ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/11/19(土)20:38:48 No.995111061
レクサスってこんなだったっけ
1 22/11/19(土)20:39:33 No.995111351
一発ネタとはいえV10作ったの凄いね…
2 22/11/19(土)20:41:33 No.995112177
V10てV12よりすごいの?
3 22/11/19(土)20:41:35 No.995112193
乗ってみたい車一位
4 22/11/19(土)20:48:01 No.995114503
>LFA(エルエフエー、Lexus LFA)は、トヨタ自動車が展開する高級車ブランド「レクサス」が、2010年12月から2012年12月にかけて限定500台生産・販売した2人乗りのスーパーカーである。 だそ けん
5 22/11/19(土)20:48:02 No.995114510
排気音が良すぎる
6 22/11/19(土)20:50:56 No.995115520
運転席がカッコいい
7 22/11/19(土)20:51:18 No.995115643
これ自体はそんなに売れなかったけど評判は良いから後継出してれば売れただろうに
8 22/11/19(土)20:52:11 No.995115974
これは吉田ソース社長
9 22/11/19(土)20:52:51 No.995116242
商売として成立するようにしたのがLCでないの 恐ろしいことに結構乗ってる人見るんだよなあれ どんな悪いことしてるとそんな稼ぎになるんだ
10 22/11/19(土)20:53:37 No.995116521
LCにこのV10積んでくれたら見た目的にも最高のレクサスになるのに…
11 22/11/19(土)20:54:21 No.995116775
中古なら悪いことしてなくても手が届く価格だと思う
12 22/11/19(土)20:54:22 No.995116782
V8もV6ターボに吸収されていきそうだし やっぱターボは強いんだな
13 22/11/19(土)20:54:34 No.995116849
ヴェイロンと同じで売れば売る程赤字が嵩むのはこれだっけ
14 22/11/19(土)20:55:05 No.995117030
>V8もV6ターボに吸収されていきそうだし >やっぱターボは強いんだな なら多気筒エンジンにターボ積んだら最強じゃね?
15 22/11/19(土)20:55:44 No.995117241
音がいいらしいけどどういうのがいい音なのかわからない…
16 22/11/19(土)20:55:57 No.995117330
1000万でこいつより早いGT-Rはすごい
17 22/11/19(土)20:56:19 No.995117469
>音がいいらしいけどどういうのがいい音なのかわからない… くおおおぉぉぉーーーーんんって感じ
18 22/11/19(土)20:57:01 No.995117730
>音がいいらしいけどどういうのがいい音なのかわからない… 聞けばわかる https://youtube.com/shorts/I1keVwnSC5M?feature=share
19 22/11/19(土)20:57:08 No.995117767
V10はウラカンやR8も音いいな
20 22/11/19(土)20:57:10 No.995117780
ゲームでしか知らないけどこれとNSX(初代)を選ぶ時はヘッドホンしたくなる位良い
21 22/11/19(土)20:57:53 No.995118048
パリスヒルトンが持ってたやつ
22 22/11/19(土)20:58:02 No.995118083
一応F1のV10とは違うんだよなこれ
23 22/11/19(土)20:58:07 No.995118114
