22/11/16(水)22:53:16 何故産んだ のスレッド詳細
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22/11/16(水)22:53:16 No.994169900
何故産んだ
1 22/11/16(水)22:53:38 No.994170028
俺は好きだよ
2 22/11/16(水)22:54:08 No.994170202
2の初期も散々なSP貰って悲しんでたじゃないか
3 22/11/16(水)22:54:24 No.994170288
どうした回り込まれて塗ろされたのか
4 22/11/16(水)22:55:04 No.994170536
プライムくんは生まれ変わって喜んでます
5 22/11/16(水)22:55:15 No.994170598
カスタムで覚醒するから待っててくれよな!
6 22/11/16(水)22:55:15 No.994170600
メインは弱くないんだけどね…
7 22/11/16(水)22:55:30 No.994170677
ジェッスイくん本体は悪くないと思うよ なぜサブスペをあの組み合わせにした…?ってなるだけで
8 22/11/16(水)22:55:35 No.994170704
バイトだと高台からタワー処理したりハシラとかバクダン相手にできるから好き
9 22/11/16(水)22:55:40 No.994170726
エクスプロッシャー俺ダメだけどこいつはまだいける
10 22/11/16(水)22:56:52 No.994171165
射程以外何もないシューターなのに射程トゥーンの3で全く見かけない
11 22/11/16(水)22:58:03 No.994171623
12月になってもジェッスイ使いは許されない
12 22/11/16(水)22:58:58 No.994171925
メインはいいだろメインは
13 22/11/16(水)22:59:22 No.994172071
スペースシューターは実質1のデュアルだとしたらジェットの代わりに使う人いるかな
14 22/11/16(水)22:59:30 No.994172124
ラインマーカーという罰を受けた存在
15 22/11/16(水)23:01:07 No.994172783
バイトの時はすごく助かる
16 22/11/16(水)23:01:12 No.994172817
>射程以外何もないシューターなのに射程トゥーンの3で全く見かけない 最終的にリッター使えばいいじゃんになる
17 22/11/16(水)23:01:39 No.994172999
>ラインマーカーという罰を受けた存在 プライムくんはお勤め終わったのに…
18 22/11/16(水)23:03:25 No.994173706
>ラインマーカーという罰を受けた存在 アプデで消費軽減とダメ50に強化とライン持続時間延長くるよ きっとくるよ
19 22/11/16(水)23:04:01 No.994173953
メインが強いから微妙なサブスペでバランスを取る
20 22/11/16(水)23:04:13 No.994174029
それでもキューインキ持ちの中では一番見る
21 22/11/16(水)23:04:58 No.994174315
昨日のバイトのお前は輝いてたぜ
22 22/11/16(水)23:05:02 No.994174335
>それでもキューインキ持ちの中では一番見る チャの方が見ない?
23 22/11/16(水)23:06:03 No.994174738
>メインが強いから微妙なサブスペでバランスを取る なんなんだよ!?シャープマーカー!?
24 22/11/16(水)23:07:50 No.994175506
>>メインが強いから微妙なサブスペでバランスを取る >なんなんだよ!?シャープマーカー!? 疑似確なくなったし最初はカニでバランスを取ったとか言われてたけど今そのカニが俺を塗
25 22/11/16(水)23:08:12 No.994175674
正直現状ある武器の中じゃワーストレベルのサブスペ構成だと思ってる
26 22/11/16(水)23:09:08 No.994176056
メイン弱いと思ってる人マジでほぼいないと思う
27 22/11/16(水)23:09:50 No.994176370
4発当てなきゃ倒せない、塗りも効率良くはない、射程はチャーにはかなわない チャー系さておいてこれを使う理由が無い
28 22/11/16(水)23:09:58 No.994176408
ラインマーカーが現状どうしようもなさすぎてな 実質サブ無しぐらいの感覚
29 22/11/16(水)23:10:10 No.994176506
せめてボムがまともならまだ戦えた
30 22/11/16(水)23:10:24 No.994176597
強いブキに強いサブスペ渡すんじゃないよ
31 22/11/16(水)23:10:32 No.994176648
>メイン弱いと思ってる人マジでほぼいないと思う 射程はあるけど強くはないよ キル速遅すぎるし射程もクイボ投げられたらそっちの方が遠いし
32 22/11/16(水)23:10:44 No.994176756
メインとSPの食い合わせ悪くない?
33 22/11/16(水)23:10:47 No.994176778
バレル使うね…
34 22/11/16(水)23:10:56 No.994176850
マイナーチェンジ版でクイボまでの贅沢は言わないからスプラッシュボムかキューバンくれたら嬉しいかな
35 22/11/16(水)23:11:09 No.994176943
悪いのはこいつじゃなくてラインマーカーと吸引機 どっちも今からでも削除してくれて構わない
36 22/11/16(水)23:11:18 No.994177009
言うほどキル遅いか…?
37 22/11/16(水)23:11:44 No.994177228
>メインとSPの食い合わせ悪くない? それに加えてサブが存在しないようなものだから使い手が少ない
38 22/11/16(水)23:12:02 No.994177347
>強いブキに強いサブスペ渡すんじゃないよ クイボは強すぎるからトラップにしておくね でも投げモノは必要だろうからスぺはホップソナーで
39 22/11/16(水)23:13:14 No.994177830
これでクイボ付きのジェッスイ来たらラインマーカーの立場ないと思う
40 22/11/16(水)23:13:14 No.994177831
>言うほどキル遅いか…? スシの2倍ぐらいあるし4確だから討ち漏らし多くてスペック以上にキル速遅いなって印象にはなる気がする
41 22/11/16(水)23:13:48 No.994178078
>これでクイボ付きのジェッスイ来たらラインマーカーの立場ないと思う すでに立場なんて無いよ
42 22/11/16(水)23:13:55 No.994178137
>クイボは強すぎるからトラップにしておくね >でも投げモノは必要だろうからスぺはホップソナーで リッターの編成は完成されすぎてる… でもこの編成ジェッスイくんとも相性良さそうだな
43 22/11/16(水)23:14:27 No.994178341
こいつにまともなサブスペ持たせたらダメだろ
44 22/11/16(水)23:14:27 No.994178346
スプチャもそうだけどキューインキって後衛が持っても弱い 元々弱いけど
45 22/11/16(水)23:14:54 No.994178502
こいつの射程を舐めてるイカを倒せたときは楽しい それ以外全部を倒せない
46 22/11/16(水)23:15:48 No.994178895
甲子園で大会優勝者が「ラインマーカーって何で生まれたんですか?」って言えばアホほど強化されると思うよ
47 22/11/16(水)23:16:23 No.994179158
キューインキは吸引と発射までの隙なくすのと吸引MAXになったら即発射可能になるだけで全然変わると思う
48 22/11/16(水)23:16:25 No.994179176
>言うほどキル遅いか…? ブレは小さいんだけど射程端までいくと結構な誤差になってて4発綺麗に当てるのは意外と難しい
49 22/11/16(水)23:16:25 No.994179177
サブスペの底は今だから後は上がるだけだし…
50 <a href="mailto:ラインマーカー">22/11/16(水)23:17:52</a> [ラインマーカー] No.994179761
>何故産んだ
51 22/11/16(水)23:18:21 No.994179968
構成の都合上ハイドラに何も出来ないのが弱すぎる
52 22/11/16(水)23:18:32 No.994180038
反射回数迎えるまで距離無限でいいよ
53 22/11/16(水)23:18:34 No.994180044
地味にポイズンミストで鈍らせてから遠くから撃つの楽しかった どうしてラインマーカーにしてしまったんですか…
54 22/11/16(水)23:18:35 No.994180063
プレッサー返して?
