ウインディちゃんは狂犬なのだ?

51 22/11/22(火)19:13:05 No.996111838

>ウインディターボウララうぬら三人のだか… ターボウインディは固定として後はスペかチヨのだ

52 22/11/22(火)19:13:15 No.996111900

リッキーは固有が大体上位有効に来るのだ ダートマイルじゃないと自前回復ないからスタミナ盛るのが困るから因子とサポカでうわブレも緑スキル揃えるのも変わるから理想仕上げとか運でしかない

53 22/11/22(火)19:13:17 No.996111908

ウインディちゃんはフェブラリーS意識した固有になると思うのだ アイネスのダービーとか赤いスペの有馬と同じなのだ

54 22/11/22(火)19:13:30 No.996111996

ウインディちゃんのダートチムレメンバーを紹介するのだ イナリワンとコバノリッキーとエルコンドルパサーなのだ

55 22/11/22(火)19:13:33 No.996112030

ウインディちゃんの固有は前のヤツのケツを噛みに行くのだ

56 22/11/22(火)19:13:34 No.996112038

自身は勝たないけど周りも落とすという ネイチャ以来のデバフキャラになるのだ?

57 22/11/22(火)19:14:07 No.996112235

リッキーは緑スキル取る関係でなんか弱くなるのだ

58 22/11/22(火)19:14:12 No.996112266

アオハルでダート三銃士と持て囃されてた時が懐かしいのだ…ワハハ…

59 22/11/22(火)19:14:14 No.996112273

ウインディちゃんの固有は東京かつ重や不良じゃないと発動しないようにすればいいのだ 制約と誓約なのだ 枷をハメれば条件みたしたら激強なのだ

60 22/11/22(火)19:14:18 No.996112306

>アキュートの固有は素オグリの完全下位互換らしいのだ めちゃくちゃ口汚く罵るわりにらしい止まりなのは笑うけど笑えないのだ…

61 22/11/22(火)19:14:22 No.996112330

>リッキーのマイルダートにおける強さは疑いようもないのだ 完全体はクリオグリ超える強さと聞いているのだ 育ててないからわからんのだ

62 22/11/22(火)19:14:25 No.996112353

>アキュートの固有は素オグリの完全下位互換らしいのだ ウワーッ!どっかで聞いた評価!

63 22/11/22(火)19:14:29 No.996112384

>ターボウインディは固定として後はスペかチヨのだ img名誉毀損三人衆なのだ…

64 22/11/22(火)19:14:37 No.996112429

ウインディちゃんファングで前のウマ娘に中ダメージなのだ

65 22/11/22(火)19:14:37 No.996112432

噛みついて速度スタミナ視界低下させるデバフ固有なのだ

66 22/11/22(火)19:14:40 No.996112452

ネイチャは3位拒否する固有なんだからウインディちゃんだって噛みつきつつ勝つ固有になるのだ

67 22/11/22(火)19:14:40 No.996112455

>ウインディちゃんのダートチムレメンバーを紹介するのだ >イナリワンとコバノリッキーとエルコンドルパサーなのだ ファル子いないのだ?

68 22/11/22(火)19:14:40 No.996112456

リッキーは固有が確実に発動するってだけで強いのだ 緑スキルもこれから増えると思うとどんどん使いやすくなるのだ 自制心くださいなのだ

69 22/11/22(火)19:14:40 No.996112457

衣装違いタイキもそうだけど条件満たすと追加で現在速度アップ固有は何を狙ってるのかよくわからないのだ 一応坂で出ると多少いいみたいなのだ

70 22/11/22(火)19:14:49 No.996112509

アキュートは金スキル優秀だから舐めてるやつ見てろよ...なのだ

71 22/11/22(火)19:15:14 No.996112662

実際は噛みつこうとして速度を上げるとかいう感じの 面白みのかけらもないスキルになるのだワハハ

72 22/11/22(火)19:15:20 No.996112695

現在速度アップって加速が一瞬で終わるくらいの効果と思って良いのだ?

73 22/11/22(火)19:15:23 No.996112715

ウマ娘3で救ってほしい子が多すぎるのだ

74 22/11/22(火)19:15:28 No.996112740

固有がデバフなら末永く使って愛してもらえるのだ

75 22/11/22(火)19:15:48 No.996112853

リッキーは緑揃えればいいけど緑揃えるのが地獄のだ そのためにスイープ回してるけど自制心と真髄心どっちもついてくださいのだ

76 22/11/22(火)19:15:57 No.996112916

>>ウインディちゃんのダートチムレメンバーを紹介するのだ >>イナリワンとコバノリッキーとエルコンドルパサーなのだ >ファル子いないのだ? いないのだ

77 22/11/22(火)19:16:09 No.996113007

ウインディちゃんはイベスト見た感じシナリオは割とシリアスにやってくれそうで実装期待してるのだ かみつきかイタズラで曇る展開見たいのだ

78 22/11/22(火)19:16:16 No.996113045

>アキュートは金スキル優秀だから舐めてるやつ見てろよ...なのだ 固有が弱かったら意味が無いのだ…

79 22/11/22(火)19:16:21 No.996113078

>噛みついて速度スタミナ視界低下させるデバフ固有なのだ 終盤で前2人が強制掛かりとかだと使い道ありそうなのだ

80 22/11/22(火)19:17:03 No.996113335

スキルは修正の余地あるけど合宿1回潰れるのはどうしても痛いのだ

81 22/11/22(火)19:17:05 No.996113353

ハロウィンはストーリーを語るだけのスレで2完走したのだ ウインディちゃん人気は本物なのだ

82 22/11/22(火)19:17:10 No.996113381

かわいいは正義なのだ 次のチャンミがダートならリッキーと一緒に活躍してもらうのだ

83 22/11/22(火)19:17:10 No.996113384

>現在速度アップって加速が一瞬で終わるくらいの効果と思って良いのだ? そんな感じだけど現時点では加速終わってる場所で出る固有についてるのだ すごく速度で加速終わってる状態の方が強くなっちゃうのだ

84 22/11/22(火)19:17:14 No.996113407

現在速度アップは効果量が速度アップと同じかそれ以上じゃないと意味なさすぎなのだ

85 22/11/22(火)19:17:17 No.996113426

芝リッキー頑張ってるウインディちゃんを見かけるけど芝Aにする時点でだいぶつらいのにそこから距離Sと緑大量は狂気なのだ

86 22/11/22(火)19:17:36 No.996113529

ばぁばは触れられてないけどステ補正も悲惨なのだ まぁ次のアニバアプデとシナリオ次第ではどうなるか分からないけどのだ

87 22/11/22(火)19:17:53 No.996113631

>ウインディちゃん人気は本物なのだ あははそっかそっか

88 22/11/22(火)19:18:10 No.996113740

圧迫感持ってこなかったのが意外だったのだ

89 22/11/22(火)19:18:17 No.996113781

補正は根性補正がまたハズレになってるのだ

90 22/11/22(火)19:18:41 No.996113912

>リッキーは緑揃えればいいけど緑揃えるのが地獄のだ >そのためにスイープ回してるけど自制心と真髄心どっちもついてくださいのだ 緑スキルこれからまた増えてきそうとはいえ真リッキー作るためのパーツ多すぎ問題なのだ…

91 22/11/22(火)19:18:52 No.996113981

最近サポカはインフレ気味なのにキャラはデフレ気味なのはなんなのだ?

92 22/11/22(火)19:19:02 No.996114040

金デバフ持ってると564で出番は増えるチャンスなのだ

93 22/11/22(火)19:19:03 No.996114044

TSでも補正は根性よりスピパワの方が嬉しかったのだ

94 22/11/22(火)19:19:08 No.996114083

ていうかスピ補正が強すぎるのだワハハ

95 22/11/22(火)19:19:21 No.996114162

緑スキル取る分弱くなるからリッキーはあんまり脅威だと思ってないのだ

96 22/11/22(火)19:19:29 No.996114214

>最近サポカはインフレ気味なのにキャラはデフレ気味なのはなんなのだ? ネタギレなのだ

97 22/11/22(火)19:19:48 No.996114321

ピックアップが終わったあとに固有にバグがありましたとかで修正されて荒れるのだ

98 22/11/22(火)19:19:49 No.996114327

スタ根あたりの補正が入ってると辛くなるのだ

99 22/11/22(火)19:19:58 No.996114377

スピ10根性20とかだと多分根性部分が嬉しく成るのだ

100 22/11/22(火)19:19:59 No.996114381

ダートで根性は微妙なのだな 重要性上がっても長距離か逃げじゃないとあんまり機能しないのだ?

