虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    22/11/17(木)15:57:24 No.994357694

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 22/11/17(木)15:59:12 No.994358077

    ???

    2 22/11/17(木)16:00:20 No.994358323

    移動中のオブジェクトが毎回サンダーボルトの判定対象になっちゃってるのか…

    3 22/11/17(木)16:00:46 No.994358401

    押し込み移動でサンダーボルトの判定を復活させて複数回ヒットさせてる?

    4 22/11/17(木)16:01:00 No.994358458

    わからんけど多分またdirge君

    5 22/11/17(木)16:02:49 No.994358859

    つえー

    6 22/11/17(木)16:04:07 No.994359150

    こういうのいくらでも探せば出てくるからエグゼはおっかない

    7 22/11/17(木)16:05:32 No.994359491

    >こういうのいくらでも探せば出てくるからエグゼはおっかない だいたい思い付いてるのが同一人物だからなおおっかない

    8 22/11/17(木)16:06:22 No.994359671

    このコンボはわかりやすいし面白いな

    9 22/11/17(木)16:08:15 No.994360094

    置物判定が移動してるからそこに落ち続けるのか…

    10 22/11/17(木)16:08:17 No.994360102

    >だいたい思い付いてるのが同一人物だからなおおっかない ええ…

    11 22/11/17(木)16:09:06 No.994360269

    >このコンボはわかりやすいし面白いな (仕組みが全くわからなかった…)

    12 22/11/17(木)16:10:48 No.994360597

    つまるところフレーム毎の処理をガバってる?

    13 22/11/17(木)16:12:03 No.994360839

    必要な手間に見合ったコンボ感がある

    14 22/11/17(木)16:14:29 No.994361313

    カタdirge

    15 22/11/17(木)16:17:07 No.994361852

    また変なことやってる…

    16 22/11/17(木)16:17:13 No.994361871

    基本的に動かすと判定復活が悪さしてるの多いな…

    17 22/11/17(木)16:31:11 No.994364773

    これをバグとして認めるかは微妙な挙動ではある

    18 22/11/17(木)16:34:22 No.994365434

    キラーセンサーサーカスマンワンキルと原理的には似たようなもん?

    19 22/11/17(木)16:39:08 No.994366366

    >これをバグとして認めるかは微妙な挙動ではある 基本的に仕様や判定利用してるのが多いしな

    20 22/11/17(木)16:39:32 No.994366444

    >キラーセンサーサーカスマンワンキルと原理的には似たようなもん? ワンキルされる原理としては大体同じだけどこの場合のポイントとしてはサンダーボルトの挙動の方かな…

    21 22/11/17(木)16:39:45 No.994366488

    美しい…

    22 22/11/17(木)16:40:20 No.994366618

    >キラーセンサーサーカスマンワンキルと原理的には似たようなもん? あれ考え付いたのもこの人だからすげえ

    23 22/11/17(木)16:40:48 No.994366715

    同じ位置の置物につき一回落雷を前から順にやるんだったか?

    24 22/11/17(木)16:44:18 No.994367452

    スチールパニッシュとブーメランとか無茶苦茶すぎた

    25 22/11/17(木)16:44:40 No.994367536

    攻撃判定がチップ使った瞬間じゃなく少しだけ持続するのか…

    26 22/11/17(木)16:48:55 No.994368504

    コレクションでも同じこと出来るのかは楽しみ

    27 22/11/17(木)16:53:14 No.994369435

    フウジンラケットとコンボできる置物があればいいから結構汎用的に使えそう でもチップ連続使用に素早い連打いるのかな?

    28 22/11/17(木)17:17:36 No.994374863

    これは何が起きてるかわかりやすいな…

    29 22/11/17(木)17:18:14 No.994375016

    >なんとなく思いついた「ライトニングを使った後に置物を吹き飛ばしたらどうなるのか」を試してみて発見しました。見た目の派手さが好き。

    30 22/11/17(木)17:19:04 No.994375213

    仕組みは分からんけどエフェクトが滅茶苦茶かっこいい

    31 22/11/17(木)17:20:10 No.994375482

    美しい…

    32 22/11/17(木)17:20:59 No.994375673

    引き寄せて突き飛ばすの単純な動きが強者の技感あって格好いい

    33 22/11/17(木)17:31:55 No.994378496

    そもそも4は置物2個置けたっけ?ってなった

    34 22/11/17(木)17:35:01 No.994379302

    ストーンキューブは障害物で2つまで置けたはず オジゾウサンやララパッパみたいなのは置物で1つしか置けない

    35 22/11/17(木)17:38:18 No.994380187

    カタリアル熱斗君

    36 22/11/17(木)17:40:02 No.994380688

    どんなナビも気軽にサーカスマンする男Dirge

    37 22/11/17(木)17:48:04 No.994382972

    発動後しばらくフラグが立ってない置物にライトニングを落とすみたいな処理なのかな それかマスごとに判別してるか

    38 22/11/17(木)17:51:37 No.994383993

    >発動後しばらくフラグが立ってない置物にライトニングを落とすみたいな処理なのかな >それかマスごとに判別してるか 3のライトニングは列毎に落ちてくるタイミングが微妙にズレる(そのせいでキングマンのジャストキルがズレるみたいな動画を上げてた)から判定の発生が多少ズレてるのも関係してそう

    39 22/11/17(木)17:51:46 No.994384038

    カタサーカスマン

    40 22/11/17(木)17:51:57 No.994384082

    お風呂に入ってるときに思い付くらしいな

    41 22/11/17(木)17:53:01 No.994384392

    >カタリアル熱斗君 あんな王道主人公キャラなのに戦闘シーンは淡々とこんな感じで処理してたら怖いな熱斗とロックマン

    42 22/11/17(木)17:58:19 No.994385996

    マグボルト*とライトニング1*あれば1周目から運用出来るな!