22/11/19(土)01:25:15 こ…怖い… のスレッド詳細
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画像ファイル名:1668788715826.mp4 22/11/19(土)01:25:15 No.994885914
こ…怖い…
1 22/11/19(土)01:29:15 No.994886737
ナニコレ…
2 22/11/19(土)01:30:26 No.994887009
Falloutでこんな感じの体型になるバグがあった気がする
3 22/11/19(土)01:30:35 No.994887050
>ナニコレ… ミライドン
4 22/11/19(土)01:33:57 No.994887873
最後何事もなかったかのようにしてるのがたまらん
5 22/11/19(土)01:37:12 No.994888622
未来 最高!
6 22/11/19(土)01:40:21 No.994889396
ワンピにこういうのいた
7 22/11/19(土)01:41:17 ID:JOLpk1cY JOLpk1cY No.994889659
削除依頼によって隔離されました どうせソニーによる工作でしょ任天堂のゲームにバグは存在しない
8 22/11/19(土)01:43:11 No.994890165
顔が海外のケバケバしい色のお菓子のパッケに書いてあるキャラみたいになってる
9 22/11/19(土)01:44:05 No.994890353
エミュでモデリング入れ替えてるとかじゃ?
10 22/11/19(土)01:48:42 No.994891351
エンダーマン
11 22/11/19(土)01:53:11 No.994892331
ナナちゃんみてえな体格
12 22/11/19(土)01:55:23 No.994892769
これの真偽は知らんけど教室のシーンで生徒カックカクだったり 最適化はだいぶ怪しい
13 22/11/19(土)02:08:41 No.994895428
キマワリ10匹連れ歩きでいきなりこのゲームの限界を見せてくれる
14 22/11/19(土)02:43:14 No.994900669
ダイマックスじゃん
15 22/11/19(土)02:46:38 No.994901094
進撃の巨人か何かか
16 22/11/19(土)03:02:46 No.994903020
なんか処理落ちとカメラワークで酔っちゃう 最適化アプデ来るまで寝かせておこうかな
17 22/11/19(土)03:12:21 No.994904053
光源バグがすげーきになる…
18 22/11/19(土)03:13:53 No.994904213
>これの真偽は知らんけど教室のシーンで生徒カックカクだったり >最適化はだいぶ怪しい あれは近距離だけど処理を軽くするために遠景と同じ処理してるだけだよ
19 22/11/19(土)03:17:12 No.994904537
書き込みをした人によって削除されました
20 22/11/19(土)03:39:09 No.994906740
>キマワリ10匹連れ歩きでいきなりこのゲームの限界を見せてくれる 至近距離のキマワリが動きカックカクになるのギョッとするよね… フリーズするんじゃないかと気が気じゃなかった
21 22/11/19(土)03:47:10 No.994907470
ゲーム自体は面白いんだけどやっぱり30fpsくらいは安定して出して欲しい
22 22/11/19(土)03:48:45 No.994907625
さっきまであちこちうろついてたけど雨降るとやばい気がする
23 22/11/19(土)03:49:33 No.994907692
パッチがんばってほしいとこだけどどうなるかね
24 22/11/19(土)03:52:42 No.994907915
>あれは近距離だけど処理を軽くするために遠景と同じ処理してるだけだよ 変な最適化してんのか…
25 22/11/19(土)03:54:17 No.994908023
最適化頑張ればパッチでどうにかなりそうな雰囲気はある
26 22/11/19(土)03:55:17 No.994908086
カメラ寄せると酔うけど離すと何のポケモンいるのかよく見えないし難しい
27 22/11/19(土)03:55:25 No.994908099
戦闘中なのにモブが普通に真ん中歩いて来て駄目だった
28 22/11/19(土)04:12:12 No.994909205
断崖に沿って歩いてたら落下した判定発生したみたいで いきなり崖の上に戻りますかって選択肢でて 選んでみたけど別に崖の上にワープしたりはせずに ちょっと前の地点に戻るだけでダメだった
29 22/11/19(土)04:34:04 No.994910562
こういうバグに弱い
30 22/11/19(土)04:49:55 No.994911414
スッと戻るのがズルい
31 22/11/19(土)04:54:07 No.994911615
図鑑でネタバレされるの作ったやつ誰だよ!と思ってたら担任だったわ…
32 22/11/19(土)04:55:04 No.994911661
Skyrimかよ
33 22/11/19(土)04:56:21 No.994911711
トレーナーがダイマックスする時代
34 22/11/19(土)05:11:41 No.994912375
>>あれは近距離だけど処理を軽くするために遠景と同じ処理してるだけだよ >変な最適化してんのか… キャラ数多くなるときにそういう処理するゲームは普通にあるぞ SEKIROの猿の集団とかも同じ処理してる
35 22/11/19(土)05:14:11 No.994912470
じゃあムービーとかにするとかできなかったんですかね…
36 22/11/19(土)05:15:12 No.994912513
いや…隻狼でそんな変に成ってるのは見たことないな…
37 22/11/19(土)05:15:17 No.994912516
別に軽量化の為にモブがシンプルになるのはいいんだけどカメラワークが意味不明だったりミニマップ回転とか図鑑を開くのにいちいちマップからじゃないとアクセス出来ないとか
38 22/11/19(土)05:18:52 No.994912669
今回fps安定しなさすぎてめっちゃ酔う
39 22/11/19(土)05:20:22 No.994912718
Switch専売でハード発売から6年目でこの最適化の手抜きはちょっとね…
40 22/11/19(土)05:22:02 No.994912773
>いや…隻狼でそんな変に成ってるのは見たことないな… ちゃんとSEKIROやれ
41 22/11/19(土)05:23:07 No.994912812
>今回fps安定しなさすぎてめっちゃ酔う 酔い止め飲んでゲームすると安定するぞ 自分が
42 22/11/19(土)05:24:05 No.994912839
カメラの感度が高いのとかガクガクするのとかでめっちゃ酔うよね そもそもオープンワールドなんてカメラ設定やFOV細かく設定できて当たり前だろうに
43 22/11/19(土)05:24:06 No.994912842
こういうの処理落ちってアプデでどうにかなったりするの?
