ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/11/17(木)15:57:24 No.994357694
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/11/17(木)15:59:12 No.994358077
???
2 22/11/17(木)16:00:20 No.994358323
移動中のオブジェクトが毎回サンダーボルトの判定対象になっちゃってるのか…
3 22/11/17(木)16:00:46 No.994358401
押し込み移動でサンダーボルトの判定を復活させて複数回ヒットさせてる?
4 22/11/17(木)16:01:00 No.994358458
わからんけど多分またdirge君
5 22/11/17(木)16:02:49 No.994358859
つえー
6 22/11/17(木)16:04:07 No.994359150
こういうのいくらでも探せば出てくるからエグゼはおっかない
7 22/11/17(木)16:05:32 No.994359491
>こういうのいくらでも探せば出てくるからエグゼはおっかない だいたい思い付いてるのが同一人物だからなおおっかない
8 22/11/17(木)16:06:22 No.994359671
このコンボはわかりやすいし面白いな
9 22/11/17(木)16:08:15 No.994360094
置物判定が移動してるからそこに落ち続けるのか…
10 22/11/17(木)16:08:17 No.994360102
>だいたい思い付いてるのが同一人物だからなおおっかない ええ…
11 22/11/17(木)16:09:06 No.994360269
>このコンボはわかりやすいし面白いな (仕組みが全くわからなかった…)
12 22/11/17(木)16:10:48 No.994360597
つまるところフレーム毎の処理をガバってる?
13 22/11/17(木)16:12:03 No.994360839
必要な手間に見合ったコンボ感がある
14 22/11/17(木)16:14:29 No.994361313
カタdirge
15 22/11/17(木)16:17:07 No.994361852
また変なことやってる…
16 22/11/17(木)16:17:13 No.994361871
基本的に動かすと判定復活が悪さしてるの多いな…
17 22/11/17(木)16:31:11 No.994364773
これをバグとして認めるかは微妙な挙動ではある
18 22/11/17(木)16:34:22 No.994365434
キラーセンサーサーカスマンワンキルと原理的には似たようなもん?
19 22/11/17(木)16:39:08 No.994366366
>これをバグとして認めるかは微妙な挙動ではある 基本的に仕様や判定利用してるのが多いしな
20 22/11/17(木)16:39:32 No.994366444
>キラーセンサーサーカスマンワンキルと原理的には似たようなもん? ワンキルされる原理としては大体同じだけどこの場合のポイントとしてはサンダーボルトの挙動の方かな…
21 22/11/17(木)16:39:45 No.994366488
美しい…
22 22/11/17(木)16:40:20 No.994366618
>キラーセンサーサーカスマンワンキルと原理的には似たようなもん? あれ考え付いたのもこの人だからすげえ
23 22/11/17(木)16:40:48 No.994366715
同じ位置の置物につき一回落雷を前から順にやるんだったか?
24 22/11/17(木)16:44:18 No.994367452
スチールパニッシュとブーメランとか無茶苦茶すぎた
25 22/11/17(木)16:44:40 No.994367536
攻撃判定がチップ使った瞬間じゃなく少しだけ持続するのか…
26 22/11/17(木)16:48:55 No.994368504
コレクションでも同じこと出来るのかは楽しみ
27 22/11/17(木)16:53:14 No.994369435
フウジンラケットとコンボできる置物があればいいから結構汎用的に使えそう でもチップ連続使用に素早い連打いるのかな?
28 22/11/17(木)17:17:36 No.994374863
これは何が起きてるかわかりやすいな…
29 22/11/17(木)17:18:14 No.994375016
>なんとなく思いついた「ライトニングを使った後に置物を吹き飛ばしたらどうなるのか」を試してみて発見しました。見た目の派手さが好き。
30 22/11/17(木)17:19:04 No.994375213
仕組みは分からんけどエフェクトが滅茶苦茶かっこいい
31 22/11/17(木)17:20:10 No.994375482
美しい…
32 22/11/17(木)17:20:59 No.994375673
引き寄せて突き飛ばすの単純な動きが強者の技感あって格好いい
33 22/11/17(木)17:31:55 No.994378496
そもそも4は置物2個置けたっけ?ってなった
34 22/11/17(木)17:35:01 No.994379302
ストーンキューブは障害物で2つまで置けたはず オジゾウサンやララパッパみたいなのは置物で1つしか置けない
35 22/11/17(木)17:38:18 No.994380187
カタリアル熱斗君
36 22/11/17(木)17:40:02 No.994380688
どんなナビも気軽にサーカスマンする男Dirge
37 22/11/17(木)17:48:04 No.994382972
発動後しばらくフラグが立ってない置物にライトニングを落とすみたいな処理なのかな それかマスごとに判別してるか
38 22/11/17(木)17:51:37 No.994383993
>発動後しばらくフラグが立ってない置物にライトニングを落とすみたいな処理なのかな >それかマスごとに判別してるか 3のライトニングは列毎に落ちてくるタイミングが微妙にズレる(そのせいでキングマンのジャストキルがズレるみたいな動画を上げてた)から判定の発生が多少ズレてるのも関係してそう
39 22/11/17(木)17:51:46 No.994384038
カタサーカスマン
40 22/11/17(木)17:51:57 No.994384082
お風呂に入ってるときに思い付くらしいな
41 22/11/17(木)17:53:01 No.994384392
>カタリアル熱斗君 あんな王道主人公キャラなのに戦闘シーンは淡々とこんな感じで処理してたら怖いな熱斗とロックマン
42 22/11/17(木)17:58:19 No.994385996
マグボルト*とライトニング1*あれば1周目から運用出来るな!