101 22/11/22(火)19:20:15 No.996114453

パワーサポカがほとんど死んでるのをなんとかしてほしいのだ

102 22/11/22(火)19:20:16 No.996114469

今は段階強化固有のターンなのだ 継承だとめちゃくちゃ弱くなるのだ

103 22/11/22(火)19:20:17 No.996114478

ゼファーやマーチャンは強いのだ

104 22/11/22(火)19:20:26 No.996114521

>ばぁばは触れられてないけどステ補正も悲惨なのだ >まぁ次のアニバアプデとシナリオ次第ではどうなるか分からないけどのだ ノーマル姉貴と同じ補正を今出すとか正気を疑うのだ

105 22/11/22(火)19:20:40 No.996114598

>パワーサポカがほとんど死んでるのをなんとかしてほしいのだ ライスにはまだ可能性を感じてるのだ

106 22/11/22(火)19:20:42 No.996114613

>スピ10根性20とかだと多分根性部分が嬉しく成るのだ 短逃げとかなら…でもパワー補正のが欲しいのだ…

107 22/11/22(火)19:20:56 No.996114680

>緑スキルこれからまた増えてきそうとはいえ真リッキー作るためのパーツ多すぎ問題なのだ… ようやく手持ちの無凸殿下を使わないといけない期間が終了したのだ これから3ヶ月は1凸ユキノが使えるから最速加速金スキル見て見ぬふりできるのだワハハ

108 22/11/22(火)19:20:57 No.996114688

クリオグリしかいないのだ

109 22/11/22(火)19:21:00 No.996114704

>ゼファーやマーチャンは強いのだ …本当なのだ?

110 22/11/22(火)19:21:13 No.996114785

>ダートで根性は微妙なのだな >重要性上がっても長距離か逃げじゃないとあんまり機能しないのだ? スピ根とかなら方針やシナリオ次第で使えたかもなのだ

111 22/11/22(火)19:21:28 No.996114875

このゲーム素オグリの下位互換の固有多すぎないのだ?

112 22/11/22(火)19:21:28 No.996114883

サポカもインフレしてるように見えて実際は強いカードが横並びになってきてるだけな気がするのだ

113 22/11/22(火)19:21:32 No.996114903

ウインディちゃんは勝負服が今のところブレザー制服まんまだから間違いなく変えられるのだ お出しされるのは獅子舞をフィーチャーしたクソダs…ダs……個性的な勝負服なのだ

114 22/11/22(火)19:21:44 No.996114976

最終直線追い比べで速度+デバフみたいになりそうなのだガブガブ

115 22/11/22(火)19:21:45 No.996114984

マーちゃんは1000直来たらかなり強いんじゃないのだ?

116 22/11/22(火)19:21:46 No.996114992

パワーだけはトレーニングしても最高速度上がらないからもうシステムから修正しないとずっとゴミのままなのだ

117 22/11/22(火)19:21:51 No.996115022

マーチャンは特に短距離逃げとかいう原作に殆ど居ない奴なのがデカいのだ

118 22/11/22(火)19:22:12 No.996115139

>このゲーム素オグリの下位互換の固有多すぎないのだ? インフレを抑えてるってことなのだ?

119 22/11/22(火)19:22:25 No.996115218

>ウインディちゃんは勝負服が今のところブレザー制服まんまだから間違いなく変えられるのだ 手に持ってる獅子舞はなくなったのだ? あれが唯一のウインディちゃんの友達という設定がほしかったのだ

120 22/11/22(火)19:22:25 No.996115219

9年経っても老けないダートの語り部

121 22/11/22(火)19:22:33 No.996115268

>このゲーム素オグリの下位互換の固有多すぎないのだ? 短距離マイルキャラの速度固有は条件満たすと鼓動と同じになる系が増えてくるのだ

122 22/11/22(火)19:22:43 No.996115323

>パワーだけはトレーニングしても最高速度上がらないからもうシステムから修正しないとずっとゴミのままなのだ 去年は根性がそれだったのだ

123 22/11/22(火)19:23:11 No.996115503

>あれが唯一のウインディちゃんの友達という設定がほしかったのだ 合体して唐草模様のマントと獅子舞の被り物になるのだ

124 22/11/22(火)19:23:15 No.996115525

つまり2月にパワーのテコ入れ来るのだ…?

125 22/11/22(火)19:23:17 No.996115535

新要素だったスピード1600が育成のバリエーションの幅を狭めてしまっているのだ…

126 22/11/22(火)19:23:20 No.996115552

>ネタギレなのだ そういう問題なのだ? イメ損レベルの奴らは割と洒落にならないと思うのだ

127 22/11/22(火)19:23:22 No.996115565

次シナリオではスピトレでパワーをまったく上がらなくするのだ

128 22/11/22(火)19:23:33 No.996115616

根性がテコ入れでめっちゃ強く成り過ぎたのだ パワーなんて上り坂の速度補正が少し変わる位の物って気で居るのだ

129 22/11/22(火)19:23:39 No.996115656

簡単にインフレしちゃうとサポカ完凸の搾取に耐えきれなくて引退祭りになっちゃうのだ

130 22/11/22(火)19:23:42 No.996115666

>>ネタギレなのだ >そういう問題なのだ? >イメ損レベルの奴らは割と洒落にならないと思うのだ ソシャゲはそういうものなのだ

131 22/11/22(火)19:23:43 No.996115671

ゼファーは加速持ちでダートもいけるのでマイル以下だと選択肢に入るのだ

132 22/11/22(火)19:23:53 No.996115745

なんだかんだでスタミナは一定以上必要だし今だとパワーサポカが1番使わないのだ?

133 22/11/22(火)19:23:59 No.996115783

>サポカもインフレしてるように見えて実際は強いカードが横並びになってきてるだけな気がするのだ まぁそんなもんなのだ 本当のインフレは得意2種からなのだ ステの伸びは抑えられても育成シナリオが悪さし始めるのだ

134 22/11/22(火)19:24:03 No.996115809

ウインディちゃんの獅子舞は設定だとちょと大きすぎるのだ そこだけはナーフするのだ

135 22/11/22(火)19:24:25 No.996115947

>なんだかんだでスタミナは一定以上必要だし今だとパワーサポカが1番使わないのだ? パワーを無礼てスタミナトレーニングで根性を伸ばした方が多分強いのだ

136 22/11/22(火)19:24:29 No.996115968

パワーは現状技マシン以外の使い道がないのだ

137 22/11/22(火)19:24:31 No.996115980

パワーサポと根性サポは死んでるのだ だからこの枠に有用技マシン入れてくるのだ

138 22/11/22(火)19:24:32 No.996115988

まだないのは序盤速度とかだけどこれやると他の逃げがまったく太刀打ち出来なくなるのだ

139 22/11/22(火)19:24:34 No.996116009

フクキタルみたいに獅子舞背負うのだ?

140 22/11/22(火)19:24:42 No.996116050

>次シナリオではスピトレでパワーをまったく上がらなくするのだ そういうやり方で無理やりサポカを入れさせようとするのはやめて欲しいのだ

141 22/11/22(火)19:24:57 No.996116132

>なんだかんだでスタミナは一定以上必要だし今だとパワーサポカが1番使わないのだ? パワーにいいスキルが多すぎるから工夫次第でなんとかなるのだ ライブラも後ろ脚質はお嬢様必須だったのだ

142 22/11/22(火)19:25:05 No.996116169

>なんだかんだでスタミナは一定以上必要だし今だとパワーサポカが1番使わないのだ? パワーと根性も使い所が分からんのだ 短距離なら根性も使うのだ?

143 22/11/22(火)19:25:10 No.996116214

>フクキタルみたいに獅子舞背負うのだ? あの獅子舞なんなのだ?

