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22/11/18(金)16:08:32 ずーっ... のスレッド詳細

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22/11/18(金)16:08:32 No.994690385

ずーっとブロンズ4~2うろうろしてたけど何故か一気にシルバー5になった!ほめて!

1 22/11/18(金)16:13:30 No.994691628

おめでとう! バグが直ってよかったね!

2 22/11/18(金)16:14:27 No.994691867

素直におめでたい 俺も同じくらいのレートだけど頑張ろうな

3 22/11/18(金)16:15:40 No.994692154

>おめでとう! >バグが直ってよかったね! 幽閉されてたのはブロンズ5だけなんだ

4 22/11/18(金)16:16:56 No.994692442

最近ランク始めたけどレート確定するまで結構長いな…

5 22/11/18(金)16:18:38 No.994692872

俺が認定やったときは最初6連勝でこれはひょっとしたらプラチナいけるかも!?と思ったらそこから4連敗してゴールド5だったよ

6 22/11/18(金)16:22:10 No.994693684

2敗くらいでゴールドのランク下がった事あるから まだ評価システムはバグなのか謎なところある

7 22/11/18(金)16:22:16 No.994693708

おんなじチームで攻撃防衛やるのつらくない?

8 22/11/18(金)16:23:03 No.994693893

>2敗くらいでゴールドのランク下がった事あるから >まだ評価システムはバグなのか謎なところある 勝敗だけじゃなく内容も見られるそうだよ

9 22/11/18(金)16:23:15 No.994693941

>おんなじチームで攻撃防衛やるのつらくない? 1戦やったぐらいでギスギスするなよ!

10 22/11/18(金)16:23:47 No.994694045

あと2勝でランク上がるか下がるか決まるってなるとやめられなくなってしまう

11 22/11/18(金)16:24:09 No.994694109

実際内容見てるかどうかわかんねえけど見てるとしたらやめてくれって感じはあるな 数字にでない貢献とかしづらくなるじゃんザリアで他人にバリア張るとか

12 22/11/18(金)16:24:18 No.994694144

ドゥームってサポでどうカバーすりゃ良いの? 突っ込んでくから回復するのに自分も前出るんだけど相手殺せなくて嬲られて死ぬって展開が多い アナとかバティストで遠くから回復しようとしてもドゥーム自体が動きすぎてすぐ遮蔽入っちゃうしルシオとかだと回復足りないし何出せば良いの

13 22/11/18(金)16:26:28 No.994694659

メイン当てられないドゥーム引いたら諦めるしかないと思う

14 22/11/18(金)16:26:43 No.994694709

>ドゥームってサポでどうカバーすりゃ良いの? >突っ込んでくから回復するのに自分も前出るんだけど相手殺せなくて嬲られて死ぬって展開が多い >アナとかバティストで遠くから回復しようとしてもドゥーム自体が動きすぎてすぐ遮蔽入っちゃうしルシオとかだと回復足りないし何出せば良いの どうしても回復させたいならゼニとかだろうけど 適度に戻ってこないドゥームは本当にどうしょうもないし仕方ない

15 22/11/18(金)16:27:05 No.994694800

>ドゥームってサポでどうカバーすりゃ良いの? うまいドゥームはアナかキリコで死なないようにヒールもらえるようにしてるみたい

16 22/11/18(金)16:27:18 No.994694848

何かにつけバグとか多発しまくりだし一応は1ともレートの算出の仕方が違うってだけでもうランクなんて下がってる内はゴミバグシステム扱いしていいし上がったら適正と宣ってもいいんだ

17 22/11/18(金)16:28:20 No.994695074

>ドゥームってサポでどうカバーすりゃ良いの? 前で過ぎなんじゃないかな ドゥームの飛び込みたい場所は敵の後衛だから そこが見えるか帰ってきた瞬間にヒール入れられる場所に行けば良い キリコなら予め前めに入ってドゥームの離脱に合わせてステップでもいいし ルシオで一緒に突っ込むのは乗り手良くないとだめだと思う

18 22/11/18(金)16:29:27 No.994695326

ドゥームがうまい人は何使ってもうまい気がするくらいにあのキャラに味方としての魅力を感じない

19 22/11/18(金)16:30:06 No.994695473

ヒーラーとの位置関係考えずに飛び込んで死ぬのはもうタンク側が悪いからそこまでカバーしようと思わなくていいよ ただそれが続くとどうやっても勝てないけど…どうしたら良いんだろうね

20 22/11/18(金)16:30:47 No.994695619

了解!バトルモイラ出撃!

21 22/11/18(金)16:30:51 No.994695640

>ヒーラーとの位置関係考えずに飛び込んで死ぬのはもうタンク側が悪いからそこまでカバーしようと思わなくていいよ >ただそれが続くとどうやっても勝てないけど…どうしたら良いんだろうね サポートが立ち位置自分で決めたらだめだよ

22 22/11/18(金)16:31:52 No.994695863

リーグの視聴報酬はやくくだち!

23 22/11/18(金)16:34:04 No.994696381

勝つための定石や強い動きってのは確かにあると思うがみんながみんなそういう動きをするわけじゃないから その場で自分に出来ることを模索して臨機応変にやるしかねえんだ

24 22/11/18(金)16:35:26 No.994696720

戻ってこないドゥームとハムはパックで回復しとけ…ってなる

25 22/11/18(金)16:36:29 No.994696936

ハムが味方来た時はマジでいつヒール回せばいいかわかんなかったわ 帰ってきてヒール貰いに来たかと思ったらそのまま通り過ぎてパック拾いに行ってたし

26 22/11/18(金)16:38:49 No.994697498

>勝つための定石や強い動きってのは確かにあると思うがみんながみんなそういう動きをするわけじゃないから >その場で自分に出来ることを模索して臨機応変にやるしかねえんだ マジでチームで動く事何も考えないし悪意も無く好きなキャラ一体しか使わない人もいるしなこのゲーム

27 22/11/18(金)16:39:27 No.994697638

リーグトークンで買うスキン欲しいけどどうやって課金したらいいのかわかんね

28 22/11/18(金)16:39:57 No.994697755

パック取らないハムに2人して付きっきりでヒールしてDPSにほぼヒール回らないとかより良い ヒーラーにメインサブの概念が存在しない野良試合は多い

29 22/11/18(金)16:41:56 No.994698245

絶妙にヘイトとってくれるマーシーの頼もしさが凄い 1発も撃ってないのに凄い影響及ぼしてる

30 22/11/18(金)16:42:02 No.994698266

全然活躍してないドゥームは何してたんだろうと思ってリプレイ見てみたらなるほどパンチもメインも当たってない…

31 22/11/18(金)16:43:15 No.994698528

>全然活躍してないドゥームは何してたんだろうと思ってリプレイ見てみたらなるほどパンチもメインも当たってない… シフトで飛び込んで耐えて死ぬか帰るくらいしか出来てないってコト!?

