虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

懐かし... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

22/11/14(月)17:23:14 No.993350928

懐かしいねスパロボD

1 22/11/14(月)17:28:47 No.993352695

任天堂携帯機の頃のアレンジはクセになる…

2 22/11/14(月)17:31:08 No.993353367

最近のBBスタジオスパロボでのアナザーガンダムの扱いは当たり障りが無さ過ぎるから エーアイみたいな斜め上解釈のノリが正直懐かしい

3 22/11/14(月)17:32:26 No.993353759

ちょっとグエル君スパロボスタッフに愛され過ぎだろ…

4 22/11/14(月)17:32:34 No.993353796

RealizeとHEATSのアレンジが好き

5 22/11/14(月)17:41:46 No.993356516

携帯機も性能上がっちゃったからSDの感じとかもこの時代のではなくなってしまったからな…

6 22/11/14(月)17:43:03 No.993356877

GBAってこんなに音多かったの?

7 22/11/14(月)17:50:19 No.993359078

もうちょっとチープだった気がしないでもないけど何とも言えん…思い出補正がある…

8 22/11/14(月)17:51:50 No.993359544

容量の問題でこうせざるを得なかったってだけだからなこの頃の高速アレンジは

9 22/11/14(月)17:52:34 No.993359784

高速にしないとイントロで終わっちゃう曲もあるだろうしね

10 22/11/14(月)18:04:11 No.993363313

ゴキゲンなビートだ…

11 22/11/14(月)18:05:15 No.993363630

でも祝福はちょっと戦闘BGMに合わない感じだな 聞き慣れてないだけかな…

12 22/11/14(月)18:08:09 No.993364475

>GBAってこんなに音多かったの? GBAは基本的にチャンネル数6だったはず スパロボとかだと撃破音とか機体の動作音が入るとその分BGMの音が抜ける仕様

13 22/11/14(月)18:09:29 No.993364896

Dは特に効果音で音抜けてたなぁ そのせいかJはBGMの音の数自体が減った

14 22/11/14(月)18:14:12 No.993366202

D風にするならもうちょっと主旋律に和音使って欲しいな

15 22/11/14(月)18:50:08 No.993377962

ダブスタクソ親父と隼人の共演いいよね

↑Top