22/11/12(土)23:07:16 振り回... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1668262036010.jpg 22/11/12(土)23:07:16 No.992712081
振り回してるだけでゲージが回復してるやつ
1 22/11/12(土)23:11:32 No.992714303
SBのお手軽武器代表
2 22/11/12(土)23:13:11 No.992715132
専用百竜がシステム的に強いのが卑怯過ぎた
3 22/11/12(土)23:14:15 No.992715707
武器もリコンだけ作れば十分
4 22/11/12(土)23:14:15 No.992715708
ZR連打するだけで戦えるやつ
5 22/11/12(土)23:16:08 No.992716587
作りやすくて必要なスキルが揃うディグニ装備が偉すぎる
6 22/11/12(土)23:17:11 No.992717083
あとは百竜スロット+2の錬成が来れば完璧
7 22/11/12(土)23:18:13 No.992717507
ちょっと開発の寵愛を受けすぎな気がする 次作が怖い
8 22/11/12(土)23:19:06 No.992717898
なんかやたらいろんな面で噛み合うように調整されてる
9 22/11/12(土)23:20:18 No.992718545
振ってるとIQ下がるのが実感するああーうあー
10 22/11/12(土)23:21:04 No.992718906
最近になってようやく触ったけどワイヤーステップのクールタイム狂ってない?
11 22/11/12(土)23:21:15 ID:mSv6CtOU mSv6CtOU No.992719020
>ちょっと開発の寵愛を受けすぎな気がする >次作が怖い まだ抜刀ダッシュしてないからセーフ
12 22/11/12(土)23:21:37 No.992719208
強変形に高速変形3に変撃にと依存性高い仕様が多すぎる 何なら虫技もどれも使える方だし
13 22/11/12(土)23:22:54 No.992719791
今作限りだろうなという仕様やスキルが多すぎるけど今を楽しめばええ!
14 22/11/12(土)23:23:11 No.992719932
バランスの良さだとトップクラスだと思うけどそれでも攻撃性能は押さえ目だからまだ大丈夫大丈夫
15 22/11/12(土)23:24:08 No.992720330
カウンター無くなるのは嫌だなあ…
16 22/11/12(土)23:24:55 No.992720755
ワイヤージャンプ回避は剣にも斧にも変形にも関係ないッスよね
17 22/11/12(土)23:25:34 No.992721045
一撃精々250位出すのが精一杯の低火力武器で…
18 22/11/12(土)23:26:17 No.992721340
攻撃性能も上のほうじゃない? 大剣みたいに立ち回りのハードル高くもないしお手軽に出せる火力じゃトップクラスだと思う
19 22/11/12(土)23:26:49 No.992721580
ワイヤーで尻尾の位置にピタリと収まると脳汁出る 大抵は行き過ぎる
20 22/11/12(土)23:27:17 ID:mSv6CtOU mSv6CtOU No.992721757
このように切れ味も短い上に減りやすく…
21 22/11/12(土)23:27:37 No.992721909
もはや行き過ぎるのは必要経費と割り切って距離5性能3にしてる
22 22/11/12(土)23:28:17 No.992722192
>距離5 どこまで飛んでいくつもりだ
23 22/11/12(土)23:28:34 No.992722317
虫3つあるのと無いのとで快適具合にだいぶ差があるのがちょっと不満
24 22/11/12(土)23:28:57 No.992722479
>もはや行き過ぎるのは必要経費と割り切って距離5性能3にしてる 逆だ逆
25 22/11/12(土)23:29:36 No.992722769
空中でぐるぐるしてから着地してそうな回避距離5
26 22/11/12(土)23:29:45 No.992722828
ダウンとかで頭に回る時に転がらずにワイヤーでスマートに近寄れると知能の高まりを感じる 高まって知能であうあうあうあー
27 22/11/12(土)23:29:49 ID:mSv6CtOU mSv6CtOU No.992722855
>虫3つあるのと無いのとで快適具合にだいぶ差があるのがちょっと不満 アプデで常時蟲3つ持てるスキルが来ると信じてる
28 22/11/12(土)23:30:52 No.992723334
ザクザク斬って回避で切れ味と火力補強して余裕があればカウンター いい意味でMHF思い出す快適さ
29 22/11/12(土)23:31:18 No.992723533
つってもその作品特有のシステムにうまく適合して毎回それなりの立ち位置にいる武器だし次回作でも心配はいらないかもしれない
30 22/11/12(土)23:31:49 No.992723783
次回作はワイヤーで張り付いてセミしながらガッシャンガッシャン変形するかもしれない
31 22/11/12(土)23:31:52 No.992723813
>虫3つあるのと無いのとで快適具合にだいぶ差があるのがちょっと不満 ほしいけど必須でもないしほしいけど…て虫2つけるのがちょっと圧迫ある
32 22/11/12(土)23:33:02 No.992724457
常に虫3匹手元にいてくれ
33 22/11/12(土)23:33:19 No.992724589
虫に困ったことないけど何に使うんだ
34 22/11/12(土)23:33:44 No.992724806
充填に決まってるやん
35 22/11/12(土)23:34:50 No.992725274
壊したい部位に貼り付けそうな時だけセミしてるけどもっと積極的に使うべきかな
36 22/11/12(土)23:37:26 No.992726309
ワイヤーもいいけど竜剣も当てれば手軽に覚醒出来ていい
37 22/11/12(土)23:37:29 No.992726332
貼りついてザクザク出来そうにないと思ったらセミするくらい
38 22/11/12(土)23:38:08 No.992726556
セミは起き上がりに合わせるとお得
39 22/11/12(土)23:39:40 No.992727144
今でもZRZRBが強いんぬ?