32 22/11/18(金)16:43:28 No.994698567

>ハムが味方来た時はマジでいつヒール回せばいいかわかんなかったわ >帰ってきてヒール貰いに来たかと思ったらそのまま通り過ぎてパック拾いに行ってたし あいつは勝手に自分で回復探しに行くから無視していいと思う

33 22/11/18(金)16:45:07 No.994698955

ギリギリのHPで帰ってきてサポのウルトを貯めさせてくれるのが良いハムとドゥームだ

34 22/11/18(金)16:45:36 No.994699058

ハムスターはタンクではなく荒らし、嫌がらせ、混乱の元である

35 22/11/18(金)16:46:12 No.994699216

>リーグトークンで買うスキン欲しいけどどうやって課金したらいいのかわかんね やってあげるからカード番号教えて マジレスするならスキンを購入しますか→はい→トークンが足りませんのところから買うのが多分一番早い

36 22/11/18(金)16:46:19 No.994699254

>あいつは勝手に自分で回復探しに行くから無視していいと思う クリティカル出っ放しで射線通らないところ走り回ってるのを見ると不安になるサポートのサガ…

37 22/11/18(金)16:47:06 No.994699410

>シフトで飛び込んで耐えて死ぬか帰るくらいしか出来てないってコト!? 飛び込んでパンチとメイン外して回復が必要だ!って叫びながらリスポン地点でcaver pls supって言ってた…

38 22/11/18(金)16:47:40 No.994699543

戦線上げるつもりで一人でガンガン突っ走る味方タンクはどうしたらいいのでしょうか…

39 22/11/18(金)16:48:27 No.994699749

そいえば7戦終わる前にレート上がったこともあるしレート周りはよく分からんな

40 22/11/18(金)16:48:33 No.994699768

>戦線上げるつもりで一人でガンガン突っ走る味方タンクはどうしたらいいのでしょうか… そういうタンクを1人で突っ込ませて死ぬくらいならいっそ全員で突っ込む構成にする

41 22/11/18(金)16:48:40 No.994699795

>戦線上げるつもりで一人でガンガン突っ走る味方タンクはどうしたらいいのでしょうか… 学びを得るまで死に続けてもらうしかない

42 22/11/18(金)16:49:53 No.994700096

>戦線上げるつもりで一人でガンガン突っ走る味方タンクはどうしたらいいのでしょうか… ついていくか諦めるかパーティ組む

43 22/11/18(金)16:50:26 No.994700224

ダイブタンクとしてみるとゴリラの対抗馬が微妙すぎるよな

44 22/11/18(金)16:51:11 No.994700392

タンク後ろ下がんな全線上げろとタンク前出んな射線意識しろは両立する

45 22/11/18(金)16:51:31 No.994700459

コミュニケーション取れない相手ならなるべく合わせて出来ることやって回避リスト入れるだけだよ

46 22/11/18(金)16:51:49 No.994700533

>戦線上げるつもりで一人でガンガン突っ走る味方タンクはどうしたらいいのでしょうか… ひとりぼっちは寂しいから一緒に死んであげるしか無いな 復帰がずれると野良だと復帰後すぐに突っ込んで何も起きないことが多いから…

47 22/11/18(金)16:52:41 No.994700732

中華ネームのJQとかがクイックで来ると恐るべき勢いで突っ込んでは死んでいく事が多くて逆に楽しくなってくる

48 22/11/18(金)16:53:47 No.994700991

突っ込んで戦うけどどんどん死んでいくタンクと後ろの方の壁でヘコヘコしながら死なないタンク どっちのがマシ?

49 22/11/18(金)16:53:51 No.994701014

無茶なタンクに付き合わされるのが嫌なら自分がタンクやるかDPSでキャリーするしかねえんだ

50 22/11/18(金)16:54:10 No.994701086

>突っ込んで戦うけどどんどん死んでいくタンクと後ろの方の壁でヘコヘコしながら死なないタンク >どっちのがマシ? 突っ込むほうが100倍マシ

51 22/11/18(金)16:54:24 No.994701155

>突っ込んで戦うけどどんどん死んでいくタンクと後ろの方の壁でヘコヘコしながら死なないタンク >どっちのがマシ? 突っ込むほうがマシ DPSのワンピックとかで何か噛み合ったタイミングで勝つことがあるから

52 22/11/18(金)16:56:09 No.994701580

理想は限界見極めてちゃんと生きて帰ってくるタンクだけど タンクに芋られたらどうにもならないからな

53 22/11/18(金)16:56:34 No.994701682

チョークポイント付近を維持するならわかるけど人数差ない状態でどんどん下がってくタンクはマジでわからない

54 22/11/18(金)16:57:16 No.994701840

じゃあ昨日味方にいたモイラのそばでただメインだけ撃ってコソコソしてたDiVAは不参加で通報してもいい?

55 22/11/18(金)16:57:20 No.994701851

逃げ腰なタンクはせっかくDPSで2、3人キルしたタイミングでも何故か下がっていったりするから本当に嫌い

56 22/11/18(金)16:58:32 No.994702123

>じゃあ昨日味方にいたモイラのそばでただメインだけ撃ってコソコソしてたDiVAは不参加で通報してもいい? こんな陰険でネチネチしたことわざわざ書くのはやめたほうが良いと思う

57 22/11/18(金)16:58:42 No.994702168

ブーストが存在しないDvaとかとにかくそのキャラ使ったことなさそうな人も普通にいるしまあ

58 22/11/18(金)16:58:53 No.994702216

リーパーでできるだけお散歩を短くしつつゴリラあたりが突っ込んでこない限りは裏周りして相手のサポート殴って陰になってタンクの後ろまでひーこら逃げるを繰り返している たまにサポートに処理され続けてepic failするのを減らしたい

59 22/11/18(金)16:59:09 No.994702285

>理想は限界見極めてちゃんと生きて帰ってくるタンクだけど >タンクに芋られたらどうにもならないからな スタッツではこっちが勝ってるのに負けたって試合はタンクが前線あげれてないことが多い印象

60 22/11/18(金)17:00:14 No.994702562

ライン上げないタンクはマジで勝ち筋が無い

61 22/11/18(金)17:00:56 No.994702735

タンクが前に行かないと絶対に負けるが タンクが前に行き過ぎると死ぬぜ!

62 22/11/18(金)17:01:01 No.994702764

>リーパーでできるだけお散歩を短くしつつゴリラあたりが突っ込んでこない限りは裏周りして相手のサポート殴って陰になってタンクの後ろまでひーこら逃げるを繰り返している >たまにサポートに処理され続けてepic failするのを減らしたい リーパーはサポート狩ってくれるのも嬉しいけどタンクに粘着するのも仕事だからそこも意識したほうがいいかも ダイブへの護衛もあるからフランカーの中ではやる事が……やる事が多い!ってなるのでやりたいことの100やれるかっていうと難しいが

63 22/11/18(金)17:02:09 No.994703052

まあだから気軽じゃなさすぎてタンクやりたくねーが抜けないんだがな!ガハハ!