144 22/11/22(火)19:25:10 No.996116219

スピ1600目指したら自動的にパワー1000になるからパワーサポカはマジでいらないのだ…

145 22/11/22(火)19:25:16 No.996116251

パワーは多少下がってもあんま違い分からないのだ…

146 22/11/22(火)19:25:17 No.996116260

>ソシャゲはそういうものなのだ 時々馬主にバレてお小言の一つも貰ってこいと思うのだ

147 22/11/22(火)19:25:27 No.996116319

グルサポ全然増えないのだワハハ

148 22/11/22(火)19:25:35 No.996116377

未だに最初期のファインクリークが一線で使えるのはありがたいのだ クリークはレンタルなのだが…

149 22/11/22(火)19:25:35 No.996116383

>まだないのは序盤速度とかだけどこれやると他の逃げがまったく太刀打ち出来なくなるのだ そこでこの出力1000%もん

150 22/11/22(火)19:25:49 No.996116443

根性も欲しいなら因子でなんとかするからほとんど死んでるのだ

151 22/11/22(火)19:25:51 No.996116453

スピカンスト至上のシステムが変わらないとどうしようもないのだ

152 22/11/22(火)19:25:51 No.996116454

ウインディちゃんはマイルでも因子とパワーでスタちょっとだけ盛ったりしてたのだ

153 22/11/22(火)19:26:14 No.996116595

根性育成楽しいからまた復活して欲しいのだ

154 22/11/22(火)19:26:14 No.996116602

>>次シナリオではスピトレでパワーをまったく上がらなくするのだ >そういうやり方で無理やりサポカを入れさせようとするのはやめて欲しいのだ どうせそのうち被り無しが一番つよいハイランダーシナリオもくると思うのだ

155 22/11/22(火)19:26:29 No.996116682

>次シナリオではスピトレでパワーをまったく上がらなくするのだ これやるとタキオンとかビコーみたいなパワボなしスピサポがご臨終になるのだ

156 22/11/22(火)19:26:37 No.996116721

中盤も終盤もスキルで上がっていくように見えるからパワーが有効に働いてるかわからないのだ

157 22/11/22(火)19:26:39 No.996116731

>新要素だったスピード1600が育成のバリエーションの幅を狭めてしまっているのだ… 1200超の減衰が初期設定のままだったらいろんなカード使ってたような気がするのだ

158 22/11/22(火)19:26:40 No.996116734

ウィンディちゃん来年の今頃もキタサンクリークファインで戦ってる気がするのだ

159 22/11/22(火)19:26:58 No.996116846

>あの獅子舞なんなのだ? ずっ友なのだ ウインディちゃん実装時シナリオで出てくるのだ 多分なのだ

160 22/11/22(火)19:26:58 No.996116847

使うサポカバラけさせたいならアオハルみたいなトレレベルの上げ方してほしいのだ 4回踏まないと上がらないままなら結局スピ賢さ以外踏むの嫌がられるだけなのだ

161 22/11/22(火)19:27:13 No.996116942

閃いたのだ! パワー叩いたらスピードとスタミナが伸びるようにすればいいのだ!

162 22/11/22(火)19:27:23 No.996116999

>>次シナリオではスピトレでパワーをまったく上がらなくするのだ >これやるとタキオンとかビコーみたいなパワボなしスピサポがご臨終になるのだ スピトレのパワー上昇量0ってことならキタサンが一番死ぬと思うのだ

163 22/11/22(火)19:27:28 No.996117033

アオハルがどんな育成方針だったか忘れちゃったのだ

164 22/11/22(火)19:27:39 No.996117123

二色サポカそろそろ来るかもしれんのだ

165 22/11/22(火)19:27:54 No.996117227

>スピカンスト至上のシステムが変わらないとどうしようもないのだ 実際はカンストさせなくても1500くらいでも結構戦えるのだ ウインディちゃんは今回1500弱でプラチナ取ったのだ

166 22/11/22(火)19:28:10 No.996117313

1周年記念で実装された割に 9ヶ月ほど出番のないキタちゃんみたいなのもいるのだ

167 22/11/22(火)19:28:15 No.996117333

>アオハルがどんな育成方針だったか忘れちゃったのだ スピ賢が猛威を振るっていたのだ それこそ根性がほぼほぼ無価値だったからなのだ

168 22/11/22(火)19:28:16 No.996117339

制限するよりは2色のようにインフレさせると思うのだ

169 22/11/22(火)19:28:28 No.996117403

>アオハルがどんな育成方針だったか忘れちゃったのだ アオハル爆発のためにひたすらトレ回数稼ぐのがいいから賢さ重点シナリオなのだ

170 22/11/22(火)19:28:36 No.996117457

>二色サポカそろそろ来るかもしれんのだ スピ賢来たら全力なのだ 代わりにスキルゼロとかにされそうなのだ

171 22/11/22(火)19:28:59 No.996117608

>1200超の減衰が初期設定のままだったらいろんなカード使ってたような気がするのだ でもそれだとTSのままだったのだ

172 22/11/22(火)19:29:00 No.996117617

スピード以外は因子である程度あげようって程度の重要さなのだ しょうがないのだ

173 22/11/22(火)19:29:10 No.996117691

ヴァルゴみたいに無理にスピ積まずにスタ901の補正もらってデバフ耐性高めるみたいなバランスは好きなのだ ああいうの明示して調整してスピスピスピのバランスじゃなくしてほしいのだ〜

174 22/11/22(火)19:29:22 No.996117757

アオハルは賢さが強すぎたのだ

175 22/11/22(火)19:29:28 No.996117804

>使うサポカバラけさせたいならアオハルみたいなトレレベルの上げ方してほしいのだ >4回踏まないと上がらないままなら結局スピ賢さ以外踏むの嫌がられるだけなのだ スピ水マブのステ盛り性能ってこれによる弱体化を前提にしてると思うのだ

176 22/11/22(火)19:29:34 No.996117840

3年目位にもなるとサポカ5凸も2色サポカも来ておかしくないと思ってるのだ

177 22/11/22(火)19:29:50 No.996117929

>ウインディちゃんは今回1500弱でプラチナ取ったのだ ウインディちゃんは1460(距離S秋◎右◎)だったのだ

178 22/11/22(火)19:29:51 No.996117939

アオハルの頃はスピパワ育成してたのだ 賢さ300~400でプラチナ取ったりしてたのだ

179 22/11/22(火)19:30:00 No.996117980

実質1250のままでもパワサポは絶対使ってないのだ…

180 22/11/22(火)19:30:57 No.996118362

そろそろ5凸解放来そうなのだ? キャラの方も星6来て欲しいのだ

181 22/11/22(火)19:31:21 No.996118516

それはそれとしてスピ1600越えてないとなんかモニョモニョするのだ…

182 22/11/22(火)19:32:26 No.996118946

アオハルの頃のチャンミに出してた子を見たらスピパワ1000賢さ500のゴリラだったのだ

183 22/11/22(火)19:32:34 No.996118985

なら今こそ短距離なのだ スピードそこまで要らないのだ

184 22/11/22(火)19:32:39 No.996119030

追放された中央ダートG1バは気ままないもげライフを謳歌する。 ~ウインディちゃんはウマ娘だけじゃなく、あらゆるものに『噛み跡』を付与できるし、ウインディちゃんの意思でいつでもダートを蹂躙できるけど、ウマ娘は大丈夫?~ とウインディちゃんは言っているのだ

185 22/11/22(火)19:32:59 No.996119146

ワハ!

186 22/11/22(火)19:33:09 No.996119197

デジたんとか配布サトイモ出た時 得意トレ全種類入れた方がいいシナリオが来ると思ってたのだ 来なかったのだ

187 22/11/22(火)19:33:17 No.996119238

スピ1600は高すぎるのだ

188 22/11/22(火)19:33:29 No.996119307

このあとアオハルみたいの持ってきてピン差し強くして さらにその後TSの再調整版で根性と玉座復権させれば サポカの強さのサイクルはちょうどよく回る気はするのだ

189 22/11/22(火)19:33:31 No.996119332

GLの次どうするんだろうなあって思ってるのだ スピ上限上げていくしか無くないのだ?

