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22/11/12(土)21:44:54 進めッ... のスレッド詳細

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22/11/12(土)21:44:54 No.992671804

進めッ! 瞑想ルインハーツ連打で皆殺しにするんだッ!

1 22/11/12(土)21:46:55 No.992672775

まだそこまで進められてないんだけどフランパとか死者宮で奈落落ちたら即ロスト?

2 22/11/12(土)21:48:38 No.992673573

>まだそこまで進められてないんだけどフランパとか死者宮で奈落落ちたら即ロスト? そうだよ穴落下は即ロスト なんでノックバック自体を防ぐか飛んどくしかない

3 22/11/12(土)21:51:33 No.992674918

>そうだよ穴落下は即ロスト >なんでノックバック自体を防ぐか飛んどくしかない チャリオット縛ってる間の事故が怖すぎる…

4 22/11/12(土)21:51:51 No.992675096

飛んでるやつ超有利では

5 22/11/12(土)21:54:36 No.992676480

Lルートのスレ画との戦いそこそこの運ゲーでは

6 22/11/12(土)21:59:32 No.992678943

今回めっちゃノックバックするからこえーな…

7 22/11/12(土)22:02:49 No.992680707

魔法でもノックバックするからな… 姉さんからヒール食らって吹っ飛ぶスケルトンでダメだった

8 22/11/12(土)22:03:54 No.992681246

>飛んでるやつ超有利では その分飛んでる奴はステータスが全体的に低いので…

9 22/11/12(土)22:04:27 No.992681480

進軍速度をバフカに合わせなきゃいけないの本当に面倒くさい… 兎に角息が詰まる…

10 22/11/12(土)22:05:12 No.992681889

>その分飛んでる奴はステータスが全体的に低いので… やっぱつえーぜ…中村!

11 22/11/12(土)22:06:51 No.992682828

経験値は余っても持ち越せるのいいね あとから雇ったユニットとかもすぐ育てられる

12 22/11/12(土)22:19:10 No.992689121

>>その分飛んでる奴はステータスが全体的に低いので… >やっぱつえーぜ…中村! っていうかホークマンバルタン 段差無視の32段ってかいててやべーってなった

13 22/11/12(土)22:20:43 No.992689917

飛行と浮遊って ちょっと違うのね

14 22/11/12(土)22:21:07 No.992690098

バフカなんて気が向いたら取るくらいでいいんだよめんどくせえ あっ敵が取った

15 22/11/12(土)22:21:41 No.992690361

>段差無視の32段ってかいててやべーってなった ∞じゃなかったんだ…

16 22/11/12(土)22:22:47 No.992690832

オート出来るようになるとゲーム速度高速にしての演習が超楽でありがたい

17 22/11/12(土)22:23:27 No.992691136

弓の通る敵一人づつ見てくのはかなり手間を感じる… 結局どいつも大して通んねぇな…ってなる

18 22/11/12(土)22:28:32 No.992693651

バフカード事故含めてWORLD使うの前提って感じがする だから称号も撤廃したんだろうけど

19 22/11/12(土)22:29:10 No.992693951

>>段差無視の32段ってかいててやべーってなった >∞じゃなかったんだ… STEPの所見てくれるとわかるけど 32段までになってる 33段差あるのかどうかわからんけどあったらたぶん死ぬ f59434.jpg

20 22/11/12(土)22:30:06 No.992694423

>オート出来るようになるとゲーム速度高速にしての演習が超楽でありがたい 死んでも負傷者死亡者にならないから全員AIでレベル底上げできるのすげーありがたい 退場してもレベルと修練はあがるし…

