虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

22/11/13(日)00:05:53 スズキ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1668265553604.jpg 22/11/13(日)00:05:53 No.992738234

スズキのパラツイン

1 22/11/13(日)00:06:42 No.992738555

ネイキッドを極めたデザインだな

2 22/11/13(日)00:07:36 No.992738920

ようやく使いまわし用のエンジンできたんだなぁ おそくない?

3 22/11/13(日)00:08:43 No.992739483

今後30年使えるものを作れ!って号令のもと作られたのだろうということはわかる

4 22/11/13(日)00:09:09 No.992739697

>おそくない? 各社がパラツインで270クランクとどれも違いは無いかな…YHSと KやKTMは違うけどあとはチャイナ系のベネリとCFMOTO

5 22/11/13(日)00:10:24 No.992740267

これでZ650とZ650RSに近いのが作れるし…

6 22/11/13(日)00:10:30 No.992740337

近未来なデザインのバイクだな

7 22/11/13(日)00:10:50 No.992740499

MTもXSRも作れるし頑張ってほしいね

8 22/11/13(日)00:10:51 No.992740500

ナニコレ

9 22/11/13(日)00:13:05 No.992741599

8Sベースで丸目のやつ作ってよ!

10 22/11/13(日)00:13:14 No.992741691

これドゥカティモンスターと同じでフレームレスってわけではないのか

11 22/11/13(日)00:13:26 No.992741774

GSX-8Sの素体 むき身 776cc 120/70ZR17 180/55ZR17

12 22/11/13(日)00:19:09 No.992744526

クイックシフター上下対応か オプションだろうけど選択肢にあるのは良いね

13 22/11/13(日)00:20:53 No.992745310

あとはターボを付けるだけだな

14 22/11/13(日)00:24:29 No.992747145

あーそうかVツインと違ってパラツインだとフレームをかなりエンジンに任せても強度的に安心なのか

15 22/11/13(日)00:27:59 No.992748613

修の置き土産か

16 22/11/13(日)00:29:52 No.992749330

>MTもXSRも作れるし頑張ってほしいね 800VANVAN作って世間の度肝抜こうぜ

17 22/11/13(日)00:31:06 No.992749778

>ようやく使いまわし用のエンジンできたんだなぁ >おそくない? スズキはいつもそんな感じじゃない?GS750とか

18 22/11/13(日)00:31:42 No.992750032

>800VANVAN作って世間の度肝抜こうぜ ごんぶとタイヤは流行るかなぁ…

19 22/11/13(日)00:31:43 No.992750040

ヘッドライトはこの方針でいこうぜ とりあえず250400辺りも変えて欲しい

20 22/11/13(日)00:32:35 No.992750361

>修の置き土産か 逝ってねぇしエンジンまでは作らねえってんだよ

21 22/11/13(日)00:33:18 No.992750633

スレ画は他社と違ってメインフレームの存在感薄いから やりようによってはレトロ系も映えそうだなあ

22 22/11/13(日)00:33:24 No.992750664

シートがないようだが…

23 22/11/13(日)00:34:28 No.992751051

>シートがないようだが… オプションなんだろ

24 22/11/13(日)00:35:08 No.992751279

海外だと4気筒つまんね各社特徴ある二気筒最高って感じらしいね 高回転型も回せる場所ないやで低回転が主流にならないかね

25 22/11/13(日)00:35:22 No.992751383

>>シートがないようだが… >オプションなんだろ はー… フルオーダーシステム…

26 22/11/13(日)00:36:11 No.992751704

>高回転型も回せる場所ないやで低回転が主流にならないかね NC乗ってろ

27 22/11/13(日)00:36:57 No.992751975

倒立とは言えFフォークださくね

28 22/11/13(日)00:38:29 No.992752542

250は高回転型ばっかで400以上は低回転型主流になってないか

29 22/11/13(日)00:39:04 No.992752730

>倒立とは言えFフォークださくね とりあえずケチつけるにしてもなぜフロントフォークに…?

30 22/11/13(日)00:39:26 ID:veUPoyQM veUPoyQM No.992752872

https://w😛😘🙃🙂😇😚🥰    

31 22/11/13(日)00:39:40 No.992752960

このエンジン使ったVストロームも良さそうだけど 名前詐欺な気がする

32 22/11/13(日)00:40:31 No.992753277

このエンジン作っても再来年には新規格でエンジン作らないとダメじゃない?

33 22/11/13(日)00:40:37 No.992753329

>このエンジン使ったVストロームも良さそうだけど >名前詐欺な気がする Vじゃなくなる…

34 22/11/13(日)00:41:27 No.992753604

>このエンジン作っても再来年には新規格でエンジン作らないとダメじゃない? コイツを世界戦略エンジンの雛型にでもするつもりかも

35 22/11/13(日)00:42:11 No.992753878

2気筒の✌

36 22/11/13(日)00:43:40 No.992754394

>海外だと4気筒つまんね各社特徴ある二気筒最高って感じらしいね >高回転型も回せる場所ないやで低回転が主流にならないかね 3気筒は...

37 22/11/13(日)00:43:56 No.992754472

>このエンジン作っても再来年には新規格でエンジン作らないとダメじゃない? 隼なにか言ってやれ

38 22/11/13(日)00:44:24 No.992754641

>3気筒は... 真ん中が冷えない!

39 22/11/13(日)00:44:26 No.992754660

>>海外だと4気筒つまんね各社特徴ある二気筒最高って感じらしいね >>高回転型も回せる場所ないやで低回転が主流にならないかね >3気筒は... どっちつかず!

40 22/11/13(日)00:44:35 No.992754701

>3気筒は... もうヤマハも造らないしトライアンフくらいか…

41 22/11/13(日)00:46:02 No.992755206

トライアンフはなァ…デザインがなァ…

42 <a href="mailto:Vストローム250">22/11/13(日)00:47:05</a> [Vストローム250] No.992755560

>Vじゃなくなる… せやろか

43 22/11/13(日)00:49:39 No.992756380

>トライアンフはなァ…デザインがなァ… 昔のタイガーとかすげえバッタみたい fu1637666.jpg

44 22/11/13(日)01:02:09 No.992760413

R7とか新型R125のR6もどきみたいなデザインどうにかなんないかね…R9出るとしてもあの系統になるんだと思うとうーn

↑Top