190 22/11/22(火)19:33:32 No.996119333

ウィンディちゃんおりゅ? されるのが楽しみなのだワハハハハ

191 22/11/22(火)19:33:33 No.996119342

短距離チャンミ来たらGLでの魔改造は地獄なのだ 春天超えが大変なのだ

192 22/11/22(火)19:33:55 No.996119474

>追放された中央ダートG1バは気ままないもげライフを謳歌する。 ~ウインディちゃんはウマ娘だけじゃなく、あらゆるものに『噛み跡』を付与できるし、ウインディちゃんの意思でいつでもダートを蹂躙できるけど、ウマ娘は大丈夫?~ >とウインディちゃんは言っているのだ あははそっかそっか

193 22/11/22(火)19:33:57 No.996119496

高松宮で断腸キングが火を吹くのだ

194 22/11/22(火)19:34:18 No.996119625

アキュートを引こうとしたら代わりにお出かけドーベルとお出かけタイキが一緒に来たのだ これは一体…

195 22/11/22(火)19:34:38 No.996119750

>なら今こそ短距離なのだ >スピードそこまで要らないのだ 直近の短距離チャンミは距離S要求されたのだ…

196 22/11/22(火)19:34:44 No.996119782

>アキュートを引こうとしたら代わりにお出かけドーベルとお出かけタイキが一緒に来たのだ >これは一体… 匂わせなのだ

197 22/11/22(火)19:34:49 No.996119804

高松宮は団長固有と電光石火という必殺技が追加されたから荒れるのだ

198 22/11/22(火)19:34:52 No.996119825

>高松宮で断腸キングが火を吹くのだ 怖いのだ

199 22/11/22(火)19:35:03 No.996119879

最強のランキングは多分運営の意図しない結果のランキングで笑えるのだ 最強とは

200 22/11/22(火)19:35:28 No.996120023

アキュート強くなって欲しいのだ…

201 22/11/22(火)19:36:17 No.996120328

>最強のランキングは多分運営の意図しない結果のランキングで笑えるのだ >最強とは どうせ最終日には変わってるのだ SS目指さなきゃ報酬貰えないんだからなのだ

202 22/11/22(火)19:36:23 No.996120373

短距離マイルは加速終われば結局距離Sが大事になるのだ 加速山ほど積んで運ゲーなのだ

203 22/11/22(火)19:36:31 No.996120411

>なら今こそ短距離なのだ >スピードそこまで要らないのだ 逆にスタミナ要らないせいでスピ盛り切らない理由がなくなるのだワハハ

204 22/11/22(火)19:36:35 No.996120443

電光石火も団長も前に出たら出ないからカオスになりそうなのだ

205 22/11/22(火)19:36:41 No.996120484

ランキングの借りられてる数を見てアクティブプレイヤーが結構多いことに今更気づいたのだ

206 22/11/22(火)19:37:31 No.996120798

緑でオールステ+300 スキルポイント雑に500配布とかやればウラみたいに特別な要素なにもなくても通用するキャラ作れそうなのだ

207 22/11/22(火)19:37:38 No.996120840

短距離で差しって追いつくの間に合うのだ?

208 22/11/22(火)19:37:56 No.996120937

今回のランキングは虐待選手権みたいになってるから 運営も次は良い方向にルールを改善して欲しいのだ

209 22/11/22(火)19:37:57 No.996120942

いつぞやのマイルも前を譲り合うタイシン団長だったけど高松宮やったらもっと酷いことになりそうなのだ

210 22/11/22(火)19:37:57 No.996120945

ニシノ固有も追加されて登山家もランダム化したから完全に別物になりそうなのだ高松宮

211 22/11/22(火)19:38:00 No.996120958

応援キングは育成の事故率が半端ねーイメージがあるのだ

212 22/11/22(火)19:38:40 No.996121171

>応援キングは育成の事故率が半端ねーイメージがあるのだ まあGLならステの暴力でなんとでもなるのだ

213 22/11/22(火)19:38:45 No.996121195

言うてURAベースなら固有出なくてもステの暴力で勝てるのだ

214 22/11/22(火)19:38:54 No.996121250

>最強のランキングは多分運営の意図しない結果のランキングで笑えるのだ >最強とは 1位Gランクパール! 2位Fランクアキュート! 3位Gランクマーチャン!

215 22/11/22(火)19:38:57 No.996121265

>短距離で差しって追いつくの間に合うのだ? そこは大丈夫なのだ 千直は知らんのだ

216 22/11/22(火)19:39:11 No.996121345

GLなら先行させてれば勝てるのだ

217 22/11/22(火)19:39:20 No.996121401

>短距離で差しって追いつくの間に合うのだ? チムレで差しニシノ使ってるけどアンスキ逃げくらいうなら余裕で差せるのだ でもよく引っかかって憤死してるのだ

218 22/11/22(火)19:39:30 No.996121454

>最強のランキングは多分運営の意図しない結果のランキングで笑えるのだ >最強とは UGランクのポイントを想定してなかったのだ…?

219 22/11/22(火)19:39:44 No.996121532

ランキング一位のユーザー名が負け犬ってのがもう完璧なのだ

220 22/11/22(火)19:39:47 No.996121550

>いつぞやのマイルも前を譲り合うタイシン団長だったけど高松宮やったらもっと酷いことになりそうなのだ タイシンに関しては最悪影だけでいいからと言って先行の位置くらいまで上がってきたからやっぱ一つ上の次元だったのだ

221 22/11/22(火)19:39:58 No.996121602

パワーがいらんというかスピ上げる過程で勝手に伸びるのが悪いのだ 1200の時ならともかく今スピ1600目指すと勝手にパワーもついてくるのだ

222 22/11/22(火)19:40:12 No.996121681

図鑑埋めするのは弱くて安いキャラの方がいいからぞうきんを飾り立てるランキングになったのだワハハ

223 22/11/22(火)19:40:20 No.996121738

>>最強のランキングは多分運営の意図しない結果のランキングで笑えるのだ >>最強とは >UGランクのポイントを想定してなかったのだ…? 育成のレンタル代とかなんも考えてない気がするのだ

224 22/11/22(火)19:40:36 No.996121827

とりあえず見つけた瞬間にマスターボール投げなきゃ…みたいなやつらなのだ

225 22/11/22(火)19:40:38 No.996121846

前回ランキングあればなんかすげーランクのジョーダンは上位に入ってただろうに

226 22/11/22(火)19:40:43 No.996121876

公式がエアプだからこうなるのだ いつも通りなのだワハハ

227 22/11/22(火)19:40:45 No.996121887

負け犬さん2人もランクインさせてるのだ Gランク職人なのだ

228 22/11/22(火)19:41:31 No.996122219

ランキングで不人気だのなんだの言われないかウインディちゃんはヒヤヒヤしてるのだ

229 22/11/22(火)19:41:53 No.996122352

システム的には前回と同じだけどスカウト料がクソ高くなったことで最適化が一気に進んじゃったのだ…

230 22/11/22(火)19:41:58 No.996122395

流石に次からGランク交換するのが最大効率とかじゃなくなると思うのだ

231 22/11/22(火)19:41:59 No.996122402

そもそも育成結果を競おう!みたいなイベですらゴミ因子博覧会呼ばわりだし割と根本的にズレてるとこはあるのだ あれ誰も借りねえし因子の渋さ再確認させられるだけだったのだ

232 22/11/22(火)19:42:15 No.996122497

前回やって攻略としては初動は0円でGウマを拾いましょうだからしょうがないのだワハハ

233 22/11/22(火)19:42:15 No.996122506

>1200の時ならともかく今スピ1600目指すと勝手にパワーもついてくるのだ ついてくるけどスピ1600でパワ1200行かんのだ

234 22/11/22(火)19:42:36 No.996122626

>システム的には前回と同じだけどスカウト料がクソ高くなったことで最適化が一気に進んじゃったのだ… このへんはマジでただ考えてなかっただけな気がするのだ

235 22/11/22(火)19:42:57 No.996122740

ふと「パドックで調子・ステータス・スキルを見て1~3着を的中させる」というゲームを思いついたのだ …スキルまで見れると簡単すぎる気もするから 評価点と前走情報だけ見れたら賭…ゲームとして成立しそうなのだ

236 22/11/22(火)19:43:06 No.996122796

>ランキングで不人気だのなんだの言われないかウインディちゃんはヒヤヒヤしてるのだ 露骨に最近実装されたキャラとボーナスペアで所持率の低い方って分かるし大丈夫だと思うのだ

237 22/11/22(火)19:43:09 No.996122821

多分次からはA以下は一括500ポイントとかそんなんになるのだ

238 22/11/22(火)19:43:22 No.996122909

>ふと「パドックで調子・ステータス・スキルを見て1~3着を的中させる」というゲームを思いついたのだ >…スキルまで見れると簡単すぎる気もするから >評価点と前走情報だけ見れたら賭…ゲームとして成立しそうなのだ 石を賭けるのだ

239 22/11/22(火)19:43:33 No.996122983

UG育成がふえて最初ろくにスカウトできねえ!ってなったのは運営ちょっとあまりにもおばかさんなのだ

240 22/11/22(火)19:43:44 No.996123057

基本的に図鑑集めだからこういう遊び方になるのは仕方ねえのだ

241 22/11/22(火)19:43:48 No.996123076

>ついてくるけどスピ1600でパワ1200行かんのだ 言い方が悪かったのだ その分補填するためにパワサポ刺す余裕無いって話なのだ というかスピカンストしてても3枚とか重なったら普通にスピ叩くのだ