64 22/11/18(金)17:03:09 No.994703338

タンクの中だとゴリラが一番気楽に使えるな 基本飛び込んでシールド置いて荒らして帰るだけでいいもん

65 22/11/18(金)17:03:42 No.994703469

まあタンク側からするとダメージの援護がなさすぎて 遮蔽から出るとすぐ死ぬから上がるに上がれねえよってなってる可能性もあるし 実際の試合を見ないとなんとも言えない部分はあるけど

66 22/11/18(金)17:03:53 No.994703518

>リーパーはサポート狩ってくれるのも嬉しいけどタンクに粘着するのも仕事だからそこも意識したほうがいいかも 敵がハルトとシグマの時は盾割りくらいは戻った時にやるけど明らかにタンクがきつそうじゃ無かったら裏回ってたな… 相手のダメージにもよるけどタンク殺しにかかるのも確かにした方がよさそうだ

67 22/11/18(金)17:05:14 No.994703868

>敵がハルトとシグマの時は盾割りくらいは戻った時にやるけど明らかにタンクがきつそうじゃ無かったら裏回ってたな… ハルトは後ろ向かされるのが一番いやなのでケツ撃ってあげるの大事だよ 盾割はやってもいいけど最優先のタスクではない

68 22/11/18(金)17:05:19 No.994703889

>まあタンク側からするとダメージの援護がなさすぎて >遮蔽から出るとすぐ死ぬから上がるに上がれねえよってなってる可能性もあるし サポから見ると全力ヒールしても全然間に合わないでタンク溶けることあるんだけど これはタンクの管理が悪いのか全力フォーカスされるくらいに他のキャラが存在感出せてないのかどっちなんだろう

69 22/11/18(金)17:06:07 No.994704096

>>突っ込んで戦うけどどんどん死んでいくタンクと後ろの方の壁でヘコヘコしながら死なないタンク >>どっちのがマシ? >突っ込むほうがマシ >DPSのワンピックとかで何か噛み合ったタイミングで勝つことがあるから でも突進ガチャされるとサポやってると気が滅入るんだよなあ

70 22/11/18(金)17:06:09 No.994704110

強いポジションとか強い距離にいないタンクなんてマジで無視できるからサポDPS狙い放題なんよな

71 22/11/18(金)17:06:25 No.994704166

黒豆豚ハムJQは除くとしてタンクのなかだとラインハルトが一番難しく感じる ピックするシチュエーションが悪いのもかも知れない

72 22/11/18(金)17:06:29 No.994704188

ジャンカークイーンってタンクとしてどう動いていいのかわかんね…

73 22/11/18(金)17:07:02 No.994704332

ハルトはメタ的にも性能的にも今ちょいとびみょいから苦手なら無理して触らなくていいかも

74 22/11/18(金)17:07:13 No.994704372

>ドゥームってサポでどうカバーすりゃ良いの? バッシュで付いていってバッシュで帰れるブリが安定だと最近思ってる 引くこと知らないか立ち回り下手なドゥームにはついて行けない

75 22/11/18(金)17:07:26 No.994704419

このゲームDPSがキル取らないとどうしようもないゲームだなと思ってたけどDPSがキル取るにはタンクの立ち回りが大事な気がしてきた そしてタンクとDPSが十全に活躍するにはサポがちゃんと回り見てないといけない気がしてきた

76 22/11/18(金)17:07:29 No.994704435

>でも突進ガチャされるとサポやってると気が滅入るんだよなあ 引きこもられるよりはまだマシってだけで 突進して死ぬのも良い動きではないからそりゃ

77 22/11/18(金)17:07:49 No.994704514

タンクの位置を基準にメンバーも立ち位置につくから本当に大事だね 見ろよ俺が弱いポジションにいたばっかりに即とられてるポイント

78 22/11/18(金)17:08:07 No.994704577

バスティオンでもないと一人で盾割りはしんどいから みんなが盾割りする意識とかないなら裏から撃ったほうがいいかも

79 22/11/18(金)17:08:13 No.994704605

どうしようもないときはごちゃらせてワンピック取ってくれ頼むで突っ込むことのほうが多いかな まあどうしようもないときに突然ダメージが覚醒してピック取ることはほぼないのだが

80 22/11/18(金)17:08:19 No.994704636

DPSがキル取ってもタンクが後ろで味方サポートと乳繰り合ってたら何の意味もねえんだ

81 22/11/18(金)17:08:27 No.994704670

>幽閉されてたのはブロンズ5だけなんだ でも敵にブロンズ5がいるとか ブロンズ5と比べて活躍してなくねとかあったのかも

82 22/11/18(金)17:08:47 No.994704773

>このゲームDPSがキル取らないとどうしようもないゲームだなと思ってたけどDPSがキル取るにはタンクの立ち回りが大事な気がしてきた >そしてタンクとDPSが十全に活躍するにはサポがちゃんと回り見てないといけない気がしてきた つまり…全員責任重大ってこと!?

83 22/11/18(金)17:08:50 No.994704792

>このゲームDPSがキル取らないとどうしようもないゲームだなと思ってたけどDPSがキル取るにはタンクの立ち回りが大事な気がしてきた >そしてタンクとDPSが十全に活躍するにはサポがちゃんと回り見てないといけない気がしてきた さらにサポが回りをみて動くにはタンクが取ったエリアと場合によってDPSの援護がいるぞ

84 22/11/18(金)17:08:53 No.994704799

そういえばパッチ当たったみたいだけどやっぱりザリアが減ってゴリラが増えてる感じなんだろうか

85 22/11/18(金)17:09:09 No.994704866

タンクの位置規準っていうか このゲームって実は陣取りゲームでその中心にいるのがタンク

86 22/11/18(金)17:09:35 No.994704984

他のダメージも触ってから思うのはリーパーの自己回復とあとライフ250が凄くじみーにえらいなって

87 22/11/18(金)17:10:21 No.994705176

よっぽど実力差ない限り基本的にキルってみんなの協力でとるもんだからね

88 22/11/18(金)17:10:24 No.994705196

ウルトで三人倒したのに息が合わなすぎて拠点取れずに終るのとか普通にあるし 4人倒されてても相手の統制めちゃくちゃなせいで守りきれるとか普通にある だから楽しい

89 22/11/18(金)17:10:35 No.994705248

何だったら楽なんてないからなこのゲーム…

90 22/11/18(金)17:10:46 No.994705294

リーパーは二人目のタンクになれるからな…

91 22/11/18(金)17:11:03 No.994705372

なんか戦闘で普通に負けてるのに誰もオブジェクト関与しなかった結果なんか勝てたのはちょっと笑っちゃった

92 22/11/18(金)17:11:23 No.994705442

何も考えずに後方でスパムしてるジャンクラとかは楽 貢献できるとは言ってない

93 22/11/18(金)17:11:47 No.994705536

リーパーとゲンジはサブタンクだからな…

94 22/11/18(金)17:12:11 No.994705639

防衛のジャンクは基本スパムでいいけど攻撃の時はアグレッシブにいかないとダメよ

95 22/11/18(金)17:13:08 No.994705891

ジャンクラット難しいと思うんだけど一見楽なせいかよく見かけるんだよな ほとんどが運ゲーしてるけど

96 22/11/18(金)17:13:20 No.994705960

ここから先に出たら死ぬラインが経験積むにつれてだんだん見えてくるのがおもろいところだ

97 22/11/18(金)17:13:56 No.994706123

ずっとモイラのリソース管理苦手だったけどカレー粉より玉での回復意識するようにしたら安定してきた気がする…

98 22/11/18(金)17:14:32 No.994706275

>ジャンクラット難しいと思うんだけど一見楽なせいかよく見かけるんだよな >ほとんどが運ゲーしてるけど 一見楽っていうかエイムなしでそこそこキル取れるのは事実 その動きが味方に貢献しているかというとまた別の話

