22/11/13(日)13:02:39 売上が... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1668312159832.jpg 22/11/13(日)13:02:39 No.992884475
売上がシリーズ最高って凄いな
1 22/11/13(日)13:02:58 No.992884583
なそ にん
2 22/11/13(日)13:04:09 No.992884931
いきなり3Dカービィの完成形出してきたなと思ったけどそんなに…
3 22/11/13(日)13:04:26 No.992885001
めでたい
4 22/11/13(日)13:04:46 ID:1Iv4NveY 1Iv4NveY No.992885098
スレッドを立てた人によって削除されました https://w😛😘🙃🙂😇😚🥰 >>おお
5 22/11/13(日)13:05:23 No.992885269
単純に昔より販路広がって認知度もあってSwitchが売れてるというのもあるけど GAIJINが携帯機や2Dをずっと下に見てたのもあると思う
6 22/11/13(日)13:06:28 No.992885599
初週 Wii 14.4万本 トリデラ 22.5万本 ロボボ 15.4万本 スタアラ 22.3万本 ディスカバリー 38万本
7 22/11/13(日)13:06:29 No.992885602
スパデラとか夢の泉とかあの時期の超えるって相当だな
8 22/11/13(日)13:06:33 No.992885623
カフェなんかもやったりして可愛さを平成後期令和になっても知らしめつつの新作だもんな
9 22/11/13(日)13:07:45 No.992885990
開発規模も過去最大だったそうな
10 22/11/13(日)13:08:27 No.992886191
>スパデラとか夢の泉とかあの時期の超えるって相当だな スタアラが既にそこら辺抜いてて初代の次だった
11 22/11/13(日)13:08:58 No.992886373
初の試みなのに控えめに言って出来が完璧だったもんな
12 22/11/13(日)13:10:18 No.992886769
欲を言えば後3倍くらい欲しい
13 22/11/13(日)13:10:23 No.992886812
カフェやグッズはすっかり女性向けって感じの展開になってたけど ゲーム自体はちゃんとある意味今まで通りのカラーなのありがたい
14 22/11/13(日)13:10:31 No.992886854
と言うかスパデラはイメージと違って売れてない
15 22/11/13(日)13:10:47 No.992886940
リアルな廃墟を探索するカービィってビジュアルの求心力がすごかった
16 22/11/13(日)13:10:54 No.992886969
>欲を言えば後3倍くらい欲しい 客が3倍のバイトを?!
17 22/11/13(日)13:11:26 No.992887143
本体の売れっぷりも重要なんかなやっぱり
18 22/11/13(日)13:11:30 No.992887156
ハードの長寿命化でひとつのシリーズでも安定と挑戦の両方出せるのがいいね
19 22/11/13(日)13:11:43 No.992887219
3Dだけどそれまでのカービィの操作感でプレイガイドできるのが凄い
20 22/11/13(日)13:11:52 No.992887275
誰でもSwitch持ってるってだけの話
21 22/11/13(日)13:12:33 No.992887480
子供のために買うかーって親も結構おったろう
22 22/11/13(日)13:12:54 No.992887586
>と言うかスパデラはイメージと違って売れてない SFC末期64GCは台数本数見ると大したことないけど みんなで集まって遊ぶ中心にいたのが時間が経てば経つほど実感できるな
23 22/11/13(日)13:13:07 No.992887642
>リアルな廃墟を探索するカービィってビジュアルの求心力がすごかった それでいていつものカービィの雰囲気が崩れてないのがすごい
24 22/11/13(日)13:13:41 No.992887836
初代こえたの?まじかよ…
25 22/11/13(日)13:13:55 No.992887896
>子供のために買うかーって親も結構おったろう 今はだいぶ一緒に遊ぶ家庭が多そうな気はする fu1638558.jpg
26 22/11/13(日)13:15:53 No.992888464
ウチは親子でモンハンやっとるよ 小学生にフルフルとバトらせるのどうかな…と思ったけど意外と順応してる
27 22/11/13(日)13:16:38 No.992888668
初代はなんであんな滅茶苦茶売れてたんだろう
28 22/11/13(日)13:16:58 No.992888766
欲を言えば追加コンテンツが欲しかった…
29 22/11/13(日)13:17:04 No.992888802
あーハード移行期かスパデラ
