虹裏img歴史資料館

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22/11/19(土)01:25:15 こ…怖い… のスレッド詳細

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画像ファイル名:1668788715826.mp4 22/11/19(土)01:25:15 No.994885914

こ…怖い…

1 22/11/19(土)01:29:15 No.994886737

ナニコレ…

2 22/11/19(土)01:30:26 No.994887009

Falloutでこんな感じの体型になるバグがあった気がする

3 22/11/19(土)01:30:35 No.994887050

>ナニコレ… ミライドン

4 22/11/19(土)01:33:57 No.994887873

最後何事もなかったかのようにしてるのがたまらん

5 22/11/19(土)01:37:12 No.994888622

未来 最高!

6 22/11/19(土)01:40:21 No.994889396

ワンピにこういうのいた

7 22/11/19(土)01:41:17 ID:JOLpk1cY JOLpk1cY No.994889659

削除依頼によって隔離されました どうせソニーによる工作でしょ任天堂のゲームにバグは存在しない

8 22/11/19(土)01:43:11 No.994890165

顔が海外のケバケバしい色のお菓子のパッケに書いてあるキャラみたいになってる

9 22/11/19(土)01:44:05 No.994890353

エミュでモデリング入れ替えてるとかじゃ?

10 22/11/19(土)01:48:42 No.994891351

エンダーマン

11 22/11/19(土)01:53:11 No.994892331

ナナちゃんみてえな体格

12 22/11/19(土)01:55:23 No.994892769

これの真偽は知らんけど教室のシーンで生徒カックカクだったり 最適化はだいぶ怪しい

13 22/11/19(土)02:08:41 No.994895428

キマワリ10匹連れ歩きでいきなりこのゲームの限界を見せてくれる

14 22/11/19(土)02:43:14 No.994900669

ダイマックスじゃん

15 22/11/19(土)02:46:38 No.994901094

進撃の巨人か何かか

16 22/11/19(土)03:02:46 No.994903020

なんか処理落ちとカメラワークで酔っちゃう 最適化アプデ来るまで寝かせておこうかな

17 22/11/19(土)03:12:21 No.994904053

光源バグがすげーきになる…

18 22/11/19(土)03:13:53 No.994904213

>これの真偽は知らんけど教室のシーンで生徒カックカクだったり >最適化はだいぶ怪しい あれは近距離だけど処理を軽くするために遠景と同じ処理してるだけだよ

19 22/11/19(土)03:17:12 No.994904537

書き込みをした人によって削除されました

20 22/11/19(土)03:39:09 No.994906740

>キマワリ10匹連れ歩きでいきなりこのゲームの限界を見せてくれる 至近距離のキマワリが動きカックカクになるのギョッとするよね… フリーズするんじゃないかと気が気じゃなかった

21 22/11/19(土)03:47:10 No.994907470

ゲーム自体は面白いんだけどやっぱり30fpsくらいは安定して出して欲しい

22 22/11/19(土)03:48:45 No.994907625

さっきまであちこちうろついてたけど雨降るとやばい気がする

23 22/11/19(土)03:49:33 No.994907692

パッチがんばってほしいとこだけどどうなるかね

24 22/11/19(土)03:52:42 No.994907915

>あれは近距離だけど処理を軽くするために遠景と同じ処理してるだけだよ 変な最適化してんのか…

25 22/11/19(土)03:54:17 No.994908023

最適化頑張ればパッチでどうにかなりそうな雰囲気はある

26 22/11/19(土)03:55:17 No.994908086

カメラ寄せると酔うけど離すと何のポケモンいるのかよく見えないし難しい

27 22/11/19(土)03:55:25 No.994908099

戦闘中なのにモブが普通に真ん中歩いて来て駄目だった

28 22/11/19(土)04:12:12 No.994909205

断崖に沿って歩いてたら落下した判定発生したみたいで いきなり崖の上に戻りますかって選択肢でて 選んでみたけど別に崖の上にワープしたりはせずに ちょっと前の地点に戻るだけでダメだった

29 22/11/19(土)04:34:04 No.994910562

こういうバグに弱い

30 22/11/19(土)04:49:55 No.994911414

スッと戻るのがズルい

31 22/11/19(土)04:54:07 No.994911615

図鑑でネタバレされるの作ったやつ誰だよ!と思ってたら担任だったわ…

32 22/11/19(土)04:55:04 No.994911661

Skyrimかよ

33 22/11/19(土)04:56:21 No.994911711

トレーナーがダイマックスする時代

34 22/11/19(土)05:11:41 No.994912375

>>あれは近距離だけど処理を軽くするために遠景と同じ処理してるだけだよ >変な最適化してんのか… キャラ数多くなるときにそういう処理するゲームは普通にあるぞ SEKIROの猿の集団とかも同じ処理してる

35 22/11/19(土)05:14:11 No.994912470

じゃあムービーとかにするとかできなかったんですかね…

36 22/11/19(土)05:15:12 No.994912513

いや…隻狼でそんな変に成ってるのは見たことないな…

37 22/11/19(土)05:15:17 No.994912516

別に軽量化の為にモブがシンプルになるのはいいんだけどカメラワークが意味不明だったりミニマップ回転とか図鑑を開くのにいちいちマップからじゃないとアクセス出来ないとか