びっくりするくらいきれいな高音が鳴り響く 実際に聞いてみたいものだ
24 22/11/19(土)20:58:38 No.995118311
V10のF1サウンドがそのまま市販車で聴けるような感じ
25 22/11/19(土)20:59:34 No.995118664
YAMAHAが作ってヤマハがチューニングしたエンジン音
26 22/11/19(土)21:00:07 No.995118865
>YAMAHAが作ってヤマハがチューニングしたエンジン音 トヨタのスポーツエンジンは前からそうだし…
27 22/11/19(土)21:00:28 No.995119013
>ヴェイロンと同じで売れば売る程赤字が嵩むのはこれだっけ めちゃくちゃ売ればどうかは知らんが開発費に500億掛かったので 4000万弱で500台売っただけではどうにもならんというのはすごくある あと製造設備関連はほぼ全部廃棄された
28 22/11/19(土)21:00:30 No.995119026
スープラも排気の音めちゃくちゃいいよね
29 22/11/19(土)21:00:48 No.995119141
マフラーは管楽器だとは聞いたが…
30 22/11/19(土)21:00:49 No.995119159
>あと製造設備関連はほぼ全部廃棄された もったいねぇ…
31 22/11/19(土)21:00:57 No.995119216
3Sや2JZもヤマハだしね
32 22/11/19(土)21:01:15 No.995119335
>4000万弱で500台売っただけではどうにもならんというのはすごくある >あと製造設備関連はほぼ全部廃棄された なんでこんなの作ったの…
33 22/11/19(土)21:01:51 No.995119575
>あと製造設備関連はほぼ全部廃棄された マジか…
34 22/11/19(土)21:02:16 No.995119749
トヨタくらい余力ある企業だからできる
35 22/11/19(土)21:02:34 No.995119857
>商売として成立するようにしたのがLCでないの >恐ろしいことに結構乗ってる人見るんだよなあれ どんな悪いことしてるとそんな稼ぎになるんだ 言うてもLCなら1500万前後だしアストンとかベントレーとかよりかなり普通というか LSだって上のグレードはそのくらい取るよ
36 22/11/19(土)21:03:16 No.995120118
ヤマハが手がけたエンジンはどれもいい音するよね 2ZZとかJZ系NAの直管すごく高い音で気持ちがいい
37 22/11/19(土)21:03:30 No.995120213
削除依頼によって隔離されました 他メーカーに金出して作らせた車 トヨタ自体はなんにも技術ないと思うよ
38 22/11/19(土)21:03:48 No.995120345
日本企業が本格的に欧州スポーツカーに殴り込み掛ける様に見えたんだが
39 22/11/19(土)21:03:49 No.995120358
ヤマハが調律したエンジン音というだけですごいと思うヤマハのスポーツカー
40 22/11/19(土)21:04:09 No.995120476
ブランド力のための車いいよね
41 22/11/19(土)21:04:32 No.995120631
>>あと製造設備関連はほぼ全部廃棄された >もったいねぇ… モデル変わったらライン丸ごと変える必要あるし使わん設備持っている意味は無いからな 製造業だと普通のこと
42 22/11/19(土)21:04:32 No.995120637
>他メーカーに金出して作らせた車 >トヨタ自体はなんにも技術ないと思うよ 逆張りすぎて笑っちゃった
43 22/11/19(土)21:04:51 No.995120758
他の車もこのエンジンじゃだめなのかな
44 22/11/19(土)21:05:12 No.995120874
モリゾーさん!GRLFAやろうぜ!