242 22/11/22(火)19:44:08 No.996123190

すり抜けすごいゲームだからガチャ回らなくても時間立てば所持率は上がるのだ

243 22/11/22(火)19:44:16 No.996123247

>多分次からはA以下は一括500ポイントとかそんなんになるのだ 底上げするとスカウトすらできなくなるのだ…

244 22/11/22(火)19:44:20 No.996123265

>アキュートのおかげでウインディちゃんダートウマ娘最弱(ウララ除く)は免れそうなのだワハハ ウィンディちゃんは嫌いじゃないけどウィンディスレは嫌いなのだ

245 22/11/22(火)19:44:23 No.996123285

>>1200の時ならともかく今スピ1600目指すと勝手にパワーもついてくるのだ >ついてくるけどスピ1600でパワ1200行かんのだ 問題はその場合もサポカの枠なさすぎてパワー積むという選択肢が生まれないことなのだな

246 22/11/22(火)19:44:49 No.996123465

垢BANの影響もありそうなのだ あれで高ランク作ってた奴らがいなくなってそうなのだ

247 22/11/22(火)19:44:50 No.996123474

持ってないキャラ最初に集めきって置かないと面倒なのだ…

248 22/11/22(火)19:44:58 No.996123519

図鑑に登録するときに評価点も一緒に記録してスコアになるようにすれば弱いキャラを取る意味がなくなってより最強チームのやりたいことに近づきそうなのだ

249 22/11/22(火)19:45:16 No.996123635

運営の想定とユーザーの認識にここまで大きな開きがある方が怖いのだ

250 22/11/22(火)19:45:16 No.996123636

ウインディちゃんは基本スピ2なのだ 理由はスピと賢サポ揃ってるからなのだ

251 22/11/22(火)19:45:28 No.996123719

>垢BANの影響もありそうなのだ >あれで高ランク作ってた奴らがいなくなってそうなのだ 今回のイベの仕様上高ランクより低ランクのが序盤は大事なのだ

252 22/11/22(火)19:45:35 No.996123766

>ウインディちゃんは基本スピ2なのだ >理由はスピと賢サポ揃ってるからなのだ ガブガブ

253 22/11/22(火)19:45:39 No.996123802

>石を賭けるのだ 今以上にイライラが加速しそうなのだ

254 22/11/22(火)19:45:50 No.996123855

テストプレイしない運営なのは1250の時でわかってたのだ ワハハ

255 22/11/22(火)19:45:56 No.996123899

スピ上限だけ全シナリオで1600にすれば格差はちょっと減る気がするのだ 現状だとチャンミ育成でGL以外選ぶ理由がほぼ無いのだ

256 22/11/22(火)19:45:57 No.996123903

>すり抜けすごいゲームだからガチャ回らなくても時間立てば所持率は上がるのだ ウマの方のすり抜けは良いすり抜けなのだ サポカのすり抜けは悪いすり抜けなのだ0.75やめるのだ

257 22/11/22(火)19:46:02 No.996123929

>垢BANの影響もありそうなのだ >あれで高ランク作ってた奴らがいなくなってそうなのだ 別に高ランクいても借りたくはないのだ

258 22/11/22(火)19:46:12 No.996123988

2周年でパワーの効果あげて上限1600の新シナリオ出せば解決なのだ

259 22/11/22(火)19:46:15 No.996123997

最短で最強目指そうとすると詰む仕様が悪いのだ

260 22/11/22(火)19:46:29 No.996124095

最低限の虹欠片だけ貰えりゃいいのだワハハ

261 22/11/22(火)19:46:30 No.996124103

>図鑑に登録するときに評価点も一緒に記録してスコアになるようにすれば弱いキャラを取る意味がなくなってより最強チームのやりたいことに近づきそうなのだ コンプは難しくなるだろうけど元々ミッションとかボーナス的に想定してなさそうだしこれでいいのだな

262 22/11/22(火)19:46:39 No.996124178

>石を賭けるのだ SENがオススメです…にゃ…のだ

263 22/11/22(火)19:46:51 No.996124248

ウインディちゃんは都合のいいことしか考えてないけど石を賭けだしたら煽りはプラチナ有無の比じゃないのだ

264 22/11/22(火)19:47:12 No.996124414

どのシナリオでもパワー踏むと友人と理事長とミークが話しかけて来るようにすればいいのだ そしたら踏んでやるのだワハハ

265 22/11/22(火)19:47:13 No.996124421

>垢BANの影響もありそうなのだ >あれで高ランク作ってた奴らがいなくなってそうなのだ むしろいかに低ランク目指せるかみたいなイベントと化してるから関係なくないのだ?

266 22/11/22(火)19:47:23 No.996124496

最初にオグリ・タイキを取るだけで全コース対応できるのでオススメなのだ

267 22/11/22(火)19:47:27 No.996124537

>ウインディちゃんは都合のいいことしか考えてないけど石を賭けだしたら煽りはプラチナ有無の比じゃないのだ ウインディちゃんの考えた最高のアイデアにケチ付けるのだ?

268 22/11/22(火)19:47:31 No.996124561

キャラ自体持ってても残してあるかは別なのだ… 殿堂入り枠を増やすのだ…

269 22/11/22(火)19:47:31 No.996124563

前回よりキャラの所持率上がったのと高ランクが作れるようになったのでウインディちゃんの成長を感じるのだ

270 22/11/22(火)19:47:33 No.996124578

でも意図的に弱いウマ娘を作る方法についてプロが本気を見せてくれているのだ これはすごいのだ

271 22/11/22(火)19:47:42 No.996124640

パワーも最高速に関わるようにすれば採用されるようになるけどそうすると今度はまたスタミナが死にそうなのだ

272 22/11/22(火)19:48:09 No.996124826

>テストプレイしない運営なのは1250の時でわかってたのだ >ワハハ これに関しちゃ正直プレイヤー側もまったくバランス感覚の欠片もないのが顕になっただけと思うのだ

273 22/11/22(火)19:48:10 No.996124831

目指せ最強チームなのにGが並んでるのだワハハ

274 22/11/22(火)19:48:13 No.996124849

>ウインディちゃんの考えた最高のアイデアにケチ付けるのだ? 賭けて負けたらウインディちゃんは何て啼くのだ?

275 22/11/22(火)19:48:13 No.996124857

>スピ上限だけ全シナリオで1600にすれば格差はちょっと減る気がするのだ >現状だとチャンミ育成でGL以外選ぶ理由がほぼ無いのだ アオハルもTSの時もそうだったから単に最新シナリオが強いゲームなのだ GL初期の騒動考えてもユーザーもそういうの望んでるのだ

276 22/11/22(火)19:48:29 No.996124958

>ウインディちゃんの考えた最高のアイデアにケチ付けるのだ? 流石にウインディちゃんに対してのイメ損なのだ

277 22/11/22(火)19:48:46 No.996125067

>>テストプレイしない運営なのは1250の時でわかってたのだ >>ワハハ >これに関しちゃ正直プレイヤー側もまったくバランス感覚の欠片もないのが顕になっただけと思うのだ ウインディちゃんは実質1400のお陰で苦しんでるのだ 誰も得してないのだー!

