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    22/11/16(水)16:06:29 No.994029414

    リボルバーって昔のFPSやTPSだと「威力高いけどリロード長いわよん」みたいな立ち位置だったのになんか今じゃマガジンチェンジと立ち位置変わらなくない?

    1 22/11/16(水)16:08:17 No.994029803

    これ1発ごとにモーション違うの?

    2 22/11/16(水)16:08:23 No.994029828

    今だと弾数の少なさとレートの遅さがデメリット扱いじゃないかな

    3 22/11/16(水)16:09:44 No.994030137

    シングルアクションならまあわかるけど スイングアウトでローダー付きなら熟練リボルバーおじさんならマグチェンジと変わらんだろ

    4 22/11/16(水)16:09:53 No.994030173

    スピードローダーってかさばりそう

    5 22/11/16(水)16:11:12 No.994030434

    何で未使用弾と使用済みすぐわかるんだこれ

    6 22/11/16(水)16:14:08 No.994031065

    >これ1発ごとにモーション違うの? 違うぞよくみろ

    7 22/11/16(水)16:14:27 No.994031133

    >何で未使用弾と使用済みすぐわかるんだこれ 撃ってすぐならシリンダーの回転方向でわかる 膨張してるからエジェクターで押しても抵抗がある エジェクター戻しても未使用はすぐシリンダーに戻るけど使用済みは抵抗で出っ張りっぱなし

    8 22/11/16(水)16:17:07 No.994031737

    なにこれ見よがしに回してんだ

    9 22/11/16(水)16:19:00 No.994032160

    タルコフはもっと細かいけどまず使わんアクションばかりだ

    10 22/11/16(水)16:19:09 No.994032190

    >なにこれ見よがしに回してんだ リボルバー拳銃だと何故かみんなガンプレイはしたくなるんだ

    11 22/11/16(水)16:19:13 No.994032207

    威力決めるのは弾薬だしリボルバーだから威力高いってのもよくわからない

    12 22/11/16(水)16:20:26 No.994032491

    実際利点ってあるのかいリボルバー

    13 22/11/16(水)16:21:18 No.994032681

    >威力決めるのは弾薬だしリボルバーだから威力高いってのもよくわからない 連射が利かない分単発の威力が高いというゲーム的な調整

    14 22/11/16(水)16:21:42 No.994032771

    >実際利点ってあるのかいリボルバー 構造が単純

    15 22/11/16(水)16:21:53 No.994032811

    書き込みをした人によって削除されました

    16 22/11/16(水)16:22:08 No.994032862

    tacticooooool

    17 22/11/16(水)16:23:18 No.994033113

    タルコフ?

    18 22/11/16(水)16:23:21 No.994033124

    弾頭が赤い…?

    19 22/11/16(水)16:23:34 No.994033174

    >タルコフ? cod

    20 22/11/16(水)16:23:40 No.994033195

    リボルバーのほうが構造上強い弾薬使いやすいのはあるよ

    21 22/11/16(水)16:23:58 No.994033266

    実弾入ったままくるくるしたら危ないと思う

    22 22/11/16(水)16:24:00 No.994033276

    >実際利点ってあるのかいリボルバー 弾込めたまま置いとけるからホームディフェンスの需要はあるけど…ゲームだと高火力なイメージ

    23 22/11/16(水)16:24:01 No.994033281

    >実際利点ってあるのかいリボルバー 構造が単純なので壊れにくい くるくる回すとかっこいい

    24 22/11/16(水)16:24:53 No.994033460

    スコープ付きでクルクル回してやがる…

    25 22/11/16(水)16:25:08 No.994033514

    SASやデルタと競ってた頃の頭おかしい練度と80人全員降下記章持ってた内務省のガチエリート時代のGIGNは 犯人逮捕の必要性から6発の357マグナム再装填も専用のローダー無しでも玄人はだしの早業だったそうだが 一般職員や事務員含めて200名体制に変わったGIGNは利便性でグロックやSIGザウェルのオート吊るすようになって リボルバーもそこまで重視されなくなったとか聞くが殺害でなく逮捕必要な警察任務では残ってるんだよな…