99 22/11/18(金)17:14:34 No.994706288

>ここから先に出たら死ぬラインが経験積むにつれてだんだん見えてくるのがおもろいところだ ちょっと分かってきてからダイブタンク使うと全然エリア取りの概念が変わってわからないやつ…

100 22/11/18(金)17:14:54 No.994706376

変な跳ね返り方してどっか行く黄玉いいよね…

101 22/11/18(金)17:15:12 No.994706470

最近ビームが楽でたのしいなってシンメトラやってるんだけど エスコートの攻めだと使うのが難しすぎる…

102 22/11/18(金)17:15:16 No.994706485

でもたまにいるよね 高所から霧吹きみたいなダメージのメイン撃ってるだけのDva

103 22/11/18(金)17:15:41 No.994706619

黒玉投げてぇなぁってなる

104 22/11/18(金)17:15:48 No.994706662

行ったら死ぬゾーンは大体曲がり角

105 22/11/18(金)17:16:05 No.994706747

垂れ流して固まらせないようにしながら直撃マインで殺す! たまにでかい声でなんか叫んで相手を警戒させる!

106 22/11/18(金)17:16:08 No.994706760

黒玉はここぞというとき以外投げるな!!!

107 22/11/18(金)17:16:12 No.994706779

乱戦の時はとりあえず金玉投げてる

108 22/11/18(金)17:16:18 No.994706810

シンメトラで敵シールドでビーム育成してるときが楽しい

109 22/11/18(金)17:16:22 No.994706833

>ここから先に出たら死ぬラインが経験積むにつれてだんだん見えてくるのがおもろいところだ ランクが上がるにつれこのラインがシビアになっていく…

110 22/11/18(金)17:16:44 No.994706950

>高所から霧吹きみたいなダメージのメイン撃ってるだけのDva 上から様子見つつ浮いたところに飛ぶ準備してるなら良いと思う 本当に豆鉄砲撃つだけでブーストしないDvaもまあいる

111 22/11/18(金)17:16:54 No.994706987

>垂れ流して固まらせないようにしながら直撃マインで殺す! >たまにでかい声でなんか叫んで相手を警戒させる! ウルトは1人でいいから落とせや!

112 22/11/18(金)17:17:00 No.994707018

遠距離の豆鉄砲連射は初心者にありがち

113 22/11/18(金)17:17:01 No.994707025

ダイブ系タンクやフランカー使った後だとジャンクラの役割がすげーわかる あいつ固まった敵どかすのに便利すぎる

114 22/11/18(金)17:17:10 No.994707072

Dvaとオリーサは遠距離すぎだろってのをたまによく見る

115 22/11/18(金)17:17:14 No.994707088

クロスプレイ切ったらマッチング時間めちゃくちゃ伸びた!

116 22/11/18(金)17:17:43 No.994707241

top500の試合動画で見るとみんな声出してるけどやっぱVCあったほうがいいんだろうなと思いながら無言でやってる

117 22/11/18(金)17:17:50 No.994707272

>ずっとモイラのリソース管理苦手だったけどカレー粉より玉での回復意識するようにしたら安定してきた気がする… 敵味方の構成も見て右クリ吸収が届く戦闘距離になるかバリアに邪魔されないか 右クリが届くならダメージ目的は長押し粉が少なければ右クリ連打超近距離でとにかく威力出すなら格闘連打の合間に右クリと使い分けるんだ

118 22/11/18(金)17:18:14 No.994707390

dva使ってるけど基本ヒット&アウェイでダメージが削った敵は絶対殺しに行く動きしてるんだけど合ってるのか? もっとガンガン前行った方がいい?

119 22/11/18(金)17:18:14 No.994707391

>最近ビームが楽でたのしいなってシンメトラやってるんだけど >エスコートの攻めだと使うのが難しすぎる… ペイロにタレット付けてるとサポが喜ぶよ あと敵陣の真裏とか高台にこっそりポータル置いたりするとフランカーが喜ぶ それとメイン射撃はビームじゃなくて右クリックの溜めをばら撒いた方が威力出るよ タンクが睨み合いになったら一緒にくっついて左クリック当て続けて縦割りとかダメに貢献しよう

120 22/11/18(金)17:18:51 No.994707568

>top500の試合動画で見るとみんな声出してるけどやっぱVCあったほうがいいんだろうなと思いながら無言でやってる 上の方行くまでは正直理解度の問題で報告がそんなに意味なさないだろうしトキシックも考えるといらないと思われる

121 22/11/18(金)17:18:57 No.994707592

ジャンカークイーンは使っても使われてもなんもわからん…ってなる 一度だけ強いジャンカークイーンの人が居たからあとからリプレイ見てみたんだけどこれエイムがすごく良いだけでジャンカークイーンじゃなくても

122 22/11/18(金)17:19:08 No.994707655

>dva使ってるけど基本ヒット&アウェイでダメージが削った敵は絶対殺しに行く動きしてるんだけど合ってるのか? >もっとガンガン前行った方がいい? 浮いてるDPS狩りに行くとかできたら強い

123 22/11/18(金)17:19:22 No.994707733

敵にバリア持ちタンクいるならあぶってメイン育てつつ削る ゴリラがいるなら少し泣きながらあぶる ゲンジとかがいるならペイ後側に一個タレットは維持して飛び込み対策する

124 22/11/18(金)17:19:40 No.994707822

>一度だけ強いジャンカークイーンの人が居たからあとからリプレイ見てみたんだけどこれエイムがすごく良いだけでジャンカークイーンじゃなくても JQは操作感が楽しいから…

125 22/11/18(金)17:19:47 No.994707860

そもそもジャンカークイーン特有のつよあじって何?