30 22/11/13(日)13:17:55 No.992889059
>初代はなんであんな滅茶苦茶売れてたんだろう skriknの目論見通りのポジションにつけたから DSで脳トレの次に手に取りやすいタイトルだったレイトンみたいな
31 22/11/13(日)13:18:09 No.992889135
ぶっちゃけカービィシリーズ自体が今までイメージより売れてなかったのがある スターアライズより移植のドンキーコングトロピカルフリーズSwitch版の方が売れてたくらいだし
32 22/11/13(日)13:18:20 No.992889186
>初代はなんであんな滅茶苦茶売れてたんだろう 難易度が優しくてとっつきやすいのと当時の横スクロールアクションゲームとしてはかなりのボリュームだったのがあると思う
33 22/11/13(日)13:19:42 No.992889621
>単純に昔より販路広がって認知度もあってSwitchが売れてるというのもあるけど >GAIJINが携帯機や2Dをずっと下に見てたのもあると思う インディーズだと2Dゲームも多いんだけどフルプライスはちょっと…と思ってるんだろうか 和製2Dでも向こうでは最初から値引きしてたりするし
34 22/11/13(日)13:20:10 No.992889779
>ぶっちゃけカービィシリーズ自体が今までイメージより売れてなかったのがある >スターアライズより移植のドンキーコングトロピカルフリーズSwitch版の方が売れてたくらいだし 2021年末時点での世界売り上げの話ね
35 22/11/13(日)13:21:32 No.992890182
気が早いけど次回作にもものすごく期待してる コピー能力の数が強化で嵩増しはしてるけどやっぱ少ないなって感じた それとステージ制じゃなくて箱庭探索型とかオープンワールドもやってみたい
36 22/11/13(日)13:21:38 No.992890208
カービィって簡単だから今やってもなーって思ってたのに ロボボとスタアラやって もしかしてカービィって今でもすげぇ面白くね?って考えを改めた俺みたいなのもいると思う
37 22/11/13(日)13:21:48 No.992890258
マップを自動モデリングするシステム作ったとかカメラ上で攻撃が当たってるように見えるなら当たった事にするだとか技術畑のHAL研だなあと思わせられる
38 22/11/13(日)13:22:00 No.992890321
贅沢言うならあと3エリア欲しかった…
39 22/11/13(日)13:22:46 No.992890563
カービィもなかなか新作出ない時期あったよな なんか任天堂の一軍みたいな面してるけど
40 22/11/13(日)13:23:30 No.992890769
>カービィもなかなか新作出ない時期あったよな >なんか任天堂の一軍みたいな面してるけど GCカービィがね...ちょうどskriknも抜けたし
41 22/11/13(日)13:23:53 No.992890860
国内はぼちぼち売れるんだけど海外があんま売れてなかったっぽいからなぁカービィ ディスカバリーはGAIJINウケも良いみたいでなにより
42 22/11/13(日)13:23:59 No.992890891
スマブラで優遇されているからめっちゃ売れているイメージがあった
43 22/11/13(日)13:24:54 No.992891168
>初の試みなのに控えめに言って出来が完璧だったもんな 任天堂はそういうことする
44 22/11/13(日)13:24:54 No.992891169
なんかミーム的なイジリだとGAIJINカービィ大好きなのにな
45 22/11/13(日)13:25:28 No.992891323
ハンマーバグとかあれどこのご時世に未だにバージョン1でアプデ0って凄い事だと思う
46 22/11/13(日)13:25:42 No.992891387
今の当たってただろ!が無かったから凄いと思う当たったように見えたら当たったことにするシステム
47 22/11/13(日)13:26:21 No.992891590
カービィはGAIJINウケ悪いなとは前から思ってた ロボボプラネットがメタスコア81点だ
48 22/11/13(日)13:26:58 No.992891756
スタアラはコピー多すぎて覚えきれなかったから ディスカバリーくらいシンプルな方がよかった
49 22/11/13(日)13:27:14 No.992891843
スマブラはまあ開発権限というか開発元ゆえの優遇というか 性能はともかく
50 22/11/13(日)13:28:01 No.992892051
ISのファイアーエムブレム ハル研の星のカービィ ゲーフリのポケットモンスター モノリスのゼノブレイド は扱いとして一軍にはならないというか
51 22/11/13(日)13:28:11 No.992892099
はじめての3Dでターゲッティングないのに驚くほど快適で面白い なんなのこのゲーム
52 22/11/13(日)13:28:19 No.992892137
