ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/11/14(月)21:44:07 No.993451006
なんか弱くね?
1 22/11/14(月)21:47:12 No.993452284
サラ?
2 22/11/14(月)21:58:33 No.993456811
そもそもこういうゲームで消費なしの飛び道具が強くていいわけがないし
3 22/11/14(月)22:02:53 No.993458511
まぁ25年くらいずっと強かったし…
4 22/11/14(月)22:04:06 No.993458980
こいつは後ろで敵の前衛を支えてるクレリックやウィザードを殴るんだよ!と教えてもらってそれはまあわかるんだけどどうやって実践したらいいのかわかっていない
5 22/11/14(月)22:05:49 No.993459670
弓はホークマンが安全なところから後衛を狙う武器
6 22/11/14(月)22:07:25 No.993460291
後ろを殴るには高さが欲しい 高台を取るには飛行が欲しい かのぷーにやらせるからスレ画はいいや…
7 22/11/14(月)22:11:48 No.993462117
既プレイヤーが困惑する案件その4くらいだと思う
8 22/11/14(月)22:14:03 No.993463087
固まって腕力でちまちま殴り合うのが一番強い
9 22/11/14(月)22:14:08 No.993463118
リザードマンてやっぱ先天的に突耐性あるのね 弓で狙ったらダメージ1でマジ吹いたんだが
10 22/11/14(月)22:14:53 No.993463424
アーチャー並べて攻略!はできなくなったの良いバランスだと思うよ
11 22/11/14(月)22:14:57 No.993463441
強キャラの位置にいたアロセールさんも椅子を磨くお仕事になりそうです
12 22/11/14(月)22:19:06 No.993465147
同じステージで同じキャラが同じ敵に弓で攻撃しても倍近くダメージに差が出る時あるのはなんでなの? かのぷーのストーンボウでニバスに100くらい出てたのに瀕死まで削ったら突然ダメージ半分になった
13 22/11/14(月)22:21:29 No.993466142
さっきクアドリガ砦で戦ったけど地の利を得たアーチャーはやっぱ強かったよ
14 22/11/14(月)22:21:30 No.993466144
エレメントの影響が大きくなったと聞いた 育成より装備とバフカードが全て
15 22/11/14(月)22:21:45 No.993466267
関係あるかわからんけど地形効果ちゃんと把握してないの思い出した あれって命中回避に影響するで合ってる?
16 22/11/14(月)22:21:47 No.993466283
>リザードマンてやっぱ先天的に突耐性あるのね >弓で狙ったらダメージ1でマジ吹いたんだが 槍は普通にダメ出るし運輪にあった謎補正のマイナスバージョンみたいなのありそう
17 22/11/14(月)22:23:24 No.993466990
>さっきクアドリガ砦で戦ったけど地の利を得たスケルトンはやっぱ強かったよ
18 22/11/14(月)22:24:34 No.993467500
>アーチャー並べて攻略!はできなくなったの良いバランスだと思うよ まあ追加要素で結局バランス悪くなってるんやけどな
19 22/11/14(月)22:26:55 No.993468518
そんな露骨に弱体化されてるのか…
20 22/11/14(月)22:30:01 No.993469923
アーチャー2人入れるよりウィザード1人の方がダメージ稼げてるのが悲しい
21 22/11/14(月)22:32:48 No.993471158
アーチャーは後衛にぶっ刺さるからこれはこれでやっぱ怖いよこいつ
22 22/11/14(月)22:33:40 No.993471494
運命の輪の時点でアロセールはともかくみたいな扱いだったでしょ まぁ雷神の弓にレベル補正あったから右も左もそれ持たせれば誤魔化せたけど
23 22/11/14(月)22:35:54 No.993472468
>運命の輪の時点でアロセールはともかくみたいな扱いだったでしょ >まぁ雷神の弓にレベル補正あったから右も左もそれ持たせれば誤魔化せたけど リボーン前に復習がてらやってたけどブリムストンヘイルが補正とか抜きに強かったな