126 22/11/18(金)17:20:00 No.994707931

ヘタでもいいから真面目でマトモな人とフルパ組んで定期的いやりたい気持ちはある 仲間内でやるとどうしてもエンジョイ勢は混じるから それが悪いわけじゃないけどライバルとかは行きづらいよね

127 22/11/18(金)17:20:15 No.994707999

Dvaは黒玉消して高台を敵の好きにさせなきゃ合格あげたい ファラに飛びついていくゲンジとDvaはなんか笑っちゃう

128 22/11/18(金)17:20:15 No.994708000

>そもそもジャンカークイーン特有のつよあじって何? DOTダメージとか回復阻害とか もう少しこの辺強化してくれ

129 22/11/18(金)17:20:18 No.994708023

ナーフ後ゲンジの使用感どう? まだ行けそう?

130 22/11/18(金)17:20:26 No.994708056

ハァーッ!

131 22/11/18(金)17:20:31 No.994708080

>そもそもジャンカークイーン特有のつよあじって何? 全体加速+追加ライフ

132 22/11/18(金)17:20:38 No.994708119

>そもそもジャンカークイーン特有のつよあじって何? はぁっ!good die!

133 22/11/18(金)17:20:59 No.994708213

>Dvaは黒玉消して高台を敵の好きにさせなきゃ合格あげたい >ファラに飛びついていくゲンジとDvaはなんか笑っちゃう ゲンジはともかくDvaがファラ潰しに行くのは仕事の範疇だろ!?

134 22/11/18(金)17:21:00 No.994708216

>そもそもジャンカークイーン特有のつよあじって何? 当たり判定が細い!初心者がタンクだと判別できない! いかがでしたか?

135 22/11/18(金)17:21:04 No.994708239

ゲンジは微ナーフだから使用感ほぼ変わんないんじゃね

136 22/11/18(金)17:21:06 No.994708254

雄たけびからの全員でラッシュしかけるのは気持ちいいよ

137 22/11/18(金)17:21:07 No.994708258

JQはソジョーンより名前が書きやすい

138 22/11/18(金)17:21:09 No.994708269

>ヘタでもいいから真面目でマトモな人とフルパ組んで定期的いやりたい気持ちはある 今の時代はSNSで募集するのが普通だからこのへんはもう努力するしかないな…

139 22/11/18(金)17:21:33 No.994708371

>ゲンジはともかくDvaがファラ潰しに行くのは仕事の範疇だろ!? やれるけど最優先のタスクではないかな どう考えてもダメージがやるべき

140 22/11/18(金)17:21:33 No.994708374

ジャンカークイーンは今の性能は前作だったら輝いてたと思うけど1タンク構成だと辛すぎ

141 22/11/18(金)17:21:34 No.994708375

上手いJQはナイフバシバシ当ててたんだけどこれ豚のフックでもよくね?って思いました

142 22/11/18(金)17:21:39 No.994708400

>ジャンカークイーンは使っても使われてもなんもわからん…ってなる >一度だけ強いジャンカークイーンの人が居たからあとからリプレイ見てみたんだけどこれエイムがすごく良いだけでジャンカークイーンじゃなくても ナイフは単体15斧は単体40ウルトは単体100と裂傷を治されなければそれぞれヒールするからこれらをなるべく複数に付け続けると硬くなれるぞ ナイフ斧ウルトの裂傷は種類ごとに重ねがけもできる

143 22/11/18(金)17:21:40 No.994708406

>Dvaは黒玉消して高台を敵の好きにさせなきゃ合格あげたい 黒玉って消せるの!? どう見てもビーム系の攻撃なのに!?

144 22/11/18(金)17:22:05 No.994708515

ソジョーンの英語の綴りわかんねえからsojっていつもタイプしてる

145 22/11/18(金)17:22:11 No.994708545

ダイナマイトとかも消せるのマジでなんなんだよディフェンスマトリックス 死体とか消せそう

146 22/11/18(金)17:22:11 No.994708548

>dva使ってるけど基本ヒット&アウェイでダメージが削った敵は絶対殺しに行く動きしてるんだけど合ってるのか? >もっとガンガン前行った方がいい? 状況次第だがブースターの残り半分で戻るのもいいけど近くに高台があったらそこに乗っかってエリア広げるのも悪くない

147 22/11/18(金)17:22:12 No.994708549

>ゲンジは微ナーフだから使用感ほぼ変わんないんじゃね 今までギリギリ殺せてたとこでギリギリ殺せなくなるから結構変わると思う

148 22/11/18(金)17:22:18 No.994708571

JQはあーあクソサポート共がこれやってくれたらなー!を自分でやれるよ 全部劣化版だけど

149 22/11/18(金)17:22:22 No.994708595

ルシオ頼りのラッシュ構成をタンク単品で成立させたいとかそういうコンセプトなんじゃないか

150 22/11/18(金)17:22:29 No.994708634

ここでも根気よく呼びかけてたら集まるんじゃないの 他のゲームだとdiscordとか立てたりしたら普通に十数人くらい集まるし

151 22/11/18(金)17:22:31 No.994708645

>>Dvaは黒玉消して高台を敵の好きにさせなきゃ合格あげたい >黒玉って消せるの!? >どう見てもビーム系の攻撃なのに!? あぁ…ファイアストライクも消せるぞ…

152 22/11/18(金)17:22:41 No.994708689

ヒットスキャンで落とすよりDvaで突っ込む方が落としやすいのはある

153 22/11/18(金)17:22:59 No.994708778

敵のファラマ暴れまくっててどうしもうねえ!ってなった試合でどうにかなれでdvaでずっと粘着してたら勝ったことあるわ

154 22/11/18(金)17:23:06 No.994708825

>ダイナマイトとかも消せるのマジでなんなんだよディフェンスマトリックス 飛翔体全部消すから死体をマトリクスの方に投げたら消えるよ

155 22/11/18(金)17:23:07 No.994708826

成り上がりを狙うブロンズ「」を集めて最終的に内輪もめして解散するとこまで見たい

156 22/11/18(金)17:23:09 No.994708837

Dvaで兄者のドラゴン消すと完全勝利した気分になれるぞ

157 22/11/18(金)17:23:28 No.994708914

>絶妙にヘイトとってくれるマーシーの頼もしさが凄い >1発も撃ってないのに凄い影響及ぼしてる すごい軌道で飛び回って回避盾みたいなことしつつ回復してるマーシーたまにいるよね

158 22/11/18(金)17:23:29 No.994708921

>ここでも根気よく呼びかけてたら集まるんじゃないの >他のゲームだとdiscordとか立てたりしたら普通に十数人くらい集まるし 1のころヤバいのが混ざって崩壊したと聞いた

159 22/11/18(金)17:23:38 No.994708971

苦手だけど殴り入れるように意識しないとしんどそうなのかなゲンジ…

160 22/11/18(金)17:23:46 No.994709007

真面目でまともなつもりだけど下手なシルゴルサポートでよければやるけど…

161 22/11/18(金)17:23:48 No.994709018

>ゲンジは微ナーフだから使用感ほぼ変わんないんじゃね 上手い人だと弾減ってそもそもの連キルが難しくなるってのがしんどいらしい その内ダメージロールのパッシブ効果も手を入れるつもりらしいしそこでキルで弾回復とか付与して貰えるんじゃないかなとも思うけどそれまでは上手い人には暗黒時代到来なのかもしれん