45 22/11/19(土)21:05:24 No.995120943
>>あと製造設備関連はほぼ全部廃棄された >なんでこんなの作ったの… カーボンボディ作る予定があるなら残すだろうけど…
46 22/11/19(土)21:05:32 No.995121009
よく考えたら豊田とヤマハの本社近いんだな
47 22/11/19(土)21:05:50 No.995121134
>他の車もこのエンジンじゃだめなのかな さすがにV10は…
48 22/11/19(土)21:05:52 No.995121143
V12はそこそこあるのにV10てかなり希少だよね
49 22/11/19(土)21:06:07 No.995121242
後継はEVになるみたいだけどまたヤマハに協力してもらうのかな エンジン音とかないけど
50 22/11/19(土)21:06:39 No.995121448
底が2500万からのマクラーレンとかに比べたらかなり正気の値付けに見える
51 22/11/19(土)21:06:45 No.995121502
>>あと製造設備関連はほぼ全部廃棄された >もったいねぇ… カーボンボディだかシャーシの射出成型の機械がめちゃくちゃ高い上に 転用出来そうな車作る見込みも無いしでよそに売ろうとしたけど結局廃棄みたいな流れだと確か
52 22/11/19(土)21:06:46 No.995121508
V10作るならバランス取りやすいV12作るか…って普通鳴るからな
53 22/11/19(土)21:07:07 No.995121643
ケツのデザインは今でもレクサス1だと思う だからもうちょっと顔も頑張ってほしかった
54 22/11/19(土)21:07:20 No.995121723
BMWのM6なら2~300万で買えるけどどうなんだろ
55 22/11/19(土)21:08:14 No.995122070
設計製造ともに先端技術山盛りだから完全に研究開発費で出すよりは安上がりだったと思う
56 22/11/19(土)21:08:23 No.995122128
>モリゾーさん!GRLFAやろうぜ! モリゾーの師匠がLFAGR仕様のテスト中に死んじゃったの辛すぎる
57 22/11/19(土)21:09:24 No.995122548
なんでレクサスブランドで出したんだろ バッジ以外トヨタブランドのデザインラインだよねこれ
58 22/11/19(土)21:09:30 No.995122595
>底が2500万からのマクラーレンとかに比べたらかなり正気の値付けに見える あそこは全部似たような車なのに同じエンジンの馬力の出し方で値段の幅が大きすぎるというのは正直ある アルトゥーラとかV6も作ったけど
59 22/11/19(土)21:09:32 No.995122607
F1ですら今はV6だしV10とかV12エンジンって競技使われている所ってあるの?
60 22/11/19(土)21:09:33 No.995122617
>商売として成立するようにしたのがLCでないの >恐ろしいことに結構乗ってる人見るんだよなあれ どんな悪いことしてるとそんな稼ぎになるんだ Skebとか…
61 22/11/19(土)21:09:35 No.995122638
>ケツのデザインは今でもレクサス1だと思う >だからもうちょっと顔も頑張ってほしかった 抜かれた車が見るのはケツだからな…
62 22/11/19(土)21:09:38 No.995122661
なんか汚い音してたV10はる fu1657801.jpeg
63 22/11/19(土)21:10:00 No.995122814
>>恐ろしいことに結構乗ってる人見るんだよなあれ どんな悪いことしてるとそんな稼ぎになるんだ >Skebとか… 極悪人じゃねぇか…
64 22/11/19(土)21:10:17 No.995122947
>底が2500万からのマクラーレンとかに比べたらかなり正気の値付けに見える mp4の頃は1300万から買えたのに随分お高くなっちまったな…
65 22/11/19(土)21:11:18 No.995123349
デザインとしては正直かなり酷いよねLFA
66 22/11/19(土)21:11:24 No.995123395
>>あと製造設備関連はほぼ全部廃棄された >もったいねぇ… 生産しない生産設備なんて税金食うだけの金食い虫だし
67 22/11/19(土)21:11:25 No.995123403
>なんか汚い音してたV10はる >fu1657801.jpeg フェンダーとかなんか色々と変なところあるけど車知らない人に見せたらぱっと見普通のワゴンっぽいのにお下品な音でカッ飛んでいくのはそれはそれでロマンある車
68 22/11/19(土)21:11:26 No.995123411
LCの排気音はブリブリ系なのがね… スレ画みたいに澄んだ音なら良かったと個人的に思う
69 22/11/19(土)21:11:28 No.995123430
最初はレクサス風情でこの値段とか正気か、と言っていたトップギアのおじさんも 今まで乗った中で最高の車と言って自腹で買った
70 22/11/19(土)21:12:07 No.995123683
>mp4の頃は1300万から買えたのに随分お高くなっちまったな… 倍にしても買えない値段じゃねーか!
71 22/11/19(土)21:12:21 No.995123769
>あそこは全部似たような車なのに同じエンジンの馬力の出し方で値段の幅が大きすぎるというのは正直ある ちょい前のは結構違うけど現行車種マジで見分けつかん
72 22/11/19(土)21:12:21 No.995123771
>生産しない生産設備なんて税金食うだけの金食い虫だし 金型に固定資産税かけるのやめてくだち!