武器屋とか道具屋とか挟んできたのがいいスパイスになってたと思うよ
53 22/11/13(日)13:29:35 No.992892514
ストレートに進むと意外と短いけどコンプ目指すとボリュームたっぷりなのがいい
54 22/11/13(日)13:30:07 No.992892667
ファイターとかスープレックスとかニンジャみたいな3Dで狙うの難しそうなコピー無かったしね
55 22/11/13(日)13:30:09 No.992892674
>は扱いとして一軍にはならないというか 髭のおっさんがずっと1軍の最先端にいるのも凄い事だとは思うけどね
56 22/11/13(日)13:30:09 No.992892679
削除依頼によって隔離されました カービィ好きは発達障害とも言うし 日本の発達障がいの増加率とも関係があるんだろうな
57 22/11/13(日)13:30:16 No.992892711
初代波ホバリングが本当に画期的だったんよ ジャンプミスって穴に落ちても落ちきる前ならリカバーが効くのは本当に良かった
58 22/11/13(日)13:30:18 No.992892723
所謂今のカービィになったのがwii位からでそこから10年近くやって来てそろそろ新しい何か欲しいな~ってタイミングで出してきた今作ですよ wiiからは割とコンスタントに作品出してきたのも作品の人気の土壌作った気はする
59 22/11/13(日)13:31:26 No.992893062
ワドルディは逞しいなあ
60 22/11/13(日)13:31:58 No.992893220
>fu1638558.jpg 急にこっちを刺してくるな
61 22/11/13(日)13:32:01 No.992893239
>スタアラはコピー多すぎて覚えきれなかったから >ディスカバリーくらいシンプルな方がよかった スタアラは集大成だからどちらかと言えばシリーズファン向けの作品ではあったね 確かに色々と要素多過ぎて初見だと面食らうかもしれない
62 22/11/13(日)13:33:10 No.992893577
クラッシュの進化が見れるとは思わなかったよ
63 22/11/13(日)13:34:10 No.992893859
楽しかったけど物足りない もっと廃墟ウロつきたかった
64 22/11/13(日)13:34:42 No.992894027
>>スタアラはコピー多すぎて覚えきれなかったから >>ディスカバリーくらいシンプルな方がよかった >スタアラは集大成だからどちらかと言えばシリーズファン向けの作品ではあったね >確かに色々と要素多過ぎて初見だと面食らうかもしれない 星のカービィ64以来のカービィだとついていけなかったよ…でも面白かったけどね
65 22/11/13(日)13:35:37 No.992894279
単に今Switchが過去最高の勢いってだけな気もする スプラ3もなんかおかしい売れ方したし多分ポケモンなんてそれどころじゃない感じだし
66 22/11/13(日)13:35:42 No.992894316
イカが3日で10倍売っててすげぇなって…
67 22/11/13(日)13:35:50 No.992894355
ステージギミックに必要な分以外は大体好きなコピーで進んでいいのもカービィだと思う
68 22/11/13(日)13:35:54 No.992894374
初代 513万 夢の泉 175万 2 236万 SDX 144万 64 177万 夢の泉DX 210万 鏡の大迷宮 147万 参ドロ 160万 UDX 236万 Wii 179万 トリデラ 178万 ロボプラ 198万 スタアラ 398万 ディスカバリー 527万
69 22/11/13(日)13:37:01 No.992894691
>ディスカバリー 527万 思ってたより凄かった >初代 513万 思ってたより凄かった
70 22/11/13(日)13:37:02 No.992894694
>いきなり3Dカービィの完成形出してきたなと思ったけどそんなに… もっと面白いの出してくると思う
71 22/11/13(日)13:37:59 No.992894986
当たり判定に関してはむしろ突進回避後とか明らかに虚空殴ってるのが当たってるよな
72 22/11/13(日)13:38:09 No.992895022
>はじめての3Dでターゲッティングないのに驚くほど快適で面白い 当たったことにするシステムが大胆過ぎる
73 22/11/13(日)13:38:12 No.992895036
>SDX 144万 シリーズで一番売れてないのにびっくり
74 22/11/13(日)13:38:37 No.992895153
サントラ早く出してくれ もう待てん
75 22/11/13(日)13:38:51 No.992895210
回避の時スローになるの好き
76 22/11/13(日)13:39:11 No.992895307
イカがカービィより売れるようになるとは思わなかった
77 22/11/13(日)13:39:15 No.992895331
こんだけ売れてるのにハル研赤字なのでなんで?