162 22/11/18(金)17:23:52 No.994709046

ハナちゃん乗り込む瞬間にハックされるとメック完全消滅するのね レアなモノを食らった

163 22/11/18(金)17:23:55 No.994709060

ダイナマイトはまあ消せるだろ… ファイアストライクもまだわかる 黒玉行けるのはビックリ

164 22/11/18(金)17:23:55 No.994709067

死ね死ねおじさんに被せるようにDM置いたらなんかダンスするだけの人になった

165 22/11/18(金)17:24:09 No.994709142

毎回作るごとに解散するdiscord鯖の登場が待たれる

166 22/11/18(金)17:24:21 No.994709209

スレ建つ割にはみんな揉めるの怖がっててdiscord立てないよねOW 他の「」総合チャンネルとかでは結構みんなやってるのに

167 22/11/18(金)17:24:33 No.994709256

>>Dvaは黒玉消して高台を敵の好きにさせなきゃ合格あげたい >黒玉って消せるの!? >どう見てもビーム系の攻撃なのに!? 1のときはDvaいたらうんち玉なげて消してくるか否かで熟練度見てたわ

168 22/11/18(金)17:24:37 No.994709265

owlの報酬って今日のパッチじゃなかった?

169 22/11/18(金)17:24:47 No.994709322

ザリア死ぬほど見たからDvaのDMにあんまり強い印象なかったけど慣れてくると無法すぎる産物なのがわかった

170 22/11/18(金)17:25:09 No.994709417

Dva蘇生させるマーシーやめろ! というか味方がDva選んだ時点でマーシーやめろ!

171 22/11/18(金)17:25:47 No.994709580

ゲンジもサイボーグとはいえ刀構えるだけでガトリングや爆撃砲撃ち返せるのもなかなか狂ってない?

172 22/11/18(金)17:26:02 No.994709658

アナの回復弾とかキリコの札とかもマトリクスで消せる

173 22/11/18(金)17:26:08 No.994709680

マーシー専って生き物は確かに存在するからな…

174 22/11/18(金)17:26:11 No.994709700

諸々の調整パッチってもう適用されてるの?

175 22/11/18(金)17:26:20 No.994709744

「」とパーティ組んで遊びたいゲームじゃないし… なんかスレだけでも怖いのいるし…

176 22/11/18(金)17:26:22 No.994709757

上級者はDMの使用間隔見て攻めてくるから怖い

177 22/11/18(金)17:26:33 No.994709814

>ゲンジもサイボーグとはいえ刀構えるだけでガトリングや爆撃砲撃ち返せるのもなかなか狂ってない? ニンジャならできるにきまってんだろ 日本人なら知ってるはずだろ

178 22/11/18(金)17:26:35 No.994709820

>ゲンジもサイボーグとはいえ刀構えるだけでガトリングや爆撃砲撃ち返せるのもなかなか狂ってない? バスティオンのウルトも跳ね返せるらしいな

179 22/11/18(金)17:26:52 No.994709904

>ゲンジもサイボーグとはいえ刀構えるだけでガトリングや爆撃砲撃ち返せるのもなかなか狂ってない? 兄者のultの弓跳ね返そう

180 22/11/18(金)17:27:05 No.994709972

ゲンジが構えてるの忘れてバスティオンでガトリングして溶けた俺はゴミだよ

181 22/11/18(金)17:27:08 No.994709997

つまりゴリラのジャンプも弾みたいなもんだしDMに飛び込んだら

182 22/11/18(金)17:27:13 No.994710017

Dvaも陰湿な立ち回りが強いからな… まぁ特に狙うのは砂とか飛んでる奴とか陰湿な事してる奴になるからゴリラより健全だが…

183 22/11/18(金)17:27:20 No.994710049

「」とPTプレイしたら晒されそう

184 22/11/18(金)17:27:27 No.994710085

ちゃんとクンリしてくれる人が鯖立てるなら入るけど俺はやらん

185 22/11/18(金)17:27:50 No.994710187

>>ゲンジもサイボーグとはいえ刀構えるだけでガトリングや爆撃砲撃ち返せるのもなかなか狂ってない? >兄者のultの弓跳ね返そう 実際それで出始めの矢跳ね返せるからね…

186 22/11/18(金)17:28:13 No.994710298

「」とランクマは怖すぎるだろ カスタムやろうぜ!

187 22/11/18(金)17:28:15 No.994710308

ごく稀にサージを木の葉返しできるともうそれだけで満足感がある

188 22/11/18(金)17:28:54 No.994710531

黒玉跳ね返して敵にダメージ行くのは分かるけど 金玉跳ね返して味方回復するのはちょっと面白い

189 22/11/18(金)17:28:57 No.994710542

多分日本人が一番忍者のこと知らないと思うよ

190 22/11/18(金)17:29:05 No.994710584

野良がクソだからパーティーやりたいって発想の時点でパーティでも文句が出るだろうし パーティーのが楽しそうだからってタイプはいいだろうけど

191 22/11/18(金)17:29:15 No.994710627

通常アビリティでウルト抑え込むの難しすぎる… 死ね死ねはDM浴びせるくらいが精一杯でダーツ当てられたことない

192 22/11/18(金)17:29:47 No.994710785

>カスタムやろうぜ! ゲンジボールやるか

193 22/11/18(金)17:30:25 No.994710970

>通常アビリティでウルト抑え込むの難しすぎる… >死ね死ねはDM浴びせるくらいが精一杯でダーツ当てられたことない 慣れてくれば突然降ってきたリーパー見た瞬間にキャンセルきく行動とれるようになってくる

194 22/11/18(金)17:31:11 No.994711206

俺は早いぜと死ね死ねはほとんど足止まってるからスリープさせやすいし龍撃剣は射線がよければ眠らせられる ハンマーダウンは絶対に無理

195 22/11/18(金)17:31:36 No.994711320

アイツウルト溜まってるだろうなーってのが頭の片隅に思考として入ってくるまでの慣れがまずいる気がする…

196 22/11/18(金)17:31:39 No.994711338

たまたまブロッサムにEMP被せて味方救ったことはある

197 22/11/18(金)17:31:44 No.994711365

>多分日本人が一番忍者のこと知らないと思うよ 知り過ぎたら消されるからしょうがないんだ

198 22/11/18(金)17:32:32 No.994711591

ここからランク落ちたらと思うと怖くてランク行けなくなっちゃった もうブロンズの日々は嫌なんじゃ…

199 22/11/18(金)17:32:36 No.994711605

そもそもDMはレーザー系とかに無力だからじゃあそれだしゃいいじゃん!になる所がどうあがいても弱点ではあるから… 一応どのロールにもDM関係なく攻撃できるのはいるし… でもそうすると遠距離がいないから遠くからチクチクできるマップかつ敵チーム全体でフォローされたらうn

