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22/11/14(月)02:32:59 このス... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1668360779635.jpg 22/11/14(月)02:32:59 No.993193991

このステージの存在を知らない者は幸福である

1 22/11/14(月)02:34:53 No.993194235

ナワバリ限定で良いからこのまま改修せずに3に復活させてどうなるか見てみたいステージ

2 22/11/14(月)02:37:26 No.993194581

良いですよね 南の守護者

3 22/11/14(月)02:38:51 No.993194727

トリカラ専用として復活させればいいんじゃね?って思ってる 防御側不利にならんからバランス取れるし

4 22/11/14(月)02:59:21 No.993196993

カタ最高のステージ(ヤグラ除く)

5 22/11/14(月)03:02:27 No.993197328

6v6のマップかなにか?

6 22/11/14(月)03:03:56 No.993197485

各プレイヤーが思い思いに行動してカオスになる

7 22/11/14(月)03:08:56 No.993198003

確かに今見るとトリカラにピッタリな形だな

8 22/11/14(月)03:11:30 No.993198283

トリカラやるならこういう形がいいよね

9 22/11/14(月)03:20:08 No.993199190

ココ オレ スキ

10 22/11/14(月)03:20:55 No.993199254

やはりフェスに必要なのは専用マップだったか 開発期間不足もあるんだろうけどミステリーゾーンにあたるものやっぱ欲しいよな

11 22/11/14(月)03:22:48 No.993199435

>ナワバリ限定で良いからこのまま改修せずに3に復活させてどうなるか見てみたいステージ 絶対エクスプロッシャーが大暴れする

12 22/11/14(月)03:23:32 No.993199517

トダーの上半身みたいな形してるな知らなかった

13 22/11/14(月)03:29:48 No.993200090

見た感じ広そう

14 22/11/14(月)03:30:28 No.993200160

ここのナワバリでしか摂れない栄養がある ヤグラは栄養通り越して毒だけど

15 22/11/14(月)03:32:50 No.993200385

ここのヤグラってどういう動きするんだ

16 22/11/14(月)03:34:10 No.993200493

なんか>ここのヤグラってどういう動きするんだ 空を飛んでいた気がする…

17 22/11/14(月)03:36:42 No.993200709

ここのエリアもヤグラもホコも一切の誇張抜きでクソだった

18 22/11/14(月)03:37:48 No.993200811

ヤグラとホコは一度押し込まれたらもう挽回不可だった覚えがある

19 22/11/14(月)03:38:08 No.993200840

楽しいクソマップ

20 22/11/14(月)03:39:31 No.993200951

今のマヒマヒヤグラからジェネリックを感じ取れる

21 22/11/14(月)03:40:09 No.993201010

そういや最近は油田北みたいな動く足場って無いな あそこにスプリンクラー貼り付けると楽しいんだ

22 22/11/14(月)03:42:20 No.993201198

北の広間のスペースで撃ち合いになることは滅多にないけど そうなるとめっちゃ白熱する

23 22/11/14(月)03:44:07 No.993201343

移動足場とか謎エレベーターとか細い通路とか線対称とか個性に溢れたステージ だから滅びた…

24 22/11/14(月)04:00:22 No.993202899

カタ鉱物

25 22/11/14(月)04:04:40 No.993203300

当時のダイナモがセットで思い浮かぶ

26 22/11/14(月)04:05:55 No.993203388

ここのホコ体験したおかげで色んなゲームの理不尽に耐性付いたな… 破綻してたけどあのハチャメチャさがもはやいっそ面白かった

27 22/11/14(月)04:24:08 No.993204830

>ここのヤグラってどういう動きするんだ ③のあたりから数字の振られてないリスポンに直角に面してる通路を通ってリスポン側に移動してく感じだったと思う 何度も改修されてたはずだから時期によって違うかも ホコはめちゃくちゃにブロック置かれまくって改修何度かされたけど結局早期に封鎖されて戻ってこなかった