21 22/11/12(土)22:30:36 No.992694669

相手の武器耐性って装備ちゃんと確認しないとわからないのかな? 戦略立てにくくて仕方ない

22 22/11/12(土)22:31:11 No.992694934

かのぷーに弓じゃなくてクロスボウなのか…ちょっと新鮮だな

23 22/11/12(土)22:32:08 No.992695376

クロスボウは珍しいな

24 22/11/12(土)22:32:10 No.992695388

高低差32以上あるステージって空中庭園でも無いんじゃねえかな

25 22/11/12(土)22:32:25 No.992695502

>f59434.jpg 双葉騎士団来たな…

26 22/11/12(土)22:33:21 No.992695944

>かのぷーに弓じゃなくてクロスボウなのか…ちょっと新鮮だな アーチャーにするなら弓でもどっちでも好きな方で良いよ アイテム遠くに投げたいならルーンフェンサーだし

27 22/11/12(土)22:35:00 No.992696690

弓かボウガンは割と趣味で決めていい

28 22/11/12(土)22:35:07 No.992696734

証有限なのに実際育ててみるまで何ができるのかわからんからなかなかクラスチェンジできない

29 22/11/12(土)22:35:18 No.992696813

運命の輪のかのぷー両手弓持てなかったからボウガンにしてた

30 22/11/12(土)22:36:15 No.992697207

デニムをどのクラスにすればいいのかはっきり決めづらい

31 22/11/12(土)22:36:35 No.992697349

今回射線表示がありがたいね

32 22/11/12(土)22:37:25 No.992697710

ヒールⅡ持ったナイトウザすぎ問題

33 22/11/12(土)22:37:30 No.992697747

>今回射線表示がありがたいね 前はスキル枠一個潰すかどうか悩んで積んでたからね…

34 22/11/12(土)22:37:38 No.992697806

>デニムをどのクラスにすればいいのかはっきり決めづらい なんか魔法職はビミョーらしい デニムは

35 22/11/12(土)22:38:04 No.992697986

トドメ刺せるのに刺してこない敵が多い気がする… 味方のAIはかなりトドメ刺してるから余計にそう感じる…

36 22/11/12(土)22:38:37 No.992698235

>かのぷーに弓じゃなくてクロスボウなのか…ちょっと新鮮だな >クロスボウは珍しいな 今2章アシュトン港までクリアしてアイテム・武器合成が開放されて武器色々合成見ていったんだけど… そしたらツインクロスボウを+1に合成したら麻痺状態付与が追加されてたまに相手の行動制限できてなかなか便利だと思ったから使ってるんだ 基本高台登ってシューするから山なりじゃなくていいって思ったんすわ あと合成したらツインクロスボウは魔獣特攻が ロングボウは爬虫類特攻がつくので合成オススメです

37 22/11/12(土)22:38:39 No.992698256

>ヒールⅡ持ったナイトウザすぎ問題 硬くて壁になってくる分かりやすいジョブ まさに前線

38 22/11/12(土)22:39:15 No.992698569

>トドメ刺せるのに刺してこない敵が多い気がする… >味方のAIはかなりトドメ刺してるから余計にそう感じる… 運命時代は補助魔法かけすぎて弱かったとか言われてたけど 今回もやっぱ敵AI甘い部分ある?

39 22/11/12(土)22:40:05 No.992698899

>デニムをどのクラスにすればいいのかはっきり決めづらい 1章だととりあえず前衛でタンクするにはいいからナイトにしてた 2章になってからニンジャかテラーナイトで迷ってる

40 22/11/12(土)22:40:43 No.992699175

合成か そういや忘れてたわ

41 22/11/12(土)22:40:44 No.992699186

>今2章アシュトン港までクリアしてアイテム・武器合成が開放されて武器色々合成見ていったんだけど… >そしたらツインクロスボウを+1に合成したら麻痺状態付与が追加されてたまに相手の行動制限できてなかなか便利だと思ったから使ってるんだ >基本高台登ってシューするから山なりじゃなくていいって思ったんすわ >あと合成したらツインクロスボウは魔獣特攻が >ロングボウは爬虫類特攻がつくので合成オススメです なるほど合成強化か… サンキュー「」

42 22/11/12(土)22:41:08 No.992699377

>運命時代は補助魔法かけすぎて弱かったとか言われてたけど >今回もやっぱ敵AI甘い部分ある? 何か満遍なく狙ってくる印象 各個撃破狙ってくるとさすがにきついって判断なのかもしれない

43 22/11/12(土)22:41:52 No.992699685

味方AIは本当に指示通りに動いてくれるぞ

44 22/11/12(土)22:42:03 No.992699778

レベル制限もあるしAI賢くすると大分辛くなりそう

45 22/11/12(土)22:42:11 No.992699848

ほーん強化でバステ付くとかええやん

46 22/11/12(土)22:42:28 No.992699973

モブ敵のAIはちょっと甘い所あるけど ボスキャラはきっちり仕留めてくるから負傷0縛りとかやってる奴は地獄になるぞ

47 22/11/12(土)22:42:58 No.992700203

そうか タクティクスオウガって合成強化で下位武器でもバステ効果とかで使えるようになるのか ありがたい

48 22/11/12(土)22:43:27 No.992700425

AIがトドメにシールドバッシュ使いたがるのが気になって仕方ない… 何か理由あるのかな…

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