73 22/11/19(土)21:12:49 No.995123933
>デザインとしては正直かなり酷いよねLFA 顔つーかフロントライト以外はしっかりかっこいいと思う ライトだけ86みたいで安っぽい
74 22/11/19(土)21:13:01 No.995124005
巷のV8はみんなドロドロ系なのが
75 22/11/19(土)21:13:16 No.995124113
>デザインとしては正直かなり酷いよねLFA パッと見て日本車だって判るデザインだから意図的だとは思う 正直嫌いじゃないというかけっこう好き
76 22/11/19(土)21:13:35 No.995124219
>なんでこんなの作ったの… 作りたかったから…
77 22/11/19(土)21:13:37 No.995124230
>巷のV8はみんなドロドロ系なのが むしろあれドロドロにならないことあるの…
78 22/11/19(土)21:15:04 No.995124800
>むしろあれドロドロにならないことあるの… 排気干渉の無い等長菅にするだけだな
79 22/11/19(土)21:15:12 No.995124847
トヨタちょくちょく >作りたかったから… で車作るよね
80 22/11/19(土)21:15:13 No.995124855
今の規制でこういう音出せる高回転向きエンジンて市販できるの?
81 22/11/19(土)21:15:38 No.995125025
>金型に固定資産税かけるのやめてくだち! だから金を産まなくなった金型は潰すしかねえんだ
82 22/11/19(土)21:16:07 No.995125215
>トヨタちょくちょく >>作りたかったから… >で車作るよね そうは言うけどトヨタすら遊びは許されないってなったら日本はもう猫の国だよ
83 22/11/19(土)21:16:42 No.995125422
買おう!LC500! 数少ない新車で買えるV8の5Lエンジン! しかも日本車品質!
84 22/11/19(土)21:17:12 No.995125626
>顔つーかフロントライト以外はしっかりかっこいいと思う >ライトだけ86みたいで安っぽい サイドの彫り込みとかかなりエロいよね
85 22/11/19(土)21:17:27 No.995125721
>トヨタちょくちょく >>作りたかったから… >で車作るよね ここ10数年そういう演出というか広告で売り込んでる製品多いなとは思うがマジのプロダクトアウトは流石に無いだろ
86 22/11/19(土)21:17:40 No.995125795
最近のトヨタ完全に趣味に走った車作ってて好き
87 22/11/19(土)21:17:42 No.995125808
>買おう!LC500! >数少ない新車で買えるV8の5Lエンジン! >しかも日本車品質! 嫌です is500安いので買います
88 22/11/19(土)21:18:29 No.995126089
>買おう!LC500! >数少ない新車で買えるV8の5Lエンジン! >しかも日本車品質! 下手すると最後の国産V8の市販エンジンになりかねないからな…
89 22/11/19(土)21:18:34 No.995126124
いくらトヨタでもGRスーパースポーツ市販化の話は流れてそう
90 22/11/19(土)21:18:41 No.995126165
>最近のトヨタ完全に趣味に走った車作ってて好き 社長がね…
91 22/11/19(土)21:18:48 No.995126209
>買おう!LC500! >数少ない新車で買えるV8の5Lエンジン! >しかも日本車品質! 俺の収入じゃあ10年ローンでも無理だ…
92 22/11/19(土)21:19:04 No.995126309
>嫌です >is500安いので買います (抽選的な意味で)買えるの?
93 22/11/19(土)21:19:20 No.995126394
>>むしろあれドロドロにならないことあるの… >排気干渉の無い等長菅にするだけだな 普通のV8は燃焼が等間隔じゃないから等長にするとドロドロになるよ
94 22/11/19(土)21:19:43 No.995126515
ISのV8はめっちゃお買い得だと思う 車は古いけど900万でLCと同じV8だし
95 22/11/19(土)21:20:07 No.995126659
>(抽選的な意味で)買えるの? 普通のは抽選じゃないぞ
96 22/11/19(土)21:20:21 No.995126755
V8以上の大排気量にターボ車があまりないのはなんで? 市販車レベルだとオーバーパワーだから?
