虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/11/19(土)15:44:46 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1668840286488.mp4 22/11/19(土)15:44:46 No.995025810

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/11/19(土)15:47:57 No.995026550

誰!?誰なの!?

2 22/11/19(土)15:49:09 No.995026819

ちょっと通りますよ

3 22/11/19(土)15:50:01 No.995027027

こんなとこまでオープンにしなくていいよ

4 22/11/19(土)15:51:35 No.995027409

効かねぇ!

5 22/11/19(土)15:53:08 No.995027799

寛いでる人の真横でバトルするのもどうかと思う…

6 22/11/19(土)15:53:09 No.995027802

戦闘中は避けていったり応援してたりとかの方が良かった

7 22/11/19(土)15:53:22 No.995027846

今の戦術に物申すマン

8 22/11/19(土)15:55:15 No.995028288

やっぱ野生じゃないとひりつかねえな…

9 22/11/19(土)15:55:22 No.995028311

次回作では龍が如く方式を取り入れよう

10 22/11/19(土)15:56:46 No.995028636

当たる!!

11 22/11/19(土)15:58:14 No.995028972

急に出てきたと思ったら奥から歩いてきてるのに気づいた

12 22/11/19(土)15:59:22 No.995029235

他のNPCの動き止めろよ

13 22/11/19(土)15:59:46 No.995029330

なんで狙ったようにバトルの立ち位置とモブの移動ルートが一直線上に設定されてんの

14 22/11/19(土)16:00:02 No.995029397

こういう老人いるわ 人が信号待ちしててもぶつかってくるし赤信号でも渡って行くの

15 22/11/19(土)16:00:08 No.995029416

グラもモーションもシュールさに拍車をかけるな

16 22/11/19(土)16:00:12 No.995029427

キメラアント編かよ

17 22/11/19(土)16:00:23 No.995029475

本当に無敵の人榛名

18 22/11/19(土)16:00:25 No.995029488

ゲーム的に戦ったらバトルフィールドに行くとかの処理じゃなくてその場で戦うシステムだったのか…

19 22/11/19(土)16:01:07 No.995029652

歩き方から既に強者の雰囲気を感じる

20 22/11/19(土)16:02:23 No.995029940

幽霊だろ

21 22/11/19(土)16:03:25 No.995030168

それほどに容易く悠然と王は 二人の死線を横切った

22 22/11/19(土)16:04:58 No.995030497

どけ 俺の通る道だ

23 22/11/19(土)16:05:03 No.995030515

そのへんのフィールドでも野生が何や何やみたいな感じで見物にくるし…

24 22/11/19(土)16:06:00 No.995030752

このままこっちに攻撃してくるのかと思った

25 22/11/19(土)16:08:51 No.995031375

中の人出てきちゃったのかと思ったら後ろから来てたのか

26 22/11/19(土)16:10:39 No.995031761

のしかかりじゃなくて踏み潰してんじゃねーか

27 22/11/19(土)16:10:52 No.995031810

最初ネモと学校前でバトるとこ邪魔だろって思ってたけど別に邪魔じゃなかったんだな

28 22/11/19(土)16:12:59 No.995032283

やりたいことはわかるけどさぁ…もっとこう…あっただろ的な

29 22/11/19(土)16:15:33 No.995032849

バトルしてるのか?俺の散歩コースで…

30 22/11/19(土)16:15:40 No.995032878

こういうの好き

31 22/11/19(土)16:16:58 No.995033145

おじさんは日勤終わったので抱えります

32 22/11/19(土)16:16:59 No.995033148

うわぁぁああ み、民間人がポケモンバトルのど真ん中を練り歩いてる!!

33 22/11/19(土)16:17:32 No.995033272

まぁ道端で戦ってたら通行の邪魔だよね 俺でもこうするかも?