55 22/11/16(水)23:18:57 No.994180215
2だと最後の方強かった気がする…サブスぺのせいか
56 22/11/16(水)23:20:07 No.994180707
デュアルのサブスペこいつにも乗せよう
57 22/11/16(水)23:20:12 No.994180751
カタmakita
58 22/11/16(水)23:20:18 No.994180798
サブスペが微妙なせいで色々と中途半端なブキになってしまった
59 22/11/16(水)23:20:38 No.994180910
>2だと最後の方強かった気がする…サブスぺのせいか 初期のマルミサとハイプレって罰ゲームみたいな組み合わせだったのに大逆転しちゃった
60 22/11/16(水)23:20:55 No.994181027
プライムはサブゴミだけどカニ持ってるってだけで戦えた コイツは何も持ってない
61 22/11/16(水)23:20:59 No.994181059
ラインマーカーは調整間違えると激ウザサブになりそうな気もする あれこれ調整した結果が現状の性能なのかもしれない いやそんなもん実装するな
62 22/11/16(水)23:21:09 No.994181113
カスタムが来てからが本番でしょ
63 22/11/16(水)23:21:38 No.994181328
メインからして鬼エイムじゃないと使えない
64 22/11/16(水)23:21:54 No.994181421
サブスペどっちも封印してひたすらメイン撃ってたほうがマシ
65 22/11/16(水)23:22:36 No.994181706
スシでプライムやジェットと撃ち合ってきて分かったけど 奴らは「ここから先は入ってくるなー」みたいな境界としてラインマーカーを置いてくる 引っかかったあと時間かけてるとカバーが来るからこっちも引くしかなくなったりする いちおう役割はあるのね
66 22/11/16(水)23:23:19 No.994181999
こいつ威力低すぎて三発当てても逃げられたりするしリッターでいいやって
67 22/11/16(水)23:23:23 No.994182022
キューインキでイカタコも吸い込めるようにしてくれ
68 22/11/16(水)23:23:35 No.994182099
>射程以外何もないシューターなのに射程トゥーンの3で全く見かけない 言うて96プライムよりはずっと見るだろ
69 22/11/16(水)23:23:50 No.994182200
>言うて96プライムよりはずっと見るだろ いや…
70 22/11/16(水)23:24:11 No.994182327
クロガロンはフェスの時なんか結構見た
71 22/11/16(水)23:24:22 No.994182384
こんなんじゃチャージャー倒せないよ
72 22/11/16(水)23:25:05 No.994182644
こいつのラインマーカーは射程で勝てないチャージャーリッター相手に投げてヘイトを稼ぐんだよ!
73 22/11/16(水)23:25:06 No.994182654
>デュアルのサブスペこいつにも乗せよう スプラボム+ソナーなら使うわね…
74 22/11/16(水)23:25:45 No.994182901
マーカーはダメ強化は危険だから譲歩するとしてもライン持続時間か消費軽減かスポット時間延長の内2つは改善してくれないとサブとしてお話にならない
75 22/11/16(水)23:25:59 No.994182977
>こいつのラインマーカーは射程で勝てないチャージャーリッター相手に投げてヘイトを稼ぐんだよ! 稼げましたか?
76 22/11/16(水)23:26:06 No.994183001
マーカーはもっと気軽に投げれていいと思うんだよな
77 22/11/16(水)23:26:33 No.994183165
96はたまに見る 正直2よか弱いと思うんだがね…
78 22/11/16(水)23:26:37 No.994183188
>稼げましたか? 撃たれました
79 22/11/16(水)23:27:05 No.994183376
プライムくんはコラボが強い疑惑があるから
80 22/11/16(水)23:27:15 No.994183433
>サブスペどっちも封印してひたすらメイン撃ってたほうがマシ 割と冗談抜きでラストスパート・メイン効率ガン積み構成が結構いい感じだった
81 22/11/16(水)23:27:24 No.994183486
>>これでクイボ付きのジェッスイ来たらラインマーカーの立場ないと思う >すでに立場なんて無いよ プライム側がバリエーションでキューバンになってお勤めご苦労様です...みたいな扱いされてる時点でね... 新規実装サブの姿か?これが...
82 22/11/16(水)23:27:49 No.994183648
>プライムくんはコラボが強い疑惑があるから キューバンに元気玉はちょっと壊れ入ってる
83 22/11/16(水)23:28:35 No.994183914
シューターにナイス玉は今だけだから確実にヤグラのシューター枠として暴れるでしょプラコラ
84 22/11/16(水)23:28:41 No.994183945
>キューバンに元気玉はちょっと壊れ入ってる プライムに恨みがあるわけではないけどナイスダマナーフされてほしい
85 22/11/16(水)23:28:47 No.994183976
キューインキ弱いとは思うけどクソ陰キャみたいな誹り受けてたし実際そんな立ち回りがほぼ最適解だった2より楽しいよ
86 22/11/16(水)23:28:57 No.994184057
こいつに限らないけど 長射程組はここから定点チャージャー倒してねってポイントがあっても そのポイントがギリギリチャージャーに届かないラインなのが何考えてるのかわからん
87 22/11/16(水)23:29:25 No.994184223
キューインキはここ強化しろよっていうのが明確だからまだ未来ありそうだけど ラインマーカーはどこ強化したらいいんだろうな…ってなるのがなかなか難しい
88 22/11/16(水)23:29:45 No.994184335
>こいつに限らないけど >長射程組はここから定点チャージャー倒してねってポイントがあっても >そのポイントがギリギリチャージャーに届かないラインなのが何考えてるのかわからん イカ研はリッターに勝って欲しいだけだが?
89 22/11/16(水)23:30:22 No.994184574
ラインマーカーがポイントセンサーに勝ってる点が見つからない
90 22/11/16(水)23:30:26 No.994184602
せめてセンサーの持続時間は他と同じにしてもらえません?