97 22/11/19(土)21:20:43 No.995126898
覚えていてほしい 庶民には300万の車でもかなり迷うということを
98 22/11/19(土)21:21:03 No.995127030
>V8以上の大排気量にターボ車があまりないのはなんで? レクサスで無いだけで他はありまくりだぞ
99 22/11/19(土)21:21:03 No.995127031
GT3見てるとウラカンのV10がやっぱ一番いい音出てんな…ってなる
100 22/11/19(土)21:21:07 No.995127059
昔はつまんね~車しか出してないと思ってたけど今は相対的にここが一番頭おかしい車お出しするようになってしまった
101 22/11/19(土)21:21:43 No.995127257
>V8以上の大排気量にターボ車があまりないのはなんで? >市販車レベルだとオーバーパワーだから? はい
102 22/11/19(土)21:21:43 No.995127261
GRの新型GT3の市販モデルが次に出てくる尖ったモデルかなぁ
103 22/11/19(土)21:22:02 No.995127377
エピソード聞くと33Zとか今度のRZ34とかは作りたくて作った車だな GT-Rもゴーンが作りたくて作らせた車だし
104 22/11/19(土)21:22:03 No.995127381
行き過ぎて章男がいなくなった後のトヨタが怖い
105 22/11/19(土)21:22:44 No.995127604
>V8以上の大排気量にターボ車があまりないのはなんで? >市販車レベルだとオーバーパワーだから? 世界的には4リッターV8ツインターボが昨今の上限みたいなとこはある これで700~800馬力は出せるから確かにオーバーパワーではある アストンはちょっと自社エンジン作るのが遅かった
106 22/11/19(土)21:22:49 No.995127635
>行き過ぎて章男がいなくなった後のトヨタが怖い 後継者育ててないとマズいわな 知らんけど
107 22/11/19(土)21:24:14 No.995128161
GRブランドの車も割とニッチだが確実な需要を的確に突いてて作りたいからだけで作った車はほとんどない気がする なんだかんだで商売人だよ
108 22/11/19(土)21:24:30 No.995128274
>V8以上の大排気量にターボ車があまりないのはなんで? >市販車レベルだとオーバーパワーだから? パイプの取り回しがめんどくさ過ぎるからだと思う スパチャの方が楽
109 22/11/19(土)21:24:59 No.995128446
いうても車の免許も持ってない銀行から出向してきたような社長よりは ニコニコ笑顔でロードスターでサーキット走ったりしてるモリゾーを信じるよ
110 22/11/19(土)21:25:02 No.995128469
V12は今時作るメリットがほぼ消滅してしまった モジュール構造でエンジン作ってるとこが直3直4のついでに直6やV12を作るのがやっと
111 22/11/19(土)21:25:28 No.995128629
>スパチャの方が楽 そこでFタイプクーペのV8を「」は買う訳ですね?