278 22/11/22(火)19:49:12 No.996125241

あれもこれも必要になると理想のステが大変になるからパワーの扱いは今くらいでいいのだ

279 22/11/22(火)19:49:16 No.996125274

UEキャラ揃えたいのだ

280 22/11/22(火)19:49:24 No.996125321

全部のステが上がる都合のいいサポカが欲しいのだってなったけどそれがスピキタルなのだ

281 22/11/22(火)19:49:30 No.996125361

>すり抜けすごいゲームだからガチャ回らなくても時間立てば所持率は上がるのだ 衣装違い多すぎて未所持46だったけどキャラ自体を持ってないのは19人だけで意外といたのだ

282 22/11/22(火)19:49:33 No.996125385

>テストプレイしない運営なのは1250の時でわかってたのだ >ワハハ テストプレイというか1250でも半年間ユーザーはハムスターのように周回し続けてくれると思ってる認識がとにかく甘ちゃんなのだ

283 22/11/22(火)19:49:39 No.996125428

最新のシナリオが最も強くないとサポカが更新されないから売る側も美味しくなくて プレイヤー側も新しい刺激がないから面白くならないと2重に悪いのだ

284 22/11/22(火)19:49:56 No.996125537

というかGLの時最初格差ないようにしてたら文句出てたんだからあの舵取りダメなのは少し考えたらわかると思うのだ 正直あのままにしてたらもう引退してたのだ

285 22/11/22(火)19:49:57 No.996125538

>あれもこれも必要になると理想のステが大変になるからパワーの扱いは今くらいでいいのだ 今くらいって技マシンにしか使わない程度なのだ…

286 22/11/22(火)19:50:19 No.996125677

>あれもこれも必要になると理想のステが大変になるからパワーの扱いは今くらいでいいのだ パワーサポ死んだのは根性の価値が急に上がったせいもあるのだ これでパワーの価値も上がるとますますしんどいのだ…

287 22/11/22(火)19:50:20 No.996125686

>>テストプレイしない運営なのは1250の時でわかってたのだ >>ワハハ >テストプレイというか1250でも半年間ユーザーはハムスターのように周回し続けてくれると思ってる認識がとにかく甘ちゃんなのだ 運営がルームマッチとチャンミの存在を忘れていた説が濃厚なのだ

288 22/11/22(火)19:50:37 No.996125801

>最新のシナリオが最も強くないとサポカが更新されないから売る側も美味しくなくて >プレイヤー側も新しい刺激がないから面白くならないと2重に悪いのだ それはわかるけどTSの上限設定は露骨すぎるのだ…

289 22/11/22(火)19:50:37 No.996125810

5つのステータスがあるのはともかく1トレで2種3種ステ上がるのにサポカ5種類あるのは無茶だと思うのだ

290 22/11/22(火)19:50:41 No.996125856

技マシンにしてもパワーダスカの性能はあんまりだと思うのだ

291 22/11/22(火)19:51:04 No.996126028

ウインディちゃんはGLとTSで使い分けでも良かったのだ 現状でも短距離チャンミが来たら多分TS育成なのだ

292 22/11/22(火)19:51:19 No.996126149

>それはわかるけどTSの上限設定は露骨すぎるのだ… 正直TSは二度と回りたくないしあれでいいのだ

293 22/11/22(火)19:51:39 No.996126270

新シナリオきてもスピの限界値はGLより高くはならなさそうなのだ

294 22/11/22(火)19:51:40 No.996126272

ユーザーのこと舐めてんなって感じたのは公開してなかった1/8とかいう数字をさらっと修正の時に出したことなのだ

295 22/11/22(火)19:52:00 No.996126420

>>最新のシナリオが最も強くないとサポカが更新されないから売る側も美味しくなくて >>プレイヤー側も新しい刺激がないから面白くならないと2重に悪いのだ >それはわかるけどTSの上限設定は露骨すぎるのだ… 初期の実質1250だったらTSのほうが強かったからその想定で設定してたんじゃないのだ?

296 22/11/22(火)19:52:08 No.996126460

>>テストプレイしない運営なのは1250の時でわかってたのだ >>ワハハ >これに関しちゃ正直プレイヤー側もまったくバランス感覚の欠片もないのが顕になっただけと思うのだ 実数値8分の1で上がり幅にも減衰かかるとかいう二重減衰やってたのが悪いのだ

297 22/11/22(火)19:52:19 No.996126538

最終日にはUEウララとか見かけるようになるのだ?

298 22/11/22(火)19:52:26 No.996126579

TSのシステムはウインディちゃんはかなり面白かったのだ 時間がかからない似たようなのはまたしたいのだ

299 22/11/22(火)19:52:38 No.996126661

>ユーザーのこと舐めてんなって感じたのは公開してなかった1/8とかいう数字をさらっと修正の時に出したことなのだ あの大ポカやらかしてからのサイゲ語に逃げずに素直に数字出して修正しますっていうのは高評価なのだ

300 22/11/22(火)19:52:39 No.996126668

TSに現状以上のテコ入れされても困るのだ…やりたくないのだ…

301 22/11/22(火)19:53:00 No.996126787

1600とか見栄張るから滅茶苦茶になったのだ 1400で実質1250にでもしておけばスタミナの消費もここまで膨らまなかったのだ

302 22/11/22(火)19:53:04 No.996126814

TSは最初面白かったけど後半やっぱかったるかったのだ というか半年同じシナリオだとどうしても後半は惰性になるのだ

303 22/11/22(火)19:53:19 No.996126927

そういえばインタビューで最新のシナリオが一番強く育てられるように設定しますとか言ってなかったのだ?

304 22/11/22(火)19:53:37 No.996127055

TSはアイテムの購入と仕様がめどかったのだ 別にレース出まくるのはそうでもないのだ ただマイルや中距離走れない子がきっちぃのだ

305 22/11/22(火)19:53:57 No.996127193

グララは楽だからまあ良いのだ 次のシナリオ怖いのだ

306 22/11/22(火)19:54:02 No.996127231

>TSは最初面白かったけど後半やっぱかったるかったのだ >というか半年同じシナリオだとどうしても後半は惰性になるのだ シナリオの不満って大体後半に飽きとともに噴出してると思うのだ だからURAアプデで環境シナリオになってもよかったと思ってるのだ

307 22/11/22(火)19:54:04 No.996127249

GL初期実装は正直ゲーム終わらせたいのだ?としかならなかったのだ ガチャは回らないし周回時間据え置きだから振り落とされる人がどんどん増えるのだ というか無課金に優しいとは言われてたけどあの半年で相当数振り落とされたと思うのだ

308 22/11/22(火)19:54:06 No.996127261

>実数値8分の1で上がり幅にも減衰かかるとかいう二重減衰やってたのが悪いのだ そういや上がり幅の減衰なかったらサポカの選択幅まだ増えてた気がするのだ

309 22/11/22(火)19:54:06 No.996127266

あんなにレース出したらどんな名馬でもウララになるのだ

310 22/11/22(火)19:54:21 No.996127398

GL序盤は頑張ってGL擁護してた人達かわいそ…とは思ったのだ

311 22/11/22(火)19:54:56 No.996127614

今後も新シナリオの度にURA強化してくれると嬉しいのだ

312 22/11/22(火)19:55:13 No.996127741

正直TSはユニクロ対決で見てて飽きたのだ

313 22/11/22(火)19:55:24 No.996127818

このゲーム無課金に優しいってよりは課金効率が異様に悪いって言ったほうが正しいと思うのだ プレイ時間が正義の廃人仕様な部分が多いのだ

314 22/11/22(火)19:55:37 No.996127894

>GL序盤は頑張ってGL擁護してた人達かわいそ…とは思ったのだ なんかハイランダー構成が強いとか当時聞いたのだ

315 22/11/22(火)19:55:51 No.996127969

GL好きだけど毎回目覚ましは使わせて欲しいのだ 5着とかになったら諦めたくなるのだ

316 22/11/22(火)19:56:38 No.996128273

確か2日か3日くらいでGL修正決まってたのだ 擁護してたやつはっきり言って馬鹿なのだ

317 22/11/22(火)19:56:42 No.996128301

実際1250のままだったらハイランダーや根性でまんべんなく上げるほうが強かったと思うのだ

318 22/11/22(火)19:56:52 No.996128369

>>GL序盤は頑張ってGL擁護してた人達かわいそ…とは思ったのだ >なんかハイランダー構成が強いとか当時聞いたのだ レッスンポイントの取りやすさからそう言われてたんだろうけれどステ補正1/8だったとしても特化編成の方が強いの変わらない気がするのだ

319 22/11/22(火)19:57:04 No.996128450

>このゲーム無課金に優しいってよりは課金効率が異様に悪いって言ったほうが正しいと思うのだ >プレイ時間が正義の廃人仕様な部分が多いのだ 時間だけかけても要領悪いと何の成果も生まないからまた違うのだ

320 22/11/22(火)19:57:06 No.996128480

>GL序盤は頑張ってGL擁護してた人達かわいそ…とは思ったのだ まあめちゃくちゃ気合入ったGLU流れるし育成で半年毎に推しがダンスしてるところちょろっと見れるしでキャラ愛でれればいいならあれで文句ないのも分かるのだ 殿堂入りしたのの使い道がゼロでもそれでいいって人が養護してたのだ

321 22/11/22(火)19:57:23 No.996128595

>TSのシステムはウインディちゃんはかなり面白かったのだ >時間がかからない似たようなのはまたしたいのだ TS自体は正直大好きだったのだ GLも好きだけどタイシンとかやってると菊の確定調子ダウンとその後のリカバリ失敗で苛ついてTSに戻りだくなるのだ