    26 22/11/16(水)16:25:59 No.994033701

    >威力決めるのは弾薬だしリボルバーだから威力高いってのもよくわからない バレルの長さで弾速変わるからイリョクモチョットチガウヨ http://www.ballisticsbytheinch.com/45auto.html

    27 22/11/16(水)16:26:55 No.994033908

    >実際利点ってあるのかいリボルバー リロードがレボリューション

    28 22/11/16(水)16:28:05 No.994034188

    >実際利点ってあるのかいリボルバー 現実だと排莢は任意で行うからバスとか航空機内の狭い上に人が居たり 足元に薬莢溜まって足滑らすのを防止できる ゲームはゲームによりけり

    29 22/11/16(水)16:28:07 No.994034192

    前後にパカッと割れるやつが好きなんだが 銃身が壊れるのでスレ画みたくスイングアウトする方が普通に強いと聞いて俺は悲しかった…

    30 22/11/16(水)16:30:12 No.994034684

    FPSだと残弾数が全部撃ちきったのとそうじゃないのでリロードモーションが違ったりするよね 全部撃ったんだから隙も大きくしたいゲームバランスの都合かな

    31 22/11/16(水)16:31:10 No.994034905

    FPSのリボルバーはだいたい大口径を採用してオートとの違いを出している印象

    32 22/11/16(水)16:33:10 No.994035397

    弾が不発だった場合でも手動で排莢せずにもっかい引き金引くだけで次の弾が飛んでくというメリットが

    33 22/11/16(水)16:33:32 No.994035477

    同じ規模の弾薬で比較するとオートより攻撃的なイメージが無いけど民間ではオートより規制緩かったりするのかね

    34 22/11/16(水)16:35:35 No.994035941

    シリンダーを無駄にまわす 戻すときにパッシーンする 好き

    35 22/11/16(水)16:36:32 No.994036175

    精々六発程度しか撃てないのより 十二発以上撃てる方が多少威力低くてもいいよね

    36 22/11/16(水)16:37:29 No.994036385

    散弾を込めて毒蛇を駆除するのに便利

    37 22/11/16(水)16:41:33 No.994037382

    >FPSだと残弾数が全部撃ちきったのとそうじゃないのでリロードモーションが違ったりするよね >全部撃ったんだから隙も大きくしたいゲームバランスの都合かな モノによるけど実銃もそんなんだよ

    38 22/11/16(水)16:43:35 No.994037864

    リボルバーやクリップ式なら逆に打ち切った方が早そう

    39 22/11/16(水)16:45:19 No.994038300

    >FPSだと残弾数が全部撃ちきったのとそうじゃないのでリロードモーションが違ったりするよね スレ画だとAK系が弾残ってるとマガジン回収するけど全弾打ち切りだとマガジンでマガジンを弾いてぱっかーんってするのが気持ちいい

    40 22/11/16(水)16:46:02 No.994038502

    >FPSだと残弾数が全部撃ちきったのとそうじゃないのでリロードモーションが違ったりするよね >全部撃ったんだから隙も大きくしたいゲームバランスの都合かな オートマチックの事なら撃ちきらずに交換だとそのまま撃てるけど 撃ちきってると初弾装填しないと駄目だから実際動きは変わる

    41 22/11/16(水)16:46:23 No.994038587

    ムァグナム弾を撃つならリボルバーだろ!