34 22/11/19(土)16:17:47 No.995033328

フレンドとサークル組んだら戦闘中もイベント中もバイクで荒らし回れるし

35 22/11/19(土)16:19:56 No.995033777

校長戦でこれになってるの見た時は流石に駄目だった

36 22/11/19(土)16:21:06 No.995034051

◆次回、この男の目的は…

37 22/11/19(土)16:26:08 No.995035165

路上で戦闘する時はカメラワークオートにしてほしかった

38 22/11/19(土)16:28:23 No.995035671

進化ムービー中に後ろで色違いマルマインがうろついてる画像とかもあったな…

39 22/11/19(土)16:28:39 No.995035725

草生い茂る

40 22/11/19(土)16:33:01 No.995036709

そうか…おっちゃんはもう…

41 22/11/19(土)16:37:38 No.995037734

倒した時の相手トレーナーのリアクションって遠目からじゃないと見られないのかな… 表情細かく作ってあるように見えるから見せて欲しい

42 22/11/19(土)16:41:08 No.995038584

こういう乱入は如くシリーズとかだと面白そう 流れ自転車が当たって死ぬ一般人とか

43 22/11/19(土)16:42:12 No.995038829

こないで

44 22/11/19(土)16:43:04 No.995039022

エナジーボール?効かねェ

45 22/11/19(土)16:43:25 No.995039094

ぶつおじ

46 22/11/19(土)16:44:57 No.995039441

ポケモンで助かったなアンタ GTAなら死んでたぜ

47 22/11/19(土)16:48:18 No.995040249

巻き戻してみたら最初からいてダメだった

48 22/11/19(土)16:55:59 No.995042139

龍が如くだとイベントシーンとかわかりやすいけど通行人回れ右してくれるのシュールだけど 無視して通行してくるのもシュールになるな

49 22/11/19(土)16:58:44 No.995042837

いくら子供騙しのゲームといえど表現力が低すぎるだろ 通行人以前になんだよこの棒立ちバトル

50 22/11/19(土)17:02:46 No.995043767

10年前のオープンワールドでもモブは戦闘に反応するぞ…

51 22/11/19(土)17:03:28 No.995043922

>いくら子供騙しのゲームといえど表現力が低すぎるだろ >通行人以前になんだよこの棒立ちバトル 今更そこに突っ込むの!?

52 22/11/19(土)17:04:55 No.995044280

こいつ無敵か…

53 22/11/19(土)17:06:27 No.995044692

>今更そこに突っ込むの!? そりゃ2022年のソフトなのに全く進化してなきゃな

54 22/11/19(土)17:07:33 No.995044963

そうか面白バグを笑う流れではなかったのか…

55 22/11/19(土)17:08:42 No.995045253

棒立ちポーズはXYあたりから言われ続けてるけど改善はないから多分ずっとこのままだろう

56 22/11/19(土)17:10:00 No.995045566

ヒスイでもこういう事するプレイヤー居た

57 22/11/19(土)17:10:28 No.995045660

バグでもないし大して面白くもないからなあ

58 22/11/19(土)17:13:33 No.995046451

車とかは走ってないのかい

59 22/11/19(土)17:16:10 No.995047092

オープンワールドにバグは多めになりがちだけどこれは単純にクオリティが低いだけ

60 22/11/19(土)17:19:40 No.995047997

実装するからにはもうちょい考えて作ってるのかと思ったけどシュールだな…

61 22/11/19(土)17:19:45 No.995048013

通行人素通りやっぱ仕様じゃなくてバグなんだ...

62 22/11/19(土)17:20:54 No.995048296

変なバグが無いからめっちゃ出来がいいだろ

63 22/11/19(土)17:21:07 No.995048354

15年前のTES4オブリビオンなんてCPU同士の森林兵と鹿が戦ってるからな

64 22/11/19(土)17:22:16 No.995048624

アルセウスだってこれくらいの致命的じゃないバグあっただろ 我慢しろ

65 22/11/19(土)17:22:23 No.995048656

>変なバグが無いからめっちゃ出来がいいだろ めっちゃ処理落ち祭りなのはどうかとは思う 序盤教室で座ってるクラスメイト全員処理落ちしてたのはギャグだろあれ

66 22/11/19(土)17:22:34 No.995048707

バグっていうか単純にゲーフリが気付いてないだけで仕様な気がする

67 22/11/19(土)17:23:53 No.995049045

おい!ここでバトルすんじゃねえよ!

68 22/11/19(土)17:23:54 No.995049054

攻撃を全くものともせず歩く姿ヤバい 強すぎる

69 22/11/19(土)17:24:17 No.995049157

最近のポケモンやってないけどモーションこんなにしょぼいのか

70 22/11/19(土)17:24:28 No.995049198

バトルの時はNPC消せよ!

71 22/11/19(土)17:24:58 No.995049374

オープンにも程がある バズるからこのままにしたのかそれとも良い感じに作れなかったのかはちょっと気になる

72 22/11/19(土)17:25:02 No.995049388

戦闘中周囲のキャラは観戦モーションとか 仕込めるだろうけど処理負担がデカいよな

73 22/11/19(土)17:25:31 No.995049515

アルセウスはこういうNPCいなかったか…

74 22/11/19(土)17:25:48 No.995049590

バトル中は今まで通りバトル画面に移行するんじゃダメだったんだろうか

75 22/11/19(土)17:26:14 No.995049702

オープンの見えない範囲の処理を軽くするみたいなの全くやってないやつ?

76 22/11/19(土)17:26:17 No.995049712

>最近のポケモンやってないけどモーションこんなにしょぼいのか まあうnそこらへんは明確にしょぼいよ

77 22/11/19(土)17:26:26 No.995049755

技術力…

78 22/11/19(土)17:26:39 No.995049804

>戦闘中周囲のキャラは観戦モーションとか >仕込めるだろうけど処理負担がデカいよな 処理の優先度自動決定と何処の処理を減らすか見えない所をどうするかって技術がいるってカプコンが3DS時代に言ってた

79 22/11/19(土)17:26:59 No.995049896

>ダイパリメイクだってこれくらいの致命的じゃないバグあっただろ >我慢しろ

80 22/11/19(土)17:27:04 No.995049923

他のゲームは据え置き相当でやってるけどポケモンは携帯機のままって感じ

81 22/11/19(土)17:27:21 No.995050012

モーションがしょぼいのは今に始まったことじゃないだろ!