112 22/11/19(土)21:25:32 No.995128649
個人的にオープンを出してほしい コペンGRじゃなくて86あたりをベースに… 欲を言えばアクアのの様な普段使いの車に欲しい
113 22/11/19(土)21:25:54 No.995128775
俺は貧乏だからLFT86が限界だよ 今でもちょっと気になる
114 22/11/19(土)21:26:00 No.995128821
>個人的にオープンを出してほしい ロードスター買え
115 22/11/19(土)21:26:33 No.995129040
>個人的にオープンを出してほしい 実質Z4なんだからスープラロードスターは出せそうだよな 2000GTオマージュにもハマってるからちょっと見てみたい
116 22/11/19(土)21:26:40 No.995129076
豊田章男とモリゾーは別人
117 22/11/19(土)21:26:46 No.995129096
>作りたいからだけで作った車 昔ならオーパとかIQとかあったんだけどさすがに生産ラインからギッチギチに整理しようって時代にはなあ
118 22/11/19(土)21:26:46 No.995129100
>Fタイプ きったねえ排気音筆頭来たな…
119 22/11/19(土)21:27:06 No.995129207
>>Fタイプ >きったねえ排気音筆頭来たな… いいよねあの音…
120 22/11/19(土)21:27:14 No.995129245
スレ画は作りたいから作った車で間違いない
121 22/11/19(土)21:27:25 No.995129324
>GRの新型GT3の市販モデルが次に出てくる尖ったモデルかなぁ スーパースポーツの例があるからそこまで期待してない
122 22/11/19(土)21:27:45 No.995129454
最終的に信仰の話に持ち込みたがる辺りで車オタクに必要なのは自動車でなく宗教だなぁって感じる
123 22/11/19(土)21:28:11 No.995129612
>スーパースポーツの例があるからそこまで期待してない 提携先のマツダだと開発中止の報流れてきたからなぁ
124 22/11/19(土)21:28:17 No.995129646
>GRブランドの車も割とニッチだが確実な需要を的確に突いてて作りたいからだけで作った車はほとんどない気がする >なんだかんだで商売人だよ 2040年くらいまでHV作らないといけないからなトヨタは 遊ぶ余裕のない必死ではあると思う GRブランド推進してるのは結局のところガソリンエンジンの延命なんだろうと思う
125 22/11/19(土)21:28:40 No.995129773
ジャガーFタイプクーペは買える金ある「」なら割と今契約した方がいい車だ
126 22/11/19(土)21:29:33 No.995130109
でもマニュアルとハンドブレーキないじゃん欧州スポーツは
127 22/11/19(土)21:29:56 No.995130248
>でもマニュアルとハンドブレーキないじゃん欧州スポーツは そんなもんいるか?
128 22/11/19(土)21:30:56 No.995130656
>そんなもんいるか? いる 公道では速さを求めてるわけではないのでいる
129 22/11/19(土)21:31:21 No.995130832
>公道では速さを求めてるわけではないのでいる 尚更要ら無くない?
130 22/11/19(土)21:31:29 No.995130873
>いる >公道では速さを求めてるわけではないのでいる どうせFタイプとか買えない層でしょ…
131 22/11/19(土)21:31:32 No.995130891
>でもマニュアルとハンドブレーキないじゃん欧州スポーツは ケーターハムでも乗ってろ
132 22/11/19(土)21:32:28 No.995131245
>でもマニュアルとハンドブレーキないじゃん欧州スポーツは GRスープラもハンドブレーキないし…いやあれBMWじゃんって言われたらそうだけど
133 22/11/19(土)21:32:45 No.995131363
段数も変速スピードも遥かに劣るマニュアルシフトで昨今の大馬力車を走行させるのは意味が無いし 普通に危険だよ
134 22/11/19(土)21:32:56 No.995131437
>>でもマニュアルとハンドブレーキないじゃん欧州スポーツは >ケーターハムでも乗ってろ 乗りたい!