322 22/11/22(火)19:57:42 No.996128706

シンプルにGLの後にTS出せばよかったのだ

323 22/11/22(火)19:58:07 No.996128852

1250はあまりにもあんまりだったけど 修正後は修正後で鎮火するためにちょっとヤケクソでやりすぎたんじゃないかと思わなくもないのだ

324 22/11/22(火)19:58:24 No.996128980

TSCはシナリオも薄口なのが微妙なのだ GLはシナリオも最後のライブの演出も良かったのだ どうしてこれを1.5周年で出したのだ…?1周年と間違えてるのだ…

325 22/11/22(火)19:59:04 No.996129228

>シンプルにGLの後にTS出せばよかったのだ これやっても周回時間長すぎって苦情だけ出ておしまいな気がするのだ というか基本的にTSみたいな仕様は本当に後の方で出すべき内容に見えるのだ

326 22/11/22(火)19:59:06 No.996129235

いっそVSミークもアオハル杯もTSCもグランドライブも全載せしたシナリオとかこないかなのだ

327 22/11/22(火)19:59:09 No.996129257

ウインディチャンの手持ちで戦えるからGLは良いシナリオなのだ

328 22/11/22(火)19:59:26 No.996129368

>1250はあまりにもあんまりだったけど >修正後は修正後で鎮火するためにちょっとヤケクソでやりすぎたんじゃないかと思わなくもないのだ あそこで日和ってもしまだTSのが強くないかなんてことになったら廃墟になってたからこれでいいのだ

329 22/11/22(火)19:59:41 No.996129475

>いっそVSミークもアオハル杯もTSCもグランドライブも全載せしたシナリオとかこないかなのだ 12年育成して全ステカンストするのだ

330 22/11/22(火)19:59:41 No.996129476

TSのアップデートは内容よりもUI周りでお願いしたいのだ

331 22/11/22(火)19:59:51 No.996129530

頭ほとんど使わなくていいという一点だけでGLだーい好きなのだ

332 22/11/22(火)20:00:08 No.996129646

チャンミ煮詰まってきてるとはいえシナリオとかライブとかキャラゲーがウケたゲームでキャラゲー部分投げ捨てるとは思い切ったことするなとは思ったのだ

333 22/11/22(火)20:00:27 No.996129752

ウインディさんはかわいいですねえ…

334 22/11/22(火)20:00:34 No.996129793

今思うと最初のアニバーサリーでTSシナリオ出すのは中々ぶっ飛んでるのだ

335 22/11/22(火)20:01:01 No.996129974

1周年から始めた子はほとんどのキャラのシナリオ見てないような気がするのだ

336 22/11/22(火)20:01:43 No.996130245

だから今みたいなリフレッシュ期間にゆっくり楽しんでほしいのだ

337 22/11/22(火)20:02:03 No.996130375

TSはタイシンとかクリークが救済された面もあるのだ

338 22/11/22(火)20:02:03 No.996130379

>チャンミ煮詰まってきてるとはいえシナリオとかライブとかキャラゲーがウケたゲームでキャラゲー部分投げ捨てるとは思い切ったことするなとは思ったのだ ライブに力入れたそうにしてるのはわかるけどTSみたいなの出したらそりゃそういうのに興味ない層の方が残るに決まってるから何したいのかよくわからなかったのだ

339 22/11/22(火)20:02:11 No.996130445

TS最近やってなくてURAで久々にライバル演出見たらやっぱ時間かかるからTSの時間の大半アレだと思うのだ

340 22/11/22(火)20:02:37 No.996130630

2周年まで暇なのだ

341 22/11/22(火)20:02:39 No.996130645

>1周年から始めた子はほとんどのキャラのシナリオ見てないような気がするのだ GLやるまで姉貴やオペやタイシンやタマのシナリオを見たことなかったのだ タイシンは正直TSに戻りたいくらいなのだバステやめるのだ

342 22/11/22(火)20:02:46 No.996130703

>TSのアップデートは内容よりもUI周りでお願いしたいのだ レース→出走→結果を見る→結果って押さなきゃいけないのダルすぎるのだ…

343 22/11/22(火)20:03:37 No.996131030

全ての操作において無駄にタップさせるやつはクソなのだ

344 22/11/22(火)20:03:46 No.996131104

ガチ勢刺激してガチャ回させるためのTSだったのかもしれないけどサポカの更新いらなかったとか泣きっ面に蜂なのだ

345 22/11/22(火)20:03:58 No.996131173

スキップ速度上がったのとか地味にありがたいアプデだったけど福引きと安心沢まで爆速になったのだ

346 22/11/22(火)20:04:05 No.996131220

グラライやってると目標に春天あるのがうっとおしくて仕方ないのだ

347 22/11/22(火)20:04:22 No.996131332

>>TSのアップデートは内容よりもUI周りでお願いしたいのだ >レース→出走→結果を見る→結果って押さなきゃいけないのダルすぎるのだ… あの辺全カットでレース出る→理事長からスキル貰うまでやっていいのだ 1レース出るのに5回くらいロードあってそれ1育成40回とか遅くならないわけないのだ

348 22/11/22(火)20:04:41 No.996131448

ウインディちゃんはいつ実装されますのだ? されたとしたら固有二つ名は滅茶苦茶かっこいいので頼むのだ というか夜明けの咆哮でお願いしますのだ

349 22/11/22(火)20:04:56 No.996131534

引いたキャラの育成シナリオは全部読んでるけど結構波あるのだ…

350 22/11/22(火)20:04:57 No.996131546

あと左手で操作してるからスキップが右下にあるのが最高に苛ついて死ぬのだ 真ん中にしとけカスが!

351 22/11/22(火)20:05:03 No.996131595

効果量1/8で実質1200まで上げてあとはおまけの初期設定が正解だったのだ?

352 22/11/22(火)20:05:07 No.996131622

>ウインディちゃんはいつ実装されますのだ? >されたとしたら固有二つ名は滅茶苦茶かっこいいので頼むのだ >というか夜明けの咆哮でお願いしますのだ ガブガブウマ娘で十分なのだ

353 22/11/22(火)20:05:19 No.996131693

>スキップ速度上がったのとか地味にありがたいアプデだったけど福引きと安心沢まで爆速になったのだ この辺の加減もちょっと考え足らずと思ったのだ

354 22/11/22(火)20:05:22 No.996131717

>ガチ勢刺激してガチャ回させるためのTSだったのかもしれないけどサポカの更新いらなかったとか泣きっ面に蜂なのだ グループサポカでトプロ回し控えも起こさせて謎運営なのだ

355 22/11/22(火)20:06:02 No.996131956

レース出たら次のトレ画面までノンストップでいいのだ

356 22/11/22(火)20:06:02 No.996131959

根性育成とかレース育成すら想定外だったと思うのだ

357 22/11/22(火)20:06:03 No.996131969

>>スキップ速度上がったのとか地味にありがたいアプデだったけど福引きと安心沢まで爆速になったのだ >この辺の加減もちょっと考え足らずと思ったのだ そこら辺ゆっくり見たいのだ? 早いに越したことはないのだ

358 22/11/22(火)20:06:07 No.996131988

>ガチ勢刺激してガチャ回させるためのTSだったのかもしれないけどサポカの更新いらなかったとか泣きっ面に蜂なのだ そもそもTS期間中のガチャって正直ロクなの無かったと思うのだ 玉座くらいしか印象に残ってないのだ

359 22/11/22(火)20:06:21 No.996132095

>>スキップ速度上がったのとか地味にありがたいアプデだったけど福引きと安心沢まで爆速になったのだ >この辺の加減もちょっと考え足らずと思ったのだ 福引何が起きたかわからないのだ でもまぁ温泉とハンバーグ以外は区別できるからいいのだ