91 22/11/16(水)23:30:53 No.994184771
1の頃はこいつ好きだったよ
92 22/11/16(水)23:30:58 No.994184809
ラインは持続増えて消費減るだけでもウザくなるポテンシャルはあると思う
93 22/11/16(水)23:31:26 No.994185006
反射挙動は面白いんだけど現状反射するから何?っていうか…
94 22/11/16(水)23:31:27 No.994185015
こいつは普通に届くとこ多くね 遠投わかばほどのインパクトはないけど
95 22/11/16(水)23:31:44 No.994185123
次のアプデでナイスダマがお仕置きされないとプラコラやばいよね
96 22/11/16(水)23:31:47 No.994185139
超射程についてるラインマーカーは実質サブついてないようなもんだと思う
97 22/11/16(水)23:32:05 No.994185257
チャージャーの中で扱いやすいはずのスプチャよりリッターのが多いのはもうバランスおかしいって気がついて欲しい
98 22/11/16(水)23:32:14 No.994185320
>こいつに限らないけど >長射程組はここから定点チャージャー倒してねってポイントがあっても >そのポイントがギリギリチャージャーに届かないラインなのが何考えてるのかわからん 長射程(チャージャー)なだけだろう多分...
99 22/11/16(水)23:32:25 No.994185386
たまにナワバリに持ってくと何だその射程!?みたいにサクサク塗ろせて楽しい勝てない
100 22/11/16(水)23:32:25 No.994185391
>次のアプデでナイスダマがお仕置きされないとプラコラやばいよね ナイスダマだけで本当にいいのか?
101 22/11/16(水)23:32:32 No.994185440
>こいつに限らないけど >長射程組はここから定点チャージャー倒してねってポイントがあっても >そのポイントがギリギリチャージャーに届かないラインなのが何考えてるのかわからん ナメロウエリアの自陣からトラックの上に96でギリギリ届かないけど 96でギリギリならジェットなら届くんじゃないか?
102 22/11/16(水)23:32:40 No.994185491
>超射程についてるラインマーカーは実質サブついてないようなもんだと思う 何に着こうがサブ無しだよ
103 22/11/16(水)23:32:42 No.994185501
>>次のアプデでナイスダマがお仕置きされないとプラコラやばいよね >ナイスダマだけで本当にいいのか? リッターとマルミサもだ
104 22/11/16(水)23:33:00 No.994185597
>プライムに恨みがあるわけではないけどナイスダマナーフされてほしい ケルビン「俺が何をしたっていうんだ!?100ケツ一人だけだぞ!?」 ハイドラ・スクリュー「「……」」
105 22/11/16(水)23:33:02 No.994185607
ラインマーカーはもっと高速に一定回数反射するかエリア出るまでは無限に進んでほしい ついでに当たったら硬直+ノックバックも付けて
106 22/11/16(水)23:33:04 No.994185624
シャプマのカニポイントは増やしてほしい
107 22/11/16(水)23:33:22 No.994185734
キューインキは弱くはないとか言う奴いるけどマジで持ってるのが罰レベルだと思うわ… キャンセルして発射できないの本当にクソ
108 22/11/16(水)23:34:01 No.994185964
こいつのメ性は好きだったよ
109 22/11/16(水)23:34:09 No.994186006
プレーンマーカーになろう
110 22/11/16(水)23:34:46 No.994186240
トリプルトルネードが強くなったらバイト楽になるので発動中にセンプクとメイン使えるようにしてください
111 22/11/16(水)23:34:50 No.994186260
>キューインキは弱くはないとか言う奴いるけどマジで持ってるのが罰レベルだと思うわ… >キャンセルして発射できないの本当にクソ キャンセルとか云々の前に得られる成果自体が弱いというか発動すると味方がキューインキに気を使った立ち回りを強要するのが更にクソと言いますか…
112 22/11/16(水)23:34:53 No.994186283
こいつの事好きで今まで使ってきたけどもう無理別れる 96ガロンやプライムのほうがずっといいわ
113 22/11/16(水)23:34:56 No.994186302
ナイスダマはナイスダマごとなーでいいと思うけどカニはカニ自体がなー対象になったら酷い話だ
114 22/11/16(水)23:35:11 No.994186416
ラインマーカー何の強化なし!ってのが普通に有り得そうなんだよね
115 22/11/16(水)23:35:48 No.994186640
アイコン見て一瞬マニューバーかと思うやつ
116 22/11/16(水)23:36:02 No.994186722
キューインキは爆弾吸えるのは強いけどあっ爆弾だ!って思って発動しても間に合わないんだよなぁ
117 22/11/16(水)23:36:40 No.994186958
>キューインキは爆弾吸えるのは強いけどあっ爆弾だ!って思って発動しても間に合わないんだよなぁ 爆弾はまだ間に合うことの方が多いかな 打ち合いは無理
118 22/11/16(水)23:36:49 No.994187009
エナドリ強くねいややっぱ弱いみたいな試射会から現在までで評価の上下はあるけど ラインマーカーは無風
119 22/11/16(水)23:36:58 No.994187061
初期はエナドリ最強でカニは弱いとか言われてたからユーザーの言うこと真に受けた早期調整は止めといた方がいいのは確か
120 22/11/16(水)23:37:41 No.994187321
>初期はエナドリ最強でカニは弱いとか言われてたからユーザーの言うこと真に受けた早期調整は止めといた方がいいのは確か シーズン変わるのに早期も何もないだろ
121 22/11/16(水)23:38:07 No.994187479
キューインも遠距離が持っててもあんまりって感じ
122 22/11/16(水)23:38:25 No.994187598
>シーズン変わるのに早期も何もないだろ シーズン終わりにやるのはむしろ遅いだろ
123 22/11/16(水)23:38:29 No.994187627
ラインマーカーは忙しい戦闘中にどう使えば強いかの明確なイメージが一切持てない
124 22/11/16(水)23:38:32 No.994187645
ハンコくんの出だしにアーマーくだち!
