22/11/13(日)02:10:06 思った... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1668273006191.jpg 22/11/13(日)02:10:06 No.992778762
思った以上にスキルマッチが働いてるねこのゲーム
1 22/11/13(日)02:12:41 No.992779335
結構な割合でボコボコにされるけど本当に…?
2 22/11/13(日)02:19:10 No.992780733
>結構な割合でボコボコにされるけど本当に…? 「」とやってると「」がうまいからだいたいひどいスコアで終わるんだけど 一人でやると結構上位に入って露骨に敵の強さ変わるから働いてると思う
3 22/11/13(日)02:20:05 ID:fyc.IMqY fyc.IMqY No.992780938
スレッドを立てた人によって削除されました https://w😛😘🙃🙂😇😚🥰 >>にお
4 22/11/13(日)02:30:06 No.992782991
UAVとか壊してるだけでLMGが一つLvマックスになった 徹甲弾か焼夷弾解禁されるとはかどる
5 22/11/13(日)02:30:52 No.992783099
GWしかやってないから分かんないや あの人数スキルマッチで集めるのも大変そうだがマッチング遅いし働いてるのかな
6 22/11/13(日)02:31:14 No.992783162
>UAVとか壊してるだけでLMGが一つLvマックスになった >徹甲弾か焼夷弾解禁されるとはかどる 徹甲弾がどれだけの壁抜けるかよく分かってないマン! 俺は雰囲気で徹甲弾を使っている……
7 22/11/13(日)02:32:25 No.992783364
フリーフォーオールじゃ歯が立たないからドミネやチーデスやハードポイントやキルコンばっかりだ
8 22/11/13(日)02:43:26 No.992785051
MX9がクソ弱すぎてキレそう
9 22/11/13(日)02:47:47 No.992785676
マッチ開始までの間に固まることが多い…このゲーム重くね?
10 22/11/13(日)02:49:19 No.992785916
シェーダー最適化してるなら素直に待った方がいいと思う
11 22/11/13(日)02:52:36 No.992786392
働いてんのかな…拠点ルールだとルール無視もいるから極端になりがち
12 22/11/13(日)03:06:29 No.992788294
PADでアイアンサイトの銃使ってる人って撃ってるとき敵見えてるの? サイト付けて敵見えないとそもそも当たらないとキーマウマンは思うのですが…
13 22/11/13(日)03:12:48 No.992789044
使ってる武器のアイアンサイトの形状にもよるだろう Kastov762とかはドットサイト付けてる人が多いイメージ
14 22/11/13(日)03:13:16 No.992789107
装弾数多いSMGの威力が露骨に低い!!!!! LMGはめっちゃ高いのに!
15 22/11/13(日)03:18:40 No.992789729
>マッチ開始までの間に固まることが多い…このゲーム重くね? マッチ間のインターバル中は装備選択画面とかガンスミス画面にしとくとプリフリーズが少なくなるよ
16 22/11/13(日)03:18:56 No.992789762
>装弾数多いSMGの威力が露骨に低い!!!!! >LMGはめっちゃ高いのに! LMGの使いづらさで威力低かったら産廃どころじゃないだろ! 装弾数多いSMGが悲しみを背負ってるのはそうね
17 22/11/13(日)03:30:50 No.992791226
>使ってる武器のアイアンサイトの形状にもよるだろう >Kastov762とかはドットサイト付けてる人が多いイメージ 74uとかM4は?
18 22/11/13(日)03:40:29 No.992792360
x12をx13autoにするのが辛い…
19 22/11/13(日)03:46:19 No.992792982
LMGの今作の貫通力の低さなんなの…
20 22/11/13(日)03:46:31 No.992793010
P90使いづらいのに道のりが長い!
21 22/11/13(日)03:52:40 No.992793577
ある程度慣れてきて俺は大使館が大嫌いだとわかった
22 22/11/13(日)03:54:29 No.992793757
とりあえずまずレベル1でサイトを解放させてほしい
23 22/11/13(日)03:56:16 No.992793889
>ある程度慣れてきて俺は大使館が大嫌いだとわかった 俺はタラクが嫌い あそこ試合がグダりやすいんだよ!
24 22/11/13(日)04:10:05 No.992795105
ホテルはCUAV見えにくいからクソステージ 流石に屋外でも視認し辛いのは駄目だろ…マップ外周ギリギリのエリアなんて裏取りでもしない限りは行かないからほぼ確実に見えるようにマップ作ってほしかったな
25 22/11/13(日)04:13:04 No.992795367
フランジ以外はウォーゾーン用の弾だよね
26 22/11/13(日)04:14:23 No.992795461
>PADでアイアンサイトの銃使ってる人って撃ってるとき敵見えてるの? >サイト付けて敵見えないとそもそも当たらないとキーマウマンは思うのですが… pad使うとわかるけど居る辺りに狙いつけたら後はある程度アシスト入るから見えなくても問題ないんだ
27 22/11/13(日)04:22:02 No.992796096
>フランジ以外はウォーゾーン用の弾だよね ホローポイント弾も使いやすいぞ クソエイムでも敵に当てやすくなる
28 22/11/13(日)04:22:27 No.992796131
>俺はタラクが嫌い >あそこ試合がグダりやすいんだよ! マークスマンとスナイパー持ちが一気に増える
29 22/11/13(日)04:33:49 No.992797004
>pad使うとわかるけど居る辺りに狙いつけたら後はある程度アシスト入るから見えなくても問題ないんだ コンバーター使う人の気持ちわかった!