78 22/11/13(日)13:39:19 No.992895352
>>SDX 144万 >シリーズで一番売れてないのにびっくり 数字出てないだけで3のが売れてないだろう
79 22/11/13(日)13:39:24 No.992895368
一部ボスが!一部ボスが気持ち悪いです!
80 22/11/13(日)13:39:25 No.992895374
Switch本体が売れてるからっていうのはそりゃ当然あるだろうけど ここまで売れたのはシリーズ本編初3Dでお出しされたあの圧倒的な完成度のおかげだと思うよ…
81 22/11/13(日)13:39:33 No.992895405
>>SDX 144万 >シリーズで一番売れてないのにびっくり 3の世界売上どこ探してもなかったから多分そことどっこいどっこいな可能性がある
82 22/11/13(日)13:39:35 No.992895412
>>SDX 144万 >シリーズで一番売れてないのにびっくり しかし延べのプレイ人数と周回数は抜きようがないんじゃないかとすら思える
83 22/11/13(日)13:39:46 No.992895469
>回避の時スローになるの好き ウィッチタイムって呼ばれてるので笑う
84 22/11/13(日)13:39:59 No.992895533
SDXは持ってないけど友達とやったってパターン多いのではないか 昔友達と0%0%0%になったデータひたすら回してたよ
85 22/11/13(日)13:40:39 No.992895689
これ国内じゃなくて世界売上か
86 22/11/13(日)13:40:50 No.992895732
そろそろ3D探索型ドンキーコングの新作も出してくれ
87 22/11/13(日)13:41:28 No.992895892
>>>SDX 144万 >>シリーズで一番売れてないのにびっくり >しかし延べのプレイ人数と周回数は抜きようがないんじゃないかとすら思える デン! 0% 0% 0%
88 22/11/13(日)13:41:37 No.992895937
メトロイドも300万越えしたし景気がいいのう
89 22/11/13(日)13:42:02 No.992896033
次回あたりか番外でオープンワールドのカービィ来るかなあ
90 22/11/13(日)13:42:26 No.992896134
急に出てきたこのメタナイトのバリエーション違いみたいなやつだれ!?
91 22/11/13(日)13:42:29 No.992896146
カービィでオープンワールドはあまり求めてないかな…
92 22/11/13(日)13:43:00 No.992896273
GAIJINは最近までカービィの面白さに気づいてなかったのか
93 22/11/13(日)13:43:22 No.992896367
>急に出てきたこのメタナイトのバリエーション違いみたいなやつだれ!? 銀河最強の騎士 やばすぎて封印されてたけど何やかんや蘇って何度もメタナイトと交戦してる
94 22/11/13(日)13:43:28 No.992896399
もうひとエリアくらいはほしかった あと何回エンディングあんだよこれ!ってなった
95 22/11/13(日)13:43:31 No.992896413
シリーズ人気というよりGAIJIN人気って感じなのだろうか
96 22/11/13(日)13:43:36 No.992896426
>急に出てきたこのメタナイトのバリエーション違いみたいなやつだれ!? (どれだ…?)
97 22/11/13(日)13:43:37 No.992896431
>急に出てきたこのメタナイトのバリエーション違いみたいなやつだれ!? もうだいぶ何回も出てるぞそいつ!
98 22/11/13(日)13:43:49 No.992896482
>急に出てきたこのメタナイトのバリエーション違いみたいなやつだれ!? (どいつのことだ…!?)
99 22/11/13(日)13:43:54 No.992896506
スパデラの評価の高さと売り上げの低さはなんでなんだ
100 22/11/13(日)13:43:56 No.992896513
>>急に出てきたこのメタナイトのバリエーション違いみたいなやつだれ!? >銀河最強の騎士 >やばすぎて封印されてたけど何やかんや蘇って何度もメタナイトと交戦してる しいたけじゃなくてバイトの方じゃない?