38 22/11/19(土)05:18:52 No.994912669

今回fps安定しなさすぎてめっちゃ酔う

39 22/11/19(土)05:20:22 No.994912718

Switch専売でハード発売から6年目でこの最適化の手抜きはちょっとね…

40 22/11/19(土)05:22:02 No.994912773

>いや…隻狼でそんな変に成ってるのは見たことないな… ちゃんとSEKIROやれ

41 22/11/19(土)05:23:07 No.994912812

>今回fps安定しなさすぎてめっちゃ酔う 酔い止め飲んでゲームすると安定するぞ 自分が

42 22/11/19(土)05:24:05 No.994912839

カメラの感度が高いのとかガクガクするのとかでめっちゃ酔うよね そもそもオープンワールドなんてカメラ設定やFOV細かく設定できて当たり前だろうに

43 22/11/19(土)05:24:06 No.994912842

こういうの処理落ちってアプデでどうにかなったりするの?

44 22/11/19(土)05:24:26 No.994912857

ミニマップくるくる回すな

45 22/11/19(土)05:25:23 No.994912899

>>これの真偽は知らんけど教室のシーンで生徒カックカクだったり >>最適化はだいぶ怪しい >あれは近距離だけど処理を軽くするために遠景と同じ処理してるだけだよ 足動かしてない子は特に違和感なかったからムービーシーンだけ足動かすモーションやらせなければいいのに… ってこちらでも簡単に思いつくのに製品版にこれが残ってる辺り時間なかったんだろうな…

46 22/11/19(土)05:26:27 No.994912940

オープニングの楽しい学園生活のイメージがだいたい静止画なのいつのゲームだこれはって若干なる

47 22/11/19(土)05:28:29 No.994913020

>別に軽量化の為にモブがシンプルになるのはいいんだけどカメラワークが意味不明だったりミニマップ回転とか図鑑を開くのにいちいちマップからじゃないとアクセス出来ないとか やってないだろおまえ

48 22/11/19(土)05:29:56 No.994913083

>やってないだろおまえ 図鑑に関しては今マイナスボタンで開けるの知ったすまない… それはともかくXのメニューにも図鑑の項目置いて

49 22/11/19(土)05:32:21 No.994913174

>カメラの感度が高いのとかガクガクするのとかでめっちゃ酔うよね >そもそもオープンワールドなんてカメラ設定やFOV細かく設定できて当たり前だろうに ロケーションの見え方の関係とか単に作り込みの問題もあるだろうからFOVは仕方ないにしてもカメラ感度は弄らせてほしい…

50 22/11/19(土)05:32:54 No.994913196

カメラ勝手に後ろに回り込まないで…!

51 22/11/19(土)05:35:03 No.994913301

手抜きなのか時間が足りなかったのか最終調整が全然できてない感じ

52 22/11/19(土)05:37:01 No.994913388

最初のテーブルシティー周辺が滅茶苦茶カク付くけど そこ過ぎると割とスムーズになる謎のゲーム ファーストインプレッションでイメージ悪いのはダメ

53 22/11/19(土)05:39:00 No.994913471

>手抜きなのか時間が足りなかったのか最終調整が全然できてない感じ 図鑑の一瞬別のイラスト出てきちゃうやつとかそこまで見てる時間なかったんだな…って滲み出てる

54 22/11/19(土)05:40:14 No.994913509

>戦闘中なのにモブが普通に真ん中歩いて来て駄目だった ゼノブレも笛で葬式してる半ムービーの最中に歩いてくる敵がいる

55 22/11/19(土)05:43:42 No.994913667

年1オープンワールドは無茶だって!!

56 22/11/19(土)05:49:27 No.994913937

アルセウスでいけるぜオープンワールド!ってなったんだけどノウハウどこいったの

57 22/11/19(土)05:52:42 No.994914104

ノウハウはともかく納期はどうにもならなかった

58 22/11/19(土)05:54:32 No.994914189

並行開発だからアルセウスのノウハウフィードバックとか無理でしょ そもそもゲームデザインが違うから共有しても使えるか怪しい部分もある

59 22/11/19(土)05:56:02 No.994914260

並行で出来に差が出るの結構悲しいな…

60 22/11/19(土)05:59:14 No.994914408

固定スケジュールで散々他のタイトルに迷惑かけといて自分のところはこれってね

61 22/11/19(土)06:14:21 No.994915033

>最初のテーブルシティー周辺が滅茶苦茶カク付くけど >そこ過ぎると割とスムーズになる謎のゲーム >ファーストインプレッションでイメージ悪いのはダメ これも納期が足りなかったのでは…?ってなる理由だわ 最初にテーブルシティ周りを作ったから後から最適化する余裕が無かったんじゃないかと邪推

62 22/11/19(土)06:15:24 No.994915081

ポケモンといえばバグですよねの精神で乗り切れ

63 22/11/19(土)06:18:51 No.994915217

一番うわっってなるの最初の自室だからな…

64 22/11/19(土)06:25:06 No.994915495

まあアプデで解決するから問題はねえよ ゲームの根本は楽しいし

65 22/11/19(土)06:30:58 No.994915788

>どうせソニーによる工作でしょ任天堂のゲームにバグは存在しない おまえ自分がバグなのまだ気が付かないんか

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