125 22/11/16(水)23:38:35 No.994187668
エナドリの評価が下がったのはペナリッターの所為であってSPのパワーにはなんの文句もない
126 22/11/16(水)23:38:46 No.994187745
キューバンは余裕で吸える スプラッシュボムは上手い奴が多くてきつい
127 22/11/16(水)23:39:04 No.994187860
誰かがいい感じの使い方見つけるだろ…とか言ってたら見つからずにシーズンが変わる
128 22/11/16(水)23:39:15 No.994187916
エナドリはイカニン環境のせいもある
129 22/11/16(水)23:39:53 No.994188150
エナドリはトリカラ防衛でとても有用なSPだった
130 22/11/16(水)23:40:01 No.994188200
サブとSPが何かこう…
131 22/11/16(水)23:40:26 No.994188389
サブやスペシャルの事なんか忘れてメインに集中できるっていうメリットがあるし…
132 22/11/16(水)23:40:27 No.994188395
>ラインマーカー何の強化なし!ってのが普通に有り得そうなんだよね サブってコンセプトの時点で強弱決まってる印象だし何にせよあんまり希望持てない
133 22/11/16(水)23:40:45 No.994188495
>エナドリはイカニン環境のせいもある イカ忍減ってない?ソナーに弱過ぎてリッター様のオヤツなんだけど
134 22/11/16(水)23:41:21 No.994188756
SPはともかくサブが大幅強化はあまり覚えがないな
135 22/11/16(水)23:41:28 No.994188793
サブにセンサーくれ
136 22/11/16(水)23:41:42 No.994188876
キューインキが床の敵インク吸うようになるし…
137 22/11/16(水)23:41:51 No.994188930
>SPはともかくサブが大幅強化はあまり覚えがないな トラップ
138 22/11/16(水)23:42:29 No.994189207
キューインキはホントに床インク吸っても許されるんじゃ
139 22/11/16(水)23:42:32 No.994189228
こいつで引き撃ちいいよね…
140 22/11/16(水)23:42:38 No.994189272
メインで嫌がらせしたりしつつクイボを叩きつけるのが恋しいよ…
141 22/11/16(水)23:42:48 No.994189336
>SPはともかくサブが大幅強化はあまり覚えがないな ビーコントラップロボムあたりは強化で使い勝手上がったけど劇的に強くなったって感じじゃないしな…
142 22/11/16(水)23:42:48 No.994189337
キューインって足遅いし回り込まれるし吸い終わってから撃つまでに隙あるし 守りならバリアで攻めならウルショでよくない?
143 22/11/16(水)23:42:56 No.994189377
>キューインキが床の敵インク吸うようになるし… 正直これは有ってもいいと思う 露骨にキューインキの前にインク攻撃しなくなるから吸い出しもそこまでだし敵がどんどん後退しないといけなくなる様にしたい
144 22/11/16(水)23:43:26 No.994189553
ああ確かにトラップはそうだな あんな感じで強くなるといいねラインマーカーが…
145 22/11/16(水)23:43:57 No.994189730
エナドリはあのマーク消すか味方からだけ見えるとかでいいんじゃないか スペシャルなのにデメリットあるのがなんか気にくわない
146 22/11/16(水)23:44:25 No.994189899
マーカーが劇的に強くなるとめちゃくちゃうざくなる未来しか見えないのでちょっと強くなればいいよ
147 22/11/16(水)23:44:33 No.994189964
ブキごとにサブのインク消費量やスペの必要ポイントがっつり調整するべきだと思うんですけど クソとクソを組み合わせんならせめてそれくらいしてくれ?
148 22/11/16(水)23:44:34 No.994189972
カニがジワジワ評価されたようにキューインキも完全に化けの皮剥がれてる 使えば使うほどどう使っても弱いってわかる
149 22/11/16(水)23:44:34 No.994189974
1クイボダイオウと2クイボハイプレでもまあそこそこ止まりだったカスタム
150 22/11/16(水)23:44:55 No.994190080
キューインが床のインク吸えたら何がいいって掃除機のイメージとピッタリ合うのがいい
151 22/11/16(水)23:45:11 No.994190188
>キューインって足遅いし回り込まれるし吸い終わってから撃つまでに隙あるし >守りならバリアで攻めならウルショでよくない? 色々出来るけど色々弱い器用貧乏が新メイン新サブにも多い 器用万能に仕上がってるのカニぐらいじゃ
152 22/11/16(水)23:45:23 No.994190262
>カニがジワジワ評価されたようにキューインキも完全に化けの皮剥がれてる >使えば使うほどどう使っても弱いってわかる その化けの皮最初からベロンベロンだったように見える
153 22/11/16(水)23:45:28 No.994190301
ラインマーカーはとにかく火力以外を強化する方向で
154 22/11/16(水)23:45:52 No.994190420
キューインキ撃ち続けたら吸い込み終わった瞬間死んだのは笑っちゃったよ
155 22/11/16(水)23:46:09 No.994190520
>1クイボダイオウと2クイボハイプレでもまあそこそこ止まりだったカスタム 2ジェッカスがそこそこ止まりって早期引退された方?
156 22/11/16(水)23:46:29 No.994190658
>キューインって足遅いし回り込まれるし吸い終わってから撃つまでに隙あるし なんなら最後撃たない方が強いまであるよね
157 22/11/16(水)23:46:33 No.994190676
>1クイボダイオウと2クイボハイプレでもまあそこそこ止まりだったカスタム 2プレイしたことないの?
158 22/11/16(水)23:46:50 No.994190780
>カニがジワジワ評価されたようにキューインキも完全に化けの皮剥がれてる >使えば使うほどどう使っても弱いってわかる キューインキ使うとチャーが吸い終わるまでびったり狙ってくる 大体味方が横からチャーしばいてくれる
159 22/11/16(水)23:47:10 No.994190903
>>1クイボダイオウと2クイボハイプレでもまあそこそこ止まりだったカスタム >2ジェッカスがそこそこ止まりって早期引退された方? ハイプレ撃つ機械だった頃が最盛期じゃないの? その頃でもチャー持ってこいよとか言われてたけど
160 22/11/16(水)23:47:22 No.994190969
初期ハイプレもマルミサもチャクチもキューインキとかトリトルと比べたら倍は強かった
161 22/11/16(水)23:47:35 No.994191037
ラインマーカーは照準をメインと一緒にしてインク効率良くしてサーチの持続時間長くしてくれ
162 22/11/16(水)23:47:46 No.994191105
ハイドラァ!キューインキで全部吸い込んでやるからな!ってしたらそのまま吸い終わって発射体制に移ったら死んだわ
163 22/11/16(水)23:48:05 No.994191212
>>カニがジワジワ評価されたようにキューインキも完全に化けの皮剥がれてる >>使えば使うほどどう使っても弱いってわかる >その化けの皮最初からベロンベロンだったように見える imgですら初期はカニ弱いとかキューインキは使い所あるとかいっぱい見た
164 22/11/16(水)23:48:10 No.994191247
スペがウルショになるだけで大分違うのに
165 22/11/16(水)23:48:11 No.994191254
吸引は強化されれば助かる道はあると思う ラインマーカーはなんで生んだのですか?
