虹裏img歴史資料館

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22/11/17(木)15:57:24 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1668668244351.mp4 22/11/17(木)15:57:24 No.994357694

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/11/17(木)15:59:12 No.994358077

???

2 22/11/17(木)16:00:20 No.994358323

移動中のオブジェクトが毎回サンダーボルトの判定対象になっちゃってるのか…

3 22/11/17(木)16:00:46 No.994358401

押し込み移動でサンダーボルトの判定を復活させて複数回ヒットさせてる?

4 22/11/17(木)16:01:00 No.994358458

わからんけど多分またdirge君

5 22/11/17(木)16:02:49 No.994358859

つえー

6 22/11/17(木)16:04:07 No.994359150

こういうのいくらでも探せば出てくるからエグゼはおっかない

7 22/11/17(木)16:05:32 No.994359491

>こういうのいくらでも探せば出てくるからエグゼはおっかない だいたい思い付いてるのが同一人物だからなおおっかない

8 22/11/17(木)16:06:22 No.994359671

このコンボはわかりやすいし面白いな

9 22/11/17(木)16:08:15 No.994360094

置物判定が移動してるからそこに落ち続けるのか…

10 22/11/17(木)16:08:17 No.994360102

>だいたい思い付いてるのが同一人物だからなおおっかない ええ…

11 22/11/17(木)16:09:06 No.994360269

>このコンボはわかりやすいし面白いな (仕組みが全くわからなかった…)

12 22/11/17(木)16:10:48 No.994360597

つまるところフレーム毎の処理をガバってる?

13 22/11/17(木)16:12:03 No.994360839

必要な手間に見合ったコンボ感がある

14 22/11/17(木)16:14:29 No.994361313

カタdirge

15 22/11/17(木)16:17:07 No.994361852

また変なことやってる…

16 22/11/17(木)16:17:13 No.994361871

基本的に動かすと判定復活が悪さしてるの多いな…

17 22/11/17(木)16:31:11 No.994364773

これをバグとして認めるかは微妙な挙動ではある

18 22/11/17(木)16:34:22 No.994365434

キラーセンサーサーカスマンワンキルと原理的には似たようなもん?

19 22/11/17(木)16:39:08 No.994366366

>これをバグとして認めるかは微妙な挙動ではある 基本的に仕様や判定利用してるのが多いしな

20 22/11/17(木)16:39:32 No.994366444

>キラーセンサーサーカスマンワンキルと原理的には似たようなもん? ワンキルされる原理としては大体同じだけどこの場合のポイントとしてはサンダーボルトの挙動の方かな…

21 22/11/17(木)16:39:45 No.994366488

美しい…

22 22/11/17(木)16:40:20 No.994366618

>キラーセンサーサーカスマンワンキルと原理的には似たようなもん? あれ考え付いたのもこの人だからすげえ

23 22/11/17(木)16:40:48 No.994366715

同じ位置の置物につき一回落雷を前から順にやるんだったか?

24 22/11/17(木)16:44:18 No.994367452

スチールパニッシュとブーメランとか無茶苦茶すぎた

25 22/11/17(木)16:44:40 No.994367536

攻撃判定がチップ使った瞬間じゃなく少しだけ持続するのか…

26 22/11/17(木)16:48:55 No.994368504

コレクションでも同じこと出来るのかは楽しみ

27 22/11/17(木)16:53:14 No.994369435

フウジンラケットとコンボできる置物があればいいから結構汎用的に使えそう でもチップ連続使用に素早い連打いるのかな?

28 22/11/17(木)17:17:36 No.994374863

これは何が起きてるかわかりやすいな…

29 22/11/17(木)17:18:14 No.994375016

>なんとなく思いついた「ライトニングを使った後に置物を吹き飛ばしたらどうなるのか」を試してみて発見しました。見た目の派手さが好き。

30 22/11/17(木)17:19:04 No.994375213

仕組みは分からんけどエフェクトが滅茶苦茶かっこいい

31 22/11/17(木)17:20:10 No.994375482

美しい…

32 22/11/17(木)17:20:59 No.994375673

引き寄せて突き飛ばすの単純な動きが強者の技感あって格好いい

33 22/11/17(木)17:31:55 No.994378496

そもそも4は置物2個置けたっけ?ってなった

34 22/11/17(木)17:35:01 No.994379302

ストーンキューブは障害物で2つまで置けたはず オジゾウサンやララパッパみたいなのは置物で1つしか置けない

35 22/11/17(木)17:38:18 No.994380187

カタリアル熱斗君

36 22/11/17(木)17:40:02 No.994380688

どんなナビも気軽にサーカスマンする男Dirge

37 22/11/17(木)17:48:04 No.994382972

発動後しばらくフラグが立ってない置物にライトニングを落とすみたいな処理なのかな それかマスごとに判別してるか

38 22/11/17(木)17:51:37 No.994383993

>発動後しばらくフラグが立ってない置物にライトニングを落とすみたいな処理なのかな >それかマスごとに判別してるか 3のライトニングは列毎に落ちてくるタイミングが微妙にズレる(そのせいでキングマンのジャストキルがズレるみたいな動画を上げてた)から判定の発生が多少ズレてるのも関係してそう

39 22/11/17(木)17:51:46 No.994384038

カタサーカスマン

40 22/11/17(木)17:51:57 No.994384082

お風呂に入ってるときに思い付くらしいな

41 22/11/17(木)17:53:01 No.994384392

>カタリアル熱斗君 あんな王道主人公キャラなのに戦闘シーンは淡々とこんな感じで処理してたら怖いな熱斗とロックマン

42 22/11/17(木)17:58:19 No.994385996

マグボルト*とライトニング1*あれば1周目から運用出来るな!

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