28 22/11/14(月)04:28:53 No.993205187

マヒマヒも封鎖しろ

29 22/11/14(月)04:29:52 No.993205257

マヒマヒはせめて前に戻して なんであんな狭くしたの

30 22/11/14(月)04:33:10 No.993205505

有利取って北に逃げ込むホコは芸術的ですらあった

31 22/11/14(月)04:34:55 No.993205639

>空を飛んでいた気がする… ずっと飛んでるキャンプ場に比べりゃ些細な問題過ぎる

32 22/11/14(月)04:46:27 No.993206417

>フェス中ずっと飛んでるすり身連合の足場に比べりゃ些細な問題過ぎる

33 22/11/14(月)05:03:13 No.993207484

明らかにナワバリバトルしか想定してなかった構造と甲子園で放置される南

34 22/11/14(月)05:17:19 No.993208146

>明らかにナワバリバトルしか想定してなかった構造 上の部屋とか一見ヤバそうだけどナワバリバトルでは良い感じのマップだったのか…

35 22/11/14(月)05:20:57 No.993208267

>上の部屋とか一見ヤバそうだけどナワバリバトルでは良い感じのマップだったのか… 要するにここを取ればほぼ勝ちなので必死になって取り合うステージだった

36 22/11/14(月)05:21:15 No.993208275

ナワバリ以外だと行くだけ無駄な区域が多すぎる 2のムツゴロウの賽銭箱まわりといいノルマでもあるのか

37 22/11/14(月)05:23:16 No.993208339

>要するにここを取ればほぼ勝ちなので必死になって取り合うステージだった 話だけ聞いてると泥沼化したときのガチエリアみたいだな…

38 22/11/14(月)05:24:26 No.993208379

>上の部屋とか一見ヤバそうだけどナワバリバトルでは良い感じのマップだったのか… 6の部分で激しくやりあう事になるマップ 相手倒して陣地に出来たとしても7を塗りに行くとその分防衛力下がるし 当時はステージどこからでも発射着弾出来るトルネードなんかがすごい悪さも出来た 1のナワバリには大した影響のない小さな島塗りに行って帰ってこない南の守護者なんて名物も

39 22/11/14(月)05:24:45 No.993208393

何が酷いってこんな複雑そうに見えてリッターで完全封鎖できるっていう バカ研究員言われても仕方なし

40 22/11/14(月)05:26:05 No.993208442

当時3Kだったメイン性能が凄まじい上にサブスペも完璧だったからな…

41 22/11/14(月)05:26:18 No.993208452

ミステリーゾーンはな イイダがちゃちゃっと作りました!ってフレーバーが好きだった お前こんなくそデカいもんフェスのたびに作れるんか…作れるな敏腕エンジニアだもんな…

42 22/11/14(月)05:34:37 No.993208717

>何が酷いってこんな複雑そうに見えてリッターで完全封鎖できるっていう >バカ研究員言われても仕方なし 5の部分の高台ね… 当時はわりとスプチャが多かったイメージがある ガチエリアのイメージかもしれないが

43 22/11/14(月)05:35:28 No.993208748

カリスマ金持ちと敏腕エンジニアってコンビなかなかよかったよあ

44 22/11/14(月)05:40:17 No.993208903

1のステージの特徴として当時まだ未知数だったチャージャーを全力サポートする設計になってる 通路を細くしてそこを遠くから狙い撃ちできる高台を用意した 短射程はしんだ

45 22/11/14(月)05:43:54 No.993209044

このゲーム性で即時着弾の長射程をつくって続投させたことが最大の悪

46 22/11/14(月)05:48:26 No.993209204

7で潜める場所が結構多くてナワバリで緩く遊ぶには良いマップだった

47 22/11/14(月)05:50:32 No.993209277

5から出ようとするイカに洗濯機当てるの気持ち良かったな

48 22/11/14(月)05:59:44 No.993209596

>ここのエリアもヤグラもホコも一切の誇張抜きでクソだった プラベでここのホコとヤグラやったけど封印された理由がよくわかったよ 仲間内だとハチャメチャで面白いけど何回かやったらもういいかなってなる

49 22/11/14(月)06:08:00 No.993209868

ナワバリ専用にするとしても南はトルネでいいやってなるよな

50 22/11/14(月)06:11:06 No.993209974

大体南の守護者が発生するのはネタなのか

51 22/11/14(月)06:28:13 No.993212095

シリーズ最初の作品なのにヤグラが複雑すぎる

52 22/11/14(月)06:31:39 No.993212292

エリアは5のポイントにチャーがいてウザかった記憶がある

53 22/11/14(月)06:35:52 No.993212540

結構好きだった

54 22/11/14(月)06:37:59 No.993212661

北のブランコに乗って狙撃してくる3Kのエイム力どうなってんのてなる

55 22/11/14(月)06:53:00 No.993215995

プラベでやるホコは楽しかったよ

56 22/11/14(月)06:57:25 No.993216346

3からの人間だけどこのMAP地獄じゃない?

57 22/11/14(月)07:05:04 No.993216986

1の初期バージョンからある伝統あるステージにして歴代最癖強ステージ

58 22/11/14(月)07:09:42 No.993217362

そのなんというか何この 何?

59 22/11/14(月)07:12:06 No.993217584

やっぱリッターは存在しちゃいけないよ

60 22/11/14(月)07:15:27 No.993217894

ナワバリしかやってないから好きだったよ

61 22/11/14(月)07:16:15 No.993217975

正直試射会のここはメチャクチャ楽しかったまである

62 22/11/14(月)07:25:37 No.993218756

>サーモンラン限定で良いからこの状態から崩壊した部分を加えて3に復活させてどうなるか見てみたいステージ

63 22/11/14(月)07:27:54 No.993218968

欲を出さなければナワバリで絶対に勝てるわかりやすいラインがあるというのは基本を勉強するにはいいステージだった

64 22/11/14(月)07:29:03 No.993219062

好きか嫌いかでいえば好き もう一度やりたくはない

65 22/11/14(月)07:32:37 No.993219399

ムツゴ楼はよかったよ

66 22/11/14(月)07:35:30 No.993219709

でなんで2から3になって要素減るんだろうね

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