101 22/11/13(日)13:43:57 No.992896521
調べたらカービィ3が定価4800円に対してSDXは7500円もするんだな
102 22/11/13(日)13:44:12 No.992896588
カービィのオープンワールドは一つの街を舞台にしてワープスターで動き回ってアイテム集めながら隕石落としたりダイナブレイド飛んできたりしたら面白いと思います 今思いつきました
103 22/11/13(日)13:44:33 No.992896658
スパデラは64出る三ヶ月前の発売でもうSFCが4000円安くなるクーポン券付きの時期だからな プレステやらセガサターンの発売よりもずっと後だ
104 22/11/13(日)13:44:36 No.992896671
>調べたらカービィ3が定価4800円に対してSDXは7500円もするんだな でも当時のスーファミソフトそんなもんだし…
105 22/11/13(日)13:44:38 No.992896679
メタナイト ダークメタナイト ギャラクティックナイト 量産型メタナイトボーグ バルフレイナイト
106 22/11/13(日)13:44:42 No.992896709
ゲーム初心者に優しいのがシリーズのモットーだから目的地分かりにくいオープンワールドのカービィは多分出ない 夢見るのは俺もそうだからわかる
107 22/11/13(日)13:44:58 No.992896787
吸い込み大作戦とかはあったけど本編の3Dは初めてのはずなのに凄い手に馴染む操作感でビックリした
108 22/11/13(日)13:45:13 No.992896871
スパデラは名作として扱われてるからWiiのバーチャルコンソールとかSwitchオンラインで遊んでる人口がめちゃめちゃ多い気がする
109 22/11/13(日)13:45:17 No.992896895
書き込みをした人によって削除されました
110 22/11/13(日)13:45:23 No.992896924
>カービィのオープンワールドは一つの街を舞台にしてワープスターで動き回ってアイテム集めながら隕石落としたりダイナブレイド飛んできたりしたら面白いと思います >今思いつきました エアライドリメイクが欲しいのなら素直にそう言え
111 22/11/13(日)13:45:28 No.992896949
>>急に出てきたこのメタナイトのバリエーション違いみたいなやつだれ!? >もうだいぶ何回も出てるぞそいつ! カービィやるのドロッチェ団いらいだから…
112 22/11/13(日)13:45:40 No.992897004
そもそもカービィってリメイク以外は基本ハードの終わりの時期に出るからね... 流行ってる時に出たのってドロッチェスタアラディスカバリーくらい?
113 22/11/13(日)13:46:07 No.992897128
>カービィやるのドロッチェ団いらいだから… 何色だった?
114 22/11/13(日)13:46:12 No.992897146
>カービィのオープンワールドは一つの街を舞台にしてワープスターで動き回ってアイテム集めながら隕石落としたりダイナブレイド飛んできたりしたら面白いと思います >今思いつきました ワープスターだけじゃなくて色んなマシンに乗れたりそのマシンを強化する機能とかあったら面白くない?
115 22/11/13(日)13:46:30 No.992897222
淵源を巡るやつはなんなの…
116 22/11/13(日)13:46:33 No.992897238
カービィ3はコロコロ読んでなければ存在自体気付かなかったと思う 任天堂が一切プロモーションしなかったソフトだったから
117 22/11/13(日)13:46:42 No.992897283
Switchの息が長いだけでディスカバリーも出るの遅かったな確かに
118 22/11/13(日)13:46:48 No.992897308
Wiiデラックスも楽しみにしてるぜ 当時Wii無かったから動画を見るしか無かったあの悔しさがようやく報われる...