30 22/11/13(日)04:49:29 No.992797838
昔からだが建物高いマップは飛行物見えないのがな… リス側に忖度湧きしてくれとも思うが気軽にリス変わるから意味ない時あるしで…アップグレードにブラックハット復活させてくれ
31 22/11/13(日)04:49:40 No.992797848
だめだMX9のクソさに耐えられない
32 22/11/13(日)04:51:31 No.992797943
ハリケーン君は5発キル距離結構あって使いやすいな…最初から50発なのもありがたい… でもアタッチメントが他のSMGの多すぎないか
33 22/11/13(日)04:53:09 No.992798015
そういやアイアンサイトは最初すごい苦手だったな…今はもう平気だが
34 22/11/13(日)05:04:07 No.992798493
P90のアタッチメントいじってたら不安になる長さになった… fu1637922.jpg
35 22/11/13(日)05:12:26 No.992798822
なんかムキになってほとんどの武器レベル上げちゃったけどこれシーズン1来てからでよかったんじゃ…
36 22/11/13(日)05:15:51 No.992798944
>なんかムキになってほとんどの武器レベル上げちゃったけどこれシーズン1来てからでよかったんじゃ… シーズン1はシーズン1で新しい武器が来るからそれはそれでそっちがやりやすくなるからいいんだ
37 22/11/13(日)05:21:02 No.992799129
ムキになるくらい楽しめたならそれでいいんだ… 俺はP90のスキンを育てる
38 22/11/13(日)05:22:04 No.992799169
ところでランチャー系の条件カウントキルじゃなくて乗り物とか破壊になりませんかね… これで人殺すの大変だしやられた方になんか申し訳なくなるぞ
39 22/11/13(日)06:53:19 No.992803091
たまーに遭遇するけど地面にひたすら撃って最後は自爆するヤツってなんなん 試合中ずっとそうしてるんだけど
40 22/11/13(日)07:01:41 No.992803593
武器のレベル上げだけをモチベに3週間保つとは思わなかったぜ
41 22/11/13(日)07:08:38 No.992804011
あれ解放するのにこれ使って次はあれ使ってやってたらストレス感じる部分もあるけど新鮮さの方が勝る
42 22/11/13(日)07:12:39 No.992804257
今作BOシリーズみたいな動く迷彩あるんだね
43 22/11/13(日)07:13:00 No.992804280
やっとARの育成全部終わった… 秘蔵版で最初から解放されてるM4ファミリーはスルーするとする
44 22/11/13(日)07:25:23 No.992805162
今作って前作のVLK3.0みたいな反動抑えられるサイトってあるのかな?
45 22/11/13(日)07:25:24 No.992805164
そういえばスペシャルオプスのスターって週ごとにリセットされるけどされてないよね
46 22/11/13(日)07:31:05 No.992805580
ARの育成はまだ楽な方だぜ!
47 22/11/13(日)07:34:49 No.992805923
シーズン1きたらワンショット武器系の弱体化入るのかなぁ 多すぎてもうさっさとランクマッチやりたいわ…
48 22/11/13(日)07:39:45 No.992806384
でもボルトアクションのマークスマンでヘッドしかワンショットキルできないとかになるとゴミすぎて誰も使わなくなるよ
49 22/11/13(日)07:44:15 No.992806819
>でもボルトアクションのマークスマンでヘッドしかワンショットキルできないとかになるとゴミすぎて誰も使わなくなるよ そもそも一瞬で溶けるCODでワンショットってそんなに…というか大抵遅いエイム速度とか考えたら不利まであるんじゃないかなと思う ショットガンで腰だめ距離まで近づかれたとかスナイパーの射線通ってたとかはさすがに立ち回りが悪いだろうし
50 22/11/13(日)07:44:19 No.992806826
エイム早すぎなのが修正される程度かもしれん
51 22/11/13(日)07:44:27 No.992806839
ワンショットワンキル好きだから弱体化されると困る… せめてショットガンかマークスマンは生かしてほしい
52 22/11/13(日)07:44:57 No.992806890
マークスマンってヘッショ狙うものじゃないのか?
53 22/11/13(日)07:45:24 No.992806929
>ショットガンで腰だめ距離まで近づかれたとかスナイパーの射線通ってたとかはさすがに立ち回りが悪いだろうし 現状を本当にプレイしてるとは思えない発言だな…
54 22/11/13(日)07:46:08 No.992806994
>マークスマンってヘッショ狙うものじゃないのか? ヘッショ狙わなくてもワンショットできるから強いって言われてるやん
55 22/11/13(日)07:46:51 No.992807086
先撃ちされても余裕で撃ち勝てるからな今のマークスマン
56 22/11/13(日)07:47:10 No.992807111
マークスマンがSRの完全上位互換武器なのは確かだよ
57 22/11/13(日)07:48:10 No.992807229
セミオートのマークスマンは流石に何かしら調整入りそう