    42 22/11/16(水)16:49:03 No.994039278

    >オートマチックの事なら撃ちきらずに交換だとそのまま撃てるけど >撃ちきってると初弾装填しないと駄目だから実際動きは変わる 映画とかで初弾装填し忘れててやられてるのたまに見かけるな

    43 22/11/16(水)16:49:16 No.994039325

    全弾撃ち切ってリロードした時コッキングしてチェンバーに弾入れないといけないやつは 撃ち切るとその動作が増えるから遅くなる リボルバーはシリンダー機構のおかげで弾さえ入ってればそのまま撃てる

    44 22/11/16(水)16:49:52 No.994039495

    安全装置外れてないぞとコッキングしてねえぞは創作物で新兵や素人がやらかすのよくあるよね

    45 22/11/16(水)16:51:22 No.994039865

    中折れ式もかっこよくていいよね… 固定式もいいけど装填速度がどうにもならないからHuntやRDRみたいな時代に沿ったゲームでしか見ないけど

    46 22/11/16(水)16:53:18 No.994040392

    撃ちきった時の初弾装填も普通にキーボードとかコントローラーで遊ぶゲームならキャラがそこら辺勝手にやってくれるから対して意識する場面少ないけど自分でリロードするタイプのVRゲーだと嫌というほど意識させられる マグチェンジしたのに弾が出ない!ってなったままトリガーカチカチして死ぬ三下ムーブを頻繁にやらかす…

    47 22/11/16(水)16:56:26 No.994041213

    弾入れて引き金ひきゃあ弾が出る 一番重要だもんな

    48 22/11/16(水)16:57:58 No.994041580

    シンプルさのお陰で護身用では今でも現役だしね

    49 22/11/16(水)17:00:05 No.994042047

    トライガンのヴァッシュの銃見てからずっとブレイクオープンにロマンを感じてる でもマテバのスイングアウトも好き

    50 22/11/16(水)17:00:36 No.994042174

    毎回レシーバー叩いちゃうG3…

    51 22/11/16(水)17:00:48 No.994042222

    それよりによってクイックローダー撤廃されたMW2の動画貼ったスレで言うの?

    52 22/11/16(水)17:01:58 No.994042502

    俺のこだわりリロードモーションを見ろ! って枠だと思うよ

    53 22/11/16(水)17:02:14 No.994042565

    >中折れ式もかっこよくていいよね… >固定式もいいけど装填速度がどうにもならないからHuntやRDRみたいな時代に沿ったゲームでしか見ないけど 中折れ式はフレームが一体化していないから耐久性が弱いんだ あの時代の威力が弱い黒色火薬だから使えた代物という

    54 22/11/16(水)17:02:37 No.994042667

    スレ画のMW2はそれこそ大威力・胸上一発の代わりに弾数増加無し、クイックローダー無し、サプレッサー無しって独自性出してるわけだけど

    55 22/11/16(水)17:03:04 No.994042764

    そんなに長くないよねって意味での動画じゃないか

    56 22/11/16(水)17:03:13 No.994042803

    固定式のリボルバーって排莢も装填も一発ずつだし現代戦には出しにくいよね…

    57 22/11/16(水)17:03:20 No.994042837

    ジャッジャッジャッ!!みたいな異様なスピードでリロードしてた旧シリーズよりこっちの方がお目めにやさしい気がする

    58 22/11/16(水)17:04:21 No.994043077

    ガンプレイは今回はやたら銃のモーションが凝ってるってだけ(恐らくタルコフモードの影響)だよ

    59 22/11/16(水)17:05:20 No.994043315

    近い立ち位置のDEは拡張マガジンあるし即死は頭のみと差別化はされてる

    60 22/11/16(水)17:06:01 No.994043468

    銃確認モーションは前作からあったよ やけにかちゃかちゃ音凝ってるけど

    61 22/11/16(水)17:06:07 No.994043498

    ガンプレイやリロードモーションが凝ってるのはそれに越したことないからありがたい…

    62 22/11/16(水)17:06:17 No.994043530

    >弾が不発だった場合でも手動で排莢せずにもっかい引き金引くだけで次の弾が飛んでくというメリットが 遅発だった時に余計危ない気がするんだけど実戦で不発の時ってどうするのが正解なんだろう

    63 22/11/16(水)17:07:17 No.994043749

    今回オート射撃武器で残り一発になってからマガジン確認するとちゃんとマガジン空になってるんだよな

    64 22/11/16(水)17:07:55 No.994043893

    CoDに雰囲気以上のリアル感いる? カッコよければよくない?

