22/11/14(月)02:32:59 このス... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1668360779635.jpg 22/11/14(月)02:32:59 No.993193991
このステージの存在を知らない者は幸福である
1 22/11/14(月)02:34:53 No.993194235
ナワバリ限定で良いからこのまま改修せずに3に復活させてどうなるか見てみたいステージ
2 22/11/14(月)02:37:26 No.993194581
良いですよね 南の守護者
3 22/11/14(月)02:38:51 No.993194727
トリカラ専用として復活させればいいんじゃね?って思ってる 防御側不利にならんからバランス取れるし
4 22/11/14(月)02:59:21 No.993196993
カタ最高のステージ(ヤグラ除く)
5 22/11/14(月)03:02:27 No.993197328
6v6のマップかなにか?
6 22/11/14(月)03:03:56 No.993197485
各プレイヤーが思い思いに行動してカオスになる
7 22/11/14(月)03:08:56 No.993198003
確かに今見るとトリカラにピッタリな形だな
8 22/11/14(月)03:11:30 No.993198283
トリカラやるならこういう形がいいよね
9 22/11/14(月)03:20:08 No.993199190
ココ オレ スキ
10 22/11/14(月)03:20:55 No.993199254
やはりフェスに必要なのは専用マップだったか 開発期間不足もあるんだろうけどミステリーゾーンにあたるものやっぱ欲しいよな
11 22/11/14(月)03:22:48 No.993199435
>ナワバリ限定で良いからこのまま改修せずに3に復活させてどうなるか見てみたいステージ 絶対エクスプロッシャーが大暴れする
12 22/11/14(月)03:23:32 No.993199517
トダーの上半身みたいな形してるな知らなかった
13 22/11/14(月)03:29:48 No.993200090
見た感じ広そう
14 22/11/14(月)03:30:28 No.993200160
ここのナワバリでしか摂れない栄養がある ヤグラは栄養通り越して毒だけど
15 22/11/14(月)03:32:50 No.993200385
ここのヤグラってどういう動きするんだ
16 22/11/14(月)03:34:10 No.993200493
なんか>ここのヤグラってどういう動きするんだ 空を飛んでいた気がする…
17 22/11/14(月)03:36:42 No.993200709
ここのエリアもヤグラもホコも一切の誇張抜きでクソだった
18 22/11/14(月)03:37:48 No.993200811
ヤグラとホコは一度押し込まれたらもう挽回不可だった覚えがある
19 22/11/14(月)03:38:08 No.993200840
楽しいクソマップ
20 22/11/14(月)03:39:31 No.993200951
今のマヒマヒヤグラからジェネリックを感じ取れる
21 22/11/14(月)03:40:09 No.993201010
そういや最近は油田北みたいな動く足場って無いな あそこにスプリンクラー貼り付けると楽しいんだ
22 22/11/14(月)03:42:20 No.993201198
北の広間のスペースで撃ち合いになることは滅多にないけど そうなるとめっちゃ白熱する
23 22/11/14(月)03:44:07 No.993201343
移動足場とか謎エレベーターとか細い通路とか線対称とか個性に溢れたステージ だから滅びた…
24 22/11/14(月)04:00:22 No.993202899
カタ鉱物
25 22/11/14(月)04:04:40 No.993203300
当時のダイナモがセットで思い浮かぶ
26 22/11/14(月)04:05:55 No.993203388
ここのホコ体験したおかげで色んなゲームの理不尽に耐性付いたな… 破綻してたけどあのハチャメチャさがもはやいっそ面白かった
27 22/11/14(月)04:24:08 No.993204830
>ここのヤグラってどういう動きするんだ ③のあたりから数字の振られてないリスポンに直角に面してる通路を通ってリスポン側に移動してく感じだったと思う 何度も改修されてたはずだから時期によって違うかも ホコはめちゃくちゃにブロック置かれまくって改修何度かされたけど結局早期に封鎖されて戻ってこなかった
28 22/11/14(月)04:28:53 No.993205187
マヒマヒも封鎖しろ
29 22/11/14(月)04:29:52 No.993205257
マヒマヒはせめて前に戻して なんであんな狭くしたの
30 22/11/14(月)04:33:10 No.993205505
有利取って北に逃げ込むホコは芸術的ですらあった
31 22/11/14(月)04:34:55 No.993205639
>空を飛んでいた気がする… ずっと飛んでるキャンプ場に比べりゃ些細な問題過ぎる
32 22/11/14(月)04:46:27 No.993206417
>フェス中ずっと飛んでるすり身連合の足場に比べりゃ些細な問題過ぎる
33 22/11/14(月)05:03:13 No.993207484
明らかにナワバリバトルしか想定してなかった構造と甲子園で放置される南
34 22/11/14(月)05:17:19 No.993208146
>明らかにナワバリバトルしか想定してなかった構造 上の部屋とか一見ヤバそうだけどナワバリバトルでは良い感じのマップだったのか…
35 22/11/14(月)05:20:57 No.993208267