135 22/11/19(土)21:33:04 No.995131505
MTはそれはそれで面白いとは思うけどATは操舵が面白いとも思う
136 22/11/19(土)21:33:07 No.995131530
乗り物としてのシンプルさが欲しいなら乗用車諦めてレーシングカートでも乗ってたほうがいいよマジで
137 22/11/19(土)21:33:53 No.995131829
>いる >公道では速さを求めてるわけではないのでいる 86とかNDとか上にもあるスーパー7とかでいいんじゃない? あとアルトワークス
138 22/11/19(土)21:34:11 No.995131928
ATとか退屈すぎるじゃん そもそもシフト弄れないとか眠くなるし退屈すぎる
139 22/11/19(土)21:34:51 No.995132200
>ATとか退屈すぎるじゃん >そもそもシフト弄れないとか眠くなるし退屈すぎる AT観がおじいちゃん過ぎる…
140 22/11/19(土)21:35:14 No.995132340
>ATとか退屈すぎるじゃん >そもそもシフト弄れないとか眠くなるし退屈すぎる シフト操作ひとつで眠くなって運転に支障来すなら車乗るなすぎる…
141 22/11/19(土)21:35:44 No.995132513
パドルシフトがありゃいいよってなる なった
142 22/11/19(土)21:35:45 No.995132517
そういや86がモデルチェンジしてターボ作って噂本当だろうか ソースはベストカーだけど
143 22/11/19(土)21:35:49 No.995132538
免許持ってるかすら怪しい…
144 22/11/19(土)21:36:11 No.995132670
スポ車というか高性能車ならだいたいパドルシフトあるだろ
145 22/11/19(土)21:36:35 No.995132816
パドルシフトはハンドル追従型か固定型かで分かれそう
146 22/11/19(土)21:36:38 No.995132837
高速乗ったらATMT問わず事故多発だな・・・
147 22/11/19(土)21:37:41 No.995133197
>最終的に信仰の話に持ち込みたがる辺りで車オタクに必要なのは自動車でなく宗教だなぁって感じる V8!ってやりたい
148 22/11/19(土)21:37:53 No.995133274
置き場所さえあったら軽ターハムほしい…
149 22/11/19(土)21:38:01 No.995133315
>そういや86がモデルチェンジしてターボ作って噂本当だろうか >ソースはベストカーだけど スバルにFA作らせるの諦めてGRヤリスのテンロク積むというのはロマンに溢れてるな!とは思った
150 22/11/19(土)21:38:23 No.995133447
>>YAMAHAが作ってヤマハがチューニングしたエンジン音 >トヨタのスポーツエンジンは前からそうだし… ヤマハ発動機がエンジン作って 楽器のヤマハがチューニングしたって意味だよ
151 22/11/19(土)21:38:59 No.995133671
チューニングの意味が違うマフラー
152 22/11/19(土)21:39:36 No.995133888
>スバルにFA作らせるの諦めてGRヤリスのテンロク積むというのはロマンに溢れてるな!とは思った テンゴでいいじゃないですか
153 22/11/19(土)21:40:00 No.995134014
ダイハツにも何かうまみをいただけないでしょうか… ホラ完全子会社ですし
154 22/11/19(土)21:40:01 No.995134018
シフト以外にもやる事いっぱいあるのにそれでも眠くなるのは運転に飽きてるんだと思うよ
155 22/11/19(土)21:40:05 No.995134029
>1000万でこいつより早いGT-Rはすごい そりゃサスペンションががGT-Rが世界最高峰だしそりゃな
156 22/11/19(土)21:40:35 No.995134240
>テンゴでいいじゃないですか つまり次期86に伴い85も復活するわけだな!
157 22/11/19(土)21:40:42 No.995134272
>ダイハツにも何かうまみをいただけないでしょうか… トヨタの庇護下で軽自動車と一部普通車売ってるんだから十分うまみ貰ってんだろ
158 22/11/19(土)21:40:57 No.995134373
買える金があるなら買ってる こう言うデザインに弱い…
159 22/11/19(土)21:41:06 No.995134433
>ダイハツにも何かうまみをいただけないでしょうか… コペン作ってられるじゃねーか!