166 22/11/16(水)23:48:21 No.994191319
>>>1クイボダイオウと2クイボハイプレでもまあそこそこ止まりだったカスタム >>2ジェッカスがそこそこ止まりって早期引退された方? >ハイプレ撃つ機械だった頃が最盛期じゃないの? >その頃でもチャー持ってこいよとか言われてたけど 多分俺と違うゲームやってたね
167 22/11/16(水)23:48:35 No.994191404
上位環境だとチャージャーを絶滅させた2のジェッカスがそこそこ…?
168 22/11/16(水)23:48:41 No.994191443
>初期ハイプレもマルミサもチャクチもキューインキとかトリトルと比べたら倍は強かった マルミサは怪しいけどトリプルトルネードよりはいいか
169 22/11/16(水)23:48:57 No.994191566
吸引範囲にいる相手の動きを相手インク踏んでるときくらいに鈍らせるようにするとか思いつくけどまあどうしてくるかなと
170 22/11/16(水)23:49:05 No.994191621
>こいつの事好きで今まで使ってきたけどもう無理別れる >96ガロンやプライムのほうがずっといいわ まあカスタムまで待った方が良いのは違いない 自分も今回は96でやってる
171 22/11/16(水)23:49:17 No.994191671
>ハイドラァ!キューインキで全部吸い込んでやるからな!ってしたらそのまま吸い終わって発射体制に移ったら死んだわ これがあるからせめてフルで吸い終わったらアーマー欲しい
172 22/11/16(水)23:49:51 No.994191875
満タンなっても吸えるくらいの調整は欲しいよね
173 22/11/16(水)23:50:10 No.994192001
96は見た目かっこよくなったよな
174 22/11/16(水)23:50:19 No.994192052
2は5年もやってただけあって時期によって強さに幅が有るから認識ズレるのは有る
175 22/11/16(水)23:50:33 No.994192131
強くなくても2のジェッスイはポイズンで止めるそこを狙う時々マルミサを撃つっていう噛み合わせはしっかりしてたんだよ 3は全てがチグハグで何を考えてるかが分からんのですよ
176 22/11/16(水)23:50:35 No.994192145
>ハイドラァ!キューインキで全部吸い込んでやるからな!ってしたらそのまま吸い終わって発射体制に移ったら死んだわ ハイドラはこれを知ってるからあえてフルチャをご馳走してるのだ
177 22/11/16(水)23:50:37 No.994192155
キューインキは能動的に塗り広げたりキル取るコンセプトじゃない時点でどう弄っても厳しいと思う
178 22/11/16(水)23:50:41 No.994192190
発射じゃなくて無敵つきで自分の周りが爆発とかしても良さそう
179 22/11/16(水)23:50:47 No.994192223
キューインキは吸える距離と角度を倍にしてもいいと思う
180 22/11/16(水)23:50:55 No.994192273
>吸引範囲にいる相手の動きを相手インク踏んでるときくらいに鈍らせるようにするとか思いつくけどまあどうしてくるかなと 既にポイズン状態なんだから鈍らせてるんじゃないのか
181 22/11/16(水)23:51:42 No.994192528
>キューインキは能動的に塗り広げたりキル取るコンセプトじゃない時点でどう弄っても厳しいと思う 敵依存かつ味方依存とか使い所を選びすぎる…
182 22/11/16(水)23:51:53 No.994192586
ウンコで轢かれるサメライドで轢かれるって弱SPにメタられてるのはギャグでしょキューインキ
183 22/11/16(水)23:52:19 No.994192728
長時間かけて隙を晒して発射のタイミングになるとイカ状態にもなれなくなるという苦境を乗り越えようやく劣化ウルショを一発撃てるやつ
184 22/11/16(水)23:52:23 No.994192752
敵の床インクを吸えると思ってたんだ
185 22/11/16(水)23:52:55 No.994192938
>ウンコで轢かれるサメライドで轢かれるって弱SPにメタられてるのはギャグでしょキューインキ なんならワイパーが斬りに突っ込んでくる
186 22/11/16(水)23:53:11 No.994193048
サメライドはSPを相手にすると結構強いんよ…
187 22/11/16(水)23:53:14 No.994193074
>既にポイズン状態なんだから鈍らせてるんじゃないのか デバフ入ってたかスマン…ちょっともう少し使うわ
188 22/11/16(水)23:53:52 No.994193293
>3は全てがチグハグで何を考えてるかが分からんのですよ マーキングして狙い撃って前に出てきてキューインキ!
189 22/11/16(水)23:54:18 No.994193447
>サメライドはSPを相手にすると結構強いんよ… なので最弱四天王は回避してるとは思う ギリギリだけど
190 22/11/16(水)23:54:18 No.994193448
>長時間かけて隙を晒して発射のタイミングになるとイカ状態にもなれなくなるという苦境を乗り越えようやく劣化ウルショを一発撃てるやつ 吸い終わった後の弾おっそいよね… ほぼほぼ見てから避けられる
191 22/11/16(水)23:54:24 No.994193496
>長時間かけて隙を晒して発射のタイミングになるとイカ状態にもなれなくなるという苦境を乗り越えようやく劣化ウルショを一発撃てるやつ さすがに放出系では最強
192 22/11/16(水)23:54:51 No.994193679
サメは発生速度と硬直だけちょっといじるだけでだいぶいいと思う
193 22/11/16(水)23:55:00 No.994193746
ラインマーカーはまじでどういう運用してほしいのか理解不能すぎる
194 22/11/16(水)23:55:01 No.994193751
イカ自体も吸えて吸い込まれたら即死とかならまだまあ
195 22/11/16(水)23:55:03 No.994193768
なんならしっかり着弾地点に範囲出るの優しすぎる
196 22/11/16(水)23:55:17 No.994193851
じゃあ吸引後の今のショットは廃止してハイプレ撃てる様にしよう
197 22/11/16(水)23:55:19 No.994193856
キューインキのポイズンもあれサブのポイズンと違って壁貫通しない劣化なんですよね何から何まで中途半端
198 22/11/16(水)23:55:27 No.994193898
>発射じゃなくて無敵つきで自分の周りが爆発とかしても良さそう ボールドで突撃して自爆特攻とか面白そうね
199 22/11/16(水)23:55:40 No.994193981
サメ好きだから発動後無敵付けて?