    65 22/11/16(水)17:09:20 No.994044250

    >CoDに雰囲気以上のリアル感いる? >カッコよければよくない? 上で言われてるが銃の確認動作多いのは新モードへの対応だと考えられる(マガジンの弾確認モーションとか)

    66 22/11/16(水)17:09:52 No.994044380

    投げない方のナイフも確認したらオシャレにいじる

    67 22/11/16(水)17:10:21 No.994044485

    今回リボルバーが弾数5発と言うのが割と絶妙なバランス

    68 22/11/16(水)17:11:11 No.994044678

    リボルバーは構造が単純だから壊れにくいは銃メーカーが否定してるというか オートマチックがどんどん品質上がってきて大差なくなりつつある

    69 22/11/16(水)17:11:22 No.994044725

    リロードモーションに凝ってるゲームは好きだ

    70 22/11/16(水)17:11:55 No.994044851

    ああこれが噂のCoDタルコフ?

    71 22/11/16(水)17:12:07 No.994044901

    >FPSだと残弾数が全部撃ちきったのとそうじゃないのでリロードモーションが違ったりするよね >全部撃ったんだから隙も大きくしたいゲームバランスの都合かな スレ画は逆に3発以上撃った方が早いんじゃなかった?

    72 22/11/16(水)17:12:07 No.994044903

    クイックローダー持ってない時は撃ち切らなかったら1発ずつ穿り出すタルコフ

    73 22/11/16(水)17:12:11 No.994044920

    すげえこだわりだなスレ画

    74 22/11/16(水)17:12:43 No.994045053

    >ああこれが噂のCoDタルコフ? それはまだ稼働してないよ スレ画は普通のマルチの試合で出来るモーション

    75 22/11/16(水)17:13:28 No.994045229

    1発も3発以降も同じ3秒でリロードしてるよこれ

    76 22/11/16(水)17:13:37 No.994045272

    ツーマンセルで2丁下げてもジャムは怖い

    77 22/11/16(水)17:14:10 No.994045419

    これ他のプレイヤー視点でもちゃんとカチャカチャやってんのかな

    78 22/11/16(水)17:14:53 No.994045597

    >これ他のプレイヤー視点でもちゃんとカチャカチャやってんのかな やってる 今回は兵士のモーション細かくてBFみたいになってる 体傾けて射撃してたりとか

    79 22/11/16(水)17:15:52 No.994045854

    タルコフの楽しさって無駄な複雑さと商標権ぶっちぎりの実在アイテムが半分くらい占めてて 社会的にまともな会社が家庭用機で真似するの無理じゃねえかなって思う

    80 22/11/16(水)17:17:06 No.994046194

    >タルコフの楽しさって無駄な複雑さと商標権ぶっちぎりの実在アイテムが半分くらい占めてて それは多分人によると思う 俺は音のクオリティがすごいなって思ってる じゃあその辺で実銃ぶっ放して集音してるのを真似できるかって言われるとやっぱ無理かもしれん

    81 22/11/16(水)17:18:20 No.994046525

    このクルクル暴発しないもんなの

    82 22/11/16(水)17:19:53 No.994046942

    ウェスタンなリボルバーのシングルアクションは好きだけどモダンな見た目のリボルバーでシングルアクションされるのは嫌い

    83 22/11/16(水)17:19:59 No.994046970

    現実だと結構需要があってなんでかっていうとオートの方だと定期的にメンテしないといざという時弾が出ないけど そんなに銃の知識がないしメンテとかちょくちょくするのが面倒くさいって人には放置しててもすぐ撃てるリボルバーが人気あったりする

    84 22/11/16(水)17:20:02 No.994046993

    かっこいいリロードがしたくてVRのゲームをする 手際が悪くてできない…

    85 22/11/16(水)17:23:05 No.994047836

    >ウェスタンなリボルバーのシングルアクションは好きだけどモダンな見た目のリボルバーでシングルアクションされるのは嫌い いいだろ?レイジングブルだぜ?