44 22/11/19(土)05:24:26 No.994912857
ミニマップくるくる回すな
45 22/11/19(土)05:25:23 No.994912899
>>これの真偽は知らんけど教室のシーンで生徒カックカクだったり >>最適化はだいぶ怪しい >あれは近距離だけど処理を軽くするために遠景と同じ処理してるだけだよ 足動かしてない子は特に違和感なかったからムービーシーンだけ足動かすモーションやらせなければいいのに… ってこちらでも簡単に思いつくのに製品版にこれが残ってる辺り時間なかったんだろうな…
46 22/11/19(土)05:26:27 No.994912940
オープニングの楽しい学園生活のイメージがだいたい静止画なのいつのゲームだこれはって若干なる
47 22/11/19(土)05:28:29 No.994913020
>別に軽量化の為にモブがシンプルになるのはいいんだけどカメラワークが意味不明だったりミニマップ回転とか図鑑を開くのにいちいちマップからじゃないとアクセス出来ないとか やってないだろおまえ
48 22/11/19(土)05:29:56 No.994913083
>やってないだろおまえ 図鑑に関しては今マイナスボタンで開けるの知ったすまない… それはともかくXのメニューにも図鑑の項目置いて
49 22/11/19(土)05:32:21 No.994913174
>カメラの感度が高いのとかガクガクするのとかでめっちゃ酔うよね >そもそもオープンワールドなんてカメラ設定やFOV細かく設定できて当たり前だろうに ロケーションの見え方の関係とか単に作り込みの問題もあるだろうからFOVは仕方ないにしてもカメラ感度は弄らせてほしい…
50 22/11/19(土)05:32:54 No.994913196
カメラ勝手に後ろに回り込まないで…!
51 22/11/19(土)05:35:03 No.994913301
手抜きなのか時間が足りなかったのか最終調整が全然できてない感じ
52 22/11/19(土)05:37:01 No.994913388
最初のテーブルシティー周辺が滅茶苦茶カク付くけど そこ過ぎると割とスムーズになる謎のゲーム ファーストインプレッションでイメージ悪いのはダメ
53 22/11/19(土)05:39:00 No.994913471
>手抜きなのか時間が足りなかったのか最終調整が全然できてない感じ 図鑑の一瞬別のイラスト出てきちゃうやつとかそこまで見てる時間なかったんだな…って滲み出てる
54 22/11/19(土)05:40:14 No.994913509
>戦闘中なのにモブが普通に真ん中歩いて来て駄目だった ゼノブレも笛で葬式してる半ムービーの最中に歩いてくる敵がいる
55 22/11/19(土)05:43:42 No.994913667
年1オープンワールドは無茶だって!!
56 22/11/19(土)05:49:27 No.994913937
アルセウスでいけるぜオープンワールド!ってなったんだけどノウハウどこいったの
57 22/11/19(土)05:52:42 No.994914104
ノウハウはともかく納期はどうにもならなかった
58 22/11/19(土)05:54:32 No.994914189
並行開発だからアルセウスのノウハウフィードバックとか無理でしょ そもそもゲームデザインが違うから共有しても使えるか怪しい部分もある
59 22/11/19(土)05:56:02 No.994914260
並行で出来に差が出るの結構悲しいな…
60 22/11/19(土)05:59:14 No.994914408
固定スケジュールで散々他のタイトルに迷惑かけといて自分のところはこれってね
61 22/11/19(土)06:14:21 No.994915033
>最初のテーブルシティー周辺が滅茶苦茶カク付くけど >そこ過ぎると割とスムーズになる謎のゲーム >ファーストインプレッションでイメージ悪いのはダメ これも納期が足りなかったのでは…?ってなる理由だわ 最初にテーブルシティ周りを作ったから後から最適化する余裕が無かったんじゃないかと邪推
62 22/11/19(土)06:15:24 No.994915081
ポケモンといえばバグですよねの精神で乗り切れ
63 22/11/19(土)06:18:51 No.994915217
一番うわっってなるの最初の自室だからな…
64 22/11/19(土)06:25:06 No.994915495
まあアプデで解決するから問題はねえよ ゲームの根本は楽しいし
65 22/11/19(土)06:30:58 No.994915788
>どうせソニーによる工作でしょ任天堂のゲームにバグは存在しない おまえ自分がバグなのまだ気が付かないんか