200 22/11/18(金)17:32:49 No.994711662

貯まってるだろうなみたいな思考はそんなに要らない 二回目の集団戦辺りで敵味方吐くから使ってないのは誰だっけみたいな感じの思考でいいのよ

201 22/11/18(金)17:32:59 No.994711716

ゼニウルトがウルト返しに最強すぎるけどそれでも一人落ちたらそれだけで厳しいから難しい…

202 22/11/18(金)17:33:55 No.994711989

ウルト返しはルシオが1番テンションあげあげになる

203 22/11/18(金)17:33:56 No.994711993

ルシオウルトって虹彩と比べてカウンターとして微妙だと思ってたけどよく考えなくてもこれ攻めの起点になるのか

204 22/11/18(金)17:34:03 No.994712032

龍神の剣して虹彩だされたときなにすればいいんだろう

205 22/11/18(金)17:34:10 No.994712072

>ハンマーダウンは絶対に無理 出が0.5秒だからだいたい0.2秒くらいで反応してスリープ撃てばキャンセル間に合うぞ! 無理だな!

206 22/11/18(金)17:34:17 No.994712099

ウルト返せる返せないって練度依存だよなってRIPタイヤに毎回殺されながら思いました

207 22/11/18(金)17:34:34 No.994712191

今のOW2ランクに縋るなら別のFPSのレート誇ってイキってた方がまだ胸張れるぐらい不透明だしバグが見当たらないぐらい落ち着いてランクシステム変わるまでは気にしなくていいと思う…

208 22/11/18(金)17:35:00 No.994712308

>龍神の剣して虹彩だされたときなにすればいいんだろう 虹彩の範囲外にいる敵を探すか虹彩吐かせたって仕事で満足して帰るくらい?

209 22/11/18(金)17:35:21 No.994712405

敵も味方もお互いウルト貯まってたら先に使った方がいいの?

210 22/11/18(金)17:35:29 No.994712456

>>ハンマーダウンは絶対に無理 >出が0.5秒だからだいたい0.2秒くらいで反応してスリープ撃てばキャンセル間に合うぞ! >無理だな! 反応しても弾速の関係でやっぱ無理だわ!

211 22/11/18(金)17:35:50 No.994712555

基本は先出しのほうが強い

212 22/11/18(金)17:36:16 No.994712660

>敵も味方もお互いウルト貯まってたら先に使った方がいいの? キャラと状況によりまくる

213 22/11/18(金)17:36:18 No.994712669

でも大体スリープって予測撃ちじゃない?未来を見れば止めれるな!

214 22/11/18(金)17:36:20 No.994712678

>ルシオウルトって虹彩と比べてカウンターとして微妙だと思ってたけどよく考えなくてもこれ攻めの起点になるのか わかってるナノゲンジは素早く風切り剣して200族への虹彩貫通させてきたりサージで瞬間火力高い組み合わせだと普通に殺されたりするから一概には言えない

215 22/11/18(金)17:36:25 No.994712704

素龍神剣に対して虹彩は個人的にはラッキーって感じ ナノ龍神剣だともったいないけど一応コンボによっては貫通して殺せたはず

216 22/11/18(金)17:36:28 No.994712715

>ウルト返しはルシオが1番テンションあげあげになる DVAの自爆に合わせるのがマイブームです 誰か助かったのかどうかは知りません

217 22/11/18(金)17:36:31 No.994712740

たまに最初の当たり合いでdpsがウルト吐いてきてえっもう!?ってびびることがある

218 22/11/18(金)17:37:08 No.994712879

RIPタイヤは竜剣吐かれたときに後出しでゲンジを止めれちまうんだ!

219 22/11/18(金)17:37:14 No.994712917

虹彩とドロップザ・ビートは似てるようで実は性能全然違うから 相手のカウンターでとりあえず発動とかしてると普通に死ぬ

220 22/11/18(金)17:37:54 No.994713085

敵も味方もハルトの練度はシャッター何発打つかで見てる モイラのultをシャッターで潰してるのとか見ると安心感ある

221 22/11/18(金)17:37:56 No.994713094

さっき成功させたから言うけどナノゲンジのカウンターはパルスボムくっつけることだよ

222 22/11/18(金)17:38:05 No.994713133

正直同キャラとか対面プライドバトルとかされるよりult先に貯められて吐かれる方が精神ダメージデカいよね 即出ししていいもんなのかはキャラとかによるけども

223 22/11/18(金)17:38:06 No.994713138

>ルシオウルトって虹彩と比べてカウンターとして微妙だと思ってたけどよく考えなくてもこれ攻めの起点になるのか とっておきとかの単発高火力に耐えられない上戦闘に参加できる頭数が減る虹彩の方が微妙に感じる

224 22/11/18(金)17:38:09 No.994713155

>たまに最初の当たり合いでdpsがウルト吐いてきてえっもう!?ってびびることがある スコア見ると片方のチームだけめちゃくちゃヒール回ってるんだよね 被弾しすぎ!

225 22/11/18(金)17:39:57 No.994713690

当たり合い2回目でこっちまだ60パーとかなのにもうボブ飛んできてる!!!

226 22/11/18(金)17:40:03 No.994713720

>さっき成功させたから言うけどナノゲンジのカウンターはパルスボムくっつけることだよ ハードル高えー!

227 22/11/18(金)17:41:00 No.994713998

お狐様って回転率良くない?気のせい?

228 22/11/18(金)17:41:05 No.994714024

>さっき成功させたから言うけどナノゲンジのカウンターはパルスボムくっつけることだよ 半減されて175だから即死ではないのが怖い所

229 22/11/18(金)17:41:24 No.994714110

>スコア見ると片方のチームだけめちゃくちゃヒール回ってるんだよね ヒール量は数字だけ見ても良くわからんよ 回復してくれ連打されるから見たら敵の3倍くらいしてるって!

230 22/11/18(金)17:42:36 No.994714425

相手のヒール量多いのにこっちのキルは伸びていない… 妙だな…

231 22/11/18(金)17:43:12 No.994714596

ナノブ貯まったら後ろでウルト貯まったぞって言いながら後ろでおすわりしてるゲンジ笑う

232 22/11/18(金)17:43:52 No.994714783

話変わるけどDvaにボブかっこいいって言われて機嫌良さそうなアッシュかわいいよね

233 22/11/18(金)17:44:27 No.994714974

>お狐様って回転率良くない?気のせい? 適当に撃ってもそこそこ刺さる割に回転率は壊れレベルで良すぎるくらいだと思う

234 22/11/18(金)17:44:28 No.994714983

>お狐様って回転率良くない?気のせい? 高性能の割に早いと思う クナイ投げずに御札に徹底してるとすぐたまる

235 22/11/18(金)17:44:48 No.994715066

>ヒール量は数字だけ見ても良くわからんよ 一番最初の相当早い段階でウルトが出てきた時点のヒール量って話でしょ ダメージ受けてなきゃ回復もできないんだから

236 22/11/18(金)17:45:09 No.994715168

クナイ投げてある程度キルに貢献したいって思いつつ全然ヒール足りないからずっと御札投げてる…

237 22/11/18(金)17:45:20 No.994715223

>話変わるけどDvaにボブかっこいいって言われて機嫌良さそうなアッシュかわいいよね それハナちゃんとの会話だっけ… キリコじゃなかったっけ… それとも二人ともあんのか