>上の部屋とか一見ヤバそうだけどナワバリバトルでは良い感じのマップだったのか… 要するにここを取ればほぼ勝ちなので必死になって取り合うステージだった
36 22/11/14(月)05:21:15 No.993208275
ナワバリ以外だと行くだけ無駄な区域が多すぎる 2のムツゴロウの賽銭箱まわりといいノルマでもあるのか
37 22/11/14(月)05:23:16 No.993208339
>要するにここを取ればほぼ勝ちなので必死になって取り合うステージだった 話だけ聞いてると泥沼化したときのガチエリアみたいだな…
38 22/11/14(月)05:24:26 No.993208379
>上の部屋とか一見ヤバそうだけどナワバリバトルでは良い感じのマップだったのか… 6の部分で激しくやりあう事になるマップ 相手倒して陣地に出来たとしても7を塗りに行くとその分防衛力下がるし 当時はステージどこからでも発射着弾出来るトルネードなんかがすごい悪さも出来た 1のナワバリには大した影響のない小さな島塗りに行って帰ってこない南の守護者なんて名物も
39 22/11/14(月)05:24:45 No.993208393
何が酷いってこんな複雑そうに見えてリッターで完全封鎖できるっていう バカ研究員言われても仕方なし
40 22/11/14(月)05:26:05 No.993208442
当時3Kだったメイン性能が凄まじい上にサブスペも完璧だったからな…
41 22/11/14(月)05:26:18 No.993208452
ミステリーゾーンはな イイダがちゃちゃっと作りました!ってフレーバーが好きだった お前こんなくそデカいもんフェスのたびに作れるんか…作れるな敏腕エンジニアだもんな…
42 22/11/14(月)05:34:37 No.993208717
>何が酷いってこんな複雑そうに見えてリッターで完全封鎖できるっていう >バカ研究員言われても仕方なし 5の部分の高台ね… 当時はわりとスプチャが多かったイメージがある ガチエリアのイメージかもしれないが
43 22/11/14(月)05:35:28 No.993208748
カリスマ金持ちと敏腕エンジニアってコンビなかなかよかったよあ
44 22/11/14(月)05:40:17 No.993208903
1のステージの特徴として当時まだ未知数だったチャージャーを全力サポートする設計になってる 通路を細くしてそこを遠くから狙い撃ちできる高台を用意した 短射程はしんだ
45 22/11/14(月)05:43:54 No.993209044
このゲーム性で即時着弾の長射程をつくって続投させたことが最大の悪
46 22/11/14(月)05:48:26 No.993209204
7で潜める場所が結構多くてナワバリで緩く遊ぶには良いマップだった
47 22/11/14(月)05:50:32 No.993209277
5から出ようとするイカに洗濯機当てるの気持ち良かったな
48 22/11/14(月)05:59:44 No.993209596
>ここのエリアもヤグラもホコも一切の誇張抜きでクソだった プラベでここのホコとヤグラやったけど封印された理由がよくわかったよ 仲間内だとハチャメチャで面白いけど何回かやったらもういいかなってなる
49 22/11/14(月)06:08:00 No.993209868
ナワバリ専用にするとしても南はトルネでいいやってなるよな
50 22/11/14(月)06:11:06 No.993209974
大体南の守護者が発生するのはネタなのか
51 22/11/14(月)06:28:13 No.993212095
シリーズ最初の作品なのにヤグラが複雑すぎる
52 22/11/14(月)06:31:39 No.993212292
エリアは5のポイントにチャーがいてウザかった記憶がある
53 22/11/14(月)06:35:52 No.993212540
結構好きだった
54 22/11/14(月)06:37:59 No.993212661
北のブランコに乗って狙撃してくる3Kのエイム力どうなってんのてなる
55 22/11/14(月)06:53:00 No.993215995
プラベでやるホコは楽しかったよ
56 22/11/14(月)06:57:25 No.993216346
3からの人間だけどこのMAP地獄じゃない?
57 22/11/14(月)07:05:04 No.993216986
1の初期バージョンからある伝統あるステージにして歴代最癖強ステージ
58 22/11/14(月)07:09:42 No.993217362
そのなんというか何この 何?
59 22/11/14(月)07:12:06 No.993217584
やっぱリッターは存在しちゃいけないよ
60 22/11/14(月)07:15:27 No.993217894
ナワバリしかやってないから好きだったよ
61 22/11/14(月)07:16:15 No.993217975
正直試射会のここはメチャクチャ楽しかったまである
62 22/11/14(月)07:25:37 No.993218756
>サーモンラン限定で良いからこの状態から崩壊した部分を加えて3に復活させてどうなるか見てみたいステージ
63 22/11/14(月)07:27:54 No.993218968
欲を出さなければナワバリで絶対に勝てるわかりやすいラインがあるというのは基本を勉強するにはいいステージだった
64 22/11/14(月)07:29:03 No.993219062
好きか嫌いかでいえば好き もう一度やりたくはない
65 22/11/14(月)07:32:37 No.993219399
ムツゴ楼はよかったよ
66 22/11/14(月)07:35:30 No.993219709
でなんで2から3になって要素減るんだろうね