119 22/11/13(日)13:46:48 No.992897309
問題点というか要望点がボリュームがもう少し欲しかったぐらいだからな…
120 22/11/13(日)13:46:56 No.992897335
たかがカービィと舐めてかかったゲーマーをトレジャーロードの目標タイムでころす
121 22/11/13(日)13:47:17 No.992897435
最新作は俺の中のワドルディ像がぐちゃぐちゃにされた おもしれえ
122 22/11/13(日)13:47:20 No.992897454
デデデが一番わかりやすいけどメタナイトも出てくるたびに装備のデザインとかちょくちょく変わってるよね
123 22/11/13(日)13:47:22 No.992897463
>流行ってる時に出たのってドロッチェスタアラディスカバリーくらい? トリデラも流行ってる頃と言ってもいいのでは
124 22/11/13(日)13:47:25 No.992897476
(スリックで変態挙動する「」ービィ)
125 22/11/13(日)13:47:32 No.992897512
>たかがカービィと舐めてかかったゲーマーをトレジャーロードの目標タイムでころす ハンマーだけやけに難しいのはなんなの…
126 22/11/13(日)13:47:32 No.992897513
UDXが前後に比するとバカ売れしてるあたりSDXの評価はその頃からめちゃくちゃに高そう
127 22/11/13(日)13:47:34 No.992897520
スタアラレベルにやれとは言わないけど追加アップデート欲しかったのはある
128 22/11/13(日)13:47:38 No.992897548
>何色だった? なんか蝶々みたいなの
129 22/11/13(日)13:47:44 No.992897570
>たかがカービィと舐めてかかったゲーマーをランチタイムのわにゃの群れでころす
130 22/11/13(日)13:48:13 No.992897697
エアライドやったことないからリメイク出ないだろうか…GC版やれるでもいいが
131 22/11/13(日)13:48:23 No.992897757
>たかがカービィと舐めてかかったゲーマーをトレジャーロードの目標タイムでころす ドーピングが合法で助かった
132 22/11/13(日)13:48:31 No.992897802
ロボボの勝ち抜きがシリーズで一番キツかった
133 22/11/13(日)13:48:37 No.992897832
>問題点というか要望点がボリュームがもう少し欲しかったぐらいだからな… まあ最初だからこんなもんかなとも思う 今までの2Dカービィだとコピーのモーションとか敵キャラのモデルとかかなり使い回せただろうけど今回の全部一から作り直しだろうし
134 22/11/13(日)13:48:40 No.992897847
>Switchの息が長いだけでディスカバリーも出るの遅かったな確かに Switchのカービィはディスカバリーで4本目なんですよ…
135 22/11/13(日)13:48:41 No.992897851
蝶々みたいなやつはシリーズ全部追ってる人すら誰こいつ…ってなってるので許してやって欲しい
136 22/11/13(日)13:48:45 No.992897873
>>たかがカービィと舐めてかかったゲーマーをランチタイムのわにゃの群れでころす あーほらアレだよ丸くて... は?俺が頼んだのトマトなんだけど何ハンバーガー出してんだよ真面目にやれ!
137 22/11/13(日)13:48:55 No.992897922
>カービィ3はコロコロ読んでなければ存在自体気付かなかったと思う >任天堂が一切プロモーションしなかったソフトだったから きらきらキッズのスーファミ版の方が知らねえなんだこれすぎたぞ…
138 22/11/13(日)13:48:58 No.992897927
>ロボボの勝ち抜きがシリーズで一番キツかった 残り1(四天王)
139 22/11/13(日)13:49:19 No.992898016
>>何色だった? >なんか蝶々みたいなの なんか戦いの化身みたいなやつとかなんとか…
140 22/11/13(日)13:49:27 No.992898043
>>何色だった? >なんか蝶々みたいなの じゃあバルフレイナイトだね スタアラに出てきた奴でメタナイトの没案が元ネタ
141 22/11/13(日)13:50:00 No.992898184
>たかがカービィと舐めてかかったゲーマーをトレジャーロードの目標タイムでころす ほおばり変形しまくるとこのタイムアタックが1番しんどかったけどそれでもまあそこそこ程度の難易度だったな これマジ無理!クリアさせる気ねえだろ!とはならんかった
142 22/11/13(日)13:50:06 No.992898201
>>SDX 144万 >シリーズで一番売れてないのにびっくり だが >UDX 236万 に繋がる事を考えたら信頼性はバッチリだった様で後に繋がると考えれば俺は嬉しい
143 22/11/13(日)13:50:18 No.992898248
なんかちいさくてかわいくて強いやつ
144 22/11/13(日)13:50:21 No.992898266
>そもそもカービィってリメイク以外は基本ハードの終わりの時期に出るからね... >流行ってる時に出たのってドロッチェスタアラディスカバリーくらい? Wii以降はその認識は古いと思う。3DSじゃトリデラもロボプラもちゃんと末期以前に出してる
145 22/11/13(日)13:50:45 No.992898381
夏にやったコンサートのアーカイブ公開して...有料でいいから
146 22/11/13(日)13:51:07 No.992898485
>なやみのないやつ
147 22/11/13(日)13:51:31 No.992898581
ダークメタナイト! ギャラクティックナイト! バルフレイナイト! 淵源を巡る英雄! 淵源を巡る英雄光! 淵源を巡る英雄闇! 我ら!
148 22/11/13(日)13:51:41 No.992898628
カービィは今まで戦った相手で誰が一番強かった?