82 22/11/19(土)17:27:29 No.995050051

今作って戦闘アニメオフに出来ないのか

83 22/11/19(土)17:28:04 No.995050231

>バズるからこのままにしたのか これはありそう ポケモンの技術力の高さならもっと良いもの作れるし

84 22/11/19(土)17:28:09 No.995050252

もうネタを笑う段階でガチ批判されるほど幻滅されてるんだな もう終わりだなポケモン

85 22/11/19(土)17:28:29 No.995050342

剣盾の時にDQ11Sとグラ比較されて 今度はゼルダとオープンワールド比較される

86 22/11/19(土)17:28:37 No.995050383

>>バズるからこのままにしたのか >これはありそう >ポケモンの技術力の高さならもっと良いもの作れるし こいつ…無敵か…

87 22/11/19(土)17:28:51 No.995050452

久々のポケモンでワクワクして始めたけど正直ゲームの規模に対してこんなもんか…って思ってる それはともかくやっぱいろんなポケモン使うのは楽しいけど

88 22/11/19(土)17:28:57 No.995050474

>剣盾の時にDQ11Sとグラ比較されて >今度はゼルダとオープンワールド比較される 比較対象が古くなってる!

89 22/11/19(土)17:29:04 No.995050505

なんとしても叩きたいという意志を感じる

90 22/11/19(土)17:29:54 No.995050732

正直オープンワールドが面白さに寄与するゲームでもない気がする

91 22/11/19(土)17:30:08 No.995050812

>なんとしても叩きたいという意志を感じる 叩かれる方が悪いとしか

92 22/11/19(土)17:30:10 No.995050821

>>バズるからこのままにしたのか >これはありそう >ポケモンの技術力の高さならもっと良いもの作れるし 厄介ファンがいると大変だな

93 22/11/19(土)17:31:07 No.995051058

ちゃんと内製だから!ってアピールする方も悪いと思う

94 22/11/19(土)17:31:19 No.995051105

>なんとしても叩きたいという意志を感じる こんなシーン見たらツッコミ入れるだろってレベルのスレで それが叩きに見えるのは過剰反応すぎる...

95 22/11/19(土)17:31:24 No.995051123

バカとバカのフリしたバカで会話してる…

96 22/11/19(土)17:32:11 No.995051328

バトル中のカメラ固定じゃないせいであんまり迫力ないんだよな

97 22/11/19(土)17:32:30 No.995051401

>>なんとしても叩きたいという意志を感じる >こんなシーン見たらツッコミ入れるだろってレベルのスレで >それが叩きに見えるのは過剰反応すぎる... いやツッコミの流れから急に叩き始めた奴いるだろ

98 22/11/19(土)17:33:28 No.995051635

一人でやってそう

99 22/11/19(土)17:33:31 No.995051643

>>なんとしても叩きたいという意志を感じる >こんなシーン見たらツッコミ入れるだろってレベルのスレで >それが叩きに見えるのは過剰反応すぎる... 何が過剰反応なの???

100 22/11/19(土)17:34:02 No.995051771

>なんとしても叩きたいという意志を感じる 売上で勝てないから絶対無理してグラを叩く嫉妬だろ

101 22/11/19(土)17:35:16 No.995052057

>こんなシーン見たらツッコミ入れるだろってレベルのスレで >それが叩きに見えるのは過剰反応すぎる... アンチはこういうこと言う

102 22/11/19(土)17:36:11 No.995052291

ユーザーが思い描いたポケモンに近づいてきてるぞがんばれがんばれ

103 22/11/19(土)17:36:35 No.995052392

いやスレ画は変だろ…

104 22/11/19(土)17:36:57 No.995052482

面白シーンで笑うことすらできないのかこいつら

105 22/11/19(土)17:37:17 No.995052564

御殿手みたいな歩き方しやがって

106 22/11/19(土)17:37:55 No.995052739

>いやスレ画は変だろ… 変だよね~ってネタにしてるだけなのにすぐクオリティが~アンチが~とか始めるのなんなの

107 22/11/19(土)17:38:07 No.995052783

面白いけどそれはそれとしてもうちょっとなんとかなっただろ…としか…

108 22/11/19(土)17:38:33 No.995052904

>>いやスレ画は変だろ… >変だよね~ってネタにしてるだけなのにすぐクオリティが~アンチが~とか始めるのなんなの いちゃもん付ける相手間違ってるだろ

109 22/11/19(土)17:38:41 No.995052929

対戦のど真ん中突っ切ってきても変じゃないって主張する奴 もはやポケモン嫌いだろ

110 22/11/19(土)17:39:16 No.995053071

もうちょっとあっただろ!とは思うけどすぐグラが~もう終わりだなに繋げるのは病人よ

111 22/11/19(土)17:40:24 No.995053371

FF15の頃にも見た空気だ

112 22/11/19(土)17:41:04 No.995053546

いやでも絵面が単調の戦闘にこういうわけのわからないことは起こった方がいい

113 22/11/19(土)17:44:53 No.995054596

よくねぇよ こんなの擁護しても誰も得しねぇ

↑Top