160 22/11/19(土)21:41:33 No.995134584
ダイハツがたまに出すスポーツモデルはマジで作りたいから作った車感溢れてるな ブーンX4とか
161 22/11/19(土)21:41:43 No.995134638
>ダイハツにも何かうまみをいただけないでしょうか… >ホラ完全子会社ですし 販売台数ではダイハツ車が上位占めるようになると思うよ トヨタは庶民車を作れなくなりつつあるし
162 22/11/19(土)21:42:00 No.995134744
実際コペンが未だに新車で買えるのは奇跡だと思う
163 22/11/19(土)21:42:10 No.995134795
本当に最高の音 https://m.youtube.com/watch?v=p6D7S2rcyIQ
164 22/11/19(土)21:42:26 No.995134892
>ダイハツにも何かうまみをいただけないでしょうか… >ホラ完全子会社ですし ロッキーX4とかトールX4とか… まだミライースX4の方が浪漫あるか
165 22/11/19(土)21:44:07 No.995135540
書き込みをした人によって削除されました
166 22/11/19(土)21:44:30 No.995135677
高岳のレクサスにまだ飾ってあるけどアレ売ってるのかな…
167 22/11/19(土)21:44:52 No.995135811
>実際コペンが未だに新車で買えるのは奇跡だと思う 軽で電動ハードトップで二人乗りだからな… しかも車両本体価格だと190万程度だし
168 22/11/19(土)21:44:58 No.995135854
>奇跡 >本当に最高 大袈裟過ぎる…
169 22/11/19(土)21:46:19 No.995136377
今の社長あと100年位生きて欲しいんだけど…
170 22/11/19(土)21:46:51 No.995136583
トヨタブランドで売れたらなあ
171 22/11/19(土)21:47:07 No.995136677
X4名乗るなら4発660ターボ積んでくだち!!!!!!!!!!
172 22/11/19(土)21:47:55 No.995136997
キャストの見た目でX4出たらときめきそう
173 22/11/19(土)21:48:40 [714cc] No.995137287
>X4名乗るなら4発660ターボ積んでくだち!!!!!!!!!! ゆ、許されなかった…
174 22/11/19(土)21:49:26 No.995137567
コペンが特殊すぎて生産終了されると乗り換え先が無いのが辛い 小型軽量FF2シーターオープンカーとか現行で他にあるの…?
175 22/11/19(土)21:50:11 No.995137820
>小型軽量 >現行 ここが難しいな…
176 22/11/19(土)21:50:24 No.995137898
ヤリス見てるともう3気筒で十分じゃない?って思う
177 22/11/19(土)21:53:46 No.995139092
>コペンが特殊すぎて生産終了されると乗り換え先が無いのが辛い >小型軽量FF2シーターオープンカーとか現行で他にあるの…? 外車ならたくさんあるけど桁違いに高くなっちゃう
178 22/11/19(土)21:53:46 No.995139094
トップギアでジェレミーが「確かにいい車だけどレクサス(トヨタ)に4000万出す?」って言ってたのは全くその通りだと思った ジェレミーは買った
179 22/11/19(土)21:54:05 No.995139198
>小型軽量FF2シーターオープンカーとか現行で他にあるの…? いろいろ目をつぶって軽ターハムかNDくらいしか生きる道自体が無いな
180 22/11/19(土)21:55:01 No.995139552
ジェレミークラクソンのコメント信用しすぎだろ
181 22/11/19(土)21:55:13 No.995139639
そもそもコペンはガチ走りというよりは街乗り性能ちゃんとした車だからマジで他にない
182 22/11/19(土)21:56:36 No.995140148
なんかフィアットにあったよね昔 名前忘れた
183 22/11/19(土)21:56:46 No.995140212
スーパーカージャーーーン!!!!!!
184 22/11/19(土)21:56:50 No.995140239
バケラッタ?
185 22/11/19(土)21:57:10 No.995140382
今原稿でミニクーペってないのか
186 22/11/19(土)21:57:31 No.995140517
>ジェレミークラクソンのコメント信用しすぎだろ あいつなんかイベントある毎にLFA持ち出すのなんなの? 気に入ってるの?
187 22/11/19(土)21:57:35 No.995140540
>ヤリス見てるともう3気筒で十分じゃない?って思う でも4発の弾ける元気な音はいいものだ