238 22/11/18(金)17:45:21 No.994715230

ナノブの足速くなるのはダメよされたのにお狐様はいいんだ…って思ってる

239 22/11/18(金)17:46:03 No.994715435

もう二回目のウルト上がってんの!?ってなりがちなのはシャター狐ボブ

240 22/11/18(金)17:47:08 No.994715704

味方のナノゲンジが毎回サージに捕まっててお前ー!ってなったからナノゲンジにはサージ撃つといいよ

241 22/11/18(金)17:47:08 No.994715706

体で受けるタイプのタンクにひたすらヒール回して保たせてるとびっくりするくらい早く相手のウルト飛んでくるよね

242 22/11/18(金)17:47:14 No.994715728

>ナノブの足速くなるのはダメよされたのにお狐様はいいんだ…って思ってる 最初強すぎるくらいでお出しして使用率上げておいて徐々にナーフで調整してくんだろうなまぁ 調子乗って突っ込みすぎると死ぬのもあるし

243 22/11/18(金)17:49:24 No.994716399

狐走りテンション上がるから好き 短編アニメの幼女みたいになってしまう

244 22/11/18(金)17:49:34 No.994716444

サージって声出す前に玉飛んでこない? あれずるいよ

245 22/11/18(金)17:50:00 No.994716570

オキツネガユ!!

246 22/11/18(金)17:50:20 No.994716678

>サージって声出す前に玉飛んでこない? >あれずるいよ 兄者もスキン変えるとultの時に小声になるぞ!

247 22/11/18(金)17:50:22 No.994716690

狐踏むと想像以上のスピードでコントロールが効かなくなる

248 22/11/18(金)17:50:59 No.994716849

狐走りリーパーってブロッサムより強くね?

249 22/11/18(金)17:51:04 No.994716877

お狐様貰ったリーパーで相手のタンクとかが溶ける瞬間は超きもちいい

250 22/11/18(金)17:51:18 No.994716946

調子に乗って真っすぐ進むと死ぬおきつね

251 22/11/18(金)17:51:36 No.994717021

その昔レジェンダリスキンが必須扱いされた兄者

252 22/11/18(金)17:51:59 No.994717122

お狐リーパーは普通にブロッサムより強い

253 22/11/18(金)17:52:32 No.994717271

OW出たぐらいの頃に滅茶苦茶声が小さくなるスキンあったよね…

254 22/11/18(金)17:52:37 No.994717291

お狐タイムはバティストとかもやばい 火力出る エイムあわない…

255 22/11/18(金)17:52:53 No.994717365

お狐シンメトラがビームすぐ育つしすげえ強い

256 22/11/18(金)17:52:54 No.994717374

リュウガ…わが敵を食らう!

257 22/11/18(金)17:53:10 No.994717449

狐ゼニで百裂拳するの好きだったな

258 22/11/18(金)17:53:54 No.994717661

>リュウガ…わが敵を食らう! 竜神の剣をくらえー!!

259 22/11/18(金)17:54:04 No.994717714

狐に合わせてマーシーのウルト出してピストル大暴れ楽しかった

260 22/11/18(金)17:54:54 No.994717984

そういえばシンメトラのビーム育つ条件わからないで使ってたな… 同じ敵に1.3秒当てたら強くなるのっていくらか持続するの…? たまに相手のサポートとかが溶ける時があるけど

261 22/11/18(金)17:55:31 No.994718153

>同じ敵に1.3秒当てたら強くなるのっていくらか持続するの…? たしか4秒か5秒くらい持続するよ

262 22/11/18(金)17:56:33 No.994718486

>>同じ敵に1.3秒当てたら強くなるのっていくらか持続するの…? >たしか4秒か5秒くらい持続するよ つまりハルトとかでアチアチにしたら他のを殴るときもちいい…?

263 22/11/18(金)17:56:38 No.994718510

>そういえばシンメトラのビーム育つ条件わからないで使ってたな… >同じ敵に1.3秒当てたら強くなるのっていくらか持続するの…? >たまに相手のサポートとかが溶ける時があるけど 相手を撃ち続ける ハルトのバリアとかに撃つと弾は減らないが栽培できる

264 22/11/18(金)17:57:15 No.994718717

別に同じ敵をあぶらなくてもあぶれる物なら盾でもタレットでもビーム育つよ

265 22/11/18(金)17:57:17 No.994718725

>つまりハルトとかでアチアチにしたら他のを殴るときもちいい…? びっくりするくらい溶けて気持ちいい 足元にタレット追加しても良いぞ

266 22/11/18(金)17:57:19 No.994718740

どいつにだろうと当てたら育つ バリアとかに当てても育つ

267 22/11/18(金)17:57:54 No.994718916

すごくどうでもいいけど シンメトラのメインは長押しよりも連打のほうが弾の減りが早い その昔はメインを連打したほうが強いって現象があったりした

268 22/11/18(金)17:58:42 No.994719210

タレットも本体のアチアチ具合持ってくの!?

269 22/11/18(金)17:58:47 No.994719227

連打系の小ネタ結構あったんだな モイラの連打はまだあるんだっけ?

270 22/11/18(金)17:59:16 No.994719385

>タレットも本体のアチアチ具合持ってくの!? 流石にそれだと強すぎる… ダメージソース追加してより早く溶かそうってだけ

271 22/11/18(金)18:00:01 No.994719653

ゴリラはドーム炙りできるがタレットくんが大体お亡くなりになる

272 22/11/18(金)18:00:15 No.994719730

>流石にそれだと強すぎる… >ダメージソース追加してより早く溶かそうってだけ なるほどよかった… あとアチアチって書きたかっただけですまない…

273 22/11/18(金)18:00:53 No.994719945

>ハルトのバリアとかに撃つと弾は減らないが栽培できる 2から仕様が変わって盾あぶっても弾減るようになったよ その代わりマガジン容量が大幅に増えてる

274 22/11/18(金)18:00:54 No.994719951

>連打系の小ネタ結構あったんだな >モイラの連打はまだあるんだっけ? 連打の回収速度をデフォにしてくんないかなってなるよ

275 22/11/18(金)18:01:08 No.994720042

シンメはスキル変更やらリワークやらを死ぬほどされたので未だにどこかおかしいバランスを誇っている ただ刺さらない時は刺さらないのでお目こぼしされてる まぁ同じ理屈でOKだったはずの中華豚は弱くなったんだが…

276 22/11/18(金)18:01:48 No.994720266

シンメの右クリ正直超強いと思ってる

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