200 22/11/16(水)23:55:47 No.994194027
>じゃあ吸引後の今のショットは廃止してハイプレ撃てる様にしよう じゃあもう吸わなくていいんでハイプレ撃たせてください
201 22/11/16(水)23:55:55 No.994194066
>じゃあ吸引後の今のショットは廃止してハイプレ撃てる様にしよう めちゃくちゃ弱いだろそれ
202 22/11/16(水)23:56:09 No.994194157
使うと敵が突っ込んでくるSPはみんなどこかおかしい
203 22/11/16(水)23:56:09 No.994194159
>>じゃあ吸引後の今のショットは廃止してハイプレ撃てる様にしよう >じゃあもう吸わなくていいんでハイプレ撃たせてください ハイプレください
204 22/11/16(水)23:56:20 No.994194220
トリプルトルネードもなんとかして…
205 22/11/16(水)23:56:28 No.994194263
>長時間かけて隙を晒して発射のタイミングになるとイカ状態にもなれなくなるという苦境を乗り越えようやく劣化ウルショを一発撃てるやつ 吸うのが本体
206 22/11/16(水)23:56:30 No.994194273
>めちゃくちゃ弱いだろそれ ハイプレは本来はそれくらい枷付けてて良かったんじゃないかなって…
207 22/11/16(水)23:56:39 No.994194329
サメはボム置かれて死ぬのは流石に可哀想
208 22/11/16(水)23:56:41 No.994194344
キューインキに吸われ続けたら死ぬぐらいして欲しい おかしいだろ距離詰めて撃ったらキューインキ発射前に反撃可能って
209 22/11/16(水)23:56:57 No.994194434
>トリプルトルネードもなんとかして… 何とかする必要ある? もう消した方が早くない?
210 22/11/16(水)23:56:58 No.994194440
吸った量に応じて1のスパショ複数回撃てる様にして♥
211 22/11/16(水)23:56:58 No.994194443
>ハイプレは本来はそれくらい枷付けてて良かったんじゃないかなって… 初期ハイプレ使ったことない?
212 22/11/16(水)23:56:59 No.994194447
>>長時間かけて隙を晒して発射のタイミングになるとイカ状態にもなれなくなるという苦境を乗り越えようやく劣化ウルショを一発撃てるやつ >さすがに放出系では最強 ウルショで狩られる奴は山ほどいるけどキューインキでやられる奴なんてマジで運悪かった奴だけじゃない?
213 22/11/16(水)23:57:20 No.994194559
なんでチャクチの反省みたいなのが何も生かされてないのか分からないサメ 2からフィードバックする時間だいぶあったよね?
214 22/11/16(水)23:57:59 No.994194791
>>トリプルトルネードもなんとかして… >何とかする必要ある? >もう消した方が早くない? バイトで使うからいる もっと使いやすくして
215 22/11/16(水)23:58:04 No.994194816
>なんでチャクチの反省みたいなのが何も生かされてないのか分からないサメ チャクチと違って離脱にもある程度使えるし…
216 22/11/16(水)23:58:04 No.994194819
ハイプレとかいう味方に迷惑かけるだけのくそ雑魚SPは二度と帰って来なくていい
217 22/11/16(水)23:58:11 No.994194858
>初期ハイプレ使ったことない? 初期ハイプレとか半年も経たず一瞬で終わった時期だし…
218 22/11/16(水)23:58:14 No.994194875
リッターゲーよりはハイプレインクアーマー環境の方が良かったかも…いやうーん…
219 22/11/16(水)23:58:24 No.994194935
やべっキューインの弾飛んできた!と思ったらマジで爆発小さくて逆にびびるんだよね
220 22/11/16(水)23:58:31 No.994194977
チャクチはハンコより雑魚だけどサメは少なくともハンコよりは上ですね
221 22/11/16(水)23:58:41 No.994195035
>リッターゲーよりはハイプレインクアーマー環境の方が良かったかも…いやうーん… 無い それは断じて無い
222 22/11/16(水)23:58:46 No.994195055
>チャクチと違って離脱にもある程度使えるし… うーんこの発生の遅さ…
223 22/11/16(水)23:59:00 No.994195151
着弾即死のウルショに比べて着弾しても爆散までラグのあるキューインキはうn…
224 22/11/16(水)23:59:09 No.994195204
ナイスダマが強すぎてSPの基準がおかしくなってる気がする
225 22/11/16(水)23:59:11 No.994195217
チャクチは出す前に死ぬ サメは出した後に死ぬ
226 22/11/16(水)23:59:13 No.994195227
>チャクチはハンコより雑魚だけどサメは少なくともハンコよりは上ですね アプデ後ハンコそんなに弱い?
227 22/11/16(水)23:59:19 No.994195257
チャクチの反省点っていうけどチャクチよりも明らかに強いだろサメ…
228 22/11/16(水)23:59:30 No.994195321
2のスペシャルの大半を消し去ったのが3の良い所なのに… 3の悪い所は2のスペシャルを少し残した所でも有るけど
229 22/11/16(水)23:59:36 No.994195360
>>>次のアプデでナイスダマがお仕置きされないとプラコラやばいよね >>ナイスダマだけで本当にいいのか? >リッターとマルミサもだ 到来するみんなシャプマ時代
230 22/11/16(水)23:59:51 No.994195436
トルネードはイカ移動つけるのが前提すぎて強化云々はそれからだな
231 22/11/17(木)00:00:09 No.994195549
この間のフェスで使ってみたら結構強かった シューター運用で短射程相手に有利取れるのいいよね
232 22/11/17(木)00:00:12 No.994195567
>チャクチの反省点っていうけどチャクチよりも明らかに強いだろサメ… まずちゃんと発動できるという時点で次元が違うからな…
233 22/11/17(木)00:00:27 No.994195651
ナイスダマの弱体案をすでに全部乗せられてるのがサメって言われ方がしっくりくる
234 22/11/17(木)00:01:04 No.994195860
>なんでチャクチの反省みたいなのが何も生かされてないのか分からないサメ >2からフィードバックする時間だいぶあったよね? 2から何フィードバックしたの?はサメだけじゃないからね…
235 22/11/17(木)00:01:09 No.994195878
サブスペの組み合わせや性能やステージに関してなどのさまざまな「なぜ?」は冗談抜きでイカ研の驕り高ぶり慢心で説明がつくと思う 3作目かつ同じハードでの2作目でこれはさすがに擁護できないんだよね
236 22/11/17(木)00:01:23 No.994195948
サメはスパガだと割と強いから…
237 22/11/17(木)00:01:26 No.994195965
カニとアメとソナーは本当に優等生
238 22/11/17(木)00:01:34 No.994196008
>2のスペシャルの大半を消し去ったのが3の良い所なのに… >3の悪い所は2のスペシャルを少し残した所でも有るけど マジでなんでマルミサ残した これいうとマルミサなかったらリッターどうすんだとか言うやついるけど まずステージ構造の問題だろリッターって
239 22/11/17(木)00:01:43 No.994196064
ナイスダマリッターマルミサ下げて他はシャープマーカー水準まで全体的に上げるんだよ!
240 22/11/17(木)00:01:49 No.994196096
キューインキの弾がボムと同じ仕様なのは露骨に弱くしてる
241 22/11/17(木)00:01:58 No.994196130
ナイスダマに勝てない人はブキ何使ってるんだ?