360 22/11/22(火)20:06:52 No.996132279

グルサポこのまま出さないつもりなのだ? もうそろそろ次のシナリオに向けてガチャ引き控えが起こり始めるのだ

361 22/11/22(火)20:06:52 No.996132283

ウインディちゃんは2周年で新規ウマ娘が発表されてそれが実装されたあとなのだ

362 22/11/22(火)20:07:06 No.996132384

>効果量1/8で実質1200まで上げてあとはおまけの初期設定が正解だったのだ? バランス的にはそっちのほうがだいぶマシだった気はするのだ

363 22/11/22(火)20:07:09 No.996132404

TSは配布ユキノSRアヤベが環境にいたのがある意味おかしいのだ

364 22/11/22(火)20:07:29 No.996132534

>グルサポこのまま出さないつもりなのだ? >もうそろそろ次のシナリオに向けてガチャ引き控えが起こり始めるのだ しっかりいたせのだ

365 22/11/22(火)20:07:57 No.996132731

>グルサポこのまま出さないつもりなのだ? >もうそろそろ次のシナリオに向けてガチャ引き控えが起こり始めるのだ もうグルサポは玉座と一緒に歴史の闇に葬るのだ マジでエグかったのだ

366 22/11/22(火)20:08:05 No.996132783

>>ガチ勢刺激してガチャ回させるためのTSだったのかもしれないけどサポカの更新いらなかったとか泣きっ面に蜂なのだ >そもそもTS期間中のガチャって正直ロクなの無かったと思うのだ 玉座くらいしか印象に残ってないのだ 水マブとかタイキとかCBとかが強かったのだ

367 22/11/22(火)20:08:08 No.996132811

配布ユキノないだけで冷飯食わされてたのだ

368 22/11/22(火)20:08:09 No.996132818

>グルサポこのまま出さないつもりなのだ? >もうそろそろ次のシナリオに向けてガチャ引き控えが起こり始めるのだ GL中にグルサポ出されても使わないしガチャ回らないのではなのだ 次のシナリオで使えるかもと回す層はいるかもしれんけど酔狂なのだ

369 22/11/22(火)20:08:40 No.996133032

福引はひっそり何がわかるくらいの速さに修正されてるのだ 個人的には高価でわかるからそんな調整いらなかったけど上で文句言ってる奴がいるからそういう奴への配慮なのだ

370 22/11/22(火)20:08:41 No.996133038

シナリオとあってないサポカがちょくちょく出てくるのが謎なのだ

371 22/11/22(火)20:08:50 No.996133090

>バランス的にはそっちのほうがだいぶマシだった気はするのだ ガチ育成が1年間TS一択になってたし強金スキルの根性以外ガチャ回らなかっただろうけど本当にそれでいいのだ?

372 22/11/22(火)20:08:52 No.996133110

>配布ユキノないだけで冷飯食わされてたのだ 頑なにイベ復刻やショップに配置をやらないのはよくわからんのだ

373 22/11/22(火)20:09:00 No.996133161

配布サポカの復刻も一向にしないのだ…

374 22/11/22(火)20:09:15 No.996133264

>>グルサポこのまま出さないつもりなのだ? >>もうそろそろ次のシナリオに向けてガチャ引き控えが起こり始めるのだ >もうグルサポは玉座と一緒に歴史の闇に葬るのだ >マジでエグかったのだ 分かっていても玉座金返せと言ってしまうのだ まあ当時のチャンミプラチナ取れたのと今のURA周回で役立ってるのでなんとか許せるのだ

375 22/11/22(火)20:09:22 No.996133319

>シナリオとあってないサポカがちょくちょく出てくるのが謎なのだ そりゃまともにゲームプレイしてない運営がシナリオに合ったサポカなんて作れないのだ

376 22/11/22(火)20:09:43 No.996133452

もしかして復刻なんてないんじゃねえのだ? ちなみにアニメのサポカは持ってないけど困ったことないのだ

377 22/11/22(火)20:10:01 No.996133584

いちいち運営運営言い出す子がいるのは笑えるのだ

378 22/11/22(火)20:10:08 No.996133645

チームシリウスのサポカはTS時代結構使ってたのだ もうグルサポ全部配布でいいのだ

379 22/11/22(火)20:10:11 No.996133666

復刻あるとしても節目での実装だと思うのだ

380 22/11/22(火)20:10:20 No.996133727

サイゲって言うのだ

381 22/11/22(火)20:10:37 No.996133846

>もしかして復刻なんてないんじゃねえのだ? >ちなみにアニメのサポカは持ってないけど困ったことないのだ あのへんはイベ配布やSR以下の性能だから考えなくていいのだ

382 22/11/22(火)20:10:44 No.996133902

昔ならともかく今の強サポカは意図して強サポカにしてるのが大半だと思うのだ ちょっと強い程度だと回し控えされるってだけの話のだ

383 22/11/22(火)20:10:48 No.996133929

クリスマスとお正月にどんなサポカとキャラかましてくるか楽しみなのだ

384 22/11/22(火)20:11:31 No.996134209

来月ボーナスなのだ~

385 22/11/22(火)20:11:54 No.996134369

めんどくさい条件で効果発揮する系のやつはどんなゲームでも効果量ショボすぎて使われないのだ

386 22/11/22(火)20:12:08 No.996134475

オグリキャップ以上にヘイトを集めても大丈夫そうなキャラっているのだ?

387 22/11/22(火)20:12:17 No.996134552

イベスペはアルダンが代用としてできるようになったし賢さブルボンの代わりになるのも出していいと思うのだ

388 22/11/22(火)20:12:33 No.996134661

>>効果量1/8で実質1200まで上げてあとはおまけの初期設定が正解だったのだ? >バランス的にはそっちのほうがだいぶマシだった気はするのだ 結果的にスピに対するスタミナ要求量ふえたのだ… そしてスタミナがインフレしないから仕上げの難易度のギアもあがったのだ

389 22/11/22(火)20:12:36 No.996134692

イベント配布で今も有用なSSRってあるのだ? 下手なガチャSSRより使えるようなのは流石に… と思ったけど未だに先手必勝ブルボンお世話になっておりますのだ

390 22/11/22(火)20:12:44 No.996134760

>オグリキャップ以上にヘイトを集めても大丈夫そうなキャラっているのだ? オペさんはそっち寄りだと思うのだ もう衣装替え終わってるのだ

391 22/11/22(火)20:12:52 No.996134814

>ちょっと強い程度だと回し控えされるってだけの話のだ 完凸までお金がかかりすぎなのだ… ルビーとか強いのはわかっても特定の場所しか使わないのは借りればいいかなってなるのだ…

392 22/11/22(火)20:12:53 No.996134823

>オグリキャップ以上にヘイトを集めても大丈夫そうなキャラっているのだ? シンコウウインディ

393 22/11/22(火)20:12:54 No.996134825

ブルボンはシナリオリンク付きだから難しいのだ

394 22/11/22(火)20:13:06 No.996134927

>オグリキャップ以上にヘイトを集めても大丈夫そうなキャラっているのだ? クリオグリ並みの性能すれば半々で済むのだワハハ

395 22/11/22(火)20:13:07 No.996134930

サイゲの親会社の持ち馬を実装してヘイトを集めるといいのだ

396 22/11/22(火)20:13:26 No.996135088

>イベント配布で今も有用なSSRってあるのだ? >下手なガチャSSRより使えるようなのは流石に… >と思ったけど未だに先手必勝ブルボンお世話になっておりますのだ つい最近アルダン出たばっかりなのだ!

397 22/11/22(火)20:13:28 No.996135103

>サイゲの親会社の持ち馬を実装してヘイトを集めるといいのだ ビターグラッセ…

398 22/11/22(火)20:14:11 No.996135427

>>サイゲの親会社の持ち馬を実装してヘイトを集めるといいのだ >ビターグラッセ… ジャングロじゃねーのだ?

399 22/11/22(火)20:14:11 No.996135434

>>>効果量1/8で実質1200まで上げてあとはおまけの初期設定が正解だったのだ? >>バランス的にはそっちのほうがだいぶマシだった気はするのだ >結果的にスピに対するスタミナ要求量ふえたのだ… >そしてスタミナがインフレしないから仕上げの難易度のギアもあがったのだ スピ上限のスタミナの影響いうほどないのだ… 最近のスタミナ確保の苦しさは大体水着ゴルシのせいなのだ…

400 22/11/22(火)20:14:51 No.996135715

スピ1600前提にしてるのも苦しさの一因なのだ

401 22/11/22(火)20:15:01 No.996135776

>イベント配布で今も有用なSSRってあるのだ? >下手なガチャSSRより使えるようなのは流石に… >と思ったけど未だに先手必勝ブルボンお世話になっておりますのだ ガチャSSRより使えるか同等かってなったらそれはそれで問題だけど新規がガチャ揃えられるまでに取れる穴埋め妥協要員という意味ではあった方がいいに決まってるのだ ガチャサポカ完凸ハードルは高いのだ

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