24 22/11/14(月)22:36:44 No.993472784
当時のアロセールに魂を囚われてる「」ニム多すぎ問題
25 22/11/14(月)22:37:55 No.993473258
>槍は普通にダメ出るし運輪にあった謎補正のマイナスバージョンみたいなのありそう 普通には出ないよ軽減されてる 単純に弓の計算式だと減衰が強めにかかってるのはあると思うけど
26 22/11/14(月)22:38:04 No.993473305
なんだかんだかのぷーは鬼のような強さ
27 22/11/14(月)22:39:50 No.993474056
レベルキャップでレベルは上がらないけどスキルキャップはキャップまでは上がるみたいだから演習放置もまだまだアリだな…
28 22/11/14(月)22:41:06 No.993474531
バフカードいらんよね…
29 22/11/14(月)22:41:50 No.993474806
魔法職以外全員弓を持たせてクリアしたゲームなど他に知らないからな…
30 22/11/14(月)22:43:23 No.993475432
アロセール一人で後衛壊滅させるとか出来なくなった
31 22/11/14(月)22:47:09 No.993476972
>バフカードいらんよね… レベルキャップもいらん 追加要素全部糞で運命の輪と同じことしてる そりゃ評価もどんどん落ちていくわけだ
32 22/11/14(月)22:47:27 No.993477081
日の目を見なかったジャンプウォールが役に立ったりする?
33 22/11/14(月)22:49:54 No.993478041
バフカードは松野肝入りっぽいのでオフにするオプションも実装されない感じがする MOD作る人出てこないかな
34 22/11/14(月)22:50:07 No.993478126
シンクって概念があるならメイン進行中は勝手にシンクされるだけで良かったよね キャップ解放するたびに演習しないと難易度高くてテンポ損ねるし演習してもテンポ損ねるしで
35 22/11/14(月)22:51:15 No.993478568
馬鹿の一つ覚えの戦法使えなくなったからキレてるのがおる
36 22/11/14(月)22:51:24 No.993478627
バフカードとボスのデフォバフでバランスとっているらしいから 丸ごとオフにすればいいんじゃないかな…
37 22/11/14(月)22:51:50 No.993478803
>>バフカードいらんよね… >レベルキャップもいらん >追加要素全部糞で運命の輪と同じことしてる >そりゃ評価もどんどん落ちていくわけだ やってなさそう
38 22/11/14(月)22:52:02 No.993478880
まあ演習はオートですぐ終わるからいいよ バフカはリセットで全員リセットに今からでも変えろ そしたら多少は戦略性あるから
39 22/11/14(月)22:52:31 No.993479054
TO初プレイで今2章の初めだけどこれで弱いの?火力フォーカスしやすいしクソ強くない?しかも必殺技これ防御無視かなんかの計算式入ってるよね?
40 22/11/14(月)22:52:56 No.993479233
チャリオットと負傷者と演習縛らなければちょうどいいくらいなバランスな気がする
41 22/11/14(月)22:53:21 No.993479397
>TO初プレイで今2章の初めだけどこれで弱いの?火力フォーカスしやすいしクソ強くない?しかも必殺技これ防御無視かなんかの計算式入ってるよね? 原作は前衛も射殺できた
42 22/11/14(月)22:53:45 No.993479557
>TO初プレイで今2章の初めだけどこれで弱いの?火力フォーカスしやすいしクソ強くない?しかも必殺技これ防御無視かなんかの計算式入ってるよね? 今回は3章から本番だからそれまでは割りと適当でも活躍できるからな
43 22/11/14(月)22:55:27 No.993480256
えっアロセール弱いの!?
44 22/11/14(月)22:56:19 No.993480608
>えっアロセール弱いの!? 堅い敵にはイマイチになった程度で強くはあるんじゃない 原作強すぎたから弱くは思う人もいるんじゃね
45 22/11/14(月)22:56:56 No.993480853
>>TO初プレイで今2章の初めだけどこれで弱いの?火力フォーカスしやすいしクソ強くない?しかも必殺技これ防御無視かなんかの計算式入ってるよね? >原作は前衛も射殺できた イカれとる……