242 22/11/17(木)00:02:17 No.994196223
>>チャクチはハンコより雑魚だけどサメは少なくともハンコよりは上ですね >アプデ後ハンコそんなに弱い? ウンコがハンコに戻っただけでハンコ自体は弱いんですよ
243 22/11/17(木)00:02:18 No.994196228
>ナイスダマが強すぎてSPの基準がおかしくなってる気がする ナイスダママルミは極端だけど3で新規追加にもカニソナーバリアっていう優良SPがある分やっぱりなんでこんなに弱いの…?っていうのはどうしても出てくる
244 22/11/17(木)00:02:18 No.994196229
バイトだとサメよりチャクチのがいいな…って事が多い ヒロモみたいにバイト限定で入れ替えてくれないだろうか
245 22/11/17(木)00:02:33 No.994196305
>サメはスパガだと割と強いから… メインサブSPと全部の要素がしっくり噛み合ってて凄いよね スレ画も見習って欲しい
246 22/11/17(木)00:02:39 No.994196344
>ナイスダマに勝てない人はブキ何使ってるんだ? エクス!
247 22/11/17(木)00:02:52 No.994196408
>マジでなんでリッター残した
248 22/11/17(木)00:03:05 No.994196474
>エクス! どんまい!
249 22/11/17(木)00:03:12 No.994196511
マルミサは現状だとついてる武器が大して強くない
250 22/11/17(木)00:03:13 No.994196517
>ナイスダマに勝てない人はブキ何使ってるんだ? ナイスダマに当たるから強いって言ってんじゃねーんだわ あのスペシャルだけ発動保証からルール関与まで出来る幅大きすぎるんだよ
251 22/11/17(木)00:03:19 No.994196547
>マジでなんでマルミサ残した >これいうとマルミサなかったらリッターどうすんだとか言うやついるけど >まずステージ構造の問題だろリッターって リッターみたいな長射程対策であろうショクワンが最弱筆頭なのもメタが回ってない一因だしなあ…
252 22/11/17(木)00:03:33 No.994196619
>バイトだとサメよりチャクチのがいいな…って事が多い >ヒロモみたいにバイト限定で入れ替えてくれないだろうか でもあれ沿岸部で死んだ味方とか起こす時には結構使えるしなあ ケースバイケースだと思う
253 22/11/17(木)00:03:41 No.994196654
チャージャー種が負の遺産なところはある
254 22/11/17(木)00:03:58 No.994196742
マルミサから逃げてる拘束時間が本当に3の新鮮味失わせてると思う
255 22/11/17(木)00:04:05 No.994196765
シャプマはサブスペの噛み合わせ良いのが強さの秘訣だから メインサブスペのシナジー薄いブキをその水準まで上げるならメインをぶっ壊れ性能にする歪な強化する必要有るし…
256 22/11/17(木)00:04:12 No.994196809
傘は能動的な攻撃手段が喉から手が出るほど欲しいからチャクチより向いてるのよね
257 22/11/17(木)00:04:20 No.994196845
糞サブはコラボとか出ればなんとかなるし
258 22/11/17(木)00:04:31 No.994196920
>マルミサは現状だとついてる武器が大して強くない コレだから自分はマルミサよりナイス玉の方がキツい
259 22/11/17(木)00:04:41 No.994196972
もっと見通しの悪い裏取り可能なステージがくればそれだけでリッターゲーは緩和されるから12月を待て
260 22/11/17(木)00:04:47 No.994197004
なんでジャンプの射撃ブレがないんだチャージャー なんでソイチュの特権じゃなく最長射程リッターにも持たせたんだチャージキープ
261 22/11/17(木)00:04:49 No.994197021
マルミがなかった前夜祭楽しかったな あの頃はイカニンもなかったがペナアップもなかったし
262 22/11/17(木)00:05:03 No.994197090
変な地形が多くてチャージャー不利なステージもあった1の時点ですらチャージャーが強かったから 今の平坦な地形ばっかりのステージだとチャージャーが強いわなと思う
263 22/11/17(木)00:05:16 No.994197161
キューインキはヤグラの上でしか輝かないしそのヤグラ上でもグレートバリアのほうが強いというね
264 22/11/17(木)00:05:16 No.994197162
ナイスダマは投げるんじゃなくてその場で浮かび上がった自分を中心に爆風を起こすとかでよくない? 元気玉からは離れちゃうけど別にもういいだろ!
265 22/11/17(木)00:05:16 No.994197164
>傘は能動的な攻撃手段が喉から手が出るほど欲しいからチャクチより向いてるのよね 傘で時間稼ぎつつ最高のタイミングでサメ吐けるのはスパイの見所よね
266 22/11/17(木)00:05:29 No.994197233
>シャプマはサブスペの噛み合わせ良いのが強さの秘訣だから >メインサブスペのシナジー薄いブキをその水準まで上げるならメインをぶっ壊れ性能にする歪な強化する必要有るし… クイボ重くすれば噛み合わせ活かしにくくなるからいいんじゃないの というか何とでも噛み合わせいいしもっと重くていいと思うんだよなクイボ
267 22/11/17(木)00:05:33 No.994197258
>ナイスダマに当たるから強いって言ってんじゃねーんだわ >あのスペシャルだけ発動保証からルール関与まで出来る幅大きすぎるんだよ ナイスダマはウルショでカモれるし別に…
268 22/11/17(木)00:05:50 No.994197349
>マルミサは現状だとついてる武器が大して強くない 正直もうこれ以上マルミサ持ち増やして欲しくない 3の最後までソイラクトヴァの3種だけのスペシャルにしておいて欲しい
269 22/11/17(木)00:05:50 No.994197351
>キューインキはヤグラの上でしか輝かないしそのヤグラ上でもグレートバリアのほうが強いというね ヤグラに強いローラーに無力なのも酷い
270 22/11/17(木)00:05:56 No.994197383
最近はナワバリでもけっこう見かけるようになってきたペナアップ
271 22/11/17(木)00:06:05 No.994197433
>もっと見通しの悪い裏取り可能なステージがくればそれだけでリッターゲーは緩和されるから12月を待て PV見る限り新ステの見通しめっちゃよかったけどな… 既存のステージどんだけテコ入れされるのか
272 22/11/17(木)00:06:14 No.994197489
>ナイスダマは投げるんじゃなくてその場で浮かび上がった自分を中心に爆風を起こすとかでよくない? >元気玉からは離れちゃうけど別にもういいだろ! 3だとないけど初出の2だとそれイカスフィアじゃんってなるからな…
273 22/11/17(木)00:06:15 No.994197497
2からの続投ステージ以外全部改修必要だから3のステージはすごい
274 22/11/17(木)00:06:24 No.994197545
フェスTのギア変更できるのがクソすぎる