    86 22/11/16(水)17:23:16 No.994047885

    リボルバー以外にジャムる確率を付けるとか

    87 22/11/16(水)17:24:28 No.994048209

    弾込めモーション凝るゲーム多い

    88 22/11/16(水)17:25:36 No.994048527

    >リボルバー以外にジャムる確率を付けるとか L85が1マガジン撃つまでに3回はジャムるゲームあったな…

    89 22/11/16(水)17:28:26 No.994049240

    作劇的にはルーレットができるのも利点かな オートじゃルーレットにならん

    90 22/11/16(水)17:32:57 No.994050479

    >このクルクル暴発しないもんなの これくらいならへいき これで来館が反応するなら持ち歩いてるときでもあぶないぞ

    91 22/11/16(水)17:33:07 No.994050528

    >膨張してるからエジェクターで押しても抵抗がある >エジェクター戻しても未使用はすぐシリンダーに戻るけど使用済みは抵抗で出っ張りっぱなし スレ画かっこいいなって見てたけど4発撃ったらまず未使用の1発回収してエジェクター押して排莢してローダーってしっかり描写されててビックリした

    92 22/11/16(水)17:37:41 No.994051790

    メーカーが新しい方がいいって言うのは当たり前だろ…

    93 22/11/16(水)17:42:18 No.994053181

    >実際利点ってあるのかいリボルバー オートマみたくいちいちマガジンに弾込めたりせずに実包運用出来るからご家庭でお守り代わりに銃を持つときに楽って噂

    94 22/11/16(水)17:44:27 No.994053835

    >オートマみたくいちいちマガジンに弾込めたりせずに実包運用出来るからご家庭でお守り代わりに銃を持つときに楽って噂 そういやゲームだと詰め込み済みのマガジン持ってて当たり前だけど現実だと準備しておかないとダメだもんな…

    95 22/11/16(水)17:46:45 No.994054535

    オートマは放置してたらどこかしら動作不良が起きるからな リボルバーはハンマーさえ動けば撃てる

    96 22/11/16(水)17:46:58 No.994054607

    >そういやゲームだと詰め込み済みのマガジン持ってて当たり前だけど現実だと準備しておかないとダメだもんな… タルコフみたいにやたらリアルなやつやるとマガジンって意外と嵩張るし何発入ってるかわからんしで困るな…ってなる

    97 22/11/16(水)17:52:57 No.994056516

    パッド操作はどこでガンプレイできるんだ

    98 22/11/16(水)17:53:24 No.994056663

    >タルコフみたいにやたらリアルなやつやるとマガジンって意外と嵩張るし何発入ってるかわからんしで困るな…ってなる 残弾確認も フル装填 大体フル 半分くらい 殆どねえ ない だから正確な数分らんよね分らんまま死ぬ

    99 22/11/16(水)17:53:37 No.994056744

    残弾数ぴったりのマグがリアルタイムで生えてくるのが 一番ゲームのファンタジーなのかもしれない

    100 22/11/16(水)17:53:48 No.994056805

    >パッド操作はどこでガンプレイできるんだ セレクター長押し

    101 22/11/16(水)17:55:56 No.994057480

    50aeの確認でマガジン放り投げるの好き

    102 22/11/16(水)17:56:07 No.994057532

    theHunterだとリボルバー無いと狼相手とかやってられねえ 1匹2匹やってガン逃げするならライフルでも出来るけども

    103 22/11/16(水)17:56:07 No.994057533

    好きなリボルバーのリロード https://youtu.be/TZp1PlGwkRo?t=16

    104 22/11/16(水)17:59:18 No.994058562

    かっこいいなぁ