40 22/11/12(土)23:43:09 No.992728550
>虫に困ったことないけど何に使うんだ カウンター...
41 22/11/12(土)23:43:51 No.992728831
攻撃性能は近接だとトップクラスじゃないかな
42 22/11/12(土)23:45:04 No.992729362
覚醒ゲージのことは忘れるけど時々ぶん回し変形する
43 22/11/12(土)23:45:43 No.992729642
申し訳ございませんおわびがこの回避能力の低さでして…(飛びながら)
44 22/11/12(土)23:46:40 No.992730043
色々とお手軽すぎて使ってるとIQ下がる だいぶ虚しさすら覚える強さだ
45 22/11/12(土)23:46:55 No.992730133
剛刃研磨でずっと斬り続けるのが1番楽しい
46 22/11/12(土)23:47:49 No.992730475
>攻撃性能は近接だとトップクラスじゃないかな 近接攻撃性能だけなら超出チャアクか接撃弓の方が高くない?
47 22/11/12(土)23:47:49 No.992730478
パンパンは(脳内で)カッコよく〆るために使う あっ足りなかっ
48 22/11/12(土)23:48:45 No.992730896
剛体のせいでIQがさらに下がった
49 22/11/12(土)23:50:15 No.992731525
多分運営と寝たんだと思う
50 22/11/12(土)23:50:59 No.992731798
覚醒モードの追加攻撃もごうしんゲージ溜まるのお前...
51 22/11/12(土)23:52:26 No.992732352
モンスターの攻撃見てから回避とかモンハンらしからぬ挙動
52 22/11/12(土)23:53:13 No.992732645
>多分運営と寝たんだと思う 随分遅ぇな!
53 22/11/12(土)23:53:59 No.992732997
高速変形!!
54 22/11/12(土)23:54:02 No.992733017
ライズから使い始めたけど笑えるくらい手に馴染む…
55 22/11/12(土)23:56:24 No.992733988
なんで高出と超出に高速変形乗らないんです?
56 22/11/12(土)23:56:32 No.992734040
変形攻撃そのものを強くするのは上手いことやったな…
57 22/11/12(土)23:56:33 No.992734048
色々お手軽快適過ぎて逆にコレジャナイを感じるくらいだ スラアク……お前変わっちまったよ
58 22/11/12(土)23:56:52 No.992734165
カウンターは気持ちよさと優秀さを兼ね備えた最高の蟲技だと思う 他のも全部優秀なのがスラアクはズルい愛してる
59 22/11/12(土)23:57:53 No.992734570
カウンターで一応相手の動き見る癖もつくしいい武器になった
60 22/11/12(土)23:58:25 No.992734759
つよげきビンのスラアク使う場合はシルソル胴脱いで別のスキル盛っていいよね?
61 22/11/12(土)23:59:49 No.992735281
>つよげきビンのスラアク使う場合はシルソル胴脱いで別のスキル盛っていいよね? 属性スラアク使うなら弱特属性は最優先では?
62 22/11/13(日)00:03:58 No.992737350
属性特化しないなら弱属いらないと思う 強撃はひたすら物理強化してる
63 22/11/13(日)00:06:48 No.992738606
つよげきに弱特属性付けたところで本体と追撃部分が2か3ずつくらいしか変わらんよ スロ優秀だから結局シルソル胴着るとかあるかもしれんが
64 22/11/13(日)00:08:24 No.992739288
手数武器と言えど双剣と違って属性特化しても思ったより伸びないよね…やはり物理上げて殴るべし
65 22/11/13(日)00:08:32 No.992739375
会心つけてもいまいち短縮につながらなかったから 生存つけて無茶できるようにしてる
66 22/11/13(日)00:08:46 No.992739506
>なんで高出と超出に高速変形乗らないんです? 一ビン1000でるようになるからですかね あと超出高出ぶんぶんするならありなしでカウンター取れるモーションがかなり変わるので付ける価値はある
67 22/11/13(日)00:08:46 No.992739507
言っても追撃に会心乗らないからあんまり積むスキルに変化もないんだよね >属性とつよげき
68 22/11/13(日)00:10:49 No.992740488
ぶっちゃけチャックスって変形って言うか合体だし
69 22/11/13(日)00:12:23 No.992741225
しかしムービーとか主要キャラが振ってるのはあまり見ない武器
70 22/11/13(日)00:12:38 No.992741332
ルナルガシルソルで止まってるんだけどやりたくなってきた なんか追加要素とかきた?
71 22/11/13(日)00:13:39 No.992741874
>しかしムービーとか主要キャラが振ってるのはあまり見ない武器 つまり俺専用武器って事だな