22/11/13(日)11:14:09 口癖の... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1668305649700.jpg 22/11/13(日)11:14:09 No.992853604
口癖のように謝れると逆にイラッとしてこない…? 個人的な契約のためにサポートセンターに問い合わせたらこちらの質問全てに対して申し訳ありませんそれは○○でして…とか申し訳ありませんがこちらのプランがオススメとなってまして…とか言うからなにが申し訳ないのか聞いたら更に申し訳ありません…と謝罪してきてなんか会話するの疲れたからぶつ切りしちゃった
1 22/11/13(日)11:17:21 No.992854496
過剰なくらいアピールしないとキレるやべー奴がいるんだ
2 22/11/13(日)11:18:05 No.992854702
なんで急に切った? そんな事すんなよ
3 22/11/13(日)11:19:17 No.992855052
申し訳ございません…
4 22/11/13(日)11:19:50 ID:MCJi4oyo MCJi4oyo No.992855194
https://w😛😘🙃🙂😇😚🥰 >>ちょっとまて
5 22/11/13(日)11:20:51 No.992855499
えっ そんな… ごめん…
6 22/11/13(日)11:22:46 No.992856001
何に対しての謝罪なんだ?と思う気持ちはわかるけど それを実際聞くのもブツ切りするのもやばい
7 22/11/13(日)11:24:02 No.992856320
ただ質問してるだけでこれならひどいな
8 22/11/13(日)11:27:23 No.992857269
繊細すぎる…
9 22/11/13(日)11:57:31 No.992865418
こういう何にキレるかわからないやつが相当いたんだろうな
10 22/11/13(日)11:59:34 No.992865931
お客様に失礼がないよう過剰なまでにクッション言葉を使えと教えてるところは多い
11 22/11/13(日)11:59:48 No.992866008
すみませんとか申し訳ありませんとかにキレてる人って自分の怒りを自分でヒートアップさせていくよね
12 22/11/13(日)12:02:14 No.992866729
申し訳なくない事柄に申し訳ないを連発する後輩がいて 毎回そいつのせいにされて業務おっかぶせられてて 申し訳ない言うのやめよう?て指導してんだけど言うのどうしてもやめない 育ちかなあ
13 22/11/13(日)12:05:05 No.992867515
細切れすぎる…
14 22/11/13(日)12:09:04 No.992868663
てめーみたいなクソめんどい繊細カスのせいだ黙れ
15 22/11/13(日)12:11:52 No.992869432
申し訳ありません黙ります
16 22/11/13(日)12:14:27 No.992870123
カスハラが認知されれば過剰な電話対応も減っていくのかな
17 22/11/13(日)12:23:03 No.992872620
俺の予想だけど多分スレ「」は精神疾患のある人だと思う
18 22/11/13(日)12:25:05 No.992873233
返答の頭に絶対「はい」をつけるのもマニュアルにあるの?
19 22/11/13(日)12:25:28 No.992873343
こうしよう片言の日本語で対応し向こうが諦めるのを待とう
20 22/11/13(日)12:35:40 No.992876403
>返答の頭に絶対「はい」をつけるのもマニュアルにあるの? 取り敢えず相槌打たないと聞いてんのか?ってキレる人がいる
21 22/11/13(日)12:43:27 No.992878777
ごめんね ごめんね
22 22/11/13(日)12:50:29 No.992880910
>>返答の頭に絶対「はい」をつけるのもマニュアルにあるの? >取り敢えず相槌打たないと聞いてんのか?ってキレる人がいる 望んだ答え以外言わないとキレるゴミカスの率100%