275 22/11/17(木)00:06:26 No.994197564
>ナイスダマはウルショでカモれるし別に… キチガイはちょっと黙っててほしいかな…
276 22/11/17(木)00:06:31 No.994197592
まぁまずどこ当てても一撃で弾け飛ぶヌルヌルスナイパーって時点でな
277 22/11/17(木)00:07:11 No.994197796
>正直もうこれ以上マルミサ持ち増やして欲しくない ケケとキャンプぐらいは許すよ
278 22/11/17(木)00:07:14 No.994197807
>フェスTのギア変更できるのがクソすぎる それは別に…
279 22/11/17(木)00:07:29 No.994197903
ステージごとに「ここで戦ってほしい」ってエリアがハッキリしててエリア全てに睨みを効かせられるリッターが暴れてる印象
280 22/11/17(木)00:07:39 No.994197962
対物ウルショについてまとめサイトでお勉強したんでしょ 役に立たんけど
281 22/11/17(木)00:07:42 No.994197980
>まぁまずどこ当てても一撃で弾け飛ぶヌルヌルスナイパーって時点でな こんなちっちゃいキャラのゲームで無茶言うな
282 22/11/17(木)00:07:47 No.994198013
>もっと見通しの悪い裏取り可能なステージがくればそれだけでリッターゲーは緩和されるから12月を待て あのこのヒラメ塗れない壁とかイカ返し明らかに増えてるし 壁の高さも低くなってチャーポジからの見通しすごいよさそうなんですが…
283 22/11/17(木)00:07:50 No.994198033
ナイス玉の見た目自体は好きだからもうちょいナーフしてくれ マルミサは削除してくれ
284 22/11/17(木)00:08:11 No.994198171
マルミサは2の初期まで戻していいでしょ
285 22/11/17(木)00:08:14 No.994198190
>まぁまずどこ当てても一撃で弾け飛ぶヌルヌルスナイパーって時点でな どこ当たっても低火力武器ですら4確のゲームなので…
286 22/11/17(木)00:08:19 No.994198211
頭足類にヘッショきめるか…
287 22/11/17(木)00:08:21 No.994198228
ペナアップはなんでこんなに流行ってるんだ…
288 22/11/17(木)00:08:45 No.994198345
イカちゃんのサイズで弱点設定するならお股とかになっちゃうじゃんエロかよ
289 22/11/17(木)00:08:57 No.994198421
今からでもやっぱこれ失敗でしたってことでステージ改修とマルミサ削除しても許されると思うよ
290 22/11/17(木)00:08:58 No.994198424
>キチガイはちょっと黙っててほしいかな… キチガイはおまえだすぎる
291 22/11/17(木)00:08:58 No.994198426
>ペナアップはなんでこんなに流行ってるんだ… リッター様最強スキルだし
292 22/11/17(木)00:09:11 No.994198496
芋スナは基本全てのシューターで嫌われるから…
293 22/11/17(木)00:09:19 No.994198546
>どこ当たっても低火力武器ですら4確のゲームなので… 5確のモデラーに悲しき現在…
294 22/11/17(木)00:09:27 No.994198594
温泉は中央に行くほど下がる地形がチャーに有利なんじゃないかと不安になる
295 22/11/17(木)00:09:34 No.994198637
書き込みをした人によって削除されました
296 22/11/17(木)00:09:35 No.994198647
スプラやってる奴口悪いな
297 22/11/17(木)00:09:43 No.994198694
>芋スナは基本全てのシューターで嫌われるから… 動いて上手いスナも嫌われる!
298 22/11/17(木)00:09:43 No.994198696
そんな簡単にメタれるならナイス玉環境なのは何故なのか説明しろよ
299 22/11/17(木)00:09:43 No.994198701
遠距離ブキはトラストくらいの塩梅でいいだろう
300 22/11/17(木)00:09:50 No.994198738
デカライン高架下みたいな短射程有利なステージも増えて欲しいんだけど
301 22/11/17(木)00:09:51 No.994198742
モデラー金玉事件の時から塗りもしょっぱいままなの笑えない 何が出来るんだこのブキ
302 22/11/17(木)00:10:25 No.994198948
>温泉は中央に行くほど下がる地形がチャーに有利なんじゃないかと不安になる タチウオみたいなもんと考えるとまあ…
303 22/11/17(木)00:10:28 No.994198962
ナイスダマ倒すってだけならサメでも出来るんだわ ただ環境はナイスダマ これがどういうことかわかるか
304 22/11/17(木)00:10:47 No.994199067
>そんな簡単にメタれるならナイス玉環境なのは何故なのか説明しろよ ナイスダマそんなにいないだろ スシシャプマだらけなのに
305 22/11/17(木)00:10:54 No.994199108
>スプラやってる奴口悪いな 違う PvPオンゲーしてるやつなんて皆こんなもんだ
306 22/11/17(木)00:11:05 No.994199164
マルミサは相手に使い手が2人以上いる時のストレスがやばすぎる 反撃できないところからアホみたいな頻度で飛んでくる即死攻撃とか普通の開発なら止めるんだよなぁ あとペナアップとかプレイヤーがゲームに参加する時間短くするギアを作るな そのペナアップに対抗できる復活短縮弱体化してんのもさぁ…
307 22/11/17(木)00:11:15 No.994199220
>ナイスダマそんなにいないだろ >スシシャプマだらけなのに 釣り確定
308 22/11/17(木)00:11:16 No.994199234
>ナイスダマそんなにいないだろ >スシシャプマだらけなのに 洗濯機がいないスプラ3やってんの? 俺もやりたいんだけど
309 22/11/17(木)00:11:28 No.994199292
>>スプラやってる奴口悪いな >違う >PvPオンゲーしてるやつなんて皆こんなもんだ その上「」だぜ!!
310 22/11/17(木)00:11:30 No.994199297
>モデラー金玉事件の時から塗りもしょっぱいままなの笑えない >何が出来るんだこのブキ わかばは燃費ボールドは速度で特長出してるのにモデラーは塗り性能弱いまま放置されてるの流石にそろそろ何とか…
311 22/11/17(木)00:11:50 No.994199411
>ナイスダマそんなにいないだろ >スシシャプマだらけなのに 違う世界線のスプラやってる?俺にもやらせてよ
312 22/11/17(木)00:11:53 No.994199429
>ペナアップはなんでこんなに流行ってるんだ… 復活短縮とスぺ減とエナジースタンドの効果を殺せるからな…
313 22/11/17(木)00:12:23 No.994199604
>ナイスダマ倒すってだけならサメでも出来るんだわ >ただ環境はナイスダマ >これがどういうことかわかるか つまり…サメ環境ってコト!?